Entries



コメント

[C1990]

久しぶりにコメントさせて頂ます。
私はこのままでは日本は中国の自治区になってしまうのではないかと、思えてとても不安です。来年
の6月17日に中国の退役軍人が百隻を超える民間漁船で尖閣諸島に上陸すると言っていますし、沖縄を返せとも公言しだしました。
日本はどう対応するのでしょうか。
中国はすでに戦闘準備完了のように見えますが、私の思い過すでしょうか。
ここに集っていた愛国者の皆様はどう思っておられるのでしょうか。

  • 2010-08-25 18:56
  • URL
  • 編集

[C1991] 福岡の旅行業者とは

お疲れ様です
戸井田様

ちょっと古いですが、
この国後にロシアビザで上陸した福岡の旅行業者、観光客は全員70歳以上で北方四島出身ではない見たいですね。なんで行ったんでしょう。
外交、安全保障に関しては、もうぐだぐだですね。完全に緊張感がなくなってるみたいで。

http://www.topilog.com/msn/msnsankei/entry_list?url=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Fpolitics%2Fpolicy%2F100824%2Fplc1008242229020-n1.htm

  • 2010-08-25 20:12
  • 普通人
  • URL
  • 編集

[C1992] 小沢一郎政治塾

>民主党の小沢一郎前幹事長は25日午前、東京都内で開かれた「小沢一郎政治塾」の講演で、急速な円高について、「外需に頼り切りの日本経済は大きな打撃を受ける」と懸念を表明した。
その上で、「本来の日本人の知恵を力があればこのくらいの困難を克服するのは可能だが、あらゆる分野で日本人の劣化が急速に進んでいる。心配だ」と指摘した。

樋口少将の話は聞いた事がある。
昔の人はなんだかんだ言っても立派だった。
市井に生きる普通のお婆さんでも背筋が伸びてたような気がする。
今は政治家か不動産屋か分からないような人物のくだらない話を聞きに人が集まる。
まさに「日本人の劣化」というのはこういう事を言うんじゃないのか?
「小沢、あんたの事が一番心配だよ」みたいな。
「本当にこの国大丈夫?」と思うのは当然だわ。
  • 2010-08-25 20:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1993]

朝鮮学校にも、返済不要の奨学金検討…文科省、議論なしで国費投入へ
  • 2010-08-25 21:36
  • KAORU
  • URL
  • 編集

[C1995] ★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!

戸井田先生 皆様 こんばんは。

雨の日が4日目突入で一寸寒いくらいです。

樋口季一郎将軍の話しは水間さんの記事で始めて知りました。
知らない日本人がまだまだ多いでしょうね。

きっと水間さんも喜んでいらっしゃるでしょう。

この意気込みも良いですね。
★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。


■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ (出来るだけバナークリック支援を)v-41
~~一部転載
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-118.html
ところが県教委はこの提案に前向きであるという。県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた。添付は江原道の書簡と鳥取県教委が進めようとしている事業。江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
ttp://blog.f-ryuhei.jp/

鳥取県教育委員会総務課
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。


★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

  • 2010-08-25 22:37
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1996] プロパガンダ

 杉原千畝氏の「命のビザ」の美談は、日本を貶めるプロパガンダに使われていたようです。鈴木宗男氏が杉原氏の名誉回復を行いましたが、杉原氏は戦後、叙勲されているので、名誉回復の必要はなかったと思います
。必要だったのは、名誉回復でなく賞賛です。
  • 2010-08-25 22:54
  • 四谷太郎
  • URL
  • 編集

[C1997] 何か出来ないものでしょうか??

戸井田先生、水間様

テレビを見ると、どのニュースにも管、鳩山、小沢の顔しか出てきません。

小沢が日本の首相??その可能性がある??

一体なぜゆえにここまでになったのですか?

先日、
小さな会社の会議では、社長が会議の議論を始める前に、いかに政治が狂っているか、日本が危ないかを話し始め、その場にいた会計士、事務員達が皆、口をそろえてどうにか民主党をやめさせなければとしか言っていません。

私個人の周り中も全く同じ事を常に言っています。

先日の選挙の結果にも出てきているにも関わらず、目にするものは最悪の顔ばかり、ニュースも最悪の事ばかり。

相当の方々は一体何なんだ!と怒っています。

気勢を上げられるような何かはないのでしょうか?

なぜゆえに円がここまで上がっているのにも関わらず、いくらマスコミがコントロールされているとはいえ、
誰かが大きく騒ぎださないのですか?
  • 2010-08-25 23:50
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C1998]

小沢と鳩山、山岡、菅、民主党1年生議員も皆、自分のエゴしか考えていない『エゴエゴ政権』
小沢は代表戦に出て総理にならなくとも、再び幹事長になる可能性!? 鳩山さんは外務大臣で汚名返上? 
もう重傷です。
http://www.youtube.com/watch?v=IjhpMS5vnKA&NR=1
  • 2010-08-26 00:30
  • エゴエゴ政権
  • URL
  • 編集

[C1999] 【茨城~上海・片道を4000円のチョー格安販売へ 中国のLCC 】

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100825/biz1008251209005-n1.htm
格安航空券は、日本時間30日午前9時からインターネットで販売さ
れる。販売数は1便当たり全席の10%の18席程度。残りの席は通
常通り、8000~2万6000円で販売する予定。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
底抜け株価
http://www.aixin.jp/AJI0.cgi

  • 2010-08-26 00:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2000]

20分程前に帰宅しましたら、
麻生太郎元総理から手紙が来ていました。

山河さんが、
安倍元総理等が「朝日新聞が報道した~」を読んでいないようだと書いていたので
麻生元総理や安倍元総理にも郵送していたんです。
自民ネットサポーターズクラブで紹介してくださいと書いておきました。

その中で、返信があるのは麻生元総理だけです。
著書の寄贈への感謝と日本を憂う気持ちを感じ入りました、とのことです。

私がメールを送信したことがある
国会議員の中で、返信くれたのは基本的に
平沼議員だけですし。
日本共産党も返信率高いですが、所謂保守の中では皆無です。
  • 2010-08-26 00:49
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2001]

あ、パール判事の日本無罪論が在庫あり表示になってますね。
真相箱もそうです。
紀伊國屋書店では、ずーっと在庫ありだったのになあ・・・
  • 2010-08-26 00:56
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2002] 名前を挙げちゃいますか!

麻生さんが今回の水間さんの更新記事をご覧になると良いですね。

自民党のメルマガを流している新藤議員に頼んだ事ありますが、全く載せないです。

ねずきちさんもメルマガ流していますが、ここにもこの本を紹介して欲しいものです。

こうやって、どんどん名前を挙げても良いですね。

他にももし、メルマガ流している方など居ましたら、お願いします。

本当に憂いているなら、行動で示して欲しいものです。
  • 2010-08-26 01:02
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2003]

あ、新藤義孝議員にも麻生議員と同じ日に郵送しています。
その2人には、自民党ネットサポーターズクラブで紹介くださいという趣旨の依頼を書いて送りました。

ねずきちさんは何回か紹介してましたね。
  • 2010-08-26 01:05
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2004]

昨日の水間条項で気になるのが、
「麻生議員」「麻生元総理」ではなく、
「麻生さん」と書いているところです。

これは麻生元総理が水間条項を読んでいることを知っていて、
ネットを介して呼びかけていると読み取れるような気がします。
実際読んでいるかは知りませんが。
  • 2010-08-26 01:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2005] また一人・・

nikaidou.comを此処で紹介するまでも無いのですが、成りすましが90人以上国会にいるのは間違いなさそうですね。
個人情報保護法は改正しないとヤバイですね。日韓併合以前からの出自や資金の流れを選挙前に公表する法律が無ければまともな選挙は出来ないでしょう?


陳哲郎、ほぼ間違いなく成りすまし。陳哲郎、ほぼ間違いなく成りすまし。
http://www.nikaidou.com/archives/5045

菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?
http://www.nikaidou.com/archives/5010
  • 2010-08-26 02:25
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2006]

ねずきちさんは
毎回読んでいませんが、一回は知っています。
最近サイドバーにも本を置いてくれていますが、
メルマガでもお願いしたいものです。

[C2007] ◆「誘導型工作員」に翻弄されないように気をつけて!

おはようございます。

~~~
普通の人より一早く危険性に気づいたは良いですが、その独特の怪しい雰囲気に気づかずに彼らの手先のように動いていては何にもなりません。是非判って欲しいと思っています。

「誘導工作員」はやんわりと近づいて、あれこれと別の方にゆっくりと目を向けさせるために指図してきます。

もしかするとかの「SNS」などは大丈夫なのでしょうか。

その中に「なりすまし保守」がいて、「誘導工作員」として活躍しているかもしれませんので、くれぐれも惑わされないようにしましょう。

または、さり気無しにコメント欄に近づいてくるかもしれません。

何も乱暴な言葉だけが工作員ではありません。

今は兎に角、この情報戦に勝つために日本人が一人でも多くの日本人の洗脳から解放をさせる事です。

水間さんが臨時国会に向けて今作戦を練って質問資料を準備してくれています。その為にも、この資料本をもっともっと社会現象ぐらいに大きく日本中に轟かせる事が今の政権をより追い込む事が可能になります。

一致団結して、一人一人が「拡散キャンペーン」を張る必要があります。頑張れ!!

正に、騙されない為の「真実を見抜く目」を!これです。

[C2008] 関西恐るべし・・・・・

最近「大阪民国」なんて言われてる大阪市。
生活保護費がドンドン増え、市税収入の半分が生活保護費に使われてて、20人に1人が生活保護受給者だそうです。
地方分権なんていうけど、生活保護費の地方自治体負担分は25%なので、「あなたの税金が大阪民国の生活保護費に使われてます」みたいな。
奈良や京都の同和利権といい、関西恐るべし。
  • 2010-08-26 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2009]

汚沢が代表選出馬意向を表明しましたね。汚沢応援の鳩ぽっぽは菅総理を応援するとか言ってませんでしたっけ?どっちでもいいけど。あの在日悪人顔が日本の代表、内閣総理大臣になるなんて、想像したくありません。

ねずきちさんは、お忙しいだろうに、コメント一つ一つ読んでくれてるみたいですね。失礼にも記事に関係なく、サイドバーに本をおいていただけませんか?とだけコメントしたら、翌日くらいには置いて下さったかと思います。
  • 2010-08-26 09:58
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2010] 更新:《小沢一郎には言われたくないでしょう!!「民度が落ちている」なんて!》

ねずきちさんのサイドバーは大分前からコメント欄でお願いしていて、やっと最近気づきましたが。
是非メルマガにも、会員の方でもし近い方いらっしゃるようでしたら、お願いして頂けますか?宜しくお願いします。
少しでも可能性がありそうな拡散の方法を考えて行きたいですね。

~~~
それにしてもテレビを観るのがストレスになるとは大変ですね。
どっちを向いても、気持ちが悪くて、想像しただけで、うんざりします。

アメリカのように国民投票にしたらどれくらいの票が集まるんだか。

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-122.html

ーー一部転載ーー

それに付けても国民は、いつまで壊れた「回転木馬」を見せ付けられるのであろうか。小沢⊇鳩山⊇菅にはもうウンザリですね。

こんな時だからこそ、善良な国民の意思を見せつける「旗」が必要なのです。

日本人の思想をコントロールしても、開き直っているアマゾン日本は、監視図書として指定した8冊中6冊を「在庫あり」の表示にしましたが、いまだ
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』だけを「在庫あり」にしておりません。

それら2冊は、版元に在庫があるにも拘わらず、アマゾン側の意思によって無視されてます。

図書販売もサービス業であり、アマゾンの「歴史・地理」部門で扱っている約13万冊の中で、今月今日まで、ベスト3に入っている『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を4日間以外「在庫あり」の表示にしないのは異常なことなのです。


これほど露骨に日本人の目に触れさせまいと、アマゾン日本が頑張っていることは、「日本人必読書」との御墨付きを与えられたようなものです。


また、見方によっては一気にアマゾンの総合ランキング1位になる要素があることを、証明して頂けましたので「在庫あり」の表示になりましたら、同書を「Z旗」として、一気呵成に総合ランキング1位を捻り取って、国民世論の風を作り出したいと思っております。


宜しくお願いいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。


□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。

  • 2010-08-26 10:48
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2011] 田沼時代

最近は時代劇でも盛んに持ち上げてる田沼意次。
スポンサーである商売人に支えられてるテレビ局だから当然と言えば当然だが、田沼意次はそんな立派な人物ではなかった。
本人も賄賂政治にどっぷり浸ってたが、取り巻きも悪党ぞろいで「重商主義」といえば聞えはいいが、実態は腐敗政治そのもの。
その田沼意次の先祖は田沼山という相撲取りで、息子意知と意次が先祖粉飾のために佐野家の系図を借り返さなかった事が原因で意知は殿中で刃傷という事に。
なんか今の日本に似てませんか?
言ってみれば、日本は平成の田沼時代みたいなもんだ。
で、平成の田沼意次は民主党代表選出馬だとさ。
  • 2010-08-26 10:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2012] 東条さん、松岡さんは・・・?

戸井田さま、こんにちは!

私は、この話を知っています。知り合いにも話をしてきましたが、世間はあまり関心がないようで・・・。

杉原千畝さんの話はドラマ化されているし、知っている日本人は多いのでしょうね。

それと、私の知識としては、この件に関しては、東条さん、松岡さんの功績も大きいと感じています。やはりA級戦犯ですから、このお二人は表舞台には出て来れないのでしょうかね。急速に左傾化している日本では無理な話なのでしょう。

だけど、日本人や世界の人は、真実を知るべきです。いや、知って欲しいです!!
  • 2010-08-26 13:30
  • yoshi
  • URL
  • 編集

[C2013]

先日のとんでもないNHKの日韓についての討論番組、やはりかなりの偏向、編集が行われていた様です。番組内で発言した人が暴露しています。若い世代の人達はインターネットなどを通じて事実に気付いてきています。もっと大きなうねりになって日本が元気になってほしいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11883842
  • 2010-08-26 15:44
  • エゴエゴ政権
  • URL
  • 編集

[C2014] 小鳩川ルーピー秋

狸オヤジに小鳩川ルーピー秋が寝返って菅ガンスはピンチ、みたいな。
どっちが勝っても民主党は分裂だろな?
それにしても小鳩川ルーピー秋ってヤツはどうしようもないカス。
コイツを政治家にした母親は万死に値するよね?
それにしても自民党は寝てるみたいに静かだが・・・・・・
  • 2010-08-26 16:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2015]

>ねずきちさんのサイドバーは大分前からコメント欄でお願いしていて

山河さんが、ねずきちさんのブログにコメントしていらっしゃるのは目にしておりました。しかし長文を書かれていたので、もしかしたら、ねずきちさんの目に留まりにくいかと思って、本の広告を置いていただく事だけをお願いしてみました。何人もからお願いが来て聞いていただけたのかもしれませんね。

メルマガでの宣伝も、その事だけお願いするコメントを書かせていただきました。
  • 2010-08-26 18:17
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2016]

コロスケさん
ありがとうございます。


さっき土屋都議の更新記事をみましたが、あそこまで書くなら水間さんの本の紹介をすべきでは?と思ってしまいまいました。不思議です。

「常識」といわれてもそれを実際に当時の新聞で読んでいる人いませしね。

本のお知らせメールは2回送っています。

[C2017]

土屋都議には、田母神氏と同じ日に郵送してあります。
  • 2010-08-26 22:32
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2018]

見極めようさん

あの更新は本の存在をパラパラでも読んで知っているという事ですね。

若しかしたら既にご覧になっている?!という印象も持ちました。

判らない方ですね。演説が立派でも。






[C2019] 八紘一宇は仁愛精神

アジアで東條閣下が正しく評価されるようになれば、
誰も靖国神社に合祀されているからといって
『永久』戦犯などと侮辱することなど無くなるでしょう。

東條閣下はヒトラーのソ連侵攻はやり方がまずいと批判していました。
もし、白ロシアやウクライナに独立を認めてやればスターリンを打倒するのはたやすいと言っていたのです。
東條閣下こそが、アジア、アフリカ諸国に独立の契機を与えた世界史の大恩人というべきです。
  • 2010-08-26 23:14
  • 愛国志民
  • URL
  • 編集

[C2020]

今日も日付が変わる頃に帰宅しました。
土屋都議からはがきでお礼の言葉が届きました。
ブログに書いてくれると尚良いのですが。

麻生元総理と土屋都議と郵送されてきたから、
親は「あぶない道」に入っていると思っている可能性があります。
郵送していることは親には言っていないですから。
近々訊かれて答えることになるかもしれませんが、
おそらくそんなバカなことにお金と手間を使うのは止めなさいと言われるでしょうね。
一応、親にも著書は渡してありますが8月下旬辺りまで先に済ませたい用があるから
後回しにされています。
無理に読ませようとすると読んでくれなくなると分かっているので、
読んでくれるのを待っているところです。
  • 2010-08-27 00:05
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2021]

土屋都議には、16日辺りに郵送済みです。
西村眞悟前議員にも同日辺りに郵送済み。
  • 2010-08-27 00:26
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2022]

8月21日に20冊注文した「朝日新聞が報道した~」ですが、
当初の配送予定日は9月2日~9日でした。
それが早まって8月28日~29日になったとのメールが届きました。
  • 2010-08-27 00:48
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2023]

歴史は、多くの事実だけを列挙して
後世が語れることが健全だと思います。
レッテルを貼って、不都合な事実を隠すのが主な現在ではそんなことは夢ですが。
  • 2010-08-27 01:35
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2024]

見極めようさん
せっせとご苦労様です。

田母神さんの所もチェックしましたが、触れてませんね。
日韓併合の話はしてましたが。
西田議員はブログが無いようなのでチェックできませんが、ブログに本の紹介をお願いします。とお願いして置くと良かったですね。

土屋都議はあそこまで書いておいて本の紹介をしないのは人物評価が下がるのでこれからでも遅くないので,是非載せて欲しいものです。

もし、これをご覧だったら良いですが。

[C2025] UNHCR

UNHCRが日本の対応を持ち上げる、というのには隠された意図があります。
日本は歴史的に難民を受け入れていません。つい最近ミャンマーからの政治難民を受け入れたと記憶していますが、三十人でした。
欧米先進国では万単位の人数を受け入れているのに比較して、日本の難民受け入れは年間100人に満たない、というのが現状です。
戦争のときに通過ビザなどを発行して政治的難民が逃げるのを助けるというのはもちろん人道的に賞賛されるべきことです。また、外交官や軍人が個人の力が及ぶ範囲で出来るのはそのくらいのところまでです。
UNHCRとしては、その頃の"美談"を持ち出すことによって、日本に"国として"政治、戦争難民を受けいせさせる突破口を開こうと考えているのでしょう。
  • 2010-08-27 03:59
  • 難民
  • URL
  • 編集

[C2026] 田沼政治2

最近テレビでよく見る「小鳩川ルピ秋」の自称側近とやらの「中山義活」、調べたら次男が聞いた事もない「コンビニ大学」出て北海道議やってるのね。
「なるほど、そういう事か」と納得。
それでこのオヤジは必死でオザー応援してんだ、みたいな。
まさに「田沼政治」。
とりまきも胡散臭い連中ばかり。
いかにも胡散臭そうな「松木謙公」、コイツも最近よく見るけど、経歴見たらモロ土建屋。
癌VS田沼意次+小鳩川ルピ秋の世にも醜い争いに日本人は呆れ顔・・・・・
  • 2010-08-27 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2027] 支援金詐欺

アフガニスタンのカルザイ政権に対する支援金汚職捜査で、疑惑の中心人物であるカルザイ大統領側近モハメド・ジア=サレヒがCIAの雇われスパイであることが発覚。カルザイの弟で麻薬王のアフメド・ワリ=カルザイもCIAスパイ。CIAは支援金汚職を黙認?http://ow.ly/2uY5V

こんな国の日本国民の血税を注ぎ込む民主党癌政権、決めたのは小鳩川ルピ秋ですが。
外交音痴というよりもはや国家犯罪のレベル。
全く報道しない日本のマスゴミも凄い。
こんな国に支援金丸投げしてええんかい?
街頭募金詐欺に募金するようなもんだろうに。
  • 2010-08-27 06:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2028] 【小沢氏出馬】鳩山前首相は「応援するのが大義だ」と小沢氏支持の意向

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100826/stt1008260856011-n1.htm
民主党の鳩山由紀夫前首相は26日午前、
党代表選について、出馬を表明した小沢一
郎前幹事長を「応援する」と都内で記者団
に述べた。

国民が聞く耳を持たなくなった鳩山前首相
の応援で、小沢先生に投票する民主党員
は居なくなるだろう。
西岡参院議長議長によれば代表選に負け
れば離党も覚悟、大変判りやすい話だ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-27 08:40
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2029] 更新:拡散《ガラガラカン天誅下る!年内解散へ風雲急を告げる政局!》《アマゾンの小細工!》

おはようございます!

戸井田先生のブログが下がってきていますので、皆さんクリック、水間条項さん同様お願いします。

それにしても逮捕寸前の人がどうやって首相出馬選挙立候補なんて、どうかんがえても納得できないです。
どの人に転んでも、嫌な政権です。本当に早く解散して欲しいですね。

資料本の方、出来る良さそうと思える方法で拡散お願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-123.html

~~一部転載~~
いずれにしても、民主党が分裂することは確かなことで、誰が首相になっても解散になることは自明なのです。

その時、国会議員の離合集散の「旗」が、国家観であってもらいたいものです。

それに微妙な影響力を与えていると思える行動を実践されていらっしゃるのは、日本人としての善意から、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を淡々と国会議員へ寄贈してくださった皆様方に深甚の謝意を表します。


このような混迷化した状況だからこそ同書は、効力を発揮すると確信しております。


● アマゾン日本が拙ブログを読んでくれてるようです。

それは、「800字以上のカスタマーレビューは、アマゾンは削除するとの基準があることを筑摩書房に言い訳していたことで、800字以上のレビューはアマゾンの御墨付き」と、述べたところ早速、昨日「★☆☆☆☆」のカスタマーレビューを一件、アマゾンが削除したのです。

また、版元に在庫があるのに
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が、7月29日以降昨日まで4日間しか「在庫あり」の表示をしないのは異常だと、批判をしたところ。

驚きました。昨日、午後2時に「在庫一冊」の表示になっていたのです。しかし、それも30分後には元に戻っておりました。

そして現在も「通常1~3週間以内に発送」のままです。

アマゾンが「在庫あり」でなく「在庫一冊」としたことで、版元への発注調整をしていることが明らかになりました。

いずれにせよ、近々「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


◆これほど露骨に日本人の目に触れさせまいと、アマゾン日本が頑張っていることは、「日本人必読書」との御墨付きを与えられたようなものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。


□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状

[C2030] アマゾン監視図書一覧を削除されました!

はじめて、コメントさせて頂きます。

「桜井よしこファンの歴女のブログ」を、管理している者です。
http://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/

水間条項の周知をしているのですが、
「アマゾン監視図書一覧」のくるくるウィジェット(TM)が、
とうとう削除されました。

管首相の日韓併合談話がでた、8月10日に、
シーサーではシステムメンテナンスがあったのですが、
その日以来、産経ニュースの引用もできません。
以前、映画「南京の真実」のブログを作成した時も、
ping送信停止の憂き目にあっております。

これは、アマゾンやブログサービスによる検閲でしょうか?

[C2031]

山河さん

西田議員ではなく、
西村前議員です。
  • 2010-08-27 08:52
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2032]

水間さんは一次資料が読めない人と書かれたレビューが消されたのは
そういうわけでしたか。
私が注文した20冊の発送が早まったのは
一瞬在庫ありにしたことと関係があるのかもしれません。
  • 2010-08-27 09:00
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2037] 生命倫理

汚ザーの代表選出馬も「ドヒャー」だが、野田聖子の妊娠も「ドヒャー」だな。
あんな方法で体外受精して聖子ちゃんの胎内で育てるって「生命倫理」的にもどうよ?
自民党の幹部は何らかのコメント出すべきでは?
生命倫理専門調査会が政治不在でヒトクローン胚研究の一部解禁決めるような国だから「生命倫理」なんて何も考えてないのかも知れないけど、そんな事でいいんでしょうか?
なんか、全てにおいて「倫理観」が消滅している日本。
  • 2010-08-27 10:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2038] 鳥取県教委に抗議を!!

鳥取県教委に抗議を!! 韓国江原道は鳥取市と姉妹都市協定を結んでいたが、我が国政府の竹島領有権主張に反発して、交流を中断した。
その韓国江原道の教育監とやらがわが県教委の教育長に交流を再開しようではないかと持ちかけてきました。
しかし其の文面は再開に当っては「鳥取県の地方政府及び議会が領土問題に関与しないことが前提・・」
というとんでもない内容であります。ところが県教委はこの提案に前向きであるという。
県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた鳥取県教委が進めようとしている事業に断固反対を。
江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
http://blog.f-ryuhei.jp/
鳥取県教育委員会総務課 
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185
 eメール kyouikusoumu@pref.tottori.jp
  • 2010-08-27 10:30
  • 配達人
  • URL
  • 編集

[C2039] 第18回「黒田裕樹の歴史講座」

第18回「黒田裕樹の歴史講座」
日時:平成22年8月28日(土) 午後3時30分より
内容:「日韓併合 ~100年目の真実」
場所:梅田東学習ルーム
会費:無料
  • 2010-08-27 10:42
  • テル
  • URL
  • 編集

[C2040]

在庫あり。表示になりました。
今注文すれば、明日届くようです。
  • 2010-08-27 12:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2041] いよいよです!

歴史さん


わかりやすい検閲されて大変ですね。


『朝日新聞が報道した…』が「在庫あり」になりました。

一気にランキング1位へばく進出来るように頑張りましょう!
  • 2010-08-27 12:56
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C2053] 歴女さんへ

ブログ拝見しました。

転載お疲れ様です。

一番上に桜井よしこ 国際戦略(31)とか全部、「桜井さん」の名前になっていますが、初めて訪れる人は
桜井さんの記事のような錯覚になると思います。

そこの部分は、水間条項さんの名前の方が自然だと思いますが、如何でしょうか。

一番下まで転載されていますが、そこまで読まない読者もいらっしゃるかもしれません。

宜しくお願いします。


  • 2010-08-27 19:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/700-7c912442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ゼネラル・ヒグチ」をUNHCRが再評価

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ �$AF治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!




 いきなり、ミーハー的で申し訳ないが、サザンの桑田君が無事退院したらしいですね。

正直なところ、ほっとしました。

他人の事ですが、我々の世代では、多くの人が同じような感触を持っているのではないでしょうか?

声帯もなんともないようですから、また元気にいい曲を作ってくれる事でしょう。

 ところで、今日の日経新聞の社会面に旧日本帝国陸軍樋口季一郎少将(当時)の「オトポール救出劇」を再評価する動きがでているようだ。

「ヒグチの『命のビザ』」

「旧満州でもユダヤ難民救出劇」

「ソ連領国境数万人発給とも」

写真入で大きく掲載されている。

今年の5月、UNHCR(難民高等弁務官事務所)のヨハン・セレス駐日代表が英字紙の特集記事でこの救出劇を知り「難民救済のお手本だ」と再評価に動き始めた。

今後、UNHCR駐日事務所のホームページや冊子などを通じて紹介する予定という。

UNHCR事務所は、「軍人と言う難しい立場で人道的に動けた日本人がいたとの事実は、現在の難民問題への関心の高まりにもつながる」と期待を寄せている。

以前、「丸坊主日記」でも「樋口季一郎中将のオトポール救出劇」は取り上げた事がありました。

マスコミにも資料と共に提供した事がありましたが、無視されたように感じていました。

外務省の人に、国外向けに発信しているレポートにおかしな記事を書いていたことで、クレームを付けた時に同じ発信するならこんな記事を載せてほしいと、樋口中将の資料と共に申し上げた事がありました。

その外務省の人も「オトポールの救出劇」を知りませんでした。

内容を説明すると、必ず記事に使いますと言って帰られた事を思い出しました。

このことから、動き出したのであれば、こんなに嬉しい事はありません。

今後も「UNHCR駐日事務所」のホームページをウオッチして行こうと思います。

樋口季一郎将軍の素晴らしいのは、救出劇の後、ドイツのリッペントロップ外相から、日本国政府に抗議の電報が届いても、「目の前で困っている人がいたら、助けるのは日本人として当たり前の事」と平然としていたと言う。

更に、「ドイツの内政問題の失敗を棚に上げて、日本に文句を言ってくるとは何事か!日本はドイツの属国ではない!」と当時の上官「東条英機」に言うと「東条英機」も「そりゃそうだ。」と不問に付したとの事だ。

こんな歴史の再評価をどんどんして欲しいものだ。

国内のマスコミに行っても「暖簾に腕押し」で何にもならないが、外国のメディアに流したほうが案外早いのかもしれない。


戸井田とおる



※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1990]

久しぶりにコメントさせて頂ます。
私はこのままでは日本は中国の自治区になってしまうのではないかと、思えてとても不安です。来年
の6月17日に中国の退役軍人が百隻を超える民間漁船で尖閣諸島に上陸すると言っていますし、沖縄を返せとも公言しだしました。
日本はどう対応するのでしょうか。
中国はすでに戦闘準備完了のように見えますが、私の思い過すでしょうか。
ここに集っていた愛国者の皆様はどう思っておられるのでしょうか。

  • 2010-08-25 18:56
  • URL
  • 編集

[C1991] 福岡の旅行業者とは

お疲れ様です
戸井田様

ちょっと古いですが、
この国後にロシアビザで上陸した福岡の旅行業者、観光客は全員70歳以上で北方四島出身ではない見たいですね。なんで行ったんでしょう。
外交、安全保障に関しては、もうぐだぐだですね。完全に緊張感がなくなってるみたいで。

http://www.topilog.com/msn/msnsankei/entry_list?url=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com%2Fpolitics%2Fpolicy%2F100824%2Fplc1008242229020-n1.htm

  • 2010-08-25 20:12
  • 普通人
  • URL
  • 編集

[C1992] 小沢一郎政治塾

>民主党の小沢一郎前幹事長は25日午前、東京都内で開かれた「小沢一郎政治塾」の講演で、急速な円高について、「外需に頼り切りの日本経済は大きな打撃を受ける」と懸念を表明した。
その上で、「本来の日本人の知恵を力があればこのくらいの困難を克服するのは可能だが、あらゆる分野で日本人の劣化が急速に進んでいる。心配だ」と指摘した。

樋口少将の話は聞いた事がある。
昔の人はなんだかんだ言っても立派だった。
市井に生きる普通のお婆さんでも背筋が伸びてたような気がする。
今は政治家か不動産屋か分からないような人物のくだらない話を聞きに人が集まる。
まさに「日本人の劣化」というのはこういう事を言うんじゃないのか?
「小沢、あんたの事が一番心配だよ」みたいな。
「本当にこの国大丈夫?」と思うのは当然だわ。
  • 2010-08-25 20:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1993]

朝鮮学校にも、返済不要の奨学金検討…文科省、議論なしで国費投入へ
  • 2010-08-25 21:36
  • KAORU
  • URL
  • 編集

[C1995] ★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!

戸井田先生 皆様 こんばんは。

雨の日が4日目突入で一寸寒いくらいです。

樋口季一郎将軍の話しは水間さんの記事で始めて知りました。
知らない日本人がまだまだ多いでしょうね。

きっと水間さんも喜んでいらっしゃるでしょう。

この意気込みも良いですね。
★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。


■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
★思い立った方お1人お1人が資料本の◆拡散キャンペーン◆を実行しましょう!
お知り合いに、メールリストをお持ちの方にどんどんお知らせしてこの本の存在を知って頂き
読んで頂く様に促しましょう。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ (出来るだけバナークリック支援を)v-41
~~一部転載
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-118.html
ところが県教委はこの提案に前向きであるという。県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた。添付は江原道の書簡と鳥取県教委が進めようとしている事業。江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
ttp://blog.f-ryuhei.jp/

鳥取県教育委員会総務課
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆
水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『レイ○オブ南京』は、全米で約50万部とも60万部とも云われておりますが、当時、「自分で一冊、家族に一冊、友人に一冊」とのキャッチコピーで販促してのベストセラーでも、米国だけでなく国際的世論にまでなったのです。


★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

  • 2010-08-25 22:37
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1996] プロパガンダ

 杉原千畝氏の「命のビザ」の美談は、日本を貶めるプロパガンダに使われていたようです。鈴木宗男氏が杉原氏の名誉回復を行いましたが、杉原氏は戦後、叙勲されているので、名誉回復の必要はなかったと思います
。必要だったのは、名誉回復でなく賞賛です。
  • 2010-08-25 22:54
  • 四谷太郎
  • URL
  • 編集

[C1997] 何か出来ないものでしょうか??

戸井田先生、水間様

テレビを見ると、どのニュースにも管、鳩山、小沢の顔しか出てきません。

小沢が日本の首相??その可能性がある??

一体なぜゆえにここまでになったのですか?

先日、
小さな会社の会議では、社長が会議の議論を始める前に、いかに政治が狂っているか、日本が危ないかを話し始め、その場にいた会計士、事務員達が皆、口をそろえてどうにか民主党をやめさせなければとしか言っていません。

私個人の周り中も全く同じ事を常に言っています。

先日の選挙の結果にも出てきているにも関わらず、目にするものは最悪の顔ばかり、ニュースも最悪の事ばかり。

相当の方々は一体何なんだ!と怒っています。

気勢を上げられるような何かはないのでしょうか?

なぜゆえに円がここまで上がっているのにも関わらず、いくらマスコミがコントロールされているとはいえ、
誰かが大きく騒ぎださないのですか?
  • 2010-08-25 23:50
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C1998]

小沢と鳩山、山岡、菅、民主党1年生議員も皆、自分のエゴしか考えていない『エゴエゴ政権』
小沢は代表戦に出て総理にならなくとも、再び幹事長になる可能性!? 鳩山さんは外務大臣で汚名返上? 
もう重傷です。
http://www.youtube.com/watch?v=IjhpMS5vnKA&NR=1
  • 2010-08-26 00:30
  • エゴエゴ政権
  • URL
  • 編集

[C1999] 【茨城~上海・片道を4000円のチョー格安販売へ 中国のLCC 】

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100825/biz1008251209005-n1.htm
格安航空券は、日本時間30日午前9時からインターネットで販売さ
れる。販売数は1便当たり全席の10%の18席程度。残りの席は通
常通り、8000~2万6000円で販売する予定。

【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
底抜け株価
http://www.aixin.jp/AJI0.cgi

  • 2010-08-26 00:37
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2000]

20分程前に帰宅しましたら、
麻生太郎元総理から手紙が来ていました。

山河さんが、
安倍元総理等が「朝日新聞が報道した~」を読んでいないようだと書いていたので
麻生元総理や安倍元総理にも郵送していたんです。
自民ネットサポーターズクラブで紹介してくださいと書いておきました。

その中で、返信があるのは麻生元総理だけです。
著書の寄贈への感謝と日本を憂う気持ちを感じ入りました、とのことです。

私がメールを送信したことがある
国会議員の中で、返信くれたのは基本的に
平沼議員だけですし。
日本共産党も返信率高いですが、所謂保守の中では皆無です。
  • 2010-08-26 00:49
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2001]

あ、パール判事の日本無罪論が在庫あり表示になってますね。
真相箱もそうです。
紀伊國屋書店では、ずーっと在庫ありだったのになあ・・・
  • 2010-08-26 00:56
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2002] 名前を挙げちゃいますか!

麻生さんが今回の水間さんの更新記事をご覧になると良いですね。

自民党のメルマガを流している新藤議員に頼んだ事ありますが、全く載せないです。

ねずきちさんもメルマガ流していますが、ここにもこの本を紹介して欲しいものです。

こうやって、どんどん名前を挙げても良いですね。

他にももし、メルマガ流している方など居ましたら、お願いします。

本当に憂いているなら、行動で示して欲しいものです。
  • 2010-08-26 01:02
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2003]

あ、新藤義孝議員にも麻生議員と同じ日に郵送しています。
その2人には、自民党ネットサポーターズクラブで紹介くださいという趣旨の依頼を書いて送りました。

ねずきちさんは何回か紹介してましたね。
  • 2010-08-26 01:05
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2004]

昨日の水間条項で気になるのが、
「麻生議員」「麻生元総理」ではなく、
「麻生さん」と書いているところです。

これは麻生元総理が水間条項を読んでいることを知っていて、
ネットを介して呼びかけていると読み取れるような気がします。
実際読んでいるかは知りませんが。
  • 2010-08-26 01:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2005] また一人・・

nikaidou.comを此処で紹介するまでも無いのですが、成りすましが90人以上国会にいるのは間違いなさそうですね。
個人情報保護法は改正しないとヤバイですね。日韓併合以前からの出自や資金の流れを選挙前に公表する法律が無ければまともな選挙は出来ないでしょう?


陳哲郎、ほぼ間違いなく成りすまし。陳哲郎、ほぼ間違いなく成りすまし。
http://www.nikaidou.com/archives/5045

菅なりすまし内閣!内閣官房副長官・福山哲郎の本名は陳哲郎?
http://www.nikaidou.com/archives/5010
  • 2010-08-26 02:25
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C2006]

ねずきちさんは
毎回読んでいませんが、一回は知っています。
最近サイドバーにも本を置いてくれていますが、
メルマガでもお願いしたいものです。

[C2007] ◆「誘導型工作員」に翻弄されないように気をつけて!

おはようございます。

~~~
普通の人より一早く危険性に気づいたは良いですが、その独特の怪しい雰囲気に気づかずに彼らの手先のように動いていては何にもなりません。是非判って欲しいと思っています。

「誘導工作員」はやんわりと近づいて、あれこれと別の方にゆっくりと目を向けさせるために指図してきます。

もしかするとかの「SNS」などは大丈夫なのでしょうか。

その中に「なりすまし保守」がいて、「誘導工作員」として活躍しているかもしれませんので、くれぐれも惑わされないようにしましょう。

または、さり気無しにコメント欄に近づいてくるかもしれません。

何も乱暴な言葉だけが工作員ではありません。

今は兎に角、この情報戦に勝つために日本人が一人でも多くの日本人の洗脳から解放をさせる事です。

水間さんが臨時国会に向けて今作戦を練って質問資料を準備してくれています。その為にも、この資料本をもっともっと社会現象ぐらいに大きく日本中に轟かせる事が今の政権をより追い込む事が可能になります。

一致団結して、一人一人が「拡散キャンペーン」を張る必要があります。頑張れ!!

正に、騙されない為の「真実を見抜く目」を!これです。

[C2008] 関西恐るべし・・・・・

最近「大阪民国」なんて言われてる大阪市。
生活保護費がドンドン増え、市税収入の半分が生活保護費に使われてて、20人に1人が生活保護受給者だそうです。
地方分権なんていうけど、生活保護費の地方自治体負担分は25%なので、「あなたの税金が大阪民国の生活保護費に使われてます」みたいな。
奈良や京都の同和利権といい、関西恐るべし。
  • 2010-08-26 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2009]

汚沢が代表選出馬意向を表明しましたね。汚沢応援の鳩ぽっぽは菅総理を応援するとか言ってませんでしたっけ?どっちでもいいけど。あの在日悪人顔が日本の代表、内閣総理大臣になるなんて、想像したくありません。

ねずきちさんは、お忙しいだろうに、コメント一つ一つ読んでくれてるみたいですね。失礼にも記事に関係なく、サイドバーに本をおいていただけませんか?とだけコメントしたら、翌日くらいには置いて下さったかと思います。
  • 2010-08-26 09:58
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2010] 更新:《小沢一郎には言われたくないでしょう!!「民度が落ちている」なんて!》

ねずきちさんのサイドバーは大分前からコメント欄でお願いしていて、やっと最近気づきましたが。
是非メルマガにも、会員の方でもし近い方いらっしゃるようでしたら、お願いして頂けますか?宜しくお願いします。
少しでも可能性がありそうな拡散の方法を考えて行きたいですね。

~~~
それにしてもテレビを観るのがストレスになるとは大変ですね。
どっちを向いても、気持ちが悪くて、想像しただけで、うんざりします。

アメリカのように国民投票にしたらどれくらいの票が集まるんだか。

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-122.html

ーー一部転載ーー

それに付けても国民は、いつまで壊れた「回転木馬」を見せ付けられるのであろうか。小沢⊇鳩山⊇菅にはもうウンザリですね。

こんな時だからこそ、善良な国民の意思を見せつける「旗」が必要なのです。

日本人の思想をコントロールしても、開き直っているアマゾン日本は、監視図書として指定した8冊中6冊を「在庫あり」の表示にしましたが、いまだ
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』だけを「在庫あり」にしておりません。

それら2冊は、版元に在庫があるにも拘わらず、アマゾン側の意思によって無視されてます。

図書販売もサービス業であり、アマゾンの「歴史・地理」部門で扱っている約13万冊の中で、今月今日まで、ベスト3に入っている『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を4日間以外「在庫あり」の表示にしないのは異常なことなのです。


これほど露骨に日本人の目に触れさせまいと、アマゾン日本が頑張っていることは、「日本人必読書」との御墨付きを与えられたようなものです。


また、見方によっては一気にアマゾンの総合ランキング1位になる要素があることを、証明して頂けましたので「在庫あり」の表示になりましたら、同書を「Z旗」として、一気呵成に総合ランキング1位を捻り取って、国民世論の風を作り出したいと思っております。


宜しくお願いいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。


□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。

  • 2010-08-26 10:48
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C2011] 田沼時代

最近は時代劇でも盛んに持ち上げてる田沼意次。
スポンサーである商売人に支えられてるテレビ局だから当然と言えば当然だが、田沼意次はそんな立派な人物ではなかった。
本人も賄賂政治にどっぷり浸ってたが、取り巻きも悪党ぞろいで「重商主義」といえば聞えはいいが、実態は腐敗政治そのもの。
その田沼意次の先祖は田沼山という相撲取りで、息子意知と意次が先祖粉飾のために佐野家の系図を借り返さなかった事が原因で意知は殿中で刃傷という事に。
なんか今の日本に似てませんか?
言ってみれば、日本は平成の田沼時代みたいなもんだ。
で、平成の田沼意次は民主党代表選出馬だとさ。
  • 2010-08-26 10:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2012] 東条さん、松岡さんは・・・?

戸井田さま、こんにちは!

私は、この話を知っています。知り合いにも話をしてきましたが、世間はあまり関心がないようで・・・。

杉原千畝さんの話はドラマ化されているし、知っている日本人は多いのでしょうね。

それと、私の知識としては、この件に関しては、東条さん、松岡さんの功績も大きいと感じています。やはりA級戦犯ですから、このお二人は表舞台には出て来れないのでしょうかね。急速に左傾化している日本では無理な話なのでしょう。

だけど、日本人や世界の人は、真実を知るべきです。いや、知って欲しいです!!
  • 2010-08-26 13:30
  • yoshi
  • URL
  • 編集

[C2013]

先日のとんでもないNHKの日韓についての討論番組、やはりかなりの偏向、編集が行われていた様です。番組内で発言した人が暴露しています。若い世代の人達はインターネットなどを通じて事実に気付いてきています。もっと大きなうねりになって日本が元気になってほしいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11883842
  • 2010-08-26 15:44
  • エゴエゴ政権
  • URL
  • 編集

[C2014] 小鳩川ルーピー秋

狸オヤジに小鳩川ルーピー秋が寝返って菅ガンスはピンチ、みたいな。
どっちが勝っても民主党は分裂だろな?
それにしても小鳩川ルーピー秋ってヤツはどうしようもないカス。
コイツを政治家にした母親は万死に値するよね?
それにしても自民党は寝てるみたいに静かだが・・・・・・
  • 2010-08-26 16:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2015]

>ねずきちさんのサイドバーは大分前からコメント欄でお願いしていて

山河さんが、ねずきちさんのブログにコメントしていらっしゃるのは目にしておりました。しかし長文を書かれていたので、もしかしたら、ねずきちさんの目に留まりにくいかと思って、本の広告を置いていただく事だけをお願いしてみました。何人もからお願いが来て聞いていただけたのかもしれませんね。

メルマガでの宣伝も、その事だけお願いするコメントを書かせていただきました。
  • 2010-08-26 18:17
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C2016]

コロスケさん
ありがとうございます。


さっき土屋都議の更新記事をみましたが、あそこまで書くなら水間さんの本の紹介をすべきでは?と思ってしまいまいました。不思議です。

「常識」といわれてもそれを実際に当時の新聞で読んでいる人いませしね。

本のお知らせメールは2回送っています。

[C2017]

土屋都議には、田母神氏と同じ日に郵送してあります。
  • 2010-08-26 22:32
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2018]

見極めようさん

あの更新は本の存在をパラパラでも読んで知っているという事ですね。

若しかしたら既にご覧になっている?!という印象も持ちました。

判らない方ですね。演説が立派でも。






[C2019] 八紘一宇は仁愛精神

アジアで東條閣下が正しく評価されるようになれば、
誰も靖国神社に合祀されているからといって
『永久』戦犯などと侮辱することなど無くなるでしょう。

東條閣下はヒトラーのソ連侵攻はやり方がまずいと批判していました。
もし、白ロシアやウクライナに独立を認めてやればスターリンを打倒するのはたやすいと言っていたのです。
東條閣下こそが、アジア、アフリカ諸国に独立の契機を与えた世界史の大恩人というべきです。
  • 2010-08-26 23:14
  • 愛国志民
  • URL
  • 編集

[C2020]

今日も日付が変わる頃に帰宅しました。
土屋都議からはがきでお礼の言葉が届きました。
ブログに書いてくれると尚良いのですが。

麻生元総理と土屋都議と郵送されてきたから、
親は「あぶない道」に入っていると思っている可能性があります。
郵送していることは親には言っていないですから。
近々訊かれて答えることになるかもしれませんが、
おそらくそんなバカなことにお金と手間を使うのは止めなさいと言われるでしょうね。
一応、親にも著書は渡してありますが8月下旬辺りまで先に済ませたい用があるから
後回しにされています。
無理に読ませようとすると読んでくれなくなると分かっているので、
読んでくれるのを待っているところです。
  • 2010-08-27 00:05
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2021]

土屋都議には、16日辺りに郵送済みです。
西村眞悟前議員にも同日辺りに郵送済み。
  • 2010-08-27 00:26
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2022]

8月21日に20冊注文した「朝日新聞が報道した~」ですが、
当初の配送予定日は9月2日~9日でした。
それが早まって8月28日~29日になったとのメールが届きました。
  • 2010-08-27 00:48
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2023]

歴史は、多くの事実だけを列挙して
後世が語れることが健全だと思います。
レッテルを貼って、不都合な事実を隠すのが主な現在ではそんなことは夢ですが。
  • 2010-08-27 01:35
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2024]

見極めようさん
せっせとご苦労様です。

田母神さんの所もチェックしましたが、触れてませんね。
日韓併合の話はしてましたが。
西田議員はブログが無いようなのでチェックできませんが、ブログに本の紹介をお願いします。とお願いして置くと良かったですね。

土屋都議はあそこまで書いておいて本の紹介をしないのは人物評価が下がるのでこれからでも遅くないので,是非載せて欲しいものです。

もし、これをご覧だったら良いですが。

[C2025] UNHCR

UNHCRが日本の対応を持ち上げる、というのには隠された意図があります。
日本は歴史的に難民を受け入れていません。つい最近ミャンマーからの政治難民を受け入れたと記憶していますが、三十人でした。
欧米先進国では万単位の人数を受け入れているのに比較して、日本の難民受け入れは年間100人に満たない、というのが現状です。
戦争のときに通過ビザなどを発行して政治的難民が逃げるのを助けるというのはもちろん人道的に賞賛されるべきことです。また、外交官や軍人が個人の力が及ぶ範囲で出来るのはそのくらいのところまでです。
UNHCRとしては、その頃の"美談"を持ち出すことによって、日本に"国として"政治、戦争難民を受けいせさせる突破口を開こうと考えているのでしょう。
  • 2010-08-27 03:59
  • 難民
  • URL
  • 編集

[C2026] 田沼政治2

最近テレビでよく見る「小鳩川ルピ秋」の自称側近とやらの「中山義活」、調べたら次男が聞いた事もない「コンビニ大学」出て北海道議やってるのね。
「なるほど、そういう事か」と納得。
それでこのオヤジは必死でオザー応援してんだ、みたいな。
まさに「田沼政治」。
とりまきも胡散臭い連中ばかり。
いかにも胡散臭そうな「松木謙公」、コイツも最近よく見るけど、経歴見たらモロ土建屋。
癌VS田沼意次+小鳩川ルピ秋の世にも醜い争いに日本人は呆れ顔・・・・・
  • 2010-08-27 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2027] 支援金詐欺

アフガニスタンのカルザイ政権に対する支援金汚職捜査で、疑惑の中心人物であるカルザイ大統領側近モハメド・ジア=サレヒがCIAの雇われスパイであることが発覚。カルザイの弟で麻薬王のアフメド・ワリ=カルザイもCIAスパイ。CIAは支援金汚職を黙認?http://ow.ly/2uY5V

こんな国の日本国民の血税を注ぎ込む民主党癌政権、決めたのは小鳩川ルピ秋ですが。
外交音痴というよりもはや国家犯罪のレベル。
全く報道しない日本のマスゴミも凄い。
こんな国に支援金丸投げしてええんかい?
街頭募金詐欺に募金するようなもんだろうに。
  • 2010-08-27 06:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2028] 【小沢氏出馬】鳩山前首相は「応援するのが大義だ」と小沢氏支持の意向

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100826/stt1008260856011-n1.htm
民主党の鳩山由紀夫前首相は26日午前、
党代表選について、出馬を表明した小沢一
郎前幹事長を「応援する」と都内で記者団
に述べた。

国民が聞く耳を持たなくなった鳩山前首相
の応援で、小沢先生に投票する民主党員
は居なくなるだろう。
西岡参院議長議長によれば代表選に負け
れば離党も覚悟、大変判りやすい話だ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-27 08:40
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C2029] 更新:拡散《ガラガラカン天誅下る!年内解散へ風雲急を告げる政局!》《アマゾンの小細工!》

おはようございます!

戸井田先生のブログが下がってきていますので、皆さんクリック、水間条項さん同様お願いします。

それにしても逮捕寸前の人がどうやって首相出馬選挙立候補なんて、どうかんがえても納得できないです。
どの人に転んでも、嫌な政権です。本当に早く解散して欲しいですね。

資料本の方、出来る良さそうと思える方法で拡散お願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-123.html

~~一部転載~~
いずれにしても、民主党が分裂することは確かなことで、誰が首相になっても解散になることは自明なのです。

その時、国会議員の離合集散の「旗」が、国家観であってもらいたいものです。

それに微妙な影響力を与えていると思える行動を実践されていらっしゃるのは、日本人としての善意から、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を淡々と国会議員へ寄贈してくださった皆様方に深甚の謝意を表します。


このような混迷化した状況だからこそ同書は、効力を発揮すると確信しております。


● アマゾン日本が拙ブログを読んでくれてるようです。

それは、「800字以上のカスタマーレビューは、アマゾンは削除するとの基準があることを筑摩書房に言い訳していたことで、800字以上のレビューはアマゾンの御墨付き」と、述べたところ早速、昨日「★☆☆☆☆」のカスタマーレビューを一件、アマゾンが削除したのです。

また、版元に在庫があるのに
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が、7月29日以降昨日まで4日間しか「在庫あり」の表示をしないのは異常だと、批判をしたところ。

驚きました。昨日、午後2時に「在庫一冊」の表示になっていたのです。しかし、それも30分後には元に戻っておりました。

そして現在も「通常1~3週間以内に発送」のままです。

アマゾンが「在庫あり」でなく「在庫一冊」としたことで、版元への発注調整をしていることが明らかになりました。

いずれにせよ、近々「在庫あり」の表示にせざるを得なくなりますので、その時からは皆様方のお力添えのもと、一気呵成にアマゾン総合ランキング1位を奪取して、国民世論を喚起できればと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


◆これほど露骨に日本人の目に触れさせまいと、アマゾン日本が頑張っていることは、「日本人必読書」との御墨付きを与えられたようなものです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。


□◆□◆□◆□◆□◆


■アマゾン:チャン社長への公開質問状

[C2030] アマゾン監視図書一覧を削除されました!

はじめて、コメントさせて頂きます。

「桜井よしこファンの歴女のブログ」を、管理している者です。
http://sakuraiyoshiko-fan.seesaa.net/

水間条項の周知をしているのですが、
「アマゾン監視図書一覧」のくるくるウィジェット(TM)が、
とうとう削除されました。

管首相の日韓併合談話がでた、8月10日に、
シーサーではシステムメンテナンスがあったのですが、
その日以来、産経ニュースの引用もできません。
以前、映画「南京の真実」のブログを作成した時も、
ping送信停止の憂き目にあっております。

これは、アマゾンやブログサービスによる検閲でしょうか?

[C2031]

山河さん

西田議員ではなく、
西村前議員です。
  • 2010-08-27 08:52
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2032]

水間さんは一次資料が読めない人と書かれたレビューが消されたのは
そういうわけでしたか。
私が注文した20冊の発送が早まったのは
一瞬在庫ありにしたことと関係があるのかもしれません。
  • 2010-08-27 09:00
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2037] 生命倫理

汚ザーの代表選出馬も「ドヒャー」だが、野田聖子の妊娠も「ドヒャー」だな。
あんな方法で体外受精して聖子ちゃんの胎内で育てるって「生命倫理」的にもどうよ?
自民党の幹部は何らかのコメント出すべきでは?
生命倫理専門調査会が政治不在でヒトクローン胚研究の一部解禁決めるような国だから「生命倫理」なんて何も考えてないのかも知れないけど、そんな事でいいんでしょうか?
なんか、全てにおいて「倫理観」が消滅している日本。
  • 2010-08-27 10:25
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C2038] 鳥取県教委に抗議を!!

鳥取県教委に抗議を!! 韓国江原道は鳥取市と姉妹都市協定を結んでいたが、我が国政府の竹島領有権主張に反発して、交流を中断した。
その韓国江原道の教育監とやらがわが県教委の教育長に交流を再開しようではないかと持ちかけてきました。
しかし其の文面は再開に当っては「鳥取県の地方政府及び議会が領土問題に関与しないことが前提・・」
というとんでもない内容であります。ところが県教委はこの提案に前向きであるという。
県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた鳥取県教委が進めようとしている事業に断固反対を。
江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
http://blog.f-ryuhei.jp/
鳥取県教育委員会総務課 
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185
 eメール kyouikusoumu@pref.tottori.jp
  • 2010-08-27 10:30
  • 配達人
  • URL
  • 編集

[C2039] 第18回「黒田裕樹の歴史講座」

第18回「黒田裕樹の歴史講座」
日時:平成22年8月28日(土) 午後3時30分より
内容:「日韓併合 ~100年目の真実」
場所:梅田東学習ルーム
会費:無料
  • 2010-08-27 10:42
  • テル
  • URL
  • 編集

[C2040]

在庫あり。表示になりました。
今注文すれば、明日届くようです。
  • 2010-08-27 12:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C2041] いよいよです!

歴史さん


わかりやすい検閲されて大変ですね。


『朝日新聞が報道した…』が「在庫あり」になりました。

一気にランキング1位へばく進出来るように頑張りましょう!
  • 2010-08-27 12:56
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C2053] 歴女さんへ

ブログ拝見しました。

転載お疲れ様です。

一番上に桜井よしこ 国際戦略(31)とか全部、「桜井さん」の名前になっていますが、初めて訪れる人は
桜井さんの記事のような錯覚になると思います。

そこの部分は、水間条項さんの名前の方が自然だと思いますが、如何でしょうか。

一番下まで転載されていますが、そこまで読まない読者もいらっしゃるかもしれません。

宜しくお願いします。


  • 2010-08-27 19:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/700-7c912442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
