Entries



コメント

[C2252] 愛と一郎

明日の文春、新潮が楽しみです。
それにしても日本の政治はもうダメかも?
政治システムを根本から変えないともうこの国はもたないかもね・・・・・・・
  • 2010-09-08 19:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2253]

竹島・尖閣諸島は日本の領土であり、日本人の利益の源泉です。
近年日本の近海で、メタンハイドレートなどの埋蔵資源の発見が相次いでます。
竹島・尖閣諸島周辺にも確認されています。

日本が有史以来初めて資源大国になれる時が来ています。
中国・韓国の領土侵略を許してはなりません。
日本の領土を守り、日本人の利益を是非守ってください。
応援しています!

[C2254] 社会主義協会が民主党を牛耳ってる。議員なんてただの駒、小澤も。だって共産主義だからw

↑ウランもね。尖閣の海から回収しましょ。
  • 2010-09-08 19:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2255]

どちらに非があるか分らないって、日本の領海内ですよ。明らかな領海侵犯ですよ。銃撃されてもおかしくないのでは。日本の漁船は日本の北方領土領海内でロシアに射殺されている現実があります。当然、中国漁船に非があるのではないでしょうか。民主党に対しては決して許せないものがあります。しかし、申し訳ないですが、ここまで尖閣諸島海域をグダグダにした土壌を作ったのはどこの誰ですか。ガス田での譲歩に次ぐ譲歩は二階俊博のせいです。自民党は尖閣諸島海域で譲歩に次ぐ譲歩をしてきたのです。それを払拭することを今何かしてますか?それと、民主党の党員・サポーターに国籍条項がない件について自民党は何も言わないようですが何故公に言わないのですか?何か特定の外国人組織としがらみでもあるのですか?この1年間、自民党は積極的に何かしましたか?何故、立ち上がらないのですか?南北朝鮮、中国共産党とのしがらみが多すぎて立ち上がれないというのが本音というところですか?
  • 2010-09-08 19:48
  • 久場島
  • URL
  • 編集

[C2256]

中国の日本大使館前で反日団体40人が抗議活動 船長の釈放を要求
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100908/chn1009081249003-n1.htm
メンバーらは中国の国歌を歌った
り、国旗を振ったりするとともに、
報道関係者に対して日本側の対応
を批判する演説を行い、船長の釈
放などを求めた。そのうえで抗議
文書を大使館の郵便ポストに入れ、
引き揚げた。

ファンキー中国人
http://blog.goo.ne.jp/emjes/e/4252459c62c836fd9386dd856ae88192
中国路上商売
http://blog.goo.ne.jp/emjes/e/4ba6415e24722b14c3d222cd3f426fca
こんな支那人のやる抗議活動、
やる事が早すぎる。
印刷された旗やビラなど準備は
事前に行われた抗議活動。
海保巡視船と漁船の衝突事故は
支那の計画的犯罪と言う事が判る。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-08 19:50
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2257] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

問題山積みですね。それにしても「あんな!」と思える政治家に投票する国民が
いるからなんですね。

こんな時こそ、水間さんの本を大勢に読んで貰って気づいて貰わないといけないと
思えます。

楽天ブログ会社がどうしてこの資料本を売れ筋コーナーに選んでくれたのか
一寸不思議ですね。好意的なのか、社長が在日らしいです。

奈良の方への要請もお願いします。

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
ttp://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
ttp://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
ttp://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

  • 2010-09-08 20:17
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2258] 小沢・・・・・

小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html
民主党の小沢一郎前幹事長は8日、代表選に際して記者会見し、首相に就任した場合の対応に関連し、政府の憲法解釈などを担っている内閣法制局の廃止を明言した。
また、皇位継承を男系男子に限っている皇室典範については「女性の天皇陛下があっても別に不思議はない。男系男子に限る必要はない」と改正に前向きな姿勢を示した。内閣法制局に対しては「憲法の番人のようになってすべての法律をオーソライズ(認可)する場所だと議論されているのは理解できない。
内閣に法制局は必要ない」と述べた。


  • 2010-09-08 21:25
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2259] 遺憾の意

「自民党なら・・・・」と云われても、今までが今までだしどうなんでしょうか?
とてもそうは思えないとこが辛いのよね。
それにしても、慎太郎の息子が幹事長ですか?
なんか寂しい話になってきた自民党。
政権代わっても変わらないのは「遺憾の意」攻撃。
「遺憾の意」連発で土下座外交というスタイルは健在な日本。
  • 2010-09-08 22:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2260] 不法操業の漁船関係者には断固たる処置を

ここで引いたら駄目でしょう。あらゆるツテを使って、中国の「脅し」に屈するなと現役政治家・官僚・財界に訴えかけるべきです。
一部報道では、偶発的事故とする方向で調整というのもありますが、中国共産政府の「揺さぶり」であることは明白です。こんな国に他国を「侵略国家」と非難する資格があるのでしょうか?
今の中国共産党政府は紛れもなく侵略国家です。
人権・自由・平和は不断の努力によってしか守れません。戦後比較的直後に制定されたヒダリの方々がお好きな現行憲法に明記されてます。この点はまさに正論です。
  • 2010-09-08 23:20
  • 一日本人
  • URL
  • 編集

[C2261]

またか・・・
帰宅しましたら、島根県議会議員の中村芳信議員から
大屋議員の時と同じく返送されてきました。
わざわざ550円の切手を貼ってまで返送せずに開封して読んでくれればいいのに。

国民としての依頼と著書、という品名が威圧感を与えているのか?
  • 2010-09-09 00:28
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2262]

中村議員には、8月26日辺りに届いたから
それからずっと開封するか悩んでいたのかな。
  • 2010-09-09 00:33
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2263]

見極めようさん中々スムーズじゃないようですね。

「日本人として知っておいた方が良い歴史です。」
ぐらいな軽い方が良かったかもしれませんね。

それにしても議員なのに、情けないですね。

奈良の秘書課にメールしました。

他の方も宜しくお願いします。

海外掲示板に本の宣伝をしたら、
手に入れて読んでみたいという反応の人が2人いて、今の所静かで、反論が全くないです。

水間条項のFC2のランキングバナーがサイドバーに設置されていますので、偶にクリックで応援は如何でしょう。

  • 2010-09-09 01:26
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2264]

品名を変えたほうがいいのか分かりません。
わざわざ定形外郵便で送り返してくるところが不可解です。
  • 2010-09-09 01:30
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2265] イライラ

民主党は、非常に危険な極左のコミュニスト政権です。せめて目覚めた国民がしっかりしなければならないと、痛感させられる今日この頃です。
1日も早く解散総選挙になれば一番よいのですが。

さて、在日外国人を含む民主党員、サポーターが参加しての大問題の今回の代表選、総理が選出された後に『違憲訴訟』という事態も起こりうるかもしれません。

日本国憲法15条に、はっきりと、内閣総理大臣をはじめとする公務員を選ぶのは、日本国民固有の権利とうたってあります! 在日外国人が投票して総理を決めるなど、断固許されるはずがありません。狂っているとしかいいようがありませんね。

今回の事が認められると今後も何かにつけ、憲法を無視して外国人の都合を優遇する政策が進みそうで、非常に危惧しています。

  • 2010-09-09 06:01
  • 憲法第15条違反の民主党代表選
  • URL
  • 編集

[C2266] さっさと引退してくれ・・

>鳩山首相は27日の全国知事会の席上、尖閣諸島に関し、「帰属問題は日本と中国の当事者同士でしっかり議論して結論を見い出してもらいたい」と発言した。
(2010年5月28日21時15分 読売新聞)

こんな事言っちゃってたよね、ルーピー。
国益損ねさせたら多分世界1のルーピーですが、コイツも宗男と同じ北海道選出。
投票してる有権者もルーピーなんだろな?
恐るべし道民。
  • 2010-09-09 07:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2267] カシミール紛争

先日、パキスタン北部のカシミール地方に展開してる人民解放軍があたりを制圧した、なんて報道があった。
いわゆるカシミール紛争ですが、沖縄から米軍がいなくなったら尖閣どころか、あっという間に先島諸島も制圧されるだろな?
実効支配されたら日本が奪還なんてほぼ不可能。
いずれにしても、日本は今みたいな状態じゃお先真っ暗ですわ。
  • 2010-09-09 07:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2268] 信教の自由

>日本の民主党政権で靖国神社の問題を担当する原口一博総務相が、同神社へのA級戦犯の合祀(ごうし)の手続きについて、法的なミスがなかったかどうか調査を行う、と発表した。手続き上の問題があったことが分かれば、分祀(ぶんし)が進められる可能性もあるため、今後の動向が注目される。
毎日新聞が8日に報じたところによると、原口総務相は7日、総務省の幹部会議の席上で、1960-70年代に行われたA級戦犯の合祀の手続きに関し、「行政的な手続きにミスがあったとすれば、今までのものを塗り替えなければいけない」と発言したという。
その上で原口総務相は、「行政上の手続きが無効だとすれば、(A級戦犯が合祀されているという)史実自体が歴史の事実と違うことになる」として、行政上の手続きに問題がなかったか、検証を行う意向を示した。これは、検証の結果によっては、韓国や中国が求めてきたA級戦犯の分祀を受け入れる可能性もある、という意味だと解釈される。

朝鮮日報の記事ですが、国家神道でもないのに合祀に所管大臣が圧力かけるって憲法違反ですよね?
抗議の必要があると思いますけど?
そもそも祭祀に国家が介入出来るという事になると、皇室の祭祀にも介入可能という事になります。
明らかに信教の自由を侵害する話ですが?
  • 2010-09-09 08:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2269]

原口大臣って一体何者なんでしょう?テレビに出たがりの「電波芸者」かと思えば、某オーナーにはすっかり取り込まれて(帰化人だから厄介)菅内閣の一員でありながら小沢の腰巾着!厚顔無恥って言葉がピッタリです。
水間氏の本のレビューをアマゾンで見ていると、評価の低い人の「日本への憎悪」が見え隠れして面白いです。コメント欄にも悪口が、、、思想や祖国が違うのでしょうか?
  • 2010-09-09 13:11
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2270] シナの明確なる侵略です。m(_ _)m

拝啓、戸井田様仰る通りであります。

防衛費もさる事乍海上保安庁の拡充は
日本独自の無人機開発及びその支援システムの開発と共に急務であります。

詳しくは兵頭二十八公式サイトと
今回の正論 兵頭氏のコラムをご高覧下さい。

別スレッドとなりますがチャイニーズの生活保護を受ける為の手段を選ばぬ日本への入国居座りに加えて

今回の尖閣海域への侵入、
海保警備艇への意図的な衝突。
更には、逆ギレのチャイナ当局の報道官の発言と
自己中心のチャイナに相応しい行動と言動であります。
加えて、
重複となりますが来年の6月17日に、漁船100隻を動員し尖閣上陸を計画しております。

詳しくは付記URLより、
元警視庁通訳捜査官である坂東忠信氏の公式サイト「 外国人犯罪の増加から分かること 」を、

新刊 日本が中国の自治区になる

産経新聞出版を
通訳捜査官
経済界

いつまでも中国人に騙される日本人
KKベストセラーズ
更には、河添恵子氏の

河添恵子ブログ


中国の世界乗っ取り計画
産経新聞出版

中国人とは愛を語れない。

をご高覧下さい。m(_ _)m長文宣伝ご容赦下さい。

乱文にて 敬具
  • 2010-09-09 13:45
  • (^o^)風顛老人爺
  • URL
  • 編集

[C2271] 犯罪者から・・・・・・

>衆院外務委員会は9日の理事懇談会で、最高裁で有罪が確定する鈴木宗男委員長の職務を停止し、委員長代行に小宮山泰子筆頭理事(民主)を充てることで合意した。 

小宮山泰子って兄だか弟だかが逮捕されてたよね?
犯罪者から犯罪者の親族に外務委員長のバトンが・・・・・・・・
倫理観も何もあったもんじゃない日本、なんでこんな国になったのやら?
まともな外交なんて出来るわきゃない。
  • 2010-09-09 14:28
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/711-41d1ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「尖閣諸島」は日本の領土だ!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 中国漁船と日本の海上保安庁の巡視船が衝突とか、接触と報道されるとそれだけでは、どちらに非があるのか分からない。

いくつかの報道を確認すると読売新聞は、社会面で取り上げ、「中国船船長逮捕へ」「海保、公務執行妨害容疑で」との見出しだ。

産経新聞は、「巡視船と中国漁船接触」「海保、船長を逮捕へ」となっている。

朝日新聞などは取っていないので分からないが、どちらにしても日本の海上保安庁も領海でもない所で操業しているものを取り締まっても何の得にもならない。

注意されいきなりぶつかってくる漁船があるだろうか?

意図的に騒動を起こそうとしているのが丸見えだ!

中国は共産党一党独裁の国である。

個人に意志でなどと言うものはないものと考えないといけない。

特に「尖閣近海」と言う事ならば尚更である。

まず政治的な意図が潜んでいる事は間違いない。

船長を初め乗組員全員訓練された者と見ておいたほうがいい。

読売新聞によると、日本の外務省は、早々に抗議したらしいが、(当然の事だ)逆に中国側から「尖閣諸島は日本の領土ではなく、違法操業に当たらない」と言って来た。

さらに、「重大な関心を持っており、日本側に厳正な申し入れを行った。」と言う事だ。

中国共産党政府は、明らかにこうした事態になることを喜んでいるように感じるのは私だけだろうか?

こうした既成事実を積み上げて、日本政府が躊躇している間に、気が付いたら日本側が悪いような環境づくりをされてしまう。

南京問題がどうなっているか考えたら分かりそうなものだ。

日本国政府は、中国共産党政府になめられている。

日本国政府自身が、日本国土を守ることに何の遠慮が要るのだろう。

相手は生き馬の目を抜くような国なのだ。気を抜けば即刻急所を攻められる事を忘れない事だ。

じわじわと既成事実を積み上げて、日本が遠慮している間に(民主党政権の間に)海軍力を増強して、いつでも対抗できる状態になった時は、もっとえげつない方法で実効支配してくるだろう。

そんな状態になってからでは、遅すぎるのが分からない外務省ではないだろう。

厳しい対応を望む!


戸井田とおる







※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2252] 愛と一郎

明日の文春、新潮が楽しみです。
それにしても日本の政治はもうダメかも?
政治システムを根本から変えないともうこの国はもたないかもね・・・・・・・
  • 2010-09-08 19:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2253]

竹島・尖閣諸島は日本の領土であり、日本人の利益の源泉です。
近年日本の近海で、メタンハイドレートなどの埋蔵資源の発見が相次いでます。
竹島・尖閣諸島周辺にも確認されています。

日本が有史以来初めて資源大国になれる時が来ています。
中国・韓国の領土侵略を許してはなりません。
日本の領土を守り、日本人の利益を是非守ってください。
応援しています!

[C2254] 社会主義協会が民主党を牛耳ってる。議員なんてただの駒、小澤も。だって共産主義だからw

↑ウランもね。尖閣の海から回収しましょ。
  • 2010-09-08 19:45
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2255]

どちらに非があるか分らないって、日本の領海内ですよ。明らかな領海侵犯ですよ。銃撃されてもおかしくないのでは。日本の漁船は日本の北方領土領海内でロシアに射殺されている現実があります。当然、中国漁船に非があるのではないでしょうか。民主党に対しては決して許せないものがあります。しかし、申し訳ないですが、ここまで尖閣諸島海域をグダグダにした土壌を作ったのはどこの誰ですか。ガス田での譲歩に次ぐ譲歩は二階俊博のせいです。自民党は尖閣諸島海域で譲歩に次ぐ譲歩をしてきたのです。それを払拭することを今何かしてますか?それと、民主党の党員・サポーターに国籍条項がない件について自民党は何も言わないようですが何故公に言わないのですか?何か特定の外国人組織としがらみでもあるのですか?この1年間、自民党は積極的に何かしましたか?何故、立ち上がらないのですか?南北朝鮮、中国共産党とのしがらみが多すぎて立ち上がれないというのが本音というところですか?
  • 2010-09-08 19:48
  • 久場島
  • URL
  • 編集

[C2256]

中国の日本大使館前で反日団体40人が抗議活動 船長の釈放を要求
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100908/chn1009081249003-n1.htm
メンバーらは中国の国歌を歌った
り、国旗を振ったりするとともに、
報道関係者に対して日本側の対応
を批判する演説を行い、船長の釈
放などを求めた。そのうえで抗議
文書を大使館の郵便ポストに入れ、
引き揚げた。

ファンキー中国人
http://blog.goo.ne.jp/emjes/e/4252459c62c836fd9386dd856ae88192
中国路上商売
http://blog.goo.ne.jp/emjes/e/4ba6415e24722b14c3d222cd3f426fca
こんな支那人のやる抗議活動、
やる事が早すぎる。
印刷された旗やビラなど準備は
事前に行われた抗議活動。
海保巡視船と漁船の衝突事故は
支那の計画的犯罪と言う事が判る。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-08 19:50
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2257] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

問題山積みですね。それにしても「あんな!」と思える政治家に投票する国民が
いるからなんですね。

こんな時こそ、水間さんの本を大勢に読んで貰って気づいて貰わないといけないと
思えます。

楽天ブログ会社がどうしてこの資料本を売れ筋コーナーに選んでくれたのか
一寸不思議ですね。好意的なのか、社長が在日らしいです。

奈良の方への要請もお願いします。

★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
ttp://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
ttp://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
ttp://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
ttp://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

  • 2010-09-08 20:17
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2258] 小沢・・・・・

小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html
民主党の小沢一郎前幹事長は8日、代表選に際して記者会見し、首相に就任した場合の対応に関連し、政府の憲法解釈などを担っている内閣法制局の廃止を明言した。
また、皇位継承を男系男子に限っている皇室典範については「女性の天皇陛下があっても別に不思議はない。男系男子に限る必要はない」と改正に前向きな姿勢を示した。内閣法制局に対しては「憲法の番人のようになってすべての法律をオーソライズ(認可)する場所だと議論されているのは理解できない。
内閣に法制局は必要ない」と述べた。


  • 2010-09-08 21:25
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2259] 遺憾の意

「自民党なら・・・・」と云われても、今までが今までだしどうなんでしょうか?
とてもそうは思えないとこが辛いのよね。
それにしても、慎太郎の息子が幹事長ですか?
なんか寂しい話になってきた自民党。
政権代わっても変わらないのは「遺憾の意」攻撃。
「遺憾の意」連発で土下座外交というスタイルは健在な日本。
  • 2010-09-08 22:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2260] 不法操業の漁船関係者には断固たる処置を

ここで引いたら駄目でしょう。あらゆるツテを使って、中国の「脅し」に屈するなと現役政治家・官僚・財界に訴えかけるべきです。
一部報道では、偶発的事故とする方向で調整というのもありますが、中国共産政府の「揺さぶり」であることは明白です。こんな国に他国を「侵略国家」と非難する資格があるのでしょうか?
今の中国共産党政府は紛れもなく侵略国家です。
人権・自由・平和は不断の努力によってしか守れません。戦後比較的直後に制定されたヒダリの方々がお好きな現行憲法に明記されてます。この点はまさに正論です。
  • 2010-09-08 23:20
  • 一日本人
  • URL
  • 編集

[C2261]

またか・・・
帰宅しましたら、島根県議会議員の中村芳信議員から
大屋議員の時と同じく返送されてきました。
わざわざ550円の切手を貼ってまで返送せずに開封して読んでくれればいいのに。

国民としての依頼と著書、という品名が威圧感を与えているのか?
  • 2010-09-09 00:28
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2262]

中村議員には、8月26日辺りに届いたから
それからずっと開封するか悩んでいたのかな。
  • 2010-09-09 00:33
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2263]

見極めようさん中々スムーズじゃないようですね。

「日本人として知っておいた方が良い歴史です。」
ぐらいな軽い方が良かったかもしれませんね。

それにしても議員なのに、情けないですね。

奈良の秘書課にメールしました。

他の方も宜しくお願いします。

海外掲示板に本の宣伝をしたら、
手に入れて読んでみたいという反応の人が2人いて、今の所静かで、反論が全くないです。

水間条項のFC2のランキングバナーがサイドバーに設置されていますので、偶にクリックで応援は如何でしょう。

  • 2010-09-09 01:26
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2264]

品名を変えたほうがいいのか分かりません。
わざわざ定形外郵便で送り返してくるところが不可解です。
  • 2010-09-09 01:30
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2265] イライラ

民主党は、非常に危険な極左のコミュニスト政権です。せめて目覚めた国民がしっかりしなければならないと、痛感させられる今日この頃です。
1日も早く解散総選挙になれば一番よいのですが。

さて、在日外国人を含む民主党員、サポーターが参加しての大問題の今回の代表選、総理が選出された後に『違憲訴訟』という事態も起こりうるかもしれません。

日本国憲法15条に、はっきりと、内閣総理大臣をはじめとする公務員を選ぶのは、日本国民固有の権利とうたってあります! 在日外国人が投票して総理を決めるなど、断固許されるはずがありません。狂っているとしかいいようがありませんね。

今回の事が認められると今後も何かにつけ、憲法を無視して外国人の都合を優遇する政策が進みそうで、非常に危惧しています。

  • 2010-09-09 06:01
  • 憲法第15条違反の民主党代表選
  • URL
  • 編集

[C2266] さっさと引退してくれ・・

>鳩山首相は27日の全国知事会の席上、尖閣諸島に関し、「帰属問題は日本と中国の当事者同士でしっかり議論して結論を見い出してもらいたい」と発言した。
(2010年5月28日21時15分 読売新聞)

こんな事言っちゃってたよね、ルーピー。
国益損ねさせたら多分世界1のルーピーですが、コイツも宗男と同じ北海道選出。
投票してる有権者もルーピーなんだろな?
恐るべし道民。
  • 2010-09-09 07:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2267] カシミール紛争

先日、パキスタン北部のカシミール地方に展開してる人民解放軍があたりを制圧した、なんて報道があった。
いわゆるカシミール紛争ですが、沖縄から米軍がいなくなったら尖閣どころか、あっという間に先島諸島も制圧されるだろな?
実効支配されたら日本が奪還なんてほぼ不可能。
いずれにしても、日本は今みたいな状態じゃお先真っ暗ですわ。
  • 2010-09-09 07:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2268] 信教の自由

>日本の民主党政権で靖国神社の問題を担当する原口一博総務相が、同神社へのA級戦犯の合祀(ごうし)の手続きについて、法的なミスがなかったかどうか調査を行う、と発表した。手続き上の問題があったことが分かれば、分祀(ぶんし)が進められる可能性もあるため、今後の動向が注目される。
毎日新聞が8日に報じたところによると、原口総務相は7日、総務省の幹部会議の席上で、1960-70年代に行われたA級戦犯の合祀の手続きに関し、「行政的な手続きにミスがあったとすれば、今までのものを塗り替えなければいけない」と発言したという。
その上で原口総務相は、「行政上の手続きが無効だとすれば、(A級戦犯が合祀されているという)史実自体が歴史の事実と違うことになる」として、行政上の手続きに問題がなかったか、検証を行う意向を示した。これは、検証の結果によっては、韓国や中国が求めてきたA級戦犯の分祀を受け入れる可能性もある、という意味だと解釈される。

朝鮮日報の記事ですが、国家神道でもないのに合祀に所管大臣が圧力かけるって憲法違反ですよね?
抗議の必要があると思いますけど?
そもそも祭祀に国家が介入出来るという事になると、皇室の祭祀にも介入可能という事になります。
明らかに信教の自由を侵害する話ですが?
  • 2010-09-09 08:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2269]

原口大臣って一体何者なんでしょう?テレビに出たがりの「電波芸者」かと思えば、某オーナーにはすっかり取り込まれて(帰化人だから厄介)菅内閣の一員でありながら小沢の腰巾着!厚顔無恥って言葉がピッタリです。
水間氏の本のレビューをアマゾンで見ていると、評価の低い人の「日本への憎悪」が見え隠れして面白いです。コメント欄にも悪口が、、、思想や祖国が違うのでしょうか?
  • 2010-09-09 13:11
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2270] シナの明確なる侵略です。m(_ _)m

拝啓、戸井田様仰る通りであります。

防衛費もさる事乍海上保安庁の拡充は
日本独自の無人機開発及びその支援システムの開発と共に急務であります。

詳しくは兵頭二十八公式サイトと
今回の正論 兵頭氏のコラムをご高覧下さい。

別スレッドとなりますがチャイニーズの生活保護を受ける為の手段を選ばぬ日本への入国居座りに加えて

今回の尖閣海域への侵入、
海保警備艇への意図的な衝突。
更には、逆ギレのチャイナ当局の報道官の発言と
自己中心のチャイナに相応しい行動と言動であります。
加えて、
重複となりますが来年の6月17日に、漁船100隻を動員し尖閣上陸を計画しております。

詳しくは付記URLより、
元警視庁通訳捜査官である坂東忠信氏の公式サイト「 外国人犯罪の増加から分かること 」を、

新刊 日本が中国の自治区になる

産経新聞出版を
通訳捜査官
経済界

いつまでも中国人に騙される日本人
KKベストセラーズ
更には、河添恵子氏の

河添恵子ブログ


中国の世界乗っ取り計画
産経新聞出版

中国人とは愛を語れない。

をご高覧下さい。m(_ _)m長文宣伝ご容赦下さい。

乱文にて 敬具
  • 2010-09-09 13:45
  • (^o^)風顛老人爺
  • URL
  • 編集

[C2271] 犯罪者から・・・・・・

>衆院外務委員会は9日の理事懇談会で、最高裁で有罪が確定する鈴木宗男委員長の職務を停止し、委員長代行に小宮山泰子筆頭理事(民主)を充てることで合意した。 

小宮山泰子って兄だか弟だかが逮捕されてたよね?
犯罪者から犯罪者の親族に外務委員長のバトンが・・・・・・・・
倫理観も何もあったもんじゃない日本、なんでこんな国になったのやら?
まともな外交なんて出来るわきゃない。
  • 2010-09-09 14:28
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/711-41d1ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
