Entries



コメント

[C2285]

戸井田先生、お疲れさまです。
こういう時に麻生元総理や故・中川昭一先生が政権内にいらっしゃったらと思います。
尖閣諸島に自衛隊の基地を置く事は出来ないのでしょうか。支那人の間では竹島をモデルに侵略すればいいと言っているとか。本当に図々しい国です。

土屋たかゆき先生が、ブログで『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を取り上げて下さいましたね。何かの話題に絡めての紹介かと思えば、本そのものを話題にしている。注目度高いです。
  • 2010-09-10 18:34
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2286] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは。

中国がむき出しになってくる、と言われていましたが、本当に今後しっかり対応して貰わないと困りますね。

渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』
という動画を何方かがアップしてくださってます。↓とても纏まっていて判りやすいです。これを拡散に使っても良いですね。ツイッターなどにも加えるなどしても良さそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=wrzB9f9dL80

土屋都議に感謝です!出来たら
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を入れたタイトルにして頂くともっと良かったですね。
タイトルは「キーワード」を出来るだけ入れて置くとより効果的なのだそうです。

面白いタイトルよりもキーワードを盛り込むようにした方が良いそうです。


★奈良の方への要請もお願いします。

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
ttp://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
ttp://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
ttp://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
  • 2010-09-10 20:12
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2287] 中国海軍 チュオンサ諸島における惨殺

1988年 中国海軍 チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E

これは見ておくべきです。
  • 2010-09-10 22:48
  • 刮目
  • URL
  • 編集

[C2288]

【激突 民主党代表選】菅首相、勝利を確信?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009102324026-n3.htm
人事手形を乱発 小沢氏は旧民社議員に直談判

実は小沢は、この日の午前に田中の事務所を訪れ
ていた。国会議員票で小沢と菅は互角の戦いを展
開しており、旧民社系の動向がカギを握る。
支持を訴える小沢に、田中は言質を与えなかった。 
代表選で笑顔を振りまき続けた小沢。田中の部屋
を出るときには、普段の仏頂面だった。
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人
の投票は憲法違反だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009060015000-n1.htm
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

選挙中でも息を吐くように嘘を吐く朝鮮人には「誠」
は無く「信」は無い。 討論会では、昨年の衆院選
マニフェスト(政権公約)=外国人参政権の完全実施
という旗すらあっさり降ろした。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

  • 2010-09-11 00:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2289]

おお♪
土屋都議が遂に取り上げてくださいましたか。
  • 2010-09-11 01:50
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2290]

戸井田先生がお願いしてたのも良かったかもしれませんね。

今度は期待は田母神さんですが、今度講演をされるようですが、本に触れて欲しいですね。
何処かで知りましたが、あのMYNIPPON
主催の講演のようですが、ここではこの本を話題にしているのでしょうか。
  • 2010-09-11 03:02
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2291]

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009102045022-n1.htm

民主党政権、なめられまくってる証拠ですね。
年末には大所帯で媚中外交、中国詣をした小沢が総理になったら一体どうなることやら。
  • 2010-09-11 06:54
  • 民主党嫌い
  • URL
  • 編集

[C2292] ビックリ!

兵庫県一の繁華街の駅のコンビニに2回行ったら、2回とも店員が全員中国人、家から1番近いコンビニも大手スーパーも中国人店員だらけです。華僑ならわかりますが、あの言葉遣いは最近来た感じです。暑い~ってダラダラしてたらこんなことになってました。晴れて大学生になった日本人の子がバイト先すら見つからないから悩んでるってよく聞きますが(ウチにもいます)中国人のせいだったとは、、、街だともっと紛れ込んでますね。恐ろしいです。
  • 2010-09-11 15:29
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2293]

ビックリさん、神戸までそんな状況なんですか!?東京ではもうかなり前からコンビニはじめ、最低賃金でのバイトが中国人に取られてしまって、なかなか学生がバイトできないらしいです。就職も同様になっていくのでしょうか。やめてほしい!
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100911/chn1009110825001-n1.htm
保険金詐欺目的の当たり屋みたいな中国です。日本は今こそ中国にひるまず強靭な態度に出るべきです!

  • 2010-09-11 16:59
  • 民主党嫌い
  • URL
  • 編集

[C2294]

私はMY NIPPONに登録しただけで何もしてないんですが、調べてみた所、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のことを日記に書いてる人が19人程、水間条項をご覧になってる人もそれくらいいるみたいです。
殆どの人が私のようにmixiなどの他のSNSで活動し、MY NIPPONには登録しただけなんではないかと思いますが、本読んでる人は多いのではないでしょうか。
  • 2010-09-11 17:10
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2296] 東京も???

どこも一緒なんですね。自宅から通学してる学生はご飯の心配はありませんが、仕送りとバイト代で生活している学生の中には1日1食なんて子もいるらしくて、、優秀な大学に通ってる子もこの不景気で家庭教師や塾のバイトも無いそうです。もしかしたら日本を背負ってたつような優秀な子が生きていけない世の中になって、中国人だけが優遇されるのはおかしな話です。
  • 2010-09-11 19:17
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2299]

30000の会員でたったの19人が水間条項を購読されているってやはり保守とは言えない信じられない場所のようです。
あそこに奇妙発言した人が有名人として気張っているようで、私は何となく???の場所です。
ちなみに私のところに来ても、変な発言していました。純粋な方もいらっしゃるでしょうが、
そんな成りすましもいるという事は確かです。
情報ありがとうございました。
  • 2010-09-11 21:39
  • 山河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/713-c6611b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国は一気呵成にやってくる。

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 尖閣諸島付近海域における日本の海上保安庁の巡視船に対する、中国側漁船の当て逃げ事件で、中国共産党政府は、案の定理不尽にも尖閣諸島は中国の領土であると主張し、「日本法適用は荒唐無稽」として船長と漁船を無条件で早期に解放するように要求して来た。

そして、尖閣諸島海域に「漁業監視船」を派遣して来た。

日本側に対する示威行動なのかもしれないが、「漁業監視船」が領海内に侵犯するようなら毅然と取るべき手立てを躊躇することなく取って欲しいと思う。

こうした時に、甘い対応をすると賺さず次の示威行動を取ってくるのは見えている。

分かりやすく言えば、怖気づくなと言うことだ。

日本人がこうした時、最初に思うことは、まずは「穏便」にと言う事だが、国際社会においてはそれはありえない。「穏便」と言う事は、領土をやるということに他ならない。

日本国政府関係者によると「中国漁業監視船」は『日本領内に入ってきていない。その周辺でうろうろしているだけだ』と言う事だが、一歩足りといえども領海内に入れてはならぬ。

来年の6月17日に中国関係者が尖閣諸島に上陸する旨の話も風の頼りに聞こえてくる。

与太話と聞き流さないほうが良いと思う。

中国という国はそういう国だ。

時間を掛けてじわじわと環境づくりをして、ここと言う時に一気呵成に奪いに来る。

日本国内の環境づくりは既に終えている。

と私は思う。


戸井田とおる






※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2285]

戸井田先生、お疲れさまです。
こういう時に麻生元総理や故・中川昭一先生が政権内にいらっしゃったらと思います。
尖閣諸島に自衛隊の基地を置く事は出来ないのでしょうか。支那人の間では竹島をモデルに侵略すればいいと言っているとか。本当に図々しい国です。

土屋たかゆき先生が、ブログで『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を取り上げて下さいましたね。何かの話題に絡めての紹介かと思えば、本そのものを話題にしている。注目度高いです。
  • 2010-09-10 18:34
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2286] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは。

中国がむき出しになってくる、と言われていましたが、本当に今後しっかり対応して貰わないと困りますね。

渡部昇一先生も絶賛!『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』
という動画を何方かがアップしてくださってます。↓とても纏まっていて判りやすいです。これを拡散に使っても良いですね。ツイッターなどにも加えるなどしても良さそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=wrzB9f9dL80

土屋都議に感謝です!出来たら
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を入れたタイトルにして頂くともっと良かったですね。
タイトルは「キーワード」を出来るだけ入れて置くとより効果的なのだそうです。

面白いタイトルよりもキーワードを盛り込むようにした方が良いそうです。


★奈良の方への要請もお願いします。

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。

■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
ttp://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
ttp://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
ttp://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
  • 2010-09-10 20:12
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2287] 中国海軍 チュオンサ諸島における惨殺

1988年 中国海軍 チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E

これは見ておくべきです。
  • 2010-09-10 22:48
  • 刮目
  • URL
  • 編集

[C2288]

【激突 民主党代表選】菅首相、勝利を確信?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009102324026-n3.htm
人事手形を乱発 小沢氏は旧民社議員に直談判

実は小沢は、この日の午前に田中の事務所を訪れ
ていた。国会議員票で小沢と菅は互角の戦いを展
開しており、旧民社系の動向がカギを握る。
支持を訴える小沢に、田中は言質を与えなかった。 
代表選で笑顔を振りまき続けた小沢。田中の部屋
を出るときには、普段の仏頂面だった。
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人
の投票は憲法違反だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100906/stt1009060015000-n1.htm
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

選挙中でも息を吐くように嘘を吐く朝鮮人には「誠」
は無く「信」は無い。 討論会では、昨年の衆院選
マニフェスト(政権公約)=外国人参政権の完全実施
という旗すらあっさり降ろした。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

  • 2010-09-11 00:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2289]

おお♪
土屋都議が遂に取り上げてくださいましたか。
  • 2010-09-11 01:50
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2290]

戸井田先生がお願いしてたのも良かったかもしれませんね。

今度は期待は田母神さんですが、今度講演をされるようですが、本に触れて欲しいですね。
何処かで知りましたが、あのMYNIPPON
主催の講演のようですが、ここではこの本を話題にしているのでしょうか。
  • 2010-09-11 03:02
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2291]

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100910/plc1009102045022-n1.htm

民主党政権、なめられまくってる証拠ですね。
年末には大所帯で媚中外交、中国詣をした小沢が総理になったら一体どうなることやら。
  • 2010-09-11 06:54
  • 民主党嫌い
  • URL
  • 編集

[C2292] ビックリ!

兵庫県一の繁華街の駅のコンビニに2回行ったら、2回とも店員が全員中国人、家から1番近いコンビニも大手スーパーも中国人店員だらけです。華僑ならわかりますが、あの言葉遣いは最近来た感じです。暑い~ってダラダラしてたらこんなことになってました。晴れて大学生になった日本人の子がバイト先すら見つからないから悩んでるってよく聞きますが(ウチにもいます)中国人のせいだったとは、、、街だともっと紛れ込んでますね。恐ろしいです。
  • 2010-09-11 15:29
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2293]

ビックリさん、神戸までそんな状況なんですか!?東京ではもうかなり前からコンビニはじめ、最低賃金でのバイトが中国人に取られてしまって、なかなか学生がバイトできないらしいです。就職も同様になっていくのでしょうか。やめてほしい!
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100911/chn1009110825001-n1.htm
保険金詐欺目的の当たり屋みたいな中国です。日本は今こそ中国にひるまず強靭な態度に出るべきです!

  • 2010-09-11 16:59
  • 民主党嫌い
  • URL
  • 編集

[C2294]

私はMY NIPPONに登録しただけで何もしてないんですが、調べてみた所、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のことを日記に書いてる人が19人程、水間条項をご覧になってる人もそれくらいいるみたいです。
殆どの人が私のようにmixiなどの他のSNSで活動し、MY NIPPONには登録しただけなんではないかと思いますが、本読んでる人は多いのではないでしょうか。
  • 2010-09-11 17:10
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2296] 東京も???

どこも一緒なんですね。自宅から通学してる学生はご飯の心配はありませんが、仕送りとバイト代で生活している学生の中には1日1食なんて子もいるらしくて、、優秀な大学に通ってる子もこの不景気で家庭教師や塾のバイトも無いそうです。もしかしたら日本を背負ってたつような優秀な子が生きていけない世の中になって、中国人だけが優遇されるのはおかしな話です。
  • 2010-09-11 19:17
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2299]

30000の会員でたったの19人が水間条項を購読されているってやはり保守とは言えない信じられない場所のようです。
あそこに奇妙発言した人が有名人として気張っているようで、私は何となく???の場所です。
ちなみに私のところに来ても、変な発言していました。純粋な方もいらっしゃるでしょうが、
そんな成りすましもいるという事は確かです。
情報ありがとうございました。
  • 2010-09-11 21:39
  • 山河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/713-c6611b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
