Entries



コメント

[C1897] ENEMY OF STATE

「ENEMY OF STATE」って、主演ウィル・スミス助演ジーン・ハックマンの映画があったが、この映画の内容は現実にアメリカで行われてる事。
米国国外でも例えば、日本の警察が盗聴するのは違法ですが、在日米軍が電波に侵入してたらどうでしょう?
日本の公的機関が丸ごと在日米軍の監視下にあるとしたら?
「国民背番号制」なんて簡単に日本の政治家は言うけど、アメリカ見てたら絶対反対。
管理はやがて監視になり終にはアメリカみたいな社会になる。
  • 2010-08-20 19:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1898] 水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散・周知をお願いします。

戸井田先生 皆様 こんばんは。

長いので数個の動画を観ましたが怖いですね。 
アメリカは愛国法のためだったら勘違いでも仕方ないという事を聞いた事がありますが、
まさにそんな犠牲になった方のようですね。
あの日は快晴の綺麗に晴れ渡った朝でした。
貿易センターの最上階は回るレストランがあって両親が来た時に行った事があります。
あの当時からビルがあんなに脆く崩れるのはおかしいと言われてましたが。
特集番組で古いビルを解体する為に爆薬をしかけて上から崩れるのを観た事がありますが、丁度そんな崩れ方でした。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

サロン会の大盛況を祈っています。頑張ってください!!

水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散を出来るだけ周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


  • 2010-08-20 21:18
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1899] いつのまにか・・・・・

>岡田克也外相は20日の記者会見で、100年前に締結された日韓併合条約の有効性に関し「(1965年締結の)日韓基本条約の際に両国間で議論になり、今や無効だとの考え方で落ち着いた。それに何か付け加えるべきものがあるとは考えていない」と述べた。
政府は、日韓併合条約は「国際法上有効に締結された」(平成18年6月の政府答弁書)との立場をとってきた。岡田氏は韓国に配慮し、「有効」と明言することを避けたとみられる。 産経新聞

いつのまにか「日韓併合条約」は無効という事に落ち着いたそうです。
ジャスコ岡田は条約すら無効に出来る権力者みたいです。
暑さで頭イカレタのか?八百屋の倅。
  • 2010-08-20 21:47
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1900]

アマゾンが検閲してると聞いて、「朝日新聞が~」と「南京の実装」をアマゾンから買いたいんだけど、なかなか在庫ありにならないねえ。
もっとアマゾンにプレッシャーかけてください。
  • 2010-08-20 22:20
  • あにょはせよ
  • URL
  • 編集

[C1901]

いよいよ明日ですか。
水間さんのサインはどんな感じなんでしょうね。
アマゾンは、まだ在庫あり。にしませんな。
売る気がないなら、最初から扱わなければ良いのに。
  • 2010-08-20 22:30
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1902] ブログで宣伝させて頂きました!

戸井田先生

明日のサロン会をブログで告知させて頂きました。
みなさんも宣伝お願いします。

お近くの方大勢さん駆けつけてください!

在庫ありになりませんね。

本当に確信犯です。(怒)
~~
戸井田先生の「丸坊主サロン」8月は
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を上梓されたばかりの著者、水間政憲さんです。

以下一部転載~~

※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。先着50名まで、水間氏のサイン入り。
 会費 ¥2,000

~~転載ここまで~~

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/



詳しくは知りませんが、水間さんが「中国遺棄科学兵器問題」を雑誌に寄稿された頃、戸井田先生の方から水間さんに連絡が入り、その問題を国会で取り上げた事によって大きく進展し、その後も、「南京の実相」でもご一緒でずっと同士として連携をされている間柄です。此方が知らないだけでまだ色々とエピソードはあるのかもしれません。

これからも国益最前線の為に連携を続けられ、日本の建て直しに頑張って頂きたいものです。


今度、水間さんは10月の臨時国会に向けて、現政権の「日韓併合謝罪談話」を傷物にすべく、計画を着々と進められているという事です。

それまでに、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の周知拡散させて、一大キャンペーンを引き、日本人に広くこの本を読んで頂きたいと思っています。そうやって世論を盛り上げる事によって、この政権を追い込み「謝罪は間違いだった」と言わせる事が可能になります。


是非、日本を守りたいと保守を自認している方はエネルギーを此方に向けて頂きたいものです。

日本人の誇りが持続できるかどうかの瀬戸際です。

頑張って、出来るだけ可能と思われる方法でどんどん周知をお願いします。
  • 2010-08-20 23:40
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1903]

■WEB2.0に移り始めた米独戦争インテリジェンスとWEB2
Facebookを攻撃し始めたドイツ勢
これから何が起きるのか?
http://money.mag2.com/invest/kokusai/2010/07/post_172.html


■グーグルがスパイ行為??なぜなのか??
http://www.youtube.com/watch?v=Jdy3dOMaxLQ&feature=player_embedded
  • 2010-08-21 03:42
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1904] 共謀罪

自民党も野党になったんだから「共謀罪」について考えを改めたほうがよろしいかと。
あと、大嫌いな野田毅が「増税、増税」って声高に言ってますけど、もうそろそろこういう連中はいいんじゃないでしょうか?
自民党は党の現状を全く理解してない。
いまだに与党気取りで何考えてるのやら?
それに、若返りもけっこうだが、松井孝治を絶賛する山本一太みたいなのが大きな顔し出したらますます支持率下がると思うけど?
  • 2010-08-21 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1906] 更新:拡散《明日は「日韓併合」から100周年。学んだことや聞いたことを一度白紙に戻して、此からの100年の東アジアとの交流に思いを馳せましょう!》

戸井田先生 水間さん 皆様 おはおうございます。

今日はお疲れ様です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をお願いします。v-41

お近くの方、是非お話をお聞きになってください!


~~~一部転載~~

東京の書店では、新宿紀伊國屋本店や池袋ジュンク堂本店に在庫が多数有りましたので、22日(日曜日)までに手に入れられる方は、全国のジュンク堂か紀伊國屋書店でしたら在庫があるようです。

菅首相の「売国談話」に国民が批判の意思表明できる簡単な方法は、何が何でも同書を販売したくないアマゾンの総合ランキングを最低でも一週間一位を、力ずくでも勝ちとることなのです。


その有効な実行日は、8月27日深夜に「朝まで生テレビ」で「日韓併合100周年」を、取り上げるであろうから、8月23日から8月29日がベストです。

その次に、意思表明できる有効な一週間は、臨時国会が始まると 思われる9月30日からの一週間が狙い目になります。


いずれにしても、国会で閣議決定に加わった閣僚には、地獄を見ていただかなければなりません。

その時には、数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。



★今日は、姫路城の前にある戸井田とおる先生の「丸坊主サロン」で、戦前の朝日新聞朝鮮版の研究に基づくお話をしに行きますので、お近くの方でお時間が御座いましたら、どうぞ参加してください。

お待ちしております。
丸坊主日記:
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
小坊主日記:
http://toidakatudou.tenkomori.tv/(地図有り)
日時 8月21日(土)14:00~16:00

[C1907] 山崎淑子さんインタビュー

はじめは、あまりの長丁場に見る気が起きませんでした。しかし戸井田先生や皆さん、感想を書かれているので、少しだけのつもりで見始めたら、到頭終わりまで見てしまいました。

地獄のような境遇に落とされながら、不屈の精神と明晰な頭脳、素晴しい人間性で生き延びられて、心の底から尊敬致します。

色々考えさせられると同時に、日本人としての誇りを呼び覚ましてくれるお話でした。
  • 2010-08-21 09:14
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1908]

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』2刷が配本されたそうですが、アマゾンは「通常1~3週間以内に発送します。」の表記ですね。
  • 2010-08-21 09:37
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1909] マッカーサーの帽子

マッカーサーが被ってた軍帽はフィリピンの陸軍元帥の帽子です。
マッカーサーは父親の代から有り体に言えばフィリピンを食いものにしてまして、フィリピン陸軍の軍事顧問の時にも莫大な顧問料を受け取って王様のような生活してました。
日本の朝鮮統治を「植民地」だの「苦難」なの「搾取」だの言う連中もいますが、パリ講和会議によって2000万ドルでアメリカに売却されたフィリピンの米国統治と比較したらそんな事デタラメなのは明白です。
今でも韓国の国民一人当たりのGNPは日本の半分程度ですが、日本統治の歴史がなければ今でもフィリピン程度しかないはずです。
北朝鮮ももっと無茶苦茶な状況になってるはずです。
そういう意味では朝鮮はまさに「忘恩の国」「忘恩の民族」と言えるでしょう。
  • 2010-08-21 10:31
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1910] ハイチ

ハイチ大統領選挙に立候補申請した同国出身の在米ヒップホップ歌手ワイクリフ・ジーンに対し、選挙管理委員会側が申請却下との報道。正式発表は現地時間の金曜日予定。http://ow.ly/2se1F

ハイチに傀儡政権をつくろうとしたアメリカの目論みは完全に失敗。
マヌケな日本の政府がまんまと乗せられてるアフガンの傀儡腐敗政権もアメリカの思惑通りになるかどうか?
日本人は極めて幼稚な政権を生み出した愚かさを猛省すべきだ。
そして、民意をもってこの左翼政権を打倒すべきです。
そうでないとこの国に未来はない。
  • 2010-08-21 10:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1911] 崔監督を火病らせた古屋くん

古屋君のブログで、本日21:00対談実況がアップされるそうです。
山野さんって、嫌還流の?

 NHK「日本の、これから」にて崔洋一監督をキレさせた古屋氏 @aniotahosyuが、USTに生出演! 題して「生の古屋経衡2010」8月21日(土)21:00 http://j.mp/dxVage  僕(山野)が聞き役にまわります。
  • 2010-08-21 12:32
  • 余りにも偏向NHK
  • URL
  • 編集

[C1913]

南京の実相の在庫表示が、
通常5~9日以内に発送します。になりました。
  • 2010-08-21 18:25
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1914]

GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解くの在庫表示が、
通常2~4週間以内に発送します。になっています。
この本はここ数ヶ月、ずっと在庫あり表示だった気がするのになあ。
気のせいかな。
  • 2010-08-21 18:27
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1915]

気のせいならいいですが、
水間さんの新著と国民としての依頼を有識者や政治家に郵送していると
以前書きましたが、
郵送を確認した後に、FAXも送っていたわけですが、
ここ数日間、相手を変えても送れなくなりました。
ネットFAXだから内容で検閲されていたりするのかもとアマゾンの事例から
考えてしまいます。
もちろん、有料のFAXです。
  • 2010-08-21 19:11
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1916] パクリは文化

日本では中国のパクリについては騒ぎますが、韓国のパクリも大したものです。
「朝鮮歴史館」ってブログに載ってましたけど、青森の「ねぶた祭」もパクって朝鮮古来の伝統とか言ってるそうです。
しかも「パクリねぶた人形」は青森の職人から技術協力して貰ったとか。
そのうち「日本のねぶた祭は韓国からパクッた」とか言い出すかも・・・・・
日本の隣国はこんなのばっかです。
  • 2010-08-21 19:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1917]

朝日新聞が報道した~を、アマゾンで20冊注文しました。
最も遅くても3週間で発送されるか楽しみです。
  • 2010-08-21 19:37
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1918]

日本創新党党首山田宏氏にも郵送しようと思い立ちましたが、
住所が公開されていないようです。
  • 2010-08-21 19:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1919] 愛国者は控えめだが何処にでも居る。

武田邦彦 (中部大学)
http://takedanet.com/

疲れたのかな?
http://takedanet.com/2010/08/post_d161.html

日韓併合が悪いとなると、日露戦争は?
http://takedanet.com/2010/08/post_e35d.html

新生NKH放送  ICCC報告-1
http://takedanet.com/2010/08/post_7268.html
  • 2010-08-21 21:26
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1922] 注文してみました

「朝日新聞が報道した~」を自分用、拡散用と2冊注文しました。
2~3週間で発送との表示でした。

試しに、同じように2~3週間で発送の表示がしてあった、小説を注文したら、こちらは何と3日で届きました。

同じ表示でこの差は…作為的ととらえるべきでしょうか?

ちなみに、自宅近く&職場近くの図書館でも取り寄せ要求するつもりです。
  • 2010-08-22 00:28
  • 杉の下
  • URL
  • 編集

[C1923]

>日本創新党党首山田宏氏にも郵送

見極めようさん
本当ですね、住所を公開されてないようですね。
党本部所在地というところに送られては如何ですか?

党本部所在地:〒160-0003 東京都新宿区本塩町21 ラボ東京ビル8F TEL:03-6273-3780 FAX:03-6273-3781
  • 2010-08-22 01:15
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1924] 【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

【日韓】 植民地支配の謝罪を要求するが、歴史は正確に知らない韓国人
~「併合は何年に行われた?」の正答率わずか15.4% [08/14]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281783360/
ちなみに韓国人は真面目に今でも自分の
国を支配してたのは唯一日本のみと思っ
てる。 だからあれだけ目の敵にしてる。
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国か
ら独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放
される←←←←←←ココ重要
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。
日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による
朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←
←←韓国は民主化してまだ15年しかたって
いない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊に
よりIMFに土下座
関連記事
【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-22 01:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1925] 民青

>【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317

立命館の連中だから恐らく共産党の民青だね。
学生といっても普通の学生じゃないのよ。
共産党がよく使う手で、「プロ市民のお子ちゃま版」みたいなもん。
  • 2010-08-22 05:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1926] 朝鮮の歴史

児童の頃に虐待を受けてた人が、多重人格になったり健忘症になったりする事がある。
朝鮮人の歴史は「哀れ」の一語に尽きるから、思い出したくもない、あるいは別の歴史が欲しい、という気持ちも分からなくはない。
日本が統治するまでは糞尿に塗れて、長男を出産した庶民の女性は乳房丸出しで生活し、拷問なんて当たり前でまともな司法制度もなく、両斑に無茶苦茶な搾取されてた、なんて事実は消し去りたい事だろう?
しかし、民族にとって重要なのは、自分達の歴史を直視する勇気。
朝鮮人にはその真摯さが決定的に欠落してる。
そして、隣人としてそれを指摘してやるのが本当の親切というものだ。
  • 2010-08-22 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1927] 数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口

戸井田先生 水間さん

盛況だったようで良かったですね。
お疲れ様でした。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。

~~~一部転載~~~

韓国が主張する「七奪」が、仮にその通りということになると、知事・各道議会議員・府議・判事・検事・警察署長などから一般公務員まで、朝鮮統治機構のあらゆるジャンルで、日本人と共に朝鮮半島の近代化に邁進していたのであり、共謀と云うおかしなことになってしまいます。

同書は、「七奪」に対処して解説しましたので、野球やスケートなどの近代スポーツに触れませんでしたが、日本国内で行われていたスポーツは、まんべんなく持ち込まれていました。

同書を読まれた方々に、収録できなかった記事を使用して解説できれば、「捏造歴史認識」を完璧に解毒できます。

今後、機会があれば、同書に掲載できなかった記事を基に解説しようと思っております。


★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。

□◆□◆□◆□◆□◆

■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲
  • 2010-08-22 07:30
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1929] 瓦版

ネット世界が潰される事も考え。
印刷会社を押さえ、瓦版を配る事も・・
  • 2010-08-22 10:03
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C1930]

昭和16年夏の敗戦が、絶版ですね。
通勤経路の書店では普通に平積みされているのに。
  • 2010-08-22 11:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1931]

南京の実相は、
通常5~9日以内に発送します。表示から
通常4~6日以内に発送します。に変化しました。
ただし、ランキングが下がったようです。
紀伊國屋書店Webでは、在庫十分にあるとなっています。
  • 2010-08-22 11:04
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1932] 朝鮮の歴史2

秀吉の朝鮮征伐はたった3ヵ月でソウル陥落、ホンタイジが攻め込んだ時は半年で降伏、清にはわずかひと月で半島制圧された。おまけにモンゴルから恫喝され行った、日本で言う蒙古襲来の時には褒美目当ての元軍に日本兵の代わりに耳を奪われる始末。
こんな歴史を学校で教えられるでしょうか?
結局、そういう事だろう?
だから全てが偽史であり捏造。
当然、日韓併合の史実も認めるわけにはいかない。
「共通の歴史認識」どころか、歴史の教科書にすら真実は書けないのが朝鮮半島の歴史。
  • 2010-08-22 11:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/696-90667f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット社会を丸ごとコントロール?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!


ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



明日は、「丸坊主サロン」です。

先日、日にちを勘違いしていましたが、明日、21日14:00から16:00まで開催いたします。

水間政憲氏に来て頂くのですが、当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を50冊限定で、水間さんのサイン入りを定価販売いたします。

どうしても、手に入れたい人は、早めに会場に入ってください。

ところで「山崎淑子さんインタビュー 」と言うのがコメント欄に貼り付けられてました。

少し見てみたのですが、背筋が寒くなるようなインタビューですね。

アマゾンの「検閲」なんかと繋がるような感じがします。

ネット社会を丸ごとコントロールされているのかも知れませんね?


戸井田とおる



※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。先着50名まで、水間氏のサイン入り。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1897] ENEMY OF STATE

「ENEMY OF STATE」って、主演ウィル・スミス助演ジーン・ハックマンの映画があったが、この映画の内容は現実にアメリカで行われてる事。
米国国外でも例えば、日本の警察が盗聴するのは違法ですが、在日米軍が電波に侵入してたらどうでしょう?
日本の公的機関が丸ごと在日米軍の監視下にあるとしたら?
「国民背番号制」なんて簡単に日本の政治家は言うけど、アメリカ見てたら絶対反対。
管理はやがて監視になり終にはアメリカみたいな社会になる。
  • 2010-08-20 19:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1898] 水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散・周知をお願いします。

戸井田先生 皆様 こんばんは。

長いので数個の動画を観ましたが怖いですね。 
アメリカは愛国法のためだったら勘違いでも仕方ないという事を聞いた事がありますが、
まさにそんな犠牲になった方のようですね。
あの日は快晴の綺麗に晴れ渡った朝でした。
貿易センターの最上階は回るレストランがあって両親が来た時に行った事があります。
あの当時からビルがあんなに脆く崩れるのはおかしいと言われてましたが。
特集番組で古いビルを解体する為に爆薬をしかけて上から崩れるのを観た事がありますが、丁度そんな崩れ方でした。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

サロン会の大盛況を祈っています。頑張ってください!!

水間さんもいよいよ臨時国会へ向けて動き出すようです。それまでに、本の拡散を出来るだけ周知をお願いします。
社会現象になるぐらいに盛り上げて置くとより今の政権を追い込む事が出来ます。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★洗脳を一人でも多く解放させる事が今の日本を救う道に繋がります。その治療剤・資料本をどんどん拡散しましょう。。

★情報戦にこの資料本は武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)を!!

水間条項さんより、一部転載~~

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


  • 2010-08-20 21:18
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1899] いつのまにか・・・・・

>岡田克也外相は20日の記者会見で、100年前に締結された日韓併合条約の有効性に関し「(1965年締結の)日韓基本条約の際に両国間で議論になり、今や無効だとの考え方で落ち着いた。それに何か付け加えるべきものがあるとは考えていない」と述べた。
政府は、日韓併合条約は「国際法上有効に締結された」(平成18年6月の政府答弁書)との立場をとってきた。岡田氏は韓国に配慮し、「有効」と明言することを避けたとみられる。 産経新聞

いつのまにか「日韓併合条約」は無効という事に落ち着いたそうです。
ジャスコ岡田は条約すら無効に出来る権力者みたいです。
暑さで頭イカレタのか?八百屋の倅。
  • 2010-08-20 21:47
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1900]

アマゾンが検閲してると聞いて、「朝日新聞が~」と「南京の実装」をアマゾンから買いたいんだけど、なかなか在庫ありにならないねえ。
もっとアマゾンにプレッシャーかけてください。
  • 2010-08-20 22:20
  • あにょはせよ
  • URL
  • 編集

[C1901]

いよいよ明日ですか。
水間さんのサインはどんな感じなんでしょうね。
アマゾンは、まだ在庫あり。にしませんな。
売る気がないなら、最初から扱わなければ良いのに。
  • 2010-08-20 22:30
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1902] ブログで宣伝させて頂きました!

戸井田先生

明日のサロン会をブログで告知させて頂きました。
みなさんも宣伝お願いします。

お近くの方大勢さん駆けつけてください!

在庫ありになりませんね。

本当に確信犯です。(怒)
~~
戸井田先生の「丸坊主サロン」8月は
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を上梓されたばかりの著者、水間政憲さんです。

以下一部転載~~

※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。先着50名まで、水間氏のサイン入り。
 会費 ¥2,000

~~転載ここまで~~

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/



詳しくは知りませんが、水間さんが「中国遺棄科学兵器問題」を雑誌に寄稿された頃、戸井田先生の方から水間さんに連絡が入り、その問題を国会で取り上げた事によって大きく進展し、その後も、「南京の実相」でもご一緒でずっと同士として連携をされている間柄です。此方が知らないだけでまだ色々とエピソードはあるのかもしれません。

これからも国益最前線の為に連携を続けられ、日本の建て直しに頑張って頂きたいものです。


今度、水間さんは10月の臨時国会に向けて、現政権の「日韓併合謝罪談話」を傷物にすべく、計画を着々と進められているという事です。

それまでに、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の周知拡散させて、一大キャンペーンを引き、日本人に広くこの本を読んで頂きたいと思っています。そうやって世論を盛り上げる事によって、この政権を追い込み「謝罪は間違いだった」と言わせる事が可能になります。


是非、日本を守りたいと保守を自認している方はエネルギーを此方に向けて頂きたいものです。

日本人の誇りが持続できるかどうかの瀬戸際です。

頑張って、出来るだけ可能と思われる方法でどんどん周知をお願いします。
  • 2010-08-20 23:40
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1903]

■WEB2.0に移り始めた米独戦争インテリジェンスとWEB2
Facebookを攻撃し始めたドイツ勢
これから何が起きるのか?
http://money.mag2.com/invest/kokusai/2010/07/post_172.html


■グーグルがスパイ行為??なぜなのか??
http://www.youtube.com/watch?v=Jdy3dOMaxLQ&feature=player_embedded
  • 2010-08-21 03:42
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1904] 共謀罪

自民党も野党になったんだから「共謀罪」について考えを改めたほうがよろしいかと。
あと、大嫌いな野田毅が「増税、増税」って声高に言ってますけど、もうそろそろこういう連中はいいんじゃないでしょうか?
自民党は党の現状を全く理解してない。
いまだに与党気取りで何考えてるのやら?
それに、若返りもけっこうだが、松井孝治を絶賛する山本一太みたいなのが大きな顔し出したらますます支持率下がると思うけど?
  • 2010-08-21 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1906] 更新:拡散《明日は「日韓併合」から100周年。学んだことや聞いたことを一度白紙に戻して、此からの100年の東アジアとの交流に思いを馳せましょう!》

戸井田先生 水間さん 皆様 おはおうございます。

今日はお疲れ様です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援をお願いします。v-41

お近くの方、是非お話をお聞きになってください!


~~~一部転載~~

東京の書店では、新宿紀伊國屋本店や池袋ジュンク堂本店に在庫が多数有りましたので、22日(日曜日)までに手に入れられる方は、全国のジュンク堂か紀伊國屋書店でしたら在庫があるようです。

菅首相の「売国談話」に国民が批判の意思表明できる簡単な方法は、何が何でも同書を販売したくないアマゾンの総合ランキングを最低でも一週間一位を、力ずくでも勝ちとることなのです。


その有効な実行日は、8月27日深夜に「朝まで生テレビ」で「日韓併合100周年」を、取り上げるであろうから、8月23日から8月29日がベストです。

その次に、意思表明できる有効な一週間は、臨時国会が始まると 思われる9月30日からの一週間が狙い目になります。


いずれにしても、国会で閣議決定に加わった閣僚には、地獄を見ていただかなければなりません。

その時には、数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。



★今日は、姫路城の前にある戸井田とおる先生の「丸坊主サロン」で、戦前の朝日新聞朝鮮版の研究に基づくお話をしに行きますので、お近くの方でお時間が御座いましたら、どうぞ参加してください。

お待ちしております。
丸坊主日記:
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/
小坊主日記:
http://toidakatudou.tenkomori.tv/(地図有り)
日時 8月21日(土)14:00~16:00

[C1907] 山崎淑子さんインタビュー

はじめは、あまりの長丁場に見る気が起きませんでした。しかし戸井田先生や皆さん、感想を書かれているので、少しだけのつもりで見始めたら、到頭終わりまで見てしまいました。

地獄のような境遇に落とされながら、不屈の精神と明晰な頭脳、素晴しい人間性で生き延びられて、心の底から尊敬致します。

色々考えさせられると同時に、日本人としての誇りを呼び覚ましてくれるお話でした。
  • 2010-08-21 09:14
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1908]

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』2刷が配本されたそうですが、アマゾンは「通常1~3週間以内に発送します。」の表記ですね。
  • 2010-08-21 09:37
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1909] マッカーサーの帽子

マッカーサーが被ってた軍帽はフィリピンの陸軍元帥の帽子です。
マッカーサーは父親の代から有り体に言えばフィリピンを食いものにしてまして、フィリピン陸軍の軍事顧問の時にも莫大な顧問料を受け取って王様のような生活してました。
日本の朝鮮統治を「植民地」だの「苦難」なの「搾取」だの言う連中もいますが、パリ講和会議によって2000万ドルでアメリカに売却されたフィリピンの米国統治と比較したらそんな事デタラメなのは明白です。
今でも韓国の国民一人当たりのGNPは日本の半分程度ですが、日本統治の歴史がなければ今でもフィリピン程度しかないはずです。
北朝鮮ももっと無茶苦茶な状況になってるはずです。
そういう意味では朝鮮はまさに「忘恩の国」「忘恩の民族」と言えるでしょう。
  • 2010-08-21 10:31
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1910] ハイチ

ハイチ大統領選挙に立候補申請した同国出身の在米ヒップホップ歌手ワイクリフ・ジーンに対し、選挙管理委員会側が申請却下との報道。正式発表は現地時間の金曜日予定。http://ow.ly/2se1F

ハイチに傀儡政権をつくろうとしたアメリカの目論みは完全に失敗。
マヌケな日本の政府がまんまと乗せられてるアフガンの傀儡腐敗政権もアメリカの思惑通りになるかどうか?
日本人は極めて幼稚な政権を生み出した愚かさを猛省すべきだ。
そして、民意をもってこの左翼政権を打倒すべきです。
そうでないとこの国に未来はない。
  • 2010-08-21 10:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1911] 崔監督を火病らせた古屋くん

古屋君のブログで、本日21:00対談実況がアップされるそうです。
山野さんって、嫌還流の?

 NHK「日本の、これから」にて崔洋一監督をキレさせた古屋氏 @aniotahosyuが、USTに生出演! 題して「生の古屋経衡2010」8月21日(土)21:00 http://j.mp/dxVage  僕(山野)が聞き役にまわります。
  • 2010-08-21 12:32
  • 余りにも偏向NHK
  • URL
  • 編集

[C1913]

南京の実相の在庫表示が、
通常5~9日以内に発送します。になりました。
  • 2010-08-21 18:25
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1914]

GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解くの在庫表示が、
通常2~4週間以内に発送します。になっています。
この本はここ数ヶ月、ずっと在庫あり表示だった気がするのになあ。
気のせいかな。
  • 2010-08-21 18:27
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1915]

気のせいならいいですが、
水間さんの新著と国民としての依頼を有識者や政治家に郵送していると
以前書きましたが、
郵送を確認した後に、FAXも送っていたわけですが、
ここ数日間、相手を変えても送れなくなりました。
ネットFAXだから内容で検閲されていたりするのかもとアマゾンの事例から
考えてしまいます。
もちろん、有料のFAXです。
  • 2010-08-21 19:11
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1916] パクリは文化

日本では中国のパクリについては騒ぎますが、韓国のパクリも大したものです。
「朝鮮歴史館」ってブログに載ってましたけど、青森の「ねぶた祭」もパクって朝鮮古来の伝統とか言ってるそうです。
しかも「パクリねぶた人形」は青森の職人から技術協力して貰ったとか。
そのうち「日本のねぶた祭は韓国からパクッた」とか言い出すかも・・・・・
日本の隣国はこんなのばっかです。
  • 2010-08-21 19:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1917]

朝日新聞が報道した~を、アマゾンで20冊注文しました。
最も遅くても3週間で発送されるか楽しみです。
  • 2010-08-21 19:37
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1918]

日本創新党党首山田宏氏にも郵送しようと思い立ちましたが、
住所が公開されていないようです。
  • 2010-08-21 19:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1919] 愛国者は控えめだが何処にでも居る。

武田邦彦 (中部大学)
http://takedanet.com/

疲れたのかな?
http://takedanet.com/2010/08/post_d161.html

日韓併合が悪いとなると、日露戦争は?
http://takedanet.com/2010/08/post_e35d.html

新生NKH放送  ICCC報告-1
http://takedanet.com/2010/08/post_7268.html
  • 2010-08-21 21:26
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1920] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1922] 注文してみました

「朝日新聞が報道した~」を自分用、拡散用と2冊注文しました。
2~3週間で発送との表示でした。

試しに、同じように2~3週間で発送の表示がしてあった、小説を注文したら、こちらは何と3日で届きました。

同じ表示でこの差は…作為的ととらえるべきでしょうか?

ちなみに、自宅近く&職場近くの図書館でも取り寄せ要求するつもりです。
  • 2010-08-22 00:28
  • 杉の下
  • URL
  • 編集

[C1923]

>日本創新党党首山田宏氏にも郵送

見極めようさん
本当ですね、住所を公開されてないようですね。
党本部所在地というところに送られては如何ですか?

党本部所在地:〒160-0003 東京都新宿区本塩町21 ラボ東京ビル8F TEL:03-6273-3780 FAX:03-6273-3781
  • 2010-08-22 01:15
  • コロすけ
  • URL
  • 編集

[C1924] 【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

【日韓】 植民地支配の謝罪を要求するが、歴史は正確に知らない韓国人
~「併合は何年に行われた?」の正答率わずか15.4% [08/14]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281783360/
ちなみに韓国人は真面目に今でも自分の
国を支配してたのは唯一日本のみと思っ
てる。 だからあれだけ目の敵にしてる。
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国か
ら独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放
される←←←←←←ココ重要
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。
日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による
朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←
←←韓国は民主化してまだ15年しかたって
いない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊に
よりIMFに土下座
関連記事
【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-22 01:49
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1925] 民青

>【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317

立命館の連中だから恐らく共産党の民青だね。
学生といっても普通の学生じゃないのよ。
共産党がよく使う手で、「プロ市民のお子ちゃま版」みたいなもん。
  • 2010-08-22 05:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1926] 朝鮮の歴史

児童の頃に虐待を受けてた人が、多重人格になったり健忘症になったりする事がある。
朝鮮人の歴史は「哀れ」の一語に尽きるから、思い出したくもない、あるいは別の歴史が欲しい、という気持ちも分からなくはない。
日本が統治するまでは糞尿に塗れて、長男を出産した庶民の女性は乳房丸出しで生活し、拷問なんて当たり前でまともな司法制度もなく、両斑に無茶苦茶な搾取されてた、なんて事実は消し去りたい事だろう?
しかし、民族にとって重要なのは、自分達の歴史を直視する勇気。
朝鮮人にはその真摯さが決定的に欠落してる。
そして、隣人としてそれを指摘してやるのが本当の親切というものだ。
  • 2010-08-22 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1927] 数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口

戸井田先生 水間さん

盛況だったようで良かったですね。
お疲れ様でした。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41
★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。

~~~一部転載~~~

韓国が主張する「七奪」が、仮にその通りということになると、知事・各道議会議員・府議・判事・検事・警察署長などから一般公務員まで、朝鮮統治機構のあらゆるジャンルで、日本人と共に朝鮮半島の近代化に邁進していたのであり、共謀と云うおかしなことになってしまいます。

同書は、「七奪」に対処して解説しましたので、野球やスケートなどの近代スポーツに触れませんでしたが、日本国内で行われていたスポーツは、まんべんなく持ち込まれていました。

同書を読まれた方々に、収録できなかった記事を使用して解説できれば、「捏造歴史認識」を完璧に解毒できます。

今後、機会があれば、同書に掲載できなかった記事を基に解説しようと思っております。


★数百万人の反対署名より効果的な答弁を引き出して戴けるように、質問資料を準備しますので、皆様方に於かれましては、一人でも多くの友人に同資料本の存在を、口コミ(メール)で広げて戴けたら幸いです。

□◆□◆□◆□◆□◆

■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』と
『南京の実相』を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲
  • 2010-08-22 07:30
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1928] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1929] 瓦版

ネット世界が潰される事も考え。
印刷会社を押さえ、瓦版を配る事も・・
  • 2010-08-22 10:03
  • 人参
  • URL
  • 編集

[C1930]

昭和16年夏の敗戦が、絶版ですね。
通勤経路の書店では普通に平積みされているのに。
  • 2010-08-22 11:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1931]

南京の実相は、
通常5~9日以内に発送します。表示から
通常4~6日以内に発送します。に変化しました。
ただし、ランキングが下がったようです。
紀伊國屋書店Webでは、在庫十分にあるとなっています。
  • 2010-08-22 11:04
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1932] 朝鮮の歴史2

秀吉の朝鮮征伐はたった3ヵ月でソウル陥落、ホンタイジが攻め込んだ時は半年で降伏、清にはわずかひと月で半島制圧された。おまけにモンゴルから恫喝され行った、日本で言う蒙古襲来の時には褒美目当ての元軍に日本兵の代わりに耳を奪われる始末。
こんな歴史を学校で教えられるでしょうか?
結局、そういう事だろう?
だから全てが偽史であり捏造。
当然、日韓併合の史実も認めるわけにはいかない。
「共通の歴史認識」どころか、歴史の教科書にすら真実は書けないのが朝鮮半島の歴史。
  • 2010-08-22 11:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/696-90667f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
