Entries



コメント

[C1811] もうアホ・・・フランスの国会議員にまで・・・

中国国営通信の新華社は14日、フランスの極右政党、国民戦線(FN)のルペン党首らが東京・九段の靖国神社を同日参拝したことを報道、同党首らがファシズムや排外主義を宣伝し「世界の主流の価値観に対し公然と挑発している」と批判した。
  • 2010-08-15 13:36
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1813] 原爆容認はアカがする事さ

◎天誅と発足http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で天皇批判を繰り返した本島 等元極左長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
ストップ・偏向平和祈念館
―税金を使った犯罪は許されない― 土屋たかゆき著
“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。仕組まれた平和祈念館http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社主、本島を屠った若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
《司法・報道に対する銃撃 平成2年8月15日・今日は朝敵長崎新聞社調伏義挙20周年》 報道の公平性を忘れ、自らの社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並びその弊害を認めない長崎地裁に天誅
 
  • 2010-08-15 14:23
  • ダサチヨゴリト紅旗切断
  • URL
  • 編集

[C1814] 崔洋一

崔洋一

韓国籍。
■来歴・人物
1949年(昭和24年)7月6日、長野県佐久市に生まれる。父は在日朝鮮人、母は日本人。

文藝春秋のマルコポーロ1993年9月号にて
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を 口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」などと発言
  • 2010-08-15 16:13
  • kk
  • URL
  • 編集

[C1815] 日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した。

http://ameblo.jp/create21/entry-10464428624.html
日本というお母さんは、難産して母体を損なったが生
まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア
の諸国民が、米英と対等に話しが出来るのは、いった
い誰のおかげであるのか。 
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんが
あったためである。12月8日は、我々にこの重大な
思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な
決心をされた日である。  
我々はこの日を、忘れてはならない。
(ククリット・プラモード タイ国元首相のサイヤム・ラット
紙の記事より)

相手を騙す偽りの世界は止めて、誠実であれ! 
新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-15 18:03
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1817] 人を呪わば穴二つ

宮沢賢治の寓話の「ツェねずみ」はあまりに被害者意識が強くて誰からも相手にされなくなり、「ねずみ捕り」が唯一の友だちに。
その「ねずみ捕り」も「ツェねずみ」のあまりの被害者意識にウンザリし、最後は裏切って「ツェねずみ」は捕獲される。
「あなたに歴史を語る資格はない」と恫喝する崔洋一の醜い姿は「ツェねずみ」に通ずるものがあるが、所詮「恨3000年」の民族だからね。
「人を呪わば穴二つ」という諺も連中は持ち合わせてないだろうし、可哀想な人たち。
「償って下され、謝って下され」で人生が終わっていく・・・・・・
  • 2010-08-15 20:28
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1818] 靖国神社に

戸井田先生もいらしてたんですね!

私も夕方参拝してきました。若いかたが多かったですよ。
  • 2010-08-15 21:48
  • 金木犀
  • URL
  • 編集

[C1819] 靖国神社参拝してきました

私も靖国神社へ参拝してきました。金沢からきている友人とその子供達も行きました。

29歳の息子さん、どれだけ日本が洗脳されてしまったかをずっと話されておりました。

今の日本の現状を理解している若い人たちは決して少なくはないです。

日本を守るために出来る事、更に続けていきます。

  • 2010-08-15 21:55
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C1820] 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

戸井田先生 皆様

終戦記念ですが父親の命日でもあって、丁度一時帰国していてアメリカに帰る日の朝でした。飛行機はキャンセルしたりドタバタしました。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。16位ですね!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-41★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


[C1821] 朝鮮人の気持ち

いくらいいことであっても朝鮮人は日本の統治を望んではない。
朝鮮人は併合によって日本人として生かされた事は苦痛だったのでは?
色々見る限り朝鮮人の日本人の生き方を強いられた屈辱と言う主張は変わらないし、変えようと抗うべきではないと思います。
それよりも朝鮮側の捏造歴史をマスコミ日本人に押し付けられ前に、片っ端から正確な歴史を日本全国に拡散させましょう。
  • 2010-08-15 23:14
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C1822]

戸井田さん、こんにちは。

15日に私も娘と靖国参拝をしてきました。知り合いの自衛隊幹部の方とも偶然に会い、今の日本を憂えている次第です・・・。
本当はもっと楽しい話で盛り上がりたいのですが・・・。

小さなことかもしれませんが、なぜ「終戦記念日」なのでしょうか? 戦争に負けて屈辱の日のはずなのに、なぜ“記念日”なのでしょうか・・・。

この点、以前からどうしても気になっています・・・。

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。
応援しております。
  • 2010-08-16 02:48
  • yoshi
  • URL
  • 編集

[C1823] 小賢しさ

神道には教祖も教義もない。
神道で大切なのは自然神や人格神に対する畏敬の気持ち。
「政教分離」だの「A級戦犯」だのいうゴタクはちっぽけな人間の小賢しさに過ぎない。
メディアは「菅内閣の誰も靖国に参拝しなかった」なんて言ってるけど、畏敬の気持ちのない小賢しい者が参拝する必要もない。
神々が一番嫌うのがちっぽけな人間の尤もらしい小賢しさだから。
西行の「なにごとがおわしますかはしらねどもかたじけなさになみだこぼるる」の気持ちのない連中に靖国神社を参拝する資格なぞそもそもないのです。
  • 2010-08-16 07:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1824] 更新:拡散《靖国の杜は燃えていました!》

おはようございます!

まだ靖国神社に参拝した事ないんです。


v-41★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

一部転載~

このようなところにも、反日左翼は、お盆なんか関係ないとばかりに、日本の伝統文化の破壊者であっても、擁護者にはなり得ないことが客観的数値で読み取れ、一時も早く解体しなくてはいけない対象であることを確信した次第です。


奇しくも、『国民の遺書』の編者の小林よしのり氏とは、
「新しい歴史教科書をつくる会」発足時のメンバーであり、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の記事に描かれている日本人の心情を知る資料として、『国民の遺書』は最適な書籍として纏められております。

是非、表裏一体の資料として読んでいただけることを、切に願っております。

[C1826] アマゾン検閲

皆さん、アマゾンが『南京の実相』をまた絶版扱いにしています。「新品・中古\2,497より」で、新刊の注文ができません。

ランキングはいま1782位ですが、これからドンドン下がりますね。

みんなで監視しよう。
  • 2010-08-16 13:10
  • koutaro
  • URL
  • 編集

[C1827] 朝鮮人の気持ち?

>いくらいいことであっても朝鮮人は日本の 統治を望んではない。
 朝鮮人は併合によって日本人として生かさ れた事は苦痛だったのでは?

「迎恩門」「大清皇帝功徳碑」でくぐってみて下さい。
「日本が朝鮮人の誇りを傷つけた」なんて大嘘だと分かります。
ちなみに、明や元が攻め込んで朝鮮半島を蹂躙した時はもっと酷い事をしてます。
要するに、誰のせいだか?知りませんが、朝鮮人が日本人にとっての「ツェねずみ」なのは日本人が大人しいから。
そして、支那人に対する恐怖が今でも叩き込まれてるわけです、民族の血にね。
  • 2010-08-16 14:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1828] 異民族支配

ちなみに、李氏朝鮮の太祖李成桂は女真族で、朝鮮族ではない。
「日帝支配」なんて言うけど、そもそも李氏朝鮮は異民族支配の王朝だったのです。
歴史は隠せば隠すほど真実が現れるものです。
そして捏造された歴史はいとも簡単に嘘がばれる。
長期間の異民族支配を東アジアで唯一経験していない誇りある日本の文化を大切に守る事が日本人の誇り。
  • 2010-08-16 14:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1829] 『日本の秘密』

『日本の秘密』で取り上げられているのは、片岡鉄哉『日本永久占領』(『さらば、吉田茂』)、『軍隊なき占領』、それから『田中清玄自伝』の三冊である。最後の田中清玄自伝は1960年の安保闘争に詳しい人には重要な一冊
  • 2010-08-16 15:12
  • OP
  • URL
  • 編集

[C1830] 属国

清代の政治家である李鴻章が編纂した『通商章程成案彙編』(1886年)に描かれた大極旗には「大清国属高麗国旗」とあり、清代に編纂されている『明史』は「朝鮮出兵」について、「自倭乱朝鮮七載、喪師数十万、餉数百万、中朝与属国無勝算、至関白 死而禍始息(日本との七年に及ぶ戦争によって我が明は膨大な犠牲を強いられた。我が国と属国朝鮮に勝算は無かったが、関白豊臣秀吉の死によって戦争は終わった)」と記録している。辛亥革命を経た中華民国成立後に編纂が始まった歴史書である『清史稿』には、「属国一 朝鮮」と記述する箇所がある。また毛沢東は『毛沢東選集』のなかで、朝鮮半島は中国固有の領土であったが帝国主義勢力によって奪われた、と述べている。

  • 2010-08-16 15:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1831] アマゾン検閲

アマゾンが『南京の実相』をまた絶版扱いしています。

ランキングがドンドン下がっています。

皆さん監視しましょう。
  • 2010-08-16 16:19
  • koutaro
  • URL
  • 編集

[C1833] 強制連行

1630年代、中国全土を支配していた明が衰えを見せ、それに変わり後金が台頭してきた。1636年、後金の皇太極(太宗)が皇帝に即位し、国号を清と改める。しかし周辺国の中で朝鮮のみが皇太極の皇帝即位を認めず、あくまで明朝皇帝を推戴する姿勢を見せた。これを不快に思った皇太極は自ら10万の兵力を率いて李氏朝鮮に侵攻した。
仁祖は南漢山城に篭城をしたが、翌1637年降伏をし、三田渡で皇太極に対し三跪九叩頭の礼による清皇帝を公認する誓いをさせられるという降伏の儀式が行われた。三田渡の地には後にこれを記念した石碑(大清皇帝功徳碑)が建てられた。清軍は50万の朝鮮人を捕虜として強制連行し、当時の盛京(藩陽)の奴隷市場で売買した。朝鮮人奴隷は清が他国とした戦争に兵隊として動員され、農業と工事に不足した労動力を補充した。暴行されることは常でした。この戦争によって朝鮮が受けた損害は計り知れない。(文中の皇太極とはホンタイジの事です)

強制連行とはこういう事を申します。
秀吉の朝鮮出兵時の捕虜は日本で士分に取り立てられましたが・・・・・・
そして仁祖以後の朝鮮王は諡号が清国より贈られましたが、その諡号には「恭」「順」「忠」の文字が含まれました。
清国皇帝に恭順で忠であるようにと。
隣国朝鮮の歴史を日本人は徹底的に学びましょう。支那の歴史についても同様に。
  • 2010-08-16 17:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1834] アマゾン検閲開始

アマゾンが中国に一番痛い『南京の実相』をまたまた絶版扱いにしましたよ。
ランキングが一気に1500位代から2900位代に落ちました。

チャン社長は完全に日本人をナメてます。

ふざけるなよ。一言居士さんアンタ中国や反日に痛いコメントが入ると99%隠すようにコメント入れていること、バレバレだよ。
  • 2010-08-16 17:26
  • koutaro
  • URL
  • 編集

[C1835] 朝鮮燕行使

朝鮮通信使は詳細な研究が行われているのに対し、朝鮮燕行使は韓国でもあまり研究されていない。
燕行とは「燕京(北京)に行く」という意味で支那に対する朝貢使の事だ。
韓国の「土下座外交史」の改竄や削除は大昔からの事で、高麗朝や李氏朝鮮時代から徹底して公式記録からは削除されてきました。
前述した清国皇帝から朝鮮王が諡号を賜っていた事も正史には一切書かれていません。
朝鮮というのはそういう事が常態化してる国なので、韓国人の史観がまともであろうはずがないのです。
日本人の自虐史観も相当のものですが・・
  • 2010-08-16 18:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1840]

アマゾンが、南京の実相を絶版扱いにしました。
一時的に在庫切れ表示のまま、で問題ないのにも関わらず。
現在のランキングが5,557位です。
  • 2010-08-16 22:42
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1841]

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実は、
昨日70位代に落ちましたが、50位代に戻りました。
1位への道は遠そうです。
  • 2010-08-16 22:47
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1870] 日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその
国が最も欲することを書き込む。
日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約
(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠
償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自
主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。
---中略---
、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉
だった。
◆先人の苦闘の歴史冒涜するな
朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科
書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が
母国語の読み書きができるように文字を整備したの
である。
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】日本がハングルを学校で教えた
拓殖大学客員教授・藤岡信勝をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-18 18:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/692-5c203d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終戦記念日

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


「終戦記念日」

今から、姫路護国神社に参拝してきます。

そして、夕方になりますが、靖国神社に参拝してきます。


戸井田とおる




※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。先着50名まで、水間氏のサイン入り。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1811] もうアホ・・・フランスの国会議員にまで・・・

中国国営通信の新華社は14日、フランスの極右政党、国民戦線(FN)のルペン党首らが東京・九段の靖国神社を同日参拝したことを報道、同党首らがファシズムや排外主義を宣伝し「世界の主流の価値観に対し公然と挑発している」と批判した。
  • 2010-08-15 13:36
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1813] 原爆容認はアカがする事さ

◎天誅と発足http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「原爆容認・戦争犯罪論」で天皇批判を繰り返した本島 等元極左長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
ストップ・偏向平和祈念館
―税金を使った犯罪は許されない― 土屋たかゆき著
“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。仕組まれた平和祈念館http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
(写真左から)アジア地域戦没者慰霊協会国府正男理事長、敬天新聞社主、本島を屠った若島和美副長、政治結社正気塾中尾征秀郎塾長代行
http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁
《司法・報道に対する銃撃 平成2年8月15日・今日は朝敵長崎新聞社調伏義挙20周年》 報道の公平性を忘れ、自らの社会への影響力も考えず利益追求と偏向報道を繰り返す長崎新聞社並びその弊害を認めない長崎地裁に天誅
 
  • 2010-08-15 14:23
  • ダサチヨゴリト紅旗切断
  • URL
  • 編集

[C1814] 崔洋一

崔洋一

韓国籍。
■来歴・人物
1949年(昭和24年)7月6日、長野県佐久市に生まれる。父は在日朝鮮人、母は日本人。

文藝春秋のマルコポーロ1993年9月号にて
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を 口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」などと発言
  • 2010-08-15 16:13
  • kk
  • URL
  • 編集

[C1815] 日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した。

http://ameblo.jp/create21/entry-10464428624.html
日本というお母さんは、難産して母体を損なったが生
まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア
の諸国民が、米英と対等に話しが出来るのは、いった
い誰のおかげであるのか。 
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんが
あったためである。12月8日は、我々にこの重大な
思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な
決心をされた日である。  
我々はこの日を、忘れてはならない。
(ククリット・プラモード タイ国元首相のサイヤム・ラット
紙の記事より)

相手を騙す偽りの世界は止めて、誠実であれ! 
新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-15 18:03
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1817] 人を呪わば穴二つ

宮沢賢治の寓話の「ツェねずみ」はあまりに被害者意識が強くて誰からも相手にされなくなり、「ねずみ捕り」が唯一の友だちに。
その「ねずみ捕り」も「ツェねずみ」のあまりの被害者意識にウンザリし、最後は裏切って「ツェねずみ」は捕獲される。
「あなたに歴史を語る資格はない」と恫喝する崔洋一の醜い姿は「ツェねずみ」に通ずるものがあるが、所詮「恨3000年」の民族だからね。
「人を呪わば穴二つ」という諺も連中は持ち合わせてないだろうし、可哀想な人たち。
「償って下され、謝って下され」で人生が終わっていく・・・・・・
  • 2010-08-15 20:28
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1818] 靖国神社に

戸井田先生もいらしてたんですね!

私も夕方参拝してきました。若いかたが多かったですよ。
  • 2010-08-15 21:48
  • 金木犀
  • URL
  • 編集

[C1819] 靖国神社参拝してきました

私も靖国神社へ参拝してきました。金沢からきている友人とその子供達も行きました。

29歳の息子さん、どれだけ日本が洗脳されてしまったかをずっと話されておりました。

今の日本の現状を理解している若い人たちは決して少なくはないです。

日本を守るために出来る事、更に続けていきます。

  • 2010-08-15 21:55
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C1820] 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

戸井田先生 皆様

終戦記念ですが父親の命日でもあって、丁度一時帰国していてアメリカに帰る日の朝でした。飛行機はキャンセルしたりドタバタしました。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41★★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。16位ですね!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-41★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


[C1821] 朝鮮人の気持ち

いくらいいことであっても朝鮮人は日本の統治を望んではない。
朝鮮人は併合によって日本人として生かされた事は苦痛だったのでは?
色々見る限り朝鮮人の日本人の生き方を強いられた屈辱と言う主張は変わらないし、変えようと抗うべきではないと思います。
それよりも朝鮮側の捏造歴史をマスコミ日本人に押し付けられ前に、片っ端から正確な歴史を日本全国に拡散させましょう。
  • 2010-08-15 23:14
  • クッキー
  • URL
  • 編集

[C1822]

戸井田さん、こんにちは。

15日に私も娘と靖国参拝をしてきました。知り合いの自衛隊幹部の方とも偶然に会い、今の日本を憂えている次第です・・・。
本当はもっと楽しい話で盛り上がりたいのですが・・・。

小さなことかもしれませんが、なぜ「終戦記念日」なのでしょうか? 戦争に負けて屈辱の日のはずなのに、なぜ“記念日”なのでしょうか・・・。

この点、以前からどうしても気になっています・・・。

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。
応援しております。
  • 2010-08-16 02:48
  • yoshi
  • URL
  • 編集

[C1823] 小賢しさ

神道には教祖も教義もない。
神道で大切なのは自然神や人格神に対する畏敬の気持ち。
「政教分離」だの「A級戦犯」だのいうゴタクはちっぽけな人間の小賢しさに過ぎない。
メディアは「菅内閣の誰も靖国に参拝しなかった」なんて言ってるけど、畏敬の気持ちのない小賢しい者が参拝する必要もない。
神々が一番嫌うのがちっぽけな人間の尤もらしい小賢しさだから。
西行の「なにごとがおわしますかはしらねどもかたじけなさになみだこぼるる」の気持ちのない連中に靖国神社を参拝する資格なぞそもそもないのです。
  • 2010-08-16 07:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1824] 更新:拡散《靖国の杜は燃えていました!》

おはようございます!

まだ靖国神社に参拝した事ないんです。


v-41★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をお願いします。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

一部転載~

このようなところにも、反日左翼は、お盆なんか関係ないとばかりに、日本の伝統文化の破壊者であっても、擁護者にはなり得ないことが客観的数値で読み取れ、一時も早く解体しなくてはいけない対象であることを確信した次第です。


奇しくも、『国民の遺書』の編者の小林よしのり氏とは、
「新しい歴史教科書をつくる会」発足時のメンバーであり、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の記事に描かれている日本人の心情を知る資料として、『国民の遺書』は最適な書籍として纏められております。

是非、表裏一体の資料として読んでいただけることを、切に願っております。

[C1826] アマゾン検閲

皆さん、アマゾンが『南京の実相』をまた絶版扱いにしています。「新品・中古\2,497より」で、新刊の注文ができません。

ランキングはいま1782位ですが、これからドンドン下がりますね。

みんなで監視しよう。
  • 2010-08-16 13:10
  • koutaro
  • URL
  • 編集

[C1827] 朝鮮人の気持ち?

>いくらいいことであっても朝鮮人は日本の 統治を望んではない。
 朝鮮人は併合によって日本人として生かさ れた事は苦痛だったのでは?

「迎恩門」「大清皇帝功徳碑」でくぐってみて下さい。
「日本が朝鮮人の誇りを傷つけた」なんて大嘘だと分かります。
ちなみに、明や元が攻め込んで朝鮮半島を蹂躙した時はもっと酷い事をしてます。
要するに、誰のせいだか?知りませんが、朝鮮人が日本人にとっての「ツェねずみ」なのは日本人が大人しいから。
そして、支那人に対する恐怖が今でも叩き込まれてるわけです、民族の血にね。
  • 2010-08-16 14:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1828] 異民族支配

ちなみに、李氏朝鮮の太祖李成桂は女真族で、朝鮮族ではない。
「日帝支配」なんて言うけど、そもそも李氏朝鮮は異民族支配の王朝だったのです。
歴史は隠せば隠すほど真実が現れるものです。
そして捏造された歴史はいとも簡単に嘘がばれる。
長期間の異民族支配を東アジアで唯一経験していない誇りある日本の文化を大切に守る事が日本人の誇り。
  • 2010-08-16 14:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1829] 『日本の秘密』

『日本の秘密』で取り上げられているのは、片岡鉄哉『日本永久占領』(『さらば、吉田茂』)、『軍隊なき占領』、それから『田中清玄自伝』の三冊である。最後の田中清玄自伝は1960年の安保闘争に詳しい人には重要な一冊
  • 2010-08-16 15:12
  • OP
  • URL
  • 編集

[C1830] 属国

清代の政治家である李鴻章が編纂した『通商章程成案彙編』(1886年)に描かれた大極旗には「大清国属高麗国旗」とあり、清代に編纂されている『明史』は「朝鮮出兵」について、「自倭乱朝鮮七載、喪師数十万、餉数百万、中朝与属国無勝算、至関白 死而禍始息(日本との七年に及ぶ戦争によって我が明は膨大な犠牲を強いられた。我が国と属国朝鮮に勝算は無かったが、関白豊臣秀吉の死によって戦争は終わった)」と記録している。辛亥革命を経た中華民国成立後に編纂が始まった歴史書である『清史稿』には、「属国一 朝鮮」と記述する箇所がある。また毛沢東は『毛沢東選集』のなかで、朝鮮半島は中国固有の領土であったが帝国主義勢力によって奪われた、と述べている。

  • 2010-08-16 15:22
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1831] アマゾン検閲

アマゾンが『南京の実相』をまた絶版扱いしています。

ランキングがドンドン下がっています。

皆さん監視しましょう。
  • 2010-08-16 16:19
  • koutaro
  • URL
  • 編集

[C1833] 強制連行

1630年代、中国全土を支配していた明が衰えを見せ、それに変わり後金が台頭してきた。1636年、後金の皇太極(太宗)が皇帝に即位し、国号を清と改める。しかし周辺国の中で朝鮮のみが皇太極の皇帝即位を認めず、あくまで明朝皇帝を推戴する姿勢を見せた。これを不快に思った皇太極は自ら10万の兵力を率いて李氏朝鮮に侵攻した。
仁祖は南漢山城に篭城をしたが、翌1637年降伏をし、三田渡で皇太極に対し三跪九叩頭の礼による清皇帝を公認する誓いをさせられるという降伏の儀式が行われた。三田渡の地には後にこれを記念した石碑(大清皇帝功徳碑)が建てられた。清軍は50万の朝鮮人を捕虜として強制連行し、当時の盛京(藩陽)の奴隷市場で売買した。朝鮮人奴隷は清が他国とした戦争に兵隊として動員され、農業と工事に不足した労動力を補充した。暴行されることは常でした。この戦争によって朝鮮が受けた損害は計り知れない。(文中の皇太極とはホンタイジの事です)

強制連行とはこういう事を申します。
秀吉の朝鮮出兵時の捕虜は日本で士分に取り立てられましたが・・・・・・
そして仁祖以後の朝鮮王は諡号が清国より贈られましたが、その諡号には「恭」「順」「忠」の文字が含まれました。
清国皇帝に恭順で忠であるようにと。
隣国朝鮮の歴史を日本人は徹底的に学びましょう。支那の歴史についても同様に。
  • 2010-08-16 17:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1834] アマゾン検閲開始

アマゾンが中国に一番痛い『南京の実相』をまたまた絶版扱いにしましたよ。
ランキングが一気に1500位代から2900位代に落ちました。

チャン社長は完全に日本人をナメてます。

ふざけるなよ。一言居士さんアンタ中国や反日に痛いコメントが入ると99%隠すようにコメント入れていること、バレバレだよ。
  • 2010-08-16 17:26
  • koutaro
  • URL
  • 編集

[C1835] 朝鮮燕行使

朝鮮通信使は詳細な研究が行われているのに対し、朝鮮燕行使は韓国でもあまり研究されていない。
燕行とは「燕京(北京)に行く」という意味で支那に対する朝貢使の事だ。
韓国の「土下座外交史」の改竄や削除は大昔からの事で、高麗朝や李氏朝鮮時代から徹底して公式記録からは削除されてきました。
前述した清国皇帝から朝鮮王が諡号を賜っていた事も正史には一切書かれていません。
朝鮮というのはそういう事が常態化してる国なので、韓国人の史観がまともであろうはずがないのです。
日本人の自虐史観も相当のものですが・・
  • 2010-08-16 18:56
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1840]

アマゾンが、南京の実相を絶版扱いにしました。
一時的に在庫切れ表示のまま、で問題ないのにも関わらず。
現在のランキングが5,557位です。
  • 2010-08-16 22:42
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1841]

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実は、
昨日70位代に落ちましたが、50位代に戻りました。
1位への道は遠そうです。
  • 2010-08-16 22:47
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1870] 日本がハングルを学校で教えた拓殖大学客員教授・藤岡信勝

http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
戦争に勝った国は、講和条約の最初の条文にその
国が最も欲することを書き込む。
日清戦争の戦勝国である日本が日清講和条約
(下関条約)の第一条に書き込んだのは、領土でも賠
償金でもなく、「清国ハ朝鮮国ノ完全無欠ナル独立自
主ノ国タルコトヲ確認ス」という文言だった。
---中略---
、「漢字ハングル混合文」を考案したのは福沢諭吉
だった。
◆先人の苦闘の歴史冒涜するな
朝鮮総督府は小学校段階からハングルを教える教科
書を用意し、日本が建てた5200校の小学校で教えた。
日本は朝鮮人から言葉を奪うどころか、朝鮮人が
母国語の読み書きができるように文字を整備したの
である。
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】日本がハングルを学校で教えた
拓殖大学客員教授・藤岡信勝をカッチとね
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-18 18:27
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/692-5c203d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
