Entries



コメント

[C2961] 退院おめでとうございます。

決して無理をなさらないで下さい。民主党政権では日本が滅亡すると、国民がようやく気づき始めたのですから、その時の為に体力を温存して下さい。先生の選挙区の親戚(約40人)に声をかけました。親戚達が知り合いにも声をかけると言ってくれたので、今度こそ先生の出番です。お大事になさって下さい。
  • 2010-10-25 19:30
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2963] 退院おめでとうございます

数年前より、丸坊主日記のファンです。
戸井田さんは、今の日本に特に必要な方のお一人です。
ご自分だけの体と思わず、無理をせずお大事になさってください。
  • 2010-10-25 23:04
  • 玲瓏
  • URL
  • 編集

[C2964] 「動かぬ証拠」の地図を使って日本そして世界へ拡散を!水間条項さんのブログ情報もどんどん世界へ向けて発信を!デモへ参加の方、大きな日の丸よりも訴えたい事

戸井田先生 皆さんこんばんは!

退院おめでとうございます。戸井田先生はこれからも水間さんと連携プレイで国会で頑張って頂きたいので健康でいて頂かないと困ります。

戸井田先生のランキングバナーへ応援のクリックをv-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-10-25 23:18
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2965]

お大事になさってください。
人はそれぞれ神から与えられた役割があるのだろうと思います。
国民が、まるでネバーエンディングストーリーの「虚無」が迫ってくるような、得体の知れない恐怖に右往左往していた3年前、麻生コールを仕掛け、初めて国会と国民(ネット)を繋いでくれたのが戸井田先生でした。
当時からすると様変わりの日本です。
ヒステリックなメディアに、変だと思いながらも疑問を抱かず受け入れていた人々が、ネットで情報を共有出来、隠されていた真実に驚愕し、全国各地で国民が立ち上がりました。
3年前の先生のご英断が無ければ、日本は危ういところでございました。
その意味で先生は日本を救った黎明の先達であります。
今はお辛い時期でしょうが、もう暫くの辛抱でございます。
間もなく日本も夜明け、衆議院選も近いと思われます。
お体を大切にその日に備えてくださいますように。
必ず当選なさいますよ。

[C2966]

退院おめでとうございます。
心筋梗塞は確かにそういうイメージがあります。
95%は回復します、と心強い言葉は嬉しいものですね。

政治は相変わらず最悪が続いていますが。
  • 2010-10-26 00:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2967] 中国人が日本人殺して心臓取り出す  愛媛

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1287992896/
西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で
逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャ
ンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)
を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いこ
とが19日、県警特別捜査本部による血痕のDN
A鑑定などで分かった。

臓器移植法の改悪で支那は日本の国会議員を大量
に買収して、法案の成立を強行した、協力者が反
日売国奴の河野洋平親子とその一派及び創価学会
公明党。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-26 02:17
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2968] 更新:《尖閣を世論に載せるための企画!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
● 政治家に頼っていも尖閣は守れるか、心配されている方がほとんどと思っております。


実際、民主党より少しましな自民党政権でさえ、心許ない状態だったので、暗い気分にさせられます。

国際法で争うと、中国は、勝ち目がないことを知ったうえでやっているのであり、国民ができることがあれば、なんにでもチャレンジすることです。

ここは、国民に国家意識を植え付けれるチャンスですので、いろんなジャンルの専門家が得意な企画をたてて頂きたいのです。

まず、世界に冠たるゲームソフトを制作できる方は、愛国心を鼓舞する日本と中国の
「尖閣争奪戦ゲーム」を世に出していただきたいですね。

そのシリーズには、「竹島争奪戦ゲーム」
「北方領土争奪戦ゲーム」なども準備していただければ万全です。

~~~~~

水間さんからコメントです。
~~~~
皆様


日々の告知活動に感謝いたします。


北京は、日本の保守が、長野での中国人が五星紅旗を打ち振るったよに大きな「日の丸」を乱舞してもらいたいようです。

デモの目的を個々に考えれば、簡単に理解できるでしょう。

自己満足を承知で参加しているのであれば、それを否定しませんが、尖閣をいかに世論にできるかは、山河さんが仰る通りです。

小生が、行動派右翼の神様ように尊敬されていた中村武彦先生から、直にお聞きしたことですが、街宣活動に於いて一般国民から浮いてしまう行為を、明確に反対しておりました。

この意味が分からないようでは、保守の未来は暗くなりますね。

~~~~~~~~~~~~此処まで転載終わり~~

プラカードの字が隠れしまうような日の丸は止めるべきです。

◆デモに参加される方、水間条項さんの提案どおり、大きな字が隠れてしまうような日の丸よりも中国にとって都合の悪いプラカードを持って行進する方が効果あります。
テレビカメラが近づいたらそれを掲げてください!

アメリカでもテレビで観ることがありますが、兎に角訴えたいプラカードを持って行進しています。

何の為の行進なのかよくお考えになってみると簡単に分かる事だと思いますが。
  • 2010-10-26 04:54
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2969]

民主党と公明党がだいぶ接近しています。

管総理は普天間基地の危険性を言い始めた!

そして公明党=中国
こんたん丸見え!
まずは沖縄の載っ盗りビジョン
南シナ海進出からスタートさせるつもりか?
  • 2010-10-26 07:36
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2970] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2971] 退院おめでとうございます

パソコンも心臓などに負担がかかります、慎重にお付き合いください。

●ポスコ名誉会長
「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134231&servcode=300§code=320
 記者は12日から17日まで南京-江蘇省張家港市-上海を順に訪問した朴泰俊(パク・テジュン)元総理(83)を同行取材した。
物を盗むのは泥棒で悪いことだが、心を盗むのは良いことで戦略的なことだ。
日本側を油断させて、製鉄所のアイデンティティーといえる規定集、図面設計、機械の性格を日本の先進製鉄所からほとんどすべて盗んだ・・・

http://toriton.blog2.fc2.com/
  • 2010-10-26 10:50
  • ppp
  • URL
  • 編集

[C2972] ご退院おめでとうございます。

戸井田先生、ご退院おめでとうございます。一度大きな病気を越えてご自身の生活に戻られると色々と新しい発見があられると思います。

きっとそれは感謝に、更なる勇気に、前進につながるのだと思います。

先生の更なるご活躍をお祈りいたします。

周知活動、私が相手に言う前に、向こうの方から同じような事を言ってきます。中国共産党の恐ろしさは私が思う以上に国民に伝わっているような気がします。続けてやりますね!

ありがとうございます。
  • 2010-10-26 11:10
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2974] 左翼革命

当分解散総選挙もなさそうなので、戸井田先生におかれましてはくれぐれも御自愛下さい。
自民党もよう分かりませんが、少しずつ党内保守派の発言力が増してきたような気もいたします。
なんか左翼の政権運営も無茶苦茶な事になってきましたが、よく考えたら「左翼革命」というのは歴史的に「腐敗」と「貧困」が必ずベースにあるもので、そういう意味では民主党左翼革命は成功を収めつつあるようです。
自らが「政治とカネ」に見られるように腐敗し、政治的には民主主義的なものを破壊し、無茶苦茶な経済政策で日本人を「貧困」に誘導する。
かつての「左翼革命」とは違って、自らが「混沌」を創造する事で国民の不満を鬱積させるという「新手の手法」のようで、確実に日本は沈没に向かっております。
そのような危機的状況をさて何割の日本国民が認識してるでしょうか?
先日の北海道の補選でも分かるように、この状況で民主党候補に9万人以上の道民が投票してるわけで、相当数の国民は「な~んにも」考えてないような気が・・・・・・・・・・・
実にオメデタイと言えばオメデタイ話ですが、国家が衰退していく時はそんなもんなのでしょう。
菅政権の閣僚見ればいかに日本人が劣化してるか一目瞭然。
日本人は泥舟に乗ってる狸みたいなもんで、黙って溺死するか、いっそ船から脱出するか。
企業はいち早く泥舟から脱出し始めてるようですが。
  • 2010-10-26 15:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2975] 昨夜のグリーンカーペット欠席にビビアン・スーが大粒の悔し涙

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1328.html
開催中の「第23回東京国際映画祭」の特集「台湾
電影ルネッサンス2010」のオープニングセレモニ
ーが24日に東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行
われ、登壇した女優のビビアン・スーが昨日の映
画祭開会式のグリーンカーペットに出席できなか
ったことに悔し涙を流した。
http://www.youtube.com/watch?v=zJ-AeahGKDk&nofeather=True
(動画)
詳細は【台湾は日本の生命線!】「ビビアン・ス
ーいじめ」に日本のマスコミはなぜ触れない東京
国際映画祭「中国代表団騒動」の経緯をカッチと

支那は上海博の日本舘に日本の国旗日の丸掲揚
を禁止しているので上海博に日の丸は掲げられていない。 支那人、朝鮮人に支配された売国テレビ
局・マスコミは隠蔽している。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi
  • 2010-10-26 18:50
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2976] 退院おめでとう御座います。

心筋梗塞で発作が起きず毛細血管が「頑張って」バイパスしていたなんて凄いですね。
会社で話したら年配者は相当興味を持ったようです。
ブログの存在を報せておきましたからひょっとすると覗きに来ているかもしれません。

戸井田先生の退院は嬉しいニュースですが厄災の化身の様な男が議員を続ける決心をしたようです。しかも最悪な事に外交に興味を持っちゃたとかorz

日本の前途は多難です。先生の一日も早い議員復帰をお祈りいたします。
  • 2010-10-26 19:12
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2977] 更新:《反日デモ中国全土でやって貰いましょう!》

こんばんは!

今朝中国の上海辺りに新幹線?
かなり速く走るようですが、テレビでしていました。日本のお金を随分使っているんでしょうね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載~
● 日本のマスメディアが、中国での反日デモを流すと流すほど、嫌中になって行く日本人。

日本の経済援助は、中国が外国から援助された総額の過半数を越えていました。

日本の援助なくして、現在の中国の発展はあり得ません。

その恩を忘れ、「日本は出ていけ」とか「日本製品ボイコット」などと、素晴らしいプラカードが林立しています。


ここまで、中国人が増長したのは、第一義的には国際的詐欺国家の中国政府に責任があるが、野蛮な中国人を甘やかした責任の一端は、日本の政治家と同等かそれ以上に、国家観も戦略もなく中国にヘイコラへつらって、中国政府のご機嫌伺いをし続けた経済人の責任は重大なのです。
  • 2010-10-26 22:18
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2978] 入院お疲れ様でした。

いざってときの人間の生命力の強さを思い知らされました。
恐れ入ります。

さて、鳩山前総理は自分の進退問題について、年末には結果を出したいと思います、とテレビで言っていましたが。…

私はテレビを見ながらこのコメントを聞いて…あっ、そう?なんだ(笑)と思いましたが…
これって恐らく 『そういう事』なのでしょうね。
これが※しかるべき時※ なのだと大いに期待しております。
  • 2010-10-27 00:38
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2979] キムチ

日本の農作物で最も関税が高いのが蒟蒻、最大産地の群馬は何人も総理大臣生んでるからそういう事になってるんだろうけど、関税で国内農業守ってる分にはそんなに税金を投入する必要も無い。
しかし、韓国のように貿易自由化して国内農業を補助金で守ってれば莫大な税金が必要で、おまけに農業自体がドンドン競争力を失う。
しかも、天候不順で農作物の不作が続くと、韓国の白菜のように中国産を輸入せざる負えなくなる、結果「農薬塗れのキムチ」誕生みたいな。
「農業の自由化」なんてのも「食の安全」の観点からも「ルピ男の引退撤回」と同じくらい国益を損なうわけです。
貿易自由化した韓国の、非常に脆弱な経済を考えれば、「民主党的開国」がいかに胡散臭いものか分かるはず。
といっても、民主党の場合は「確信犯」なので何言っても無駄ですが・・・・・・・・・・・
  • 2010-10-27 06:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2980]

菅直人の密使で中国に行った細野モナオ元幹事長代理が「ビデオは公開しない」と約束してきたとの裏話を・・・詳細は↓
http://www.nikaidou.com/archives/6888
  • 2010-10-27 11:08
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2981]

中国解放軍が北に駐留との報道で、韓国ネット上「中国との一戦は不可避」
サーチナ 10月23日(土)0時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000002-scn-cn

韓国が一戦交えるなんてありえませんでしょう。
  • 2010-10-27 11:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2982] 【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271250009-n1.htm
中井洽(ひろし)衆院予算委員長は27日午後、
国会内で、尖閣諸島沖の中国船衝突事件で、海上
保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長
から受けとった。

日本の法治国家の主権は国民にあり、国民の負託
を受けて活動する国会議員には海上保安庁が録画
したビデオ映像を国民に公開する義務がある。
公開は報道隠蔽や捏造報道を繰り返した売国テ
レビ局・マスコミを排除して真実が明らかになる
ように公正な方法で誠実に実施しなければ成らな
い。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-27 17:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2983] お人好しの日本人

日本という国は帰化したあとでも「我々韓国人は・・・」なんて言う韓国人が、簡単に帰化できて国会議員になっちゃう「お笑い国家」です。
結局、なんでそんな事になったかというと、日本人が「お人好しで愚か」だからだ。
ヘラヘラ笑って外国に全方位土下座してるもんだから国内の外国人にすら舐められて好き放題やられてる。
そんなバカな事してるから最近は「食詰め浪人」ならぬ「食詰め外国人」が「日本へ行けば食える」という事で、どっと押し寄せて大きな顔して暮らしてる。
欧米では「人権だなんだ」言っても「食詰め外国人は差別されるので心優しきアジア人の国にやってくる。
安モン左翼が「開国」なんてアホな事言ってるけど、欧米が外国人排斥主義に傾けば、「お人好しの日本国」が「食詰め外国人」の餌食になるという事に。
自民党も「お人好しの売国奴」が主導権を握って「保守」とは名ばかりの政党に成り果てましたが、もうそろそろ「お人好しの日本」を卒業しないとね。
「お人好しの日本人」のままだと国内の売国奴にも外国人にも舐められるだけなのです。
  • 2010-10-27 19:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2984] 法解釈

菅ガンス内閣では法解釈を「人権派弁護士」の内閣健忘長官が行っており、それ自体が違法だと思うけど、内閣法制局は有名無実状態。
そもそも法解釈を「法匪」みたいな人物が行うというのはどうなんでしょう?
しかも、法務大臣は法律のホの字も知らない、かつて寿司職人を目指してた労組の組織内候補。
とても法治国家とは呼べない状態になってる日本ですが、この「法治主義」の歪みが「中国船犯罪ビデオを国民に見せるな」なんてまるで中華人民共和国みたいな事になってるわけです。
そんな人治主義に大きく傾いてる日本では、今日もタレント議員の政治パフォーマンスに拍手喝采。
そんな小銭を節約するより「公務員人件費削減」だと思うけど、「国家国民より私が大事」みたいな政治パフォーマーにはとっては「無理無理無理」みたいな話なので、マニフェストのお約束も「女心と秋の空」。
  • 2010-10-27 19:34
  • 女心と秋の空
  • URL
  • 編集

[C2985] 肩代わり

英キャメロン政権が財政赤字解消のため第二次大戦後最大規模の歳出削減案を発表し、国内各方面から衝撃と反発。公務員49万人が失業する予定で、軍事費も大幅削減、今後イラク戦争規模の軍事行動参加は不可能になったと専門家。 http://ow.ly/2WTFP

さて、イギリスの肩代わりはどこがするんでしょう?
もしかして「お人好しの日本国」だったりして・・・・・・・
これだけ財政状況が厳しいのに「公務員削減」もしないんだから「相当余裕あるのね」と思われるのは確実。
愚かな政治はドンドン国民を不幸にする、という見本みたいな日本の政治。
  • 2010-10-27 19:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2986] 立ち枯れ日本

>たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は27日の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像が衆院に提出されたことについて、「終わった事件の余波を拡大するような方向で
動いてはいけない。真実は関係者が見ている。この問題は既に解決済みと考えるのが正しい」と述べ、ビデオは公開すべきではないとの認識を示した。 時事通信

やっぱり「立ち枯れ日本」でした。
汚沢証人喚問も必要ないと言ってる「立ち枯れ老人与謝野」、この人物とつるんでる連中が「保守」とか???????ですな。
それにしても「略奪婚の先駆者」である与謝野晶子の孫、道徳観念は希薄なようです。
  • 2010-10-27 21:57
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2987] 偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール

http://rocketnews24.com/?p=52521
毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品
の安全性が問われているが、その中でも特に問題
となっているものが「偽装食品」である。
炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発が
ん性物質たっぷりの「工業用にかわ」を加工して
できた「偽ふかひれ」、硫酸や尿素などが原料の
「偽はちみつ」など、数え切れないほどの偽装食
品が中国では流通している状態だ。

日本人の健康破壊を企む犯罪、利益を目的とした
ものではなく毒ギョーザ事件と同様な食品テロ事
件であり支那共産党の日本攻撃である。 
それは尖閣諸島で衝突事件を起こした支那の漁船
の船長が支那に帰ってから英雄として表彰されて
いる事からも確認できる。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
  • 2010-10-27 22:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2988] 内なる敵

>日本航空が寮・社宅の用地として和歌山市の山林(11万平方メートル)を購入する際、1年弱の交渉で土地所有者の主張を受け入れ、想定の3倍にあたる152億円で購入していたことがわかった。売買にかかわった複数の関係者が証言した。土地は自民党の二階俊博・元運輸相の後援会幹部(当時)が所有しており、日航との会合には二階氏本人や地元の元県議らが加わったこともあった。

結局、自民党もこういった連中にダメにされたんだよね。
与謝野馨なんてのもその一人。
いくらお勉強できて優秀でも性根が腐ってる人間は厄災をもたらす存在でしかない。
自民党はいまだに「内なる敵」を内包してる事を忘れるべきじゃない。
自民党には胡散臭いリベラリストがまだまだいるから・・・・・・
  • 2010-10-27 22:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2989] 良くこれ程の嘘の羅列を短期間に

嘘をついては直ぐばれる北朝鮮以下の擬似政権。
麻生元総理が弥栄 「いやさか」を「いやさかえ」(別に読み間違えじゃ無い)と読んだ時のように大騒ぎしてよ。>>マスコミ、日本人。


岡田幹事長が「拘束邦人は衝突事件の人質」 尖閣上空視察の自民議員暴露
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271938013-n1.htm

民主衆院議員のアルバイト秘書を無免許運転で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101027/dst1010272335011-n1.htm

仙谷氏は「国会審議のアキレス腱」 内閣委で自民など退席
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010272240018-n1.htm

【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271250009-n1.htm
  • 2010-10-28 02:21
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2990]

無理は禁物ですよ。
ゆっくり体調を整えてください。
どうぞお大事に。

[C2991] 更新:《 あと10日位で資料本第2弾が予約開始になります!》

おはようございます。

v-41いよいよ資料本第2弾です。v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41 一部転載

ギリギリまで、出版元を明かせませんが、今回の本に収録した資料を探すのに費やした時間は、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の軽く数倍の時間が、かかっておりますので、貴重かつ価値があると思っております。

その都度、国益を守るためのリポートを繰り返し発表してきましたが、その繰り返しで一冊にまとめる時間がありませんでした。


歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。



■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • 2010-10-28 05:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2992] たかられ大国

>名古屋市で開催中の生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)は27日、閣僚級会合が開かれた。菅直人首相は、発展途上国の自然保護を支援する基金「いのちの共生イニシアチブ」として3年間で総額20億ドル(約1620億円)を拠出することを明らかにした。欧州連合(EU)も100万ユーロ(約1億1300万円)の拠出を表明。先進国側が途上国の歩み寄りを引き出そうと働きかけているが、29日までに合意できるかどうか時間との戦いになっている。

さすが「たかられ大国」の日本、人口5倍のEUの1000倍たかられてヘラヘラ笑ってます。
「お人好しの日本人」の国富はこうやって外国にたかられて消えていく。
国内ではいくら借金が増えようが「外国に借金してるわけじゃないから」と何の歳出削減も行わず、途上国支援にはアホみたいに熱心で、年々財政状況も厳しくなってるのに気前良くばら撒く。
「お人好しで愚かな日本人」はそんな狂った政治に何の疑問も抱かず、まさに「紀伊国屋文左衛門」状態。
タレント議員の政治パフォーマンスで捻出した日本人の税金が、たった数日の国際会議で途上国にばら撒かれて消えていく。
日本の国会議員って「第五列」そのもので、日本人に使われるべき税金を削減して外国、外国人にばら撒くのがお仕事。
そんな「仕分け」とやらに「拍手喝采」してる「お人好しで愚かな日本人」、何の事はない仕分けで捻出した以上のカネを外国にばら撒いてる事をお忘れでは?
  • 2010-10-28 06:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2993] ビデオ編集

>仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、同日朝に菅直人首相とともに視聴したことを明らかにした。その上で、その内容に関し「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の罪となるべき事実が分かるビデオだ」と強調した。一方、衆院予算委員会は同日の理事懇談会で、政府が提出したビデオの取り扱いを協議。民主党の中井洽委員長は衆参予算委理事に限定した公開を提案したが、結論は出なかった。(時事通信)

予算委員会に提出されたビデオもすでに編集済なんて話も。
「日本の国家国民より俺様と中韓が大事」みたいな売国奴の事だからそれくらいヘッチャラだろう?
ヘラヘラ笑って「お人好し」を演じてたら国内の売国奴にも外国人にも舐め切られてる日本人。
前から思ってましたが、一度帰化したらどんな「第五列」でも日本国籍を保証するっておかしくないですが?
普通そんな連中は帰化させないだろうし、一度帰化を認めても剥奪する事も法制化すべきだと思うけど。
「お人好しで愚かな日本人」はバカにされて喜ぶマゾヒストと化してるのかも?
飼い馴らされた従順な羊なる日本人よ覚醒せよ。
  • 2010-10-28 07:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2994] 市民活動家と高級料理店

麻生太郎が総理の時は「帝国ホテルの会員制バー」だかで叩かれたけど、「市民活動家総理」も結構高級なとこで飲み食いしてる。
昨日も「北大路赤坂茶寮」でお食事、総理大臣としては低級だが食うものは高級、みたいな。
それにしても「市民活動家」に「北大路魯山人」は似合わない。
もしかして「市民活動家」も偽装だったりして?
日本は「騙されるほうが悪いのよ」みたいなモラルの高い国なので「偽装市民活動家」もありなのか?
そういう意味では共産党あたりのほうがまだ民主党左翼より誠実なのかもね。
何から何まで偽装の「偽装民主党左翼政権」・・・・・・・・
  • 2010-10-28 08:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2995] 沖縄県民の本当の声を広めよう!

遅ればせながら退院おめでとうございます。
今、沖縄で県外左翼が自衛隊配備反対運動を始めました。
今後熾烈化することが予想されますが、沖縄県民の本当の声をメディアは決して報道することはありません。是非ともこの声を聞いてくださるようお願い申し上げます。

10・24尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める要請
http://www.youtube.com/watch?v=_hnac01jWE4&feature=player_embedded


[C2996] 36億円もの資金が使途不明に。

戸井田先生 退院おめでとうございます。
どうぞお体大切になさって下さい。そしてまた国政に返り咲いて、大切な日本の為に戦って頂きたいです。

小沢氏、小沢氏側近の山岡議員などにより、36億円もの政治資金が、
使途不明になっているそうです。自浄能力の無い民主党では、追求どころか隠蔽に
必死な様子。もちろんメデイアの報道も皆無という、いつもながらの酷さです。
これは周知、拡散する必要があります。一体国民をどこまで馬鹿にしてるんでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=r4_3s7FLsgA&feature=player_embedded

  • 2010-10-28 12:11
  • またもや小沢氏と側近による政治とカネ問題!
  • URL
  • 編集

[C2997]

さっきの青山さん情報、内容がかぶりますが念のため。http://www.youtube.com/watch?v=YtBNqMFGA1I
  • 2010-10-28 12:25
  • またもや小沢氏と側近による政治とカネ問題!
  • URL
  • 編集

[C2998] 【尖閣ビデオ】自民が全編2時間の提出を要求へ 「改竄の可能性も」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281116007-n1.htm
国会で野党自民党議員を騙す反日売国の民主党政
権は嘘も100回言えば本当になると嘯く朝鮮人
や支那人と同類で国民の負託を請けて、政務を執
る資格はない。 即刻解散して国民の信を問うべ


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-28 17:11
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2999] 自民党も自浄能力

JALもついに希望退職から整理解雇という事態になってきておりますが、JALを食いものにしてきた政治家や役人については完全にスルーされております。
しかし早晩必ず大問題になるはず。
野党のうちに自浄能力を発揮して自民党は検証し、切るべきものはバッサリ切るという自浄能力が必要なのでは?
胡散臭いリベラリストを党内に抱えたまま復権できるほど自民党の現状は甘くない。
野党だからメディアも追及しないけど、野党自民党の自浄能力が試されてる。
あまりに腐ったものがあるのに、いくら芳香剤を置いても、ニオイを消すのは難しい。
それは民主党の政治とカネ」の件で分かるはずだと思うけど?
繰り返しになりますが、JALの件はそのうち大問題になりますよ。
  • 2010-10-28 17:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/738-305c5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お蔭様で無事退院!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

 入院中にブログ更新できたのは5回、パソコン環境にない状況で携帯で事務所に原稿を送って、それを更新していたのだが、キーボードで打つのと携帯のボタンで打つのは訳が違う。自分でも5回の更新はよく頑張ったほうだと思っているのだが、ランキングは正直です、いつのまにか50位を切ってしまった。また、今日からブログ更新頑張りますので、応援よろしくお願い致します。

 お蔭様で、10月23日に晴れて退院させていただきました。励ましのコメント、応援のメールをいただき、皆様にご心配をおかけ致しました。

 実は「心筋梗塞」で入院していました。こういうと皆さん絶句されるのですが、結果的にそんな深刻なものではありませんでした。半年ほど前から体力が落ちたなと感じることが多くなり、今まで休むことなく働き続けてきたのが、時折体調を崩したりするようになりました。還暦を目の前にして、歳のせいかなと思い、体力をつけようと朝にウォーキングをしたり、飲食を節制したりしていたのですが、思えばそれが兆候だったのかもしれません。

 最初に循環器専門の病院に紹介状を書いてもらい、すぐに行って診てもらうように言われました。到着するとスタッフの方に手際よく検査機械をつけられたかと思うとすぐに検査が始まり、その後、先生から「心筋梗塞をおこしていますので、すぐに手術が必要になります!ご家族の方はいらっしゃいますか?」と言われ、心筋梗塞というと発作を起こし、のた打ち回りながら救急車で病院に運ばれる場面ばかりが頭にあるので、普通に自分で病院にきた私には信じることができなかった。

 結局、今後のことも考えれば、きちんとした心臓バイパス手術を受けて治療した方が良いとのことで、お願い致しました。手術後に執刀医の先生から「ラッキーでしたね。心臓の機能は、95%は回復しますよ。」と言われ、後々、説明を受けたところによると、私の場合、梗塞を起こした場所を迂回するように毛細血管が発達して自力でバイパスを作り、詰まった部分の先に少ないながらも血液を送っていたので、大きな発作が起きなかったそうだ。手術しても、後遺症等で再起不能の病気かと思い、自分なりに覚悟していたので、将に「『戸井田とおる』は、まだ必要とされている。」そう思いました。

「ICU(集中治療室)」から「一般病棟」に変わった時、鏡に映る自分の顔を見て、「死人の顔だ!」と思ったものでしたが「毎日一歩づつ」と思い、出される食事は完食、リハビリににも前向きに対応し頑張りました。本人の頑張りをあざ笑うかのように、夜になると必ず37度ほどの微熱が出てがっくりした時期もありましたが、不思議にびっしょり汗をかくと、熱は下がり、体は少しづつ機能し始めていることに気付き、主治医の先生にも、「子供の知恵熱のように、熱が出る度に体の細胞が活性化される感じがします。」と言うと、「熱は、悪い熱ではないので問題ないです。知恵熱ねぇー?」と笑っていました。

 入院中は、焦りと思うようにならない自分の体に、イラつく事もありましたが、「神様」から頂いた心身の休養と熟慮の時間と思い、体を休ませ、夢うつつの中で、多くの閃きやヒントも湧いてきました。退院する頃には、普通に歩いても胸の圧迫感はなく、快調そのものでした。退院の翌朝には、入院前に日課としていた「播磨国総社」と「護国神社」に参拝して、姫路城を一回りしても違和感はなく入院前より明らかに元気になったように思います。主治医からは、「胸骨を切ってますから、骨折と同じで、完全にくっ付くまでは、3ヶ月は無茶しないでください。」との事でした。

 昨今の新聞を見ていると、「人の命は、すぐに消えてなくなる、はかないものだ。」そう感じます。

 しかし、御身大切で健康診断の数字に一喜一憂してて何が人生か?とも思います。人の命の不思議さを感じます。詰まりそうになる冠動脈を補うように必死に伸び、太くなる自身の血管に命そのものを感じた。「生きろ!生きて世の中の役に立て!」そう言われているような気がする。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2961] 退院おめでとうございます。

決して無理をなさらないで下さい。民主党政権では日本が滅亡すると、国民がようやく気づき始めたのですから、その時の為に体力を温存して下さい。先生の選挙区の親戚(約40人)に声をかけました。親戚達が知り合いにも声をかけると言ってくれたので、今度こそ先生の出番です。お大事になさって下さい。
  • 2010-10-25 19:30
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2963] 退院おめでとうございます

数年前より、丸坊主日記のファンです。
戸井田さんは、今の日本に特に必要な方のお一人です。
ご自分だけの体と思わず、無理をせずお大事になさってください。
  • 2010-10-25 23:04
  • 玲瓏
  • URL
  • 編集

[C2964] 「動かぬ証拠」の地図を使って日本そして世界へ拡散を!水間条項さんのブログ情報もどんどん世界へ向けて発信を!デモへ参加の方、大きな日の丸よりも訴えたい事

戸井田先生 皆さんこんばんは!

退院おめでとうございます。戸井田先生はこれからも水間さんと連携プレイで国会で頑張って頂きたいので健康でいて頂かないと困ります。

戸井田先生のランキングバナーへ応援のクリックをv-41
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

■高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。

アドレスはブログをご覧ください。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)
質問にはこの2つだけはお願いいたします。
【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールを!
アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
★(国民新聞の購読応援を)
★【月刊中国】(の購読応援を)
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-10-25 23:18
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2965]

お大事になさってください。
人はそれぞれ神から与えられた役割があるのだろうと思います。
国民が、まるでネバーエンディングストーリーの「虚無」が迫ってくるような、得体の知れない恐怖に右往左往していた3年前、麻生コールを仕掛け、初めて国会と国民(ネット)を繋いでくれたのが戸井田先生でした。
当時からすると様変わりの日本です。
ヒステリックなメディアに、変だと思いながらも疑問を抱かず受け入れていた人々が、ネットで情報を共有出来、隠されていた真実に驚愕し、全国各地で国民が立ち上がりました。
3年前の先生のご英断が無ければ、日本は危ういところでございました。
その意味で先生は日本を救った黎明の先達であります。
今はお辛い時期でしょうが、もう暫くの辛抱でございます。
間もなく日本も夜明け、衆議院選も近いと思われます。
お体を大切にその日に備えてくださいますように。
必ず当選なさいますよ。

[C2966]

退院おめでとうございます。
心筋梗塞は確かにそういうイメージがあります。
95%は回復します、と心強い言葉は嬉しいものですね。

政治は相変わらず最悪が続いていますが。
  • 2010-10-26 00:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2967] 中国人が日本人殺して心臓取り出す  愛媛

http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1287992896/
西条市明屋敷の独居男性殺害事件で、殺人容疑で
逮捕された中国籍の元実習生孔祥猛(コン・シャ
ンモン)容疑者(28)が、三並清さん(64)
を殺害後に三並さん方を物色した可能性が高いこ
とが19日、県警特別捜査本部による血痕のDN
A鑑定などで分かった。

臓器移植法の改悪で支那は日本の国会議員を大量
に買収して、法案の成立を強行した、協力者が反
日売国奴の河野洋平親子とその一派及び創価学会
公明党。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-26 02:17
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2968] 更新:《尖閣を世論に載せるための企画!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
● 政治家に頼っていも尖閣は守れるか、心配されている方がほとんどと思っております。


実際、民主党より少しましな自民党政権でさえ、心許ない状態だったので、暗い気分にさせられます。

国際法で争うと、中国は、勝ち目がないことを知ったうえでやっているのであり、国民ができることがあれば、なんにでもチャレンジすることです。

ここは、国民に国家意識を植え付けれるチャンスですので、いろんなジャンルの専門家が得意な企画をたてて頂きたいのです。

まず、世界に冠たるゲームソフトを制作できる方は、愛国心を鼓舞する日本と中国の
「尖閣争奪戦ゲーム」を世に出していただきたいですね。

そのシリーズには、「竹島争奪戦ゲーム」
「北方領土争奪戦ゲーム」なども準備していただければ万全です。

~~~~~

水間さんからコメントです。
~~~~
皆様


日々の告知活動に感謝いたします。


北京は、日本の保守が、長野での中国人が五星紅旗を打ち振るったよに大きな「日の丸」を乱舞してもらいたいようです。

デモの目的を個々に考えれば、簡単に理解できるでしょう。

自己満足を承知で参加しているのであれば、それを否定しませんが、尖閣をいかに世論にできるかは、山河さんが仰る通りです。

小生が、行動派右翼の神様ように尊敬されていた中村武彦先生から、直にお聞きしたことですが、街宣活動に於いて一般国民から浮いてしまう行為を、明確に反対しておりました。

この意味が分からないようでは、保守の未来は暗くなりますね。

~~~~~~~~~~~~此処まで転載終わり~~

プラカードの字が隠れしまうような日の丸は止めるべきです。

◆デモに参加される方、水間条項さんの提案どおり、大きな字が隠れてしまうような日の丸よりも中国にとって都合の悪いプラカードを持って行進する方が効果あります。
テレビカメラが近づいたらそれを掲げてください!

アメリカでもテレビで観ることがありますが、兎に角訴えたいプラカードを持って行進しています。

何の為の行進なのかよくお考えになってみると簡単に分かる事だと思いますが。
  • 2010-10-26 04:54
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2969]

民主党と公明党がだいぶ接近しています。

管総理は普天間基地の危険性を言い始めた!

そして公明党=中国
こんたん丸見え!
まずは沖縄の載っ盗りビジョン
南シナ海進出からスタートさせるつもりか?
  • 2010-10-26 07:36
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2970] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2971] 退院おめでとうございます

パソコンも心臓などに負担がかかります、慎重にお付き合いください。

●ポスコ名誉会長
「日本の流行歌を歌って新日鉄の技術移転受けた」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134231&servcode=300§code=320
 記者は12日から17日まで南京-江蘇省張家港市-上海を順に訪問した朴泰俊(パク・テジュン)元総理(83)を同行取材した。
物を盗むのは泥棒で悪いことだが、心を盗むのは良いことで戦略的なことだ。
日本側を油断させて、製鉄所のアイデンティティーといえる規定集、図面設計、機械の性格を日本の先進製鉄所からほとんどすべて盗んだ・・・

http://toriton.blog2.fc2.com/
  • 2010-10-26 10:50
  • ppp
  • URL
  • 編集

[C2972] ご退院おめでとうございます。

戸井田先生、ご退院おめでとうございます。一度大きな病気を越えてご自身の生活に戻られると色々と新しい発見があられると思います。

きっとそれは感謝に、更なる勇気に、前進につながるのだと思います。

先生の更なるご活躍をお祈りいたします。

周知活動、私が相手に言う前に、向こうの方から同じような事を言ってきます。中国共産党の恐ろしさは私が思う以上に国民に伝わっているような気がします。続けてやりますね!

ありがとうございます。
  • 2010-10-26 11:10
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2974] 左翼革命

当分解散総選挙もなさそうなので、戸井田先生におかれましてはくれぐれも御自愛下さい。
自民党もよう分かりませんが、少しずつ党内保守派の発言力が増してきたような気もいたします。
なんか左翼の政権運営も無茶苦茶な事になってきましたが、よく考えたら「左翼革命」というのは歴史的に「腐敗」と「貧困」が必ずベースにあるもので、そういう意味では民主党左翼革命は成功を収めつつあるようです。
自らが「政治とカネ」に見られるように腐敗し、政治的には民主主義的なものを破壊し、無茶苦茶な経済政策で日本人を「貧困」に誘導する。
かつての「左翼革命」とは違って、自らが「混沌」を創造する事で国民の不満を鬱積させるという「新手の手法」のようで、確実に日本は沈没に向かっております。
そのような危機的状況をさて何割の日本国民が認識してるでしょうか?
先日の北海道の補選でも分かるように、この状況で民主党候補に9万人以上の道民が投票してるわけで、相当数の国民は「な~んにも」考えてないような気が・・・・・・・・・・・
実にオメデタイと言えばオメデタイ話ですが、国家が衰退していく時はそんなもんなのでしょう。
菅政権の閣僚見ればいかに日本人が劣化してるか一目瞭然。
日本人は泥舟に乗ってる狸みたいなもんで、黙って溺死するか、いっそ船から脱出するか。
企業はいち早く泥舟から脱出し始めてるようですが。
  • 2010-10-26 15:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2975] 昨夜のグリーンカーペット欠席にビビアン・スーが大粒の悔し涙

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1328.html
開催中の「第23回東京国際映画祭」の特集「台湾
電影ルネッサンス2010」のオープニングセレモニ
ーが24日に東京のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行
われ、登壇した女優のビビアン・スーが昨日の映
画祭開会式のグリーンカーペットに出席できなか
ったことに悔し涙を流した。
http://www.youtube.com/watch?v=zJ-AeahGKDk&nofeather=True
(動画)
詳細は【台湾は日本の生命線!】「ビビアン・ス
ーいじめ」に日本のマスコミはなぜ触れない東京
国際映画祭「中国代表団騒動」の経緯をカッチと

支那は上海博の日本舘に日本の国旗日の丸掲揚
を禁止しているので上海博に日の丸は掲げられていない。 支那人、朝鮮人に支配された売国テレビ
局・マスコミは隠蔽している。

【スポーツ・芸能の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm.cgi
  • 2010-10-26 18:50
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2976] 退院おめでとう御座います。

心筋梗塞で発作が起きず毛細血管が「頑張って」バイパスしていたなんて凄いですね。
会社で話したら年配者は相当興味を持ったようです。
ブログの存在を報せておきましたからひょっとすると覗きに来ているかもしれません。

戸井田先生の退院は嬉しいニュースですが厄災の化身の様な男が議員を続ける決心をしたようです。しかも最悪な事に外交に興味を持っちゃたとかorz

日本の前途は多難です。先生の一日も早い議員復帰をお祈りいたします。
  • 2010-10-26 19:12
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2977] 更新:《反日デモ中国全土でやって貰いましょう!》

こんばんは!

今朝中国の上海辺りに新幹線?
かなり速く走るようですが、テレビでしていました。日本のお金を随分使っているんでしょうね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載~
● 日本のマスメディアが、中国での反日デモを流すと流すほど、嫌中になって行く日本人。

日本の経済援助は、中国が外国から援助された総額の過半数を越えていました。

日本の援助なくして、現在の中国の発展はあり得ません。

その恩を忘れ、「日本は出ていけ」とか「日本製品ボイコット」などと、素晴らしいプラカードが林立しています。


ここまで、中国人が増長したのは、第一義的には国際的詐欺国家の中国政府に責任があるが、野蛮な中国人を甘やかした責任の一端は、日本の政治家と同等かそれ以上に、国家観も戦略もなく中国にヘイコラへつらって、中国政府のご機嫌伺いをし続けた経済人の責任は重大なのです。
  • 2010-10-26 22:18
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2978] 入院お疲れ様でした。

いざってときの人間の生命力の強さを思い知らされました。
恐れ入ります。

さて、鳩山前総理は自分の進退問題について、年末には結果を出したいと思います、とテレビで言っていましたが。…

私はテレビを見ながらこのコメントを聞いて…あっ、そう?なんだ(笑)と思いましたが…
これって恐らく 『そういう事』なのでしょうね。
これが※しかるべき時※ なのだと大いに期待しております。
  • 2010-10-27 00:38
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2979] キムチ

日本の農作物で最も関税が高いのが蒟蒻、最大産地の群馬は何人も総理大臣生んでるからそういう事になってるんだろうけど、関税で国内農業守ってる分にはそんなに税金を投入する必要も無い。
しかし、韓国のように貿易自由化して国内農業を補助金で守ってれば莫大な税金が必要で、おまけに農業自体がドンドン競争力を失う。
しかも、天候不順で農作物の不作が続くと、韓国の白菜のように中国産を輸入せざる負えなくなる、結果「農薬塗れのキムチ」誕生みたいな。
「農業の自由化」なんてのも「食の安全」の観点からも「ルピ男の引退撤回」と同じくらい国益を損なうわけです。
貿易自由化した韓国の、非常に脆弱な経済を考えれば、「民主党的開国」がいかに胡散臭いものか分かるはず。
といっても、民主党の場合は「確信犯」なので何言っても無駄ですが・・・・・・・・・・・
  • 2010-10-27 06:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2980]

菅直人の密使で中国に行った細野モナオ元幹事長代理が「ビデオは公開しない」と約束してきたとの裏話を・・・詳細は↓
http://www.nikaidou.com/archives/6888
  • 2010-10-27 11:08
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2981]

中国解放軍が北に駐留との報道で、韓国ネット上「中国との一戦は不可避」
サーチナ 10月23日(土)0時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000002-scn-cn

韓国が一戦交えるなんてありえませんでしょう。
  • 2010-10-27 11:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2982] 【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271250009-n1.htm
中井洽(ひろし)衆院予算委員長は27日午後、
国会内で、尖閣諸島沖の中国船衝突事件で、海上
保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長
から受けとった。

日本の法治国家の主権は国民にあり、国民の負託
を受けて活動する国会議員には海上保安庁が録画
したビデオ映像を国民に公開する義務がある。
公開は報道隠蔽や捏造報道を繰り返した売国テ
レビ局・マスコミを排除して真実が明らかになる
ように公正な方法で誠実に実施しなければ成らな
い。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-27 17:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2983] お人好しの日本人

日本という国は帰化したあとでも「我々韓国人は・・・」なんて言う韓国人が、簡単に帰化できて国会議員になっちゃう「お笑い国家」です。
結局、なんでそんな事になったかというと、日本人が「お人好しで愚か」だからだ。
ヘラヘラ笑って外国に全方位土下座してるもんだから国内の外国人にすら舐められて好き放題やられてる。
そんなバカな事してるから最近は「食詰め浪人」ならぬ「食詰め外国人」が「日本へ行けば食える」という事で、どっと押し寄せて大きな顔して暮らしてる。
欧米では「人権だなんだ」言っても「食詰め外国人は差別されるので心優しきアジア人の国にやってくる。
安モン左翼が「開国」なんてアホな事言ってるけど、欧米が外国人排斥主義に傾けば、「お人好しの日本国」が「食詰め外国人」の餌食になるという事に。
自民党も「お人好しの売国奴」が主導権を握って「保守」とは名ばかりの政党に成り果てましたが、もうそろそろ「お人好しの日本」を卒業しないとね。
「お人好しの日本人」のままだと国内の売国奴にも外国人にも舐められるだけなのです。
  • 2010-10-27 19:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2984] 法解釈

菅ガンス内閣では法解釈を「人権派弁護士」の内閣健忘長官が行っており、それ自体が違法だと思うけど、内閣法制局は有名無実状態。
そもそも法解釈を「法匪」みたいな人物が行うというのはどうなんでしょう?
しかも、法務大臣は法律のホの字も知らない、かつて寿司職人を目指してた労組の組織内候補。
とても法治国家とは呼べない状態になってる日本ですが、この「法治主義」の歪みが「中国船犯罪ビデオを国民に見せるな」なんてまるで中華人民共和国みたいな事になってるわけです。
そんな人治主義に大きく傾いてる日本では、今日もタレント議員の政治パフォーマンスに拍手喝采。
そんな小銭を節約するより「公務員人件費削減」だと思うけど、「国家国民より私が大事」みたいな政治パフォーマーにはとっては「無理無理無理」みたいな話なので、マニフェストのお約束も「女心と秋の空」。
  • 2010-10-27 19:34
  • 女心と秋の空
  • URL
  • 編集

[C2985] 肩代わり

英キャメロン政権が財政赤字解消のため第二次大戦後最大規模の歳出削減案を発表し、国内各方面から衝撃と反発。公務員49万人が失業する予定で、軍事費も大幅削減、今後イラク戦争規模の軍事行動参加は不可能になったと専門家。 http://ow.ly/2WTFP

さて、イギリスの肩代わりはどこがするんでしょう?
もしかして「お人好しの日本国」だったりして・・・・・・・
これだけ財政状況が厳しいのに「公務員削減」もしないんだから「相当余裕あるのね」と思われるのは確実。
愚かな政治はドンドン国民を不幸にする、という見本みたいな日本の政治。
  • 2010-10-27 19:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2986] 立ち枯れ日本

>たちあがれ日本の与謝野馨共同代表は27日の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像が衆院に提出されたことについて、「終わった事件の余波を拡大するような方向で
動いてはいけない。真実は関係者が見ている。この問題は既に解決済みと考えるのが正しい」と述べ、ビデオは公開すべきではないとの認識を示した。 時事通信

やっぱり「立ち枯れ日本」でした。
汚沢証人喚問も必要ないと言ってる「立ち枯れ老人与謝野」、この人物とつるんでる連中が「保守」とか???????ですな。
それにしても「略奪婚の先駆者」である与謝野晶子の孫、道徳観念は希薄なようです。
  • 2010-10-27 21:57
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2987] 偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール

http://rocketnews24.com/?p=52521
毒餃子やメラミン入りの粉ミルク等、中国産食品
の安全性が問われているが、その中でも特に問題
となっているものが「偽装食品」である。
炭酸カルシウムや樹脂でできた「偽卵」や、発が
ん性物質たっぷりの「工業用にかわ」を加工して
できた「偽ふかひれ」、硫酸や尿素などが原料の
「偽はちみつ」など、数え切れないほどの偽装食
品が中国では流通している状態だ。

日本人の健康破壊を企む犯罪、利益を目的とした
ものではなく毒ギョーザ事件と同様な食品テロ事
件であり支那共産党の日本攻撃である。 
それは尖閣諸島で衝突事件を起こした支那の漁船
の船長が支那に帰ってから英雄として表彰されて
いる事からも確認できる。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
  • 2010-10-27 22:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2988] 内なる敵

>日本航空が寮・社宅の用地として和歌山市の山林(11万平方メートル)を購入する際、1年弱の交渉で土地所有者の主張を受け入れ、想定の3倍にあたる152億円で購入していたことがわかった。売買にかかわった複数の関係者が証言した。土地は自民党の二階俊博・元運輸相の後援会幹部(当時)が所有しており、日航との会合には二階氏本人や地元の元県議らが加わったこともあった。

結局、自民党もこういった連中にダメにされたんだよね。
与謝野馨なんてのもその一人。
いくらお勉強できて優秀でも性根が腐ってる人間は厄災をもたらす存在でしかない。
自民党はいまだに「内なる敵」を内包してる事を忘れるべきじゃない。
自民党には胡散臭いリベラリストがまだまだいるから・・・・・・
  • 2010-10-27 22:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2989] 良くこれ程の嘘の羅列を短期間に

嘘をついては直ぐばれる北朝鮮以下の擬似政権。
麻生元総理が弥栄 「いやさか」を「いやさかえ」(別に読み間違えじゃ無い)と読んだ時のように大騒ぎしてよ。>>マスコミ、日本人。


岡田幹事長が「拘束邦人は衝突事件の人質」 尖閣上空視察の自民議員暴露
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271938013-n1.htm

民主衆院議員のアルバイト秘書を無免許運転で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101027/dst1010272335011-n1.htm

仙谷氏は「国会審議のアキレス腱」 内閣委で自民など退席
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010272240018-n1.htm

【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010271250009-n1.htm
  • 2010-10-28 02:21
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2990]

無理は禁物ですよ。
ゆっくり体調を整えてください。
どうぞお大事に。

[C2991] 更新:《 あと10日位で資料本第2弾が予約開始になります!》

おはようございます。

v-41いよいよ資料本第2弾です。v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41 一部転載

ギリギリまで、出版元を明かせませんが、今回の本に収録した資料を探すのに費やした時間は、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の軽く数倍の時間が、かかっておりますので、貴重かつ価値があると思っております。

その都度、国益を守るためのリポートを繰り返し発表してきましたが、その繰り返しで一冊にまとめる時間がありませんでした。


歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

敵が痛がる本になりますので、もう少しお待ちください。



■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  • 2010-10-28 05:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2992] たかられ大国

>名古屋市で開催中の生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)は27日、閣僚級会合が開かれた。菅直人首相は、発展途上国の自然保護を支援する基金「いのちの共生イニシアチブ」として3年間で総額20億ドル(約1620億円)を拠出することを明らかにした。欧州連合(EU)も100万ユーロ(約1億1300万円)の拠出を表明。先進国側が途上国の歩み寄りを引き出そうと働きかけているが、29日までに合意できるかどうか時間との戦いになっている。

さすが「たかられ大国」の日本、人口5倍のEUの1000倍たかられてヘラヘラ笑ってます。
「お人好しの日本人」の国富はこうやって外国にたかられて消えていく。
国内ではいくら借金が増えようが「外国に借金してるわけじゃないから」と何の歳出削減も行わず、途上国支援にはアホみたいに熱心で、年々財政状況も厳しくなってるのに気前良くばら撒く。
「お人好しで愚かな日本人」はそんな狂った政治に何の疑問も抱かず、まさに「紀伊国屋文左衛門」状態。
タレント議員の政治パフォーマンスで捻出した日本人の税金が、たった数日の国際会議で途上国にばら撒かれて消えていく。
日本の国会議員って「第五列」そのもので、日本人に使われるべき税金を削減して外国、外国人にばら撒くのがお仕事。
そんな「仕分け」とやらに「拍手喝采」してる「お人好しで愚かな日本人」、何の事はない仕分けで捻出した以上のカネを外国にばら撒いてる事をお忘れでは?
  • 2010-10-28 06:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2993] ビデオ編集

>仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、同日朝に菅直人首相とともに視聴したことを明らかにした。その上で、その内容に関し「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の罪となるべき事実が分かるビデオだ」と強調した。一方、衆院予算委員会は同日の理事懇談会で、政府が提出したビデオの取り扱いを協議。民主党の中井洽委員長は衆参予算委理事に限定した公開を提案したが、結論は出なかった。(時事通信)

予算委員会に提出されたビデオもすでに編集済なんて話も。
「日本の国家国民より俺様と中韓が大事」みたいな売国奴の事だからそれくらいヘッチャラだろう?
ヘラヘラ笑って「お人好し」を演じてたら国内の売国奴にも外国人にも舐め切られてる日本人。
前から思ってましたが、一度帰化したらどんな「第五列」でも日本国籍を保証するっておかしくないですが?
普通そんな連中は帰化させないだろうし、一度帰化を認めても剥奪する事も法制化すべきだと思うけど。
「お人好しで愚かな日本人」はバカにされて喜ぶマゾヒストと化してるのかも?
飼い馴らされた従順な羊なる日本人よ覚醒せよ。
  • 2010-10-28 07:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2994] 市民活動家と高級料理店

麻生太郎が総理の時は「帝国ホテルの会員制バー」だかで叩かれたけど、「市民活動家総理」も結構高級なとこで飲み食いしてる。
昨日も「北大路赤坂茶寮」でお食事、総理大臣としては低級だが食うものは高級、みたいな。
それにしても「市民活動家」に「北大路魯山人」は似合わない。
もしかして「市民活動家」も偽装だったりして?
日本は「騙されるほうが悪いのよ」みたいなモラルの高い国なので「偽装市民活動家」もありなのか?
そういう意味では共産党あたりのほうがまだ民主党左翼より誠実なのかもね。
何から何まで偽装の「偽装民主党左翼政権」・・・・・・・・
  • 2010-10-28 08:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2995] 沖縄県民の本当の声を広めよう!

遅ればせながら退院おめでとうございます。
今、沖縄で県外左翼が自衛隊配備反対運動を始めました。
今後熾烈化することが予想されますが、沖縄県民の本当の声をメディアは決して報道することはありません。是非ともこの声を聞いてくださるようお願い申し上げます。

10・24尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める要請
http://www.youtube.com/watch?v=_hnac01jWE4&feature=player_embedded


[C2996] 36億円もの資金が使途不明に。

戸井田先生 退院おめでとうございます。
どうぞお体大切になさって下さい。そしてまた国政に返り咲いて、大切な日本の為に戦って頂きたいです。

小沢氏、小沢氏側近の山岡議員などにより、36億円もの政治資金が、
使途不明になっているそうです。自浄能力の無い民主党では、追求どころか隠蔽に
必死な様子。もちろんメデイアの報道も皆無という、いつもながらの酷さです。
これは周知、拡散する必要があります。一体国民をどこまで馬鹿にしてるんでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=r4_3s7FLsgA&feature=player_embedded

  • 2010-10-28 12:11
  • またもや小沢氏と側近による政治とカネ問題!
  • URL
  • 編集

[C2997]

さっきの青山さん情報、内容がかぶりますが念のため。http://www.youtube.com/watch?v=YtBNqMFGA1I
  • 2010-10-28 12:25
  • またもや小沢氏と側近による政治とカネ問題!
  • URL
  • 編集

[C2998] 【尖閣ビデオ】自民が全編2時間の提出を要求へ 「改竄の可能性も」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101028/plc1010281116007-n1.htm
国会で野党自民党議員を騙す反日売国の民主党政
権は嘘も100回言えば本当になると嘯く朝鮮人
や支那人と同類で国民の負託を請けて、政務を執
る資格はない。 即刻解散して国民の信を問うべ


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-28 17:11
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2999] 自民党も自浄能力

JALもついに希望退職から整理解雇という事態になってきておりますが、JALを食いものにしてきた政治家や役人については完全にスルーされております。
しかし早晩必ず大問題になるはず。
野党のうちに自浄能力を発揮して自民党は検証し、切るべきものはバッサリ切るという自浄能力が必要なのでは?
胡散臭いリベラリストを党内に抱えたまま復権できるほど自民党の現状は甘くない。
野党だからメディアも追及しないけど、野党自民党の自浄能力が試されてる。
あまりに腐ったものがあるのに、いくら芳香剤を置いても、ニオイを消すのは難しい。
それは民主党の政治とカネ」の件で分かるはずだと思うけど?
繰り返しになりますが、JALの件はそのうち大問題になりますよ。
  • 2010-10-28 17:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/738-305c5030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
