Entries



コメント

[C2553] 中国によるレアアース禁輸が、実は圧力にならない理由

中国がレアアース輸出規制したって怖くない理由
http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0b3a2bbf74132fe90f2d9c45d677291b

中国のレアアース禁輸騒ぎでウハウハのモリコープ
http://markethack.net/archives/51630496.html

[C2554] 空き缶に怒声が

船長釈放の件で抗議をしようと、内閣府、外務省に電話したが話し中で電話がつながりませんでした。首相官邸にはつながり、抗議しました。沢山抗議の電話が来ているそうです。朝日新聞にも抗議の電話ががたくさん届いているようです。国民が抗議の声を挙げるようになってよかったと思います。
http://ameblo.jp/genten-nippon/entry-10660367751.html

昨日の大相撲の優勝者に祝杯を授与するため土俵に上がった空き缶首相に「帰れ」「何しに来た」と怒号が上がったようです。当然のごとくマスコミは報じていませんが、東国原知事が国技館に居合せ、ブログに書いたようです。

国民の怒りを政府に思い知らせ、国を守る政策重視に転換してもらいましょう。定見のない、プレヴィシスト内閣は世論を恐れます。

朝日新聞には会社更生法を申請した、武富士の創業者一族の逃げ得を許さず、創業資金がどのようにつくられたか報道して欲しいとお願いしました。
  • 2010-09-27 19:29
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C2555] 東国原知事のブログです

【限定公開】アメンバー記事一覧

このブログの読者になる(チェック)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> 2010-09-26
大相撲表彰式
テーマ:ブログ
 大相撲9月場所は今日が千秋楽、横綱白鵬関の全勝優勝で幕を閉じた。これで62連勝である。素晴らしい。

 前回名古屋場所では、不祥事等を受け、表彰等は相撲協会の方から全辞退されたので行けなかった。今回、両国国技館にお邪魔した。相撲協会には、口蹄疫への義援金等を頂いていたのでお礼を申し上げた。

 

 白鵬関に宮崎県知事賞として恒例の宮崎牛(一頭分)や旬の野菜等(一トン分)を進呈させて頂いた。




 僕より前、内閣総理大臣賞で菅総理が土俵に上がると、凄まじい野次が飛んだ。

 「売国奴!」「辞めちまえ!」・・・・・・・

 公衆の面前でのこういう野次はちょっと辛い。こういう野次に耐えなければならない首相って大変だな~とつくづく思った。




 宮崎県知事賞で僕が土俵に上がると「頑張れ!」「お前が総理やれ!」「ボケろ!」「鹿児島県知事を辞めるなよ!」・・・・・・・

 様々な野次というか激励というか何というか・・・・とにかく飛ぶのだ。

 しかし、大相撲も通常興行出来るようになって本当に良かったと思う。宮崎も大相撲もこれから再生・復興に向け、頑張らなければならない。
http://ameblo.jp/higashi-blog/
  • 2010-09-27 19:45
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C2556] これ以上不幸にならない

政治的インパクトがない声明ではダメ・・・という戸井田先生に大賛成.
脱党すれば菅政権はつぶれ,最小不幸社会が実現する.実にいいことだ.
  • 2010-09-27 20:09
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C2557] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

民主党の議員さんも本当の日本人だった声を上げて離党して欲しいですね。

v-41水間さんが超人大陸のビデオに出演されています。この通りに前原外務大臣に引き続き要請しましょう。
http://www.choujintairiku.com/mizuma/
PDFが見難いです。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
ttp://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2558] サラ金崩壊

武富士が民事再生を申請?

ばかばかしいですね。
とりすぎた利息を返したら会社が危なくなった!
だから税金で保護しろと!
さっさと潰れたほうがいいよね!
  • 2010-09-27 20:14
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2559] 証拠採用で日テレなど抗議書…「あたご」公判

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100927-OYT1T00996.htm?from=area3
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と
漁船の衝突事故を巡る横浜地裁での初
公判で、被告の弁護士から、事故に関
する民放2局とNHKのニュース映像
が無断で証拠として提出され、採用さ
れた問題で、日本テレビとTBSは
27日、同地裁と弁護士に先月30日付
で抗議書を提出したことを明らかにした。

参考記事【イージス艦「あたご」衝突事件 】
事件の真相が明らかになる証拠の映像
を隠蔽する理由は何か反日売国テレビ
局は明確に説明しなければならない。
 捏造報道が裁判の証拠に採用されて
は困るのだろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-27 21:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2560] 松原仁には無理。

党を出る気なんてサラサラないでしょう。
国会でのみっともない態度・・・あきれ返りました。
情けない男です。
民主党に所属している議員には何も期待していません。
一日でも早く内ゲバで崩壊することだけ期待しています。

[C2561] 松原議員★

検察と自民党のせいにしてたのを見て、がっかりしました。小沢に飲み込まれてますね。尖閣諸島に上陸して「わが国の領土だ」と言えば認めますけど、、、

昨日の白鵬の君が代斉唱を見て、一体総理はどんな気持ちだったのでしょう? 天皇賜杯だけは欲しかったと先場所泣いていた「モンゴル人の若き横綱」の方が、とても立派に見えました。普段はついつい日本人の魁皇を応援してましたが(同じ阪神ファンでもありますから)清々しい気持ちでいっぱいです。
  • 2010-09-27 23:15
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2562] やれやれ

朝の番組、とくダネ!に青山繁晴さん出演で言ってたけど、当て逃げされた船を中国に返してしまったのも大失敗。中国側は、その船に事件当時無かった穴まで作ってる。日本が国際社会に訴える為に、事件当時のビデオを公開しても、中国側は得意の偽造ビデオで対抗してくるそうだ。中国は偽商品製造天国。国際社会で日本製品と中国製品の品質の違いは認められてるとはいえ、その姑息なやり方に我慢ならない。

[C2563] 所詮は民主党議員

中国人船長の処分保留と釈放に抗議する
http://blog.guts-kaneko.com/2010/09/post_544.php
>したがってここにわれわれ民主党所属国会議員有志は、検察当局に対して釈放の決定を撤回し、あくまでも法と証拠にもとづき継続的な捜査の実施を求めるものである。

第二弾:中国人船長の処分保留と釈放に抗議する声明
http://blog.guts-kaneko.com/2010/09/post_545.php
>もとより中華人民共和国からの謝罪と賠償の要求は言語道断であり、「一切応じない」という政府の判断を強く支持する

  • 2010-09-28 03:44
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2564] 沖縄タイムス

[日中と沖縄]対話こそ関係改善の道
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-26_10540/

ビザ無し渡航、一国二制度すっかり独立国のつもりです。
民主と沖縄、南の守りがやば過ぎる。

因みに米軍基地の面積では北海道が一番です。
米軍専用基地は沖縄が一番ですが。
  • 2010-09-28 05:01
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2565]

仮に、中国側が捏造ビデオを出してきた場合、
それが捏造である証拠を見つけることさえできれば、
むしろ、中国はここまでやる国なんだということを、
世界に知らしめるチャンスに出来るかもしれませんね。
一枚の写真の中に、同一人物が何人もいるといったこともありましたし、
捏造ビデオが出てきたら、映像の検証を徹底的にやりたいですね。
  • 2010-09-28 05:05
  • URL
  • 編集

[C2567] 更新:《中国を増長させた、日本のマスメディア・経済人・国会議員は三馬鹿トリオ!》

おはようございます。

一部転載

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
●尖閣を危機的な状況に陥れたのは、永年の国家戦略・歴史認識なきマスメディア・国会議員・経済人の責任です。

今回、尖閣海域に米軍がイージス艦の派遣を日本側に申し入れしていたそうです。


尖閣の領有権は、2004年11月10日号の『SAPIO』に発表した『中国の恥地図改竄史にみる「尖閣領有の大嘘」』とのリポートで、中国が尖閣の領有権を主張できないようになっていたのです。

しかし、戦略的思考ができない国会議員は、そのリポートに掲載された北京で発行した「尖閣群島」と日本名で表記した地図を有効利用できていませんでした。

今や経済人は、国会議員以上に馬鹿で、1989年の「天安門大虐殺事件」でチャイナリスクの危険性が明らかになっていても、無視して中国になだれ込んだ結果が、今回の強硬姿勢の温床になっていたのです。

マスメディアでのA級戦犯は朝日新聞ですが、こと中国に関しては、日本経済新聞が遜色ないほど、中国へ中国へと草木もなびくように企業を誘導した罪は万死にあたいする

[C2569] 尖閣問題、証拠ビデオについて

みんな、証拠ビデオを出すべきだと、言っていますが、出してもいいでしょうが、その前に、領海を侵犯したんだから、問答無用で追っ払うか、拿捕するかが当たり前ではないですか?ビデオなんぞ、必要ないです。毅然と拿捕、逃げれば銃撃。それでこそ、現場の士気も上がると言うものです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/728-c9d76434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保守の☆になれるか?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 民主党の一部議員が一地方検察幹部に異議を唱えている旨のニュースが配信されている。

保守の☆「松原仁」議員らである。

昨日も書いたが、こんな大事なことを検察と言えども、勝手に判断できるわけがない。

「菅総理・仙石官房長官」が連携して、やらせたに違いないと想像する。

昨日、ブログに与党議員にも意思表明をして、「離党すべし」と申し上げたのは、この「松原仁」氏の留守電に録音しておいたのです。

このことが、聞いたわけではないだろうが、「地元の反発の嵐」の大きさに怖気づいたのか?

集団で記者会見をして来た。内容はその通りだが、検察が外交問題に首を突っ込むわけがないのにしているのは、裏から指示があったとするのが常識だ。

「赤信号みんなで渡れば怖くない」ではないが、集団で「遠吠え」は意味がない。

集団で行動して意味が在るのは、「離党」だけである。

「松原仁」先生!そんなに不本意なら集団離党すれば、いっぺんに時の人になりますよ!

政界再編の主導権を握れるし、あの卑怯者の「仙石官房長官」に煮え湯を飲ませる事になるし、「一石二鳥」ではないでしょうか?

どうせ、与党民主党にいても「保守」を標榜してては、「日陰の茄子」でしょう。

73人が離党すれば、一気に「革命政権」の息の根をとめることが出来るではないですか。

それこそ、心ある日本人が今望んでいることです。

そして、しっかりとした「国家観・歴史観」を持った議員で、「保守新党」を結成すべきです。

今の状態が続くのであれば、それこそ国益を損ねる事が続出すること間違いありません。

保守の☆?「松原仁」議員が多くの仲間と共に、腹を括った行動を取られる事を期待いたします!


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2553] 中国によるレアアース禁輸が、実は圧力にならない理由

中国がレアアース輸出規制したって怖くない理由
http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/0b3a2bbf74132fe90f2d9c45d677291b

中国のレアアース禁輸騒ぎでウハウハのモリコープ
http://markethack.net/archives/51630496.html

[C2554] 空き缶に怒声が

船長釈放の件で抗議をしようと、内閣府、外務省に電話したが話し中で電話がつながりませんでした。首相官邸にはつながり、抗議しました。沢山抗議の電話が来ているそうです。朝日新聞にも抗議の電話ががたくさん届いているようです。国民が抗議の声を挙げるようになってよかったと思います。
http://ameblo.jp/genten-nippon/entry-10660367751.html

昨日の大相撲の優勝者に祝杯を授与するため土俵に上がった空き缶首相に「帰れ」「何しに来た」と怒号が上がったようです。当然のごとくマスコミは報じていませんが、東国原知事が国技館に居合せ、ブログに書いたようです。

国民の怒りを政府に思い知らせ、国を守る政策重視に転換してもらいましょう。定見のない、プレヴィシスト内閣は世論を恐れます。

朝日新聞には会社更生法を申請した、武富士の創業者一族の逃げ得を許さず、創業資金がどのようにつくられたか報道して欲しいとお願いしました。
  • 2010-09-27 19:29
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C2555] 東国原知事のブログです

【限定公開】アメンバー記事一覧

このブログの読者になる(チェック)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> 2010-09-26
大相撲表彰式
テーマ:ブログ
 大相撲9月場所は今日が千秋楽、横綱白鵬関の全勝優勝で幕を閉じた。これで62連勝である。素晴らしい。

 前回名古屋場所では、不祥事等を受け、表彰等は相撲協会の方から全辞退されたので行けなかった。今回、両国国技館にお邪魔した。相撲協会には、口蹄疫への義援金等を頂いていたのでお礼を申し上げた。

 

 白鵬関に宮崎県知事賞として恒例の宮崎牛(一頭分)や旬の野菜等(一トン分)を進呈させて頂いた。




 僕より前、内閣総理大臣賞で菅総理が土俵に上がると、凄まじい野次が飛んだ。

 「売国奴!」「辞めちまえ!」・・・・・・・

 公衆の面前でのこういう野次はちょっと辛い。こういう野次に耐えなければならない首相って大変だな~とつくづく思った。




 宮崎県知事賞で僕が土俵に上がると「頑張れ!」「お前が総理やれ!」「ボケろ!」「鹿児島県知事を辞めるなよ!」・・・・・・・

 様々な野次というか激励というか何というか・・・・とにかく飛ぶのだ。

 しかし、大相撲も通常興行出来るようになって本当に良かったと思う。宮崎も大相撲もこれから再生・復興に向け、頑張らなければならない。
http://ameblo.jp/higashi-blog/
  • 2010-09-27 19:45
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C2556] これ以上不幸にならない

政治的インパクトがない声明ではダメ・・・という戸井田先生に大賛成.
脱党すれば菅政権はつぶれ,最小不幸社会が実現する.実にいいことだ.
  • 2010-09-27 20:09
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C2557] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

民主党の議員さんも本当の日本人だった声を上げて離党して欲しいですね。

v-41水間さんが超人大陸のビデオに出演されています。この通りに前原外務大臣に引き続き要請しましょう。
http://www.choujintairiku.com/mizuma/
PDFが見難いです。

v-41★中国追突のビデオ公開、日米共同の資源開発など前原外務大臣にお願いしましょう。
★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
ttp://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2558] サラ金崩壊

武富士が民事再生を申請?

ばかばかしいですね。
とりすぎた利息を返したら会社が危なくなった!
だから税金で保護しろと!
さっさと潰れたほうがいいよね!
  • 2010-09-27 20:14
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2559] 証拠採用で日テレなど抗議書…「あたご」公判

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100927-OYT1T00996.htm?from=area3
海上自衛隊のイージス艦「あたご」と
漁船の衝突事故を巡る横浜地裁での初
公判で、被告の弁護士から、事故に関
する民放2局とNHKのニュース映像
が無断で証拠として提出され、採用さ
れた問題で、日本テレビとTBSは
27日、同地裁と弁護士に先月30日付
で抗議書を提出したことを明らかにした。

参考記事【イージス艦「あたご」衝突事件 】
事件の真相が明らかになる証拠の映像
を隠蔽する理由は何か反日売国テレビ
局は明確に説明しなければならない。
 捏造報道が裁判の証拠に採用されて
は困るのだろう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-27 21:51
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2560] 松原仁には無理。

党を出る気なんてサラサラないでしょう。
国会でのみっともない態度・・・あきれ返りました。
情けない男です。
民主党に所属している議員には何も期待していません。
一日でも早く内ゲバで崩壊することだけ期待しています。

[C2561] 松原議員★

検察と自民党のせいにしてたのを見て、がっかりしました。小沢に飲み込まれてますね。尖閣諸島に上陸して「わが国の領土だ」と言えば認めますけど、、、

昨日の白鵬の君が代斉唱を見て、一体総理はどんな気持ちだったのでしょう? 天皇賜杯だけは欲しかったと先場所泣いていた「モンゴル人の若き横綱」の方が、とても立派に見えました。普段はついつい日本人の魁皇を応援してましたが(同じ阪神ファンでもありますから)清々しい気持ちでいっぱいです。
  • 2010-09-27 23:15
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2562] やれやれ

朝の番組、とくダネ!に青山繁晴さん出演で言ってたけど、当て逃げされた船を中国に返してしまったのも大失敗。中国側は、その船に事件当時無かった穴まで作ってる。日本が国際社会に訴える為に、事件当時のビデオを公開しても、中国側は得意の偽造ビデオで対抗してくるそうだ。中国は偽商品製造天国。国際社会で日本製品と中国製品の品質の違いは認められてるとはいえ、その姑息なやり方に我慢ならない。

[C2563] 所詮は民主党議員

中国人船長の処分保留と釈放に抗議する
http://blog.guts-kaneko.com/2010/09/post_544.php
>したがってここにわれわれ民主党所属国会議員有志は、検察当局に対して釈放の決定を撤回し、あくまでも法と証拠にもとづき継続的な捜査の実施を求めるものである。

第二弾:中国人船長の処分保留と釈放に抗議する声明
http://blog.guts-kaneko.com/2010/09/post_545.php
>もとより中華人民共和国からの謝罪と賠償の要求は言語道断であり、「一切応じない」という政府の判断を強く支持する

  • 2010-09-28 03:44
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2564] 沖縄タイムス

[日中と沖縄]対話こそ関係改善の道
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-26_10540/

ビザ無し渡航、一国二制度すっかり独立国のつもりです。
民主と沖縄、南の守りがやば過ぎる。

因みに米軍基地の面積では北海道が一番です。
米軍専用基地は沖縄が一番ですが。
  • 2010-09-28 05:01
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2565]

仮に、中国側が捏造ビデオを出してきた場合、
それが捏造である証拠を見つけることさえできれば、
むしろ、中国はここまでやる国なんだということを、
世界に知らしめるチャンスに出来るかもしれませんね。
一枚の写真の中に、同一人物が何人もいるといったこともありましたし、
捏造ビデオが出てきたら、映像の検証を徹底的にやりたいですね。
  • 2010-09-28 05:05
  • URL
  • 編集

[C2567] 更新:《中国を増長させた、日本のマスメディア・経済人・国会議員は三馬鹿トリオ!》

おはようございます。

一部転載

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
●尖閣を危機的な状況に陥れたのは、永年の国家戦略・歴史認識なきマスメディア・国会議員・経済人の責任です。

今回、尖閣海域に米軍がイージス艦の派遣を日本側に申し入れしていたそうです。


尖閣の領有権は、2004年11月10日号の『SAPIO』に発表した『中国の恥地図改竄史にみる「尖閣領有の大嘘」』とのリポートで、中国が尖閣の領有権を主張できないようになっていたのです。

しかし、戦略的思考ができない国会議員は、そのリポートに掲載された北京で発行した「尖閣群島」と日本名で表記した地図を有効利用できていませんでした。

今や経済人は、国会議員以上に馬鹿で、1989年の「天安門大虐殺事件」でチャイナリスクの危険性が明らかになっていても、無視して中国になだれ込んだ結果が、今回の強硬姿勢の温床になっていたのです。

マスメディアでのA級戦犯は朝日新聞ですが、こと中国に関しては、日本経済新聞が遜色ないほど、中国へ中国へと草木もなびくように企業を誘導した罪は万死にあたいする

[C2569] 尖閣問題、証拠ビデオについて

みんな、証拠ビデオを出すべきだと、言っていますが、出してもいいでしょうが、その前に、領海を侵犯したんだから、問答無用で追っ払うか、拿捕するかが当たり前ではないですか?ビデオなんぞ、必要ないです。毅然と拿捕、逃げれば銃撃。それでこそ、現場の士気も上がると言うものです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/728-c9d76434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
