Entries



コメント

[C2133] 住友金属鉱山

>住友金属鉱山は米国最大の産銅会社フリーポート・マクモラン社がチリ共和国に保有するカンデラリア鉱山の権益を一部取得し、共同で銅生産事業を展開しています。2006年5月、同鉱山が開山10周年となったことを記念し、住友金属鉱山は住友商事株式会社とともに、同鉱山の地元コピアポ市にあるアタカマ大学に奨学基金(10万USドル)を設立しています。

落盤事故起こしたのはこの銅鉱山じゃないでしょうか?
チリの鉱山についてはアメリカの利権が関わってるので、日本の新聞は当然のように自主検閲。
それにしても救出するのに3,4ヶ月なんて地獄だろうな?
  • 2010-09-01 19:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2134] サンホセ鉱山

すいません、今回事故を起こしたのはサンホセ鉱山で個人が所有してる鉱山みたいです。
  • 2010-09-01 20:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2135] チリ

>今回の事故の責任が第一にサンセバスティアン鉱山会社にあることは明らかである。1995年に鉱山労働組合は、サンホセ鉱山の閉鎖を要求し、2005年労働監督局は閉山を決定した。その理由は緊急の脱出出口がないこと、換気のため煙突がないためであった。この問題はコピアポの裁判所に持ちだされた。
結果2007年に一度閉鎖されてましたが、鉱山会社と監督官庁の裏取引で2009年に再開が認められています。

チリは鉱山業の利益が減るので鉱山労働者を保護する条約を批准してません。
勿論バックにはアメリカの権益が関わってるわけですが・・・・・・・
  • 2010-09-01 20:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2136] 民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。 それらに対抗する「旗」に、 『朝

戸井田先生 皆さんこんばんは!

ブログがスッカリ秋の雰囲気ですね。此方今日も熱波のようです。

狭い所も恐怖ですが、高い所も怖くて平屋ですが、屋根に登れません。 こちらの高校になると
高い所になれる為の訓練をするようです。それが終ったら怖くなくなったと子どもが登っていました。

アマゾンのレビューに必死に反撃の分かりやすい人達、是非、同胞の本を読んで貰いたいですね。

@@@レビューは大事なようです!@@@
★★★★★5つのレビューが6つあっても、★つのレビューが1つ入ると、全体の評価は、★★★★4つになってしまうようですね。

★★★★★5つのレビューを参考になったと応えてている方は、是非とも短くてもご自分の感想をコメントして頂きたいですね。
ランキングと同じく、重要です。多くの方が此方をご覧になっていると思います。


全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@

歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!

★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ (こんな時におかしな民主党代表選挙?)更新してます。v-41
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-09-01 21:08
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2137] 更新:《保守論壇の重鎮・渡部昇一先生が『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を『正論』10月号で取り上げてくださりました。》

やはり、お分かりになる方は戸井田先生、中山先生など、直ぐにこうやって反応して下さいますね。

本当に保守ブログの方など、本当に将来の日本のあり方にも大きく関わってくるので、今この周知が最重要だと理解して頂き、常に記事上に置いて置くぐらいの意気込みをお願いしたいものです。


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

一部転載~~

そして、今日発売の『正論』10月号の巻頭論文に保守論壇の重鎮であられる渡部昇一先生が、「新たな呪縛『菅談話』の大罪」を寄稿され、その中で拙著を

〈日韓併合百年に際して、注目すべき本が出版された。ジャーナリスト、水間政憲氏の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(徳間書店)である。(略)私はこの本を、民主党の国会議員を含めて日本の政治に携わる人すべてが読むべきだと思う。この本を読まないような人は、日本の議会に立候補する資格もないとさえ思う。〉

と、評価していただいたことに感謝するとともに、一人でも多くの政治家を試みる方々に読んで頂ければ幸いです。
  • 2010-09-01 22:51
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2138] 最近色々

狭い。狭すぎる。
  • 2010-09-01 23:33
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2139] 個人崇拝

それにしても民主党のアホ議員の汚ザー崇拝はスゴイ、「小沢一郎語録」ならぬ妄想本「日本改造計画」を手にして振りそうな勢いだな。
「お前ら汚ザー紅衛兵かよ?」みたいな。
なんでこんなに日本の政治家はダメになったのやら?恥も外聞もありゃしない。
やっぱり日本人が劣化してるからこんな事になったのか?
汚ザーが総理になったら巨大な像と強欲思想塔ができるかも?
世界中の物笑いだな。
ホントに情けなくてこっちが泣きたいよ、青木愛先生・・・・・・・・・・
  • 2010-09-02 00:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2140]

私は明るいところが特殊な意味で苦手です。

正論10月号は、10分前に購入したところです。
55、6ページですね。
いつの水間条項だったかは忘れましたが、
南京大虐殺を否定すると気違い扱いされる時期から、
虐殺は無かったと主張していた言論人は数人しか居なく、その一人が渡部氏だったと書かれていました。
  • 2010-09-02 00:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2141]

【【民主党代表選】内ゲバ?「政治とカネ」「普天間」めぐり火花】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009012103028-n1.htm

【小沢の悪事マスコミ隠蔽版】で判る民主党の政権公約反日売国政策の数々
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
民主党政権交代詐欺の正体。
支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に約束している事、
政権公約(マニフェスト)
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。日本人を支配

【民主党代表選】の記者会見では小沢一郎氏はこれらの政権公約を実現
する為に立候補したと明言している。 しかし視聴者には上記の内容は
伝わっていない、
小沢一郎の正体を報道しないで日本人の有権者を騙すテレビ局・マス
コミの情報隠蔽操作は犯罪であり厳しく糾弾すべきである。


【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-02 00:28
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2142] 危険すぎる代表選

小沢の驚愕の秘策2ツはコレだそうです。(この番組、首都圏、全国ネットで放送してほしいです)強制起訴の可能性もあり、ここまで国民に嫌われているというのに、いろいろたくらんでるんですね。驚愕ですが民主党(公明党も)のサポーターには国籍条項がないから、在日外国人サポーターも多くいて、積極関与できる今回の代表選とのこと。危険すぎます!
http://www.youtube.com/watch?v=GDXdreZ91kg&feature=player_embedded
  • 2010-09-02 01:18
  • もう9月
  • URL
  • 編集

[C2143]

小沢秘策の2ツはコレだそうです。詳しくは動画をご覧下さい。
1)小沢が勝てば公明党と連携して、ねじれ国会を解消し、衆参ともに盤石与党となり、3年間は安泰

2)総理、代表を分離する これにより原田総務大臣、海江田議員が総理になることも!??

外国人参政権や夫婦別姓、人権擁護法案など日本の解体させてしまう闇法案の数々が成立しないように、何とか手だてはないものでしょうか。暗澹たる気持ちになってしまいます。輿石氏/日教組も日本の教育の癌です!

[C2144] 西南戦争

野田ブーが民主党の代表選挙を「西南戦争」に例えて、汚ザーを「西郷隆盛」に模してるそうです。
「金権不動産政治家」を「古今無双の英雄」と同列に扱うなんて日本人舐めとんのか?野田ブー。
汚ザーが西郷南州ということは、菅ガンスは山縣有朋?
市民運動家の山縣有朋????
それにしても左翼の内ゲバを西南戦争に例えるなんてさすが野田ブー、アホ丸出しだな。
頼むからそんなバカ言って日本の歴史を穢すのはやめて。
  • 2010-09-02 08:16
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2145] 渡部先生の言葉を借りるなら「保守と自認している人はすべてがこの本を読むべきだと思う。この本を読んで周知拡散をしないような人は保守など呼ぶ資格はありませ

おはようございます!

渡部昇一先生の評価は常々お願いしてきたこちらの気持ちを受け取っていただいたような気持ちでとても感謝したいです!!

~~~

渡部昇一先生の素晴らしい評価を受け止める事が出来る方は直ぐに、この資料本をお読みになり、日本の未来を希望に満ちた国にしたいと思う方、周知拡散を始めましょう!思い立ったが吉日です。

一人でも覚醒させる事、それは単なる奇麗事の言葉を並べただけではとても無理です。日本人としての威厳を!!愛国心を!!などと、とてもこれだけでは無理です。今まで、うやむやとされていた当時のことが載っている資料本をお読みになり、心から当時を感じ取って初めてじわじわと、先人への感謝も沸いて来る、、ここまで来ないと愛国心も芽生えてきません。

渡部先生の言葉を借りるなら「保守と自認している人はすべてがこの本を読むべきだと思う。この本を読んで周知拡散をしないような人は保守など呼ぶ資格はありません。なりすまし保守認定です。」

もしブログを運営している方なら、記事の最後などに、本の紹介をして出来るだけ多くの人に、拡散させる行動を取って欲しいと思います。ここでどんな行動を取るかで本気(本物の保守)かどうかの分かれ目が否応なしに現れてくると思います
  • 2010-09-02 08:21
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2146] 入管民営化

ところで、入管の窓口業務を民間委託する、なんて話があるそうですが、このグローバル化のご時世にそんな事する国は日本くらいかも。
総務省のご意見募集に載ってたそうですが、その後どうなったんでしょう?
民営化すべき部門は国有化して、民営化なんてとんでもない部門を民間委託。
国民が知らないとこで色んな理不尽な事が進行する「国民の生活が第一」。
入管を民営化なんかしたらダメだろ?いくらなんでも・・・・・・・・
それとも不法滞在大歓迎てか?
「カルデロンのりこ現象」、みたいな。
  • 2010-09-02 10:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2147] すみませんが

字が間違っていませんか?
  • 2010-09-02 14:22
  • 渡辺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/705-5358553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閉所恐怖症

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


「閉所恐怖症」と言うのがある。

アルゼンチン(チリでした!)の炭鉱の落盤事故の事で、今でも時々経過報道がされているが、今は直径10センチほどの穴からいろいろな生活物資などを地下700mの避難室に送り込んでるらしい。

避難室は40㎡ほどの広さで、其処に今33人がいるらしい。

一人、1,212121…㎡ほどの広さしかない。

閉所恐怖症の私としては、想像するだけで身震いがする。

救助には、4ヶ月ほど掛かるらしい。

4ヵ月後に地上に出てきてもみんな精神異常をきたしているのではないかと他人事ながら心配だ。

ところで、もっと「ゾーッ」とするのは、救助するのに直径70センチの穴を掘って其処から救助するらしい。今、パソコンを打ちながら「ゾーッ」としているのですが、700mという気の長くなるトンネルを抜けることを想像するとまた「ゾーッ」してしまう。

昔、と言うか健康診断で、「CT(断層撮影)」を撮る時、僅か2mほどのチューブ状の中に入っていく時、地獄に入っていくような感じがして、目を瞑ったまま辛うじて撮影を終えたことがあった。

700mと考えただけで胸が苦しくなる。

この先、どんな展開が待っているのか解らないが、思い出すたびに「ゾーッ」として、胸が苦しくなる。

これは本当に体によくないと思う。

世の中に、「閉所恐怖症」の人は、結構多いのではないか?

ところで、日本の「円高株安」のトンネルも全く先が見えない。

こちらののトンネルの方がもっともっと恐ろしい!

しかし、700mか!「うっ!」「ゾーッ」

「わーーーーーーーーーーっ!!」


戸井田とおる








※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2133] 住友金属鉱山

>住友金属鉱山は米国最大の産銅会社フリーポート・マクモラン社がチリ共和国に保有するカンデラリア鉱山の権益を一部取得し、共同で銅生産事業を展開しています。2006年5月、同鉱山が開山10周年となったことを記念し、住友金属鉱山は住友商事株式会社とともに、同鉱山の地元コピアポ市にあるアタカマ大学に奨学基金(10万USドル)を設立しています。

落盤事故起こしたのはこの銅鉱山じゃないでしょうか?
チリの鉱山についてはアメリカの利権が関わってるので、日本の新聞は当然のように自主検閲。
それにしても救出するのに3,4ヶ月なんて地獄だろうな?
  • 2010-09-01 19:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2134] サンホセ鉱山

すいません、今回事故を起こしたのはサンホセ鉱山で個人が所有してる鉱山みたいです。
  • 2010-09-01 20:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2135] チリ

>今回の事故の責任が第一にサンセバスティアン鉱山会社にあることは明らかである。1995年に鉱山労働組合は、サンホセ鉱山の閉鎖を要求し、2005年労働監督局は閉山を決定した。その理由は緊急の脱出出口がないこと、換気のため煙突がないためであった。この問題はコピアポの裁判所に持ちだされた。
結果2007年に一度閉鎖されてましたが、鉱山会社と監督官庁の裏取引で2009年に再開が認められています。

チリは鉱山業の利益が減るので鉱山労働者を保護する条約を批准してません。
勿論バックにはアメリカの権益が関わってるわけですが・・・・・・・
  • 2010-09-01 20:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2136] 民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。 それらに対抗する「旗」に、 『朝

戸井田先生 皆さんこんばんは!

ブログがスッカリ秋の雰囲気ですね。此方今日も熱波のようです。

狭い所も恐怖ですが、高い所も怖くて平屋ですが、屋根に登れません。 こちらの高校になると
高い所になれる為の訓練をするようです。それが終ったら怖くなくなったと子どもが登っていました。

アマゾンのレビューに必死に反撃の分かりやすい人達、是非、同胞の本を読んで貰いたいですね。

@@@レビューは大事なようです!@@@
★★★★★5つのレビューが6つあっても、★つのレビューが1つ入ると、全体の評価は、★★★★4つになってしまうようですね。

★★★★★5つのレビューを参考になったと応えてている方は、是非とも短くてもご自分の感想をコメントして頂きたいですね。
ランキングと同じく、重要です。多くの方が此方をご覧になっていると思います。


全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。
@@@ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/ @@@

歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間条項さん
@@抜粋@@
★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!

★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ (こんな時におかしな民主党代表選挙?)更新してます。v-41
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-09-01 21:08
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2137] 更新:《保守論壇の重鎮・渡部昇一先生が『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を『正論』10月号で取り上げてくださりました。》

やはり、お分かりになる方は戸井田先生、中山先生など、直ぐにこうやって反応して下さいますね。

本当に保守ブログの方など、本当に将来の日本のあり方にも大きく関わってくるので、今この周知が最重要だと理解して頂き、常に記事上に置いて置くぐらいの意気込みをお願いしたいものです。


http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

一部転載~~

そして、今日発売の『正論』10月号の巻頭論文に保守論壇の重鎮であられる渡部昇一先生が、「新たな呪縛『菅談話』の大罪」を寄稿され、その中で拙著を

〈日韓併合百年に際して、注目すべき本が出版された。ジャーナリスト、水間政憲氏の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(徳間書店)である。(略)私はこの本を、民主党の国会議員を含めて日本の政治に携わる人すべてが読むべきだと思う。この本を読まないような人は、日本の議会に立候補する資格もないとさえ思う。〉

と、評価していただいたことに感謝するとともに、一人でも多くの政治家を試みる方々に読んで頂ければ幸いです。
  • 2010-09-01 22:51
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2138] 最近色々

狭い。狭すぎる。
  • 2010-09-01 23:33
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2139] 個人崇拝

それにしても民主党のアホ議員の汚ザー崇拝はスゴイ、「小沢一郎語録」ならぬ妄想本「日本改造計画」を手にして振りそうな勢いだな。
「お前ら汚ザー紅衛兵かよ?」みたいな。
なんでこんなに日本の政治家はダメになったのやら?恥も外聞もありゃしない。
やっぱり日本人が劣化してるからこんな事になったのか?
汚ザーが総理になったら巨大な像と強欲思想塔ができるかも?
世界中の物笑いだな。
ホントに情けなくてこっちが泣きたいよ、青木愛先生・・・・・・・・・・
  • 2010-09-02 00:02
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2140]

私は明るいところが特殊な意味で苦手です。

正論10月号は、10分前に購入したところです。
55、6ページですね。
いつの水間条項だったかは忘れましたが、
南京大虐殺を否定すると気違い扱いされる時期から、
虐殺は無かったと主張していた言論人は数人しか居なく、その一人が渡部氏だったと書かれていました。
  • 2010-09-02 00:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2141]

【【民主党代表選】内ゲバ?「政治とカネ」「普天間」めぐり火花】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009012103028-n1.htm

【小沢の悪事マスコミ隠蔽版】で判る民主党の政権公約反日売国政策の数々
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
民主党政権交代詐欺の正体。
支持母体の日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に約束している事、
政権公約(マニフェスト)
(1)在日朝鮮人を主とした、中国人や外国人の参政権付与
(2)在日の人権擁護法案可決
(3)国立国会図書館法の一部改正
(4)移民1000万人受け売れ
(5)沖縄へ外国人3000万人受け入れ一国ニ制度導入
(6)日本列島は日本人だけの物ではない友愛政策
(7)在日朝鮮人成りすまし民主党による共産化政策、朝鮮中国隷属化。日本人を支配

【民主党代表選】の記者会見では小沢一郎氏はこれらの政権公約を実現
する為に立候補したと明言している。 しかし視聴者には上記の内容は
伝わっていない、
小沢一郎の正体を報道しないで日本人の有権者を騙すテレビ局・マス
コミの情報隠蔽操作は犯罪であり厳しく糾弾すべきである。


【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-09-02 00:28
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2142] 危険すぎる代表選

小沢の驚愕の秘策2ツはコレだそうです。(この番組、首都圏、全国ネットで放送してほしいです)強制起訴の可能性もあり、ここまで国民に嫌われているというのに、いろいろたくらんでるんですね。驚愕ですが民主党(公明党も)のサポーターには国籍条項がないから、在日外国人サポーターも多くいて、積極関与できる今回の代表選とのこと。危険すぎます!
http://www.youtube.com/watch?v=GDXdreZ91kg&feature=player_embedded
  • 2010-09-02 01:18
  • もう9月
  • URL
  • 編集

[C2143]

小沢秘策の2ツはコレだそうです。詳しくは動画をご覧下さい。
1)小沢が勝てば公明党と連携して、ねじれ国会を解消し、衆参ともに盤石与党となり、3年間は安泰

2)総理、代表を分離する これにより原田総務大臣、海江田議員が総理になることも!??

外国人参政権や夫婦別姓、人権擁護法案など日本の解体させてしまう闇法案の数々が成立しないように、何とか手だてはないものでしょうか。暗澹たる気持ちになってしまいます。輿石氏/日教組も日本の教育の癌です!

[C2144] 西南戦争

野田ブーが民主党の代表選挙を「西南戦争」に例えて、汚ザーを「西郷隆盛」に模してるそうです。
「金権不動産政治家」を「古今無双の英雄」と同列に扱うなんて日本人舐めとんのか?野田ブー。
汚ザーが西郷南州ということは、菅ガンスは山縣有朋?
市民運動家の山縣有朋????
それにしても左翼の内ゲバを西南戦争に例えるなんてさすが野田ブー、アホ丸出しだな。
頼むからそんなバカ言って日本の歴史を穢すのはやめて。
  • 2010-09-02 08:16
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2145] 渡部先生の言葉を借りるなら「保守と自認している人はすべてがこの本を読むべきだと思う。この本を読んで周知拡散をしないような人は保守など呼ぶ資格はありませ

おはようございます!

渡部昇一先生の評価は常々お願いしてきたこちらの気持ちを受け取っていただいたような気持ちでとても感謝したいです!!

~~~

渡部昇一先生の素晴らしい評価を受け止める事が出来る方は直ぐに、この資料本をお読みになり、日本の未来を希望に満ちた国にしたいと思う方、周知拡散を始めましょう!思い立ったが吉日です。

一人でも覚醒させる事、それは単なる奇麗事の言葉を並べただけではとても無理です。日本人としての威厳を!!愛国心を!!などと、とてもこれだけでは無理です。今まで、うやむやとされていた当時のことが載っている資料本をお読みになり、心から当時を感じ取って初めてじわじわと、先人への感謝も沸いて来る、、ここまで来ないと愛国心も芽生えてきません。

渡部先生の言葉を借りるなら「保守と自認している人はすべてがこの本を読むべきだと思う。この本を読んで周知拡散をしないような人は保守など呼ぶ資格はありません。なりすまし保守認定です。」

もしブログを運営している方なら、記事の最後などに、本の紹介をして出来るだけ多くの人に、拡散させる行動を取って欲しいと思います。ここでどんな行動を取るかで本気(本物の保守)かどうかの分かれ目が否応なしに現れてくると思います
  • 2010-09-02 08:21
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2146] 入管民営化

ところで、入管の窓口業務を民間委託する、なんて話があるそうですが、このグローバル化のご時世にそんな事する国は日本くらいかも。
総務省のご意見募集に載ってたそうですが、その後どうなったんでしょう?
民営化すべき部門は国有化して、民営化なんてとんでもない部門を民間委託。
国民が知らないとこで色んな理不尽な事が進行する「国民の生活が第一」。
入管を民営化なんかしたらダメだろ?いくらなんでも・・・・・・・・
それとも不法滞在大歓迎てか?
「カルデロンのりこ現象」、みたいな。
  • 2010-09-02 10:26
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2147] すみませんが

字が間違っていませんか?
  • 2010-09-02 14:22
  • 渡辺
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/705-5358553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
