Entries



コメント

[C2338] ノーサイド

松任谷由実の名曲に「ノーサイド」という曲があるけど、民主党の小悪党の「ノーサイド」なんてユーミンの曲にも劣る。
ラグビーというスポーツに対する侮辱といってもいい。
何が「ノーサイド」だよ、チャンチャラおかしい。
まさに愚民化された日本人を象徴してる茶番劇。
「ノーサイド」でも「ノータリン」でも、もうお好きにどうぞ。
  • 2010-09-14 17:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2339]

フィリピン・バターン死の行進
この行進風景をみたら、どうみても虐待が起きていた
状況とまでは言えない。(後ろ手に縛られたまま歩か
されたって話はド~なってんのwww。)
 http://www.youtube.com/watch?v=JZdaZeXaKJU&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【近現代史・腹備忘録】「非人道的扱いに
おわび」=岡田外相、元米兵捕虜に公式謝罪を
カッチとねhttp://kazstomach.crafthand.com/?day=20100914
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-14 18:43
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2340]

千葉婆は本当に法相の座を降りてくれるのでしょうか。
  • 2010-09-14 20:05
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2341]

石平氏寄稿 焦る中国に応じた日本
2010.9.14 01:33
1] http://sankei.jp.msn.com/world/china/100914/chn1009140135000-n1.htm
2] http://sankei.jp.msn.com/world/china/100914/chn1009140135000-n2.htm
3] http://sankei.jp.msn.com/world/china/100914/chn1009140135000-n3.htm


 沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で中国漁船と海上保安庁の巡視船が接触した事件をめぐり、中

国の戴秉国(たい・へいこく)国務委員が12日未明、丹羽宇一郎駐中国大使を緊急に呼び出し、日本側

の対応に抗議したことが注目を集めている。

強硬姿勢をさらにエスカレートさせた無礼千万の呼び出しには実は、自らのメンツを保つ形で早急に事態

の収拾を図ろうとする中国政府の思惑が見え隠れしている。
  • 2010-09-14 20:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2342] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

小沢よりは少しや良かったですね。

今こそ、水間さんのおやりになってきた実績をもっと広く理解して貰わないといけませんね。

水間条項はSAPIOの写真がトップにあるのにランキングサイトは資料本の写真が流れていて不思議でした。

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。

http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/wrzB9f9dL80
v-41

★奈良の方への要請もお願いします。

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
ttp://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
ttp://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
ttp://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

[C2343]

【【講演会】小沢一郎の正体(やはり、小沢は危険な人物だ)】
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52558574.html#comments
小沢は何故出馬したか、その背景も余りマスメディアは書きませんが、
私が永田町で得た情報と全く同じでした。小沢は輿石や鳩山に対して、
次のように言ったそうです。「参院で多数派となるには、公明党を味
方につけるしかない。創価学会には話をつけてある。
条件は外国人参政権法案の成立だ。
それから仙谷官房長官のクビを差し出すこと。この二つで良いな」

小沢にはこのように、日本のために尽くすという、公の精神は全く無い。
やはり、小沢は危険な人物だと言えよう。(敬称略)
詳細は【qazx】小沢一郎には公の精神を感じないをカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


選挙に強いはずの小沢一郎が大敗北、党員・サポーターから見放される。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-15 00:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2344] CNNより 中国の水問題 危機的状況に

http://www.cnn.co.jp/world/30000214.html
今後は水問題が更に深刻化するでしょう。日本の河川流域及び、豊かな地下水を狙って山林が狙われるはずです!
固守しなければなりません!

[C2345]

2010年9月14日 (火)
韓国国民年金、米コロニアルパイプライン買収へ
http://knak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-b3f2.html
  • 2010-09-15 01:40
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2349] テレビCM

そういえば、最近テレビで「創価学会」のCMやってるけど、公共の電波で特定の新興宗教のCMってどうよ?
いくらスポンサー減ってるとはいえ、現世利益が謳い文句の超世俗宗教の喧伝はダメだろ?
年末になると神社が「賽銭寄越せCM」流すけど、あれはご愛嬌で済ませても「創価学会」のCMはいただけない。
まぁパチンコ屋のCMだの、偽装請負会社のCMだの「善意の第三者面」して流してるくらいだから倫理観なんてゼロなんだろうけど・・・・・・・・・
日本では「官の腐敗」を声高に非難するけど、「民間企業」も当然腐敗する。
というより、「民間」のほうが腐敗するのは簡単。
普通、政治が腐敗してる国では民間はそれ以上に腐敗してる。
  • 2010-09-15 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2350] 勝ったのはマスゴミ

菅応援団がバカ面して勝利の美酒に酔ってる間にも円高は進み、普天間問題はさらに混迷、土下座外交も土下座してる頭を踏みつけられてる始末。
そもそも勝ったのは、菅ガンスでもガンスシンパでもなくマスゴミ。
不倫写真までぶつけてくる執念には恐れ入り谷の鬼子母神。
「どんな事しても汚ザーには勝たせない」というマスゴミの勝利だ。
マスゴミに勝たせて貰った総理がゴミ以下なのは言うまでもない。
  • 2010-09-15 07:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2351] Twitterに流れていました。

おはようございます。

~~~~
日本も支那不買を(・д・)ノ RT 9月18日から支那全土で日本製品の不買運動が行われる模様。

また10月1日には日本大使館への投石を含む攻撃も予定されている。もちろん中国共産党は黙認する。そんな情報が入ってきた。

[C2352] 不買運動と同日のロサンゼルスで 必見動画

9月18日から支那全土で日本製品の不買運動ですか、ホントに呆れますね。 桜チャンネルで7月に『尖閣諸島が危ない』というテーマで各分野の有識者を交えての討論がされてました。来年6月17日に尖閣諸島を侵攻する計画があるという事の他に、不買運動と同じ日の9月18日、ロサンゼルスで世界各地の華僑が集結し、尖閣諸島は中国のもの、だとの虚言の決起集会をする計画についても触れていました。中国天津の日本人学校では鉄球が打ち込まれたばかり。ロサンゼルスには日本人や日系人も多くいるのでやめてもらいたいです。中国の大嘘プロパガンダ映画『南京大虐殺』のアメリカでの上映も彷彿とさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=_yhil0sq-2E&feature=channel  (14分45秒あたりでLAでの決起大会の事、話してます、この動画、1~4まであるんですが、どれもとても大切な情報と思われます)
川村純彦氏(元海自:海将補)、佐藤守(元空自:空将)によると、漁船とみせかけた人民解放軍の兵士の襲来、テロリストの攻撃にも備える必要があるとか。また、尖閣諸島と与那国島には、自衛隊を駐留させるのが最善。
普天間問題の解決にもなるし、与那国島では米軍基地を受け入れてもいいとの意見が多い。もちろん米軍駐留は好ましくはないが、それ以上に中国の威嚇にこれ以上、耐えられないとか。
1)http://www.youtube.com/watch?v=lijP20j-uVA&p=B7E6A79C30B144BB&playnext=1&index=6

2)http://www.youtube.com/watch?v=_yhil0sq-2E&feature=channel

3)http://www.youtube.com/watch?v=BInQxQUarM8&feature=channel

4)http://www.youtube.com/watch?v=oHgnxI3m8zM&feature=channel
  • 2010-09-15 12:11
  • いろいろとありすぎです
  • URL
  • 編集

[C2353] I have a dream

汚ザーも菅ガンスも演説で「私には夢がある」とのたまってた。
英訳するとI have a dream、言うまでもなくキング牧師の演説の一節にあったI have a dream。
キング牧師と言えば「公民権運動」。
日本のキング牧師たちが目指すのは?
言うまでもなく「外国人参政権」で、I have a dreamは在日外国人に対するメッセージだ。
それにしてもなんの感銘もない演説だったな、日本のキング牧師さんは・・・・・
  • 2010-09-15 17:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2354]

『偽装亡命』した脱北者の引取りを英国とノルウェーが要求しているニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3649.html
外交問題になった偽装亡命…600人が国際迷子に
 韓国の報道によると、一部の脱北者は 「政府がく
れるお金で十分に食べていけるというので韓国に来
たのだから、『仕事をしない』と非難するな」

民主党の政策、沖縄1000万人移民受け入れ計画
や日本列島は日本人だけのものではない「友愛政策」
の正体に気付いてください。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-15 17:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2355] 更新:《公立図書館の正常化へ心強い指針に敬意を表します!!》

[色:000000]こんばんは!

つくづく思ってしまいますが、油断も隙も無い国々に囲まれていますね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41

一部転載~~

そして、疑惑が明らかになったときは、気軽にそれぞれの自治体に質問をすることが大事です。そのとき、自治体が質問を拒絶するようなときは、自治体住民以外の国民の税金も各自治体に投入されていることを告げると効果的です。(全国の自治体の中から20都市ぐらいにターゲットを絞って、調査をすると効果的です。船橋市以外には、「従軍慰安婦意見書」を採択した、宝塚市や札幌市など20都市をターゲットにすると、いろいろな問題蔵書があると思われます。)


そして、質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】

1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。


2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)


以上の質問以外も、皆様方がお気づきになったことを、どんどん質問してください。そのときの質問先は、図書館ではなく各自治体の首長に直結している質問コーナーにすることが大事です。

「竹島の千鳥」さんや情報を提供していただいた「四日市の市民」さんの地道な活動が、全国の図書館の正常化に必要なことですので、継続的に実施していただければ、確実に結果が出てくると思われます。

宜しくお願いいたします。



■今回、中国が国をあげて大騒ぎしていますので、尖閣問題も臨時国会に地図を持ち込み、野党の議員に質問してもらいます。

中国社会科学院の歩平所長は分かっていることと思っていますが。このまま大嘘を繰り返すと、「詐欺大国」の汚名が世界中に喧伝されることになるが、覚悟はできているのでしょうね。


■覚醒されていらっしゃる皆様、第11管区海上保安庁への激励メールと総理官邸に抗議のメールを宜しくお願いいたします。

[C2356]

IISIA Today
2010年 09月14日
現代の「錬金術」と地震兵器??
http://www.haradatakeo.com/index.html
  • 2010-09-15 20:06
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2357]

中国のコンサルが名古屋に拠点 日中の企業を支援
2010.9.14 15:57
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100914/mcb1009141559044-n1.htm

 中国・深(しん)●(=土へんに川)(せん)のコンサルティング会社「中国際通」が14日、名古屋市に拠点を設けると発表した。日本企業の中国での事業展開や、中国企業の日本進出を支援する。

 通関や税務、労務管理などの法制度について指導するほか、文化や習慣の違いで問題が起きないようアドバイスする。

 日本法人の名称は「日本際通コンサルティング」。11月にも名古屋市内に事務所を置く。日本貿易振興機構(ジェトロ)が誘致した。

 東海地方の製造業を中心に、全国から顧問契約や相談業務の顧客獲得を目指す。

 同市内で記者会見した日本際通の東畑宏代表(52)は、中国の工場でストライキが頻発した問題に触れ「経営者側と従業員側を仲裁し、意思疎通を図って解決した実績を生かしたい」と抱負を語った。
  • 2010-09-15 20:10
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2358] 上海万博が終わる頃からが危ないと聞きました。

大手銀行の大口の顧客管理をする人から結構前に聞いた話です。

銀行は上海万博が終わるまではどうにか中国は大きな騒動は起こさないであろうと・・

しかし万博が終わってからが何を始めるか・・・困ったものです・・・と

もうすぐ万博は終わります。

各自出来る事を更にいたしましょう!

本当にどこへ行っても、タクシーの運転手さんも、今のままでは日本はだめだと言っています。マスコミがおかしい事も分かっています。

どんどん日本人のDNAは覚醒されています。凄い勢いのように私には映っています!!
  • 2010-09-15 21:02
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2359]

下旬の日中首脳会談見送り=尖閣沖衝突事件が影響

時事通信 9月15日(水)18時14分配信

今月下旬の国連総会の場を利用した日中首脳会談が見送られる公算となった。尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐり両国関係が険悪化していることが理由で、両政府とも首脳レベルで意見交換する環境にはないと判断した。複数の日中関係筋が15日、明らかにした。
ニューヨークで23日から一般討論演説が始まる国連総会には、日本から菅直人首相、中国からは温家宝首相がそれぞれ出席する。
中国側は、衝突事件で中国漁船の船長を逮捕した日本側の対応に猛反発し、東シナ海ガス田共同開発に関する条約締結交渉を一方的に延期。丹羽宇一郎駐中国大使を繰り返し呼び出して抗議するなど、態度を硬化させている。
政府関係者は15日、「こういう時に無理に首脳会談をしてもいいことがない。冷却期間を置いた方がいい」と指摘、国連総会の際の首脳会談は調整していないことを認めた。 

  • 2010-09-15 21:44
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2360]

■シュワ知事、新幹線試乗 前原国交相 菅選対決起大会をキャンセルしてお出迎え (1/2ページ)
2010.9.14 13:16
1] http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100914/mca1009141320006-n1.htm
2] http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100914/mca1009141320006-n2.htm

日本と中国、韓国を歴訪中の米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事は14日、JR東日本が試験

中の最新車両E系に試乗し、東京-大宮間を往復した。同州は高速鉄道を整備する計画で・・・



■イオンにシュワ知事登場 「カリフォルニアフェア」PR
2010.9.14 14:56
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100914/bsd1009141501014-n1.htm

カリフォルニア州シュワルツェネッガー知事がジャスコ品川シーサイド店「カリフォルニアフェア」視察
 イオンは14日、「ジャスコ品川シーサイド店」(東京都品川区)で「カリフォルニアフェア」を開催した。17

日まで。初日のこの日は米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事が来店。カリフォルニ

ア州産の生ザクロやピスタチオ、カリフォルニアワインを手にとり、「サンキュー・ジャパン!」と言いながら

PRした。

  • 2010-09-15 23:38
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2361]

【【民主党代表選】強制起訴、憲法上の問題消える 小沢氏敗北で】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100914/crm1009142347049-n2.htm

また、小沢氏が党要職に起用されても起訴に憲法上の問題は生じない
が、閣僚に任命された場合、起訴議決されても強制起訴には菅直人首
相の同意が必要だ。 
一方、19年分の虚偽記載容疑を審査している東京第1検審の「不起
訴不当」議決を受け、特捜部が要請している小沢氏の4回目の事情聴
取は月内にも行われる公算が大きくなった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-09-16 01:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2362]

アーミテージ氏「中国は日本を試している」 仙谷官房長官に指摘
2010.9.16 00:37
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100916/plc1009160038002-n1.htm

 ブッシュ米政権で国務副長官を務め、知日派で知られるアーミテージ氏が15日、仙谷由人官房長官と首相官邸で会談し、沖縄・尖閣諸島付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件を受け、「中国は尖閣諸島で日本を試している」と指摘した。

 また、アーミテージ氏は中国の東シナ海での活動活発化について「西沙、南沙両諸島の領有権問題でベトナム、マレーシア、フィリピン、台湾に警告する意味合いも強いのではないか」と分析した。

 会談後、仙谷氏は記者会見で「中国の海洋に対する進出意欲が見られる中、戦略的にどう考えればいいかを話した」と述べた。

 また、仙谷氏は米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)移設問題の1年間の成果を問われ、「大変難しい話だ。答える能力も資格もない」と返答に窮した。
  • 2010-09-16 02:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2363]

アーミテージ氏「中国は日本を試している」仙谷官房長官に指摘

日本近海における最近の中国の活動 ブッシュ米政権で国務副長官を務め、知日派で知られるアーミテージ氏が15日、仙谷由人官房長官と首相官邸で会談し、沖縄・尖閣諸島付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件を受け、「中国は尖閣諸島で日本を試している」と指摘した。
また、アーミテージ氏は中国の東シナ海での活動活発化について「西沙、南沙両諸島の領有権問題でベトナム、マレーシア、フィリピン、台湾に警告する意味合いも強いのではないか」と分析した。
会談後、仙谷氏は記者会見で「中国の海洋に対する進出意欲が見られる中、戦略的にどう考えればいいかを話した」と述べた。
また、仙谷氏は米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)移設問題の1年間の成果を問われ、「大変難しい話だ。答える能力も資格もない」と返答に窮した。
  • 2010-09-16 11:39
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/717-1ef30d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一刻の猶予も許さない

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 民主党の新代表が決定しました。

終わってみれば、事前の予測通りで番狂わせと言うか「オーッ!」とどよめくような事は起こりませんでした。この後に起こるのかもしれませんが…!

しかし、「二週間」と言う長い選挙期間中に円高株安はじわじわと進み「円」も83円台が当たり前のようになってしまいました。今回の代表選、マスコミの言うように「究極の選択」でした。二つのハズレを並べられて「どっちがいい?」と聞かれても「どっちもイヤ!」というしかない。しかし、終わってみて、ほんの少しマシなほうが勝った後になぜかホッとしてしまう。勝った方もホッと一息つけるような人間ではないにも関わらずだ。今後、大きな政界再編に繋がるかもしれないという期待がそんな気持ちにさせるのだろうか、そう思いたい。今後も売国内閣は続きます!今以上に、監視の目を!


尖閣の問題も拗れてきました。「一刻の猶予も許さない」と良く言いますが、政権担当者はすぐに慣れてしまい何処吹く風と言った雰囲気です。

拉致問題も一緒で、拉致被害者の家族の気持ちと同じようにと言うものの気が付けば忘れている自分に気が付く。

今日は、「丸坊主サロン」を映画「クロッシング」の鑑賞会にさせて頂きました。

拉致被害者「有本恵子」さんのお父上、明弘さんに参加頂き、ご挨拶をお願いしております。

お母上は体調を崩され、急遽欠席と言う事でした。

残された時間は、多くはありません。機会を見つけて一人でも多くの方協力賜ればと思っております。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2338] ノーサイド

松任谷由実の名曲に「ノーサイド」という曲があるけど、民主党の小悪党の「ノーサイド」なんてユーミンの曲にも劣る。
ラグビーというスポーツに対する侮辱といってもいい。
何が「ノーサイド」だよ、チャンチャラおかしい。
まさに愚民化された日本人を象徴してる茶番劇。
「ノーサイド」でも「ノータリン」でも、もうお好きにどうぞ。
  • 2010-09-14 17:51
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2339]

フィリピン・バターン死の行進
この行進風景をみたら、どうみても虐待が起きていた
状況とまでは言えない。(後ろ手に縛られたまま歩か
されたって話はド~なってんのwww。)
 http://www.youtube.com/watch?v=JZdaZeXaKJU&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【近現代史・腹備忘録】「非人道的扱いに
おわび」=岡田外相、元米兵捕虜に公式謝罪を
カッチとねhttp://kazstomach.crafthand.com/?day=20100914
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-14 18:43
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2340]

千葉婆は本当に法相の座を降りてくれるのでしょうか。
  • 2010-09-14 20:05
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2341]

石平氏寄稿 焦る中国に応じた日本
2010.9.14 01:33
1] http://sankei.jp.msn.com/world/china/100914/chn1009140135000-n1.htm
2] http://sankei.jp.msn.com/world/china/100914/chn1009140135000-n2.htm
3] http://sankei.jp.msn.com/world/china/100914/chn1009140135000-n3.htm


 沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近で中国漁船と海上保安庁の巡視船が接触した事件をめぐり、中

国の戴秉国(たい・へいこく)国務委員が12日未明、丹羽宇一郎駐中国大使を緊急に呼び出し、日本側

の対応に抗議したことが注目を集めている。

強硬姿勢をさらにエスカレートさせた無礼千万の呼び出しには実は、自らのメンツを保つ形で早急に事態

の収拾を図ろうとする中国政府の思惑が見え隠れしている。
  • 2010-09-14 20:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2342] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

小沢よりは少しや良かったですね。

今こそ、水間さんのおやりになってきた実績をもっと広く理解して貰わないといけませんね。

水間条項はSAPIOの写真がトップにあるのにランキングサイトは資料本の写真が流れていて不思議でした。

★第11管区海上保安庁への激励メールは資料本の紹介と↓動画のアドレスも書き添えてみてはどうでしょうか。
官邸にも本の紹介と動画のアドレスも載せても良いですね。

アドレスは水間条項さんをご覧ください。

★「渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した」の動画を使って拡散も良いと思います。

http://www.youtube.com/user/ytvidscollection#p/u/2/wrzB9f9dL80
v-41

★奈良の方への要請もお願いします。

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
ttp://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
ttp://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
ttp://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

[C2343]

【【講演会】小沢一郎の正体(やはり、小沢は危険な人物だ)】
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52558574.html#comments
小沢は何故出馬したか、その背景も余りマスメディアは書きませんが、
私が永田町で得た情報と全く同じでした。小沢は輿石や鳩山に対して、
次のように言ったそうです。「参院で多数派となるには、公明党を味
方につけるしかない。創価学会には話をつけてある。
条件は外国人参政権法案の成立だ。
それから仙谷官房長官のクビを差し出すこと。この二つで良いな」

小沢にはこのように、日本のために尽くすという、公の精神は全く無い。
やはり、小沢は危険な人物だと言えよう。(敬称略)
詳細は【qazx】小沢一郎には公の精神を感じないをカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


選挙に強いはずの小沢一郎が大敗北、党員・サポーターから見放される。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-15 00:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2344] CNNより 中国の水問題 危機的状況に

http://www.cnn.co.jp/world/30000214.html
今後は水問題が更に深刻化するでしょう。日本の河川流域及び、豊かな地下水を狙って山林が狙われるはずです!
固守しなければなりません!

[C2345]

2010年9月14日 (火)
韓国国民年金、米コロニアルパイプライン買収へ
http://knak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-b3f2.html
  • 2010-09-15 01:40
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2349] テレビCM

そういえば、最近テレビで「創価学会」のCMやってるけど、公共の電波で特定の新興宗教のCMってどうよ?
いくらスポンサー減ってるとはいえ、現世利益が謳い文句の超世俗宗教の喧伝はダメだろ?
年末になると神社が「賽銭寄越せCM」流すけど、あれはご愛嬌で済ませても「創価学会」のCMはいただけない。
まぁパチンコ屋のCMだの、偽装請負会社のCMだの「善意の第三者面」して流してるくらいだから倫理観なんてゼロなんだろうけど・・・・・・・・・
日本では「官の腐敗」を声高に非難するけど、「民間企業」も当然腐敗する。
というより、「民間」のほうが腐敗するのは簡単。
普通、政治が腐敗してる国では民間はそれ以上に腐敗してる。
  • 2010-09-15 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2350] 勝ったのはマスゴミ

菅応援団がバカ面して勝利の美酒に酔ってる間にも円高は進み、普天間問題はさらに混迷、土下座外交も土下座してる頭を踏みつけられてる始末。
そもそも勝ったのは、菅ガンスでもガンスシンパでもなくマスゴミ。
不倫写真までぶつけてくる執念には恐れ入り谷の鬼子母神。
「どんな事しても汚ザーには勝たせない」というマスゴミの勝利だ。
マスゴミに勝たせて貰った総理がゴミ以下なのは言うまでもない。
  • 2010-09-15 07:03
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2351] Twitterに流れていました。

おはようございます。

~~~~
日本も支那不買を(・д・)ノ RT 9月18日から支那全土で日本製品の不買運動が行われる模様。

また10月1日には日本大使館への投石を含む攻撃も予定されている。もちろん中国共産党は黙認する。そんな情報が入ってきた。

[C2352] 不買運動と同日のロサンゼルスで 必見動画

9月18日から支那全土で日本製品の不買運動ですか、ホントに呆れますね。 桜チャンネルで7月に『尖閣諸島が危ない』というテーマで各分野の有識者を交えての討論がされてました。来年6月17日に尖閣諸島を侵攻する計画があるという事の他に、不買運動と同じ日の9月18日、ロサンゼルスで世界各地の華僑が集結し、尖閣諸島は中国のもの、だとの虚言の決起集会をする計画についても触れていました。中国天津の日本人学校では鉄球が打ち込まれたばかり。ロサンゼルスには日本人や日系人も多くいるのでやめてもらいたいです。中国の大嘘プロパガンダ映画『南京大虐殺』のアメリカでの上映も彷彿とさせます。
http://www.youtube.com/watch?v=_yhil0sq-2E&feature=channel  (14分45秒あたりでLAでの決起大会の事、話してます、この動画、1~4まであるんですが、どれもとても大切な情報と思われます)
川村純彦氏(元海自:海将補)、佐藤守(元空自:空将)によると、漁船とみせかけた人民解放軍の兵士の襲来、テロリストの攻撃にも備える必要があるとか。また、尖閣諸島と与那国島には、自衛隊を駐留させるのが最善。
普天間問題の解決にもなるし、与那国島では米軍基地を受け入れてもいいとの意見が多い。もちろん米軍駐留は好ましくはないが、それ以上に中国の威嚇にこれ以上、耐えられないとか。
1)http://www.youtube.com/watch?v=lijP20j-uVA&p=B7E6A79C30B144BB&playnext=1&index=6

2)http://www.youtube.com/watch?v=_yhil0sq-2E&feature=channel

3)http://www.youtube.com/watch?v=BInQxQUarM8&feature=channel

4)http://www.youtube.com/watch?v=oHgnxI3m8zM&feature=channel
  • 2010-09-15 12:11
  • いろいろとありすぎです
  • URL
  • 編集

[C2353] I have a dream

汚ザーも菅ガンスも演説で「私には夢がある」とのたまってた。
英訳するとI have a dream、言うまでもなくキング牧師の演説の一節にあったI have a dream。
キング牧師と言えば「公民権運動」。
日本のキング牧師たちが目指すのは?
言うまでもなく「外国人参政権」で、I have a dreamは在日外国人に対するメッセージだ。
それにしてもなんの感銘もない演説だったな、日本のキング牧師さんは・・・・・
  • 2010-09-15 17:06
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2354]

『偽装亡命』した脱北者の引取りを英国とノルウェーが要求しているニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3649.html
外交問題になった偽装亡命…600人が国際迷子に
 韓国の報道によると、一部の脱北者は 「政府がく
れるお金で十分に食べていけるというので韓国に来
たのだから、『仕事をしない』と非難するな」

民主党の政策、沖縄1000万人移民受け入れ計画
や日本列島は日本人だけのものではない「友愛政策」
の正体に気付いてください。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-15 17:38
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2355] 更新:《公立図書館の正常化へ心強い指針に敬意を表します!!》

[色:000000]こんばんは!

つくづく思ってしまいますが、油断も隙も無い国々に囲まれていますね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41

一部転載~~

そして、疑惑が明らかになったときは、気軽にそれぞれの自治体に質問をすることが大事です。そのとき、自治体が質問を拒絶するようなときは、自治体住民以外の国民の税金も各自治体に投入されていることを告げると効果的です。(全国の自治体の中から20都市ぐらいにターゲットを絞って、調査をすると効果的です。船橋市以外には、「従軍慰安婦意見書」を採択した、宝塚市や札幌市など20都市をターゲットにすると、いろいろな問題蔵書があると思われます。)


そして、質問にはこの2つだけはお願いいたします。

【実例】

1) A書とB書の蔵書数が極端に違うのはなぜか、その客観的理由を教えてください。


2) A書とB書を購入してから、半年間の貸出数を教えてください。(貸出数が少ない本が、極端に蔵書数が多い場合は、税金を恣意的に浪費していると批判できます。また、それらをインターネット上に公開することも大事です。)


以上の質問以外も、皆様方がお気づきになったことを、どんどん質問してください。そのときの質問先は、図書館ではなく各自治体の首長に直結している質問コーナーにすることが大事です。

「竹島の千鳥」さんや情報を提供していただいた「四日市の市民」さんの地道な活動が、全国の図書館の正常化に必要なことですので、継続的に実施していただければ、確実に結果が出てくると思われます。

宜しくお願いいたします。



■今回、中国が国をあげて大騒ぎしていますので、尖閣問題も臨時国会に地図を持ち込み、野党の議員に質問してもらいます。

中国社会科学院の歩平所長は分かっていることと思っていますが。このまま大嘘を繰り返すと、「詐欺大国」の汚名が世界中に喧伝されることになるが、覚悟はできているのでしょうね。


■覚醒されていらっしゃる皆様、第11管区海上保安庁への激励メールと総理官邸に抗議のメールを宜しくお願いいたします。

[C2356]

IISIA Today
2010年 09月14日
現代の「錬金術」と地震兵器??
http://www.haradatakeo.com/index.html
  • 2010-09-15 20:06
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2357]

中国のコンサルが名古屋に拠点 日中の企業を支援
2010.9.14 15:57
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100914/mcb1009141559044-n1.htm

 中国・深(しん)●(=土へんに川)(せん)のコンサルティング会社「中国際通」が14日、名古屋市に拠点を設けると発表した。日本企業の中国での事業展開や、中国企業の日本進出を支援する。

 通関や税務、労務管理などの法制度について指導するほか、文化や習慣の違いで問題が起きないようアドバイスする。

 日本法人の名称は「日本際通コンサルティング」。11月にも名古屋市内に事務所を置く。日本貿易振興機構(ジェトロ)が誘致した。

 東海地方の製造業を中心に、全国から顧問契約や相談業務の顧客獲得を目指す。

 同市内で記者会見した日本際通の東畑宏代表(52)は、中国の工場でストライキが頻発した問題に触れ「経営者側と従業員側を仲裁し、意思疎通を図って解決した実績を生かしたい」と抱負を語った。
  • 2010-09-15 20:10
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2358] 上海万博が終わる頃からが危ないと聞きました。

大手銀行の大口の顧客管理をする人から結構前に聞いた話です。

銀行は上海万博が終わるまではどうにか中国は大きな騒動は起こさないであろうと・・

しかし万博が終わってからが何を始めるか・・・困ったものです・・・と

もうすぐ万博は終わります。

各自出来る事を更にいたしましょう!

本当にどこへ行っても、タクシーの運転手さんも、今のままでは日本はだめだと言っています。マスコミがおかしい事も分かっています。

どんどん日本人のDNAは覚醒されています。凄い勢いのように私には映っています!!
  • 2010-09-15 21:02
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2359]

下旬の日中首脳会談見送り=尖閣沖衝突事件が影響

時事通信 9月15日(水)18時14分配信

今月下旬の国連総会の場を利用した日中首脳会談が見送られる公算となった。尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐり両国関係が険悪化していることが理由で、両政府とも首脳レベルで意見交換する環境にはないと判断した。複数の日中関係筋が15日、明らかにした。
ニューヨークで23日から一般討論演説が始まる国連総会には、日本から菅直人首相、中国からは温家宝首相がそれぞれ出席する。
中国側は、衝突事件で中国漁船の船長を逮捕した日本側の対応に猛反発し、東シナ海ガス田共同開発に関する条約締結交渉を一方的に延期。丹羽宇一郎駐中国大使を繰り返し呼び出して抗議するなど、態度を硬化させている。
政府関係者は15日、「こういう時に無理に首脳会談をしてもいいことがない。冷却期間を置いた方がいい」と指摘、国連総会の際の首脳会談は調整していないことを認めた。 

  • 2010-09-15 21:44
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2360]

■シュワ知事、新幹線試乗 前原国交相 菅選対決起大会をキャンセルしてお出迎え (1/2ページ)
2010.9.14 13:16
1] http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100914/mca1009141320006-n1.htm
2] http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100914/mca1009141320006-n2.htm

日本と中国、韓国を歴訪中の米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事は14日、JR東日本が試験

中の最新車両E系に試乗し、東京-大宮間を往復した。同州は高速鉄道を整備する計画で・・・



■イオンにシュワ知事登場 「カリフォルニアフェア」PR
2010.9.14 14:56
http://www.sankeibiz.jp/business/news/100914/bsd1009141501014-n1.htm

カリフォルニア州シュワルツェネッガー知事がジャスコ品川シーサイド店「カリフォルニアフェア」視察
 イオンは14日、「ジャスコ品川シーサイド店」(東京都品川区)で「カリフォルニアフェア」を開催した。17

日まで。初日のこの日は米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事が来店。カリフォルニ

ア州産の生ザクロやピスタチオ、カリフォルニアワインを手にとり、「サンキュー・ジャパン!」と言いながら

PRした。

  • 2010-09-15 23:38
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2361]

【【民主党代表選】強制起訴、憲法上の問題消える 小沢氏敗北で】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100914/crm1009142347049-n2.htm

また、小沢氏が党要職に起用されても起訴に憲法上の問題は生じない
が、閣僚に任命された場合、起訴議決されても強制起訴には菅直人首
相の同意が必要だ。 
一方、19年分の虚偽記載容疑を審査している東京第1検審の「不起
訴不当」議決を受け、特捜部が要請している小沢氏の4回目の事情聴
取は月内にも行われる公算が大きくなった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-09-16 01:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2362]

アーミテージ氏「中国は日本を試している」 仙谷官房長官に指摘
2010.9.16 00:37
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100916/plc1009160038002-n1.htm

 ブッシュ米政権で国務副長官を務め、知日派で知られるアーミテージ氏が15日、仙谷由人官房長官と首相官邸で会談し、沖縄・尖閣諸島付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件を受け、「中国は尖閣諸島で日本を試している」と指摘した。

 また、アーミテージ氏は中国の東シナ海での活動活発化について「西沙、南沙両諸島の領有権問題でベトナム、マレーシア、フィリピン、台湾に警告する意味合いも強いのではないか」と分析した。

 会談後、仙谷氏は記者会見で「中国の海洋に対する進出意欲が見られる中、戦略的にどう考えればいいかを話した」と述べた。

 また、仙谷氏は米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)移設問題の1年間の成果を問われ、「大変難しい話だ。答える能力も資格もない」と返答に窮した。
  • 2010-09-16 02:36
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2363]

アーミテージ氏「中国は日本を試している」仙谷官房長官に指摘

日本近海における最近の中国の活動 ブッシュ米政権で国務副長官を務め、知日派で知られるアーミテージ氏が15日、仙谷由人官房長官と首相官邸で会談し、沖縄・尖閣諸島付近で起きた海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件を受け、「中国は尖閣諸島で日本を試している」と指摘した。
また、アーミテージ氏は中国の東シナ海での活動活発化について「西沙、南沙両諸島の領有権問題でベトナム、マレーシア、フィリピン、台湾に警告する意味合いも強いのではないか」と分析した。
会談後、仙谷氏は記者会見で「中国の海洋に対する進出意欲が見られる中、戦略的にどう考えればいいかを話した」と述べた。
また、仙谷氏は米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)移設問題の1年間の成果を問われ、「大変難しい話だ。答える能力も資格もない」と返答に窮した。
  • 2010-09-16 11:39
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/717-1ef30d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
