Entries



コメント

[C3060] ブラジル新大統領

ブラジルの新大統領に決まったオバちゃんは半端ない女性で、いわゆる「都市ゲリラ」出身の経済学者。
軍事政権下ゲリラ活動で逮捕、3年間獄中生活送ってる。
同じ左翼でも「トミ子」なんかとは信念が違う。
日本でそんな女性が総理大臣になる事はないけど、世界は広い。
日本の「欧米崇拝」もいい加減にしとかないと、日本が世界から「とり残されたり」して。
  • 2010-11-02 20:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3061] 水間条項さんのブログ情報を世界へ向けて発信を! 資料本第2弾の周知、思いつく方法でどんどんお願いします。

戸井田先生 皆さんこんばんは!

赤ワインは体に良さそうですが、オリーブオイルとも相性も良いらしいですね。

こちら、とうとう霜が降りました。

◆拡散記事はTwitter、コメント欄など思いつく方法で出来る方は拡散をお願いします。
◆護国の為の要請のお願いも有りますのでこちらも偶にコメント欄など周知をお願いします。
v-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ (菅内閣「内憂外患」に耐えられるか)更新!v-41
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


[C3062]

今の日本国は幕末の維新前夜に多少なりとも似た状況下にでもあるのでしょうか。?

討幕運動ならぬ討売国政権運動を起さなくてはならないほど危機的状況になりつつあるのかも知れませんね。地元の民主党議員や事務所に抗議運動をする事も考え売国議員や其の政党に一般の日本国民が真実を知っている事を見せつけ圧力を掛け続け売国政策を止めさせなくてはいけないと思います。

竹島を不法占拠され続け、尖閣諸島を盗まれそうになり、北方領土はロシアの領土と既成事実化されつつあるとき
一体ナンなのだろうかこのこの日本国内の静寂さは。?政治に無関心なためか。?

もし尖閣が奪われれば次は与那国島~沖縄本島が狙われ当然韓国は対馬を狙うでしょう。ロシアはまさか北海道を狙うのだろうか。?
  • 2010-11-02 23:48
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C3063] 三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46415.html

詳細は【大紀元】三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題をカッチとね
出鱈目な設計と手抜き工事に無計画なダム建設
で船が橋の下を通れ無くなった程の増水でダム
崩壊の危機に怯える地域住民

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-11-02 23:52
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3064] 議を言うな

鹿児島の言葉で「議を言うな」というのがあるそうで、「つべこべ講釈垂れずに行動しろ」という事だそうです。
その鹿児島選出の代議士が今や「川内博史」、議しか言わないような男で、しかも言ってる事がつねにオカシイ。
西郷ドンと真逆のようなオッサンです。
結局、教育が間違ってたんでしょうな、戦後の教育が。
そんな象徴が「スッカラ菅内閣」では?
そして「ゆとり教育」で、学力まで低下。
結果「どないもこないもワヤでんな」みたいな。
  • 2010-11-03 06:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3065] せめて犬に・・・・・

>大相撲の野球賭博事件を巡り、NHKの記者が警視庁の捜査対象になっていた時津風親方に捜索情報をメール送信していた問題で、NHKは2日、メールを送った報道局スポーツ部の男性職員(31)を9日付で停職3か月の懲戒処分にすると発表した。   讀賣新聞

仮にも「国営放送」でこれはどうよ?
こんな調子だから「外事情報」まで流出、恐らく国民が知らないとこでは機密情報がダダ漏れの予感?
スパイ天国だから仕方ないのかも知れませんが、情報戦争で負けた過去の教訓が、全く生かされてない日本。
羊は狼が満腹の時は安全ですが、餓えた狼には超弱い。
飼い馴らされた羊も、そろそろ犬くらいにはなる必要があるのでは?
ソフトバンクの損じゃないけど・・・・・・・・
  • 2010-11-03 06:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3066] 更新《日本解体ウイルスは国内外で蠢く!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

一部転載~
以下、ジャーナリスト岡本明子氏からの緊急呼びかけです。
-----------------------

●児童の権利条約に関する、外務省(各省庁参加の可能性もあり)との意見交換会
を、下記の日程で行います。

皆様、是非御参加ください! 要項は、添付チラシをご覧下さい!!
お名前等を書いて、メールかFAXで返信して下さい。
参加登録無しで、参加は出来ません。

●今年我々は、ジュネーブで行われた児童の権利委員会に参加しました。
その後、委員会からの最終見解が出されました。
この中には、歴史教科書を見直せ、朝鮮学校への援助、民法改正せよ、親は躾けは体罰だ等々、驚くべき「勧告」が書かれています。

そこで、我々家族の絆を守る会は、外務省に意見書を提出しましたところ、文書での 回答は出来ないが、我々主催の意見交換会には出席可能であるという外務省からの承 諾を得て、今回の意見交換会の開催になりました。

時間の許す限り、参加者の皆様にも、外務省他省庁に対して、子供たちの問題に関する意見を述べて頂こうと思っております。


■主催:NPO 法人家族の絆を守る会
■日時:平成22年11月30日(火)受付時刻午後4時~4時45分、5時開会
■場所:衆議院第一議員会館1階 国際会議場
■問合せ:090-1113-2061(渡辺)
■参加締め切り:11月26日(金)午後5時
■参加申込み:下の欄に記入の上、この紙をFAX で送信してください。
注:希望者多数の場合、抽選となります。参加決定者には会議場への入場方法を別途
お知らせ致します。

NPO法人家族の絆を守る会(FAVS)
事務局長 岡本明子


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C3067] 中国が尖閣・沖縄を侵略する日

中国の日本属国化に断固NO!

[C3068] やまと新聞10月号 尖閣問題特集

やまと新聞10月号 尖閣問題特集
http://www.yamatopress.com/c/11/17/3148/


>さて、前述のやまと新聞には、水間政憲氏のインタビュー記事「中国の嘘を暴く決定的証拠発見!『尖閣領有問題だけでなく全てが嘘だ』」が掲載されています。これ、凄いです・・・・。

中国式
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10695680296.html
  • 2010-11-03 12:21
  • 定期便
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/741-79954e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久し振りのミニ同窓会

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!




退院して、初めての東京行きが、とんぼ返りでした。

高島前東京都議と財務省事務次官の勝さんと久し振りの会食でした。

三人とも獨協高校の同窓生で、私だけ一歳下の後輩です。

入院して、手術して退院したばかり、と言うと2人とも驚いていましたが、三人とも家で食事なんてすることがないのでしょうから、結構気にして、根掘り葉掘り聞かれました。

この日は、アルコールを少々飲むのもリハビリで、飲み過ぎないように自制してました。

量も頭で計算しながら、カロリーオーバーにならない様にするということは結構大変な事ですね。

何を食べたのか味も思い出せません。

確か「イタメシ屋」でビールを350mグラスに一杯と赤ワインをグラスで2~3杯と言ったところだったと思います。

かなりゆっくり食事をしながら、じっくり話が出来ました。

みんなが気にしていたのが、民主党の外交の稚拙さでした。

人気取りをやろうと思わずに、国益を考え、情報は隠さずオープンにする事は、必要でしょう。

「情報開示!」「情報開示!」と質問のたびに言っていた民主党が、これほど酷い「隠蔽体質」だと思いませんでした。

尖閣の「体当たりビデオ」は国民にキチンと情報開示すべきだと思います。


戸井田とおる







※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C3060] ブラジル新大統領

ブラジルの新大統領に決まったオバちゃんは半端ない女性で、いわゆる「都市ゲリラ」出身の経済学者。
軍事政権下ゲリラ活動で逮捕、3年間獄中生活送ってる。
同じ左翼でも「トミ子」なんかとは信念が違う。
日本でそんな女性が総理大臣になる事はないけど、世界は広い。
日本の「欧米崇拝」もいい加減にしとかないと、日本が世界から「とり残されたり」して。
  • 2010-11-02 20:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3061] 水間条項さんのブログ情報を世界へ向けて発信を! 資料本第2弾の周知、思いつく方法でどんどんお願いします。

戸井田先生 皆さんこんばんは!

赤ワインは体に良さそうですが、オリーブオイルとも相性も良いらしいですね。

こちら、とうとう霜が降りました。

◆拡散記事はTwitter、コメント欄など思いつく方法で出来る方は拡散をお願いします。
◆護国の為の要請のお願いも有りますのでこちらも偶にコメント欄など周知をお願いします。
v-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ (菅内閣「内憂外患」に耐えられるか)更新!v-41
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


[C3062]

今の日本国は幕末の維新前夜に多少なりとも似た状況下にでもあるのでしょうか。?

討幕運動ならぬ討売国政権運動を起さなくてはならないほど危機的状況になりつつあるのかも知れませんね。地元の民主党議員や事務所に抗議運動をする事も考え売国議員や其の政党に一般の日本国民が真実を知っている事を見せつけ圧力を掛け続け売国政策を止めさせなくてはいけないと思います。

竹島を不法占拠され続け、尖閣諸島を盗まれそうになり、北方領土はロシアの領土と既成事実化されつつあるとき
一体ナンなのだろうかこのこの日本国内の静寂さは。?政治に無関心なためか。?

もし尖閣が奪われれば次は与那国島~沖縄本島が狙われ当然韓国は対馬を狙うでしょう。ロシアはまさか北海道を狙うのだろうか。?
  • 2010-11-02 23:48
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C3063] 三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題

http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46415.html

詳細は【大紀元】三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題をカッチとね
出鱈目な設計と手抜き工事に無計画なダム建設
で船が橋の下を通れ無くなった程の増水でダム
崩壊の危機に怯える地域住民

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-11-02 23:52
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3064] 議を言うな

鹿児島の言葉で「議を言うな」というのがあるそうで、「つべこべ講釈垂れずに行動しろ」という事だそうです。
その鹿児島選出の代議士が今や「川内博史」、議しか言わないような男で、しかも言ってる事がつねにオカシイ。
西郷ドンと真逆のようなオッサンです。
結局、教育が間違ってたんでしょうな、戦後の教育が。
そんな象徴が「スッカラ菅内閣」では?
そして「ゆとり教育」で、学力まで低下。
結果「どないもこないもワヤでんな」みたいな。
  • 2010-11-03 06:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3065] せめて犬に・・・・・

>大相撲の野球賭博事件を巡り、NHKの記者が警視庁の捜査対象になっていた時津風親方に捜索情報をメール送信していた問題で、NHKは2日、メールを送った報道局スポーツ部の男性職員(31)を9日付で停職3か月の懲戒処分にすると発表した。   讀賣新聞

仮にも「国営放送」でこれはどうよ?
こんな調子だから「外事情報」まで流出、恐らく国民が知らないとこでは機密情報がダダ漏れの予感?
スパイ天国だから仕方ないのかも知れませんが、情報戦争で負けた過去の教訓が、全く生かされてない日本。
羊は狼が満腹の時は安全ですが、餓えた狼には超弱い。
飼い馴らされた羊も、そろそろ犬くらいにはなる必要があるのでは?
ソフトバンクの損じゃないけど・・・・・・・・
  • 2010-11-03 06:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3066] 更新《日本解体ウイルスは国内外で蠢く!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

一部転載~
以下、ジャーナリスト岡本明子氏からの緊急呼びかけです。
-----------------------

●児童の権利条約に関する、外務省(各省庁参加の可能性もあり)との意見交換会
を、下記の日程で行います。

皆様、是非御参加ください! 要項は、添付チラシをご覧下さい!!
お名前等を書いて、メールかFAXで返信して下さい。
参加登録無しで、参加は出来ません。

●今年我々は、ジュネーブで行われた児童の権利委員会に参加しました。
その後、委員会からの最終見解が出されました。
この中には、歴史教科書を見直せ、朝鮮学校への援助、民法改正せよ、親は躾けは体罰だ等々、驚くべき「勧告」が書かれています。

そこで、我々家族の絆を守る会は、外務省に意見書を提出しましたところ、文書での 回答は出来ないが、我々主催の意見交換会には出席可能であるという外務省からの承 諾を得て、今回の意見交換会の開催になりました。

時間の許す限り、参加者の皆様にも、外務省他省庁に対して、子供たちの問題に関する意見を述べて頂こうと思っております。


■主催:NPO 法人家族の絆を守る会
■日時:平成22年11月30日(火)受付時刻午後4時~4時45分、5時開会
■場所:衆議院第一議員会館1階 国際会議場
■問合せ:090-1113-2061(渡辺)
■参加締め切り:11月26日(金)午後5時
■参加申込み:下の欄に記入の上、この紙をFAX で送信してください。
注:希望者多数の場合、抽選となります。参加決定者には会議場への入場方法を別途
お知らせ致します。

NPO法人家族の絆を守る会(FAVS)
事務局長 岡本明子


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C3067] 中国が尖閣・沖縄を侵略する日

中国の日本属国化に断固NO!

[C3068] やまと新聞10月号 尖閣問題特集

やまと新聞10月号 尖閣問題特集
http://www.yamatopress.com/c/11/17/3148/


>さて、前述のやまと新聞には、水間政憲氏のインタビュー記事「中国の嘘を暴く決定的証拠発見!『尖閣領有問題だけでなく全てが嘘だ』」が掲載されています。これ、凄いです・・・・。

中国式
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10695680296.html
  • 2010-11-03 12:21
  • 定期便
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/741-79954e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
