Entries



コメント

[C1790] 「皇室の文庫(ふみくら)」

宮内庁のHPに書陵部はまさに「皇室の文庫(ふみくら)」であります、とある。
その皇室の文庫に小汚い手を突っ込み、朝鮮人に媚びたいがために史実を全く無視して土下座する売国奴。
売国奴は支那朝鮮に媚びる為なら皇室を踏みつけることなぞ平気。
なんせ日本の現外務大臣は秋篠宮妃の名前すら予算委員会で間違えたくらいだから。
そして左翼政権誕生で売国公共放送がやけに調子こいて売国一辺倒の編成。
「皇室の文庫」から略奪するからには、左翼売国政権は国民が納得する説明を行う義務があるし、保守政党を標榜する自民党はその事を問い詰める義務がある。
120%略奪したフランスが返還しないのに、何らやましい事のない日本がなぜ返還する義務があるのかを?
  • 2010-08-14 19:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1791]

私は、基本的に送り盆しかしたことありません。
普段あまり会わない父方の親類と会える機会です。
と言うものの、従兄弟は来ないから会えませんが。


水間さんの新著のアマゾンレビューに2つ目の批判レビューがつきました。
どちらも批判するために作ったアマゾンアカウントです。
他の商品に関するレビューを書いていないことからそれが分かります。
アマゾンはいつになったら、
在庫あり。表示に切り替えるのでしょう。

地元の図書館に、寄贈したい著書があるから、と問い合わせたら
蔵書になるかは図書館の判断で、ならなかったら
年に1回のリサイクル市に出品されるという返答が来ました。
ならないのなら、返却してくれるのが常識的な感覚だと思っていたので
驚きました。
  • 2010-08-14 20:54
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1792] 妄言レビュー

水間さんの新著に、見極めようさんが仰るように妄言レビューが二つアップされましたね。在日が焦り出したのがよくわかります。皆さん反撃レビューをどしどし書き込みましょう。
  • 2010-08-14 21:43
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1794] 更新:《靖国神社に参拝できない国会議員の精神は退廃している!》

戸井田先生 皆様

この時期になると田舎の風景など、あの界隈のすべてが懐かしいです。

予想はしていましたが、韓国在日系が焦っているようですね。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1795] 反日番組

NHKは凄いです。


「ともに語ろう日韓の未来」観ていますが、この番組の視聴者には、是非、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を一読してもらいたいですね。

岡本行夫は、日本が「七奪」を実行したと馬鹿なことを言っています。

また、次回と言っていました。同書が数十万部になれば次回は無くなりますね♪
  • 2010-08-14 22:45
  • URL
  • 編集

[C1796]

番組見てませんが、次回を無くしましょう。

アマゾンの在庫表示ですが、やはり異常です。
発売日から紀伊國屋書店の在庫表示を見ていましたが、一度も在庫切れになったことはありません。
現在も在庫あります。
ただ、それなりに売れているようですから
在庫がございます。通常2-3日以内に発送致します。と表示されています。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%90%85%8A%D4%90%AD%8C%9B

あまり売れていないものですと、
在庫がございます。通常1-3日以内に発送致します。表示なのが標準です。

もちろん、南京の実相の在庫もきちんとあります。
  • 2010-08-14 23:06
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1797]

オフイス・マツナガのブログ!

平沢勝栄 インタビュー(2010年8月9日)
衆議院予算委員会の質問でわかった・・・菅政権の2つの嘘。民主党への革マル派の浸透・・・マスコミは

沈黙した
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51079094.html
  • 2010-08-15 00:17
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1798]

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

[C1799]

2、3年前までは、
正常で数少ない国会議員が頑張れば
徐々に政治は良くなると思っていました。
麻生政権がマスコミにぶったたかれて、中川さんは単なる酔っ払い扱いのまま謎の怪死にされてしまった時、
国民の大半が正常にならないと議員を守れないと考えが変わりました。
しかし、ネット上を見るとその考えを持っていると見做せる人は少ないと感じています。

歴史認識に関する悪いニュースが起きる or 起きそうになると、
議論を始める人は多いですが、ネット上だけで終わってしまいます。
または、ニュースそのものに批判を書くだけで自己完結してしまう場合も多いです。
知識をひけらかすだけで、
知らない人に教えようとせず、単なるガス抜きで終わってしまうわけです。
まるで、現状が続くことを望んでいるかのように。
自分は国民の大半が知らないことを知っているんだと優越感に浸っているような感じも受けます。

今回の日韓併合談話に関しても、水間条項の内容を毎回転載していたにも関わらず、
ほとんどの人は無反応でした。
それなのに、10日に閣議決定というニュースが流れると、
それまで無反応だった数人が突然批判日記を書き始めました。
日本会議が抗議云々とか。
あんたら今迄なにやってたの?というのが正直な感想です。

一般人でも一気に洗脳がとける本を水間さんが出してくれたんだから、
それを活かさない手は無いというのに直前になって抗議云々を言い出されてもバカじゃないのと思いました。
閣議決定前後も、著書を広げることと地元の議員に手渡してと呼びかけても
「創生日本のに署名しました。」という文言と議論で流されてしまいます。

今日も靖国神社で反靖国勢力と親靖国勢力がぶつかり合うようですが、
パール判事の日本無罪論を周囲に勧めていけば自動的に解決する問題だと分からない愚か者が多くて困ります。

愚痴ですが、これはネット上の日本の現状です。
  • 2010-08-15 00:55
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1800]

あ、21日の丸坊主サロンで販売される新著には
水間さんのサイン入りですか。

内容そのものにサインが入っているようなものですが、
購入される方には大事にして頂きたいです。
  • 2010-08-15 01:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1801]

ん?
パール判事の日本無罪論のアマゾンレビューを見ていましたら、気になることを書いている方がいました。
去年、水間さんが呼び掛けたパール祭り中にも
アマゾンの検閲があったようです。
http://www.amazon.co.jp/review/R2PCAGE12IZG43/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R2PCAGE12IZG43

日本を守り隊さんのコメント:
本書「パール判事の日本無罪論」を購入された、
また、今後購入する予定の皆様にお知らせがあります。

アマゾンに抗議してください。

現在5月3日午前五時現在、
本書「パール判事の日本無罪論」と「嫌韓流4」が
ベストセラーの十位以内に入っていますが、

検索に一致する商品はありませんでしたのページでは、

本のベストセラー1位~20位以内の
商品が交互に表示されるはずが、

本書と「嫌韓流4」だけは
絶対に表示されないように細工されています。

これは明らかに本書と「嫌韓流4」を人の目に触れないようにするアマゾンの謀略です。
  • 2010-08-15 01:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1802]

日本を守り隊さんのコメントは、
他の人のレビューにも書かれていました。
  • 2010-08-15 01:54
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1803]

見極めようさんの感じている事は私も同じです。

何処かで指令でも出ているのかしら?と思えるほど、同じような、それほど緊急でもない話題があっちこっちのブログに流れていたり、肝心な事に背けさせる為に何かに誘導されているのかしら、と思う事もあります。

政治ブログは単なるニュースに批判を加えているブログと思った方が良いですね。

変に期待すると疲れます。

本当に水間さんの本を拡散して宣伝した方が、「署名」よりもずっと効果抜群なのに、それが理解できないような人達があれだけの集客率で高い位置にいます。

「情報戦」という意味を理解できな人達が多すぎるような気がします。
議員さんも保守と名乗ってブログ発信をしている人達も。

折角、今まで知らなかった歴史の部分の資料本が目の前にあるんですから、もっともっと日本人に知って貰うように、しっかりと周知して行きたいですね。

[C1804] ツェねずみ

宮沢賢治の寓話「ツエねずみ」に
「許してくれもないじゃないか。お前さえあんなこしゃくなさしずをしなければ、私はこんな痛い目にもあわなかったんだよ。償(まど)っておくれ。償っておくれ。さあ、償っておくれよ。」
「そんなことを言ったって困るじゃありませんか。許してくださいよ。」
「いいや、弱いものをいじめるのは私はきらいなんだから、償っておくれ。償っておくれ。さあ、償っておくれ。」
という場面がある。
どっかの国の連中と同じだが、いまは同じことをいう日本ねずみもいる。
  • 2010-08-15 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1805] 谷垣ねずみ

自民党の「谷垣ねずみ」も「ツェねずみ」のシンパらしく、「大韓帝国国民であった方々に与えた多大の苦難に正面から向き合う勇気と真摯さを持たなければならない」だってさ。
いかにも李氏朝鮮時代の朝鮮人に苦難がなかった如き口ぶりの「谷垣ねずみ」ですが、本当にそうだったのでしょうか?
この「谷垣ねずみ」のように「ツェねずみ」の手先はどんどん増殖してて、一緒になって「償っておくれ、償っておくれ」とうるさい事うるさい事。
「ツェねずみ」の手先には「核廃絶ねずみ」もいて、何も出来ないくせに「核廃絶に取り組む」と大見得を切る。
そんな連中は「信心のおかげで病気が治っただの財産が出来ただの」なんて極めて非科学的な話をする連中に支えられてるんだから何とも言葉がない。
ともかく、この国は「ツェねずみ」のお友達で溢れてるのだ。
  • 2010-08-15 06:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1806] 家族崩壊

児童虐待に蒸発老人で、メディアはとってつけたように「家族崩壊」の大合唱。
でもちょっと待て、商売人の売らんが為の戦略に加担して、大家族より核家族、早婚より晩婚、晩婚より非婚、を散々煽ってきたのはそのメディア自身。
なんたら評論家は少子化について尤もらしい事言うけど、結局そういうライフスタイルが善であるかのように必死で煽ってきただけの話。
かといって、「産めや増やせや」なんて国民運動する気もないわけよ、ストッキング同様強くなった女性に嫌われるからね。
要するに「家族崩壊」させてるのは日本国民自身ちゅう話だ。
それにしても蒸発老人の一番多いのが兵庫県ってどういう事?しかもぶっちぎりのナンバー1とは・・・・・・
まぁ役人の調査だからどうせいい加減なもんでしょうが・・・・
  • 2010-08-15 07:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1807] なんでしょうかあの番組?

皆さんおはようございます。昨日の犬HKの日韓の未来を語ろうって番組ありゃ一体なんですかね。?


結局未来を語るどころかいつものパターンになりましたね。岡本行夫氏は日本が悪い事をしたのは事実と言いましたが例えば創始改名も日本が無理やり奪ったと朝鮮側の言い分をそのまま鵜呑みにしてましたが、朝鮮戦争の韓国軍の白将軍等朝鮮名で日本陸軍の将星になっている人等がいる事や、朝鮮名では商売をやっても中国人に信用が無く日本名を使わせてくれと朝鮮人が頼んだという話がある事を両論併記という形発言しなければおかしい。

また崔洋一氏は古屋さんという参加者が併合は当時の国際社会においてはなんらおかしいところは無く正常な手続きを踏んで結ばれた条約ではないかと発言したところ目つきも悪くなり発言者に貴方には歴史を語る資格が無いと一方的に自分の考えを押し付け黙らせた
私は其の一瞬にやはり在日は信用をしてはならないと改めて思った。

ただその古屋さんという方ももしかしたら自虐史観を見ている視聴者に改めて植えつけるためにワザと芝居したのかもしれないが。


それにしても昨日の番組には怒りを覚える。
  • 2010-08-15 07:46
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1808] 有識者会議と同じ

岡本行夫は土下座外交専門の元外務官僚、アメリカに対しても土下座一辺倒だしね。
崔洋一が監督した映画見ればコイツがどんな人間かよく分かる。「血と骨」という映画見た事があるが、反吐が出るほどクダラナイ映画だったよ。
要するに、長いものには死ぬほど巻かれるのがお得意の低俗テレビの「やらせ」と同じ。
結論は最初から決まってる役人主催の「有識者会議」とやらと同じで、シンパ集めて「やりました」というアリバイ作り。
韓国人の大半が日本人が嫌いで、日本人の6割が韓国人が好き、なんてのも検閲の賜物だしね。
日本人には本当の自由なんてない事の証明がNHKという反日公共放送の存在なのです。
自主的検閲と結論の決まった討論と自己批判の吊るし上げ。
アレレ、文化大革命時の中国とよく似てる。
  • 2010-08-15 08:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1809] 更新:緊急拡散《アマゾンのカスタマーレビューの客観的基準を明らかにせよ!》

★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をどんどんお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

NHKの件もあるので、是非この資料本を広げたいですね。

~~~一部転載

今のところ、水村美苗著『日本語が亡びるとき』(筑摩書房)のときのように「★★★★★」をバッサリ6項目を削除するような露骨なことはしていないが、水村美苗氏が「外部の意見で簡単にレビューが削除されているのではないか。こうした事実を利用者に明らかにしないのは、公共的な責任を果たしているとはいえない」とのコメントは、言論をコントロールできる危険性から当然な意見です。


お盆休みも今日で終わり、明日から日常に戻りますが、昨夜のNHKの特別番組「ともに語ろう日韓の未来」は、恐ろしい洗脳番組でした。以前、筑紫哲也氏と共同パネラーを務めていた岡本行夫元北米課長の「氏名も言葉も文化も奪った…」との妄言に、番組を観た皆様方も唖然となったことでしょう。

パネラーとして参加していたのは6名いましたが、専門家は、小倉紀蔵京都大学准教授ただ1人で、あとは韓国の代理人のような、崔洋一氏、新浪剛史ローソン社長、ユンソナさん、チョン・オクピョウ崇實大学教授でした。崔監督が、韓国に痛いことを発言した日本人参加者に「歴史を語る資格がない」と、斬り捨てたのには驚きました。

それに苦言を呈した小倉准教授の場面だけが、唯一の救いだった酷い番組でした。

三宅民夫司会者は、同じ番組を次回もやると予告していましたので、それまでに
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を国民世論にして、その番組企画を潰したいものです。

[C1810] NHK 日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来

NHK「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」あまりにも酷い!
キャスター:三宅民夫/黒崎めぐみ
ゲスト:小倉紀蔵(京都大学准教授)
岡本行夫(元首相補佐官)
崔洋一(映画監督)
ユンソナ(女優・タレント)
新浪剛史(ローソン取締役社長)
チョン・オクピョウ(崇實大学経営学部教授)

「韓国の歴史認識が正しい」という前提の下に進行されている韓国のプロカバンダ番組でした。
「植民地支配」で通していましたし。
しかも録画で検閲済み。

コメンテーターがオール反日(日本側の岡本行夫の「名前・言葉を奪ったのは事実」の誤認売国発言には一番驚いたし、新浪は不勉強全くピンとはずれで論外、一番左だと思った小倉紀蔵が唯一一番まとも、という始末)

洗脳された韓国人が韓国国家が洗脳捏造教育した間違った歴史認識(参加者全員一致一丸)を言ってもそのままスルー。

せめて「両論がある」「証拠が無い」というテロップがないと、日教組教育しか受けていないNHKは正しいことを報道する機関だと誤解している視聴者日本人は完全に洗脳されてしまうでしょ。

日本側の参加者が、労働組合、中学教師、韓国人と婚姻、韓国に留学・・・。

一人webデザイナー古谷君が当時の日本擁護の発言をすると、崔洋一が「歴史を語る資格が無い」と火病って封殺し、「客観的な事実事実」と何ら事実根拠を示さない暴走・・・これを三宅はスルー。

ユンソナは「超上から目線」に終始

日本人には韓国の歴史(事実ではなく捏造された)を勉強しろで終わった。
  • 2010-08-15 09:33
  • 余りにも偏向NHK
  • URL
  • 編集

[C1812]

皆さんこんにちは。韓国がどのようないいかげんな歴史捏造を行っている国かを勉強するなら大賛成です。

昨日の番組は本当に酷かった。!今でも怒りがふつふつと湧き上がります。


冗談じゃありません。あんなに日本国が悪いと言うのなら韓国には日韓基本条約締結で日本側が支払った賠償金(これすら払う必要があったのか!)と戦前日本が朝鮮半島に投資した資産を全部日本に返してから自分達の主張をしろと叫びたい。!


漢江の奇跡は韓国が稼いだ金で実現できたわけではない。!日本が支払った個人賠償分も含むお金で時の朴政権が個人に保障をせず国の復興に使ったからできたのだ。!

その朴大統領は日本人のおかげで、日本陸軍の士官学校を卒業している。このような日本の国のどこが朝鮮人と半島を差別し搾取したのか。?日本の政治家は半島の成りすましが多いのか。!?メディアも半島の成りすましが多く潜入していると聞き及びさもありなんと思う。
  • 2010-08-15 13:53
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1825] 【主張】靖国と菅内閣 国家の責務に背を向けた

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311000-n1.htm

65回目の終戦の日の15日、今年も炎暑の中、多く
の国民が靖国神社を訪れた。民主党政権下で迎え
た初の8月15日だったが、やはり菅直人内閣の閣
僚は一人も参拝しなかった。

日本のおかげでアジアのすべての国が独立できたこ
とを感謝している。売国政党民主党が日本やアジアの
国々を貶める行いを賛美するテレビ局やマスコミ報道
は反日売国奴に支配された日本国民の真の敵である
事を日本人は知っている。 
朝鮮人や支那人は相手を騙す行為を止めて誠実で
あれ、新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-16 09:54
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/691-763cf58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お盆

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


ところで、今日は実家の仏壇にお寺さんがお参りに来てくれた。

いつもの事だが、お寺さんも限られた時間で檀家を全部回るのも他人事ながら大変だと思った。

十分ほどの時間だが、要領よくお経をあげて帰られた。

なんて事ないのだが、これが無いと落ち着かないのだ。

父もなくなってから、早いもので十四年になる。

今年も、何とか家族でお盆を向かえ、先祖をまつる事ができた。

たったそれだけの事でも、続けていくという事は難しい。

一世代でも大変なのだから、何代も続けてまつると言うことはもっと大変なのだと思う。

我が家も解っているのは、遡る事「6代」先祖を大切にしていこうと思う。

同時に、我が日本国の皇室が125代連綿と続いている事の奇跡に思いを致す。

勝手な事を言う輩もいるが、日本人として皇室の存在を守っていかなければならないと思うのである。


戸井田とおる





※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。先着50名まで、水間氏のサイン入り。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1790] 「皇室の文庫(ふみくら)」

宮内庁のHPに書陵部はまさに「皇室の文庫(ふみくら)」であります、とある。
その皇室の文庫に小汚い手を突っ込み、朝鮮人に媚びたいがために史実を全く無視して土下座する売国奴。
売国奴は支那朝鮮に媚びる為なら皇室を踏みつけることなぞ平気。
なんせ日本の現外務大臣は秋篠宮妃の名前すら予算委員会で間違えたくらいだから。
そして左翼政権誕生で売国公共放送がやけに調子こいて売国一辺倒の編成。
「皇室の文庫」から略奪するからには、左翼売国政権は国民が納得する説明を行う義務があるし、保守政党を標榜する自民党はその事を問い詰める義務がある。
120%略奪したフランスが返還しないのに、何らやましい事のない日本がなぜ返還する義務があるのかを?
  • 2010-08-14 19:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1791]

私は、基本的に送り盆しかしたことありません。
普段あまり会わない父方の親類と会える機会です。
と言うものの、従兄弟は来ないから会えませんが。


水間さんの新著のアマゾンレビューに2つ目の批判レビューがつきました。
どちらも批判するために作ったアマゾンアカウントです。
他の商品に関するレビューを書いていないことからそれが分かります。
アマゾンはいつになったら、
在庫あり。表示に切り替えるのでしょう。

地元の図書館に、寄贈したい著書があるから、と問い合わせたら
蔵書になるかは図書館の判断で、ならなかったら
年に1回のリサイクル市に出品されるという返答が来ました。
ならないのなら、返却してくれるのが常識的な感覚だと思っていたので
驚きました。
  • 2010-08-14 20:54
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1792] 妄言レビュー

水間さんの新著に、見極めようさんが仰るように妄言レビューが二つアップされましたね。在日が焦り出したのがよくわかります。皆さん反撃レビューをどしどし書き込みましょう。
  • 2010-08-14 21:43
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1794] 更新:《靖国神社に参拝できない国会議員の精神は退廃している!》

戸井田先生 皆様

この時期になると田舎の風景など、あの界隈のすべてが懐かしいです。

予想はしていましたが、韓国在日系が焦っているようですね。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1795] 反日番組

NHKは凄いです。


「ともに語ろう日韓の未来」観ていますが、この番組の視聴者には、是非、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を一読してもらいたいですね。

岡本行夫は、日本が「七奪」を実行したと馬鹿なことを言っています。

また、次回と言っていました。同書が数十万部になれば次回は無くなりますね♪
  • 2010-08-14 22:45
  • URL
  • 編集

[C1796]

番組見てませんが、次回を無くしましょう。

アマゾンの在庫表示ですが、やはり異常です。
発売日から紀伊國屋書店の在庫表示を見ていましたが、一度も在庫切れになったことはありません。
現在も在庫あります。
ただ、それなりに売れているようですから
在庫がございます。通常2-3日以内に発送致します。と表示されています。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?KEYWORD=%90%85%8A%D4%90%AD%8C%9B

あまり売れていないものですと、
在庫がございます。通常1-3日以内に発送致します。表示なのが標準です。

もちろん、南京の実相の在庫もきちんとあります。
  • 2010-08-14 23:06
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1797]

オフイス・マツナガのブログ!

平沢勝栄 インタビュー(2010年8月9日)
衆議院予算委員会の質問でわかった・・・菅政権の2つの嘘。民主党への革マル派の浸透・・・マスコミは

沈黙した
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51079094.html
  • 2010-08-15 00:17
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1798]

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

[C1799]

2、3年前までは、
正常で数少ない国会議員が頑張れば
徐々に政治は良くなると思っていました。
麻生政権がマスコミにぶったたかれて、中川さんは単なる酔っ払い扱いのまま謎の怪死にされてしまった時、
国民の大半が正常にならないと議員を守れないと考えが変わりました。
しかし、ネット上を見るとその考えを持っていると見做せる人は少ないと感じています。

歴史認識に関する悪いニュースが起きる or 起きそうになると、
議論を始める人は多いですが、ネット上だけで終わってしまいます。
または、ニュースそのものに批判を書くだけで自己完結してしまう場合も多いです。
知識をひけらかすだけで、
知らない人に教えようとせず、単なるガス抜きで終わってしまうわけです。
まるで、現状が続くことを望んでいるかのように。
自分は国民の大半が知らないことを知っているんだと優越感に浸っているような感じも受けます。

今回の日韓併合談話に関しても、水間条項の内容を毎回転載していたにも関わらず、
ほとんどの人は無反応でした。
それなのに、10日に閣議決定というニュースが流れると、
それまで無反応だった数人が突然批判日記を書き始めました。
日本会議が抗議云々とか。
あんたら今迄なにやってたの?というのが正直な感想です。

一般人でも一気に洗脳がとける本を水間さんが出してくれたんだから、
それを活かさない手は無いというのに直前になって抗議云々を言い出されてもバカじゃないのと思いました。
閣議決定前後も、著書を広げることと地元の議員に手渡してと呼びかけても
「創生日本のに署名しました。」という文言と議論で流されてしまいます。

今日も靖国神社で反靖国勢力と親靖国勢力がぶつかり合うようですが、
パール判事の日本無罪論を周囲に勧めていけば自動的に解決する問題だと分からない愚か者が多くて困ります。

愚痴ですが、これはネット上の日本の現状です。
  • 2010-08-15 00:55
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1800]

あ、21日の丸坊主サロンで販売される新著には
水間さんのサイン入りですか。

内容そのものにサインが入っているようなものですが、
購入される方には大事にして頂きたいです。
  • 2010-08-15 01:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1801]

ん?
パール判事の日本無罪論のアマゾンレビューを見ていましたら、気になることを書いている方がいました。
去年、水間さんが呼び掛けたパール祭り中にも
アマゾンの検閲があったようです。
http://www.amazon.co.jp/review/R2PCAGE12IZG43/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R2PCAGE12IZG43

日本を守り隊さんのコメント:
本書「パール判事の日本無罪論」を購入された、
また、今後購入する予定の皆様にお知らせがあります。

アマゾンに抗議してください。

現在5月3日午前五時現在、
本書「パール判事の日本無罪論」と「嫌韓流4」が
ベストセラーの十位以内に入っていますが、

検索に一致する商品はありませんでしたのページでは、

本のベストセラー1位~20位以内の
商品が交互に表示されるはずが、

本書と「嫌韓流4」だけは
絶対に表示されないように細工されています。

これは明らかに本書と「嫌韓流4」を人の目に触れないようにするアマゾンの謀略です。
  • 2010-08-15 01:51
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1802]

日本を守り隊さんのコメントは、
他の人のレビューにも書かれていました。
  • 2010-08-15 01:54
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1803]

見極めようさんの感じている事は私も同じです。

何処かで指令でも出ているのかしら?と思えるほど、同じような、それほど緊急でもない話題があっちこっちのブログに流れていたり、肝心な事に背けさせる為に何かに誘導されているのかしら、と思う事もあります。

政治ブログは単なるニュースに批判を加えているブログと思った方が良いですね。

変に期待すると疲れます。

本当に水間さんの本を拡散して宣伝した方が、「署名」よりもずっと効果抜群なのに、それが理解できないような人達があれだけの集客率で高い位置にいます。

「情報戦」という意味を理解できな人達が多すぎるような気がします。
議員さんも保守と名乗ってブログ発信をしている人達も。

折角、今まで知らなかった歴史の部分の資料本が目の前にあるんですから、もっともっと日本人に知って貰うように、しっかりと周知して行きたいですね。

[C1804] ツェねずみ

宮沢賢治の寓話「ツエねずみ」に
「許してくれもないじゃないか。お前さえあんなこしゃくなさしずをしなければ、私はこんな痛い目にもあわなかったんだよ。償(まど)っておくれ。償っておくれ。さあ、償っておくれよ。」
「そんなことを言ったって困るじゃありませんか。許してくださいよ。」
「いいや、弱いものをいじめるのは私はきらいなんだから、償っておくれ。償っておくれ。さあ、償っておくれ。」
という場面がある。
どっかの国の連中と同じだが、いまは同じことをいう日本ねずみもいる。
  • 2010-08-15 06:00
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1805] 谷垣ねずみ

自民党の「谷垣ねずみ」も「ツェねずみ」のシンパらしく、「大韓帝国国民であった方々に与えた多大の苦難に正面から向き合う勇気と真摯さを持たなければならない」だってさ。
いかにも李氏朝鮮時代の朝鮮人に苦難がなかった如き口ぶりの「谷垣ねずみ」ですが、本当にそうだったのでしょうか?
この「谷垣ねずみ」のように「ツェねずみ」の手先はどんどん増殖してて、一緒になって「償っておくれ、償っておくれ」とうるさい事うるさい事。
「ツェねずみ」の手先には「核廃絶ねずみ」もいて、何も出来ないくせに「核廃絶に取り組む」と大見得を切る。
そんな連中は「信心のおかげで病気が治っただの財産が出来ただの」なんて極めて非科学的な話をする連中に支えられてるんだから何とも言葉がない。
ともかく、この国は「ツェねずみ」のお友達で溢れてるのだ。
  • 2010-08-15 06:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1806] 家族崩壊

児童虐待に蒸発老人で、メディアはとってつけたように「家族崩壊」の大合唱。
でもちょっと待て、商売人の売らんが為の戦略に加担して、大家族より核家族、早婚より晩婚、晩婚より非婚、を散々煽ってきたのはそのメディア自身。
なんたら評論家は少子化について尤もらしい事言うけど、結局そういうライフスタイルが善であるかのように必死で煽ってきただけの話。
かといって、「産めや増やせや」なんて国民運動する気もないわけよ、ストッキング同様強くなった女性に嫌われるからね。
要するに「家族崩壊」させてるのは日本国民自身ちゅう話だ。
それにしても蒸発老人の一番多いのが兵庫県ってどういう事?しかもぶっちぎりのナンバー1とは・・・・・・
まぁ役人の調査だからどうせいい加減なもんでしょうが・・・・
  • 2010-08-15 07:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1807] なんでしょうかあの番組?

皆さんおはようございます。昨日の犬HKの日韓の未来を語ろうって番組ありゃ一体なんですかね。?


結局未来を語るどころかいつものパターンになりましたね。岡本行夫氏は日本が悪い事をしたのは事実と言いましたが例えば創始改名も日本が無理やり奪ったと朝鮮側の言い分をそのまま鵜呑みにしてましたが、朝鮮戦争の韓国軍の白将軍等朝鮮名で日本陸軍の将星になっている人等がいる事や、朝鮮名では商売をやっても中国人に信用が無く日本名を使わせてくれと朝鮮人が頼んだという話がある事を両論併記という形発言しなければおかしい。

また崔洋一氏は古屋さんという参加者が併合は当時の国際社会においてはなんらおかしいところは無く正常な手続きを踏んで結ばれた条約ではないかと発言したところ目つきも悪くなり発言者に貴方には歴史を語る資格が無いと一方的に自分の考えを押し付け黙らせた
私は其の一瞬にやはり在日は信用をしてはならないと改めて思った。

ただその古屋さんという方ももしかしたら自虐史観を見ている視聴者に改めて植えつけるためにワザと芝居したのかもしれないが。


それにしても昨日の番組には怒りを覚える。
  • 2010-08-15 07:46
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1808] 有識者会議と同じ

岡本行夫は土下座外交専門の元外務官僚、アメリカに対しても土下座一辺倒だしね。
崔洋一が監督した映画見ればコイツがどんな人間かよく分かる。「血と骨」という映画見た事があるが、反吐が出るほどクダラナイ映画だったよ。
要するに、長いものには死ぬほど巻かれるのがお得意の低俗テレビの「やらせ」と同じ。
結論は最初から決まってる役人主催の「有識者会議」とやらと同じで、シンパ集めて「やりました」というアリバイ作り。
韓国人の大半が日本人が嫌いで、日本人の6割が韓国人が好き、なんてのも検閲の賜物だしね。
日本人には本当の自由なんてない事の証明がNHKという反日公共放送の存在なのです。
自主的検閲と結論の決まった討論と自己批判の吊るし上げ。
アレレ、文化大革命時の中国とよく似てる。
  • 2010-08-15 08:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1809] 更新:緊急拡散《アマゾンのカスタマーレビューの客観的基準を明らかにせよ!》

★水間条項さんのブログが出来るだけ多くの方に注目され、
資料本『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の存在を知って頂く為にも、ブログのバナーへのクリック支援をどんどんお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

NHKの件もあるので、是非この資料本を広げたいですね。

~~~一部転載

今のところ、水村美苗著『日本語が亡びるとき』(筑摩書房)のときのように「★★★★★」をバッサリ6項目を削除するような露骨なことはしていないが、水村美苗氏が「外部の意見で簡単にレビューが削除されているのではないか。こうした事実を利用者に明らかにしないのは、公共的な責任を果たしているとはいえない」とのコメントは、言論をコントロールできる危険性から当然な意見です。


お盆休みも今日で終わり、明日から日常に戻りますが、昨夜のNHKの特別番組「ともに語ろう日韓の未来」は、恐ろしい洗脳番組でした。以前、筑紫哲也氏と共同パネラーを務めていた岡本行夫元北米課長の「氏名も言葉も文化も奪った…」との妄言に、番組を観た皆様方も唖然となったことでしょう。

パネラーとして参加していたのは6名いましたが、専門家は、小倉紀蔵京都大学准教授ただ1人で、あとは韓国の代理人のような、崔洋一氏、新浪剛史ローソン社長、ユンソナさん、チョン・オクピョウ崇實大学教授でした。崔監督が、韓国に痛いことを発言した日本人参加者に「歴史を語る資格がない」と、斬り捨てたのには驚きました。

それに苦言を呈した小倉准教授の場面だけが、唯一の救いだった酷い番組でした。

三宅民夫司会者は、同じ番組を次回もやると予告していましたので、それまでに
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を国民世論にして、その番組企画を潰したいものです。

[C1810] NHK 日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来

NHK「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」あまりにも酷い!
キャスター:三宅民夫/黒崎めぐみ
ゲスト:小倉紀蔵(京都大学准教授)
岡本行夫(元首相補佐官)
崔洋一(映画監督)
ユンソナ(女優・タレント)
新浪剛史(ローソン取締役社長)
チョン・オクピョウ(崇實大学経営学部教授)

「韓国の歴史認識が正しい」という前提の下に進行されている韓国のプロカバンダ番組でした。
「植民地支配」で通していましたし。
しかも録画で検閲済み。

コメンテーターがオール反日(日本側の岡本行夫の「名前・言葉を奪ったのは事実」の誤認売国発言には一番驚いたし、新浪は不勉強全くピンとはずれで論外、一番左だと思った小倉紀蔵が唯一一番まとも、という始末)

洗脳された韓国人が韓国国家が洗脳捏造教育した間違った歴史認識(参加者全員一致一丸)を言ってもそのままスルー。

せめて「両論がある」「証拠が無い」というテロップがないと、日教組教育しか受けていないNHKは正しいことを報道する機関だと誤解している視聴者日本人は完全に洗脳されてしまうでしょ。

日本側の参加者が、労働組合、中学教師、韓国人と婚姻、韓国に留学・・・。

一人webデザイナー古谷君が当時の日本擁護の発言をすると、崔洋一が「歴史を語る資格が無い」と火病って封殺し、「客観的な事実事実」と何ら事実根拠を示さない暴走・・・これを三宅はスルー。

ユンソナは「超上から目線」に終始

日本人には韓国の歴史(事実ではなく捏造された)を勉強しろで終わった。
  • 2010-08-15 09:33
  • 余りにも偏向NHK
  • URL
  • 編集

[C1812]

皆さんこんにちは。韓国がどのようないいかげんな歴史捏造を行っている国かを勉強するなら大賛成です。

昨日の番組は本当に酷かった。!今でも怒りがふつふつと湧き上がります。


冗談じゃありません。あんなに日本国が悪いと言うのなら韓国には日韓基本条約締結で日本側が支払った賠償金(これすら払う必要があったのか!)と戦前日本が朝鮮半島に投資した資産を全部日本に返してから自分達の主張をしろと叫びたい。!


漢江の奇跡は韓国が稼いだ金で実現できたわけではない。!日本が支払った個人賠償分も含むお金で時の朴政権が個人に保障をせず国の復興に使ったからできたのだ。!

その朴大統領は日本人のおかげで、日本陸軍の士官学校を卒業している。このような日本の国のどこが朝鮮人と半島を差別し搾取したのか。?日本の政治家は半島の成りすましが多いのか。!?メディアも半島の成りすましが多く潜入していると聞き及びさもありなんと思う。
  • 2010-08-15 13:53
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1825] 【主張】靖国と菅内閣 国家の責務に背を向けた

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311000-n1.htm

65回目の終戦の日の15日、今年も炎暑の中、多く
の国民が靖国神社を訪れた。民主党政権下で迎え
た初の8月15日だったが、やはり菅直人内閣の閣
僚は一人も参拝しなかった。

日本のおかげでアジアのすべての国が独立できたこ
とを感謝している。売国政党民主党が日本やアジアの
国々を貶める行いを賛美するテレビ局やマスコミ報道
は反日売国奴に支配された日本国民の真の敵である
事を日本人は知っている。 
朝鮮人や支那人は相手を騙す行為を止めて誠実で
あれ、新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-16 09:54
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/691-763cf58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
