Entries



コメント

[C2611] 【一周忌】中川昭一先生を偲ぶ会[桜H22/9/29]

昨年の10月3日に急逝された中川昭一先生
の御遺徳を偲び、日本が直面している国難
に立ち向かう覚悟を新たにすべく、一周忌
の直前に行われた『中川昭一先生を偲ぶ会』
の模様をお送りします。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?feature=mhum#p/u/4/37rAflYPIGc
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-30 18:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2612] 書写山圓教寺

播磨灘物語に書写山圓教寺が描かれてたので随分前に行った事がある。
渡辺謙の「ラストサムライ」の舞台に使われたくらいで、それは素晴らしい寺でした。
延暦寺もそうだが、戦国時代の戦火がなければ壮麗な風景だったはず。
宗教も政治も信用が大切で、信用を失えばその土台は跡形もなく崩れる。
今日も予算委員会で公明党議員が「周恩来首相がこう言ってました・・・・」なんて言ってたけど、周恩来が何言ってようが、毛沢東が何言ってようが、そんなの我々日本人には何の関係も無い。
天台宗も最澄が中国から学び帰ったけど、日本の天台宗は日本のもので、中国の天台山とは似て非なるものだ。
そんなに周恩来のお言葉が大切なら中国に帰化したらどうだ?公明党。
いまだに隔離審査なんてやってる絶望的に非民主的な国で、言論の自由を奪われないと覚醒しない愚かな売国議員は日本に要らない。
  • 2010-09-30 19:24
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2613] 隔離審査

【北京=伊藤正】日本各界とつながりを持つ中国国際友好連絡会(友連会=会長、黄華元外相)の王慶前・常務理事(51)が、日本人に軍事情報を漏洩(ろうえい)した罪で、猶予2年付きの死刑判決を受けたことが分かった。複数の日中関係筋が13日までに明らかにした。また王氏の部下で同会アジア部副部長の柴永光氏も汚職の罪で懲役3年に処されたとされ、友連会は設立以来の危機に揺れている。
 王慶前氏は中国軍情報部門出身(大佐)で、1980年代から友連会の対日工作に従事。2001年まで数年間、在日大使館1等書記官として勤務、日本各界と幅広い関係を築き、帰国後も頻繁に訪日していた。
 関係筋によると、王氏は昨年秋以来、国家安全省の隔離審査(身柄拘束下での取り調べ)を受けた末、軍事機密漏洩罪で起訴され、今春、非公開の軍事法廷で猶予付き死刑判決(2年後に無期懲役に減刑される可能性のある死刑)を言い渡された。
 王氏に対する極刑判決について、中国でも友連会関係者以外は知る人はごく少数で、罪状は極秘にされている。関係筋によると、王氏は昨年夏ごろ、軍事資料をある日本人に渡し、その一部が公表されたことが摘発の端緒になったという。

正論の2007年11月の記事ですが、フジタの社員が国家安全省の隔離審査を受けているという事の重大さを日本人はもっと自覚すべきです。
  • 2010-09-30 19:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2614] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

100万突破おめでとうございます。

上位のブログはもしかして仕掛け有り?のブログもあるのかしら?と思っていたら
、そんなランキングアップをする為の何かがあるようです。
愛信さんが何処かのコメント欄にそんな話をしていました。

イライラが収まりませんが、これは嬉しいニュースです。↓水間さんの呼びかけが良かったですね。

中国からの銅像受け入れ断念 奈良県、尖閣問題で
ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/100930/trd1009300201001-n1.htm

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが出さない巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2615] 更新:《泥棒の国に包囲されている日本の生きる道!》

いよいよ国益本第二弾が決まったようです。
水間さんは周囲に気をつけて頂きたいですね。

いっそうの応援のクリックをしてこの鬱憤を晴らしましょう!v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
日本は、泥棒の国に包囲され、「カラッポ首相」と「赤い官房長官」が、憧れていた宗主国から上納金代わりに尖閣と北方領土を要求される情けない状況にあります。


それもこれも国家観なき市民活動家の内閣を選択した、民度の低下がもたらした当然の帰結です。

日本列島は、「軽石列島」になってしまいました。

しかし、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の力は、目立たないですが確実に結果を出しております。

奈良県は、捏造歴史認識に基づく銅像を断りました。抗議のメールを出された皆様方に深甚の謝意を表します。

今回、中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。


今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

出版予定日は、11月中旬(APEC)になりますが、中国とロシアの文攻に対抗できる資料満載本になりますので、もう少しお待ちください。

[C2616]

2010-09-30 02:43:04

ゴールドマンサックスは、中国工商銀行株27億株を売却へ!!

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10663017051.html
  • 2010-10-01 02:57
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2617] 日本の政治にレッドカード

なんだかんだ言っても、日本は検察の証拠捏造が明らかになる法治国家、しかし中共は違う。
捏造された証拠により、日本人がスパイ容疑で逮捕され、隔離審査で無理やり自白、非公開裁判で死刑判決受けても、検察の証拠捏造が明らかになる事はない。
また、日本人旅行者が公安当局に麻薬や覚醒剤所持をでっち上げられる事も充分考えられる。
外務省が渡航危険情報を出さない「不作為の罪」は非常に重い。
そんな中、不倫相手と路チュー写真を撮られるようなマヌケの細野が訪中。
「誰に会って何を話したかは言えない」との事、「密約はけしからん」と言ってたのは何だったの?
日米密約はボリシェビキよろしく批判するが、日中密約は歓迎てか?
日本の政治の情けなさを思い知らされた暑い9月でした。
自民党も媚中派がトップじゃどうしようもない。
ホントに情けない日本の政治にレッドカード、と言ったとこでしょうか?
  • 2010-10-01 08:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2618]

日本側の見合わせ要請に反発=大統領の北方領土訪問計画―ロシア

時事通信 9月30日(木)23時8分配信

【モスクワ時事】ロシア外務省のネステレンコ情報局長は30日、日本政府がメドベージェフ大統領に北方領土訪問を見合わせるよう要請したことについて、「ロシア大統領は独自に国内の訪問ルートを決定する。外部からの助言は不適切であり、容認できない」と反発した。
同情報局長は「問題となっている島(北方領土)は、第2次大戦の結果として生じた国際法上の現実によってロシアの領土だ」と言明。日ロ関係の発展に向けて、日本側が「非生産的な立場」を繰り返し表明するのを避けるべきだと述べた。 
  • 2010-10-01 10:58
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2619] 更新:《病んでいる日米、それでも再生する米国、その違いは決断力!》

おはようございます。

転載不可なのでサイトへお願いします。
v-41 クリックの応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
~~~~~~
以下は私の感想です。

日本人だったら、ソフトバンクは不買運動しましょう。
許せません。




[C2620] いやされたい...

なんか久々に仏教の話しをきくと、心がなごみますね。
ここ最近、中国のこととか、政治のこととか、自分の身近なところでもあまりよい話しをきかないので、なんか、俗世間から離れたい気になっていましたので。
どこでもそうですが、いいトシして、道徳心が低い連中には、「これ以上言っても直らんなぁ。」と思っても、何度も言い聞かせないとよけいにひどくなるし...
色々と困ったものですね。
  • 2010-10-01 12:02
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C2621] 今日のチャイナフリー01

松茸ごはんが食べたくてお買い物へ。
アメリカ産の松茸をゲット。
中国産はもちろんパス。
ほんとは日本産が一番だけどお高いからね。
中国産松茸を手にとっていたおばあさんに一言。
中国産は香りがないし 農薬だらけよ。
おばあさんはそうなのとアメリカ産をカゴへ。

今日もいいことをした チャイナフリー。
松茸ごはんが最高においしいな。

みんなで支那人と支那製品を日本から追い出そうね。
  • 2010-10-01 15:52
  • てふてふ倶楽部
  • URL
  • 編集

[C2622] 【中川昭一】080320「政治生命を終らす」と吹聴したのは誰だ?

★中川昭一 公式サイト
http://www.nakagawa-shoichi.jp/
■主な所属議員連盟
(カット)
■中川昭一前大臣の実績と功績 抜粋
http://blog.goo.ne.jp/tuneari/e/fcf38afdf7b04594ddf359d7b01bbd2a

http://www.youtube.com/watch?v=OG2N6kwYV2g
(動画)
詳細は【うさぎ仙人のーひとり言】『・・・時の流れ・・・』 をカッチとね
http://plaza.rakuten.co.jp/310sennin/diary/20100930/

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-01 16:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2634] 一人でも直ぐにできること

てふてふ倶楽部 さま

私も食品は以前から国産しか買いません。電化製品や日常品、衣類もなるべくそう心がけています。多くの国民が習慣的にやれば銭ゲバ企業も動かせると思います。安物買いの国失いにならないようにしましょう。

[C2651]

中国側が日本製品の不買運動を行なう事は勝手にやればいいと思っております。

困るのは中国人自身であります。毒のたんまり入った危ない食料品を摂取すりゃあいいじゃないですか。

もちろん我々日本人は中国の産品を買わないようにするべきですよ。
自分達は食べないからいいんだとぬかして農薬がだらだら垂れるほど農薬を吹っかけていたのをTVで見た記憶が有ります。

日本の反日マスコミの実態を暴いて日中記者協定を破棄させ、中国の闇をどんどん日本国民に知らせるよう圧力をかけていく事ができればいいですね。

中国という国の実態を知るほど危険な隣人である事がよく理解できます。

そのような国からは早く日本企業も撤退し投資も引き上げるべきです。

このままでは人質にされますよ間違いなく。
  • 2010-10-02 22:55
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/731-872150ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別請廣學豎義

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


いつの間にか、カウンターが100万を突破していた!カウンターを設置したのは以前のgooブログの後半になってからなので、実際はもっと多くのアクセス数に達しているとは思いますし、またブログランキングをみても、100万なんて数字は上位のブログだと1ヶ月ほどで達成してしまうようですが、こんな拙いブログを長きに渡ってご愛読いただき、落選後も、こうしてたくさんご訪問いただいていることに改めて感謝申し上げます。たくさんのコメントとアクセス数に励まされて、頑張ってこれたものと思っております。ありがとうございます。


比叡山延暦寺

今日は、朝から比叡山延暦寺へ向かいました。というのも、昔からお世話になっている地元の書写山圓教寺の大樹孝啓住職が「別請廣學豎義」の一之問の問者としてお勤めされ、最高法階である「探題」に補任されて、その披露宴である満散清振舞が行われるので、是非ともお祝いさせていただきたいと思い、参加致しました。

法要自体は、昨日の午後から本日の未明まで行われており、我々は二日目の早朝に出発し比叡山にむかいました。
そもそも「別請廣學豎義」とは、リンク先で詳しく説明して下さってますが、延暦寺において行われる論議・問答の法要で、平たく言えば「お坊さんの試験」と言ったところでしょうか。

また、試験されるほうだけでなく、問題を出す側も天台宗における最高法階である「探題」に上がるための関門でもあるそうです。探題は三名おられ、そのうちの一人が座主という天台宗の最高位につく事になります。座主は空位が許されず、様々な理由で引退されたり、万が一の時には残りの探題から指名され座主の座に着かれるとのこと。かつて、第232代山田惠諦座主は姫路の隣太子町出身でしたが、地元姫路から仏教会でも活躍される方がおられることを誇りに思います。

半田孝淳座主、森川宏映探題共に九十歳を超えておられ、大樹孝啓住職も八十六歳だというのに元気そのもの、日々、ご自身を律した生活と精進料理が健康の秘訣なのだろぇか。とにかく元気、歩くスピードもお酒のペースも我々と変わらない!!貴重な体験をさせて?$A4ただいた一日でした。

延暦寺から戻ってみると、国会では予算委員会がスタートしたようだ。今回の尖閣諸島における中国の蛮行に、野党は徹底して追及してもらいたい。中国も四人の人質(敢えて言わせて貰う)のうち、三人だけを釈放したというが、一人は、我が国の出方を伺うための保険だろう。今回の一件で中国という国がどういう国かが日本国民にもよくわかっただろう。生半可な気持ちで付き合いができる国ではない。付き合いをするなとは言わないし、拒否する必要もない、ただ相手を知り、己を知った上でなければヤケドをしてしまう。国民は気付きつつあるかもしれないが、政府はどうだろうか?


戸井田とおる






※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2611] 【一周忌】中川昭一先生を偲ぶ会[桜H22/9/29]

昨年の10月3日に急逝された中川昭一先生
の御遺徳を偲び、日本が直面している国難
に立ち向かう覚悟を新たにすべく、一周忌
の直前に行われた『中川昭一先生を偲ぶ会』
の模様をお送りします。

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?feature=mhum#p/u/4/37rAflYPIGc
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-30 18:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2612] 書写山圓教寺

播磨灘物語に書写山圓教寺が描かれてたので随分前に行った事がある。
渡辺謙の「ラストサムライ」の舞台に使われたくらいで、それは素晴らしい寺でした。
延暦寺もそうだが、戦国時代の戦火がなければ壮麗な風景だったはず。
宗教も政治も信用が大切で、信用を失えばその土台は跡形もなく崩れる。
今日も予算委員会で公明党議員が「周恩来首相がこう言ってました・・・・」なんて言ってたけど、周恩来が何言ってようが、毛沢東が何言ってようが、そんなの我々日本人には何の関係も無い。
天台宗も最澄が中国から学び帰ったけど、日本の天台宗は日本のもので、中国の天台山とは似て非なるものだ。
そんなに周恩来のお言葉が大切なら中国に帰化したらどうだ?公明党。
いまだに隔離審査なんてやってる絶望的に非民主的な国で、言論の自由を奪われないと覚醒しない愚かな売国議員は日本に要らない。
  • 2010-09-30 19:24
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2613] 隔離審査

【北京=伊藤正】日本各界とつながりを持つ中国国際友好連絡会(友連会=会長、黄華元外相)の王慶前・常務理事(51)が、日本人に軍事情報を漏洩(ろうえい)した罪で、猶予2年付きの死刑判決を受けたことが分かった。複数の日中関係筋が13日までに明らかにした。また王氏の部下で同会アジア部副部長の柴永光氏も汚職の罪で懲役3年に処されたとされ、友連会は設立以来の危機に揺れている。
 王慶前氏は中国軍情報部門出身(大佐)で、1980年代から友連会の対日工作に従事。2001年まで数年間、在日大使館1等書記官として勤務、日本各界と幅広い関係を築き、帰国後も頻繁に訪日していた。
 関係筋によると、王氏は昨年秋以来、国家安全省の隔離審査(身柄拘束下での取り調べ)を受けた末、軍事機密漏洩罪で起訴され、今春、非公開の軍事法廷で猶予付き死刑判決(2年後に無期懲役に減刑される可能性のある死刑)を言い渡された。
 王氏に対する極刑判決について、中国でも友連会関係者以外は知る人はごく少数で、罪状は極秘にされている。関係筋によると、王氏は昨年夏ごろ、軍事資料をある日本人に渡し、その一部が公表されたことが摘発の端緒になったという。

正論の2007年11月の記事ですが、フジタの社員が国家安全省の隔離審査を受けているという事の重大さを日本人はもっと自覚すべきです。
  • 2010-09-30 19:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2614] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

100万突破おめでとうございます。

上位のブログはもしかして仕掛け有り?のブログもあるのかしら?と思っていたら
、そんなランキングアップをする為の何かがあるようです。
愛信さんが何処かのコメント欄にそんな話をしていました。

イライラが収まりませんが、これは嬉しいニュースです。↓水間さんの呼びかけが良かったですね。

中国からの銅像受け入れ断念 奈良県、尖閣問題で
ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/100930/trd1009300201001-n1.htm

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

★水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが出さない巨額マネーの全貌!を語る http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)必見拡散 泥棒国家である事を拡散してください!

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2615] 更新:《泥棒の国に包囲されている日本の生きる道!》

いよいよ国益本第二弾が決まったようです。
水間さんは周囲に気をつけて頂きたいですね。

いっそうの応援のクリックをしてこの鬱憤を晴らしましょう!v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
日本は、泥棒の国に包囲され、「カラッポ首相」と「赤い官房長官」が、憧れていた宗主国から上納金代わりに尖閣と北方領土を要求される情けない状況にあります。


それもこれも国家観なき市民活動家の内閣を選択した、民度の低下がもたらした当然の帰結です。

日本列島は、「軽石列島」になってしまいました。

しかし、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の力は、目立たないですが確実に結果を出しております。

奈良県は、捏造歴史認識に基づく銅像を断りました。抗議のメールを出された皆様方に深甚の謝意を表します。

今回、中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。


今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

出版予定日は、11月中旬(APEC)になりますが、中国とロシアの文攻に対抗できる資料満載本になりますので、もう少しお待ちください。

[C2616]

2010-09-30 02:43:04

ゴールドマンサックスは、中国工商銀行株27億株を売却へ!!

http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10663017051.html
  • 2010-10-01 02:57
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2617] 日本の政治にレッドカード

なんだかんだ言っても、日本は検察の証拠捏造が明らかになる法治国家、しかし中共は違う。
捏造された証拠により、日本人がスパイ容疑で逮捕され、隔離審査で無理やり自白、非公開裁判で死刑判決受けても、検察の証拠捏造が明らかになる事はない。
また、日本人旅行者が公安当局に麻薬や覚醒剤所持をでっち上げられる事も充分考えられる。
外務省が渡航危険情報を出さない「不作為の罪」は非常に重い。
そんな中、不倫相手と路チュー写真を撮られるようなマヌケの細野が訪中。
「誰に会って何を話したかは言えない」との事、「密約はけしからん」と言ってたのは何だったの?
日米密約はボリシェビキよろしく批判するが、日中密約は歓迎てか?
日本の政治の情けなさを思い知らされた暑い9月でした。
自民党も媚中派がトップじゃどうしようもない。
ホントに情けない日本の政治にレッドカード、と言ったとこでしょうか?
  • 2010-10-01 08:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2618]

日本側の見合わせ要請に反発=大統領の北方領土訪問計画―ロシア

時事通信 9月30日(木)23時8分配信

【モスクワ時事】ロシア外務省のネステレンコ情報局長は30日、日本政府がメドベージェフ大統領に北方領土訪問を見合わせるよう要請したことについて、「ロシア大統領は独自に国内の訪問ルートを決定する。外部からの助言は不適切であり、容認できない」と反発した。
同情報局長は「問題となっている島(北方領土)は、第2次大戦の結果として生じた国際法上の現実によってロシアの領土だ」と言明。日ロ関係の発展に向けて、日本側が「非生産的な立場」を繰り返し表明するのを避けるべきだと述べた。 
  • 2010-10-01 10:58
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2619] 更新:《病んでいる日米、それでも再生する米国、その違いは決断力!》

おはようございます。

転載不可なのでサイトへお願いします。
v-41 クリックの応援を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
~~~~~~
以下は私の感想です。

日本人だったら、ソフトバンクは不買運動しましょう。
許せません。




[C2620] いやされたい...

なんか久々に仏教の話しをきくと、心がなごみますね。
ここ最近、中国のこととか、政治のこととか、自分の身近なところでもあまりよい話しをきかないので、なんか、俗世間から離れたい気になっていましたので。
どこでもそうですが、いいトシして、道徳心が低い連中には、「これ以上言っても直らんなぁ。」と思っても、何度も言い聞かせないとよけいにひどくなるし...
色々と困ったものですね。
  • 2010-10-01 12:02
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C2621] 今日のチャイナフリー01

松茸ごはんが食べたくてお買い物へ。
アメリカ産の松茸をゲット。
中国産はもちろんパス。
ほんとは日本産が一番だけどお高いからね。
中国産松茸を手にとっていたおばあさんに一言。
中国産は香りがないし 農薬だらけよ。
おばあさんはそうなのとアメリカ産をカゴへ。

今日もいいことをした チャイナフリー。
松茸ごはんが最高においしいな。

みんなで支那人と支那製品を日本から追い出そうね。
  • 2010-10-01 15:52
  • てふてふ倶楽部
  • URL
  • 編集

[C2622] 【中川昭一】080320「政治生命を終らす」と吹聴したのは誰だ?

★中川昭一 公式サイト
http://www.nakagawa-shoichi.jp/
■主な所属議員連盟
(カット)
■中川昭一前大臣の実績と功績 抜粋
http://blog.goo.ne.jp/tuneari/e/fcf38afdf7b04594ddf359d7b01bbd2a

http://www.youtube.com/watch?v=OG2N6kwYV2g
(動画)
詳細は【うさぎ仙人のーひとり言】『・・・時の流れ・・・』 をカッチとね
http://plaza.rakuten.co.jp/310sennin/diary/20100930/

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-10-01 16:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2634] 一人でも直ぐにできること

てふてふ倶楽部 さま

私も食品は以前から国産しか買いません。電化製品や日常品、衣類もなるべくそう心がけています。多くの国民が習慣的にやれば銭ゲバ企業も動かせると思います。安物買いの国失いにならないようにしましょう。

[C2651]

中国側が日本製品の不買運動を行なう事は勝手にやればいいと思っております。

困るのは中国人自身であります。毒のたんまり入った危ない食料品を摂取すりゃあいいじゃないですか。

もちろん我々日本人は中国の産品を買わないようにするべきですよ。
自分達は食べないからいいんだとぬかして農薬がだらだら垂れるほど農薬を吹っかけていたのをTVで見た記憶が有ります。

日本の反日マスコミの実態を暴いて日中記者協定を破棄させ、中国の闇をどんどん日本国民に知らせるよう圧力をかけていく事ができればいいですね。

中国という国の実態を知るほど危険な隣人である事がよく理解できます。

そのような国からは早く日本企業も撤退し投資も引き上げるべきです。

このままでは人質にされますよ間違いなく。
  • 2010-10-02 22:55
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/731-872150ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
