Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/98-10b75eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝


こんにちは!戸井田とおるです!
10月27日の内閣委員会での質問後、たくさんのメール、ブログへのコメントやトラックバックが届き、大変励まされました。5月に遺棄化学兵器関連の質問をした際には、誹謗中傷を含んだ内容のものもありましたが、今回、そのような内容は見当たりませんでした。それも、この半年で水間政憲氏の執念で数々の新資料が明らかにされたからだと思っております。
 また、同じ内閣委員会で質問した、公文書館における資料未公開の問題や国立、公立図書館における資料訂正の問題も、実際の状態を知らされて驚きました。こんな重大な問題が60年もの長きに渡り放置されてきた結果が今の日本の姿を作り出しているのではないでしょうか?私は多くの皆様のご支援があって国会議員という立場に立たせていただいております、その立場にいる以上は最大限の力で立ち向かって参ります。しかし、それに一人で立ち向かおうとも到底敵うものではありません。
 行政、マスコミ、経済界など日本の権力の要所要所に身を隠した勢力が、それぞれ持ちうる力を最大限に使って、阻んできます。質問の後、私のサイトへのアクセスが急激に伸びました。特に宣伝したわけでも、マスコミでとりあげられた訳でもないのに、こうして関心を持っていただいていることは力強く感じます。これからも、もっともっとたくさんの方に国政に興味を持っていただき、ネット上の様々な場所で問題提起をして、こういった問題を少しでも多くの方々に知っていただけるようにお手伝いいただきたいと思っております。応援して下さる方がいる以上、一生懸命国のために頑張りますので、ご支援よろしくお願い致します。

追伸:おかげさまでアクセス数が格段に伸びております。その弊害というか、宣伝がらみのコメント、トラックバックが投稿されております。それらに関しては、こちらで削除させていただきます。ご了承ください。

戸井田とおる
http://www.toidatoru.com/
人気blogランキングへ
政治ブログランキング

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/98-10b75eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。