Entries



コメント

[C2693] 週刊ポスト、回っています!

戸井田先生、水間様

週刊ポスト、一部買ってしばらくすると、お知らせしたい人が、必ず目に前に現れます!簡単に手渡せています。不思議な位です。

オーストラリア在住で、向こうの日本人社会に精通している方にも、何の苦労もなく手渡せました。そのほとんどが偶然です。

周知活動、更にやってみます。
  • 2010-10-05 19:06
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2694] 更新:拡散《 「週刊ポスト」グラビアの尖閣地図の補足解説と情報戦へのアドバイス!》

戸井田先生

更新がないので気になっていました。
どうぞ、ご自愛なさってください。

v-41「動かぬ証拠」が流行語になるように頑張りたいですね。

ランキングが上がっています。更に応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

一部転載~

それが、実現できれば「25万人の反日中国人団体」など、問題にもなりません。


今回、『週刊ポスト』誌に掲載された地図は、すべて中国で発行されたものですので、外国人にも「改竄」がハッキリわかると、母国語で世界に発信してくれることでしょう。

20世紀と違い21世紀は、インターネットの時代ですので、情報戦は工作員だけのものでなく、一般市民が参加できる状況になっており、北京オリンピックの聖火リレーなどで、潜在的に中国へ不信感を抱いているイギリス人、フランス人、イタリア人などヨーロッパ諸国民と、インド、マレーシア、ベトナム、フィリピンなど、中国と領土問題を抱えている国々や、経済問題でギクシャクしている米国やオーストラリア人も協力的になってもらえると思っております。


そこでお願いがあります、皆様方の身近にいらっしゃる外国人に、グラビアの中国の尖閣(日本名)地図を提供して説明していただければと思っています。それぞれの方に理解して頂ければ、確実に動いてくれると思っています。


人類の遺伝子には、優性遺伝子として「正義」が組み込まれています。


日本人は、会社員同士で政治の話はタブーにする雰囲気が蔓延していますが、外国人は理にかなったことであれば、聞いてくれます。


それに使える道具は、『週刊ポスト』のグラビアの地図をクリアファイルに入れて持ち歩き、タイミングを見計らって説明できば、理解してもらえるでしょう。

[C2695] 仙谷チャイナ

機械も人間の身体も定期的なメンテナンスは必要で、長持ちする秘訣です。
まだまだ戸井田先生には頑張って貰わないと・・・・・・・・・・

さて、仙谷チャイナは「桃太郎は中国が起源」などと妄言吐きまくり。
仙谷は柳田國男の「桃太郎の誕生」なんて読んだ事もないのでしょう?仙谷には「民俗学」なんて何の興味もないでしょうから・・・・・・・・
汚沢もこれで政治家としては終了でしょうが、民主党の場合「散る枯葉、残る枯葉も散る枯葉」みたいなもんで、ろくなのいないから、せめて党分裂でもしてもらいたいものです。
その前に仙谷チャイナは大歩危小歩危にでも叩き落さないとね。
徳島の毛沢東は完全におかしい。
  • 2010-10-05 19:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2696]

「中国は尖閣問題を「Core Interest」と表現しました。つまり、これが通らなければ戦争をしてもよい、というこ

とを正式に外交文書として残したことになります」

http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12b7b129aea/

[C2697]

皆さん今晩は。いよいよ日本人が腹をくくる時がやってきたのかもしれませんね。

遅かれ早かれいやおう無く中国側から無理難題を吹っかけて尖閣諸島を盗みそれが成功すれば与那国島~沖縄本島が次の標的である事は明らかですね。

さてそういう事態になった時韓国が不法占拠している竹島はもちろん対馬が危機に晒される危険性が、そして北方四島は完全にロシアが我が物にする事でしょう。

これに対してわが国日本国と日本国民はどのような抵抗を示す事ができるか。

私個人は間違っても中国人や朝鮮人の奴隷にはなりたくない。徹底的に抵抗しますよ。
ただ日本政府と政治家、官僚は当てになりませんね。過日も2050年中国外交部が書いたとされる地図西日本は東海省、東日本は日本自治区とされた物を見せても市職員は見ないふりをしてその場を立ち去りましたから。
  • 2010-10-05 21:04
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2698]

今回のブログを見て、いてもたっても居られなくなりコメントさせて頂きました。
戸井田さん、来たるべき次の総選挙に向けてくれぐれもご自愛なさってください。

  • 2010-10-05 22:16
  • 無銘
  • URL
  • 編集

[C2699] 水間さんよりコメント

気になることが!
山河さん 皆様

拡散周知活動ありがとうございます。


インターネット上に、少し気になる画像がアップされていましので、気づかれた方は一言、注意をしてあげてください。

発売中の週刊ポストのグラビアの記事を全文アップすることは,完全な著作権違反になります。

告知のため一部を掲載するのであれば、見過ごしてくれると思いますが、最低限、常識的な範囲内でお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

[C2700] 【小沢氏「強制起訴」】自公が国会招致要求で一致 証人喚問も

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101005/stt1010051313011-n1.htm
石原伸晃幹事長は役員会後の記者会見
で、小沢氏への対応として、議員辞職
勧告決議案の提出よりも証人喚問を優
先させる方針を表明した。

「政治と金」では日本国民の血税1兆円
を使う支那の遺棄化学兵器処理事業の実
態と2000億円のキックバックを追求して、
小沢一郎氏の正体を国会の場で暴露して
下さい。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-06 00:14
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2701] 体、お大事に

10月から年末にかけて、色々と忙しくなってくるのではないかと思います。
来月21日は田母神さんが姫路にいらっしゃいますし。
悪いところは今のうちに治療してお体ご自愛ください。
  • 2010-10-06 02:22
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C2702]

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年10月5日

怒り出す有権者

http://www.fujiwaranaoya.com/101005.mp3
  • 2010-10-06 02:51
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2703] 風土

和辻哲郎は著書「風土」の中で、モンスーン型の日本人を「受容型忍従」、要するに「従順」だと言ってる。
日本人というのは「服従型忍従気質」とでも言うべきほど「従順」だ。
そんな気質に左翼がつけこんで、無茶苦茶やってるわけですが、先日の渋谷のデモみたく、日本人が「不服従型忍従」に変わりつつあるのは非常に良い事。
「忍従」は「忍耐力」を鍛えるが、「服従」は奴隷がする事で、日本人は奴隷ではない。
そんな日本人にも愛想をつかされつつある民主党極左政権。
ここまで酷いとは思わなかった国民が大半だろうけど、「菅直人、ほんにあんたは屁のような」とでも言ってやりましょうか。
所詮、ゴロツキの友達はゴロツキなのよ。
  • 2010-10-06 07:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2704] 模倣詐欺

民主党のマニフェストは、ほぼ欧米のパクリですが、ぱくったイギリスが「子供手当」に所得制限設けるんだから、パクリ専門の日本の民主党も早速パクってくれるはず。
来年も日本の経済はさらに厳しいだろうから、ルーピー鳩山の孫に「子供手当」なんて出してる場合じゃないのです。
現実に経済対策打とうにも財源は何も無いわけで、財政政策は「二階から目薬」みたいなもん。
さすがの日本人も二度と「模倣詐欺」には騙されないでしょうか、今やそんな事より、あと3年も日本がもつかどうかの瀬戸際。
  • 2010-10-06 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2705] 更新:《週刊ポスト担当のなりすまし書店員が増えているようです!!》

おはようございます。

「なりすまし」は書店にもいたようです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

流石に週刊ポストなどに載るとアクセス数が増えてます。記事も良いですし。
引き続きクリック支援をお願いします。

しかし人気ランキングの方々ことごとく知らないような振り?してますが、これ不思議じゃないですか。

日本人だったら、あの地図を見たらとても黙っていられないと思うし、そんな思いを発信しているブログ主さんは
一体何を考えているんでしょう。

下の方のブログの方々は偶に取り上げてくれています。

何なんでしょうか、あの人気ブログの人たちは。???

「動かぬ証拠」これを検索したら、かなり出てきましたが色んな面で使われていますね。

[C2706] 観光地でもチャイナフリーを!

確か世界中で最も歓迎されている観光客は日本人だったはず。何故わざわざ質の悪い客と優良客を取り替えるのかわけ分からん。観光地のみなさん、国交省に騙されないように!

[C2707] 本

偽装報道を見抜け!--世論を誘導するマスメディアの本質

高橋 清隆 著
  • 2010-10-06 13:18
  • 紹介屋
  • URL
  • 編集

[C2708]

先日、運転中の車で、沖永良部や北海道の水源地など
いわば、『大切な意味を持つ土地』の地主が、
二束三文、いくらでも良いから土地を売りたい、と
富裕層中国人との橋渡しを業者に頼みにくる、という番組を見ました。
ぞっとしました。

(日曜日の朝のフジだったかと思いますが…)

沖縄の基地には『一坪地主』とよばれる『反戦』地主がいるようですが、
これと同じような事がこれらの土地にもできないかと思いました。

戸井田先生始め、国を思う議員(元議員)のような知恵ある人々が先頭に立ち、
そのような土地の一坪地主になる組織、システムがあったら、
喜んで会員になる人は多いと思います。
日本の将来を思う弁護士や司法書士などの専門家の協力を得て
何とかできないものかと思います。

いわば『反戦』地主ではなく、本当の『愛国』地主です。

先日の渋谷のデモには、行けなくても、
何かの力にはなりたい国民はたくさんいると思います。

一人一人が集まって団結し
いつの間にかおかしく曲がってしまったこの
日本の将来を守りたいと思います。

  • 2010-10-06 17:44
  • 一坪地主
  • URL
  • 編集

[C2709] 新潟市に中華街(間接侵略拠点)建設計画!!

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を 中国総領事館に売却しようとしています。さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。


全国の皆さんお願いします!
助けてください!

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。

「市長への手紙」
(p)https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html

国際課が担当
(p)http://www.city.niigata.jp/info/kokusai/

新潟市
(p)http://www.city.niigata.jp/

近所の商店街が衰退しつつあります。
商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。
新潟市は決定済みの既定路線を、付近の住民(一部役員のみ。一般市民は参加不可)だけに説明会を開いて、進めようとしています。
抗議の電話をかけると「反対の声は上がっていない」の一点張りだそうです!

このままでは、中国の日本海側拠点にされてしまいます。
中華街ができればアンダーグラウンドでも中国浸透が進みます。

調印が近いです。力を貸して下さい!

ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/

[C2710] 10.2中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動

尖閣諸島沖衝突事件の政府対応と、中国
の姿勢に対する憤りを行動で示したいと
する人々が自らの意思で集った『中国の
尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動』
の中から、デモ行進に先立って行われた
リレートークの模様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=HpwVOJr_oYE&feature=player_embedded
(動画)
【尖閣防衛】10.1 天皇陛下お出迎え&
中国糾弾緊急国民行動[桜H22/10/4]
【リレートーク】10.2中国の尖閣諸島
侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
【デモ行進】10.2中国の尖閣諸島侵略
糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
詳細は【台湾は日本の生命線!】
枝野氏「悪しき隣人」発言は重要な警鐘
をカチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1307.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-06 17:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2711] 悪魔

小渕政権の時に汚沢の事を「悪魔」と呼んだオッサンがいましたが、この「悪魔」はよく泣く。
強制起訴されて、子分を前にピーピー泣いたそうだ。
ホンモノの「悪魔」を残念ながら見た事ないけど、「悪魔」がそんなに泣いたらサマにならんだろ。
その「悪魔」一派と学生運動崩れと松下政経塾がやってる政権もいよいよ末期症状。
日本国民が倒されるか、やつらが倒れるか、の闘争です。
今日の稲田朋美先生の代表質問最高でした。
リベラル媚中派のロートルではなく、予算委員会もこの調子で、保守派の論客に攻めさせるべき。
  • 2010-10-06 18:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2712] 戸井田先生お大事に!!

本日の代表質問

ミラクル☆管 出動!!


稲田議員:管総理、官僚作文を読み上げるな!自分の言葉で言え!

管総理:失礼な!だったら質問者も原稿を見るな!

管総理:原稿は<答弁漏れ>を防ぐ意味がある。これにて答弁を終わります。

(管総理 席に戻る)

一分後・・

管総理:答弁漏れがあったので補足します。

  ↑  ↑  ↑  ↑
原稿、役に立ってないじゃん・・
  • 2010-10-06 19:51
  • マスゴミが報道しない事
  • URL
  • 編集

[C2713]

戸井田先生、お大事になさって下さい。小沢が片付いた、今がチャンスだと思います。そして、政界再編、保守結集、解散総選挙へと向かい、戸井田先生に再度、国政を担っていただきたいと思います。
  • 2010-10-06 20:21
  •  
  • URL
  • 編集

[C2714]

君が代演奏中の「日の丸強奪事件」

2010年10月5日、香港・フェニックステレビは、記事「日本サッカー協会は国旗強奪事件で交渉申し入れ=中国側は謝罪」を掲載した。

4日、山東省●博市(●は鯔の左をさんずい)で、サッカーU19(19歳以下)アジア選手権・日本対UAE戦が行われた。地元中国人サポーターの大ブーイングが鳴り響く中、試合開始前の君が代演奏中、観客が乱入しスタッフの持っていた日の丸を奪う一幕もあった。観客の来ていたシャツには、「国恥を忘れるな」などの文字が書かれていた。

試合後、日本サッカー協会はアジア・サッカー連盟(AFC)及び大会組織委員会に事件の再発を防ぐよう求める書簡を送った。すでに中国側より調査報告と謝罪の書簡が日本側に届けられたという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000008-rcdc-cn

なめられたものです。

そもそも、しつけの悪い観客、マナーも心得ない危険な所で試合をする必要があるのか疑問です。

そのうち、大切な選手に怪我人、死人が出る気がします。
  • 2010-10-06 21:13
  • なめられたものです。
  • URL
  • 編集

[C2715] 週刊ポストを広めるために

今、まずは週刊ポストを広めることが大切ですよね。
町内会のおじさんやおばさんに週刊ポストを手渡し、色々説明して、
「沢山の人に広めてほしい」と言えば、一発で了解してくれます。
相当の人達が頭にきているから、周知活動としてはやりやすいと思いますよ。
  • 2010-10-06 22:22
  • 都民
  • URL
  • 編集

[C2716] 情報戦に是非参加を!!MYspace

こんばんは!

嘆いていても良くなりませんから、是非、可能性のあることに向けて動いた方が良いですね。

早速Myspaceに以前の画像など全部取って動かぬ証拠の写真を貼ったり、
Youtubeの英語付きの動画を貼ったり説明を少し書き、この話を広げて欲しいと最後にお願いしてあります。

東欧の人と話していると彼らの国もロシアに一部権限を取られてしまっているそうで、こちらの不安が良くわかるといわれました。
ブログを持っていたら是非書いて欲しいとお願いしました。

以前、以前偶に参加していたファン掲示板にも書き込みしようと思っています。

ネットをやらない知り合いがいるので、『動かぬ証拠」の写真をプリントして手紙を書こうと思っています。

こちら
http://www.excite.co.jp/world/english/
とても役立ちますので、是非一人でも参加して拡散して欲しいです。

嘆いている時間はありません!!

[C2717] 【国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)】

開会日 : 2010年10月6日
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会) 
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:09:54.3
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=01:02:20.6

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-10-06 23:14
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2718] 更新《U19サッカー国際大会アジア選手権で尖閣を絡めた暴挙と日本のマスメディア!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

ご覧ください!

Googleの話しは飛んでも無いです。

[C2719]

国旗の重みシリーズ 

英雄編~十三秒後のベイル・アウト~

http://www.youtube.com/watch?v=hG2cwv6F40Y
  • 2010-10-07 02:57
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2720] 新潟市、仙台市で起きている危険なこと

国際交流と地域活性化の美名の下、新潟市で進む中華街構想の危険性
http://www.youtube.com/watch?v=S5qvrBteKr8&feature=youtube_gdata

水源地の多くが購入されている現状ですが、今地方でこんな危険な事がおきています。

新潟市では、昨年6月に中国総領事館が出来た。2ケ月後に新潟中心市街地の小学校跡地の5000坪を購入し、
そこに新たに総領事館を大きく建築したいとのこと申し出があった。地元住民に反対の声が多いが、市議会議員の
危機感がなさすぎ、急ピッチで話しが進行している。押しとどまるように働きかけているのは、新潟柏崎市議会員の
三井田 孝欧さん。

宮城県仙台市でも中国領事館を誘致しようという話しが上がってきている。
仙台市元市長の梅原克彦さんの話によると、市長在任中に中華街構想なる話しが浮上し白紙撤回に持ち込んだそうです。
     ↓
中国の民間ファンドが仙台市内に広大な土地を購入し、宮殿のような建物を建てる。その中華街に7~800人の中国人を住まわせ、
中国の拠点にしたい。疲弊した地元商店街が復興するいいきっかけになると、地元住民に思い込ませる事が起きていた。仙台市の外国人犯罪の7割は中国人によるもので、大学留学生などが集団窃盗団になっていたり深刻なケースも続出してるらしい。

中国民間投資会社とはいえ、一等独裁の中国政府、金融当局の規制下にある訳で、中国政府の地方、国を侵略するための
巧妙な思惑に間違いはない。危機感を持った市長が断固反対した経験談を語り、新潟市で起きている土地購入等は
絶対に見直すべきと提言されてます。



[C2722]

インド、NHK支局長のビザ延長拒否 

「報道が不適切」

http://www.asahi.com/international/update/0708/TKY201007080508.html
  • 2010-10-07 06:08
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2723] 何時まで続くクルクルパー炸裂

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/10/post-f34b.html
小沢一郎は、ようやく司直の手によって
裁かれることになった。常識のある人で
あれば、莫大な金の掛かる政治家が資産
を増やしている状況を怪しむ。
小沢はその政治家をしながら資産を増や
した大馬鹿者なのである。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/105b6d4bfa357bfff2375d0507ce9da1
詳細は【qazx】何時まで続くクルクル
パー炸裂をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-07 13:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2724] イギリスでは・・・・・

イギリスのキャメロン首相は「子供手当」に所得制限を設け配偶者控除を拡充する事を「マニフェスト違反」と批判され、国民に謝罪した。
いっぽう我が国の極左政権は「バラマキ子供手当」で配偶者控除を減額しても謝罪もしないどころか、開き直ってる。
菅は何かと言えば「イギリスでは」なんて言うけど、イギリスの政治家とは大違い。
「どの口がイギリスを語るか?」と、口つねってやりたいほどの菅ガンスです・・・・
  • 2010-10-07 18:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2725] 更新:拡散《Ⅰ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》

こんばんは。

出来ましたら、ブログのコメント欄へ拡散してください。宜しくお願いします。

クリックの支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41
一部転載~

今回の尖閣問題の場当たり的な菅首相・仙谷官房長官・前原外務大臣の無様な姿は、日本人として基本的な歴史認識を身に付けていないからであります。

前原外務大臣は、一見すると保守派として認識されているが、8月10日の
「日韓併合100周年売国談話」を評価して、
「このチャンスしかなかった!」などと、発言したことが報じられています。


人間は生きるうえで、望遠鏡的想像力と顕微鏡的実務力を併せ持って生活できることが理想と思っております。


国会議員は国民の指針になる法律を作成するのが仕事であり、ましてや外交に於いての判断の間違いは、国家に極めて深刻なダメージを受けることになります。


そこで、2006年6月号
『スクープ“遺棄化学兵器”は中国に引き渡されていた』に記載した拙文の一部を引用しますので、日中間の歴史認識に係わる問題を考えるための、参考にして頂ければと思っております。


以下引用文


〈現在と同じように、日中間の貿易額が日米の貿易額を上回っていた頃の昭和二年、国民党軍の北伐中に南京で起きた排外暴動は、外国の領事館、居留民団を襲い、虐殺、暴行、掠奪のかぎりを尽くした。

被害にあった米・英・仏の軍艦は、南京城内に艦砲射撃をして鎮圧した。しかし、日本の駆逐艦は政府の命令により隠忍自重したのである。

そのことで、結果的にますます中国人に軽侮されることになり、日本人にたいする暴虐はエスカレートしたのである。在留邦人は全員暴行、掠奪をうけ、あるものは殺害された。

そして、領事夫人は数十人で輪姦され、避難していた三十数名の婦女は少女にいたるまで陵辱された。それが戦前我が国で認知されていた「南京事件」である。〉

明日に続く。

[C2726] WSJの尖閣諸島についてのアンケートです。

  • 2010-10-07 20:16
  • ショールームレディー
  • URL
  • 編集

[C2727]

北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、 ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。
北海道を舞台にした中国映画のヒットや、ビザ発給要件緩和の波を生かし、受け入れ体制を整えて中国人観光客をいっそう増やしたい考えだ。
機構によると、提案は道内について、日本と交通事情の近い北京や上海からの観光客に中国の運転免許証での運転を許可したり、ホテルや旅館のサービス向上のため受付係や案内係として働けるよう在留資格を見直す。
ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。
機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。
総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100601000784.html
  • 2010-10-07 20:36
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2728] 尖閣は日本の生命線!(水間さんよりコメントです。)

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-348.html#comment942

尖閣は日本の生命線!
山河さん 皆様


周知活動有難うございます。


今の国会議員に頼っていても、与野党とも極少数の議員以外、歴史認識に関して皆様の知識に遠く及びませんので、早晩、我が国は崩壊してしまいます。

昨日、ノーベル賞を日本人2名が同時受賞したことについて、女子小学生がテレビ局の街頭インタビューで「これで日本が明るくなればいいです!」と、応えていました。

その映像を観て非常にショックでした。いたいげな少女まで、この世上を心配しているとは誰に責任があるのか、政治家やマスメディアを批判をしていても始まりません。

日本人が出来る限りのことをするときなのです。

情報戦の武器は、私が作ったものをこれからも、インターネット上に告知しますので、尖閣は我々で守りましょう。

[C2729] 2010年10月7日の参議院審議中継

第176回国会(臨時会)は、10月1日
に召集されました。会期は12月3日まで
の64日間です。
2010年10月7日 参議院本会議
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=537&mode=LIBRARY&un=df49ab3b1adcf9459

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
欠席多数の国会に驚きました、
代表質問を終わり拍手しているのは自民党・無所属議員
無責任の空席は民主党議員です。
  • 2010-10-07 23:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2730] 社会実験

マルクス主義の壮大な社会実験は、物資の絶望的欠乏と「赤い貴族」を生み出し、大失敗に終わった。
国民との合意なき社会実験は必ず失敗に終わる。
極左民主党がやろうとしてる社会実験も同じで、大多数の国民との合意はない。
要するに「上からの社会実験」であり、レーニンや毛沢東やカストロたちのやった事と同じだ。
「押し付けの社会実験」は必ず悲惨な結果をもたらす。
では、なぜ連中がそんな事を強行するのか?答えは簡単で、歪んだドグマに完全に毒されているからだ。
しかし、日本は旧ソ連や毛沢東中国やキューバのような独裁国家ではない。
必ずや狂った教条主義者は国民から見放される。
まぁ諦めない事です。
教条主義というのはどっちみち必ず破綻する。
歴史の教訓として。
  • 2010-10-07 23:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2731]

2010-10-07 09:29:16
梯子を外された「狼は来るぞ~っ!」の人たち
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20101007.html
  • 2010-10-08 00:30
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2732] 【捏造乙】中国地図に尖閣諸島は日本領土と明記www

中国に大恥をかかせるには、中国の地図で尖閣諸島は日本領土と証明するのが一番!
今週発売の週刊ポストがこれをやってくれました!
ガンガン購入して、中国に赤っ恥をかかせましょう!
http://www.weeklypost.com/101015jp/index.html
※ ネットでの雑誌販売の、7net、e-hon、JBOOKは品切れとなっております。

水間条項(初代)にも一次史料が公開していますので、こちらも拡散お願いします。
http://mizumajyoukou.jp/

拡散動画
http://www.youtube.com/watch?v=7x1LF3S_-yo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12353589

http://FreeJapan.TV 代表 坪田恒・動画も転載フリー
  • 2010-10-08 01:45
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C2733] YouTubeで削除されるほど中国に痛手な尖閣動画

先ほど公開した、
【捏造乙】中国地図に尖閣諸島は日本領土と明記www
がYouTubeで速攻削除されました!
http://www.youtube.com/watch?v=7x1LF3S_-yo

ニコニコ動画ではまだ見られますので、こちらでご覧くださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12353589

つまり、中国にとってやっかいな動画と言う事ですね。
制作した甲斐があるってもんです。 本当に、ありがとうございました!

http://FreeJapan.TV 代表 坪田恒・動画も転載フリー
  • 2010-10-08 01:46
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C2734]

今、Twitterで飛び交っています

全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。「北海道観光振興局」が、支那人観光客に、「支那

の免許で、運転OK」や支那人が働きやすくする「在留資格」の見直しを提案。日本の法制度の破壊し、支那人

移民推進政策!北海道観光振興局の、提案に反対の方は、リツイ―トして下さい。

  • 2010-10-08 02:03
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2735]

■殺処分した種牛、すべて陰性だった
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51534308.html

赤松農水大臣が殺処分に必死だった宮崎の種牛、すべて陰性だったことが明らかに。
2010年10月07日22:51



■口蹄疫、種牛農家の牛「陰性」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010100700959

 宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題で、感染拡大防止策として国が主導した殺処分を当初拒否し、最終的には
県からの要請で従った同県高鍋町の畜産農家薦田長久さん(72)の種牛6頭が、抗体検査の結果、全頭「陰
性」だったことが7日、明らかになった。農林水産省から県に同日、連絡があった。同省はこれまで検査を行
わない方針を示してきたが、方針を変え、保存していた種牛の血液を検査した。(2010/10/07-21:32)
  • 2010-10-08 05:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2736] アダルベロン

アダルベロン(AdalbéronまたはAscelin, 947年 - 1030年)は、中世フランスの聖職者でラン司教(977年 - 1030年)。ランス大司教アダルベロンの甥。
アダルベロンはキリスト教世界の人間を「祈る者」「戦う者」「働く者」の3つに分けた。これがフランス革命までの社会秩序アンシャン・レジームの3つの身分、聖職者、貴族、平民となり、この思想はヨーロッパに広く普及した。尚、異端やユダヤ教徒はいずれにも属さず、排除の対象となっていく。

排除の対象は別にしてアダルベロンの「祈る人」「戦う人」「働く人」の三分類はアンシャン・レジュームではなく、現在でも非常に重要で、社会ではこの三分類のバランスが必要なのです。
要するに、社会は「働く人」ばかりでは、いつかそのバランスの歪みによって崩壊していく。
日本はあまりにも「働く人」の社会に占める割合が大きすぎて、「祈る人」「戦う人」を蔑ろにしてきた。
そのつけを「教育」や「安保」「外交」という国家にとって最重要の部門で払わされているのです。
そして社会は、働きも祈りも戦いもしない国民が増える事で崩壊に向かう。
  • 2010-10-08 08:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2737]

第1次大戦賠償金、支払い完了=終結から92年―ドイツ
2010年10月3日(日)22:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-101003X319.html

第1次大戦賠償金、やっと完済…終結92年後
2010年10月3日(日)20:28
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20101003-567-OYT1T00558.html
  • 2010-10-08 08:47
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2738]

Amazonでは、みんなで決まった時間に集中して買うと
ランキングがUPして、その本のこと全然知らない人にも
知ってもらえやすくなるそうです。
今後、拡散したい本が出た場合、例えば11時~13時と20時~22時など、目安になる時間帯を指定したら良いと思います。(もちろん、この時間帯以外は買えないとかいうことではないです。)
  • 2010-10-08 09:20
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2739] この重要さが理解できる他の保守ブログ主さんも是非呼びかけをお願いします!

英語Twitterに書いてきました。
日本は今とても問題があります。Myspaceに貼ってあるMapと動画を観て欲しいで、満杯です。
簡単でも興味のある人は観てくれます。

MyspaceのFreindにしてもらっている世界的のファンにコメントしようとしたら、奥さん半分中国人でした。

他の方もどんどんお願いします。

~~~~
今、他の人気ブログでは政府批判ばっかりで情報戦に対する気構えがないようです。そうしている間に中国は次の日本を滅ぼす為の戦略を考えているに違いありません。

そんな彼らの謀略に少しでも歯止めをかけるには、世界規模に中国の評判を落とす事です。

日本も韓国、中国にいろんな情報戦を仕掛けられましたが、民間レベルでの日本人の評判はとても良いのは何処へ行っても真面目で日本人独特な誠実さが仕事の面や勉学などでも評価されているからだと思います。

このまま中国の横暴を許していたら、次なる悲劇が必ずやってきます。


Myspaceはもう古いと昨日子どもに言われてしまい、英語用のツイターのアカウントも作りました。


http://twitter.com/united_nations

↑こちらが国連のアドレスです。どうも直接のツウイートは出来ない設定をしています。

我こそはと思う有志の方どんどん、この間の温家宝の演説が如何にバカバカしいかツウィートしてください。

バラック・オバマさんやイギリスの首相にもフォローしました。

なんと、直接メールのお礼をくれる有名な方もいます。

下手な英語でも大丈夫です。中国の真実を少しでも伝えることが重要だと思います。

ツイッターでも何でも「動かぬ証拠」の地図を使いながら中国の姿を世界に拡散しましょう。

他の方法でも出来る可能な事を一人でも多く参戦してください!時間がありません!愚痴を言っている間に日本が崩壊の道に進みます。

この重要さが理解できる、他の保守ブログ主さんも是非呼びかけをお願いします!

[C2740] 衆議院規則の一部を改正する規則案

小沢一郎がまたしても「衆議院規則の一部を改正する規則案」(政府参考人制度の廃止法案)を出してきました。
ナチの手口です。専門家の意見を排し、国会が売国政治家(たとえば仙石)主導になってしまいます。
  • 2010-10-08 13:15
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2741] 更新:拡散《Ⅱ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》

今とても危険な状況である事を理解して、情報戦の為の行動をお願いします。
Twitterなど、何でも思いつく方法で世界に中国の愚行を拡散させましょう。

クリックの支援を!v-41

~~~

拡散《Ⅱ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
一部転載~

愚者の極みである菅首相は、国会で外交を「国民」に丸投げする答弁を繰り返しておりますので、ここは国民が一丸となって対処する以外に尖閣を守る術がありません。


国際的に通用する武器は、2004年と2008年に国際情報誌『SAPIO』 にスクープとして発表済みですが、その2004年度分の一部は発売中の『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されている通りです。

また、2008年度分のリポートも随時、国際的情報戦に利用できるように仕掛けますのでお待ちください。

情報戦は、その時々の国際的政治動向を把握して、一番効果的な方策を考えて、皆様方に呼びかけますので、何卒宜しくお願いいたします。

[C2742] 世良修蔵内閣

「奇兵隊内閣」なんて高杉晋作きどりの勘違い菅ガンスですが、どうみても菅直人は高杉晋作というより「世良修蔵」。
「世良修蔵」がどんな人物だったかは皆さんお調べ下さい。
ひと言でいえば「卑怯で嫌な奴」。
最期は斬首されるのですが、土壇場の見苦しさはそれはひどいものだったとか。
「奇兵隊内閣」なぞチャンチャラ可笑しい話で、菅ガンス内閣は「世良修蔵1ダース内閣」みたいなもんだ。
右を向いても左を向いても「卑怯で嫌な奴ばっかり」みたいな。
  • 2010-10-08 21:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2743] 片山さつき

蓮舫大臣、国会内での雑誌撮影問題を釈明 追及した片山 さつき議員も過去に国会内で撮影
フジテレビ系(FNN) 10月8日(金)19時7分配信

舛添の元妻もやってくれますわ。
自民党は政権奪還する気あるんかいな?
党首の攻撃力も無茶苦茶弱いし、本気度疑います。
  • 2010-10-08 21:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2744] 更新:《尖閣は国民が守れと菅首相の妄言!皆様、ここは愚者の要望を聞いて上げましょう。》

要請がありますのでお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

小生は、政治情勢を的確に判断して、出来るだけ結果がでる必要な呼びかけ以外はしないように心掛けております。

北澤防衛大臣への「尖閣防衛に米軍との連携強化」の要請は、今日、北澤防衛大臣が皆様の要請通りの会見をしました。

北澤防衛大臣に感謝のメールをお願いいたします。

次に要請を集中するところは、石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)

[C2745]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00001416-yom-pol
政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオについて、公開に応じない方針を固めた。
公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。

  • 2010-10-08 23:04
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2746] 中曽根参院会長

★代表質問前夜に民主・幹部と会合で陳謝
参議院での代表質問を控えた6日夜に民主・自民両党の参議院の幹部が会食をしていたことについて、自民党の中曽根参院議員会長は、「反省している」と陳謝しました。
民主党の輿石参院議員会長、自民党の中曽根参院議員会長ら両党の参議院の執行部は6日夜、都内のホテルで会食しました。

おそまつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党には民主党政権が続いたほうが都合の良い勢力がいて、その連中が党の真ん中にいるんじゃないでしょうか?
やっぱりどうも第二自民党が必要なようです・・・・・・
  • 2010-10-09 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2747] 北澤防衛大臣

当初防衛大臣には野田佳彦の就任が報じられていたが、野田のタカ派的な傾向に、社民党や党内の反発が出ることに懸念の声があがり、北澤の就任となった。
北澤は参院外交防衛委員長を歴任した以外はほとんど外交・安保関係のポストとは縁がなく、特に防衛通ともみなされていなかったため、就任は意外感をもって迎えられた。
北澤は大臣就任時、国旗に一礼せず、その事を指摘されて一礼するようになった。
また、北澤が自民党を離党したのも、県議時代から世話になってた羽田孜と行動を共にしただけで、コイツに大した信念なぞ無い。
そんな北澤だが、無能なりに防衛官僚には受けがいい。
その意味するところは、要するに官僚のパペットに徹しきる技量はあるのだろう?
自民党もだらしないが、かと言って極左民主党の政治家もどきに期待する事なぞ何も無いのです。
そもそもハト派の防衛大臣なんてチャンチャラ可笑しいわけで、菅ガンス最高司令官同様漫画みたいな話だ。
どっちにしても、コイツらの言う事を信用するアメリカの国防関係者なぞいないだろうけどね。
アメリカの欲しいのはマネーで、そういう意味では利用しやすい防衛大臣ではある。
  • 2010-10-09 06:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2748] ノーベル平和賞

服役中の民主活動家にノーベル平和賞授与。
その事に対する中共の対応はそれはヒドイもので、活動家の妻も現在所在不明で当局に連行された、との情報もある。
そんな北朝鮮と大差のない「人権無視」の「独裁国家」に「日中友好」という美名の下「媚中」しまくってる日本の連中がどういう手合かよく分かるだろう?
そして「日米中は正三角形」なんて言ってる民主党の極左連中がどんなゴロツキかもね。
そんな連中を国会に送ってるのは、書籍なんか殆ど読まない、情報源はテレビだけ、みたいな田舎の爺さん婆さん。
日本という国ではそういう爺さん婆さんの1票のほうが、都会で頑張ってる情報通の若者よか価値がある。
そんなバカな事やってるから菅ガンスみたいな「マヌケ」が総理大臣なんて事に。
背広着てブランド物のネクタイ締めて紳士面してても、所詮ゴロツキの友達はゴロツキなのです。
  • 2010-10-09 07:14
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2749] 不満

中国人がノーベル賞をとりました。
今は国家への反逆者として刑務所へ捕らわれておりますが
必ず、近いうちに解放され日の光を浴びるだろうね!
  • 2010-10-09 08:17
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2750] ビデオ(海保に漁船が突っ込んできたやつ)早く公開させてね。自民党!

一部公明党山口代表に賛成しているバカな自民党議員も居るようですがビデオ位さっさと公開させてください。国会も開いているのでこの程度のことは素早くお願いします。闇から闇にならない様に。
  • 2010-10-09 09:33
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2751] 韓国に媚を売る民主党

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/10/post-84ca.html

最近、気になるのが民主党と
公明党の接近。 そして民主党
の親韓ぶり。 以下の記事もそ
うだ。どうしてここまで韓国
に媚びる必要があるのか?
あきれると言うか感心すると
言うか(爆)

朝鮮人や支那人に支配され
ている売国テレビ局・マス
コミ報道機関は、このまま
では日本が危ない!
そんな日本の現状を隠蔽し
て報道ない。 日本の政権
交代で自民党から民主党に
成ったがしかし、日本の立
場は益々危なくなっている。
その原因はこの二つの政権
に関わって狡賢く立ち回る
朝鮮人が教祖の宗教団体創
価学会公明党にあると言える。
嘘も100回言えば本当に
成ると信じている彼等は朝
鮮人の特質を持つ者達であ
り、日本人社会の破壊に向
かって邁進している。
朝鮮人が支配する日本を拒
否しよう、我々日本人が朝
鮮人の支配しているテレビ
局の隠蔽や捏造報道に洗脳
されたり騙される事無く確
りとした認識を持って日本
人の国日本を守ろう、立ち
あがれ日本人!!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-09 10:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2752]

尖閣問題“燎原の火”を点けた「酒乱船長」の暴走
http://www.jiji.com/jc/v?p=foresight_4901

・ただの酔っ払いなのに日本が逮捕した。
・たから妥協出来なくなった。

意味不明な情報が発信されています。
Vサインで沖縄を去っていったあの便衣兵の事です。
ビデオの公開すら出来ない自民党に存在意義は無いと思いますが?
谷垣さん真剣に取り組んでください。
  • 2010-10-09 10:47
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2753]

民主党と公明党っていつくっつくんですか?

もうなんでもいいからさっさとくっつけよ!

[C2754]

アメリカにて・・・中国人の影
2010-10-08 16:54:58
http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12b8ae33284/

これは仕分けされたらたまらんぞ、という話なので極めて重要です。

中国政府がいま真剣にやっていることはアメリカの若い学生たちに中国語を学んでもらって中国のファンになってもらおうという企画であります。
そのために手っ取り早く、まずは高校や中学の先生を完全に政府のコストで中国に呼び接待漬けにする。
当然先生たちは中国のファンになりますわね。毎日宴会ですから(笑)。
そのうえで中国語の講座の経費は全部中国が持つと・・・・  以下略
日本が唯一がんばっているのがJETと言われる文部科学省のプログラム。
これはアメリカの若者(主に教師)で日本に行きたい者を選抜して、家の提供から給料も日本政府持ちで英語の先生をしてもう、というプログラム。

★そしてこれまでもが仕分けの対象になる、という話を聞いたもので、それはまずいだろう、と本気で思いす。

草の根で日本のファンを増やしていくことにこのプログラムはものすごく約に立っています。このプログラムで日本に行って来た先生方はみなさん、例外なく日本の大ファンになって、それをまたアメリカの若者に伝えていくのです。
これまで仕分けなんてしたら本当に日本は終わると思いますよ。 以下略す
  • 2010-10-09 13:28
  • りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/733-08ea96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新について

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

 民主党、小沢元幹事長に対し検察審査会が二度目の起訴相当の議決を出し、これにより本人は強制起訴されることに決定した。今後は裁判の過程で明らかになるだろうが、度重なる検察の不祥事が起きて、それが審査会にも少なからず影響するのではないかと思ったが、杞憂に終りました。

「天網恢恢、疎にして漏らさず!」鳩山脱税問題に対する処置。尖閣諸島における中国の横暴に対する処置。民主党政権になって一年余りの間に、いろんな政治的配慮がなされてきたが、これ以上おかしなことがまかり通ってはならない。

 特に忘れてはならないのが尖閣諸島だ!小沢元幹事長起訴の陰に隠れて、民主党が何をするか、中国がどんな動きに出るかわからない。今週の週間ポストに水間政憲氏が中国に対して「動かぬ証拠」を突きつけている。

 中国が発行した地図のうち1968年以前のものを見ると尖閣諸島などに目もくれてないことがよくわかる、が1968年以降の地図を見ると急に自国の領地だということをアピールする地図に変わっている。1968年はアジア極東経済委員会が尖閣諸島周辺に大量の資源が眠っている可能性を指摘した年だ!是非、週間ポスト10月15日号を読んで、そのページを保管して欲しいと思います!

 ここ数日、風邪を引いていてなかなか更新できませんでした。半年前にもズルズルと風邪を引きずってしまい、更新が滞ったことがありました。この歳まで、大きな病気1つしたことなかったが、季節の変わり目、気候の変化に体が対応できていないとなると、やはり今年の猛暑が応えたのかもしれない。

 体が少し休憩した方がいいと信号を送っているのかもしれません、医師の友人に相談したところ、一度、治療を兼ねて人間ドックをしたらとの提案をしてくれた。さすがにパソコンを病院には持ち込めないので、しばらく、更新が滞りがちになりますが、よろしくお願い致します。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2693] 週刊ポスト、回っています!

戸井田先生、水間様

週刊ポスト、一部買ってしばらくすると、お知らせしたい人が、必ず目に前に現れます!簡単に手渡せています。不思議な位です。

オーストラリア在住で、向こうの日本人社会に精通している方にも、何の苦労もなく手渡せました。そのほとんどが偶然です。

周知活動、更にやってみます。
  • 2010-10-05 19:06
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2694] 更新:拡散《 「週刊ポスト」グラビアの尖閣地図の補足解説と情報戦へのアドバイス!》

戸井田先生

更新がないので気になっていました。
どうぞ、ご自愛なさってください。

v-41「動かぬ証拠」が流行語になるように頑張りたいですね。

ランキングが上がっています。更に応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

一部転載~

それが、実現できれば「25万人の反日中国人団体」など、問題にもなりません。


今回、『週刊ポスト』誌に掲載された地図は、すべて中国で発行されたものですので、外国人にも「改竄」がハッキリわかると、母国語で世界に発信してくれることでしょう。

20世紀と違い21世紀は、インターネットの時代ですので、情報戦は工作員だけのものでなく、一般市民が参加できる状況になっており、北京オリンピックの聖火リレーなどで、潜在的に中国へ不信感を抱いているイギリス人、フランス人、イタリア人などヨーロッパ諸国民と、インド、マレーシア、ベトナム、フィリピンなど、中国と領土問題を抱えている国々や、経済問題でギクシャクしている米国やオーストラリア人も協力的になってもらえると思っております。


そこでお願いがあります、皆様方の身近にいらっしゃる外国人に、グラビアの中国の尖閣(日本名)地図を提供して説明していただければと思っています。それぞれの方に理解して頂ければ、確実に動いてくれると思っています。


人類の遺伝子には、優性遺伝子として「正義」が組み込まれています。


日本人は、会社員同士で政治の話はタブーにする雰囲気が蔓延していますが、外国人は理にかなったことであれば、聞いてくれます。


それに使える道具は、『週刊ポスト』のグラビアの地図をクリアファイルに入れて持ち歩き、タイミングを見計らって説明できば、理解してもらえるでしょう。

[C2695] 仙谷チャイナ

機械も人間の身体も定期的なメンテナンスは必要で、長持ちする秘訣です。
まだまだ戸井田先生には頑張って貰わないと・・・・・・・・・・

さて、仙谷チャイナは「桃太郎は中国が起源」などと妄言吐きまくり。
仙谷は柳田國男の「桃太郎の誕生」なんて読んだ事もないのでしょう?仙谷には「民俗学」なんて何の興味もないでしょうから・・・・・・・・
汚沢もこれで政治家としては終了でしょうが、民主党の場合「散る枯葉、残る枯葉も散る枯葉」みたいなもんで、ろくなのいないから、せめて党分裂でもしてもらいたいものです。
その前に仙谷チャイナは大歩危小歩危にでも叩き落さないとね。
徳島の毛沢東は完全におかしい。
  • 2010-10-05 19:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2696]

「中国は尖閣問題を「Core Interest」と表現しました。つまり、これが通らなければ戦争をしてもよい、というこ

とを正式に外交文書として残したことになります」

http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12b7b129aea/

[C2697]

皆さん今晩は。いよいよ日本人が腹をくくる時がやってきたのかもしれませんね。

遅かれ早かれいやおう無く中国側から無理難題を吹っかけて尖閣諸島を盗みそれが成功すれば与那国島~沖縄本島が次の標的である事は明らかですね。

さてそういう事態になった時韓国が不法占拠している竹島はもちろん対馬が危機に晒される危険性が、そして北方四島は完全にロシアが我が物にする事でしょう。

これに対してわが国日本国と日本国民はどのような抵抗を示す事ができるか。

私個人は間違っても中国人や朝鮮人の奴隷にはなりたくない。徹底的に抵抗しますよ。
ただ日本政府と政治家、官僚は当てになりませんね。過日も2050年中国外交部が書いたとされる地図西日本は東海省、東日本は日本自治区とされた物を見せても市職員は見ないふりをしてその場を立ち去りましたから。
  • 2010-10-05 21:04
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2698]

今回のブログを見て、いてもたっても居られなくなりコメントさせて頂きました。
戸井田さん、来たるべき次の総選挙に向けてくれぐれもご自愛なさってください。

  • 2010-10-05 22:16
  • 無銘
  • URL
  • 編集

[C2699] 水間さんよりコメント

気になることが!
山河さん 皆様

拡散周知活動ありがとうございます。


インターネット上に、少し気になる画像がアップされていましので、気づかれた方は一言、注意をしてあげてください。

発売中の週刊ポストのグラビアの記事を全文アップすることは,完全な著作権違反になります。

告知のため一部を掲載するのであれば、見過ごしてくれると思いますが、最低限、常識的な範囲内でお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

[C2700] 【小沢氏「強制起訴」】自公が国会招致要求で一致 証人喚問も

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101005/stt1010051313011-n1.htm
石原伸晃幹事長は役員会後の記者会見
で、小沢氏への対応として、議員辞職
勧告決議案の提出よりも証人喚問を優
先させる方針を表明した。

「政治と金」では日本国民の血税1兆円
を使う支那の遺棄化学兵器処理事業の実
態と2000億円のキックバックを追求して、
小沢一郎氏の正体を国会の場で暴露して
下さい。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-06 00:14
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2701] 体、お大事に

10月から年末にかけて、色々と忙しくなってくるのではないかと思います。
来月21日は田母神さんが姫路にいらっしゃいますし。
悪いところは今のうちに治療してお体ご自愛ください。
  • 2010-10-06 02:22
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C2702]

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年10月5日

怒り出す有権者

http://www.fujiwaranaoya.com/101005.mp3
  • 2010-10-06 02:51
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2703] 風土

和辻哲郎は著書「風土」の中で、モンスーン型の日本人を「受容型忍従」、要するに「従順」だと言ってる。
日本人というのは「服従型忍従気質」とでも言うべきほど「従順」だ。
そんな気質に左翼がつけこんで、無茶苦茶やってるわけですが、先日の渋谷のデモみたく、日本人が「不服従型忍従」に変わりつつあるのは非常に良い事。
「忍従」は「忍耐力」を鍛えるが、「服従」は奴隷がする事で、日本人は奴隷ではない。
そんな日本人にも愛想をつかされつつある民主党極左政権。
ここまで酷いとは思わなかった国民が大半だろうけど、「菅直人、ほんにあんたは屁のような」とでも言ってやりましょうか。
所詮、ゴロツキの友達はゴロツキなのよ。
  • 2010-10-06 07:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2704] 模倣詐欺

民主党のマニフェストは、ほぼ欧米のパクリですが、ぱくったイギリスが「子供手当」に所得制限設けるんだから、パクリ専門の日本の民主党も早速パクってくれるはず。
来年も日本の経済はさらに厳しいだろうから、ルーピー鳩山の孫に「子供手当」なんて出してる場合じゃないのです。
現実に経済対策打とうにも財源は何も無いわけで、財政政策は「二階から目薬」みたいなもん。
さすがの日本人も二度と「模倣詐欺」には騙されないでしょうか、今やそんな事より、あと3年も日本がもつかどうかの瀬戸際。
  • 2010-10-06 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2705] 更新:《週刊ポスト担当のなりすまし書店員が増えているようです!!》

おはようございます。

「なりすまし」は書店にもいたようです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

流石に週刊ポストなどに載るとアクセス数が増えてます。記事も良いですし。
引き続きクリック支援をお願いします。

しかし人気ランキングの方々ことごとく知らないような振り?してますが、これ不思議じゃないですか。

日本人だったら、あの地図を見たらとても黙っていられないと思うし、そんな思いを発信しているブログ主さんは
一体何を考えているんでしょう。

下の方のブログの方々は偶に取り上げてくれています。

何なんでしょうか、あの人気ブログの人たちは。???

「動かぬ証拠」これを検索したら、かなり出てきましたが色んな面で使われていますね。

[C2706] 観光地でもチャイナフリーを!

確か世界中で最も歓迎されている観光客は日本人だったはず。何故わざわざ質の悪い客と優良客を取り替えるのかわけ分からん。観光地のみなさん、国交省に騙されないように!

[C2707] 本

偽装報道を見抜け!--世論を誘導するマスメディアの本質

高橋 清隆 著
  • 2010-10-06 13:18
  • 紹介屋
  • URL
  • 編集

[C2708]

先日、運転中の車で、沖永良部や北海道の水源地など
いわば、『大切な意味を持つ土地』の地主が、
二束三文、いくらでも良いから土地を売りたい、と
富裕層中国人との橋渡しを業者に頼みにくる、という番組を見ました。
ぞっとしました。

(日曜日の朝のフジだったかと思いますが…)

沖縄の基地には『一坪地主』とよばれる『反戦』地主がいるようですが、
これと同じような事がこれらの土地にもできないかと思いました。

戸井田先生始め、国を思う議員(元議員)のような知恵ある人々が先頭に立ち、
そのような土地の一坪地主になる組織、システムがあったら、
喜んで会員になる人は多いと思います。
日本の将来を思う弁護士や司法書士などの専門家の協力を得て
何とかできないものかと思います。

いわば『反戦』地主ではなく、本当の『愛国』地主です。

先日の渋谷のデモには、行けなくても、
何かの力にはなりたい国民はたくさんいると思います。

一人一人が集まって団結し
いつの間にかおかしく曲がってしまったこの
日本の将来を守りたいと思います。

  • 2010-10-06 17:44
  • 一坪地主
  • URL
  • 編集

[C2709] 新潟市に中華街(間接侵略拠点)建設計画!!

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を 中国総領事館に売却しようとしています。さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。


全国の皆さんお願いします!
助けてください!

新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を中国総領事館に売却しようとしています。
さらに近辺の商店街と結託して中華街を誘致しようとしています。
中国側も戦略的に一緒になって計画を進めています。

「市長への手紙」
(p)https://www.city.niigata.jp/tegami/mail1.html

国際課が担当
(p)http://www.city.niigata.jp/info/kokusai/

新潟市
(p)http://www.city.niigata.jp/

近所の商店街が衰退しつつあります。
商店街は自分たちの生き残りをかけて誘致活動しています。
新潟市は決定済みの既定路線を、付近の住民(一部役員のみ。一般市民は参加不可)だけに説明会を開いて、進めようとしています。
抗議の電話をかけると「反対の声は上がっていない」の一点張りだそうです!

このままでは、中国の日本海側拠点にされてしまいます。
中華街ができればアンダーグラウンドでも中国浸透が進みます。

調印が近いです。力を貸して下さい!

ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/

[C2710] 10.2中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動

尖閣諸島沖衝突事件の政府対応と、中国
の姿勢に対する憤りを行動で示したいと
する人々が自らの意思で集った『中国の
尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動』
の中から、デモ行進に先立って行われた
リレートークの模様をお送りします。
http://www.youtube.com/watch?v=HpwVOJr_oYE&feature=player_embedded
(動画)
【尖閣防衛】10.1 天皇陛下お出迎え&
中国糾弾緊急国民行動[桜H22/10/4]
【リレートーク】10.2中国の尖閣諸島
侵略糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
【デモ行進】10.2中国の尖閣諸島侵略
糾弾!全国国民統一行動[桜H22/10/4]
詳細は【台湾は日本の生命線!】
枝野氏「悪しき隣人」発言は重要な警鐘
をカチとね
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1307.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-06 17:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2711] 悪魔

小渕政権の時に汚沢の事を「悪魔」と呼んだオッサンがいましたが、この「悪魔」はよく泣く。
強制起訴されて、子分を前にピーピー泣いたそうだ。
ホンモノの「悪魔」を残念ながら見た事ないけど、「悪魔」がそんなに泣いたらサマにならんだろ。
その「悪魔」一派と学生運動崩れと松下政経塾がやってる政権もいよいよ末期症状。
日本国民が倒されるか、やつらが倒れるか、の闘争です。
今日の稲田朋美先生の代表質問最高でした。
リベラル媚中派のロートルではなく、予算委員会もこの調子で、保守派の論客に攻めさせるべき。
  • 2010-10-06 18:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2712] 戸井田先生お大事に!!

本日の代表質問

ミラクル☆管 出動!!


稲田議員:管総理、官僚作文を読み上げるな!自分の言葉で言え!

管総理:失礼な!だったら質問者も原稿を見るな!

管総理:原稿は<答弁漏れ>を防ぐ意味がある。これにて答弁を終わります。

(管総理 席に戻る)

一分後・・

管総理:答弁漏れがあったので補足します。

  ↑  ↑  ↑  ↑
原稿、役に立ってないじゃん・・
  • 2010-10-06 19:51
  • マスゴミが報道しない事
  • URL
  • 編集

[C2713]

戸井田先生、お大事になさって下さい。小沢が片付いた、今がチャンスだと思います。そして、政界再編、保守結集、解散総選挙へと向かい、戸井田先生に再度、国政を担っていただきたいと思います。
  • 2010-10-06 20:21
  •  
  • URL
  • 編集

[C2714]

君が代演奏中の「日の丸強奪事件」

2010年10月5日、香港・フェニックステレビは、記事「日本サッカー協会は国旗強奪事件で交渉申し入れ=中国側は謝罪」を掲載した。

4日、山東省●博市(●は鯔の左をさんずい)で、サッカーU19(19歳以下)アジア選手権・日本対UAE戦が行われた。地元中国人サポーターの大ブーイングが鳴り響く中、試合開始前の君が代演奏中、観客が乱入しスタッフの持っていた日の丸を奪う一幕もあった。観客の来ていたシャツには、「国恥を忘れるな」などの文字が書かれていた。

試合後、日本サッカー協会はアジア・サッカー連盟(AFC)及び大会組織委員会に事件の再発を防ぐよう求める書簡を送った。すでに中国側より調査報告と謝罪の書簡が日本側に届けられたという

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000008-rcdc-cn

なめられたものです。

そもそも、しつけの悪い観客、マナーも心得ない危険な所で試合をする必要があるのか疑問です。

そのうち、大切な選手に怪我人、死人が出る気がします。
  • 2010-10-06 21:13
  • なめられたものです。
  • URL
  • 編集

[C2715] 週刊ポストを広めるために

今、まずは週刊ポストを広めることが大切ですよね。
町内会のおじさんやおばさんに週刊ポストを手渡し、色々説明して、
「沢山の人に広めてほしい」と言えば、一発で了解してくれます。
相当の人達が頭にきているから、周知活動としてはやりやすいと思いますよ。
  • 2010-10-06 22:22
  • 都民
  • URL
  • 編集

[C2716] 情報戦に是非参加を!!MYspace

こんばんは!

嘆いていても良くなりませんから、是非、可能性のあることに向けて動いた方が良いですね。

早速Myspaceに以前の画像など全部取って動かぬ証拠の写真を貼ったり、
Youtubeの英語付きの動画を貼ったり説明を少し書き、この話を広げて欲しいと最後にお願いしてあります。

東欧の人と話していると彼らの国もロシアに一部権限を取られてしまっているそうで、こちらの不安が良くわかるといわれました。
ブログを持っていたら是非書いて欲しいとお願いしました。

以前、以前偶に参加していたファン掲示板にも書き込みしようと思っています。

ネットをやらない知り合いがいるので、『動かぬ証拠」の写真をプリントして手紙を書こうと思っています。

こちら
http://www.excite.co.jp/world/english/
とても役立ちますので、是非一人でも参加して拡散して欲しいです。

嘆いている時間はありません!!

[C2717] 【国務大臣の演説に対する質疑(代表質問)】

開会日 : 2010年10月6日
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会) 
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:09:54.3
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40606&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=01:02:20.6

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-10-06 23:14
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2718] 更新《U19サッカー国際大会アジア選手権で尖閣を絡めた暴挙と日本のマスメディア!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

ご覧ください!

Googleの話しは飛んでも無いです。

[C2719]

国旗の重みシリーズ 

英雄編~十三秒後のベイル・アウト~

http://www.youtube.com/watch?v=hG2cwv6F40Y
  • 2010-10-07 02:57
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2720] 新潟市、仙台市で起きている危険なこと

国際交流と地域活性化の美名の下、新潟市で進む中華街構想の危険性
http://www.youtube.com/watch?v=S5qvrBteKr8&feature=youtube_gdata

水源地の多くが購入されている現状ですが、今地方でこんな危険な事がおきています。

新潟市では、昨年6月に中国総領事館が出来た。2ケ月後に新潟中心市街地の小学校跡地の5000坪を購入し、
そこに新たに総領事館を大きく建築したいとのこと申し出があった。地元住民に反対の声が多いが、市議会議員の
危機感がなさすぎ、急ピッチで話しが進行している。押しとどまるように働きかけているのは、新潟柏崎市議会員の
三井田 孝欧さん。

宮城県仙台市でも中国領事館を誘致しようという話しが上がってきている。
仙台市元市長の梅原克彦さんの話によると、市長在任中に中華街構想なる話しが浮上し白紙撤回に持ち込んだそうです。
     ↓
中国の民間ファンドが仙台市内に広大な土地を購入し、宮殿のような建物を建てる。その中華街に7~800人の中国人を住まわせ、
中国の拠点にしたい。疲弊した地元商店街が復興するいいきっかけになると、地元住民に思い込ませる事が起きていた。仙台市の外国人犯罪の7割は中国人によるもので、大学留学生などが集団窃盗団になっていたり深刻なケースも続出してるらしい。

中国民間投資会社とはいえ、一等独裁の中国政府、金融当局の規制下にある訳で、中国政府の地方、国を侵略するための
巧妙な思惑に間違いはない。危機感を持った市長が断固反対した経験談を語り、新潟市で起きている土地購入等は
絶対に見直すべきと提言されてます。



[C2722]

インド、NHK支局長のビザ延長拒否 

「報道が不適切」

http://www.asahi.com/international/update/0708/TKY201007080508.html
  • 2010-10-07 06:08
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2723] 何時まで続くクルクルパー炸裂

http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2010/10/post-f34b.html
小沢一郎は、ようやく司直の手によって
裁かれることになった。常識のある人で
あれば、莫大な金の掛かる政治家が資産
を増やしている状況を怪しむ。
小沢はその政治家をしながら資産を増や
した大馬鹿者なのである。
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/105b6d4bfa357bfff2375d0507ce9da1
詳細は【qazx】何時まで続くクルクル
パー炸裂をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-07 13:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2724] イギリスでは・・・・・

イギリスのキャメロン首相は「子供手当」に所得制限を設け配偶者控除を拡充する事を「マニフェスト違反」と批判され、国民に謝罪した。
いっぽう我が国の極左政権は「バラマキ子供手当」で配偶者控除を減額しても謝罪もしないどころか、開き直ってる。
菅は何かと言えば「イギリスでは」なんて言うけど、イギリスの政治家とは大違い。
「どの口がイギリスを語るか?」と、口つねってやりたいほどの菅ガンスです・・・・
  • 2010-10-07 18:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2725] 更新:拡散《Ⅰ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》

こんばんは。

出来ましたら、ブログのコメント欄へ拡散してください。宜しくお願いします。

クリックの支援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41
一部転載~

今回の尖閣問題の場当たり的な菅首相・仙谷官房長官・前原外務大臣の無様な姿は、日本人として基本的な歴史認識を身に付けていないからであります。

前原外務大臣は、一見すると保守派として認識されているが、8月10日の
「日韓併合100周年売国談話」を評価して、
「このチャンスしかなかった!」などと、発言したことが報じられています。


人間は生きるうえで、望遠鏡的想像力と顕微鏡的実務力を併せ持って生活できることが理想と思っております。


国会議員は国民の指針になる法律を作成するのが仕事であり、ましてや外交に於いての判断の間違いは、国家に極めて深刻なダメージを受けることになります。


そこで、2006年6月号
『スクープ“遺棄化学兵器”は中国に引き渡されていた』に記載した拙文の一部を引用しますので、日中間の歴史認識に係わる問題を考えるための、参考にして頂ければと思っております。


以下引用文


〈現在と同じように、日中間の貿易額が日米の貿易額を上回っていた頃の昭和二年、国民党軍の北伐中に南京で起きた排外暴動は、外国の領事館、居留民団を襲い、虐殺、暴行、掠奪のかぎりを尽くした。

被害にあった米・英・仏の軍艦は、南京城内に艦砲射撃をして鎮圧した。しかし、日本の駆逐艦は政府の命令により隠忍自重したのである。

そのことで、結果的にますます中国人に軽侮されることになり、日本人にたいする暴虐はエスカレートしたのである。在留邦人は全員暴行、掠奪をうけ、あるものは殺害された。

そして、領事夫人は数十人で輪姦され、避難していた三十数名の婦女は少女にいたるまで陵辱された。それが戦前我が国で認知されていた「南京事件」である。〉

明日に続く。

[C2726] WSJの尖閣諸島についてのアンケートです。

  • 2010-10-07 20:16
  • ショールームレディー
  • URL
  • 編集

[C2727]

北海道観光振興機構は政府が創設を目指す「総合特区制度」で、中国の運転免許証の使用を認めたり、 ホテル従業員として働きやすいよう外国人の就労規制を緩和する「北海道観光インバウンド特区」を提案した。
北海道を舞台にした中国映画のヒットや、ビザ発給要件緩和の波を生かし、受け入れ体制を整えて中国人観光客をいっそう増やしたい考えだ。
機構によると、提案は道内について、日本と交通事情の近い北京や上海からの観光客に中国の運転免許証での運転を許可したり、ホテルや旅館のサービス向上のため受付係や案内係として働けるよう在留資格を見直す。
ほかに、観光目的の中国人について、14日以内ならビザなしで入国を認めることなどを掲げた。
機構の担当者は「安心して快適に観光を楽しめる体制を整えて、滞在型国際観光のモデル地域にしたい」と話している。
総合特区制度は、政府が成長戦略の柱としての2011年度実施を目指しており、自治体や民間団体などにアイデアを募っている。
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100601000784.html
  • 2010-10-07 20:36
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2728] 尖閣は日本の生命線!(水間さんよりコメントです。)

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-348.html#comment942

尖閣は日本の生命線!
山河さん 皆様


周知活動有難うございます。


今の国会議員に頼っていても、与野党とも極少数の議員以外、歴史認識に関して皆様の知識に遠く及びませんので、早晩、我が国は崩壊してしまいます。

昨日、ノーベル賞を日本人2名が同時受賞したことについて、女子小学生がテレビ局の街頭インタビューで「これで日本が明るくなればいいです!」と、応えていました。

その映像を観て非常にショックでした。いたいげな少女まで、この世上を心配しているとは誰に責任があるのか、政治家やマスメディアを批判をしていても始まりません。

日本人が出来る限りのことをするときなのです。

情報戦の武器は、私が作ったものをこれからも、インターネット上に告知しますので、尖閣は我々で守りましょう。

[C2729] 2010年10月7日の参議院審議中継

第176回国会(臨時会)は、10月1日
に召集されました。会期は12月3日まで
の64日間です。
2010年10月7日 参議院本会議
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=537&mode=LIBRARY&un=df49ab3b1adcf9459

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
欠席多数の国会に驚きました、
代表質問を終わり拍手しているのは自民党・無所属議員
無責任の空席は民主党議員です。
  • 2010-10-07 23:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2730] 社会実験

マルクス主義の壮大な社会実験は、物資の絶望的欠乏と「赤い貴族」を生み出し、大失敗に終わった。
国民との合意なき社会実験は必ず失敗に終わる。
極左民主党がやろうとしてる社会実験も同じで、大多数の国民との合意はない。
要するに「上からの社会実験」であり、レーニンや毛沢東やカストロたちのやった事と同じだ。
「押し付けの社会実験」は必ず悲惨な結果をもたらす。
では、なぜ連中がそんな事を強行するのか?答えは簡単で、歪んだドグマに完全に毒されているからだ。
しかし、日本は旧ソ連や毛沢東中国やキューバのような独裁国家ではない。
必ずや狂った教条主義者は国民から見放される。
まぁ諦めない事です。
教条主義というのはどっちみち必ず破綻する。
歴史の教訓として。
  • 2010-10-07 23:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2731]

2010-10-07 09:29:16
梯子を外された「狼は来るぞ~っ!」の人たち
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20101007.html
  • 2010-10-08 00:30
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2732] 【捏造乙】中国地図に尖閣諸島は日本領土と明記www

中国に大恥をかかせるには、中国の地図で尖閣諸島は日本領土と証明するのが一番!
今週発売の週刊ポストがこれをやってくれました!
ガンガン購入して、中国に赤っ恥をかかせましょう!
http://www.weeklypost.com/101015jp/index.html
※ ネットでの雑誌販売の、7net、e-hon、JBOOKは品切れとなっております。

水間条項(初代)にも一次史料が公開していますので、こちらも拡散お願いします。
http://mizumajyoukou.jp/

拡散動画
http://www.youtube.com/watch?v=7x1LF3S_-yo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12353589

http://FreeJapan.TV 代表 坪田恒・動画も転載フリー
  • 2010-10-08 01:45
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C2733] YouTubeで削除されるほど中国に痛手な尖閣動画

先ほど公開した、
【捏造乙】中国地図に尖閣諸島は日本領土と明記www
がYouTubeで速攻削除されました!
http://www.youtube.com/watch?v=7x1LF3S_-yo

ニコニコ動画ではまだ見られますので、こちらでご覧くださいませ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12353589

つまり、中国にとってやっかいな動画と言う事ですね。
制作した甲斐があるってもんです。 本当に、ありがとうございました!

http://FreeJapan.TV 代表 坪田恒・動画も転載フリー
  • 2010-10-08 01:46
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C2734]

今、Twitterで飛び交っています

全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。「北海道観光振興局」が、支那人観光客に、「支那

の免許で、運転OK」や支那人が働きやすくする「在留資格」の見直しを提案。日本の法制度の破壊し、支那人

移民推進政策!北海道観光振興局の、提案に反対の方は、リツイ―トして下さい。

  • 2010-10-08 02:03
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2735]

■殺処分した種牛、すべて陰性だった
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51534308.html

赤松農水大臣が殺処分に必死だった宮崎の種牛、すべて陰性だったことが明らかに。
2010年10月07日22:51



■口蹄疫、種牛農家の牛「陰性」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010100700959

 宮崎県の口蹄(こうてい)疫問題で、感染拡大防止策として国が主導した殺処分を当初拒否し、最終的には
県からの要請で従った同県高鍋町の畜産農家薦田長久さん(72)の種牛6頭が、抗体検査の結果、全頭「陰
性」だったことが7日、明らかになった。農林水産省から県に同日、連絡があった。同省はこれまで検査を行
わない方針を示してきたが、方針を変え、保存していた種牛の血液を検査した。(2010/10/07-21:32)
  • 2010-10-08 05:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2736] アダルベロン

アダルベロン(AdalbéronまたはAscelin, 947年 - 1030年)は、中世フランスの聖職者でラン司教(977年 - 1030年)。ランス大司教アダルベロンの甥。
アダルベロンはキリスト教世界の人間を「祈る者」「戦う者」「働く者」の3つに分けた。これがフランス革命までの社会秩序アンシャン・レジームの3つの身分、聖職者、貴族、平民となり、この思想はヨーロッパに広く普及した。尚、異端やユダヤ教徒はいずれにも属さず、排除の対象となっていく。

排除の対象は別にしてアダルベロンの「祈る人」「戦う人」「働く人」の三分類はアンシャン・レジュームではなく、現在でも非常に重要で、社会ではこの三分類のバランスが必要なのです。
要するに、社会は「働く人」ばかりでは、いつかそのバランスの歪みによって崩壊していく。
日本はあまりにも「働く人」の社会に占める割合が大きすぎて、「祈る人」「戦う人」を蔑ろにしてきた。
そのつけを「教育」や「安保」「外交」という国家にとって最重要の部門で払わされているのです。
そして社会は、働きも祈りも戦いもしない国民が増える事で崩壊に向かう。
  • 2010-10-08 08:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2737]

第1次大戦賠償金、支払い完了=終結から92年―ドイツ
2010年10月3日(日)22:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-101003X319.html

第1次大戦賠償金、やっと完済…終結92年後
2010年10月3日(日)20:28
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20101003-567-OYT1T00558.html
  • 2010-10-08 08:47
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2738]

Amazonでは、みんなで決まった時間に集中して買うと
ランキングがUPして、その本のこと全然知らない人にも
知ってもらえやすくなるそうです。
今後、拡散したい本が出た場合、例えば11時~13時と20時~22時など、目安になる時間帯を指定したら良いと思います。(もちろん、この時間帯以外は買えないとかいうことではないです。)
  • 2010-10-08 09:20
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2739] この重要さが理解できる他の保守ブログ主さんも是非呼びかけをお願いします!

英語Twitterに書いてきました。
日本は今とても問題があります。Myspaceに貼ってあるMapと動画を観て欲しいで、満杯です。
簡単でも興味のある人は観てくれます。

MyspaceのFreindにしてもらっている世界的のファンにコメントしようとしたら、奥さん半分中国人でした。

他の方もどんどんお願いします。

~~~~
今、他の人気ブログでは政府批判ばっかりで情報戦に対する気構えがないようです。そうしている間に中国は次の日本を滅ぼす為の戦略を考えているに違いありません。

そんな彼らの謀略に少しでも歯止めをかけるには、世界規模に中国の評判を落とす事です。

日本も韓国、中国にいろんな情報戦を仕掛けられましたが、民間レベルでの日本人の評判はとても良いのは何処へ行っても真面目で日本人独特な誠実さが仕事の面や勉学などでも評価されているからだと思います。

このまま中国の横暴を許していたら、次なる悲劇が必ずやってきます。


Myspaceはもう古いと昨日子どもに言われてしまい、英語用のツイターのアカウントも作りました。


http://twitter.com/united_nations

↑こちらが国連のアドレスです。どうも直接のツウイートは出来ない設定をしています。

我こそはと思う有志の方どんどん、この間の温家宝の演説が如何にバカバカしいかツウィートしてください。

バラック・オバマさんやイギリスの首相にもフォローしました。

なんと、直接メールのお礼をくれる有名な方もいます。

下手な英語でも大丈夫です。中国の真実を少しでも伝えることが重要だと思います。

ツイッターでも何でも「動かぬ証拠」の地図を使いながら中国の姿を世界に拡散しましょう。

他の方法でも出来る可能な事を一人でも多く参戦してください!時間がありません!愚痴を言っている間に日本が崩壊の道に進みます。

この重要さが理解できる、他の保守ブログ主さんも是非呼びかけをお願いします!

[C2740] 衆議院規則の一部を改正する規則案

小沢一郎がまたしても「衆議院規則の一部を改正する規則案」(政府参考人制度の廃止法案)を出してきました。
ナチの手口です。専門家の意見を排し、国会が売国政治家(たとえば仙石)主導になってしまいます。
  • 2010-10-08 13:15
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2741] 更新:拡散《Ⅱ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》

今とても危険な状況である事を理解して、情報戦の為の行動をお願いします。
Twitterなど、何でも思いつく方法で世界に中国の愚行を拡散させましょう。

クリックの支援を!v-41

~~~

拡散《Ⅱ:尖閣から派生する危険性を回避するための指針!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
一部転載~

愚者の極みである菅首相は、国会で外交を「国民」に丸投げする答弁を繰り返しておりますので、ここは国民が一丸となって対処する以外に尖閣を守る術がありません。


国際的に通用する武器は、2004年と2008年に国際情報誌『SAPIO』 にスクープとして発表済みですが、その2004年度分の一部は発売中の『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されている通りです。

また、2008年度分のリポートも随時、国際的情報戦に利用できるように仕掛けますのでお待ちください。

情報戦は、その時々の国際的政治動向を把握して、一番効果的な方策を考えて、皆様方に呼びかけますので、何卒宜しくお願いいたします。

[C2742] 世良修蔵内閣

「奇兵隊内閣」なんて高杉晋作きどりの勘違い菅ガンスですが、どうみても菅直人は高杉晋作というより「世良修蔵」。
「世良修蔵」がどんな人物だったかは皆さんお調べ下さい。
ひと言でいえば「卑怯で嫌な奴」。
最期は斬首されるのですが、土壇場の見苦しさはそれはひどいものだったとか。
「奇兵隊内閣」なぞチャンチャラ可笑しい話で、菅ガンス内閣は「世良修蔵1ダース内閣」みたいなもんだ。
右を向いても左を向いても「卑怯で嫌な奴ばっかり」みたいな。
  • 2010-10-08 21:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2743] 片山さつき

蓮舫大臣、国会内での雑誌撮影問題を釈明 追及した片山 さつき議員も過去に国会内で撮影
フジテレビ系(FNN) 10月8日(金)19時7分配信

舛添の元妻もやってくれますわ。
自民党は政権奪還する気あるんかいな?
党首の攻撃力も無茶苦茶弱いし、本気度疑います。
  • 2010-10-08 21:42
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2744] 更新:《尖閣は国民が守れと菅首相の妄言!皆様、ここは愚者の要望を聞いて上げましょう。》

要請がありますのでお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

小生は、政治情勢を的確に判断して、出来るだけ結果がでる必要な呼びかけ以外はしないように心掛けております。

北澤防衛大臣への「尖閣防衛に米軍との連携強化」の要請は、今日、北澤防衛大臣が皆様の要請通りの会見をしました。

北澤防衛大臣に感謝のメールをお願いいたします。

次に要請を集中するところは、石油の採掘権の許認可をもっている主官庁・大畠経済産業大臣に、尖閣海底油田の日米共同開発のお願いをしましょう。


◆経済産業省:
http://www.meti.go.jp/
お問い合わせ、ご意見:
http://www.meti.go.jp/comment_form/index.html
◆大畠経済産業大臣:
http://www.oohata.com/(工事中)
メール:g01007@shugiin.go.jp
03-3508-7231
03-3502-5953 (FAX)

[C2745]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00001416-yom-pol
政府・与党は7日、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の様子を海上保安庁が撮影したビデオについて、公開に応じない方針を固めた。
公開すれば日中両国で相互批判が再燃し、4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断からだ。

  • 2010-10-08 23:04
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2746] 中曽根参院会長

★代表質問前夜に民主・幹部と会合で陳謝
参議院での代表質問を控えた6日夜に民主・自民両党の参議院の幹部が会食をしていたことについて、自民党の中曽根参院議員会長は、「反省している」と陳謝しました。
民主党の輿石参院議員会長、自民党の中曽根参院議員会長ら両党の参議院の執行部は6日夜、都内のホテルで会食しました。

おそまつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党には民主党政権が続いたほうが都合の良い勢力がいて、その連中が党の真ん中にいるんじゃないでしょうか?
やっぱりどうも第二自民党が必要なようです・・・・・・
  • 2010-10-09 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2747] 北澤防衛大臣

当初防衛大臣には野田佳彦の就任が報じられていたが、野田のタカ派的な傾向に、社民党や党内の反発が出ることに懸念の声があがり、北澤の就任となった。
北澤は参院外交防衛委員長を歴任した以外はほとんど外交・安保関係のポストとは縁がなく、特に防衛通ともみなされていなかったため、就任は意外感をもって迎えられた。
北澤は大臣就任時、国旗に一礼せず、その事を指摘されて一礼するようになった。
また、北澤が自民党を離党したのも、県議時代から世話になってた羽田孜と行動を共にしただけで、コイツに大した信念なぞ無い。
そんな北澤だが、無能なりに防衛官僚には受けがいい。
その意味するところは、要するに官僚のパペットに徹しきる技量はあるのだろう?
自民党もだらしないが、かと言って極左民主党の政治家もどきに期待する事なぞ何も無いのです。
そもそもハト派の防衛大臣なんてチャンチャラ可笑しいわけで、菅ガンス最高司令官同様漫画みたいな話だ。
どっちにしても、コイツらの言う事を信用するアメリカの国防関係者なぞいないだろうけどね。
アメリカの欲しいのはマネーで、そういう意味では利用しやすい防衛大臣ではある。
  • 2010-10-09 06:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2748] ノーベル平和賞

服役中の民主活動家にノーベル平和賞授与。
その事に対する中共の対応はそれはヒドイもので、活動家の妻も現在所在不明で当局に連行された、との情報もある。
そんな北朝鮮と大差のない「人権無視」の「独裁国家」に「日中友好」という美名の下「媚中」しまくってる日本の連中がどういう手合かよく分かるだろう?
そして「日米中は正三角形」なんて言ってる民主党の極左連中がどんなゴロツキかもね。
そんな連中を国会に送ってるのは、書籍なんか殆ど読まない、情報源はテレビだけ、みたいな田舎の爺さん婆さん。
日本という国ではそういう爺さん婆さんの1票のほうが、都会で頑張ってる情報通の若者よか価値がある。
そんなバカな事やってるから菅ガンスみたいな「マヌケ」が総理大臣なんて事に。
背広着てブランド物のネクタイ締めて紳士面してても、所詮ゴロツキの友達はゴロツキなのです。
  • 2010-10-09 07:14
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2749] 不満

中国人がノーベル賞をとりました。
今は国家への反逆者として刑務所へ捕らわれておりますが
必ず、近いうちに解放され日の光を浴びるだろうね!
  • 2010-10-09 08:17
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2750] ビデオ(海保に漁船が突っ込んできたやつ)早く公開させてね。自民党!

一部公明党山口代表に賛成しているバカな自民党議員も居るようですがビデオ位さっさと公開させてください。国会も開いているのでこの程度のことは素早くお願いします。闇から闇にならない様に。
  • 2010-10-09 09:33
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2751] 韓国に媚を売る民主党

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/10/post-84ca.html

最近、気になるのが民主党と
公明党の接近。 そして民主党
の親韓ぶり。 以下の記事もそ
うだ。どうしてここまで韓国
に媚びる必要があるのか?
あきれると言うか感心すると
言うか(爆)

朝鮮人や支那人に支配され
ている売国テレビ局・マス
コミ報道機関は、このまま
では日本が危ない!
そんな日本の現状を隠蔽し
て報道ない。 日本の政権
交代で自民党から民主党に
成ったがしかし、日本の立
場は益々危なくなっている。
その原因はこの二つの政権
に関わって狡賢く立ち回る
朝鮮人が教祖の宗教団体創
価学会公明党にあると言える。
嘘も100回言えば本当に
成ると信じている彼等は朝
鮮人の特質を持つ者達であ
り、日本人社会の破壊に向
かって邁進している。
朝鮮人が支配する日本を拒
否しよう、我々日本人が朝
鮮人の支配しているテレビ
局の隠蔽や捏造報道に洗脳
されたり騙される事無く確
りとした認識を持って日本
人の国日本を守ろう、立ち
あがれ日本人!!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-09 10:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2752]

尖閣問題“燎原の火”を点けた「酒乱船長」の暴走
http://www.jiji.com/jc/v?p=foresight_4901

・ただの酔っ払いなのに日本が逮捕した。
・たから妥協出来なくなった。

意味不明な情報が発信されています。
Vサインで沖縄を去っていったあの便衣兵の事です。
ビデオの公開すら出来ない自民党に存在意義は無いと思いますが?
谷垣さん真剣に取り組んでください。
  • 2010-10-09 10:47
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2753]

民主党と公明党っていつくっつくんですか?

もうなんでもいいからさっさとくっつけよ!

[C2754]

アメリカにて・・・中国人の影
2010-10-08 16:54:58
http://guccipost.jp/cgi-bin/WebObjects/12336a3d498.woa/wa/read/sq_12b8ae33284/

これは仕分けされたらたまらんぞ、という話なので極めて重要です。

中国政府がいま真剣にやっていることはアメリカの若い学生たちに中国語を学んでもらって中国のファンになってもらおうという企画であります。
そのために手っ取り早く、まずは高校や中学の先生を完全に政府のコストで中国に呼び接待漬けにする。
当然先生たちは中国のファンになりますわね。毎日宴会ですから(笑)。
そのうえで中国語の講座の経費は全部中国が持つと・・・・  以下略
日本が唯一がんばっているのがJETと言われる文部科学省のプログラム。
これはアメリカの若者(主に教師)で日本に行きたい者を選抜して、家の提供から給料も日本政府持ちで英語の先生をしてもう、というプログラム。

★そしてこれまでもが仕分けの対象になる、という話を聞いたもので、それはまずいだろう、と本気で思いす。

草の根で日本のファンを増やしていくことにこのプログラムはものすごく約に立っています。このプログラムで日本に行って来た先生方はみなさん、例外なく日本の大ファンになって、それをまたアメリカの若者に伝えていくのです。
これまで仕分けなんてしたら本当に日本は終わると思いますよ。 以下略す
  • 2010-10-09 13:28
  • りんご
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/733-08ea96b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
