Entries



コメント

[C2477] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんおはようございます!

中国はどんどんこちらも声高に主張しないと駄目な国ですね。
日本側ももっと主張して欲しいです。

他の面でもここは、と思う所は日本人もっと言うべきなんです。

★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2478] Media Patrol Japan のすぎやま氏、三橋氏、西村氏あのような失礼な行動は理由が有るから!

続けて失礼します。
コメントは私の方↓にお願いします。
~~~
Media Patrol Japan のすぎやま氏、三橋氏、西村氏あのような失礼な行動は理由が有るから!


◆前原外務大臣へ海上保安庁の巡視船に体当たりした中国漁船のビデオの公開をするように要請を!

◆毎日繰り返し同じような事を更新していますが、今の中国の貪欲さを日本人や全世界の人に知って貰うチャンスです。


海ゆかばの旋律は知らなかったのでYoutubeで聴いてみました。

何故かジーンと来る音楽で昔聴いたようなどこかに記憶にあるような懐かしい曲でした。



昨日の続きの面もあります。

日本人は面倒で黙ってしまう癖があります。もう、この日本が沈みそうです。もっと、はっきりと声高に言うべきだと思います。

あのすきぎまこういちさんはMedia Patrol Japan 立ち上げの代表の一人ですが、昨日の牧原先生のブログをご覧になると判るように、

>このまま行くと日本がだめになってしまう、という危機感

の気持ちで立ち上げたようですが、これでは、全くメイクセンスしません。

まさにその日本が駄目になってしまう危機感で先頭になって行動されていた水間政憲さんを隅に追いやるような仕草は「成りすまし保守」の偽善者の行動です。

あのすぎやまこういち氏、三橋氏、西村氏三人が始めたMedia Patrol Japan は見せ掛けを繕った「成りすまし保守」の場所だという事がはっきりしました。

しかし、そこと関係している「国想う在野議員の会」には尊敬できる先生も多いのですが、その先生方は毒に犯されないようにしっかりと行動して頂きたいものです。

まだ騙されている人が多いのは本当に残念な事です。

こうやって、黙っている事が次の問題を生んでいる事が判っていません。直ぐに声高に言うべきです。

今まで、こうやって小さい事として許してきた事が在日を増長させ、中国を増長させたていた原因だとそろそろ気づくべきです。

今、中韓と真っ向から立ち向かっている水間さんの存在を無視しようとする行為はまさに「リトマス試験紙」のような感覚で行くと、水間さんのような存在が怖い人達なのです。

怖いという感覚があるからこそ、遠ざけたいという行為に走ってしまうのです。

Media Patrol Japan の運営者達のあのような失礼な行動は理由があったこそ、と思った方が良いでしょう。

皆さん、「成りすまし保守」にはくれぐれもご用心を!!

[C2479] 呆れた媚中派

>【北京=関泰晴】中国国営新華社通信は23日、河北省石家荘市の国家安全当局が、同省内の軍事管理区域に侵入し、不法に「軍事目標」をビデオ撮影していたとして、日本人4人を取り調べていることを報じた。(読売新聞)

なんとも言葉がない。
河野洋平が推進した「遺棄化学兵器処理事業」に携ってるフジタの社員だそうだ。
結局今まで中国に媚びてた事が全て裏目に出てる。
仕方ないので日本の媚中売国政治家がフジタ社員の身代わりになるしかない。
それにしても、尖閣諸島での中国の暴挙が起きてから、この件に関して媚中売国政治家からはなんの発言も無い。
自民党の谷垣総裁は何か発言してるのでしょうか?
中国人の皇帝気どりには呆れるばかりだが、日本の媚中売国政治家の宦官ぶりには心底呆れました。
今回の尖閣問題で自民党は終わったかも?
  • 2010-09-24 07:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2480] レアアース

尖閣諸島問題で中国が日本へのレアアース輸出を禁じているとの報道で、米FP誌が面白い分析記事。レアアース市場独占といわれる中国だが、実際には米、南アフリカ、カナダ、オーストラリア等でも生産可能。中国が市場を席巻する理由は輸出価格が安いから。 中国の狙いはこれを好機にレアアースの価格吊り上げを画策。日本へのレアアース禁輸はアメリカの軍事産業にも支障をきたすので、「武器輸出拡大で雇用増」とか言ってるオバマにも大打撃。http://ow.ly/2IKy5
  • 2010-09-24 07:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2481] 海底油田

こうなったらフォーブス誌全米資産家ランキング2010年度版に名を連ねてるテキサスの石油屋と尖閣諸島の海底油田は共同開発するしかない。
とても日本単独では開発は無理だろうし、このままだと天然ガス田も海底油田も宝の持ち腐れ。
その前に日本は親米の英語喋れるトップに代えるべき。
媚中売国政治家に損なわれてきた国益を回復するにはそれしかない。
  • 2010-09-24 07:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2482]

どんな物質も開発者が価値を見いだす。
それまでは利用価値のない石ころ砂粒と同じ。

価値の見いだされた物質が自国にたくさんあるのが判明すると
とたんに資源大国となる。

[C2483] 更新:《泥棒の国、中国といかに付き合うか。中国の大国化は世界の災難》

こんにちは。

尖閣海域の海底資源の開発の要請をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
一部転載~v-41
今後、日本が進むべき道は、麻生太郎元首相が提案した「自由と繁栄の弧」を推進することなのです。

v-41★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けていますが、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。


その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。



ここは、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に
前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

◆北澤防衛大臣
http://kitazawa.tsukaeru.info/
メールフォーム:
http://kitazawa.tsukaeru.info/page/iken.htm
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

[C2484] 質問

>Media Patrol Japan のすぎやま氏、三橋氏、西村氏あのような失礼な行動

これって何があったんですか?
  • 2010-09-24 13:32
  • なんですか?
  • URL
  • 編集

[C2485]

>これって何があったんですか?

あまり関わっちゃダメですよ。
  • 2010-09-24 14:21
  • -_-
  • URL
  • 編集

[C2486]

中国船船長 処分保留で釈放

沖縄県の尖閣諸島の日本の領海内で、中国の漁船と海上保安部の巡視船が衝突し、漁船に乗っていた中国人の船長が逮捕された事件で、検察庁は、24日、船長を処分保留のまま釈放しました。
  • 2010-09-24 14:45
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2487] 日本らしい対処

検察が日中関係を考慮する法治国家?まぁ日本らしい対処。
検事が証拠捏造するくらい政治的配慮なさる法治国家なんだから・・・・・
ひと言で言えば「すでに法治国家でも独立国家でもない」。
それで日本人が良とするなら仕方ないんじゃないの?早晩日本という国は消えて無くなるだろうしね。
  • 2010-09-24 15:27
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2488]

船長の釈放が決まったそうです。
はい目出度く中華人民共和国日本省あるいは日本自治区への道をまた一歩歩みました。

本当に腹が立つなぁ日本政府と関係省庁の事なかれ主義は。(怒)!

これで尖閣諸島には無いはずの領土問題がある事に国際社会は誤まった見方を
する事になるだろうね。竹島も北方領土も帰ってこないよこんなことしてたら。

なさけねぇなぁ政府と関係官僚は。こんな輩に日本国民の税金から高い給与支払ってるなんてね。
自分達の生活も給与も日本国と日本国民の生活のうえに成り立っている事をすっかり忘れてやがる。!本当にクソッタレどもだ!(怒)
  • 2010-09-24 15:49
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2489] 漫画みたいな・・・

小泉政権の時に尖閣に上陸した支那人は送検もせずに2日で強制退去。
まぁ一歩前進と思えば・・・・・・・・
そもそも日本の政治家や役人に期待なんてするのが間違い。
国家戦略なんてのも無いに等しいしね。
多少でも戦略あったらレアアースを反日国家に全面的に依存するなんて事はしてないし、外洋航路の船員の大半が外国人なんて事にはなってない。
要するに「国家戦略」なんて言ってるだけで、実際は「国家戦略」なんて前からなんも考えてやしません。
それにしても中国に媚びるために莫大な税金使ってやってる「遺棄化学兵器処理事業」に携ってる連中が拘束なんて漫画みたいな話だな。
さすが平和ボケ商人国家日本。
前も書いたけど商人に「毅然」なんて期待するほうがどうかしてる。
商人は損得でしか動かないものです。
  • 2010-09-24 18:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2490] 更新:《泥棒の国、中国といかに向きあうか。不可解な中国人船長処分保留で釈放!》

こんばんは。

本当に緊迫してきました。
要請を、緊急にお願いします。


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41


喫緊に対処することは、戦争をしないためにも第11管区海上保安庁の巡視船を2倍に増やし、石垣島と与那国島に海上自衛隊基地を増設して、断固尖閣領有の意思を示すことが重要なのだ。また、魚釣島にヘリポートと地対艦ミサイルサイトを整備して万全を期すことが急がれる。


日本人は、いまこの現実を前にして、自尊自立の精神を呼び戻すときなのです。

それらが出来てはじめて、日米安全保障条約が本格的に機能するのです。

日本人は、戦後の深い眠りから醒め、現実を直視しなくては国を失うことろまで来ていることを自覚するときなのです。


★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けていますが、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。


その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。



ここは、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に
前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

[C2491] 脱中国戦略構想の推進

を戸井田先生にお願いしたい。評論家のようなことを書いていないで。人脈を生かして政財官で中国の影響力を軽減できるような現実的な方策を。現在の危機的状況のときこそ感情的にならず冷静な行動を進めよう。
  • 2010-09-24 19:06
  • 応援団
  • URL
  • 編集

[C2492] 漫画みたいな・・・・2

>ファッション誌『VOGUE NIPPON』11月号(9月28日発売)の企画で、行政刷新担当相の蓮舫参議院議員がモデルに起用され、国会議事堂で初となるファッション誌の撮影が行われたことがわかった。1936年の建設以来、64年に及ぶ歴史の中で初めてのことで、同誌では蓮舫議員が、作家・重松清氏との120分に及ぶロングインタビューも敢行。“必殺仕分け人”として発言した「1位でないといけないんですか?」の真意や、家族との絆などが赤裸々に語られている。(オリコン)

尖閣諸島が・・・・・なんてバカバカしくなるような現実がここに。

>魚釣島にヘリポートと地対艦ミサイルサイトを整備して万全を期すことが急がれる。

魚釣島のヘリポートって確か自公政権の時に恫喝されて撤去したはずだが・・・・・
それにしても日本の検察は大したものだな。証拠は捏造するわ、外交的配慮までするわ。
こんな強権的な検察は恐らく平沼騏一郎が検事総長の時以来か?
  • 2010-09-24 19:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2493] 日本が脅迫に屈する条件

検察から「日本は脅迫すれば反発するどころか屈する国だ」と世界に向けて発表が有りました。
しかも検察独自の判断だとバレバレの嘘まで付いてでです。

屈する条件は以下の1および2または1の様です。
世界中が認識しましたから次はここがスタート地点にになるのでしょう。

1.邦人の拘束または拉致
2.レアアースの禁輸

おそろしく国益を損ないましたね。しかしこれも民主党を選んだ国民の責任です。
  • 2010-09-24 20:12
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2494] もう我慢も限界です!!

韓が国連で日本語演説。
それも官僚の書いた台本読んでるから誤字脱字。
「疾病」を「しつびょう」と読んだそうですよ。
麻生さんのときにはあれほど叩きまくったマスゴミ、
韓の「しつびょう」は一切スルー、ふざけんな!
民主党の尖閣諸島での対処の仕方といい
国民を騙し洗脳して誘導するマスゴミども本当許せない!
もう我慢も限界です!!
  • 2010-09-24 21:43
  • ショールームレディー
  • URL
  • 編集

[C2495] ガス田も・・・・・・

>資源エネルギー庁は24日の自民党の外交部会で、中国が東シナ海ガス田「白樺」(中国名・春暁)の掘削を始めた可能性が高いとの認識を示した。同庁が公の場でガス田掘削の可能性に言及したのは初めて。
 同庁の平井裕秀石油・天然ガス課長は白樺に関し「大きな変化はないが、掘削の可能性は高いとの判断も変わっていない。(周辺海域が濁っていることも)大きな判断要素の一つだ」と述べた。一方、外務省の石兼公博アジア大洋州局参事官は「掘削が行われた確認は取れていない。(中国側には)新たなことはするなと申し入れている」と語った。

「共同開発」なんて眠たい事言ってたけど、どうやら日本の仮想敵国は勝手に掘削始めたようです。
日本の天然ガスの液化技術も宝の持ち腐れか。
なんか日本が急に弱腰土下座外交になったようなメディアの論調に苦笑。
日本の弱腰土下座外交は自民党単独政権の頃からの伝統なのに。
検察が外交的配慮までしてくれるのにもビックリだが、急に「悔しい」とかテレビで言ってるオバはんにもビックリ。
今までよっぽど何にも考えてなかったんだろう?
そして、伝統的弱腰土下座外交は今日も行く。
  • 2010-09-24 21:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2496] イレブン

日本の国権が揺らいでいる今、在野の士のブログを回ってみたら、ここは相変わらず下らない誹謗中傷をやって居るんですね。
あきれるしかないよ。

もしかして、水間氏がやらせているの?
そうとも思える愚行ですが・・・

[C2497] ◆声明文「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放方針に抗議する」

尖閣諸島は歴史的にわが国固有の領土だ。
領海侵犯という主権侵害行為に対して、独立国家
としての対応を放棄した今回の決定を、我々は
断固糾弾する。
たちあがれ日本
 代表 平沼赳夫
http://www.youtube.com/watch?v=lPzoEVvweR0
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-24 23:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2498]

自民党HPより
http://www.jimin.jp/jimin/daily/10_09/24/220924a.shtml

【平成22年 9月24日】

■ 「腑に落ちない」谷垣禎一総裁 中国船長の保釈決定を受け



 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で那覇地検が24日、逮捕された中国人船長を処分保留のまま保釈する決定をしたことについて、谷垣禎一総裁は同日、記者団に「政府は『国内法に基づき粛々と処理する』と言ってきた。今度の処理は腑に落ちない。腰砕けとの反応が(国内外から)出てくるのではないか」と述べ、政府の対応に疑問を呈した。また、那覇地検が船長を処分保留とした理由の中に「わが国国民への影響や今後の日中関係も考慮した」としている点について、「これは、捜査機関が言うべきことでない。全く理解できない」と批判、政府として、このような判断に至った経過を説明するよう求めた。さらに谷垣総裁は「この事件が起こった時、(民主党は)代表選挙の真っただ中だった。代表選の中で、外交判断に欠けることが無かったのかということが問われなければならない」と述べ、近く召集される臨時国会で今回の事件の詳細について検証する必要があるとの認識を示した。

【関連動画】
≫谷垣禎一総裁ぶら下がり会見~中国船長の保釈決定を受け~(2010.9.24)






  • 2010-09-24 23:30
  • 谷垣総裁のコメントです。
  • URL
  • 編集

[C2499] コメントは私の方に

私のブログのタイトルに(◆)の記号が前に付いている記事はすべて私の自分の考えです。
誰からのとか、そんな事は一切全くありませんのでこれだけはしっかりと頭に入れて置いて頂きたいです。

もし、何かこれ以上の事は、こちらでなくて、↓にコメントをお願いします。

[C2500] 唖然、クラクラ

船長保釈、唖然としました。中国はシメシメと笑ってる事でしょう! 仙石官房長官は、那覇地検の独断による保釈、と言ってますが、これは明らかに領域を超えた判断、何とも苦しい弁明。。粛々と対応したかった前原さんは、一体どう思ってるんでしょう。あの勢いはどこへやら? 是非とも考えを聞きたいところです。(国民に納得いく説明の必要があります!)

遺棄化学兵器処理事業に携わるフジタの社員4人の方々が、中国側に拘束されている事も非常に気になります。今後も中国は、事ある毎に在中の日本企業を人質に使うでしょう。国防動員法が発動され、資産が凍結されたりする可能性も大。中国とのビジネスの在り方を見直す時期ではないでしょうか。ODAなど即刻廃止すべきです。

今回のこの事件は、やはり日本の憲法上の問題が、よけいに事態を複雑化させているように思えてなりません。国際法上、自国内の領海で連日不法操業を繰り返していた場合など、(威嚇)射撃できるというのに、日本が憲法上の問題で、一切手を出せないと分かっているからこそ、足元をみた中国が調子に乗るのです。当て逃げの結果、はじめて公務施行妨害で逮捕できたものの、中国があの手、この手でゆさぶりを掛けてくる。 こういったシナリオを、今後も繰り返すのかと思うとゾッとします。

1日も早い憲法改正を望みます。そして中国の威嚇に備えるべく防衛費を拡張させなければならないでしょう。(子供手当が軍事費を上回るなんて、もう笑うしかありません。(しかも子供手当の受給者の中には、日本に住まずして、つまり祖国中国にいながらにして、受給している中国の子供も数多く含まれていますよ!まあ中国だけではないですが、)尖閣諸島や与那国島に自衛隊を常駐させ、日米安保も強化させ、フランスやドイツのようにアメリカとの核シェアリングを前向きに検討してほしいです!

石原都知事のパンダもらって尖閣諸島を渡すのか?コレ最高です。座布団10枚で足りません!(こうやって笑う事を見つけないとやってられないくらい落胆してます、ハイ。)

[C2501] 前原外務大臣に水間条項さんの記事をご覧になって一人でも多くの方が緊急に要請書を送るべき!

おはようございます。
一人でも多くの方へ、前原外務大臣に要請書を送りましょう
~~~
政府の対応に怒り心頭です。結局日本人で無い人種が政権を握っているという事がはっきり、いっそう良く見えてきました。

中国人が影で笑っているのが判ります・。

民主党を選んだ国民も悪いです。

しかしもしこのまま行けば、日本が中国に乗っ取られる事になったら、日本に住んでいる在日も共に、日本人と同じような憂き目にあうという事が判っているのでしょうか。

日本企業も出来るだけ早い内に撤退すべきだと思えるのですが、又反面、それが簡単ではない事も手に取るように判ります。この円高で輸出を抱えている企業は2重の痛手になります。ここでコストの高い日本で全て製造となったら、多くの中小企業は倒産しか道が無いでしょう。

それによって国内に不労人口が増える一方になってしまい、税収入は落ち込み日本の経済はガタ落ちです。

そんな経営者たちのジレンマが伝わってきます。

最近のアメリカのニュースでも、ある環境事業の工場を建設する為に政府に補助をお願いしていたようですが、結局良い返事が貰えなかったそうです。そんな時、中国から良い条件の話しを持ちかけられて、最終的に中国で工場を建設する事になったとか。

このように巧い話でどんどん外国企業を招致して、後で痛い目に合わせるのが目に見えています。

日本企業も同じように安い工賃や、巧い条件を提示され、多くの企業がその蜜の味に吸い寄せられるように中国へ乗り出したのだと思います。

まさかこんな日が来る事を予想をしていなかったのでしょう。しかし、いよいよとなったら引き揚げないと命を狙われる事になるかもしれません。本当に猶予を許されない状況です。

ただ手をこまねいていても、状況は悪化するばかりです。

可能性のあることをどんどんやっていく事が今私達の出来ることです。


何とか前向きな、前原外務大臣に水間条項さんの記事をご覧になって、是非一人でも多くの方が要請書を送って欲しいです。

もし、この尖閣諸島をまんまと明け渡してしまったら次々に難題を吹っかけては日本の領土に侵食して来るが目に見えています。

中国に自由にさせないぞ!の意気込みが今こそ必要です。多くの、日本を守る為に戦った英霊を、今こそ決して忘れてはいけないと思います。

[C2502] 大津事件から約120年、日本の司法は中国の執政下ですか

 昨日は、イチローの10年間連続200本安打で日本人であることに誇りを感じ
 中国船長釈放で、日本には3権分立が確立されてないと思い知らされ日本人であることを情けなく思った一にでした。

 民主党に政権を与えるのがこれほど国益どころか人類益に悪影響を与えようとは・・・・、まさしく最悪の決定がなされましたね。
 国会が始まったらぜひ、管首相に、
「シンガンス死刑囚の助命嘆願書に署名しただけに飽き足らず、今回は領海侵犯・公務執行妨害犯の釈放嘆願書にも署名されたのか」と皮肉たっぷりに聞いてやってください。
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234284/36907327

[C2503] 渡航危険情報

なぜ中国以外でレアアースの採掘を今までしなかったのでしょうか?
専門家によると1000億円程度のカネで中国以外での開発は可能という事なのに。
自公政権にそんな事やる気がなかったのはなぜでしょうか?
日中友好というのは日本の媚中売国政治家が言ってるだけで、小平も「希土類は戦略資源」と言ってるのに・・・・・・・
公明党の太田のコメント聞いたら「自公政権」というのがどれだけ国益を損ねていたか?言わずもがな。
ところで、日本政府は中国の「渡航危険情報」は出さないのでしょうか?日本人が中国でウロウロするのは非常に危険だと思うけど?
なんせ写真やビデオ撮影した場所を中国政府が「軍事施設」と言えば即逮捕されるのに。
平和ボケ通り越して脳天気としか言いようがないな。
「あの媚中売国はなんやったんや~?」みたいな。
  • 2010-09-25 06:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2504]

お決まりの『謝罪と賠償』きましたね。
この政府は払うと思います。
おそらく国民の見えないところで。
泥棒に追い銭です。

中国人市民いわく
『わが国が強くなった証、誇らしい。』
そうです。(NHK 7時のニュース)

完全に日本は間違った道に踏み出したと思います。

ガス田もレアアースも逮捕されたフジタの社員も中国は譲歩しないでしょう。
押せば引く国と、証明した日本とまともに話し合う必要を感じる国は今後無いと思います。

こんな政治家を選んだのは国民です。
なぜでしょう。
愚かな教育を綿々と続けた結果、国を守る大切さ、筋を通す強さをも持てなくなっている。

もっともっと恐ろしい事態がこの政府によって引き起こされていくと思います。
冗談ではなく、もう、まるで植民地の扱い以外何者でもない。

閣僚の意見もほぼ聞こえてきません。
いったい誰のための政府なのか。
日本人全体に失望感しかもたらさない、
ますます景気までも冷え込む気がします。
  • 2010-09-25 07:21
  • 愚かな政府、哀れな国民
  • URL
  • 編集

[C2505] 堕ちるとこまで堕ちれば

想定通り非不胎化介入の効果もなく為替レートは1ドル83円目前。
またまた非不胎化介入という事になるんでしょうけど、穴の開いたバケツに水を注ぐようなもんで、このままだとそのうち莫大な為替差損を日本が抱える事になります。
全ての面で「国家戦略」の無かったつけを一挙に払わされる事になりつつある日本。
まぁ「商人国家」はもって100年。過去の世界の歴史が証明してる。日本に残された時間も少ない。
確かに情けない政治家を選んでるのは日本国民ですが、他に選択肢がなかったのも事実。
日本という国家の凋落に日本国民は相当の覚悟をしといたほうがいい。
出来得れば堕ちるとこまで堕ちる前に日本国民が覚醒すれば幸いですが・・・・
  • 2010-09-25 08:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2506]

チベットへの弾圧

『中国はいかにチベットを侵略したか』から引用しよう。

「妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。特に尊敬されている僧たちは狙いうちにされ、尼僧と性交を強いられたりもした。ある僧院は馬小屋にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦との性交を強いられた。拒否した僧のあるものは腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。

大勢のチベット人は、手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺されていった。アムドでは高僧たちが散々殴打されて穴に放り込まれ、村人はそのうえに小便をかけるように命じられた。

さらに高僧たちは「霊力で穴から飛び上がって見せろ」と中共兵に嘲られ、挙句に全員射殺された。おびえる子供たちの目の前で両親は頭をぶち抜かれ、大勢の少年少女が家から追われて中共の学校や孤児院に強制収容されていった。

 貴重な仏像は冒涜され、その場で叩き壊されたり、中国本土へ持ち去られていったりした。経典類はトイレットペーパーにされた。僧院は馬や豚小屋にされるか、リタン僧院のように跡形もなく破壊されてしまった。

リタン省長は村人の見守る中で拷問され、射殺された。何千人もの村民は強制労働に駆り出されそのまま行方不明になっていった。

僧院長たちは自分の糞便をむりやり食わされ、「仏陀はどうしたんだ?」と中共兵に嘲られた」

[C2507]

「正しい決断だと思う。成熟した国による外交問題の解決方法だ」(米国務省・クローリー次官補)

 その上で、クローリー次官補は「日中ともに、早期決着を求めていると我々は感じていた」と指摘し、今後、日中間の緊張状態が収まることに期待感を示しました。

 オバマ政権としては何より、問題長期化による緊張悪化に強い懸念を持っていただけに、今回の日本の対応を歓迎しています。ただ、中国との領有権をめぐるこうした問題は今後、尖閣諸島のみならず南シナ海などほかの地域でも起きえます。

 このため、アメリカの安全保障関係者からは「今回の対応は、超法規的措置とも受け取られかねない」とした上で、今後、同様の問題を解決する際の悪い前例になるのではと懸念する声も出ています。(25日06:33)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100925-00000016-jnn-int

アメリカは日本の領土領海など興味はない。ただ中国ともめたくないだけ。領土くらい自分で守りな!というのが本音でしょう。
日本は世界中が喉から手が出るほど欲しがる技術とODAという名の莫大な無駄金を易々と中国に与えてきました。
敵を綿々と養育し続けた結果が今日です。
一刻も早く国民が覚醒して
国家国民の利益を想う真の政治家を
(訳の判らない元学生運動家あがりの素人政治屋たちに代わり)
に国政に送り出すことができるようにならなければ、日本の未来は無いと想います。
中国の政治家が言ったように
『日本などという国はあと20年で消えてなくなる。』だけです。
残された時間は少ないです。
  • 2010-09-25 09:04
  • 日本は現代のカルタゴ
  • URL
  • 編集

[C2509] 林原生物化学研究所

トレハロースでおなじみの林原生物化学研究所が「臍帯血細胞」から採取した癌細胞を道連れに死滅する細胞を発見したそうです。
林原生物化学研究所は類人猿の研究なんかもやってる非常にユニークな会社です。
新幹線や原発の売り込みや観光客誘致も結構ですが、こういう会社は「国家戦略」として支援すべきだと思います。
国会議事堂でグラビア撮影、なんてアホなオバちゃんが「二番ではダメなんですか?」なんて言ってましたが、科学技術で二番なんて何の意味も無いわけですし。
お題目だけの「国家戦略」ではなく、ホンモノの「国家戦略」を日本は考えるべき。
このままだと日本はほんとに酷い事になります。
  • 2010-09-25 09:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/725-cc0381ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外交姿勢

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



中国の「温家宝首相」が国連に来ていて、在米中国人との会合で、尖閣諸島沖の日本領海内で起きた中国漁船による衝突事故(衝突と言っているが、事実は当て逃げだ。)について、

「日本側が船長を釈放せず、国内外の中国人の怒りを巻き起こした」

「日本が独断専行で(司法手続きを)進めるなら、中国は一層の行動を取る」

と述べた。

国連での全世界にむけて華々しくアピールする、中国政権ナンバー3の発言に世界はどう見ているのだろうか。

また中国のプロパガンダが始まったと取るのか。

それとも、真剣に耳を傾けるのか?

日本の外交は何しているのだろうか?

「南京問題」の時にも当時、中国外交官の顔とも言うべき「ウエリントン・クー」(顧維均)という外交官が国連「第100回国際連盟理事会」で華々しく、捲し立てていたと記録に残っている。

何でもアピールすれば良いと言うものでもないが、片一方が次々騒ぎ立てるのに、此方は何もしないのでは、「市に虎をなす」事に成りかねない。

かつて、日本は日露戦争の戦費を調達するのに、どこも引き受け手のない「国債」を高橋是清がユダヤ人の「ヤコブ・シフ商会」に買ってもらい、日露戦争を戦い抜いた。

その後巡り巡って、「鉄道王のハリマン」から、南満州鉄道の経営権の半分を求められた時、当時の「桂太郎総理」が一度了解したものを、ポーツマスから帰った「小村寿太郎」が慌てて拒否。その義理を欠いた結果がハル・ノートにつながり、アメリカの対日参戦に繋がったという。

この時に、心ならずも受けていれば、「第2次世界大戦」にはなっていなかったのではないか。
という、「たら、れば」の話を聞いた事がある。

ユダヤ資本の繋がりを知る由もないが、一説に言われるように、もし尖閣諸島周辺に1000億バーレルを越える資源の埋蔵量があるとすれば、何処だって、何某かの形でそれを抑えたいと思うのが、当たり前の事に思える。

世界平和などと甘いことが通じるのは日本だけで、目の前に莫大な資源があれば、隣国の領内であっても自分のものだと主張するのが世界基準、いや中華基準だろう。

因縁をつけてちょっと強く出れば、黙るか、謝るかだと思われているから尚更だ。

残念ながら現実を見ても、我が国が単独で中国と張り合えるかと言われても到底無理だろう。

今更ながら、尖閣諸島周辺の埋蔵資源の共同開発を、もっと早い時期に(中国が経済力をつける前に、アメリカが衰退する前に)アメリカとでも進めていたほうが良かったのではないかと思ってしまう。

中国の「温家宝首相」は地質測量・探鉱が専門だ。

「超伝導体」がブームの時に、「超伝導体技術が応用段階に入れば、超伝導体資源の豊富な国が、世界経済の主導的地位に立つにちがいない。」と考え、中国のレアアース(稀有土)資源の生産・管理・輸出を強化することをいち早く提案した人物だ。

また、胡耀邦の総書記時代に44歳の若さで、中央弁公庁主任に抜擢されている。

この「温家宝」が首相として、訪日した時、日本人には、ぎこちない格好で「子供の頃に良くやった」というものの、とてもキャッチボールをやった事があるとは思えない投球フォームが印象的だったが、この「温家宝」がしたたかに、そして、強引に要求を日本に突きつけてくるだろう。

今後、アメリカとの連携を視野に毅然と対処しなければならないが、鳩山前総理がかき回してくれたアメリカとの関係を菅総理はどのように修復し、連携していくのだろうか。世界のパワーバランスなど、いつどうなるかわからない、我が国のように常に世界情勢に左右される国家は、誇りを持ってあらゆる国と友好的且つ適度な距離を保ち生き延びていくしかない。それは決して媚びることとは違う。したたかでしなやかな外交が求められている。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2477] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんおはようございます!

中国はどんどんこちらも声高に主張しないと駄目な国ですね。
日本側ももっと主張して欲しいです。

他の面でもここは、と思う所は日本人もっと言うべきなんです。

★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

v-41★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
ttp://www.Kokuminshimbun.com/index.html 
ttp://twitter.com/kokuminshimbun
(国民新聞の購読応援を)

〒673-1334

兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を)

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C2478] Media Patrol Japan のすぎやま氏、三橋氏、西村氏あのような失礼な行動は理由が有るから!

続けて失礼します。
コメントは私の方↓にお願いします。
~~~
Media Patrol Japan のすぎやま氏、三橋氏、西村氏あのような失礼な行動は理由が有るから!


◆前原外務大臣へ海上保安庁の巡視船に体当たりした中国漁船のビデオの公開をするように要請を!

◆毎日繰り返し同じような事を更新していますが、今の中国の貪欲さを日本人や全世界の人に知って貰うチャンスです。


海ゆかばの旋律は知らなかったのでYoutubeで聴いてみました。

何故かジーンと来る音楽で昔聴いたようなどこかに記憶にあるような懐かしい曲でした。



昨日の続きの面もあります。

日本人は面倒で黙ってしまう癖があります。もう、この日本が沈みそうです。もっと、はっきりと声高に言うべきだと思います。

あのすきぎまこういちさんはMedia Patrol Japan 立ち上げの代表の一人ですが、昨日の牧原先生のブログをご覧になると判るように、

>このまま行くと日本がだめになってしまう、という危機感

の気持ちで立ち上げたようですが、これでは、全くメイクセンスしません。

まさにその日本が駄目になってしまう危機感で先頭になって行動されていた水間政憲さんを隅に追いやるような仕草は「成りすまし保守」の偽善者の行動です。

あのすぎやまこういち氏、三橋氏、西村氏三人が始めたMedia Patrol Japan は見せ掛けを繕った「成りすまし保守」の場所だという事がはっきりしました。

しかし、そこと関係している「国想う在野議員の会」には尊敬できる先生も多いのですが、その先生方は毒に犯されないようにしっかりと行動して頂きたいものです。

まだ騙されている人が多いのは本当に残念な事です。

こうやって、黙っている事が次の問題を生んでいる事が判っていません。直ぐに声高に言うべきです。

今まで、こうやって小さい事として許してきた事が在日を増長させ、中国を増長させたていた原因だとそろそろ気づくべきです。

今、中韓と真っ向から立ち向かっている水間さんの存在を無視しようとする行為はまさに「リトマス試験紙」のような感覚で行くと、水間さんのような存在が怖い人達なのです。

怖いという感覚があるからこそ、遠ざけたいという行為に走ってしまうのです。

Media Patrol Japan の運営者達のあのような失礼な行動は理由があったこそ、と思った方が良いでしょう。

皆さん、「成りすまし保守」にはくれぐれもご用心を!!

[C2479] 呆れた媚中派

>【北京=関泰晴】中国国営新華社通信は23日、河北省石家荘市の国家安全当局が、同省内の軍事管理区域に侵入し、不法に「軍事目標」をビデオ撮影していたとして、日本人4人を取り調べていることを報じた。(読売新聞)

なんとも言葉がない。
河野洋平が推進した「遺棄化学兵器処理事業」に携ってるフジタの社員だそうだ。
結局今まで中国に媚びてた事が全て裏目に出てる。
仕方ないので日本の媚中売国政治家がフジタ社員の身代わりになるしかない。
それにしても、尖閣諸島での中国の暴挙が起きてから、この件に関して媚中売国政治家からはなんの発言も無い。
自民党の谷垣総裁は何か発言してるのでしょうか?
中国人の皇帝気どりには呆れるばかりだが、日本の媚中売国政治家の宦官ぶりには心底呆れました。
今回の尖閣問題で自民党は終わったかも?
  • 2010-09-24 07:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2480] レアアース

尖閣諸島問題で中国が日本へのレアアース輸出を禁じているとの報道で、米FP誌が面白い分析記事。レアアース市場独占といわれる中国だが、実際には米、南アフリカ、カナダ、オーストラリア等でも生産可能。中国が市場を席巻する理由は輸出価格が安いから。 中国の狙いはこれを好機にレアアースの価格吊り上げを画策。日本へのレアアース禁輸はアメリカの軍事産業にも支障をきたすので、「武器輸出拡大で雇用増」とか言ってるオバマにも大打撃。http://ow.ly/2IKy5
  • 2010-09-24 07:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2481] 海底油田

こうなったらフォーブス誌全米資産家ランキング2010年度版に名を連ねてるテキサスの石油屋と尖閣諸島の海底油田は共同開発するしかない。
とても日本単独では開発は無理だろうし、このままだと天然ガス田も海底油田も宝の持ち腐れ。
その前に日本は親米の英語喋れるトップに代えるべき。
媚中売国政治家に損なわれてきた国益を回復するにはそれしかない。
  • 2010-09-24 07:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2482]

どんな物質も開発者が価値を見いだす。
それまでは利用価値のない石ころ砂粒と同じ。

価値の見いだされた物質が自国にたくさんあるのが判明すると
とたんに資源大国となる。

[C2483] 更新:《泥棒の国、中国といかに付き合うか。中国の大国化は世界の災難》

こんにちは。

尖閣海域の海底資源の開発の要請をお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
一部転載~v-41
今後、日本が進むべき道は、麻生太郎元首相が提案した「自由と繁栄の弧」を推進することなのです。

v-41★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けていますが、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。


その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。



ここは、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に
前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

◆北澤防衛大臣
http://kitazawa.tsukaeru.info/
メールフォーム:
http://kitazawa.tsukaeru.info/page/iken.htm
t-kitazawa@beach.ocn.ne.jp

[C2484] 質問

>Media Patrol Japan のすぎやま氏、三橋氏、西村氏あのような失礼な行動

これって何があったんですか?
  • 2010-09-24 13:32
  • なんですか?
  • URL
  • 編集

[C2485]

>これって何があったんですか?

あまり関わっちゃダメですよ。
  • 2010-09-24 14:21
  • -_-
  • URL
  • 編集

[C2486]

中国船船長 処分保留で釈放

沖縄県の尖閣諸島の日本の領海内で、中国の漁船と海上保安部の巡視船が衝突し、漁船に乗っていた中国人の船長が逮捕された事件で、検察庁は、24日、船長を処分保留のまま釈放しました。
  • 2010-09-24 14:45
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2487] 日本らしい対処

検察が日中関係を考慮する法治国家?まぁ日本らしい対処。
検事が証拠捏造するくらい政治的配慮なさる法治国家なんだから・・・・・
ひと言で言えば「すでに法治国家でも独立国家でもない」。
それで日本人が良とするなら仕方ないんじゃないの?早晩日本という国は消えて無くなるだろうしね。
  • 2010-09-24 15:27
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2488]

船長の釈放が決まったそうです。
はい目出度く中華人民共和国日本省あるいは日本自治区への道をまた一歩歩みました。

本当に腹が立つなぁ日本政府と関係省庁の事なかれ主義は。(怒)!

これで尖閣諸島には無いはずの領土問題がある事に国際社会は誤まった見方を
する事になるだろうね。竹島も北方領土も帰ってこないよこんなことしてたら。

なさけねぇなぁ政府と関係官僚は。こんな輩に日本国民の税金から高い給与支払ってるなんてね。
自分達の生活も給与も日本国と日本国民の生活のうえに成り立っている事をすっかり忘れてやがる。!本当にクソッタレどもだ!(怒)
  • 2010-09-24 15:49
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2489] 漫画みたいな・・・

小泉政権の時に尖閣に上陸した支那人は送検もせずに2日で強制退去。
まぁ一歩前進と思えば・・・・・・・・
そもそも日本の政治家や役人に期待なんてするのが間違い。
国家戦略なんてのも無いに等しいしね。
多少でも戦略あったらレアアースを反日国家に全面的に依存するなんて事はしてないし、外洋航路の船員の大半が外国人なんて事にはなってない。
要するに「国家戦略」なんて言ってるだけで、実際は「国家戦略」なんて前からなんも考えてやしません。
それにしても中国に媚びるために莫大な税金使ってやってる「遺棄化学兵器処理事業」に携ってる連中が拘束なんて漫画みたいな話だな。
さすが平和ボケ商人国家日本。
前も書いたけど商人に「毅然」なんて期待するほうがどうかしてる。
商人は損得でしか動かないものです。
  • 2010-09-24 18:34
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2490] 更新:《泥棒の国、中国といかに向きあうか。不可解な中国人船長処分保留で釈放!》

こんばんは。

本当に緊迫してきました。
要請を、緊急にお願いします。


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載v-41


喫緊に対処することは、戦争をしないためにも第11管区海上保安庁の巡視船を2倍に増やし、石垣島と与那国島に海上自衛隊基地を増設して、断固尖閣領有の意思を示すことが重要なのだ。また、魚釣島にヘリポートと地対艦ミサイルサイトを整備して万全を期すことが急がれる。


日本人は、いまこの現実を前にして、自尊自立の精神を呼び戻すときなのです。

それらが出来てはじめて、日米安全保障条約が本格的に機能するのです。

日本人は、戦後の深い眠りから醒め、現実を直視しなくては国を失うことろまで来ていることを自覚するときなのです。


★皆様方が、前原外務大臣に要請するとき、尖閣海域の海底資源の開発を、日米共同での開発を早期に推進することもお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■現在、中国政府は尖閣領有を正当化するため、世界中の日本大使館や領事館にデモンストレーションを仕掛けていますが、それを逆手にとって宣伝できる強力な武器は、前原外務大臣が「中国漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりしたビデオの公開を考えている」と、示唆した通りに実施していただくことなのです。それが出来れば、凶悪な共産主義国家の危険な実態が一目瞭然になります。


その為には、国内外の覚醒しているインターネットユーザーの皆様が一丸となって、前原外務大臣に要請する必要があります。

こと領土問題は、国家主権の根本ですので、いままで要請をしたことのない方々も参加していただく必要があります。



ここは、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に
前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com

[C2491] 脱中国戦略構想の推進

を戸井田先生にお願いしたい。評論家のようなことを書いていないで。人脈を生かして政財官で中国の影響力を軽減できるような現実的な方策を。現在の危機的状況のときこそ感情的にならず冷静な行動を進めよう。
  • 2010-09-24 19:06
  • 応援団
  • URL
  • 編集

[C2492] 漫画みたいな・・・・2

>ファッション誌『VOGUE NIPPON』11月号(9月28日発売)の企画で、行政刷新担当相の蓮舫参議院議員がモデルに起用され、国会議事堂で初となるファッション誌の撮影が行われたことがわかった。1936年の建設以来、64年に及ぶ歴史の中で初めてのことで、同誌では蓮舫議員が、作家・重松清氏との120分に及ぶロングインタビューも敢行。“必殺仕分け人”として発言した「1位でないといけないんですか?」の真意や、家族との絆などが赤裸々に語られている。(オリコン)

尖閣諸島が・・・・・なんてバカバカしくなるような現実がここに。

>魚釣島にヘリポートと地対艦ミサイルサイトを整備して万全を期すことが急がれる。

魚釣島のヘリポートって確か自公政権の時に恫喝されて撤去したはずだが・・・・・
それにしても日本の検察は大したものだな。証拠は捏造するわ、外交的配慮までするわ。
こんな強権的な検察は恐らく平沼騏一郎が検事総長の時以来か?
  • 2010-09-24 19:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2493] 日本が脅迫に屈する条件

検察から「日本は脅迫すれば反発するどころか屈する国だ」と世界に向けて発表が有りました。
しかも検察独自の判断だとバレバレの嘘まで付いてでです。

屈する条件は以下の1および2または1の様です。
世界中が認識しましたから次はここがスタート地点にになるのでしょう。

1.邦人の拘束または拉致
2.レアアースの禁輸

おそろしく国益を損ないましたね。しかしこれも民主党を選んだ国民の責任です。
  • 2010-09-24 20:12
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2494] もう我慢も限界です!!

韓が国連で日本語演説。
それも官僚の書いた台本読んでるから誤字脱字。
「疾病」を「しつびょう」と読んだそうですよ。
麻生さんのときにはあれほど叩きまくったマスゴミ、
韓の「しつびょう」は一切スルー、ふざけんな!
民主党の尖閣諸島での対処の仕方といい
国民を騙し洗脳して誘導するマスゴミども本当許せない!
もう我慢も限界です!!
  • 2010-09-24 21:43
  • ショールームレディー
  • URL
  • 編集

[C2495] ガス田も・・・・・・

>資源エネルギー庁は24日の自民党の外交部会で、中国が東シナ海ガス田「白樺」(中国名・春暁)の掘削を始めた可能性が高いとの認識を示した。同庁が公の場でガス田掘削の可能性に言及したのは初めて。
 同庁の平井裕秀石油・天然ガス課長は白樺に関し「大きな変化はないが、掘削の可能性は高いとの判断も変わっていない。(周辺海域が濁っていることも)大きな判断要素の一つだ」と述べた。一方、外務省の石兼公博アジア大洋州局参事官は「掘削が行われた確認は取れていない。(中国側には)新たなことはするなと申し入れている」と語った。

「共同開発」なんて眠たい事言ってたけど、どうやら日本の仮想敵国は勝手に掘削始めたようです。
日本の天然ガスの液化技術も宝の持ち腐れか。
なんか日本が急に弱腰土下座外交になったようなメディアの論調に苦笑。
日本の弱腰土下座外交は自民党単独政権の頃からの伝統なのに。
検察が外交的配慮までしてくれるのにもビックリだが、急に「悔しい」とかテレビで言ってるオバはんにもビックリ。
今までよっぽど何にも考えてなかったんだろう?
そして、伝統的弱腰土下座外交は今日も行く。
  • 2010-09-24 21:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2496] イレブン

日本の国権が揺らいでいる今、在野の士のブログを回ってみたら、ここは相変わらず下らない誹謗中傷をやって居るんですね。
あきれるしかないよ。

もしかして、水間氏がやらせているの?
そうとも思える愚行ですが・・・

[C2497] ◆声明文「尖閣諸島領海侵犯事件の中国人船長の釈放方針に抗議する」

尖閣諸島は歴史的にわが国固有の領土だ。
領海侵犯という主権侵害行為に対して、独立国家
としての対応を放棄した今回の決定を、我々は
断固糾弾する。
たちあがれ日本
 代表 平沼赳夫
http://www.youtube.com/watch?v=lPzoEVvweR0
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-24 23:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2498]

自民党HPより
http://www.jimin.jp/jimin/daily/10_09/24/220924a.shtml

【平成22年 9月24日】

■ 「腑に落ちない」谷垣禎一総裁 中国船長の保釈決定を受け



 沖縄県・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で那覇地検が24日、逮捕された中国人船長を処分保留のまま保釈する決定をしたことについて、谷垣禎一総裁は同日、記者団に「政府は『国内法に基づき粛々と処理する』と言ってきた。今度の処理は腑に落ちない。腰砕けとの反応が(国内外から)出てくるのではないか」と述べ、政府の対応に疑問を呈した。また、那覇地検が船長を処分保留とした理由の中に「わが国国民への影響や今後の日中関係も考慮した」としている点について、「これは、捜査機関が言うべきことでない。全く理解できない」と批判、政府として、このような判断に至った経過を説明するよう求めた。さらに谷垣総裁は「この事件が起こった時、(民主党は)代表選挙の真っただ中だった。代表選の中で、外交判断に欠けることが無かったのかということが問われなければならない」と述べ、近く召集される臨時国会で今回の事件の詳細について検証する必要があるとの認識を示した。

【関連動画】
≫谷垣禎一総裁ぶら下がり会見~中国船長の保釈決定を受け~(2010.9.24)






  • 2010-09-24 23:30
  • 谷垣総裁のコメントです。
  • URL
  • 編集

[C2499] コメントは私の方に

私のブログのタイトルに(◆)の記号が前に付いている記事はすべて私の自分の考えです。
誰からのとか、そんな事は一切全くありませんのでこれだけはしっかりと頭に入れて置いて頂きたいです。

もし、何かこれ以上の事は、こちらでなくて、↓にコメントをお願いします。

[C2500] 唖然、クラクラ

船長保釈、唖然としました。中国はシメシメと笑ってる事でしょう! 仙石官房長官は、那覇地検の独断による保釈、と言ってますが、これは明らかに領域を超えた判断、何とも苦しい弁明。。粛々と対応したかった前原さんは、一体どう思ってるんでしょう。あの勢いはどこへやら? 是非とも考えを聞きたいところです。(国民に納得いく説明の必要があります!)

遺棄化学兵器処理事業に携わるフジタの社員4人の方々が、中国側に拘束されている事も非常に気になります。今後も中国は、事ある毎に在中の日本企業を人質に使うでしょう。国防動員法が発動され、資産が凍結されたりする可能性も大。中国とのビジネスの在り方を見直す時期ではないでしょうか。ODAなど即刻廃止すべきです。

今回のこの事件は、やはり日本の憲法上の問題が、よけいに事態を複雑化させているように思えてなりません。国際法上、自国内の領海で連日不法操業を繰り返していた場合など、(威嚇)射撃できるというのに、日本が憲法上の問題で、一切手を出せないと分かっているからこそ、足元をみた中国が調子に乗るのです。当て逃げの結果、はじめて公務施行妨害で逮捕できたものの、中国があの手、この手でゆさぶりを掛けてくる。 こういったシナリオを、今後も繰り返すのかと思うとゾッとします。

1日も早い憲法改正を望みます。そして中国の威嚇に備えるべく防衛費を拡張させなければならないでしょう。(子供手当が軍事費を上回るなんて、もう笑うしかありません。(しかも子供手当の受給者の中には、日本に住まずして、つまり祖国中国にいながらにして、受給している中国の子供も数多く含まれていますよ!まあ中国だけではないですが、)尖閣諸島や与那国島に自衛隊を常駐させ、日米安保も強化させ、フランスやドイツのようにアメリカとの核シェアリングを前向きに検討してほしいです!

石原都知事のパンダもらって尖閣諸島を渡すのか?コレ最高です。座布団10枚で足りません!(こうやって笑う事を見つけないとやってられないくらい落胆してます、ハイ。)

[C2501] 前原外務大臣に水間条項さんの記事をご覧になって一人でも多くの方が緊急に要請書を送るべき!

おはようございます。
一人でも多くの方へ、前原外務大臣に要請書を送りましょう
~~~
政府の対応に怒り心頭です。結局日本人で無い人種が政権を握っているという事がはっきり、いっそう良く見えてきました。

中国人が影で笑っているのが判ります・。

民主党を選んだ国民も悪いです。

しかしもしこのまま行けば、日本が中国に乗っ取られる事になったら、日本に住んでいる在日も共に、日本人と同じような憂き目にあうという事が判っているのでしょうか。

日本企業も出来るだけ早い内に撤退すべきだと思えるのですが、又反面、それが簡単ではない事も手に取るように判ります。この円高で輸出を抱えている企業は2重の痛手になります。ここでコストの高い日本で全て製造となったら、多くの中小企業は倒産しか道が無いでしょう。

それによって国内に不労人口が増える一方になってしまい、税収入は落ち込み日本の経済はガタ落ちです。

そんな経営者たちのジレンマが伝わってきます。

最近のアメリカのニュースでも、ある環境事業の工場を建設する為に政府に補助をお願いしていたようですが、結局良い返事が貰えなかったそうです。そんな時、中国から良い条件の話しを持ちかけられて、最終的に中国で工場を建設する事になったとか。

このように巧い話でどんどん外国企業を招致して、後で痛い目に合わせるのが目に見えています。

日本企業も同じように安い工賃や、巧い条件を提示され、多くの企業がその蜜の味に吸い寄せられるように中国へ乗り出したのだと思います。

まさかこんな日が来る事を予想をしていなかったのでしょう。しかし、いよいよとなったら引き揚げないと命を狙われる事になるかもしれません。本当に猶予を許されない状況です。

ただ手をこまねいていても、状況は悪化するばかりです。

可能性のあることをどんどんやっていく事が今私達の出来ることです。


何とか前向きな、前原外務大臣に水間条項さんの記事をご覧になって、是非一人でも多くの方が要請書を送って欲しいです。

もし、この尖閣諸島をまんまと明け渡してしまったら次々に難題を吹っかけては日本の領土に侵食して来るが目に見えています。

中国に自由にさせないぞ!の意気込みが今こそ必要です。多くの、日本を守る為に戦った英霊を、今こそ決して忘れてはいけないと思います。

[C2502] 大津事件から約120年、日本の司法は中国の執政下ですか

 昨日は、イチローの10年間連続200本安打で日本人であることに誇りを感じ
 中国船長釈放で、日本には3権分立が確立されてないと思い知らされ日本人であることを情けなく思った一にでした。

 民主党に政権を与えるのがこれほど国益どころか人類益に悪影響を与えようとは・・・・、まさしく最悪の決定がなされましたね。
 国会が始まったらぜひ、管首相に、
「シンガンス死刑囚の助命嘆願書に署名しただけに飽き足らず、今回は領海侵犯・公務執行妨害犯の釈放嘆願書にも署名されたのか」と皮肉たっぷりに聞いてやってください。
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1234284/36907327

[C2503] 渡航危険情報

なぜ中国以外でレアアースの採掘を今までしなかったのでしょうか?
専門家によると1000億円程度のカネで中国以外での開発は可能という事なのに。
自公政権にそんな事やる気がなかったのはなぜでしょうか?
日中友好というのは日本の媚中売国政治家が言ってるだけで、小平も「希土類は戦略資源」と言ってるのに・・・・・・・
公明党の太田のコメント聞いたら「自公政権」というのがどれだけ国益を損ねていたか?言わずもがな。
ところで、日本政府は中国の「渡航危険情報」は出さないのでしょうか?日本人が中国でウロウロするのは非常に危険だと思うけど?
なんせ写真やビデオ撮影した場所を中国政府が「軍事施設」と言えば即逮捕されるのに。
平和ボケ通り越して脳天気としか言いようがないな。
「あの媚中売国はなんやったんや~?」みたいな。
  • 2010-09-25 06:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2504]

お決まりの『謝罪と賠償』きましたね。
この政府は払うと思います。
おそらく国民の見えないところで。
泥棒に追い銭です。

中国人市民いわく
『わが国が強くなった証、誇らしい。』
そうです。(NHK 7時のニュース)

完全に日本は間違った道に踏み出したと思います。

ガス田もレアアースも逮捕されたフジタの社員も中国は譲歩しないでしょう。
押せば引く国と、証明した日本とまともに話し合う必要を感じる国は今後無いと思います。

こんな政治家を選んだのは国民です。
なぜでしょう。
愚かな教育を綿々と続けた結果、国を守る大切さ、筋を通す強さをも持てなくなっている。

もっともっと恐ろしい事態がこの政府によって引き起こされていくと思います。
冗談ではなく、もう、まるで植民地の扱い以外何者でもない。

閣僚の意見もほぼ聞こえてきません。
いったい誰のための政府なのか。
日本人全体に失望感しかもたらさない、
ますます景気までも冷え込む気がします。
  • 2010-09-25 07:21
  • 愚かな政府、哀れな国民
  • URL
  • 編集

[C2505] 堕ちるとこまで堕ちれば

想定通り非不胎化介入の効果もなく為替レートは1ドル83円目前。
またまた非不胎化介入という事になるんでしょうけど、穴の開いたバケツに水を注ぐようなもんで、このままだとそのうち莫大な為替差損を日本が抱える事になります。
全ての面で「国家戦略」の無かったつけを一挙に払わされる事になりつつある日本。
まぁ「商人国家」はもって100年。過去の世界の歴史が証明してる。日本に残された時間も少ない。
確かに情けない政治家を選んでるのは日本国民ですが、他に選択肢がなかったのも事実。
日本という国家の凋落に日本国民は相当の覚悟をしといたほうがいい。
出来得れば堕ちるとこまで堕ちる前に日本国民が覚醒すれば幸いですが・・・・
  • 2010-09-25 08:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2506]

チベットへの弾圧

『中国はいかにチベットを侵略したか』から引用しよう。

「妻、娘、尼僧たちは繰り返し強姦されまくった。特に尊敬されている僧たちは狙いうちにされ、尼僧と性交を強いられたりもした。ある僧院は馬小屋にされ、僧たちはそこに連行されてきた売春婦との性交を強いられた。拒否した僧のあるものは腕を叩き切られ、「仏陀に腕を返してもらえ」と嘲笑された。

大勢のチベット人は、手足を切断され、首を切り落とされ、焼かれ、熱湯を浴びせられ、馬や車で引きずり殺されていった。アムドでは高僧たちが散々殴打されて穴に放り込まれ、村人はそのうえに小便をかけるように命じられた。

さらに高僧たちは「霊力で穴から飛び上がって見せろ」と中共兵に嘲られ、挙句に全員射殺された。おびえる子供たちの目の前で両親は頭をぶち抜かれ、大勢の少年少女が家から追われて中共の学校や孤児院に強制収容されていった。

 貴重な仏像は冒涜され、その場で叩き壊されたり、中国本土へ持ち去られていったりした。経典類はトイレットペーパーにされた。僧院は馬や豚小屋にされるか、リタン僧院のように跡形もなく破壊されてしまった。

リタン省長は村人の見守る中で拷問され、射殺された。何千人もの村民は強制労働に駆り出されそのまま行方不明になっていった。

僧院長たちは自分の糞便をむりやり食わされ、「仏陀はどうしたんだ?」と中共兵に嘲られた」

[C2507]

「正しい決断だと思う。成熟した国による外交問題の解決方法だ」(米国務省・クローリー次官補)

 その上で、クローリー次官補は「日中ともに、早期決着を求めていると我々は感じていた」と指摘し、今後、日中間の緊張状態が収まることに期待感を示しました。

 オバマ政権としては何より、問題長期化による緊張悪化に強い懸念を持っていただけに、今回の日本の対応を歓迎しています。ただ、中国との領有権をめぐるこうした問題は今後、尖閣諸島のみならず南シナ海などほかの地域でも起きえます。

 このため、アメリカの安全保障関係者からは「今回の対応は、超法規的措置とも受け取られかねない」とした上で、今後、同様の問題を解決する際の悪い前例になるのではと懸念する声も出ています。(25日06:33)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20100925-00000016-jnn-int

アメリカは日本の領土領海など興味はない。ただ中国ともめたくないだけ。領土くらい自分で守りな!というのが本音でしょう。
日本は世界中が喉から手が出るほど欲しがる技術とODAという名の莫大な無駄金を易々と中国に与えてきました。
敵を綿々と養育し続けた結果が今日です。
一刻も早く国民が覚醒して
国家国民の利益を想う真の政治家を
(訳の判らない元学生運動家あがりの素人政治屋たちに代わり)
に国政に送り出すことができるようにならなければ、日本の未来は無いと想います。
中国の政治家が言ったように
『日本などという国はあと20年で消えてなくなる。』だけです。
残された時間は少ないです。
  • 2010-09-25 09:04
  • 日本は現代のカルタゴ
  • URL
  • 編集

[C2509] 林原生物化学研究所

トレハロースでおなじみの林原生物化学研究所が「臍帯血細胞」から採取した癌細胞を道連れに死滅する細胞を発見したそうです。
林原生物化学研究所は類人猿の研究なんかもやってる非常にユニークな会社です。
新幹線や原発の売り込みや観光客誘致も結構ですが、こういう会社は「国家戦略」として支援すべきだと思います。
国会議事堂でグラビア撮影、なんてアホなオバちゃんが「二番ではダメなんですか?」なんて言ってましたが、科学技術で二番なんて何の意味も無いわけですし。
お題目だけの「国家戦略」ではなく、ホンモノの「国家戦略」を日本は考えるべき。
このままだと日本はほんとに酷い事になります。
  • 2010-09-25 09:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/725-cc0381ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
