Entries



コメント

[C2886] 内憂

アエラ誌スクープ: 日中「尖閣密約」あった。
米FP誌が中身を紹介。自民党政権下で尖閣諸島上陸を試みる中国人については勾留・訴追せず即国外退去処分すると中国政府側と合意したと。 http://ow.ly/2VxIN

本当なら中国からしたら「約束が違う」という事になり、谷垣総裁が一報を受けて発した言葉も納得出来る。
日本の内憂は外患より深い闇がありそう。
外国紙にも報道されてる以上「事実無根」にしても放置は出来ないかと。
  • 2010-10-19 19:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2887] 韓国焼肉店

可哀想だったのは韓国焼肉店まで中国人に襲撃されて、チマチョゴリ着た韓国美人の看板破壊されてましたわ。
韓国人も「無茶しよんな~・・・」てなもんでしょう。
ユニクロも攻撃されてたけど、ユニクロって日本製品だっけ?
日本料理店の中国人経営者が「やめて、やめて」とか言ってましが、まさに見境なし。
「日中双方冷静に」とかアホな政治家が言ってますが、冷静にすべきはどうみても中国人かと・・・・・・・・
  • 2010-10-19 20:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2888] 「動かぬ証拠」の地図を使って日本そして世界へ拡散しましょう!

戸井田先生 皆さんこんばんは!

中国帰化人にも十分に注意して気を許さないでお願いしたいです。
このまま調子に乗って国会議員なんてのが出てこないとも限りません。

今度は中国が(それは痛い!)と思えるデモをして貰いたいですね。↓↓のような。

★「その意味で、中国を黙らせる反中国デモのターゲットは、中国へ進出している企業に訴えかけることが効果的なのです。」

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)


v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(今、たちあがれ日本では「尖閣諸島と沖縄を守る」ための署名のお願いをしております。)更新!
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2889] 問題ない!

すべて筋書き通り。
  • 2010-10-19 22:01
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2890] 次の参院予算委員会で魅惑の柳腰が謝罪するようだけど・・

柳腰の問責決議なんて当面の間、如何でもよくない?
それより謝罪させといて毎回、丸山に属国質問させてよ。
丸山に4、5回質問させてから問責出せば良いんじゃない?
属国質問はうやむやにしないでね>>自民党。


ところで小沢の議員辞職勧告は即効で出してください。
民主に否決させれば良いじゃん。公明は如何するんだろww
  • 2010-10-19 22:54
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2891] 更新:《中国の誤算と日本人のナショナリズム!》

企業の中国進出はもう止めて欲しいですね。

丸坊主日記さんともクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41 一部転載

中国の歴史を俯瞰すると、中国人の民度のレベルは、100年1日のごとく何も変わっておりません。

対日強硬派の習近平副主席の勢力は、今後10年間、増大することが確実になったことで、チャイナリスクを如何に回避するかは、経済人の自己責任になります。


これからも中国へ投資する経済人がいるとしたなら、かなり知能が低いと言わざるを得ません。


今回の中国の居丈高な態度は、お人好しの日本人も我慢の限界を越えたようです。


ここは一気に中国を封じ込めることは簡単です。

それは、自国の地図を改竄してまで、日本の尖閣諸島を掠めとる強盗詐欺国家中国を世界に広める千載一遇のチャンスなのです。

中国をこのまま経済大国として野放しにすると、確実に地球は破壊されることになるでしょう。



■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。


[C2892] 形を変えた実質『外国人地方参政権』が『常設型住民投票条例』『常設型住民投票権』を阻止!

形を変えた実質『外国人地方参政権』が『常設型住民投票条例』『常設型住民投票権』
という名で次々と全国各地で可決・成立している。

実に危険極まりない事態!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-989.html より一部抜粋

国政レベルの外国人参政権が、さしもの反日左翼の国会議員にも、どうやらこれが憲法違反だとわかったのか、最近は、すこしトーンダウン気味となってきているようです。

ところがその一方で、カタチを変えた外国人参政を許す法案が、地方議会レベルで次々と可決されている。

どういうことかというと、それが「常設型住民投票条例」というものです。

これは条例なので、市議会や町議会などで次々と可決させることができる。

多くの保守系といわれる市議会議員さえも、この法案の危険性についてほとんど知らぬままに、気が付いたら賛成していた、可決していたという状況です。

どういう条例かというと、たとえば8月19日に神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」というものです。

要するに、日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持つというわけです。

たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、有権者の数はだいたい10万人となります。

そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、総数が35000票です。

議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、1500票集めれば当選ラインに乗ることになります。

地方の工業都市や、農業都市の場合、支那人やコリアンの労働者や嫁さんが2~3万人規模でいるケースが多いことから、その票をまとめれば15~20名の市議会議員を議会に送り込むことができる。

さらに市長選においても、市長の座をわずか「3年居住しただけ」の外国人の手に委ねる可能性も出てきます。

日本の歴史も文化も伝統も法律も知らない、場合によっては、日本語の読み書きや会話能力すら怪しい人物が、今後、市町村議会の議員となり、日本人の前に君臨するという事態を招くのです。

あえて「君臨する」と書きました。

日本人の場合、公に尽くす精神というものがあり、公務員も議会議員も、市民のために働く、市民のために尽くすものというのが社会の常識です。

しかし特に特アにおいては、公権力を握る者は、利権と特権の階級上位者です。
階級上位者は、公のために働くのではなく、私服を肥やすために働く。
そしてその周囲の者たちは、そうした階級上位者を守るためにはいかなるウソをついても構わない、いや、つかなければならない、というのが、彼らの文化です(これを避諱(ひき)といいます。

そういう連中が、市議会を制し、県議会に進出すると、こんどは県警が彼らの支配下になります。

実は、ロシア革命などにおける近代の国家破壊や共産主義国家建設は、いきなり全国規模の社会主義、共産主義国家が誕生したのではありません。

最初は市町村単位に独立を宣言する地方が現れ、その独立宣言をした市町村同士が連携することで、都道府県単位の独立宣言、そして独立した都道府県が連携することで国家を転覆し、新国家を樹立しています。

要するに地方から国家を破壊するというのも、コミンテルンの常とう手段だったわけです。

今回川崎市で成立したものと同じ住民投票条例は 他にもすでに愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立しています。

  • 2010-10-20 00:10
  • 危険!
  • URL
  • 編集

[C2893] 台風13号の襲来に備える、国家災害救助警報発令

http://japanese.cri.cn/881/2010/10/19/142s165338.htm
台風13号の襲来に備え、中国では18日、国家災害
救助警報を出しました。 中国気象局によります
と、台風13号は19日未明から午前にかけて南中国
海東部に入り、その影響により、今後の数日間、
中国南東部の海南、広東、広西、福建の一部地域
では豪雨に見舞われ、都市の冠水、洪水、山崩
れ、土石流などの災害が発生する可能性があると
いうことです。 これに対して、中国国家災害削
減委員会と民政省は18日、国家災害救助警報を出
すと共に、災害救助作業を手配しています。
【気象衛星画像】
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
【三峡ダムの現在水位】
http://www.cjh.com.cn/

【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-20 00:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2894] 海外某掲示板

色付きの文字どんどん情報を発信して中国の実態を世界に広めよう!と、ある海外掲示板にお願いしていたら、必死になって妨害するグループがいます。

かつてここで騒いでいた方の名前も。

これだけ、敵にとっては嫌な事だとはっきりしました。

管理人に脅しをしているようで私が同じようなコメントしたら削除するとコメントしています。

是非、これをバネに一層の拡散を世界に向けてお願いします。
[/色]

[C2895] 自己責任

自己責任というのは何も中国に進出してる経済人だけの話じゃない。
国会や地方議会で蠢く売国議員に投票してる日本国民も自己責任なら、日本国民から徴収した税金を外国人にばら撒く政治に沈黙してるのも自己責任。
フランス人は2年間年金支給開始が延びただけで大規模デモを行い、日本では5年延ばされても唯々諾々と受け入れる。
日本の現状は全て日本人自身が招いた結果であり、まさに自己責任なのです。

ところで「竹島密約」がある、なんて言われてるくらいだから「尖閣密約」が存在しても何の不思議もありませんが、アエラが書くという事は、そのうち朝日も書くという事で、その結果全て民主党から暴露されたら自民党にとって最悪の事態になるのでは?
この状況で「売国的密約」が存在した、という事になると非常に拙い気がしますが・・・・・・・
  • 2010-10-20 05:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2896] 地方議員が

如何に無知で勤勉でないことが実証された(笑)

安定した収入とか肩書き欲しさのバッチだけ議員だな。

名前を晒して次の選挙で落とすべし。

政治を知らない人間は議員をやるなよ(笑)
  • 2010-10-20 06:35
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2897] 間違いです

この記述間違いですね。

以下引用
>どういう条例かというと、たとえば8月19日に神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」というものです。

>要するに、日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持つというわけです。

>たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、有権者の数はだいたい10万人となります。

>そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、総数が35000票です。

>議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、1500票集めれば当選ラインに乗ることになります。

>地方の工業都市や、農業都市の場合、支那人やコリアンの労働者や嫁さんが2~3万人規模でいるケースが多いことから、その票をまとめれば15~20名の市議会議員を議会に送り込むことができる。

>さらに市長選においても、市長の座をわずか「3年居住しただけ」の外国人の手に委ねる可能性も出てきます。
引用終わり

住民投票条例は個別の案件(たとえば地下鉄の建設とか経路とか)の諾否を問うための住民投票を実施する方法を規定するものです。議会や首長の選挙の方法を規定するものではありません。そういうことを規定するのは公職選挙法でしょう。

地下鉄建設を例に取ると、以下のような条例が考えられます。A市で地下鉄の経路について住民の意見が割れている場合、住民の1/3の署名を集めれば住民投票が実施できます。住民投票は18才以上の居住者(定住外国人を含む)に投票権があり、50%の居住者が投票すれば住民投票は成立します。行政はこの結果を尊重する義務があります(あくまで"尊重"であって絶対的な義務と規定されている条例はどこの県、市でも作っていないと思います)。

条例がない場合は、毎回こういう案件が発生するごとに個別の投票条例を作る必要がありますので、住民投票をする場合には議会の手間がかなり省けます。
  • 2010-10-20 07:21
  • 住民投票条例
  • URL
  • 編集

[C2898] パリは燃えているか

パリでも学生を中心に暴れまくっていますが、なんか国際的潮流は保守化で内向きに変わりつつあるみたいです。
フランス政府の政策なんて排外主義そのものですし、イギリスでも黒人やアジア人に対する差別感情が増大してるみたいです。
その根底には貧困層の拡大や高い失業率、テロに対する憎悪があり、その原因は過度なグローバル化や歪んだ新自由主義にあるのかもしれません。
日本人は従順でおとなしい民族なので欧米や特亜のように急激な変化はみられないでしょうが、いずれ同じように排外主義に傾斜するでしょう。
左翼リベラル政党がその政治色を強めれば強めるほど逆の効果が出るはず。
潮流が変われば「開国」だの「多文化共生」が逆に「ガラパゴス化」と呼ばれる事になります。
いずれにしても、世界は非常に危険な状態に突入しようとしてるのかも。
  • 2010-10-20 08:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2899] 中華クオリティー

ザンビアの中国資本炭鉱で、劣悪な労働条件の改善を求めて集まった炭鉱夫らに中国人管理職員が銃撃、11人が重傷、2人が重体。中国外務省関係者は過失を認めるも、アフリカ各国で天然資源開発を推進する中国への反発が強まるのは不可避と。 http://ow.ly/2WboE

アフリカでも中国人やりたい放題です。
日本も脳天気な事いつまでもやってるとエライ目にあわされますよ。
気をつけよう暗い夜道と媚中売国奴。
  • 2010-10-20 11:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2900]

美名「経済特区」・名前を変えた「移民1000万人プロジェクト」
旗振りは菅原直哉
バックは田中真紀子・小沢一朗・清和会・公明・みんな・共産・その他・「たちあがれ」以外全部
こんなところで↓、こっそり、ひっそり、ひろく意見を求めてる。
http://nipponsaisei.jp/tokku/?twitter%CF%A2%C6%B0       

もしかして、日本人の意見でなく、日本にいるなりすましや押しかけようと狙ってる外国人の、こうして欲しい、ああして欲しいという図々しい声の募集では・・・
海外からも「投稿」できるみたいだし

日本を解体するような経済特区は「いらない」!
日本の為になる「経済特区」にする事!
我々も「こうして欲しい、ああして欲しい、これはだめ、あれはだめだ」とドンドン意見を出そう!
ふるって意見・コメントの「投稿」↓↓を、お願いします!!!
http://nipponsaisei.jp/tokku/?twitter%CF%A2%C6%B0

尖閣問題は「移民1000万人受け入れプロジェクト」から目をそらせる為に仕掛けられたのではないか?と思う今日この頃だ。

  • 2010-10-20 14:42
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2901] 衆院道5区補選 尾を引く北教組事件 萎縮する労働組合

http://www.hokkaido-365.com/feature/2010/10/post-599.html
告示日の12日、町村の出陣式に駆け付けた元首
相の安倍晋三は、「今回の選挙は前回の不正な選
挙をただす戦いだ。町村さんを応援することは、
不正な運動をした北教組から子どもたちを守る意
思表示となる。子どもたちの未来を取り戻すため
に戦おう」と北教組事件を批判した。

故中川昭一氏の弔い合戦、民主党の選挙違反が無
ければ、町村氏も故中川氏も当選した、しかし比
例復活では惜しくも次点であった、この補選に勝
てば繰り上げ当選できた愛国国士故中川氏は今は
無い。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-20 16:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2902] 総合特区制度

国際留学生協会のHPに詳しく載ってます。
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
この国際留学生協会というのが曲者。
日本は全方位売国奴みたいな国ですから。
いずれにしても、総合特区制度が日本人の為の制度じゃないのは間違いなさそうです。
「得をするのは外国人だけ」みたいな。
  • 2010-10-20 16:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2903] 13億人の阿Q

中国見てて思うのは、「紆余曲折ありまして13億人の阿Qが誕生しました」という感じ。
オバQなら罪はないが阿Qだから・・・・・・
共産党としても自分らの責任とはいえ13億人の阿Qはキツイ。
結局最期は阿Qが叛乱起こして共産党もエンディング、みたいな事だろうけど、まさに魯迅もビックリの展開です。
さて、またまた中国の偽装漁船がやってくるみたいですが、内閣健忘長官の対応やいかに。
  • 2010-10-20 18:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2904] 第2弾『週刊ポスト』『動かぬ証拠』の地図と記事全文をスキャンしたのでこれを武器に世界規模への拡散を!

こんばんは!

世界へ向けて発信を!

世界各地に御住まいの方、近くに日本書店がなくて買いたくても買えなくてご覧になっていない方も多いと思います。
水間さんもどんどん情報戦の為に使ってくださいと仰っていますので、世界へ向けて情報発信スタートです!!
日本を護りたいとの志のある方是非参加をお願いします。

[C2905] 習近平

>突発的な事態がない限り、2012年から22年まで10年間にわたり、党、政府の最高指導者として中国を率いることになるとみられる習副主席は、控えめながらも時折ずばり直言することで有名だ。
2008年の北京五輪で準備総責任者を担当した習副主席は、中国が人権弾圧国だという海外の反発が強まると、「他人が好もうが、嫌おうがわれわれは関係ない。世の中は広いのだからどんな人もいる。鳥かごの鳥がうるさく騒ぐならば、一番うるさいやつを取り除けばよい」と余裕だった。
昨年2月にはメキシコで中国の人権問題に関する批判に対し、「飯を食ってすることがない外国人があれこれ言っている」と発言し、海外世論の悪化を懸念した中国政府がインターネットサイトからこの表現を削除しようとして、騒ぎになったこともある。 朝鮮日報

阿Q親分の辞書には「人権」という言葉はないようです。
こんな人物に媚びる連中の「人権」なんてのも怪しいものです。
「普遍的なのに人権の価値観は国によって違う」なんて理解不能な事平気で言う総理大臣と同じくらいトンでもない奴。
  • 2010-10-20 19:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2906]

高校授業料実質無償化を朝鮮学校にも適用するかどうかの問題で、民主党は20日午前、国会内で文部科学・内閣部門合同会議を開き、文部科学省の専門家会議が報告した審査基準案をおおむね了承した。
専門家会議の基準に従えば朝鮮学校は無償化の対象となる見通しだ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101020-OYT1T00502.htm
  • 2010-10-20 21:47
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2907] 無届って本当?

10/17の支那での反日デモが”無届デモ”だと盛んにTVで報道されているけど本当なのかな?
無届で警官を負傷させたりすると唯の暴動にならないか?暴動なら武力で速攻鎮圧されるはずだけど。ソースは何だろ?まさか支那の広報ww

支那ブラックボックスは軍事費にしてもGDPにしても全ての情報が信用ならんわ。今更だけど。
  • 2010-10-20 22:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2908] 更新:《金日成・正日親子に献金!?》

おはようございます。

これも、絶対あってはならないことですね。 
海外の日本語補習校はそのまんま?ですか。
日本語補習校は小学校から高校まで授業料を払っています。
完全にアメリカ人家庭でない日本からの赴任者の場合は国が補助すべきです。

~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

拉致被害者は泣いている。

野党よ、この予算案を阻止するために補正予算を止めても、国民は理解する。

ナメるな民主党!


■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C2909] 前原誠司

>前原誠司外相は19日午後の講演で、農林水産業関係者が反対している環太平洋連携協定(TPP)への参加について「わたしは入るべきだと思っている」と強調した上で、「日本の国内総生産(GDP)における第1次産業の割合は1.5%だ。1.5%を守るために98.5%のかなりの部分が犠牲になっているのではないか」と述べ、反対論を強くけん制した。
一方、日本の経済連携協定(EPA)、自由貿易協定(FTA)締結状況は隣国の韓国に比べて格段に遅れていると指摘。「国を開くということを本気で考えないと、日本の競争力はどんどん低下していくと思う」と危機感を示した。

結局予想通り日本版不足金支払い制度の「戸別所得補償制度」も大失敗。
「韓国を見習え」とか言ってるけど韓国はキムチも食えない状況になっとります。
自民党は「内閣健忘長官」をターゲットに攻めてるけど、前原をターゲットにすべき。
凌雲会の表の顔は前原で、裏の顔は仙谷だが、売国奴度は前原のほうが上。
  • 2010-10-21 07:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2911] 是非、思いつく方法で世界へ向けて情報発信をお願いします。

こんにちは!

是非、思いつく方法で世界へ向けて情報発信をお願いします。
緊急に作った英語ブログですが、第一弾、第二弾の「動かぬ証拠」の地図を載せてあります。

http://applesunny.blog126.fc2.com/

これを見てくださいーーとか簡単でも良いです。

是非海外へ中国がいかに強盗国家であるかをあらゆる思いつく方法で発信をお願いします。

中国は嘘の「レ●プオフナンキン」で日本を陥れようと世界規模の情報戦を仕掛けました。

韓国はアメリカの大学で講演周りをして、慰安婦問題を拡散した人や、議員をハニートラップまでするという信じられない民族性で、嘘の情報戦を堂々としていました。

中韓にもっともっと怒ってください!

こんな両国とも日本人とは相容れない民族だという事をもっと早くに気づくべきでした。

こちらは本当の話しです。

一人でも多くの方が頑張って情報戦に参戦をお願いします。

是非、思いつく方法で世界へ向けて情報発信をお願いします。
~~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。
~~~

宜しくお願いします。

[C2912] 偏向メディア

日本では「三星電子大躍進」みたいな報道が主流で、いかにも韓国国民がハッピーてな感じですが、朝鮮日報や中央日報読んでれば分かるけど、韓国はそれは酷い事になってます。
要するに報道が偏向してて韓国の実態を日本のメディアでは知る事は不可能。
中国報道も同じで、韓国報道より偏向しております。
まぁ日本の新聞やテレビ見てても本当の事は分からない。
報道機関というより世論誘導機関みたいなもんですから・・・・・・・・・
  • 2010-10-21 08:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2913] 【北海道5区補選】幹部続々北海道入り 小泉進次郎氏「民主は何をびびっているんだ?」

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101017/elc1010172358000-n2.htm
 一方、民主党は、小沢氏の「政治とカネ」の問
題に加え、中国漁船衝突事件、円高が逆風とな
る。内閣支持率の急落により、菅直人首相を投入
する予定も今のところない。

反日売国のテレビ局やマスコミの捏造報道に惑わ
される事無く、自分の目と耳で確りと確認して、
この国日本を守る候補者を選択しよう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-21 11:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2914]

外国人参政権より危険極まりない現状 / 外国人参政権反対運動家 村田春樹さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12487722

法務局が悪の巣窟、極左集団という驚愕の事実。
これを政治家で理解してる人がどれだけいるでしょう。
民主党政権が続く限り、確実に悪い方向へ、
日本が内から溶解してしまいます。1日も早い解散総選挙を願ってやみません!
  • 2010-10-21 12:02
  • 必見動画 拡散希望
  • URL
  • 編集

[C2916] たった11人

>民主党の国会議員有志でつくる「人権問題を市民とともに考える議員連盟」(土肥隆一会長)は21日、国会内で、ノーベル平和賞受賞が決まった中国の民主活動家、劉暁波氏を支援する会を開き、同党国会議員11人が出席した。 産経新聞

さすが「人権と民主主義の普遍性」を信奉してる民主党。
400人も所属国会議員いるのに参加者たった11人。
何から何まで口先政党です。
欧米では緊縮財政で公務員削減、軍事費削減。
第二次大戦後ずっとドイツに駐留してた英国軍も2020年に完全撤退だそうです。
公務員も大量削減してますが、日本の口先政党は公務員や準公務員、実質公務員を大量増員。
何から何まで口先の上に、やってる事が日本崩壊へまっしぐら。
これも日本国民の自己責任ですが、いいかげん叛旗をあげないと本当に日本終了しまっせ。
  • 2010-10-21 18:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2917] 宝くじ

宝くじって本当に当たるのか?
某サイトでは ロト6はイカサマ? とか言われているほど胡散臭いそうですが。

もしかして日本の金が集まる場所にはあらゆる利権屋が湧いているのでは(笑)
宝くじで高額賞金が当たると怪しい宗教団体がやってくるとかよく聞いたことがある。
宝くじ関係者に宗教関係者がいて、当選者の情報を宗教団体にバラしているのではないか?
全国規模でそんなことができるとすれば アノ 宗教団体だろうか?
ソウカもしれませんね(笑)
  • 2010-10-21 21:51
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2951] 岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm
岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたこと
が誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸につい
ては「後方にあったので気付かなかった。

参考情報
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実
現】岡崎「反日デモは国益にかなう」をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4016.html
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-24 19:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/736-c39aff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内憂!外患?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

 中国で反日デモがおき、日本でもメディアが騒いでいる。ここ十年ほど、クレーマーだとか、モンスターピアレンツだとか弱い立場の人間に居丈高になってタカったり、ストレスを発散したりする輩が増えていると聞く、いろいろな本や販売業をしている人の話を読んだり聞いてみると、クレーマーにもいろいろあり、「クレームは宝の山」の言葉通り、相手の為を思ってのクレームから最初から嵌めてやろうとクレームをつけてくる悪質なものまであるということです。中国は、国家規模の悪質なクレーマーと言ったところでしょうか。

 中国が反日デモを起こすと思い出すのが北朝鮮のミサイル騒動だ。ホンネはお金頂戴、食べ物頂戴!なのだが、頭を下げて、どうか助けて下さいというなら可愛いげもあるが、暴力をちらつかせてこちらを脅しにかかる。中国の反日デモも似たようなものだろう。どちらも本気で日本をどうにかしてやろうなどとは思っていないのだ。その証拠に反日デモが起きてそのデモの周りで日本のメディアが取材し、アナウンサーが声を張り上げて報道している。デモが起きるほど反日感情が強まっているのならその周辺で日本語などとてもじゃないけど話せないはずだろう。デモの群集が暴徒化して日本企業の店を襲ったというが、ショーウィンドーが割られて、看板を壊されている程度。本当に暴徒化しているのなら火をつけられている店があってもおかしくない。デモの様子を見ていても「日本製品を買うな!」の声はあるが、不思議と「日本企業は出て行け!」という声は聞こえない。もし出て行けと言うのなら出て行けばいい、もう中国に進出する魅力は薄れつつある。

 いずれにせよ、日本の十倍以上の人口を抱える国で一万人、二万人の「おとなしい」デモが起きたからといって大騒ぎする必要はない。日本のメディアも中国に取材させて「いただいている」のかもしれないが、粛々と真実を伝えればいい。誤った報道、過剰な報道は国益を損なうし、中国が海外向けに発信する情報など、自国に都合の良いものばかりで、それを鵜呑みにして報道するなど「やらせ」と言われてもおかしくない!中国が日本の外患とすれば、間違った方向へ国を誘導するメディアは大きな内憂だ。

 中国ではデモなどという言葉では収まらないような暴動が全土で年間何万件も起きている。おもしろいことに学生の反日デモには警察は何も手出しをしないが、そうでない暴動には警察が介入し負傷者まで出している。今回も日本をスケープゴートにして国内の不満をガス抜きさせ、更には日本への圧力になればと思って官製デモを学生を使って行ったのかもしれないが、それが大きく膨れ上がり中国共産党への不満を口にしてデモを行い一部は暴徒と化している。まさに身から出たサビだろう。

 中国という国は特殊な国だ、おそらく民主化など夢のまた夢だろうし、一党独裁でなければまとめることもできない。日本やアメリカ、台湾といった仮想敵国を作って外に不満を逸らすことをしなければ、崩壊してしまう国です。中国に変われといっても無理な話で、変わった途端に国が崩壊してしまう。そう考えると、降りかかる火の粉には対処しなければならないが、まず、我が国がすべきは内憂を取り除くことだろう。

戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!



 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※ 姫路に田母神俊雄氏が来られます。詳細は下記をご覧ください。
   
    姫路田母神塾←こちらをクリック!  


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2886] 内憂

アエラ誌スクープ: 日中「尖閣密約」あった。
米FP誌が中身を紹介。自民党政権下で尖閣諸島上陸を試みる中国人については勾留・訴追せず即国外退去処分すると中国政府側と合意したと。 http://ow.ly/2VxIN

本当なら中国からしたら「約束が違う」という事になり、谷垣総裁が一報を受けて発した言葉も納得出来る。
日本の内憂は外患より深い闇がありそう。
外国紙にも報道されてる以上「事実無根」にしても放置は出来ないかと。
  • 2010-10-19 19:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2887] 韓国焼肉店

可哀想だったのは韓国焼肉店まで中国人に襲撃されて、チマチョゴリ着た韓国美人の看板破壊されてましたわ。
韓国人も「無茶しよんな~・・・」てなもんでしょう。
ユニクロも攻撃されてたけど、ユニクロって日本製品だっけ?
日本料理店の中国人経営者が「やめて、やめて」とか言ってましが、まさに見境なし。
「日中双方冷静に」とかアホな政治家が言ってますが、冷静にすべきはどうみても中国人かと・・・・・・・・
  • 2010-10-19 20:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2888] 「動かぬ証拠」の地図を使って日本そして世界へ拡散しましょう!

戸井田先生 皆さんこんばんは!

中国帰化人にも十分に注意して気を許さないでお願いしたいです。
このまま調子に乗って国会議員なんてのが出てこないとも限りません。

今度は中国が(それは痛い!)と思えるデモをして貰いたいですね。↓↓のような。

★「その意味で、中国を黙らせる反中国デモのターゲットは、中国へ進出している企業に訴えかけることが効果的なのです。」

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)


v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(今、たちあがれ日本では「尖閣諸島と沖縄を守る」ための署名のお願いをしております。)更新!
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2889] 問題ない!

すべて筋書き通り。
  • 2010-10-19 22:01
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2890] 次の参院予算委員会で魅惑の柳腰が謝罪するようだけど・・

柳腰の問責決議なんて当面の間、如何でもよくない?
それより謝罪させといて毎回、丸山に属国質問させてよ。
丸山に4、5回質問させてから問責出せば良いんじゃない?
属国質問はうやむやにしないでね>>自民党。


ところで小沢の議員辞職勧告は即効で出してください。
民主に否決させれば良いじゃん。公明は如何するんだろww
  • 2010-10-19 22:54
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2891] 更新:《中国の誤算と日本人のナショナリズム!》

企業の中国進出はもう止めて欲しいですね。

丸坊主日記さんともクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41 一部転載

中国の歴史を俯瞰すると、中国人の民度のレベルは、100年1日のごとく何も変わっておりません。

対日強硬派の習近平副主席の勢力は、今後10年間、増大することが確実になったことで、チャイナリスクを如何に回避するかは、経済人の自己責任になります。


これからも中国へ投資する経済人がいるとしたなら、かなり知能が低いと言わざるを得ません。


今回の中国の居丈高な態度は、お人好しの日本人も我慢の限界を越えたようです。


ここは一気に中国を封じ込めることは簡単です。

それは、自国の地図を改竄してまで、日本の尖閣諸島を掠めとる強盗詐欺国家中国を世界に広める千載一遇のチャンスなのです。

中国をこのまま経済大国として野放しにすると、確実に地球は破壊されることになるでしょう。



■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。


[C2892] 形を変えた実質『外国人地方参政権』が『常設型住民投票条例』『常設型住民投票権』を阻止!

形を変えた実質『外国人地方参政権』が『常設型住民投票条例』『常設型住民投票権』
という名で次々と全国各地で可決・成立している。

実に危険極まりない事態!

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-989.html より一部抜粋

国政レベルの外国人参政権が、さしもの反日左翼の国会議員にも、どうやらこれが憲法違反だとわかったのか、最近は、すこしトーンダウン気味となってきているようです。

ところがその一方で、カタチを変えた外国人参政を許す法案が、地方議会レベルで次々と可決されている。

どういうことかというと、それが「常設型住民投票条例」というものです。

これは条例なので、市議会や町議会などで次々と可決させることができる。

多くの保守系といわれる市議会議員さえも、この法案の危険性についてほとんど知らぬままに、気が付いたら賛成していた、可決していたという状況です。

どういう条例かというと、たとえば8月19日に神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」というものです。

要するに、日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持つというわけです。

たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、有権者の数はだいたい10万人となります。

そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、総数が35000票です。

議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、1500票集めれば当選ラインに乗ることになります。

地方の工業都市や、農業都市の場合、支那人やコリアンの労働者や嫁さんが2~3万人規模でいるケースが多いことから、その票をまとめれば15~20名の市議会議員を議会に送り込むことができる。

さらに市長選においても、市長の座をわずか「3年居住しただけ」の外国人の手に委ねる可能性も出てきます。

日本の歴史も文化も伝統も法律も知らない、場合によっては、日本語の読み書きや会話能力すら怪しい人物が、今後、市町村議会の議員となり、日本人の前に君臨するという事態を招くのです。

あえて「君臨する」と書きました。

日本人の場合、公に尽くす精神というものがあり、公務員も議会議員も、市民のために働く、市民のために尽くすものというのが社会の常識です。

しかし特に特アにおいては、公権力を握る者は、利権と特権の階級上位者です。
階級上位者は、公のために働くのではなく、私服を肥やすために働く。
そしてその周囲の者たちは、そうした階級上位者を守るためにはいかなるウソをついても構わない、いや、つかなければならない、というのが、彼らの文化です(これを避諱(ひき)といいます。

そういう連中が、市議会を制し、県議会に進出すると、こんどは県警が彼らの支配下になります。

実は、ロシア革命などにおける近代の国家破壊や共産主義国家建設は、いきなり全国規模の社会主義、共産主義国家が誕生したのではありません。

最初は市町村単位に独立を宣言する地方が現れ、その独立宣言をした市町村同士が連携することで、都道府県単位の独立宣言、そして独立した都道府県が連携することで国家を転覆し、新国家を樹立しています。

要するに地方から国家を破壊するというのも、コミンテルンの常とう手段だったわけです。

今回川崎市で成立したものと同じ住民投票条例は 他にもすでに愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立しています。

  • 2010-10-20 00:10
  • 危険!
  • URL
  • 編集

[C2893] 台風13号の襲来に備える、国家災害救助警報発令

http://japanese.cri.cn/881/2010/10/19/142s165338.htm
台風13号の襲来に備え、中国では18日、国家災害
救助警報を出しました。 中国気象局によります
と、台風13号は19日未明から午前にかけて南中国
海東部に入り、その影響により、今後の数日間、
中国南東部の海南、広東、広西、福建の一部地域
では豪雨に見舞われ、都市の冠水、洪水、山崩
れ、土石流などの災害が発生する可能性があると
いうことです。 これに対して、中国国家災害削
減委員会と民政省は18日、国家災害救助警報を出
すと共に、災害救助作業を手配しています。
【気象衛星画像】
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
【三峡ダムの現在水位】
http://www.cjh.com.cn/

【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-20 00:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2894] 海外某掲示板

色付きの文字どんどん情報を発信して中国の実態を世界に広めよう!と、ある海外掲示板にお願いしていたら、必死になって妨害するグループがいます。

かつてここで騒いでいた方の名前も。

これだけ、敵にとっては嫌な事だとはっきりしました。

管理人に脅しをしているようで私が同じようなコメントしたら削除するとコメントしています。

是非、これをバネに一層の拡散を世界に向けてお願いします。
[/色]

[C2895] 自己責任

自己責任というのは何も中国に進出してる経済人だけの話じゃない。
国会や地方議会で蠢く売国議員に投票してる日本国民も自己責任なら、日本国民から徴収した税金を外国人にばら撒く政治に沈黙してるのも自己責任。
フランス人は2年間年金支給開始が延びただけで大規模デモを行い、日本では5年延ばされても唯々諾々と受け入れる。
日本の現状は全て日本人自身が招いた結果であり、まさに自己責任なのです。

ところで「竹島密約」がある、なんて言われてるくらいだから「尖閣密約」が存在しても何の不思議もありませんが、アエラが書くという事は、そのうち朝日も書くという事で、その結果全て民主党から暴露されたら自民党にとって最悪の事態になるのでは?
この状況で「売国的密約」が存在した、という事になると非常に拙い気がしますが・・・・・・・
  • 2010-10-20 05:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2896] 地方議員が

如何に無知で勤勉でないことが実証された(笑)

安定した収入とか肩書き欲しさのバッチだけ議員だな。

名前を晒して次の選挙で落とすべし。

政治を知らない人間は議員をやるなよ(笑)
  • 2010-10-20 06:35
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2897] 間違いです

この記述間違いですね。

以下引用
>どういう条例かというと、たとえば8月19日に神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」というものです。

>要するに、日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持つというわけです。

>たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、有権者の数はだいたい10万人となります。

>そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、総数が35000票です。

>議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、1500票集めれば当選ラインに乗ることになります。

>地方の工業都市や、農業都市の場合、支那人やコリアンの労働者や嫁さんが2~3万人規模でいるケースが多いことから、その票をまとめれば15~20名の市議会議員を議会に送り込むことができる。

>さらに市長選においても、市長の座をわずか「3年居住しただけ」の外国人の手に委ねる可能性も出てきます。
引用終わり

住民投票条例は個別の案件(たとえば地下鉄の建設とか経路とか)の諾否を問うための住民投票を実施する方法を規定するものです。議会や首長の選挙の方法を規定するものではありません。そういうことを規定するのは公職選挙法でしょう。

地下鉄建設を例に取ると、以下のような条例が考えられます。A市で地下鉄の経路について住民の意見が割れている場合、住民の1/3の署名を集めれば住民投票が実施できます。住民投票は18才以上の居住者(定住外国人を含む)に投票権があり、50%の居住者が投票すれば住民投票は成立します。行政はこの結果を尊重する義務があります(あくまで"尊重"であって絶対的な義務と規定されている条例はどこの県、市でも作っていないと思います)。

条例がない場合は、毎回こういう案件が発生するごとに個別の投票条例を作る必要がありますので、住民投票をする場合には議会の手間がかなり省けます。
  • 2010-10-20 07:21
  • 住民投票条例
  • URL
  • 編集

[C2898] パリは燃えているか

パリでも学生を中心に暴れまくっていますが、なんか国際的潮流は保守化で内向きに変わりつつあるみたいです。
フランス政府の政策なんて排外主義そのものですし、イギリスでも黒人やアジア人に対する差別感情が増大してるみたいです。
その根底には貧困層の拡大や高い失業率、テロに対する憎悪があり、その原因は過度なグローバル化や歪んだ新自由主義にあるのかもしれません。
日本人は従順でおとなしい民族なので欧米や特亜のように急激な変化はみられないでしょうが、いずれ同じように排外主義に傾斜するでしょう。
左翼リベラル政党がその政治色を強めれば強めるほど逆の効果が出るはず。
潮流が変われば「開国」だの「多文化共生」が逆に「ガラパゴス化」と呼ばれる事になります。
いずれにしても、世界は非常に危険な状態に突入しようとしてるのかも。
  • 2010-10-20 08:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2899] 中華クオリティー

ザンビアの中国資本炭鉱で、劣悪な労働条件の改善を求めて集まった炭鉱夫らに中国人管理職員が銃撃、11人が重傷、2人が重体。中国外務省関係者は過失を認めるも、アフリカ各国で天然資源開発を推進する中国への反発が強まるのは不可避と。 http://ow.ly/2WboE

アフリカでも中国人やりたい放題です。
日本も脳天気な事いつまでもやってるとエライ目にあわされますよ。
気をつけよう暗い夜道と媚中売国奴。
  • 2010-10-20 11:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2900]

美名「経済特区」・名前を変えた「移民1000万人プロジェクト」
旗振りは菅原直哉
バックは田中真紀子・小沢一朗・清和会・公明・みんな・共産・その他・「たちあがれ」以外全部
こんなところで↓、こっそり、ひっそり、ひろく意見を求めてる。
http://nipponsaisei.jp/tokku/?twitter%CF%A2%C6%B0       

もしかして、日本人の意見でなく、日本にいるなりすましや押しかけようと狙ってる外国人の、こうして欲しい、ああして欲しいという図々しい声の募集では・・・
海外からも「投稿」できるみたいだし

日本を解体するような経済特区は「いらない」!
日本の為になる「経済特区」にする事!
我々も「こうして欲しい、ああして欲しい、これはだめ、あれはだめだ」とドンドン意見を出そう!
ふるって意見・コメントの「投稿」↓↓を、お願いします!!!
http://nipponsaisei.jp/tokku/?twitter%CF%A2%C6%B0

尖閣問題は「移民1000万人受け入れプロジェクト」から目をそらせる為に仕掛けられたのではないか?と思う今日この頃だ。

  • 2010-10-20 14:42
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2901] 衆院道5区補選 尾を引く北教組事件 萎縮する労働組合

http://www.hokkaido-365.com/feature/2010/10/post-599.html
告示日の12日、町村の出陣式に駆け付けた元首
相の安倍晋三は、「今回の選挙は前回の不正な選
挙をただす戦いだ。町村さんを応援することは、
不正な運動をした北教組から子どもたちを守る意
思表示となる。子どもたちの未来を取り戻すため
に戦おう」と北教組事件を批判した。

故中川昭一氏の弔い合戦、民主党の選挙違反が無
ければ、町村氏も故中川氏も当選した、しかし比
例復活では惜しくも次点であった、この補選に勝
てば繰り上げ当選できた愛国国士故中川氏は今は
無い。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-20 16:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2902] 総合特区制度

国際留学生協会のHPに詳しく載ってます。
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
この国際留学生協会というのが曲者。
日本は全方位売国奴みたいな国ですから。
いずれにしても、総合特区制度が日本人の為の制度じゃないのは間違いなさそうです。
「得をするのは外国人だけ」みたいな。
  • 2010-10-20 16:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2903] 13億人の阿Q

中国見てて思うのは、「紆余曲折ありまして13億人の阿Qが誕生しました」という感じ。
オバQなら罪はないが阿Qだから・・・・・・
共産党としても自分らの責任とはいえ13億人の阿Qはキツイ。
結局最期は阿Qが叛乱起こして共産党もエンディング、みたいな事だろうけど、まさに魯迅もビックリの展開です。
さて、またまた中国の偽装漁船がやってくるみたいですが、内閣健忘長官の対応やいかに。
  • 2010-10-20 18:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2904] 第2弾『週刊ポスト』『動かぬ証拠』の地図と記事全文をスキャンしたのでこれを武器に世界規模への拡散を!

こんばんは!

世界へ向けて発信を!

世界各地に御住まいの方、近くに日本書店がなくて買いたくても買えなくてご覧になっていない方も多いと思います。
水間さんもどんどん情報戦の為に使ってくださいと仰っていますので、世界へ向けて情報発信スタートです!!
日本を護りたいとの志のある方是非参加をお願いします。

[C2905] 習近平

>突発的な事態がない限り、2012年から22年まで10年間にわたり、党、政府の最高指導者として中国を率いることになるとみられる習副主席は、控えめながらも時折ずばり直言することで有名だ。
2008年の北京五輪で準備総責任者を担当した習副主席は、中国が人権弾圧国だという海外の反発が強まると、「他人が好もうが、嫌おうがわれわれは関係ない。世の中は広いのだからどんな人もいる。鳥かごの鳥がうるさく騒ぐならば、一番うるさいやつを取り除けばよい」と余裕だった。
昨年2月にはメキシコで中国の人権問題に関する批判に対し、「飯を食ってすることがない外国人があれこれ言っている」と発言し、海外世論の悪化を懸念した中国政府がインターネットサイトからこの表現を削除しようとして、騒ぎになったこともある。 朝鮮日報

阿Q親分の辞書には「人権」という言葉はないようです。
こんな人物に媚びる連中の「人権」なんてのも怪しいものです。
「普遍的なのに人権の価値観は国によって違う」なんて理解不能な事平気で言う総理大臣と同じくらいトンでもない奴。
  • 2010-10-20 19:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2906]

高校授業料実質無償化を朝鮮学校にも適用するかどうかの問題で、民主党は20日午前、国会内で文部科学・内閣部門合同会議を開き、文部科学省の専門家会議が報告した審査基準案をおおむね了承した。
専門家会議の基準に従えば朝鮮学校は無償化の対象となる見通しだ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101020-OYT1T00502.htm
  • 2010-10-20 21:47
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2907] 無届って本当?

10/17の支那での反日デモが”無届デモ”だと盛んにTVで報道されているけど本当なのかな?
無届で警官を負傷させたりすると唯の暴動にならないか?暴動なら武力で速攻鎮圧されるはずだけど。ソースは何だろ?まさか支那の広報ww

支那ブラックボックスは軍事費にしてもGDPにしても全ての情報が信用ならんわ。今更だけど。
  • 2010-10-20 22:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2908] 更新:《金日成・正日親子に献金!?》

おはようございます。

これも、絶対あってはならないことですね。 
海外の日本語補習校はそのまんま?ですか。
日本語補習校は小学校から高校まで授業料を払っています。
完全にアメリカ人家庭でない日本からの赴任者の場合は国が補助すべきです。

~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

拉致被害者は泣いている。

野党よ、この予算案を阻止するために補正予算を止めても、国民は理解する。

ナメるな民主党!


■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

[C2909] 前原誠司

>前原誠司外相は19日午後の講演で、農林水産業関係者が反対している環太平洋連携協定(TPP)への参加について「わたしは入るべきだと思っている」と強調した上で、「日本の国内総生産(GDP)における第1次産業の割合は1.5%だ。1.5%を守るために98.5%のかなりの部分が犠牲になっているのではないか」と述べ、反対論を強くけん制した。
一方、日本の経済連携協定(EPA)、自由貿易協定(FTA)締結状況は隣国の韓国に比べて格段に遅れていると指摘。「国を開くということを本気で考えないと、日本の競争力はどんどん低下していくと思う」と危機感を示した。

結局予想通り日本版不足金支払い制度の「戸別所得補償制度」も大失敗。
「韓国を見習え」とか言ってるけど韓国はキムチも食えない状況になっとります。
自民党は「内閣健忘長官」をターゲットに攻めてるけど、前原をターゲットにすべき。
凌雲会の表の顔は前原で、裏の顔は仙谷だが、売国奴度は前原のほうが上。
  • 2010-10-21 07:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2911] 是非、思いつく方法で世界へ向けて情報発信をお願いします。

こんにちは!

是非、思いつく方法で世界へ向けて情報発信をお願いします。
緊急に作った英語ブログですが、第一弾、第二弾の「動かぬ証拠」の地図を載せてあります。

http://applesunny.blog126.fc2.com/

これを見てくださいーーとか簡単でも良いです。

是非海外へ中国がいかに強盗国家であるかをあらゆる思いつく方法で発信をお願いします。

中国は嘘の「レ●プオフナンキン」で日本を陥れようと世界規模の情報戦を仕掛けました。

韓国はアメリカの大学で講演周りをして、慰安婦問題を拡散した人や、議員をハニートラップまでするという信じられない民族性で、嘘の情報戦を堂々としていました。

中韓にもっともっと怒ってください!

こんな両国とも日本人とは相容れない民族だという事をもっと早くに気づくべきでした。

こちらは本当の話しです。

一人でも多くの方が頑張って情報戦に参戦をお願いします。

是非、思いつく方法で世界へ向けて情報発信をお願いします。
~~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。
~~~

宜しくお願いします。

[C2912] 偏向メディア

日本では「三星電子大躍進」みたいな報道が主流で、いかにも韓国国民がハッピーてな感じですが、朝鮮日報や中央日報読んでれば分かるけど、韓国はそれは酷い事になってます。
要するに報道が偏向してて韓国の実態を日本のメディアでは知る事は不可能。
中国報道も同じで、韓国報道より偏向しております。
まぁ日本の新聞やテレビ見てても本当の事は分からない。
報道機関というより世論誘導機関みたいなもんですから・・・・・・・・・
  • 2010-10-21 08:12
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2913] 【北海道5区補選】幹部続々北海道入り 小泉進次郎氏「民主は何をびびっているんだ?」

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101017/elc1010172358000-n2.htm
 一方、民主党は、小沢氏の「政治とカネ」の問
題に加え、中国漁船衝突事件、円高が逆風とな
る。内閣支持率の急落により、菅直人首相を投入
する予定も今のところない。

反日売国のテレビ局やマスコミの捏造報道に惑わ
される事無く、自分の目と耳で確りと確認して、
この国日本を守る候補者を選択しよう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-21 11:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2914]

外国人参政権より危険極まりない現状 / 外国人参政権反対運動家 村田春樹さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12487722

法務局が悪の巣窟、極左集団という驚愕の事実。
これを政治家で理解してる人がどれだけいるでしょう。
民主党政権が続く限り、確実に悪い方向へ、
日本が内から溶解してしまいます。1日も早い解散総選挙を願ってやみません!
  • 2010-10-21 12:02
  • 必見動画 拡散希望
  • URL
  • 編集

[C2916] たった11人

>民主党の国会議員有志でつくる「人権問題を市民とともに考える議員連盟」(土肥隆一会長)は21日、国会内で、ノーベル平和賞受賞が決まった中国の民主活動家、劉暁波氏を支援する会を開き、同党国会議員11人が出席した。 産経新聞

さすが「人権と民主主義の普遍性」を信奉してる民主党。
400人も所属国会議員いるのに参加者たった11人。
何から何まで口先政党です。
欧米では緊縮財政で公務員削減、軍事費削減。
第二次大戦後ずっとドイツに駐留してた英国軍も2020年に完全撤退だそうです。
公務員も大量削減してますが、日本の口先政党は公務員や準公務員、実質公務員を大量増員。
何から何まで口先の上に、やってる事が日本崩壊へまっしぐら。
これも日本国民の自己責任ですが、いいかげん叛旗をあげないと本当に日本終了しまっせ。
  • 2010-10-21 18:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2917] 宝くじ

宝くじって本当に当たるのか?
某サイトでは ロト6はイカサマ? とか言われているほど胡散臭いそうですが。

もしかして日本の金が集まる場所にはあらゆる利権屋が湧いているのでは(笑)
宝くじで高額賞金が当たると怪しい宗教団体がやってくるとかよく聞いたことがある。
宝くじ関係者に宗教関係者がいて、当選者の情報を宗教団体にバラしているのではないか?
全国規模でそんなことができるとすれば アノ 宗教団体だろうか?
ソウカもしれませんね(笑)
  • 2010-10-21 21:51
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2951] 岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm
岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたこと
が誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸につい
ては「後方にあったので気付かなかった。

参考情報
【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実
現】岡崎「反日デモは国益にかなう」をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4016.html
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  43分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40627&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=03:07:08.0

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-24 19:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/736-c39aff3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
