Entries



コメント

[C2149] 茶番劇

>民主党代表選で小沢一郎前幹事長を支持する海江田万里衆院財務金融委員長は2日のTBS番組で、小沢氏の政治資金問題で検察審査会が「起訴相当」と議決した場合、訴追に応じる意向を小沢氏が表明する方向で検討していることを明らかにした。海江田氏は同番組で、「(事前に)訴追に応じると言った方がいいとの声は、小沢陣営の中にもある」と語った。(産経新聞)

そもそも総理大臣だから訴追されない、なんておかしいだろ?
アメリカの大統領ですら訴追されるのに、日本の安モン総理大臣が法律で守られてる事自体「時代錯誤」。
こんな事いつまでもやってるから日本の政治は世界からバカにされる。
先進国で最も陳腐な新聞屋が、代表選候補者にご質問なさってたけど、日本の新聞屋自体がどうなのよ?
日本はいくら筋肉を鍛えても骨がボロボロだからどうにもならない。
その象徴が日本の政治でありマスコミ。
「茶番劇」と言ったら「茶番劇」に失礼なくらいの茶番です。
  • 2010-09-02 15:31
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2150] ここにも茶番が

>NHKが大相撲の生中継を名古屋場所で中止した問題で、NHKの福地茂雄会長は2日、東京都渋谷区のNHK放送センターで会見し、「9月12日の秋場所については実況中継をすることに決めた」と述べ、秋場所で大相撲の生中継をすると発表した。生中継再開を決めた理由について、福地会長は「NHKとしては反社会的勢力を断ち切るという相撲協会から決意を示された。改革の道筋を示したとみている。視聴者にも一定の理解が得られるのではないか」と説明した。

ここにも骨がボロボロに腐った組織同士の馴れ合いが・・・・・・・・・
いっそモンゴルに国技館移転すりゃいいのに。
どっちも骨がボロボロの政府が守ってるとこが笑える。
  • 2010-09-02 15:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2151]

たちあがれ日本の与謝野馨氏が、鳩山邦夫氏に会派入りを要請したというニュースを聞いた時に、
鳩山氏に(会派とは言え)参加を要請するようでは保守政党とは言えず、政治とカネの問題を追及する説得力がなくなると思います。という内容のメールを、平沼赳夫氏に送ったことがあります。
与謝野氏が独断でやったことなのか、お返事は頂けませんでしたが。
(もしかしたら私のメール環境が不調だったのかも知れません)
鳩山氏は民主党(小沢一郎でも菅直人でも同じことです)との連携を明らかにしたということで、今後一切、関わってはならないことが露呈したのではないでしょうか?
もう二度と、彼に騙されてはいけませんね。
  • 2010-09-02 16:34
  • URL
  • 編集

[C2152] 河野洋平外務大臣のおかげ

【上海時事】日本政府は1日、旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器を処理するため江蘇省南京市に移動式処理設備を設置した。2000年以降発掘・回収した約4万8000発のうち、南京に保管されている約3万6000発の廃棄処理に近く着手する。ただ、中国北部の吉林省には推定30万~40万発が未発掘のまま残されており、化学兵器禁止条約で定められた廃棄期限(2012年4月)の再延長は避けられない情勢だ。
 南京市内では同日、日中両国と化学兵器禁止機関(OPCW)の関係者が出席して廃棄作業開始行事が行われた。平岡秀夫内閣府副大臣は「発掘・回収から廃棄という新たな段階を迎えた」と意義を強調した上で、処理事業を加速する方針を示した。これに対し、中国の張志軍外務次官は「廃棄期限が迫る中でやるべきことは非常に多い。日本が遺棄した化学兵器を一日も早く全面的、徹底的に廃棄することを希望する」と要請した。

時事通信なので、自主規制で費用は書いてませんね。
そもそもこれって自民党の河野洋平が外務大臣の時に約束したんじゃなかったか?
その息子が党執行部にいるんだから自民党もどうなんだか・・・・・・・・・
  • 2010-09-02 16:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2153] 鳩ブラザーズ

そう言えば鳩山邦夫が秘書募集してるとか。
秘書も蝶々の捕獲手伝ったりさせられるんでしょうか?
家庭菜園の野菜も食べれます、みたいな。
いっぽうお兄様の伝書鳩は犯罪者が政策秘書に復帰。
政策秘書の給料って税金ですが・・・・・・
一切社会常識は通用しないご兄弟ですが、結局投票してる有権者に問題があるんだよね。
  • 2010-09-02 17:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2154] 売国は商売

ちなみに、日本端子株式会社でくぐってみて下さい。
中国に進出して頑張ってますけど、社長は河野二郎。
結局売国も商売なのです。
こっちも投票してる有権者がバカなわけですが・・・・・・・・・
  • 2010-09-02 17:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2155]

インドネシアは仙石の盟友弁護士  「高木健一」  が従軍慰安婦募集をしてましたね。2万人ほど応募が有ったとかwさすが賠償利権ビジネスマンww
インドネシア政府が比較的まともだったのがせめてもの救いでしょうか?


民主代表戦なんて如何でも良いのですが取り合えず民主の総理には不信任出して欲しいですね。
このまま小澤が勝つとルーピーにも菅ガンスにも不信任出さず仕舞ですよ。>>自民党

新代表が選出されたら臨時国会で不信任出さなきゃ。そして民主に信任させればいい。
予算を人質に取ってでも統一地方選前に解散させないと大変な事になりそうです。
今の体制で統一地方選を戦える中道・保守がどれほど居るのやら?
  • 2010-09-02 18:18
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2156] 売国は商売2

日本端子株式会社
本社所在地神奈川県中郡大磯町大磯2224-1
設立1960年8月23日
資本金1億円
事業内容無半田圧着端子・接続子の製造販売
連鎖形端子・接続子の製造販売
各種コネクタの製造販売
端末処理機械・工具の製造販売
代表者代表取締役社長河野 二郎
従業員370名(2010年3月31日現在)
社長の河野二郎は河野洋平の次男
株主は河野洋平
中国で手広く事業展開しております。
日本らしいちゃ日本らしいですが・・・・・
こういう状況がどうなのか判断するのは日本国民の皆さん。
  • 2010-09-02 19:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2158] 保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

民主党のように中韓に優しくしていたら、身包み剥がされてしまいそうですね。
早く終了願いたいです。

★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!

★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
  • 2010-09-02 21:00
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2160]

民主党にも保守派議員が居る事はわかりましたが、その人達はどれくらいの力を持っているのでしょう。党内から売国勢力を監視し暴走を止めるのも大事な事と思いますが、最近、保守派の力は無視されてるんじゃないかと思ってしまいます。

話変わって、区議会の自民党議員さんへ、「朝日新聞が報道した~」をお勧めするメールを出したら、その中の一人、井桁あつこ先生という方からお返事をいただきました。
本を購入して今読んでいるとのこと、語り継がなくてはいけない真実があるという事でした。
お忙しいだろう議員さんから、こんなお返事がもらえると嬉しいです。
  • 2010-09-02 23:38
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2161] 渡辺昇一先生効果を狙ってみましょう!

私も早速議員さんに水間条項さんのブログアドレスも載せて、購読して頂く様にお願いしました。

桜チャンネルに出演されているようですが、その時にも推薦くださると更に効果ありそうですね。

水間条項が下がってきていますので、クリックの応援お願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41
  • 2010-09-03 00:11
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2162] 常設型住民投票条例に要注意!拡散希望

常設型住民投票条例にも要注意です。本当に気が抜けません。

[C2163]

【在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ】
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/7577391.html

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否
すれば財産没収
(正式決定済み事項)すべての原因はこれだったみたい。
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こ
なすか、罰則金で大金を納めるかしかなく
なる。
民主党前幹事長小沢一郎が総理の座を狙っ
て成立させたい法案の外国人参政権の獲得
は在日朝鮮人にとって大変便利な免罪符、
選挙権を得れば朝鮮側から日本在住スパイ
に認定され徴兵制度や大金の納付等の義
務が免除されるのです。
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人、捏造隠蔽偽
装工作で際限なく貪り続ける朝鮮人に対して、
日本人ならこの様な脱法違反行為を許さない、
二重国籍や外国人参政権を彼等に付与して
はならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-03 00:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2164]

島根県議会議員半数を含めて32名に郵送しましたが、
手紙とメールのどちらかでも返事があったのは
5名だけです。
  • 2010-09-03 01:38
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2165]

山田宏氏にはまだ送っていませんが、
渡部昇一氏が紹介してくれたから読んでくれるかもしれません。
同じ正論10月号で熱っぽく語っていましたから。

民主党の保守派の人とネットを介してやり取りしたことがありますが、
幹部辺りが戦勝国史観だから表立って批判できないみたいなことを言っていました。
  • 2010-09-03 01:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2166]

ちなみに、その議員さんは、小選挙区で当選してますから媚びる必要はないはずなんですがね。
  • 2010-09-03 01:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2167] 一般の方でも

議員さんばかりでなく、もし他のメールリストをお持ちだったら、この件を加えると渡部先生を信頼されている方は特にその気になってくれると思います。

民主党も全員に送ってみました。以前も送っていますが、渡辺先生の話が入ると注意する議員が増えてくれる事を祈りたいです。

  • 2010-09-03 02:40
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2168] すみませんが

失礼になりますので、名前を間違えないようにしましょう。
  • 2010-09-03 04:11
  • 渡辺
  • URL
  • 編集

[C2169] 保守ねぇ~

自民党でもホントの保守派なんてごく少数。
「靖国参拝なんてバカバカしい」って言ってた財界人がいたけど、似たようなのばっかり、政治家なのにね。
英米にはロビーストなんてのがいるけど、日本の場合は政治家が商売人でロビーストを兼務してるから売国も最強。
そんなのを国会に送ってる有権者がドアホなわけですが・・・・・・・・
どっちにしても、骨粗鬆症で骨がボロボロに脆くなってる日本はそのうち立ってられなくなる。
アメリカの衛星国みたいな南米の後進国と大して変わらないのが日本。
まぁそういう事です。
  • 2010-09-03 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2170] 自民党凋落

>自民党町村派は2日、東京都内で幹部会を開き、同派の谷川秀善前参院幹事長が敗れた8月の参院議員会長選挙について「造反」議員の処分を協議した。しかし、同派会長の町村信孝元官房長官が10月に衆院補選を控えていることもあって、結論はうやむやに。業を煮やした森喜朗元首相は派閥の退会届を提出して退席した。与党時代に権勢を誇った最大派閥も求心力の衰えは隠しようがない。

息子の事件の責任とって退会したのかと思いきや、こういう事だったのね森元。
こっちも細かく内ゲバやってます。
それにしても「自民党凋落」を象徴するよな話ですよね?
谷川爺さんでも大勲位息子でも、どっちが参議院会長でも有権者は全く関心ないと思うけど?
汚ザーが総理候補なんて言ってるのといい、どうなってんだかこの国は・・・・・・
  • 2010-09-03 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2171] かんぽの宿

「かんぽの宿」や「メルパルク」も結局叩き売りされるわけですが、ド田舎にあんな施設が出来て住民が単純に喜んでたのも事実。
「こんなの造って採算とれるんかいな?」とは思わなかったわけです。
空港や港湾や道路なんかも同じで、「ワーイ、こんなド田舎に空港できちゃったよ」と単純に喜んでた。
勿論、こっちも採算なんて考えもしなかった。
箱物行政をメディアは叩くけど、田中角栄型土建政治を国民は歓迎してたわけで、その箱物が借金の塊なのもアホはアホなりに薄々は分かってたはず。
結果コンクリートの塊だらけの国になったわけですが、コンクリートに罪はない。
土建社会主義でそれなりに所得の再分配もしてきたわけだしね。
まぁ刹那的だっただけ・・・・・・・
  • 2010-09-03 08:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2172]

宇宙ロマン、大阪でも 「はやぶさ」カプセル、17日から西日本初公開
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100902/scn1009021757013-n1.htm
宇宙航空研究開発機構は2日、小惑星
探査機「はやぶさ」のカプセルなどの部
品を、大阪市の近鉄百貨店阿倍野店で
も一般公開すると発表した。西日本での
公開は初。

日本の科学技術を救った詳細は
【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
民主党の業務仕分けは「はやぶさ」の関連
予算を大幅減額しました、あの蓮舫の二番
ではダメなんですかで有名に成りました、
そして研究開発を出来なくして、今までの
研究成果と巨額の開発委託料を朝鮮に
渡す目論見が大きく外れたのです。 
はやぶさの帰還は日本科学技術を救った
のです。 ありがとう「はやぶさ隼」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-03 11:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2173] 雇用

アメリカでは第一週の金曜日に雇用統計が発表されて大騒ぎになる。
経済統計の中で最も早い主要統計だからだ。
日本の安モン総理は「一にも二にも三にも雇用」なんて言ってるけど、日本では雇用統計の信頼性なんてあまりない。
ホントに雇用の心配なんてしてるのか?怪しいもんだが、とりあえず雇用って言っとけ、みたいな感じなんだろう?
そんな日本はアメリカの雇用統計発表でそろそろ大騒ぎになります。
  • 2010-09-03 11:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/706-9aff2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遺棄化学兵器処理問題

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


民主党と言う政党は、中国から言われたら「イエスマン」に徹しているらしい。

「旧日本軍遺棄の化学兵器、廃棄始まる 中国・南京」と言う記事が、目に止まった。

このまま行くとまた拡大されそうだ。

=一部引用開始=

 【南京(中国江蘇省)=奥寺淳】旧日本軍が中国に放置した毒ガスなどの遺棄化学兵器を廃棄する作業が1日、中国江蘇省南京で始まった。中国国内に約40万発あるとされる遺棄化学兵器を日本政府の責任で爆破処理する作業で、中国で廃棄が始まるのは初めて。1年程度かけて南京の約3万6千発を廃棄し、他の都市にも広げていく方針だ。

=引用終わり=

この問題は、ポツダム宣言に基く武装解除で、中華民国軍と旧日本軍の間で、正式に引渡しが行われ、所有権は中国側に移っている。日本の手は離れていて、日本には本来責任はない。中国のペースに載せられるとどんどん膨れ上がって、終いに被害者の補償をしろということになる。

日本の「売国左翼弁護士」とつるんで、日本人の納めた税金で補償するようになりかねない。

慰安婦問題でも、日本の「売国左翼弁護士」がインドネシアで寝た子を起こしまわっていた事が解っている。

売国弁護士は、仕込みをしていくからたちが悪い。

旧陸軍が公文書を破棄したと言うことを基に弁護士商売を考え出している。

見事な武装解除しながら、責任をおっ付けられ補償までさせられるとなれば、踏んだりけったりどころではない。

当時を知る人がいなくなる時代に、政府が資料を確保して、防衛していかない事には、国民の財産を毟り取られるだけである。

民主党にも解っている人がいた筈なのにどうしたんだろう?


戸井田とおる




※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2149] 茶番劇

>民主党代表選で小沢一郎前幹事長を支持する海江田万里衆院財務金融委員長は2日のTBS番組で、小沢氏の政治資金問題で検察審査会が「起訴相当」と議決した場合、訴追に応じる意向を小沢氏が表明する方向で検討していることを明らかにした。海江田氏は同番組で、「(事前に)訴追に応じると言った方がいいとの声は、小沢陣営の中にもある」と語った。(産経新聞)

そもそも総理大臣だから訴追されない、なんておかしいだろ?
アメリカの大統領ですら訴追されるのに、日本の安モン総理大臣が法律で守られてる事自体「時代錯誤」。
こんな事いつまでもやってるから日本の政治は世界からバカにされる。
先進国で最も陳腐な新聞屋が、代表選候補者にご質問なさってたけど、日本の新聞屋自体がどうなのよ?
日本はいくら筋肉を鍛えても骨がボロボロだからどうにもならない。
その象徴が日本の政治でありマスコミ。
「茶番劇」と言ったら「茶番劇」に失礼なくらいの茶番です。
  • 2010-09-02 15:31
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2150] ここにも茶番が

>NHKが大相撲の生中継を名古屋場所で中止した問題で、NHKの福地茂雄会長は2日、東京都渋谷区のNHK放送センターで会見し、「9月12日の秋場所については実況中継をすることに決めた」と述べ、秋場所で大相撲の生中継をすると発表した。生中継再開を決めた理由について、福地会長は「NHKとしては反社会的勢力を断ち切るという相撲協会から決意を示された。改革の道筋を示したとみている。視聴者にも一定の理解が得られるのではないか」と説明した。

ここにも骨がボロボロに腐った組織同士の馴れ合いが・・・・・・・・・
いっそモンゴルに国技館移転すりゃいいのに。
どっちも骨がボロボロの政府が守ってるとこが笑える。
  • 2010-09-02 15:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2151]

たちあがれ日本の与謝野馨氏が、鳩山邦夫氏に会派入りを要請したというニュースを聞いた時に、
鳩山氏に(会派とは言え)参加を要請するようでは保守政党とは言えず、政治とカネの問題を追及する説得力がなくなると思います。という内容のメールを、平沼赳夫氏に送ったことがあります。
与謝野氏が独断でやったことなのか、お返事は頂けませんでしたが。
(もしかしたら私のメール環境が不調だったのかも知れません)
鳩山氏は民主党(小沢一郎でも菅直人でも同じことです)との連携を明らかにしたということで、今後一切、関わってはならないことが露呈したのではないでしょうか?
もう二度と、彼に騙されてはいけませんね。
  • 2010-09-02 16:34
  • URL
  • 編集

[C2152] 河野洋平外務大臣のおかげ

【上海時事】日本政府は1日、旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器を処理するため江蘇省南京市に移動式処理設備を設置した。2000年以降発掘・回収した約4万8000発のうち、南京に保管されている約3万6000発の廃棄処理に近く着手する。ただ、中国北部の吉林省には推定30万~40万発が未発掘のまま残されており、化学兵器禁止条約で定められた廃棄期限(2012年4月)の再延長は避けられない情勢だ。
 南京市内では同日、日中両国と化学兵器禁止機関(OPCW)の関係者が出席して廃棄作業開始行事が行われた。平岡秀夫内閣府副大臣は「発掘・回収から廃棄という新たな段階を迎えた」と意義を強調した上で、処理事業を加速する方針を示した。これに対し、中国の張志軍外務次官は「廃棄期限が迫る中でやるべきことは非常に多い。日本が遺棄した化学兵器を一日も早く全面的、徹底的に廃棄することを希望する」と要請した。

時事通信なので、自主規制で費用は書いてませんね。
そもそもこれって自民党の河野洋平が外務大臣の時に約束したんじゃなかったか?
その息子が党執行部にいるんだから自民党もどうなんだか・・・・・・・・・
  • 2010-09-02 16:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2153] 鳩ブラザーズ

そう言えば鳩山邦夫が秘書募集してるとか。
秘書も蝶々の捕獲手伝ったりさせられるんでしょうか?
家庭菜園の野菜も食べれます、みたいな。
いっぽうお兄様の伝書鳩は犯罪者が政策秘書に復帰。
政策秘書の給料って税金ですが・・・・・・
一切社会常識は通用しないご兄弟ですが、結局投票してる有権者に問題があるんだよね。
  • 2010-09-02 17:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2154] 売国は商売

ちなみに、日本端子株式会社でくぐってみて下さい。
中国に進出して頑張ってますけど、社長は河野二郎。
結局売国も商売なのです。
こっちも投票してる有権者がバカなわけですが・・・・・・・・・
  • 2010-09-02 17:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2155]

インドネシアは仙石の盟友弁護士  「高木健一」  が従軍慰安婦募集をしてましたね。2万人ほど応募が有ったとかwさすが賠償利権ビジネスマンww
インドネシア政府が比較的まともだったのがせめてもの救いでしょうか?


民主代表戦なんて如何でも良いのですが取り合えず民主の総理には不信任出して欲しいですね。
このまま小澤が勝つとルーピーにも菅ガンスにも不信任出さず仕舞ですよ。>>自民党

新代表が選出されたら臨時国会で不信任出さなきゃ。そして民主に信任させればいい。
予算を人質に取ってでも統一地方選前に解散させないと大変な事になりそうです。
今の体制で統一地方選を戦える中道・保守がどれほど居るのやら?
  • 2010-09-02 18:18
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2156] 売国は商売2

日本端子株式会社
本社所在地神奈川県中郡大磯町大磯2224-1
設立1960年8月23日
資本金1億円
事業内容無半田圧着端子・接続子の製造販売
連鎖形端子・接続子の製造販売
各種コネクタの製造販売
端末処理機械・工具の製造販売
代表者代表取締役社長河野 二郎
従業員370名(2010年3月31日現在)
社長の河野二郎は河野洋平の次男
株主は河野洋平
中国で手広く事業展開しております。
日本らしいちゃ日本らしいですが・・・・・
こういう状況がどうなのか判断するのは日本国民の皆さん。
  • 2010-09-02 19:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2158] 保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」

戸井田先生 皆さんこんばんは!

民主党のように中韓に優しくしていたら、身包み剥がされてしまいそうですね。
早く終了願いたいです。

★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
渡部昇一先生のお言葉を言い換えれば「保守の人は全員読まなければなりません。この本を読んで周知拡散しない人は保守と呼ぶ資格はありません。」
◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!

★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。 若しかしたら、単なるアクセスアップを狙っているのでしょうか。
この行為は成りすましで日本人では無いかもしれません。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
  • 2010-09-02 21:00
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2160]

民主党にも保守派議員が居る事はわかりましたが、その人達はどれくらいの力を持っているのでしょう。党内から売国勢力を監視し暴走を止めるのも大事な事と思いますが、最近、保守派の力は無視されてるんじゃないかと思ってしまいます。

話変わって、区議会の自民党議員さんへ、「朝日新聞が報道した~」をお勧めするメールを出したら、その中の一人、井桁あつこ先生という方からお返事をいただきました。
本を購入して今読んでいるとのこと、語り継がなくてはいけない真実があるという事でした。
お忙しいだろう議員さんから、こんなお返事がもらえると嬉しいです。
  • 2010-09-02 23:38
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2161] 渡辺昇一先生効果を狙ってみましょう!

私も早速議員さんに水間条項さんのブログアドレスも載せて、購読して頂く様にお願いしました。

桜チャンネルに出演されているようですが、その時にも推薦くださると更に効果ありそうですね。

水間条項が下がってきていますので、クリックの応援お願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41
  • 2010-09-03 00:11
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2162] 常設型住民投票条例に要注意!拡散希望

常設型住民投票条例にも要注意です。本当に気が抜けません。

[C2163]

【在日韓国人の「外国人参政権」を欲しがる理由の一つ】
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/7577391.html

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否
すれば財産没収
(正式決定済み事項)すべての原因はこれだったみたい。
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こ
なすか、罰則金で大金を納めるかしかなく
なる。
民主党前幹事長小沢一郎が総理の座を狙っ
て成立させたい法案の外国人参政権の獲得
は在日朝鮮人にとって大変便利な免罪符、
選挙権を得れば朝鮮側から日本在住スパイ
に認定され徴兵制度や大金の納付等の義
務が免除されるのです。
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人、捏造隠蔽偽
装工作で際限なく貪り続ける朝鮮人に対して、
日本人ならこの様な脱法違反行為を許さない、
二重国籍や外国人参政権を彼等に付与して
はならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-03 00:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2164]

島根県議会議員半数を含めて32名に郵送しましたが、
手紙とメールのどちらかでも返事があったのは
5名だけです。
  • 2010-09-03 01:38
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2165]

山田宏氏にはまだ送っていませんが、
渡部昇一氏が紹介してくれたから読んでくれるかもしれません。
同じ正論10月号で熱っぽく語っていましたから。

民主党の保守派の人とネットを介してやり取りしたことがありますが、
幹部辺りが戦勝国史観だから表立って批判できないみたいなことを言っていました。
  • 2010-09-03 01:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2166]

ちなみに、その議員さんは、小選挙区で当選してますから媚びる必要はないはずなんですがね。
  • 2010-09-03 01:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2167] 一般の方でも

議員さんばかりでなく、もし他のメールリストをお持ちだったら、この件を加えると渡部先生を信頼されている方は特にその気になってくれると思います。

民主党も全員に送ってみました。以前も送っていますが、渡辺先生の話が入ると注意する議員が増えてくれる事を祈りたいです。

  • 2010-09-03 02:40
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2168] すみませんが

失礼になりますので、名前を間違えないようにしましょう。
  • 2010-09-03 04:11
  • 渡辺
  • URL
  • 編集

[C2169] 保守ねぇ~

自民党でもホントの保守派なんてごく少数。
「靖国参拝なんてバカバカしい」って言ってた財界人がいたけど、似たようなのばっかり、政治家なのにね。
英米にはロビーストなんてのがいるけど、日本の場合は政治家が商売人でロビーストを兼務してるから売国も最強。
そんなのを国会に送ってる有権者がドアホなわけですが・・・・・・・・
どっちにしても、骨粗鬆症で骨がボロボロに脆くなってる日本はそのうち立ってられなくなる。
アメリカの衛星国みたいな南米の後進国と大して変わらないのが日本。
まぁそういう事です。
  • 2010-09-03 05:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2170] 自民党凋落

>自民党町村派は2日、東京都内で幹部会を開き、同派の谷川秀善前参院幹事長が敗れた8月の参院議員会長選挙について「造反」議員の処分を協議した。しかし、同派会長の町村信孝元官房長官が10月に衆院補選を控えていることもあって、結論はうやむやに。業を煮やした森喜朗元首相は派閥の退会届を提出して退席した。与党時代に権勢を誇った最大派閥も求心力の衰えは隠しようがない。

息子の事件の責任とって退会したのかと思いきや、こういう事だったのね森元。
こっちも細かく内ゲバやってます。
それにしても「自民党凋落」を象徴するよな話ですよね?
谷川爺さんでも大勲位息子でも、どっちが参議院会長でも有権者は全く関心ないと思うけど?
汚ザーが総理候補なんて言ってるのといい、どうなってんだかこの国は・・・・・・
  • 2010-09-03 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2171] かんぽの宿

「かんぽの宿」や「メルパルク」も結局叩き売りされるわけですが、ド田舎にあんな施設が出来て住民が単純に喜んでたのも事実。
「こんなの造って採算とれるんかいな?」とは思わなかったわけです。
空港や港湾や道路なんかも同じで、「ワーイ、こんなド田舎に空港できちゃったよ」と単純に喜んでた。
勿論、こっちも採算なんて考えもしなかった。
箱物行政をメディアは叩くけど、田中角栄型土建政治を国民は歓迎してたわけで、その箱物が借金の塊なのもアホはアホなりに薄々は分かってたはず。
結果コンクリートの塊だらけの国になったわけですが、コンクリートに罪はない。
土建社会主義でそれなりに所得の再分配もしてきたわけだしね。
まぁ刹那的だっただけ・・・・・・・
  • 2010-09-03 08:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2172]

宇宙ロマン、大阪でも 「はやぶさ」カプセル、17日から西日本初公開
http://sankei.jp.msn.com/science/science/100902/scn1009021757013-n1.htm
宇宙航空研究開発機構は2日、小惑星
探査機「はやぶさ」のカプセルなどの部
品を、大阪市の近鉄百貨店阿倍野店で
も一般公開すると発表した。西日本での
公開は初。

日本の科学技術を救った詳細は
【はやぶさの名前の由来】をカッチとね。
民主党の業務仕分けは「はやぶさ」の関連
予算を大幅減額しました、あの蓮舫の二番
ではダメなんですかで有名に成りました、
そして研究開発を出来なくして、今までの
研究成果と巨額の開発委託料を朝鮮に
渡す目論見が大きく外れたのです。 
はやぶさの帰還は日本科学技術を救った
のです。 ありがとう「はやぶさ隼」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-09-03 11:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2173] 雇用

アメリカでは第一週の金曜日に雇用統計が発表されて大騒ぎになる。
経済統計の中で最も早い主要統計だからだ。
日本の安モン総理は「一にも二にも三にも雇用」なんて言ってるけど、日本では雇用統計の信頼性なんてあまりない。
ホントに雇用の心配なんてしてるのか?怪しいもんだが、とりあえず雇用って言っとけ、みたいな感じなんだろう?
そんな日本はアメリカの雇用統計発表でそろそろ大騒ぎになります。
  • 2010-09-03 11:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/706-9aff2439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
