Entries



コメント

[C2568]

尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。
「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)
米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。
その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。
一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。

http://www.mbs.jp/news/jnn_4536572_zen.shtml
  • 2010-09-28 13:35
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2570] 必見動画 沖縄、尖閣諸島問題

非常に重要な動画と思います。時間あれば是非どうぞ。

特別討論/徹底検証・尖閣問題の行方[桜チャンネル
H22/9/27  

フォークランド紛争時の英国サッチャー元首相を見習うべき!
9月24日は国辱日!今こそ憲法改正を国民に問いかけるべき時!
この問題についてのアジア諸国の論調、報道も紹介。

動画の最初は、尖閣諸島問題の抗議活動の案内と報告など。
討論は8:20あたりからスタート。討論参加している全ての人の意見一つ一つがとても貴重。注目すべきメイカさんの重要情報は20:45あたりから。

1)http://www.youtube.com/watch?v=HVGE6NDuP8Q&feature=youtube_gdata

メイカさん情報、簡単に要約。
北京は深刻な水問題があり連日、常時、断水が行われている。

在日本、中国TV局トップの女性は中国でも有名。かつ、
朝日新聞、読売新聞の会長、産経新聞の会長と非常に深い関係にある(あった?)ハニートラップ。日本の報道分野をコントロ-ル
しつくしており、フジタ社員拘束の報道等にも圧力を掛けて報道規制がある。(尖閣諸島の事件においても圧力をかけている?)

現在服役中の有罪犯人を国外に移住させる事にしている。
(まさにチベット、ウイグルで行った事と同じ!!!)


2)http://www.youtube.com/watch?v=oF8iWoDybG4&NR=1

2本目も非常に重要な話が満載。メイカさん情報も非常に重要と思われます。
一部を引用。
10数年前から沖縄を自分たちの領土にする計画を具体的に勧めてきた中国。琉球共和国と命名、琉球共和国国旗まである。
http://www.panoramio.com/photo/28067687でその国旗が見れます)

2007年からその国旗をインターネット上で宣伝しはじめてきた。琉球乗っ取りのための特殊部隊がもう完成。

10年かけて沖縄(琉球)の文化、風習、伝統、方言も学習済み。沖縄各地に展開するであろう。

東シナのガス田、尖閣諸島周辺のイラク並みの豊かな石油等の海底資源も、日本から独立して中国と琉球共和国で共同開発すれば、豊かで平和な島になれるという構想(わな)。

小沢はNHKの討論番組で尖閣諸島は日本固有の領土である、といったまではよかったが、その後に続いた言葉が驚愕『沖縄は昔から琉球王国の領土だった』とのこと。(そういえば沖縄の海兵隊は必要なしと言ってたので、小沢が代表選で勝っていたら琉球共和国が一気に進展か?)

年間3兆円も4兆円も毎年つぎ込み、中国に工場を建設し、技術も譲り雇用面でも貢献してきた日本。お蔭で中国は立派に経済成長できました!祝 
もう日本からは搾取するだけ搾取してほとんど用済みなので、あとは工業廃水で揚子江など河川を汚染させたというこじつけで環境問題の
訴訟も計画中とか。特にトヨタが非常に危ない!!! 他にも多くの日本企業が危険な目にあっていく事になるであろう。

日本には12万人以上の中国人が日本国籍を取得して、中国共産党から支持、資金を受ける工作員上層部員も大勢。これから日本の政治に
積極的に参加していく。外国人参政権問題以上に恐ろしい現状。


  • 2010-09-28 15:26
  • 大手メデイアが絶対に報道できない重要情報の数々
  • URL
  • 編集

[C2571] 【尖閣衝突事件】安倍元首相らの「創生『日本』」が菅政権打倒宣言

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009281211005-n1.htm

保守勢力の再結集を掲げる議員連盟
「創生『日本』」(会長・安倍晋三
元首相)は28日、国会内で会合を
開き、沖縄・尖閣諸島周辺で起きた
中国漁船衝突事件で船長を釈放した
ことに抗議し、「国益を大きく損ね
た菅政権を断固とした決意をもって
打倒することを宣言する」との緊急
声明を取りまとめた。

日本人を騙し続けてきた、支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミの事実を隠蔽したり、
或いは論点をずらす解説に注意しよ
う。 支那人や朝鮮人が支配した
民主党をあれだけ賛美してきたテレ
ビ局・マスコミがもたらした結果が
これです。 この国日本の行方を決
定する大切な話です、情報はテレビ
局の報道を疑い、間違った情報に騙
されないように自分の目と耳でしっ
かり確かめて判断しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
アメリカでは人民元切り上げの圧力を
加えるために支那製品の不買運動が
提唱された。
  • 2010-09-28 15:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2572] 英語できる人いらっしゃいませんか?

電子版ウォール・ストリート・ジャーナルで、「中国漁船船長の釈放は正しいか」というアンケートをやってます。
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/japan-right-release-chinese-captain

このアンケートに伴って、コメントを書き込めるコーナーがあるのですが、日本人が抗議のコメントを書き込む度に、粘着質なチャイニーズがごねてくるんです。こちらは苦手な英語で奮闘しなければならないってのに。
最終的には放置プレイが一番なのでしょうけれど、英語で抗議できる方がいらっしゃいましたら、助けていただけると嬉しいです。
(直接自分の意見を書き込むには、電子版ウォール・ストリート・ジャーナルの読者会員として登録(無料)しなければならないんですが。)

粘着チャイニーズが、ごねている内容は
日清戦争のとき、下関条約によって朝鮮半島を日本に対し割譲した、その中には魚釣島も含まれる。
したがって魚釣島は元々は中国の領土である。
イギリスに割譲した香港が後に中国に返還されたように、日本も魚釣島を中国に返還せよ。


下関条約の中に魚釣島は含まれていないことを示す証拠の英文ソース、
条約終結時にすでに日本の領土であったことを示す英文ソースなどがあればいいかと思い、少しウェブで探してみたのですが見当たりません。

どうかよろしくお願いします。
  • 2010-09-28 16:05
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2573]

前原大臣のメールフォームが一時的にかどうか、わかりませんが、Under Constructionとなっていました。
メールが来過ぎてパンク状態なのでしょうか。
それとも対処し切れないという事で、閉鎖したのでしょうか。
  • 2010-09-28 18:58
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2574] 白鵬を誇りに?

与党も野党も威勢は良いけど、現実に尖閣諸島が武力占拠されたら泣き寝入りでしょうね?
日本の政治家にそんな性根があったら今までに何か手を打ってるはず・・・・
民主党の対応や自民党総裁の発言が全てを物語ってて、将来的には中国領になる可能性大。
日本人も「中国はおかしい」なんて言ってますが、国際的に「おかしい」のは日本人。
まぁ日本は米軍あてにしてるんだろうけど?米軍が消耗戦で勝利した事は第二次大戦後皆無。
朝鮮戦争でもベトナム戦争でも戦死者が5万人超えたらご存知の通り日和まくり。
最近では戦死者出ると世論が大変だから兵器をドンドン無人化してるくらいだし。
日本が軍事衝突覚悟して尖閣諸島を守りますか?ベトナムやインドのように。
特定アジアから批判されるからという理由で、首相が靖国参拝も出来ない国ですよ、日本は。
そもそも現状では戦争しても120%勝てません。
それと、帰化モンゴル人と我々日本人の天皇陛下に対する崇敬の気持ちが同じであるはずがない。
イチローと帰化モンゴル人の相撲取りが同じであるはずも無い。
イチローは日本人の誇りですが、帰化モンゴル人相撲取りを誇りなどとは思えないもの。
いまの相撲は日本の恥です。
  • 2010-09-28 19:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2575] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

戸井田先生のような議員さんばかりだったら良かったですね。

メディアは在日などが入り込んでしまったのもあるでしょうが、自民党は日本人でありながら、
日本を崩壊の道へ導いていたようなもんですね。
あのスパイ防止法成立を反対した人が自民党総裁ですから。
呆れるやら、です。

前原外務大臣此方からでも大丈夫だと思います。↓

ttp://www.maehara21.com/action/index5.php



v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2576] 手段と目的は別

日本人は卑怯者がきらい。たしかにそうかもしれない。だが、何事も善悪で物事を決めるのは悪癖でもないだろうか。
行動が正しくてもそれが目的に沿っていなければ意味はないのだ。
正しさは目的にはなっても手段にはならないから。例えばサッカーの試合で
相手が審判を買収して客も相手側の人間ばかりで、あげくルール無視して手でボール運び出してるのにフェアプレイを心がけようと言ってたらそいつらは機転のきかないただの馬鹿でしょ。
保守系の議員の足りない部分はそういう部分だと思う。行動はすごく正しいんだけど、正しくあってほしいのは「日本国」であって議員個人じゃないんです。
極端な話、日本のためになるというのなら非合法な手段だろうが、卑怯な手段だろうがをあえて汚れ役になる、私はむしろそういう政治家こそが愛国心のある優秀な政治家だと思う。
これは安全圏で吹いてる私の勝手な言い分です。ただ・・・正義とか正論とか正しいはそれほど強くない。くやしいけどほんと弱いんですよ。だから正しさを妄信しないでいい意味でのあざとさも持ち合わせて目的意識をもってがんばってください。

[C2577] 国技

相撲を「国技」なんていうけど、外国人力士がやたら多いのは日本人が相撲取りなんてならないからだ。
新弟子検査に日本の子供は行かないから、やれモンゴルだのやれ東欧だのにスカウトに行ってるわけで、なんだか国際的越後獅子みたいな話。
日本人がやりたがらない格闘技が「国技」なんてそもそもおかしな話で、さっぱり意味が分からない。
という事は、相撲は政治的に利用されてる存在で、TBSにやたら外国人顔の女子アナが多いのと同じだ。
この外国人顔の女子アナも人口比から考えたらいかにもおかしい。
相撲でも女子アナでも政治利用するのは勝手だけど、正直ウンザリ。
黒人女性が振袖着て丸髷結ったら滑稽なのと同じですわ。
  • 2010-09-28 22:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2578] 中村粲先生を偲ぶ会にて

小生、先日の「中村粲先生を偲ぶ会」に参加しておりました。
その中で気持ちに引っかかった光景があり一言申し上げることとします。

当日、このブログでもお馴染みの水間先生も見えられておりましたが、会場の前の方で、多分国民新聞の社長と思える人と話をして、あとはほとんど来場者との交流がないように見受けられました。
またチャンネル桜の水島氏とは視線を合わさぬようにしているのかなと感じました。
実際に見た印象では、気むずかしそうで取っつきにくそうな印象を覚えたものです。

黄文雄先生とは保守言論界の団結の必要性を話し合ったとのことですが、その実践においていささか危惧を感じる光景でした。
  • 2010-09-28 23:51
  • URL
  • 編集

[C2579]

卑怯だろうが真っ向勝負だろうが
勝った者だけが生き残るのが自然界の掟!
と言えばそれまでだけど…
国家の場合は国民が一致団結して国家として生き残るのが使命!
国民には国家の決めた公的な立場で色々なルールが適用されその中で義務と権利を与えられる。
その中で培った高度な思想が〈卑怯〉〈正々堂々〉という考え方になるのかも!

[C2580]

正々堂々 真面目 には信用という効果が生まれます。

日本と中国を比べると
世界から見て信用されるのはどちらでしょうか?
高度な文明をもつ国家の人間には信用が大事!
国際社会では誠実さが信用される。
  • 2010-09-29 01:05
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2581]

世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア
2010年9月28日

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45744&type=
  • 2010-09-29 01:13
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2582]

「海上チェルノブイリ」が来るぞ

http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/e8fd9d7ace5a71cde1471875afe64fd8

中国とロシアは、ウラン採掘と原発安全強化に重点を置く、原発協力拡大に合意したが、海上原発に関しても合意を結んだ。
  • 2010-09-29 06:59
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2583] 理不尽

羽田孜元総理が今期限りでやっと政界引退だそうです。
まぁ当然の話で、欧米なら前回の選挙も立候補してないだろう。
いっぽう日々媚中売国に励んでおられる自虐史観信奉者の河野洋平は日本陸連会長を続投。
自分で「まだやるのか?と思われてるだろうが・・・・」と言ってるそうな。
「分かってたらもう辞めろよ」って話だけど、周りが誰も「辞めろ」とは言わないらしく?いつまでも居座ってる。
そう言えば、この自虐史観信奉者は日韓併合100年の菅ガンス談話を批判した与野党議員を、すぐテレビで猛批判してたっけ。
中国の理不尽さを批判してるけど、日本という国もけっこう理不尽に世の中回ってるのです。
理不尽は「そんなの理不尽だろ」と、声をあげないと理不尽なまま。
  • 2010-09-29 07:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2584] 馬鹿に付ける薬はない

中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
2010年9月26日(日)20:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-100926X978.html

 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。 
  • 2010-09-29 08:19
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2585]

署名のご案内
日本創新党 中国人漁船船長の釈放に抗議する署名のお願い 
http://www.nippon-soushin.jp/information/signature02.html
  • 2010-09-29 09:22
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2586] RE:中村粲先生を偲ぶ会にて

2010-09-28 23:51 煌 様、

貴殿の意見に相反するようで申し訳ないのですが、私が水間政憲氏にお会いした時(今年8月の丸坊主サロンにて)の印象は、大変穏やかで、ユーモアのセンスも持ち合わせておられる素敵な方です。
むろん、個人それぞれが受ける印象に差があるのは当然です。ただ、当ブログの読者で水間氏にまだお会いしたことがないという方に、貴殿のコメントのみを鵜呑みにしていただきたくありませんでしたので、書き込みをさせて頂きました。

> 実際に見た印象では、気むずかしそうで取っつきにくそうな印象を覚えたものです

”故人を偲ぶ会” ですからそのような面持ちでいらしたのではないでしょうか。。。
  • 2010-09-29 10:07
  • MTL
  • URL
  • 編集

[C2587] 更新:《泥棒のくに中国の詐欺体質は世界の追従を許さない!》

おはようございます。
少し明るいニュースです。

~~
クリックの支援をお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
●昨日、中国外務省・姜報道官は、唐突に攻撃を弱め鉾を収め始めた。

それは、中国に都合の悪い事実を参議院緊急委員会で
前原外務大臣が読み上げたからである。


それは、1953年1月8日付、人民日報に「琉球群島はわが国の台湾東北部と日本の九州島西南部の間の海上にあり、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、トカラ諸島、大隅諸島、など七つの島嶼で、それぞれ多くの小島があり、総計五十以上の名のある島と四百余りの無名の小島があり、(中略)その内側はわが国の東海、外側は太平洋の公海である。…」と、「尖閣諸島」が日本領と記載されていたのを読み上げたことで、中国の言っていたことが大嘘と世界に配信されたからでした。

厚顔無恥な中国人の面目躍如と言ったところです。

来週、小生も優しくトドメを刺してあげようと仕込みは終わりました。中国がフジタの社員を逮捕したので遠慮なくバラしてあげます。世界の笑いものになるのは中国でなくてはいけないのです。

今回、公明党が創価学会会員に突き上げられて、中国へ強硬姿勢をとることになったことが、すべてを物語っています。

[C2588] 『君が代』に誇りがない事なかれ総理

現総理には、国歌に対する誇りが足りないようです。
http://www.youtube.com/watch?v=IZhz3IePLOA&feature=related
(4:55あたり)

このような総理ですから国民の意思を踏みつけ、
いきなり謝罪と賠償に応じる可能性はまだまだあります。
いきなり容疑者を解放したように。
国民は絶対に、追及の手を緩めてはいけない。

容疑者釈放の愚行は検察の後ろに隠れ、
今度は誰のせいにするのか。
史上最悪の卑怯政府といえます。

櫻井よしこさん講演会
http://www.youtube.com/watch?v=4f5GZQ4MNb4&feature=related
(2:30辺りより注目)

この動画は何度もUPされましたが、
何度も消されています。
見られるうちにご覧ください。

この時期に中露(狐と狸)が日本を陥れようと、
作り笑いで握手するする理由がよくわかります。

中国の身勝手な領土戦略
http://www.youtube.com/watch?v=2XzqzAxAY2Y&feature=related

2011年 尖閣諸島は中国領となる
http://www.youtube.com/watch?v=WHmwDVYkzOk&feature=related


政府は全力で各国を味方につけ、
このまま世界中での中国の横暴を許し放置するなら、
災いは自国にも及ぶことを実感させなければならないと思う。

日本より経済力、軍事力の弱い国が締め上げられたら
ひとたまりもなくなる、
まさに国をも乗っ取られコントロールされるチャイナリスクを認識させるには、
もってこいです。

今こそ、その好機といえるはずです。

そして、このような国家の危機にどのような行動をとるか
それぞれの議員を見極めるいい機会だと思います。
『自民党』『民主党』どちらにも生息する売国議員にはうんざりしている。
まさに試金石となるでしょう。

[C2772] 『悪党:民主党はヤクザ(暴力団)にも献金支持されている。』

 現在の我が国は、過度の少子化でで将来をあきらめつつあるのか?や、孤独な老人死、育児放棄、深刻な問題がたくさんです。現代社会は幸福なのか?それなのに与党の民主党を悪党と呼びながら議院連中のぶざまで、見苦しくもあわれな姿・情報を知り、毒舌風に青年の主張してみました。いつもの"おもしろ写真"では「民主党横峯良郎参議院議員のヤクザ(暴力団)がらみ」「民主党の女性大臣:蓮舫氏のファッションリーダーとしての賭け」「田中角栄元首相の弟子の小沢一郎氏」「離党も議員辞職もしない小沢一郎氏」等々を貼ってみたのです。この先の日本が心配になり始めた自分でありますが今後もたまに笑える様な写真でおもしろく分かりやすく記事にします。遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/729-04abc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本人は「卑怯者」が大嫌い

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 アメリカの大リーグで「シアトルマリナーズ」の「イチロー」が前人未到の「十年連続200本安打」を達成した。

 一方、日本では、モンゴル出身の横綱「白鵬」が「4連続全勝優勝」と連勝記録を「62連勝」に伸ばした。このまま行けば、来場所の中日には、大相撲史上破られる事のなかった、双葉山の「69連勝」を更新する可能性は高いだろう。

イチローも大リーグの歴史的な記録を次々更新してきた。そんな中で、いやな思いもしてきたに違いない。

 アメリカにおける「ベースボール」と日本における「大相撲」共に国を代表するスポーツだ。

かつて、王貞治選手が記録した年間最多本塁打の「55本」をバースが越える可能性が出てきたときバースは敬遠され、記録達成は出来なかった。

たとえ勝負していたとしてもバースはホームランを打てなかったかもしれないが、「正々堂々」の真っ向勝負
でなかったことが悔やまれる。敬遠も作戦の一つと言ってしまえばそれまでだが…。

敬遠と言えば、高校野球で「松井秀喜」選手が5連続敬遠された事があった。作戦とは言え、誰の目にも卑怯な行為と映って、批判された。

話をイチローと白鵬の話に戻すが、共に外国でその国の国技と言えるスポーツで歴史的な記録を塗り替えられ、面白いはずがない。

しかし、イチローにしても、白鵬にしても、比較的すんなり受け入れられ、拍手を送られるのは、2人の夫々の競技に対する姿勢にあるのではないかと思う。

共に、その国の選手以上に真摯な姿勢を普段から陰日向なく、誰もが納得するからだろう。

白鵬の天皇賜杯に対する姿勢を知ることによって、また、帰化して日本人「白鵬翔」としてひたむきに
相撲に精進する姿に、出身や国籍に関係なく心打たれるのだろう。

ところで、政治の世界はスポーツの世界と違って、何でもありの世界だが、人としての生き方を外した事には、国民も敏感だ。

言うまでもないが、尖閣問題の一連の流れの中で、一地方組織である、那覇地検の判断と言う事にして、政府が逃げた(ハッキリしてないが)事に、国民の多くは「卑怯者」と思っているだろう。

何よりも、民主党の参議院議長の西岡武夫氏が以下の通り読売新聞のインタビューで言っている。

「政府首脳に何の連絡もなく、釈放するはずがない。(釈放は)仙石官房長官が判断したと思わざるを得ない。」

「那覇地検に責任を負わせると言う形は姑息だ。領土主権への認識不足で、官房長官たる資格はない。」と斬って捨てた。

更に、「なぜこうなったのか立法府にきちんと説明してもらいたい。」と述べ、臨時国会で菅総理らが説明する必要があるとの認識を示した。

「卑怯者の末路は決まっている!」

日本人は、卑怯者が大嫌いだ!


戸井田とおる


※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2568]

尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。
「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)
米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。
その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。
一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。

http://www.mbs.jp/news/jnn_4536572_zen.shtml
  • 2010-09-28 13:35
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2570] 必見動画 沖縄、尖閣諸島問題

非常に重要な動画と思います。時間あれば是非どうぞ。

特別討論/徹底検証・尖閣問題の行方[桜チャンネル
H22/9/27  

フォークランド紛争時の英国サッチャー元首相を見習うべき!
9月24日は国辱日!今こそ憲法改正を国民に問いかけるべき時!
この問題についてのアジア諸国の論調、報道も紹介。

動画の最初は、尖閣諸島問題の抗議活動の案内と報告など。
討論は8:20あたりからスタート。討論参加している全ての人の意見一つ一つがとても貴重。注目すべきメイカさんの重要情報は20:45あたりから。

1)http://www.youtube.com/watch?v=HVGE6NDuP8Q&feature=youtube_gdata

メイカさん情報、簡単に要約。
北京は深刻な水問題があり連日、常時、断水が行われている。

在日本、中国TV局トップの女性は中国でも有名。かつ、
朝日新聞、読売新聞の会長、産経新聞の会長と非常に深い関係にある(あった?)ハニートラップ。日本の報道分野をコントロ-ル
しつくしており、フジタ社員拘束の報道等にも圧力を掛けて報道規制がある。(尖閣諸島の事件においても圧力をかけている?)

現在服役中の有罪犯人を国外に移住させる事にしている。
(まさにチベット、ウイグルで行った事と同じ!!!)


2)http://www.youtube.com/watch?v=oF8iWoDybG4&NR=1

2本目も非常に重要な話が満載。メイカさん情報も非常に重要と思われます。
一部を引用。
10数年前から沖縄を自分たちの領土にする計画を具体的に勧めてきた中国。琉球共和国と命名、琉球共和国国旗まである。
http://www.panoramio.com/photo/28067687でその国旗が見れます)

2007年からその国旗をインターネット上で宣伝しはじめてきた。琉球乗っ取りのための特殊部隊がもう完成。

10年かけて沖縄(琉球)の文化、風習、伝統、方言も学習済み。沖縄各地に展開するであろう。

東シナのガス田、尖閣諸島周辺のイラク並みの豊かな石油等の海底資源も、日本から独立して中国と琉球共和国で共同開発すれば、豊かで平和な島になれるという構想(わな)。

小沢はNHKの討論番組で尖閣諸島は日本固有の領土である、といったまではよかったが、その後に続いた言葉が驚愕『沖縄は昔から琉球王国の領土だった』とのこと。(そういえば沖縄の海兵隊は必要なしと言ってたので、小沢が代表選で勝っていたら琉球共和国が一気に進展か?)

年間3兆円も4兆円も毎年つぎ込み、中国に工場を建設し、技術も譲り雇用面でも貢献してきた日本。お蔭で中国は立派に経済成長できました!祝 
もう日本からは搾取するだけ搾取してほとんど用済みなので、あとは工業廃水で揚子江など河川を汚染させたというこじつけで環境問題の
訴訟も計画中とか。特にトヨタが非常に危ない!!! 他にも多くの日本企業が危険な目にあっていく事になるであろう。

日本には12万人以上の中国人が日本国籍を取得して、中国共産党から支持、資金を受ける工作員上層部員も大勢。これから日本の政治に
積極的に参加していく。外国人参政権問題以上に恐ろしい現状。


  • 2010-09-28 15:26
  • 大手メデイアが絶対に報道できない重要情報の数々
  • URL
  • 編集

[C2571] 【尖閣衝突事件】安倍元首相らの「創生『日本』」が菅政権打倒宣言

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009281211005-n1.htm

保守勢力の再結集を掲げる議員連盟
「創生『日本』」(会長・安倍晋三
元首相)は28日、国会内で会合を
開き、沖縄・尖閣諸島周辺で起きた
中国漁船衝突事件で船長を釈放した
ことに抗議し、「国益を大きく損ね
た菅政権を断固とした決意をもって
打倒することを宣言する」との緊急
声明を取りまとめた。

日本人を騙し続けてきた、支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミの事実を隠蔽したり、
或いは論点をずらす解説に注意しよ
う。 支那人や朝鮮人が支配した
民主党をあれだけ賛美してきたテレ
ビ局・マスコミがもたらした結果が
これです。 この国日本の行方を決
定する大切な話です、情報はテレビ
局の報道を疑い、間違った情報に騙
されないように自分の目と耳でしっ
かり確かめて判断しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
アメリカでは人民元切り上げの圧力を
加えるために支那製品の不買運動が
提唱された。
  • 2010-09-28 15:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2572] 英語できる人いらっしゃいませんか?

電子版ウォール・ストリート・ジャーナルで、「中国漁船船長の釈放は正しいか」というアンケートをやってます。
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/japan-right-release-chinese-captain

このアンケートに伴って、コメントを書き込めるコーナーがあるのですが、日本人が抗議のコメントを書き込む度に、粘着質なチャイニーズがごねてくるんです。こちらは苦手な英語で奮闘しなければならないってのに。
最終的には放置プレイが一番なのでしょうけれど、英語で抗議できる方がいらっしゃいましたら、助けていただけると嬉しいです。
(直接自分の意見を書き込むには、電子版ウォール・ストリート・ジャーナルの読者会員として登録(無料)しなければならないんですが。)

粘着チャイニーズが、ごねている内容は
日清戦争のとき、下関条約によって朝鮮半島を日本に対し割譲した、その中には魚釣島も含まれる。
したがって魚釣島は元々は中国の領土である。
イギリスに割譲した香港が後に中国に返還されたように、日本も魚釣島を中国に返還せよ。


下関条約の中に魚釣島は含まれていないことを示す証拠の英文ソース、
条約終結時にすでに日本の領土であったことを示す英文ソースなどがあればいいかと思い、少しウェブで探してみたのですが見当たりません。

どうかよろしくお願いします。
  • 2010-09-28 16:05
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2573]

前原大臣のメールフォームが一時的にかどうか、わかりませんが、Under Constructionとなっていました。
メールが来過ぎてパンク状態なのでしょうか。
それとも対処し切れないという事で、閉鎖したのでしょうか。
  • 2010-09-28 18:58
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2574] 白鵬を誇りに?

与党も野党も威勢は良いけど、現実に尖閣諸島が武力占拠されたら泣き寝入りでしょうね?
日本の政治家にそんな性根があったら今までに何か手を打ってるはず・・・・
民主党の対応や自民党総裁の発言が全てを物語ってて、将来的には中国領になる可能性大。
日本人も「中国はおかしい」なんて言ってますが、国際的に「おかしい」のは日本人。
まぁ日本は米軍あてにしてるんだろうけど?米軍が消耗戦で勝利した事は第二次大戦後皆無。
朝鮮戦争でもベトナム戦争でも戦死者が5万人超えたらご存知の通り日和まくり。
最近では戦死者出ると世論が大変だから兵器をドンドン無人化してるくらいだし。
日本が軍事衝突覚悟して尖閣諸島を守りますか?ベトナムやインドのように。
特定アジアから批判されるからという理由で、首相が靖国参拝も出来ない国ですよ、日本は。
そもそも現状では戦争しても120%勝てません。
それと、帰化モンゴル人と我々日本人の天皇陛下に対する崇敬の気持ちが同じであるはずがない。
イチローと帰化モンゴル人の相撲取りが同じであるはずも無い。
イチローは日本人の誇りですが、帰化モンゴル人相撲取りを誇りなどとは思えないもの。
いまの相撲は日本の恥です。
  • 2010-09-28 19:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2575] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

戸井田先生のような議員さんばかりだったら良かったですね。

メディアは在日などが入り込んでしまったのもあるでしょうが、自民党は日本人でありながら、
日本を崩壊の道へ導いていたようなもんですね。
あのスパイ防止法成立を反対した人が自民党総裁ですから。
呆れるやら、です。

前原外務大臣此方からでも大丈夫だと思います。↓

ttp://www.maehara21.com/action/index5.php



v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2576] 手段と目的は別

日本人は卑怯者がきらい。たしかにそうかもしれない。だが、何事も善悪で物事を決めるのは悪癖でもないだろうか。
行動が正しくてもそれが目的に沿っていなければ意味はないのだ。
正しさは目的にはなっても手段にはならないから。例えばサッカーの試合で
相手が審判を買収して客も相手側の人間ばかりで、あげくルール無視して手でボール運び出してるのにフェアプレイを心がけようと言ってたらそいつらは機転のきかないただの馬鹿でしょ。
保守系の議員の足りない部分はそういう部分だと思う。行動はすごく正しいんだけど、正しくあってほしいのは「日本国」であって議員個人じゃないんです。
極端な話、日本のためになるというのなら非合法な手段だろうが、卑怯な手段だろうがをあえて汚れ役になる、私はむしろそういう政治家こそが愛国心のある優秀な政治家だと思う。
これは安全圏で吹いてる私の勝手な言い分です。ただ・・・正義とか正論とか正しいはそれほど強くない。くやしいけどほんと弱いんですよ。だから正しさを妄信しないでいい意味でのあざとさも持ち合わせて目的意識をもってがんばってください。

[C2577] 国技

相撲を「国技」なんていうけど、外国人力士がやたら多いのは日本人が相撲取りなんてならないからだ。
新弟子検査に日本の子供は行かないから、やれモンゴルだのやれ東欧だのにスカウトに行ってるわけで、なんだか国際的越後獅子みたいな話。
日本人がやりたがらない格闘技が「国技」なんてそもそもおかしな話で、さっぱり意味が分からない。
という事は、相撲は政治的に利用されてる存在で、TBSにやたら外国人顔の女子アナが多いのと同じだ。
この外国人顔の女子アナも人口比から考えたらいかにもおかしい。
相撲でも女子アナでも政治利用するのは勝手だけど、正直ウンザリ。
黒人女性が振袖着て丸髷結ったら滑稽なのと同じですわ。
  • 2010-09-28 22:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2578] 中村粲先生を偲ぶ会にて

小生、先日の「中村粲先生を偲ぶ会」に参加しておりました。
その中で気持ちに引っかかった光景があり一言申し上げることとします。

当日、このブログでもお馴染みの水間先生も見えられておりましたが、会場の前の方で、多分国民新聞の社長と思える人と話をして、あとはほとんど来場者との交流がないように見受けられました。
またチャンネル桜の水島氏とは視線を合わさぬようにしているのかなと感じました。
実際に見た印象では、気むずかしそうで取っつきにくそうな印象を覚えたものです。

黄文雄先生とは保守言論界の団結の必要性を話し合ったとのことですが、その実践においていささか危惧を感じる光景でした。
  • 2010-09-28 23:51
  • URL
  • 編集

[C2579]

卑怯だろうが真っ向勝負だろうが
勝った者だけが生き残るのが自然界の掟!
と言えばそれまでだけど…
国家の場合は国民が一致団結して国家として生き残るのが使命!
国民には国家の決めた公的な立場で色々なルールが適用されその中で義務と権利を与えられる。
その中で培った高度な思想が〈卑怯〉〈正々堂々〉という考え方になるのかも!

[C2580]

正々堂々 真面目 には信用という効果が生まれます。

日本と中国を比べると
世界から見て信用されるのはどちらでしょうか?
高度な文明をもつ国家の人間には信用が大事!
国際社会では誠実さが信用される。
  • 2010-09-29 01:05
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2581]

世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ―米メディア
2010年9月28日

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45744&type=
  • 2010-09-29 01:13
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2582]

「海上チェルノブイリ」が来るぞ

http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/e8fd9d7ace5a71cde1471875afe64fd8

中国とロシアは、ウラン採掘と原発安全強化に重点を置く、原発協力拡大に合意したが、海上原発に関しても合意を結んだ。
  • 2010-09-29 06:59
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2583] 理不尽

羽田孜元総理が今期限りでやっと政界引退だそうです。
まぁ当然の話で、欧米なら前回の選挙も立候補してないだろう。
いっぽう日々媚中売国に励んでおられる自虐史観信奉者の河野洋平は日本陸連会長を続投。
自分で「まだやるのか?と思われてるだろうが・・・・」と言ってるそうな。
「分かってたらもう辞めろよ」って話だけど、周りが誰も「辞めろ」とは言わないらしく?いつまでも居座ってる。
そう言えば、この自虐史観信奉者は日韓併合100年の菅ガンス談話を批判した与野党議員を、すぐテレビで猛批判してたっけ。
中国の理不尽さを批判してるけど、日本という国もけっこう理不尽に世の中回ってるのです。
理不尽は「そんなの理不尽だろ」と、声をあげないと理不尽なまま。
  • 2010-09-29 07:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2584] 馬鹿に付ける薬はない

中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
2010年9月26日(日)20:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-100926X978.html

 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。 
  • 2010-09-29 08:19
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2585]

署名のご案内
日本創新党 中国人漁船船長の釈放に抗議する署名のお願い 
http://www.nippon-soushin.jp/information/signature02.html
  • 2010-09-29 09:22
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2586] RE:中村粲先生を偲ぶ会にて

2010-09-28 23:51 煌 様、

貴殿の意見に相反するようで申し訳ないのですが、私が水間政憲氏にお会いした時(今年8月の丸坊主サロンにて)の印象は、大変穏やかで、ユーモアのセンスも持ち合わせておられる素敵な方です。
むろん、個人それぞれが受ける印象に差があるのは当然です。ただ、当ブログの読者で水間氏にまだお会いしたことがないという方に、貴殿のコメントのみを鵜呑みにしていただきたくありませんでしたので、書き込みをさせて頂きました。

> 実際に見た印象では、気むずかしそうで取っつきにくそうな印象を覚えたものです

”故人を偲ぶ会” ですからそのような面持ちでいらしたのではないでしょうか。。。
  • 2010-09-29 10:07
  • MTL
  • URL
  • 編集

[C2587] 更新:《泥棒のくに中国の詐欺体質は世界の追従を許さない!》

おはようございます。
少し明るいニュースです。

~~
クリックの支援をお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
●昨日、中国外務省・姜報道官は、唐突に攻撃を弱め鉾を収め始めた。

それは、中国に都合の悪い事実を参議院緊急委員会で
前原外務大臣が読み上げたからである。


それは、1953年1月8日付、人民日報に「琉球群島はわが国の台湾東北部と日本の九州島西南部の間の海上にあり、尖閣諸島、先島諸島、大東諸島、沖縄諸島、大島諸島、トカラ諸島、大隅諸島、など七つの島嶼で、それぞれ多くの小島があり、総計五十以上の名のある島と四百余りの無名の小島があり、(中略)その内側はわが国の東海、外側は太平洋の公海である。…」と、「尖閣諸島」が日本領と記載されていたのを読み上げたことで、中国の言っていたことが大嘘と世界に配信されたからでした。

厚顔無恥な中国人の面目躍如と言ったところです。

来週、小生も優しくトドメを刺してあげようと仕込みは終わりました。中国がフジタの社員を逮捕したので遠慮なくバラしてあげます。世界の笑いものになるのは中国でなくてはいけないのです。

今回、公明党が創価学会会員に突き上げられて、中国へ強硬姿勢をとることになったことが、すべてを物語っています。

[C2588] 『君が代』に誇りがない事なかれ総理

現総理には、国歌に対する誇りが足りないようです。
http://www.youtube.com/watch?v=IZhz3IePLOA&feature=related
(4:55あたり)

このような総理ですから国民の意思を踏みつけ、
いきなり謝罪と賠償に応じる可能性はまだまだあります。
いきなり容疑者を解放したように。
国民は絶対に、追及の手を緩めてはいけない。

容疑者釈放の愚行は検察の後ろに隠れ、
今度は誰のせいにするのか。
史上最悪の卑怯政府といえます。

櫻井よしこさん講演会
http://www.youtube.com/watch?v=4f5GZQ4MNb4&feature=related
(2:30辺りより注目)

この動画は何度もUPされましたが、
何度も消されています。
見られるうちにご覧ください。

この時期に中露(狐と狸)が日本を陥れようと、
作り笑いで握手するする理由がよくわかります。

中国の身勝手な領土戦略
http://www.youtube.com/watch?v=2XzqzAxAY2Y&feature=related

2011年 尖閣諸島は中国領となる
http://www.youtube.com/watch?v=WHmwDVYkzOk&feature=related


政府は全力で各国を味方につけ、
このまま世界中での中国の横暴を許し放置するなら、
災いは自国にも及ぶことを実感させなければならないと思う。

日本より経済力、軍事力の弱い国が締め上げられたら
ひとたまりもなくなる、
まさに国をも乗っ取られコントロールされるチャイナリスクを認識させるには、
もってこいです。

今こそ、その好機といえるはずです。

そして、このような国家の危機にどのような行動をとるか
それぞれの議員を見極めるいい機会だと思います。
『自民党』『民主党』どちらにも生息する売国議員にはうんざりしている。
まさに試金石となるでしょう。

[C2772] 『悪党:民主党はヤクザ(暴力団)にも献金支持されている。』

 現在の我が国は、過度の少子化でで将来をあきらめつつあるのか?や、孤独な老人死、育児放棄、深刻な問題がたくさんです。現代社会は幸福なのか?それなのに与党の民主党を悪党と呼びながら議院連中のぶざまで、見苦しくもあわれな姿・情報を知り、毒舌風に青年の主張してみました。いつもの"おもしろ写真"では「民主党横峯良郎参議院議員のヤクザ(暴力団)がらみ」「民主党の女性大臣:蓮舫氏のファッションリーダーとしての賭け」「田中角栄元首相の弟子の小沢一郎氏」「離党も議員辞職もしない小沢一郎氏」等々を貼ってみたのです。この先の日本が心配になり始めた自分でありますが今後もたまに笑える様な写真でおもしろく分かりやすく記事にします。遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/729-04abc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
