Entries



コメント

[C2919] 「動かぬ証拠」の地図を使って日本人や世界へ良さそうな方法で拡散しましょう!

戸井田先生 皆さんこんばんは!

遅い時間の更新お疲れ様です。

アメリカに来た頃年配の方が今こうやって日本人がアメリカである程度の信用を得るようになったのも、ご苦労された先陣の日本人が居たからだ、と言われたのを覚えています。
その言葉がとても印象に残っています。そんな事もあり、後に続く人の為にも悪い事は出来ないという気持ちが知らずに根付いているような気がします。
日本も戸井田先生のような話を若い人に伝えていかないといけませんね。

(水間条項さんより一部転載)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

v-41■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(あまりに偏った報道 ~どこの国のマスコミか~)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2922] 破壊工作

ある20代の女優が大阪城を見て「大きなお寺ですね~」と言ったそうです。
日教組が行ってる自虐史観教育や、日本の歴史そのものを教えないという教育は一種の「破壊工作」と言える。
要するに「第五列による日本の伝統、文化、価値観に対する破壊工作」なのだ。
普通の国なら当然そんな連中は教育現場から放逐されるが、日本は特殊な国なので大きな顔でのさばってる。
そしてそんな教育を受けた中途半端なインテリが教師になって教育するわけで、まともな歴史教育なぞ出来るはずもなく、特技は「破廉恥行為」みたいな自制心のない恥知らずな教師が誕生し、日本の「恥の文化」を破壊する。
日本人は「自虐史観教育」や「歴史の歪曲教育」が「第五列による破壊工作」だという認識をもつべきで、これは連中の戦略なのです。
民主党がやってる「トンでも政治」も同じで、一種の「破壊工作」。
日本には大量の第五列が工作員として蠢いています。さしずめ菅や仙谷、自民党の媚中派なんかは「特殊工作員」といったとこでしょうか・・・・・・・・・くわばらくわばら。
  • 2010-10-22 06:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2923] ネタなら

あるよ。

ただしバラしちゃうとこれまでの努力が水の泡になるけど。

大金稼げるビッグなネタ。

いやぁ 怖いからやらないけどね。

ハラハラしながらテレビを見まもるよ。
  • 2010-10-22 10:10
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2924] 若人の広場

こちらのサイトで「若人の広場」の写真が掲載されていました。
かなり荒れてる様で残念です。
景色は凄く綺麗な所ですね。

ttp://kobe-mari.maxs.jp/minami_awaji/wakoudo.htm
  • 2010-10-22 12:51
  • たっぱ
  • URL
  • 編集

[C2925] テキサス親父

「テキサス親父が中国のレアアース禁輸を語る」というのが話題になってて、「帝都放送協会」にもアップされてます。
さすが「反共」の本家だけあってテキサス親父は中国ボロクソに言ってますが、分かった事はカリフォルニア南部のクラーク山脈にレアアースの大鉱山があって、環境保護団体と中国の奴隷労働に圧されて閉山に追い込まれてたのが、中国の禁輸で来年から5億ドル投資して採掘再開、鉱山所有してる企業の株価爆上げだそうです。
アメリカでもレアアースを輸入に頼るように仕向けた政治家がいて、媚中派クリントン夫妻も大活躍したとか・・・・・・
中間選挙も民主党ボロ負けの予想ですが、中国退治にはアメリカ人と連携しないとね。
テキサス親父もそう申しておりました。
  • 2010-10-22 14:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2926]

中国が尖閣資源の共同開発要求 日本、即刻拒否
2010年10月22日(金)02:02
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010102101001024.html

 中国が今月中旬、沖縄県・尖閣諸島周辺の海底資源に関する共同開発に応じるよう日本側に求めていたこと
が21日、分かった。日本側は即刻拒否した。日中双方の関係筋が明らかにした。中国は過去にも共同開発を
打診した経緯がある。日中関係改善の流れに乗じた動きとみられ、国際社会に「釣魚島(尖閣諸島)は中国固
有の領土」との主張を浸透させる狙いから、今後も繰り返し言及するとの観測も出ている。
  • 2010-10-22 15:58
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2927]

文科省は朝鮮学校に対して授業料無償化を進めるとの事。

一体どうなってるんでしょうか。!(怒)

大東亜戦争にて日本国と日本の婦女子、子供達を守る為粛々と戦いに望み亡くなられた英霊の皆様の嘆きと怒りが聞こえてくるような気がいたします。

中国や南北朝鮮らの恫喝にも毅然とした対処と防衛力整備などの早急な対応が必要だけれど

国内にのさばっている日教組のような日本国の伝統、文化、生活習慣を壊し自虐史観を植えつけるような連中の排除も喫緊の
課題です。
  • 2010-10-22 18:59
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2928] 悲劇

よく「隣国だから仲良くしないと」なんて言いますが、近所に住んでるからといって価値観も違う好きでもないお方と結婚しますか?
そんな事、封建時代でもあるまいし有り得ない。
日本のわかった風な事いってる連中の理屈というのはそういう事。
価値観が違う好きでもないのに結婚した日にゃ離婚出来なきゃ悲劇が続くだけなのです。
まぁその前に交際する事もないと思うけど・・・・・・
  • 2010-10-22 20:14
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2929] 古い記事ですが

ちょんさんが「税金を投じるべきでない」と申しております。
今からでも遅くありません。

>チョン氏自身、北で金父子礼賛教育を受けてきたが、政治犯収容所に送られて初めて「こんな教育をする社会で暮らすべきでない」と痛感したという。「日本は、政治犯収容所のような人権抑圧や日本人拉致の責任者である金正日(総書記)を礼賛する教育に税金を投じるべきでない。事実を知らないまま学ぶ朝鮮学校の生徒を新たな被害者にしかねない」と話す。

朝鮮学校無償化、脱北者が適用反対 「金総書記を礼賛する教育に税金を投じるべきでない」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100416/kor1004162147006-n1.htm
  • 2010-10-22 20:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2930] 更新:拡散《情報戦は効果的な影響を与えています。手を緩めず要請しましょう!》

こんばんは!!

緊急に要請をお願いします!

英訳できるリンクがありますので、海外へもTwitterなどとか、宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
~~~
● 中国が、唐突に尖閣海域の海底油田の日中共同開発を打診して来ました。

これは、先月から外務省と経産省に、米国との尖閣共同開発の要請をして戴いた成果です。

亀井大臣に本年の年賀状のお願いでは、数千枚になっていたことを関係者から聞いております。

それから、類推するとメールでの送信は、数千以になったと思っております。

その内容は、逐一中国のスパイ網に筒抜けになっており、中国にとって最悪な結果(尖閣日米共同開発)に、なる前に日中尖閣共同開発のくせ玉を投げかけて来ました。


長年、中国の単純な謀略と対峙してきた経験から、手のひらに載せて見るようにわかります。


情報戦の要諦は、中国が一歩引いて、ダメ元で「尖閣海域共同開発」を申し入れてきたことは、『週刊ポスト』に掲載された国際的詐欺国家中国の「動かぬ犯罪」が、インターネットで世界中にばらまかれたことで相当焦っているようです。


我が国の軍事力と中国人民解放軍を比較すると、今後、中国が3空母機動艦隊を就航させる状況では、日本も核武装と海上自衛隊の緊急増強をしなくては、日本単独で尖閣を守ることなどできません。

ここで大事なことは、中国がブレだしましたので、ここは今まで以上に、外務省と経産省に「尖閣海域海底油田日米共同開発」の早期実現の要請をお願いいたします。


■外務省ご意見:
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

[C2931]

国民様の税金でオマンマ喰いたい

食いっぱぐれたくないだけの甘えた連中が
議員を目指す!

肝心な政治については無知な奴らばかり。

まあ政治家だから仕方がないが(笑)
政治家ってのは落語家みたいなもんだ。
落語家は落語の専門家

政治家は政治を演じる政治家だ。

[C2932]

検察検討会議座長に千葉前法相、日弁連が懸念

柳田法相は22日、大阪地検特捜部の証拠品改ざん・犯人隠避事件を受けて設置する第三者機関「検察の在り方検討会議」の座長に、前法相で弁護士の千葉景子氏(62)を起用すると発表した。
法相は記者会見で「検察に厳しい考えを持っていることが基準。相当厳しくやっていただけるだろう」と期待感を示した。他の人選は今後、法務省政務三役と千葉氏で進める。
一方、千葉氏の起用について、日本弁護士連合会は同日、無罪となった厚生労働省元局長・村木厚子さんの公判継続中に現職の法相だったとして、「第三者性が確保されるかどうか、重大な懸念がある」などとする会長声明を出した。
千葉氏は1981年に弁護士登録。86年参院選で社会党から初当選し、2009年9月に法相に就任。今年7月の参院選で落選したが、9月まで民間人として法相を務めた。


  • 2010-10-23 06:33
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2933] 税金泥棒が「李下に冠を正さず」

税金泥棒といえば公費視察で家族合流の民主党「中塚一宏先生」、ブログ見る限り全く反省の色なし。
「俺は悪くない、何言ってんだお前ら」みたいな感じです。
こんなのがいるから議員の海外視察が「税金泥棒」なんて叩かれる。
不適切だから「厳重注意」されてるのに、その程度の常識も無い奴が国会議員やってる日本。
国民も悪いんだろうけど、いずれにしても今の選挙制度じゃダメですな。
こんな選挙制度じゃ日本がドンドン沈んでく。
  • 2010-10-23 06:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2934] 孫子の兵法

よく「中国は孫子の兵法の国だからスゴイ戦略が・・・・・」なんて言うお方がいますが、日本が戦略無さ過ぎるだけで、中国にそんなスゴイ戦略あるとも思えない。
だいいち、漢民族にそんなスゴイ戦略あったらモンゴルや満州族に支配なんてされる事もなかっただろうし・・・・・・・
日本の政治家や役人は自分達が戦略ない、とは言えないもんだから「中国人には大戦略がある」という事にしてるだけで、それが証拠に今も中国は世界中から袋叩きにされとります。
まぁ偽モンの武田信玄、黒田如水といったとこでしょうか?
  • 2010-10-23 07:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2935] 良い事だけど不安

まさか支那と共同開発とか関連技術の輸出とかしませんよね?
スパイ防止法の成立が先だと思うけど・・

武器輸出3原則、緩和方針で一致…民主党調査会
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101023-OYT1T00021.htm
  • 2010-10-23 11:15
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2936] 日本国内の中国語新聞

◆池袋江川国際法務事務所◆
 成功率は超高い
【ビザ電話相談無料】

●違法を合法に変える ビザ
(入管に指紋記録があり出入国できない、密入国、なりすまし)

●日本人配偶者ビザ
(夫の失業、ビザ更新に協力しない、死亡、失踪)

●調理師ビザ
(退職証明がない、源泉、永住、帰化、投資経営ビザ(人は中国にいても可))
違法を合法に変えるビザ電話相談無料

携帯:090-6568-3422 全国代理
電話:03-6912-7188

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-36-3
池袋陽光ハイツ1004号
~~~~~~~~~~~~

こんなものが、堂々と日本国内の中国語新聞に掲載され、出まわているわけです。

支那語で書かれた文面のうち、「黒轉白簽證」の「黒(ヘイ)」というのは、中国国内では「違法」を示す一般的な言葉です。

無許可営業が「黒店(ヘイディエン)」
ヤクザ社会が「黒社会(ヘイシャホイ)」
オーバーステイを「黒戸口(ヘイフーコー)」

などと使います。

詳細は「ねずきちのひとりごと」にてお願いします。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1049.html#more

予想通りの犯罪天国日本です。
  • 2010-10-23 12:04
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C2937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2938] 中国の核ミサイル

が日本へ向けられている。
日本は中国から常に銃を突きつけられて外交しているようなもの。

これを解決しない限り小手先で何やっても無意味なわけだ!

さあ、どうするかな?
  • 2010-10-23 14:19
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2939] 仙谷氏、衆院北海道5区情勢「厳しい」「ぜひ勝たせてほしい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222129025-n1.htm
仙谷由人官房長官は22日の記者会見で、24日
投開票の衆院北海道5区補選での民主党候補者の
選挙情勢について「情勢は厳しい。『政治とカ
ネ』の問題や、自民党候補者がドブ板を踏みなが
ら一生懸命やっている話ぐらいしかない」と語っ
た。 その上で仙谷氏は「もちろん政権運営に対
する何らかのサインが出るので、ぜひ勝たせてほ
しい。投票日まで民主党を挙げて頑張ってほし
い」と強調した。

衆院北海道5区補選で町村自民党の大勝利で尖閣
問題支那漁船衝突事故のビデオの公開を要求しよ
う。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-23 17:00
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2940] 更新:緊急拡散《尖閣情報戦で中国の術中にハマらない為の心得!》

こんばんは!

デモに参加される方、必見、是非実行してください!


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
一部転載
~~~
米国政府高官が、「中国人国費留学生は全員がスパイ」などと、過激な発言をして物議を醸したことがありました。


それに引き換え日本は、スパイ防止法も無くやりたい放題ですが、保守活動の中にどのように中国から工作が仕掛けられているか、皆様は考えたことがあるでしょうか。


■中国政府が意図する工作の基本的なことを綴って見ます。


◆日本のマスメディアは、すでに中国政府のコントロール下に置かれているので問題はない。


①今、必要な工作は、日本国内の保守の活動を取りまとめ、その活動を国民から切り離し「右翼活動家」の活動と特定できるように仕向けよ。そして、日本の一般市民の賛同を得ているものではないと工作せよ。


② ①を実現する為に必要なことは、尖閣デモなど中国に対してのデモには、極力一般市民が気軽に参加しずらいようにハードルを高くなる工作をせよ。

③ ①②を実現する手だては、右翼街宣車を参考にして、一般市民から見たとき右翼街宣車を彷彿するように仕向けることが大事なのです。

上記工作が成功すると、日本国内の「尖閣デモ」は、中国国内の「尖閣デモ」との相対化に成功し、国際的に「日中間に領土問題があるとの宣伝」が成功する。


★これら、政治宣伝に「日の丸」が利用されていることに、皆様お気づきですか。小林よしのり氏が、最近のデモに大きな日の丸が乱舞していることに違和感を唱えていましたが、日の丸が好きとか嫌いの問題ではなく、誰を助ける為に日の丸を振っているかなのです。

それは、中国政府のために日の丸を振っていることになっているのです。

日本は、米国や中国のような多民族国家ではありませんので、日の丸を前面に出さなくても日本国内のデモは、外国と比較すると、殆どすべてが大和民族と、外国メディアも外国人もわかっています。


いま必要なデモは、中国のデモと相対化されないことです。

日の丸より、プラカードに中国の「尖閣捏造地図」や国際的に通用する正当性を日本文や英文で表記することです。


★一番有効な、プラカードや横断幕は、中国語で「中国の地図は、日本名の『尖閣群島』になっていた!」とか「人民日報も尖閣は日本領と記事にしていた。国際的詐欺国家中国」など、論理的に反論出来ないプラカードを用意する必要があります。

それは、日本国内の「尖閣デモ」を中国国内からインターネットで閲覧して、中国国内に火をつけるのに利用されているのであり、中国国内で報道されない、尖閣の歴史的情報などがプラカードに中国語で氾濫していると、日本国内の「尖閣デモ」を中国は悪用できなくなります。


★中国は、保守市民の集会やデモに大きな「日の丸」を持ち込ませる工作をしています。

小生がじかに関係した集会に、メールで、大きな「日の丸」を持ち込みたいと、繰り返し申し入れて来た発信元は北京からでした。

その時、劇場と同じように考えていましたので、小さな「日の丸」は認める回答すると、割り箸に付けて「100本」送って来ましたが、船橋市を経由して届きました。

この時の情報は、すべて警視庁本庁担当者に提供してあります。日本国内に北京と連携して反日工作を日常的にやっている日本人がたくさんいます。

それに気付いて貰いたいのですが、見抜くことは難しいようです。

保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

これは、説明すれば素人にも理解していただける情報戦の基本中の基本です。

以上、ご参考になれば幸いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C2941] 衆議院インターネト審議中継

開会日 : 2010年10月22日 (金)
会議名 : 法務委員会
収録時間 : 4時間 28分
裁判所の司法行政に関する件
法務行政及び検察行政に関する件
国内治安に関する件
人権擁護に関する件説明・質疑者等(発言順):
開始時間 所要時間  平沢勝栄(自由民主党・無所属の会)  11時 12分  1時間 00分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19675&time=01:18:48.0  
奥田建(法務委員長)  13時 00分  01分  
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-23 21:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2942] 更新:緊急拡散《尖閣問題での中国の隠し玉にあの高金素梅が登場!》

099]おはようございます。

拡散をどんどんお願いします。

一部転載
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41
た。
これらは、中国との外交交渉に参考になるでしょう。

中国が、また漁業監視船三隻を尖閣に派遣したり、高金素梅が尖閣へ11月4日に出発することなど、ナメられ過ぎです。

ここは、高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。


■第11管区海上保安庁:
http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/
メールアドレス:kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp

■外務省ご意見:
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。[/色]

[C2943]

★必見:日下先生は米国が一番注視している人物です。

【日下公人】日本の行方[H21/8/6]
http://www.youtube.com/watch?v=OXHx3IdElv0&feature=fvw
レアメタルのお話は凄いです
予言的中!!!?
日本に独・仏から誘いが・・・・

資料:日本海をめぐる暗闘
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_3937.html



【日下公人】これからの日本[桜H22/7/15]
http://www.youtube.com/watch?v=SgDUtIX1QSo&feature=channel
民主党は勝手な事をしてきたがその訳を言っていない。
政治家は訳を言うのが仕事。

  • 2010-10-24 03:29
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2944] 戦略なき国家

中国は共産主義国家なので土地の私有はできない。
日本から進出してる企業の土地も借地のはずだ。
そして、中国で土地が私有できなくても、中国人は日本で土地の私有が出来る。
中国人が豊かになれば日本や欧米の土地を買い漁るのは当然といえば当然なのだ。
日本には何の戦略もなかったので今までそういう状況は放置されてきたわけですが、中国の国内情勢が悪化すればさらにそういう傾向になるだろう。
なんせ日本で不動産を購入すれば私有できるわけだから。
日本は「口さきだけの戦略」ではなく、真剣に「戦略」を考えるべきで、そういう意味では自公政権は実にお粗末だった。
今の状況を放置すると日本中の土地を中国人に買われる事になる。
中国の不動産買うより明らかに堅実な投資だもの。
  • 2010-10-24 07:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2945] ◆中国側の罠に嵌るな!日の丸は小旗で!

おはようございます。


デモの写真を眺めた時、確かに日の丸に圧倒されてしまい、一体何のデモなのかわからない!と、いうのが私の感想でした。

実際に近くで眺めていないので、そんなプラカードを持っていた人も居たかもしれませんが、日の丸の多さにかき消されてしまいます。

中国が自国民に日の丸が乱舞している光景は願ってもいない映像になるはずです。

それに気づかずにどんどん日の丸ばっかり増やしてしまうのは中国の罠にすっかり乗せられている事になります。

もっと、賢くなってください。あれでは、中国側は影で笑っていたでしょう。

そうではなくて、水間条項さん提案のように是非、自国民には見せたくないようなプラカードを持って行進して貰いたいと思います。海外のメディアが取り上げてくれるようなので、英語で書いてあればデモの意味もよく判ると思います。

かつてのベトナム戦争反対のデモの風景をテレビで特集していましたが、先頭の人は横断幕を両端の人が持って行進したり、かならず訴えたいプラカードを目だつように持っていました。それが本来のデモです。訴えたい事が映像を通じてテレビを観ている人に伝わる事が効果的です。


どうして、あの新年の一般参賀があれ程爽やかなんでしょうか。それは日の丸が小旗だからです。日本人は元々、あのような大きさや日の丸の多さにはきっと眩暈を起こすDNAがどこかにあるのかもしれません。

知り合いに今だに日の丸を真表面から見れないという、洗脳教育で受けた話をまともに受け止めてしまっている人もいるくらいです。

そんな方々にとっては、まさにあの大きな数え切れない程の日の丸は怖いとさえ感じたに違い有りません。

どうか、次のデモでは中国が嫌がるようなプラカードや横断幕、そしてノボリを持ちながら行進して頂きたいと思います。

中国の罠に嵌らないようなデモをして頂きたくお願いします。

折角、時間をかけて行進するのですから、出来るだけ中国が嫌がるデモにしなかったら徒労に終ってしまいます。

日の丸なら小旗でお願いします。 大きな日の丸はプラカードや横断幕が見えなくなります。海外のメディアがプラカードを撮ろうとしても、邪魔になり、その意味が判らなくなります。のぼりなどに書くのも効果的だと思います。

頑張れ!効果のあるデモ行進を!!

[C2946] 戦略的互恵関係

日本企業が中国で事業を行って儲けた利益を、中国から持ち出す事は出来ない。
利益は全て中国国内で再投資させられるからだ。
だから原材料費や三国間貿易なんかで日本企業は日本国内に利益が還元できるように工夫してる。
いっぽう中国人は日本国内で儲けたカネを堂々と中国に持ち帰る事が出来る。
中国人は日本の土地を自由に買えて、日本人は中国の土地を買う事が出来ないのと同じで、全くの不平等条約みたいなもんで、自公政権時代から言ってる「戦略的互恵関係」なんて嘘っぱちだという事。
要するに、日本企業が中国に進出してるのは「安価な労働力」つまり米国人がいう「奴隷労働」と、環境基準の緩さからだ。
日本ほど工場の環境基準が厳しくないので、工場の設備コストが全然違う。
そして、こういう事態になるとやたらリスクは大きい。
今更だけど、自民党も猛省すべきです。
それと、ルーピーが言い出した温室効果ガス25%削減で、地球規模の温暖化は更に加速する。
なんせ日本から工場が途上国に移ればどうなるか?子供が考えても分かる話だ。
  • 2010-10-24 08:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2947]

Twitterには信じられないくらい様々な話題の情報が飛び交っています。

↓私は大笑いしてしまった。本当ですか?知ってる方教えてください!

検察検討会議の座長が前法務大臣っていうのは、どんな冗談なんだろう。
しかも全く笑えないんだけど
 
  • 2010-10-24 12:14
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2948] 國母的反省

國母といっても皇后陛下の事ではありません。
バンクーバー五輪スノーボードの「チッ、うっせーな」の國母。
岡崎トミ子の反省も中塚一宏の反省も菅ガンスの反省も内閣健忘長官の反省も、民主党の反省は全て國母的反省とでも申しましょうか、「チッ、うっせーな、すいませんでした~」が基本。
謝罪はするけどちっとも悪いと思ってないのミエミエなのです。
謝罪しても反省してないから同じ過ちを何度も繰り返す。
まぁ猿でも仕込めば多少の反省もして芸もするが、人間様のほうは確信犯なのでどうしようもない。
そんでもって前法務大臣も前総理大臣も「「チッ、うっせーな」で菅バック。
  • 2010-10-24 12:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2949] 子ども手当の初年度費用(2兆2500億円)の3分の2程度で「独自防衛」可能 自衛隊OB試算

http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1351848.html
試算は、田母神氏のほか、現役時代に防衛費の積
算などに携わった複数のOBらが行った。
自衛隊で実際に見積もるのと同様の手法で試算を
行い、2万人分の自衛隊増員分の人件費も含まれ
ている。

【関連記事】
【海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に
殺されました。】
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html
【何これ?国民の知らぬ間に次々と売国法案⇒
内閣官房 「総合特区制度」創設】
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1372989.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-24 13:48
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2950]

藤原直哉のインターネット放送局(2010年10月19)

1]藤原直哉の「日本と世界にひとこと」
↓ ドル安インフレ
  ★★後半に注目★★ 
 http://www.fujiwaranaoya.com/101019.mp3

2]藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 
 持続可能性の高い社会  ↓
 http://www.fujiwaranaoya.com/leader101019.mp3
  • 2010-10-24 18:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2952] えっ、入院? \(◎o◎)/!

入院されたとの事ですが、大丈夫でしょうか?
真面目に国防を考えて下さっている方が体を壊すなんて。本当に心配です。
どうぞ御自愛下さい。

追伸:坂東さん著の「日本が中国の自治区になる」は私も早速アマゾンで買い、なぁんにも考えずに民主党に投票した友人に貸し、ついでに在住の市立図書館にリクエストして1冊買ってもらいました。
中国がマスコミで報道されているより100倍以上エゲツないって事を知る人がもっと増えて欲しいものです。
  • 2010-10-24 23:58
  • エプロン母さん
  • URL
  • 編集

[C2953] 更新:《情報戦を新しい武器で逆襲しましょう!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

●情報戦の主戦場は、戦前も現在も英語圏であることに変わりありません。


アイリスチャンが、世にも稀な「ゴミ本」を出したのも米国でした。

その英語圏に、ブログの記事を自動翻訳できシステムを通して、世界中に拡散できるようにしていただきました。

これは、新しい情報戦の武器を手に入れたことになります。今後、「拡散」と表示した記事を自動翻訳して、適切なところに拡散して頂ければ、
「慰安婦」や「南京事件」の嘘を広めた中国と韓国に逆襲できます。

大っぴらに歴史を捏造する国は、世界中から軽蔑の対象になり、決して世界の一流国になれません。

少し位経済が発展したところで、歴史を捏造する民族は軽蔑の対象になるだけです。


新しい情報戦の武器を駆使して挑めば、中国は
「南京大虐殺記念館」などの反日記念館を、自ら閉鎖するようになります。


これを武器に日本人が、千人位が力を合わせて世界中に情報を発信するようになれば、想像を絶する影響力を手に入れることになります。


これは、実現可能なことですので、仲間を募って頑張りましょう。


宜しくお願いいたします。


■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。
  • 2010-10-25 05:38
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2954]

本来の業務は遅いのに闇法案だけは着々と進めている。

二重国籍法案が請願で受理されているらしい。
  • 2010-10-25 13:43
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2955]

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51593329.html

日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1485.html
  • 2010-10-25 14:54
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2956]

やるやる詐欺政権と其の与党は北海道補選でものの見事に完敗致しました。

さてそのやるやる詐欺集団は外交での失態はワザと行いながら?

国内では危険な法律を迅速に持ち出しているとの事。

全く抜け目がありません。!(怒)
がんがん抗議を行い民主党という詐欺集団を政府与党の座から一刻も早く引き摺り降ろしましょう。!頑張るぞ。!
  • 2010-10-25 15:16
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2957] 20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場

◆石原氏の発言:
情報というのはね、必ずどっかから漏れてく
る。…(略)…
政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きまし
たが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ち
たのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてる
んだって。それはねぇ、仄聞ですがっつったけど
数人の人から聞いた。それはねぇ、やっぱりその
実態ってのは私たち知る必要があるし、公開すべ
きだと思うし、それがやっぱりこの問題に対して
の正当な日本人の世論ってのを作っていくと思い
ますよ
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw&nofeather=True
(動画)
詳細は【ニュース30over】尖閣諸島事件の内容を
石原都知事がテレビで暴露!「巡視艇乗員が弾み
で海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」を
カッチとね
http://www.news30over.com/archives/1377840.html
関連情報【365アンケート「尖閣諸島の漁船衝
突ビデオは公開すべきですか?」集計結果】
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/10/post-1359.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
  • 2010-10-25 16:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2958]

危険な国家公務員法改正案!国籍条項が無い為、公安にも皇室にも防衛にも、北朝鮮人・在日朝鮮人・中国人などが入り込めます。
2分前 twittbot.netから


三権分立崩壊!国会法改正案」が民主党の手で出されようとしています。
くわしくはまとめwiki= http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/
7分前 twittbot.netから
  • 2010-10-25 16:35
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2959] ビバレッジ

先日も金融委員会で自見庄三郎大臣が「レバレッジ」のことを「ビバレッジ」って「キリンビバレッジ」もビックリの答弁してましたが、金融担当大臣がこんなんでこの内閣は大丈夫でしょうか?
総理大臣が菅ガンスだし、世界最軽量なのは間違いないでしょうが、国民は自業自得とはいえ災難ですな。
為替レートも史上最高値目前、野田ブーはただ肥えてるだけだし、貧乏神みたいな日銀総裁はまるで評論家だし、「ダメだこりゃあ」としか言いようがない。
まぁ自民党がもっと今まで毅然とするべきだったんだろうけど、今となってはあとの祭。
内閣支持率とか政党支持率とかじゃなく国政もリコール制度が必要なのかもね。
衆議院の任期満了が早いか、日本終了が早いか、「競争だ~」みたいな。
  • 2010-10-25 18:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2960] またマニフェスト実質反故。後期高齢者医療制度は廃止は嘘!70~74歳は「窓口2割」提示

野党時代に民主党・社民党・国民新党で提出した「後期高齢者医療制度廃止法案」なんてもうしらねぇ。どうせ教育基本法同様成立しないから出しただけだしwww

高齢者から2割貰うよ財政が苦しいんだから当たり前でしょ?
野党時代は財政の事なんか知らなかったんだもん。
色々目くらましをしといたから「「後期高齢者医療制度」とは別制度ですよ。
てな感じです。戸井田先生結局2割負担だそうですよ。

70~74歳は「窓口2割」提示 新医療制度で厚労省案
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102501000606.html
  • 2010-10-25 19:13
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/737-be8a50ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全國戦没学徒追悼祭

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

 兵庫県の淡路島の南端、鳴門海峡を望む風光明媚な山の頂に「若人の広場」という施設がある。阪神淡路大震災で大きな被害を受け、それ以降、訪れる人もほとんどなく閉鎖されてしまった施設です。

 ここは、大東亜戦争中に召集令状を受け、戦地に赴いて学業半ばにして亡くなられた戦没学徒を慰霊する施設です。大きな慰霊碑は学生を現す「ペン先」の形をしており、毎年、英霊を偲んで昭和19年、学徒出陣壮行会が行われた10月21日に有志の方々が追悼祭を行っておられます。毎年、ご案内をいただきながら、なかなか参加できず心苦しく思っていた。今年は参加できそうだったので予定を空けて心づもりをしていましたが、入院のため、病院のベッドの上で追悼することになってしまった。

 私も機会があれば、一度参拝に訪れたいと思っているが、式には代理で長男を行かせ、戻ってきてから、現地の話を聞くと思っていた以上に酷い状態で、施設も閉鎖どころか廃墟のようになっており、落ち着いて慰霊できるような雰囲気ではなく、心霊スポットとして有名になって、若者が慰霊ではなく肝試しに来るような有様だと言っていた。(詳細は近日小坊主日記に掲載中です。)

 慰霊施設というものは、支える人たちの思いが形となって現れると思う。そして、支えるべき人は、有志の方でもボランティアの方でも財団でも国でも県でも市でもない。戦争で国家の礎となられた方々が祀られている施設を支えなければならないのは、今、その礎の上で平和を享受している我々日本人ひとりひとりのはずだ。

 若人の広場に慰霊されている御霊は、自分が打ち込んでいた学業、研究、そして自分の夢を捨てて、出征して戦場に散られた方々です。その無念はいかばかりだろうか。彼らがなぜそんな後ろ髪ひかれるような思いを抱えながらも戦場に赴いたのか、それは、国を護らずして学業も研究も夢も成り立たないことを知っていたからだ!

 この平和で豊かな時代に、夢を諦めて国に殉じることなど想像もつかないことだが、ほんの70年前に今の学生から言えば、おじいさんやひいおじいさんの時代にそんなことがあったということを知り、そうした人々の上に今の自分があることを解ってもらいたい。そして、自分達と同じ年齢、同じ立場で志半ばで命を散らさなければならなかった英霊に感謝の念を持ち、願わくば、そうした若者達の手でこの施設を甦らせて欲しいとも思う。

 この若人の広場は、南あわじ市が取得し、今後、整備される方向で話が進んでいるということです。後にこの若人の広場が日本の将来を背負って立つ若人が感謝の念を捧げに訪れる地となることを願ってやまない。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2919] 「動かぬ証拠」の地図を使って日本人や世界へ良さそうな方法で拡散しましょう!

戸井田先生 皆さんこんばんは!

遅い時間の更新お疲れ様です。

アメリカに来た頃年配の方が今こうやって日本人がアメリカである程度の信用を得るようになったのも、ご苦労された先陣の日本人が居たからだ、と言われたのを覚えています。
その言葉がとても印象に残っています。そんな事もあり、後に続く人の為にも悪い事は出来ないという気持ちが知らずに根付いているような気がします。
日本も戸井田先生のような話を若い人に伝えていかないといけませんね。

(水間条項さんより一部転載)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

v-41■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆
v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(あまりに偏った報道 ~どこの国のマスコミか~)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2922] 破壊工作

ある20代の女優が大阪城を見て「大きなお寺ですね~」と言ったそうです。
日教組が行ってる自虐史観教育や、日本の歴史そのものを教えないという教育は一種の「破壊工作」と言える。
要するに「第五列による日本の伝統、文化、価値観に対する破壊工作」なのだ。
普通の国なら当然そんな連中は教育現場から放逐されるが、日本は特殊な国なので大きな顔でのさばってる。
そしてそんな教育を受けた中途半端なインテリが教師になって教育するわけで、まともな歴史教育なぞ出来るはずもなく、特技は「破廉恥行為」みたいな自制心のない恥知らずな教師が誕生し、日本の「恥の文化」を破壊する。
日本人は「自虐史観教育」や「歴史の歪曲教育」が「第五列による破壊工作」だという認識をもつべきで、これは連中の戦略なのです。
民主党がやってる「トンでも政治」も同じで、一種の「破壊工作」。
日本には大量の第五列が工作員として蠢いています。さしずめ菅や仙谷、自民党の媚中派なんかは「特殊工作員」といったとこでしょうか・・・・・・・・・くわばらくわばら。
  • 2010-10-22 06:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2923] ネタなら

あるよ。

ただしバラしちゃうとこれまでの努力が水の泡になるけど。

大金稼げるビッグなネタ。

いやぁ 怖いからやらないけどね。

ハラハラしながらテレビを見まもるよ。
  • 2010-10-22 10:10
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2924] 若人の広場

こちらのサイトで「若人の広場」の写真が掲載されていました。
かなり荒れてる様で残念です。
景色は凄く綺麗な所ですね。

ttp://kobe-mari.maxs.jp/minami_awaji/wakoudo.htm
  • 2010-10-22 12:51
  • たっぱ
  • URL
  • 編集

[C2925] テキサス親父

「テキサス親父が中国のレアアース禁輸を語る」というのが話題になってて、「帝都放送協会」にもアップされてます。
さすが「反共」の本家だけあってテキサス親父は中国ボロクソに言ってますが、分かった事はカリフォルニア南部のクラーク山脈にレアアースの大鉱山があって、環境保護団体と中国の奴隷労働に圧されて閉山に追い込まれてたのが、中国の禁輸で来年から5億ドル投資して採掘再開、鉱山所有してる企業の株価爆上げだそうです。
アメリカでもレアアースを輸入に頼るように仕向けた政治家がいて、媚中派クリントン夫妻も大活躍したとか・・・・・・
中間選挙も民主党ボロ負けの予想ですが、中国退治にはアメリカ人と連携しないとね。
テキサス親父もそう申しておりました。
  • 2010-10-22 14:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2926]

中国が尖閣資源の共同開発要求 日本、即刻拒否
2010年10月22日(金)02:02
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2010102101001024.html

 中国が今月中旬、沖縄県・尖閣諸島周辺の海底資源に関する共同開発に応じるよう日本側に求めていたこと
が21日、分かった。日本側は即刻拒否した。日中双方の関係筋が明らかにした。中国は過去にも共同開発を
打診した経緯がある。日中関係改善の流れに乗じた動きとみられ、国際社会に「釣魚島(尖閣諸島)は中国固
有の領土」との主張を浸透させる狙いから、今後も繰り返し言及するとの観測も出ている。
  • 2010-10-22 15:58
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2927]

文科省は朝鮮学校に対して授業料無償化を進めるとの事。

一体どうなってるんでしょうか。!(怒)

大東亜戦争にて日本国と日本の婦女子、子供達を守る為粛々と戦いに望み亡くなられた英霊の皆様の嘆きと怒りが聞こえてくるような気がいたします。

中国や南北朝鮮らの恫喝にも毅然とした対処と防衛力整備などの早急な対応が必要だけれど

国内にのさばっている日教組のような日本国の伝統、文化、生活習慣を壊し自虐史観を植えつけるような連中の排除も喫緊の
課題です。
  • 2010-10-22 18:59
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2928] 悲劇

よく「隣国だから仲良くしないと」なんて言いますが、近所に住んでるからといって価値観も違う好きでもないお方と結婚しますか?
そんな事、封建時代でもあるまいし有り得ない。
日本のわかった風な事いってる連中の理屈というのはそういう事。
価値観が違う好きでもないのに結婚した日にゃ離婚出来なきゃ悲劇が続くだけなのです。
まぁその前に交際する事もないと思うけど・・・・・・
  • 2010-10-22 20:14
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2929] 古い記事ですが

ちょんさんが「税金を投じるべきでない」と申しております。
今からでも遅くありません。

>チョン氏自身、北で金父子礼賛教育を受けてきたが、政治犯収容所に送られて初めて「こんな教育をする社会で暮らすべきでない」と痛感したという。「日本は、政治犯収容所のような人権抑圧や日本人拉致の責任者である金正日(総書記)を礼賛する教育に税金を投じるべきでない。事実を知らないまま学ぶ朝鮮学校の生徒を新たな被害者にしかねない」と話す。

朝鮮学校無償化、脱北者が適用反対 「金総書記を礼賛する教育に税金を投じるべきでない」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100416/kor1004162147006-n1.htm
  • 2010-10-22 20:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2930] 更新:拡散《情報戦は効果的な影響を与えています。手を緩めず要請しましょう!》

こんばんは!!

緊急に要請をお願いします!

英訳できるリンクがありますので、海外へもTwitterなどとか、宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
~~~
● 中国が、唐突に尖閣海域の海底油田の日中共同開発を打診して来ました。

これは、先月から外務省と経産省に、米国との尖閣共同開発の要請をして戴いた成果です。

亀井大臣に本年の年賀状のお願いでは、数千枚になっていたことを関係者から聞いております。

それから、類推するとメールでの送信は、数千以になったと思っております。

その内容は、逐一中国のスパイ網に筒抜けになっており、中国にとって最悪な結果(尖閣日米共同開発)に、なる前に日中尖閣共同開発のくせ玉を投げかけて来ました。


長年、中国の単純な謀略と対峙してきた経験から、手のひらに載せて見るようにわかります。


情報戦の要諦は、中国が一歩引いて、ダメ元で「尖閣海域共同開発」を申し入れてきたことは、『週刊ポスト』に掲載された国際的詐欺国家中国の「動かぬ犯罪」が、インターネットで世界中にばらまかれたことで相当焦っているようです。


我が国の軍事力と中国人民解放軍を比較すると、今後、中国が3空母機動艦隊を就航させる状況では、日本も核武装と海上自衛隊の緊急増強をしなくては、日本単独で尖閣を守ることなどできません。

ここで大事なことは、中国がブレだしましたので、ここは今まで以上に、外務省と経産省に「尖閣海域海底油田日米共同開発」の早期実現の要請をお願いいたします。


■外務省ご意見:
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

[C2931]

国民様の税金でオマンマ喰いたい

食いっぱぐれたくないだけの甘えた連中が
議員を目指す!

肝心な政治については無知な奴らばかり。

まあ政治家だから仕方がないが(笑)
政治家ってのは落語家みたいなもんだ。
落語家は落語の専門家

政治家は政治を演じる政治家だ。

[C2932]

検察検討会議座長に千葉前法相、日弁連が懸念

柳田法相は22日、大阪地検特捜部の証拠品改ざん・犯人隠避事件を受けて設置する第三者機関「検察の在り方検討会議」の座長に、前法相で弁護士の千葉景子氏(62)を起用すると発表した。
法相は記者会見で「検察に厳しい考えを持っていることが基準。相当厳しくやっていただけるだろう」と期待感を示した。他の人選は今後、法務省政務三役と千葉氏で進める。
一方、千葉氏の起用について、日本弁護士連合会は同日、無罪となった厚生労働省元局長・村木厚子さんの公判継続中に現職の法相だったとして、「第三者性が確保されるかどうか、重大な懸念がある」などとする会長声明を出した。
千葉氏は1981年に弁護士登録。86年参院選で社会党から初当選し、2009年9月に法相に就任。今年7月の参院選で落選したが、9月まで民間人として法相を務めた。


  • 2010-10-23 06:33
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2933] 税金泥棒が「李下に冠を正さず」

税金泥棒といえば公費視察で家族合流の民主党「中塚一宏先生」、ブログ見る限り全く反省の色なし。
「俺は悪くない、何言ってんだお前ら」みたいな感じです。
こんなのがいるから議員の海外視察が「税金泥棒」なんて叩かれる。
不適切だから「厳重注意」されてるのに、その程度の常識も無い奴が国会議員やってる日本。
国民も悪いんだろうけど、いずれにしても今の選挙制度じゃダメですな。
こんな選挙制度じゃ日本がドンドン沈んでく。
  • 2010-10-23 06:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2934] 孫子の兵法

よく「中国は孫子の兵法の国だからスゴイ戦略が・・・・・」なんて言うお方がいますが、日本が戦略無さ過ぎるだけで、中国にそんなスゴイ戦略あるとも思えない。
だいいち、漢民族にそんなスゴイ戦略あったらモンゴルや満州族に支配なんてされる事もなかっただろうし・・・・・・・
日本の政治家や役人は自分達が戦略ない、とは言えないもんだから「中国人には大戦略がある」という事にしてるだけで、それが証拠に今も中国は世界中から袋叩きにされとります。
まぁ偽モンの武田信玄、黒田如水といったとこでしょうか?
  • 2010-10-23 07:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2935] 良い事だけど不安

まさか支那と共同開発とか関連技術の輸出とかしませんよね?
スパイ防止法の成立が先だと思うけど・・

武器輸出3原則、緩和方針で一致…民主党調査会
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101023-OYT1T00021.htm
  • 2010-10-23 11:15
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2936] 日本国内の中国語新聞

◆池袋江川国際法務事務所◆
 成功率は超高い
【ビザ電話相談無料】

●違法を合法に変える ビザ
(入管に指紋記録があり出入国できない、密入国、なりすまし)

●日本人配偶者ビザ
(夫の失業、ビザ更新に協力しない、死亡、失踪)

●調理師ビザ
(退職証明がない、源泉、永住、帰化、投資経営ビザ(人は中国にいても可))
違法を合法に変えるビザ電話相談無料

携帯:090-6568-3422 全国代理
電話:03-6912-7188

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-36-3
池袋陽光ハイツ1004号
~~~~~~~~~~~~

こんなものが、堂々と日本国内の中国語新聞に掲載され、出まわているわけです。

支那語で書かれた文面のうち、「黒轉白簽證」の「黒(ヘイ)」というのは、中国国内では「違法」を示す一般的な言葉です。

無許可営業が「黒店(ヘイディエン)」
ヤクザ社会が「黒社会(ヘイシャホイ)」
オーバーステイを「黒戸口(ヘイフーコー)」

などと使います。

詳細は「ねずきちのひとりごと」にてお願いします。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1049.html#more

予想通りの犯罪天国日本です。
  • 2010-10-23 12:04
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C2937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2938] 中国の核ミサイル

が日本へ向けられている。
日本は中国から常に銃を突きつけられて外交しているようなもの。

これを解決しない限り小手先で何やっても無意味なわけだ!

さあ、どうするかな?
  • 2010-10-23 14:19
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2939] 仙谷氏、衆院北海道5区情勢「厳しい」「ぜひ勝たせてほしい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222129025-n1.htm
仙谷由人官房長官は22日の記者会見で、24日
投開票の衆院北海道5区補選での民主党候補者の
選挙情勢について「情勢は厳しい。『政治とカ
ネ』の問題や、自民党候補者がドブ板を踏みなが
ら一生懸命やっている話ぐらいしかない」と語っ
た。 その上で仙谷氏は「もちろん政権運営に対
する何らかのサインが出るので、ぜひ勝たせてほ
しい。投票日まで民主党を挙げて頑張ってほし
い」と強調した。

衆院北海道5区補選で町村自民党の大勝利で尖閣
問題支那漁船衝突事故のビデオの公開を要求しよ
う。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-23 17:00
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2940] 更新:緊急拡散《尖閣情報戦で中国の術中にハマらない為の心得!》

こんばんは!

デモに参加される方、必見、是非実行してください!


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
一部転載
~~~
米国政府高官が、「中国人国費留学生は全員がスパイ」などと、過激な発言をして物議を醸したことがありました。


それに引き換え日本は、スパイ防止法も無くやりたい放題ですが、保守活動の中にどのように中国から工作が仕掛けられているか、皆様は考えたことがあるでしょうか。


■中国政府が意図する工作の基本的なことを綴って見ます。


◆日本のマスメディアは、すでに中国政府のコントロール下に置かれているので問題はない。


①今、必要な工作は、日本国内の保守の活動を取りまとめ、その活動を国民から切り離し「右翼活動家」の活動と特定できるように仕向けよ。そして、日本の一般市民の賛同を得ているものではないと工作せよ。


② ①を実現する為に必要なことは、尖閣デモなど中国に対してのデモには、極力一般市民が気軽に参加しずらいようにハードルを高くなる工作をせよ。

③ ①②を実現する手だては、右翼街宣車を参考にして、一般市民から見たとき右翼街宣車を彷彿するように仕向けることが大事なのです。

上記工作が成功すると、日本国内の「尖閣デモ」は、中国国内の「尖閣デモ」との相対化に成功し、国際的に「日中間に領土問題があるとの宣伝」が成功する。


★これら、政治宣伝に「日の丸」が利用されていることに、皆様お気づきですか。小林よしのり氏が、最近のデモに大きな日の丸が乱舞していることに違和感を唱えていましたが、日の丸が好きとか嫌いの問題ではなく、誰を助ける為に日の丸を振っているかなのです。

それは、中国政府のために日の丸を振っていることになっているのです。

日本は、米国や中国のような多民族国家ではありませんので、日の丸を前面に出さなくても日本国内のデモは、外国と比較すると、殆どすべてが大和民族と、外国メディアも外国人もわかっています。


いま必要なデモは、中国のデモと相対化されないことです。

日の丸より、プラカードに中国の「尖閣捏造地図」や国際的に通用する正当性を日本文や英文で表記することです。


★一番有効な、プラカードや横断幕は、中国語で「中国の地図は、日本名の『尖閣群島』になっていた!」とか「人民日報も尖閣は日本領と記事にしていた。国際的詐欺国家中国」など、論理的に反論出来ないプラカードを用意する必要があります。

それは、日本国内の「尖閣デモ」を中国国内からインターネットで閲覧して、中国国内に火をつけるのに利用されているのであり、中国国内で報道されない、尖閣の歴史的情報などがプラカードに中国語で氾濫していると、日本国内の「尖閣デモ」を中国は悪用できなくなります。


★中国は、保守市民の集会やデモに大きな「日の丸」を持ち込ませる工作をしています。

小生がじかに関係した集会に、メールで、大きな「日の丸」を持ち込みたいと、繰り返し申し入れて来た発信元は北京からでした。

その時、劇場と同じように考えていましたので、小さな「日の丸」は認める回答すると、割り箸に付けて「100本」送って来ましたが、船橋市を経由して届きました。

この時の情報は、すべて警視庁本庁担当者に提供してあります。日本国内に北京と連携して反日工作を日常的にやっている日本人がたくさんいます。

それに気付いて貰いたいのですが、見抜くことは難しいようです。

保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

これは、説明すれば素人にも理解していただける情報戦の基本中の基本です。

以上、ご参考になれば幸いです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C2941] 衆議院インターネト審議中継

開会日 : 2010年10月22日 (金)
会議名 : 法務委員会
収録時間 : 4時間 28分
裁判所の司法行政に関する件
法務行政及び検察行政に関する件
国内治安に関する件
人権擁護に関する件説明・質疑者等(発言順):
開始時間 所要時間  平沢勝栄(自由民主党・無所属の会)  11時 12分  1時間 00分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19675&time=01:18:48.0  
奥田建(法務委員長)  13時 00分  01分  
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-23 21:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2942] 更新:緊急拡散《尖閣問題での中国の隠し玉にあの高金素梅が登場!》

099]おはようございます。

拡散をどんどんお願いします。

一部転載
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41
た。
これらは、中国との外交交渉に参考になるでしょう。

中国が、また漁業監視船三隻を尖閣に派遣したり、高金素梅が尖閣へ11月4日に出発することなど、ナメられ過ぎです。

ここは、高金素梅の尖閣視察を阻止するための抗議を外務省と第11管区海上保安庁へ要請することと、尖閣海域の海底油田を「日米共同開発」の要請を、経産省と外務省に淡々と繰り返して要請してください。これは中国の急所です。


■第11管区海上保安庁:
http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/
メールアドレス:kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp

■外務省ご意見:
https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

■石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。[/色]

[C2943]

★必見:日下先生は米国が一番注視している人物です。

【日下公人】日本の行方[H21/8/6]
http://www.youtube.com/watch?v=OXHx3IdElv0&feature=fvw
レアメタルのお話は凄いです
予言的中!!!?
日本に独・仏から誘いが・・・・

資料:日本海をめぐる暗闘
    http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_3937.html



【日下公人】これからの日本[桜H22/7/15]
http://www.youtube.com/watch?v=SgDUtIX1QSo&feature=channel
民主党は勝手な事をしてきたがその訳を言っていない。
政治家は訳を言うのが仕事。

  • 2010-10-24 03:29
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2944] 戦略なき国家

中国は共産主義国家なので土地の私有はできない。
日本から進出してる企業の土地も借地のはずだ。
そして、中国で土地が私有できなくても、中国人は日本で土地の私有が出来る。
中国人が豊かになれば日本や欧米の土地を買い漁るのは当然といえば当然なのだ。
日本には何の戦略もなかったので今までそういう状況は放置されてきたわけですが、中国の国内情勢が悪化すればさらにそういう傾向になるだろう。
なんせ日本で不動産を購入すれば私有できるわけだから。
日本は「口さきだけの戦略」ではなく、真剣に「戦略」を考えるべきで、そういう意味では自公政権は実にお粗末だった。
今の状況を放置すると日本中の土地を中国人に買われる事になる。
中国の不動産買うより明らかに堅実な投資だもの。
  • 2010-10-24 07:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2945] ◆中国側の罠に嵌るな!日の丸は小旗で!

おはようございます。


デモの写真を眺めた時、確かに日の丸に圧倒されてしまい、一体何のデモなのかわからない!と、いうのが私の感想でした。

実際に近くで眺めていないので、そんなプラカードを持っていた人も居たかもしれませんが、日の丸の多さにかき消されてしまいます。

中国が自国民に日の丸が乱舞している光景は願ってもいない映像になるはずです。

それに気づかずにどんどん日の丸ばっかり増やしてしまうのは中国の罠にすっかり乗せられている事になります。

もっと、賢くなってください。あれでは、中国側は影で笑っていたでしょう。

そうではなくて、水間条項さん提案のように是非、自国民には見せたくないようなプラカードを持って行進して貰いたいと思います。海外のメディアが取り上げてくれるようなので、英語で書いてあればデモの意味もよく判ると思います。

かつてのベトナム戦争反対のデモの風景をテレビで特集していましたが、先頭の人は横断幕を両端の人が持って行進したり、かならず訴えたいプラカードを目だつように持っていました。それが本来のデモです。訴えたい事が映像を通じてテレビを観ている人に伝わる事が効果的です。


どうして、あの新年の一般参賀があれ程爽やかなんでしょうか。それは日の丸が小旗だからです。日本人は元々、あのような大きさや日の丸の多さにはきっと眩暈を起こすDNAがどこかにあるのかもしれません。

知り合いに今だに日の丸を真表面から見れないという、洗脳教育で受けた話をまともに受け止めてしまっている人もいるくらいです。

そんな方々にとっては、まさにあの大きな数え切れない程の日の丸は怖いとさえ感じたに違い有りません。

どうか、次のデモでは中国が嫌がるようなプラカードや横断幕、そしてノボリを持ちながら行進して頂きたいと思います。

中国の罠に嵌らないようなデモをして頂きたくお願いします。

折角、時間をかけて行進するのですから、出来るだけ中国が嫌がるデモにしなかったら徒労に終ってしまいます。

日の丸なら小旗でお願いします。 大きな日の丸はプラカードや横断幕が見えなくなります。海外のメディアがプラカードを撮ろうとしても、邪魔になり、その意味が判らなくなります。のぼりなどに書くのも効果的だと思います。

頑張れ!効果のあるデモ行進を!!

[C2946] 戦略的互恵関係

日本企業が中国で事業を行って儲けた利益を、中国から持ち出す事は出来ない。
利益は全て中国国内で再投資させられるからだ。
だから原材料費や三国間貿易なんかで日本企業は日本国内に利益が還元できるように工夫してる。
いっぽう中国人は日本国内で儲けたカネを堂々と中国に持ち帰る事が出来る。
中国人は日本の土地を自由に買えて、日本人は中国の土地を買う事が出来ないのと同じで、全くの不平等条約みたいなもんで、自公政権時代から言ってる「戦略的互恵関係」なんて嘘っぱちだという事。
要するに、日本企業が中国に進出してるのは「安価な労働力」つまり米国人がいう「奴隷労働」と、環境基準の緩さからだ。
日本ほど工場の環境基準が厳しくないので、工場の設備コストが全然違う。
そして、こういう事態になるとやたらリスクは大きい。
今更だけど、自民党も猛省すべきです。
それと、ルーピーが言い出した温室効果ガス25%削減で、地球規模の温暖化は更に加速する。
なんせ日本から工場が途上国に移ればどうなるか?子供が考えても分かる話だ。
  • 2010-10-24 08:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2947]

Twitterには信じられないくらい様々な話題の情報が飛び交っています。

↓私は大笑いしてしまった。本当ですか?知ってる方教えてください!

検察検討会議の座長が前法務大臣っていうのは、どんな冗談なんだろう。
しかも全く笑えないんだけど
 
  • 2010-10-24 12:14
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2948] 國母的反省

國母といっても皇后陛下の事ではありません。
バンクーバー五輪スノーボードの「チッ、うっせーな」の國母。
岡崎トミ子の反省も中塚一宏の反省も菅ガンスの反省も内閣健忘長官の反省も、民主党の反省は全て國母的反省とでも申しましょうか、「チッ、うっせーな、すいませんでした~」が基本。
謝罪はするけどちっとも悪いと思ってないのミエミエなのです。
謝罪しても反省してないから同じ過ちを何度も繰り返す。
まぁ猿でも仕込めば多少の反省もして芸もするが、人間様のほうは確信犯なのでどうしようもない。
そんでもって前法務大臣も前総理大臣も「「チッ、うっせーな」で菅バック。
  • 2010-10-24 12:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2949] 子ども手当の初年度費用(2兆2500億円)の3分の2程度で「独自防衛」可能 自衛隊OB試算

http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1351848.html
試算は、田母神氏のほか、現役時代に防衛費の積
算などに携わった複数のOBらが行った。
自衛隊で実際に見積もるのと同様の手法で試算を
行い、2万人分の自衛隊増員分の人件費も含まれ
ている。

【関連記事】
【海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に
殺されました。】
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html
【何これ?国民の知らぬ間に次々と売国法案⇒
内閣官房 「総合特区制度」創設】
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1372989.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-24 13:48
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2950]

藤原直哉のインターネット放送局(2010年10月19)

1]藤原直哉の「日本と世界にひとこと」
↓ ドル安インフレ
  ★★後半に注目★★ 
 http://www.fujiwaranaoya.com/101019.mp3

2]藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 
 持続可能性の高い社会  ↓
 http://www.fujiwaranaoya.com/leader101019.mp3
  • 2010-10-24 18:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2952] えっ、入院? \(◎o◎)/!

入院されたとの事ですが、大丈夫でしょうか?
真面目に国防を考えて下さっている方が体を壊すなんて。本当に心配です。
どうぞ御自愛下さい。

追伸:坂東さん著の「日本が中国の自治区になる」は私も早速アマゾンで買い、なぁんにも考えずに民主党に投票した友人に貸し、ついでに在住の市立図書館にリクエストして1冊買ってもらいました。
中国がマスコミで報道されているより100倍以上エゲツないって事を知る人がもっと増えて欲しいものです。
  • 2010-10-24 23:58
  • エプロン母さん
  • URL
  • 編集

[C2953] 更新:《情報戦を新しい武器で逆襲しましょう!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

●情報戦の主戦場は、戦前も現在も英語圏であることに変わりありません。


アイリスチャンが、世にも稀な「ゴミ本」を出したのも米国でした。

その英語圏に、ブログの記事を自動翻訳できシステムを通して、世界中に拡散できるようにしていただきました。

これは、新しい情報戦の武器を手に入れたことになります。今後、「拡散」と表示した記事を自動翻訳して、適切なところに拡散して頂ければ、
「慰安婦」や「南京事件」の嘘を広めた中国と韓国に逆襲できます。

大っぴらに歴史を捏造する国は、世界中から軽蔑の対象になり、決して世界の一流国になれません。

少し位経済が発展したところで、歴史を捏造する民族は軽蔑の対象になるだけです。


新しい情報戦の武器を駆使して挑めば、中国は
「南京大虐殺記念館」などの反日記念館を、自ら閉鎖するようになります。


これを武器に日本人が、千人位が力を合わせて世界中に情報を発信するようになれば、想像を絶する影響力を手に入れることになります。


これは、実現可能なことですので、仲間を募って頑張りましょう。


宜しくお願いいたします。


■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。
  • 2010-10-25 05:38
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2954]

本来の業務は遅いのに闇法案だけは着々と進めている。

二重国籍法案が請願で受理されているらしい。
  • 2010-10-25 13:43
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2955]

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51593329.html

日本鬼子って萌えキャラ作って中国人を萌え豚にしようぜ
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1485.html
  • 2010-10-25 14:54
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2956]

やるやる詐欺政権と其の与党は北海道補選でものの見事に完敗致しました。

さてそのやるやる詐欺集団は外交での失態はワザと行いながら?

国内では危険な法律を迅速に持ち出しているとの事。

全く抜け目がありません。!(怒)
がんがん抗議を行い民主党という詐欺集団を政府与党の座から一刻も早く引き摺り降ろしましょう。!頑張るぞ。!
  • 2010-10-25 15:16
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2957] 20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場

◆石原氏の発言:
情報というのはね、必ずどっかから漏れてく
る。…(略)…
政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きまし
たが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ち
たのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてる
んだって。それはねぇ、仄聞ですがっつったけど
数人の人から聞いた。それはねぇ、やっぱりその
実態ってのは私たち知る必要があるし、公開すべ
きだと思うし、それがやっぱりこの問題に対して
の正当な日本人の世論ってのを作っていくと思い
ますよ
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw&nofeather=True
(動画)
詳細は【ニュース30over】尖閣諸島事件の内容を
石原都知事がテレビで暴露!「巡視艇乗員が弾み
で海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」を
カッチとね
http://www.news30over.com/archives/1377840.html
関連情報【365アンケート「尖閣諸島の漁船衝
突ビデオは公開すべきですか?」集計結果】
http://www.hokkaido-365.com/news/2010/10/post-1359.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
  • 2010-10-25 16:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2958]

危険な国家公務員法改正案!国籍条項が無い為、公安にも皇室にも防衛にも、北朝鮮人・在日朝鮮人・中国人などが入り込めます。
2分前 twittbot.netから


三権分立崩壊!国会法改正案」が民主党の手で出されようとしています。
くわしくはまとめwiki= http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/
7分前 twittbot.netから
  • 2010-10-25 16:35
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2959] ビバレッジ

先日も金融委員会で自見庄三郎大臣が「レバレッジ」のことを「ビバレッジ」って「キリンビバレッジ」もビックリの答弁してましたが、金融担当大臣がこんなんでこの内閣は大丈夫でしょうか?
総理大臣が菅ガンスだし、世界最軽量なのは間違いないでしょうが、国民は自業自得とはいえ災難ですな。
為替レートも史上最高値目前、野田ブーはただ肥えてるだけだし、貧乏神みたいな日銀総裁はまるで評論家だし、「ダメだこりゃあ」としか言いようがない。
まぁ自民党がもっと今まで毅然とするべきだったんだろうけど、今となってはあとの祭。
内閣支持率とか政党支持率とかじゃなく国政もリコール制度が必要なのかもね。
衆議院の任期満了が早いか、日本終了が早いか、「競争だ~」みたいな。
  • 2010-10-25 18:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2960] またマニフェスト実質反故。後期高齢者医療制度は廃止は嘘!70~74歳は「窓口2割」提示

野党時代に民主党・社民党・国民新党で提出した「後期高齢者医療制度廃止法案」なんてもうしらねぇ。どうせ教育基本法同様成立しないから出しただけだしwww

高齢者から2割貰うよ財政が苦しいんだから当たり前でしょ?
野党時代は財政の事なんか知らなかったんだもん。
色々目くらましをしといたから「「後期高齢者医療制度」とは別制度ですよ。
てな感じです。戸井田先生結局2割負担だそうですよ。

70~74歳は「窓口2割」提示 新医療制度で厚労省案
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102501000606.html
  • 2010-10-25 19:13
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/737-be8a50ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
