Entries



コメント

[C2228] 人権派

男女共同参画社会基本法を推進したのは野中広務、本人がそう言ってる。
勿論、小渕内閣で法制化したわけで、野田聖子先生も内閣にいました。
結局、「共同参画社会」という事になってるけど、原語の「ジェンダーフリー」が示すように人権擁護に重点が置かれてて、「ジェンダーチェック」なんて話になっております。
総予算10兆円はドブに捨てるのと同じようなもんですが、人権派の皆さんにとっては違うようです。
今回オバマが「インフラ整備で雇用創出に使う」と言ってる予算が500億ドル4兆円。
10兆円もあれば相当の景気対策打てるんだろうけど、後の祭。
  • 2010-09-07 17:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2229]

尖閣諸島沖で海保巡視船2隻と中国漁船が接触
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-07_9967/

11管によると、中国国籍の漁船は2隻の巡視船に接
触後も航走を続けていたが、同日午後0時55分ごろ、
久場島の北北西約27キロの海上(日本の領海外)で、
追尾していた巡視船の海上保安官6人が漁船に移乗
して停船させた。同日午後4時30分現在、漁船の立
ち入り検査を実施している

支那海軍が出動する前に日本自衛隊イージス艦隊で
威圧すべきではないか。現在付近には台風通過待ち
の米韓の黄海演習部隊が待機している

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-07 19:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2230] 男女共同参画利権他

男女共同参画利権ですね。
アマゾンで、「日本人になった祖先たち」
篠田謙一(著)NHKブックの書評欄を見てください。☆ひとつの書評です。
左翼の手口がわかります。
  • 2010-09-07 21:29
  • 四谷太郎
  • URL
  • 編集

[C2231] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

在日がどうして党員になれるような制度があって、首相選挙に参加できるって事を
誰も、自民党も騒がないのはどうしてでしょう。

外国人がこんなに簡単に政治に参加できるようなシステムが自民党の頃からあったという事なんですね。全く信じられないです。

土屋都議はどんな風に本を紹介してくれるか楽しみです!


★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
  • 2010-09-07 21:31
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2232] ヤバそうなことは密室で進める民主党政権

以下は、日本会議が
「男女共同参画基本計画」に「夫婦別姓推進」が盛り込まれる?!
8月末にパブリックコメントが締め切りに
と題した文の締めの部分です。
- - - - - - - - - - -

第三次男女共同参画基本計画が「夫婦別姓が必要である」と大きく踏み込んだ提案をしていることを、与党内の国会議員も、(関係閣僚以外の)大臣も、その事実を知りません。このまま水面下で準備が進められ、突然、閣議決定ということも考えらます。これは、与党内や閣内での議論をも省略し、何が何でも「夫婦別姓が必要」と明文化した既成事実を作り上げようという、菅内閣の国民を無視した極めて悪質な「政治主導」といえるでしょう。

http://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/1292
  • 2010-09-07 21:57
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2233]

検察審、小沢氏の2回目審査開始=10月議決の公算―陸山会事件

小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検特捜部の処分について、東京第5検察審査会が2回目の審査を開始したことが7日、関係者の話で分かった。法的な助言をする審査補助員の弁護士も選任され、来月中にも議決が出される見通し。
同審査会は4月、2004~05年分の収支報告書の虚偽記載について、起訴すべきだとする「起訴相当」を議決。特捜部はこれを受けて再捜査し、5月に小沢氏を再度不起訴とした。
再審査の結果、同審査会が改めて起訴すべきだと議決すれば、小沢氏は裁判所が指定する弁護士によって強制起訴される。民主党代表選に勝利して首相に就任すれば、憲法の規定により本人が同意しない限り在任中は起訴されないが、小沢氏は起訴に同意する考えを示している。 
  • 2010-09-07 23:38
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2234] 更新:緊急拡散《中国の人口侵略は危険水域に達している!仙台や池袋だけでなく、京都と奈良が狙われています!》

こんばんは!

色々ありすぎですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41クリック支援を!!

緊急の要請が有りますので、宜しくお願いします。v-41
~~一部転載~~


日本人は、戦後の歴史認識をすべて疑って見ないと日本を守ることが出来ない瀬戸際に立たされているところまで来ていることを自覚しなくてはいけないのです。

今回の中国の謀略は、中国の歴史認識に基づく謀略動向に目を光らせてきた小生には、先の先まですべて透けて見えております。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
http://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
http://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
http://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。
  • 2010-09-07 23:57
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2235]

島根県議会議員の中島謙二議員が、
私の送った郵送物を拒否して返送されてくるようです。
さて、親とひともんちゃくありそうです(苦笑い)
  • 2010-09-08 01:30
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2236]

島根県議会議員の中で、
事務所の住所が分からない人が12人居まして、問い合わせ中ですが返事がありません。
それ以外の人には今日で全員に発送しました。
しかし、大屋と中島という人はあれですな。
両人とも自民党です。
爆発物が入っているわけじゃあるまいし。
公明党議員ですら受け取ってくれたというのに。
  • 2010-09-08 01:39
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2237]

ちなみに、
郵送して相手に、FAXかメールのどちらかを送れる場合は送って
返信があったのは
麻生元総理と土屋都議と田村しゅうじ市議と小坂英二区議だけです。
  • 2010-09-08 01:56
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2238]

あと、メールではなくコメントで
長尾敬議員がお礼のことばをしてくれました。
  • 2010-09-08 02:08
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2239]

自民党議員はやはり、オカシナ議員が偶にいるんですね。

あるところで話をしている人が宗教本と勘違いしているようなので、資料本の意味が判っていないようで、だから読んで欲しいんだけど、とお願いしたら、完全に、プッツンのようにされました。こちらから送るからとお願いしたんです。

ガチンガチンの人は何処にもいます。


  • 2010-09-08 02:24
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2240] 丸山弁護士?

>今年6月に引退したモンゴル出身の大相撲元十両・大勇武(だいゆうぶ)関(27)=本名・ダワードルジ・オンドラハ=が、師匠だった芝田山親方(元横綱・大乃国)から暴行を受け、強制的に引退させられたとして、親方と日本相撲協会に計約7000万円の賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが分かった。代理人の丸山和也弁護士らが7日会見して明らかにした。

まさか、とは思いますが、「丸山和也弁護士」って自民党参議院議員の丸山弁護士ですか?
  • 2010-09-08 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2241] 尖閣諸島

>沖縄県・尖閣諸島の久場島(くばじま)北西の日本領海内で7日午前、巡視船と接触して逃走した中国の漁船について、第11管区海上保安本部(那覇市)は8日未明、公務執行妨害容疑で中国人船長の男(41)を逮捕した。漁船は同島の北北西約27キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で停船し、同本部が海上保安庁法に基づく立ち入り検査中。船長は石垣海上保安部(沖縄県石垣市)に移送する方針。

「尖閣諸島は中国の領土だ、丹羽大使に抗議した」なんて中国は言ってますが、売国商人丹羽は抗議したのでしょうか?
ヘラヘラ笑って中国に媚びてるから舐められる。
まぁ売国奴が日本の国益なんて考えるわきゃないけど・・・・・・
  • 2010-09-08 06:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2242] 水間条項さんの「SAPIO」の記事を読むように、奈良県の平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請の時にお願いしてみては!

おはようございます。

水間条項さんの「SAPIO」の記事を読むように、奈良県の平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請の時にお願いしてみてはどうでしょう!

◆奈良県の平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請をする時に、水間条項さんのGooブログに掲載されている、「SAPIO」の記事を読んで頂き、これでも日中友好などと甘く捉えていて良いものか、とお願いしてみたら如何でしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

是非、読んで頂きたいものです。
  • 2010-09-08 06:34
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2243] 皇居も証券化?

>小沢は「国有財産は600兆円ある。そのうち200兆円位を証券化して政策財源化するアイデアに非常に関心を持っている」と公言。さすがに対談相手の菅直人は遠まわしに「道路とか自衛隊基地とか皇居も公共財産ではあるが、600兆円のなかには証券化になじまない資産もありますよ」との見方を示した。

汚ザーなら皇居も証券化しかねないけど、バブルの時にやたら金融商品濫発した教訓はすっかりお忘れになられてるようです。
そう言えば「抵当証券」とかどうなったんでしょうね?
そんな金権バブルオヤジは強制起訴されても離党も議員辞職もしないとの事。
往生際も超悪い金権バブルオヤジ。
  • 2010-09-08 06:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2244] インド人の銅像も・・・

奈良時代に遣唐使船でインド人もやってきてて名前も分かってる。
当時「婆羅門大僧正」なんて呼ばれて、奈良仏教に大いに貢献してるしね。
そのほかにも中央アジア系のお方やら赤目人なんかも奈良時代にやってきてるから、支那人の銅像だけというのは公平さを欠きます。
いっそそれらの方々の銅像全部奈良に建立すりゃいい。
まぁ中国に媚びるのが目的だからそんな事しないか?
嘘かホントか知らないけど、自民党の二階が「日本中に江沢民の銅像を」なんて以前週刊誌に載ってたけど、似たようなもんだろう?
  • 2010-09-08 07:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2245] 記事をよく読んで欲しいですが、

水間条項さんをご覧になってください。
そもそも元々建てるような理由など何もないんです。
  • 2010-09-08 08:41
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2246] 雅楽

東大寺から宮内庁楽部が継承した雅楽に林邑楽というのがある。
林邑とはベトナム南部にあったチャンパ国の事でインドの影響が強かった国。
その林邑楽の万秋楽という演目は中国名「仏哲」というインド人が東大寺大仏開眼供養のために作った舞楽だ。
理由のないものも建立し、払う必要のないカネも外国に払う。
誰のために?勿論日本人の為じゃない。
そうする事で直接間接に利益を手にする連中の為だ。
資金は税金から支出され、手にする利益が日本国民に還元される事はない。
売国奴は尤もらしい理屈を並べるけど、要は私腹を肥す事が目的。
そんな連中は政治家にも役人にも民間にも掃いて捨てるほどいるのが日本。
  • 2010-09-08 09:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2247]

海保巡視船の衝突事故で日中がそれぞれ抗議
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200907035.html
(動画あり)
沖縄県尖閣諸島付近の日本の領海内で、中国の
漁船が海上保安庁の巡視船2隻と相次いで接触し
た問題で、中国の外務省が日本側に厳重な抗議
を行いました。

支那人民解放軍野戦軍司令官こと民主党前幹事長
小沢一郎は現在代表選挙で多忙に付き加勢は出来
ません。 他国の領土を自国のものと言い張る支那人
は朝鮮人と同類で日本国から追い出さなければ成
らない。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-08 12:25
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2249]

ムネ男とか云う外務委員会委員長が実刑確定だとさ。
国会は犯罪者の巣窟だねw


脳死移植:家族承諾7例目、40代女性に腎臓移植--長野赤十字病院 /長野
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20100908ddlk20040005000c.html


家族をぶっ壊し続けてきた挙句に家族の承諾だけでで臓器取られちゃうなんて。
  • 2010-09-08 15:06
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2250]

鈴木宗男被告の上告棄却 実刑確定へ 近く収監 汚職事件で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100908/trl1009081348005-n1.htm
 決定が送達されてから3日間は、異議を申し立てる
ことができる。鈴木被告側が異議を申し立てないか、
最高裁が異議を棄却することで、確定。確定すれば、
国会法と公職選挙法の規定により議員を失職し、
収監される。こうした規定で現職国会議員が失職す
るのはゼネコン汚職事件にからみ、平成15年に
あっせん収賄罪で実刑が確定した元建設相、中村喜
四郎衆院議員(61)以来。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-08 15:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2251] 平城遷都1300年

そもそも遷都1300年ってとってつけたような中途半端な記念はどうよ?
普通1500年ですよね?
要するに支那朝鮮に媚びる為に無理やり記念行事やりまっか、みたいな話。
やたら「鑑真」もちあげるのも変だし。
大仏開眼の導師つとめたインド僧「菩提センナ」のほうがよっぽど重要人物なのに。
なんでも、この記念行事に総額300億円使うそうだ。
ほんとに日本の政治家や役人て何考えてんだか?
「遷都くんに謝れ」・・・・
  • 2010-09-08 16:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/710-6449c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男女共同参画に10兆円使うのと年金・医療に使うのとどっちか良いか?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



コメント欄に水間氏の新刊本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》が「今日のつっちー」で取り上げられてないとありましたが、土屋都議に、「みなさん、つっちーが取り上げてくれるの首を長くして待ってますよ~!」って電話しておきました。

近いうちにアップされるんじゃないでしょうか?

 ところで、昨日の書き込みに船橋の図書館の司書の土橋某さんのことが書き込まれていました。

まぁー自分の本を「ハリーポッター」よりたくさん買い込ませるなんて厚かましい司書ですね。

一見、細かい事のように思いますが、こうした「小さなことをコツコツ」積み上げるのが得意なのが左翼の皆さんですね。

特に「男女共同参画」関連の「図書」はもとより、「講演講師料」等こんなお金が国だけでなく地方ともあわせたら結構な金額になるのではないでしょうか?

田舎の純粋なお母さん達をたらしこんで家庭崩壊の指南講演でもやってるのではないかと心配してます。

以前、「男女共同参画」がらみの予算ってどのくらいあるんですか?と部会で尋ねたら、「10兆円くらいです。」と言っていた。

その後、「男女共同参画」があっという間に進むので、『「10兆円」かけて喜んでいる人がどのくらいいるの?同じ10兆円使うのなら年金や医療に使ったほうが喜ぶ人がおおいとおもいますがね~!』

と内閣府の人に申し上げた事がありました。

当時、「男女共同参画」関連の予算の多くは、講師派遣の「講演会」の類のものが多かったように思います。

各省庁を股に掛けた「男女共同参画」ですから「こんなところも!」と驚くような、言ってみれば田舎のおばあちゃんには、有難迷惑のようなものもあったんではないかと思います。

その後、再び「男女共同参画」関連の予算はどのくらいあるんですか?と同じように聞いてみたら、今度は「4兆円くらいです。」とかなり下がっていた。

気が付いた時に、姫路でも講師料の取られそうな「講演会」の講師料がいくら位なのか聞いてみたが、県から派遣されてくるので分かりませんとのことでした。

名前のあまり売れてない人でも、「50万円」とか「100万円」なんて事ないでしょうね。

なんだか心配です。

こんな事で左翼学者を食わせているのだとしたらこれこそ「事業仕分け」が必要でしょう。

「本代」「資料代」「講師料」「会合アルバイト代」と言うようなところに仕組まれた無駄がありそうです。

「男女共同参画で10兆円も使って何か良い事有りましたか?」

と聞かれたら、多くの人は首を傾げるのではないか?

本当に「10兆円」でも「4兆円」でも使っているとしたら何処にいくら使われているのかハッキリさせてほしいものです。


戸井田とおる




※水間政憲氏が「徳間書店」から出版した

[渡部昇一先生]もご推薦の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※ 11月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 11月13日(土)14:00~16:00
 講師 坂東 忠信 氏 (元警視庁通訳捜査官)
 演題 「日本が中国の自治区になる」(民主党の移民計画と沖縄ビジョンは日本の属領化計画と訴える)
 会費 ¥2,000


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2228] 人権派

男女共同参画社会基本法を推進したのは野中広務、本人がそう言ってる。
勿論、小渕内閣で法制化したわけで、野田聖子先生も内閣にいました。
結局、「共同参画社会」という事になってるけど、原語の「ジェンダーフリー」が示すように人権擁護に重点が置かれてて、「ジェンダーチェック」なんて話になっております。
総予算10兆円はドブに捨てるのと同じようなもんですが、人権派の皆さんにとっては違うようです。
今回オバマが「インフラ整備で雇用創出に使う」と言ってる予算が500億ドル4兆円。
10兆円もあれば相当の景気対策打てるんだろうけど、後の祭。
  • 2010-09-07 17:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2229]

尖閣諸島沖で海保巡視船2隻と中国漁船が接触
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-09-07_9967/

11管によると、中国国籍の漁船は2隻の巡視船に接
触後も航走を続けていたが、同日午後0時55分ごろ、
久場島の北北西約27キロの海上(日本の領海外)で、
追尾していた巡視船の海上保安官6人が漁船に移乗
して停船させた。同日午後4時30分現在、漁船の立
ち入り検査を実施している

支那海軍が出動する前に日本自衛隊イージス艦隊で
威圧すべきではないか。現在付近には台風通過待ち
の米韓の黄海演習部隊が待機している

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-07 19:12
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2230] 男女共同参画利権他

男女共同参画利権ですね。
アマゾンで、「日本人になった祖先たち」
篠田謙一(著)NHKブックの書評欄を見てください。☆ひとつの書評です。
左翼の手口がわかります。
  • 2010-09-07 21:29
  • 四谷太郎
  • URL
  • 編集

[C2231] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

在日がどうして党員になれるような制度があって、首相選挙に参加できるって事を
誰も、自民党も騒がないのはどうしてでしょう。

外国人がこんなに簡単に政治に参加できるようなシステムが自民党の頃からあったという事なんですね。全く信じられないです。

土屋都議はどんな風に本を紹介してくれるか楽しみです!


★応援です!水間条項さんの本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
  • 2010-09-07 21:31
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2232] ヤバそうなことは密室で進める民主党政権

以下は、日本会議が
「男女共同参画基本計画」に「夫婦別姓推進」が盛り込まれる?!
8月末にパブリックコメントが締め切りに
と題した文の締めの部分です。
- - - - - - - - - - -

第三次男女共同参画基本計画が「夫婦別姓が必要である」と大きく踏み込んだ提案をしていることを、与党内の国会議員も、(関係閣僚以外の)大臣も、その事実を知りません。このまま水面下で準備が進められ、突然、閣議決定ということも考えらます。これは、与党内や閣内での議論をも省略し、何が何でも「夫婦別姓が必要」と明文化した既成事実を作り上げようという、菅内閣の国民を無視した極めて悪質な「政治主導」といえるでしょう。

http://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/1292
  • 2010-09-07 21:57
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2233]

検察審、小沢氏の2回目審査開始=10月議決の公算―陸山会事件

小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件で、小沢氏を不起訴とした東京地検特捜部の処分について、東京第5検察審査会が2回目の審査を開始したことが7日、関係者の話で分かった。法的な助言をする審査補助員の弁護士も選任され、来月中にも議決が出される見通し。
同審査会は4月、2004~05年分の収支報告書の虚偽記載について、起訴すべきだとする「起訴相当」を議決。特捜部はこれを受けて再捜査し、5月に小沢氏を再度不起訴とした。
再審査の結果、同審査会が改めて起訴すべきだと議決すれば、小沢氏は裁判所が指定する弁護士によって強制起訴される。民主党代表選に勝利して首相に就任すれば、憲法の規定により本人が同意しない限り在任中は起訴されないが、小沢氏は起訴に同意する考えを示している。 
  • 2010-09-07 23:38
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C2234] 更新:緊急拡散《中国の人口侵略は危険水域に達している!仙台や池袋だけでなく、京都と奈良が狙われています!》

こんばんは!

色々ありすぎですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41クリック支援を!!

緊急の要請が有りますので、宜しくお願いします。v-41
~~一部転載~~


日本人は、戦後の歴史認識をすべて疑って見ないと日本を守ることが出来ない瀬戸際に立たされているところまで来ていることを自覚しなくてはいけないのです。

今回の中国の謀略は、中国の歴史認識に基づく謀略動向に目を光らせてきた小生には、先の先まですべて透けて見えております。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、
「中国人銅像寄贈問題」の白紙撤回を求めて、奈良県に要請をしましょう。


■奈良県への意見は、平城遷都1300年記念事業推進局に、FAXかメールで要請しましょう。
http://www3.pref.nara.jp/hodo/dd.aspx?menuid=12126
http://www.pref.nara.jp/dd_aspx_menuid-6354.htm
お問い合わせ広報広聴課
報道係  TEL : 0742-27-8325
広報紙係・放送制作係  TEL : 0742-27-8326
県民相談広聴係  TEL : 0742-27-8327
相談ならダイヤル  TEL : 0742-27-1100

奈良県HP:
http://www.pref.nara.jp/
総務部秘書課: 
hisyo@office.pref.nara.lg.jp
ご意見・ご提案フォーム:
http://www.pref.nara.jp/kensei/f_input.htm


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。
  • 2010-09-07 23:57
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2235]

島根県議会議員の中島謙二議員が、
私の送った郵送物を拒否して返送されてくるようです。
さて、親とひともんちゃくありそうです(苦笑い)
  • 2010-09-08 01:30
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2236]

島根県議会議員の中で、
事務所の住所が分からない人が12人居まして、問い合わせ中ですが返事がありません。
それ以外の人には今日で全員に発送しました。
しかし、大屋と中島という人はあれですな。
両人とも自民党です。
爆発物が入っているわけじゃあるまいし。
公明党議員ですら受け取ってくれたというのに。
  • 2010-09-08 01:39
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2237]

ちなみに、
郵送して相手に、FAXかメールのどちらかを送れる場合は送って
返信があったのは
麻生元総理と土屋都議と田村しゅうじ市議と小坂英二区議だけです。
  • 2010-09-08 01:56
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2238]

あと、メールではなくコメントで
長尾敬議員がお礼のことばをしてくれました。
  • 2010-09-08 02:08
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2239]

自民党議員はやはり、オカシナ議員が偶にいるんですね。

あるところで話をしている人が宗教本と勘違いしているようなので、資料本の意味が判っていないようで、だから読んで欲しいんだけど、とお願いしたら、完全に、プッツンのようにされました。こちらから送るからとお願いしたんです。

ガチンガチンの人は何処にもいます。


  • 2010-09-08 02:24
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2240] 丸山弁護士?

>今年6月に引退したモンゴル出身の大相撲元十両・大勇武(だいゆうぶ)関(27)=本名・ダワードルジ・オンドラハ=が、師匠だった芝田山親方(元横綱・大乃国)から暴行を受け、強制的に引退させられたとして、親方と日本相撲協会に計約7000万円の賠償を求めて東京地裁に提訴していたことが分かった。代理人の丸山和也弁護士らが7日会見して明らかにした。

まさか、とは思いますが、「丸山和也弁護士」って自民党参議院議員の丸山弁護士ですか?
  • 2010-09-08 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2241] 尖閣諸島

>沖縄県・尖閣諸島の久場島(くばじま)北西の日本領海内で7日午前、巡視船と接触して逃走した中国の漁船について、第11管区海上保安本部(那覇市)は8日未明、公務執行妨害容疑で中国人船長の男(41)を逮捕した。漁船は同島の北北西約27キロの日本の排他的経済水域(EEZ)で停船し、同本部が海上保安庁法に基づく立ち入り検査中。船長は石垣海上保安部(沖縄県石垣市)に移送する方針。

「尖閣諸島は中国の領土だ、丹羽大使に抗議した」なんて中国は言ってますが、売国商人丹羽は抗議したのでしょうか?
ヘラヘラ笑って中国に媚びてるから舐められる。
まぁ売国奴が日本の国益なんて考えるわきゃないけど・・・・・・
  • 2010-09-08 06:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2242] 水間条項さんの「SAPIO」の記事を読むように、奈良県の平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請の時にお願いしてみては!

おはようございます。

水間条項さんの「SAPIO」の記事を読むように、奈良県の平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請の時にお願いしてみてはどうでしょう!

◆奈良県の平城遷都1300年記念事業推進局に「中国人銅像建立白紙撤回」の要請をする時に、水間条項さんのGooブログに掲載されている、「SAPIO」の記事を読んで頂き、これでも日中友好などと甘く捉えていて良いものか、とお願いしてみたら如何でしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou

是非、読んで頂きたいものです。
  • 2010-09-08 06:34
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2243] 皇居も証券化?

>小沢は「国有財産は600兆円ある。そのうち200兆円位を証券化して政策財源化するアイデアに非常に関心を持っている」と公言。さすがに対談相手の菅直人は遠まわしに「道路とか自衛隊基地とか皇居も公共財産ではあるが、600兆円のなかには証券化になじまない資産もありますよ」との見方を示した。

汚ザーなら皇居も証券化しかねないけど、バブルの時にやたら金融商品濫発した教訓はすっかりお忘れになられてるようです。
そう言えば「抵当証券」とかどうなったんでしょうね?
そんな金権バブルオヤジは強制起訴されても離党も議員辞職もしないとの事。
往生際も超悪い金権バブルオヤジ。
  • 2010-09-08 06:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2244] インド人の銅像も・・・

奈良時代に遣唐使船でインド人もやってきてて名前も分かってる。
当時「婆羅門大僧正」なんて呼ばれて、奈良仏教に大いに貢献してるしね。
そのほかにも中央アジア系のお方やら赤目人なんかも奈良時代にやってきてるから、支那人の銅像だけというのは公平さを欠きます。
いっそそれらの方々の銅像全部奈良に建立すりゃいい。
まぁ中国に媚びるのが目的だからそんな事しないか?
嘘かホントか知らないけど、自民党の二階が「日本中に江沢民の銅像を」なんて以前週刊誌に載ってたけど、似たようなもんだろう?
  • 2010-09-08 07:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2245] 記事をよく読んで欲しいですが、

水間条項さんをご覧になってください。
そもそも元々建てるような理由など何もないんです。
  • 2010-09-08 08:41
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2246] 雅楽

東大寺から宮内庁楽部が継承した雅楽に林邑楽というのがある。
林邑とはベトナム南部にあったチャンパ国の事でインドの影響が強かった国。
その林邑楽の万秋楽という演目は中国名「仏哲」というインド人が東大寺大仏開眼供養のために作った舞楽だ。
理由のないものも建立し、払う必要のないカネも外国に払う。
誰のために?勿論日本人の為じゃない。
そうする事で直接間接に利益を手にする連中の為だ。
資金は税金から支出され、手にする利益が日本国民に還元される事はない。
売国奴は尤もらしい理屈を並べるけど、要は私腹を肥す事が目的。
そんな連中は政治家にも役人にも民間にも掃いて捨てるほどいるのが日本。
  • 2010-09-08 09:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2247]

海保巡視船の衝突事故で日中がそれぞれ抗議
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200907035.html
(動画あり)
沖縄県尖閣諸島付近の日本の領海内で、中国の
漁船が海上保安庁の巡視船2隻と相次いで接触し
た問題で、中国の外務省が日本側に厳重な抗議
を行いました。

支那人民解放軍野戦軍司令官こと民主党前幹事長
小沢一郎は現在代表選挙で多忙に付き加勢は出来
ません。 他国の領土を自国のものと言い張る支那人
は朝鮮人と同類で日本国から追い出さなければ成
らない。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-08 12:25
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2249]

ムネ男とか云う外務委員会委員長が実刑確定だとさ。
国会は犯罪者の巣窟だねw


脳死移植:家族承諾7例目、40代女性に腎臓移植--長野赤十字病院 /長野
http://mainichi.jp/area/nagano/news/20100908ddlk20040005000c.html


家族をぶっ壊し続けてきた挙句に家族の承諾だけでで臓器取られちゃうなんて。
  • 2010-09-08 15:06
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2250]

鈴木宗男被告の上告棄却 実刑確定へ 近く収監 汚職事件で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100908/trl1009081348005-n1.htm
 決定が送達されてから3日間は、異議を申し立てる
ことができる。鈴木被告側が異議を申し立てないか、
最高裁が異議を棄却することで、確定。確定すれば、
国会法と公職選挙法の規定により議員を失職し、
収監される。こうした規定で現職国会議員が失職す
るのはゼネコン汚職事件にからみ、平成15年に
あっせん収賄罪で実刑が確定した元建設相、中村喜
四郎衆院議員(61)以来。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-08 15:13
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2251] 平城遷都1300年

そもそも遷都1300年ってとってつけたような中途半端な記念はどうよ?
普通1500年ですよね?
要するに支那朝鮮に媚びる為に無理やり記念行事やりまっか、みたいな話。
やたら「鑑真」もちあげるのも変だし。
大仏開眼の導師つとめたインド僧「菩提センナ」のほうがよっぽど重要人物なのに。
なんでも、この記念行事に総額300億円使うそうだ。
ほんとに日本の政治家や役人て何考えてんだか?
「遷都くんに謝れ」・・・・
  • 2010-09-08 16:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/710-6449c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
