Entries



コメント

[C1773]

先生の経済論は、聞いた事はないですね。日本は今後どうすれば正解でしょうか?

是非とも、ご意見をお願いします。
  • 2010-08-13 10:55
  • ネット素人
  • URL
  • 編集

[C1775] 熱波

世界を襲う熱波。今年はすでに17カ国で過去最高気温記録を更新とか。ロシアはこの時期通常20度程度の気温だったのに、今年は30度超え。大洪水災害のパキスタンではモヘンジョ・ダロで最高気温53.5度!北欧フィンランドも7月末で37.2度ですと! http://ow.ly/2oYnT

「中国市場頼み」なんて言ってるけど、このまま中国が二酸化炭素まき散らしたら地球死滅しそうな勢いだけど?
日本の温暖化対策より米中なんとかしないと大変な事に・・・・・
  • 2010-08-13 11:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1779] ゲームより面白い!

韓首相は先祖返り談話を出してから、皆さんが怒っているバロメーターに、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のランキングをチェックして楽しんでます。そして、チャン・アマゾンが抹殺しようとした『南京の実相』も1000番代に急上昇して。マンガ状態!お祭り状態になり始めたようです。 チャン社長、日本人をナメてはいけないでしょう。
ランキング1位になっても公開質問を無視できるか、スゴく楽しみですね。
  • 2010-08-13 14:03
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1780] やはり!

アマゾンから届きませんので、「日韓併合の真実」を新宿紀伊國屋で手に入れました。新幹線で帰省中ですが、5章まで読んだだけで、やはりアマゾンが露骨な嫌がらせをする内容ですね。

日本人であれば必読の書としておすすめ出来ます。
  • 2010-08-13 16:25
  • URL
  • 編集

[C1781] 更新:拡散《「WE LOVE JAPAN!」さんの最新の記事を転載させて戴きました!》

戸井田先生 皆さん

恥ずかしいですが、本当に、保守系ブログはもっと取り上げて、盛り上げないといけませんね。

折角発信しているんですから、多くの訪れる人に訴えかけて欲しいです。ランキングの上の方、殆ど取り上げないのは、何故??。これほどアマゾンでも話題になって

azon.co.jp ランキング:: 本 - 41位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

までになっているというのに、本当に不思議です。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。v-41

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1782] 頭がおかしくなりそうです

カラチも反政府が紛れ込んでかなりヤバイ処ですね。インド洋から無理やり自衛隊を引き上げた民主党のやる事がこれです。
自衛隊の武装はどうなっているのか?自衛隊員に死んでこいと?

「米政府の要請で決断」 パキスタン洪水救援で政府、ヘリ部隊派遣へ調査団 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008131938006-n1.htm
外務省 海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/karachi.html


何時の間にか「不法に搬出された文化財」扱いで『返還』が自然な表現だそうです。
前提が捏造されています。
さらに談話自体も捏造されています。まあ菅や民主が撒いた種ですが。


【首相談話】韓国政府、「お渡し」を意図的に「返還」と翻訳
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100812/kor1008122256007-n1.htm

中共は此方にも謝罪しろと騒いでいます。


またジxスコが以下の様な発言もしているようです。

菅談話「朝鮮半島全体に及ぶ」 岡田外相明言、日朝交渉に意欲か
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008131816004-n1.htm

そしてアイツはこんな感じです。

【菅日誌】12日
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008130423002-n1.htm
  • 2010-08-13 21:24
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1783]

水間さん

アマゾンレビューに、批判レビューが1つつきました。
  • 2010-08-13 22:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1784] 正体みたり

はじめて写真で岳飛廟の秦檜夫妻の像を見た時には「支那人らしいや」と鼻白みましたが、これだけ競うように売国を為す日本人が多いと、日本でも秦檜夫婦のような像を造る必要があるかも・・・・・
それにしても、自民党から「文化財譲渡反対」の声が上がらないのは非常に残念で、「正体見たり」の感が否めません。
「譲渡」ではなく「返還」という韓国の主張を黙認したら「略奪文化財」として認めた事になりますよ。
あまりにもお粗末な日本の政治屋。
  • 2010-08-14 06:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1786] プライバシー

グーグルのストリートビュー問題で、韓国警察がグーグルソウル支社を強制捜査、業務用PCを押収との報道。http://ow.ly/2nQjZ

日本のプライバシー保護なんていい加減なもんで、役人が楽する為の方便というのがこんなとこにも現れてる。
全ては役人のために・・・・・・・
なんか実に情けない国になった日本。
  • 2010-08-14 06:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1787] 君子豹変

戦前戦中散々「聖戦」「大元帥陛下万歳」と書きまくった新聞が、敗戦後は自虐史観一辺倒。
君子でもないのに新聞屋は豹変したわけです。
こういう傾向は今も同じで、「平和万歳」なのにイラク戦争やアフガン戦争については殆ど報道しない。
紙面の大半が広告の新聞屋らしいちゃらしいけど、一体何なんだろう?
勿論、そういう新聞屋が日本人のために記事書いてるわけじゃない。
明日は終戦記念日だが、新聞屋が戦前戦中どんな報道を行ったか?再検証する日でもある。二度と君子豹変させないためにもね。
  • 2010-08-14 08:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1788] 平和の戦士

オバマ軍産複合体政権か?ゲーツ米国防長官は組織合理化で軍事費削減案を提示したが実際には総軍事費用は微増か。オバマ政権の要求する来年度の総国防予算は7080億ドルで、ブッシュ政権のピーク時より6.1%増加。 http://ow.ly/2nVW3

プラハのバーツラフ広場で大見得切った「平和の戦士」バラク・オバマですが、米国内では誰もそんな事思ってない。
百塔の街と呼ばれるプラハで嘘八百、平和の為にどんどん軍備増強。
日本の左翼政権と押し紙新聞のプロパガンダにご用心。
そんなオバマちゃんの支持率は急落、CBSによると菅ガンスとどっこいどっこいの38%。
何にもしてないのにオバマと低支持率を競い合ってる迷宰相菅直人、いっちょ前に休暇だけはオバマ並み。
  • 2010-08-14 08:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1789] 新作ゲーム 日本攻略

日本では全国人口に於けるキリスト教の占める割合は1%にもなりません。それでも教会の日本人神父は数が足りず、かなり外国人神父に頼っている現状があります。日本国籍の司祭(教区と修道会を含む)数は865人に対し、外国籍は628人です。
この10年で急激に数を増やしたのは韓国人神父です。
  • 2010-08-14 10:33
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C1793] NHKで韓国に関する意見募集中

NHKで韓国に関する意見募集中
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1281705741/
  • 2010-08-14 21:52
  • クルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/690-ed7d4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

政府、日銀は責任を果たせ!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


「軽井沢は、涼しいんだろうな?」

野党時代は、夏を何処でどう過ごしたかマスコミもほとんど報道する事はなかったが、総理となれば、一挙手一投足が報じられる。

じわじわと円高が進み、とうとう一時「85円」を切った。

それでも何も手を打たず、指を咥えて見てるだけか?

軽井沢から、半袖半パンツ姿で、「おーい!円高激しすぎるぞ!」と叫ぶだけでは屁のツッパリにもならない。

こんな時に、わざわざ軽井沢まで行って、休んでる余裕が菅総理にはあるのか?

総理公邸で、汗をかきかき本を読むのも静養ですがね。

総理が、率先して休むより、こんな時はすぐ動ける体制でいるのが国のリーダーの取るべき選択ではないか?

今の時代、何処にいても間に合う事が多いが、それでは総理の姿勢が見えてこない。

菅総理は、国家のことより、党内の代表選の事のほうが気になるようだ。

日銀の総裁も民主党の言われる通りに決まった総裁だし、連携してしっかり円高を阻止して欲しいもんだ。

円急騰阻止は、政府、日銀のやらねばならない仕事だ。

責任を果たせ!!

総理に休みなどない!


戸井田とおる






※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。先着50名まで、水間氏のサイン入り。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1773]

先生の経済論は、聞いた事はないですね。日本は今後どうすれば正解でしょうか?

是非とも、ご意見をお願いします。
  • 2010-08-13 10:55
  • ネット素人
  • URL
  • 編集

[C1775] 熱波

世界を襲う熱波。今年はすでに17カ国で過去最高気温記録を更新とか。ロシアはこの時期通常20度程度の気温だったのに、今年は30度超え。大洪水災害のパキスタンではモヘンジョ・ダロで最高気温53.5度!北欧フィンランドも7月末で37.2度ですと! http://ow.ly/2oYnT

「中国市場頼み」なんて言ってるけど、このまま中国が二酸化炭素まき散らしたら地球死滅しそうな勢いだけど?
日本の温暖化対策より米中なんとかしないと大変な事に・・・・・
  • 2010-08-13 11:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1779] ゲームより面白い!

韓首相は先祖返り談話を出してから、皆さんが怒っているバロメーターに、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のランキングをチェックして楽しんでます。そして、チャン・アマゾンが抹殺しようとした『南京の実相』も1000番代に急上昇して。マンガ状態!お祭り状態になり始めたようです。 チャン社長、日本人をナメてはいけないでしょう。
ランキング1位になっても公開質問を無視できるか、スゴく楽しみですね。
  • 2010-08-13 14:03
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1780] やはり!

アマゾンから届きませんので、「日韓併合の真実」を新宿紀伊國屋で手に入れました。新幹線で帰省中ですが、5章まで読んだだけで、やはりアマゾンが露骨な嫌がらせをする内容ですね。

日本人であれば必読の書としておすすめ出来ます。
  • 2010-08-13 16:25
  • URL
  • 編集

[C1781] 更新:拡散《「WE LOVE JAPAN!」さんの最新の記事を転載させて戴きました!》

戸井田先生 皆さん

恥ずかしいですが、本当に、保守系ブログはもっと取り上げて、盛り上げないといけませんね。

折角発信しているんですから、多くの訪れる人に訴えかけて欲しいです。ランキングの上の方、殆ど取り上げないのは、何故??。これほどアマゾンでも話題になって

azon.co.jp ランキング:: 本 - 41位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

までになっているというのに、本当に不思議です。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

v-41http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。v-41

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1782] 頭がおかしくなりそうです

カラチも反政府が紛れ込んでかなりヤバイ処ですね。インド洋から無理やり自衛隊を引き上げた民主党のやる事がこれです。
自衛隊の武装はどうなっているのか?自衛隊員に死んでこいと?

「米政府の要請で決断」 パキスタン洪水救援で政府、ヘリ部隊派遣へ調査団 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008131938006-n1.htm
外務省 海外安全ホームページ
http://www.anzen.mofa.go.jp/manual/karachi.html


何時の間にか「不法に搬出された文化財」扱いで『返還』が自然な表現だそうです。
前提が捏造されています。
さらに談話自体も捏造されています。まあ菅や民主が撒いた種ですが。


【首相談話】韓国政府、「お渡し」を意図的に「返還」と翻訳
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100812/kor1008122256007-n1.htm

中共は此方にも謝罪しろと騒いでいます。


またジxスコが以下の様な発言もしているようです。

菅談話「朝鮮半島全体に及ぶ」 岡田外相明言、日朝交渉に意欲か
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008131816004-n1.htm

そしてアイツはこんな感じです。

【菅日誌】12日
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100813/plc1008130423002-n1.htm
  • 2010-08-13 21:24
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1783]

水間さん

アマゾンレビューに、批判レビューが1つつきました。
  • 2010-08-13 22:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1784] 正体みたり

はじめて写真で岳飛廟の秦檜夫妻の像を見た時には「支那人らしいや」と鼻白みましたが、これだけ競うように売国を為す日本人が多いと、日本でも秦檜夫婦のような像を造る必要があるかも・・・・・
それにしても、自民党から「文化財譲渡反対」の声が上がらないのは非常に残念で、「正体見たり」の感が否めません。
「譲渡」ではなく「返還」という韓国の主張を黙認したら「略奪文化財」として認めた事になりますよ。
あまりにもお粗末な日本の政治屋。
  • 2010-08-14 06:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1785] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1786] プライバシー

グーグルのストリートビュー問題で、韓国警察がグーグルソウル支社を強制捜査、業務用PCを押収との報道。http://ow.ly/2nQjZ

日本のプライバシー保護なんていい加減なもんで、役人が楽する為の方便というのがこんなとこにも現れてる。
全ては役人のために・・・・・・・
なんか実に情けない国になった日本。
  • 2010-08-14 06:55
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1787] 君子豹変

戦前戦中散々「聖戦」「大元帥陛下万歳」と書きまくった新聞が、敗戦後は自虐史観一辺倒。
君子でもないのに新聞屋は豹変したわけです。
こういう傾向は今も同じで、「平和万歳」なのにイラク戦争やアフガン戦争については殆ど報道しない。
紙面の大半が広告の新聞屋らしいちゃらしいけど、一体何なんだろう?
勿論、そういう新聞屋が日本人のために記事書いてるわけじゃない。
明日は終戦記念日だが、新聞屋が戦前戦中どんな報道を行ったか?再検証する日でもある。二度と君子豹変させないためにもね。
  • 2010-08-14 08:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1788] 平和の戦士

オバマ軍産複合体政権か?ゲーツ米国防長官は組織合理化で軍事費削減案を提示したが実際には総軍事費用は微増か。オバマ政権の要求する来年度の総国防予算は7080億ドルで、ブッシュ政権のピーク時より6.1%増加。 http://ow.ly/2nVW3

プラハのバーツラフ広場で大見得切った「平和の戦士」バラク・オバマですが、米国内では誰もそんな事思ってない。
百塔の街と呼ばれるプラハで嘘八百、平和の為にどんどん軍備増強。
日本の左翼政権と押し紙新聞のプロパガンダにご用心。
そんなオバマちゃんの支持率は急落、CBSによると菅ガンスとどっこいどっこいの38%。
何にもしてないのにオバマと低支持率を競い合ってる迷宰相菅直人、いっちょ前に休暇だけはオバマ並み。
  • 2010-08-14 08:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1789] 新作ゲーム 日本攻略

日本では全国人口に於けるキリスト教の占める割合は1%にもなりません。それでも教会の日本人神父は数が足りず、かなり外国人神父に頼っている現状があります。日本国籍の司祭(教区と修道会を含む)数は865人に対し、外国籍は628人です。
この10年で急激に数を増やしたのは韓国人神父です。
  • 2010-08-14 10:33
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C1793] NHKで韓国に関する意見募集中

NHKで韓国に関する意見募集中
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1281705741/
  • 2010-08-14 21:52
  • クルト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/690-ed7d4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
