Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/91-d72baf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遺棄化学兵器問題続編


こんにちは、戸井田とおるです。
今日、内閣委員会において、前国会でも取り上げた「遺棄化学兵器問題」の再質問を行いました。通常国会の終了に伴って、一旦消えたかに思えた火に再び油を注いでやろうと質問に立ちました。今、国民は政府に対し、徹底した歳出削減を叫んでおります。苦しい生活の中、今まで以上に国民の負担が増え、爪に火を灯すような生活をしながら税金を納めておられる方々を思うと、我々はそれに応えるべく、様々な行財政改革に取り組んでいかなければなりません。ですから、さしたる確証もなく、ましてやこちらに有利な資料が次々と見つかる中でその事実に目をつぶり、この問題を聖域化し、際限なく血税を流し込むことは断固阻止しなければなりません。この問題の実態が白日の下に晒されれば、国民も黙ってはいられないはずなんですが、その役割を果たすはずのマスコミに期待できないのは非常に残念です。一部のマスコミは動いてくれていますが、大方のマスコミは動いたとしても逆の方向へ動きます。しかし、今はネットという新しいメディアがあります。このブログからでもできるだけたくさんの人に真実を知っていただきたいと思います。この問題をこれで終わらせるつもりはありません。徹底的に戦って参りますので、応援よろしくお願いいたします。
戸井田とおる
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/


以下のサイトより、質問の映像が見れますので、パソコンからのアクセスをお願い致します。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.cfm?ex=HM
発言者名「戸井田とおる」で検索いただき、平成18年10月27日の内閣委員会をご覧下さい。

人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/91-d72baf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
