Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3594] こちらこそ、ありがとうございました!

戸井田先生のような政治家がいらっしゃるのを知ることができたから、
政治にもこの国にも絶望せずに我々も頑張らなくては!と思えるようになりました。

戸井田先生のような政治家がいらっしゃるから、後の世代の私たちも頑張ることができます。

戸井田先生は、私たちの目標であり希望です。
まずは、お身体をお大事になさってください!今は、お休みになる時期なんだと思います。

まだまだお若い戸井田先生のご活躍をこれからも楽しみにしております!
  • 2011-03-02 17:51
  • 朋子
  • URL
  • 編集

[C3595] 先憂後楽の政者

いままでの仕事振りや活動から、国士政治家が混迷する政治界隈を去るのは、とても残念です。
ご本人も志半ばで政治から離れるのはお辛いでしょう。が、なにぶん体あっての物種ですから、しっかりと体を直してください。
そして回復後の「別の形での国への貢献」を、是非ともと期待しています。
長い間、本当にご苦労さまでした。
  • 2011-03-02 18:39
  • 特ア嫌人
  • URL
  • 編集

[C3596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3597] ありがとうございました

ありがとうございました。
しかし、残念です、口惜しいです。
形がことなっても、必ず私たちの前に再び現れてください!
お待ちしてます。
  • 2011-03-02 20:27
  • メジロ
  • URL
  • 編集

[C3598] とても寂しい気持ちです。。。

ご回復とのこと安心いたしました。

テレビ番組への要望や書籍を図書館へリクエストしたりと、、、戸井田先生と水間先生の呼びかけが私の周知活動の原点だったように思います。中川先生追悼行事もよい想い出です。。ありがとうございました。
  • 2011-03-02 20:30
  • 握手させて頂いた者
  • URL
  • 編集

[C3599]

戸井田さん、これからも一緒に頑張りましょう!
政治家という立場にいる人間だけが政治を動かせるのではない。
それを教えてくれた政治家の一人が、戸井田さんでした。
僕たちは手を取り合って、まだまだやれることが沢山ありますよね。
まずは、戸井田さんがもっともっと元気になって、この丸坊主日記に帰ってくる日を、お待ちしています。
  • 2011-03-02 21:55
  • かずと
  • URL
  • 編集

[C3600] お疲れ様でした。

とても残念ですが、、、ゆっくり、のんびりなさって下さい。
健康が一番です。そしてまた、我々にご指導下さい。
  • 2011-03-03 03:26
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C3601]

本当に本当に残念です・・・
ずっと更新がなかったのでゆっくり療養されているのだろうとおもっていましたが引退されるとはおもっていませんでしたので・・。
命に関わる大変な病気です。どうぞ無理をなさらず、ご自愛ください。
今後も無理のない範囲で、何らかの形で政治に関わるお仕事をしていただきたいです。

[C3602]

戸井田先生、お疲れ様でした。
残念ではありますが、やはり健康がなにより大切です。
まずはお元気になられることをお祈りしております。

今まで本当にありがとうございました。
先生に教えていただいたことは数え上げればキリがありません。
いつかお元気なお姿で戻ってきてくださる日をお待ちしております。
  • 2011-03-03 14:54
  • 田中
  • URL
  • 編集

[C3603] ありがとうございました

思えば、私が「保守ブログ」を始めたのも先生のブログ(前の運営)を見てからでした。
残念なお知らせですが、先生のお体のほうが大事です。
今までありがとうございました。
先生がブログを再開されるのと、民主党政権を倒すのと、競争ですね。
それまでは、お元気で。
  • 2011-03-03 17:43
  • ただ日本が好きなだけ
  • URL
  • 編集

[C3604]

今までお疲れ様でした。

急ぐことなく、焦らずに、ゆっくりと自分の体を労ってください。
日本を守るために苦労されたんです。
疲れるのも当たり前です。

安心してください。
先生の後に続く日本人はうんと増えましたよ!
心配しないでください!
我々は若輩ですが、先生の意志を引き継ぎ、そして伝えるために努力します!

少しだけ我が儘を言わせていただければ、たまにブログを更新していただければ、本当に幸いです。

[C3605] ごゆっくりしてください!

戸井田先生

今までお疲れ様でした。

http://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=player_embedded

↑実はこの動画で初めて戸井田先生を知りました。

日本に戸井田先生のような議員さんが増えてくれないと本当に困ります。

これからも違う形で日本が壊れないようにお願いいたします。

ゆっくりでもまたブログの更新をお待ちしています。




  • 2011-03-04 01:56
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3606] ありがとうございました

お父上亡き後、長きにわたりお疲れ様でした。
正直、他国では当たり前だが日本では数少ない愛国心を持たれた政治家がまた一人政界を去られるのは非常に残念ですが…

これからはお体をご自愛していただき、国政とは違うところから『日本』を見守って下さいね。

[C3607]

そうかそうかwwww

おっと 今 国会で前原大臣が在日から献金もらったことを自分の口からしゃべりました。
ってなわけで 戸井田さん そういうことですよね(笑)
この献金問題は広がります  日本人離れしたあの党にも(笑)

  • 2011-03-04 16:26
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3608]

残念です。幼稚にして愚昧な内閣を持った現下の我が国にとって、
戸井田殿の存在は我々の希望の源泉でもあります。今は保養に努め、そう遠くない将来のある日、政界へ復帰されんことを希求致します。どうかご自愛専一になさいますよう。
  • 2011-03-04 21:18
  • bulldog
  • URL
  • 編集

[C3609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3610] お疲れさまでした。

国籍法改悪反対では、愛国保守議員として多くの国会議員と共に戦って戴いた事を
思い出します。

戸井田先生の健康の早期回復をお祈りす
ると共に、これからも、この国を思う人々の
良き指導者としてご活躍されますようお願いします。

  • 2011-03-05 14:48
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3611] ありがとうございました。

マジ驚きました。ビックリです。
ずっと更新されてなかったので何かあったとは思っていましたが、、、
まさか心筋梗塞に脳梗塞とは、、、。
幸い後遺症も無くお元気になられてるようですので安心致しました。
ご体調を考慮し、政治家として一線を退かれても、
まだまだお若い戸井田先生にはたくさんの可能性があります。
戸井田先生のブログを通して政治に興味を持ち、
このコメント欄で大変勉強させていただきました。
これからも私達の指導者として頑張っていただきたいと思います。

長い間ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
戸井田先生、これからも応援しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

体調には気をつけてください。
どうか無理なさらないよう、
お元気になられることをお祈り致します。
  • 2011-03-05 15:59
  • 愛国的美少女
  • URL
  • 編集

[C3612] 一日も早い御快癒をお祈りいたします

戸井田先生、大変にご無沙汰いたしております。先生が昨年10月に心筋梗塞で入院されていたのは存じておりましたが、その1ヵ月後に脳梗塞で再入院されていたとは…。12月以降、丸坊主日記が更新されていなかったので、どうされているのだろうかと気になっておりました。

政治の第一線から退かれるとのこと、さぞや苦渋のご決断だったかと拝察申し上げます。戸井田先生や水間さんを初めて知ったのは忘れもしないあの国籍法改悪の時でした。以来、丸坊主日記には日常的に訪問させていただいておりました。

現在の内憂外患の混迷した状況を見るにつけ、戸井田先生をはじめとする護国の士には一日も早く国会に戻っていただきたいと願っていただけに、引退のご挨拶に接し誠に寂しく、残念に感じております。しかし、今は何よりも療養に専念され、一日も早く御快癒されることをお祈り致しております。

お元気になられましたら、また別の形で日本の為にご活躍されますよう、その日を心待ちにしております。

なお、以前こちらの常連さんであった日本人の魂さんとは現在もtwitterなどで親しくお付き合いをさせていただいております。このような多くの方々と知り合う場を提供して下さったことに対しても深く感謝いたしております。私のtwitterのアカウントはaichikenSEです。こちらをご覧の方も宜しければ是非アクセスして下さい。

最後になりましたが、戸井田先生の政治家としてのこれまでの多大なるご尽力に対し深く感謝申し上げますとともに、改めて一日も早い全快をお祈り申し上げます。

この丸坊主日記の再開も心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願いたします。
  • 2011-03-06 07:21
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C3613] 残念です。

ご本人のお言葉を読むまでは戸井田先生がご勇退なんて信じたくなかったのですが、もう受け入れざるを得ません。
大変残念です。
国政に復帰される日を待っておりました。
健康体でないと国会議員の務めは果たせないと決断できるような方こそ必要な政治家であると思うので、なおさら残念です。
先生も悔しい気持ちでいっぱいだと思います。
どうかお体とご家族を大事にされてください。
戸井田先生がこの試練を乗り越えて、日本男児の手本をまた見せてくださる日をお待ちします。
  • 2011-03-06 13:23
  • 穂波こと長崎県民です。
  • URL
  • 編集

[C3614] 武士道

これからも、頑張って下さい。
お願い致します。
  • 2011-03-07 02:11
  • りょうこ
  • URL
  • 編集

[C3615] 本当にお疲れさまでした

長らく更新がなかったので心配しておりましたが回復してきているようでホッとしています。

もう政治家として活動されないのはとても残念ではありますが、在野におりましてもできることはたくさんあると思いますので、体調が完全に回復しましたらまた日本再生の為に一緒に頑張りましょう。

いままで本当にありがとうございました。


[C3616] まずは健康回復

まずは健康回復を第一に専念して下さい。
政界引退宣言は、健康回復後に再考して下さい。
闘病中は弱気になりがちですので、ネガティブ
思考になりがちです。
健康回復すれば、思考転換も図れる筈です。
まずは健康回復、その後、今後を再度考えられても遅すぎることはないと思います。
まだまだ若いじゃないですか、弱気にならないで下さい。

[C3617] お大事になさってください

戸井田先生

はじめまして。
九州で西川京子先生にご指導いただいているものです。
こちらにも時々うかがってました。

このたびのご決断、先生のような素晴らしい方が国会におられないことは大変残念ですが、どのような立場であれ、先生がそこにおられることが日本再生のための力になります。

私自身、与えられた命を生ききることこそ、国のためになるのだと思っております。
本当にくれぐれもご自愛ください。

  • 2011-03-10 21:50
  • はるこ
  • URL
  • 編集

[C3618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3619] ありがとうございました

戸井田先生、ありがとうございました。
このサイトを通じ、どれだけの事を学ばせて頂いたかわかりません。
全てには流れがあって、そして起こる全ての事には意味があり、全ては良くなるための事と思っております。
地震の後、この絶望的と思える事態は、正に生まれ変わるための最上の方法でもあるのかもしれないと思ってもおります。
祈りとともに、出来る事をやっていこうと思っています。先生、お大事になさってください。感謝をこめて。ありがとうございます。
  • 2011-03-14 00:04
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C3620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3622]

体が第一なのでお大事になさって下さいね~。

[C3639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/748-a7f99550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長きに渡り、ありがとうございました!

こんにちは、戸井田とおるです!いつもお世話になり、心から感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

引退挨拶

 私、昨年の10月に心筋梗塞、11月に脳梗塞を発症し、現在も入院加療中です。幸い日常生活を送ることには何の不自由ないところまで回復させていただき、1月15日に開催致しました「丸坊主サロン」での復帰を目指してリハビリを続けておりました。

 年末年始に一時退院をして、正月にゆっくりと自分自身で考える時間を持つことができました。熟慮に熟慮を重ねた結果、政治に携わる人間は健康が第一、体調が万全でない中でご支援いただいている皆様にご迷惑をおかけすることはできないと考え、潔く退こうと決意致しました。長年ご支援下さいました皆様を思うと自分自身を不甲斐なく思いますが断腸の思いで下した苦渋の決断をどうかご理解ください。長きに渡り、ご支援いただきましたことに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。体調が戻りましたら、これまでの経験を活かし、別の形で国のために、貢献して参りたいと考えております。

 末筆ながら、皆様のご健康をお祈り致しますと共に重ねてこれまでのご厚情に感謝申し上げ、引退のご挨拶に代えさせていただきます。

前衆議院議員 戸井田とおる



過日、記者会見を行い、戸井田とおるは政治の一線より退かせていただく旨を発表させていただきました。長年に渡り「丸坊主日記」をご覧いただきましたことに深く御礼申し上げます。なるべく本人の言葉で感謝をお伝えしたいと思っておりましたので、これまで更新が滞っておりました。お蔭様で後遺症も軽く、日々、体調も回復しており、この度、政界引退にあたって本人が文章を書きましたので、「ブログにも転記して欲しい」という本人の意向でここに掲載させていただきます。長きに渡り、応援いただきましたことを本人に代わり深く感謝申し上げます。この丸坊主日記にもいずれ、本人が直接書き込めるところまで回復する日も近いと思います。下記の文面にもありますとおり、政治の一線を退いても別の形で貢献して参りたいと思っておりますので、今後ともご指導ご支援下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

コメント

[C3594] こちらこそ、ありがとうございました!

戸井田先生のような政治家がいらっしゃるのを知ることができたから、
政治にもこの国にも絶望せずに我々も頑張らなくては!と思えるようになりました。

戸井田先生のような政治家がいらっしゃるから、後の世代の私たちも頑張ることができます。

戸井田先生は、私たちの目標であり希望です。
まずは、お身体をお大事になさってください!今は、お休みになる時期なんだと思います。

まだまだお若い戸井田先生のご活躍をこれからも楽しみにしております!
  • 2011-03-02 17:51
  • 朋子
  • URL
  • 編集

[C3595] 先憂後楽の政者

いままでの仕事振りや活動から、国士政治家が混迷する政治界隈を去るのは、とても残念です。
ご本人も志半ばで政治から離れるのはお辛いでしょう。が、なにぶん体あっての物種ですから、しっかりと体を直してください。
そして回復後の「別の形での国への貢献」を、是非ともと期待しています。
長い間、本当にご苦労さまでした。
  • 2011-03-02 18:39
  • 特ア嫌人
  • URL
  • 編集

[C3596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3597] ありがとうございました

ありがとうございました。
しかし、残念です、口惜しいです。
形がことなっても、必ず私たちの前に再び現れてください!
お待ちしてます。
  • 2011-03-02 20:27
  • メジロ
  • URL
  • 編集

[C3598] とても寂しい気持ちです。。。

ご回復とのこと安心いたしました。

テレビ番組への要望や書籍を図書館へリクエストしたりと、、、戸井田先生と水間先生の呼びかけが私の周知活動の原点だったように思います。中川先生追悼行事もよい想い出です。。ありがとうございました。
  • 2011-03-02 20:30
  • 握手させて頂いた者
  • URL
  • 編集

[C3599]

戸井田さん、これからも一緒に頑張りましょう!
政治家という立場にいる人間だけが政治を動かせるのではない。
それを教えてくれた政治家の一人が、戸井田さんでした。
僕たちは手を取り合って、まだまだやれることが沢山ありますよね。
まずは、戸井田さんがもっともっと元気になって、この丸坊主日記に帰ってくる日を、お待ちしています。
  • 2011-03-02 21:55
  • かずと
  • URL
  • 編集

[C3600] お疲れ様でした。

とても残念ですが、、、ゆっくり、のんびりなさって下さい。
健康が一番です。そしてまた、我々にご指導下さい。
  • 2011-03-03 03:26
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C3601]

本当に本当に残念です・・・
ずっと更新がなかったのでゆっくり療養されているのだろうとおもっていましたが引退されるとはおもっていませんでしたので・・。
命に関わる大変な病気です。どうぞ無理をなさらず、ご自愛ください。
今後も無理のない範囲で、何らかの形で政治に関わるお仕事をしていただきたいです。

[C3602]

戸井田先生、お疲れ様でした。
残念ではありますが、やはり健康がなにより大切です。
まずはお元気になられることをお祈りしております。

今まで本当にありがとうございました。
先生に教えていただいたことは数え上げればキリがありません。
いつかお元気なお姿で戻ってきてくださる日をお待ちしております。
  • 2011-03-03 14:54
  • 田中
  • URL
  • 編集

[C3603] ありがとうございました

思えば、私が「保守ブログ」を始めたのも先生のブログ(前の運営)を見てからでした。
残念なお知らせですが、先生のお体のほうが大事です。
今までありがとうございました。
先生がブログを再開されるのと、民主党政権を倒すのと、競争ですね。
それまでは、お元気で。
  • 2011-03-03 17:43
  • ただ日本が好きなだけ
  • URL
  • 編集

[C3604]

今までお疲れ様でした。

急ぐことなく、焦らずに、ゆっくりと自分の体を労ってください。
日本を守るために苦労されたんです。
疲れるのも当たり前です。

安心してください。
先生の後に続く日本人はうんと増えましたよ!
心配しないでください!
我々は若輩ですが、先生の意志を引き継ぎ、そして伝えるために努力します!

少しだけ我が儘を言わせていただければ、たまにブログを更新していただければ、本当に幸いです。

[C3605] ごゆっくりしてください!

戸井田先生

今までお疲れ様でした。

http://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=player_embedded

↑実はこの動画で初めて戸井田先生を知りました。

日本に戸井田先生のような議員さんが増えてくれないと本当に困ります。

これからも違う形で日本が壊れないようにお願いいたします。

ゆっくりでもまたブログの更新をお待ちしています。




  • 2011-03-04 01:56
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3606] ありがとうございました

お父上亡き後、長きにわたりお疲れ様でした。
正直、他国では当たり前だが日本では数少ない愛国心を持たれた政治家がまた一人政界を去られるのは非常に残念ですが…

これからはお体をご自愛していただき、国政とは違うところから『日本』を見守って下さいね。

[C3607]

そうかそうかwwww

おっと 今 国会で前原大臣が在日から献金もらったことを自分の口からしゃべりました。
ってなわけで 戸井田さん そういうことですよね(笑)
この献金問題は広がります  日本人離れしたあの党にも(笑)

  • 2011-03-04 16:26
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3608]

残念です。幼稚にして愚昧な内閣を持った現下の我が国にとって、
戸井田殿の存在は我々の希望の源泉でもあります。今は保養に努め、そう遠くない将来のある日、政界へ復帰されんことを希求致します。どうかご自愛専一になさいますよう。
  • 2011-03-04 21:18
  • bulldog
  • URL
  • 編集

[C3609] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3610] お疲れさまでした。

国籍法改悪反対では、愛国保守議員として多くの国会議員と共に戦って戴いた事を
思い出します。

戸井田先生の健康の早期回復をお祈りす
ると共に、これからも、この国を思う人々の
良き指導者としてご活躍されますようお願いします。

  • 2011-03-05 14:48
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3611] ありがとうございました。

マジ驚きました。ビックリです。
ずっと更新されてなかったので何かあったとは思っていましたが、、、
まさか心筋梗塞に脳梗塞とは、、、。
幸い後遺症も無くお元気になられてるようですので安心致しました。
ご体調を考慮し、政治家として一線を退かれても、
まだまだお若い戸井田先生にはたくさんの可能性があります。
戸井田先生のブログを通して政治に興味を持ち、
このコメント欄で大変勉強させていただきました。
これからも私達の指導者として頑張っていただきたいと思います。

長い間ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
戸井田先生、これからも応援しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

体調には気をつけてください。
どうか無理なさらないよう、
お元気になられることをお祈り致します。
  • 2011-03-05 15:59
  • 愛国的美少女
  • URL
  • 編集

[C3612] 一日も早い御快癒をお祈りいたします

戸井田先生、大変にご無沙汰いたしております。先生が昨年10月に心筋梗塞で入院されていたのは存じておりましたが、その1ヵ月後に脳梗塞で再入院されていたとは…。12月以降、丸坊主日記が更新されていなかったので、どうされているのだろうかと気になっておりました。

政治の第一線から退かれるとのこと、さぞや苦渋のご決断だったかと拝察申し上げます。戸井田先生や水間さんを初めて知ったのは忘れもしないあの国籍法改悪の時でした。以来、丸坊主日記には日常的に訪問させていただいておりました。

現在の内憂外患の混迷した状況を見るにつけ、戸井田先生をはじめとする護国の士には一日も早く国会に戻っていただきたいと願っていただけに、引退のご挨拶に接し誠に寂しく、残念に感じております。しかし、今は何よりも療養に専念され、一日も早く御快癒されることをお祈り致しております。

お元気になられましたら、また別の形で日本の為にご活躍されますよう、その日を心待ちにしております。

なお、以前こちらの常連さんであった日本人の魂さんとは現在もtwitterなどで親しくお付き合いをさせていただいております。このような多くの方々と知り合う場を提供して下さったことに対しても深く感謝いたしております。私のtwitterのアカウントはaichikenSEです。こちらをご覧の方も宜しければ是非アクセスして下さい。

最後になりましたが、戸井田先生の政治家としてのこれまでの多大なるご尽力に対し深く感謝申し上げますとともに、改めて一日も早い全快をお祈り申し上げます。

この丸坊主日記の再開も心待ちにしております。今後ともどうぞよろしくお願いたします。
  • 2011-03-06 07:21
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C3613] 残念です。

ご本人のお言葉を読むまでは戸井田先生がご勇退なんて信じたくなかったのですが、もう受け入れざるを得ません。
大変残念です。
国政に復帰される日を待っておりました。
健康体でないと国会議員の務めは果たせないと決断できるような方こそ必要な政治家であると思うので、なおさら残念です。
先生も悔しい気持ちでいっぱいだと思います。
どうかお体とご家族を大事にされてください。
戸井田先生がこの試練を乗り越えて、日本男児の手本をまた見せてくださる日をお待ちします。
  • 2011-03-06 13:23
  • 穂波こと長崎県民です。
  • URL
  • 編集

[C3614] 武士道

これからも、頑張って下さい。
お願い致します。
  • 2011-03-07 02:11
  • りょうこ
  • URL
  • 編集

[C3615] 本当にお疲れさまでした

長らく更新がなかったので心配しておりましたが回復してきているようでホッとしています。

もう政治家として活動されないのはとても残念ではありますが、在野におりましてもできることはたくさんあると思いますので、体調が完全に回復しましたらまた日本再生の為に一緒に頑張りましょう。

いままで本当にありがとうございました。


[C3616] まずは健康回復

まずは健康回復を第一に専念して下さい。
政界引退宣言は、健康回復後に再考して下さい。
闘病中は弱気になりがちですので、ネガティブ
思考になりがちです。
健康回復すれば、思考転換も図れる筈です。
まずは健康回復、その後、今後を再度考えられても遅すぎることはないと思います。
まだまだ若いじゃないですか、弱気にならないで下さい。

[C3617] お大事になさってください

戸井田先生

はじめまして。
九州で西川京子先生にご指導いただいているものです。
こちらにも時々うかがってました。

このたびのご決断、先生のような素晴らしい方が国会におられないことは大変残念ですが、どのような立場であれ、先生がそこにおられることが日本再生のための力になります。

私自身、与えられた命を生ききることこそ、国のためになるのだと思っております。
本当にくれぐれもご自愛ください。

  • 2011-03-10 21:50
  • はるこ
  • URL
  • 編集

[C3618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3619] ありがとうございました

戸井田先生、ありがとうございました。
このサイトを通じ、どれだけの事を学ばせて頂いたかわかりません。
全てには流れがあって、そして起こる全ての事には意味があり、全ては良くなるための事と思っております。
地震の後、この絶望的と思える事態は、正に生まれ変わるための最上の方法でもあるのかもしれないと思ってもおります。
祈りとともに、出来る事をやっていこうと思っています。先生、お大事になさってください。感謝をこめて。ありがとうございます。
  • 2011-03-14 00:04
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C3620] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3621] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3622]

体が第一なのでお大事になさって下さいね~。

[C3639] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/748-a7f99550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
