Entries



コメント

[C2589] 「中間選挙として民主政権問いたい」補選出馬で辞職の自民・町村氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100929/stt1009291219001-n1.htm
自民党の町村信孝元官房長官(65)=
衆院比例代表北海道ブロック=は29日
午前、衆院北海道5区補欠選挙(10月
12日告示、同24日投開票)に出馬す
るため、横路孝弘衆院議長あてに議員
辞職願を提出した。

もともとの繰上げ当選は故中川昭一氏
であった、生きていたら我々愛国保守
者は再び希望の星を仰ぐことができた。
 町村氏には故中川昭一氏の弔い選挙
を頑張ってください

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-29 12:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2590] 日本版北朝鮮人権法

>通常国会最終盤の十六日に自民、公明、民主の賛成で成立した北朝鮮人権侵害問題対処法に関し、立法の中心メンバーが自身のホームページで、「脱北者」支援をめぐる問題点と内幕を明らかにしています。「告白」しているのは、自民党の葉梨康弘衆院議員。「脱北者」支援に言及しない与党案にたいし、民主党が支援明記の対案を出したことに、「我々の法案とはまったく別、北朝鮮から脱出したいわゆる脱北者を日本に受け入れ、金正日政権の弱体化を図ろうという『本気なの?』という中身だった」「私自身、このような法制は、ちょっと非現実的で、政策的にも問題ありと思ったことも事実」とのべています。葉梨氏は理由として、「国民の理解が得られるだろうか?」とのべたうえで、国際的な影響の問題もあげました。同氏は、拉致問題解決ではとくに韓国との連携が重要だが、脱北者を支援した場合、北朝鮮にたいする「太陽政策」を取る韓国政府の反発は想像に難くないとのべ、「なぜなら、朝鮮籍の『脱北者』の問題は、日本籍の方が被害者となった『拉致問題』とは、全く別個の問題だからだ」「今、本気で拉致問題を解決したいのであれば、言わずもがなのことを法案に書くべきとは思えない」としています。さらに葉梨氏は法的な問題もあるとして、「脱北者に対しては、人道上の見地から、必要な支援を行っていくべきと考えているが、その具体的な仕組みの構築には、やはり、現在の『出入国管理・難民認定法』の世界と、丹念な調整を行っていくことが必要と思う」と指摘しています。さまざまな問題点をあげながらも、葉梨氏は結局は「民主党の顔を立てて微調整をおこない、やっと法案成立にこぎつけた」というのですから、自民党の態度が厳しく問われます。日本共産党は、この法案が、北朝鮮の内政にかかわる「脱北者」問題を、まったく次元の異なる拉致問題と同列に扱い「施策を講ずる」としており、内政干渉にあたること、また、拉致問題の解決にとって決定的に重要な関係国の協力関係を損なう恐れがあることなどを理由に反対しました。
2006年6月23日 赤旗

ところで、領海侵犯して海上保安庁の船に体当たりした漁船の船長を逮捕した事を手柄みたいに言ってる民主党ですが、普通の国なら逮捕もなにも撃沈してる。
もしあの漁船が自爆テロを計画してた船なら海上保安官は死んでました。
拉致もそうだが、この国は本気で国民の安全と財産を守る気があるのでしょうか?
「日本は怖くない、また行く」なんて舐められてる国に果たして守れるのでしょうか?現実に北朝鮮に拉致された国民は守れなかったわけです。
  • 2010-09-29 13:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2592] ザ・プーチン 戦慄の闇

故中川昭一氏の父君中川一郎氏の自殺は非常に不可解な点が多い。
自殺の直前に会っていたとされる親しい人物もいまだに特定されてはいない。
本当に自殺だったのか?永遠に謎だろうけど、ロシア政府は今でも普通に暗殺を行っており、自作自演のテロまで行ってると言われている。
ご興味のある方は「ザ・プーチン 戦慄の闇」という本を是非。
日本はいつまでも「ノビ太」状態だが、日本の近隣諸国は「ジャイアン」なんてもんじゃない。
日本の同盟国アメリカだって暗殺を合法化してるわけで、「福島瑞穂ちゃん」みたいな国は世界には殆ど無いのが現状。
スパイを窃盗罪で捕まえてる国なんて世界では珍奇なのです。
少なくとも、日本を深く想う政治家くらいは外国から守らないと、まともな外交なんて出来るはずもありません。
「無防備国家」とは要するに「丸裸」って事で、靴も履かずに歩いてたら足も傷だらけになります。
  • 2010-09-29 17:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2593]

中川先生を殺したのは、マスコミとそれに踊らされた国民です。

戸井田先生、どうか仇を取ってください。応援しております。
  • 2010-09-29 19:36
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C2594] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

あれから一年経ったんですね。日本の政治がおかしいと思い始めた頃にこのニュースで絶対に何かあると直感しました。ネットで中川先生が期待の保守の先生だと知り始めていた時でした。
ざわざわとした気持ちの日々に、ネットをウロウロしていた頃に水間さんの請願集会の動画を始めて拝見しました。
「ナベツネ」がしゃーしゃーと挨拶したんですか。野次が出ても良いくらいですね。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2595] レアアース不要の車載モーター NEDOと北大、開発に成功

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100929/biz1009291844029-n1.htm
尖閣事件を契機に中国からの輸出が
停滞し、レアアースの調達問題が
クローズアップされる中、注目を集
めそうだ。 電気自動車(EV)に
も応用可能で、次世代エコカーの
開発競争で日本の新たな“武器”
となる可能性もある。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

  • 2010-09-29 20:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2596] 中川昭一先生を偲ぶ会

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?feature=mhum#p/u/4/37rAflYPIGc

麻生さんの話はその通り。
マスコミはもっと公正な評価を!
  • 2010-09-29 22:42
  • URL
  • 編集

[C2597]

今回の船長釈放のタイミングといい、フジタ社員がいまだ拘束されていること、そして一地方地検に責任転嫁した事といい、前代未聞の大失態。メデイアは普通よりは報道しているものの、麻生さん、中川さん、安倍さんの叩きようとその叩いてる内容のレベルが比較にならない。内閣支持率も一向に報道しないのは何故か?今なら一気に20%台では?解散総選挙こそ大キャンペーンで煽るべき!
  • 2010-09-29 23:28
  • 前代未聞
  • URL
  • 編集

[C2598] 更新:《尖閣諸島防衛はすごいことになっているようです!》

おはようございます。


クリックの支援をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41


● 石垣島は、海上保安庁の巡視船だけでなく、自衛隊機や自衛隊の艦船も出動してすごいことになっているようです。

日本は、戦争を回避するためにも沖縄方面の軍事力を数年以内に2倍以上に増強する必要があります。

そして、中国へ進出している会社は、中国国防動員法ですべてを接収されるチャイナリスクを回避するために、覚悟を決めて東南アジアやインド・東ヨーロッパ方面にシフトするべきなのです。


今回明らかになった中国の泥棒体質は、いつなんどき日本企業に牙を向けて来ても不思議ではありません。戦前、揚子江沿いに進出していた日本企業は、最近、また進出しています。馬鹿ですね。なにも学習していないようです。


与野党は、無能な議員だらけですが、臨時国会の緊急補正予算として「レアアース等戦略的物質開発予算2000億円」を、来週に国会を通すことができれば、フジタの社員4人は直ぐ解放されます。

なぜ、人質が解放されるかわからないものは、国会議員になる資格がないのです。


★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。


★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[C2599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2600] 有害政治家に引退勧告

新聞週刊誌はルーピー鳩山に引退勧告を始めましたが、心ある与野党の政治家も同調すべき。
こういう事が先例になって著しく国益を損ねた政治家を政界引退に追い込めるようになる。
「投票してる有権者の責任」とは言うものの、現実には非常に選択の幅は少ないわけで、現在バッジつけてる政治家の大半は消極的支持によって当選してるわけです。
せめて使いものにならないダメ議員には引退勧告するくらいは当然だと思いますが?
日本人はルーピーのような無能有害政治家に今まで優しすぎた。
それと無能有害政治家がもたらす損失についても数値化する必要がある。
ルーピーがもたらす損失は莫大過ぎてプライスレスだが・・・・・・・・・
  • 2010-09-30 07:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2601] 解りやすい解説

『アンカー』青山繁晴氏によるわかりやすい解説がアップされています。

http://www.youtube.com/user/chuuousan#p/a/u/2/KfRYgMnMP1g

(chuuousan さんありがとうございました。)v-218

小沢氏の子分が訪中していますが
著しく国益を損なうような事態にならないよう危惧しています。

何事からも逃げたい無責任政府は腹をくくり
一秒でも早くビデオを公開するべきです。

日本の政府が考えるべきは
中国の面子ではなく、
日本の面子と国民の生命財産の安全です。

[C2606] セカンド・レ・イ・プ

細野議員は、セカンド レ・イ・プされに行ったのか?

先生が阻止した、第二ODA(捏造遺棄化学兵器)と人質交換するつもりではないか?

そして利権化では?
  • 2010-09-30 09:45
  • 西宮人
  • URL
  • 編集

[C2607] 主権国家

>国際石油開発帝石(INPEX)と経済産業省が、イランのアザデガン油田開発からの撤退を決めたことが30日、明らかになった。イランの核開発疑惑をめぐり、米国政府が対イラン制裁姿勢を強める中、このまま開発を継続すればINPEX自体も米国の制裁対象に加えられる恐れがあると判断した。同油田は日本が保有する有数の自主開発油田で、撤退決断は今後の資源エネルギー政策に大きな影響を与えそうだ。毎日新聞

これもルーピーが総理の時の発言が大きく影響してます。
それはさておき、日本は主権国家なのでしょうか?他国の外交政策に道連れにされる主権国家なんて有り得ない。
そもそも現在の中東紛争の元凶は欧米にあるわけで、日本なんて何の関係もない。
「主権国家として・・・・・」なんて言ってるけど、すでに日本に主権なんて無いのでは?
核開発疑惑なんて言ってるけど、すでにイスラエルは核武装しとるがな、みたいな。
実におかしな話です。
  • 2010-09-30 11:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2608]

<中国漁船衝突>対応見誤り認める 仙谷官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000038-mai-pol
ではちゃんと責任をとって辞任すべき!アンカーニュースの青山さんによると、管首相も仙谷官房長官に、NYの国連会議に行く前に『NYにいる間にこの問題を解決するように』と託して行ったらしい。二人揃って辞任!解散総選挙だ!
  • 2010-09-30 12:03
  • 辞任してほしい
  • URL
  • 編集

[C2609] 九州にビザ無しで中国人が入国できる危険すぎる法案について

戸井田先生 こんにちは。先週このような記事を見つけました。
これ以上、身元不明の中国人が移住してきては困ります。明日から始まる国会に提出される可能性も
あり、何としてもこの危険な法案を阻止しなければならないと思います。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3820.html
引用:
西日本新聞9月17日付の記事には、「九州7県や九州経済界でつくる九州観光推進機構(会長・石原進JR九州会長)が、国が2011年度創設を目指す総合特区制度に、九州全域で外国人観光客の入国規制を緩和することを柱とする「九州アジア観光戦略特区」を申請することが16日、分かった」と記されている。とのことです。


  • 2010-09-30 12:44
  • 周知お願いします
  • URL
  • 編集

[C2610]

ねずきちさんのブログのコメントにこんなのがありました。戸井田先生、コレ本当ですか?

■日中遺棄化学兵器処理問題が復活
これから60兆円が、中国に毟り取られます。
国民一人当たり 50万円 ですよ!!

■日中遺棄化学兵器処理問題が復活http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-181.html

せっかく麻生政権が阻止してくれたの中国の集りネタ、民主党が蒸し返しました。漁船に偽装した中国軍の当たり屋船長で目を引いて、その裏でコソコソと進んでるらしいですよ。
だいたい漁民じゃなくて、中国軍の軍人じゃないですか?

政府、シレっとすでに募集しとるし。。↓
--------------------------
★2010年8月23日
内閣府による、遺棄化学兵器処理事業参与(非常勤一般職国家公務員)募集
http://job.lvgod.com/bbs/tokyo/1281995244
[依頼人]
内閣府大臣官房遺棄化学兵器処理担当室

[ブログ(HP)]
http://www8.cao.go.jp/jinji/saiyo/sonota/20100813_iki.pdf

[応募締切日]
2010-8-23

[給与額]
日額17,200円~21,700円

[勤務期間]
採用日から平成24年3月31日まで(予定)

[仕事内容]
中国に遺棄された旧日本軍の化学兵器を廃棄処理する事業を行っています。

------------------------
未だにまだ無関心の日本人にはあきれます。

  • 2010-09-30 14:07
  • コレ本当ですか?日中遺棄化学兵器処理問題が復活
  • URL
  • 編集

[C2653]

朝鮮半島からの難民は一切受け入れる必要なし。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] 故中川昭一氏一周忌

 早いもので憂国の士が亡くなられて1年が経ちました。(死亡発見されたのは10月4日) 【訃報】 悼 中川昭一殿:イザ! via kwout 中川昭一ライブラリ : 最近のニュース via kwout  一周忌を前に偲ぶ会が行われてました。 「中川さんの危?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/730-e8cd925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

故中川昭一元財務大臣の一周忌

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



朝から北朝鮮の金正日総書記の後継者問題の報道が溢れている。

拉致問題を考えると隣国とは言いながら、関わりたくない国であることは間違いない。

出来ることなら、混乱することなく代わってくれることが好ましい事かもしれない。

混乱して、難民が続出なんてことになれば、嫌でも日本に様々な対処を国際社会から期待される。

人口「2200万人」の1%の難民が日本に逃れてきたとしても「20万人」に日本はどのような対処をするのだろうか?

そんな難民を受け入れる余裕が日本にあるだろうか?

仮定の話をしても仕方がないが、気の重くなる話である。

ところで、昨日は、故中川昭一元財務大臣の一周忌の「偲ぶ会」が開かれた。

立錐の余地のない会場に、中川昭一生きておればの期待と落胆の雰囲気があふれていた。

今の政府の体たらくを思えば、保守の安定した政治が求められているように思える。

麻生太郎元総理から、財務大臣時代のIMFに対する「10兆円」の融資の話を披露され、マスコミが評価する報道をしなかったが、IMFのストロス・カーン専務理事が最大級の称賛をした事を紹介され会場の拍手を浴びた。

中川昭一氏と言えば、「酩酊会見」ばかりが、話題になるが、私は、と言うか、ネット上では、仕掛けられた事は自明のことになっている。

あの読売の「越前屋」とか言う女仕掛け人はアメリカに渡って「ほとぼり」が覚めるのを待っているようです。

こんな卑怯者は天罰が下るだろう。(神様は寝ているのだろうか?)

麻生御大の後に「ナベツネ」が挨拶に上がったが、誰がこんなことしたんだろう?

そう思ったら、腹が立ってきた。

見え透いた話は聞きたくないので、会場を後にした。

保守の結束を願ってやまない!


戸井田とおる






※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2589] 「中間選挙として民主政権問いたい」補選出馬で辞職の自民・町村氏

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100929/stt1009291219001-n1.htm
自民党の町村信孝元官房長官(65)=
衆院比例代表北海道ブロック=は29日
午前、衆院北海道5区補欠選挙(10月
12日告示、同24日投開票)に出馬す
るため、横路孝弘衆院議長あてに議員
辞職願を提出した。

もともとの繰上げ当選は故中川昭一氏
であった、生きていたら我々愛国保守
者は再び希望の星を仰ぐことができた。
 町村氏には故中川昭一氏の弔い選挙
を頑張ってください

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-29 12:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2590] 日本版北朝鮮人権法

>通常国会最終盤の十六日に自民、公明、民主の賛成で成立した北朝鮮人権侵害問題対処法に関し、立法の中心メンバーが自身のホームページで、「脱北者」支援をめぐる問題点と内幕を明らかにしています。「告白」しているのは、自民党の葉梨康弘衆院議員。「脱北者」支援に言及しない与党案にたいし、民主党が支援明記の対案を出したことに、「我々の法案とはまったく別、北朝鮮から脱出したいわゆる脱北者を日本に受け入れ、金正日政権の弱体化を図ろうという『本気なの?』という中身だった」「私自身、このような法制は、ちょっと非現実的で、政策的にも問題ありと思ったことも事実」とのべています。葉梨氏は理由として、「国民の理解が得られるだろうか?」とのべたうえで、国際的な影響の問題もあげました。同氏は、拉致問題解決ではとくに韓国との連携が重要だが、脱北者を支援した場合、北朝鮮にたいする「太陽政策」を取る韓国政府の反発は想像に難くないとのべ、「なぜなら、朝鮮籍の『脱北者』の問題は、日本籍の方が被害者となった『拉致問題』とは、全く別個の問題だからだ」「今、本気で拉致問題を解決したいのであれば、言わずもがなのことを法案に書くべきとは思えない」としています。さらに葉梨氏は法的な問題もあるとして、「脱北者に対しては、人道上の見地から、必要な支援を行っていくべきと考えているが、その具体的な仕組みの構築には、やはり、現在の『出入国管理・難民認定法』の世界と、丹念な調整を行っていくことが必要と思う」と指摘しています。さまざまな問題点をあげながらも、葉梨氏は結局は「民主党の顔を立てて微調整をおこない、やっと法案成立にこぎつけた」というのですから、自民党の態度が厳しく問われます。日本共産党は、この法案が、北朝鮮の内政にかかわる「脱北者」問題を、まったく次元の異なる拉致問題と同列に扱い「施策を講ずる」としており、内政干渉にあたること、また、拉致問題の解決にとって決定的に重要な関係国の協力関係を損なう恐れがあることなどを理由に反対しました。
2006年6月23日 赤旗

ところで、領海侵犯して海上保安庁の船に体当たりした漁船の船長を逮捕した事を手柄みたいに言ってる民主党ですが、普通の国なら逮捕もなにも撃沈してる。
もしあの漁船が自爆テロを計画してた船なら海上保安官は死んでました。
拉致もそうだが、この国は本気で国民の安全と財産を守る気があるのでしょうか?
「日本は怖くない、また行く」なんて舐められてる国に果たして守れるのでしょうか?現実に北朝鮮に拉致された国民は守れなかったわけです。
  • 2010-09-29 13:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2591] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2592] ザ・プーチン 戦慄の闇

故中川昭一氏の父君中川一郎氏の自殺は非常に不可解な点が多い。
自殺の直前に会っていたとされる親しい人物もいまだに特定されてはいない。
本当に自殺だったのか?永遠に謎だろうけど、ロシア政府は今でも普通に暗殺を行っており、自作自演のテロまで行ってると言われている。
ご興味のある方は「ザ・プーチン 戦慄の闇」という本を是非。
日本はいつまでも「ノビ太」状態だが、日本の近隣諸国は「ジャイアン」なんてもんじゃない。
日本の同盟国アメリカだって暗殺を合法化してるわけで、「福島瑞穂ちゃん」みたいな国は世界には殆ど無いのが現状。
スパイを窃盗罪で捕まえてる国なんて世界では珍奇なのです。
少なくとも、日本を深く想う政治家くらいは外国から守らないと、まともな外交なんて出来るはずもありません。
「無防備国家」とは要するに「丸裸」って事で、靴も履かずに歩いてたら足も傷だらけになります。
  • 2010-09-29 17:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2593]

中川先生を殺したのは、マスコミとそれに踊らされた国民です。

戸井田先生、どうか仇を取ってください。応援しております。
  • 2010-09-29 19:36
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C2594] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

あれから一年経ったんですね。日本の政治がおかしいと思い始めた頃にこのニュースで絶対に何かあると直感しました。ネットで中川先生が期待の保守の先生だと知り始めていた時でした。
ざわざわとした気持ちの日々に、ネットをウロウロしていた頃に水間さんの請願集会の動画を始めて拝見しました。
「ナベツネ」がしゃーしゃーと挨拶したんですか。野次が出ても良いくらいですね。

★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2595] レアアース不要の車載モーター NEDOと北大、開発に成功

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100929/biz1009291844029-n1.htm
尖閣事件を契機に中国からの輸出が
停滞し、レアアースの調達問題が
クローズアップされる中、注目を集
めそうだ。 電気自動車(EV)に
も応用可能で、次世代エコカーの
開発競争で日本の新たな“武器”
となる可能性もある。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

  • 2010-09-29 20:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2596] 中川昭一先生を偲ぶ会

http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?feature=mhum#p/u/4/37rAflYPIGc

麻生さんの話はその通り。
マスコミはもっと公正な評価を!
  • 2010-09-29 22:42
  • URL
  • 編集

[C2597]

今回の船長釈放のタイミングといい、フジタ社員がいまだ拘束されていること、そして一地方地検に責任転嫁した事といい、前代未聞の大失態。メデイアは普通よりは報道しているものの、麻生さん、中川さん、安倍さんの叩きようとその叩いてる内容のレベルが比較にならない。内閣支持率も一向に報道しないのは何故か?今なら一気に20%台では?解散総選挙こそ大キャンペーンで煽るべき!
  • 2010-09-29 23:28
  • 前代未聞
  • URL
  • 編集

[C2598] 更新:《尖閣諸島防衛はすごいことになっているようです!》

おはようございます。


クリックの支援をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41


● 石垣島は、海上保安庁の巡視船だけでなく、自衛隊機や自衛隊の艦船も出動してすごいことになっているようです。

日本は、戦争を回避するためにも沖縄方面の軍事力を数年以内に2倍以上に増強する必要があります。

そして、中国へ進出している会社は、中国国防動員法ですべてを接収されるチャイナリスクを回避するために、覚悟を決めて東南アジアやインド・東ヨーロッパ方面にシフトするべきなのです。


今回明らかになった中国の泥棒体質は、いつなんどき日本企業に牙を向けて来ても不思議ではありません。戦前、揚子江沿いに進出していた日本企業は、最近、また進出しています。馬鹿ですね。なにも学習していないようです。


与野党は、無能な議員だらけですが、臨時国会の緊急補正予算として「レアアース等戦略的物質開発予算2000億円」を、来週に国会を通すことができれば、フジタの社員4人は直ぐ解放されます。

なぜ、人質が解放されるかわからないものは、国会議員になる資格がないのです。


★覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、この機に乗じて「中国政府は、国内事情に配慮しているから強硬姿勢をとっている」と、解説している評論家などは、親中国のスパイ活動をしていると見て間違いないでしょう。


★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[C2599] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2600] 有害政治家に引退勧告

新聞週刊誌はルーピー鳩山に引退勧告を始めましたが、心ある与野党の政治家も同調すべき。
こういう事が先例になって著しく国益を損ねた政治家を政界引退に追い込めるようになる。
「投票してる有権者の責任」とは言うものの、現実には非常に選択の幅は少ないわけで、現在バッジつけてる政治家の大半は消極的支持によって当選してるわけです。
せめて使いものにならないダメ議員には引退勧告するくらいは当然だと思いますが?
日本人はルーピーのような無能有害政治家に今まで優しすぎた。
それと無能有害政治家がもたらす損失についても数値化する必要がある。
ルーピーがもたらす損失は莫大過ぎてプライスレスだが・・・・・・・・・
  • 2010-09-30 07:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2601] 解りやすい解説

『アンカー』青山繁晴氏によるわかりやすい解説がアップされています。

http://www.youtube.com/user/chuuousan#p/a/u/2/KfRYgMnMP1g

(chuuousan さんありがとうございました。)v-218

小沢氏の子分が訪中していますが
著しく国益を損なうような事態にならないよう危惧しています。

何事からも逃げたい無責任政府は腹をくくり
一秒でも早くビデオを公開するべきです。

日本の政府が考えるべきは
中国の面子ではなく、
日本の面子と国民の生命財産の安全です。

[C2606] セカンド・レ・イ・プ

細野議員は、セカンド レ・イ・プされに行ったのか?

先生が阻止した、第二ODA(捏造遺棄化学兵器)と人質交換するつもりではないか?

そして利権化では?
  • 2010-09-30 09:45
  • 西宮人
  • URL
  • 編集

[C2607] 主権国家

>国際石油開発帝石(INPEX)と経済産業省が、イランのアザデガン油田開発からの撤退を決めたことが30日、明らかになった。イランの核開発疑惑をめぐり、米国政府が対イラン制裁姿勢を強める中、このまま開発を継続すればINPEX自体も米国の制裁対象に加えられる恐れがあると判断した。同油田は日本が保有する有数の自主開発油田で、撤退決断は今後の資源エネルギー政策に大きな影響を与えそうだ。毎日新聞

これもルーピーが総理の時の発言が大きく影響してます。
それはさておき、日本は主権国家なのでしょうか?他国の外交政策に道連れにされる主権国家なんて有り得ない。
そもそも現在の中東紛争の元凶は欧米にあるわけで、日本なんて何の関係もない。
「主権国家として・・・・・」なんて言ってるけど、すでに日本に主権なんて無いのでは?
核開発疑惑なんて言ってるけど、すでにイスラエルは核武装しとるがな、みたいな。
実におかしな話です。
  • 2010-09-30 11:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2608]

<中国漁船衝突>対応見誤り認める 仙谷官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000038-mai-pol
ではちゃんと責任をとって辞任すべき!アンカーニュースの青山さんによると、管首相も仙谷官房長官に、NYの国連会議に行く前に『NYにいる間にこの問題を解決するように』と託して行ったらしい。二人揃って辞任!解散総選挙だ!
  • 2010-09-30 12:03
  • 辞任してほしい
  • URL
  • 編集

[C2609] 九州にビザ無しで中国人が入国できる危険すぎる法案について

戸井田先生 こんにちは。先週このような記事を見つけました。
これ以上、身元不明の中国人が移住してきては困ります。明日から始まる国会に提出される可能性も
あり、何としてもこの危険な法案を阻止しなければならないと思います。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3820.html
引用:
西日本新聞9月17日付の記事には、「九州7県や九州経済界でつくる九州観光推進機構(会長・石原進JR九州会長)が、国が2011年度創設を目指す総合特区制度に、九州全域で外国人観光客の入国規制を緩和することを柱とする「九州アジア観光戦略特区」を申請することが16日、分かった」と記されている。とのことです。


  • 2010-09-30 12:44
  • 周知お願いします
  • URL
  • 編集

[C2610]

ねずきちさんのブログのコメントにこんなのがありました。戸井田先生、コレ本当ですか?

■日中遺棄化学兵器処理問題が復活
これから60兆円が、中国に毟り取られます。
国民一人当たり 50万円 ですよ!!

■日中遺棄化学兵器処理問題が復活http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-181.html

せっかく麻生政権が阻止してくれたの中国の集りネタ、民主党が蒸し返しました。漁船に偽装した中国軍の当たり屋船長で目を引いて、その裏でコソコソと進んでるらしいですよ。
だいたい漁民じゃなくて、中国軍の軍人じゃないですか?

政府、シレっとすでに募集しとるし。。↓
--------------------------
★2010年8月23日
内閣府による、遺棄化学兵器処理事業参与(非常勤一般職国家公務員)募集
http://job.lvgod.com/bbs/tokyo/1281995244
[依頼人]
内閣府大臣官房遺棄化学兵器処理担当室

[ブログ(HP)]
http://www8.cao.go.jp/jinji/saiyo/sonota/20100813_iki.pdf

[応募締切日]
2010-8-23

[給与額]
日額17,200円~21,700円

[勤務期間]
採用日から平成24年3月31日まで(予定)

[仕事内容]
中国に遺棄された旧日本軍の化学兵器を廃棄処理する事業を行っています。

------------------------
未だにまだ無関心の日本人にはあきれます。

  • 2010-09-30 14:07
  • コレ本当ですか?日中遺棄化学兵器処理問題が復活
  • URL
  • 編集

[C2653]

朝鮮半島からの難民は一切受け入れる必要なし。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] 故中川昭一氏一周忌

 早いもので憂国の士が亡くなられて1年が経ちました。(死亡発見されたのは10月4日) 【訃報】 悼 中川昭一殿:イザ! via kwout 中川昭一ライブラリ : 最近のニュース via kwout  一周忌を前に偲ぶ会が行われてました。 「中川さんの危?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/730-e8cd925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
