Entries



コメント

[C3028] 事業仕分けも

おわり11月がやってきますね。
次は小沢一郎先生の国会への証人喚問でしょうか?

小沢一郎先生から日本を世界を変える
ビッグバンが始まるかなぁ?
大いに期待です!
  • 2010-10-31 00:42
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3050] 退院おめでとうございました。

末永く戦っていただかなくてはならないお身体です。どうか、ご無理のないようになさってくださいませ。

応援している先生方が繋がって居られるのを本当に嬉しく思います。
  • 2010-11-01 14:41
  • 篝火@愛國婆
  • URL
  • 編集

[C3072] 徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html
徳仁皇太子夫妻と創価学会との関わり○風岡典之
宮内庁次長は隠れ創価学会員と言われている。
○雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテル
にて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員
が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密
談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれ
た。
(注)大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価
学会会員のグループ。
【 外務省内には「大鳳会」という創価学会員外務
官僚のグループ 】 をカッチとね
○雅子妃の実父である小和田恒氏が、池田大作の
海外訪問に特別の便宜を図っていることが国会議
事録で記録されている。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-11-04 03:10
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3319] 民主・松崎が自衛官を「恫喝」。次は暗殺?

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm

歴史上まれにみるレベルの屑集団・民主党です!
こんなのを当選させる連中の脳みそを解体してみたいですね、よっぽど腐っててドロドロなんでしょう。
今後こういう事もどんどん記事にして発信してほしい、民主党は危険すぎる。
  • 2010-11-18 04:10
  • 日本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/739-73902cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西田昌司先生勉強会

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

 先日のブログで3ヶ月は無茶しないでとお医者さんから止められたと書いたのだが、実は、退院したその日に京都へ遠征してしまった。実は、以前から親しくさせていただいていて、私も現職の時に講師として伺ったこともある団体が関西で勉強会を開催され、講師として西田昌司参議院議員を呼ばれるということで、参加させていただいた。

 入院中は退院できるかどうかわからず、もしかすると間に合わないかもしれないと思っていたのだが、退院日が近づくにつれ、体調もいいし、何度かの仮退院で手ごたえも感じていたので、退院当日だけども多少は無理できると判断して参加しました。

西田議員

 国会で切れ味鋭い小沢追及を見せた迫力は健在で、尖閣の中国漁船追突問題や民主党の政権運営批判、政治とカネの問題で小沢、鳩山追及の裏側などを聞かせていただいた。一時間の講演の後、メンバーの方々と意見交換をさせていただき、私も病院で思いを溜め込んでいたのと、西田先生の熱気に中てられてつい声が大きくなってしまった。メンバーの人達にも「ホントに今日退院してきたんですか?」と訝られてしまうほどでした。

退院早々、無理してよかったと思えた一日でした。元気をいただけたいい機会でした。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C3028] 事業仕分けも

おわり11月がやってきますね。
次は小沢一郎先生の国会への証人喚問でしょうか?

小沢一郎先生から日本を世界を変える
ビッグバンが始まるかなぁ?
大いに期待です!
  • 2010-10-31 00:42
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C3050] 退院おめでとうございました。

末永く戦っていただかなくてはならないお身体です。どうか、ご無理のないようになさってくださいませ。

応援している先生方が繋がって居られるのを本当に嬉しく思います。
  • 2010-11-01 14:41
  • 篝火@愛國婆
  • URL
  • 編集

[C3072] 徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html
徳仁皇太子夫妻と創価学会との関わり○風岡典之
宮内庁次長は隠れ創価学会員と言われている。
○雅子夫人が平成17年1月18日六本木全日空ホテル
にて外務省時代元同僚3人(全員男性、3人全員
が大鳳会メンバー)と夜遅くまでディナー、密
談・会食していたことが週刊文春にすっぱ抜かれ
た。
(注)大鳳会<おおとりかい>・・・外務省内の創価
学会会員のグループ。
【 外務省内には「大鳳会」という創価学会員外務
官僚のグループ 】 をカッチとね
○雅子妃の実父である小和田恒氏が、池田大作の
海外訪問に特別の便宜を図っていることが国会議
事録で記録されている。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-11-04 03:10
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C3319] 民主・松崎が自衛官を「恫喝」。次は暗殺?

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101118/crm1011180131004-n1.htm

歴史上まれにみるレベルの屑集団・民主党です!
こんなのを当選させる連中の脳みそを解体してみたいですね、よっぽど腐っててドロドロなんでしょう。
今後こういう事もどんどん記事にして発信してほしい、民主党は危険すぎる。
  • 2010-11-18 04:10
  • 日本人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/739-73902cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
