Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

[C3069] ノーベル賞の鈴木氏や根岸氏ら、皇居で文化勲章親授式

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101103/imp1011031323001-n1.htm


文化勲章の親授式が3日、皇居・宮殿「松の間」
で行われた。今年の受章者は、ノーベル化学賞の
受賞が決まった有機合成化学の鈴木章さん
(80)と根岸英一さん(75)、原子核物理
学・学術振興の有馬朗人(あきと)さん
(80)、建築の安藤忠雄さん(69)、演劇の
蜷川幸雄さん(75)、服飾デザインの三宅一
(いっ)生(せい)=本名・三宅一(かず)生
(なる)=さん(72)、日本中世史の脇田晴子
さん(76)の7人で、天皇陛下が直接、勲章を
授与された。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
  • 2010-11-03 19:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3070] 水間条項さんのブログ情報を世界へ向けて発信を! 資料本第2弾の周知、思いつく方法で拡散を!

戸井田先生 皆さんこんばんは!

尖閣デモの写真をあるブログでみましたが、もっと中国が困った!と思えるプラカードでないと意味ないです。また、あるようですが、もし参加される方日の丸が目立つデモなら中国の思う壺だと思った方が良いです。
何を訴えたいかが最重要だと思います。テレビのカメラが近づいたらプラカードを向けて欲しいものです。効果がなかったら単なる行進です。水間条項さん↓も提案しています。
v-41デモなら中国の嫌がるプラカードを忘れずに!!

◆拡散記事はTwitter、コメント欄など思いつく方法で出来る方は拡散をお願いします。
◆護国の為の要請のお願いも有りますのでこちらも偶にコメント欄など周知をお願いします。
v-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C3071] 平沼議員より

「人権擁護法案」が国会に早期提出される危険が明らかになりました。
竹島・尖閣・北方領土・男女共同参画・外国人参政権などなど主権と国益と国民
を無視
した民主党政権の支持率急落の中で、どさくさ駆け込みで危険な法案を矢継ぎ早
に出し
てくる可能性が考えられます。

日本会議地方議員連盟HPより
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3117.html#more

「人権擁護法案を早期提出」成立させようとしています
卑怯な民主党は尖閣問題で騒がせておいて、どさくさに紛れて「人権擁護法案が
早期提
出」成立させようとしています!
下記のアドレスでご確認ください!

【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html
-----------------------------------------------------------------------------

【民主党マニフェストについて】( 2009/10/06 )
「民主党マニフェスト」に書かれていない「民主党インデックス2009」の国家解
体方針の危険性
http://www.hiranuma.org/new/note/note20091006_02.html
またマニフェストに書かれている「人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議
定書を批准する」ということも大いに危惧されます。
人権を守ることは当たり前のことですが、以前民主党が作成した「人権侵害の救
済法案」・自民党の「人権擁護法案」においても懸念されたように、「人権」の
美名の基に司法権をも超越した「言論統制機関設置法」となり、国民生活や言論
・表現の自由に根底から影響を与えかねない危険性と問題を持っています。そし
てこの法案は安易な外国人参政権付与へと繋がる可能性があり、より慎重にすべ
き問題です。

【平沼赳夫警鐘塾】
2006/02/16 人権擁護法案の危険性
http://akibach3.sakura.ne.jp/hiranumajinken.wmv

  • 2010-11-03 22:17
  • 拡散希望
  • URL
  • 編集

[C3073]

反日日本人の反日ビジネス(二)

http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-70.html
  • 2010-11-04 03:24
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3074] 戦陣訓

戦陣訓の「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず」は「中国人は非常に残虐で、捕虜になったら何をされるか分からない」という山縣有朋の訓示からきてる、と松本清張が「象徴の設計」に書いてる。
支那人の残虐性は当時の日本人にとっては常識だったのだ。
そして、戦陣訓の「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず」の意味は、左翼が流布してるような事ではなく、「捕虜になるより死を選んだほうがマシなくらい支那人は残虐だ」という事を言ってるわけです。
その中国人の残虐性が遺憾なく発揮されたのが「文化大革命」。
ビデオ非公開なんてのもそうですが、「非常識が常識化」する事は非常に危険な事で、日本はその危険な状態下にある。
  • 2010-11-04 05:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3075] コンサルタント

ビデオ非公開を中国政府と約束してきた、と巷間言われてる「細野モナ男と売国コンサルタント」を国会に呼んで糾すべき。
「ロビースト」とか「フィクサー」とか「コンサルタント」という類の人物の影響力を低下させるには、その存在を白日の下に晒すのが一番、例え自民党にとっても多少のダメージがあったとしてもだ。
そういう存在が「二元外交」を生み、大きく「国益」も損なう事もあるわけだから・・・・
逆に、予算委員会でモナ男たちを糾弾しときながら何の手も打たないほうが不自然。
そもそも、いち民間人が、外交に多大な影響力を発揮するなぞあってはいけないのだ。
  • 2010-11-04 06:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3076] 更新あ;拡散《押し込み強盗と火事場泥棒に対して日本人は激怒せよ!》

おはようございます。

★この記事をコメント欄やTwitterなど思いつく方法でどんどん転載&抜粋などで拡散を宜しくお願いいたします!

★デモには中国の嫌がるプラカードを!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41

この状況の日本国民の姿は、侵略してくる中国やロシアの姿の裏返しとして、両国が「鏡」の役割を担っています。

現在、日本の政治は「商人政治」に堕ちいり、ロシアの暴挙に対して日本経済同友会の代表幹事が「経済に支障をきたさないことに配慮することを政府に望む」などと、いまだに寝ぼけたことをほざいています。


この一連の領土問題で、一番毅然として主張しているのは、驚くことなかれ日本共産党です。


日本人は、今この時、覚悟しなければ、中国は九州まで、ロシアは北海道を強奪する挙に出てくると自覚しなければいけません。


日本がポツダム宣言を受諾して休戦状態の中、ソ連が歯舞・色丹諸島に上陸して来たのは、米軍が同諸島にまだ居ないことを確かめて、昭和22年9月過ぎに「火事場泥棒」のように上陸し不法占拠しているのです。

その同諸島にメドベージェフ・ロシア大統領は、クナシリに引き続き、視察するとの妄言をロシア外務大臣が公式に発言しました。


日本の政治家並びに国民とマスメディアは、民主党に政権を与えたことを猛省して、一丸となってこの危機的状況に対処しなければ、国そのものを失ってしまうことを自覚するべきなのです。


故中川昭一先生は、昨年の総選挙の時、帯広郊外でトラクターの上から、
「民主党に政権を渡したら日本が危ない。農業は壊滅的状況になる」などと、TPPを闇雲に推進する民主党の危険性を見極めていました。ところが、民度の低い有権者に伝わらず、悲壮感を漂わして連呼していた姿が目に焼き付いています。

道産子の一人として恥ずかしいかぎりです。


北海道民よ、あなた達は、日本丸を繰船できる貴重な政治家を死に追いやったいくばくかの責任があるのです。

日教組教育の権化のような現政権が、日本を滅ぼすことが明らかになった今、左右のイデオロギーに関係なく、日本を守るうえでのあらゆるタブーを排除し、日本を守る議論をするときなのです。


その視点に立てば、先制攻撃をしないとの国会決議に基づく「核武装」は、許容範囲にすることも可能になります。


日本人は座して、中国とロシアの奴隷になることを選択する覚悟があるのか否か。


いま待ったなしで、日本人に覚悟の選択が迫っているのです。


★最近、街頭でのデモを見ますが、何を目的にしているデモなのか、英語、中国語などの「プラカード」も必要なのです。

[C3077] 拉致:韓日の国会議員13人が問題解決に向け協力(上)

http://www.chosunonline.com/news/20101103000026
「北朝鮮による拉致問題解決に向けた国際連合大
会」に出席した両国の国会議員13人は2日、ソウル
市中区のコリアナ・ホテルで朝食会を兼ねた会合
を開き、拉致問題解決に向け共同で努力すること
で一致した。

日本から自民党の古屋圭司衆議院議員、山谷えり
子、塚田一郎両参議院議員、民主党から松原仁、
北神圭朗、長尾たかし各衆議院議員、平沼赳夫
たちあがれ日本代表の7人の国会議員が出席した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-11-04 11:57
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3079] 尖閣侵略糾弾デモに全く見えない自己満足的な「日の丸パレード」!

こんばんは!

このようなデモにならない事を祈っています。↓
~~~
台湾は日本の生命線!さんより:
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1337.html

↑この写真をご覧になってください。

これは正に水間条項さんの記事でもあるように、何のデモなのか全く判りませんね。

このようなデモはアメリカのテレビで観たことがありません。

セイントパトリックのパレードとか、そんな類とは違います。中国へ向かって中国国民に訴える言葉が書かれていなかったら意味が無いです。

訴えたい事が目立たないような、プラカードが何処にあるのか分らないようなデモなどは効果が薄いと思った方が良いです。

よく考えれば小学生でも分ると思います。

また、6日にもあるようですが又こんな感じのデモになりそうな嫌な予感です。

周りの人やテレビを観ている人が意味が分らないデモはデモでなくて単なるパレードです。

「日の丸パレード」をしたいのなら別ですが、よくよくお考えになって欲しいです。

これは完全に中国の意向に沿ったデモになってしまっていることに気づいて欲しいです。

今回の水間条項さんの記事そして、10月に水間さんからコメント↓頂いていますが、この「デモ」とは何かをよく噛み締めて欲しいです。

お一人お一人が賢くならないと本当に日本が取られてしまいます。

これは中国からの要望されたデモのようです。

他のブログ主さんで、この「日の丸パレード」デモでは中国にダメージを与える事が出来ない事に気づいた方、是非記事にして更新をお願いします。



★資料本第2弾 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版されますが、予約がもう直ぐの予定です。
強烈な資料本のようです。

若い方にもどんどん読んで貰い覚醒させないと日本が危ないです!一層力を入れて拡散しましょう。

[C3098] 尖閣編集ビデオはガス抜きでしょう。

■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4

情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。

聞き手
2名とも?

暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。

聞き手
人に向かって・・・

暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?

暴露者
そういうことです。
それで、来年の7月にですね。
ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。
その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね。
それの数倍の人が計画されています。
そのときに日本側は、え~警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて、

聞き手
そうですね

暴露者
それについて、あれから綿密に計画されています。
中国も。
ですから、それを押さえるような方法は今のところ・・・、応援するような形なんですね、菅政権は。
ですから、それの目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを押さえてしまうということですね。
で、それと同じようなことは、もうベトナムとソ連で周辺国で同じことをやっていますから・・・
今回の尖閣の前に沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターの約90メーター、顔がうつるところまできていますね。

聞き手
90メートルまできていますね。

暴露者
あれはもう完全に今回のことのための確認ですから。
来年度はその時期に、うちの国がどのように対応するのか?っていうことは。

聞き手
そうすると、先ほどの、あの長野で5千、6千名・・・

暴露者
数十万人規模ですよ!今回は。

聞き手
今回は?

暴露者
ですけども、実際に集まるのは、まあそれの9分の1ぐらいではないかという噂ですけど。

聞き手
じゃあ、何万人、十万人とか?

暴露者
うん、そういうこと計画していますね。
ですから、どんどんどんどん、あの・・・それを実際、中国人の人から聞いたんですけど。
彼らもですね、言いたい部分があるんで、おしゃべりな部分もあるんで。

聞き手
そうすると、あの~計画としては日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると?

暴露者
それで、まあそこで、力を見せると。
将来に向けてね。

聞き手
それと同時に尖閣の方にいくという話ですか?
暴露者

そうです。

聞き手
時期としては?

暴露者
いや、まったく同じ日です。
それで、それはもうプラカードに書いてますので、沖縄は自分達のものだと、こないだも、そういうふうに書いています。
そういうような・・・そこまで。




  • 2010-11-05 18:33
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3102] ますます怪しい尖閣流出ビデオ

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4032.html

本物の尖閣ビデオが流出!YouTube動画有り!
停船後の映像は全くないので意図的に流出させ、
海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後の殺人未遂シーンを徹底隠ぺいか?

しかし、支那漁船を停船させたところで、映像は終わっている。

停船させた後、巡視船「みずき」から海保隊員が支那漁船に乗り込んだシーンや
その後支那漁船に殺されそうになったシーンや
更にその後に逮捕したシーンなどは流出されていない。

最も重要なのは、巡視船が支那漁船を停船させた後、
海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後の出来事だ。

しかし、その最重要シーンは流出していない。


・・・・・・・・・・・・・・・・


報道2001生放送で石原都知事が暴露しちゃいましたからね。
それを打ち消すための、またまた編集による隠蔽工作でしょう。

いまさら公開できないので漏洩したと責任転嫁の工作をしてまで。
どこまでも腐りきった中国朝鮮共産社会民主党です。
この尖閣ビデオ流出で国民を釘付けにしてガス抜き、
その裏で、人権侵害救済法案提出を企んでるようですよ。。
  • 2010-11-05 19:33
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3124] 政府部内って?那覇地検と石垣海保は別ですよね?

石破 茂(いしばしげる)ブログ

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/

2010年11月 5日 (金)
尖閣事案のビデオ流出など

省略

それにしても、尖閣海域事案のビデオ流出は相当に深刻な事態です。
 「平成の5・15事件」といった人が居ましたが、政府のあまりに酷い対応ぶりに義憤を感じて確信犯的に流出させたのか、愉快犯的にやったのか、どちらにせよ政府部内から出たことは確実であり、現政権はもはや政府としての体をなしていません。
 危機管理能力が決定的に欠けているとしか言い様がありませんし、事ここに至ってもその認識に欠けていることが致命的です。

省略


※コメント欄カキコミOK

  • 2010-11-06 23:04
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3151] 「今更自民党の罪を問うても仕方ないが、、」

http://roshy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
あらゆる戦争の中で、この領海領土の争奪戦は一
番多いきっかけ。平和に呆けたこの国の官房長官
が、冷静になろう、話し合いをしようなどと言っ
ても、彼方は最初から聞く耳を持たない。 この
まま突っ張ればこの國は取り込めると確信してい
る。その上彼らはそんな物理的攻撃手段に加え、
とんでもない有効な手段を持っている。あの國に
商売をしようと入り込んでいる日本国民。 一瞬
にしてそれらを人質に取られる。

自民党愛国派創生日本、創新党、たちあがれ日本
と反日売国の民主党や公明党を排除した、新しい
日本を立ち上げて御皇室を敬う戦前の日本の国柄
を再生しよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。
  • 2010-11-08 20:19
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3166] 情報が錯綜しています。

●殉職はしていない
●民主党政権に対抗するグループが官庁を横断して存在
●グループは獅子の会と呼ばれている

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3249.html

744 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/07(日) 02:31:58 ID:ERCwEwPc0
397 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 01:44:23 ID:039+F5IfO
早くて書き込めないから要点だけ
●殉職はしていない
●民主党政権に対抗するグループが官庁を横断して存在
●グループは獅子の会と呼ばれている
●公安、防衛、海保、検察、警察、外務省などから数人単位でエリートが参加
●先日の公安資料流出もこのグループが実行
●その他の官庁官僚も各自の保有案件について情報流出予定
●外務省、公安が民主党議員の個人情報を出す可能性あり
●上記は議員の出自に関すること
●目的は日本国の再建で、一時的な無政府状態になった場合、官庁が政府権限を代行する

以上が今現在把握できてる内容
俺は某省のキャリアだけど、上記のグループについては10月終わりくらいに飲み会の噂話として聞いていた。
昨日公安と海保の大学同期から同様の話を聞いて要約した内容です



952 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 02:04:01 ID:039+F5IfO
俺の書いてる事を信用してもしなくて構わないが、みんなが怒っている以上に、国の将来を決める我々は民主党に対して怒っている
誰よりもskg38を支持しているのは俺達キャリアだ

間違えないで欲しいのは金や権力の亡者は一部で、ほとんどのキャリアは本気で国を憂いています
ちなみに確かに高給取りだけど、キャリア組は20時まで仕事して21時から23時まで外国語会話の講習
23時から26時まで勉強会やら会議
こんなんザラです
そんでもってノンキャリがミスると俺達が責任取らされる
結構しんどい仕事なんです
今頃海保の連中は徹夜で休日出勤ですよ
  • 2010-11-09 14:50
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3429]

「苛められる側にも苛めの原因がある」
「死刑には凶悪犯罪の抑止力がある」
「何か言われて不愉快になったらその原因は発言者にある」

・・・って・・・
たまに聞くよね~! (・∀・)ウンキクキクー
でも3つとも、本当は「ない」んだよ (゚Д゚ハァ?ナニイッテンノ
いやホントホント ヾ(~∇~;)ンナアホナ (つ∀-)オヤスミ
大の大人ですら、知らない人が多いんだ (・∀・;)ウソダァ・・・
義務教育で教えないからしょうがないんだけど Σ(゚□゚;ノノナヌー
以下はその論拠 (・o・)ホーホー ヽ(`Д´)ノナゲ-ヨ
理解できたキミは、論理的思考能力があるってことだ (・∀・)ワーイ
おめでとう (・∀・)アリガトー v(・∀・)イェーイ
理解できなかったキミは、非論理的思考能力があるってことだ (・∀・)ワーイ
オメでとう (・∀・)アリガトー・・・(。_゜)ン?

虐めに関するよくある勘違い
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46573/1273655633/59-63

死刑制度に関するよくある勘違い
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46573/1273498488/727-736

外界は内界を映し出す鏡なのそうよそうなの本当なの
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1284458180/1-3

[C3430] 小諸市長ブログへ見直しのコメントを

まったく見直しの気が無いようです。

http://blog.goo.ne.jp/serizawa-komoro

こちらにコメントを書き込んで危険性をお知らせください。

水源地も取られてしまうかもしれません。

実家の辺りと同じ水源地かどうか分かりませんが、ゴルフ場が出来るかどうかの時、丁度その辺りが水源地だったので美味しい水を維持したいので、取りやめになっています。

あの辺は夏、とても水が冷たくて美味しいです。

全国に広がる恐れがあるので是非阻止しなくては、と思います。

  • 2010-12-01 21:46
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3436] 年内の朝鮮儀軌引き渡し暗礁 首相「約束違反」に 稚拙・強引手法で墓穴

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101201/plc1012011817014-n1.htm
朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌などの図書1205冊を韓
国に引き渡す日韓図書協定の国会承認が1日、暗礁に乗
り上げた。

この問題は売国反日民主党が韓国が主張する1910年
(明治43年)に締結した「日韓併合条約」(韓国併合ニ関
スル条約)の無効宣言をいわゆる「菅談話」で認めたもの
で、このために韓国が日本に対して謝罪と賠償を要求して
きた。 日本に渡った歴史文化財を略奪文化財と称して法
外な補償金を請求すると同時に御皇室の権威を貶めるた
めに保有する歴史文化財の返還を要求した。 
この「菅談話」に信憑性を持たせるために日韓図書協定
の国会承認をさせようとしている。 正に、韓(菅)政権によ
る日本人社会の破壊者たちの日本国民を騙す手口であ
る。有りもしない捏造話の強制連行された在日朝鮮人や
従軍慰安婦に謝罪と賠償を請求しているのと同じ話であ
る。 このため公明党が民主党や社民党、共産党と一緒
になって賛成している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-12-02 13:15
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/742-4e68c171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

尖閣問題を日本人が忘れない為にも、ビデオは公開すべきだ!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


「尖閣問題」の当て逃げビデオ公開の件ですが、絶対に公開してもらわない事には、今後、埋蔵資源に絡んで、後世に大きな禍根を残す事になるだろう。

国民の関心があるときに、「映像ビデオ」を公開しておかないと、将来「盧溝橋の一発の銃声」にされかねない。映像で見ててこそ、確認できるが、国民の中の数十人しか見ていないなら、将来「南京事件」のように仕立て上げられる事も覚悟しなければならない。

良い例が「通州事件」だ南京攻略戦に入る一つの切っ掛けになった事件だ。二百数十人もの一般日本人が見るも無残な殺され方をした。「女性の陰部に竹箒が突っ込まれた」ような写真や又裂きにされた写真なんて新聞掲載できるはずがない。言葉のみでは、どれ程巧みに伝えても写真の写実力に敵うはずがない。

かくして、「通州事件」は、七十年の時の流れに薄められ、消えてしまった。

今の日本人の何人が「通州事件」を知っているだろうか?

 仮に「インターネット」上で言われているように海に落水した「海上保安庁の乗組員」を漁船ごと体当たりで捻り潰そうとしているのが見て取れる映像であれば、銛で乗組員を突き刺そうとしている映像であれば、NHKで一週間くらい流し続けて欲しいものだ。

そうした映像こそ国民の記憶に残り、次世代に語り継がれる。

もし、ここで中途半端な形で、日本国民に「ビデオ公開」が為されなかったとしたら、中国側の思う壺である。

国会議員の特権で自分達が見るだけでなく、日本国民の大勢の目で検証する事が大切だと言う事を声を大にして言って置く。

そして、中国人の惨さと残虐性を日本国民は知る事となり、「中国人が笑いながら握手を求めてくる時は、日本人に何かを求めているんだな?」と言った感じで、構えて話を聞けるように成りたいものだ。

今の日本人と言うか「民主党の政府関係者」のように「戦略的互恵関係」なんて分かった風な事を言わずにそんなことを言いだす前に、歴史を振り返り、しっかりと歴史に学んで欲しいものだ!

戸井田とおる







※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C3069] ノーベル賞の鈴木氏や根岸氏ら、皇居で文化勲章親授式

http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/101103/imp1011031323001-n1.htm


文化勲章の親授式が3日、皇居・宮殿「松の間」
で行われた。今年の受章者は、ノーベル化学賞の
受賞が決まった有機合成化学の鈴木章さん
(80)と根岸英一さん(75)、原子核物理
学・学術振興の有馬朗人(あきと)さん
(80)、建築の安藤忠雄さん(69)、演劇の
蜷川幸雄さん(75)、服飾デザインの三宅一
(いっ)生(せい)=本名・三宅一(かず)生
(なる)=さん(72)、日本中世史の脇田晴子
さん(76)の7人で、天皇陛下が直接、勲章を
授与された。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
  • 2010-11-03 19:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3070] 水間条項さんのブログ情報を世界へ向けて発信を! 資料本第2弾の周知、思いつく方法で拡散を!

戸井田先生 皆さんこんばんは!

尖閣デモの写真をあるブログでみましたが、もっと中国が困った!と思えるプラカードでないと意味ないです。また、あるようですが、もし参加される方日の丸が目立つデモなら中国の思う壺だと思った方が良いです。
何を訴えたいかが最重要だと思います。テレビのカメラが近づいたらプラカードを向けて欲しいものです。効果がなかったら単なる行進です。水間条項さん↓も提案しています。
v-41デモなら中国の嫌がるプラカードを忘れずに!!

◆拡散記事はTwitter、コメント欄など思いつく方法で出来る方は拡散をお願いします。
◆護国の為の要請のお願いも有りますのでこちらも偶にコメント欄など周知をお願いします。
v-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C3071] 平沼議員より

「人権擁護法案」が国会に早期提出される危険が明らかになりました。
竹島・尖閣・北方領土・男女共同参画・外国人参政権などなど主権と国益と国民
を無視
した民主党政権の支持率急落の中で、どさくさ駆け込みで危険な法案を矢継ぎ早
に出し
てくる可能性が考えられます。

日本会議地方議員連盟HPより
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3117.html#more

「人権擁護法案を早期提出」成立させようとしています
卑怯な民主党は尖閣問題で騒がせておいて、どさくさに紛れて「人権擁護法案が
早期提
出」成立させようとしています!
下記のアドレスでご確認ください!

【法務委員会】人権擁護法案早期提出へ【城内実 ⇒ 柳田稔】
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ea52.html
-----------------------------------------------------------------------------

【民主党マニフェストについて】( 2009/10/06 )
「民主党マニフェスト」に書かれていない「民主党インデックス2009」の国家解
体方針の危険性
http://www.hiranuma.org/new/note/note20091006_02.html
またマニフェストに書かれている「人権侵害救済機関を創設し、人権条約選択議
定書を批准する」ということも大いに危惧されます。
人権を守ることは当たり前のことですが、以前民主党が作成した「人権侵害の救
済法案」・自民党の「人権擁護法案」においても懸念されたように、「人権」の
美名の基に司法権をも超越した「言論統制機関設置法」となり、国民生活や言論
・表現の自由に根底から影響を与えかねない危険性と問題を持っています。そし
てこの法案は安易な外国人参政権付与へと繋がる可能性があり、より慎重にすべ
き問題です。

【平沼赳夫警鐘塾】
2006/02/16 人権擁護法案の危険性
http://akibach3.sakura.ne.jp/hiranumajinken.wmv

  • 2010-11-03 22:17
  • 拡散希望
  • URL
  • 編集

[C3073]

反日日本人の反日ビジネス(二)

http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-70.html
  • 2010-11-04 03:24
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3074] 戦陣訓

戦陣訓の「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず」は「中国人は非常に残虐で、捕虜になったら何をされるか分からない」という山縣有朋の訓示からきてる、と松本清張が「象徴の設計」に書いてる。
支那人の残虐性は当時の日本人にとっては常識だったのだ。
そして、戦陣訓の「生きて虜囚(りょしゅう)の辱(はずかしめ)を受けず」の意味は、左翼が流布してるような事ではなく、「捕虜になるより死を選んだほうがマシなくらい支那人は残虐だ」という事を言ってるわけです。
その中国人の残虐性が遺憾なく発揮されたのが「文化大革命」。
ビデオ非公開なんてのもそうですが、「非常識が常識化」する事は非常に危険な事で、日本はその危険な状態下にある。
  • 2010-11-04 05:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3075] コンサルタント

ビデオ非公開を中国政府と約束してきた、と巷間言われてる「細野モナ男と売国コンサルタント」を国会に呼んで糾すべき。
「ロビースト」とか「フィクサー」とか「コンサルタント」という類の人物の影響力を低下させるには、その存在を白日の下に晒すのが一番、例え自民党にとっても多少のダメージがあったとしてもだ。
そういう存在が「二元外交」を生み、大きく「国益」も損なう事もあるわけだから・・・・
逆に、予算委員会でモナ男たちを糾弾しときながら何の手も打たないほうが不自然。
そもそも、いち民間人が、外交に多大な影響力を発揮するなぞあってはいけないのだ。
  • 2010-11-04 06:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3076] 更新あ;拡散《押し込み強盗と火事場泥棒に対して日本人は激怒せよ!》

おはようございます。

★この記事をコメント欄やTwitterなど思いつく方法でどんどん転載&抜粋などで拡散を宜しくお願いいたします!

★デモには中国の嫌がるプラカードを!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41

この状況の日本国民の姿は、侵略してくる中国やロシアの姿の裏返しとして、両国が「鏡」の役割を担っています。

現在、日本の政治は「商人政治」に堕ちいり、ロシアの暴挙に対して日本経済同友会の代表幹事が「経済に支障をきたさないことに配慮することを政府に望む」などと、いまだに寝ぼけたことをほざいています。


この一連の領土問題で、一番毅然として主張しているのは、驚くことなかれ日本共産党です。


日本人は、今この時、覚悟しなければ、中国は九州まで、ロシアは北海道を強奪する挙に出てくると自覚しなければいけません。


日本がポツダム宣言を受諾して休戦状態の中、ソ連が歯舞・色丹諸島に上陸して来たのは、米軍が同諸島にまだ居ないことを確かめて、昭和22年9月過ぎに「火事場泥棒」のように上陸し不法占拠しているのです。

その同諸島にメドベージェフ・ロシア大統領は、クナシリに引き続き、視察するとの妄言をロシア外務大臣が公式に発言しました。


日本の政治家並びに国民とマスメディアは、民主党に政権を与えたことを猛省して、一丸となってこの危機的状況に対処しなければ、国そのものを失ってしまうことを自覚するべきなのです。


故中川昭一先生は、昨年の総選挙の時、帯広郊外でトラクターの上から、
「民主党に政権を渡したら日本が危ない。農業は壊滅的状況になる」などと、TPPを闇雲に推進する民主党の危険性を見極めていました。ところが、民度の低い有権者に伝わらず、悲壮感を漂わして連呼していた姿が目に焼き付いています。

道産子の一人として恥ずかしいかぎりです。


北海道民よ、あなた達は、日本丸を繰船できる貴重な政治家を死に追いやったいくばくかの責任があるのです。

日教組教育の権化のような現政権が、日本を滅ぼすことが明らかになった今、左右のイデオロギーに関係なく、日本を守るうえでのあらゆるタブーを排除し、日本を守る議論をするときなのです。


その視点に立てば、先制攻撃をしないとの国会決議に基づく「核武装」は、許容範囲にすることも可能になります。


日本人は座して、中国とロシアの奴隷になることを選択する覚悟があるのか否か。


いま待ったなしで、日本人に覚悟の選択が迫っているのです。


★最近、街頭でのデモを見ますが、何を目的にしているデモなのか、英語、中国語などの「プラカード」も必要なのです。

[C3077] 拉致:韓日の国会議員13人が問題解決に向け協力(上)

http://www.chosunonline.com/news/20101103000026
「北朝鮮による拉致問題解決に向けた国際連合大
会」に出席した両国の国会議員13人は2日、ソウル
市中区のコリアナ・ホテルで朝食会を兼ねた会合
を開き、拉致問題解決に向け共同で努力すること
で一致した。

日本から自民党の古屋圭司衆議院議員、山谷えり
子、塚田一郎両参議院議員、民主党から松原仁、
北神圭朗、長尾たかし各衆議院議員、平沼赳夫
たちあがれ日本代表の7人の国会議員が出席した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-11-04 11:57
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3079] 尖閣侵略糾弾デモに全く見えない自己満足的な「日の丸パレード」!

こんばんは!

このようなデモにならない事を祈っています。↓
~~~
台湾は日本の生命線!さんより:
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1337.html

↑この写真をご覧になってください。

これは正に水間条項さんの記事でもあるように、何のデモなのか全く判りませんね。

このようなデモはアメリカのテレビで観たことがありません。

セイントパトリックのパレードとか、そんな類とは違います。中国へ向かって中国国民に訴える言葉が書かれていなかったら意味が無いです。

訴えたい事が目立たないような、プラカードが何処にあるのか分らないようなデモなどは効果が薄いと思った方が良いです。

よく考えれば小学生でも分ると思います。

また、6日にもあるようですが又こんな感じのデモになりそうな嫌な予感です。

周りの人やテレビを観ている人が意味が分らないデモはデモでなくて単なるパレードです。

「日の丸パレード」をしたいのなら別ですが、よくよくお考えになって欲しいです。

これは完全に中国の意向に沿ったデモになってしまっていることに気づいて欲しいです。

今回の水間条項さんの記事そして、10月に水間さんからコメント↓頂いていますが、この「デモ」とは何かをよく噛み締めて欲しいです。

お一人お一人が賢くならないと本当に日本が取られてしまいます。

これは中国からの要望されたデモのようです。

他のブログ主さんで、この「日の丸パレード」デモでは中国にダメージを与える事が出来ない事に気づいた方、是非記事にして更新をお願いします。



★資料本第2弾 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版されますが、予約がもう直ぐの予定です。
強烈な資料本のようです。

若い方にもどんどん読んで貰い覚醒させないと日本が危ないです!一層力を入れて拡散しましょう。

[C3098] 尖閣編集ビデオはガス抜きでしょう。

■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4

情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。

聞き手
2名とも?

暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。

聞き手
人に向かって・・・

暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?

暴露者
そういうことです。
それで、来年の7月にですね。
ほぼ・・・面白い情報ですが、中国は尖閣にほぼ上陸します。
その前に、これは綿密にずっと昔からやってるのですが、長野オリンピックの時にですね、まあご存じの通り、長野で中国人が決起しましたね。
それの数倍の人が計画されています。
そのときに日本側は、え~警察官ですね、日本側を押さえるように政府は押さえましてね、中国側の暴動ではなくて、

聞き手
そうですね

暴露者
それについて、あれから綿密に計画されています。
中国も。
ですから、それを押さえるような方法は今のところ・・・、応援するような形なんですね、菅政権は。
ですから、それの目的ははっきり言うと、完全に台湾のシーレーンを押さえてしまうということですね。
で、それと同じようなことは、もうベトナムとソ連で周辺国で同じことをやっていますから・・・
今回の尖閣の前に沖縄のところに、自衛隊のヘリコプターの約90メーター、顔がうつるところまできていますね。

聞き手
90メートルまできていますね。

暴露者
あれはもう完全に今回のことのための確認ですから。
来年度はその時期に、うちの国がどのように対応するのか?っていうことは。

聞き手
そうすると、先ほどの、あの長野で5千、6千名・・・

暴露者
数十万人規模ですよ!今回は。

聞き手
今回は?

暴露者
ですけども、実際に集まるのは、まあそれの9分の1ぐらいではないかという噂ですけど。

聞き手
じゃあ、何万人、十万人とか?

暴露者
うん、そういうこと計画していますね。
ですから、どんどんどんどん、あの・・・それを実際、中国人の人から聞いたんですけど。
彼らもですね、言いたい部分があるんで、おしゃべりな部分もあるんで。

聞き手
そうすると、あの~計画としては日本にいる、いわゆるチャイナが全部決起すると?

暴露者
それで、まあそこで、力を見せると。
将来に向けてね。

聞き手
それと同時に尖閣の方にいくという話ですか?
暴露者

そうです。

聞き手
時期としては?

暴露者
いや、まったく同じ日です。
それで、それはもうプラカードに書いてますので、沖縄は自分達のものだと、こないだも、そういうふうに書いています。
そういうような・・・そこまで。




  • 2010-11-05 18:33
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3102] ますます怪しい尖閣流出ビデオ

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4032.html

本物の尖閣ビデオが流出!YouTube動画有り!
停船後の映像は全くないので意図的に流出させ、
海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後の殺人未遂シーンを徹底隠ぺいか?

しかし、支那漁船を停船させたところで、映像は終わっている。

停船させた後、巡視船「みずき」から海保隊員が支那漁船に乗り込んだシーンや
その後支那漁船に殺されそうになったシーンや
更にその後に逮捕したシーンなどは流出されていない。

最も重要なのは、巡視船が支那漁船を停船させた後、
海保隊員が支那漁船に乗り込んだ後の出来事だ。

しかし、その最重要シーンは流出していない。


・・・・・・・・・・・・・・・・


報道2001生放送で石原都知事が暴露しちゃいましたからね。
それを打ち消すための、またまた編集による隠蔽工作でしょう。

いまさら公開できないので漏洩したと責任転嫁の工作をしてまで。
どこまでも腐りきった中国朝鮮共産社会民主党です。
この尖閣ビデオ流出で国民を釘付けにしてガス抜き、
その裏で、人権侵害救済法案提出を企んでるようですよ。。
  • 2010-11-05 19:33
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3124] 政府部内って?那覇地検と石垣海保は別ですよね?

石破 茂(いしばしげる)ブログ

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/

2010年11月 5日 (金)
尖閣事案のビデオ流出など

省略

それにしても、尖閣海域事案のビデオ流出は相当に深刻な事態です。
 「平成の5・15事件」といった人が居ましたが、政府のあまりに酷い対応ぶりに義憤を感じて確信犯的に流出させたのか、愉快犯的にやったのか、どちらにせよ政府部内から出たことは確実であり、現政権はもはや政府としての体をなしていません。
 危機管理能力が決定的に欠けているとしか言い様がありませんし、事ここに至ってもその認識に欠けていることが致命的です。

省略


※コメント欄カキコミOK

  • 2010-11-06 23:04
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3151] 「今更自民党の罪を問うても仕方ないが、、」

http://roshy.blog.so-net.ne.jp/2010-09-23
あらゆる戦争の中で、この領海領土の争奪戦は一
番多いきっかけ。平和に呆けたこの国の官房長官
が、冷静になろう、話し合いをしようなどと言っ
ても、彼方は最初から聞く耳を持たない。 この
まま突っ張ればこの國は取り込めると確信してい
る。その上彼らはそんな物理的攻撃手段に加え、
とんでもない有効な手段を持っている。あの國に
商売をしようと入り込んでいる日本国民。 一瞬
にしてそれらを人質に取られる。

自民党愛国派創生日本、創新党、たちあがれ日本
と反日売国の民主党や公明党を排除した、新しい
日本を立ち上げて御皇室を敬う戦前の日本の国柄
を再生しよう。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも11/4深夜、帰らぬ人となった。
  • 2010-11-08 20:19
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3166] 情報が錯綜しています。

●殉職はしていない
●民主党政権に対抗するグループが官庁を横断して存在
●グループは獅子の会と呼ばれている

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3249.html

744 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/07(日) 02:31:58 ID:ERCwEwPc0
397 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 01:44:23 ID:039+F5IfO
早くて書き込めないから要点だけ
●殉職はしていない
●民主党政権に対抗するグループが官庁を横断して存在
●グループは獅子の会と呼ばれている
●公安、防衛、海保、検察、警察、外務省などから数人単位でエリートが参加
●先日の公安資料流出もこのグループが実行
●その他の官庁官僚も各自の保有案件について情報流出予定
●外務省、公安が民主党議員の個人情報を出す可能性あり
●上記は議員の出自に関すること
●目的は日本国の再建で、一時的な無政府状態になった場合、官庁が政府権限を代行する

以上が今現在把握できてる内容
俺は某省のキャリアだけど、上記のグループについては10月終わりくらいに飲み会の噂話として聞いていた。
昨日公安と海保の大学同期から同様の話を聞いて要約した内容です



952 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 02:04:01 ID:039+F5IfO
俺の書いてる事を信用してもしなくて構わないが、みんなが怒っている以上に、国の将来を決める我々は民主党に対して怒っている
誰よりもskg38を支持しているのは俺達キャリアだ

間違えないで欲しいのは金や権力の亡者は一部で、ほとんどのキャリアは本気で国を憂いています
ちなみに確かに高給取りだけど、キャリア組は20時まで仕事して21時から23時まで外国語会話の講習
23時から26時まで勉強会やら会議
こんなんザラです
そんでもってノンキャリがミスると俺達が責任取らされる
結構しんどい仕事なんです
今頃海保の連中は徹夜で休日出勤ですよ
  • 2010-11-09 14:50
  • no name
  • URL
  • 編集

[C3429]

「苛められる側にも苛めの原因がある」
「死刑には凶悪犯罪の抑止力がある」
「何か言われて不愉快になったらその原因は発言者にある」

・・・って・・・
たまに聞くよね~! (・∀・)ウンキクキクー
でも3つとも、本当は「ない」んだよ (゚Д゚ハァ?ナニイッテンノ
いやホントホント ヾ(~∇~;)ンナアホナ (つ∀-)オヤスミ
大の大人ですら、知らない人が多いんだ (・∀・;)ウソダァ・・・
義務教育で教えないからしょうがないんだけど Σ(゚□゚;ノノナヌー
以下はその論拠 (・o・)ホーホー ヽ(`Д´)ノナゲ-ヨ
理解できたキミは、論理的思考能力があるってことだ (・∀・)ワーイ
おめでとう (・∀・)アリガトー v(・∀・)イェーイ
理解できなかったキミは、非論理的思考能力があるってことだ (・∀・)ワーイ
オメでとう (・∀・)アリガトー・・・(。_゜)ン?

虐めに関するよくある勘違い
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46573/1273655633/59-63

死刑制度に関するよくある勘違い
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/46573/1273498488/727-736

外界は内界を映し出す鏡なのそうよそうなの本当なの
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/philo/1284458180/1-3

[C3430] 小諸市長ブログへ見直しのコメントを

まったく見直しの気が無いようです。

http://blog.goo.ne.jp/serizawa-komoro

こちらにコメントを書き込んで危険性をお知らせください。

水源地も取られてしまうかもしれません。

実家の辺りと同じ水源地かどうか分かりませんが、ゴルフ場が出来るかどうかの時、丁度その辺りが水源地だったので美味しい水を維持したいので、取りやめになっています。

あの辺は夏、とても水が冷たくて美味しいです。

全国に広がる恐れがあるので是非阻止しなくては、と思います。

  • 2010-12-01 21:46
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3436] 年内の朝鮮儀軌引き渡し暗礁 首相「約束違反」に 稚拙・強引手法で墓穴

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101201/plc1012011817014-n1.htm
朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌などの図書1205冊を韓
国に引き渡す日韓図書協定の国会承認が1日、暗礁に乗
り上げた。

この問題は売国反日民主党が韓国が主張する1910年
(明治43年)に締結した「日韓併合条約」(韓国併合ニ関
スル条約)の無効宣言をいわゆる「菅談話」で認めたもの
で、このために韓国が日本に対して謝罪と賠償を要求して
きた。 日本に渡った歴史文化財を略奪文化財と称して法
外な補償金を請求すると同時に御皇室の権威を貶めるた
めに保有する歴史文化財の返還を要求した。 
この「菅談話」に信憑性を持たせるために日韓図書協定
の国会承認をさせようとしている。 正に、韓(菅)政権によ
る日本人社会の破壊者たちの日本国民を騙す手口であ
る。有りもしない捏造話の強制連行された在日朝鮮人や
従軍慰安婦に謝罪と賠償を請求しているのと同じ話であ
る。 このため公明党が民主党や社民党、共産党と一緒
になって賛成している。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-12-02 13:15
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/742-4e68c171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。