Entries



コメント

[C2384] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありま

戸井田先生 皆さんこんばんは!

今までこの界隈、竜巻は無かったんですが、今年はこんなニュースが偶にあります。
昨日はNYCで発生してある場所が木が倒れて物凄い事になっています。気候が変です。


 v-41★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣へメールをお願いします。
アドレスはブログをご覧ください!

 v-41★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

 v-41★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4 v-41

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。  v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

[C2385]

【菅改造内閣】仙谷官房長官が閣僚名簿を発表 全貌が判明

仙谷由人官房長官が17日午後に発表した菅
改造内閣の顔ぶれは次の通り。 
首相 菅直人
▽総務(民) 片山善博
▽法務・拉致問題担当 柳田稔
▽外務 前原誠司
▽財務(留) 野田佳彦
▽文部科学 高木義明 
▽厚生労働 細川律夫
▽農林水産 鹿野道彦
▽経済産業 大畠章宏
▽国土交通 馬淵澄夫
▽環境 松本龍
▽防衛(留) 北沢俊美
▽官房(留)仙谷由人 
▽国家公安・消費者・少子化対策担当 岡崎トミ子
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3977.html
▽郵政改革・金融担当(留) 自見庄三郎
▽経済財政担当 海江田万里
▽国家戦略 玄葉光一郎
▽行政刷新・公務員改革(留)蓮舫
(敬称略、民は民間、留は留任)

岡崎トミ子リンク先をカッチとね
そら恐ろしい内閣です。 テレビ局・マスコミは報道隠蔽です。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-17 20:39
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2387] あの大臣・・・

あんな人が少子化担当なんて、、、絶対に子供が減りますね。
国家公安委員長?って一体どこの国の?

県知事だった人も危険ですね。日本海を「朝鮮東海」と呼ぶ人ですよ。
来年は「日本国」があるのでしょうか?
  • 2010-09-17 23:25
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2391]

国際的活躍光る鳥人、整備の鬼 第9回国民の自衛官受章者決定 (1/2ページ)
2010.7.28 22:20
1] http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100728/plc1007282223025-n1.htm
2] http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100728/plc1007282223025-n2.htm

 著しい功績のあった自衛官に贈る「第9回国民の自衛官」(フジサンケイグループ主催、産経新聞社主管、防衛省協力)の選考委員会が28日、東京・大手町の産経新聞社で行われた。

表彰式は10月4日、東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂で行われる。受章自衛官は次の通り。
 【陸上自衛隊】第3特科隊(兵庫・姫路)浅野正仁3佐(39)▽第5普通科連隊(青森・青森)大平千秋2尉(53)▽第22普通科連隊(宮城・多賀城)小又道3尉(36)▽空挺教育隊(千葉・習志野)小松孝義1曹(47)
 【海上自衛隊】補給艦「ときわ」(神奈川・横須賀)大嶽昌男1曹(41)▽佐世保警備隊(長崎・佐世保)松尾則英1曹(46)▽第81航空隊(山口・岩国)司令・竹山好文1佐以下289名

 【航空自衛隊】第6航空団(石川・小松)畠中和昭3佐(47)▽第3輸送航空隊(鳥取・美保)高津芳治曹長(48)▽第7航空団(茨城・百里)古川剛・元曹長(54)
  • 2010-09-18 04:54
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2393] 平成になってから初めての珍事件、菅政権の陛下呼び出し。

戸井田先生、お久しぶりです。
おはようございます。

昨日陛下は、葉山から急遽皇居に戻られたようで、これは“平成になって初めて”の事らしいですね。

陛下より国連が大事・菅直人政権
http://www.nikaidou.com/archives/5692
>15日から19日までご静養予定だった天皇陛下。だがしかし、本日急遽東京に戻されるという。戻すよう”命じた”のは、菅直人。
「21日から国連があるから、今日認証式やらないと間に合わないんだよ!だから陛下を東京に戻せよ!」と言ったそうだ。
なんたるやつだ。売国内閣はほんとやりたい放題だ。
どうしても国連前に認証式が必要ならば、そんなもん、20日にやればいいだろう。「陛下に配慮した」とあとで言えば株も上がるのに。アホだね。これでさらに嫌われたね。ま、ほとんどのアホな国民はそんなことすら気づかないんだろうし、陛下を「内閣の下請け」くらいに軽視している売国思想の奴もこの国には多いんだろう。あ、その代表が民主党だからしょうがないか・・・(後略)
  • 2010-09-18 06:19
  • おはようございます。
  • URL
  • 編集

[C2394] “平成初”のソース

21日から国連?
昨日でなくてもよかったのでは?
或いは、“代理”を立てられればよかったのに。

天皇陛下、再び葉山へ http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E5E2E1958DE3E5E2EBE0E2E3E29180EAE2E2E2;at=ALL
天皇陛下は17日午後、静養先の葉山御用邸(神奈川県葉山町)から皇居に戻り、宮殿で改造内閣の閣僚認証式に臨んだ後、同日夜に再び葉山御用邸に入られた。皇后さまと19日まで滞在される。宮内庁によると、天皇陛下が静養中に認証式のため皇居に戻られたのは、平成になって初めて
  • 2010-09-18 06:36
  • おはようございます。
  • URL
  • 編集

[C2395] 偏向報道ひどい

http://www.youtube.com/watch?v=nmF9xwJOx18
来年6月に華僑が約100そうの船で尖閣諸島への上陸を計画している=坂東忠信
 ※坂東忠信=元刑事で北京語の通訳捜査官

・9月18日に世界中の華僑がアメリカロサンゼルスに集まって、尖閣諸島上陸の旗揚げの大会が行われる
・これは中華民国の力を世界に示すために、まず尖閣諸島を乗っ取ろうと言うイベント
・捕まった船員は中国政府の指示で動いている
・来年6月17日の沖縄返還調印40周年の日に約100そうの船で上陸を企画している

重要発言は2:30頃から

[C2396]

ジョンウン氏後継「誤り」 温首相から聞いたとカーター氏
2010.9.17 13:14
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100917/kor1009171315003-n1.htm


カーター氏「金総書記、三男の後継説を否定」
2010年9月17日10時2分配信 (C)YONHAP NEWS
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/0917/10074923.html
【ソウル17日聯合ニュース】
-------------------------
  • 2010-09-18 08:47
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2398] 日本の危機です!緊急に尖閣諸島の基地化推進のお願いをしましょう!

おはようございます。

是非、一人でも多くの方、要請書を送りましょう!!

水間条項さん:
緊急拡散《尖閣領有は日本存立の試金石:新外務大臣が尖閣問題の中国への意思表示になる!》参照を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-138.html



日本の危機です!緊急です!

、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。(水間条項さんより抜粋)

出来るだけ尖閣諸島の警備をしっかりして頂く為に基地の推進など出来るだけ緊急に米軍との連携を図りながらの行動を起こして頂くように要請をしましょう。

水間条項さんにアドレスが載っていますので、出来るだけこの土日、時間の空いた時間に要請をお願いします。

現政権の批判ばかりして一喜一憂していても何も始まりません。

緊急を要します。

中国に飲み込まれない為に、少しでも可能性のある行動をお願いします。

[C2399] 天皇陛下、認証官任命式で一時帰京されました―人類史上始まって以来の異常事態発生!!正当性のない総理大臣と内閣に認証は必要ない!!

yutakarlson
yamada.yutaka@gmail.com
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。天皇陛下におかれましては、認証官任命式で一時帰京されました。この任命式、私は必要なかったと思います。なぜなら、今回の代表選外国人が選挙で直接かかわったということで、日本国憲法違反だからです。過去においても、現在でも、いかなる国でも外国人が実質上の国家元首の選挙に直接関わるなどということはありません。だからこそ、無効であり、無効な元首に留任させられたり、新たに任命された閣僚などすべて無効だからです。これ以降、私のブログでは、偽総理大臣、偽閣僚と表記するつもりです。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

[C2400]

デモ過激化の抑制呼び掛け 中国外務省

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100918/chn1009181554001-n1.htm
 中国外務省の姜瑜報道官は18日、漁船衝突事
件を受け北京の日本大使館前など中国各地で起
きた抗議デモについて「中国国民が理性的方法で
自身の訴えを表明すると信じる」との談話を発表し、
抗議行動が過激にならないようあらためて呼び
掛けた。
http://www.youtube.com/watch?v=nOdyNbTqflI&feature=player_embedded
(動画)


支那は学校で反日しか教育をしていないから、今ま
で党が嘘を言ってきたと言えない支那共産党。 
日本国旗日の丸を踏みにじる市民、仕事もなく、
補償も無く経済破綻で上海博閉幕前で市民の
不満が爆発する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-18 16:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2401]

朝鮮総連は公安の調査対象団体で間違いなく、
民団にしてもわが国に敵対する勢力であり、
この二つの団体に対するこれまでの公安の調査記録が
全てこれで流出することになりました。

情報が筒抜けになったというよりも、
もう今後情報を取ることさえ出来なくなるのではないか。
日本を守ろうとして警察官の職務についたのに、
そのトップがどうしようもない朝鮮半島の手先というのですから、
これでは若い警察官もヤル気をなくしたでしょう。

公安というのは対象組織に対する監視の中で、
必ずその組織内部や周辺に内部の情報を提供する人を養成します。
内通者と呼ばれる人達です。

今、この内通者は生命の危険に晒されようとしています。
先ず岡崎トミ子が目を通そうとするのはこのリストであり、
その内通者のリストを総連や民団に漏洩するのは確実となりました。

日本の国家秘密情報が敵の手にやすやすと渡ってしまうのです。
わが国に取っては大きな国益上の損失というしかありません。
今回の内閣人事を見る限り、
やはり菅直人はシンガンスの釈放署名に名を連ねたように
朝鮮半島には深い思い入れを残していることが判明しました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52562437.htmlより引用。
  • 2010-09-18 17:11
  • コピペですが。
  • URL
  • 編集

[C2402]

朝鮮語ペラペラで「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶ売国奴の片山善博

公用車を全部韓国車に変えろ言った奴。認められず知事の車を県税で韓国車にした
あと有名な・・・片山鳥取県知事「鳥取人権委員会」

     片山が任命した委員が
            ↓
宇山 眞 ウヤマ スナオ  鳥取県同和教育推進協議会
金 泰鎮 キム テジン    在日本大韓民国民団
朴 井愚 パク チョンオ   在日本朝鮮人総聯合会
  • 2010-09-18 17:14
  • コピペですが。
  • URL
  • 編集

[C2403]

日本人拉致実行犯の北朝鮮シンガンス逮捕で
釈放要求に署名した菅直人が、
三千里鉄道(朝鮮半島横断鉄道)に募金?
(リストのキャッシュの東京の欄に同姓同名))
http://web.archive.org/web/20040626061822/http://www.sanzenri.gr.jp/bokin.htm 
  • 2010-09-18 17:16
  • コピペですが。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/720-02023a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極左内閣発足

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


昨日、書き忘れてしまいましたが、第9回「丸坊主サロン」映画鑑賞会はほぼ満杯の状態で終えることが出来ました。「有難うございました。」

菅改造内閣が全容を現しました。

今日、外回りをしていて昼食後、車のラジオで決定した内閣の閣僚名簿を読み上げていました。

午前中からいろいろな名前を聞いて、前回よりも革命色を明確に出してきたなと感じていました。

ラジオから「新しい情報が入りました、消費者・少子化担当大臣に内定してる岡崎トミ子参議院議員が国家公安委員長を兼任することになりました!」

という情報が飛び込んできた瞬間、背筋がゾクッとしました。

岡崎トミ子と言えば、「慰安婦問題」でデモ行進の写真を見た事があります。

「あれっ?」と思うのは、「国家公安委員長」と「拉致担当」はお神酒徳利のように不可分と思っていたら「拉致担当」が抜けていますね。

意図的に抜いたのでしょうか?

それとも発表のし忘れでしょうか?

もし、意図的に抜いたのであれば、実に巧妙としか言いようがない。

それとも、「拉致担当」を兼任させたら何をしでかすか心配で外したのでしょうか。

「拉致担当」が何処に言ったのかと思えば、「法相」が兼任していました。

マスコミも会見で何も質問しないところを見ると出来レースでしょうか?

ことのほか「男女共同参画問題」にはご熱心で、要注意です。

参議院が「ねじれ」とは言うものの「パーシャル連合」とか言い出したら、「外国人参政権」でも何でも通ってしまいます。

小沢一郎が勝っても何をやりだすか分からなかったのですが、菅が勝ってもこうして人事を見てみるとどっちが勝っても一緒でしたね。

恐ろしい時代が来たものだ。



戸井田とおる





※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



ご注文はこちらでお願いいたします。


mizumahon




※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2384] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありま

戸井田先生 皆さんこんばんは!

今までこの界隈、竜巻は無かったんですが、今年はこんなニュースが偶にあります。
昨日はNYCで発生してある場所が木が倒れて物凄い事になっています。気候が変です。


 v-41★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:◆北澤防衛大臣へメールをお願いします。
アドレスはブログをご覧ください!

 v-41★、公立図書館を健全な図書に保つ為にーーー(水間条項さんより一部転載)

質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】
1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。

2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)

 v-41★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。
http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/t617MUP-yT4 v-41

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。  v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(不毛の選択)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

アドレスは水間条項さんへ

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

[C2385]

【菅改造内閣】仙谷官房長官が閣僚名簿を発表 全貌が判明

仙谷由人官房長官が17日午後に発表した菅
改造内閣の顔ぶれは次の通り。 
首相 菅直人
▽総務(民) 片山善博
▽法務・拉致問題担当 柳田稔
▽外務 前原誠司
▽財務(留) 野田佳彦
▽文部科学 高木義明 
▽厚生労働 細川律夫
▽農林水産 鹿野道彦
▽経済産業 大畠章宏
▽国土交通 馬淵澄夫
▽環境 松本龍
▽防衛(留) 北沢俊美
▽官房(留)仙谷由人 
▽国家公安・消費者・少子化対策担当 岡崎トミ子
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3977.html
▽郵政改革・金融担当(留) 自見庄三郎
▽経済財政担当 海江田万里
▽国家戦略 玄葉光一郎
▽行政刷新・公務員改革(留)蓮舫
(敬称略、民は民間、留は留任)

岡崎トミ子リンク先をカッチとね
そら恐ろしい内閣です。 テレビ局・マスコミは報道隠蔽です。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-17 20:39
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2387] あの大臣・・・

あんな人が少子化担当なんて、、、絶対に子供が減りますね。
国家公安委員長?って一体どこの国の?

県知事だった人も危険ですね。日本海を「朝鮮東海」と呼ぶ人ですよ。
来年は「日本国」があるのでしょうか?
  • 2010-09-17 23:25
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2388] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2391]

国際的活躍光る鳥人、整備の鬼 第9回国民の自衛官受章者決定 (1/2ページ)
2010.7.28 22:20
1] http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100728/plc1007282223025-n1.htm
2] http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100728/plc1007282223025-n2.htm

 著しい功績のあった自衛官に贈る「第9回国民の自衛官」(フジサンケイグループ主催、産経新聞社主管、防衛省協力)の選考委員会が28日、東京・大手町の産経新聞社で行われた。

表彰式は10月4日、東京都千代田区のグランドプリンスホテル赤坂で行われる。受章自衛官は次の通り。
 【陸上自衛隊】第3特科隊(兵庫・姫路)浅野正仁3佐(39)▽第5普通科連隊(青森・青森)大平千秋2尉(53)▽第22普通科連隊(宮城・多賀城)小又道3尉(36)▽空挺教育隊(千葉・習志野)小松孝義1曹(47)
 【海上自衛隊】補給艦「ときわ」(神奈川・横須賀)大嶽昌男1曹(41)▽佐世保警備隊(長崎・佐世保)松尾則英1曹(46)▽第81航空隊(山口・岩国)司令・竹山好文1佐以下289名

 【航空自衛隊】第6航空団(石川・小松)畠中和昭3佐(47)▽第3輸送航空隊(鳥取・美保)高津芳治曹長(48)▽第7航空団(茨城・百里)古川剛・元曹長(54)
  • 2010-09-18 04:54
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2392] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2393] 平成になってから初めての珍事件、菅政権の陛下呼び出し。

戸井田先生、お久しぶりです。
おはようございます。

昨日陛下は、葉山から急遽皇居に戻られたようで、これは“平成になって初めて”の事らしいですね。

陛下より国連が大事・菅直人政権
http://www.nikaidou.com/archives/5692
>15日から19日までご静養予定だった天皇陛下。だがしかし、本日急遽東京に戻されるという。戻すよう”命じた”のは、菅直人。
「21日から国連があるから、今日認証式やらないと間に合わないんだよ!だから陛下を東京に戻せよ!」と言ったそうだ。
なんたるやつだ。売国内閣はほんとやりたい放題だ。
どうしても国連前に認証式が必要ならば、そんなもん、20日にやればいいだろう。「陛下に配慮した」とあとで言えば株も上がるのに。アホだね。これでさらに嫌われたね。ま、ほとんどのアホな国民はそんなことすら気づかないんだろうし、陛下を「内閣の下請け」くらいに軽視している売国思想の奴もこの国には多いんだろう。あ、その代表が民主党だからしょうがないか・・・(後略)
  • 2010-09-18 06:19
  • おはようございます。
  • URL
  • 編集

[C2394] “平成初”のソース

21日から国連?
昨日でなくてもよかったのでは?
或いは、“代理”を立てられればよかったのに。

天皇陛下、再び葉山へ http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E5E2E1958DE3E5E2EBE0E2E3E29180EAE2E2E2;at=ALL
天皇陛下は17日午後、静養先の葉山御用邸(神奈川県葉山町)から皇居に戻り、宮殿で改造内閣の閣僚認証式に臨んだ後、同日夜に再び葉山御用邸に入られた。皇后さまと19日まで滞在される。宮内庁によると、天皇陛下が静養中に認証式のため皇居に戻られたのは、平成になって初めて
  • 2010-09-18 06:36
  • おはようございます。
  • URL
  • 編集

[C2395] 偏向報道ひどい

http://www.youtube.com/watch?v=nmF9xwJOx18
来年6月に華僑が約100そうの船で尖閣諸島への上陸を計画している=坂東忠信
 ※坂東忠信=元刑事で北京語の通訳捜査官

・9月18日に世界中の華僑がアメリカロサンゼルスに集まって、尖閣諸島上陸の旗揚げの大会が行われる
・これは中華民国の力を世界に示すために、まず尖閣諸島を乗っ取ろうと言うイベント
・捕まった船員は中国政府の指示で動いている
・来年6月17日の沖縄返還調印40周年の日に約100そうの船で上陸を企画している

重要発言は2:30頃から

[C2396]

ジョンウン氏後継「誤り」 温首相から聞いたとカーター氏
2010.9.17 13:14
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100917/kor1009171315003-n1.htm


カーター氏「金総書記、三男の後継説を否定」
2010年9月17日10時2分配信 (C)YONHAP NEWS
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/0917/10074923.html
【ソウル17日聯合ニュース】
-------------------------
  • 2010-09-18 08:47
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2398] 日本の危機です!緊急に尖閣諸島の基地化推進のお願いをしましょう!

おはようございます。

是非、一人でも多くの方、要請書を送りましょう!!

水間条項さん:
緊急拡散《尖閣領有は日本存立の試金石:新外務大臣が尖閣問題の中国への意思表示になる!》参照を!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-138.html



日本の危機です!緊急です!

、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。(水間条項さんより抜粋)

出来るだけ尖閣諸島の警備をしっかりして頂く為に基地の推進など出来るだけ緊急に米軍との連携を図りながらの行動を起こして頂くように要請をしましょう。

水間条項さんにアドレスが載っていますので、出来るだけこの土日、時間の空いた時間に要請をお願いします。

現政権の批判ばかりして一喜一憂していても何も始まりません。

緊急を要します。

中国に飲み込まれない為に、少しでも可能性のある行動をお願いします。

[C2399] 天皇陛下、認証官任命式で一時帰京されました―人類史上始まって以来の異常事態発生!!正当性のない総理大臣と内閣に認証は必要ない!!

yutakarlson
yamada.yutaka@gmail.com
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。天皇陛下におかれましては、認証官任命式で一時帰京されました。この任命式、私は必要なかったと思います。なぜなら、今回の代表選外国人が選挙で直接かかわったということで、日本国憲法違反だからです。過去においても、現在でも、いかなる国でも外国人が実質上の国家元首の選挙に直接関わるなどということはありません。だからこそ、無効であり、無効な元首に留任させられたり、新たに任命された閣僚などすべて無効だからです。これ以降、私のブログでは、偽総理大臣、偽閣僚と表記するつもりです。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

[C2400]

デモ過激化の抑制呼び掛け 中国外務省

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100918/chn1009181554001-n1.htm
 中国外務省の姜瑜報道官は18日、漁船衝突事
件を受け北京の日本大使館前など中国各地で起
きた抗議デモについて「中国国民が理性的方法で
自身の訴えを表明すると信じる」との談話を発表し、
抗議行動が過激にならないようあらためて呼び
掛けた。
http://www.youtube.com/watch?v=nOdyNbTqflI&feature=player_embedded
(動画)


支那は学校で反日しか教育をしていないから、今ま
で党が嘘を言ってきたと言えない支那共産党。 
日本国旗日の丸を踏みにじる市民、仕事もなく、
補償も無く経済破綻で上海博閉幕前で市民の
不満が爆発する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-18 16:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2401]

朝鮮総連は公安の調査対象団体で間違いなく、
民団にしてもわが国に敵対する勢力であり、
この二つの団体に対するこれまでの公安の調査記録が
全てこれで流出することになりました。

情報が筒抜けになったというよりも、
もう今後情報を取ることさえ出来なくなるのではないか。
日本を守ろうとして警察官の職務についたのに、
そのトップがどうしようもない朝鮮半島の手先というのですから、
これでは若い警察官もヤル気をなくしたでしょう。

公安というのは対象組織に対する監視の中で、
必ずその組織内部や周辺に内部の情報を提供する人を養成します。
内通者と呼ばれる人達です。

今、この内通者は生命の危険に晒されようとしています。
先ず岡崎トミ子が目を通そうとするのはこのリストであり、
その内通者のリストを総連や民団に漏洩するのは確実となりました。

日本の国家秘密情報が敵の手にやすやすと渡ってしまうのです。
わが国に取っては大きな国益上の損失というしかありません。
今回の内閣人事を見る限り、
やはり菅直人はシンガンスの釈放署名に名を連ねたように
朝鮮半島には深い思い入れを残していることが判明しました。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52562437.htmlより引用。
  • 2010-09-18 17:11
  • コピペですが。
  • URL
  • 編集

[C2402]

朝鮮語ペラペラで「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼ぶ売国奴の片山善博

公用車を全部韓国車に変えろ言った奴。認められず知事の車を県税で韓国車にした
あと有名な・・・片山鳥取県知事「鳥取人権委員会」

     片山が任命した委員が
            ↓
宇山 眞 ウヤマ スナオ  鳥取県同和教育推進協議会
金 泰鎮 キム テジン    在日本大韓民国民団
朴 井愚 パク チョンオ   在日本朝鮮人総聯合会
  • 2010-09-18 17:14
  • コピペですが。
  • URL
  • 編集

[C2403]

日本人拉致実行犯の北朝鮮シンガンス逮捕で
釈放要求に署名した菅直人が、
三千里鉄道(朝鮮半島横断鉄道)に募金?
(リストのキャッシュの東京の欄に同姓同名))
http://web.archive.org/web/20040626061822/http://www.sanzenri.gr.jp/bokin.htm 
  • 2010-09-18 17:16
  • コピペですが。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/720-02023a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
