Entries



コメント

[C2103] 国債

福島県のいわき市でとっくに亡くなってる親の100歳の祝い金30万円を詐取したとして娘が逮捕されてた。
日本のお役所仕事らしく生存確認もしてなかったみたい。大都会ではなく福島県のお話です。
放漫経営で潰れそうな企業の社債を買う人はそうそういないだろうけど、国家は高慢経営で破綻しそうでも債券が売れる。国家は潰れないからだ。
日銀はそんな放漫経営国家がばらまいた国債を市中から必死で買ってるけど、放漫経営止めるのが先のような気が・・・・・
  • 2010-08-30 17:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2105] 、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも

戸井田先生

60%支持率なんて分かりやすい嘘を平気でつくんですね?

民主党議員に夏祭りで遇われたら是非、本をご持参して頂き、本の紹介と
菅の謝罪は間違っているとはっきり抗議して頂きたいですね。


@@@レビューは大事なようです!@@@
★★★★★5つのレビューが6つあっても、★つのレビューが1つ入ると、全体の評価は、★★★★4つになってしまうようですね。

★★★★★5つのレビューを参考になったと応えてている方は、是非とも短くてもご自分の感想をコメントして頂きたいですね。
ランキングと同じく、重要です。多くの方が此方をご覧になっていると思います。



ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことですが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
これでは桜井さんにも失礼だと思うのですが。


★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。v-41
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
@@@アマゾンの表示がやっと『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が「在庫あり」になりました。

水間さんも~~
@@抜粋@@
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

以下抜粋~~

★「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
[/色]
  • 2010-08-30 21:28
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2107]

戸井田先生、こんにちは。

>石を投げるわけにも行かないし

つい笑ってしまいましたが、まさに同じ心情です。

  • 2010-08-30 21:41
  • しっぽな
  • URL
  • 編集

[C2108]

戸井田先生すこし古い記事ですが。

【主張】民主党代表選 外国人の投票参加見直せ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100804/stt1008040305004-n1.htm

外国人が日本の総理を選ぶ選挙で「投票」行動を行います。
事実上の外国人参政権です。
日本人が米大統領選に投票出来るなら当然、日本に有利な大統領を選びます。
この件は国辱ものだと理解してくれる人は多い様です。
  • 2010-08-30 22:01
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2109] 【在韓被爆者遺族が初提訴 大阪地裁】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100830/trl1008302304006-n1.htm
訴状によると、昭和49年7月、旧厚生省が、
出国した被爆者は手当受給権を失うとする
通達を発出。この通達が平成15年に廃止
されるまでの間、出国した被爆者は援護措
置の対象外となっていた。

国のために戦い死んで行った多くの日本人
兵隊や犠牲となた多くの国民をなおざりにし
て、徴兵の義務も免除されていて、治安の
手薄に成った戦時中の日本国内で略奪や
多くの犯罪を犯し終戦後第三国人を嘯き
略奪強姦暴行犯罪の悪行の限りを尽くして、
日本から逃げていった朝鮮人に60年も後
に補償する必要は無く、又それを要求する
ユスリやたかり行為の朝鮮人の特質を拒否
して断固排除しなければ、悲惨な戦後を
復興させてきた日本国民ほ救われない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの
掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして
下さい。

[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
[民主党代表選挙]は中止になる模様、
卑劣な民主党のサル芝居日本国民にその
正体がばれるのを恐れて手打ちのようです。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-31 01:18
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2110]

戸井田先生、政界に復帰したら…マスゴミとカルト宗教に重税を課して仕返ししないとダメぽ(笑)。日本をダメにしているのは朝鮮人、とそれに与する連中。テレビ、パチンコ、警察の天下り連中、ヤクザ、学会、パチンコにくっついてる政治家、差別反対利権で喰ってる左翼、まともな教育をしない日教祖まともに働かない労組_w…

もうこーなったら、自衛隊を手懐けて強行突破するしかないですね。(笑)冗談はさておいて日本は早く独立しないとダメですね。
  • 2010-08-31 02:04
  • ネット素人
  • URL
  • 編集

[C2111] アグネス・チャン

「薬事法に抵触するアグネス・チャンの霊感商法」が早稲田の大槻教授参戦で話題になってます。
風水パワーに漢方薬、どっかで似たような話聞いたような?
いっぽう「小沢先生に導いていただきたい」なんてあんまり賢そうにも見えない汚ザーの太鼓もちのおべっかもどっかの新興宗教みたいで、ポカーン。
汚ザーに現在の状況なんとか出来るなら、いままでになんとかなっとるがな・・・・・・
そんな太鼓もちに投票してる有権者もスゴイ。
  • 2010-08-31 06:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2112] 菅製談合

伝書鳩があっち行ったりこっち行ったりで「代表戦回避」なんて話の民主党。
要するにこれって「談合」だよね?まさしく「菅製談合」で黒幕は伝書鳩。
自民党政権なら「談合で総理を決めるのか?」なんて批判記事書くんだろうけど、対抗馬が汚ザーだからマスゴミも「トロイカ宣言万々歳」の提灯記事。
ついこの前「政治とカネの責任とって辞めます」なんて言ってたのに「どの面さげて」みたいな。
かくして「菅製談合」の結果「無能総理は続投するのであった」なんて笑えない話の日本。こんなんでいいんでしょうか?
  • 2010-08-31 06:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2113] 紹介しているブログがあったら此方に紹介お願いします。

おはようございます。

アジアの真実のブログ主さんが本の表紙を載せてくれいます。
もし、何処かのブログでご覧になったら、此方に書き込みして行きませんか?

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10634835763.html

盛り上げて行きましょう!



周りに一人でも多くの日本人に読んで貰うように拡散して行きましょう!

読破した方、アマゾンのレビューの5つ★に納得できると思われる方、
短くてもレビューを書き込んで、出来るだけこの「資料本」を
盛り上げて行きませんか!

多くの方が参考にされて買うかどうか判断しているようです。

この資料本を今こそ盛り上げ、社会現象を起こすぐらいに発展させ情報戦を
勝ち取りましょう!

アマゾンランキングアップを狙い日本人の意地を見せたいですね!

宜しくお願いします。
~~~一部転載~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.co

せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
  • 2010-08-31 07:49
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2114] 365アンケート「外国人も投票、民主党代表選の是非は?」集計結果

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/08/post-1224.html
「妥当」はわずか4%の少数に 
「総理大臣の選定に関わる事になるから」 
「そもそも、事実上の首相を決める民主党の
代表選に外国人が投票できることがおかしい。

このアンケート結果から反日売国民主党の存在の違法性が明らかである
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-31 10:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/703-2d3b9c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世論を作る「世論調査」

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!





 ところで、昨日姫路に菅総理大臣が来ていたようです。

歓迎する気もないし、石を投げるわけにも行かないし、淡々と日程をこなしました。

以前は、総理と言えば大騒ぎしていましたが、隔世の感が有ります。

警護をしている警察も昔なら敵視していた相手を警護するなんて考えられなかった事です。

世論調査といって、マスコミの求める数字を出すように操作して、世論を操っているように思えて仕方がありません。

菅内閣の支持率があんなに高いわけがありません。

マスコミが、躍起になって、支持率が菅が60~70%で小沢が15~17%で5倍の開きがあるんだとこれ見よがしに報道するけど、よその政党の代表選挙なので関係ないが、こんな事がこれからも当たり前のように、調査して、報道するとなると、世論を作られてしまうのではないか。

土曜日に地元の夏祭りがあったのですが、回っていて、声を掛けられたのは、「民主党政権何とかしてくれ!」「このままじゃ、干上がってまう。」と言った民主党政権に対する不満ばかり、言われました。

そんな事言われても我々では、なんともし様がないのですが、不満のぶつけ所が見当たらず、サンドバック代わりにされたような気がします。

民主党の若手が、地元の夏祭りを回りたくなくなるのは仕方ない事かもしれません。

小沢さんが妙に自身ありげな雰囲気をかもし出すのにはそれなりの理由があるようです。

どちらにしても、何処にあるのか解らない、左翼の司令塔はかなり焦っているのは間違いないようです。

戸井田とおる








※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



mizumahon

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2103] 国債

福島県のいわき市でとっくに亡くなってる親の100歳の祝い金30万円を詐取したとして娘が逮捕されてた。
日本のお役所仕事らしく生存確認もしてなかったみたい。大都会ではなく福島県のお話です。
放漫経営で潰れそうな企業の社債を買う人はそうそういないだろうけど、国家は高慢経営で破綻しそうでも債券が売れる。国家は潰れないからだ。
日銀はそんな放漫経営国家がばらまいた国債を市中から必死で買ってるけど、放漫経営止めるのが先のような気が・・・・・
  • 2010-08-30 17:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2104] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2105] 、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも

戸井田先生

60%支持率なんて分かりやすい嘘を平気でつくんですね?

民主党議員に夏祭りで遇われたら是非、本をご持参して頂き、本の紹介と
菅の謝罪は間違っているとはっきり抗議して頂きたいですね。


@@@レビューは大事なようです!@@@
★★★★★5つのレビューが6つあっても、★つのレビューが1つ入ると、全体の評価は、★★★★4つになってしまうようですね。

★★★★★5つのレビューを参考になったと応えてている方は、是非とも短くてもご自分の感想をコメントして頂きたいですね。
ランキングと同じく、重要です。多くの方が此方をご覧になっていると思います。



ttp://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/
歴女さんのブログ此方でお願いしてもご覧になっていないようですが、
転載して頂くのは大変喜ばしいことですが、これ、どう考えても紛らわしいです。

もし、此方ご覧になっていたら、上の(桜井よしこ 国際戦略(32))の桜井さんの名前は水間条項さんに直して頂きたいものです。
これでは桜井さんにも失礼だと思うのですが。


★下がってきましたので、戸井田先生、水間条項さんのバナークリック支援もお願いします。v-41
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
@@@アマゾンの表示がやっと『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が「在庫あり」になりました。

水間さんも~~
@@抜粋@@
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです
~~~
それまでに、この本を拡散をして社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

以下抜粋~~

★「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。
クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
[/色]
  • 2010-08-30 21:28
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2107]

戸井田先生、こんにちは。

>石を投げるわけにも行かないし

つい笑ってしまいましたが、まさに同じ心情です。

  • 2010-08-30 21:41
  • しっぽな
  • URL
  • 編集

[C2108]

戸井田先生すこし古い記事ですが。

【主張】民主党代表選 外国人の投票参加見直せ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100804/stt1008040305004-n1.htm

外国人が日本の総理を選ぶ選挙で「投票」行動を行います。
事実上の外国人参政権です。
日本人が米大統領選に投票出来るなら当然、日本に有利な大統領を選びます。
この件は国辱ものだと理解してくれる人は多い様です。
  • 2010-08-30 22:01
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2109] 【在韓被爆者遺族が初提訴 大阪地裁】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100830/trl1008302304006-n1.htm
訴状によると、昭和49年7月、旧厚生省が、
出国した被爆者は手当受給権を失うとする
通達を発出。この通達が平成15年に廃止
されるまでの間、出国した被爆者は援護措
置の対象外となっていた。

国のために戦い死んで行った多くの日本人
兵隊や犠牲となた多くの国民をなおざりにし
て、徴兵の義務も免除されていて、治安の
手薄に成った戦時中の日本国内で略奪や
多くの犯罪を犯し終戦後第三国人を嘯き
略奪強姦暴行犯罪の悪行の限りを尽くして、
日本から逃げていった朝鮮人に60年も後
に補償する必要は無く、又それを要求する
ユスリやたかり行為の朝鮮人の特質を拒否
して断固排除しなければ、悲惨な戦後を
復興させてきた日本国民ほ救われない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの
掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして
下さい。

[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
[民主党代表選挙]は中止になる模様、
卑劣な民主党のサル芝居日本国民にその
正体がばれるのを恐れて手打ちのようです。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-31 01:18
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2110]

戸井田先生、政界に復帰したら…マスゴミとカルト宗教に重税を課して仕返ししないとダメぽ(笑)。日本をダメにしているのは朝鮮人、とそれに与する連中。テレビ、パチンコ、警察の天下り連中、ヤクザ、学会、パチンコにくっついてる政治家、差別反対利権で喰ってる左翼、まともな教育をしない日教祖まともに働かない労組_w…

もうこーなったら、自衛隊を手懐けて強行突破するしかないですね。(笑)冗談はさておいて日本は早く独立しないとダメですね。
  • 2010-08-31 02:04
  • ネット素人
  • URL
  • 編集

[C2111] アグネス・チャン

「薬事法に抵触するアグネス・チャンの霊感商法」が早稲田の大槻教授参戦で話題になってます。
風水パワーに漢方薬、どっかで似たような話聞いたような?
いっぽう「小沢先生に導いていただきたい」なんてあんまり賢そうにも見えない汚ザーの太鼓もちのおべっかもどっかの新興宗教みたいで、ポカーン。
汚ザーに現在の状況なんとか出来るなら、いままでになんとかなっとるがな・・・・・・
そんな太鼓もちに投票してる有権者もスゴイ。
  • 2010-08-31 06:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2112] 菅製談合

伝書鳩があっち行ったりこっち行ったりで「代表戦回避」なんて話の民主党。
要するにこれって「談合」だよね?まさしく「菅製談合」で黒幕は伝書鳩。
自民党政権なら「談合で総理を決めるのか?」なんて批判記事書くんだろうけど、対抗馬が汚ザーだからマスゴミも「トロイカ宣言万々歳」の提灯記事。
ついこの前「政治とカネの責任とって辞めます」なんて言ってたのに「どの面さげて」みたいな。
かくして「菅製談合」の結果「無能総理は続投するのであった」なんて笑えない話の日本。こんなんでいいんでしょうか?
  • 2010-08-31 06:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2113] 紹介しているブログがあったら此方に紹介お願いします。

おはようございます。

アジアの真実のブログ主さんが本の表紙を載せてくれいます。
もし、何処かのブログでご覧になったら、此方に書き込みして行きませんか?

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10634835763.html

盛り上げて行きましょう!



周りに一人でも多くの日本人に読んで貰うように拡散して行きましょう!

読破した方、アマゾンのレビューの5つ★に納得できると思われる方、
短くてもレビューを書き込んで、出来るだけこの「資料本」を
盛り上げて行きませんか!

多くの方が参考にされて買うかどうか判断しているようです。

この資料本を今こそ盛り上げ、社会現象を起こすぐらいに発展させ情報戦を
勝ち取りましょう!

アマゾンランキングアップを狙い日本人の意地を見せたいですね!

宜しくお願いします。
~~~一部転載~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.co

せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「旗」に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。
  • 2010-08-31 07:49
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2114] 365アンケート「外国人も投票、民主党代表選の是非は?」集計結果

http://www.hokkaido-365.com/news/2010/08/post-1224.html
「妥当」はわずか4%の少数に 
「総理大臣の選定に関わる事になるから」 
「そもそも、事実上の首相を決める民主党の
代表選に外国人が投票できることがおかしい。

このアンケート結果から反日売国民主党の存在の違法性が明らかである
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-31 10:58
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/703-2d3b9c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
