Entries



コメント

[C2115] 政治主導

1995年の円高の時も日銀は不胎化を行って円高是正しようとはしなかった事は書きましたが、ではなぜ円安に動いたか?というと、自民党が米国政府を説得して協調介入させたからです。
もちろん官僚もそのために動いた。
日銀は伝統的に自国の通貨の価値を下げるような行動はしないので、政府が主導しない限りどうにもなりません。
政治主導というのはそういう事で、政治家が決断する事。
民主党の場合は政治家が決断するでもなし、「官僚なんて大バカですからね」なんて言っちゃてるから官僚も動かない。
結局、日銀がアリバイ作り程度の金融緩和するくらいだから状況はどんどん悪くなる。
政治主導どころか、政治が全く機能してない状況。
まぁ今まで決断なんてした事ない連中だから仕方ないと言えば仕方ないけど、国民生活は奈落の底。
要するに、いまの民主党には政治屋と素人とプロ市民はいるけど、政治家はいないのです。
  • 2010-08-31 13:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2116] 犯罪が懸念される外国人 入国時に指紋確認

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132597&servcode=400§code=400
法務部出入国・外国人政策本部は30日、
犯罪を起こすおそれがある外国人の入国を
防ぐため、来月1日から全国22カ所の空港・
港湾で「外国人指紋確認システム」を稼働す
る、と明らかにした。

ここで言う外国人とは偽装日本人や国際犯
罪組織に関係する旅行者であり、韓国で不
法入国が疑われる一部の外国人を対象に
9月1日から審査が厳しくなった。これで在日
朝鮮人や在日支那人など犯罪集団が日本に
吹き溜まることに成る。安全な国民生活を求
める日本国民は犯罪者が支持団体の売国
政党民主党が速やかに解散消滅すること
を希望する。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
売国法案の成立を要求する公明党と連立してねじれを解消します。
  • 2010-08-31 14:28
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2117] 【速報】【民主党代表選】小沢氏、立候補表明 首相との会談物別れ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100831/plc1008311758011-n1.htm

民主党は、党内の実力者2人の直接対決
を回避できず、党分裂含みの選挙戦に突入
する。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-31 18:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2118]

‘ミヤネ’だの、‘辛抱’だのはそれこそ糞ミソに長~~~~~い時間をかけて小沢をあたかも有罪判決をうけて服役している犯罪人にやるが如く口をきわめて罵っていましたケドね~~~??これはまさに、戸井田さんの理想とするマスメディアの姿勢である
  • 2010-08-31 20:08
  • 地デジ利権
  • URL
  • 編集

[C2119] 短くてもアマゾンにレビューをコメントして頂きたいですね。


戸井田先生 皆さんこんばんは!

人気ブログですが、「成りすまし保守?」とピンととニオイ出しました。そうすると今までの
謎が嘘のように、そうだったのか!と。他にもあるようですが、本当に看板だけ保守でも困ったものです。
皆さん、騙されないようにしましょう!!

いつもネットでお喋りしている人が今半分読んで、目から鱗だとか、全く今まで教えられ事が
嘘だと判って、最近は韓国人嫌いになっていたようですが、益々そんな気持ちになっているそうです。読み終わったら、短くてもレビューを書いてもらう様に頼んでいます。

@@@レビューは大事なようです!@@@
★★★★★5つのレビューが6つあっても、★つのレビューが1つ入ると、全体の評価は、★★★★4つになってしまうようですね。

★★★★★5つのレビューを参考になったと応えてている方は、是非とも短くてもご自分の感想をコメントして頂きたいですね。
ランキングと同じく、重要です。多くの方が此方をご覧になっていると思います。


★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。
ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
これでは桜井さんにも失礼だと思うのですが。


★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
@@@アマゾンの表示がやっと『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が「在庫あり」になりました。

水間さんも~~
@@抜粋@@
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

以下抜粋~~

★「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

  • 2010-08-31 21:21
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2120]

選挙に出るかもと言ったり、出ないかもと言ったり。議員は引退すると言ってみたり居座ってみたり。円高対策を、と言って見守るだけだったり。元々しらけた気分でいるところへ、何を大騒ぎしているのかと呆れてしまいますね。


アマゾンに「朝日新聞が報道した~」を注文していますが、やはり嫌々対応しているのかなと笑ってしまいます。
いつもアマゾンで買い物をすると、配達予定日の前日に届くことが多く、不在で再度配達の手配をしなければならないほどなのに、今回は最長お届け予定日にされてしまいました。
  • 2010-08-31 22:08
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2121]

>上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

歴女さんのブログ行ってみましたが、確かに紛らわしいですね。しかも連絡の取り様が無いとは、いくら素晴しい事を書いていても、ブログ失格です。
  • 2010-08-31 22:12
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2122] 自民党は何やってんの?

民主が内ゲバで大騒ぎだけどマスコミへの働きかけは兎も角、下っ端自民党員にすら具体的なアクションが何も無い。
自民党の県連でふんぞり返ってるおじさん達や中央は死んじゃったのかな?
  • 2010-08-31 22:17
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2123] ブログの記事欄に写真を載せて宣伝を!!

戸井田先生

表紙を置いてくださってますね。
朝、ランキングサイトにこの写真が流れていて、直ぐにクリックしたら先生のブログでした。
宣伝効果がありますね。

こちらヒートウェイブ(熱波)で外は焼けるような暑さです。
  • 2010-09-01 03:02
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2124]

英紙が社説で「小沢首相は誤り」 「破壊的」と警戒感
2010年8月31日(火)10:39
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2010083101000210.html

 【ロンドン共同】小沢前民主党幹事長の党代表選出馬について30日付の英紙フィナンシャル・タイムズ

社説は「誤った人物」との見出しを掲げ、「破壊的」で「災いをもたらしそう」な小沢氏は党代表ひいては「

首相になるべきではない」と警戒感を示した。1年間で3人目の首相の菅氏が3カ月で座が脅かされる状

況を「日本政治には茶番劇がある」と表現。小沢氏は「陰から(政治を)操るのに慣れている」と紹介した


  • 2010-09-01 03:14
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2125] 単細胞は汚ザー

「アメリカ人は単細胞」なんて発言する汚ザーを総理なんかにしたら、日本はさらに厳しい状況になるだろな。
それでなくてもアメリカは民主党政権の日本を潰しにかかってる。
アメリカという国はあんまり好きじゃないけど、単細胞じゃ世界1の大国にはなれない。
汚ザーは田舎の市長なら務まるだろうが、総理大臣なんてとてもとても。
党員でもサポーターでもないので代表選に投票出来るわけじゃないけど、日本国民にとって正念場かも?
いずれにしても不毛な争いですね。
  • 2010-09-01 05:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2126] 宰相

宰相の「宰」の字は肉を切り分ける料理人の象形だそうですが、切り分けた肉をこっそり持って帰る盗人料理人「汚ザー」VS調理師免許もってるのか?と疑うような素人料理人「菅ガンス」。
どっちの料理人もまともな料理は出しそうにありません。
そんな盗人料理人、素人料理人をよそ目に市場から食材はどんどん少なくなっていく日本。
  • 2010-09-01 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2127]

8/31が過ぎましたが、ジャスパー・チャンは質問に答えたんでしょうか?
  • 2010-09-01 07:51
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2128] 更新:拡散《アマゾンは公開質問状を無視しました。継続して監視しましょう!》

おはようございます。

是非、韓国在日の方に同胞の本も同時に読んで欲しいですね。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
下がってしまっていますので、クリックの支援をお願いします。
戸井田先生のブログも同様にクリックで応援しましょう。

~~一部転載~~

同回想記は、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』に、掲載した朝鮮版朝日新聞の記事に疑問がある方の必読書になります。


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。

★アマゾンが、公開質問状を無視しましたので、今後の参考資料として掲載することにしました。

□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲

[C2129] アマゾン

水間さんの本のレビューを見ていると、酷いのがあって、そのレビューにコメントをしてる人の中にも頭にくるのがあります。
水間さんは「帰化人」や、日本人ならこんな恩着せがましいタイトルはつけない、などなど・・・水間さんを陥れようと必死みたいです。皆さんも読んでみて下さい。
  • 2010-09-01 14:54
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2130]

>小沢をあたかも有罪判決をうけて服役している犯罪人

違うだろ、死刑囚だろ。

[C2131] 3年寝太郎

民主党は政権交代の経済効果は2兆円、株価は13000円越える、とか言ってなかったか?
ありゃどうなったんでしょうか?
経済効果2兆円どころか、どうみてもマイナスのような・・・・・・・・
株価もドンドン下落して、為替レートは円高誘導。
こんな状況で「小沢総理で景気回復」とか夢みたいな事言ってるんだからスゴイ。
国民はとっくに邯鄲の夢から覚めてるのに民主党の国会議員は熟睡しちゃってます。
「そろそろ起きなさいよ」と国民が言ってやらないと、いつまでも寝てる「3年寝太郎」かよ?
  • 2010-09-01 16:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2132]

【主張】民主党代表選 日本どうするか競い合え
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009010257002-n1.htm
小沢氏は東京第5検察審査会から「起訴相当」の
議決を受け、再度同じ議決が出れば強制起訴され
る立場だ。政治とカネの疑惑も説明しておらず、
出馬の適格性を問われている。
http://www.youtube.com/watch?v=xiZHQjliCaA&feature=player_embedded
(動画)
民主党石井氏は菅首相側に付きました、輿石東氏が
先の参議院選挙で公明党の支持を受け当選(実情は
落選)や小沢氏と公明党は国籍法改悪、人権擁護
法案、外国人参政権等多くの売国法案を推進してい
ます。小沢代表になれば民公の連携は更に強化さ
れる事は明白です。  参議院のねじれ解消や連立
政権で衆議院の3分の2議席を制圧する恐れがあり
ます。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
  • 2010-09-01 17:18
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/704-8028dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

民主主義

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


「民主党政権」の「談合政治」が「ひのき舞台」で行われている。

マスコミも「自民党政権」の時のように、派手に批判をしないのは、何故か?

何故、「民主党政権」になるとマスコミの矛先が鈍るのか?

政治と金の問題にしても、鳩山由起夫前総理の問題も「総理大臣」と言う立場を離れたら、キチンと説明すると言いながら、いまだに何の説明もない。おまけに総理を辞めたら、議員も辞めると言っていたが、いつの間にか、居座りを決め込んだようだ。

議員を辞めるどころか調子に乗って、キングメーカー気取りで「代表選挙」の「たいこもち」のような事をやり出した。

「小沢一郎」前民主党幹事長にしても、「出る」のは、「代表選挙」等ではなく「証人喚問」ではないか?国民誰もが、そう思っているのに、マスコミは疑惑ってなんでしょうかとでも言いた気に、見てみない振りをしている。

焙り出さなければならないのは「革命政権」の実質的な旗振りだ。

マイナーなメディアではあったが、「総理談話」が隠密裏に韓国側とすり合わせでもしたかのような報道がされていた。

そもそも「民主党」は「マニフェスト」については実現せねばならないと口角泡を飛ばして、捲し立てるが、マニフェストにも掲げない事を、陰に隠れて「こそっと」やろうとする。

「夫婦別姓法案」「外国人地方参政権付与法案」「戸籍制度廃止法案」「重国籍法案」「1000万人移民促進法案」等いつ提出してくるか気は抜けない。

自民党の時代は、まだ党内手続きを経て議会に提出されるので、止めようがあったが、民主党の場合は、「政治主導」を錦の御旗に「独裁」のような事を平気でやってくる。

おまけに、議会のルールを全く無視したやり方を先の国会でも見せ付けられた。

そんな民主党にもマスコミは何を考えているのか、どう考えても「甘い」。「大甘」だ。

マスコミこそ、政治を悪くしている張本人ではないのか?

こんな言い方をしたら、マスコミ関係者は怒るだろうが、我々の批判くらい高が知れている。

高が知れているから、マスメディアにはキチンと機能して欲しいのである。

 日銀総裁も、民主党の希望やらなんやらで、すったもんだの末決まったのだが、白川総裁も切れのいい手を打ってくれるのかと思いきや誰が決断したのか。何もしてないような「風呂の?」ような学習能力がないというか。全くなってない。と素人が感じている。

昔、小沢さんだったと思うが「ゆでがえる」の話をしていたが、今の日本は茹で上がり直前の「蛙」ではないか。

昔から、ガリ勉の優等生は、理屈は言うがいざ自分の責任で何かしようとすると自分の言ったことをせずにガキ大将に振り回されていた。

いざと言う時には、度胸がなく誰からも信頼されない。

今の民主党政治とよく似ている。

「もう誰でも良い。」と言う事になりかねない。

これが危ない!

良くも悪くも結果を被るのは皆同じだ!

それが「民主主義」だ!


戸井田とおる









※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2115] 政治主導

1995年の円高の時も日銀は不胎化を行って円高是正しようとはしなかった事は書きましたが、ではなぜ円安に動いたか?というと、自民党が米国政府を説得して協調介入させたからです。
もちろん官僚もそのために動いた。
日銀は伝統的に自国の通貨の価値を下げるような行動はしないので、政府が主導しない限りどうにもなりません。
政治主導というのはそういう事で、政治家が決断する事。
民主党の場合は政治家が決断するでもなし、「官僚なんて大バカですからね」なんて言っちゃてるから官僚も動かない。
結局、日銀がアリバイ作り程度の金融緩和するくらいだから状況はどんどん悪くなる。
政治主導どころか、政治が全く機能してない状況。
まぁ今まで決断なんてした事ない連中だから仕方ないと言えば仕方ないけど、国民生活は奈落の底。
要するに、いまの民主党には政治屋と素人とプロ市民はいるけど、政治家はいないのです。
  • 2010-08-31 13:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2116] 犯罪が懸念される外国人 入国時に指紋確認

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132597&servcode=400§code=400
法務部出入国・外国人政策本部は30日、
犯罪を起こすおそれがある外国人の入国を
防ぐため、来月1日から全国22カ所の空港・
港湾で「外国人指紋確認システム」を稼働す
る、と明らかにした。

ここで言う外国人とは偽装日本人や国際犯
罪組織に関係する旅行者であり、韓国で不
法入国が疑われる一部の外国人を対象に
9月1日から審査が厳しくなった。これで在日
朝鮮人や在日支那人など犯罪集団が日本に
吹き溜まることに成る。安全な国民生活を求
める日本国民は犯罪者が支持団体の売国
政党民主党が速やかに解散消滅すること
を希望する。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
売国法案の成立を要求する公明党と連立してねじれを解消します。
  • 2010-08-31 14:28
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2117] 【速報】【民主党代表選】小沢氏、立候補表明 首相との会談物別れ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100831/plc1008311758011-n1.htm

民主党は、党内の実力者2人の直接対決
を回避できず、党分裂含みの選挙戦に突入
する。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-31 18:34
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2118]

‘ミヤネ’だの、‘辛抱’だのはそれこそ糞ミソに長~~~~~い時間をかけて小沢をあたかも有罪判決をうけて服役している犯罪人にやるが如く口をきわめて罵っていましたケドね~~~??これはまさに、戸井田さんの理想とするマスメディアの姿勢である
  • 2010-08-31 20:08
  • 地デジ利権
  • URL
  • 編集

[C2119] 短くてもアマゾンにレビューをコメントして頂きたいですね。


戸井田先生 皆さんこんばんは!

人気ブログですが、「成りすまし保守?」とピンととニオイ出しました。そうすると今までの
謎が嘘のように、そうだったのか!と。他にもあるようですが、本当に看板だけ保守でも困ったものです。
皆さん、騙されないようにしましょう!!

いつもネットでお喋りしている人が今半分読んで、目から鱗だとか、全く今まで教えられ事が
嘘だと判って、最近は韓国人嫌いになっていたようですが、益々そんな気持ちになっているそうです。読み終わったら、短くてもレビューを書いてもらう様に頼んでいます。

@@@レビューは大事なようです!@@@
★★★★★5つのレビューが6つあっても、★つのレビューが1つ入ると、全体の評価は、★★★★4つになってしまうようですね。

★★★★★5つのレビューを参考になったと応えてている方は、是非とも短くてもご自分の感想をコメントして頂きたいですね。
ランキングと同じく、重要です。多くの方が此方をご覧になっていると思います。


★ 全然返事もなく、こんな紛らわしい感じでブログを運営しているファンがいる事に桜井さんも迷惑ではないでしょうか。
ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことだと思いますが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
これでは桜井さんにも失礼だと思うのですが。


★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
@@@アマゾンの表示がやっと『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が「在庫あり」になりました。

水間さんも~~
@@抜粋@@
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

以下抜粋~~

★「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

  • 2010-08-31 21:21
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2120]

選挙に出るかもと言ったり、出ないかもと言ったり。議員は引退すると言ってみたり居座ってみたり。円高対策を、と言って見守るだけだったり。元々しらけた気分でいるところへ、何を大騒ぎしているのかと呆れてしまいますね。


アマゾンに「朝日新聞が報道した~」を注文していますが、やはり嫌々対応しているのかなと笑ってしまいます。
いつもアマゾンで買い物をすると、配達予定日の前日に届くことが多く、不在で再度配達の手配をしなければならないほどなのに、今回は最長お届け予定日にされてしまいました。
  • 2010-08-31 22:08
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2121]

>上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。

歴女さんのブログ行ってみましたが、確かに紛らわしいですね。しかも連絡の取り様が無いとは、いくら素晴しい事を書いていても、ブログ失格です。
  • 2010-08-31 22:12
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2122] 自民党は何やってんの?

民主が内ゲバで大騒ぎだけどマスコミへの働きかけは兎も角、下っ端自民党員にすら具体的なアクションが何も無い。
自民党の県連でふんぞり返ってるおじさん達や中央は死んじゃったのかな?
  • 2010-08-31 22:17
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2123] ブログの記事欄に写真を載せて宣伝を!!

戸井田先生

表紙を置いてくださってますね。
朝、ランキングサイトにこの写真が流れていて、直ぐにクリックしたら先生のブログでした。
宣伝効果がありますね。

こちらヒートウェイブ(熱波)で外は焼けるような暑さです。
  • 2010-09-01 03:02
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2124]

英紙が社説で「小沢首相は誤り」 「破壊的」と警戒感
2010年8月31日(火)10:39
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/world/CO2010083101000210.html

 【ロンドン共同】小沢前民主党幹事長の党代表選出馬について30日付の英紙フィナンシャル・タイムズ

社説は「誤った人物」との見出しを掲げ、「破壊的」で「災いをもたらしそう」な小沢氏は党代表ひいては「

首相になるべきではない」と警戒感を示した。1年間で3人目の首相の菅氏が3カ月で座が脅かされる状

況を「日本政治には茶番劇がある」と表現。小沢氏は「陰から(政治を)操るのに慣れている」と紹介した


  • 2010-09-01 03:14
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C2125] 単細胞は汚ザー

「アメリカ人は単細胞」なんて発言する汚ザーを総理なんかにしたら、日本はさらに厳しい状況になるだろな。
それでなくてもアメリカは民主党政権の日本を潰しにかかってる。
アメリカという国はあんまり好きじゃないけど、単細胞じゃ世界1の大国にはなれない。
汚ザーは田舎の市長なら務まるだろうが、総理大臣なんてとてもとても。
党員でもサポーターでもないので代表選に投票出来るわけじゃないけど、日本国民にとって正念場かも?
いずれにしても不毛な争いですね。
  • 2010-09-01 05:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2126] 宰相

宰相の「宰」の字は肉を切り分ける料理人の象形だそうですが、切り分けた肉をこっそり持って帰る盗人料理人「汚ザー」VS調理師免許もってるのか?と疑うような素人料理人「菅ガンス」。
どっちの料理人もまともな料理は出しそうにありません。
そんな盗人料理人、素人料理人をよそ目に市場から食材はどんどん少なくなっていく日本。
  • 2010-09-01 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2127]

8/31が過ぎましたが、ジャスパー・チャンは質問に答えたんでしょうか?
  • 2010-09-01 07:51
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2128] 更新:拡散《アマゾンは公開質問状を無視しました。継続して監視しましょう!》

おはようございます。

是非、韓国在日の方に同胞の本も同時に読んで欲しいですね。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
下がってしまっていますので、クリックの支援をお願いします。
戸井田先生のブログも同様にクリックで応援しましょう。

~~一部転載~~

同回想記は、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』に、掲載した朝鮮版朝日新聞の記事に疑問がある方の必読書になります。


★民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。

★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。

★アマゾンが、公開質問状を無視しましたので、今後の参考資料として掲載することにしました。

□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲

[C2129] アマゾン

水間さんの本のレビューを見ていると、酷いのがあって、そのレビューにコメントをしてる人の中にも頭にくるのがあります。
水間さんは「帰化人」や、日本人ならこんな恩着せがましいタイトルはつけない、などなど・・・水間さんを陥れようと必死みたいです。皆さんも読んでみて下さい。
  • 2010-09-01 14:54
  • 半世紀
  • URL
  • 編集

[C2130]

>小沢をあたかも有罪判決をうけて服役している犯罪人

違うだろ、死刑囚だろ。

[C2131] 3年寝太郎

民主党は政権交代の経済効果は2兆円、株価は13000円越える、とか言ってなかったか?
ありゃどうなったんでしょうか?
経済効果2兆円どころか、どうみてもマイナスのような・・・・・・・・
株価もドンドン下落して、為替レートは円高誘導。
こんな状況で「小沢総理で景気回復」とか夢みたいな事言ってるんだからスゴイ。
国民はとっくに邯鄲の夢から覚めてるのに民主党の国会議員は熟睡しちゃってます。
「そろそろ起きなさいよ」と国民が言ってやらないと、いつまでも寝てる「3年寝太郎」かよ?
  • 2010-09-01 16:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2132]

【主張】民主党代表選 日本どうするか競い合え
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100901/stt1009010257002-n1.htm
小沢氏は東京第5検察審査会から「起訴相当」の
議決を受け、再度同じ議決が出れば強制起訴され
る立場だ。政治とカネの疑惑も説明しておらず、
出馬の適格性を問われている。
http://www.youtube.com/watch?v=xiZHQjliCaA&feature=player_embedded
(動画)
民主党石井氏は菅首相側に付きました、輿石東氏が
先の参議院選挙で公明党の支持を受け当選(実情は
落選)や小沢氏と公明党は国籍法改悪、人権擁護
法案、外国人参政権等多くの売国法案を推進してい
ます。小沢代表になれば民公の連携は更に強化さ
れる事は明白です。  参議院のねじれ解消や連立
政権で衆議院の3分の2議席を制圧する恐れがあり
ます。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
  • 2010-09-01 17:18
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/704-8028dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
