Entries



コメント

[C2510] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんおはようございます!

今日は思い出しては、本当に出るのはため息ばかりです。
どうしてこっちがぶつけられて「謝罪と賠償」なんですか。全く馬鹿にするにも程があります。
これでも能天気な事を言ってるメールが届いてもう、暫くほっとこうかと思ってます。
返事する気になれなくなりました。

★水間条項さんのブログをご覧になって要請をお願いします。

★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2511]

自分に出来る事は仙石事務所や沖縄地検、民主党などに抗議メールを送りつける事くらいです。悔しくてなりません。
民主党の保守派議員5人が抗議の声明を発表したそうではないですか。
「国を想う在野議員の会」でも声明発表しないんでしょうか。自民党や「創生」日本はどうなんでしょう。こういう時にこそ動いて下さらなければ、何のための団体かと思います。
  • 2010-09-25 10:54
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2512]

連投失礼します。
ある人の日記から。
~~~~~~~~
支那当局に拘束されたのは、フジタ社員の4人だけではなく、支那人ひとりを含む、合計5人のはずだ。

なのに、なぜ「邦人4人」としか報道しないのか?
これでは「日本人が勝手に軍事施設に侵入し撮影した」との印象が刷り込まれてしまうではないか!

フジタ社員は、ちゃんと支那人の現地案内をつけていたのだ!
それが違法なのであれば、
この支那人はスパイなのか!? 罠なのか!?

支那人釈放のニュースは私がこの目でしかと、昨日の午後、NHKのニュースで見た。

「蔡」という名前も記憶している。
現地の案内人ということだった。

こいつは無罪なのか? 
仮に邦人4人が有罪なら、こいつも有罪だろ? 拘束されてるはずだろ?
逆にこいつが釈放されているのなら、邦人4人も無罪だ。

とすれば明らかな不法逮捕だ。

これら一連の事実について、
NHKが知っているのだから、日本政府が知らないはずがない。
知ってなきゃアホだ。
じゃなぜ、この点を衝いて、邦人4人を救出しないのか?

違法な拘束として、4邦人を即刻釈放させた上で、旧日本軍遺棄(とされる)化学兵器処分事業の凍結というカードも出せるはずだ。

少なくとも「支那は自国の都合がいいように外国人を逮捕交流する無法国家である」とのバッドイメージを世界に発信できるではないか。

なぜ、やらない?? これが「友愛」か? アホぬかせ!
オレらは、カツアゲされてる中学生か!
こんなんで問題が解決するとでも思っているのか!

繰り返すが、「拘束されているのは現地案内人の支那人ひとりを含む合計5人」だ!
  • 2010-09-25 11:43
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2513] まず戸井田先生を比例区支部長に戻せ!

>ここまでやられても国民は目が醒めないのか?

政治家がこれを言うのは勇気がいるでしょう。しかしその通り。
民主党を庇う気も擁護する気も無いが全ては国民の撒いた種。
日本共産党がマトモに見えてくる位に低俗な民主、社民、公明に投票した国民の責任です。


自民党は売国フェミ左翼2世、3世議員を整理して奇麗事を言わない国士を候補に立てなければならない。
  • 2010-09-25 12:01
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2514] 大使召還

丹羽大使が「もう辞めて帰りたい」って言ってるそうです。
ここまでやられたらノーマルな国家なら大使召還でしょうね?
日本はアブノーマルな国だから「謝罪と賠償」もしそうな雰囲気ですが。
ほんとに日本共産党がまともに思えるほど公明、社民両党首のコメントは酷かった。
両党は連立組む気満々みたいですな。
「日中友好」とか「東アジア共同体」なんて夢物語よりチャイナリスクについて真剣に日本人も考えないと・・・・・・・・・
  • 2010-09-25 12:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2515]

経済人の目先の金に目がくらんで国家百年の大計より売国を選んだ日本の政治家の責任は大きい。そしてそのような人物を選んだ日本の有権者もである。

これで李鵬が言ったとされるように日本という国は地上から消えてなくなる可能性が一段と強くなった。
日本が滅亡する事で利益を得るのはどこの国か。?少なくとも中国は隋の時代から、ロシアはシベリアと沿海州を手に入れた江戸末期から南北朝鮮は1945年以降、ずっと日本の金、技術そして領土そのものを収奪せんが為に狙ってきていたのだろう。アメリカもそのような意味では同様だろうが少なくとも中国のように日本の滅亡までは戦後数年たつあたりから認識は
変わったのではなかろうか。

それにしても一番問題なのは日本国民事態が国家意識、国防意識の欠落を問題視しておらず他人事のような態度でいること。

日本の滅亡は本当にすぐそこまで来ているかもしれない。そして其の時責任を負うのは我々日本国民なのだ。もう時間が無いと思う。もし日本が国際社会に最後に貢献するとすれば日本と言う国はかつて隣国に何でも譲歩しすぎ其の刃を向けられても自ら其の刃に首を差し出した間抜けな国だ。他国はその愚民化した国の行く末を見て中国と言う国を決して信用してはならないというくらいなものだろう。

今世界中の国が日本政府と政権が下したこの売国行為を原を抱えて笑っているだろう。
  • 2010-09-25 14:07
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2516]

字体の訂正があります。原は腹の間違いです。失礼いたしました。
  • 2010-09-25 14:10
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2517] 27日から黄海で米韓合同の対潜水艦訓練

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100924/kor1009241126001-n1.htm
在韓米軍は24日、米韓合同の対潜水艦訓練
を27日から10月1日まで黄海で実施する
と明らかにした。
訓練は当初、今月5~9日に行う予定だった
が、台風の影響で延期されていた。 
在韓米軍によると、訓練は北朝鮮に対して
抑止力のメッセージを送るとともに米韓相互
の連係強化が目的。米軍からは、ミサイル駆
逐艦や原子力潜水艦などが参加する。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-25 14:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2518] 保守の集う場をつくり、力を結束するべき

このニュースを聞いてからずっと吐き気がするほどの憤りを抑えることができません。

なぜこういうときに国が結束して、保守の人々が結束する場所がないのでしょうか。
戸井田先生などの 真に国を想うまともな政治家もおられるのに、
支持者も含めその力を一つに結束する場がない、これはもったいない事とおもいます。
それに引き換え、中国は反日侮日で
日本を溶解させ、実質的な植民地にするという戦略にブレがありません。

まさに国としての方針、原則がない国に成り下がった状態で、戦後をズルズルときた結果です。

中国はこれに乗じてさらに要求をしてくるのは間違いない。

日本という宝の山を手に入れるために
どんな手でも使うでしょう。
  • 2010-09-25 19:14
  • まだ平和ボケから醒めないのか
  • URL
  • 編集

[C2519] 偏狭なナショナリズム

よく売国政治家が使う「偏狭なナショナリズム」というフレーズ、今回も仙谷がしきりと言ってた。
そもそも偏狭でないナショナリズムをナショナリズムと言えるかどうか?
要するに偏狭でも何でも国民のナショナリズムが高揚すると売国奴には都合が悪いわけです。
外国に媚びて甘い汁吸う事も出来なくなるし、「売国奴」と面罵される事になるから。
そんな日本は中韓の「偏狭なナショナリズム」にコテンパンにやられてます。
「偏狭なナショナリズム」を批判する政治家にはご用心。
  • 2010-09-25 19:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2520] 最大不幸社会

ところで、元広島県知事の祖父だかが創業したフジタも今やゴールドマン・サックスの会社。
「遺棄化学兵器処理事業」をゴールドマン・サックスの子会社が請負ってるわけです。
「世界を最小不幸社会にしよう」なんて言ってるアホ総理に日本は最大不幸社会にされそうです。
  • 2010-09-25 20:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2521] 国会は

いつから始まるの?
  • 2010-09-25 21:20
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2522] 鳩山追放

賢明な皆さんは分かっておられると思いますが、今回の事態を招いた最大の元凶は鳩山由紀夫です。
鳩山が政治家として色々発言行動する事は日本の国益を大きく損ねるどころか、日本を破滅に導きかねません。
徹底的に鳩山の総理時代の責任を追及し、政界引退に追い込む事が日本の為だと思いますが?
残念ながら日本では売国政治家を国外追放にする事は出来ませんが、せめて政界からは身を引かせないと、それこそトンでもない事になりますよ。
  • 2010-09-25 21:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2523] 近い未来の日本です。

チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E&feature=related

近い未来の日本の姿です。

今回の海上保安庁の職員の方は本当に腸が煮えくり返るおもいでしょう。
命がけの仕事の結果がこれです。
自衛隊の方も同じだと想います。

この国には『国を守る仕事』に対する尊敬がないばかりか、
平気で後ろから弾を撃つような真似をする素人政治屋がぞろぞろ控えているのですから。

せめて良識ある国民は皆さんの働きに感謝しているとお伝えしたいです。
  • 2010-09-25 21:29
  • ぜひご覧ください。
  • URL
  • 編集

[C2524] 今の状況を

説明できますよ(笑)

でもしない。
ほんとにやったら捕まるわ(笑)
  • 2010-09-25 21:30
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2525] 鳩ぽっぽ・・・

「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判

鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った。
この中で鳩山氏は、自身が首相だったときに温首相との間にホットライン(直通電話)を構築していたことを明かし、「ホットラインは菅(直人)首相にも引き継がれている」と述べて、事件後、菅首相が温首相と直接対話を怠ったのではないかとの見方を示唆した。
中国側の賠償要求には「日本側の主張が正しければ賠償要求などどいう話は論外」と批判。ただ「事実関係で見えていないところがある。国民や中国側にしっかりと伝える責務が(日本政府に)ある」と、政府の説明不足を指摘した。
那覇地検保釈決定についても「国民の中に釈然としないものが残っている。(政府から)何らかの働きかけがあったのかも含めて、事実は事実として真相を国民に知らせる責務がある」と述べた。

  • 2010-09-25 23:11
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2526] チュオンサ諸島における惨殺 の動画

ぜひご覧ください。さん

拝見しました。

この動画を、今の状況でもまだふざけた事を言ってきた知り合いにメールしました。

まだ良くわかってない知り合いにメールでこの動画を紹介した方が良いと思います。

[C2527]

去年の政権交代からの1年で、白樺ガス田がどうなってしまったか。。。日中で共同出資開発しよう、条約が交わされる迄は開発はしない、という約束だったのに、一方的な中国の暴走でこのガス田開発がどれほど進んだかのか、民主党がいかに舐められているかは明白です。政権交代後、一体どれほどの国益を失ったんでしょうか。もういよいよガス田の盗掘直前まで来てます。その上、この領海は中国のものだと堂々と言い始めています。
http://www.youtube.com/watch?v=89wG9OlrjuY
自民党 新藤義孝議員(硫黄島での指揮をとられた栗林忠道大将のお孫さんですね)

不法占拠されたままの竹島には24時間稼働出来るヘリポートの建築、海底資源研究施設も建設が始まる事を追求されていましたが、何の対処も出来ていない民主党です。

1日も早い解散総選挙、憲法改正、子供手当の撤廃、軍事強化を望みます。
  • 2010-09-26 04:34
  • 中国の暴走、白樺ガス田が稼働してしまいそうです。
  • URL
  • 編集

[C2528] 更新:緊急拡散《泥棒のくに中国の恫喝にビビった売国奴と、運命を共にしたくない覚醒されている日本人のために!》

おはようございます。

是非、今こそ結集した力が必要です。水間さんの記事をよくご覧ください。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

一部転載~

中国の政治指導者は山賊なみの野蛮人で、この100年なにも変化していない中国人に、これからも日本人は、引きずり回されることになります。


民主党政権下、中国山賊指導者は、繰り返し経済、日本人の生命を人質に恫喝してくることが明らかになっても、歴史から学ぶことのできない民主党指導者の下では、国民の我慢が限界点に達して戦争にまで突き進むことになるでしょう。


それを回避できる方法は、戦前はありませんでしたが現在はあります。

それは、これまでの数年間、「偽装人権擁護法案」や「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります。


それができれば、ギリギリで日本を守ることが出来ると確信しています。


このように断言することが出来るのは、中国との情報戦の最前線で闘ってきて、結果を残してきた経験から言えるのす。


尖閣問題の中国と台湾の謀略は、2004年に山賊中国人が尖閣に上陸したときの対抗措置として、1960年に北京で発行した地図帳に日本名で「尖閣群島・魚釣島」と記載している事実を明らかにし、また、2008年に台湾漁船が尖閣の領海を侵犯して開き直ったときは、1965年に台湾政府が発行した地図帳にも、日本名で「尖閣群島・魚釣島」と表記していたことをスクープしたことで、中国と台湾を黙らせたのです。

2008年以降、馬英九台湾総統が尖閣の領有権について発言しなくなったことが、なによりそれらのスクープが有効と証明されているのす。

この事実を政治家と言論人が引用して、声高に国際社会へアピールできていれば、尖閣の状況は激変していたのです。

今回の緊迫した状況では、頼りにならない政治家と言論人に期待しても、日本を守ることなど出来ませんので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方と共同戦線を張って日本を護る決意をしましたので、今後の呼びかけに友人・知人を誘って戴ければ幸いです。


今日、黄文雄さんと電話でお話しましたが、保守言論人も共同戦線を構築する必要性を確認しました。


共に戦い日本を護りましょう。



★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[C2529]

この瞬間を待ってたんだ!
夢にまで見たシチュエーション
アドレナリンがバーストして
胸の鼓動わきあがる!

パワーアップした 中国
望むところだ真のバトル♪
遠慮はいらーないー!
  • 2010-09-26 08:37
  • オタ
  • URL
  • 編集

[C2530] 東南アジア諸国連合首脳会議

来月ハノイで東南アジア諸国連合首脳会議があります。
台湾、フィリピンはあまり頼りになりませんが、中国の覇権主義をアセアン諸国も非常に脅威に思っていますので、今回の中国の非道行為について非難決議、非難声明くらい出して貰えないのでしょうか?
日本は今まで国内の媚中派に踊らされてあまりにも中国に偏重し過ぎた結果が今日を招いたわけですから、アセアンやインドともっと連帯すべき。
それに南シナ海を中国に押さえられたら日本は大変な事になります。
そして、日本人はベトナム人の根性を見習うべき。
あれだけ過酷な歴史を持ってる国が主権国家として存在してるのはベトナム国民の愛国心に尽きるわけで、戦わなければどこぞの国みたいに屈服するしかありません。
  • 2010-09-26 11:13
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2531]

シナ幻想は捨てて聖徳太子や福沢諭吉にならって、シナとの交流は少し距離をとって行うべきですね。
金儲けしか考えない経済人、企業人も少しは目が覚めたんじゃないでしょうか。

  • 2010-09-26 11:46
  • 小坊主
  • URL
  • 編集

[C2532]

水間条項の内容を転載していましたら、以下のような指摘を受けました。


日記の中で購読を薦めている月間中国ですが、
連絡先の情報が、かなり古いものではないでしょうか?
加東郡東条町は4年前に消滅して現在は加東市に
なっています。

 発行人も、現在は 鳴霞(めいか)の名義になって
います。







水間さんが載せた情報は古いのではないでしょうか?
  • 2010-09-26 14:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/726-405981cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こら!菅!卑怯者!こら!仙石!逃げるな!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



「こら!菅!」「こら!仙石!」「こら!前原!」

「これがお前らの言う政治指導か!」

「船長は指でVサインをしてチャーター機に乗り込んだの見たやろ!」


情けないやら呆れ果てるやらでブログを更新する気も起きませんでした。国を売るようなマネは幾度となく見せられてきたが、まさか本当に売るところまでくるとは・・・。

折しも、イチローが10年連続200本安打を達成した快挙を耳にした後だっただけに、素晴らしい日本人が海外で活躍しているというのに、その母国は、こんな情けない国に成り下がってしまった。

ここ数日、素人目にも疑問だらけの検察不祥事が降って湧いたように起き、民主党にしてはやけに中国に対し強気な態度を貫いているなと思っていたら、総理の外遊中に地方の一検察官の判断で、釈放。ここまで不自然なことづくめで、売国官房長官は無関係だと国民が考えるとでも思ったのか。

「卑怯者!!ナメるのも大概にしておけ!」

むしろ、この決着をつけるために、検察の不祥事をでっち上げたと考えてもおかしくない。

釈放したからといって、これで終わりと思ったら大間違いだ!

中国はもう仕上げにかかるだろう!

それだけの自信を持たせるような態度を我が国はとってしまったのだ。

かつて、李鵬元首相が日本はいずれ無くなるという趣旨の発言をしたと言われている。

本当ならば予言の実現が刻々と近づいている。

同時に、民主党によって日本の中華献上計画は順調に進んでいる。内憂外患とはまさに今の日本を表している。このまま、残り三年間も任せることなどできない!

民主党内の心ある議員は売国奴の汚名を着たくなければ、口先だけでなく態度で示せ!

唯一の救いは釈放のニュースが流れた後、怒りと情けなさのあまり、何人かの知人から電話があったことだ。

野に下り、一国民となった私ができることはそうした声を結集し、多くの人に伝えることだと思う。今こそ、声を挙げたるぞ!

こんなことを書いているうちに、早速中国がつけこんできた。

今回の一件の「謝罪と賠償」を要求だそうだ。

尖閣諸島の次は「沖縄か?」それとも「沖ノ鳥島か?」

ここまでやられても国民は目が醒めないのか?

売国政治主導の政務三役は腹を切れ!



戸井田とおる



※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2510] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんおはようございます!

今日は思い出しては、本当に出るのはため息ばかりです。
どうしてこっちがぶつけられて「謝罪と賠償」なんですか。全く馬鹿にするにも程があります。
これでも能天気な事を言ってるメールが届いてもう、暫くほっとこうかと思ってます。
返事する気になれなくなりました。

★水間条項さんのブログをご覧になって要請をお願いします。

★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2511]

自分に出来る事は仙石事務所や沖縄地検、民主党などに抗議メールを送りつける事くらいです。悔しくてなりません。
民主党の保守派議員5人が抗議の声明を発表したそうではないですか。
「国を想う在野議員の会」でも声明発表しないんでしょうか。自民党や「創生」日本はどうなんでしょう。こういう時にこそ動いて下さらなければ、何のための団体かと思います。
  • 2010-09-25 10:54
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2512]

連投失礼します。
ある人の日記から。
~~~~~~~~
支那当局に拘束されたのは、フジタ社員の4人だけではなく、支那人ひとりを含む、合計5人のはずだ。

なのに、なぜ「邦人4人」としか報道しないのか?
これでは「日本人が勝手に軍事施設に侵入し撮影した」との印象が刷り込まれてしまうではないか!

フジタ社員は、ちゃんと支那人の現地案内をつけていたのだ!
それが違法なのであれば、
この支那人はスパイなのか!? 罠なのか!?

支那人釈放のニュースは私がこの目でしかと、昨日の午後、NHKのニュースで見た。

「蔡」という名前も記憶している。
現地の案内人ということだった。

こいつは無罪なのか? 
仮に邦人4人が有罪なら、こいつも有罪だろ? 拘束されてるはずだろ?
逆にこいつが釈放されているのなら、邦人4人も無罪だ。

とすれば明らかな不法逮捕だ。

これら一連の事実について、
NHKが知っているのだから、日本政府が知らないはずがない。
知ってなきゃアホだ。
じゃなぜ、この点を衝いて、邦人4人を救出しないのか?

違法な拘束として、4邦人を即刻釈放させた上で、旧日本軍遺棄(とされる)化学兵器処分事業の凍結というカードも出せるはずだ。

少なくとも「支那は自国の都合がいいように外国人を逮捕交流する無法国家である」とのバッドイメージを世界に発信できるではないか。

なぜ、やらない?? これが「友愛」か? アホぬかせ!
オレらは、カツアゲされてる中学生か!
こんなんで問題が解決するとでも思っているのか!

繰り返すが、「拘束されているのは現地案内人の支那人ひとりを含む合計5人」だ!
  • 2010-09-25 11:43
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2513] まず戸井田先生を比例区支部長に戻せ!

>ここまでやられても国民は目が醒めないのか?

政治家がこれを言うのは勇気がいるでしょう。しかしその通り。
民主党を庇う気も擁護する気も無いが全ては国民の撒いた種。
日本共産党がマトモに見えてくる位に低俗な民主、社民、公明に投票した国民の責任です。


自民党は売国フェミ左翼2世、3世議員を整理して奇麗事を言わない国士を候補に立てなければならない。
  • 2010-09-25 12:01
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2514] 大使召還

丹羽大使が「もう辞めて帰りたい」って言ってるそうです。
ここまでやられたらノーマルな国家なら大使召還でしょうね?
日本はアブノーマルな国だから「謝罪と賠償」もしそうな雰囲気ですが。
ほんとに日本共産党がまともに思えるほど公明、社民両党首のコメントは酷かった。
両党は連立組む気満々みたいですな。
「日中友好」とか「東アジア共同体」なんて夢物語よりチャイナリスクについて真剣に日本人も考えないと・・・・・・・・・
  • 2010-09-25 12:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2515]

経済人の目先の金に目がくらんで国家百年の大計より売国を選んだ日本の政治家の責任は大きい。そしてそのような人物を選んだ日本の有権者もである。

これで李鵬が言ったとされるように日本という国は地上から消えてなくなる可能性が一段と強くなった。
日本が滅亡する事で利益を得るのはどこの国か。?少なくとも中国は隋の時代から、ロシアはシベリアと沿海州を手に入れた江戸末期から南北朝鮮は1945年以降、ずっと日本の金、技術そして領土そのものを収奪せんが為に狙ってきていたのだろう。アメリカもそのような意味では同様だろうが少なくとも中国のように日本の滅亡までは戦後数年たつあたりから認識は
変わったのではなかろうか。

それにしても一番問題なのは日本国民事態が国家意識、国防意識の欠落を問題視しておらず他人事のような態度でいること。

日本の滅亡は本当にすぐそこまで来ているかもしれない。そして其の時責任を負うのは我々日本国民なのだ。もう時間が無いと思う。もし日本が国際社会に最後に貢献するとすれば日本と言う国はかつて隣国に何でも譲歩しすぎ其の刃を向けられても自ら其の刃に首を差し出した間抜けな国だ。他国はその愚民化した国の行く末を見て中国と言う国を決して信用してはならないというくらいなものだろう。

今世界中の国が日本政府と政権が下したこの売国行為を原を抱えて笑っているだろう。
  • 2010-09-25 14:07
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2516]

字体の訂正があります。原は腹の間違いです。失礼いたしました。
  • 2010-09-25 14:10
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2517] 27日から黄海で米韓合同の対潜水艦訓練

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100924/kor1009241126001-n1.htm
在韓米軍は24日、米韓合同の対潜水艦訓練
を27日から10月1日まで黄海で実施する
と明らかにした。
訓練は当初、今月5~9日に行う予定だった
が、台風の影響で延期されていた。 
在韓米軍によると、訓練は北朝鮮に対して
抑止力のメッセージを送るとともに米韓相互
の連係強化が目的。米軍からは、ミサイル駆
逐艦や原子力潜水艦などが参加する。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-25 14:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2518] 保守の集う場をつくり、力を結束するべき

このニュースを聞いてからずっと吐き気がするほどの憤りを抑えることができません。

なぜこういうときに国が結束して、保守の人々が結束する場所がないのでしょうか。
戸井田先生などの 真に国を想うまともな政治家もおられるのに、
支持者も含めその力を一つに結束する場がない、これはもったいない事とおもいます。
それに引き換え、中国は反日侮日で
日本を溶解させ、実質的な植民地にするという戦略にブレがありません。

まさに国としての方針、原則がない国に成り下がった状態で、戦後をズルズルときた結果です。

中国はこれに乗じてさらに要求をしてくるのは間違いない。

日本という宝の山を手に入れるために
どんな手でも使うでしょう。
  • 2010-09-25 19:14
  • まだ平和ボケから醒めないのか
  • URL
  • 編集

[C2519] 偏狭なナショナリズム

よく売国政治家が使う「偏狭なナショナリズム」というフレーズ、今回も仙谷がしきりと言ってた。
そもそも偏狭でないナショナリズムをナショナリズムと言えるかどうか?
要するに偏狭でも何でも国民のナショナリズムが高揚すると売国奴には都合が悪いわけです。
外国に媚びて甘い汁吸う事も出来なくなるし、「売国奴」と面罵される事になるから。
そんな日本は中韓の「偏狭なナショナリズム」にコテンパンにやられてます。
「偏狭なナショナリズム」を批判する政治家にはご用心。
  • 2010-09-25 19:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2520] 最大不幸社会

ところで、元広島県知事の祖父だかが創業したフジタも今やゴールドマン・サックスの会社。
「遺棄化学兵器処理事業」をゴールドマン・サックスの子会社が請負ってるわけです。
「世界を最小不幸社会にしよう」なんて言ってるアホ総理に日本は最大不幸社会にされそうです。
  • 2010-09-25 20:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2521] 国会は

いつから始まるの?
  • 2010-09-25 21:20
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2522] 鳩山追放

賢明な皆さんは分かっておられると思いますが、今回の事態を招いた最大の元凶は鳩山由紀夫です。
鳩山が政治家として色々発言行動する事は日本の国益を大きく損ねるどころか、日本を破滅に導きかねません。
徹底的に鳩山の総理時代の責任を追及し、政界引退に追い込む事が日本の為だと思いますが?
残念ながら日本では売国政治家を国外追放にする事は出来ませんが、せめて政界からは身を引かせないと、それこそトンでもない事になりますよ。
  • 2010-09-25 21:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2523] 近い未来の日本です。

チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E&feature=related

近い未来の日本の姿です。

今回の海上保安庁の職員の方は本当に腸が煮えくり返るおもいでしょう。
命がけの仕事の結果がこれです。
自衛隊の方も同じだと想います。

この国には『国を守る仕事』に対する尊敬がないばかりか、
平気で後ろから弾を撃つような真似をする素人政治屋がぞろぞろ控えているのですから。

せめて良識ある国民は皆さんの働きに感謝しているとお伝えしたいです。
  • 2010-09-25 21:29
  • ぜひご覧ください。
  • URL
  • 編集

[C2524] 今の状況を

説明できますよ(笑)

でもしない。
ほんとにやったら捕まるわ(笑)
  • 2010-09-25 21:30
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2525] 鳩ぽっぽ・・・

「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判

鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った。
この中で鳩山氏は、自身が首相だったときに温首相との間にホットライン(直通電話)を構築していたことを明かし、「ホットラインは菅(直人)首相にも引き継がれている」と述べて、事件後、菅首相が温首相と直接対話を怠ったのではないかとの見方を示唆した。
中国側の賠償要求には「日本側の主張が正しければ賠償要求などどいう話は論外」と批判。ただ「事実関係で見えていないところがある。国民や中国側にしっかりと伝える責務が(日本政府に)ある」と、政府の説明不足を指摘した。
那覇地検保釈決定についても「国民の中に釈然としないものが残っている。(政府から)何らかの働きかけがあったのかも含めて、事実は事実として真相を国民に知らせる責務がある」と述べた。

  • 2010-09-25 23:11
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2526] チュオンサ諸島における惨殺 の動画

ぜひご覧ください。さん

拝見しました。

この動画を、今の状況でもまだふざけた事を言ってきた知り合いにメールしました。

まだ良くわかってない知り合いにメールでこの動画を紹介した方が良いと思います。

[C2527]

去年の政権交代からの1年で、白樺ガス田がどうなってしまったか。。。日中で共同出資開発しよう、条約が交わされる迄は開発はしない、という約束だったのに、一方的な中国の暴走でこのガス田開発がどれほど進んだかのか、民主党がいかに舐められているかは明白です。政権交代後、一体どれほどの国益を失ったんでしょうか。もういよいよガス田の盗掘直前まで来てます。その上、この領海は中国のものだと堂々と言い始めています。
http://www.youtube.com/watch?v=89wG9OlrjuY
自民党 新藤義孝議員(硫黄島での指揮をとられた栗林忠道大将のお孫さんですね)

不法占拠されたままの竹島には24時間稼働出来るヘリポートの建築、海底資源研究施設も建設が始まる事を追求されていましたが、何の対処も出来ていない民主党です。

1日も早い解散総選挙、憲法改正、子供手当の撤廃、軍事強化を望みます。
  • 2010-09-26 04:34
  • 中国の暴走、白樺ガス田が稼働してしまいそうです。
  • URL
  • 編集

[C2528] 更新:緊急拡散《泥棒のくに中国の恫喝にビビった売国奴と、運命を共にしたくない覚醒されている日本人のために!》

おはようございます。

是非、今こそ結集した力が必要です。水間さんの記事をよくご覧ください。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

一部転載~

中国の政治指導者は山賊なみの野蛮人で、この100年なにも変化していない中国人に、これからも日本人は、引きずり回されることになります。


民主党政権下、中国山賊指導者は、繰り返し経済、日本人の生命を人質に恫喝してくることが明らかになっても、歴史から学ぶことのできない民主党指導者の下では、国民の我慢が限界点に達して戦争にまで突き進むことになるでしょう。


それを回避できる方法は、戦前はありませんでしたが現在はあります。

それは、これまでの数年間、「偽装人権擁護法案」や「国籍一部改悪法案」を潰す戦いに共に闘っていただいた皆様と、領土を守る共同戦線を構築できれば可能になります。


それができれば、ギリギリで日本を守ることが出来ると確信しています。


このように断言することが出来るのは、中国との情報戦の最前線で闘ってきて、結果を残してきた経験から言えるのす。


尖閣問題の中国と台湾の謀略は、2004年に山賊中国人が尖閣に上陸したときの対抗措置として、1960年に北京で発行した地図帳に日本名で「尖閣群島・魚釣島」と記載している事実を明らかにし、また、2008年に台湾漁船が尖閣の領海を侵犯して開き直ったときは、1965年に台湾政府が発行した地図帳にも、日本名で「尖閣群島・魚釣島」と表記していたことをスクープしたことで、中国と台湾を黙らせたのです。

2008年以降、馬英九台湾総統が尖閣の領有権について発言しなくなったことが、なによりそれらのスクープが有効と証明されているのす。

この事実を政治家と言論人が引用して、声高に国際社会へアピールできていれば、尖閣の状況は激変していたのです。

今回の緊迫した状況では、頼りにならない政治家と言論人に期待しても、日本を守ることなど出来ませんので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方と共同戦線を張って日本を護る決意をしましたので、今後の呼びかけに友人・知人を誘って戴ければ幸いです。


今日、黄文雄さんと電話でお話しましたが、保守言論人も共同戦線を構築する必要性を確認しました。


共に戦い日本を護りましょう。



★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

[C2529]

この瞬間を待ってたんだ!
夢にまで見たシチュエーション
アドレナリンがバーストして
胸の鼓動わきあがる!

パワーアップした 中国
望むところだ真のバトル♪
遠慮はいらーないー!
  • 2010-09-26 08:37
  • オタ
  • URL
  • 編集

[C2530] 東南アジア諸国連合首脳会議

来月ハノイで東南アジア諸国連合首脳会議があります。
台湾、フィリピンはあまり頼りになりませんが、中国の覇権主義をアセアン諸国も非常に脅威に思っていますので、今回の中国の非道行為について非難決議、非難声明くらい出して貰えないのでしょうか?
日本は今まで国内の媚中派に踊らされてあまりにも中国に偏重し過ぎた結果が今日を招いたわけですから、アセアンやインドともっと連帯すべき。
それに南シナ海を中国に押さえられたら日本は大変な事になります。
そして、日本人はベトナム人の根性を見習うべき。
あれだけ過酷な歴史を持ってる国が主権国家として存在してるのはベトナム国民の愛国心に尽きるわけで、戦わなければどこぞの国みたいに屈服するしかありません。
  • 2010-09-26 11:13
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2531]

シナ幻想は捨てて聖徳太子や福沢諭吉にならって、シナとの交流は少し距離をとって行うべきですね。
金儲けしか考えない経済人、企業人も少しは目が覚めたんじゃないでしょうか。

  • 2010-09-26 11:46
  • 小坊主
  • URL
  • 編集

[C2532]

水間条項の内容を転載していましたら、以下のような指摘を受けました。


日記の中で購読を薦めている月間中国ですが、
連絡先の情報が、かなり古いものではないでしょうか?
加東郡東条町は4年前に消滅して現在は加東市に
なっています。

 発行人も、現在は 鳴霞(めいか)の名義になって
います。







水間さんが載せた情報は古いのではないでしょうか?
  • 2010-09-26 14:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/726-405981cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
