Entries



コメント

[C2533] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

暗澹たる思いとはこんな時にピッタリですね。

水間さんも臨時国会へ向けてある議員さんへの資料作りをされていますね。頑張って頂きたいです。

v-41水間条項さんが目立つように出来るだけバナー応援もお願いします。
今後の指示にも注意です。v-41

★それは、これまでの数年間、
「偽装人権擁護法案」や
「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります

★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2536] 西田議員とツーカーなのは心強い。

中共の恫喝が続く限り予算どころでは有りません。
予算関連法案は棚上げでこの問題を追及してください。
核で恫喝された場合の対処も追求してください。
尖閣を守りきろうとすれば何時か必ず核の恫喝が有ります。
米軍が核で反撃してくれる「ハズ」だから中共は核を使えない「ハズ」では安心できませんから。
  • 2010-09-26 21:02
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2537] 墜落死

スキーのジャンプ競技でK点超え目指して勢い良く飛び出したはいいけど、急に失速して落下、全身打撲で死亡、みたいな感じでしょうか?
ジャスコ岡田は「じゃあ最初から無難に行けば良かったんですか?」と反論してるわけですが、墜落死してるわけだから何言っても後の祭り。
とりあえず、鳩山イニシアチブなんて止めるべきじゃないんでしょうか?
黄砂対策に1兆7500億円も出してホントに対策するかどうかも分かったもんじゃないし、軍事費にでも使われたらそれこそ最悪。
鳩山がイニシアチブ発揮した事はろくな事にならないもの。
  • 2010-09-26 21:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2538] 【【正論】評論家・鳥居民 中国の反日では権力闘争も疑え】

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100922/chn1009220300000-n1.htm

7日に中国漁船が日本の巡視船に衝突してから、両者が落ち着かない
日々を送り、ネット論壇と軍の反日論議に注意を払ってきたことは間
違いない。そして、2人が一度ならず思い出した顔があったはずだ。
陳良宇氏である。
---中略---

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-26 23:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2542]

原田武夫国際戦略情報研究所の Twitter 
http://twitter.com/iisia
又は
http://www.haradatakeo.com/index.html

iisia 原田武夫@本人、です。今、我が祖国では尖閣の問題やら何やらで中国とガタガタなってるらしい。そんなもんは昨年から分かってた話し。なぜ今さら騒ぐ?中国が持ってる口座管理してる国際金融資本と話しつければよいだけの話し。それが出来る人が日本の政財界には今いない。だからやるべきことがある。 31 minutes ago reply

iisia 原田武夫@本人、です。実は昨年、講談社に日中が新たに開戦になるっていう「小説」の原稿を渡した。そしたら「アホですか?意味不明です」と出版停止に。でも・・・ほらな、尖閣。アホはお前や!読みたいですか?リツイートが「100」になったら公表
考えます。是非広めてくださ~い!面白いですよ。 27 minutes ago reply

iisia 原田武夫@本人、です。ちなみに先ほどの昨年書いた日中開戦という「小説」の際の主人公、首相のモデルは半分、「前原外相」でした。なんでかって?内緒、内緒(笑)是非、全文公開したいんで、さきほどのツイート、リツイートしてくださいな。目指せ100! 14 minutes ago reply
  • 2010-09-27 03:03
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2543]

追加
iisia @worldpanther 原田武夫@本人、です。この編集者曰く、「いや~、ノンフィクションの書き手さんは小説無理なんですよ。正直、ダメダメ、こんなの」だそうです。アホか、お前は!!要するに何の意味で日中開戦と書いたのかわからなったのです、この人。ちなみにカギは中国国債です。 14 minutes ago reply
  • 2010-09-27 03:16
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2544] 手を変え品を変え垂れ流される税金

中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。(2010/09/26-18:22)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600147

鳩山イニシアチブ (wiki)
日本国を含む先進国が官民からの多額の資金で排出削減に貢献する。
(特に、先進国からの資金援助による)途上国の排出削減について、測定・報告・検証可能な形での国際ルールを策定する。
(排出削減のためにおこなう)途上国への資金援助の透明性・実効性確保のため、必要な国際システムを構築する。
(排出削減のためにおこなう)途上国への技術移転の促進のため、技術移転と両立する知的所有権保護の枠組みを確立する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%96

無駄遣いのネタはてんこ盛りのようです。
検察の尻の後ろに隠れるような卑怯な政府が今更『毅然』とは片腹痛い。
払う金の『名義』はどうだかわかったものではない。

被災者は気の毒でしょうが自国政府が対応すべきです。
経済第二位の大国の天災に 日本のような国からの『援助』とはおこがましいと思いますが。

鳩山イニシアチブとやら、愚かの極み。
技術はタダではない。

[C2545] 水間政憲氏 竹島、対馬、尖閣諸島の領土問題を語っています!

おはようございます。

水間さんが首相だったら良かったですね。なんと言う愚かな人が首相をやったり、政権なんでしょうか。


水間さんが超人大陸に出演した動画

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S8sK6aDCoYg

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=1zh7bd_XiQ0

こちらをご是非、ご覧になってください。

本当に危機管理最低な政治家集団が日本をどん底に陥れようとしているんですね。

今こそ心ある我こそはと思う方は団結してでギリギリでも日本の国を食い止めないと
本当に取り返しのつかない事になると思います。

錯乱工作員が出没するかもわかりませんので、騙されずにしっかりと見極めて
この危機を乗り越えて行動をしないといけないと思います。

ただワーワー騒いでも効果が無かったら何にもなりません。

ここは経験のある方々の指示こそが必要だと思います。

その時はその目的に向かって一気に集中して行動する事が大事です。

頑張りましょう!

政治家も保守言論人も資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』をもっと声高に主張して貰いたいものです。

[C2546] 日本を守ろう

中国人船長釈放のことに関して、民主党の有志73人が緊急声明を発表しました。
松原仁さんを始めとする73人の名前も挙がっています。
与野党を問わず、そして日本国民も、日本を守るために動き出すときですね。

【産経】http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271302001-n1.htm
  • 2010-09-27 13:40
  • URL
  • 編集

[C2547]

>松原仁
検察が悪いって決めウチしてるし!なぜ検察がそんな越権行為をしたのかを調査するほうが先じゃないのか。調査したら仙石が出てくるんだから、小沢センセイも喜ぶだろうに、それとも委員長ポストもらって転んだか?ほんっとにコイツは口だけ野郎だよ。
  • 2010-09-27 14:47
  • 松原塵
  • URL
  • 編集

[C2548] 最も効果的で平和で確実な対応

粛々と、全ての日本国民が中国製品を拒否し不買するだけで、良いかと思います。

日本人が今から誰でもすぐできる最も効果的で平和で確実な対応です!

媚中企業は、潰れなさい!もう安物は要りません!
  • 2010-09-27 15:50
  • ty
  • URL
  • 編集

[C2549] のろま政府は先手必勝の今を逃すか!

【北京=佐伯聡士】尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件を受けて、中国政府が、同諸島近海で、漁業監視船による自国漁船の護衛とパトロールを常態化させる方針を固めたことが27日、わかった。


 中国農業省が主管する漁業関係者向けの「中国漁業報」が20日付で掲載した内容を香港紙「明報」が27日伝えた。

 同諸島周辺では、漁業監視船「201号」と「204号」が活動中だという。当局者は中国漁業報に対し、「漁民の生命・財産の安全を適切に保護するため、今後、漁業監視船は釣魚島周辺でパトロール活動を常態化、強化しなければならない」と強調した。

 漁業監視船は農業省の所属だが、退役した海軍艦などを改造しているものもある。南シナ海では今年4月から、自国漁船の保護と他国漁船の「違法操業」取り締まりのためとして、漁業監視船2隻による常時パトロール態勢をとっている。

(2010年9月27日11時36分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100927-OYT1T00515.htm?from=y10

いまこそ早く動かないと永遠に領土が失われますよ。
秀吉の一夜上のごとく先手必勝しかない。
ただでさえ理不尽をこらえてもらっている石垣、与那国の漁師さんらに申し訳ない。

ついでに

パナソニック、割安家電を中国から逆輸入
 パナソニックは27日、中国や東南アジアなど新興市場国の経済成長とともに膨張している中間所得層(ボリュームゾーン)を狙い、一般的な日本向け商品より機能を絞って価格も抑えた白物家電を、日本でも販売する方針を明らかにした。


 年内に中国で生産・販売している洗濯機を投入する。

 パナソニックが逆輸入するのは、高度な機能のない縦型の全自動洗濯機。洗濯槽や外枠の材質や設計を世界市場で共通化し、汚れ落としや節水などの性能に特化した。

 中国では4月に1490元(約2万円)で発売し、東南アジアでも7月から売っている。日本では3万~4万円程度で販売する。エアコンや冷蔵庫、掃除機なども順次、日本市場に投入する方針だ。

(2010年9月27日14時42分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100927-OYT1T00700.htm?from=y10
 
これを契機として、国を守るとは何か、
国亡くして『企業』、『利益』があるのか、
を考えなければならない。

国民が意識を変えなければ
『日本などという国は消えてなくなる』
ことは間違いない。
  • 2010-09-27 16:07
  • 怒髪
  • URL
  • 編集

[C2550]

訂正です。
秀吉の一夜上→一夜城です。

怒りのあまり乱心しているようです。
  • 2010-09-27 16:10
  • 怒髪
  • URL
  • 編集

[C2551]

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実を
山田宏氏に郵送しましたら、お礼のはがきが届きました。

これで周囲に紹介してくれたら良いんですけどね。
  • 2010-09-27 16:12
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2552] 【中国人船長釈放】「尖閣に自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271256000-n1.htm

民主党の松原仁衆院議員らは27日午前、
国会内で記者会見し、沖縄・尖閣諸島周辺
での中国漁船衝突事件で中国人船長が釈放
された問題を受け、尖閣諸島への自衛隊常
駐の検討などを政府に求める声明を発表し
た。
平成22年9月27日 民主党国会議員有志
松原仁▽中津川博郷▽神風英男▽石関貴史▽
米長晴信▽木村剛司▽空本誠喜▽柴橋正直▽
高邑勉▽長尾敬▽福島伸享▽金子洋一(敬称略)

詳細は【リンク先】をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-27 16:19
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2566] 水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る

水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る

http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)

是非ご覧ください。


故佐藤首相の時に日米共同で資源開発をするべきだったのですね。

「ボタンの掛け違い」によって日本が崩壊の道を辿らないように、今からでも、強盗国家中国を押さえ込む為にも

◆ビデオ映像の公開と日米合同で資源共同開発を緊急に推進するように要請を前原外務大臣へお願いします。


◆また「SAPIO」の記事に以前載せた、ネット上の中国の反日包囲網があるようですが、そこに「激怒」など今、怒っている気持ちをコメントするのも効果的だとのことです。どんどんお願いします。

(その部分が判りにくいかったのでアドレスをご存知の方教えていただくと有難いです。)



★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/727-8b5fd139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歴史に学べ!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 今日も売国政権への怒りはおさまらない!

「政治主導」を標榜する民主党があろうことか一地方検察庁に責任をなすりつけた。

どこが「政治主導」なのだ。

自分たちに都合の良いことは「政治主導」で進め、都合が悪いことは全て官僚任せで頬かむり。

「卑怯者!」

これが口先だけの民主党政治の正体だ。

さらに呆れるのは、どう考えてもこの事件の報復として邦人が中国で拘束されているというのに、彼らを放置して中国漁船の船長を釈放をしてしまった。

如何に民主党という政党が国民の生命よりも中国の命令を大切にしているかがよくわかる!

今日、ある会合の懇親会でも、多くの人が怒り心頭といった風で声を掛けてきた。

みんな腹に据えかねているようだった。

菅総理は、ニューヨークでの記者会見で、以下のように言っている。

 「検察当局が事件の性質等を総合的に考慮し、国内法に基づいて粛々と判断した結果だと承知している。日本と中国は国際社会に責任を持つ重要な隣国であり、戦略的互恵関係を深めるため、冷静に日中双方が努力をしていくことが必要だ。」

ピンボケもいいところだ!

相手は中国という共産党一党独裁の国である。

「法治国家」ではない!

「人治」の国である。

「温家宝」とホットラインがあるといっていた鳩山由起夫前総理!ホットラインがあることを自慢するだけで何をした。政治はお遊びではない!

今後、常識では理解できない無理難題を次々と浴びせてくるだろう。

相手が弱いとなると「可哀想」と思うのが日本人だが、中国人は違う。

弱いものが野垂れ死にしようが、哀願しようが、徹底的に死ぬまで叩くのが中国人だ。

歴史が証明している。

参考までに、南京攻略戦にでるまでの経過を振り返ってみれば分かる。

「通州事件」を覚えているだろうか?

日本では歴史の授業でも殆ど教えないが、日本人を口で言い表せないほどの残虐な殺し方をした「虐殺事件」だ。

上海で起きた「大山中尉惨殺事件」も同じだ。

記憶に新しい「天安門事件」は、自国民を戦車でひき殺したと言う信じられない事件だ。

ここは、「政治家」も「経済人」も腹を括って、掛からないととことん潰される。

中国に進出した企業は設備も何もかも一切合切なかったものと思わなければ仕方ないだろう。

命があれば儲けものと思ったほうが良いだろう。

弱いものには、強く、強いものには、弱いのが中国人です。



 ところで、与野党問わず、何人か知己の現職議員に電話を掛けてみた。

みんな留守電だったので野党議員には「戸井田とおるです!今回の尖閣諸島における問題は、しっかりと追及お願いします!」

与党議員には「戸井田とおるです。もし今回の尖閣の問題で納得いかないと思われるなら、離党して行動で示すべきです!」と伝言しておいた。

 しばらくして西田昌司参議院議員から折り返し電話がかかってきて、ひと仕切り話しをさせていただいた後、「とにかく、参議院で徹底的に追及して下さい。一番期待できるのは先生なんだから!」と言うと「解ってます。徹底的にやりますよ。」と頼もしい返事をいただいた。

 また、参議院に那覇地検の検察官を呼んで、証人喚問するよう、動いてもらいたいとお願いしておきました。鳩山、小沢を政治とカネの問題で追い込んだ手腕で極左政権を徹底的に追い込んでもらいたい、そう思います。

信頼している同志が国会で動いてくれることほど勇気付けられることはありません。

遅すぎる臨時国会の召集ですが、10月1日から始まります。

皆さんも、西田議員の応援をどうぞよろしくお願い致します。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2533] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

暗澹たる思いとはこんな時にピッタリですね。

水間さんも臨時国会へ向けてある議員さんへの資料作りをされていますね。頑張って頂きたいです。

v-41水間条項さんが目立つように出来るだけバナー応援もお願いします。
今後の指示にも注意です。v-41

★それは、これまでの数年間、
「偽装人権擁護法案」や
「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります

★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2536] 西田議員とツーカーなのは心強い。

中共の恫喝が続く限り予算どころでは有りません。
予算関連法案は棚上げでこの問題を追及してください。
核で恫喝された場合の対処も追求してください。
尖閣を守りきろうとすれば何時か必ず核の恫喝が有ります。
米軍が核で反撃してくれる「ハズ」だから中共は核を使えない「ハズ」では安心できませんから。
  • 2010-09-26 21:02
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2537] 墜落死

スキーのジャンプ競技でK点超え目指して勢い良く飛び出したはいいけど、急に失速して落下、全身打撲で死亡、みたいな感じでしょうか?
ジャスコ岡田は「じゃあ最初から無難に行けば良かったんですか?」と反論してるわけですが、墜落死してるわけだから何言っても後の祭り。
とりあえず、鳩山イニシアチブなんて止めるべきじゃないんでしょうか?
黄砂対策に1兆7500億円も出してホントに対策するかどうかも分かったもんじゃないし、軍事費にでも使われたらそれこそ最悪。
鳩山がイニシアチブ発揮した事はろくな事にならないもの。
  • 2010-09-26 21:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2538] 【【正論】評論家・鳥居民 中国の反日では権力闘争も疑え】

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100922/chn1009220300000-n1.htm

7日に中国漁船が日本の巡視船に衝突してから、両者が落ち着かない
日々を送り、ネット論壇と軍の反日論議に注意を払ってきたことは間
違いない。そして、2人が一度ならず思い出した顔があったはずだ。
陳良宇氏である。
---中略---

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-26 23:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2541] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2542]

原田武夫国際戦略情報研究所の Twitter 
http://twitter.com/iisia
又は
http://www.haradatakeo.com/index.html

iisia 原田武夫@本人、です。今、我が祖国では尖閣の問題やら何やらで中国とガタガタなってるらしい。そんなもんは昨年から分かってた話し。なぜ今さら騒ぐ?中国が持ってる口座管理してる国際金融資本と話しつければよいだけの話し。それが出来る人が日本の政財界には今いない。だからやるべきことがある。 31 minutes ago reply

iisia 原田武夫@本人、です。実は昨年、講談社に日中が新たに開戦になるっていう「小説」の原稿を渡した。そしたら「アホですか?意味不明です」と出版停止に。でも・・・ほらな、尖閣。アホはお前や!読みたいですか?リツイートが「100」になったら公表
考えます。是非広めてくださ~い!面白いですよ。 27 minutes ago reply

iisia 原田武夫@本人、です。ちなみに先ほどの昨年書いた日中開戦という「小説」の際の主人公、首相のモデルは半分、「前原外相」でした。なんでかって?内緒、内緒(笑)是非、全文公開したいんで、さきほどのツイート、リツイートしてくださいな。目指せ100! 14 minutes ago reply
  • 2010-09-27 03:03
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2543]

追加
iisia @worldpanther 原田武夫@本人、です。この編集者曰く、「いや~、ノンフィクションの書き手さんは小説無理なんですよ。正直、ダメダメ、こんなの」だそうです。アホか、お前は!!要するに何の意味で日中開戦と書いたのかわからなったのです、この人。ちなみにカギは中国国債です。 14 minutes ago reply
  • 2010-09-27 03:16
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2544] 手を変え品を変え垂れ流される税金

中国土石流災害で日本から援助=「政治の波あっても協力を」
 【北京時事】中国甘粛省舟曲県で8月、死者・行方不明者約1700人を出した土石流災害に対して、日本政府が決めた総額1億円を上限とする緊急無償資金協力による食料などの援助物資の一部が26日までに、中国側に引き渡された。
 北京の日本大使館によると、25日に同県で行われた引き渡し式に出席した山崎和之駐中国公使は「日本は災害が多い国。隣国として中国での災害に支援する用意がある」と表明。王麗英副県長は日中間の摩擦に触れて「政治的には波があるが、災害のときに支援していただくのはありがたい」と述べ、引き続き協力を要請したという。(2010/09/26-18:22)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092600147

鳩山イニシアチブ (wiki)
日本国を含む先進国が官民からの多額の資金で排出削減に貢献する。
(特に、先進国からの資金援助による)途上国の排出削減について、測定・報告・検証可能な形での国際ルールを策定する。
(排出削減のためにおこなう)途上国への資金援助の透明性・実効性確保のため、必要な国際システムを構築する。
(排出削減のためにおこなう)途上国への技術移転の促進のため、技術移転と両立する知的所有権保護の枠組みを確立する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%96

無駄遣いのネタはてんこ盛りのようです。
検察の尻の後ろに隠れるような卑怯な政府が今更『毅然』とは片腹痛い。
払う金の『名義』はどうだかわかったものではない。

被災者は気の毒でしょうが自国政府が対応すべきです。
経済第二位の大国の天災に 日本のような国からの『援助』とはおこがましいと思いますが。

鳩山イニシアチブとやら、愚かの極み。
技術はタダではない。

[C2545] 水間政憲氏 竹島、対馬、尖閣諸島の領土問題を語っています!

おはようございます。

水間さんが首相だったら良かったですね。なんと言う愚かな人が首相をやったり、政権なんでしょうか。


水間さんが超人大陸に出演した動画

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S8sK6aDCoYg

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=1zh7bd_XiQ0

こちらをご是非、ご覧になってください。

本当に危機管理最低な政治家集団が日本をどん底に陥れようとしているんですね。

今こそ心ある我こそはと思う方は団結してでギリギリでも日本の国を食い止めないと
本当に取り返しのつかない事になると思います。

錯乱工作員が出没するかもわかりませんので、騙されずにしっかりと見極めて
この危機を乗り越えて行動をしないといけないと思います。

ただワーワー騒いでも効果が無かったら何にもなりません。

ここは経験のある方々の指示こそが必要だと思います。

その時はその目的に向かって一気に集中して行動する事が大事です。

頑張りましょう!

政治家も保守言論人も資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』をもっと声高に主張して貰いたいものです。

[C2546] 日本を守ろう

中国人船長釈放のことに関して、民主党の有志73人が緊急声明を発表しました。
松原仁さんを始めとする73人の名前も挙がっています。
与野党を問わず、そして日本国民も、日本を守るために動き出すときですね。

【産経】http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271302001-n1.htm
  • 2010-09-27 13:40
  • URL
  • 編集

[C2547]

>松原仁
検察が悪いって決めウチしてるし!なぜ検察がそんな越権行為をしたのかを調査するほうが先じゃないのか。調査したら仙石が出てくるんだから、小沢センセイも喜ぶだろうに、それとも委員長ポストもらって転んだか?ほんっとにコイツは口だけ野郎だよ。
  • 2010-09-27 14:47
  • 松原塵
  • URL
  • 編集

[C2548] 最も効果的で平和で確実な対応

粛々と、全ての日本国民が中国製品を拒否し不買するだけで、良いかと思います。

日本人が今から誰でもすぐできる最も効果的で平和で確実な対応です!

媚中企業は、潰れなさい!もう安物は要りません!
  • 2010-09-27 15:50
  • ty
  • URL
  • 編集

[C2549] のろま政府は先手必勝の今を逃すか!

【北京=佐伯聡士】尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件を受けて、中国政府が、同諸島近海で、漁業監視船による自国漁船の護衛とパトロールを常態化させる方針を固めたことが27日、わかった。


 中国農業省が主管する漁業関係者向けの「中国漁業報」が20日付で掲載した内容を香港紙「明報」が27日伝えた。

 同諸島周辺では、漁業監視船「201号」と「204号」が活動中だという。当局者は中国漁業報に対し、「漁民の生命・財産の安全を適切に保護するため、今後、漁業監視船は釣魚島周辺でパトロール活動を常態化、強化しなければならない」と強調した。

 漁業監視船は農業省の所属だが、退役した海軍艦などを改造しているものもある。南シナ海では今年4月から、自国漁船の保護と他国漁船の「違法操業」取り締まりのためとして、漁業監視船2隻による常時パトロール態勢をとっている。

(2010年9月27日11時36分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100927-OYT1T00515.htm?from=y10

いまこそ早く動かないと永遠に領土が失われますよ。
秀吉の一夜上のごとく先手必勝しかない。
ただでさえ理不尽をこらえてもらっている石垣、与那国の漁師さんらに申し訳ない。

ついでに

パナソニック、割安家電を中国から逆輸入
 パナソニックは27日、中国や東南アジアなど新興市場国の経済成長とともに膨張している中間所得層(ボリュームゾーン)を狙い、一般的な日本向け商品より機能を絞って価格も抑えた白物家電を、日本でも販売する方針を明らかにした。


 年内に中国で生産・販売している洗濯機を投入する。

 パナソニックが逆輸入するのは、高度な機能のない縦型の全自動洗濯機。洗濯槽や外枠の材質や設計を世界市場で共通化し、汚れ落としや節水などの性能に特化した。

 中国では4月に1490元(約2万円)で発売し、東南アジアでも7月から売っている。日本では3万~4万円程度で販売する。エアコンや冷蔵庫、掃除機なども順次、日本市場に投入する方針だ。

(2010年9月27日14時42分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100927-OYT1T00700.htm?from=y10
 
これを契機として、国を守るとは何か、
国亡くして『企業』、『利益』があるのか、
を考えなければならない。

国民が意識を変えなければ
『日本などという国は消えてなくなる』
ことは間違いない。
  • 2010-09-27 16:07
  • 怒髪
  • URL
  • 編集

[C2550]

訂正です。
秀吉の一夜上→一夜城です。

怒りのあまり乱心しているようです。
  • 2010-09-27 16:10
  • 怒髪
  • URL
  • 編集

[C2551]

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実を
山田宏氏に郵送しましたら、お礼のはがきが届きました。

これで周囲に紹介してくれたら良いんですけどね。
  • 2010-09-27 16:12
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2552] 【中国人船長釈放】「尖閣に自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100927/stt1009271256000-n1.htm

民主党の松原仁衆院議員らは27日午前、
国会内で記者会見し、沖縄・尖閣諸島周辺
での中国漁船衝突事件で中国人船長が釈放
された問題を受け、尖閣諸島への自衛隊常
駐の検討などを政府に求める声明を発表し
た。
平成22年9月27日 民主党国会議員有志
松原仁▽中津川博郷▽神風英男▽石関貴史▽
米長晴信▽木村剛司▽空本誠喜▽柴橋正直▽
高邑勉▽長尾敬▽福島伸享▽金子洋一(敬称略)

詳細は【リンク先】をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-27 16:19
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2566] 水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る

水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る

http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)

是非ご覧ください。


故佐藤首相の時に日米共同で資源開発をするべきだったのですね。

「ボタンの掛け違い」によって日本が崩壊の道を辿らないように、今からでも、強盗国家中国を押さえ込む為にも

◆ビデオ映像の公開と日米合同で資源共同開発を緊急に推進するように要請を前原外務大臣へお願いします。


◆また「SAPIO」の記事に以前載せた、ネット上の中国の反日包囲網があるようですが、そこに「激怒」など今、怒っている気持ちをコメントするのも効果的だとのことです。どんどんお願いします。

(その部分が判りにくいかったのでアドレスをご存知の方教えていただくと有難いです。)



★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/727-8b5fd139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
