Entries



コメント

[C2415] どっちかな?

中国船の船長拘束を延長したことによって中国は脅し?をかけてきましたが…
これはAかな Bかな?判別しづらいね?
船長の拘束の延長を決定したのは誰…?
このへんにしておきます。
BならいいけどAだと怖いな(笑)
  • 2010-09-19 21:13
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2416]

中国共産党「対日対策要領」の真偽などどうでも良いですね。
どうせ証明不能ですし。
しかし、「対日対策要領」の通りにすれば日本を解体出来るのは事実のようです。
現実に半ば解体していますし多くの人たちはそれに気づいてもいませんから。

複数のジャーナリストの力も借りて憂国政治家達の「対日解体要領」を作成しアンチテーゼとして啓蒙できませんかね?
  • 2010-09-19 21:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2417]

中国人船長に刑事罰科せば「大きな嵐が起きる」 一部中国紙
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009191838003-n1.htm
19日付の中国共産党機関紙、人民日報傘下の
国際情報紙、環球時報は、沖縄・尖閣諸島
(中国名・釣魚島)周辺での中国漁船衝突事件で、
公務執行妨害の疑いで日本側が逮捕し、
勾留(こうりゅう)期限を延長した中国人船長に
ついて「日本が船長に刑事罰を科せば、中日関係
にはさらに大きな嵐が起こる」と警告した。
また、中国軍の羅援少将は中国系香港紙
「文匯報」(電子版)で、軍事介入の可能性に
言及し日本側を強く牽制(けんせい)した。

詳細は【リンク先】をカッチとね
資源大国日本を
叩くために戦争だそうです。 支那が日本に向かっ
て隣国侵略拡大覇権主義を叫ぶ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
開戦との事、日本では最初に人民解放軍
野戦軍司令官の討伐から、支那人の収容所送りでしょう
  • 2010-09-19 21:59
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2418] 左翼の出番

中国の脅しに対して、左翼は動くべき

お得意の 平和! 戦争反対!
を中国まで行ってやってこいよ。

アグネスチャンの十八番だよね 平和平和のアグネスチャン

[C2419]

<漁船衝突>中国、対日閣僚交流を停止…船長の拘置延長で

沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)近くで中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件で、石垣簡易裁判所は19日、公務執行妨害容疑で逮捕・送検された中国人船長、※其雄容疑者(41)について、拘置期限の10日間延長を認める決定をした。これを受けて中国外務省は同日、日中間の閣僚級以上の交流を停止し、航空路線の増便を巡る政府間交渉に向けた接触を停止するなどの対抗措置を明らかにした。中国中央テレビなど国営メディアが報じた。
拘置期限は29日になる。石垣海上保安部によると、中国漁船は久場島の北西約15キロの日本領海内で、突然かじを大きく切り、追跡中の巡視船に衝突した。※容疑者は衝突したことは認めているが、故意ではなかったと供述しているという。
保安部は、漁船が不法操業していたとして、外国人漁業規制法違反容疑でも捜査している。他の中国人船員14人については任意での捜査が終わり、13日に帰国した。中国政府は事件後、東シナ海ガス田開発の条約締結交渉延期などを発表しているが、今回の拘置期間延長を受け、船長の帰国が遠のいた。
これに対し、中国外務省の馬朝旭報道局長は談話を発表し、改めて船長の即時無条件釈放を要求。談話では閣僚級以上の交流停止など、新たな対抗措置には触れなかったが、「日本側がこのように一方的に過ちを繰り返せば、中国はさらに強い対抗措置を取り、その結果は日本が責任を負うことになるだろう」と指摘した。
今回の事件で、中国外務省が「対抗措置」という言葉を用いたのは初めて。
日中の航空交渉は昨年4月から中断しており、8月に当時の前原誠司国土交通相が訪中した際に早期再開を要請。中国側も前向きの姿勢を示していた。
  • 2010-09-19 22:39
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2420] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

先生が現職だったら本当に力強かったです。残念でなりません。見る目のない国民の責任も重いですね。

v-41★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。v-41

v-41★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
v-41ttp://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41http://www.Kokuminshimbun.com/index.html (国民新聞の購読応援を) v-41

〒673-1334

v-41兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を) v-41

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

[C2422]

田中宇の国際ニュース解説

日中対立の再燃
2010年9月17日  田中 宇
http://tanakanews.com/100917senkaku.htm
  • 2010-09-19 23:51
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2424]

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年9月14日 
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/09/201014-0cc5.html


国論分裂の時代

「100914.mp3をダウンロード」 をクリックしてください

 尖閣諸島に関する発言あります
  • 2010-09-20 03:34
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2425] 遷界令

ギャヴィン・メンジーズという中国生まれのイギリス人が「1421」という本を書いてる。
1421というのは宦官「鄭和」が永楽帝の命令で大航海に出た年だ。
永楽帝は鄭和に「水平線の彼方の国、地の果ての国、世界のすみずみまで調査せよ」という命令を出した。
鄭和の大艦隊は命に従って世界中を航海したが、現在その「宝船艦隊」の設計図や航海記録類は跡形もなく消失してる。
永楽帝没後に明が行った「海禁」のために公文書庫から持ち出され焼き払われたからだ。
「海禁」は清王朝にも引き継がれ、清はさらに徹底した「海禁」を行い、台湾に根拠地を置いてた「鄭成功」を苦しめる為1661年に、「遷界令」によって、現代の広東省から山東省までの海岸線から30里(約15km)以内の地帯に住む全住民を強制的に内陸部に移住させ、沿岸部を無人化した。
ちなみに「遷界令」が実施された沿岸の長さは700里に及ぶ。
要するに中共が言ってる「明の時代から尖閣諸島は支那のもの」なんて「ゴロツキのいちゃもん」という事。
そもそも明や清の時代の支那にとって尖閣諸島や台湾は大迷惑な存在でしかなかったはずだ。
ゴロツキに屈すると付け込まれるのは万国共通で、歌舞伎町のスナックのママでもゴロツキの対処の仕方は知ってる。
  • 2010-09-20 07:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2426] あれ?

厳しい?

ガス田の共同開発延期?とか
中国人の日本への旅行を大規模中止とか!
ドリルの持ち込み…

別に勝手にやれば!みたいな(笑)
  • 2010-09-20 10:53
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2427] 万難を排して

ここまで中国が恫喝してくるようだと日本侵略ももう実行ま近だろうか。?

これだけ舐められてもまだ穏便にとか寛大な処置で済まそうとするつもりか。?日本政府と売国民主党は。?まぁ自民党も長年放置してきたから当然責任はあるだろうけど。

日本企業を早急に中国から撤退させ親日国家といわれている(?)タイ、インド、ベトナム、マレーシア、やフィリピン、インドネシアといったところへシフトできないものかと思ってしまいます。

これが出来たら中国だって打撃になるはず今のままだと日本企業と技術は人質にとられてるようなもんだ。すでにかなり技術は盗まれているだろうし国家意識の無い?団塊世代は日本の若者に技術を継承せず中国に雇われホイホイよろこんでるんじゃしょうがないか。?
  • 2010-09-20 13:07
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2428]

今の日本に欠けているのは言論の自由です。日本には言論の自由がありません。日本は良い国だったと言えば公職を追放されます。こんな国はありません。

安全保障問題や憲法問題など国会で議論できないのは言論弾圧とも言えます。先ず、何でも議論できる普通の国にしていただきたいと思っています。

平和、人権を出せば何でも通ります。おかしいと思っても言えません。そんな状態が日本をおかしくしています。核兵器反対を叫ぶ平和団体はアメリカに向かっては抗議しますが中国には何も言いません。おかしいことです。

核が廃絶になれば平和になるなどと知識人が言います。そんな嘘は中学生でもわかります。大東亜戦争が始まる前には核はありませんでした。平和だったでしょうか。核がなくなれば、広島や長崎のような悲惨な被害がなくなると言うのであればわかります。

日本を普通の国家にして欲しいと願うものです。
  • 2010-09-20 15:27
  • にっぽんじん
  • URL
  • 編集

[C2429] 情報は武器

情報について戸井田先生は独自の情報ネットワークを議員デハナイ今のうちに作っておくべきです。議員になってからあわててもおそいです。情報は政治家の武器です。
  • 2010-09-20 15:34
  • 応援団
  • URL
  • 編集

[C2430] 「サポーター投票は憲法違反」!? 自民党・平沢勝栄議員が民主代表選に疑問符

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_20Sep2010_17551
【平沢】 若い読者には知らない方も多いかもしれ
ませんが、革マルという組織は日本に共産主義革
命を起こすことを唯一の目的に、長年にわたりテロ
行為を行なってきた、きわめて危険なテロ集団です。

小沢一郎が自称する人民解放軍野戦軍司令官とは
支那共産党の手先となって日本で共産革命を起こす
と言う事で、そのためには手段を選ばぬ悪魔の所業
も厭わず在日朝鮮人組織や在日支那人を動員する
行動は決して日本人のためにはならない日本人社会
の破壊者がやる事です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-20 17:08
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2445] 「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm
中国・北京市への来月中の訪問を予定していた
東京都の石原慎太郎知事は21日、尖閣諸島沖で
起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢
を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行か
ない。
閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上
ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
  • 2010-09-21 20:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/722-46466794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政治家の責任

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 尖閣問題について、水間氏が「水間条項―国益最前線」でここまで来た責任は自民党の政治家にあると厳しい指摘をされておられます。

将に、そのとおりであると思います。私自身忸怩たるものがあります。

 日々の予算関連の議論ばかりが自民党内で行われ、国益に関した議論を腰をすえて行われる事がなかったのもその一因かと思います。我々の参加できる議論の場は、「部会」で、ほとんどが1時間と言う短い時間しかありませんでした。本当の議論は、30分もなかったかもしれません。

いきなり問題が提起され、分厚い資料も読む時間などありません。

これで、議論しろと言うのが無理だと思いながら、気になる部分の意見を言うと結論は決まっていたかのように「部会」は閉められてしまう。不完全燃焼の毎日でした。

しかし、それくらいでないと進まないのも現実でありました。

その繰り返しの中にいつの間にか惰性に流されていたように思います。

また、情報そのものが、役所からのものに対抗するだけの信憑性のあるものを入手する術がなかった。

情報をが集約されるのは、間違いなく総理官邸なのですが、総理官邸との距離は陣笠議員には遠すぎた。



 私自身、水間氏と遺棄化学兵器問題で知り合うまで、中国に対する見方は、田中内閣の日中国交回復以来の流れに乗せられていたと思います。

中国にも何度も足を運び、中国の政府要人と出会う中で、自分なりに疑問に思うことが、水間氏と意見交換するうちに歴史問題に目覚め、公文書の持つ力を体験的に知ることが出来ました。

当時から、多くの政治家が外務官僚に振り回される姿は目にしても、本当に国益を重視した姿に接する事は少なかったように思います。

 日中航空協定の時は、秘書として見ておりましたが、張り詰めた緊張感の中で刃を突きつけるような議論がなされていたように思います。

国内の政治の流れが、中国寄りに少しづつシフトチェンジされるようになって、改めて自虐史観に骨の髄まで侵されていた事に気付かされます。

日本が解体される中にあって、「偽人権擁護法」「国籍法」「外国人参政権付与法」等の問題で闘って来たのですが、共産党、社民党は言うまでもないが、民主党はもとより、公明党、自民党までもが半数の議員が疑問を持つことなく、唯々諾々と賛成する中にあって、無念の思いでいたことが胸によみがえります。

改めて、中国共産党「対日対策要領」を見ていただきたい。

真偽はともかく、中身の流れと今の日本のおかれた状況を重ねあわす時、背筋に冷たいものが流れます。

今後、菅内閣が推し進める施策は、目に見えております。

ただ、「ネット社会」の急速な進展は、作戦次第では、ギリギリながらも潰す事が出来るのではないかと思っております。

左翼勢力と長年闘って来た水間氏の経験は大きな財産のように思います。

選挙の度に、三分の一は新人議員に取って代わられます。新人は頼りないと思われるかもしれませんが、

その代わり、特定の色に染まってもいない。(中には真っ赤に染まって入ってくる議員もいますが)

この新人議員に、おかしさに気付いてもらい、素直に動いてもらうしかない。

そして、新人議員は、瞬間を逃さず、思ったとおりを主張してもらいたい。議員にとって一番大切なことで

あり、やらなければならないことです。

議席があり、議員であるということは限りなく大きな力を持っていることであり、議席を失う度に強く感じ

ます。政治に携わる多くの人達が、日本の国益を守るために動いて欲しい!

共産革命の足音がヒタヒタと近づいてくる。自分が今、国政の場に立てていないことを心底残念に思う。

そして、日本を解体させてはならないと強く思う今日この頃である。


戸井田とおる






※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※ ご購入の方は、「アマゾン」からどうぞ!


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2415] どっちかな?

中国船の船長拘束を延長したことによって中国は脅し?をかけてきましたが…
これはAかな Bかな?判別しづらいね?
船長の拘束の延長を決定したのは誰…?
このへんにしておきます。
BならいいけどAだと怖いな(笑)
  • 2010-09-19 21:13
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2416]

中国共産党「対日対策要領」の真偽などどうでも良いですね。
どうせ証明不能ですし。
しかし、「対日対策要領」の通りにすれば日本を解体出来るのは事実のようです。
現実に半ば解体していますし多くの人たちはそれに気づいてもいませんから。

複数のジャーナリストの力も借りて憂国政治家達の「対日解体要領」を作成しアンチテーゼとして啓蒙できませんかね?
  • 2010-09-19 21:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2417]

中国人船長に刑事罰科せば「大きな嵐が起きる」 一部中国紙
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009191838003-n1.htm
19日付の中国共産党機関紙、人民日報傘下の
国際情報紙、環球時報は、沖縄・尖閣諸島
(中国名・釣魚島)周辺での中国漁船衝突事件で、
公務執行妨害の疑いで日本側が逮捕し、
勾留(こうりゅう)期限を延長した中国人船長に
ついて「日本が船長に刑事罰を科せば、中日関係
にはさらに大きな嵐が起こる」と警告した。
また、中国軍の羅援少将は中国系香港紙
「文匯報」(電子版)で、軍事介入の可能性に
言及し日本側を強く牽制(けんせい)した。

詳細は【リンク先】をカッチとね
資源大国日本を
叩くために戦争だそうです。 支那が日本に向かっ
て隣国侵略拡大覇権主義を叫ぶ

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
開戦との事、日本では最初に人民解放軍
野戦軍司令官の討伐から、支那人の収容所送りでしょう
  • 2010-09-19 21:59
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2418] 左翼の出番

中国の脅しに対して、左翼は動くべき

お得意の 平和! 戦争反対!
を中国まで行ってやってこいよ。

アグネスチャンの十八番だよね 平和平和のアグネスチャン

[C2419]

<漁船衝突>中国、対日閣僚交流を停止…船長の拘置延長で

沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)近くで中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件で、石垣簡易裁判所は19日、公務執行妨害容疑で逮捕・送検された中国人船長、※其雄容疑者(41)について、拘置期限の10日間延長を認める決定をした。これを受けて中国外務省は同日、日中間の閣僚級以上の交流を停止し、航空路線の増便を巡る政府間交渉に向けた接触を停止するなどの対抗措置を明らかにした。中国中央テレビなど国営メディアが報じた。
拘置期限は29日になる。石垣海上保安部によると、中国漁船は久場島の北西約15キロの日本領海内で、突然かじを大きく切り、追跡中の巡視船に衝突した。※容疑者は衝突したことは認めているが、故意ではなかったと供述しているという。
保安部は、漁船が不法操業していたとして、外国人漁業規制法違反容疑でも捜査している。他の中国人船員14人については任意での捜査が終わり、13日に帰国した。中国政府は事件後、東シナ海ガス田開発の条約締結交渉延期などを発表しているが、今回の拘置期間延長を受け、船長の帰国が遠のいた。
これに対し、中国外務省の馬朝旭報道局長は談話を発表し、改めて船長の即時無条件釈放を要求。談話では閣僚級以上の交流停止など、新たな対抗措置には触れなかったが、「日本側がこのように一方的に過ちを繰り返せば、中国はさらに強い対抗措置を取り、その結果は日本が責任を負うことになるだろう」と指摘した。
今回の事件で、中国外務省が「対抗措置」という言葉を用いたのは初めて。
日中の航空交渉は昨年4月から中断しており、8月に当時の前原誠司国土交通相が訪中した際に早期再開を要請。中国側も前向きの姿勢を示していた。
  • 2010-09-19 22:39
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2420] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

先生が現職だったら本当に力強かったです。残念でなりません。見る目のない国民の責任も重いですね。

v-41★中国追突のビデオ公開など前原外務大臣にお願いしましょう。v-41

v-41★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。
◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣
アドレスはブログをご覧ください!

★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
v-41ttp://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4

★奈良の方への要請もお願いします。

v-41★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41http://www.Kokuminshimbun.com/index.html (国民新聞の購読応援を) v-41

〒673-1334

v-41兵庫県加東郡東条町吉井493-1【月刊中国】(の購読応援を) v-41

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

[C2422]

田中宇の国際ニュース解説

日中対立の再燃
2010年9月17日  田中 宇
http://tanakanews.com/100917senkaku.htm
  • 2010-09-19 23:51
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2423] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2424]

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年9月14日 
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/09/201014-0cc5.html


国論分裂の時代

「100914.mp3をダウンロード」 をクリックしてください

 尖閣諸島に関する発言あります
  • 2010-09-20 03:34
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2425] 遷界令

ギャヴィン・メンジーズという中国生まれのイギリス人が「1421」という本を書いてる。
1421というのは宦官「鄭和」が永楽帝の命令で大航海に出た年だ。
永楽帝は鄭和に「水平線の彼方の国、地の果ての国、世界のすみずみまで調査せよ」という命令を出した。
鄭和の大艦隊は命に従って世界中を航海したが、現在その「宝船艦隊」の設計図や航海記録類は跡形もなく消失してる。
永楽帝没後に明が行った「海禁」のために公文書庫から持ち出され焼き払われたからだ。
「海禁」は清王朝にも引き継がれ、清はさらに徹底した「海禁」を行い、台湾に根拠地を置いてた「鄭成功」を苦しめる為1661年に、「遷界令」によって、現代の広東省から山東省までの海岸線から30里(約15km)以内の地帯に住む全住民を強制的に内陸部に移住させ、沿岸部を無人化した。
ちなみに「遷界令」が実施された沿岸の長さは700里に及ぶ。
要するに中共が言ってる「明の時代から尖閣諸島は支那のもの」なんて「ゴロツキのいちゃもん」という事。
そもそも明や清の時代の支那にとって尖閣諸島や台湾は大迷惑な存在でしかなかったはずだ。
ゴロツキに屈すると付け込まれるのは万国共通で、歌舞伎町のスナックのママでもゴロツキの対処の仕方は知ってる。
  • 2010-09-20 07:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2426] あれ?

厳しい?

ガス田の共同開発延期?とか
中国人の日本への旅行を大規模中止とか!
ドリルの持ち込み…

別に勝手にやれば!みたいな(笑)
  • 2010-09-20 10:53
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2427] 万難を排して

ここまで中国が恫喝してくるようだと日本侵略ももう実行ま近だろうか。?

これだけ舐められてもまだ穏便にとか寛大な処置で済まそうとするつもりか。?日本政府と売国民主党は。?まぁ自民党も長年放置してきたから当然責任はあるだろうけど。

日本企業を早急に中国から撤退させ親日国家といわれている(?)タイ、インド、ベトナム、マレーシア、やフィリピン、インドネシアといったところへシフトできないものかと思ってしまいます。

これが出来たら中国だって打撃になるはず今のままだと日本企業と技術は人質にとられてるようなもんだ。すでにかなり技術は盗まれているだろうし国家意識の無い?団塊世代は日本の若者に技術を継承せず中国に雇われホイホイよろこんでるんじゃしょうがないか。?
  • 2010-09-20 13:07
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C2428]

今の日本に欠けているのは言論の自由です。日本には言論の自由がありません。日本は良い国だったと言えば公職を追放されます。こんな国はありません。

安全保障問題や憲法問題など国会で議論できないのは言論弾圧とも言えます。先ず、何でも議論できる普通の国にしていただきたいと思っています。

平和、人権を出せば何でも通ります。おかしいと思っても言えません。そんな状態が日本をおかしくしています。核兵器反対を叫ぶ平和団体はアメリカに向かっては抗議しますが中国には何も言いません。おかしいことです。

核が廃絶になれば平和になるなどと知識人が言います。そんな嘘は中学生でもわかります。大東亜戦争が始まる前には核はありませんでした。平和だったでしょうか。核がなくなれば、広島や長崎のような悲惨な被害がなくなると言うのであればわかります。

日本を普通の国家にして欲しいと願うものです。
  • 2010-09-20 15:27
  • にっぽんじん
  • URL
  • 編集

[C2429] 情報は武器

情報について戸井田先生は独自の情報ネットワークを議員デハナイ今のうちに作っておくべきです。議員になってからあわててもおそいです。情報は政治家の武器です。
  • 2010-09-20 15:34
  • 応援団
  • URL
  • 編集

[C2430] 「サポーター投票は憲法違反」!? 自民党・平沢勝栄議員が民主代表選に疑問符

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_20Sep2010_17551
【平沢】 若い読者には知らない方も多いかもしれ
ませんが、革マルという組織は日本に共産主義革
命を起こすことを唯一の目的に、長年にわたりテロ
行為を行なってきた、きわめて危険なテロ集団です。

小沢一郎が自称する人民解放軍野戦軍司令官とは
支那共産党の手先となって日本で共産革命を起こす
と言う事で、そのためには手段を選ばぬ悪魔の所業
も厭わず在日朝鮮人組織や在日支那人を動員する
行動は決して日本人のためにはならない日本人社会
の破壊者がやる事です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-20 17:08
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2445] 「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm
中国・北京市への来月中の訪問を予定していた
東京都の石原慎太郎知事は21日、尖閣諸島沖で
起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢
を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行か
ない。
閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上
ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
  • 2010-09-21 20:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/722-46466794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
