Entries



コメント

[C3000] ズル仙

>仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像が約7分間に編集されていたことについて「(撮影した)海上保安庁なり(衆院に提出した)那覇地検が意図的に編集したのかどうか全く分からない」と語った。
自民党の谷垣禎一総裁が恣意(しい)的に編集された可能性を指摘したことに関しては、「総裁も法律家だから、いくら検察庁が(証拠改ざん)事件を起こしたといっても、あまりその種の議論をしない方がいい」とけん制した。

「江川問題」の本質はルールの抜け道利用して「ズルをした」って事だと思うけど、「ズル仙」の「抜け道利用」も大したもんだ。
先般の大阪地検特捜部の「証拠捏造」を肯定するようなもんで、またまた検察に責任転嫁。
「政治が腐ってる国で行政がまともな国はない」という現実を毎日思い知らされてる今日この頃。
  • 2010-10-28 18:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3001] 水間条項さんのブログ情報を世界へ向けて発信を! 資料本第2弾の宣伝、思いつく方法でどんどんお願いします。

戸井田先生 皆さんこんばんは!

西田議員との写真が退院の日とは思えないお元気そうな様子ですね。
v-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-10-28 20:09
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3002] 東京国際映画祭からの情報です

東京国際映画祭で働いている友人より。

東京国際映画祭には世界各国からたくさんのジャーナリストが来ています。

今回台湾を中国の属国と指定してきた中国に、この映画祭の主催者が猛反発。結果中国はこの映画祭をボイコット。

しかし沢山のジャーナリスト達は「日本はよくやってくれた!感謝する!」と話しているようです。

ご報告までに。
  • 2010-10-28 23:01
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C3003] マスコミが憎い人へ

【内部告発】マスゴミの腐敗を調べるベストな方法【拡散推奨】
http://freejapan.tv/?News%2F2010-10-27
  • 2010-10-28 23:37
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C3004] 議員仕分け

>前原が高坂正堯ゼミ在籍時に、外交官になるか学者として大学に残ろうか迷っていた際、「外交官は京大出身では偉くなれないし、母子家庭なのでどうか」「学者は天才じゃないといかんが、それほど頭はよくない」「大学院に行くつもりで松下政経塾に行ってこい」とのアドバイスを行い、東京都議会議員であり、のちに日本新党へともに参画する松下政経塾生の山田宏を紹介して、政治家としての道を志すことを決意させた。

故高坂正堯の有名な前原評ですが、高坂先生は全く現外務大臣を評価してなかった。
外務大臣やってる事を知ったらビックリ仰天だろう?
政治パフォーマーのタレント議員の「事業仕分け」が押し紙新聞で一面を飾ってるけど、ホントに必要なのは「議員仕分け」かもね。
自民党も、もっと保守的な総裁で再スタートしたほうがいいと思うけど、まだまだ自民党は稲田朋美議員が言ってるように「だらしない」。
多分、成功体験が邪魔してて吹っ切れてないのだろう。
  • 2010-10-29 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3005] 更新:《 世界は悪(中国)の連鎖を断ち切れるか! 》

おはようございます。

全く、日中友好なんて言えるような民族じゃないですね。

スパコンも世界一になるとか。
これにも日本のお金が使われているんですね。きっと。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41 一部転載

校長や村長など指導者が、切り刻まれ中華鍋で調理されて食べられていたことを中国人が告発した『食人宴席』(カッパブックス)に詳しく書かれています。

小生の知人で、天安門大虐殺を経験して来日した中国人によると、1980年代でも、行列のできるよく流行る肉まん屋が、人肉を使っていたと新聞に出ていたと言っていました。

今回の一連の反日デモで、中国の未来を担う、大学生の一団が打ち壊しの集団に化し、男女とも薄ら笑いで写メールを撮っている残忍な姿、これは漢民族の遺伝子に組み込まれている根源的問題と認識した次第です。


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。
  • 2010-10-29 07:16
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3006] 日中 省エネや環境で協力合意


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html
会議には、日中両国の政府関係者や民間企業の代表などおよそ1100人が参
加し、冒頭、大畠経済産業大臣は「両国にはさまざまな課題が存在することも事
実だが、大局的観点から、戦略的互恵関係を深める、双方の努力が不可欠だ。
この会議が土台となって、省エネと環境対策が進展することを強く期待したい」と
述べました。

関連情報
【【技術供与】日中、省エネや環境で協力合意[10/24]】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287924309/
先端技術が日本の生命線、反日売国政権民主党が企む支那や朝鮮への技術
譲渡を断固阻止しよう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-29 08:31
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3007] 漂流民

>自衛官の高齢化傾向に歯止めをかけ、大幅に人件費を削減するため、〈1〉早期退職制度の導入〈2〉事務だけを専門的に担当する新たな自衛官の身分の創設を柱にしている。財務省は同日、この案を、民主党の外交・安全保障調査会(中川正春会長)に提示した。 (読売新聞)

日本の自衛隊は英米と違って逆ピラミッド型の年齢構成で、アメリカみたいに高卒新兵の月給10万円なんて事ないので、自衛官の人件費が呆れるほど高い。
またアメリカみたいに勤続15年で年金貰えるなんてシステムでもないので、定年まで大半が頑張る。
日本の防衛費の半分は自衛官の人件費と衣食住だけど、制度的にも無茶苦茶高コストになってるのに、実戦でホントに役に立つのかどうかは甚だ疑問。
日米合同演習なんかやると米兵によく自衛官が「そんな事じゃ戦死するぞ」と叱られてるそうだ。
結局、ややこしい事は全て先送りしてきた付けがまわってきてるのです。
安全保障も外交も他国に依存してきた付けも大きく、自立的政治行動すらとれない状態に陥っている。
パリの都市計画はオスマン男爵が宰領し、オスマンに都市計画を任せたのはナポレオン三世ですが、日本にはオスマンもナポレオン三世もいない。
結果、戦略とは名ばかりで、ただ流れに任せて漂流するだけ。
日本というのは歴然とした独立国家だが、そこに住んでる国民は漂流民となんら変わらない。
ただ「グローバルスタンダード」とやらに乗っかってるだけ。
  • 2010-10-29 11:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3008] 日米安保共同宣言見送りへ 11月訪日の米大統領、広島・長崎訪問も予定なし


http://sankei.jp.msn.com/world/america/101029/amr1010290111002-n2.htm
新たな宣言の発表が見送られたのは、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場移
設問題で日本側が迷走を続けて先送りを繰り返し、同盟深化の協議ができない
状態が続いたためだ。 東シナ、南シナ海で活発な動きをみせる中国や核開発を
続ける北朝鮮に対し、強固な日米同盟を印象付ける重要な機会だっただけに、日
米両外交・防衛当局には、発表の見送りによる外交上のダメージを懸念する声が
強い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-29 15:56
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3009] 更新:《尖閣は日本国家存亡の試金石!》

こんばんは。

安倍さんて韓国とも歴史見直しを提案して中国ともこんな事をしていたとは。
全く、信用が出来ない人だと改めて感じてしまいました。
保守の顔した工作員のようです。
90%はまともでもその10%が猛毒です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41

中国は「日中友好」をはやし立てる裏で、なりふり構わず着々と地図の改竄を実施して、清朝時代の歴史地図までも改竄していたのです。

それを実行したのは、安倍政権時代にスタートした「日中歴史共同研究会」の中国側の窓口「中国社会科学院」が編集していたのです。

清朝時代にまったく「尖閣諸島」を自国領土と意識していなかったことは、清朝時代の1905年に中国で発行した『大清帝国全図』で明らかですが、1987年に中国社会科学院が編集した『中国歴史地図集』では、清朝時代と称して魚釣島を中国名の「釣魚島」と記載し、それに(福建)と付記していたのです。

中国は政府直轄機関を使ってまで、魚釣島は、清朝時代から福建省の行政区に入っていたとのアリバイ作りをしていたのです。
  • 2010-10-29 18:24
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3010] COP10

またまたバカみたいに日本がカネ出す事になった生物多様性会議。
>日本は1992年6月13日に署名、1993年5月28日に、寄託者である国連事務総長に受諾書を寄託することにより条約を締結、18番目の締約国となった。この条約の発効以来、日本は最大の拠出国であり(拠出額は第1位(全体の22%))、条約実施のために多大な財政的支援を行っている。
国内では、条約上の義務を履行するため、行政上または政策上の措置を講じている。1995年に生物多様性国家戦略を策定、2002年3月には、里山、干潟などを含めた国土全体の生物多様性の保全、自然再生の推進、多様な主体の参加と連携などの内容を盛り込んだ改訂を行った。

日本は「第五列」みたいな政治家と役人ばっかりの国なので、なんとこんな事になってます。
まぁ国益なんて何も考えてないから、政治家と役人が血税をこうやって外国に贈呈。
今回の会議で日本の拠出率はさらにアップします。
「お人好しの日本人」の無関心をよい事に売国奴が跋扈してる現状をホントに日本人はよく考えたほうがいい。
ちなみに、国益重視のアメリカはカネを拠出するどころか条約を批准もしてません。
仕分けだなんだと言っても、その何倍もの血税を外国にばら撒いてるわけで、「なんじゃそりゃあああ」というのが実態なのです。
  • 2010-10-29 19:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3011] そもそも

そもそも清朝が尖閣諸島が自国の領土という認識があれば、対岸350キロ内陸15キロを無人化するなんて事をするはずがない。
まぁ「第五列政治家」は中国にそんな主張もしないだろうけどね。
要するに、清朝は東シナ海の領有権を数十年に渡って放棄してたのです。
よく戸井田先生が書くように、日本の政治家には哀しいかなまともな「歴史観」も「国家観」もありません。
だから特亜にも欧米にもカネで媚びるしかない。
まさに政治家というより商人そのもの。
  • 2010-10-29 19:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3012] 首相官邸が家宅捜査

>警視庁が、恐喝未遂などの疑いで総理官邸の職員で内閣事務官の男を逮捕し、
関係先として、28日、総理官邸内にある職場を家宅捜索していたことが警視庁への取材で分かりました。

ポカーンというか、呆れて言葉も無い。
なんかイタリアみたいになってきた日本、しかも逮捕されても名前も公表しないし。
ついに、くるとこまできた感のある日本の日常風景でした・・・・・・・・・・・・
ダメだこりゃあ。
  • 2010-10-29 19:57
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3013]

水間さんの新著は、11月19日発売のようですね。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102987728/subno/1

アマゾンや紀伊国屋書店では、まだ予約一覧には載っていません。
  • 2010-10-29 23:26
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C3014] 在日にはこんな免税犯罪が合法化されている

1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるという。

マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、
「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、 横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。
それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、 「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除

を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから 保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
http://kumonopanya.blog116.fc2.com/blog-date-20090105.html

  • 2010-10-29 23:28
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3015]

維新の会:怪しげなメンバー・・・また公認が減りました
http://www.nikaidou.com/archives/6921
  • 2010-10-29 23:45
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3016] 都市伝説?

上の外国人に対する税金還付のコピペ、昔良く見かけたものなのですが、これは本当なのでしょうか。今までこの税金還付のやり方を説明する一次ソースが提示されたのを見たことがありません。実は自分でも探してみたことがあるのですが見つかるのはこのコピペばかりで税務局のページなど一次ソースといえる物は見つかりませんでした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245150032
このような情報は良く見つかります。これは、外国人に対しても普通の扶養控除が認められる、というものです。扶養の証明と送金の証明が不十分でもらえなかったというような事例も見つかります。いったいどちらが本当なのでしょう。

  • 2010-10-30 09:10
  • 疑問
  • URL
  • 編集

[C3017]

税務署、チョン公は税金払わなくていいという。
http://www.nikaidou.com/archives/6964
  • 2010-10-30 09:48
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3018] 更新:《前原外相とクリント国務長官のハワイ会談の意味!》

おはようございます。

要請の方も宜しくお願いします。

v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

~一部転載~


政治は水面下動くものです、尖閣に関して、日米の共通の利益に繋がる、何かが話し始められたと見て間違いないでしょう。

もっと良いニュースを聴けるように、尖閣海底油田の日米共同開発の要請を、大畠経産大臣と前原外務大臣に、今まで通り淡々と要請を継続しましょう。


■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)


◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

[C3019]

ラスプーチン、キムチ臭くなるの巻
http://www.nikaidou.com/archives/6984
  • 2010-10-30 12:35
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3020] りんごさん。古い記事だけどこんなのも有るよ。

【日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態 (1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100404/trd1004040702001-n1.htm

>「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」

 関東地方の税務署関係者が明かす。

 「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

 所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。

 「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」

日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態 (1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100404/trd1004040702001-n1.htm

所得から控除だね。
  • 2010-10-30 13:54
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3021] 政府答弁書、外国人参政権への見解変更

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4026.html
政府は29日の閣議で、永住外国人への地方参政
権(選挙権)付与について、憲法上禁止されてい
るものではないとした平成7年の最高裁判決の
「傍論」部分を「最大限尊重しなければならな
い」とする答弁書を決定した。自民党の上野通子
参院議員の質問主意書に答えた。

官報(平成22年10月20日)で民主党本部周
辺はデモ禁止!で、外国人参政権付与法案に反対
する国民の反対運動を封じ込める民主党内閣

http://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-30 16:10
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3022] 売国トミ子の反撃

先日の内閣委員会で西田昌司議員が売国トミ子を「反日デモ参加」と「朝鮮人戦場売春婦」の件で糾弾したら、売国トミ子は「河野談話」持ち出して反撃。
在日特権も、最近急増してる「どこの国の人?」みたいな食い詰め外国人も、結局「第五列政治家」や「第五列役人」や「お人好し日本人」のせい。
自民党も「村山談話河野談話を継承してます」なんて言ってるうちはダメでしょう?売国トミ子にすら反撃されてるわけだもの。
要するに、牧師みたいな事言ってるから、食い詰め外国人にすら日本は舐められてるわけよ。
結果、日本人の権利がドンドン侵害されて、やたら外国人にカネたかられるという構造。
ホントに日本の政治家や役人や財界人はイニシアチブなんてとらないで寝ててくれたほうが日本国民の利益になる。
情けない話ですが、日本の自称リーダーのイニシアチブなんて国民にとっては大迷惑なのです。
いい例が「COP10」、結局途上国の狙いは日本のカネ。
日本人は「落魄寸前の紀伊国屋文左衛門」だけど、気前だけはバカみたいにいいからね。
  • 2010-10-30 16:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3023]

【拡散】外国人の選挙権導入は憲法に違反する

長尾 一紘/中央大学法学部教授  専門分野 憲法学
http://www.yomiuri.co.jp/adv/chuo/opinion/20100215.htm

この度の原稿依頼をうけて、二つ返事で承知しました。民主党が国会に提出しようとしている法案が憲法に明らかに違反するものであり、しかも日本の安全保障に重大な害を与える危険な法案であるからです。
ーーーーーーーーーーーー


■国政と地方政治の区別 

 外国人の地方選挙権の問題につきましては、学説はこれを認めてもよいとする見解(許容説)と、これを導入すれば憲法に違反するとする見解(禁止説)があります。私はこの度この問題について論文を書いて、これまでとってきた許容説が誤りであることを認め、禁止説が正しいということを明らかにしようとしました。なぜ学説を変える必要があったのか。この点について述べることにしたいと思います。学説変更が個人的な心境の変化などではなく、日本の位置する国際環境の変化、そして日本人の国家意識の欠如の認識にもとづくものであるからです。

 もともと、国政選挙は許されないが、地方選挙ならば許されるとの見解(許容説)は、国政と地方との切り離しが可能であることを前提としています。ところが、この数年の間にこの切り離しができないことが常態になっています


■在日の二重の選挙権 

まず日韓問題をみることにしましょう。昨年2月に韓国では選挙法が改正され、在日の方々は、日本にいながらにして大統領選挙、そして国会議員比例選挙の投票権をもつようになりました。そして韓国内で居住申告をすれば、国会議員選挙区選挙の投票権のみならず、地方選挙の選挙権、被選挙権をももちうることになりました。しかも、居住申告は、日本における住民登録をそのままにして行うことができます。永住資格を失うことなく居住申告ができるのです。現在居住申告者の数は6万人を超えるといわれております。このようなことは、在日の方々が韓国の国民である以上喜ぶべきことであると思います。しかし、日本の選挙についても選挙権をもつということになると、話はまったく別になります。在日の方々は、二重の選挙権をもち、日本の一般国民よりも、より高い有利な地位に立つことになります。これよりも重要なことは、忠誠の問題です


■対馬は韓国領? 

 韓国人は、憲法上、国家に対する忠誠が要求されております。国防の義務が国民に課されており、徴兵制度がとられております。日本と韓国の国益が対立する場合、韓国人はこの忠誠義務にしたがって行動することになります。日韓の国益が対立する事態において、在日が日本の選挙権を行使する場合、韓国の国益のために投票するのでしょうか。それとも祖国を裏切るという道を選ぶのでしょうか。このような事態は、いま現実の問題になっています。数年前から、韓国において対馬は韓国固有の領土だ、日本はこれを不法占拠している、とする声が高まっています。昨年来、50名の国会議員が「対馬返還要求決議案」を提案しようとしております。この案は、現在外務関係の小委員会に付託されているそうです。馬山市議会では、数年前に「対馬の日」をもうけております。対馬問題についての世論調査では、約半数が韓国領土とみているといわれています。対馬には連日多数の韓国人が来島し、不動産を多数購入しております。


■過ぎたるは及ばざるがごとし

 韓国政府は、選挙対策上も、日本に対して強い態度をとらざるをえないのが実情です。いずれ、対馬問題が日韓の重要な外交問題に浮上するものと思われます。北方領土や竹島、尖閣諸島などの問題で、日本領土であることはまったく明白な事実であるにもかかわらず、常に後退を繰り返してきた歴代政府の失政のつけが回ってきました。ついでにいえば、対馬のつぎは、沖縄ではないかとの声も聴かれます。日韓問題に話を戻せば、対馬市の有権者は、約3万人です。市議会議員の最下位は685票です。外国人の選挙権が導入されれば、対馬を韓国領土だとする議員が数名は当選することになるでしょう。

 国際平和は、隙を作ることによって破綻します。友人を同居させ、家族会議にも同席させて発言権を認めるようなことをすれば、必ず友情は破綻します。相手方に無条件の譲歩を重ねることが友情の絆になるわけではありません。外国人の選挙権は、自分のファミリーの家族会議に友人の参加権、決定権を認めることに等しいということに留意する必要があります。


■EUは参考にならない 

 EU諸国の例はまったく参考になりません。ドイツの例をみることにしましょう。EUにおいて、構成国相互の地方選挙権保障が決定されたとき、ドイツ政府は大変困りました。外国人の選挙権導入は、民主主義と国民主権に反することから憲法に違反するというのが通説の立場であり、また連邦憲法裁判所の立場でもあるからです。民主主義は、国民の自己統治を要求します。
国民主権は、国政の決定権は国民のみに属することを要求します。ドイツは、やむを得ずして憲法改正をしました。憲法改正後の現在でも、EU市民以外の外国人に選挙権を与えることは、憲法に違反するとされています。ちなみに、フランスも、憲法改正を必要としました。日本におきましても、憲法が改正されない以上、外国人に地方選挙権を与えることは違憲であるとみるべきです(国政選挙権については、憲法改正そのものが不可とされております)。


■外国人選挙権の問題は安保問題である 

 外国人の選挙権問題は、在日問題から、日中問題に重心を移しつつあります。中国人永住者は、現在、約14万人おります。
1年間に約1万人づつ増加しております。在日韓国人との間で数が逆転するのは、単純計算でも17年後です。実際にはずっと近い将来に逆転するものと思われます。外国人選挙権が導入されると、対馬と同様の問題、さらにいえば比較にならないほどの深刻な問題が日中間に生じうることになります。日本最南端の与那国島でおこなわれた町長選挙では、自衛隊誘致が主な争点でしたが、当落の票差はわずか103票でした。沖ノ鳥島について、中国は岩礁にすぎず日本の領土とは認められないとしております。この島は小笠原村に属しますが、この前に行われた村長選挙では、得票は713票でした。外国人に選挙権が与えられた場合、このような地方に外国人が移住し、選挙を左右する事態が生じうることは容易に予測することができます。日中の間において友好関係を維持するためには、最低限度の距離をとる必要があります。過剰の優遇は、多くの場合友情を破壊するという結果をもたらします。家族会議のメンバーに友人を加えるような愚は、さけなければなりません。いたずらに対立と緊張を高めるだけのことです。外国人選挙権法案は、日本の安全を危機にさらすだけでなく、国際平和を害することになります。


■地方が国政を決定する 

 いまや地方選挙の結果がそのまま国政を左右する事態になっています。沖縄の名護市の選挙では基地反対派の市長が当選しましたが、鳩山総理は、この住民の意思を尊重する旨の発言をしております。日本の安全保障の問題は、国政の根本問題です。国政の根本問題が自治体選挙の結果如何によって左右されるという事態は、原則的にあってはならないことです。1000名程度の住民が日本の国政の基本問題を決定するという事態は、議院内閣制本来の趣旨からも問題です。このような事態は、国家意識の欠如、防衛意識の欠如という特殊日本的な現象からきております。このような日本固有の特性は、近時ますます顕著になっているようです。他の国において明確に区別されうる国政固有の問題(軍事、外交、領土などの問題)と地方自治体レベルの問題が日本においてだけ区別されえない事態になっております。このような事情が続くかぎり、地方選挙への外国人参加は、結果的に国政そのものに外国人ないし外国が重要な影響を及ぼすものとして、国家主権、国民主権、そして民主政治の
原理に反するものとされなければなりません。


■外国人に対する公約

 ちなみに、外国人の背後に外国政府の意志が働いていることは決して珍しいことではありません。民団は、在日韓国人の組織ですが、その運営費の6割から7割が韓国政府の補助金によるものであることは周知のとおりです。したがって、民団の選挙権要求は、韓国政府の要求でもあります。民主党の民団に対する選挙権実現の公約は、外国政府への公約ということになります。いうまでもなく、公約は、通常の国では国民に対してのみおこなうものです。日本における国家意識の欠如は異常の事態に達しているといわねばなりません。民団がこれに対応して昨年の選挙において、組織をあげて民主党の選挙運動に取り組んでおります。ちなみに、韓国では、外国人が選挙運動に参加すれば懲役3年以下の犯罪として罰せられます。

 外国人の選挙権については、数え切れないほどの問題点がありますが、スペースの都合もあり、在日問題、日中問題のみに絞りました。これだけでもいかに危険な法案かということがおわかりかと思います。


長尾 一紘(ながお・かずひろ)/中央大学法学部教授
専門分野 憲法学
1942年 生まれ
1966年3月 中央大学法学部法律学科卒業
1968年3月 東京大学大学院法学政治学研究科修士課程修了
1968年4月 中央大学法学部助手
1972年4月 中央大学法学部助教授
1979年4月 中央大学法学部教授
主な著書 『日本国憲法(第3版)』世界思想社 『外国人の参政権』 世界思想社


  • 2010-10-30 17:12
  • アユ
  • URL
  • 編集

[C3024] 【佐波優子】第三回「真の近現代史観」懸賞論文・最優秀賞に[桜H22/10/26]

佐波優子キャスターが、アパグループの第三回「真の近現代史観」懸賞論文に
応募し、「­最優秀藤誠志賞」を受賞されました。受賞の喜びをお聞きしていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=VTlS3uOxdak&nofeather=True
(動画)
詳細は【多摩湖畔日誌】佐波優子さん最優秀藤誠志賞をカッチとね
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-c6b2.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-30 18:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3025] 最高裁判事

アメリカでは連邦議会の承認がないと「連邦最高裁判事」にはなれない。
では、日本で最高裁の裁判官を決めてるのは?
総理大臣でも法務大臣でも議会でもなく、法務官僚が決めてるのです。
じゃあ、アメリカは三権分立国家ではないのでしょうか?戦後の日本のシステムをつくったのはGHQですよ。
要するにそういう事で、日本は表面上「民主主義」を標榜してる「官僚支配国家」なのです。
だから「三権分立」なんて言いながら検察ですらどうにでもなる、という事が顕になったのが「那覇地検」の一連の暴走。
どっかの左翼政権は「政治主導」とか言いながらチャッカリその「官僚支配」に乗っかってるのです。
まぁそういうシステムに日本人が疑問を感じてないんだからどうしようもないわけですが。
  • 2010-10-30 18:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3026]

もう、びっくりです!

http://photo.jijisama.org/ianfu.html
  • 2010-10-30 23:19
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3027] 【内部告発】マスゴミの腐敗を調べるベストな方法【拡散推奨】

読んだけど、論旨がグダグダ。駄文でした。
いとも簡単に組織や身元調査をしてみればと言ってるが、世間知らずな奴だな。

[C3029] 山河さんの暴言に対して

安倍さんて韓国とも歴史見直しを提案して中国ともこんな事をしていたとは。
全く、信用が出来ない人だと改めて感じてしまいました。
保守の顔した工作員のようです。
90%はまともでもその10%が猛毒です。

私の方こそ呆れ果てました。前エントリーで西田昌司さんとのツーショットの写真を見ましたが、先生は創生日本の方々とは同士ではなかったのですか?
中川昭一さんの遺志を受け継いで会長になられた安倍さんに工作員とは。もうこの人はバカを通り越しています。一度先生から叱責してください。水間氏がいくら立派でも
これは許せません。もう言ってる事がメチャクチャです。前回の選挙でも麻生ファンは麻生さんの言葉に惑わされないようにとか、わけ分かりません。先生が彼女の暴言をほっとくようでしたらもう完全に失望です。以前先生の熱心なファンだった人がもう見る価値がないと言っていましたが、今回で私も堪忍袋の緒が切れました。

[C3030] 【尖閣防衛】中山義隆石垣市長に聞く尖閣問題[桜H22/10/28]

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4027.html
ついに石垣市庁舎に日の丸が掲揚された。 日本の行政区なのだから当然のこ
と。尖閣には他国の船が入って来てトラブルを起こしている。日本中の漁業関係
者が安心して利用してもらえるように、そのような他国の船は排除して頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=6pn3W1t2ouI
(動画)
詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】石垣市の「尖閣上陸宣言」
を断固支持!をカチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-31 10:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3031] 魅惑の柳腰外交はどうした?

仙石の柳腰は雰囲気悪いそうです。処で全く評価できない前原ですが敵国から名指しで批判されたら対外的に守らざる得ないでしょう。まさか更迭なんて無いでしょうね?
前原や民主を支持しないのと敵国から名指し批判を拒否するのは別だしね。

中国、首脳会談を拒否 「日本が雰囲気壊した」
http://www.asahi.com/politics/update/1029/TKY201010290546.html
  • 2010-10-31 13:25
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3032]

なつさん

山河さんは、水間条項の内容を読んで安倍元総理に対して
その様なことを書いているだけでしょうから水間さんに文句を言えばいいかと。
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-02-01

>中川昭一さんの遺志を受け継いで会長になられた安倍さん

中川さんの遺志を受け継いだかどうかは、分かりませんよ。
以前書いたことですが、中川さんが亡くなった後にWillや正論に安倍元総理が弔辞を書いていました。
その中に、安倍元総理は中川さんに相談をよく持ちかけて
負担をかけて大丈夫かなあと思っていました、という
内容がありました。
中川さんと比べると、安倍元総理が実際に尽力したことは小さいのではとその時感じました。
集団で1つのことをやっていると、
誰がどのくらい貢献したか分からない良い例です。

さらに、私が水間さんの著書「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実」を安倍元総理に郵送した経験から
言わせてもらうと、この人は本当に日本が大事なのかなあと思ってしまいました。
まず、郵送してからの反応が一切ありません。
麻生元総理は印刷でしたけどお礼の手紙を返信してくれました。
同じ総理経験者でこの差はなんだと感じました。
また、郵送する際に公式サイトを見て事務所の住所を探しましたが、
国会議員中尤も分かりにくい部分に掲載されていた上に、
永田町の事務所しか掲載されていませんでした。
この人は本当に国民の声を聞く意志があるのかと訝りました。

そんなわけで、安倍元総理に対する信用度はそれほど高くありません。
ですから、水間さんの領土問題に関する新著も
お金と時間の無駄だと判断して送りません。
  • 2010-10-31 13:45
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C3033]

安倍元総理の公式サイトです。
http://www.s-abe.or.jp/

事務所の住所を試しに探してみてください。
なんでこんなところに載せているの?と思う分かりづらい場所であることが
分かると思います。

  • 2010-10-31 14:16
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C3034] 昭和の妖怪の孫

どうでもいいけど、要するに安倍晋三という人は祖父である「昭和の妖怪」のトラウマが強過ぎるんでしょうな。
岸信介は自分で「私も朝鮮半島からの渡来系の子孫だと思う」というくらい親韓でしたし、平沼騏一郎以来という東大でも飛び抜けた秀才でしたから・・・・・・・・
おまけに父親も腐っても東大卒の新聞記者だから、「ダブルファザーズコンプレックス」みたいな。
まぁ親族というのは一番身近にいる人間だから、影響されないほうがおかしい話で、民主党国会議員の父親なんかみても大体似たようなもんです。
要するに、安倍晋三元総理に限らず、大なり小なり祖父や父親のトラウマ背負ってるんじゃないでしょうか?
政治家だけに限りませんけどね。
まぁあんまり偉すぎる先祖を持つとある意味不幸なのかも?
  • 2010-10-31 14:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3035] 新しい日本

新しい日本をつくれるのは
小沢一郎先生しかいない!
まさしく政界のスーパースター
イチローであります。

天皇万歳
日本万歳
小沢イチロー 拍手喝采万々歳!
  • 2010-10-31 16:19
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3036] 「海猿モリで突かれる」の陰で

ところで、「海猿モリで突かれる」とか「阿Q親分が前原に逆切れ」なんて話題の陰で「人権擁護法案早期提出」だそうです。
公明党や自民党のリベラル派も賛成するだろうから、民主党の保守派に上手い事言って反対させないと、すんなり成立の予感。
支那人とか朝鮮人なんて言うと、日本版ゲシュタポに逮捕されたりして。
やっぱ左翼は恐ろしい、と実感してる今日この頃・・・・・・・・・・
  • 2010-10-31 17:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3037] 更新:《11月1日、北方領土は雨嵐か!》

こんばんは。

たちあがれのあの二人はやっぱり!な言動のようですね。呆れます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41
クリックの支援もお願いします。

それには、プーチン大統領も成し得なかった北方領土に乗り込んで、「強い大統領」のイメージ戦略が必要なのです。それに北方領土を利用しようとしているのです。

それに対して、日本は次の声明をだすべきなのです。それは、「北方領土へロシアの国家元首が現地入りすることは、日露関係を決定的に損ね、法と正義に基づく国際関係の根本を破壊する暴挙で、今後の政治のみならず経済、民間交流までに悪影響を及ぼす」と出すべきなのです。


それが出来れば、民主党を支持する国民は増えるでしょう。

民主党は、お経のお題目のように「戦略的互恵関係」と、唱えているが、あくまでもその前提に国益があることを忘れていると言うより、その意味すら分かっていない。


今朝のNHKの討論番組で、尖閣に関して、一番毅然と国内外に固有の領土と主張せよ、と、発言していたのは、日本共産党だった。

感情的にならずと、訳のわからないことを言っていたのは、
園田たちあがれ日本幹事長だった。昨日は、
与謝野たちあがれ共同代表が、小沢一郎を強制的に国会招致することは、「国会によるリンチ」とまでほざいていました。

いま北方領土で期待できることは、11月1日の北方領土は雨になり、メドメージェフ大統領が中止する可能性があることぐらいですね。


★平沼赳夫先生は、今こそ、国会議員の数で政党要件を満たすことを捨て、国民の支持で政党として認知される道へ大転換するべきなのです。

それが出来てなけば、たちあがれ日本の存在価値はないことを、今一度、沈思黙考していただきたい。


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。



[C3038] そのままの感想です。

なつさん

安倍さんに対しての言葉はそのまんまです。
中韓に対してあのような事、考えるような切っ掛け作りをスタートしている安倍さんに、何とも思わない方、本当に大丈夫?という印象です。
もっと、しっかりした保守の方に投票して欲しいので正直にお願いしています。

奥さんも韓流ファンで韓国語を習っているような方らしいです。言葉を習うとは、仕事か、その国が好きでないと習いませんね。

>麻生ファン~~

麻生さんが三橋さんを応援?の時の話しですか。
そこだけコピじゃ初めての方判らないです。

それも正直な気持ちを書かせて頂きました。
惑わされずにしっかりした保守の方に投票をお願いしたかったので。

三橋さんはあの頃、怪しい人物、が一生懸命応援?もしてました。
怪しい人物とは、ここで水間条項を閉じるように、とか、塾で風変わりな行動をした人物です。
私のブログにもコメントしてますが、工作員言葉使ってました。

[C3039] ストップ紀伊国屋文左衛門

>【ベルリン11日共同】世界最大の再保険会社ミュンヘン再保険は11日、津波や地震などが起きた場合の被害が世界で最も大きい大都市は東京・横浜圏だと警告する報告書「大都市・大リスク」を公表した。
報告書は18日から神戸で開かれる国連防災世界会議に提出される。
海沿いに位置する東京・横浜圏は周辺と合わせて3500万人が居住し、火山噴火、地震、台風、津波、洪水の危険が極めて高いと報告書は指摘。大地震の際には数十万人が犠牲になり、経済的損失は数兆ドルで世界経済への悪影響も大きいとしている。
各種リスク要因を基に算出した東京・横浜圏の「リスク指数」は710で、2位のサンフランシスコの167を大きく引き離した。ロサンゼルスが100、大阪・神戸・京都圏が92と続いた。
(共同通信) - 1月12日

5年前の記事ですが、紀伊国屋文左衛門のように外国にカネばらまいてたら、首都圏が直下型地震に見舞われたら日本終了確実。
またまた前原が新手のバラマキ言い出してますが、紀伊国屋文左衛門の暴走もいい加減にしとかないとイザという時にスッカラ菅という事に。
  • 2010-10-31 19:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3040] ロシアVS阿片商人

>アフガニスタンの国境地帯で29日、初めてNATO・露軍共同部隊による大麻撲滅作戦が実施。以前からロシア側はアフガンから薬物が大量に流入する事実を懸念、対策強化を呼びかけていた。露のアフガン介入が事実上開始となった。カルザイ大統領は「主権を侵害」とNATO・露を批判。

ちなみにカルザイの親族は阿片商人で、こんな国の最大援助国は日本。
み~んな皆さんの血税ですけど・・・・・・
  • 2010-10-31 19:47
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3041] 法治国家日本

日本が法治国家であることをあとで思い知る!

万能なのが日本の 法 なんです。
  • 2010-10-31 20:13
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3042] 2chのコピペでも神戸新聞のソース有り

お心辺りの有る方はお気を付けを。
集団で探し出されて素手で殴り殺されます。


【神戸・2少年殺傷】「凶器は使わず、頭や顔を数人で殴った」容疑者(22)の母親は中国出身で「結束の固い家族」 ★5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288518050/l50

神戸新聞22.10.31朝刊:http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan163085.jpg

関係ないけど残留孤児は結構満足。
中国残留孤児の75%「満足」 新支援策で国が調査
http://www.kobe-np.co.jp/knews/0003568326.shtml
  • 2010-10-31 22:40
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3043]

別に安倍元総理が好きでも嫌いでもないですが。
安倍元総理の批判はしちゃいかんってことですか?
人のブログでどんな意見が出ようといいじゃないですか、先生から叱責って言うのもどうかと思いますよ。
山河さんのブログがあるようですから、そちらに抗議するのが筋だと思います。
丸坊主日記(戸井田先生)に怒りをぶつけるのは筋ちがいでしょ。
また、荒れるもとになりますから、山河さんもご自身のブログでなつさんと遠慮無くやりあって下さい。
  • 2010-10-31 23:10
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3044]

今、確認しましたけどちゃんと山河さんのブログはコメント欄開放されてますね。
なつさん、そちらで山河さんに反論されるといいですよ。
  • 2010-10-31 23:14
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3045] 逃げる中国

管総理や前原大臣が中国閣僚へ握手を求めると、逃げる(笑) ちょこんと手を触ってすぐ逃げ出した(笑)

そりゃそうだ
日本の大臣と握手なんかまともにやったら中国人がまた反日デモやらかして次は自分たちがたたかれるもんね。

してやったり 管さん 前原さん お見事! ざまぁみやがれ!
でもこれからが本番押せ押せムードだよな!
  • 2010-11-01 08:37
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3046] 電波使用料

週刊ポストがテレビの「電波使用料」について猛批判。
以前から日本の「電波使用料」がバカ安なのは言われてて、世界でも日本みたいに「電波使用料」が安い国は他にない。
要するに「報道番組」なんかで「政治批判」はしてるけど、テレビ各局はその「政治」に過剰に保護されてるのです。
こういう事になったのも、いわゆる「角栄型政治」の賜物ですが、そういう「談合政治」は与野党ともにそろそろ止めるべき。
日本はもう「戦後」ではないのだから・・・・・・・・
新聞なんかも大新聞社が君臨して「世論誘導」する、なんて手法は古すぎる。
そんな事してるから、オーナーでもないのに「死ぬまで主筆」なんて押し紙リベラル爺が跋扈してるわけです。
まぁそんな腐ったメディアに踊らされる政治も情けないけど・・・・・・・・・
ちなみに南米の「とある国」では銀行がテレビ局の株を持つのを禁止してて、猶予期間過ぎると、強制的に持ち株を没収、なんて事してます。
これは極端な例ですが、どっかの金権政治屋じゃないけど、「今までこうだったから、これからも同じでいい」というのは通用しない時代かも。
  • 2010-11-01 09:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3047] 強力資料本第2弾が後、数日?で予約開始になります!

資料本第2弾が後、もう直ぐ予約開始になるようです。

びっしり詰まっている強力資料本のようですので、周知の方もどんどん宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-179.html ★抜粋★

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の軽く数倍の時間が、かかっておりますので、貴重かつ価値があると思っております。

その都度、国益を守るためのリポートを繰り返し発表してきましたが、その繰り返しで一冊にまとめる時間がありませんでした。


歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

[C3048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3049] 養子縁組ビジネス

養子縁組団60人197回、新旅券や多重借金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000770-yom-soci
  • 2010-11-01 11:51
  • CAN
  • URL
  • 編集

[C3051] 見ざる言わざる聞かざる海猿

>法務省は28日午前の自民党外交部会で、国会提出した尖閣諸島沖での中国漁船との衝突事件を巡るビデオ映像が約6分間だったことについて「海上保安庁の取り締まりの手の内が一般に明らかになるのはよくない。プライバシーの問題もある」と説明した。検察庁と海保が協議し、法相の許可を得た上で国会に提出する映像を決めたとも述べた。 日経新聞

海猿に海上の保安なんて無理、だという事が分かっただけでも収穫の秋。

  • 2010-11-01 16:24
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3052] 更新:拡散《岡崎トミ子国家公安委員長を啓蒙してあげましょう!》

こんばんは。

拡散の記事はコメント欄やTwitterなど思いつく方法でどんどん転載&抜粋などで拡散を宜しくお願いいたします!

また、各種要請の方は水間条項さんの拡散不可の記事に載っていますので、こちらも要請お願いします。

~~
クリック支援の方もお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41
● 10月31日付産経新聞の社説に、戦後最大の売国答弁がでていました。

それは、朝鮮半島大好き元韓国人慰安婦大好きな「へんなおばさん大臣」こと
岡崎トミ子国家公安委員長の答弁です。


以下、記事の抜粋です。

《岡崎トミ子国家公安委員長が参院内閣委員会で、元韓国人慰安婦らに新たな個人補助を検討したい考えを示した。

「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかねばならないと思う」と述べており、これまでの日本政府の立場を大きく逸脱した発言である。

繰り返すまでもないが、先の大戦にかかわる賠償問題は、サンフランシスコ講和条約と二国間条約ですべて解決している。

韓国とは昭和40年の日韓基本条約で、日本は無償、有償合わせて5億ドルの経済協力を約束し、双方の請求権問題が完全に解決したと明記されている。

解決済みの問題を蒸し返すような岡崎氏の発言は、閣僚として不適切である。》と、憤った記事になっています。


ここまで来ると、岡崎氏は病気の領域に達していると、誰しも思っていることでしょう。


『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』で、朝日新聞や東亜日報などの戦時中の一次資料を検証し、慰安婦の「強制連行」 が虚偽だったことを立証してありますので、岡崎氏に教えあげください。


岡崎氏が日本人なら、冷静沈着に一次資料で検証すれば、理解できるはずですので、岡崎トミ子氏にいろいろな情報を提供してあげましょう。

それに、市民運動以外になにもわかっていない、菅首相も啓蒙してあげましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C3053] 内的要因

日本はこのままだと「外的要因」より「内的要因」によって、李鵬が言ったとされるように「消えてなくなる」だろう。
自民党のリベラル派もこの状況でおとなしくしてるけど、別に自民党からいなくなったわけではない。
戦後大きく左に振れた針を、少なくとも真ん中まで戻さないと、日本に未来はない。
その前に全く政治に無関心な日本人が覚醒しないとね。
そして、自民党のリベラル派が再活性化しないように、野党の間に叩き潰す事。
その覚悟が自民党になければ期待する価値も無いというのでは・・・・・・・・
  • 2010-11-01 21:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3055] 例のビデオ…

本当にあるのだろうか?
もしかしたら、ないのかもしれない?
もしあったらゴメンナサイ。
私の持論では… 無いんじゃないかと思う。
  • 2010-11-02 01:57
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3056] 裁判員制度

ギリシャローマ文明の猿真似である「裁判員制度」も「国籍法」も予想通り大失敗。
どういう経緯でこんなのする事になったのか?よく分かりませんが、恐らくは「韓国」が猿真似したので、「負けじと猿真似」だったんだろうけど、死刑廃止論者の期待通り、平和ボケ日本人が「死刑判決」を出す事はない。
「国籍法改悪」なんてのも論外で、こっちも国民に知られないようにコッソリ成立させたのを覚えてる。
自民党の若手は前原に負けじと威勢の良い事言ってるけど、現実は加藤紘一や野田毅や高村正彦、河野洋平なんてのがまだまだ主導権握ってるのが自民党。
でも、国民有権者の多くは、そんな自民党を期待してはいない。
新聞と同じで、政党も棲み分けは必要で、保守とリベラルが同じ党内にいたら、広範な有権者をとり込める反面、両者から支持を失う要因にもなる。
だから、「スッカラ菅民主党」相手でも自民党の支持率はナカナカ厳しい。
  • 2010-11-02 06:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3057] 仙菅ヤマト沈没寸前

論語に「子曰わく、民はこれに由らしむべし。これを知らしむべからず」というのがある。
この言葉は曲解してる人が多いけど、本来の意味は「人々を頼らせる事は容易だが、理解してもらうのは難しい」という意味だ。
日本の政治はどうだろう?恐らく多くの国民は「頼りにもしてないし、理解もしてはいない」というのが現実では?現代は「頼らせる事も難しい」時代。
逆に政治家は国民を「頼りにもしていないし、理解もしてはいない」、つまり意思疎通は全くないのが現状。
尖閣衝突ビデオの件なんてその象徴で、政治家も国民もお互いを全く信頼していない。
その点、自民党はある意味巧妙で、一応信頼してるフリはしてた。
そんなこんなで「仙菅ヤマト」は沈没寸前。
そして、論語を生んだ本家が「独裁国家」というのも、まさに「歴史の皮肉」で、全く孔子の教えが生かされていない。
尤も、曲阜にいた孔子の直系の子孫は、蒋介石と一緒に台湾に逃げたから、当然と言えば当然ですが・・・・・・・・・・
ちなみに、時々テレビで顔を見る自称「孔子直系」はパッチモン。
  • 2010-11-02 06:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3058] 恐ロシア(笑)

中国が尖閣へ侵入しても文句も言わないから
それをみていたロシアが、な~んだ、日本はチョロいな
今なら北方領土を捕れるかな?
みたいな場面でしょうか?
面白くなってきました。
  • 2010-11-02 08:16
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3059] 甘利さん気をつけて~~!

三宅雪子が自宅マンション4Fのベランダからダイブしたらしい。
ケータイを落としそうになり何故か自らもダイブしたとか・・

命に別状が無い所が凄い!タイブに適性が有るのかも知れない。
  • 2010-11-02 12:05
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3134] 尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000610.html
海保職員の谷岡 の最新の検索結果
火の無い所に、煙は立たないと思います。
事実なら、「谷岡」さんのご冥福をお祈りしま
す。
石垣島など「かん口令」!民主党政権は、全体主
義のファシズム政権。情報統制を止めるべき!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-11-07 15:54
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3135] 更新:拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

んは!

この記事をご自分のブログ、他の方のブログのコメント欄、ネットをしないお知り合いに電話、そしてTwitterなど思いつく方法でどんどん拡散を宜しくお願いいたします!将来の日本を担う若い方、学生さんなどへの拡散も重要だと思います。護国の為、宜しくお願いします。

出来るだけ上の方が目立ちますのでクリック支援もお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


● 一連の尖閣問題で、今後の日中関係が危惧される中、マスメディアは敢えて尖閣問題など中国関連ニュースをスルーし始めました。


これは、危険な兆候で、国民と政府や経済界は正確に現状を押さえ、次に繰り出される中国の出方を的確に読み、対策を講じる必要があります。

民主党政権は、国家観がなく外国から揺さぶられ、すべて後手後手で場当たり的な対処しかしておりません。

これは非常に危険なことで、せめて、覚醒している皆様方に、対中国と日本国内にいる中国人犯罪など最新の動向を明らかにして、今後の対中国への的確な方針を指し示す必要があると判断しました。

そこで、今年の尖閣など対中国問題を総括し、来年に向けて揺るぎない日本の方向性をしめすため、我が国での中国国内問題と中国民主派動向ウオッチャー第一人者で、『中国人民解放軍の正体』を上梓し、
『月刊中国』の編集主幹でもある・
ジャーナリスト鳴霞さんと、警視庁捜査官として中国人犯罪者と対峙していたことを踏まえ、中国人犯罪の実態を精査し
『日本が中国の自治区になる』『通訳捜査官』などの著書を上梓した坂東忠信氏をお招きし、小生と3人の
「鼎談形式」のシンポジウムを開催することにしました。


このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/740-2a527e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラフトに思う

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!




 ここのところ、プロ野球のドラフトのニュースが各局で特集を組んで報道していた。

夫々をぶつ切りのように見ていたので、目玉の何人かは知っていた。

既に報道されているように、無事決まったようである。

最近では、昔のようにゴタゴタがなくなった。

将に、ルールが定着して来たのだと思う。

昔は、巨人一強で、セントラルリーグのみがプロ野球という雰囲気の時代が続いた。

「江川問題」もそんな中で起きたことだ。

世代がぐるりと巡ると見える景色も変わってくるのだろう。

子供達の心の中も変わり、目指しているものも大きく変わってきた。

ドラフトの話題に上る選手のコメントも随分と変わってきた。

あの「楽天」のマー君と甲子園の決勝戦で、死闘を演じた「ハンカチ王子」の斉藤投手もドラフトの目玉として報道されていた。

その時のコメントが印象に残っている。

『毎年、甲子園の決勝戦で優勝投手は、たった一人で、それが自分だと言う「責任感」がある。』

おおよそそんな意味のコメントだったと思うが、毎年、甲子園での優勝を目指している高等学校が何校あるのか知らないが、そんな中で、優勝する選手はそんな責任感を背負って野球を続けている事に、いたく感動した。

斉藤投手だけでなく、甲子園では活躍できなかった、他のドラフトの目玉選手にドラフト一位指名の「責任感」を持って頑張ってほしいと思う。


戸井田とおる


※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C3000] ズル仙

>仙谷由人官房長官は28日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像が約7分間に編集されていたことについて「(撮影した)海上保安庁なり(衆院に提出した)那覇地検が意図的に編集したのかどうか全く分からない」と語った。
自民党の谷垣禎一総裁が恣意(しい)的に編集された可能性を指摘したことに関しては、「総裁も法律家だから、いくら検察庁が(証拠改ざん)事件を起こしたといっても、あまりその種の議論をしない方がいい」とけん制した。

「江川問題」の本質はルールの抜け道利用して「ズルをした」って事だと思うけど、「ズル仙」の「抜け道利用」も大したもんだ。
先般の大阪地検特捜部の「証拠捏造」を肯定するようなもんで、またまた検察に責任転嫁。
「政治が腐ってる国で行政がまともな国はない」という現実を毎日思い知らされてる今日この頃。
  • 2010-10-28 18:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3001] 水間条項さんのブログ情報を世界へ向けて発信を! 資料本第2弾の宣伝、思いつく方法でどんどんお願いします。

戸井田先生 皆さんこんばんは!

西田議員との写真が退院の日とは思えないお元気そうな様子ですね。
v-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-10-28 20:09
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3002] 東京国際映画祭からの情報です

東京国際映画祭で働いている友人より。

東京国際映画祭には世界各国からたくさんのジャーナリストが来ています。

今回台湾を中国の属国と指定してきた中国に、この映画祭の主催者が猛反発。結果中国はこの映画祭をボイコット。

しかし沢山のジャーナリスト達は「日本はよくやってくれた!感謝する!」と話しているようです。

ご報告までに。
  • 2010-10-28 23:01
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C3003] マスコミが憎い人へ

【内部告発】マスゴミの腐敗を調べるベストな方法【拡散推奨】
http://freejapan.tv/?News%2F2010-10-27
  • 2010-10-28 23:37
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C3004] 議員仕分け

>前原が高坂正堯ゼミ在籍時に、外交官になるか学者として大学に残ろうか迷っていた際、「外交官は京大出身では偉くなれないし、母子家庭なのでどうか」「学者は天才じゃないといかんが、それほど頭はよくない」「大学院に行くつもりで松下政経塾に行ってこい」とのアドバイスを行い、東京都議会議員であり、のちに日本新党へともに参画する松下政経塾生の山田宏を紹介して、政治家としての道を志すことを決意させた。

故高坂正堯の有名な前原評ですが、高坂先生は全く現外務大臣を評価してなかった。
外務大臣やってる事を知ったらビックリ仰天だろう?
政治パフォーマーのタレント議員の「事業仕分け」が押し紙新聞で一面を飾ってるけど、ホントに必要なのは「議員仕分け」かもね。
自民党も、もっと保守的な総裁で再スタートしたほうがいいと思うけど、まだまだ自民党は稲田朋美議員が言ってるように「だらしない」。
多分、成功体験が邪魔してて吹っ切れてないのだろう。
  • 2010-10-29 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3005] 更新:《 世界は悪(中国)の連鎖を断ち切れるか! 》

おはようございます。

全く、日中友好なんて言えるような民族じゃないですね。

スパコンも世界一になるとか。
これにも日本のお金が使われているんですね。きっと。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41 一部転載

校長や村長など指導者が、切り刻まれ中華鍋で調理されて食べられていたことを中国人が告発した『食人宴席』(カッパブックス)に詳しく書かれています。

小生の知人で、天安門大虐殺を経験して来日した中国人によると、1980年代でも、行列のできるよく流行る肉まん屋が、人肉を使っていたと新聞に出ていたと言っていました。

今回の一連の反日デモで、中国の未来を担う、大学生の一団が打ち壊しの集団に化し、男女とも薄ら笑いで写メールを撮っている残忍な姿、これは漢民族の遺伝子に組み込まれている根源的問題と認識した次第です。


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。
  • 2010-10-29 07:16
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3006] 日中 省エネや環境で協力合意


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101024/t10014787671000.html
会議には、日中両国の政府関係者や民間企業の代表などおよそ1100人が参
加し、冒頭、大畠経済産業大臣は「両国にはさまざまな課題が存在することも事
実だが、大局的観点から、戦略的互恵関係を深める、双方の努力が不可欠だ。
この会議が土台となって、省エネと環境対策が進展することを強く期待したい」と
述べました。

関連情報
【【技術供与】日中、省エネや環境で協力合意[10/24]】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287924309/
先端技術が日本の生命線、反日売国政権民主党が企む支那や朝鮮への技術
譲渡を断固阻止しよう。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-29 08:31
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3007] 漂流民

>自衛官の高齢化傾向に歯止めをかけ、大幅に人件費を削減するため、〈1〉早期退職制度の導入〈2〉事務だけを専門的に担当する新たな自衛官の身分の創設を柱にしている。財務省は同日、この案を、民主党の外交・安全保障調査会(中川正春会長)に提示した。 (読売新聞)

日本の自衛隊は英米と違って逆ピラミッド型の年齢構成で、アメリカみたいに高卒新兵の月給10万円なんて事ないので、自衛官の人件費が呆れるほど高い。
またアメリカみたいに勤続15年で年金貰えるなんてシステムでもないので、定年まで大半が頑張る。
日本の防衛費の半分は自衛官の人件費と衣食住だけど、制度的にも無茶苦茶高コストになってるのに、実戦でホントに役に立つのかどうかは甚だ疑問。
日米合同演習なんかやると米兵によく自衛官が「そんな事じゃ戦死するぞ」と叱られてるそうだ。
結局、ややこしい事は全て先送りしてきた付けがまわってきてるのです。
安全保障も外交も他国に依存してきた付けも大きく、自立的政治行動すらとれない状態に陥っている。
パリの都市計画はオスマン男爵が宰領し、オスマンに都市計画を任せたのはナポレオン三世ですが、日本にはオスマンもナポレオン三世もいない。
結果、戦略とは名ばかりで、ただ流れに任せて漂流するだけ。
日本というのは歴然とした独立国家だが、そこに住んでる国民は漂流民となんら変わらない。
ただ「グローバルスタンダード」とやらに乗っかってるだけ。
  • 2010-10-29 11:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3008] 日米安保共同宣言見送りへ 11月訪日の米大統領、広島・長崎訪問も予定なし


http://sankei.jp.msn.com/world/america/101029/amr1010290111002-n2.htm
新たな宣言の発表が見送られたのは、沖縄県宜野湾市の米軍普天間飛行場移
設問題で日本側が迷走を続けて先送りを繰り返し、同盟深化の協議ができない
状態が続いたためだ。 東シナ、南シナ海で活発な動きをみせる中国や核開発を
続ける北朝鮮に対し、強固な日米同盟を印象付ける重要な機会だっただけに、日
米両外交・防衛当局には、発表の見送りによる外交上のダメージを懸念する声が
強い。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-29 15:56
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3009] 更新:《尖閣は日本国家存亡の試金石!》

こんばんは。

安倍さんて韓国とも歴史見直しを提案して中国ともこんな事をしていたとは。
全く、信用が出来ない人だと改めて感じてしまいました。
保守の顔した工作員のようです。
90%はまともでもその10%が猛毒です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41

中国は「日中友好」をはやし立てる裏で、なりふり構わず着々と地図の改竄を実施して、清朝時代の歴史地図までも改竄していたのです。

それを実行したのは、安倍政権時代にスタートした「日中歴史共同研究会」の中国側の窓口「中国社会科学院」が編集していたのです。

清朝時代にまったく「尖閣諸島」を自国領土と意識していなかったことは、清朝時代の1905年に中国で発行した『大清帝国全図』で明らかですが、1987年に中国社会科学院が編集した『中国歴史地図集』では、清朝時代と称して魚釣島を中国名の「釣魚島」と記載し、それに(福建)と付記していたのです。

中国は政府直轄機関を使ってまで、魚釣島は、清朝時代から福建省の行政区に入っていたとのアリバイ作りをしていたのです。
  • 2010-10-29 18:24
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C3010] COP10

またまたバカみたいに日本がカネ出す事になった生物多様性会議。
>日本は1992年6月13日に署名、1993年5月28日に、寄託者である国連事務総長に受諾書を寄託することにより条約を締結、18番目の締約国となった。この条約の発効以来、日本は最大の拠出国であり(拠出額は第1位(全体の22%))、条約実施のために多大な財政的支援を行っている。
国内では、条約上の義務を履行するため、行政上または政策上の措置を講じている。1995年に生物多様性国家戦略を策定、2002年3月には、里山、干潟などを含めた国土全体の生物多様性の保全、自然再生の推進、多様な主体の参加と連携などの内容を盛り込んだ改訂を行った。

日本は「第五列」みたいな政治家と役人ばっかりの国なので、なんとこんな事になってます。
まぁ国益なんて何も考えてないから、政治家と役人が血税をこうやって外国に贈呈。
今回の会議で日本の拠出率はさらにアップします。
「お人好しの日本人」の無関心をよい事に売国奴が跋扈してる現状をホントに日本人はよく考えたほうがいい。
ちなみに、国益重視のアメリカはカネを拠出するどころか条約を批准もしてません。
仕分けだなんだと言っても、その何倍もの血税を外国にばら撒いてるわけで、「なんじゃそりゃあああ」というのが実態なのです。
  • 2010-10-29 19:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3011] そもそも

そもそも清朝が尖閣諸島が自国の領土という認識があれば、対岸350キロ内陸15キロを無人化するなんて事をするはずがない。
まぁ「第五列政治家」は中国にそんな主張もしないだろうけどね。
要するに、清朝は東シナ海の領有権を数十年に渡って放棄してたのです。
よく戸井田先生が書くように、日本の政治家には哀しいかなまともな「歴史観」も「国家観」もありません。
だから特亜にも欧米にもカネで媚びるしかない。
まさに政治家というより商人そのもの。
  • 2010-10-29 19:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3012] 首相官邸が家宅捜査

>警視庁が、恐喝未遂などの疑いで総理官邸の職員で内閣事務官の男を逮捕し、
関係先として、28日、総理官邸内にある職場を家宅捜索していたことが警視庁への取材で分かりました。

ポカーンというか、呆れて言葉も無い。
なんかイタリアみたいになってきた日本、しかも逮捕されても名前も公表しないし。
ついに、くるとこまできた感のある日本の日常風景でした・・・・・・・・・・・・
ダメだこりゃあ。
  • 2010-10-29 19:57
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3013]

水間さんの新著は、11月19日発売のようですね。
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102987728/subno/1

アマゾンや紀伊国屋書店では、まだ予約一覧には載っていません。
  • 2010-10-29 23:26
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C3014] 在日にはこんな免税犯罪が合法化されている

1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるという。

マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、
「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、 横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。
それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、 「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除

を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから 保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
http://kumonopanya.blog116.fc2.com/blog-date-20090105.html

  • 2010-10-29 23:28
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3015]

維新の会:怪しげなメンバー・・・また公認が減りました
http://www.nikaidou.com/archives/6921
  • 2010-10-29 23:45
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3016] 都市伝説?

上の外国人に対する税金還付のコピペ、昔良く見かけたものなのですが、これは本当なのでしょうか。今までこの税金還付のやり方を説明する一次ソースが提示されたのを見たことがありません。実は自分でも探してみたことがあるのですが見つかるのはこのコピペばかりで税務局のページなど一次ソースといえる物は見つかりませんでした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245150032
このような情報は良く見つかります。これは、外国人に対しても普通の扶養控除が認められる、というものです。扶養の証明と送金の証明が不十分でもらえなかったというような事例も見つかります。いったいどちらが本当なのでしょう。

  • 2010-10-30 09:10
  • 疑問
  • URL
  • 編集

[C3017]

税務署、チョン公は税金払わなくていいという。
http://www.nikaidou.com/archives/6964
  • 2010-10-30 09:48
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3018] 更新:《前原外相とクリント国務長官のハワイ会談の意味!》

おはようございます。

要請の方も宜しくお願いします。

v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

~一部転載~


政治は水面下動くものです、尖閣に関して、日米の共通の利益に繋がる、何かが話し始められたと見て間違いないでしょう。

もっと良いニュースを聴けるように、尖閣海底油田の日米共同開発の要請を、大畠経産大臣と前原外務大臣に、今まで通り淡々と要請を継続しましょう。


■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)


◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

[C3019]

ラスプーチン、キムチ臭くなるの巻
http://www.nikaidou.com/archives/6984
  • 2010-10-30 12:35
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3020] りんごさん。古い記事だけどこんなのも有るよ。

【日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態 (1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100404/trd1004040702001-n1.htm

>「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」

 関東地方の税務署関係者が明かす。

 「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

 所得税や住民税では、納税者に扶養家族がいる場合、一人当たり一定額の所得控除があり、還付が受けられる。その仕組みを利用した“節税対策”という。

 「最終的に納税額がゼロになるまで扶養家族をつける。足りないと、出直してまで扶養家族を足してくるケースもある。韓国やロシアなど他国人と比べ、そうした申請は中国人が突出している。法律に違反しているわけではないし、大家族の国なので、そういうこともあるのかもしれないが…」

日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態 (1/5ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100404/trd1004040702001-n1.htm

所得から控除だね。
  • 2010-10-30 13:54
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3021] 政府答弁書、外国人参政権への見解変更

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4026.html
政府は29日の閣議で、永住外国人への地方参政
権(選挙権)付与について、憲法上禁止されてい
るものではないとした平成7年の最高裁判決の
「傍論」部分を「最大限尊重しなければならな
い」とする答弁書を決定した。自民党の上野通子
参院議員の質問主意書に答えた。

官報(平成22年10月20日)で民主党本部周
辺はデモ禁止!で、外国人参政権付与法案に反対
する国民の反対運動を封じ込める民主党内閣

http://kanpou.npb.go.jp/20101020/20101020h05420/20101020h054200007f.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-30 16:10
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3022] 売国トミ子の反撃

先日の内閣委員会で西田昌司議員が売国トミ子を「反日デモ参加」と「朝鮮人戦場売春婦」の件で糾弾したら、売国トミ子は「河野談話」持ち出して反撃。
在日特権も、最近急増してる「どこの国の人?」みたいな食い詰め外国人も、結局「第五列政治家」や「第五列役人」や「お人好し日本人」のせい。
自民党も「村山談話河野談話を継承してます」なんて言ってるうちはダメでしょう?売国トミ子にすら反撃されてるわけだもの。
要するに、牧師みたいな事言ってるから、食い詰め外国人にすら日本は舐められてるわけよ。
結果、日本人の権利がドンドン侵害されて、やたら外国人にカネたかられるという構造。
ホントに日本の政治家や役人や財界人はイニシアチブなんてとらないで寝ててくれたほうが日本国民の利益になる。
情けない話ですが、日本の自称リーダーのイニシアチブなんて国民にとっては大迷惑なのです。
いい例が「COP10」、結局途上国の狙いは日本のカネ。
日本人は「落魄寸前の紀伊国屋文左衛門」だけど、気前だけはバカみたいにいいからね。
  • 2010-10-30 16:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3023]

【拡散】外国人の選挙権導入は憲法に違反する

長尾 一紘/中央大学法学部教授  専門分野 憲法学
http://www.yomiuri.co.jp/adv/chuo/opinion/20100215.htm

この度の原稿依頼をうけて、二つ返事で承知しました。民主党が国会に提出しようとしている法案が憲法に明らかに違反するものであり、しかも日本の安全保障に重大な害を与える危険な法案であるからです。
ーーーーーーーーーーーー


■国政と地方政治の区別 

 外国人の地方選挙権の問題につきましては、学説はこれを認めてもよいとする見解(許容説)と、これを導入すれば憲法に違反するとする見解(禁止説)があります。私はこの度この問題について論文を書いて、これまでとってきた許容説が誤りであることを認め、禁止説が正しいということを明らかにしようとしました。なぜ学説を変える必要があったのか。この点について述べることにしたいと思います。学説変更が個人的な心境の変化などではなく、日本の位置する国際環境の変化、そして日本人の国家意識の欠如の認識にもとづくものであるからです。

 もともと、国政選挙は許されないが、地方選挙ならば許されるとの見解(許容説)は、国政と地方との切り離しが可能であることを前提としています。ところが、この数年の間にこの切り離しができないことが常態になっています


■在日の二重の選挙権 

まず日韓問題をみることにしましょう。昨年2月に韓国では選挙法が改正され、在日の方々は、日本にいながらにして大統領選挙、そして国会議員比例選挙の投票権をもつようになりました。そして韓国内で居住申告をすれば、国会議員選挙区選挙の投票権のみならず、地方選挙の選挙権、被選挙権をももちうることになりました。しかも、居住申告は、日本における住民登録をそのままにして行うことができます。永住資格を失うことなく居住申告ができるのです。現在居住申告者の数は6万人を超えるといわれております。このようなことは、在日の方々が韓国の国民である以上喜ぶべきことであると思います。しかし、日本の選挙についても選挙権をもつということになると、話はまったく別になります。在日の方々は、二重の選挙権をもち、日本の一般国民よりも、より高い有利な地位に立つことになります。これよりも重要なことは、忠誠の問題です


■対馬は韓国領? 

 韓国人は、憲法上、国家に対する忠誠が要求されております。国防の義務が国民に課されており、徴兵制度がとられております。日本と韓国の国益が対立する場合、韓国人はこの忠誠義務にしたがって行動することになります。日韓の国益が対立する事態において、在日が日本の選挙権を行使する場合、韓国の国益のために投票するのでしょうか。それとも祖国を裏切るという道を選ぶのでしょうか。このような事態は、いま現実の問題になっています。数年前から、韓国において対馬は韓国固有の領土だ、日本はこれを不法占拠している、とする声が高まっています。昨年来、50名の国会議員が「対馬返還要求決議案」を提案しようとしております。この案は、現在外務関係の小委員会に付託されているそうです。馬山市議会では、数年前に「対馬の日」をもうけております。対馬問題についての世論調査では、約半数が韓国領土とみているといわれています。対馬には連日多数の韓国人が来島し、不動産を多数購入しております。


■過ぎたるは及ばざるがごとし

 韓国政府は、選挙対策上も、日本に対して強い態度をとらざるをえないのが実情です。いずれ、対馬問題が日韓の重要な外交問題に浮上するものと思われます。北方領土や竹島、尖閣諸島などの問題で、日本領土であることはまったく明白な事実であるにもかかわらず、常に後退を繰り返してきた歴代政府の失政のつけが回ってきました。ついでにいえば、対馬のつぎは、沖縄ではないかとの声も聴かれます。日韓問題に話を戻せば、対馬市の有権者は、約3万人です。市議会議員の最下位は685票です。外国人の選挙権が導入されれば、対馬を韓国領土だとする議員が数名は当選することになるでしょう。

 国際平和は、隙を作ることによって破綻します。友人を同居させ、家族会議にも同席させて発言権を認めるようなことをすれば、必ず友情は破綻します。相手方に無条件の譲歩を重ねることが友情の絆になるわけではありません。外国人の選挙権は、自分のファミリーの家族会議に友人の参加権、決定権を認めることに等しいということに留意する必要があります。


■EUは参考にならない 

 EU諸国の例はまったく参考になりません。ドイツの例をみることにしましょう。EUにおいて、構成国相互の地方選挙権保障が決定されたとき、ドイツ政府は大変困りました。外国人の選挙権導入は、民主主義と国民主権に反することから憲法に違反するというのが通説の立場であり、また連邦憲法裁判所の立場でもあるからです。民主主義は、国民の自己統治を要求します。
国民主権は、国政の決定権は国民のみに属することを要求します。ドイツは、やむを得ずして憲法改正をしました。憲法改正後の現在でも、EU市民以外の外国人に選挙権を与えることは、憲法に違反するとされています。ちなみに、フランスも、憲法改正を必要としました。日本におきましても、憲法が改正されない以上、外国人に地方選挙権を与えることは違憲であるとみるべきです(国政選挙権については、憲法改正そのものが不可とされております)。


■外国人選挙権の問題は安保問題である 

 外国人の選挙権問題は、在日問題から、日中問題に重心を移しつつあります。中国人永住者は、現在、約14万人おります。
1年間に約1万人づつ増加しております。在日韓国人との間で数が逆転するのは、単純計算でも17年後です。実際にはずっと近い将来に逆転するものと思われます。外国人選挙権が導入されると、対馬と同様の問題、さらにいえば比較にならないほどの深刻な問題が日中間に生じうることになります。日本最南端の与那国島でおこなわれた町長選挙では、自衛隊誘致が主な争点でしたが、当落の票差はわずか103票でした。沖ノ鳥島について、中国は岩礁にすぎず日本の領土とは認められないとしております。この島は小笠原村に属しますが、この前に行われた村長選挙では、得票は713票でした。外国人に選挙権が与えられた場合、このような地方に外国人が移住し、選挙を左右する事態が生じうることは容易に予測することができます。日中の間において友好関係を維持するためには、最低限度の距離をとる必要があります。過剰の優遇は、多くの場合友情を破壊するという結果をもたらします。家族会議のメンバーに友人を加えるような愚は、さけなければなりません。いたずらに対立と緊張を高めるだけのことです。外国人選挙権法案は、日本の安全を危機にさらすだけでなく、国際平和を害することになります。


■地方が国政を決定する 

 いまや地方選挙の結果がそのまま国政を左右する事態になっています。沖縄の名護市の選挙では基地反対派の市長が当選しましたが、鳩山総理は、この住民の意思を尊重する旨の発言をしております。日本の安全保障の問題は、国政の根本問題です。国政の根本問題が自治体選挙の結果如何によって左右されるという事態は、原則的にあってはならないことです。1000名程度の住民が日本の国政の基本問題を決定するという事態は、議院内閣制本来の趣旨からも問題です。このような事態は、国家意識の欠如、防衛意識の欠如という特殊日本的な現象からきております。このような日本固有の特性は、近時ますます顕著になっているようです。他の国において明確に区別されうる国政固有の問題(軍事、外交、領土などの問題)と地方自治体レベルの問題が日本においてだけ区別されえない事態になっております。このような事情が続くかぎり、地方選挙への外国人参加は、結果的に国政そのものに外国人ないし外国が重要な影響を及ぼすものとして、国家主権、国民主権、そして民主政治の
原理に反するものとされなければなりません。


■外国人に対する公約

 ちなみに、外国人の背後に外国政府の意志が働いていることは決して珍しいことではありません。民団は、在日韓国人の組織ですが、その運営費の6割から7割が韓国政府の補助金によるものであることは周知のとおりです。したがって、民団の選挙権要求は、韓国政府の要求でもあります。民主党の民団に対する選挙権実現の公約は、外国政府への公約ということになります。いうまでもなく、公約は、通常の国では国民に対してのみおこなうものです。日本における国家意識の欠如は異常の事態に達しているといわねばなりません。民団がこれに対応して昨年の選挙において、組織をあげて民主党の選挙運動に取り組んでおります。ちなみに、韓国では、外国人が選挙運動に参加すれば懲役3年以下の犯罪として罰せられます。

 外国人の選挙権については、数え切れないほどの問題点がありますが、スペースの都合もあり、在日問題、日中問題のみに絞りました。これだけでもいかに危険な法案かということがおわかりかと思います。


長尾 一紘(ながお・かずひろ)/中央大学法学部教授
専門分野 憲法学
1942年 生まれ
1966年3月 中央大学法学部法律学科卒業
1968年3月 東京大学大学院法学政治学研究科修士課程修了
1968年4月 中央大学法学部助手
1972年4月 中央大学法学部助教授
1979年4月 中央大学法学部教授
主な著書 『日本国憲法(第3版)』世界思想社 『外国人の参政権』 世界思想社


  • 2010-10-30 17:12
  • アユ
  • URL
  • 編集

[C3024] 【佐波優子】第三回「真の近現代史観」懸賞論文・最優秀賞に[桜H22/10/26]

佐波優子キャスターが、アパグループの第三回「真の近現代史観」懸賞論文に
応募し、「­最優秀藤誠志賞」を受賞されました。受賞の喜びをお聞きしていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=VTlS3uOxdak&nofeather=True
(動画)
詳細は【多摩湖畔日誌】佐波優子さん最優秀藤誠志賞をカッチとね
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-c6b2.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-30 18:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3025] 最高裁判事

アメリカでは連邦議会の承認がないと「連邦最高裁判事」にはなれない。
では、日本で最高裁の裁判官を決めてるのは?
総理大臣でも法務大臣でも議会でもなく、法務官僚が決めてるのです。
じゃあ、アメリカは三権分立国家ではないのでしょうか?戦後の日本のシステムをつくったのはGHQですよ。
要するにそういう事で、日本は表面上「民主主義」を標榜してる「官僚支配国家」なのです。
だから「三権分立」なんて言いながら検察ですらどうにでもなる、という事が顕になったのが「那覇地検」の一連の暴走。
どっかの左翼政権は「政治主導」とか言いながらチャッカリその「官僚支配」に乗っかってるのです。
まぁそういうシステムに日本人が疑問を感じてないんだからどうしようもないわけですが。
  • 2010-10-30 18:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3026]

もう、びっくりです!

http://photo.jijisama.org/ianfu.html
  • 2010-10-30 23:19
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C3027] 【内部告発】マスゴミの腐敗を調べるベストな方法【拡散推奨】

読んだけど、論旨がグダグダ。駄文でした。
いとも簡単に組織や身元調査をしてみればと言ってるが、世間知らずな奴だな。

[C3029] 山河さんの暴言に対して

安倍さんて韓国とも歴史見直しを提案して中国ともこんな事をしていたとは。
全く、信用が出来ない人だと改めて感じてしまいました。
保守の顔した工作員のようです。
90%はまともでもその10%が猛毒です。

私の方こそ呆れ果てました。前エントリーで西田昌司さんとのツーショットの写真を見ましたが、先生は創生日本の方々とは同士ではなかったのですか?
中川昭一さんの遺志を受け継いで会長になられた安倍さんに工作員とは。もうこの人はバカを通り越しています。一度先生から叱責してください。水間氏がいくら立派でも
これは許せません。もう言ってる事がメチャクチャです。前回の選挙でも麻生ファンは麻生さんの言葉に惑わされないようにとか、わけ分かりません。先生が彼女の暴言をほっとくようでしたらもう完全に失望です。以前先生の熱心なファンだった人がもう見る価値がないと言っていましたが、今回で私も堪忍袋の緒が切れました。

[C3030] 【尖閣防衛】中山義隆石垣市長に聞く尖閣問題[桜H22/10/28]

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4027.html
ついに石垣市庁舎に日の丸が掲揚された。 日本の行政区なのだから当然のこ
と。尖閣には他国の船が入って来てトラブルを起こしている。日本中の漁業関係
者が安心して利用してもらえるように、そのような他国の船は排除して頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=6pn3W1t2ouI
(動画)
詳細は
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】石垣市の「尖閣上陸宣言」
を断固支持!をカチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-31 10:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3031] 魅惑の柳腰外交はどうした?

仙石の柳腰は雰囲気悪いそうです。処で全く評価できない前原ですが敵国から名指しで批判されたら対外的に守らざる得ないでしょう。まさか更迭なんて無いでしょうね?
前原や民主を支持しないのと敵国から名指し批判を拒否するのは別だしね。

中国、首脳会談を拒否 「日本が雰囲気壊した」
http://www.asahi.com/politics/update/1029/TKY201010290546.html
  • 2010-10-31 13:25
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3032]

なつさん

山河さんは、水間条項の内容を読んで安倍元総理に対して
その様なことを書いているだけでしょうから水間さんに文句を言えばいいかと。
http://mizumajyoukou.jp/?News%2F2010-02-01

>中川昭一さんの遺志を受け継いで会長になられた安倍さん

中川さんの遺志を受け継いだかどうかは、分かりませんよ。
以前書いたことですが、中川さんが亡くなった後にWillや正論に安倍元総理が弔辞を書いていました。
その中に、安倍元総理は中川さんに相談をよく持ちかけて
負担をかけて大丈夫かなあと思っていました、という
内容がありました。
中川さんと比べると、安倍元総理が実際に尽力したことは小さいのではとその時感じました。
集団で1つのことをやっていると、
誰がどのくらい貢献したか分からない良い例です。

さらに、私が水間さんの著書「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実」を安倍元総理に郵送した経験から
言わせてもらうと、この人は本当に日本が大事なのかなあと思ってしまいました。
まず、郵送してからの反応が一切ありません。
麻生元総理は印刷でしたけどお礼の手紙を返信してくれました。
同じ総理経験者でこの差はなんだと感じました。
また、郵送する際に公式サイトを見て事務所の住所を探しましたが、
国会議員中尤も分かりにくい部分に掲載されていた上に、
永田町の事務所しか掲載されていませんでした。
この人は本当に国民の声を聞く意志があるのかと訝りました。

そんなわけで、安倍元総理に対する信用度はそれほど高くありません。
ですから、水間さんの領土問題に関する新著も
お金と時間の無駄だと判断して送りません。
  • 2010-10-31 13:45
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C3033]

安倍元総理の公式サイトです。
http://www.s-abe.or.jp/

事務所の住所を試しに探してみてください。
なんでこんなところに載せているの?と思う分かりづらい場所であることが
分かると思います。

  • 2010-10-31 14:16
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C3034] 昭和の妖怪の孫

どうでもいいけど、要するに安倍晋三という人は祖父である「昭和の妖怪」のトラウマが強過ぎるんでしょうな。
岸信介は自分で「私も朝鮮半島からの渡来系の子孫だと思う」というくらい親韓でしたし、平沼騏一郎以来という東大でも飛び抜けた秀才でしたから・・・・・・・・
おまけに父親も腐っても東大卒の新聞記者だから、「ダブルファザーズコンプレックス」みたいな。
まぁ親族というのは一番身近にいる人間だから、影響されないほうがおかしい話で、民主党国会議員の父親なんかみても大体似たようなもんです。
要するに、安倍晋三元総理に限らず、大なり小なり祖父や父親のトラウマ背負ってるんじゃないでしょうか?
政治家だけに限りませんけどね。
まぁあんまり偉すぎる先祖を持つとある意味不幸なのかも?
  • 2010-10-31 14:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3035] 新しい日本

新しい日本をつくれるのは
小沢一郎先生しかいない!
まさしく政界のスーパースター
イチローであります。

天皇万歳
日本万歳
小沢イチロー 拍手喝采万々歳!
  • 2010-10-31 16:19
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3036] 「海猿モリで突かれる」の陰で

ところで、「海猿モリで突かれる」とか「阿Q親分が前原に逆切れ」なんて話題の陰で「人権擁護法案早期提出」だそうです。
公明党や自民党のリベラル派も賛成するだろうから、民主党の保守派に上手い事言って反対させないと、すんなり成立の予感。
支那人とか朝鮮人なんて言うと、日本版ゲシュタポに逮捕されたりして。
やっぱ左翼は恐ろしい、と実感してる今日この頃・・・・・・・・・・
  • 2010-10-31 17:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3037] 更新:《11月1日、北方領土は雨嵐か!》

こんばんは。

たちあがれのあの二人はやっぱり!な言動のようですね。呆れます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41
クリックの支援もお願いします。

それには、プーチン大統領も成し得なかった北方領土に乗り込んで、「強い大統領」のイメージ戦略が必要なのです。それに北方領土を利用しようとしているのです。

それに対して、日本は次の声明をだすべきなのです。それは、「北方領土へロシアの国家元首が現地入りすることは、日露関係を決定的に損ね、法と正義に基づく国際関係の根本を破壊する暴挙で、今後の政治のみならず経済、民間交流までに悪影響を及ぼす」と出すべきなのです。


それが出来れば、民主党を支持する国民は増えるでしょう。

民主党は、お経のお題目のように「戦略的互恵関係」と、唱えているが、あくまでもその前提に国益があることを忘れていると言うより、その意味すら分かっていない。


今朝のNHKの討論番組で、尖閣に関して、一番毅然と国内外に固有の領土と主張せよ、と、発言していたのは、日本共産党だった。

感情的にならずと、訳のわからないことを言っていたのは、
園田たちあがれ日本幹事長だった。昨日は、
与謝野たちあがれ共同代表が、小沢一郎を強制的に国会招致することは、「国会によるリンチ」とまでほざいていました。

いま北方領土で期待できることは、11月1日の北方領土は雨になり、メドメージェフ大統領が中止する可能性があることぐらいですね。


★平沼赳夫先生は、今こそ、国会議員の数で政党要件を満たすことを捨て、国民の支持で政党として認知される道へ大転換するべきなのです。

それが出来てなけば、たちあがれ日本の存在価値はないことを、今一度、沈思黙考していただきたい。


■歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。



[C3038] そのままの感想です。

なつさん

安倍さんに対しての言葉はそのまんまです。
中韓に対してあのような事、考えるような切っ掛け作りをスタートしている安倍さんに、何とも思わない方、本当に大丈夫?という印象です。
もっと、しっかりした保守の方に投票して欲しいので正直にお願いしています。

奥さんも韓流ファンで韓国語を習っているような方らしいです。言葉を習うとは、仕事か、その国が好きでないと習いませんね。

>麻生ファン~~

麻生さんが三橋さんを応援?の時の話しですか。
そこだけコピじゃ初めての方判らないです。

それも正直な気持ちを書かせて頂きました。
惑わされずにしっかりした保守の方に投票をお願いしたかったので。

三橋さんはあの頃、怪しい人物、が一生懸命応援?もしてました。
怪しい人物とは、ここで水間条項を閉じるように、とか、塾で風変わりな行動をした人物です。
私のブログにもコメントしてますが、工作員言葉使ってました。

[C3039] ストップ紀伊国屋文左衛門

>【ベルリン11日共同】世界最大の再保険会社ミュンヘン再保険は11日、津波や地震などが起きた場合の被害が世界で最も大きい大都市は東京・横浜圏だと警告する報告書「大都市・大リスク」を公表した。
報告書は18日から神戸で開かれる国連防災世界会議に提出される。
海沿いに位置する東京・横浜圏は周辺と合わせて3500万人が居住し、火山噴火、地震、台風、津波、洪水の危険が極めて高いと報告書は指摘。大地震の際には数十万人が犠牲になり、経済的損失は数兆ドルで世界経済への悪影響も大きいとしている。
各種リスク要因を基に算出した東京・横浜圏の「リスク指数」は710で、2位のサンフランシスコの167を大きく引き離した。ロサンゼルスが100、大阪・神戸・京都圏が92と続いた。
(共同通信) - 1月12日

5年前の記事ですが、紀伊国屋文左衛門のように外国にカネばらまいてたら、首都圏が直下型地震に見舞われたら日本終了確実。
またまた前原が新手のバラマキ言い出してますが、紀伊国屋文左衛門の暴走もいい加減にしとかないとイザという時にスッカラ菅という事に。
  • 2010-10-31 19:38
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3040] ロシアVS阿片商人

>アフガニスタンの国境地帯で29日、初めてNATO・露軍共同部隊による大麻撲滅作戦が実施。以前からロシア側はアフガンから薬物が大量に流入する事実を懸念、対策強化を呼びかけていた。露のアフガン介入が事実上開始となった。カルザイ大統領は「主権を侵害」とNATO・露を批判。

ちなみにカルザイの親族は阿片商人で、こんな国の最大援助国は日本。
み~んな皆さんの血税ですけど・・・・・・
  • 2010-10-31 19:47
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3041] 法治国家日本

日本が法治国家であることをあとで思い知る!

万能なのが日本の 法 なんです。
  • 2010-10-31 20:13
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3042] 2chのコピペでも神戸新聞のソース有り

お心辺りの有る方はお気を付けを。
集団で探し出されて素手で殴り殺されます。


【神戸・2少年殺傷】「凶器は使わず、頭や顔を数人で殴った」容疑者(22)の母親は中国出身で「結束の固い家族」 ★5
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288518050/l50

神戸新聞22.10.31朝刊:http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan163085.jpg

関係ないけど残留孤児は結構満足。
中国残留孤児の75%「満足」 新支援策で国が調査
http://www.kobe-np.co.jp/knews/0003568326.shtml
  • 2010-10-31 22:40
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3043]

別に安倍元総理が好きでも嫌いでもないですが。
安倍元総理の批判はしちゃいかんってことですか?
人のブログでどんな意見が出ようといいじゃないですか、先生から叱責って言うのもどうかと思いますよ。
山河さんのブログがあるようですから、そちらに抗議するのが筋だと思います。
丸坊主日記(戸井田先生)に怒りをぶつけるのは筋ちがいでしょ。
また、荒れるもとになりますから、山河さんもご自身のブログでなつさんと遠慮無くやりあって下さい。
  • 2010-10-31 23:10
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3044]

今、確認しましたけどちゃんと山河さんのブログはコメント欄開放されてますね。
なつさん、そちらで山河さんに反論されるといいですよ。
  • 2010-10-31 23:14
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C3045] 逃げる中国

管総理や前原大臣が中国閣僚へ握手を求めると、逃げる(笑) ちょこんと手を触ってすぐ逃げ出した(笑)

そりゃそうだ
日本の大臣と握手なんかまともにやったら中国人がまた反日デモやらかして次は自分たちがたたかれるもんね。

してやったり 管さん 前原さん お見事! ざまぁみやがれ!
でもこれからが本番押せ押せムードだよな!
  • 2010-11-01 08:37
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3046] 電波使用料

週刊ポストがテレビの「電波使用料」について猛批判。
以前から日本の「電波使用料」がバカ安なのは言われてて、世界でも日本みたいに「電波使用料」が安い国は他にない。
要するに「報道番組」なんかで「政治批判」はしてるけど、テレビ各局はその「政治」に過剰に保護されてるのです。
こういう事になったのも、いわゆる「角栄型政治」の賜物ですが、そういう「談合政治」は与野党ともにそろそろ止めるべき。
日本はもう「戦後」ではないのだから・・・・・・・・
新聞なんかも大新聞社が君臨して「世論誘導」する、なんて手法は古すぎる。
そんな事してるから、オーナーでもないのに「死ぬまで主筆」なんて押し紙リベラル爺が跋扈してるわけです。
まぁそんな腐ったメディアに踊らされる政治も情けないけど・・・・・・・・・
ちなみに南米の「とある国」では銀行がテレビ局の株を持つのを禁止してて、猶予期間過ぎると、強制的に持ち株を没収、なんて事してます。
これは極端な例ですが、どっかの金権政治屋じゃないけど、「今までこうだったから、これからも同じでいい」というのは通用しない時代かも。
  • 2010-11-01 09:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3047] 強力資料本第2弾が後、数日?で予約開始になります!

資料本第2弾が後、もう直ぐ予約開始になるようです。

びっしり詰まっている強力資料本のようですので、周知の方もどんどん宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-179.html ★抜粋★

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の軽く数倍の時間が、かかっておりますので、貴重かつ価値があると思っております。

その都度、国益を守るためのリポートを繰り返し発表してきましたが、その繰り返しで一冊にまとめる時間がありませんでした。


歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。

[C3048] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3049] 養子縁組ビジネス

養子縁組団60人197回、新旅券や多重借金

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101031-00000770-yom-soci
  • 2010-11-01 11:51
  • CAN
  • URL
  • 編集

[C3051] 見ざる言わざる聞かざる海猿

>法務省は28日午前の自民党外交部会で、国会提出した尖閣諸島沖での中国漁船との衝突事件を巡るビデオ映像が約6分間だったことについて「海上保安庁の取り締まりの手の内が一般に明らかになるのはよくない。プライバシーの問題もある」と説明した。検察庁と海保が協議し、法相の許可を得た上で国会に提出する映像を決めたとも述べた。 日経新聞

海猿に海上の保安なんて無理、だという事が分かっただけでも収穫の秋。

  • 2010-11-01 16:24
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3052] 更新:拡散《岡崎トミ子国家公安委員長を啓蒙してあげましょう!》

こんばんは。

拡散の記事はコメント欄やTwitterなど思いつく方法でどんどん転載&抜粋などで拡散を宜しくお願いいたします!

また、各種要請の方は水間条項さんの拡散不可の記事に載っていますので、こちらも要請お願いします。

~~
クリック支援の方もお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41
● 10月31日付産経新聞の社説に、戦後最大の売国答弁がでていました。

それは、朝鮮半島大好き元韓国人慰安婦大好きな「へんなおばさん大臣」こと
岡崎トミ子国家公安委員長の答弁です。


以下、記事の抜粋です。

《岡崎トミ子国家公安委員長が参院内閣委員会で、元韓国人慰安婦らに新たな個人補助を検討したい考えを示した。

「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかねばならないと思う」と述べており、これまでの日本政府の立場を大きく逸脱した発言である。

繰り返すまでもないが、先の大戦にかかわる賠償問題は、サンフランシスコ講和条約と二国間条約ですべて解決している。

韓国とは昭和40年の日韓基本条約で、日本は無償、有償合わせて5億ドルの経済協力を約束し、双方の請求権問題が完全に解決したと明記されている。

解決済みの問題を蒸し返すような岡崎氏の発言は、閣僚として不適切である。》と、憤った記事になっています。


ここまで来ると、岡崎氏は病気の領域に達していると、誰しも思っていることでしょう。


『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』で、朝日新聞や東亜日報などの戦時中の一次資料を検証し、慰安婦の「強制連行」 が虚偽だったことを立証してありますので、岡崎氏に教えあげください。


岡崎氏が日本人なら、冷静沈着に一次資料で検証すれば、理解できるはずですので、岡崎トミ子氏にいろいろな情報を提供してあげましょう。

それに、市民運動以外になにもわかっていない、菅首相も啓蒙してあげましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C3053] 内的要因

日本はこのままだと「外的要因」より「内的要因」によって、李鵬が言ったとされるように「消えてなくなる」だろう。
自民党のリベラル派もこの状況でおとなしくしてるけど、別に自民党からいなくなったわけではない。
戦後大きく左に振れた針を、少なくとも真ん中まで戻さないと、日本に未来はない。
その前に全く政治に無関心な日本人が覚醒しないとね。
そして、自民党のリベラル派が再活性化しないように、野党の間に叩き潰す事。
その覚悟が自民党になければ期待する価値も無いというのでは・・・・・・・・
  • 2010-11-01 21:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3055] 例のビデオ…

本当にあるのだろうか?
もしかしたら、ないのかもしれない?
もしあったらゴメンナサイ。
私の持論では… 無いんじゃないかと思う。
  • 2010-11-02 01:57
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3056] 裁判員制度

ギリシャローマ文明の猿真似である「裁判員制度」も「国籍法」も予想通り大失敗。
どういう経緯でこんなのする事になったのか?よく分かりませんが、恐らくは「韓国」が猿真似したので、「負けじと猿真似」だったんだろうけど、死刑廃止論者の期待通り、平和ボケ日本人が「死刑判決」を出す事はない。
「国籍法改悪」なんてのも論外で、こっちも国民に知られないようにコッソリ成立させたのを覚えてる。
自民党の若手は前原に負けじと威勢の良い事言ってるけど、現実は加藤紘一や野田毅や高村正彦、河野洋平なんてのがまだまだ主導権握ってるのが自民党。
でも、国民有権者の多くは、そんな自民党を期待してはいない。
新聞と同じで、政党も棲み分けは必要で、保守とリベラルが同じ党内にいたら、広範な有権者をとり込める反面、両者から支持を失う要因にもなる。
だから、「スッカラ菅民主党」相手でも自民党の支持率はナカナカ厳しい。
  • 2010-11-02 06:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3057] 仙菅ヤマト沈没寸前

論語に「子曰わく、民はこれに由らしむべし。これを知らしむべからず」というのがある。
この言葉は曲解してる人が多いけど、本来の意味は「人々を頼らせる事は容易だが、理解してもらうのは難しい」という意味だ。
日本の政治はどうだろう?恐らく多くの国民は「頼りにもしてないし、理解もしてはいない」というのが現実では?現代は「頼らせる事も難しい」時代。
逆に政治家は国民を「頼りにもしていないし、理解もしてはいない」、つまり意思疎通は全くないのが現状。
尖閣衝突ビデオの件なんてその象徴で、政治家も国民もお互いを全く信頼していない。
その点、自民党はある意味巧妙で、一応信頼してるフリはしてた。
そんなこんなで「仙菅ヤマト」は沈没寸前。
そして、論語を生んだ本家が「独裁国家」というのも、まさに「歴史の皮肉」で、全く孔子の教えが生かされていない。
尤も、曲阜にいた孔子の直系の子孫は、蒋介石と一緒に台湾に逃げたから、当然と言えば当然ですが・・・・・・・・・・
ちなみに、時々テレビで顔を見る自称「孔子直系」はパッチモン。
  • 2010-11-02 06:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C3058] 恐ロシア(笑)

中国が尖閣へ侵入しても文句も言わないから
それをみていたロシアが、な~んだ、日本はチョロいな
今なら北方領土を捕れるかな?
みたいな場面でしょうか?
面白くなってきました。
  • 2010-11-02 08:16
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3059] 甘利さん気をつけて~~!

三宅雪子が自宅マンション4Fのベランダからダイブしたらしい。
ケータイを落としそうになり何故か自らもダイブしたとか・・

命に別状が無い所が凄い!タイブに適性が有るのかも知れない。
  • 2010-11-02 12:05
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C3134] 尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000610.html
海保職員の谷岡 の最新の検索結果
火の無い所に、煙は立たないと思います。
事実なら、「谷岡」さんのご冥福をお祈りしま
す。
石垣島など「かん口令」!民主党政権は、全体主
義のファシズム政権。情報統制を止めるべき!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-11-07 15:54
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3135] 更新:拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

んは!

この記事をご自分のブログ、他の方のブログのコメント欄、ネットをしないお知り合いに電話、そしてTwitterなど思いつく方法でどんどん拡散を宜しくお願いいたします!将来の日本を担う若い方、学生さんなどへの拡散も重要だと思います。護国の為、宜しくお願いします。

出来るだけ上の方が目立ちますのでクリック支援もお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


● 一連の尖閣問題で、今後の日中関係が危惧される中、マスメディアは敢えて尖閣問題など中国関連ニュースをスルーし始めました。


これは、危険な兆候で、国民と政府や経済界は正確に現状を押さえ、次に繰り出される中国の出方を的確に読み、対策を講じる必要があります。

民主党政権は、国家観がなく外国から揺さぶられ、すべて後手後手で場当たり的な対処しかしておりません。

これは非常に危険なことで、せめて、覚醒している皆様方に、対中国と日本国内にいる中国人犯罪など最新の動向を明らかにして、今後の対中国への的確な方針を指し示す必要があると判断しました。

そこで、今年の尖閣など対中国問題を総括し、来年に向けて揺るぎない日本の方向性をしめすため、我が国での中国国内問題と中国民主派動向ウオッチャー第一人者で、『中国人民解放軍の正体』を上梓し、
『月刊中国』の編集主幹でもある・
ジャーナリスト鳴霞さんと、警視庁捜査官として中国人犯罪者と対峙していたことを踏まえ、中国人犯罪の実態を精査し
『日本が中国の自治区になる』『通訳捜査官』などの著書を上梓した坂東忠信氏をお招きし、小生と3人の
「鼎談形式」のシンポジウムを開催することにしました。


このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/740-2a527e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
