Entries



コメント

[C1714] 徹底的に余計な事しかしませんね。

>当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。

この件は鳩山の意見だそうですね。「その意に反して」とかルーピーがチョロと言いそうな事です。

>在サハリン韓国人支援

この件は仙石だとか。左曲がりの密室政治がこんなに怖いとは。

米との関係ぶっ壊して余計な問題蒸し返して千葉続投で誰も責任取らずさらに外国で遊んでないで仕事してくれ。今不況なの判ってないのかな?

首相は外遊せず代表選に専念 民主議員は「どこ吹く風」 「海外派遣」に続々
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100809/plc1008092110006-n1.htm
  • 2010-08-11 14:52
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1715]

http://mainichi.jp/sp/nikkan-sakubun/

韓国大使館主催の日韓交流作文コンクールを毎日新聞が請け負っています。昨日の日韓併合100年の談話は日本国民と我々の先祖を愚弄ました。菅内閣が韓国政府と打ち合わせた結果のようです。歴史捏造といい、韓国の工作が日本を席巻しています。昨日は日本の敗戦記念日です。

反日教育を受けている韓国の子供、日本では韓国の真実は語られていません。日本の子供に嘘の韓国像を押し付ける洗脳工作の一環と認識してしかるべきです。

このまま手をこまねいていてよいのでしょうか?フギュアのように、日本は作戦負けするのは目に見えています。

国民の怒りを目に見える形で政府、韓国に示すことができるか、これからが挽回のチャンスです。

10月には昨年同様、東京で日韓交流まつりが開催されるようです。韓国人が大勢集まりますので、整形韓国人を観察する機会です。素人目にも一目でわかる整形女性にお目にかかれます。少数ですが天然の女性もいて、整形と比較するのも面白いです。めったにない韓国人を実際に観察する機会です。是非見物してください。また韓国からテレビ局が取材にきて「日韓友好」のために何をすればいいですかといったステレタイプの質問を受けることもあるので、日本人の主張を発する機会でもあります。

首相談話に対する日本人の率直な考え、歴史の事実を指摘するチャンスです。愛国の皆さん、この機会にそろって見聞を広めていただきたいとおもいます。
  • 2010-08-11 16:52
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C1716] フランス

ミッテランは朝鮮王室儀軌の返還要求をキッパリ断って、今でも所有権はフランスにある。
フランスが所有してるものは正真正銘の略奪文化財ですが・・・・・・
菅ガンスの「お言葉」はともかく、この文化財返還の件は欧米を巻き込んだ大問題になる。
韓国の文化財は欧米に沢山流出してるから。
日本は韓国に媚びて欧米を敵に回した。
愚かな政治家は100万の敵より国益に害を為す。
それにしても、購入したものまで返すとなるとそのうち中国も騒ぎ出し大ごとになるだろうな?
  • 2010-08-11 17:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1717] ちなみに

朝鮮王室儀軌の原本は紛失したそうです。
だから日本にある写本を返せ、という事に。
フランスが所有してるものには原本が含まれてるそうですが詳細不明。
開いた口が塞がらない・・・・・
  • 2010-08-11 17:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1718]

  • 2010-08-11 18:24
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1719] 謝罪大好きの菅と仙谷のせいで

案の定、支那も「日本がおわびをしなければならないのは韓国だけではない」と騒ぎ出したそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100811/kor1008111332003-n1.htm
  • 2010-08-11 18:26
  • 兵庫県民
  • URL
  • 編集

[C1720] アマゾンがやってます

皆さん、アマゾンが本性剥き出し。ランキングが下がらないからか?『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を絶版扱いにしていますよ。「新品・中古」で新刊本を注文できない表示にしました。


皆さん、画像を保存しておきましょう。

水間さんは、激怒して記事を書いてくれると思います。
  • 2010-08-11 18:52
  • 東京大学生
  • URL
  • 編集

[C1721]

東京大学生さん

在庫無しにしてから、
30位代から
40位代に落ちましたね。
  • 2010-08-11 18:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1722]

南京の実相は、絶版扱いから
一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。
表示になりました。
  • 2010-08-11 19:03
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1723]

通常1~3週間以内に発送します。
表示に戻りました。
日韓併合の。
  • 2010-08-11 19:12
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1724] 緊急です。

驚きました。
全くアマゾンのこの本のページが違っていますね。
画像の保存をお願いします。

~~~~~~

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった [単行本]
水間政憲 (著)
5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (13件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


中古品9点¥ 1,968より コレクター商品1点¥ 3,360より

[C1725]

戻りましたか。
何だか落ち着きませんね。

[C1726]

ん?
通常1~3週間以内に発送します。 表示にはなりましたが、
ブラウザの更新ボタンを押して更新すると、
たまに絶版状態表示になるようです。
数回に1回程度で。
  • 2010-08-11 19:15
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1727]

基本的には、
通常1~3週間以内に発送します。
表示ですから注文はできます。
  • 2010-08-11 19:17
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1728]

私の手元には、たった今、やっと届きました。
7日の夜に注文して、やっとです。

個人的にmixiのアクセス障害も気になっています。
今朝は記事を1件アップできたのですが、またログインすら出来なくなっています。
菅談話が閣議決定された10日の夜から続いています。
  • 2010-08-11 19:17
  • URL
  • 編集

[C1729] 広島原爆の日、米代表が式典に初参列

「「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声-広島、長崎」

広島市長=秋葉忠利=姜玄徳日本人拉致はでっち
あげと言い張った⇒秋葉忠利(=姜玄徳)
秋葉忠利(=姜玄徳)⇒日本人に成りすまし&体面上
の帰化だけを行う&日本の国益に反する行為を堂々
と行なっている在日朝鮮人、誠意が欠片も無いだけ
でなく悪意のみがあるに過ぎない偽善者・秋葉忠利
(=姜玄徳)はシナ&北朝鮮の核には文句を言わない
http://www.youtube.com/watch?v=Byhhufz3k5s&feature=player_embedded
(動画)
【エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!】コメント「「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声
-広島、長崎」より転載
http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/2010/03/post_4650.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
菅直人=韓直人
  • 2010-08-11 19:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1730] 平沼先生からお返事頂き、本を読んで下さるそうです。皆さんも地道にお願いします。

戸井田先生 皆様

平沼先生からお返事頂き、本を読んで下さるそうです。皆さんも地道にお願いします。
他の議員(創生日本)のメルマガの方にも頼みましたが、送られてきたメルマガには
本の紹介は一行もありません。
ガッカリです。本当に、この件に関して怒っているのかどうか、疑問に思ってしまいます。
もう一度メールしてメルマガに流して欲しいとお願いしてみます。
14000(?)の署名が集まったようですが、その前にもっと大々的に証明になる資料本を示しながら、
世論に訴える事をしないと駄目ですね。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1731]

山河さん

15冊購入して、私や祖父や地元の民主党議員以外にも、
めぼしい民主党、自民党議員さんには郵送している最中ですが、
平沼議員、安倍議員辺りは勝手に読んでくれるだろうと思って対象には入ってません。
メルマガに紹介文が無いのは、
特定の著書を紹介すると政治家としてなにか言われると思っているからかもしれません。

平沼・中山・田母神三方の鼎談本「真の保守だけが日本を救う」に
中山氏が書いていましたが、渡部昇一氏の著書を自費で100冊程購入して
配ったのにそれに対する反応が無かったみたいらしく
自民党のほとんどの議員さんも危機感薄いのでしょう。
  • 2010-08-11 19:32
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1732]

平沼議員は、毎日、本を読んでいると著書に書いていましたからある意味当たり前かもしれません。
  • 2010-08-11 19:33
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1733] フランスの事例

1800年後半に朝鮮でフランス人宣教師複数名が宗教活動を理由に拷問刑に処せられ、これに怒ったフランスが軍艦を差し向け洋上から大砲を半島に打ち込み制圧し、その際に朝鮮の書物を持ち帰った。

1990年代、新幹線を売り込むためにミッテランがその書物を韓国に貸し出し展示した。返還請求があったが、とりあえずフランスに文書を持ち帰った。当初返還に前向きなフランス政府であったが、件の書物は国有ではなく地方図書館所有であることが判明し、政府の意思で返還できない事情が生じた。

韓国国民の盛り上がる返還要求をまえに、フランス政府と韓国政府が合意の上、基金を作り、書物をデジタル化。フランスはコピーを韓国に譲渡することにした。

しかし韓国国民はそれに納得せず、原本の返還を要求している。韓国系フランス人弁護士が返還請求の裁判を起こしてます。
ーーーーーーー

日本は韓国政府の資金負担で書物をデジタル化し、コピーサービスを検討しているのでしょうか?文明の利器を大いに活用したいものです。韓国は経済大国ですから、デジタル化の費用くらいは捻出できるでしょう。合法的に取得した文物に税金を投与する必要はありません。必要とする韓国がその対価を支払い、日本は善意で複製を許すだけです。

宮内庁によりますと所有が宮内庁であっても内閣の意思に従わざるを得ないということでした。

書物のデジタル化については宮内庁、外務省、内閣府にフランスの事例を紹介し、検討実施するよう、そしてくれぐれも必要とする国の経費負担にするように具申しました。

それにしても強制連行されたと主張する自国民である在日朝鮮人の返還請求がなされないのが不思議です。
  • 2010-08-11 19:39
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C1734] 「資料本は地図の感覚です。うやむやにされてしまったあの時代を紐解いて辿ってみましょう。」

資料本の意味を勘違いしていると思います。

歴史のある部分が全く知らされていないので、
その欠落した部分が載っています。

道路を運転していて迷ったら地図を広げて調べる、と
同じ感覚です。

それを議員の皆さん、理解していないようです。

「資料本は地図の感覚です。うやむやにされてしまったあの時代を紐解いて辿ってみましょう。」

と、いう風に広めるのも良いかもしれません。

[C1735] アマゾンは確信犯

今日、楽しみに「…日韓併合の真実」のランキングをチェックしていて、一部始終見てました。何が何でも同書を売りたくないのですね。

確かに絶版状態になってから40代に落ちました。

それだけ在日に痛い本とアマゾンが証明してくれています。

水間さんガツンと記事お願いします。
  • 2010-08-11 20:50
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1736]

52位に落ちました。
  • 2010-08-11 21:29
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1737] 産経webより

【首相談話】韓国、根深い民族的優越感 際限なき“謝罪ゲーム”

今回、また日本は「謝罪と反省」を言わされたかたちだ。
これはマスコミ世論をはじめ韓国側に、
日本との過去をまだ終わりにさせたくないという心理があるからだろう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100811/plc1008111201006-n1.htm

「差別」と言えば何でも有利で特権になってしまう、
日本から「差別」が無くなっては困る、
在日朝鮮人や同和部落の「差別利権」と全く同じですね。
  • 2010-08-11 21:39
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1738] ???

返還する朝鮮王室儀軌について質問:
これは和紙に描かれている写本らしい?
これは朝鮮のものではなく,朝鮮総督府が作成したものなんですね・・・
何故返還なんでしょうか?さっぱり分からん.
  • 2010-08-11 22:28
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C1739] これぐらいは言っても

「朝鮮王室儀軌をそんなに返してほしけりゃ、返したる。そのかわり、竹島返してくれや。」といえるぐらい、外交力が強い政治家・官僚はこの国にはいないのですかね...
  • 2010-08-11 23:14
  • 願いのピノ
  • URL
  • 編集

[C1740]

戸井田先生、いつもありがとうございます。
韓国(政府?)が日本の公文書館でコピーをとりまくってたってw
そういえば、神田の古書店街でも古地図を買いあさってたって噂もありましたね。
先生方にお願いしたいのですが、「譲渡」するものをちゃんとコピーをとってるのでしょうか?
改竄して自分たち側の正当性主張のダシにする危険も高いですから、ホントに気をつけて欲しいものです。
そもそも民主の連中はそれに加担するつもりなのでしょうから、外務省や宮内庁のみなさまの良識に頼るしかないですね。

ところで、新宿紀●国屋もなにか妙な・・・
元々保守系の本は蔑ろにされがちですが、ウィスパーボイスの社会学者の本を猛プッシュしてたり、
店頭は左派系の本が席巻しています。
しばらく新刊のところを眺めていたのですが、水間さんの本は新刊ほやほやなのに、
最新刊の場所ではなく、わざわざ2番手のような場所でしたね。
また、左巻きの本は短時間でどんどん積み増すのに、水間さんの本は平積み残り一冊になったのに知らん顔でした。
何か、ネットの情報を察知してわざとか??とつい勘繰ってしまいましたw
余談ですが、水間さんはじめ保守系の本を5冊ほど買ったのですが、
家に帰ったら書店用の購買カード?を一冊もぬかずによこしました。わざとか??
  • 2010-08-12 01:14
  • TR
  • URL
  • 編集

[C1741]

TRさん

私も10日の20時16分頃に、通勤経路にある紀伊国屋書店に
水間さんの本があるコーナーに行きましたら、
以前と同じで平積みではありましたが残り3冊位になっているにも関わらず、
放置されていました。
  • 2010-08-12 01:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1742]

あ、水間条項更新されている。
  • 2010-08-12 01:20
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1743] 緊急拡散《検閲アマゾンの窮余選択:ここまで日本人を舐めている!》《アマゾン:チャン社長への公開質問状》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

字の色が一寸薄いんですが、他の方はそうでもないですか。いつも黒くしないと見にくいです。

v-4118にアップしてました。どんどん宜しくお願いします。v-41

アマゾンも民主党も確信犯ですね。

____一部転載
■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、上記2書を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲

[C1744]

よし、mixiに繋がった。
さて、転載しますかな。
  • 2010-08-12 01:34
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1745]

一連の流れを見ると、
水間さんが新著を出版したのは
アマゾンの検閲を無くすためとも思えてしまいます。
そうと感じるほど、アマゾンは喧嘩を売ってはいけない相手に売ってしまったことになるわけですが。

今回のやりとりから、水間さんの言論活動の片鱗が読み取れます(いい意味で)
  • 2010-08-12 01:44
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1746]

日韓併合謝罪談話に反対する創生日本による署名についてですが、
ネット上を散見する限り、「署名しました」だけでみんな安心してしまっています。
署名しただけで満足していると言った方がいいでしょうか。
結局、他人事な印象を持ちました。
  • 2010-08-12 02:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1747]

14000集まった署名は一任?で、反対の声明が出ているそうです。危機感さっぱり、伝わってきません。
水間さんの本を広く周知する方が余程効果があることが判っていないようです。
メールリストお持ちの方はさり気なく、お知らせるするのも効果的かと思います。どんな人が受け取るか判らないので、あまり(((嫌韓感情)))を出さずに送るのはどうでしょ。

[C1748] 憲法原本紛失

韓国は憲法の原本を紛失するような国。
宮内庁書陵部で保管してたほうが良いに決まってる。
しかし、バカな政治家でも権力を与えたらこんな愚かな事が普通に行える。
トンデモ左翼が政権取ればこういう事になる事は予想出来たのに、何の対策も講じなかった日本国民は大いに反省すべき。
押し紙新聞は報道管制されてるみたいですが、外国のメディアを煽って国際問題化させるのが一番。
バカの好き勝手にさせてたらホントに日本が潰される。
  • 2010-08-12 07:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1749] 共産党も

韓国が「略奪文化財」と主張してる件には共産党や社民党も深く関わり、朝鮮を煽った事実もお忘れなく。
連中はご丁寧に韓国の五台山に赴き「返還に最大限努力します」なんて言ってた。
日本国内にはこのように多くの「国家の敵」「外患誘致者」が存在する。
日本は弱い国だからそんな連中に毅然とした態度をとることなく野放し。
そうしてる間にも日本は徐々に弱体化してる。
結局長く政権の座にあった自民党がいい加減だったわけよ・・・・・・
  • 2010-08-12 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1750] 業界寄り

話変わりますが、海外旅行での事故が頻発してる。
こういう場合、日本の法律は旅行会社に有利になってて、イギリスの旅行会社の人間がビックリして「日本は先進国だと思ってたのに・・・」なんて言ってた。
早急に業界寄りの法律を改めないとダメだ。
今までの自民党の「業界寄り利益誘導型政治」をとやかく言っても始まらないが、反省して改める姿を国民に見せないとホントに自民党は終わる。
  • 2010-08-12 07:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1751]

37位に戻ってきました。
10万部にはまだまだだと思いますが、3刷決定は嬉しい知らせです。

一家に一冊置いてもらう内容ですから10万部で満足してはいけませんけどね。
  • 2010-08-12 10:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1756]

政治で金儲けするな!

これこそ間違っている!
  • 2010-08-12 14:51
  • 平社員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/688-f8aa283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「首相官邸にだまし討ちにされた」

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


この国は、何処の国だ!

日韓併合百周年にあわせた菅総理の「謝罪談話」は、外務省幹部も「首相官邸にだまし討ちにされた」という。

外務省もこの度の談話に重大な懸念を持っていたらしい。

それはそうだろう。

この問題は、昭和40年の「日韓基本条約」によって、「完全かつ最終的に」解決済みというのが、日本政府の立場だ。

ところが、菅総理や仙石官房長官の見解は違っていた。

政治主導というのは、政権を握ったら過去がどうであれ、何でも出来ると思っているのが民主党政権である。

「総理談話」は密室で、総理と官房長官とで決められたというが、全閣僚が「談話」の閣議決定に署名した事は間違いないのである。

民主党政調会長で公務員制度改革担当相の玄葉光一郎氏は苦言を呈したというが、「署名」した事実は消えない。
反対なら、「署名」を拒否も出来たし、閣僚辞任も出来たはずだ。

それをしなかったという事は、「密室の総理談話」に賛成と取られても仕方がない。

土下座外交の得意な「外務省」でさえ、新たな謝罪や補償に応じないように言っていたらしいが、その外務省を飛び越えた超土下座外交が進められている。

民主党の中にも、まだ若干まともな神経の日本人も残っているようなので、最後まで働きかけは怠る事ないようにしたいもんだ。

「朝鮮王室儀軌」にしたって、「原本」と「写本」とがあって、日本にあるのは「写本」ではないか。

原本は韓国にないのだろうか?

まさか重要文化財を失くす事はないだろう。

韓国政府もここ10年程どういう訳か公文書館の整備に力を入れ始めてきた。

何を考えているのかわからないが、日本の公文書館から、連日、コピーを取りまくっていたと言うことを聞いた事がある。

日本の政治家も、歴史を正確に知らないと自虐史観に煽られてばかりいるととんでもない事になる。


戸井田とおる






※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1714] 徹底的に余計な事しかしませんね。

>当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられました。

この件は鳩山の意見だそうですね。「その意に反して」とかルーピーがチョロと言いそうな事です。

>在サハリン韓国人支援

この件は仙石だとか。左曲がりの密室政治がこんなに怖いとは。

米との関係ぶっ壊して余計な問題蒸し返して千葉続投で誰も責任取らずさらに外国で遊んでないで仕事してくれ。今不況なの判ってないのかな?

首相は外遊せず代表選に専念 民主議員は「どこ吹く風」 「海外派遣」に続々
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100809/plc1008092110006-n1.htm
  • 2010-08-11 14:52
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1715]

http://mainichi.jp/sp/nikkan-sakubun/

韓国大使館主催の日韓交流作文コンクールを毎日新聞が請け負っています。昨日の日韓併合100年の談話は日本国民と我々の先祖を愚弄ました。菅内閣が韓国政府と打ち合わせた結果のようです。歴史捏造といい、韓国の工作が日本を席巻しています。昨日は日本の敗戦記念日です。

反日教育を受けている韓国の子供、日本では韓国の真実は語られていません。日本の子供に嘘の韓国像を押し付ける洗脳工作の一環と認識してしかるべきです。

このまま手をこまねいていてよいのでしょうか?フギュアのように、日本は作戦負けするのは目に見えています。

国民の怒りを目に見える形で政府、韓国に示すことができるか、これからが挽回のチャンスです。

10月には昨年同様、東京で日韓交流まつりが開催されるようです。韓国人が大勢集まりますので、整形韓国人を観察する機会です。素人目にも一目でわかる整形女性にお目にかかれます。少数ですが天然の女性もいて、整形と比較するのも面白いです。めったにない韓国人を実際に観察する機会です。是非見物してください。また韓国からテレビ局が取材にきて「日韓友好」のために何をすればいいですかといったステレタイプの質問を受けることもあるので、日本人の主張を発する機会でもあります。

首相談話に対する日本人の率直な考え、歴史の事実を指摘するチャンスです。愛国の皆さん、この機会にそろって見聞を広めていただきたいとおもいます。
  • 2010-08-11 16:52
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C1716] フランス

ミッテランは朝鮮王室儀軌の返還要求をキッパリ断って、今でも所有権はフランスにある。
フランスが所有してるものは正真正銘の略奪文化財ですが・・・・・・
菅ガンスの「お言葉」はともかく、この文化財返還の件は欧米を巻き込んだ大問題になる。
韓国の文化財は欧米に沢山流出してるから。
日本は韓国に媚びて欧米を敵に回した。
愚かな政治家は100万の敵より国益に害を為す。
それにしても、購入したものまで返すとなるとそのうち中国も騒ぎ出し大ごとになるだろうな?
  • 2010-08-11 17:20
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1717] ちなみに

朝鮮王室儀軌の原本は紛失したそうです。
だから日本にある写本を返せ、という事に。
フランスが所有してるものには原本が含まれてるそうですが詳細不明。
開いた口が塞がらない・・・・・
  • 2010-08-11 17:33
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1718]

  • 2010-08-11 18:24
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1719] 謝罪大好きの菅と仙谷のせいで

案の定、支那も「日本がおわびをしなければならないのは韓国だけではない」と騒ぎ出したそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100811/kor1008111332003-n1.htm
  • 2010-08-11 18:26
  • 兵庫県民
  • URL
  • 編集

[C1720] アマゾンがやってます

皆さん、アマゾンが本性剥き出し。ランキングが下がらないからか?『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を絶版扱いにしていますよ。「新品・中古」で新刊本を注文できない表示にしました。


皆さん、画像を保存しておきましょう。

水間さんは、激怒して記事を書いてくれると思います。
  • 2010-08-11 18:52
  • 東京大学生
  • URL
  • 編集

[C1721]

東京大学生さん

在庫無しにしてから、
30位代から
40位代に落ちましたね。
  • 2010-08-11 18:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1722]

南京の実相は、絶版扱いから
一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します。
表示になりました。
  • 2010-08-11 19:03
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1723]

通常1~3週間以内に発送します。
表示に戻りました。
日韓併合の。
  • 2010-08-11 19:12
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1724] 緊急です。

驚きました。
全くアマゾンのこの本のページが違っていますね。
画像の保存をお願いします。

~~~~~~

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった [単行本]
水間政憲 (著)
5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (13件のカスタマーレビュー)

出品者からお求めいただけます。


中古品9点¥ 1,968より コレクター商品1点¥ 3,360より

[C1725]

戻りましたか。
何だか落ち着きませんね。

[C1726]

ん?
通常1~3週間以内に発送します。 表示にはなりましたが、
ブラウザの更新ボタンを押して更新すると、
たまに絶版状態表示になるようです。
数回に1回程度で。
  • 2010-08-11 19:15
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1727]

基本的には、
通常1~3週間以内に発送します。
表示ですから注文はできます。
  • 2010-08-11 19:17
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1728]

私の手元には、たった今、やっと届きました。
7日の夜に注文して、やっとです。

個人的にmixiのアクセス障害も気になっています。
今朝は記事を1件アップできたのですが、またログインすら出来なくなっています。
菅談話が閣議決定された10日の夜から続いています。
  • 2010-08-11 19:17
  • URL
  • 編集

[C1729] 広島原爆の日、米代表が式典に初参列

「「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声-広島、長崎」

広島市長=秋葉忠利=姜玄徳日本人拉致はでっち
あげと言い張った⇒秋葉忠利(=姜玄徳)
秋葉忠利(=姜玄徳)⇒日本人に成りすまし&体面上
の帰化だけを行う&日本の国益に反する行為を堂々
と行なっている在日朝鮮人、誠意が欠片も無いだけ
でなく悪意のみがあるに過ぎない偽善者・秋葉忠利
(=姜玄徳)はシナ&北朝鮮の核には文句を言わない
http://www.youtube.com/watch?v=Byhhufz3k5s&feature=player_embedded
(動画)
【エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!】コメント「「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声
-広島、長崎」より転載
http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/2010/03/post_4650.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
菅直人=韓直人
  • 2010-08-11 19:20
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1730] 平沼先生からお返事頂き、本を読んで下さるそうです。皆さんも地道にお願いします。

戸井田先生 皆様

平沼先生からお返事頂き、本を読んで下さるそうです。皆さんも地道にお願いします。
他の議員(創生日本)のメルマガの方にも頼みましたが、送られてきたメルマガには
本の紹介は一行もありません。
ガッカリです。本当に、この件に関して怒っているのかどうか、疑問に思ってしまいます。
もう一度メールしてメルマガに流して欲しいとお願いしてみます。
14000(?)の署名が集まったようですが、その前にもっと大々的に証明になる資料本を示しながら、
世論に訴える事をしないと駄目ですね。

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と伝えてください。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1731]

山河さん

15冊購入して、私や祖父や地元の民主党議員以外にも、
めぼしい民主党、自民党議員さんには郵送している最中ですが、
平沼議員、安倍議員辺りは勝手に読んでくれるだろうと思って対象には入ってません。
メルマガに紹介文が無いのは、
特定の著書を紹介すると政治家としてなにか言われると思っているからかもしれません。

平沼・中山・田母神三方の鼎談本「真の保守だけが日本を救う」に
中山氏が書いていましたが、渡部昇一氏の著書を自費で100冊程購入して
配ったのにそれに対する反応が無かったみたいらしく
自民党のほとんどの議員さんも危機感薄いのでしょう。
  • 2010-08-11 19:32
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1732]

平沼議員は、毎日、本を読んでいると著書に書いていましたからある意味当たり前かもしれません。
  • 2010-08-11 19:33
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1733] フランスの事例

1800年後半に朝鮮でフランス人宣教師複数名が宗教活動を理由に拷問刑に処せられ、これに怒ったフランスが軍艦を差し向け洋上から大砲を半島に打ち込み制圧し、その際に朝鮮の書物を持ち帰った。

1990年代、新幹線を売り込むためにミッテランがその書物を韓国に貸し出し展示した。返還請求があったが、とりあえずフランスに文書を持ち帰った。当初返還に前向きなフランス政府であったが、件の書物は国有ではなく地方図書館所有であることが判明し、政府の意思で返還できない事情が生じた。

韓国国民の盛り上がる返還要求をまえに、フランス政府と韓国政府が合意の上、基金を作り、書物をデジタル化。フランスはコピーを韓国に譲渡することにした。

しかし韓国国民はそれに納得せず、原本の返還を要求している。韓国系フランス人弁護士が返還請求の裁判を起こしてます。
ーーーーーーー

日本は韓国政府の資金負担で書物をデジタル化し、コピーサービスを検討しているのでしょうか?文明の利器を大いに活用したいものです。韓国は経済大国ですから、デジタル化の費用くらいは捻出できるでしょう。合法的に取得した文物に税金を投与する必要はありません。必要とする韓国がその対価を支払い、日本は善意で複製を許すだけです。

宮内庁によりますと所有が宮内庁であっても内閣の意思に従わざるを得ないということでした。

書物のデジタル化については宮内庁、外務省、内閣府にフランスの事例を紹介し、検討実施するよう、そしてくれぐれも必要とする国の経費負担にするように具申しました。

それにしても強制連行されたと主張する自国民である在日朝鮮人の返還請求がなされないのが不思議です。
  • 2010-08-11 19:39
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C1734] 「資料本は地図の感覚です。うやむやにされてしまったあの時代を紐解いて辿ってみましょう。」

資料本の意味を勘違いしていると思います。

歴史のある部分が全く知らされていないので、
その欠落した部分が載っています。

道路を運転していて迷ったら地図を広げて調べる、と
同じ感覚です。

それを議員の皆さん、理解していないようです。

「資料本は地図の感覚です。うやむやにされてしまったあの時代を紐解いて辿ってみましょう。」

と、いう風に広めるのも良いかもしれません。

[C1735] アマゾンは確信犯

今日、楽しみに「…日韓併合の真実」のランキングをチェックしていて、一部始終見てました。何が何でも同書を売りたくないのですね。

確かに絶版状態になってから40代に落ちました。

それだけ在日に痛い本とアマゾンが証明してくれています。

水間さんガツンと記事お願いします。
  • 2010-08-11 20:50
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1736]

52位に落ちました。
  • 2010-08-11 21:29
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1737] 産経webより

【首相談話】韓国、根深い民族的優越感 際限なき“謝罪ゲーム”

今回、また日本は「謝罪と反省」を言わされたかたちだ。
これはマスコミ世論をはじめ韓国側に、
日本との過去をまだ終わりにさせたくないという心理があるからだろう。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100811/plc1008111201006-n1.htm

「差別」と言えば何でも有利で特権になってしまう、
日本から「差別」が無くなっては困る、
在日朝鮮人や同和部落の「差別利権」と全く同じですね。
  • 2010-08-11 21:39
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1738] ???

返還する朝鮮王室儀軌について質問:
これは和紙に描かれている写本らしい?
これは朝鮮のものではなく,朝鮮総督府が作成したものなんですね・・・
何故返還なんでしょうか?さっぱり分からん.
  • 2010-08-11 22:28
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C1739] これぐらいは言っても

「朝鮮王室儀軌をそんなに返してほしけりゃ、返したる。そのかわり、竹島返してくれや。」といえるぐらい、外交力が強い政治家・官僚はこの国にはいないのですかね...
  • 2010-08-11 23:14
  • 願いのピノ
  • URL
  • 編集

[C1740]

戸井田先生、いつもありがとうございます。
韓国(政府?)が日本の公文書館でコピーをとりまくってたってw
そういえば、神田の古書店街でも古地図を買いあさってたって噂もありましたね。
先生方にお願いしたいのですが、「譲渡」するものをちゃんとコピーをとってるのでしょうか?
改竄して自分たち側の正当性主張のダシにする危険も高いですから、ホントに気をつけて欲しいものです。
そもそも民主の連中はそれに加担するつもりなのでしょうから、外務省や宮内庁のみなさまの良識に頼るしかないですね。

ところで、新宿紀●国屋もなにか妙な・・・
元々保守系の本は蔑ろにされがちですが、ウィスパーボイスの社会学者の本を猛プッシュしてたり、
店頭は左派系の本が席巻しています。
しばらく新刊のところを眺めていたのですが、水間さんの本は新刊ほやほやなのに、
最新刊の場所ではなく、わざわざ2番手のような場所でしたね。
また、左巻きの本は短時間でどんどん積み増すのに、水間さんの本は平積み残り一冊になったのに知らん顔でした。
何か、ネットの情報を察知してわざとか??とつい勘繰ってしまいましたw
余談ですが、水間さんはじめ保守系の本を5冊ほど買ったのですが、
家に帰ったら書店用の購買カード?を一冊もぬかずによこしました。わざとか??
  • 2010-08-12 01:14
  • TR
  • URL
  • 編集

[C1741]

TRさん

私も10日の20時16分頃に、通勤経路にある紀伊国屋書店に
水間さんの本があるコーナーに行きましたら、
以前と同じで平積みではありましたが残り3冊位になっているにも関わらず、
放置されていました。
  • 2010-08-12 01:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1742]

あ、水間条項更新されている。
  • 2010-08-12 01:20
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1743] 緊急拡散《検閲アマゾンの窮余選択:ここまで日本人を舐めている!》《アマゾン:チャン社長への公開質問状》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

字の色が一寸薄いんですが、他の方はそうでもないですか。いつも黒くしないと見にくいです。

v-4118にアップしてました。どんどん宜しくお願いします。v-41

アマゾンも民主党も確信犯ですね。

____一部転載
■アマゾン:チャン社長への公開質問状


1) 在庫表示に関する客観的基準を公開せよ。


2) 実質上、上記2書を絶版扱いにした理由を述べよ。


3) 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』が、一週間以上に亘って新刊予約部門1位だったにも拘わらず、7月29日の発売日に「在庫切れ」表示にした理由を述べよ。


4) 上記書の発売日に「歴史・地理」「日本史」「単行本」「1500~3000円」「徳間書店」など、各部門ランキングベスト10入りしていた同書の画像をすべて削除した理由を述べよ。


以上、4項目の回答は、アマゾンの日本国内での影響力を鑑み、各全国紙に告知広告として、8月末までに掲載することを望みます。

平成22年8月11日午後11時30分


ジャーナリスト水間政憲

[C1744]

よし、mixiに繋がった。
さて、転載しますかな。
  • 2010-08-12 01:34
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1745]

一連の流れを見ると、
水間さんが新著を出版したのは
アマゾンの検閲を無くすためとも思えてしまいます。
そうと感じるほど、アマゾンは喧嘩を売ってはいけない相手に売ってしまったことになるわけですが。

今回のやりとりから、水間さんの言論活動の片鱗が読み取れます(いい意味で)
  • 2010-08-12 01:44
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1746]

日韓併合謝罪談話に反対する創生日本による署名についてですが、
ネット上を散見する限り、「署名しました」だけでみんな安心してしまっています。
署名しただけで満足していると言った方がいいでしょうか。
結局、他人事な印象を持ちました。
  • 2010-08-12 02:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1747]

14000集まった署名は一任?で、反対の声明が出ているそうです。危機感さっぱり、伝わってきません。
水間さんの本を広く周知する方が余程効果があることが判っていないようです。
メールリストお持ちの方はさり気なく、お知らせるするのも効果的かと思います。どんな人が受け取るか判らないので、あまり(((嫌韓感情)))を出さずに送るのはどうでしょ。

[C1748] 憲法原本紛失

韓国は憲法の原本を紛失するような国。
宮内庁書陵部で保管してたほうが良いに決まってる。
しかし、バカな政治家でも権力を与えたらこんな愚かな事が普通に行える。
トンデモ左翼が政権取ればこういう事になる事は予想出来たのに、何の対策も講じなかった日本国民は大いに反省すべき。
押し紙新聞は報道管制されてるみたいですが、外国のメディアを煽って国際問題化させるのが一番。
バカの好き勝手にさせてたらホントに日本が潰される。
  • 2010-08-12 07:04
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1749] 共産党も

韓国が「略奪文化財」と主張してる件には共産党や社民党も深く関わり、朝鮮を煽った事実もお忘れなく。
連中はご丁寧に韓国の五台山に赴き「返還に最大限努力します」なんて言ってた。
日本国内にはこのように多くの「国家の敵」「外患誘致者」が存在する。
日本は弱い国だからそんな連中に毅然とした態度をとることなく野放し。
そうしてる間にも日本は徐々に弱体化してる。
結局長く政権の座にあった自民党がいい加減だったわけよ・・・・・・
  • 2010-08-12 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1750] 業界寄り

話変わりますが、海外旅行での事故が頻発してる。
こういう場合、日本の法律は旅行会社に有利になってて、イギリスの旅行会社の人間がビックリして「日本は先進国だと思ってたのに・・・」なんて言ってた。
早急に業界寄りの法律を改めないとダメだ。
今までの自民党の「業界寄り利益誘導型政治」をとやかく言っても始まらないが、反省して改める姿を国民に見せないとホントに自民党は終わる。
  • 2010-08-12 07:35
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1751]

37位に戻ってきました。
10万部にはまだまだだと思いますが、3刷決定は嬉しい知らせです。

一家に一冊置いてもらう内容ですから10万部で満足してはいけませんけどね。
  • 2010-08-12 10:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1756]

政治で金儲けするな!

これこそ間違っている!
  • 2010-08-12 14:51
  • 平社員
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/688-f8aa283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
