Entries



コメント

[C2185]

民主党代表選挙
菅VS小沢さんの対決 楽しくなってきましたね。

小沢一郎先生が日本国民に最後のご奉公をされるとのことです。

よかったね。
  • 2010-09-04 15:00
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2186]

弁護士資格なく会社整理 コンサル会社役員ら逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100904/crm1009041030008-n1.htm
同課によると、久野容疑者らは自社のホ
ームページなどで顧客を募集。経営不振の
会社に「債務を分割前の旧会社に残し、
資産は新会社に持っていけば大丈夫。
会社法が変わってそうした手法が認めら
れた」などとうそを告げていたという。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人

詐欺の手法で偽装倒産を手引きして、犯罪
者の経営陣から謝礼をとる、債権者や社員
は損害賠償請求を行うべきである。
まさに民主党小沢一派の日本国の資産を
支那や朝鮮に移譲して利権を貪る構造と同
じである、日本国民はこの売国奴達を直ち
に粉砕して駆逐なければならない。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

ps:
言った事や約束を書面に書いても、やる事なすこと全てが
嘘なのだから、「朝鮮人とは関わるな」これが最良な方法。
鳩山前総理の事、菅現総理と国民新党亀井の政策契約書のこと、
小沢前幹事長の事で、これは証明されている、全てが「関わるな」で
政治を任せてはいけない。
  • 2010-09-04 15:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2187] 『 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』

ようやく入手し土日で読んでしまおうと思っています。此処までやられると獅子身中の虫(もちろん現朝日新聞)は頭痛いでしょう。変節した獅子身中の虫シリーズを期待してしまいます。

アマゾンのユーザーレビューですが星5つと1つでハッキリ割れてますね。真っ当な本を書けばその評価は本来こういうものかも知れません。
何であれコソコソ覆い隠すような真似でだけはしたくないものです。死ぬ前に恥ずかしい行為を恥じながら死ぬのは嫌ですからw
  • 2010-09-04 15:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2188]

民主代表選、街へ 菅・小沢氏が党員・サポーターへ訴え
ttp://www.asahi.com/politics/update/0904/TKY201009040150.html
民主党代表選に立候補した菅直人首相と
小沢一郎前幹事長が4日午後、東京・JR
新宿駅前の街頭で初の立会演説会に臨ん
だ。 公約や政治理念を、党員・サポーター
に向けて直接訴える場だ。

ところで民主党の党員・サポーターの皆さん
民主党の公約がどんなものだかご存知でし
ょうか。小沢候補は以下の内容に言及せず
公約としか言っていません、この国を思う
日本人ならよく考えて投票して下さい。 
お願いします。
民主党の政権公約(マニフェスト)
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国
人の参政権付与
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3812.html
(2)在日の人権擁護法案可決
http://www.youtube.com/watch?v=jNONagTF_-M&feature=player_embedded
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ
一国ニ制度導入
http://www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c&feature=player_embedded
(6)日本列島は日本人だけの物ではない
友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党
による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人を支配
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&feature=player_embedded
【経済・政治の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
  • 2010-09-04 17:25
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2189] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

戸井田先生はいつか首相になって頂きたいですね。
それに比べて今の首相候補の顔ぶれは情けないです。
ある民主党議員の秘書の方から周知メールに始めて反応してくれて返事がありました。普通の日本人の雰囲気です。首脳部が異常すぎるんでしょうが、普通の感覚の議員もいるんですね。
でも黙っていたら全員おなじ穴のムジナです。

★応援です!水間の本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

@@@@@@@@@@@@@
★愛信さんへ★

お知らせご苦労様です。
是非、この本もその都度、加えて頂き拡散お願いします。
  • 2010-09-04 19:43
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2190] 卑劣な工作

[犬HKのサブリミナル演出]
トルコ軍艦エルトゥールル号遭難と救助の美談は、日本・トルコ友好の原点とされ、
その120年にあたる今年は「トルコにおける日本年」と位置づけられていますが、
犬HKはそのことを十分に報道しないばかりか、当てつけがましくも
『トルコ軍行進曲』を龍馬伝では岩崎弥太郎登場場面のBGMに使用しております。
これに『悪意がない』などとは、良識ある日本人には決して思われないことでありましょう。
このドラマの岩崎弥太郎は卑屈な貧乏人根性ばかりが強調されていて不愉快です。
  • 2010-09-04 21:03
  • URL
  • 編集

[C2191] 同じ事が六本木の本屋でもありました

戸井田先生

同じ事が六本木の本屋でありました。2回です。

サピオが奥の方に押し込められていて明らかに誰かが人の目につかないようにしたのだと分かりました。

正論も、上に関係のない本がきちんと置かれていて、この時も誰かがやったと思いました。そのたびに、どれだけの売国奴、反日の連中がいるのだろうと実感を深めていました

先日、六本木の住民達の家のポストに、「国際新聞」というものが入っていました。
内容は、「国民の悲劇・・非国民菅直人が総理!君が代が歌えない!日の丸も揚げられない!拉致死刑囚の助命に署名する菅直人よ!君は一体どこの国の人間か?」という大きな見出しで始まっていました。

この新聞が何なのかは深く知りませんが、この新聞を受け取った住民達は、日本の危機を更に強めている事は事実です。

要するに内に秘めた、日本が今のままではおかしいという考えに火を灯しているのです。

ポスティング、内容がしっかりしていれば効果はあるなと実感です。

水間さんの本も色々な方々へお渡ししたり、周知したりしていますが、やはり保守の先生方々の集まりや集会のようなものをたくさんの人達は待っていると思います。

国民は反民主党の心ある集まりを求めており、参加したがっていると思います。

宜しくお願いたします。
  • 2010-09-04 21:42
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2192] 西川京子先生のブログ

六本木の住民さん

全くその通りです。

そのような集会の機会のある議員、言論の方、保守活動している一般のかた、是非、この本の周知もお願いしたいです。

国会に戻って欲しい先生のお一人、西川先生がブログをスタートされるようです。
http://www.nishikawa-kyoko.jp/wordpress/?cat=4

中山先生、戸井田先生と同じく是非戻って欲しいですね。
  • 2010-09-04 23:48
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2193]

皆さん、今日は少し悲しいことを書かせてください。

先程帰宅しまして、郵便物がありました。
宛先を見ると島根県議会議員の「大屋俊弘」氏からのものでした。
私が送ったレターパック500ごと返送されてきたのです。
レターパックは、未開封でしたので
水間さんの本と私からの手紙を見てすらいないということになります。

残念な気持ちで一杯です。
  • 2010-09-05 00:39
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2194]

そうだ、嫌がらせにもう一回送ろうかな。
  • 2010-09-05 00:44
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2195] 止めた方が

見極めようさん
それは止めた方が良いと思います。

それだけの狭い見識の中で満足している人間だったと思って、別の人に当たった方が良いかもしれません。

今調べたら自民党じゃないですか。

全くこれだから自民党も信用の出来ない議員が多くて困りますね。

  • 2010-09-05 01:04
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2196]

嫌がらせというのは冗談ですよ。
水間さんの島根県議会議員全員に読んでもらいたいものですという願いが
早くも夢となってしまいました。
  • 2010-09-05 01:08
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2197]

島根県の皆さん、「大屋俊弘」は信用ならない人物ですよー
て感じですね。

* * *

ダラダラと長くて、話の焦点がボケてしまってる変なニュースを見ました。

レディースプランを斬る!
 ~女性のためのサービスが見られる昨今、女性は非常に恵まれている?~
http://journal.ocn.ne.jp/kiru/vol06/ladies-1.html

レディースデーがどうの、女性専用車両がこうの、軽い内容の文章がダラダラと続くのですが、そういう話に挟み込んで「男女共同参画」の話がポツポツ出てきます。
男女平等はまだまだ進んでなくて、もっと推し進めないといけないって結論らしいんですが、世の中そんなに、男と女は完璧に平等でなければ!と考えてる人なんているでしょうか。
行き過ぎた男女平等は、左翼独裁国を思い起こさせます。
また国民の意見を無視して政府が暴走しそうな気がします。

この記事の変さは、ヤバそうな所を、あれやこれや軽い内容の文章で覆い隠そうとしてるところから来るのでしょう。
  • 2010-09-05 02:22
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2198] レターパック500について

勝手に送りつけて後でお金を払えと脅迫したり、振り込め詐欺にレターパックを使う輩が増えてるので、特にお年寄りは注意しましましょう・・・1、2年くらい前に私の住んでいる地域では回覧板が回ってきたことがあります。大屋氏の地域とは全く違いますし、この方を初めて知ったので、どういうつもりで送り返されたのかはわかりませんが、、、
  • 2010-09-05 12:20
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2199]

レターパックは、中身を書かないと航空便が使えず
郵送が遅くなることがありますと明示されているので、
「国民としての依頼と著書」と書いて送っています。

麻生元総理と土屋都議がわざわざ手紙(土屋都議は手書きでした)を
返してくれたのとは雲泥の差です。
  • 2010-09-05 12:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2200]

ロマ国外送還で抗議行動=外国人排斥に「ノン」-仏
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010090500014
フランスのサルコジ政権が治安対策の一環
で進める少数民族ロマの国外送還に抗議す
るデモや集会が4日、パリなど国内各地で
行われた。仏各メディアによれば、内務省は
計7万7300人が参加したと推計。主催者
側は参加者が10万人に達したとしている。

日本では在日朝鮮人、支那人の問題であ
り、日本はオランダの悲劇やフランスの
事例に学び毅然たる措置を取るべきだ。
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=player_embedded
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-05 14:41
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2201]

渡部昇一氏が正論で取り上げてくれたから、
田母神俊雄氏も著書の存在を知ったのでしょう。
あとは、読んでブログ等で取り上げてくれれば問題ないです。
  • 2010-09-05 18:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2202]

間違えたました。

知ったのでしょうではなく、
知ったでしょうです。
  • 2010-09-05 18:09
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2203]

間違えましたを、間違えました。
  • 2010-09-05 18:21
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2204] 更新:《清澄公園:散策!》

こんばんは!

郵便物は本人まで行かないうちに秘書が処理してしまうという事はないでしょうか。

土屋都議や田母神さんもまだ載せてないですね。
田母神さん、ブログでは講演情報が賑やかですが、是非そのような所で一言推薦してくれると良いですが。

やはり、この本は隠せないその人の本性が出そうな気がします。
暴露本のような内容なので、他の人気ランキングに位置している保守ブログ、何となく気が付かないように振舞っていますが、それなりにそれが出来ない、見せ掛けなりすましもありそうです。
~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック応援お願いします!v-41

~~一部転載~~
9月に各社一斉に新刊が出て、アマゾンのランキングは下降しましたが、小生が住んでいる杉並区は、すでに
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を杉並区中央図書館と他2館に所蔵されていました。また、予約待ちが6名おり、徐々に浸透しているのが客観的に確認できました。

図書館の蔵書は、市民のリクエストの数によりますので、同書が所蔵されてない図書館に立ち寄られた方がリクエストして頂ければ、多くの国民が手にすることになりますので、宜しくお願いいたします。


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
  • 2010-09-05 19:40
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2205]

田母神氏は、渡部昇一先生の本を読んでいたから
自虐史観にならなくて良かったと発言したことがありますから
正論での紹介にも目が留まるでしょう。

土屋都議は今月中には取り上げてくれると勝手に思っています。
  • 2010-09-05 23:44
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2206]

山河さん、見極めようさん
いつも積極的なご活動、お疲れさまです。頭が下がります。私も自分に出来る事をやっていこうと勇気づけられます。
  • 2010-09-06 00:40
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2207]

【平沼赳夫議員が語る 日本人として国の原点を知ることが大切】
http://www.youtube.com/watch?v=gMahEL-5ek4&feature=player_embedded

宮崎県は、日本神話における天孫降臨の地としても知られますが、
そのなかの宮崎市の「平和台公園」が、聖火ランナーの第2の出発点
となりました。
なぜ宮崎の「平和台公園」だったのかというと、そこに
「八紘一宇の塔」があるからです。
この塔は、昭和15(1940)年に、皇紀2600年を記念して、天孫降
臨の地である宮崎に建立されたものです。

【ねずきちの ひとりごと 】日本人として国の原点を知ることが大切
より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1003.html#comment


民主党代表選挙はその結果により日本の進路が大きく変わる大切な選挙
です。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-06 04:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2209] 邦人解放

アフガニスタンでタリバンに拘束されてたフリージャーナリスト常岡浩介氏が解放され、日本大使館に保護されたとの事。
身代金要求してたけど、日本政府は払ったのだろうか?
殆どメディアでも報じられないけど、さすが卑怯な日本。
欧米なら大ニュースになって詳細が繰り返し報じられるんだろうけど、今の日本人を象徴してる。
卑怯なのは左翼シンパや政治家だけじゃなく、日本人が卑怯な民族に成り果ててる。
日本人は何に怯え卑しくなったのか?
  • 2010-09-06 08:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2210] ガラパゴス化

「黒いスイス」という本に、かつてスイスでロマの子供を誘拐して親から隔離して育ててた事が載ってた。
スイス政府は公式に認めて謝罪したけどね。
ロマは自分達のライフスタイルを変えようとしない「ガラパゴス化」民族。
尤も、ガラパゴスは孤絶してるから固有種が生息し、石原慎太郎も見に行くわけだが・・・・・・・・・・・・
「ガラパゴス化」も悪い事ばかりじゃない。
  • 2010-09-06 09:08
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2211] それもそうだが

本屋の件は、それはそうだけども、現場を押さえるのは難しいと思うから、ここは本屋さんのご主人にお願いして同じ現場を見たら注意してもらってはいかがでしょうか?
それより、民主党の代表選、どっちになるのか、それによって、我々にどういう影響が生じるのか...


  • 2010-09-06 11:47
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C2212] 大きな卑怯は

仙谷官房長官、在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000539-san-pol

仙谷由人、うそを言うな、卑怯者!

「それは党の問題でしょ?僕に聞かれてもわからない」by小沢一郎・・・お前も。
  • 2010-09-06 13:37
  • 卑怯者
  • URL
  • 編集

[C2213]

「外国人の投票は憲法違反だ」
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2369.html
長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法
違反だ」在日外国人が参加できる民主党代表選は
「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だ
と言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提と
している。

小沢一郎が演説で叫ぶ国民のために頑張る、演説
会場には130人の秘書達を総動員してかき集めた
小沢一郎の支持者の在日朝鮮人や在日支那人の反
日外国人のサポーターに小沢一郎が公約を実現する
ために頑張ると明言した、その先の衆議院での公約
の内容を報道しない反日テレビ局やマスコミの偽装
報道は日本人日本国民を騙す犯罪行為である。
【民主党の政権公約(マニフェスト)】
民主党政権は国会でこの法案を成立させようとした
事実に注目して下さい。
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政
権付与
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3812.html
(2)在日の人権擁護法案可決
http://www.youtube.com/watch?v=jNONagTF_-M&feature=player_embedded
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
http://www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c&feature=player_embedded
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、
朝鮮中国隷属化。日本人を支配
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&feature=player_embedded
(8)選択的夫婦別姓制度で家族制度、戸籍制度の
破壊から万世一統の御皇室の廃絶
ttp://freejapan.tv/FlashPaper/Media/201002BesseiFlyer.pdf
【経済・政治の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
  • 2010-09-06 16:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2214] 湯殿山麓呪い村

最近は「即身成仏」に「子供のミイラ」と、「湯殿山麓呪い村」状態の日本だが、その「呪い村」では、どうみても政治で私腹を肥してる悪党に村人が「どうぞお導き下さい、汚ザー様~」と完全に「脆い村」状態。
ホントに「汚ザー様」に導かれて村人は幸せになれるのでしょうか?
どう考えても無理なような気がしますが・・・・・・・・・
  • 2010-09-06 16:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/708-13e7852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな卑怯を許さない。

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 歩いて1分も掛からないところに、本屋さんがある。

定期的に、寄って立ち読みしたり、纏め買いしたりする。

昨日も「正論」を買おうと覗いてみたのだが、「正論」が見当たらない。

ある場所は、変わらないはずなのに、其処には別の見た事もない雑誌が積み上げられている。

何気なく、その見た事もない雑誌を手にとって見ると、その下に「正論」が平積みされていた。

そういえば、前にうろついていた年配のオバチャンが他の雑誌を手にして、開きもせずに、取り出した所と違うところに置いていた。

意志を確認したわけではないが、本棚から本を抜いて、本を開きもせずに平積みの本の上に置いたということは、「正論」を隠したという事としか思えない。

こういう小さな事だが、「卑怯な事」が私は大嫌いだ!

何で整理してある本を、違うところに置くのかと思ったが、目的があった訳で、それが意図的に行われている事を初めて目にしました。

きっと、「渡部昇一」先生の《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》に対する推薦の論文を読ませたくなかったのだろう。

しかし、こうした手合いがいるのは忌々しいが、こうした事を「地道」と言うか「マメ」にと言うか、行う人がいると言う事に驚きを隠せない。

選挙に例えれば、朝早く起きて、ポスターを剥ぎ取るのではなく、上部の片側のみ剥がし、剥がされた部分が垂れ下がり、ポスターを隠そうとする手合いがいる。

直すのにも人手がいるし、二重手間になるので、人手が足りない時には、イラつく事の一つだ。

決定打ではなく、蚊に刺された程度にしか思わないが、たくさん目にすると嫌なものだ。

しかし、現場を見つける事は、難しい。

左翼的発想の人の中には、こうした地道に嫌がらせをする手合いが比較的多い事も事実だ。

私の思い過ごしかもしれないが、「真面目」「公明正大」を旨とする私には出来ない。

せめて、現行犯を見つけたら、「元の場所に返しなさい!」ぐらいの事を「ガツン」と言ってやろう。

小さな事だが、日々の積み重ね程大切なものはない。

戸井田とおる




※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2185]

民主党代表選挙
菅VS小沢さんの対決 楽しくなってきましたね。

小沢一郎先生が日本国民に最後のご奉公をされるとのことです。

よかったね。
  • 2010-09-04 15:00
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2186]

弁護士資格なく会社整理 コンサル会社役員ら逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100904/crm1009041030008-n1.htm
同課によると、久野容疑者らは自社のホ
ームページなどで顧客を募集。経営不振の
会社に「債務を分割前の旧会社に残し、
資産は新会社に持っていけば大丈夫。
会社法が変わってそうした手法が認めら
れた」などとうそを告げていたという。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人

詐欺の手法で偽装倒産を手引きして、犯罪
者の経営陣から謝礼をとる、債権者や社員
は損害賠償請求を行うべきである。
まさに民主党小沢一派の日本国の資産を
支那や朝鮮に移譲して利権を貪る構造と同
じである、日本国民はこの売国奴達を直ち
に粉砕して駆逐なければならない。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

ps:
言った事や約束を書面に書いても、やる事なすこと全てが
嘘なのだから、「朝鮮人とは関わるな」これが最良な方法。
鳩山前総理の事、菅現総理と国民新党亀井の政策契約書のこと、
小沢前幹事長の事で、これは証明されている、全てが「関わるな」で
政治を任せてはいけない。
  • 2010-09-04 15:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2187] 『 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』

ようやく入手し土日で読んでしまおうと思っています。此処までやられると獅子身中の虫(もちろん現朝日新聞)は頭痛いでしょう。変節した獅子身中の虫シリーズを期待してしまいます。

アマゾンのユーザーレビューですが星5つと1つでハッキリ割れてますね。真っ当な本を書けばその評価は本来こういうものかも知れません。
何であれコソコソ覆い隠すような真似でだけはしたくないものです。死ぬ前に恥ずかしい行為を恥じながら死ぬのは嫌ですからw
  • 2010-09-04 15:50
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2188]

民主代表選、街へ 菅・小沢氏が党員・サポーターへ訴え
ttp://www.asahi.com/politics/update/0904/TKY201009040150.html
民主党代表選に立候補した菅直人首相と
小沢一郎前幹事長が4日午後、東京・JR
新宿駅前の街頭で初の立会演説会に臨ん
だ。 公約や政治理念を、党員・サポーター
に向けて直接訴える場だ。

ところで民主党の党員・サポーターの皆さん
民主党の公約がどんなものだかご存知でし
ょうか。小沢候補は以下の内容に言及せず
公約としか言っていません、この国を思う
日本人ならよく考えて投票して下さい。 
お願いします。
民主党の政権公約(マニフェスト)
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国
人の参政権付与
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3812.html
(2)在日の人権擁護法案可決
http://www.youtube.com/watch?v=jNONagTF_-M&feature=player_embedded
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ
一国ニ制度導入
http://www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c&feature=player_embedded
(6)日本列島は日本人だけの物ではない
友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党
による共産化政策、朝鮮中国隷属化。
日本人を支配
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&feature=player_embedded
【経済・政治の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
  • 2010-09-04 17:25
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2189] 「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

戸井田先生はいつか首相になって頂きたいですね。
それに比べて今の首相候補の顔ぶれは情けないです。
ある民主党議員の秘書の方から周知メールに始めて反応してくれて返事がありました。普通の日本人の雰囲気です。首脳部が異常すぎるんでしょうが、普通の感覚の議員もいるんですね。
でも黙っていたら全員おなじ穴のムジナです。

★応援です!水間の本が目立つように、バナークリック支援をもお願いします。 v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/(こんな時におかしな民主党代表選挙?)
http://twitter.com/nakayamanariaki
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

@@@@@@@@@@@@@
★愛信さんへ★

お知らせご苦労様です。
是非、この本もその都度、加えて頂き拡散お願いします。
  • 2010-09-04 19:43
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2190] 卑劣な工作

[犬HKのサブリミナル演出]
トルコ軍艦エルトゥールル号遭難と救助の美談は、日本・トルコ友好の原点とされ、
その120年にあたる今年は「トルコにおける日本年」と位置づけられていますが、
犬HKはそのことを十分に報道しないばかりか、当てつけがましくも
『トルコ軍行進曲』を龍馬伝では岩崎弥太郎登場場面のBGMに使用しております。
これに『悪意がない』などとは、良識ある日本人には決して思われないことでありましょう。
このドラマの岩崎弥太郎は卑屈な貧乏人根性ばかりが強調されていて不愉快です。
  • 2010-09-04 21:03
  • URL
  • 編集

[C2191] 同じ事が六本木の本屋でもありました

戸井田先生

同じ事が六本木の本屋でありました。2回です。

サピオが奥の方に押し込められていて明らかに誰かが人の目につかないようにしたのだと分かりました。

正論も、上に関係のない本がきちんと置かれていて、この時も誰かがやったと思いました。そのたびに、どれだけの売国奴、反日の連中がいるのだろうと実感を深めていました

先日、六本木の住民達の家のポストに、「国際新聞」というものが入っていました。
内容は、「国民の悲劇・・非国民菅直人が総理!君が代が歌えない!日の丸も揚げられない!拉致死刑囚の助命に署名する菅直人よ!君は一体どこの国の人間か?」という大きな見出しで始まっていました。

この新聞が何なのかは深く知りませんが、この新聞を受け取った住民達は、日本の危機を更に強めている事は事実です。

要するに内に秘めた、日本が今のままではおかしいという考えに火を灯しているのです。

ポスティング、内容がしっかりしていれば効果はあるなと実感です。

水間さんの本も色々な方々へお渡ししたり、周知したりしていますが、やはり保守の先生方々の集まりや集会のようなものをたくさんの人達は待っていると思います。

国民は反民主党の心ある集まりを求めており、参加したがっていると思います。

宜しくお願いたします。
  • 2010-09-04 21:42
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C2192] 西川京子先生のブログ

六本木の住民さん

全くその通りです。

そのような集会の機会のある議員、言論の方、保守活動している一般のかた、是非、この本の周知もお願いしたいです。

国会に戻って欲しい先生のお一人、西川先生がブログをスタートされるようです。
http://www.nishikawa-kyoko.jp/wordpress/?cat=4

中山先生、戸井田先生と同じく是非戻って欲しいですね。
  • 2010-09-04 23:48
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2193]

皆さん、今日は少し悲しいことを書かせてください。

先程帰宅しまして、郵便物がありました。
宛先を見ると島根県議会議員の「大屋俊弘」氏からのものでした。
私が送ったレターパック500ごと返送されてきたのです。
レターパックは、未開封でしたので
水間さんの本と私からの手紙を見てすらいないということになります。

残念な気持ちで一杯です。
  • 2010-09-05 00:39
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2194]

そうだ、嫌がらせにもう一回送ろうかな。
  • 2010-09-05 00:44
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2195] 止めた方が

見極めようさん
それは止めた方が良いと思います。

それだけの狭い見識の中で満足している人間だったと思って、別の人に当たった方が良いかもしれません。

今調べたら自民党じゃないですか。

全くこれだから自民党も信用の出来ない議員が多くて困りますね。

  • 2010-09-05 01:04
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2196]

嫌がらせというのは冗談ですよ。
水間さんの島根県議会議員全員に読んでもらいたいものですという願いが
早くも夢となってしまいました。
  • 2010-09-05 01:08
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2197]

島根県の皆さん、「大屋俊弘」は信用ならない人物ですよー
て感じですね。

* * *

ダラダラと長くて、話の焦点がボケてしまってる変なニュースを見ました。

レディースプランを斬る!
 ~女性のためのサービスが見られる昨今、女性は非常に恵まれている?~
http://journal.ocn.ne.jp/kiru/vol06/ladies-1.html

レディースデーがどうの、女性専用車両がこうの、軽い内容の文章がダラダラと続くのですが、そういう話に挟み込んで「男女共同参画」の話がポツポツ出てきます。
男女平等はまだまだ進んでなくて、もっと推し進めないといけないって結論らしいんですが、世の中そんなに、男と女は完璧に平等でなければ!と考えてる人なんているでしょうか。
行き過ぎた男女平等は、左翼独裁国を思い起こさせます。
また国民の意見を無視して政府が暴走しそうな気がします。

この記事の変さは、ヤバそうな所を、あれやこれや軽い内容の文章で覆い隠そうとしてるところから来るのでしょう。
  • 2010-09-05 02:22
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2198] レターパック500について

勝手に送りつけて後でお金を払えと脅迫したり、振り込め詐欺にレターパックを使う輩が増えてるので、特にお年寄りは注意しましましょう・・・1、2年くらい前に私の住んでいる地域では回覧板が回ってきたことがあります。大屋氏の地域とは全く違いますし、この方を初めて知ったので、どういうつもりで送り返されたのかはわかりませんが、、、
  • 2010-09-05 12:20
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2199]

レターパックは、中身を書かないと航空便が使えず
郵送が遅くなることがありますと明示されているので、
「国民としての依頼と著書」と書いて送っています。

麻生元総理と土屋都議がわざわざ手紙(土屋都議は手書きでした)を
返してくれたのとは雲泥の差です。
  • 2010-09-05 12:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2200]

ロマ国外送還で抗議行動=外国人排斥に「ノン」-仏
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010090500014
フランスのサルコジ政権が治安対策の一環
で進める少数民族ロマの国外送還に抗議す
るデモや集会が4日、パリなど国内各地で
行われた。仏各メディアによれば、内務省は
計7万7300人が参加したと推計。主催者
側は参加者が10万人に達したとしている。

日本では在日朝鮮人、支那人の問題であ
り、日本はオランダの悲劇やフランスの
事例に学び毅然たる措置を取るべきだ。
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=player_embedded
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-05 14:41
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2201]

渡部昇一氏が正論で取り上げてくれたから、
田母神俊雄氏も著書の存在を知ったのでしょう。
あとは、読んでブログ等で取り上げてくれれば問題ないです。
  • 2010-09-05 18:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2202]

間違えたました。

知ったのでしょうではなく、
知ったでしょうです。
  • 2010-09-05 18:09
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2203]

間違えましたを、間違えました。
  • 2010-09-05 18:21
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2204] 更新:《清澄公園:散策!》

こんばんは!

郵便物は本人まで行かないうちに秘書が処理してしまうという事はないでしょうか。

土屋都議や田母神さんもまだ載せてないですね。
田母神さん、ブログでは講演情報が賑やかですが、是非そのような所で一言推薦してくれると良いですが。

やはり、この本は隠せないその人の本性が出そうな気がします。
暴露本のような内容なので、他の人気ランキングに位置している保守ブログ、何となく気が付かないように振舞っていますが、それなりにそれが出来ない、見せ掛けなりすましもありそうです。
~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
クリック応援お願いします!v-41

~~一部転載~~
9月に各社一斉に新刊が出て、アマゾンのランキングは下降しましたが、小生が住んでいる杉並区は、すでに
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を杉並区中央図書館と他2館に所蔵されていました。また、予約待ちが6名おり、徐々に浸透しているのが客観的に確認できました。

図書館の蔵書は、市民のリクエストの数によりますので、同書が所蔵されてない図書館に立ち寄られた方がリクエストして頂ければ、多くの国民が手にすることになりますので、宜しくお願いいたします。


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
  • 2010-09-05 19:40
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2205]

田母神氏は、渡部昇一先生の本を読んでいたから
自虐史観にならなくて良かったと発言したことがありますから
正論での紹介にも目が留まるでしょう。

土屋都議は今月中には取り上げてくれると勝手に思っています。
  • 2010-09-05 23:44
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2206]

山河さん、見極めようさん
いつも積極的なご活動、お疲れさまです。頭が下がります。私も自分に出来る事をやっていこうと勇気づけられます。
  • 2010-09-06 00:40
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2207]

【平沼赳夫議員が語る 日本人として国の原点を知ることが大切】
http://www.youtube.com/watch?v=gMahEL-5ek4&feature=player_embedded

宮崎県は、日本神話における天孫降臨の地としても知られますが、
そのなかの宮崎市の「平和台公園」が、聖火ランナーの第2の出発点
となりました。
なぜ宮崎の「平和台公園」だったのかというと、そこに
「八紘一宇の塔」があるからです。
この塔は、昭和15(1940)年に、皇紀2600年を記念して、天孫降
臨の地である宮崎に建立されたものです。

【ねずきちの ひとりごと 】日本人として国の原点を知ることが大切
より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1003.html#comment


民主党代表選挙はその結果により日本の進路が大きく変わる大切な選挙
です。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-06 04:26
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2209] 邦人解放

アフガニスタンでタリバンに拘束されてたフリージャーナリスト常岡浩介氏が解放され、日本大使館に保護されたとの事。
身代金要求してたけど、日本政府は払ったのだろうか?
殆どメディアでも報じられないけど、さすが卑怯な日本。
欧米なら大ニュースになって詳細が繰り返し報じられるんだろうけど、今の日本人を象徴してる。
卑怯なのは左翼シンパや政治家だけじゃなく、日本人が卑怯な民族に成り果ててる。
日本人は何に怯え卑しくなったのか?
  • 2010-09-06 08:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2210] ガラパゴス化

「黒いスイス」という本に、かつてスイスでロマの子供を誘拐して親から隔離して育ててた事が載ってた。
スイス政府は公式に認めて謝罪したけどね。
ロマは自分達のライフスタイルを変えようとしない「ガラパゴス化」民族。
尤も、ガラパゴスは孤絶してるから固有種が生息し、石原慎太郎も見に行くわけだが・・・・・・・・・・・・
「ガラパゴス化」も悪い事ばかりじゃない。
  • 2010-09-06 09:08
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2211] それもそうだが

本屋の件は、それはそうだけども、現場を押さえるのは難しいと思うから、ここは本屋さんのご主人にお願いして同じ現場を見たら注意してもらってはいかがでしょうか?
それより、民主党の代表選、どっちになるのか、それによって、我々にどういう影響が生じるのか...


  • 2010-09-06 11:47
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C2212] 大きな卑怯は

仙谷官房長官、在日外国人の党員問題「報道で初めて知った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000539-san-pol

仙谷由人、うそを言うな、卑怯者!

「それは党の問題でしょ?僕に聞かれてもわからない」by小沢一郎・・・お前も。
  • 2010-09-06 13:37
  • 卑怯者
  • URL
  • 編集

[C2213]

「外国人の投票は憲法違反だ」
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2369.html
長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法
違反だ」在日外国人が参加できる民主党代表選は
「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だ
と言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提と
している。

小沢一郎が演説で叫ぶ国民のために頑張る、演説
会場には130人の秘書達を総動員してかき集めた
小沢一郎の支持者の在日朝鮮人や在日支那人の反
日外国人のサポーターに小沢一郎が公約を実現する
ために頑張ると明言した、その先の衆議院での公約
の内容を報道しない反日テレビ局やマスコミの偽装
報道は日本人日本国民を騙す犯罪行為である。
【民主党の政権公約(マニフェスト)】
民主党政権は国会でこの法案を成立させようとした
事実に注目して下さい。
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政
権付与
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3812.html
(2)在日の人権擁護法案可決
http://www.youtube.com/watch?v=jNONagTF_-M&feature=player_embedded
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
http://www.youtube.com/watch?v=V2m-DU9Ag3c&feature=player_embedded
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、
朝鮮中国隷属化。日本人を支配
http://www.youtube.com/watch?v=Qe_-hhIdVK8&feature=player_embedded
(8)選択的夫婦別姓制度で家族制度、戸籍制度の
破壊から万世一統の御皇室の廃絶
ttp://freejapan.tv/FlashPaper/Media/201002BesseiFlyer.pdf
【経済・政治の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
  • 2010-09-06 16:35
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2214] 湯殿山麓呪い村

最近は「即身成仏」に「子供のミイラ」と、「湯殿山麓呪い村」状態の日本だが、その「呪い村」では、どうみても政治で私腹を肥してる悪党に村人が「どうぞお導き下さい、汚ザー様~」と完全に「脆い村」状態。
ホントに「汚ザー様」に導かれて村人は幸せになれるのでしょうか?
どう考えても無理なような気がしますが・・・・・・・・・
  • 2010-09-06 16:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/708-13e7852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
