Entries



コメント

[C2043]

ご無沙汰しています。

皮肉たっぷりのエントリーも良いのですが、現在の戸籍システムが、このような状態にならないようには、どのような政策や仕組みが必要なのかの考察も一緒に上げられたら如何でしょうか。^^

  • 2010-08-27 16:02
  • 珈琲好き
  • URL
  • 編集

[C2044] 戸籍システムというより

>ギリシャからの報道によると、同国の労働・社会保障省は26日までに、存命していれば110歳を超える国内の高齢者321人に対し、既に死亡しているにもかかわらず年金が支払われていることを明らかにした。110歳以上の高齢者500人を調べたところ発覚した。多くのケースで、死亡した高齢者の口座から遺族らが年金を引き落としていた。

同じ様な「役人天国」の国では同じ様な事が起きるみたいです。
結局、事なかれ主義の性善説バカな行政の怠慢。
ギリシャと同じで財政破綻が懸念されてるスペイン、ポルトガルの役人天国国家でも同じ様な事があるんじゃないか?
要は社会システムに重大な欠陥があるわけよ。
厚労省のサンプル調査では85歳以上の年金受給者でも行方不明老人がぞろぞろいるとの事。
日本は「性善説バカ」が基本なので「まさかそんな事しないだろう」で行政が全て動く。
そのほうが役人も政治家も楽だしね。
でも、現実の社会は小沢一郎や鳩山由紀夫みたいなのがいっぱい居るわけよ。
  • 2010-08-27 16:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2045] 戸籍制度廃止の序章

博士の独り言にもある通り、
この過剰な報道は、
社会システムに重大な欠陥がある
→戸籍制度は機能していない
→戸籍制度は廃止すべき

という流れを作ろうとしているように
思えて仕方がないわけです。
  • 2010-08-27 16:36
  • 播州人
  • URL
  • 編集

[C2046] 偽温泉

以前「偽温泉」が話題になった時、社団法人「日本温泉協会」のHP見たら顧問に地元が温泉地の自民党と民主党の国会議員の名前がゾロゾロ。
「温泉の効能を広く社会に・・・」なんて謳い文句なのになんと加盟旅館が偽温泉だったなんて法人にです。
普通は温泉の効能なんて皆無で「入湯税」なんて取ったら詐欺だろうに、何のお咎めもなし。
結局、利用者より温泉旅館のほう向いて政治も行政も行ってたわけです。
一事が万事こんな調子だから無茶苦茶になるのは当然と言えば当然。
要は「性善説」だと役人も政治家もドンドン堕落し腐敗していくわけです。
  • 2010-08-27 16:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2047] 戸籍制度廃止?

>博士の独り言にもある通り、
この過剰な報道は、
社会システムに重大な欠陥がある
→戸籍制度は機能していない
→戸籍制度は廃止すべき
という流れを作ろうとしているように
思えて仕方がないわけです。

逆じゃないの、戸籍制度廃止したらもっとデタラメな事になるのは明らかな訳だし、戸籍制度廃止論議はこれで吹っ飛ぶはず。
戸籍制度なくなった確認のしようもなくなる。
  • 2010-08-27 16:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2049] 近々「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取

戸井田先生 皆様 こんばんは。


v-41「在庫あり」になりランキングも上がってきました。水間さんの仰るとおりになりましたので、宜しくお願いします。↓v-41

いずれにせよ、近々「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
v-41★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41(出来るだけバナークリック支援を)

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
v-41水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『レ○プオブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。


★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう! v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-27 19:19
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2050]

住基ネットで大反対していた民主党だけど最近では「社会保障と税制に関する共通番号制度」とかマジで検討してるよね。
社会保障を絡めれば当然赤ちゃんも含まれるわけで事実上の国民背番号制だと思うけど・・
民主党から番号制が出てくれば最低でも戸籍の個人単位への変更と込みで出て来ると思うな。
  • 2010-08-27 19:23
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2051]

明日、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が届きます。
8/26に注文しましたので、そんなに待たされませんでしたね。
代引にしたからでしょうか?
  • 2010-08-27 19:35
  • satsuki
  • URL
  • 編集

[C2052] パペット菅

>米経済学者ポール・クルーグマンが最新コラムで「景気は回復基調にない」と悲観的見通し。政府は責任逃れのために経済の回復を強調していると批判。http://ow.ly/2vxvn

アメリカがこの調子じゃ当分「円高・株安」が続きそうだが、菅ガンスが「為替介入」なんて官僚のパペットらしい発言。
どうせまた日銀に「不胎化政策」されてアメリカにしてやられるのがオチ。
いっそクルーグマンに財務大臣やって貰えばいいのに。
野田ブーの10倍給料払っても価値あるはず。
  • 2010-08-27 19:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2054] そもそも円高誘導したのは

「外為特会の剰余金から一般会計への繰り入れを除いた積立金について19兆円余りあると財務省も認めている。最終的に国会あるいは政府で判断すべきものということで、この活用は可能だということを確かめた」と、かつて菅直人は言ってた。
外為特会の剰余金は円高で為替差損が出た時の準備金みたいなもんなのに。
その積立金はどこに行きましたか?子供手当に化けました、みたいな。
おまけに「外貨準備高を半減する」とも言ってた。
これらは明らかに円高誘導発言。
要するに、円高対応以前に円高に誘導したのは民主党じゃないの?
そのうちそういう批判も出てくると思うけど、もはや今となっては手遅れ。
そして誰も外為特会や外貨準備の話をしなくなりました。
無能というのは実に恐ろしい。
  • 2010-08-27 21:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2055]

長崎・壱岐市で「200歳」が戸籍上生存していることになってるそうですね。ほんと、実際居るなら会ってみたいものです。言葉とか通じにくいかな。
高齢者不明問題、どんどん大きくなりますね。現場の人は大変でしょうが、一人一人お会いして確かめるしかないのでしょう。
- - - - - 
「朝日新聞が報道した~」の「在庫あり」表示。到頭やりましたね。ランキングあがりますように。
- - - - -
先週の「太田総理」で、安倍晋三先生が、やり残した事があるので出来る事ならもう一度総理大臣になりたい、と仰っていたそうです。一国民としても、安倍総理の勇姿をもう一度拝見したいものです。
  • 2010-08-27 23:19
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2056]

南京の実相は、発送時期がまた遅くなりましたね。

安倍元総理は、退陣後に言論誌に出て
「あれをやるつもりだった」と自己主張が激しいと思います。
総理の時にやって、「あの時はこんなことがありました」と
喋ってくれるなら歓迎しますが。

麻生元総理を見習って欲しいもんです。
  • 2010-08-28 00:49
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2057]

そういえば、
水間さんが超人大陸に出演した動画が転載されています。

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S8sK6aDCoYg

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=1zh7bd_XiQ0
  • 2010-08-28 00:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2058]

政治に関する素朴な疑問ですが、
私益を求めてやましい気持ちにならないのか不思議です。
  • 2010-08-28 00:53
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2059] 財政再建全くやる気なし

こんな財政状況なのに「教員を5万人増員」「朝鮮学校も無償化」。
市場に「日本は財政再建なんて全くやる気なし」というサインを送ってるようなもんだ。
現実問題「円高・株安」に民主党政権に打つ手なんか何もない。
その上こんなバラマキしてたらどうなる事やら?
それにしても川端達夫ってホンモノの国賊だね?コイツを支援してる「東レ労組」はトンでもない労組だな。
  • 2010-08-28 05:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2060] 折角の資料本が「宝の持ち腐れ」にならないように、次世代へ、この日本人の誇りを保つ為にも、もっともっと多くの日本人にこの資料本の価値を知らせ

おはようございます。


『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のアマゾンランキングを上げるチャンスです。

やっと、「在庫あり」の表示になりました。

ご自分の思うやり方で、時間の許す限り周知に力を注いで頂きたいものです。

この本を無視して、愛国心とか、威信を!などの奇麗事はとても弱いものだと理解して欲しいものです。

真実の歴史を知る事こそ、今の日本人に求められています。

折角の資料本が「宝の持ち腐れ」にならないように、次世代へ、この日本人の誇りを保つ為にも、もっともっと多くの日本人にこの資料本の価値を知らせ読んで貰う必要があります。

日本人の熱い民族の●(不正?)を今こそ燃やす時です!「周知拡散キャンペーン」頑張りましょう!

[C2061] 三年

菅ガンスは「あと三年は解散しない」なんて言ってますが、菅政権が三年も続けば日本は相当危機的状況になる。
英語はさっぱり、経済もチンプンカンプン、法律もよく知らない、なんて総理大臣に危機的状況の国家運営なんて出来ると思いますか?
小沢なんて論外だが、少なくてももっとマシな人間に代えないと日本は確実に沈没する。
「菅さんに続けて貰いたい」なんて大衆がアホ言ってる場合じゃないのだ。
今回の円高は1995年当時の円高とアメリカの状況が全く違うからそんなに簡単に是正される事は絶対にない。
現在の日本の状況で菅直人に国家運営は無理。
一日も早く総理大臣交代させないと・・・・
  • 2010-08-28 07:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2062]

メバチマグロ、ニホン側の漁獲枠を中国に移譲することを検討する 日中農相が会談、マグロ資源管理で協力
  • 2010-08-28 08:39
  • KAORU
  • URL
  • 編集

[C2063]

>私益を求めてやましい気持ちにならないのか不思議です。

政界、特に民主党内では、私益を求めるのが普通の事になってしまってるのかも知れないですね。

汚沢首相が誕生したらと思うと本当に怖いです。「朝日新聞が報道した~」他の良書が禁書指定されたりして。。。

丸坊主日記などを読んでいると、コメントする人は「覚醒」した人ばかりですから、どうも覚醒した人が大勢のように感じてしまいますが、まだまだ世間はマスゴミに騙され続けている人の方が多いでしょう。汚沢が暴挙に出たとしても、ある程度許されてしまうのではないかと心配です。
  • 2010-08-28 08:54
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2064] 非不胎化政策

今日の讀賣新聞でも元大蔵官僚が主張してたけど、「非不胎化政策」で金融緩和しないといくら為替介入しても全く効果はない。
「非不胎化」しても効果が出るかどうか現在の状況では分からないが、何もしないよりマシ。
色々調べたら3月の時点で為替取引の専門家は菅財務大臣の発言での「円高誘導」を危惧してる。
小鳩川ルピ秋政権下での完全な失政だな。
  • 2010-08-28 09:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2065] 更新:拡散《やっと仕切り直しが出来ました。一気に日本人の意思を知らしめましょう!》

おはようございます。

丸坊主日記へのバナークリック支援しましょう!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

彼らにとっては都合の悪い暴露本です。是非、拡散です!!

~~~~一部転載~~
今回、アマゾンの在庫表示は、それによって変動するランキングが、一民間企業のものといえども、公共性をもって購買者に影響力をもっていることが明らかになりました。

その相関関係は、昨日の昼に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の在庫表示が、「通常1~3週間以内に発送」が「在庫あり」に変わって、6時間後には、総合ランキングが267位から85位まで上昇したことで明らかです。


この変化から、在庫表示が恣意的に操作されることの危険性は、誰の目にも明らかでしょう。

現在、政治が停滞して、社会のあらゆるジャンルは閉塞状況になっております。

そこで、菅首相及び民主党にNOを突きつける「旗」に、同書の総合ランキング1位を取って意思表示することをお願いしております。


それには、届けられた同書の朝鮮版朝日新聞の記事を友人や知人に、直接見てもらうことが一番効果的だと思っておりますので、宜しくお願いいたします。



◆これほど露骨に日本人の目に触れさせまいと、アマゾン日本が頑張っていることは、「日本人必読書」との御墨付きを与えられたようなものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。


□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状
  • 2010-08-28 09:35
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2066] 政治家を育てるのは誰?

為替介入しても日銀が不胎化を行い通貨を印刷するかわりに国内経済から為替介入の資金を吸い上げると、創造信用量は増えないから円も強くならない。
1995年の円高の時に日銀はこの不胎化を行った。
為替レートは中央銀行の純信用創造量で決まるので、不胎化を行えば為替レートはいくら為替介入しても動かない。
FRBは現在金融緩和して信用創造量を増やしてるから相当の為替介入と非不胎化政策を行う必要があるが、菅ガンスと野田ブーに日銀を説得する能力があるだろうか?
そして欧米の政府や中央銀行と話が出来るだろうか?
松下政経塾が政治家を育てるのではなく、国民が政治家を育てるんだ、という事を忘れたつけを日本人はこれから払う事になるだろう。
  • 2010-08-28 11:19
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2067]

もう周知の事実だが、パチンコ産業を中心に、小沢はじめ民主党の多くの議員には朝鮮半島シンパの金が、多額に渡っている!小沢が代表選を経て、首相もしくは副首相等になれば、強制起訴を免れるだけでなく、日本解体闇法案が成立してしまう危険性も大きくなる!公明党との連携も視野に入れているだろうし、これからの動向に目が離せない!
  • 2010-08-28 12:00
  • 日本解体闇法案を阻止!
  • URL
  • 編集

[C2068] 間違い

>為替介入しても日銀が不胎化を行い通貨を印刷するかわりに国内経済から為替介入の資金を吸い上げると、創造信用量は増えないから円も強くならない。

円も強くならない。×
円も弱くならない。○
間違いました。
  • 2010-08-28 12:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2069] 呆れた

【モスクワ=佐藤貴生】ロシア訪問中の鳩山由紀夫前首相は27日夜(日本時間28日未明)、党代表選に出馬表明した小沢一郎前幹事長について「民主党に入ってもらい、政権交代が成し遂げられたことは事実。功績は大きなものがある。私を総理に導いてもらった恩返しをすべきだと思っている」と述べ、小沢氏を支援する方針を強調した。(産経新聞)

いったいコイツはなんなんだろうか?
恥かいただけの総理大臣にして貰った恩だと?
呆れてものが言えません、総理大臣ってもはや名誉職なんだ?
日本の政治家っていったい何なんだろう?
  • 2010-08-28 12:24
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2070]

マスコミが毎日、小沢を取り上げる。そこに何がある?小沢を擁護する連中の意図は?

マスコミを信じてはイケない。信じられるのは、戸井田先生ダケだ!

  • 2010-08-28 19:33
  • 松下政経塾=左翼養成所
  • URL
  • 編集

[C2071]

獲物を狩るときは慎重に 丁寧に

そしてそのきたるべき 瞬間は 豪快に行きましょう!
  • 2010-08-28 20:11
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2072]

なにこれ

名前が勝手に書き換わりますよ...?

  • 2010-08-28 20:14
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2073]

帰宅しました。
朝日新聞が報道した日韓併合の真実のランキングが、
70位になりましたね。
一桁になるのは二週間位かかるかも。

我が家には、20冊届きました。
  • 2010-08-29 00:52
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2074]

ってニコニコ市場の売り上げ冊数に反映されていない。
  • 2010-08-29 01:53
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2075]

見極めようさん
すごいですね。
アマゾンには反映しているんですか。


http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

が下がってきてます。クリックの応援を宜しく!v-41

[C2076]

アマゾンランキングって1回の注文で何冊頼んでも1カウントだよね。
20冊分カウントされるには1冊ずつ20回注文しないとだめだよね、たしか。
  • 2010-08-29 03:11
  • あにょはせよ
  • URL
  • 編集

[C2077] 【民主党の皆様へお願い】


日本は今、大変な事になっています。 この国を思う多くの日本人は日本の主権が侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙権を付与する法案に反対しています。 反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案にも反対です。 国家の基本となる家庭や家族関係を破壊する夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を否定した社会主義の様に子供は国が育てる、そして一部の権力者の奴隷にする政策を進めています。 差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党代表選挙へ立ちました。 自称中国解放軍野戦軍司令官の小沢一郎は朝鮮進駐軍を復活させ日本を占領する勢いです。 この国日本はアメリカの友好国であるが属国では有りません。 アメリカの経済が停滞しても日本やアメリカが共産化することはありませんが現在の民主党政権では政治的工作で支那に侵略される恐れもあります。 こんな危険な状態は早く終わらせなければ成りません。反日売国テレビ局やマスコミが事実を隠蔽して有権者を騙し洗脳する行為は嘘も100回言えば本当に成ると信じている朝鮮人に報道機関が支配されているからです。 この様な捏造・隠蔽・偽装報道は禁止して厳しく規制しなければなりません。 国民の負託を請けた国会議員は国民の生命財産を守る義務があり誠実であらねばなりません。 民主党国会議員、県会議員、市町村会議員及び党員・サポーターの皆様はここに掲載しました関連情報を御覧になって民主党代表選挙の投票をお願いします。愛信選挙情報では毎日が民主党代表選挙投票日です、一日毎に即日開票して有権者の審判を仰いでいます。 しかし、一人で一日に何回も投票しても投票数に加算されません。 毎日投票して下さい。 だから、代表選を応援するには、一人でも多くの知人や友人に【民主党代表選挙情報】の投票をお願いして下さい。 地方票は国会議員の投開票が行われる9月14日の3日前の11日に締め切られます。 そして、9月14日には必ず投票に行って、自分が応援したい代表者の大勝利を皆で祝って下さい。 今、日本が危ない! 反日売国奴達が支配しているテレビ局やマスコミ各社は今回の代表選挙戦の重要な意義を隠蔽していて報道しないのです。 韓国のタレント「少女時代」の公演や「日韓併合百年」や「外国籍」の非実在老人が生死不明とかいう事に日本国民の関心を引き寄せています。 それに気が付いた人を増やして下さい。 9月14日の民主党代表選挙の結果で日本の進む方向が大きく変わります。民主党から立ち上げよう明るい日本。  お願いします。投票は【民主党代表選挙情報】をカッチとね
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

  • 2010-08-29 03:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2078] 資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』はやはり、リトマス試験紙です。

おはようございます。

アマゾンは注文した時の本の冊数がランキングに連動していると思っていましたが、違うんですか?

~~~~
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』はやはり、リトマス試験紙です。


未来に住む子供達が、自虐史観に苛まれる事のないように
今からその処方箋をどんどん広げて一人でも、夢ある未来が拓けるように
導いてあげる必要があると思います。


いまこそ、アマゾンのランキングを上げるためにも『レ●プオブ南京』の販促方法を見習って
より多くの日本人の誇りを取り戻す為にも頑張りましょう。

水間条項さんより、一部転載~~

★『レイ●オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも
云われておりますが、当時、
「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」との
キャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論に
までなったのです。
  • 2010-08-29 07:15
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2079] ダメだこりゃ・・・

汚ザーの太鼓もち山岡賢ちゃんはこの状況で「外貨準備高を半減して国内に」なんて言ってる。
外貨準備減らすって事は「ドル売り円買い」だからますます円高になる。
しかも外為特会の資金は大半が借金。
ドルがこんなに安い時に売却するなんてありえない。
ここまで何も考えてないと笑うしかないな。
財務官僚が政治家バカにしてるのは当然。
ホントに「ダメだこりゃ」・・・・・・
  • 2010-08-29 08:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2080] 菅製不況

現在の状況は言ってみれば「菅製不況」で、菅ガンスが財務大臣の時に原因はある。
このまま「菅製不況」が深刻化すればほんとに大変な事になるだろう。
国民がそういう選択をしたのだから仕方のない事かもしれないが、国民は座して死を待つような状況に納得してるのだろうか?
なんかお金貰えて無料になって万々歳、みたいな感じなんだろうか?
昔から「ただより高いものはない」なんて言うけど、実際は世の中に無料なんてものはない。
街で配ってるチリ紙だって誰かが負担してるわけだしね。
このままだと年越せない人が巷に溢れる事になる。
  • 2010-08-29 09:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2081]

ニコニコ市場は一人が一回に複数個注文すれば
その分カウントされます。
アマゾンのランキングは注文した回数なのはそのとおりだったかと。

数冊必要だから注文したのです。
  • 2010-08-29 11:05
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2082]

今確認しましたら、
ニコニコ市場のはカウントされました。
  • 2010-08-29 11:22
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2084]

郵送した1人の市議会議員が物凄く簡単にブログで紹介してくれました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tmr2940/view/20100821

注目度はそれ程高くはないですが、
憂国を売りにしている割にメールマガジンやブログで
紹介してくれない他の議員さんより好感度が高いです。
  • 2010-08-29 12:36
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2085]

しかも、そのブログの日付は
あちらに届いた日でした。
  • 2010-08-29 12:36
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2086]

昨日届いた
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実20冊ですが、
全て第二刷でした。
  • 2010-08-29 13:21
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2087]

見極めようさん

>アマゾンのランキングは注文した回数なのはそのとおりだったかと。

これは知りませんでした。知らない人多いかもしれませんね。今度、複数の時は一冊づつ注文します。

アマゾンから直接、お相手に送付した方が郵送料もかからなくて良い気もしますが。
メモも書けますし。

保守と此方が思っているだけで、全くの成りすまし保守もいるのです。

本当に、成りすましは何処にもいます。

プライドが許さなくて紹介しない人もいるようです。

片方では立派な事を言いながら、小心者なのね?と思うこの頃です。


  • 2010-08-29 19:58
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2088]

山河さん

あにょはせよさんが書いているのに
そうだったと賛同しただけですので
確実なことは言えません。
私の目的は、大量に購入することでしたので
今回20冊購入しただけです。

ブログ等のインターネット上で情報を発信することの重要性に気づいてない可能性もありますので、
私が送ったほうがいいだろうと思った人に送っています。
水間さんが言う覚醒されているネットユーザーの皆さんの大半も
さすがに著書を購入してまで郵送する人はなかなかいないでしょうから
私がやるしかないと感じています。
  • 2010-08-29 20:18
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2089]

見極めようさん

今ランキングアップを狙っているので、もし今度買われるなら、アマゾンから一冊づつ直接送る方が郵送料もかからない、と思いました。
住所を相手に知られても大丈夫と思っていらっしゃるなら、です。
此方の方が梱包したり郵便局へ行ったりする必要がありませんから簡単です。

他のものを一緒に同封して送る予定でしたら別ですが。
  • 2010-08-29 21:16
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2091]

一応、簡単な文章書いて本と一緒に郵送してますので、
それはできないです。
アマゾンから直接というのは、無機質で相手の気分を害しそうですし。

  • 2010-08-29 21:34
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2092]

メモで何字だったか書けますが、納得の行く方法で送られるのが一番ですね。ギフト用にも出来ます。

一遍に注文するのがランキングに連動していないなら勿体ないと思ったのですが。
  • 2010-08-29 22:01
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2095]

毎回アマゾンで購入するわけではないですから。
一遍にはもう購入しないと思います。
仕事帰り等に、紀伊國屋書店で4冊ずつ位購入する予定です。

  • 2010-08-29 23:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2096] 民主党代表選挙情報]開設のお知らせ

http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

毎日民主党代表選挙の投票日、国会議員、
地方議員、党員・サポーターの投票を先取り
して即日開票を行い1日毎のグラフを作成し
て得票ポイントの割合の推移を御覧戴けます。

【民主党の皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

日本は今、大変な事になっています。
この国を思う多くの日本人は日本の主権が
侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙
権を付与する法案に反対しています。
反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案
にも反対です。
国家の基本となる家庭や家族関係を破壊す
る夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を
否定した社会主義の様に子供は国が育てる、
そして一部の権力者の奴隷にする政策を進
めています。
差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教
組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の
容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢
一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党
代表選挙へ立ちました。

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-30 00:21
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/701-c647b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

170歳のお年寄りに会ってみたい。

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


民主党内の権力闘争もいよいよ熾烈なものに成って参りました。

国民の目に見えてくるのは、皆同じで、かつての自民党内の権力闘争の再現としか映らない。

「党益」、いや「個益」ありて、「国益」なしと言った状態だ。

「円高」「株安」なんてクソ食らえと言っているように思えてくる。

輸出企業が、薄氷を踏む思いで、為替表示ボードを見ているのではないか?

そんな気持ちなんて、一度、権力の虜になった人間には思いが及ばないのではないか?

ところで、とうとう姫路にも906人の120歳以上の戸籍未抹消の人がいるらしい。

私自身目の前で百歳以上の人を見たのは、106歳の方が最高齢で、めったに100歳以上の人にはお目にかかる機会はない。

百歳になると、市長らがお祝いに記念品を持って尋ねるようになっていると聞いているが、そんな時に確認作業がなされているのではないのか?

どちらにしても、これを機会にしっかりと整備して欲しいものだ。

それでないと行政に対する不信感が募る一方だ。

因みに、906人の内訳は170歳がひとり、160歳代が5人、150歳代が11人、140歳代が、100人、130歳代が414人、120歳代が375人と凄まじい。

兵庫県で1400人とか行っていたが、姫路の907人は少し多過ぎやしませんか?

しかし、初めは100歳が基準になっていたのに、いつの間にか120歳以上になっているのもおかしい。数字のマジックに騙されないようにしなければならない。

100歳以上なら、何人になるのだろうか?


戸井田とおる






※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C2043]

ご無沙汰しています。

皮肉たっぷりのエントリーも良いのですが、現在の戸籍システムが、このような状態にならないようには、どのような政策や仕組みが必要なのかの考察も一緒に上げられたら如何でしょうか。^^

  • 2010-08-27 16:02
  • 珈琲好き
  • URL
  • 編集

[C2044] 戸籍システムというより

>ギリシャからの報道によると、同国の労働・社会保障省は26日までに、存命していれば110歳を超える国内の高齢者321人に対し、既に死亡しているにもかかわらず年金が支払われていることを明らかにした。110歳以上の高齢者500人を調べたところ発覚した。多くのケースで、死亡した高齢者の口座から遺族らが年金を引き落としていた。

同じ様な「役人天国」の国では同じ様な事が起きるみたいです。
結局、事なかれ主義の性善説バカな行政の怠慢。
ギリシャと同じで財政破綻が懸念されてるスペイン、ポルトガルの役人天国国家でも同じ様な事があるんじゃないか?
要は社会システムに重大な欠陥があるわけよ。
厚労省のサンプル調査では85歳以上の年金受給者でも行方不明老人がぞろぞろいるとの事。
日本は「性善説バカ」が基本なので「まさかそんな事しないだろう」で行政が全て動く。
そのほうが役人も政治家も楽だしね。
でも、現実の社会は小沢一郎や鳩山由紀夫みたいなのがいっぱい居るわけよ。
  • 2010-08-27 16:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2045] 戸籍制度廃止の序章

博士の独り言にもある通り、
この過剰な報道は、
社会システムに重大な欠陥がある
→戸籍制度は機能していない
→戸籍制度は廃止すべき

という流れを作ろうとしているように
思えて仕方がないわけです。
  • 2010-08-27 16:36
  • 播州人
  • URL
  • 編集

[C2046] 偽温泉

以前「偽温泉」が話題になった時、社団法人「日本温泉協会」のHP見たら顧問に地元が温泉地の自民党と民主党の国会議員の名前がゾロゾロ。
「温泉の効能を広く社会に・・・」なんて謳い文句なのになんと加盟旅館が偽温泉だったなんて法人にです。
普通は温泉の効能なんて皆無で「入湯税」なんて取ったら詐欺だろうに、何のお咎めもなし。
結局、利用者より温泉旅館のほう向いて政治も行政も行ってたわけです。
一事が万事こんな調子だから無茶苦茶になるのは当然と言えば当然。
要は「性善説」だと役人も政治家もドンドン堕落し腐敗していくわけです。
  • 2010-08-27 16:40
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2047] 戸籍制度廃止?

>博士の独り言にもある通り、
この過剰な報道は、
社会システムに重大な欠陥がある
→戸籍制度は機能していない
→戸籍制度は廃止すべき
という流れを作ろうとしているように
思えて仕方がないわけです。

逆じゃないの、戸籍制度廃止したらもっとデタラメな事になるのは明らかな訳だし、戸籍制度廃止論議はこれで吹っ飛ぶはず。
戸籍制度なくなった確認のしようもなくなる。
  • 2010-08-27 16:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2049] 近々「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取

戸井田先生 皆様 こんばんは。


v-41「在庫あり」になりランキングも上がってきました。水間さんの仰るとおりになりましたので、宜しくお願いします。↓v-41

いずれにせよ、近々「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
v-41★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41(出来るだけバナークリック支援を)

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
v-41水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『レ○プオブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。


★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう! v-41
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-27 19:19
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2050]

住基ネットで大反対していた民主党だけど最近では「社会保障と税制に関する共通番号制度」とかマジで検討してるよね。
社会保障を絡めれば当然赤ちゃんも含まれるわけで事実上の国民背番号制だと思うけど・・
民主党から番号制が出てくれば最低でも戸籍の個人単位への変更と込みで出て来ると思うな。
  • 2010-08-27 19:23
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2051]

明日、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が届きます。
8/26に注文しましたので、そんなに待たされませんでしたね。
代引にしたからでしょうか?
  • 2010-08-27 19:35
  • satsuki
  • URL
  • 編集

[C2052] パペット菅

>米経済学者ポール・クルーグマンが最新コラムで「景気は回復基調にない」と悲観的見通し。政府は責任逃れのために経済の回復を強調していると批判。http://ow.ly/2vxvn

アメリカがこの調子じゃ当分「円高・株安」が続きそうだが、菅ガンスが「為替介入」なんて官僚のパペットらしい発言。
どうせまた日銀に「不胎化政策」されてアメリカにしてやられるのがオチ。
いっそクルーグマンに財務大臣やって貰えばいいのに。
野田ブーの10倍給料払っても価値あるはず。
  • 2010-08-27 19:36
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2054] そもそも円高誘導したのは

「外為特会の剰余金から一般会計への繰り入れを除いた積立金について19兆円余りあると財務省も認めている。最終的に国会あるいは政府で判断すべきものということで、この活用は可能だということを確かめた」と、かつて菅直人は言ってた。
外為特会の剰余金は円高で為替差損が出た時の準備金みたいなもんなのに。
その積立金はどこに行きましたか?子供手当に化けました、みたいな。
おまけに「外貨準備高を半減する」とも言ってた。
これらは明らかに円高誘導発言。
要するに、円高対応以前に円高に誘導したのは民主党じゃないの?
そのうちそういう批判も出てくると思うけど、もはや今となっては手遅れ。
そして誰も外為特会や外貨準備の話をしなくなりました。
無能というのは実に恐ろしい。
  • 2010-08-27 21:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2055]

長崎・壱岐市で「200歳」が戸籍上生存していることになってるそうですね。ほんと、実際居るなら会ってみたいものです。言葉とか通じにくいかな。
高齢者不明問題、どんどん大きくなりますね。現場の人は大変でしょうが、一人一人お会いして確かめるしかないのでしょう。
- - - - - 
「朝日新聞が報道した~」の「在庫あり」表示。到頭やりましたね。ランキングあがりますように。
- - - - -
先週の「太田総理」で、安倍晋三先生が、やり残した事があるので出来る事ならもう一度総理大臣になりたい、と仰っていたそうです。一国民としても、安倍総理の勇姿をもう一度拝見したいものです。
  • 2010-08-27 23:19
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2056]

南京の実相は、発送時期がまた遅くなりましたね。

安倍元総理は、退陣後に言論誌に出て
「あれをやるつもりだった」と自己主張が激しいと思います。
総理の時にやって、「あの時はこんなことがありました」と
喋ってくれるなら歓迎しますが。

麻生元総理を見習って欲しいもんです。
  • 2010-08-28 00:49
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2057]

そういえば、
水間さんが超人大陸に出演した動画が転載されています。

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=S8sK6aDCoYg

竹島、対馬、尖閣諸島が日本領だと示す外国発行の地図が次々と焚書 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=1zh7bd_XiQ0
  • 2010-08-28 00:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2058]

政治に関する素朴な疑問ですが、
私益を求めてやましい気持ちにならないのか不思議です。
  • 2010-08-28 00:53
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2059] 財政再建全くやる気なし

こんな財政状況なのに「教員を5万人増員」「朝鮮学校も無償化」。
市場に「日本は財政再建なんて全くやる気なし」というサインを送ってるようなもんだ。
現実問題「円高・株安」に民主党政権に打つ手なんか何もない。
その上こんなバラマキしてたらどうなる事やら?
それにしても川端達夫ってホンモノの国賊だね?コイツを支援してる「東レ労組」はトンでもない労組だな。
  • 2010-08-28 05:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2060] 折角の資料本が「宝の持ち腐れ」にならないように、次世代へ、この日本人の誇りを保つ為にも、もっともっと多くの日本人にこの資料本の価値を知らせ

おはようございます。


『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のアマゾンランキングを上げるチャンスです。

やっと、「在庫あり」の表示になりました。

ご自分の思うやり方で、時間の許す限り周知に力を注いで頂きたいものです。

この本を無視して、愛国心とか、威信を!などの奇麗事はとても弱いものだと理解して欲しいものです。

真実の歴史を知る事こそ、今の日本人に求められています。

折角の資料本が「宝の持ち腐れ」にならないように、次世代へ、この日本人の誇りを保つ為にも、もっともっと多くの日本人にこの資料本の価値を知らせ読んで貰う必要があります。

日本人の熱い民族の●(不正?)を今こそ燃やす時です!「周知拡散キャンペーン」頑張りましょう!

[C2061] 三年

菅ガンスは「あと三年は解散しない」なんて言ってますが、菅政権が三年も続けば日本は相当危機的状況になる。
英語はさっぱり、経済もチンプンカンプン、法律もよく知らない、なんて総理大臣に危機的状況の国家運営なんて出来ると思いますか?
小沢なんて論外だが、少なくてももっとマシな人間に代えないと日本は確実に沈没する。
「菅さんに続けて貰いたい」なんて大衆がアホ言ってる場合じゃないのだ。
今回の円高は1995年当時の円高とアメリカの状況が全く違うからそんなに簡単に是正される事は絶対にない。
現在の日本の状況で菅直人に国家運営は無理。
一日も早く総理大臣交代させないと・・・・
  • 2010-08-28 07:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2062]

メバチマグロ、ニホン側の漁獲枠を中国に移譲することを検討する 日中農相が会談、マグロ資源管理で協力
  • 2010-08-28 08:39
  • KAORU
  • URL
  • 編集

[C2063]

>私益を求めてやましい気持ちにならないのか不思議です。

政界、特に民主党内では、私益を求めるのが普通の事になってしまってるのかも知れないですね。

汚沢首相が誕生したらと思うと本当に怖いです。「朝日新聞が報道した~」他の良書が禁書指定されたりして。。。

丸坊主日記などを読んでいると、コメントする人は「覚醒」した人ばかりですから、どうも覚醒した人が大勢のように感じてしまいますが、まだまだ世間はマスゴミに騙され続けている人の方が多いでしょう。汚沢が暴挙に出たとしても、ある程度許されてしまうのではないかと心配です。
  • 2010-08-28 08:54
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2064] 非不胎化政策

今日の讀賣新聞でも元大蔵官僚が主張してたけど、「非不胎化政策」で金融緩和しないといくら為替介入しても全く効果はない。
「非不胎化」しても効果が出るかどうか現在の状況では分からないが、何もしないよりマシ。
色々調べたら3月の時点で為替取引の専門家は菅財務大臣の発言での「円高誘導」を危惧してる。
小鳩川ルピ秋政権下での完全な失政だな。
  • 2010-08-28 09:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2065] 更新:拡散《やっと仕切り直しが出来ました。一気に日本人の意思を知らしめましょう!》

おはようございます。

丸坊主日記へのバナークリック支援しましょう!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41

彼らにとっては都合の悪い暴露本です。是非、拡散です!!

~~~~一部転載~~
今回、アマゾンの在庫表示は、それによって変動するランキングが、一民間企業のものといえども、公共性をもって購買者に影響力をもっていることが明らかになりました。

その相関関係は、昨日の昼に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の在庫表示が、「通常1~3週間以内に発送」が「在庫あり」に変わって、6時間後には、総合ランキングが267位から85位まで上昇したことで明らかです。


この変化から、在庫表示が恣意的に操作されることの危険性は、誰の目にも明らかでしょう。

現在、政治が停滞して、社会のあらゆるジャンルは閉塞状況になっております。

そこで、菅首相及び民主党にNOを突きつける「旗」に、同書の総合ランキング1位を取って意思表示することをお願いしております。


それには、届けられた同書の朝鮮版朝日新聞の記事を友人や知人に、直接見てもらうことが一番効果的だと思っておりますので、宜しくお願いいたします。



◆これほど露骨に日本人の目に触れさせまいと、アマゾン日本が頑張っていることは、「日本人必読書」との御墨付きを与えられたようなものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。


□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状
  • 2010-08-28 09:35
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2066] 政治家を育てるのは誰?

為替介入しても日銀が不胎化を行い通貨を印刷するかわりに国内経済から為替介入の資金を吸い上げると、創造信用量は増えないから円も強くならない。
1995年の円高の時に日銀はこの不胎化を行った。
為替レートは中央銀行の純信用創造量で決まるので、不胎化を行えば為替レートはいくら為替介入しても動かない。
FRBは現在金融緩和して信用創造量を増やしてるから相当の為替介入と非不胎化政策を行う必要があるが、菅ガンスと野田ブーに日銀を説得する能力があるだろうか?
そして欧米の政府や中央銀行と話が出来るだろうか?
松下政経塾が政治家を育てるのではなく、国民が政治家を育てるんだ、という事を忘れたつけを日本人はこれから払う事になるだろう。
  • 2010-08-28 11:19
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2067]

もう周知の事実だが、パチンコ産業を中心に、小沢はじめ民主党の多くの議員には朝鮮半島シンパの金が、多額に渡っている!小沢が代表選を経て、首相もしくは副首相等になれば、強制起訴を免れるだけでなく、日本解体闇法案が成立してしまう危険性も大きくなる!公明党との連携も視野に入れているだろうし、これからの動向に目が離せない!
  • 2010-08-28 12:00
  • 日本解体闇法案を阻止!
  • URL
  • 編集

[C2068] 間違い

>為替介入しても日銀が不胎化を行い通貨を印刷するかわりに国内経済から為替介入の資金を吸い上げると、創造信用量は増えないから円も強くならない。

円も強くならない。×
円も弱くならない。○
間違いました。
  • 2010-08-28 12:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2069] 呆れた

【モスクワ=佐藤貴生】ロシア訪問中の鳩山由紀夫前首相は27日夜(日本時間28日未明)、党代表選に出馬表明した小沢一郎前幹事長について「民主党に入ってもらい、政権交代が成し遂げられたことは事実。功績は大きなものがある。私を総理に導いてもらった恩返しをすべきだと思っている」と述べ、小沢氏を支援する方針を強調した。(産経新聞)

いったいコイツはなんなんだろうか?
恥かいただけの総理大臣にして貰った恩だと?
呆れてものが言えません、総理大臣ってもはや名誉職なんだ?
日本の政治家っていったい何なんだろう?
  • 2010-08-28 12:24
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2070]

マスコミが毎日、小沢を取り上げる。そこに何がある?小沢を擁護する連中の意図は?

マスコミを信じてはイケない。信じられるのは、戸井田先生ダケだ!

  • 2010-08-28 19:33
  • 松下政経塾=左翼養成所
  • URL
  • 編集

[C2071]

獲物を狩るときは慎重に 丁寧に

そしてそのきたるべき 瞬間は 豪快に行きましょう!
  • 2010-08-28 20:11
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2072]

なにこれ

名前が勝手に書き換わりますよ...?

  • 2010-08-28 20:14
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C2073]

帰宅しました。
朝日新聞が報道した日韓併合の真実のランキングが、
70位になりましたね。
一桁になるのは二週間位かかるかも。

我が家には、20冊届きました。
  • 2010-08-29 00:52
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2074]

ってニコニコ市場の売り上げ冊数に反映されていない。
  • 2010-08-29 01:53
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2075]

見極めようさん
すごいですね。
アマゾンには反映しているんですか。


http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

が下がってきてます。クリックの応援を宜しく!v-41

[C2076]

アマゾンランキングって1回の注文で何冊頼んでも1カウントだよね。
20冊分カウントされるには1冊ずつ20回注文しないとだめだよね、たしか。
  • 2010-08-29 03:11
  • あにょはせよ
  • URL
  • 編集

[C2077] 【民主党の皆様へお願い】


日本は今、大変な事になっています。 この国を思う多くの日本人は日本の主権が侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙権を付与する法案に反対しています。 反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案にも反対です。 国家の基本となる家庭や家族関係を破壊する夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を否定した社会主義の様に子供は国が育てる、そして一部の権力者の奴隷にする政策を進めています。 差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党代表選挙へ立ちました。 自称中国解放軍野戦軍司令官の小沢一郎は朝鮮進駐軍を復活させ日本を占領する勢いです。 この国日本はアメリカの友好国であるが属国では有りません。 アメリカの経済が停滞しても日本やアメリカが共産化することはありませんが現在の民主党政権では政治的工作で支那に侵略される恐れもあります。 こんな危険な状態は早く終わらせなければ成りません。反日売国テレビ局やマスコミが事実を隠蔽して有権者を騙し洗脳する行為は嘘も100回言えば本当に成ると信じている朝鮮人に報道機関が支配されているからです。 この様な捏造・隠蔽・偽装報道は禁止して厳しく規制しなければなりません。 国民の負託を請けた国会議員は国民の生命財産を守る義務があり誠実であらねばなりません。 民主党国会議員、県会議員、市町村会議員及び党員・サポーターの皆様はここに掲載しました関連情報を御覧になって民主党代表選挙の投票をお願いします。愛信選挙情報では毎日が民主党代表選挙投票日です、一日毎に即日開票して有権者の審判を仰いでいます。 しかし、一人で一日に何回も投票しても投票数に加算されません。 毎日投票して下さい。 だから、代表選を応援するには、一人でも多くの知人や友人に【民主党代表選挙情報】の投票をお願いして下さい。 地方票は国会議員の投開票が行われる9月14日の3日前の11日に締め切られます。 そして、9月14日には必ず投票に行って、自分が応援したい代表者の大勝利を皆で祝って下さい。 今、日本が危ない! 反日売国奴達が支配しているテレビ局やマスコミ各社は今回の代表選挙戦の重要な意義を隠蔽していて報道しないのです。 韓国のタレント「少女時代」の公演や「日韓併合百年」や「外国籍」の非実在老人が生死不明とかいう事に日本国民の関心を引き寄せています。 それに気が付いた人を増やして下さい。 9月14日の民主党代表選挙の結果で日本の進む方向が大きく変わります。民主党から立ち上げよう明るい日本。  お願いします。投票は【民主党代表選挙情報】をカッチとね
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

  • 2010-08-29 03:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2078] 資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』はやはり、リトマス試験紙です。

おはようございます。

アマゾンは注文した時の本の冊数がランキングに連動していると思っていましたが、違うんですか?

~~~~
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』はやはり、リトマス試験紙です。


未来に住む子供達が、自虐史観に苛まれる事のないように
今からその処方箋をどんどん広げて一人でも、夢ある未来が拓けるように
導いてあげる必要があると思います。


いまこそ、アマゾンのランキングを上げるためにも『レ●プオブ南京』の販促方法を見習って
より多くの日本人の誇りを取り戻す為にも頑張りましょう。

水間条項さんより、一部転載~~

★『レイ●オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも
云われておりますが、当時、
「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」との
キャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論に
までなったのです。
  • 2010-08-29 07:15
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2079] ダメだこりゃ・・・

汚ザーの太鼓もち山岡賢ちゃんはこの状況で「外貨準備高を半減して国内に」なんて言ってる。
外貨準備減らすって事は「ドル売り円買い」だからますます円高になる。
しかも外為特会の資金は大半が借金。
ドルがこんなに安い時に売却するなんてありえない。
ここまで何も考えてないと笑うしかないな。
財務官僚が政治家バカにしてるのは当然。
ホントに「ダメだこりゃ」・・・・・・
  • 2010-08-29 08:46
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2080] 菅製不況

現在の状況は言ってみれば「菅製不況」で、菅ガンスが財務大臣の時に原因はある。
このまま「菅製不況」が深刻化すればほんとに大変な事になるだろう。
国民がそういう選択をしたのだから仕方のない事かもしれないが、国民は座して死を待つような状況に納得してるのだろうか?
なんかお金貰えて無料になって万々歳、みたいな感じなんだろうか?
昔から「ただより高いものはない」なんて言うけど、実際は世の中に無料なんてものはない。
街で配ってるチリ紙だって誰かが負担してるわけだしね。
このままだと年越せない人が巷に溢れる事になる。
  • 2010-08-29 09:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2081]

ニコニコ市場は一人が一回に複数個注文すれば
その分カウントされます。
アマゾンのランキングは注文した回数なのはそのとおりだったかと。

数冊必要だから注文したのです。
  • 2010-08-29 11:05
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2082]

今確認しましたら、
ニコニコ市場のはカウントされました。
  • 2010-08-29 11:22
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2084]

郵送した1人の市議会議員が物凄く簡単にブログで紹介してくれました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tmr2940/view/20100821

注目度はそれ程高くはないですが、
憂国を売りにしている割にメールマガジンやブログで
紹介してくれない他の議員さんより好感度が高いです。
  • 2010-08-29 12:36
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2085]

しかも、そのブログの日付は
あちらに届いた日でした。
  • 2010-08-29 12:36
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2086]

昨日届いた
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実20冊ですが、
全て第二刷でした。
  • 2010-08-29 13:21
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2087]

見極めようさん

>アマゾンのランキングは注文した回数なのはそのとおりだったかと。

これは知りませんでした。知らない人多いかもしれませんね。今度、複数の時は一冊づつ注文します。

アマゾンから直接、お相手に送付した方が郵送料もかからなくて良い気もしますが。
メモも書けますし。

保守と此方が思っているだけで、全くの成りすまし保守もいるのです。

本当に、成りすましは何処にもいます。

プライドが許さなくて紹介しない人もいるようです。

片方では立派な事を言いながら、小心者なのね?と思うこの頃です。


  • 2010-08-29 19:58
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2088]

山河さん

あにょはせよさんが書いているのに
そうだったと賛同しただけですので
確実なことは言えません。
私の目的は、大量に購入することでしたので
今回20冊購入しただけです。

ブログ等のインターネット上で情報を発信することの重要性に気づいてない可能性もありますので、
私が送ったほうがいいだろうと思った人に送っています。
水間さんが言う覚醒されているネットユーザーの皆さんの大半も
さすがに著書を購入してまで郵送する人はなかなかいないでしょうから
私がやるしかないと感じています。
  • 2010-08-29 20:18
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2089]

見極めようさん

今ランキングアップを狙っているので、もし今度買われるなら、アマゾンから一冊づつ直接送る方が郵送料もかからない、と思いました。
住所を相手に知られても大丈夫と思っていらっしゃるなら、です。
此方の方が梱包したり郵便局へ行ったりする必要がありませんから簡単です。

他のものを一緒に同封して送る予定でしたら別ですが。
  • 2010-08-29 21:16
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2091]

一応、簡単な文章書いて本と一緒に郵送してますので、
それはできないです。
アマゾンから直接というのは、無機質で相手の気分を害しそうですし。

  • 2010-08-29 21:34
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2092]

メモで何字だったか書けますが、納得の行く方法で送られるのが一番ですね。ギフト用にも出来ます。

一遍に注文するのがランキングに連動していないなら勿体ないと思ったのですが。
  • 2010-08-29 22:01
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2095]

毎回アマゾンで購入するわけではないですから。
一遍にはもう購入しないと思います。
仕事帰り等に、紀伊國屋書店で4冊ずつ位購入する予定です。

  • 2010-08-29 23:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2096] 民主党代表選挙情報]開設のお知らせ

http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

毎日民主党代表選挙の投票日、国会議員、
地方議員、党員・サポーターの投票を先取り
して即日開票を行い1日毎のグラフを作成し
て得票ポイントの割合の推移を御覧戴けます。

【民主党の皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi

日本は今、大変な事になっています。
この国を思う多くの日本人は日本の主権が
侵害される在日支那人や在日朝鮮人に選挙
権を付与する法案に反対しています。
反日売国勢力拡大を助長する人権擁護法案
にも反対です。
国家の基本となる家庭や家族関係を破壊す
る夫婦別姓法案は子供を家族が育てる事を
否定した社会主義の様に子供は国が育てる、
そして一部の権力者の奴隷にする政策を進
めています。
差別を拡大するとして教育を荒廃させた日教
組と結託していて「政治と金」の贈賄事件の
容疑で2回も失脚した民主党前幹事長の小沢
一郎氏が日本国の総理大臣を狙って民主党
代表選挙へ立ちました。

【愛信選挙情報】
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-30 00:21
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/701-c647b670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
