Entries



コメント

[C2623] 自民完全終了!

「谷垣ビジョン」策定へ

座長に、こともあろうに「加藤紘一」

心ある自民党議員は、離党して新党を作ってください。

何でこの大事な時期に。

全く理解できない。
  • 2010-10-01 19:10
  • 失望
  • URL
  • 編集

[C2624] 鳥取県、三朝温泉が中国人に買い占められていた

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/10/1
鳥取県、三朝温泉が中国人に買い占めら
れていた  北海道でもニセコ別荘地の
ほかに23ヘクタールが「中国系」水資源
と森林資源がつぎつぎと中国資本に買い
占められている。 何が狙いなのか。

外資ハゲタカの標的が銀行、保険に続き
水資源に向いている、大阪府知事橋下と
支那系資本が結託して大阪の水道局水資
源を狙っている。 
水源の山林を乗っ取れば地域住民を支配
できると考える、これが支那人の資金運用

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-01 19:52
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2625] 二つ↑同意

加藤紘一や野田毅、高村正彦シナのしもべ達。
谷垣が総裁なのも嫌なのに高村が外交・安全保障担当とは。

菅は雇用雇用て要するに公務員だらけのギリシャみたいに介護職員の給料を税金で負担しましょうて事でしょ。
国民の給料を税金で払っていたら何時までも続くはずが無い。
判っててへまやり続けてるとしか思えませんね。

でも自民もなーorz・・
  • 2010-10-01 19:59
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2626] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

近くのファームから安い、少し虫食いのあるような傷のあるリンゴを買ってきます。その方が農薬のかかりが少ないと聞きました。リンゴも多量の農薬散布の結果成るので、皮を剥くように言われてますね。

★日本人ならソフトバンクは止めましょう。お知り合いにも周知お願いします。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 更新されています。v-41(今こそ覚醒しなければ間に合わない) v-41
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2627] 乗数効果

民主党の経済財政政策はアメリカの高校生にも劣る。
アメリカの高校生でも民主党みたいなバカな事はしない。
鳩山政権の時に予算委員会で論じられたように、乗数効果1以下の子供手当みたいな財政支出を増やして、1以上ある公共事業減らせば景気が悪化するのは当然。
しかも、投資部門の支出の減少は通常経済の全部門の支出を2倍減少させる。
全くの経済音痴で乗数効果の意味も知らなかった菅は「サプライサイド政策」なんて言いながら「サプライサイド政策」の意味なんて何も理解してない。
おまけにこの円高。
所得再分配も分配する所得が無くなれば蛸が自分の足を食うようなもん。
まぁ言っても虚しいだけだが・・・・・・・・
  • 2010-10-01 21:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2628]

エクアドルでクーデター未遂
コレア大統領、「私はここにいる、さあ殺してみろ」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_02e6.html

エクアドルでクーデター未遂、大統領が警察に監禁
大統領が負傷、そのまま病院に軟禁
コレア大統領は携帯電話でベネズエラのチャベスに電話して「死んでも譲歩はしない」と宣言
警察と一部の軍部に空港と議会を占拠された大統領は、大統領官邸で
「私はここにいる、さあ、殺してみろ」と啖呵を切って見せた・・・・・
  • 2010-10-01 23:50
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2629]

世銀、方針転換へ 途上国への米国的政策押しつけ終幕2010年9月30日3時32分
http://www.asahi.com/business/update/0930/TKY201009290584.html
  • 2010-10-02 03:06
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2630] 更新:《逮捕・監禁・解放、フジタ社員3名帰国記者会見!》

おはようございます。

水間さんも記者会見に列席したようです。
今一番注目を集めるジャーナリストかもしれませんね。

転載不可ですので、ブログへ↓ どんどん支援クリックをお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

[C2631] 幽玄不実行内閣

投資が減少すると、失業者が増加し、失業者は支出を減らし、税金の支払いも減る。
やがて、経済の全部門の支出額の減少は、元の投資の減少額を上回り、現在は2倍程度と考えられている。
つまり500億円投資が減れば、経済の全部門の支出は1000億円減る。
この効果は「乗数」と呼ばれ、現在では支出の増加にも使われる。
ケインズは「政府のみが投資部門の支出に変化を生じさせることが出来る」と言っており、この政策が財政政策だ。
逆説的に言えば、投資部門の支出の減少を、政府が放置すれば支出減少のスパイラルに陥る。
何とかの一つ覚えで、菅ガンスが言ってる「サプライサイド政策」で投資部門の支出の減少を穴埋めする事は不可能で、デマンドサイド政策でしか是正出来ない。
円高だと少ない投資も海外に逃げるので、更にやっかいな事になる。
外交も安保も金融財政政策も、何一つ政府の役割を果たしていない政府が「有言実行」と言ってもそれはまさに「幽玄の世界」。
  • 2010-10-02 06:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2632] 自民党へ

自民党がリベラルな媚中派を看板にするのは財界の意向が大きいのだろうけど?たぶん、そういうメンツでは政権は戻って来ないだろう。
自民党の支持層はそういう連中に好感を持っていないもの。
確かに、靖国不参拝も東アジア媚態外交も、財界にはウェルカムだろうけど、日本は参政権に所得制限があるわけじゃないから。
公明党との選挙協力にしたって、前回の衆院選考えれば分かるようにプラマイゼロ以下なんじゃないでしょうか?
公明党は代表以下幹部の殆どが落選してるわけだし・・・・・・・・・・
自民党は商人に支えられながら商人に媚びる事無く自主独立を守ったベネチアに学ぶべき。
政治家と商人は根本的に違うわけだし。
  • 2010-10-02 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2633] 貼り付けだけで失礼します。

第8章:ヤクザ・暴力団と諜報機関の秘密戦――愛国心とは何かを問う*幹部は40%以上が在日、日本の暴力団と北朝鮮――日本を動かす裏のしくみ
*情報機関本来の仕事をやるところが、日本には一切ない――本当に特殊 な国なのです!
*警察を含め、日本の官庁は、全部アメリカの手先といっていい!?
*「同和」、差別の起源と渡来ユダヤ人 etc.

第9章:私が体験した諜報活動の最前線
*お寒いスパイ天国の国ニッポン――議員たちの公用車に盗聴器がついている!
*後藤組、稲川会と創価学会 etc.

第11章:日本人はもうこれ以上、メディアの洗脳に振りまわされてはいけません!
*基地問題の核心は、やはりアメリカの軍産複合体
*天皇を守るためには、フリーメーソンに入らなくてはダメ? と言われて、加入した官僚たち
*メキシコ湾の石油流出は、これから世界に大変な事態をもたらします etc.

詳しくは
http://www.funaiyukio.com/funai/arakaruto_1008.asp
  • 2010-10-02 09:52
  • URL
  • 編集

[C2635] クリック応援で、中韓を沈黙させる~~が消えないように応援しましょう!

水間条項―国益最前線

25位に上がってきたので、
以下のようにプロフィールが表示されるようになりました。これが持続できるようにクリック応援をお願いします。

休んでいるブログがあるのにどうして下がらないのでしょう。不思議です。

v-41ジャーナリスト・水間政憲のブログです。 中韓を沈黙させる近現代史研究家。新著『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』

[C2636] 『河内国民文化研究会』の集会で西村慎悟前衆議院議員から話

http://nihonniitakayama.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html
実は、この事件の二日前の日曜討論で
小沢一郎は『尖閣列島は日本固有の領
土だ。 それは尖閣列島は琉球の領土
だったからだ』と言ったといいます。
すなわち、小沢はこの事件が起こるこ
とを予め知っていたのです。
そして、チャイナと作り上げた出来
レースに菅をはめたのです。

詳細は【日本救済プロジェクト】西村慎悟
前衆議院議員から話をカッチとね
関連記事【中国の日本大使館前で反日団体
40人が抗議活動 船長の釈放を要求】か
らも裏が取れます。 こんな支那人のやる
抗議活動、やる事が早すぎる。
印刷された旗やビラなど準備は事前に行わ
れた抗議活動。
海保巡視船と漁船の衝突事故は支那の計画
犯罪と言う事が判る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-02 13:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2637] 油田

沖縄県内の海域から油田が出たなら、当然沖縄県民が
その富を受けるのが当たり前だよね。

米軍基地を南のちっこい島に大部分を押しつけてこれまで
ヌクヌクほくほく、やってきた日本本土へ利益がいくものではない!
  • 2010-10-02 14:52
  • 沖縄県民
  • URL
  • 編集

[C2638] もうクーデターしかない?

民主党売国政権は日本人のお金をシナ、朝鮮、アメリカなどにわざとばらまいて、すっからかんにしてしまいそう。だから、あの時、先生に麻生政権を支えてくださいと懇願したのに! 保守は正義感と愛国心は強いかもしれないけれど、はっきり言ってバカだと思います。敵は謀略に長けているので真正面からだけでは勝てません。検察もおかしなことになっているので小沢をやるのはもう無理じゃないでしょうか?公明が民主とくっつくのが先か、或いは民主党を分裂させることができるかでこの国の命運が決まるでしょう。最悪の事態は避けたいですが覚悟だけはしておいたほうがいいと思います。

[C2639] 今日のチャイナフリー02

近所のスーパーや小売店へ投書したの。
加工品に危険な中国の食材は使わないでね。
ちょっとでもおかしな中国製品や偽装があったら。
保健所へ訴えるし インターネットで拡散するからね。
悪い噂はあっという間にひろがるよ。
製造元へも客の声として伝えるの。

以前より中国製が少なくなっている 人気ないんだね。
中国がなくても他のアジアがあるもんね。
日本人は中国が脅かしてもちっとも困らないからね。

今日もいいことをした チャイナフリー。
ごはんが最高においしいな。

みんなで支那人と支那製品を日本から追い出そうね。
  • 2010-10-02 15:20
  • てふてふ倶楽部
  • URL
  • 編集

[C2640] まだ48.5%も支持してるのか・・・

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が9月30日に行った緊急の合同世論調査によると、菅直人内閣の支持率は48・5%と前回調査(9月18、19日実施)から15・7ポイントも急落した。
中国漁船衝突事件への日本政府の対応を、70・5%が「不適切」と回答。「脱小沢」の党役員人事・内閣改造で得た高支持率が一気に吹き飛んだ形だ。
7月の参院選前の消費税発言などでみられたように、「一瞬でチャンスをピンチに変える」という菅首相のお家芸がまたもや現れた。
調査結果によると、77・6%が中国人船長を処分保留で釈放したのは「適切と思わない」と答えた。
84・5%は「釈放に政府の関与はあったと思う」と答え、「政治介入はない」との菅首相の釈明を、大半の国民が信用していない実態も浮き彫りになった。
また、81・4%が菅政権の対応を「弱腰といわれれも仕方ない」、78・8%が「日本は圧力をかければ屈するとのイメージを持たれる懸念がある」とも回答。中国への弱腰外交で国民の支持が大きく離れたといえそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101001/plt1010011617003-n1.htm
  • 2010-10-02 16:41
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2641]

8月25日辺りに、郵送済みとなった
島根県議会議員の藤間恵一氏から本が返送されてきました。
手紙を読んで本は読まなかったようです。

「この本は受取りません。お返しします」とのこと。
  • 2010-10-02 16:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2642]

前原大臣に、メールするときは
メールフォーム
http://www.maehara21.com/form/index.php
は、いまだに閉鎖中です。

下記のメール配信登録用のフォームか
(前原事務所より国政報告会、その他イベント等のお知らせメールが届きます)
http://www.maehara21.com/action/index5.php

メールソフトをたちあげて直接
info@maehara21.com
に送りましょう。

北澤大臣のメールフォームは生きてます。
  • 2010-10-02 17:02
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2643] 【早い話が…】盗人に追銭、遺棄化学兵器処理事業の実態[桜H22/10/1]

今般の尖閣事件の報復として、中国で
遺棄化学兵器処理事業に携わっていた
中堅ゼネコン-「フジタ」の社員が人
質に取られる事態が発生した。
日中間の国際事業として中国人ガイド
も同行していながら拘束されたことも
驚きだが、そもそも「遺棄化学兵器」
を処理する-責任が日本にあるのか?
国益が無視されているあきれた実態
についてお話しします。
http://www.youtube.com/watch?v=XG8m1ILeTcU&feature=player_embedded
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-02 18:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2645]

小沢の使い走りである鈍いスパイ、細野豪志
http://www.nikaidou.com/archives/6196
  • 2010-10-02 19:15
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2646] ファミマ戦略

保守がどうとかより、日本の国民がアホなわけです。
だってレンホーに喝采して、アホみたいに投票してるんだもの。
日本人は自分で自分の首絞めてるわけですが、まぁ窒息死寸前までアホのままだろう。
尤も、アホなまま窒息死する可能性も大ですが・・・・・・
農作物輸出といえば、伊藤忠商事が最大株主のファミリーマートが中国の店舗で日本産農作物を販売するそうな。
そして、国内のファミマの弁当には中国産の野菜を使用、みたいな。
商人というのはそんなもんで、金儲けの為なら何でもやる。
そういう守銭奴商法が行き着く先は、どっかの国のような絵に描いたような不条理が罷り通る超格差社会。
現状では「攻めの農業」は、中国人が日本産、日本人が中国産、なんて最悪の話になりかねない。
「なんじゃそりゃあああ」みたいな漫画みたいな話に。
  • 2010-10-02 19:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2647] 小坊主日記さん

こんばんは

水間さんの講演の様子が更新されていました。

http://toidakatudou.tenkomori.tv/

フジタの記者会見では水間さんの質問もテレビで流されたのでしょうか。

[C2648]

中川昭一先生が他界して1年になる明日、
中川昭一先生の公式サイトが「中川昭一ライブラリ」としてスタートされるとのことです。
中川昭一先生の功績がネットで配信され続けることは日本再生への大きな糧となるのではないでしょうか。
http://www.nakagawa-shoichi.jp/

昨年、10・27請願の告知の撮影現場にて、
水間政憲氏から中川昭一先生の訃報を聞かされ、
頭の中が真っ白になりかけながら撮影し、10・27請願は中川昭一先生追悼となりました。
中川先生の追悼は、5000名が集い国会を取り囲んでもなお、全てのテレビ局が黙殺しました。

YouTubeの全テレビ局の公式チャンネルに、中川昭一先生が大臣だった頃に公開された動画は皆無です。

同様に、麻生総理の動画も東京MX以外皆無です。

全てのテレビ局が本物の政治家の功績を伝えることをやめるような、
腐りきってる状況ではないことを願うばかりです。

本物の政治家を守るには、本物の報道が必要不可欠なのですから。

http://FreeJapan.TV 坪田恒・転載フリー
  • 2010-10-02 21:09
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C2649]

谷崎光氏のブログより、一部抜粋

>決め手は、やっぱあの日本人4人拘束ですかね。
 拘束が問題なんじゃなくて、日本人政治家への汚職がらみの脅しと見ました。
 か、マフィアに命でも脅されてるとか。てか、共産党自体がマフィアと差不多だし。


 軍区というのは軍事関係の場所で、中国にはいたるところにあり、港湾など撮影禁止の場所も多いですが普通の人が入れるようなところはそんな厳しいものでもない。
 北京では軍区に住んでた日本人もいました。内部関係者が小遣い稼ぎに貸し出してるんですね。

 それよりも背景がすごい。
 旧日本軍の兵器処理→受注の日本ゼネコン社員。 もうこれだけでキターというか、

 日本人の謝罪感盛り上げ→日本の税金引き出し→(日中政治家が間に入って)→日系企業受注。
 「おまえら~、ようけ金やっとるやろが! 全部、言うてほしいか、えっ!」てなもんですか。その他、政治にうとい私などの伺いしれぬことが後ろにいーっぱいあるんでしょう。おそらく何十年も積み重なってきた……。
 ー 中略 ー
 春に貴州に行った時、和平村という旧日本人捕虜収容所=洗脳所を見てきたんですが、
(展示はまるきり嘘ものね)、共産党の延安、国民党の桂林等こういう収容所はけっこうあります。最初日本人捕虜はバンバン殺されていたんですが、そのうち方針が変えられ、洗脳に入ります。自分がやった悪行をみんなの前で演劇のように語り、なのに共産党さまはこんな私にやさしくしてくださり、と言えば、待遇もよくなる。
 のちに、「日本軍悪行の語り部」として活躍した人々の中には、収容所出身の人もいました。ありえない話を語る矛盾はよくつっこまれてますよね。


 さて、貴州の収容所で顔写真がかざられ誉めたたえられていた、長谷川敏三氏というのは、日本へ帰国後は日中友好協会事務局長をやり、友好商社呉山貿易の社長にもなりました。一説には、連合赤軍への資金提供をしたのは、この友好商社群であったと言われてます。
 で、当時国交が回復してなかった日中間で、輸出入の枠取りのために、友好商社が中心として作ったのが日中友好協会とか(ふたつあるので注意)とか、日中貿易なんとか協会とか、複数あります。

 で、今なおこのあたりが生きているのが日中間のすごいところで、
北京に長富宮(ホテル・ニューオータニ)てあります。
 私、ここは長くいるうちに日本人がヘンになってしまう魔窟だと思ってるんですが(笑)-旅行者の宿泊は全然関係ないよ。立地もいいし中もきれいないいホテルです。商売のじゃまする気は全然ないですー上の階のほうに今なおこの日中なんとか協会がいっぱいあって(今、一部移動したかな)、普段はおっさんが昼寝している地味~な小オフィスなんですが、一度、みないったい何やってるんだろう、と思って各団体、ホームページで調べてみたら、まあ現役政治家とそうそうたる大企業の社長、会長の名前がぎっちり! (具体名はまた北京に帰って調べて書くね。調べたのだいぶ前なんで、忘れてしまった)。

 日中友好協会は代表、河野氏ーーではなく(←訂正)会長、加藤紘一氏でした。
 こういう団体群は、「ロビー活動」をするそうで(何度聞いても、ロビー活動がよくわからん)、
まあでも、その面々の名前を見たときに、なんか昨日や今日の悪じゃなく、ひとりやふたりの悪でもなく、いろんなことががんじがらめなんだろうな、と思い、現在にいたっては、
「日本はとっくに売り飛ばされてしまっているのではないか」
 というギワクを抱いております

ー以上抜粋終わり。

日本には『日中友好』を驀進させたい議員がウヨウヨ潜んでいるようです。


v-496
ちなみにこのような国家一大事のなか
のうのうと、
『中国建国を祝うレセプション』v-504に出席していた議員の名前も貼らせていただきます。
このメンバーは非常に今後も要注意であるとおもいます。

詳しくは『博士の独り言』さんにも記事があります。ご覧ください。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3838.html

v-504異常に『日中友好』な中国建国レセプション出席議員(元議員含む)

【閣僚・副大臣】 細川律夫厚生労働相、松本龍環境相、大畠章宏経済産業相、平岡秀夫総務副大臣

 【民主党】 柳田和己、藤井裕久、江端貴子、前田武志、田城郁、大泉博子、稲見哲男、今野東、古賀一成、江田五月、首藤信彦、大島九州男、奥村展三、山本剛正、川上義博、岩本司、藤田一枝、矢崎公二、石毛●(=金へんに英)子、川越孝洋

 【自民党】 二階俊博、加藤紘一、野田毅、村田吉隆、茂木敏充

 【公明党】 山口那津男、東順治、井上義久、石井啓一、遠藤乙彦、斎藤鉄夫、石田祝稔、大口善徳、高木陽介、遠山清彦、魚住裕一郎、松あきら、渡辺孝男

 【共産党】 井上哲士

 【社民党】 福島瑞穂、重野安正、照屋寛徳、服部良一

 【みんなの党】 松田公太

 【無所属】 辻元清美

 【元国会議員】 野中広務、神崎武法

(以上、転記)
  • 2010-10-02 21:46
  • 貼り付け失礼
  • URL
  • 編集

[C2650] 親中派から粛清の対象

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-7a18.html

中山先生のブログでもお分かりのようにそのような親中派から粛清の対象になるそうです。
馬鹿ですね。全く判ってないです。

[C2652]

短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
http://twitter.com/dumpmasumi

hamemen はぁ?RT @Artanejp: 【拡散希望】どうやら民主党は、尖閣騒動で混乱しているうちに公立幼稚園保育園全廃止というトンデモ法案をガチで審議にかけているそうです(本気です)言ってる事とやってる事が真逆!大急ぎで反対の民意を高めないと来年には成立してしまいます!
6:38 PM Oct 1st TweetDeckから
dumpmasumiと6人がリツイート

hamemen ですね~。RT @moose_creek: まずは局と制作会社の格差を… RT @hamemen: 日本テレビ労組は、新たな賃金制度を不服として36時間ストライキ中です。現在、日テレの年収は、たった平均1263万円と言われており少なすぎです!!応援の為に拡散お願いします。
6:37 PM Oct 1st TweetDeckから
dumpmasumiがリツイート

  • 2010-10-02 23:42
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2654]

みちアキさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
http://twitter.com/tmichiaki

報道しない=ウソを言っている訳ではない / 痛いニュース(ノ∀`) : 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
約1時間前 webから

CNNの報道
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html
  • 2010-10-03 00:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2655] 呆れる他無いが許しがたい。

中国漁船衝突:ビデオ公開、官房長官ら協議 慎重に判断
http://mainichi.jp/select/today/news/m20101001k0000e010049000c.html

>中国側の対応を見ながら公開の範囲や時期を慎重に判断することで一致した。

さっさと公開しろ。一切の編集は不要。支那と密約でも有るのか?
国会は那覇地検の判断とか如何でも良いのでビデオを公開させろ!
此処まであからさまな情報操作は我慢ならない!

戸井田先生、民主党は狂ってます。国民をバカにしています。公開の働きかけをお願いします。
  • 2010-10-03 03:06
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2656] 遺棄化学兵器処理問題とフジタの社員の方々

戸井田先生が以前、国会で質問されいた動画を拝見しました。動画の下のコメント欄にもどなたかが書いておられますが、私も涙が出てきます。

フジタの社員の3名は開放されたものの、まだ1人は拘束されたまま。あの方々は、犠牲者です。ジャーナリストの水間政憲さんがスクープされたように、日本はきちんと武装解除して武器引き渡しをし、(それを書き留めたノートが600冊に及び引き渡しを受けた中国人の署名は数千名分にも及ぶ)日本は武器の遺棄などしていません!!!

どういう背景と目的があって、このフジタの社員の方々が中国に赴任してたのか、
そういった事もきちんとメデイアが報道すべきと思います。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
ここにも詳細に書かれています。下の動画も埋め込んでありますが、是非ご覧下さい。

戸井田とおる 2006年5月12日 中国遺棄化学兵器に関する国会質問
http://www.youtube.com/watch?v=J079a20yiRs&feature=player_embedded

盗人に追銭、遺棄化学兵器処理事業の実態[桜H22/10/1]
http://www.youtube.com/watch?v=XG8m1ILeTcU&feature=player_embedded

  • 2010-10-03 03:20
  • 戸井田先生 頑張って下さい!
  • URL
  • 編集

[C2657]

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20101003.html

2670人尖閣デモ行進!壮観!はためく日の丸、東京都渋谷区を席巻!【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!
全国国民統一行動】(東京)に参加・渋谷駅前→青山通り→表参道→原宿駅前・報道するのはCNNやAFPな
ど海外メディアのみ
  • 2010-10-03 05:23
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2658] 悪しき・・・・・・・・

バージニア州のノーフォークにアメリカ最大の軍港がある。
その軍港を見下ろせるホテルに泊まった事あるけど、逮捕はされなかった。
中共もそんなに大事な軍施設なら塀で囲って写真なんか撮られないようにしとけっちゅう話だ。
尤も、フジタの社員を隔離審査してるのは、尖閣とゴールドマン・サックス絡みだろうけどね。
枝野幸男が「中国は悪しき隣人」と言ったそうだが、そんなの前から分かってる事で、中共は統合失調症患者が党最高幹部だった国ですがな。
それにしても日本の三文メディアの媚中媚韓報道はなんとかならないもんでしょうか?その姿勢は自ら報道機関としてのプライド捨ててる。
やっぱり、新聞屋がテレビ局傘下に置いてるなんて「悪しき情報統制」が良くないのね。
「悪しき政治家」にもとっとと引退して貰わないと、「悪しき中国に媚びる悪しき政治家どもよ、さらば」みたいな。
  • 2010-10-03 07:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2659]

嘘をウソで塗り固めてほんとだと錯覚させるのが中国。
ウソがバレたら知らん顔で謝罪もしない!

そんなワガママな幼児が核ミサイル武装してるようなならず者国家。

[C2660] 加藤八紘一宇

加藤紘一の名前は「八紘一宇」から命名されたそうですが、加藤紘一の「八紘一宇」精神はちょっと歪んでて、世界の中心は中華帝国だったりして?
宮沢賢治もビックリの「加藤八紘一宇」ですが、田中智学もそういう意味で言い出したわけじゃないだろに。
いくらなんでもゴロツキが世界の中心じゃ具合悪いでしょう?
だいいち、「八紘」じゃなく「二紘」みたいな話だし・・・・・・・・
「中韓だけが世界じゃないのよ、加藤ちゃん」みたいな。
  • 2010-10-03 08:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2661] 篠原令

篠原令[シノハラツカサ]
1950年東京都生まれ。早稲田大学文学部中国文学科卒業。シンガポール南洋大学、韓国ソウル大学留学。渋沢栄一翁の孫、渋沢正一氏の秘書を経て、米国の生命保険会社でアジア諸国を担当する。その後、シリコンバレーでハイテクベンチャー企業各社に関係して諸業務に従事。80年代後半に拠点を中国に移し、北京で初めての独資会社、アスキー(中国)の設立、および、中国で初めての持株会社、セコム(中国)の設立を手掛ける。以来、日本の大手企業の中国進出についてのコンサルタントとして現在に至る。その間、非営利活動として、中国の緑化を推進するための小渕基金百億円を実現。さらに、日中緑化推進議員連盟の設立、安徽省巣湖の水質浄化プロジェクト、東京中国人学校設立準備委員会などに関与している。日経産業新聞(日本経済新聞社)で、月曜コラム「アジア・コンフィデンシャル」を担当(1997~99)。韓国人の妻との間に二人の娘がいる。

民主党が仲介を頼んだ支那ロビーストです。
細野モナ男に同行して中国要人に叩頭でもしたんでしょうか?
勿論、自民党の媚中派とも非常に近い人物。
「妻をめとらば韓国人」「友をえらばば中国人」なんて著書があります。
日本の売国政治家がお友達になりたがりそうな売国商人。
まぁ民主党の中国に対するスタンスもこんなもんです。
「口だけ大将」ならぬ「口だけ前原」という言葉が流行りそうな今日この頃。
  • 2010-10-03 11:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2662]

日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定

産経新聞 10月3日(日)7時56分配信

【ワシントン=佐々木類】日米両防衛当局が、11月のオバマ米大統領の来日直後から、米海軍と海上自衛隊を中心に空母ジョージ・ワシントンも参加しての大規模な統合演習を実施することが明らかになった。作戦の柱は、沖縄・尖閣諸島近海での中国漁船衝突事件を受けた「尖閣奪還作戦」。大統領来日のタイミングに合わせ統合演習を実施することにより、強固な日米同盟を国際社会に印象付け、東シナ海での活動を活発化させる中国軍を牽制(けんせい)する狙いがある。
日米統合演習は2004年11月に中国軍の潜水艦が沖縄県石垣島の領海を侵犯して以来、不定期に実施されている。複数の日米関係筋によると、今回は、中国軍が尖閣諸島を不法占拠する可能性をより明確化し同島の奪還に力点を置いた。
演習の中核は、神奈川・横須賀を母港とする米第7艦隊所属の空母「ジョージ・ワシントン」を中心とする航空打撃部隊。イージス艦をはじめ、レーダーに捕捉されにくい最新鋭ステルス戦闘機F22、9月1日から米領グアムのアンダーセン基地に配備されたばかりの無人偵察機グローバルホークも参加する予定だ。
第1段階では、あらゆる外交上の応酬を想定しながら、尖閣諸島が不法占拠された場合を想定。日米両軍で制空権、制海権を瞬時に確保後、尖閣諸島を包囲し中国軍の上陸部隊の補給路を断ち、兵糧攻めにする。
第2段階は、圧倒的な航空戦力と海上戦力を背景に、日米両軍の援護射撃を受けながら、陸上自衛隊の空挺(くうてい)部隊が尖閣諸島に降下し、投降しない中国軍を殲滅(せんめつ)する。
演習は大分・日出生台(ひじゅうだい)演習場を尖閣諸島に見立てて実施するが、豊後水道が手狭なため、対潜水艦、洋上作戦は東シナ海で行う。
演習に備え、米海軍はすでにオハイオ級原子力潜水艦「ミシガン」(1万6764トン、乗組員170人)を横須賀基地に派遣。最新鋭のバージニア級攻撃型原潜とともに参加する。
空母ジョージ・ワシントンは、作戦半径1千キロ以上の艦載機のFA18戦闘攻撃機や、数千の標的を捕捉できるE2C早期警戒機を使い、東シナ海洋上から中国沿岸部だけでなく内陸部の航空基地も偵察する。
  • 2010-10-03 12:27
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2663] 今日のチャイナフリー(3)

みんなで日の丸をふって歩いたよ。
2670人のデモ行進よ。
中国の無礼 絶対に許さないからね。
日本は中国の脅しなんかちっとも恐くないよ。
日本人は国を守るためには戦うよ。
大昔から日本は平和を愛する国なのよ。

今日もいいことをした チャイナフリー。
日本の国旗がいっぱい きれいだな。
みんなで悪い支那人と支那製品を日本から追い出そうね。
  • 2010-10-03 16:24
  • てふてふ倶楽部
  • URL
  • 編集

[C2664] 待機児童とか

日本には待機児童がたくさんいる
不況なので母親は働きたいが職がない
職がない母親は保育園へ子供を預けるのが優先されない!
自宅で子供をみるしかない為、もう一人子供を産みたくてもなかなか産めない。
日本は少子高齢化です。とはいえ日本の人口は明治、大正、昭和、平成とどんどん増加し一億人を突破!このまま増え続ければパンクしてしまう!どこかで強制的に人口を制御しなければならない。それがまさに今なんです。
バブル崩壊以降子供の数はどんどん減っていますということは日本のバブル崩壊は意図的に行われたのかも?しれません。
!国家が国民にお金を流通させる量を減らせば不況になり人口は増えにくくなる!待機児童も同じこと。
国家が円の流通量を減らせばどんどん円高にもなるのではないか?
後期高齢者医療制度は年寄りへの制御手段なのかな?
もっと書きたいけど今はこれくらいにしますね。長文失礼しました。
  • 2010-10-03 16:48
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2665] 10.2中国の尖閣侵略糾弾デモ

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3995.html
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷
Anti-China rally in Shibuya Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM
(動画)
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
10.10.2『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷~表参道デモ、参加者2670名!
詳細は【正しい歴史認識、国益重視の
外交、核武装の実現】2670人尖閣
デモ行進!壮観!はためく日の丸、
東京都渋谷区を席巻!をカッチとね

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-03 17:45
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2666] こっちもお忘れなく

【上海=河崎真澄】トヨタ自動車系の中国金融会社が「商業賄賂(わいろ)罪」で浙江省の杭州市工商行政管理局から処分を受け、波紋が広がっている。中国では英豪資源大手リオ・ティントの社員4人が同罪などで起訴され、今年5月に上海高裁で最大14年の懲役判決が確定したが、日系企業に対する同罪の適用例はほとんどない。中国漁船衝突事件を受け日系企業が狙い撃ちされる懸念もあるとして、関係者は警戒を強めている。

こっちもお忘れなく。
中共は独裁的人治主義国家ですから、法律や刑罰なんてどうにでもなる。
「自己責任」を日系企業には徹底させるべく政治や行政は指導しないとね。
チャイナロビーの力なんて所詮「国益」の前には鼻糞みたいなもんでしょうから。
  • 2010-10-03 18:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2667] 更新:拡散《尖閣絡みの謀略:フジタ社員4名逮捕の深層!》《3日深夜に尖閣問題の重要発表をします!

こんばんは!

大変です。是非ブログ必見
重要発表が深夜にあるそうですので
拡散、宜しくお願いします。

目立つようにバナーへのクリック支援もお願いします。v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

この危機的状況で、日本人は真価が問われているのす。

★10月3日深夜に、中国の尖閣領有捏造に打撃を与える重要発表を緊急拡散としてアップしますので、総力で情報戦を勝ち抜きましょう。

[C2668]

沖縄は左翼の思うつぼになってる。名護市長は天皇陛下に火炎瓶投げつけた男。
  • 2010-10-03 23:07
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2669] 永住権、国籍バーゲンをやめろ

少子化傾向にあるからかどうなのか、何故これほどまでに中国人が移住してくるのか?人民解放軍OBが多いと言われる大学、大学院留学生は在学中に永住権や国籍を取るからでは?そして家族、親戚を中国から呼び寄せる。社会保障制度も皆無なので老後は日本で生活保護受給して安泰?! やめてくれ~ 今中国人は不法滞在も含めて100万になるらしい。中国、韓国人の入国は制限すべき!永住権や国籍バーゲンもやめるべき!何故こんな現状を許してる象徴はどこ?法務省自体がこういった状況を推進中。その中には隠れ朝鮮人が多数いて、純粋の日本人の比率をできるだ け小さくしようとしているらしい。年3万人以上のスピードで中国人の 永住者や日本国籍保有者が激増中。法務省に抗議メールしよう!
(反日政権だから効果無しか?泣)

急増している中国人統計数
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/419772/

 ■政令市を超える規模

 法務省の出入国管理統計では平成21年にわが国に入国した外国人は758万
人。不況の影響で20年の914万人から減少したものの、統計を取り始めた昭
和25年の年間1万8000人から、ほぼ一貫してこれまで増加傾向だった。

 日本で暮らす登録外国人数で見ると中国人の動きが突出している。平成10年
に外国人登録のトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。中国は27万223
0人にすぎなかった。ところが、中国人は14年に40万人、17年には50万
人とハイペースで増加。19年には60万6889人になり、韓国・朝鮮人を抜
きトップに立った。21年には68万518人で70万を超える勢い。人口70
万といえば政令市の人口要件を上回る規模だ。

 永住が認められた永住者も全体で年間6~4万人増の53万3472人に。こ
こでも中国人の伸びは目立っており、10年の3万1591人から、21年には
15万6295人にまで急増した。
 
  • 2010-10-03 23:40
  • 法務省に抗議
  • URL
  • 編集

[C2670] 更新:超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のカラーグラビアに掲載されます!》

早朝に売り出される、週刊ポストの買占めを!
中国人に買われないうちにお願いします。

ブログの緊急拡散お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41  ~一部転載~

、2004年11月10日号『SAPIO』誌に寄稿した同地図が掲載されているリポート
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」も、インターネットで読めるように「ニュースポスト」に掲載されます。

同リポートは、中国の地図改竄史を明らかにしてありますので、国際的に拡散されると、泥棒国家中共の体質が全世界に一目瞭然に晒しものになります。


覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。


● 歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。


小生は、2004年3月に中国人が尖閣諸島に上陸したことに危機感をいだき、中国の恥を世界中に知らしめる為に、中国が自ら発行した地図帳で尖閣を日本固有の領土と証明するために、半年かけて徹底的に中国版地図帳を探し回ったのでした。

その探索結果は、2004年11月10日号『SAPIO』誌に発表した
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」です。

[C2671] 10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』

>覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め


いいですね、買いましょう!

中国人留学生に先を越されるな!
  • 2010-10-04 00:24
  • 10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』
  • URL
  • 編集

[C2672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2673]

日本救済プロジェクト
[ 2010/09/29 13:40 ]
http://nihonniitakayama.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html

先日の『河内国民文化研究会』の集会での西村慎悟前衆議院議員の話です。↓

船長は殺人未遂での逮捕・拘束だった!海保の目の前で日本人をロープにまいて海に投棄した。以下略
  • 2010-10-04 03:20
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2674]

おはようございます。

頑張って買ってください!!

一番無駄のなく効率的な方法を指示してくれる方の前に、より多くの「日本を守りたい」という意思のある方が集まる必要があると思います。

今こそ、この危機に一人でも多く水間条項さんの要請に従って行動を起こすときです。

もう、其処まで中国が侵略を狙ってきています。ここで、食い止めなくては日本全土も同じように沈んでしまいます。

中国人が買い占めて焚書にしてしまう前に日本人の手でより多くの「週刊ポスト」を買い占めてしまいましょう!

[C2675]

9/10 眞悟の時事通信

石垣島と尖閣諸島
 平成22年9月10日(金)
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=547
  • 2010-10-04 07:29
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2676] パンダ

緑化事業に水質浄化事業に黄砂対策に遺棄化学兵器処理等々。
色んな名目で、無償援助や借款以外にも莫大な日本国民の税金が、中共に流れてきたけど、中共は「神戸のパンダ死んだからカネよこせ」。
結局、中国人のメンタリティーは「日本人のものは中国人のもの、中国人のものは中国人のもの」という事だな。
そんな日中関係に媚中政治家だけじゃなく、今回民主党が頼った「篠原令」のような媚中政商が上手く乗っかってきて今日のような事態に。
勿論、自民党の罪も非常に重い。
自民党は小渕恵三あたりから急速にダメになった。
自民党内の心ある政治家は一度その辺を検証する必要があるのでは?
器じゃない人物がトップに立つと政治だけじゃなく酷い事になるのは世の常。
  • 2010-10-04 07:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2677] 超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》

おはようございます。

モノクロのようです。よろしくお願いします。

超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-151.html

中国人は買い占めて焚書にその前に我こそは日本を守ると気構えの人は証拠となる、
この雑誌を買い占めましょう!

宜しくお願いします。

~~以下抜粋

そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のモノクログラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

[C2678] スクープ! 4日にも検察審査会が小沢一郎の議決公表へ

http://www.cyzo.com/2010/10/post_5607.html
民主党の小沢一郎元幹事長をめぐる
重大発表が、まもなく行われそうだ。 
資金管理団体「陸山会」をめぐる土地
取引事件で、小沢氏の不起訴処分が
適正かどうか審査している東京第五
検察審査会(検審)は、4日にも、
議決結果を公表する方向で動いてい
るという。

今回の再審査の結果、2回目の「起訴
相当」が出ると、検察の判断にかかわ
らず強制的に起訴される。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-04 10:19
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2679] 縛り上げて海へ突き落とすなんて、、、

りんごさんの教えてくれた記事見ました。びっくりしました!

「現場の巡視船の乗組員は、耐えに耐えて頑張っているんです。乗組員が中国漁船に乗り移って調べようとすると、彼らは、日本側が武器を使わないのを知っているので、海上保安庁の乗組員を多数で縛り上げて海に突き落としたりするのです」、また、
「巡視船が領海侵犯をしている中国船にマイクで、『ここは日本の領海です』、と中国語で呼びかけ退去を要求すると、中国漁船からは日本語で、『馬鹿野郎、ここは中国の海だ』とマイクで返答してくるんです」

 繰り返すが、尖閣諸島周辺の我が国領海内には常時十数隻の中国船がおり、多いときには二百七十隻に達している。これら全て、中国政府の意向に沿って領海侵犯を繰り返していることは明らかである。


縛り上げて海へ突き落とす?殺人未遂じゃないですか?
もう憲法改正するべきとしかいいようがないです。

[C2680] 尖閣ゲット!

週刊ポストをゲットしました。

スゴイですね。これをテレビが報道しないのはおかしいですよ!

いままで一番説得力がある検証ですね!!

国会議員にメールで知らせることが最優先ですね。


欲をいえば、女性より尖閣をカラーにしてほしかった。


まあ、掲載しただけでも新聞やテレビより立派だ。
  • 2010-10-04 14:01
  • ポスト
  • URL
  • 編集

[C2681] 政府の環境政策は「アンチビジネス」 米倉経団連会長が批判

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101004/biz1010040855002-n1.htm
米倉会長は「日本は先進国のなかで唯一、
規制強化している」との認識を示し、
「厳しい経済情勢を乗り切るには民間
活力が重要だ。政府には税制や規制緩
和などで民間の活力をそがないように
お願いしたい」と強調した。

友愛政策を提唱した前鳩山総理が加担
する地球温暖化サギ、日本に達成不可
能な高い目標値を課して莫大な罰金を
支那へ付与する為のCO2詐欺、小泉
時代には支那の原発建設を口実とした、
取り込み詐欺で米国と支那が結託した
郵政資金を騙し取る行為に反日売国的
な政府が協力している。 支那は資金
を騙し取ることが目的で危険な原発な
ど建設する気はさらさら無い、CO2
の地球温暖化が嘘であり、詐欺犯罪で
あるから、経済界が反対すのは自己防
衛で当然の事。

【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
陸山会事件で検察審の判定で小沢強制起訴(NHK)
  • 2010-10-04 16:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2682] パソナ

中国で活躍する5人のビジネスエキスパートが語る、ビジネストレンド・採用情報満載の無料セミナー「JOB博CHINA」
東京・上海・広州 3拠点連続開催!
「中国に関心がある方」必見。ここでしか聞けない、中国情報を得るチャンスです。 <参加予約受付中>

【日時】 2010年9月11日(土)13:00~18:00(開場12:30)

【対象】 中国で働くことに興味のある日本人の方(中国初心者大歓迎です)

【セミナースケジュール】
「中国で働く」をテーマに各界からお招きした講師によるセミナーを開催。
また、中国就職ミニセミナー、中国留学相談コーナーなど、
これからの中国でのキャリアを考えるためのセミナー型イベントです。

13:00~13:50 『上海万博後の中国の発展と日本』
           篠原 令氏


パソナの南部の個人秘書だったのが前原誠司の嫁。
その嫁は創価短大卒で中国通。
前原誠司と篠原令も直結?
そして、訳の分からない仙谷は前原グループ。
今回の主犯は果たして仙谷なのでしょうか?事実は小説よりも・・・・・・・・・・
  • 2010-10-04 16:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2683] 李根外務省米州局長

北朝鮮が大韓航空機爆破への関与認める? 韓国哨戒艦沈没にも関与示唆 韓国当局者語る
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101004/kor1010040051000-n1.htm

自爆というか自殺というか死刑確定w
  • 2010-10-04 18:22
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2684]

「無用の摩擦生むな」=枝野氏発言で官房長官
時事通信 10月4日(月)12時47分配信

 仙谷由人官房長官は4日午前の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が中国を「あしき隣人」と批判したことについて「互いに言うべきことはしっかり言い、しかし、どこかで折り合いを付けて戦略的互恵関係をつくる。無用の摩擦を生んではならない」と指摘した。

 仙谷氏は「日本が侵略、及び侵略的行為によって(中国に)被害をもたらしていることも間違いない」とした上で、「
少なくとも2000年に及ぶ付き合いだ。歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを言うべき話ではない」と述べ、
沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の修復に努める考えを強調した。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000049-jij-pol

こういうことをいう官房長官がいる国はまさに不幸としか言いようがない。
この人には愛国心、国益、という言葉がないと思われる。
おまけに駆け引きもできないようなのに元弁護士とは本当だろうか…

(これで弁護士が務まるのですか?詳しい方、ぜひ教えていただきたい)


早くこの内閣を解体しなければ
日本という国自体が解体されてしまう。

先を考えないばら撒き政策に喜んで乗っかり、
麻生叩きをはじめとしたマスコミに踊らされて民主を選んだ国民はどう思っているのだろう。

こんなときに対民主に有効な手を打てない自民(媚中議員が多数生息で絶望的)にも失望する。

国の危機が尖閣問題などで明らかになるにつれ、国民が覚醒していきます。

国としての目指す所をしっかりと考え行動する
本当の保守が立ち上がる事を願っている人は多数いると思います。

(中国はこれからも執拗に日本を攻撃し続けるはずだが、官房長官がこれでは…。)
  • 2010-10-04 19:15
  • 日本は侵略国家…
  • URL
  • 編集

[C2685] 徳島1区

仙谷官房長官は徳島1区で当選して国会議員やってるわけですが、得票数は毎回6万票程度、41回選挙ではたった4万7000票で当選してます。
戸井田先生が前回獲得した得票は確か?8万6000票くらいだったはず。
おかしいと思いませんか?
たった6万票の代表が日本国民を代表してるかのような顔して発言。
要するに、この選挙制度はどう考えてもおかしい。
アメリカみたいに大統領制の国なら、議会が歪な選挙制度で選ばれた議員で構成されてても、その影響は少ない。
しかし日本は議院内閣制なので、歪な選挙制度で構成されてる議会は致命的です。
同じ日本国民なのに、田舎の住民の1票のほうが価値あるなんて異常。
6万票で日本国代表されちゃあ堪ったもんじゃないのです。
  • 2010-10-04 20:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2686] 【MHN】渋谷で大規模なデモ行進を多くの国会議員に知らせる必要があります。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1032.html
頑張れ日本!行動委員会などの主催の
デモ行進が、渋谷周辺で行われた。
http://www.youtube.com/watch?v=N-JUoA8CMgc
(動画)
大規模なデモ行進による国民の抗議
活動を、NHKや在京テレビ局・マス
コミが報道しない事を、国民の負託を
請けた各国会議員が国会の場で糾弾し
て下さい。

[国政に対する要請書]はこちらからどうぞ。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
  • 2010-10-04 21:18
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2687] Twitterに流れていました。

週刊ポストの写真や記事を貼ってくれた人がツイッターにいたんですが、
地図は凄いですね。

久々の爽快感ですね。

本当はテレビで大々的に流してもらいたいですね。

今どなたかがブログにアップしたようです、写真がランキングサイトにも流れいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61171338.html#61171338

此方の皆さんのコメントも元気が良いです。

これ程の証拠を利用しないなんて、本当に何をやっていたんでしょう。

しかし、その下の記事で水島政憲さんとなっていたのには、唖然としました。

その下は(前出 水間氏)とはなっていましたが。

[C2688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2689] 更新:《一杯の珈琲で尖閣を守りましょう!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
クリック応援で盛り上げてください!

ブログのお持ちの方写真をブログに貼って更新お願いします。

水間条項さんにもあったので、今、東欧の人に動かぬ証拠の地図をメールしました。他にも今まで休んでいた英語のネットワークに流してきます。

どんどん拡散お願いします。
これが情報戦です。
頑張りましょう。


[C2690] 日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101003/plc1010031124004-n1.htm
日米両防衛当局が、11月のオバマ
米大統領の来日直後から、米海軍と
海上自衛隊を中心に空母ジョージ・
ワシントンも参加しての大規模な
統合演習を実施することが明らかに
なった。 作戦の柱は、沖縄・尖閣
諸島近海での中国漁船衝突事件を受
けた「尖閣奪還作戦」。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-05 10:55
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2691] 子供手当

イギリスが2013年度から「子供手当の」の一律支給を廃止。
年収7万ドル以上の家庭には支給しないとの事。
これで全体の15%には無支給に。
日本だけバカばっかししてるこの現状。
年収制限どころか、外国人にまで支給するという無茶苦茶な政策のつけは左翼政治家ではなく、全部納税者に。
  • 2010-10-05 17:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2692] 子供手当で人口増加という嘘

イギリスでは16歳以下の子供に第一子は週32ドル、第二子からは21ドルが支給されています。
フランス、ドイツ、北欧などでも所得制限無しの子供手当を支給してますが、人口増加傾向が見られるのはフランスくらいで、ドイツは人口減少、北欧も殆ど人口は増えていません。
乗数効果だけではなく、子供手当が人口増加に効果があるとはとても思えないのが現状です。
百歩譲っても所得制限は設けるべきで、日本の財政状況からすれば、こんな愚かな政策は看過出来るものではありません。
  • 2010-10-05 17:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/732-d8ea7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金の意味

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



やっと召集された「臨時国会」ですが、何を聞いても空疎に感じられます。

「尖閣問題」については、散々書いてきましたので、一呼吸置いて補正予算について一言言っておこうと思います。

菅総理は、「一に雇用、二に雇用、三にも雇用」と言ってましたが、経済が上向いて、先が見えるようにならないと雇用なんて創出されるはずがないではないですか?

今厳しい状況の中で、人知れずため息付いて悶々としているのは、「コンクリートから人へ」のキャッチフレーズで切り捨てられた人たちではないか。

これからの時代土木も建築も仕事がなくなるわけではないが、公共事業は、ピーク時の17兆円から7兆円に半減以上に減った。

田舎に行ば行くほど、雇用対策になるようなことは、昔から行われている「公共事業」が一番手っ取り早い。

田舎では、若い新しい事を考えるような人は殆ど、都会に出てしまい若手の一部と年寄りで頑張っているのが現実だ。

土木建築業と言うのは裾野の広い産業だ。老若男女だけでなく、単純労働者からそこそこの技術者まで仕事にありつける。

其処にいきなり水が届かなくなってしまった。

子供手当てで、「5兆3000億円」を何としても実行しようとするなら、せめて半分くらい単純労働しか出来ない田舎の若者に仕事を与えたらと思うのは私だけではないだろう。

本当のことは、田舎の事は田舎の人間にしか分からない。

農家の所得保障で「1兆円」撒くならもっと賢いやり方があると思う人はたくさんいるのではないだろうか。

専業農家の平均年齢が70歳に手が届こうかと言う時代にいつまでたっても本格的に農業に参戦する若い世代が少ない。

もっと海外に攻めて出る「攻めの農業」と松岡農水大臣時代に言っていたが、このままでは何時になったら打って出られるのであろうか。

悲しい事に有機有機と言いながら、農薬や化学肥料なしに農業が出来なくなっているのが実態だ。

消費者が求める安全で安心して食べられる農業は何時になったら、実現するのだろうか。

何をやっても、先行きに不安が去らないのは、本業の先行きが霧の覆われているからだ。

補正予算の規模は3,7兆円と言う事だ。

需給ギャップが30兆以上と言われているのに本当にそれで良いのか?

麻生内閣で作った景気対策に待ったを掛けて、戻りかけた景気にストップを掛けたのは、鳩山内閣だ。

総理が1年でころころ変わると批判していたが、自分達は1年も持たせられずに8ヶ月で変わり、危うく1年で3人の総理が誕生しそうになった。

景気対策と言いながら、本心は自分たちの面子を立てることしか考えていない。

「尖閣問題」の対応でそのことが良く分かった。

民主党政権も馬脚を現した。

「丸坊主サロン」に呼ぶ講師は、上記の問題にヒントを与えてくれる講師を人選しているつもりだ。

人の喜びは、金で満たされるだけが、全てではない。

何で満足を得られるのか?ひとつひとつにそのヒントが溢れていると私は思っている。

それに付いて来るお金でないと意味がない。


戸井田とおる









※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2623] 自民完全終了!

「谷垣ビジョン」策定へ

座長に、こともあろうに「加藤紘一」

心ある自民党議員は、離党して新党を作ってください。

何でこの大事な時期に。

全く理解できない。
  • 2010-10-01 19:10
  • 失望
  • URL
  • 編集

[C2624] 鳥取県、三朝温泉が中国人に買い占められていた

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/archive/2010/10/1
鳥取県、三朝温泉が中国人に買い占めら
れていた  北海道でもニセコ別荘地の
ほかに23ヘクタールが「中国系」水資源
と森林資源がつぎつぎと中国資本に買い
占められている。 何が狙いなのか。

外資ハゲタカの標的が銀行、保険に続き
水資源に向いている、大阪府知事橋下と
支那系資本が結託して大阪の水道局水資
源を狙っている。 
水源の山林を乗っ取れば地域住民を支配
できると考える、これが支那人の資金運用

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-01 19:52
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2625] 二つ↑同意

加藤紘一や野田毅、高村正彦シナのしもべ達。
谷垣が総裁なのも嫌なのに高村が外交・安全保障担当とは。

菅は雇用雇用て要するに公務員だらけのギリシャみたいに介護職員の給料を税金で負担しましょうて事でしょ。
国民の給料を税金で払っていたら何時までも続くはずが無い。
判っててへまやり続けてるとしか思えませんね。

でも自民もなーorz・・
  • 2010-10-01 19:59
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2626] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

近くのファームから安い、少し虫食いのあるような傷のあるリンゴを買ってきます。その方が農薬のかかりが少ないと聞きました。リンゴも多量の農薬散布の結果成るので、皮を剥くように言われてますね。

★日本人ならソフトバンクは止めましょう。お知り合いにも周知お願いします。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/ 更新されています。v-41(今こそ覚醒しなければ間に合わない) v-41
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2627] 乗数効果

民主党の経済財政政策はアメリカの高校生にも劣る。
アメリカの高校生でも民主党みたいなバカな事はしない。
鳩山政権の時に予算委員会で論じられたように、乗数効果1以下の子供手当みたいな財政支出を増やして、1以上ある公共事業減らせば景気が悪化するのは当然。
しかも、投資部門の支出の減少は通常経済の全部門の支出を2倍減少させる。
全くの経済音痴で乗数効果の意味も知らなかった菅は「サプライサイド政策」なんて言いながら「サプライサイド政策」の意味なんて何も理解してない。
おまけにこの円高。
所得再分配も分配する所得が無くなれば蛸が自分の足を食うようなもん。
まぁ言っても虚しいだけだが・・・・・・・・
  • 2010-10-01 21:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2628]

エクアドルでクーデター未遂
コレア大統領、「私はここにいる、さあ殺してみろ」
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/10/post_02e6.html

エクアドルでクーデター未遂、大統領が警察に監禁
大統領が負傷、そのまま病院に軟禁
コレア大統領は携帯電話でベネズエラのチャベスに電話して「死んでも譲歩はしない」と宣言
警察と一部の軍部に空港と議会を占拠された大統領は、大統領官邸で
「私はここにいる、さあ、殺してみろ」と啖呵を切って見せた・・・・・
  • 2010-10-01 23:50
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2629]

世銀、方針転換へ 途上国への米国的政策押しつけ終幕2010年9月30日3時32分
http://www.asahi.com/business/update/0930/TKY201009290584.html
  • 2010-10-02 03:06
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2630] 更新:《逮捕・監禁・解放、フジタ社員3名帰国記者会見!》

おはようございます。

水間さんも記者会見に列席したようです。
今一番注目を集めるジャーナリストかもしれませんね。

転載不可ですので、ブログへ↓ どんどん支援クリックをお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

[C2631] 幽玄不実行内閣

投資が減少すると、失業者が増加し、失業者は支出を減らし、税金の支払いも減る。
やがて、経済の全部門の支出額の減少は、元の投資の減少額を上回り、現在は2倍程度と考えられている。
つまり500億円投資が減れば、経済の全部門の支出は1000億円減る。
この効果は「乗数」と呼ばれ、現在では支出の増加にも使われる。
ケインズは「政府のみが投資部門の支出に変化を生じさせることが出来る」と言っており、この政策が財政政策だ。
逆説的に言えば、投資部門の支出の減少を、政府が放置すれば支出減少のスパイラルに陥る。
何とかの一つ覚えで、菅ガンスが言ってる「サプライサイド政策」で投資部門の支出の減少を穴埋めする事は不可能で、デマンドサイド政策でしか是正出来ない。
円高だと少ない投資も海外に逃げるので、更にやっかいな事になる。
外交も安保も金融財政政策も、何一つ政府の役割を果たしていない政府が「有言実行」と言ってもそれはまさに「幽玄の世界」。
  • 2010-10-02 06:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2632] 自民党へ

自民党がリベラルな媚中派を看板にするのは財界の意向が大きいのだろうけど?たぶん、そういうメンツでは政権は戻って来ないだろう。
自民党の支持層はそういう連中に好感を持っていないもの。
確かに、靖国不参拝も東アジア媚態外交も、財界にはウェルカムだろうけど、日本は参政権に所得制限があるわけじゃないから。
公明党との選挙協力にしたって、前回の衆院選考えれば分かるようにプラマイゼロ以下なんじゃないでしょうか?
公明党は代表以下幹部の殆どが落選してるわけだし・・・・・・・・・・
自民党は商人に支えられながら商人に媚びる事無く自主独立を守ったベネチアに学ぶべき。
政治家と商人は根本的に違うわけだし。
  • 2010-10-02 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2633] 貼り付けだけで失礼します。

第8章:ヤクザ・暴力団と諜報機関の秘密戦――愛国心とは何かを問う*幹部は40%以上が在日、日本の暴力団と北朝鮮――日本を動かす裏のしくみ
*情報機関本来の仕事をやるところが、日本には一切ない――本当に特殊 な国なのです!
*警察を含め、日本の官庁は、全部アメリカの手先といっていい!?
*「同和」、差別の起源と渡来ユダヤ人 etc.

第9章:私が体験した諜報活動の最前線
*お寒いスパイ天国の国ニッポン――議員たちの公用車に盗聴器がついている!
*後藤組、稲川会と創価学会 etc.

第11章:日本人はもうこれ以上、メディアの洗脳に振りまわされてはいけません!
*基地問題の核心は、やはりアメリカの軍産複合体
*天皇を守るためには、フリーメーソンに入らなくてはダメ? と言われて、加入した官僚たち
*メキシコ湾の石油流出は、これから世界に大変な事態をもたらします etc.

詳しくは
http://www.funaiyukio.com/funai/arakaruto_1008.asp
  • 2010-10-02 09:52
  • URL
  • 編集

[C2635] クリック応援で、中韓を沈黙させる~~が消えないように応援しましょう!

水間条項―国益最前線

25位に上がってきたので、
以下のようにプロフィールが表示されるようになりました。これが持続できるようにクリック応援をお願いします。

休んでいるブログがあるのにどうして下がらないのでしょう。不思議です。

v-41ジャーナリスト・水間政憲のブログです。 中韓を沈黙させる近現代史研究家。新著『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』

[C2636] 『河内国民文化研究会』の集会で西村慎悟前衆議院議員から話

http://nihonniitakayama.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html
実は、この事件の二日前の日曜討論で
小沢一郎は『尖閣列島は日本固有の領
土だ。 それは尖閣列島は琉球の領土
だったからだ』と言ったといいます。
すなわち、小沢はこの事件が起こるこ
とを予め知っていたのです。
そして、チャイナと作り上げた出来
レースに菅をはめたのです。

詳細は【日本救済プロジェクト】西村慎悟
前衆議院議員から話をカッチとね
関連記事【中国の日本大使館前で反日団体
40人が抗議活動 船長の釈放を要求】か
らも裏が取れます。 こんな支那人のやる
抗議活動、やる事が早すぎる。
印刷された旗やビラなど準備は事前に行わ
れた抗議活動。
海保巡視船と漁船の衝突事故は支那の計画
犯罪と言う事が判る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-02 13:16
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2637] 油田

沖縄県内の海域から油田が出たなら、当然沖縄県民が
その富を受けるのが当たり前だよね。

米軍基地を南のちっこい島に大部分を押しつけてこれまで
ヌクヌクほくほく、やってきた日本本土へ利益がいくものではない!
  • 2010-10-02 14:52
  • 沖縄県民
  • URL
  • 編集

[C2638] もうクーデターしかない?

民主党売国政権は日本人のお金をシナ、朝鮮、アメリカなどにわざとばらまいて、すっからかんにしてしまいそう。だから、あの時、先生に麻生政権を支えてくださいと懇願したのに! 保守は正義感と愛国心は強いかもしれないけれど、はっきり言ってバカだと思います。敵は謀略に長けているので真正面からだけでは勝てません。検察もおかしなことになっているので小沢をやるのはもう無理じゃないでしょうか?公明が民主とくっつくのが先か、或いは民主党を分裂させることができるかでこの国の命運が決まるでしょう。最悪の事態は避けたいですが覚悟だけはしておいたほうがいいと思います。

[C2639] 今日のチャイナフリー02

近所のスーパーや小売店へ投書したの。
加工品に危険な中国の食材は使わないでね。
ちょっとでもおかしな中国製品や偽装があったら。
保健所へ訴えるし インターネットで拡散するからね。
悪い噂はあっという間にひろがるよ。
製造元へも客の声として伝えるの。

以前より中国製が少なくなっている 人気ないんだね。
中国がなくても他のアジアがあるもんね。
日本人は中国が脅かしてもちっとも困らないからね。

今日もいいことをした チャイナフリー。
ごはんが最高においしいな。

みんなで支那人と支那製品を日本から追い出そうね。
  • 2010-10-02 15:20
  • てふてふ倶楽部
  • URL
  • 編集

[C2640] まだ48.5%も支持してるのか・・・

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が9月30日に行った緊急の合同世論調査によると、菅直人内閣の支持率は48・5%と前回調査(9月18、19日実施)から15・7ポイントも急落した。
中国漁船衝突事件への日本政府の対応を、70・5%が「不適切」と回答。「脱小沢」の党役員人事・内閣改造で得た高支持率が一気に吹き飛んだ形だ。
7月の参院選前の消費税発言などでみられたように、「一瞬でチャンスをピンチに変える」という菅首相のお家芸がまたもや現れた。
調査結果によると、77・6%が中国人船長を処分保留で釈放したのは「適切と思わない」と答えた。
84・5%は「釈放に政府の関与はあったと思う」と答え、「政治介入はない」との菅首相の釈明を、大半の国民が信用していない実態も浮き彫りになった。
また、81・4%が菅政権の対応を「弱腰といわれれも仕方ない」、78・8%が「日本は圧力をかければ屈するとのイメージを持たれる懸念がある」とも回答。中国への弱腰外交で国民の支持が大きく離れたといえそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101001/plt1010011617003-n1.htm
  • 2010-10-02 16:41
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2641]

8月25日辺りに、郵送済みとなった
島根県議会議員の藤間恵一氏から本が返送されてきました。
手紙を読んで本は読まなかったようです。

「この本は受取りません。お返しします」とのこと。
  • 2010-10-02 16:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2642]

前原大臣に、メールするときは
メールフォーム
http://www.maehara21.com/form/index.php
は、いまだに閉鎖中です。

下記のメール配信登録用のフォームか
(前原事務所より国政報告会、その他イベント等のお知らせメールが届きます)
http://www.maehara21.com/action/index5.php

メールソフトをたちあげて直接
info@maehara21.com
に送りましょう。

北澤大臣のメールフォームは生きてます。
  • 2010-10-02 17:02
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2643] 【早い話が…】盗人に追銭、遺棄化学兵器処理事業の実態[桜H22/10/1]

今般の尖閣事件の報復として、中国で
遺棄化学兵器処理事業に携わっていた
中堅ゼネコン-「フジタ」の社員が人
質に取られる事態が発生した。
日中間の国際事業として中国人ガイド
も同行していながら拘束されたことも
驚きだが、そもそも「遺棄化学兵器」
を処理する-責任が日本にあるのか?
国益が無視されているあきれた実態
についてお話しします。
http://www.youtube.com/watch?v=XG8m1ILeTcU&feature=player_embedded
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-02 18:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2644] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2645]

小沢の使い走りである鈍いスパイ、細野豪志
http://www.nikaidou.com/archives/6196
  • 2010-10-02 19:15
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2646] ファミマ戦略

保守がどうとかより、日本の国民がアホなわけです。
だってレンホーに喝采して、アホみたいに投票してるんだもの。
日本人は自分で自分の首絞めてるわけですが、まぁ窒息死寸前までアホのままだろう。
尤も、アホなまま窒息死する可能性も大ですが・・・・・・
農作物輸出といえば、伊藤忠商事が最大株主のファミリーマートが中国の店舗で日本産農作物を販売するそうな。
そして、国内のファミマの弁当には中国産の野菜を使用、みたいな。
商人というのはそんなもんで、金儲けの為なら何でもやる。
そういう守銭奴商法が行き着く先は、どっかの国のような絵に描いたような不条理が罷り通る超格差社会。
現状では「攻めの農業」は、中国人が日本産、日本人が中国産、なんて最悪の話になりかねない。
「なんじゃそりゃあああ」みたいな漫画みたいな話に。
  • 2010-10-02 19:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2647] 小坊主日記さん

こんばんは

水間さんの講演の様子が更新されていました。

http://toidakatudou.tenkomori.tv/

フジタの記者会見では水間さんの質問もテレビで流されたのでしょうか。

[C2648]

中川昭一先生が他界して1年になる明日、
中川昭一先生の公式サイトが「中川昭一ライブラリ」としてスタートされるとのことです。
中川昭一先生の功績がネットで配信され続けることは日本再生への大きな糧となるのではないでしょうか。
http://www.nakagawa-shoichi.jp/

昨年、10・27請願の告知の撮影現場にて、
水間政憲氏から中川昭一先生の訃報を聞かされ、
頭の中が真っ白になりかけながら撮影し、10・27請願は中川昭一先生追悼となりました。
中川先生の追悼は、5000名が集い国会を取り囲んでもなお、全てのテレビ局が黙殺しました。

YouTubeの全テレビ局の公式チャンネルに、中川昭一先生が大臣だった頃に公開された動画は皆無です。

同様に、麻生総理の動画も東京MX以外皆無です。

全てのテレビ局が本物の政治家の功績を伝えることをやめるような、
腐りきってる状況ではないことを願うばかりです。

本物の政治家を守るには、本物の報道が必要不可欠なのですから。

http://FreeJapan.TV 坪田恒・転載フリー
  • 2010-10-02 21:09
  • 転載
  • URL
  • 編集

[C2649]

谷崎光氏のブログより、一部抜粋

>決め手は、やっぱあの日本人4人拘束ですかね。
 拘束が問題なんじゃなくて、日本人政治家への汚職がらみの脅しと見ました。
 か、マフィアに命でも脅されてるとか。てか、共産党自体がマフィアと差不多だし。


 軍区というのは軍事関係の場所で、中国にはいたるところにあり、港湾など撮影禁止の場所も多いですが普通の人が入れるようなところはそんな厳しいものでもない。
 北京では軍区に住んでた日本人もいました。内部関係者が小遣い稼ぎに貸し出してるんですね。

 それよりも背景がすごい。
 旧日本軍の兵器処理→受注の日本ゼネコン社員。 もうこれだけでキターというか、

 日本人の謝罪感盛り上げ→日本の税金引き出し→(日中政治家が間に入って)→日系企業受注。
 「おまえら~、ようけ金やっとるやろが! 全部、言うてほしいか、えっ!」てなもんですか。その他、政治にうとい私などの伺いしれぬことが後ろにいーっぱいあるんでしょう。おそらく何十年も積み重なってきた……。
 ー 中略 ー
 春に貴州に行った時、和平村という旧日本人捕虜収容所=洗脳所を見てきたんですが、
(展示はまるきり嘘ものね)、共産党の延安、国民党の桂林等こういう収容所はけっこうあります。最初日本人捕虜はバンバン殺されていたんですが、そのうち方針が変えられ、洗脳に入ります。自分がやった悪行をみんなの前で演劇のように語り、なのに共産党さまはこんな私にやさしくしてくださり、と言えば、待遇もよくなる。
 のちに、「日本軍悪行の語り部」として活躍した人々の中には、収容所出身の人もいました。ありえない話を語る矛盾はよくつっこまれてますよね。


 さて、貴州の収容所で顔写真がかざられ誉めたたえられていた、長谷川敏三氏というのは、日本へ帰国後は日中友好協会事務局長をやり、友好商社呉山貿易の社長にもなりました。一説には、連合赤軍への資金提供をしたのは、この友好商社群であったと言われてます。
 で、当時国交が回復してなかった日中間で、輸出入の枠取りのために、友好商社が中心として作ったのが日中友好協会とか(ふたつあるので注意)とか、日中貿易なんとか協会とか、複数あります。

 で、今なおこのあたりが生きているのが日中間のすごいところで、
北京に長富宮(ホテル・ニューオータニ)てあります。
 私、ここは長くいるうちに日本人がヘンになってしまう魔窟だと思ってるんですが(笑)-旅行者の宿泊は全然関係ないよ。立地もいいし中もきれいないいホテルです。商売のじゃまする気は全然ないですー上の階のほうに今なおこの日中なんとか協会がいっぱいあって(今、一部移動したかな)、普段はおっさんが昼寝している地味~な小オフィスなんですが、一度、みないったい何やってるんだろう、と思って各団体、ホームページで調べてみたら、まあ現役政治家とそうそうたる大企業の社長、会長の名前がぎっちり! (具体名はまた北京に帰って調べて書くね。調べたのだいぶ前なんで、忘れてしまった)。

 日中友好協会は代表、河野氏ーーではなく(←訂正)会長、加藤紘一氏でした。
 こういう団体群は、「ロビー活動」をするそうで(何度聞いても、ロビー活動がよくわからん)、
まあでも、その面々の名前を見たときに、なんか昨日や今日の悪じゃなく、ひとりやふたりの悪でもなく、いろんなことががんじがらめなんだろうな、と思い、現在にいたっては、
「日本はとっくに売り飛ばされてしまっているのではないか」
 というギワクを抱いております

ー以上抜粋終わり。

日本には『日中友好』を驀進させたい議員がウヨウヨ潜んでいるようです。


v-496
ちなみにこのような国家一大事のなか
のうのうと、
『中国建国を祝うレセプション』v-504に出席していた議員の名前も貼らせていただきます。
このメンバーは非常に今後も要注意であるとおもいます。

詳しくは『博士の独り言』さんにも記事があります。ご覧ください。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3838.html

v-504異常に『日中友好』な中国建国レセプション出席議員(元議員含む)

【閣僚・副大臣】 細川律夫厚生労働相、松本龍環境相、大畠章宏経済産業相、平岡秀夫総務副大臣

 【民主党】 柳田和己、藤井裕久、江端貴子、前田武志、田城郁、大泉博子、稲見哲男、今野東、古賀一成、江田五月、首藤信彦、大島九州男、奥村展三、山本剛正、川上義博、岩本司、藤田一枝、矢崎公二、石毛●(=金へんに英)子、川越孝洋

 【自民党】 二階俊博、加藤紘一、野田毅、村田吉隆、茂木敏充

 【公明党】 山口那津男、東順治、井上義久、石井啓一、遠藤乙彦、斎藤鉄夫、石田祝稔、大口善徳、高木陽介、遠山清彦、魚住裕一郎、松あきら、渡辺孝男

 【共産党】 井上哲士

 【社民党】 福島瑞穂、重野安正、照屋寛徳、服部良一

 【みんなの党】 松田公太

 【無所属】 辻元清美

 【元国会議員】 野中広務、神崎武法

(以上、転記)
  • 2010-10-02 21:46
  • 貼り付け失礼
  • URL
  • 編集

[C2650] 親中派から粛清の対象

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-7a18.html

中山先生のブログでもお分かりのようにそのような親中派から粛清の対象になるそうです。
馬鹿ですね。全く判ってないです。

[C2652]

短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
http://twitter.com/dumpmasumi

hamemen はぁ?RT @Artanejp: 【拡散希望】どうやら民主党は、尖閣騒動で混乱しているうちに公立幼稚園保育園全廃止というトンデモ法案をガチで審議にかけているそうです(本気です)言ってる事とやってる事が真逆!大急ぎで反対の民意を高めないと来年には成立してしまいます!
6:38 PM Oct 1st TweetDeckから
dumpmasumiと6人がリツイート

hamemen ですね~。RT @moose_creek: まずは局と制作会社の格差を… RT @hamemen: 日本テレビ労組は、新たな賃金制度を不服として36時間ストライキ中です。現在、日テレの年収は、たった平均1263万円と言われており少なすぎです!!応援の為に拡散お願いします。
6:37 PM Oct 1st TweetDeckから
dumpmasumiがリツイート

  • 2010-10-02 23:42
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2654]

みちアキさんからの、短くてタイムリーなメッセージを受信しましょう!
http://twitter.com/tmichiaki

報道しない=ウソを言っている訳ではない / 痛いニュース(ノ∀`) : 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1550289.html
約1時間前 webから

CNNの報道
http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html
  • 2010-10-03 00:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2655] 呆れる他無いが許しがたい。

中国漁船衝突:ビデオ公開、官房長官ら協議 慎重に判断
http://mainichi.jp/select/today/news/m20101001k0000e010049000c.html

>中国側の対応を見ながら公開の範囲や時期を慎重に判断することで一致した。

さっさと公開しろ。一切の編集は不要。支那と密約でも有るのか?
国会は那覇地検の判断とか如何でも良いのでビデオを公開させろ!
此処まであからさまな情報操作は我慢ならない!

戸井田先生、民主党は狂ってます。国民をバカにしています。公開の働きかけをお願いします。
  • 2010-10-03 03:06
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2656] 遺棄化学兵器処理問題とフジタの社員の方々

戸井田先生が以前、国会で質問されいた動画を拝見しました。動画の下のコメント欄にもどなたかが書いておられますが、私も涙が出てきます。

フジタの社員の3名は開放されたものの、まだ1人は拘束されたまま。あの方々は、犠牲者です。ジャーナリストの水間政憲さんがスクープされたように、日本はきちんと武装解除して武器引き渡しをし、(それを書き留めたノートが600冊に及び引き渡しを受けた中国人の署名は数千名分にも及ぶ)日本は武器の遺棄などしていません!!!

どういう背景と目的があって、このフジタの社員の方々が中国に赴任してたのか、
そういった事もきちんとメデイアが報道すべきと思います。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/
ここにも詳細に書かれています。下の動画も埋め込んでありますが、是非ご覧下さい。

戸井田とおる 2006年5月12日 中国遺棄化学兵器に関する国会質問
http://www.youtube.com/watch?v=J079a20yiRs&feature=player_embedded

盗人に追銭、遺棄化学兵器処理事業の実態[桜H22/10/1]
http://www.youtube.com/watch?v=XG8m1ILeTcU&feature=player_embedded

  • 2010-10-03 03:20
  • 戸井田先生 頑張って下さい!
  • URL
  • 編集

[C2657]

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20101003.html

2670人尖閣デモ行進!壮観!はためく日の丸、東京都渋谷区を席巻!【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!
全国国民統一行動】(東京)に参加・渋谷駅前→青山通り→表参道→原宿駅前・報道するのはCNNやAFPな
ど海外メディアのみ
  • 2010-10-03 05:23
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2658] 悪しき・・・・・・・・

バージニア州のノーフォークにアメリカ最大の軍港がある。
その軍港を見下ろせるホテルに泊まった事あるけど、逮捕はされなかった。
中共もそんなに大事な軍施設なら塀で囲って写真なんか撮られないようにしとけっちゅう話だ。
尤も、フジタの社員を隔離審査してるのは、尖閣とゴールドマン・サックス絡みだろうけどね。
枝野幸男が「中国は悪しき隣人」と言ったそうだが、そんなの前から分かってる事で、中共は統合失調症患者が党最高幹部だった国ですがな。
それにしても日本の三文メディアの媚中媚韓報道はなんとかならないもんでしょうか?その姿勢は自ら報道機関としてのプライド捨ててる。
やっぱり、新聞屋がテレビ局傘下に置いてるなんて「悪しき情報統制」が良くないのね。
「悪しき政治家」にもとっとと引退して貰わないと、「悪しき中国に媚びる悪しき政治家どもよ、さらば」みたいな。
  • 2010-10-03 07:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2659]

嘘をウソで塗り固めてほんとだと錯覚させるのが中国。
ウソがバレたら知らん顔で謝罪もしない!

そんなワガママな幼児が核ミサイル武装してるようなならず者国家。

[C2660] 加藤八紘一宇

加藤紘一の名前は「八紘一宇」から命名されたそうですが、加藤紘一の「八紘一宇」精神はちょっと歪んでて、世界の中心は中華帝国だったりして?
宮沢賢治もビックリの「加藤八紘一宇」ですが、田中智学もそういう意味で言い出したわけじゃないだろに。
いくらなんでもゴロツキが世界の中心じゃ具合悪いでしょう?
だいいち、「八紘」じゃなく「二紘」みたいな話だし・・・・・・・・
「中韓だけが世界じゃないのよ、加藤ちゃん」みたいな。
  • 2010-10-03 08:37
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2661] 篠原令

篠原令[シノハラツカサ]
1950年東京都生まれ。早稲田大学文学部中国文学科卒業。シンガポール南洋大学、韓国ソウル大学留学。渋沢栄一翁の孫、渋沢正一氏の秘書を経て、米国の生命保険会社でアジア諸国を担当する。その後、シリコンバレーでハイテクベンチャー企業各社に関係して諸業務に従事。80年代後半に拠点を中国に移し、北京で初めての独資会社、アスキー(中国)の設立、および、中国で初めての持株会社、セコム(中国)の設立を手掛ける。以来、日本の大手企業の中国進出についてのコンサルタントとして現在に至る。その間、非営利活動として、中国の緑化を推進するための小渕基金百億円を実現。さらに、日中緑化推進議員連盟の設立、安徽省巣湖の水質浄化プロジェクト、東京中国人学校設立準備委員会などに関与している。日経産業新聞(日本経済新聞社)で、月曜コラム「アジア・コンフィデンシャル」を担当(1997~99)。韓国人の妻との間に二人の娘がいる。

民主党が仲介を頼んだ支那ロビーストです。
細野モナ男に同行して中国要人に叩頭でもしたんでしょうか?
勿論、自民党の媚中派とも非常に近い人物。
「妻をめとらば韓国人」「友をえらばば中国人」なんて著書があります。
日本の売国政治家がお友達になりたがりそうな売国商人。
まぁ民主党の中国に対するスタンスもこんなもんです。
「口だけ大将」ならぬ「口だけ前原」という言葉が流行りそうな今日この頃。
  • 2010-10-03 11:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2662]

日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定

産経新聞 10月3日(日)7時56分配信

【ワシントン=佐々木類】日米両防衛当局が、11月のオバマ米大統領の来日直後から、米海軍と海上自衛隊を中心に空母ジョージ・ワシントンも参加しての大規模な統合演習を実施することが明らかになった。作戦の柱は、沖縄・尖閣諸島近海での中国漁船衝突事件を受けた「尖閣奪還作戦」。大統領来日のタイミングに合わせ統合演習を実施することにより、強固な日米同盟を国際社会に印象付け、東シナ海での活動を活発化させる中国軍を牽制(けんせい)する狙いがある。
日米統合演習は2004年11月に中国軍の潜水艦が沖縄県石垣島の領海を侵犯して以来、不定期に実施されている。複数の日米関係筋によると、今回は、中国軍が尖閣諸島を不法占拠する可能性をより明確化し同島の奪還に力点を置いた。
演習の中核は、神奈川・横須賀を母港とする米第7艦隊所属の空母「ジョージ・ワシントン」を中心とする航空打撃部隊。イージス艦をはじめ、レーダーに捕捉されにくい最新鋭ステルス戦闘機F22、9月1日から米領グアムのアンダーセン基地に配備されたばかりの無人偵察機グローバルホークも参加する予定だ。
第1段階では、あらゆる外交上の応酬を想定しながら、尖閣諸島が不法占拠された場合を想定。日米両軍で制空権、制海権を瞬時に確保後、尖閣諸島を包囲し中国軍の上陸部隊の補給路を断ち、兵糧攻めにする。
第2段階は、圧倒的な航空戦力と海上戦力を背景に、日米両軍の援護射撃を受けながら、陸上自衛隊の空挺(くうてい)部隊が尖閣諸島に降下し、投降しない中国軍を殲滅(せんめつ)する。
演習は大分・日出生台(ひじゅうだい)演習場を尖閣諸島に見立てて実施するが、豊後水道が手狭なため、対潜水艦、洋上作戦は東シナ海で行う。
演習に備え、米海軍はすでにオハイオ級原子力潜水艦「ミシガン」(1万6764トン、乗組員170人)を横須賀基地に派遣。最新鋭のバージニア級攻撃型原潜とともに参加する。
空母ジョージ・ワシントンは、作戦半径1千キロ以上の艦載機のFA18戦闘攻撃機や、数千の標的を捕捉できるE2C早期警戒機を使い、東シナ海洋上から中国沿岸部だけでなく内陸部の航空基地も偵察する。
  • 2010-10-03 12:27
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2663] 今日のチャイナフリー(3)

みんなで日の丸をふって歩いたよ。
2670人のデモ行進よ。
中国の無礼 絶対に許さないからね。
日本は中国の脅しなんかちっとも恐くないよ。
日本人は国を守るためには戦うよ。
大昔から日本は平和を愛する国なのよ。

今日もいいことをした チャイナフリー。
日本の国旗がいっぱい きれいだな。
みんなで悪い支那人と支那製品を日本から追い出そうね。
  • 2010-10-03 16:24
  • てふてふ倶楽部
  • URL
  • 編集

[C2664] 待機児童とか

日本には待機児童がたくさんいる
不況なので母親は働きたいが職がない
職がない母親は保育園へ子供を預けるのが優先されない!
自宅で子供をみるしかない為、もう一人子供を産みたくてもなかなか産めない。
日本は少子高齢化です。とはいえ日本の人口は明治、大正、昭和、平成とどんどん増加し一億人を突破!このまま増え続ければパンクしてしまう!どこかで強制的に人口を制御しなければならない。それがまさに今なんです。
バブル崩壊以降子供の数はどんどん減っていますということは日本のバブル崩壊は意図的に行われたのかも?しれません。
!国家が国民にお金を流通させる量を減らせば不況になり人口は増えにくくなる!待機児童も同じこと。
国家が円の流通量を減らせばどんどん円高にもなるのではないか?
後期高齢者医療制度は年寄りへの制御手段なのかな?
もっと書きたいけど今はこれくらいにしますね。長文失礼しました。
  • 2010-10-03 16:48
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2665] 10.2中国の尖閣侵略糾弾デモ

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3995.html
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷
Anti-China rally in Shibuya Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM
(動画)
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
10.10.2『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷~表参道デモ、参加者2670名!
詳細は【正しい歴史認識、国益重視の
外交、核武装の実現】2670人尖閣
デモ行進!壮観!はためく日の丸、
東京都渋谷区を席巻!をカッチとね

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-03 17:45
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2666] こっちもお忘れなく

【上海=河崎真澄】トヨタ自動車系の中国金融会社が「商業賄賂(わいろ)罪」で浙江省の杭州市工商行政管理局から処分を受け、波紋が広がっている。中国では英豪資源大手リオ・ティントの社員4人が同罪などで起訴され、今年5月に上海高裁で最大14年の懲役判決が確定したが、日系企業に対する同罪の適用例はほとんどない。中国漁船衝突事件を受け日系企業が狙い撃ちされる懸念もあるとして、関係者は警戒を強めている。

こっちもお忘れなく。
中共は独裁的人治主義国家ですから、法律や刑罰なんてどうにでもなる。
「自己責任」を日系企業には徹底させるべく政治や行政は指導しないとね。
チャイナロビーの力なんて所詮「国益」の前には鼻糞みたいなもんでしょうから。
  • 2010-10-03 18:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2667] 更新:拡散《尖閣絡みの謀略:フジタ社員4名逮捕の深層!》《3日深夜に尖閣問題の重要発表をします!

こんばんは!

大変です。是非ブログ必見
重要発表が深夜にあるそうですので
拡散、宜しくお願いします。

目立つようにバナーへのクリック支援もお願いします。v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

この危機的状況で、日本人は真価が問われているのす。

★10月3日深夜に、中国の尖閣領有捏造に打撃を与える重要発表を緊急拡散としてアップしますので、総力で情報戦を勝ち抜きましょう。

[C2668]

沖縄は左翼の思うつぼになってる。名護市長は天皇陛下に火炎瓶投げつけた男。
  • 2010-10-03 23:07
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2669] 永住権、国籍バーゲンをやめろ

少子化傾向にあるからかどうなのか、何故これほどまでに中国人が移住してくるのか?人民解放軍OBが多いと言われる大学、大学院留学生は在学中に永住権や国籍を取るからでは?そして家族、親戚を中国から呼び寄せる。社会保障制度も皆無なので老後は日本で生活保護受給して安泰?! やめてくれ~ 今中国人は不法滞在も含めて100万になるらしい。中国、韓国人の入国は制限すべき!永住権や国籍バーゲンもやめるべき!何故こんな現状を許してる象徴はどこ?法務省自体がこういった状況を推進中。その中には隠れ朝鮮人が多数いて、純粋の日本人の比率をできるだ け小さくしようとしているらしい。年3万人以上のスピードで中国人の 永住者や日本国籍保有者が激増中。法務省に抗議メールしよう!
(反日政権だから効果無しか?泣)

急増している中国人統計数
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/419772/

 ■政令市を超える規模

 法務省の出入国管理統計では平成21年にわが国に入国した外国人は758万
人。不況の影響で20年の914万人から減少したものの、統計を取り始めた昭
和25年の年間1万8000人から、ほぼ一貫してこれまで増加傾向だった。

 日本で暮らす登録外国人数で見ると中国人の動きが突出している。平成10年
に外国人登録のトップは韓国・朝鮮人で63万8828人。中国は27万223
0人にすぎなかった。ところが、中国人は14年に40万人、17年には50万
人とハイペースで増加。19年には60万6889人になり、韓国・朝鮮人を抜
きトップに立った。21年には68万518人で70万を超える勢い。人口70
万といえば政令市の人口要件を上回る規模だ。

 永住が認められた永住者も全体で年間6~4万人増の53万3472人に。こ
こでも中国人の伸びは目立っており、10年の3万1591人から、21年には
15万6295人にまで急増した。
 
  • 2010-10-03 23:40
  • 法務省に抗議
  • URL
  • 編集

[C2670] 更新:超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のカラーグラビアに掲載されます!》

早朝に売り出される、週刊ポストの買占めを!
中国人に買われないうちにお願いします。

ブログの緊急拡散お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41  ~一部転載~

、2004年11月10日号『SAPIO』誌に寄稿した同地図が掲載されているリポート
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」も、インターネットで読めるように「ニュースポスト」に掲載されます。

同リポートは、中国の地図改竄史を明らかにしてありますので、国際的に拡散されると、泥棒国家中共の体質が全世界に一目瞭然に晒しものになります。


覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。


● 歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。


小生は、2004年3月に中国人が尖閣諸島に上陸したことに危機感をいだき、中国の恥を世界中に知らしめる為に、中国が自ら発行した地図帳で尖閣を日本固有の領土と証明するために、半年かけて徹底的に中国版地図帳を探し回ったのでした。

その探索結果は、2004年11月10日号『SAPIO』誌に発表した
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」です。

[C2671] 10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』

>覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め


いいですね、買いましょう!

中国人留学生に先を越されるな!
  • 2010-10-04 00:24
  • 10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』
  • URL
  • 編集

[C2672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2673]

日本救済プロジェクト
[ 2010/09/29 13:40 ]
http://nihonniitakayama.blog118.fc2.com/blog-entry-13.html

先日の『河内国民文化研究会』の集会での西村慎悟前衆議院議員の話です。↓

船長は殺人未遂での逮捕・拘束だった!海保の目の前で日本人をロープにまいて海に投棄した。以下略
  • 2010-10-04 03:20
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2674]

おはようございます。

頑張って買ってください!!

一番無駄のなく効率的な方法を指示してくれる方の前に、より多くの「日本を守りたい」という意思のある方が集まる必要があると思います。

今こそ、この危機に一人でも多く水間条項さんの要請に従って行動を起こすときです。

もう、其処まで中国が侵略を狙ってきています。ここで、食い止めなくては日本全土も同じように沈んでしまいます。

中国人が買い占めて焚書にしてしまう前に日本人の手でより多くの「週刊ポスト」を買い占めてしまいましょう!

[C2675]

9/10 眞悟の時事通信

石垣島と尖閣諸島
 平成22年9月10日(金)
http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=547
  • 2010-10-04 07:29
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2676] パンダ

緑化事業に水質浄化事業に黄砂対策に遺棄化学兵器処理等々。
色んな名目で、無償援助や借款以外にも莫大な日本国民の税金が、中共に流れてきたけど、中共は「神戸のパンダ死んだからカネよこせ」。
結局、中国人のメンタリティーは「日本人のものは中国人のもの、中国人のものは中国人のもの」という事だな。
そんな日中関係に媚中政治家だけじゃなく、今回民主党が頼った「篠原令」のような媚中政商が上手く乗っかってきて今日のような事態に。
勿論、自民党の罪も非常に重い。
自民党は小渕恵三あたりから急速にダメになった。
自民党内の心ある政治家は一度その辺を検証する必要があるのでは?
器じゃない人物がトップに立つと政治だけじゃなく酷い事になるのは世の常。
  • 2010-10-04 07:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2677] 超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》

おはようございます。

モノクロのようです。よろしくお願いします。

超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-151.html

中国人は買い占めて焚書にその前に我こそは日本を守ると気構えの人は証拠となる、
この雑誌を買い占めましょう!

宜しくお願いします。

~~以下抜粋

そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のモノクログラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

[C2678] スクープ! 4日にも検察審査会が小沢一郎の議決公表へ

http://www.cyzo.com/2010/10/post_5607.html
民主党の小沢一郎元幹事長をめぐる
重大発表が、まもなく行われそうだ。 
資金管理団体「陸山会」をめぐる土地
取引事件で、小沢氏の不起訴処分が
適正かどうか審査している東京第五
検察審査会(検審)は、4日にも、
議決結果を公表する方向で動いてい
るという。

今回の再審査の結果、2回目の「起訴
相当」が出ると、検察の判断にかかわ
らず強制的に起訴される。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-10-04 10:19
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2679] 縛り上げて海へ突き落とすなんて、、、

りんごさんの教えてくれた記事見ました。びっくりしました!

「現場の巡視船の乗組員は、耐えに耐えて頑張っているんです。乗組員が中国漁船に乗り移って調べようとすると、彼らは、日本側が武器を使わないのを知っているので、海上保安庁の乗組員を多数で縛り上げて海に突き落としたりするのです」、また、
「巡視船が領海侵犯をしている中国船にマイクで、『ここは日本の領海です』、と中国語で呼びかけ退去を要求すると、中国漁船からは日本語で、『馬鹿野郎、ここは中国の海だ』とマイクで返答してくるんです」

 繰り返すが、尖閣諸島周辺の我が国領海内には常時十数隻の中国船がおり、多いときには二百七十隻に達している。これら全て、中国政府の意向に沿って領海侵犯を繰り返していることは明らかである。


縛り上げて海へ突き落とす?殺人未遂じゃないですか?
もう憲法改正するべきとしかいいようがないです。

[C2680] 尖閣ゲット!

週刊ポストをゲットしました。

スゴイですね。これをテレビが報道しないのはおかしいですよ!

いままで一番説得力がある検証ですね!!

国会議員にメールで知らせることが最優先ですね。


欲をいえば、女性より尖閣をカラーにしてほしかった。


まあ、掲載しただけでも新聞やテレビより立派だ。
  • 2010-10-04 14:01
  • ポスト
  • URL
  • 編集

[C2681] 政府の環境政策は「アンチビジネス」 米倉経団連会長が批判

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101004/biz1010040855002-n1.htm
米倉会長は「日本は先進国のなかで唯一、
規制強化している」との認識を示し、
「厳しい経済情勢を乗り切るには民間
活力が重要だ。政府には税制や規制緩
和などで民間の活力をそがないように
お願いしたい」と強調した。

友愛政策を提唱した前鳩山総理が加担
する地球温暖化サギ、日本に達成不可
能な高い目標値を課して莫大な罰金を
支那へ付与する為のCO2詐欺、小泉
時代には支那の原発建設を口実とした、
取り込み詐欺で米国と支那が結託した
郵政資金を騙し取る行為に反日売国的
な政府が協力している。 支那は資金
を騙し取ることが目的で危険な原発な
ど建設する気はさらさら無い、CO2
の地球温暖化が嘘であり、詐欺犯罪で
あるから、経済界が反対すのは自己防
衛で当然の事。

【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
陸山会事件で検察審の判定で小沢強制起訴(NHK)
  • 2010-10-04 16:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2682] パソナ

中国で活躍する5人のビジネスエキスパートが語る、ビジネストレンド・採用情報満載の無料セミナー「JOB博CHINA」
東京・上海・広州 3拠点連続開催!
「中国に関心がある方」必見。ここでしか聞けない、中国情報を得るチャンスです。 <参加予約受付中>

【日時】 2010年9月11日(土)13:00~18:00(開場12:30)

【対象】 中国で働くことに興味のある日本人の方(中国初心者大歓迎です)

【セミナースケジュール】
「中国で働く」をテーマに各界からお招きした講師によるセミナーを開催。
また、中国就職ミニセミナー、中国留学相談コーナーなど、
これからの中国でのキャリアを考えるためのセミナー型イベントです。

13:00~13:50 『上海万博後の中国の発展と日本』
           篠原 令氏


パソナの南部の個人秘書だったのが前原誠司の嫁。
その嫁は創価短大卒で中国通。
前原誠司と篠原令も直結?
そして、訳の分からない仙谷は前原グループ。
今回の主犯は果たして仙谷なのでしょうか?事実は小説よりも・・・・・・・・・・
  • 2010-10-04 16:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2683] 李根外務省米州局長

北朝鮮が大韓航空機爆破への関与認める? 韓国哨戒艦沈没にも関与示唆 韓国当局者語る
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101004/kor1010040051000-n1.htm

自爆というか自殺というか死刑確定w
  • 2010-10-04 18:22
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2684]

「無用の摩擦生むな」=枝野氏発言で官房長官
時事通信 10月4日(月)12時47分配信

 仙谷由人官房長官は4日午前の記者会見で、民主党の枝野幸男幹事長代理が中国を「あしき隣人」と批判したことについて「互いに言うべきことはしっかり言い、しかし、どこかで折り合いを付けて戦略的互恵関係をつくる。無用の摩擦を生んではならない」と指摘した。

 仙谷氏は「日本が侵略、及び侵略的行為によって(中国に)被害をもたらしていることも間違いない」とした上で、「
少なくとも2000年に及ぶ付き合いだ。歴史の俎上(そじょう)に載せれば、そんなに中国のことを言うべき話ではない」と述べ、
沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で悪化した日中関係の修復に努める考えを強調した。
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000049-jij-pol

こういうことをいう官房長官がいる国はまさに不幸としか言いようがない。
この人には愛国心、国益、という言葉がないと思われる。
おまけに駆け引きもできないようなのに元弁護士とは本当だろうか…

(これで弁護士が務まるのですか?詳しい方、ぜひ教えていただきたい)


早くこの内閣を解体しなければ
日本という国自体が解体されてしまう。

先を考えないばら撒き政策に喜んで乗っかり、
麻生叩きをはじめとしたマスコミに踊らされて民主を選んだ国民はどう思っているのだろう。

こんなときに対民主に有効な手を打てない自民(媚中議員が多数生息で絶望的)にも失望する。

国の危機が尖閣問題などで明らかになるにつれ、国民が覚醒していきます。

国としての目指す所をしっかりと考え行動する
本当の保守が立ち上がる事を願っている人は多数いると思います。

(中国はこれからも執拗に日本を攻撃し続けるはずだが、官房長官がこれでは…。)
  • 2010-10-04 19:15
  • 日本は侵略国家…
  • URL
  • 編集

[C2685] 徳島1区

仙谷官房長官は徳島1区で当選して国会議員やってるわけですが、得票数は毎回6万票程度、41回選挙ではたった4万7000票で当選してます。
戸井田先生が前回獲得した得票は確か?8万6000票くらいだったはず。
おかしいと思いませんか?
たった6万票の代表が日本国民を代表してるかのような顔して発言。
要するに、この選挙制度はどう考えてもおかしい。
アメリカみたいに大統領制の国なら、議会が歪な選挙制度で選ばれた議員で構成されてても、その影響は少ない。
しかし日本は議院内閣制なので、歪な選挙制度で構成されてる議会は致命的です。
同じ日本国民なのに、田舎の住民の1票のほうが価値あるなんて異常。
6万票で日本国代表されちゃあ堪ったもんじゃないのです。
  • 2010-10-04 20:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2686] 【MHN】渋谷で大規模なデモ行進を多くの国会議員に知らせる必要があります。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1032.html
頑張れ日本!行動委員会などの主催の
デモ行進が、渋谷周辺で行われた。
http://www.youtube.com/watch?v=N-JUoA8CMgc
(動画)
大規模なデモ行進による国民の抗議
活動を、NHKや在京テレビ局・マス
コミが報道しない事を、国民の負託を
請けた各国会議員が国会の場で糾弾し
て下さい。

[国政に対する要請書]はこちらからどうぞ。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
  • 2010-10-04 21:18
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2687] Twitterに流れていました。

週刊ポストの写真や記事を貼ってくれた人がツイッターにいたんですが、
地図は凄いですね。

久々の爽快感ですね。

本当はテレビで大々的に流してもらいたいですね。

今どなたかがブログにアップしたようです、写真がランキングサイトにも流れいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61171338.html#61171338

此方の皆さんのコメントも元気が良いです。

これ程の証拠を利用しないなんて、本当に何をやっていたんでしょう。

しかし、その下の記事で水島政憲さんとなっていたのには、唖然としました。

その下は(前出 水間氏)とはなっていましたが。

[C2688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2689] 更新:《一杯の珈琲で尖閣を守りましょう!》

おはようございます。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
クリック応援で盛り上げてください!

ブログのお持ちの方写真をブログに貼って更新お願いします。

水間条項さんにもあったので、今、東欧の人に動かぬ証拠の地図をメールしました。他にも今まで休んでいた英語のネットワークに流してきます。

どんどん拡散お願いします。
これが情報戦です。
頑張りましょう。


[C2690] 日米軍事演習で「尖閣奪還作戦」 中国の不法占拠想定

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101003/plc1010031124004-n1.htm
日米両防衛当局が、11月のオバマ
米大統領の来日直後から、米海軍と
海上自衛隊を中心に空母ジョージ・
ワシントンも参加しての大規模な
統合演習を実施することが明らかに
なった。 作戦の柱は、沖縄・尖閣
諸島近海での中国漁船衝突事件を受
けた「尖閣奪還作戦」。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-05 10:55
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2691] 子供手当

イギリスが2013年度から「子供手当の」の一律支給を廃止。
年収7万ドル以上の家庭には支給しないとの事。
これで全体の15%には無支給に。
日本だけバカばっかししてるこの現状。
年収制限どころか、外国人にまで支給するという無茶苦茶な政策のつけは左翼政治家ではなく、全部納税者に。
  • 2010-10-05 17:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2692] 子供手当で人口増加という嘘

イギリスでは16歳以下の子供に第一子は週32ドル、第二子からは21ドルが支給されています。
フランス、ドイツ、北欧などでも所得制限無しの子供手当を支給してますが、人口増加傾向が見られるのはフランスくらいで、ドイツは人口減少、北欧も殆ど人口は増えていません。
乗数効果だけではなく、子供手当が人口増加に効果があるとはとても思えないのが現状です。
百歩譲っても所得制限は設けるべきで、日本の財政状況からすれば、こんな愚かな政策は看過出来るものではありません。
  • 2010-10-05 17:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/732-d8ea7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
