Entries



コメント

[C1933] 両班

京城帝国大学教授だった四方博氏によると、1690年には人口の7,4%だった両班が、1858年には人口の48,6%に増加してたそうだ。
日本の武士は幕末でも5%程度だった事を考えると、朝鮮の社会の異常さがよく分かる。
人口の半数が無為徒食の支配階級なんて社会がそもそもやっていけるはずがない。
公務員の厚遇や教員の偏向、なんて言われてる日本も気をつけないと・・・・・
  • 2010-08-22 15:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1934] 本質

最近の円高で日銀に「金融緩和せんかい」の大合唱だが、この国の問題の本質は日銀の金融政策ではなく、白川日銀総裁の給料がバーナンキFRB議長よりずいぶん高い、という事なんじゃないでしょうか?
天下の日銀総裁が無為徒食だとは言いませんが、かといってバーナンキより給料が高い理由もみつからない。
李朝末期の朝鮮から今の日本は学ぶべき。
社会的不公平が限度を越えると社会は急激に崩壊し始めるもの。
  • 2010-08-22 15:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1935]

中国人向けビザ一段の緩和も 前原国交相

8月22日17時45分配信 産経新聞

日本と中国、韓国の観光担当相会合のため中国を訪れている前原誠司国土交通相は22日(日本時間同)の共同記者会見で、7月に要件を緩和した中国人向け個人観光査証(ビザ)について「さらなる見直しも不可欠だ」と述べ、今後1年間で効果を検証した上で、一段の要件緩和を検討する考えを表明した。
前原氏は中国語の通訳や案内標識など、日本側の受け入れ態勢が不十分である問題を指摘。「われわれも受け入れ体制を整えていくのと同時に、まずは1年間、ビザの緩和(効果)をみて、それを検証することも必要ではないか」と述べた。
観光庁によると、個人旅行が盛んな台湾や香港からの訪日リピーター率は約7割に上るのに対し、中国人のリピーター率は約1割にとどまっている。中国人が旅行しやすい環境を整えることが、観光立国推進に向けた課題となっている。

  • 2010-08-22 19:51
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1936] 丸坊主サロンの更なる大盛況を祈念して

戸井田先生始め戸井田事務所の皆様、先日は本当にお疲れ様でした。
水間氏の講演会終了後に先生の秘書の方とお話させて頂きましたがいつもと比べて髪の毛の黒い方、要するに若い方が多かったと仰っておいででした(笑)
私も聴衆の一人として普段と違って若い方が多いなと感じましたしまた来場者の数も確実に増えていることを実感致しました。
そういった意味では第一回の丸坊主サロンから参加させて頂いている一人としては本当に嬉しい限りではありますが、これをただ来場者が増えて良かっただけで終わらせるのではなく何らかの形で現実政治に反映していかなくてはならないだろうとも思います。
まぁそういった政治戦略・意思決定は戸井田先生がなされるべきことでありますから私如きのようなものが口を出せる事柄では決してありませんが最後に重ねて今後の丸坊主サロンのご発展を心より願って…。
  • 2010-08-22 20:13
  • 加古郡民
  • URL
  • 編集

[C1937] 更新:緊急拡散《竹島防衛の最前線を全国から応援しましょう!》

戸井田先生 皆様 こんばんは。

他の議員さんや保守ブログ、言論人なども戸井田先生のような意識になってくれると
全く違って来るんですが、何だか調子狂ってしまいます。

情報戦に勝つための、こんな強烈な武器は無いと思うんですが、ピントの外れた事をやっているような感じがしてなりません。

ご理解頂ける方、出来るだけ周知拡散に努めたいですね!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ (出来るだけバナークリック支援を)v-41
~~一部転載

ところが県教委はこの提案に前向きであるという。県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた。添付は江原道の書簡と鳥取県教委が進めようとしている事業。江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
http://blog.f-ryuhei.jp/

鳥取県教育委員会総務課
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散を出来るだけ周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。


■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
ttp://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1938] エイチ・アイ・エス

先週アメリカツアーで事故を起こしたH・I・Sの澤田と菅ガンスが会ってた。
日本がすべき事は中国人観光客を呼び込んだり、中国で日本の旅行会社が稼ぐ事ではなく、日本人旅行者が海外で事故に遭った時に日本の旅行会社が万全の補償を行う事ではないの?
哀しいかな、そんな事も分からないカスが政治家やってるのが日本の現状。
テレビで澤田が開き直って自分の会社のツアーで事故に遭った被害者を怒鳴りつけてた声に猛烈に怒りを覚えましたわ。
  • 2010-08-22 20:28
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1939] 韓流ドラマ

日本のタレントが合成麻薬で逮捕起訴されて有罪判決なんて受けようもんなら悪くすれば芸能界追放、少なくてもすぐにテレビで顔見る事はない。
でも、韓流ドラマの出演者が合成麻薬の使用により麻薬類管理法違反罪で懲役6ヶ月(執行猶予1年)なんて事になっても普通に放映してる。
ご立派な事言ってるテレビ局も韓国人には寛大なのだ。
日本ってホントに変な国で、自国民より外国人に優しいトンデモ国家。
そんな国に「外国人いらっしゃい、大歓迎」なんて事になったら恐ろしい事になるだろな。
  • 2010-08-22 21:19
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1940] 【民主党代表選 山岡副代表、26日にも小沢前幹事長へ出馬要請する考え示す】

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183040.html
民主党の山岡副代表は、菅首相の続投は好ましくないとの考えを示し
た。 山岡副代表は「(菅首相には参院)選挙でですね、国民の皆さま
から『ノー』という結果が出たわけです」と述べた。

反日売国奴の泥試合、赤の共産主義政権と黒の犯罪者政権、どちらの
政権も日本を破壊する亡国政権。 
日本を救う方法は野党から総理大臣を指名して救国内閣で即刻解散総
選挙しかない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
赤の菅に黒の小沢どちらを向いても
日本の闇、創生日本、たちあがれ、創新党の救国ネットで危機脱出
  • 2010-08-22 22:36
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1941]

直接『朝日新聞が報道した…』の普及に関係ありませんが、今見たら、「水間条項」の人気が20位になってました。17位辺りをうろついてたと思うのですが。

「水間条項」を訪れたら人気ランキングをクリックしましょう。でもあまり連打すると不正を感知してどーんと下位に落とされてしまうので、気を付けてくださいね。私、過去にやっちゃったことがあって( ̄∇ ̄*)>
  • 2010-08-23 01:29
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1942] ◆キャンペーンを張って『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を周知拡散を!

一大キャンペーンはどうでしょうか!!

~~~
以前Youtubeで観た、竹島が韓国領だと歌まで歌わせている、小学校の授業風景、あれはまさに洗脳教育のような様相で、あの彼が韓国領と、強く主張するのは当然だと思います。

今、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の中に日本領だと証明になる項目があるので納得が出来ますが、いくら日本領と記事を読んでも、またそのように教えられても、本当は実際、どうだったのか、、?と思ってしまう日本人もいると思います。

今こそ『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。

「丸坊主日記」の戸井田先生もそんな呼びかけをされています。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-697.html

全て彼らの捏造を論破できる、そんな資料本です。


アメリカは朝、話題になりそうな新刊本の内容発表を兼ねて著者がゲスト出演する事は珍しくありません。

水間さんも出来たらこんな機会があったら最高だと思います。

やはり、世の中に訴える一番の方法は民放でこの資料本の内容を全国民に向けて発表する事なんですが、どうなんでしょうか。

今メディアが民主党に傾いていると思いますが、以前、水間さんをテレ朝の「朝まで生テレビ」へ出演依頼をしていた時期がありました。又、復活させたらどうでしょう。

http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

もし、議員さんでも、保守言論人の方々でも、このようなテレビに出演する機会を作って頂き、出来るだけ、この資料本を日本国民に知らせて欲しいのです。

又、この国を少しでも明るい未来にしたいと思っている方々へ!!

この本を無視していて、「明るい誇りある日本の未来は無い」と自覚して欲しいです。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の一大キャンペーンを張って社会現象になるくらいに世論を盛り上げるように周知・拡散の為の行動をしましょう!!


水間さん仰るように50万人ぐらいに行き渡ると韓国も在日韓国・朝鮮人も大人しくなるでしょう。

これが情報戦に勝利した!と言う事になります。頑張って!

[C1943] 閉塞

ジャスコと京セラが太陽光発電設備で業務提携すると「鳩山イニシアチブ」発表。
今度は在日米軍住宅に日本国民の血税で太陽光発電設備設置、なんて話に。
公務員組合から物心両面で支援されてるから公務員給与に手なんか付けれるはずもない。
日教組に支援されてるからGHQに押し付けられた教育委員会制度がなくなるはずもない。
自民党の利益誘導型政治とターゲットが違うだけでやってる事は一緒。
それが民主党政治。
要するに、李朝末の朝鮮の閉塞感と同じで、社会を変えようとした金玉均は死して陵遅刑に。
いま日本国民に必要な政党は、GHQが構築した日本社会を根底から変えれる政党。
「いまのままでいい」なんて政党も政治家も現在の日本には必要ないのです。
  • 2010-08-23 07:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1944] 常設型住民投票条例

外国人参政権の話題がやや下火になっていますが、反日勢力は常設型住民投票条例なるものを、地方レベルで成立させようとしているようです。外国人参政権同様に危険な条例です。愛好者の皆さん、是非この条例も注目して下さい。
  • 2010-08-23 08:50
  • 日本防衛軍
  • URL
  • 編集

[C1945]

突っ込みどころ満載の在日朝鮮人の言い分を報道する神戸新聞に抗議の声を挙げてください。身近なところから変えていきましょう。

差別のない、韓国語、韓国料理での介護を要求し日本人への共生を強制する矛盾。

ハナの会に韓国政府に在日朝鮮人専用の介護施設を作ってもらい、韓国に年寄りを連れて行って介護し、韓国の土にかえすのが年寄りの希望に沿った孝行であるのではないか、何故韓国政府に陳情しないのかと尋ねたら、日本のほうが福祉に理解が深いとのことでした。ならば大いに日本に感謝してしかるべきである。外国人であるため年金が払えなかったと被害者ぶっているが、帰国するから必要ないと拒んでいた事実は忘れたと見える。

差別され年金さえな言在日朝鮮人の老人が餓死したり、クーラーがなく熱中症で死亡したとの報道は今のところない。日本に住む日本人の生命と身体、財産の安全を図るのが日本国政府の務めである。恩知らずの上、日本に悪態をつき続ける外国人は国籍国の政府に、回収させ保護させてほしい。、
------------------------------

在日韓国・朝鮮人らを対象にした神戸市長田区のデイサービスセンター「ハナの会」が今年、開所から5年を迎えた。故郷の文化を尊重した居場所として定着する一方、深刻な高齢化への対応が課題に。運営するNPO法人神戸定住外国人支援センターは「違う国で生きてきた少数者の存在を認める社会であるべきだ」と指摘する。日本が朝鮮半島を植民地とし、在日社会ができる要因となった韓国併合から22日で100年となる。(石沢菜々子)
 デイサービスは、1999年から続いていた在日の高齢者と若者が交流する食事会を発展させ、2005年に始まった。今年6月からは平日に加えて土曜も開設し、1日約20人が利用する。
 慣れ親しんだ味や文化に安心感を求める人が多く、民族料理の提供や舞踊のレクリエーションがある。利用の大半は女性。貧困や男尊女卑の考えから未就学の女性がおり、識字の時間も設けている。
 利用者は市内の広範囲に及ぶが、同センターが採算を考えずに送迎している。国民年金法に82年まで国籍条項があった影響などで、無年金状態の独居者が多い。介護保険を利用した場合の1割負担も生活に響くという。
 在日社会の高齢化も進む。同センターは昨年から居宅介護支援事業と訪問介護事業も始め、在宅での生活を支援する。それでも、認知症などで一人暮らしが難しい高齢者が出ている。
 「差別を受けることなく、最後まで安心して暮らせるグループホームの必要性も感じている」と同センターの金宣吉(キムソンギル)代表。在日100年の歴史を踏まえ「今も自分たちで居場所をつくるしかない。多文化共生社会を実現するには、さまざまな文化を尊重する感性が必要だ」と日本社会のあり方を問いかける。
(2010/08/20 16:03)
神戸新聞

  • 2010-08-23 09:20
  • 日本人
  • URL
  • 編集

[C1946] 神戸新聞、こっちの記事の方が酷いです

神戸新聞 正平調
2010/08/21
・・・前略・・・
◆15日付の本紙に載った写真もまた見る者を戸惑わせただろう。日中戦争さなかの38年2月、旧満州(中国東北部)で抗日勢力を斬首(ざんしゅ)する旧日本軍の写真だ。現地の男たちを縄で縛った日本兵は笑っている◆兵庫県の慰問団を引率した県庁職員が撮った。慰問団参加者に処刑に加勢した人もいたという。職員は「残酷だった」と、中学生になった長男(82)に話した。終戦後、職員は進駐軍の尋問を受けた◆長男は数年前、写真と慰問日誌を自宅で見つけた。何度も亡父の胸の内を推し量った。徴兵事務担当の職員として何を感じたのだろう。なぜ焼き捨てなかったのか◆長男は悩んだ末に公表を決意した。「戦争の現実を後世に伝えたい」。それが父の願いと信じて。あの処刑に太字の文、あの戦争に「義」はあったのか。歳月を経て父の苦悩をより鮮明に感じる。

因みに15日の写真は、ネタが割れてしまっている有名な捏造写真です。
中国人によるニセ日本軍軍服、ニセ被害者、明らかに偽と公認されている写真です。色付きの文字
  • 2010-08-23 10:08
  • 余りにも偏向NHK
  • URL
  • 編集

[C1947] 質問です

戸井田とおるさん、ならびにスタッフの方々、先日の丸坊主サロン開催お疲れ様でした。

先日のブログで、丸坊主サロンが大盛況だったと言うお話をされていたので、県外から姫路まで足を運んで良かったと思いました。

水間さんの話は大変興味深く、特に講演ではブログや書籍だけでは得られない生の現場の話が聞けて、それが最大の収穫でした。特に全共闘世代の学生運動家達(その中の多くが民主党、マスコミ、官僚の上層部になっているのですね。)の目的が学生運動の時に達成出来なかった「革命を達成させる」と云う目的の為に働いてる、という水間さんの実体験に基づいたお話を聞いた時には、「こんな左翼崩れや特亜の連中にこの素晴らしい国を破壊されてたまるか」と改めて感じました。

さて、最後の質疑応答で、お時間という事で質問出来なかったので、この場を借りて二つばかり質問させて頂ければ幸いです。

先日韓国は、ミサイル防衛計画(KAMD)を発表したらしく、近く射程1500㎞のミサイルを配備する予定である、と東亜日報が報じたらしいのですが、
(参考ソース「博士の独り言」より:http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3649.html)
今の菅談話や、竹島領有問題等の流れを見ていますと(おまけに韓国はアメリカに日本を仮想敵国にする様に働きかけていたのですね:参考ソース「中央日報」《少し古いですが》
http://japanese.joins.com/article /article.php?aid=80903)
、もしかしたらミサイルの標的は日本ではなかろうか、と思わず疑ってしまうのですが、
戸井田さんは如何お考えでしょうか?

もう一つは、この様に日本及び韓国のナショナリズムが高揚(日本の場合は今までが自虐史観だったので、正常化しつつあるだけなのですが・・・)し、お互いがいがみ合う事で、一番得をするのは実は中共ではなかろうか、実は菅談話も中共が菅総理に言わせたのでは、と思いました。
(参考ソース「台湾は日本の生命線」より:http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry- 1254.html)
何故ならば、日本と韓国が争えば、両国が疲弊した時に、中共は各個撃破出来る(多分、国力及び回復力のある日本が先)でしょうし、もし争乱にならなくても、両国に対する中共の発言力は増すと思います。

元々「漁夫の利」、「二虎競食」や「夷をもって夷を制す」といった「兵法」の国ですから、あり得なくはないかな、と思ったんですが、日本及び韓国というアジアに於ける旧西側陣営が共倒れする事で、元左翼系運動家の現政権の人達も、彼等の表現を借りれば「革命の達成」となるのではないのでしょうか?
(李明博大統領も菅談話については内心では迷惑しているかもしれませんね)
この様な事をつい思い浮かんだのですが、戸井田さんはどの様にお考えでしょうか?

最後に、これからの日本の為にも皆様の末長いご活躍をお祈りしております。

                                               敬具

[C1948] 燃料電池事業参入企業向けセミナー 山梨

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/100823/ymn1008230204001-n1.htm
自動車産業や家電産業など幅広い分野
でビジネス参入が可能な「燃料電池」の
実用化推進セミナーが、26日から11月
まで計4回開かれる。 
初回は午後2時から甲府市のホテル談
露館で、講演「世界のクリーンテック開発
と燃料電池」(電気通信大の安藤晴彦特
任教授)と「燃料電池研究開発最前線」
(山梨大の渡辺政広教授)。
費用は1人3千円。2回目以降は燃料電池
自動車の開発状況、燃料電池の普及と
課題、クリーンエネルギー社会の実現と
課題。
申し込み方法は「やまなし産業立地コミッシ
ョン」ホームページに掲載。
http://www.pref.yamanashi.jp/sangyo/index.php締め切りは25日。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
炭素税と温暖化詐欺とエリートによる新世界秩序(世界政府)

宙に浮く「25%削減」 温暖化ガス排出抑制、国民負担は不透明

海は巨大な熱帯雨林――海に鉄を撒けば温室効果ガスを吸収できる
【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-23 16:45
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T22] 判決 執行猶予

地球を斬る商品価格:1,680円レビュー平均:5.0 執行猶予と実刑判決の落差の解消方法 執行猶予と実刑判決の落差があまりに大きすぎ... 執行猶予と実刑判決の落差の解消方法 執行猶予と実刑判決の落差があまりに大きすぎる気がします。実務において、その落差をどのように?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/697-2afe2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第8回丸坊主サロン」大盛況!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 お陰さまで、「丸坊主サロン」は盛況に終えることが出来ました。

はるばる東京から姫路までお出かけくださった「水間政憲氏」には、心より、感謝申し上げます。

《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》も50冊準備しましたが、ほぼ完売でした。参加者の4割の人が購入して頂いたということは、「南京の実相」の時よりも倍以上の売れ行きでした。

これって、我々の予測以上の理解度と言う事になりませんでしょうか?

購入された皆さんが、読破して頂けば、より納得して頂けると信じております。

「一章」だけでも読んでいただけたら、将に目から鱗が落ちていく事でしょう。

そして、さらに身の回りの人々に、クチコミででも拡散してくださるように願っております。

そうすれば、先日閣議決定された「菅談話」が、発する責任の有る「総理大臣談話」として、荒唐無稽なものであると言う事が、多くの皆さんにご理解いただけると思います。

歴史の真実を知らずして、政治のパフォーマンスに流される事のないように国民一人ひとりが事実を確認する必要があると思います。

出来る事なら、これを切っ掛けとして、近現代史に興味を持って頂き、日本人として納得できる歴史を次の世代に伝えて生きたいと思います。

戸井田とおる


※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞をします。

 日時 9月14日(火)19:00~21:00

 場所 キャスパホール「山陽百貨店7階」(座席300名)

 会費 ¥900

 題名 「クロッシング」 (収容所国家北朝鮮の家族の実情を描いた話題の映画です。)

《物語=果たされなかった 父と息子の約束》
「 中国との国境に近い北朝鮮のとある寒村で、親子三人で暮らすヨンスは、肺結核にかかった妻の薬を求め、命がけで中国へ渡る。しかし、脱北の罪で追われる身となり、北朝鮮に戻ることができなくなってしまったばかりか、他の脱北者たちとともに韓国に亡命することになる。その間に病状が悪化した妻はとうとうかえらぬ人に。一人残された11歳の息子・ジュニは、父を探しに、あてのない旅に出るのだが…。」

※ お誘い合わせの上ご参加お待ちいたしております



※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1933] 両班

京城帝国大学教授だった四方博氏によると、1690年には人口の7,4%だった両班が、1858年には人口の48,6%に増加してたそうだ。
日本の武士は幕末でも5%程度だった事を考えると、朝鮮の社会の異常さがよく分かる。
人口の半数が無為徒食の支配階級なんて社会がそもそもやっていけるはずがない。
公務員の厚遇や教員の偏向、なんて言われてる日本も気をつけないと・・・・・
  • 2010-08-22 15:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1934] 本質

最近の円高で日銀に「金融緩和せんかい」の大合唱だが、この国の問題の本質は日銀の金融政策ではなく、白川日銀総裁の給料がバーナンキFRB議長よりずいぶん高い、という事なんじゃないでしょうか?
天下の日銀総裁が無為徒食だとは言いませんが、かといってバーナンキより給料が高い理由もみつからない。
李朝末期の朝鮮から今の日本は学ぶべき。
社会的不公平が限度を越えると社会は急激に崩壊し始めるもの。
  • 2010-08-22 15:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1935]

中国人向けビザ一段の緩和も 前原国交相

8月22日17時45分配信 産経新聞

日本と中国、韓国の観光担当相会合のため中国を訪れている前原誠司国土交通相は22日(日本時間同)の共同記者会見で、7月に要件を緩和した中国人向け個人観光査証(ビザ)について「さらなる見直しも不可欠だ」と述べ、今後1年間で効果を検証した上で、一段の要件緩和を検討する考えを表明した。
前原氏は中国語の通訳や案内標識など、日本側の受け入れ態勢が不十分である問題を指摘。「われわれも受け入れ体制を整えていくのと同時に、まずは1年間、ビザの緩和(効果)をみて、それを検証することも必要ではないか」と述べた。
観光庁によると、個人旅行が盛んな台湾や香港からの訪日リピーター率は約7割に上るのに対し、中国人のリピーター率は約1割にとどまっている。中国人が旅行しやすい環境を整えることが、観光立国推進に向けた課題となっている。

  • 2010-08-22 19:51
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1936] 丸坊主サロンの更なる大盛況を祈念して

戸井田先生始め戸井田事務所の皆様、先日は本当にお疲れ様でした。
水間氏の講演会終了後に先生の秘書の方とお話させて頂きましたがいつもと比べて髪の毛の黒い方、要するに若い方が多かったと仰っておいででした(笑)
私も聴衆の一人として普段と違って若い方が多いなと感じましたしまた来場者の数も確実に増えていることを実感致しました。
そういった意味では第一回の丸坊主サロンから参加させて頂いている一人としては本当に嬉しい限りではありますが、これをただ来場者が増えて良かっただけで終わらせるのではなく何らかの形で現実政治に反映していかなくてはならないだろうとも思います。
まぁそういった政治戦略・意思決定は戸井田先生がなされるべきことでありますから私如きのようなものが口を出せる事柄では決してありませんが最後に重ねて今後の丸坊主サロンのご発展を心より願って…。
  • 2010-08-22 20:13
  • 加古郡民
  • URL
  • 編集

[C1937] 更新:緊急拡散《竹島防衛の最前線を全国から応援しましょう!》

戸井田先生 皆様 こんばんは。

他の議員さんや保守ブログ、言論人なども戸井田先生のような意識になってくれると
全く違って来るんですが、何だか調子狂ってしまいます。

情報戦に勝つための、こんな強烈な武器は無いと思うんですが、ピントの外れた事をやっているような感じがしてなりません。

ご理解頂ける方、出来るだけ周知拡散に努めたいですね!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ (出来るだけバナークリック支援を)v-41
~~一部転載

ところが県教委はこの提案に前向きであるという。県議の福本氏が早速噛み付いたがわれわれ在野のもにも応援を求められた。添付は江原道の書簡と鳥取県教委が進めようとしている事業。江原道からの書面は福本県議のブログも(下記)を参照されたい。
http://blog.f-ryuhei.jp/

鳥取県教育委員会総務課
電話 0857-26-7926、7914 
FAX 0857-26-8185

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散を出来るだけ周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。


■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
ttp://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1938] エイチ・アイ・エス

先週アメリカツアーで事故を起こしたH・I・Sの澤田と菅ガンスが会ってた。
日本がすべき事は中国人観光客を呼び込んだり、中国で日本の旅行会社が稼ぐ事ではなく、日本人旅行者が海外で事故に遭った時に日本の旅行会社が万全の補償を行う事ではないの?
哀しいかな、そんな事も分からないカスが政治家やってるのが日本の現状。
テレビで澤田が開き直って自分の会社のツアーで事故に遭った被害者を怒鳴りつけてた声に猛烈に怒りを覚えましたわ。
  • 2010-08-22 20:28
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1939] 韓流ドラマ

日本のタレントが合成麻薬で逮捕起訴されて有罪判決なんて受けようもんなら悪くすれば芸能界追放、少なくてもすぐにテレビで顔見る事はない。
でも、韓流ドラマの出演者が合成麻薬の使用により麻薬類管理法違反罪で懲役6ヶ月(執行猶予1年)なんて事になっても普通に放映してる。
ご立派な事言ってるテレビ局も韓国人には寛大なのだ。
日本ってホントに変な国で、自国民より外国人に優しいトンデモ国家。
そんな国に「外国人いらっしゃい、大歓迎」なんて事になったら恐ろしい事になるだろな。
  • 2010-08-22 21:19
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1940] 【民主党代表選 山岡副代表、26日にも小沢前幹事長へ出馬要請する考え示す】

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00183040.html
民主党の山岡副代表は、菅首相の続投は好ましくないとの考えを示し
た。 山岡副代表は「(菅首相には参院)選挙でですね、国民の皆さま
から『ノー』という結果が出たわけです」と述べた。

反日売国奴の泥試合、赤の共産主義政権と黒の犯罪者政権、どちらの
政権も日本を破壊する亡国政権。 
日本を救う方法は野党から総理大臣を指名して救国内閣で即刻解散総
選挙しかない。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

ps:
赤の菅に黒の小沢どちらを向いても
日本の闇、創生日本、たちあがれ、創新党の救国ネットで危機脱出
  • 2010-08-22 22:36
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1941]

直接『朝日新聞が報道した…』の普及に関係ありませんが、今見たら、「水間条項」の人気が20位になってました。17位辺りをうろついてたと思うのですが。

「水間条項」を訪れたら人気ランキングをクリックしましょう。でもあまり連打すると不正を感知してどーんと下位に落とされてしまうので、気を付けてくださいね。私、過去にやっちゃったことがあって( ̄∇ ̄*)>
  • 2010-08-23 01:29
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1942] ◆キャンペーンを張って『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を周知拡散を!

一大キャンペーンはどうでしょうか!!

~~~
以前Youtubeで観た、竹島が韓国領だと歌まで歌わせている、小学校の授業風景、あれはまさに洗脳教育のような様相で、あの彼が韓国領と、強く主張するのは当然だと思います。

今、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の中に日本領だと証明になる項目があるので納得が出来ますが、いくら日本領と記事を読んでも、またそのように教えられても、本当は実際、どうだったのか、、?と思ってしまう日本人もいると思います。

今こそ『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。

「丸坊主日記」の戸井田先生もそんな呼びかけをされています。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-697.html

全て彼らの捏造を論破できる、そんな資料本です。


アメリカは朝、話題になりそうな新刊本の内容発表を兼ねて著者がゲスト出演する事は珍しくありません。

水間さんも出来たらこんな機会があったら最高だと思います。

やはり、世の中に訴える一番の方法は民放でこの資料本の内容を全国民に向けて発表する事なんですが、どうなんでしょうか。

今メディアが民主党に傾いていると思いますが、以前、水間さんをテレ朝の「朝まで生テレビ」へ出演依頼をしていた時期がありました。又、復活させたらどうでしょう。

http://www.tv-asahi.co.jp/asanama/

もし、議員さんでも、保守言論人の方々でも、このようなテレビに出演する機会を作って頂き、出来るだけ、この資料本を日本国民に知らせて欲しいのです。

又、この国を少しでも明るい未来にしたいと思っている方々へ!!

この本を無視していて、「明るい誇りある日本の未来は無い」と自覚して欲しいです。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の一大キャンペーンを張って社会現象になるくらいに世論を盛り上げるように周知・拡散の為の行動をしましょう!!


水間さん仰るように50万人ぐらいに行き渡ると韓国も在日韓国・朝鮮人も大人しくなるでしょう。

これが情報戦に勝利した!と言う事になります。頑張って!

[C1943] 閉塞

ジャスコと京セラが太陽光発電設備で業務提携すると「鳩山イニシアチブ」発表。
今度は在日米軍住宅に日本国民の血税で太陽光発電設備設置、なんて話に。
公務員組合から物心両面で支援されてるから公務員給与に手なんか付けれるはずもない。
日教組に支援されてるからGHQに押し付けられた教育委員会制度がなくなるはずもない。
自民党の利益誘導型政治とターゲットが違うだけでやってる事は一緒。
それが民主党政治。
要するに、李朝末の朝鮮の閉塞感と同じで、社会を変えようとした金玉均は死して陵遅刑に。
いま日本国民に必要な政党は、GHQが構築した日本社会を根底から変えれる政党。
「いまのままでいい」なんて政党も政治家も現在の日本には必要ないのです。
  • 2010-08-23 07:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1944] 常設型住民投票条例

外国人参政権の話題がやや下火になっていますが、反日勢力は常設型住民投票条例なるものを、地方レベルで成立させようとしているようです。外国人参政権同様に危険な条例です。愛好者の皆さん、是非この条例も注目して下さい。
  • 2010-08-23 08:50
  • 日本防衛軍
  • URL
  • 編集

[C1945]

突っ込みどころ満載の在日朝鮮人の言い分を報道する神戸新聞に抗議の声を挙げてください。身近なところから変えていきましょう。

差別のない、韓国語、韓国料理での介護を要求し日本人への共生を強制する矛盾。

ハナの会に韓国政府に在日朝鮮人専用の介護施設を作ってもらい、韓国に年寄りを連れて行って介護し、韓国の土にかえすのが年寄りの希望に沿った孝行であるのではないか、何故韓国政府に陳情しないのかと尋ねたら、日本のほうが福祉に理解が深いとのことでした。ならば大いに日本に感謝してしかるべきである。外国人であるため年金が払えなかったと被害者ぶっているが、帰国するから必要ないと拒んでいた事実は忘れたと見える。

差別され年金さえな言在日朝鮮人の老人が餓死したり、クーラーがなく熱中症で死亡したとの報道は今のところない。日本に住む日本人の生命と身体、財産の安全を図るのが日本国政府の務めである。恩知らずの上、日本に悪態をつき続ける外国人は国籍国の政府に、回収させ保護させてほしい。、
------------------------------

在日韓国・朝鮮人らを対象にした神戸市長田区のデイサービスセンター「ハナの会」が今年、開所から5年を迎えた。故郷の文化を尊重した居場所として定着する一方、深刻な高齢化への対応が課題に。運営するNPO法人神戸定住外国人支援センターは「違う国で生きてきた少数者の存在を認める社会であるべきだ」と指摘する。日本が朝鮮半島を植民地とし、在日社会ができる要因となった韓国併合から22日で100年となる。(石沢菜々子)
 デイサービスは、1999年から続いていた在日の高齢者と若者が交流する食事会を発展させ、2005年に始まった。今年6月からは平日に加えて土曜も開設し、1日約20人が利用する。
 慣れ親しんだ味や文化に安心感を求める人が多く、民族料理の提供や舞踊のレクリエーションがある。利用の大半は女性。貧困や男尊女卑の考えから未就学の女性がおり、識字の時間も設けている。
 利用者は市内の広範囲に及ぶが、同センターが採算を考えずに送迎している。国民年金法に82年まで国籍条項があった影響などで、無年金状態の独居者が多い。介護保険を利用した場合の1割負担も生活に響くという。
 在日社会の高齢化も進む。同センターは昨年から居宅介護支援事業と訪問介護事業も始め、在宅での生活を支援する。それでも、認知症などで一人暮らしが難しい高齢者が出ている。
 「差別を受けることなく、最後まで安心して暮らせるグループホームの必要性も感じている」と同センターの金宣吉(キムソンギル)代表。在日100年の歴史を踏まえ「今も自分たちで居場所をつくるしかない。多文化共生社会を実現するには、さまざまな文化を尊重する感性が必要だ」と日本社会のあり方を問いかける。
(2010/08/20 16:03)
神戸新聞

  • 2010-08-23 09:20
  • 日本人
  • URL
  • 編集

[C1946] 神戸新聞、こっちの記事の方が酷いです

神戸新聞 正平調
2010/08/21
・・・前略・・・
◆15日付の本紙に載った写真もまた見る者を戸惑わせただろう。日中戦争さなかの38年2月、旧満州(中国東北部)で抗日勢力を斬首(ざんしゅ)する旧日本軍の写真だ。現地の男たちを縄で縛った日本兵は笑っている◆兵庫県の慰問団を引率した県庁職員が撮った。慰問団参加者に処刑に加勢した人もいたという。職員は「残酷だった」と、中学生になった長男(82)に話した。終戦後、職員は進駐軍の尋問を受けた◆長男は数年前、写真と慰問日誌を自宅で見つけた。何度も亡父の胸の内を推し量った。徴兵事務担当の職員として何を感じたのだろう。なぜ焼き捨てなかったのか◆長男は悩んだ末に公表を決意した。「戦争の現実を後世に伝えたい」。それが父の願いと信じて。あの処刑に太字の文、あの戦争に「義」はあったのか。歳月を経て父の苦悩をより鮮明に感じる。

因みに15日の写真は、ネタが割れてしまっている有名な捏造写真です。
中国人によるニセ日本軍軍服、ニセ被害者、明らかに偽と公認されている写真です。色付きの文字
  • 2010-08-23 10:08
  • 余りにも偏向NHK
  • URL
  • 編集

[C1947] 質問です

戸井田とおるさん、ならびにスタッフの方々、先日の丸坊主サロン開催お疲れ様でした。

先日のブログで、丸坊主サロンが大盛況だったと言うお話をされていたので、県外から姫路まで足を運んで良かったと思いました。

水間さんの話は大変興味深く、特に講演ではブログや書籍だけでは得られない生の現場の話が聞けて、それが最大の収穫でした。特に全共闘世代の学生運動家達(その中の多くが民主党、マスコミ、官僚の上層部になっているのですね。)の目的が学生運動の時に達成出来なかった「革命を達成させる」と云う目的の為に働いてる、という水間さんの実体験に基づいたお話を聞いた時には、「こんな左翼崩れや特亜の連中にこの素晴らしい国を破壊されてたまるか」と改めて感じました。

さて、最後の質疑応答で、お時間という事で質問出来なかったので、この場を借りて二つばかり質問させて頂ければ幸いです。

先日韓国は、ミサイル防衛計画(KAMD)を発表したらしく、近く射程1500㎞のミサイルを配備する予定である、と東亜日報が報じたらしいのですが、
(参考ソース「博士の独り言」より:http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3649.html)
今の菅談話や、竹島領有問題等の流れを見ていますと(おまけに韓国はアメリカに日本を仮想敵国にする様に働きかけていたのですね:参考ソース「中央日報」《少し古いですが》
http://japanese.joins.com/article /article.php?aid=80903)
、もしかしたらミサイルの標的は日本ではなかろうか、と思わず疑ってしまうのですが、
戸井田さんは如何お考えでしょうか?

もう一つは、この様に日本及び韓国のナショナリズムが高揚(日本の場合は今までが自虐史観だったので、正常化しつつあるだけなのですが・・・)し、お互いがいがみ合う事で、一番得をするのは実は中共ではなかろうか、実は菅談話も中共が菅総理に言わせたのでは、と思いました。
(参考ソース「台湾は日本の生命線」より:http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry- 1254.html)
何故ならば、日本と韓国が争えば、両国が疲弊した時に、中共は各個撃破出来る(多分、国力及び回復力のある日本が先)でしょうし、もし争乱にならなくても、両国に対する中共の発言力は増すと思います。

元々「漁夫の利」、「二虎競食」や「夷をもって夷を制す」といった「兵法」の国ですから、あり得なくはないかな、と思ったんですが、日本及び韓国というアジアに於ける旧西側陣営が共倒れする事で、元左翼系運動家の現政権の人達も、彼等の表現を借りれば「革命の達成」となるのではないのでしょうか?
(李明博大統領も菅談話については内心では迷惑しているかもしれませんね)
この様な事をつい思い浮かんだのですが、戸井田さんはどの様にお考えでしょうか?

最後に、これからの日本の為にも皆様の末長いご活躍をお祈りしております。

                                               敬具

[C1948] 燃料電池事業参入企業向けセミナー 山梨

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/100823/ymn1008230204001-n1.htm
自動車産業や家電産業など幅広い分野
でビジネス参入が可能な「燃料電池」の
実用化推進セミナーが、26日から11月
まで計4回開かれる。 
初回は午後2時から甲府市のホテル談
露館で、講演「世界のクリーンテック開発
と燃料電池」(電気通信大の安藤晴彦特
任教授)と「燃料電池研究開発最前線」
(山梨大の渡辺政広教授)。
費用は1人3千円。2回目以降は燃料電池
自動車の開発状況、燃料電池の普及と
課題、クリーンエネルギー社会の実現と
課題。
申し込み方法は「やまなし産業立地コミッシ
ョン」ホームページに掲載。
http://www.pref.yamanashi.jp/sangyo/index.php締め切りは25日。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
炭素税と温暖化詐欺とエリートによる新世界秩序(世界政府)

宙に浮く「25%削減」 温暖化ガス排出抑制、国民負担は不透明

海は巨大な熱帯雨林――海に鉄を撒けば温室効果ガスを吸収できる
【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-23 16:45
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T22] 判決 執行猶予

地球を斬る商品価格:1,680円レビュー平均:5.0 執行猶予と実刑判決の落差の解消方法 執行猶予と実刑判決の落差があまりに大きすぎ... 執行猶予と実刑判決の落差の解消方法 執行猶予と実刑判決の落差があまりに大きすぎる気がします。実務において、その落差をどのように?...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/697-2afe2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
