Entries



コメント

[C1689] 「多大な損害と苦痛」に「痛切な反省と心からのおわび」 日韓併合の首相談話を閣議決定


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100810/plc1008101048005-n1.htm
政府は10日午前の閣議で、29日に控えた日韓併合
100年にあたっての菅直人首相談話を決定した。
過去の朝鮮半島の植民地支配に関し、「多大な損害
と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのおわび
の気持ちを表明する」と明記。朝鮮半島に由来する
文化財を韓国に引き渡すと表明した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-10 11:46
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1690] 宮内庁は了承しているのか?

朝鮮王朝の文化財を引き渡せば、『日本の皇室が奪った』との誤解が世界に広まりませんか? (河野談話でも『日本は性奴隷の国』なんて言われてしまいました)

李ぎん殿下と梨本宮方子妃殿下の子孫に引き渡すのなら分かりますが・・・・。

そして宮内庁の関連団体のホームページにハングル表記があります。(左側) とても違和感を感じます。
http://www.kikuyou.or.jp/

自民党総裁談話を発表しないと、『民主も自民も同じ』と見なされ、支持者は戻らないように思います。河野談話の後に“石原信雄官房副長官による調査結果”もあるのに、どうして党として【撤回】できないのでしょう。(以前、電話した際には「本来なら河野さんが辞める前に撤回すべきだった」との返答いただきましたが・・・)本当に落胆してしまいます。
  • 2010-08-10 14:12
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C1691]

民主党の愛国派で有名な松原仁議員がいくら騒いでみても断念することなく、強行発表したのは、反日総理、反日官房長官として当然の仕事だったと言えます(怒)
戸井田さん早く総理になって、村山談話、河野談話、小泉談話、菅談話のデタラメさを白日の下に晒し、白紙撤回して下さい。
そして日本を本来の日本に戻し、平和で美しい国にして頂きたい。
  • 2010-08-10 15:10
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

[C1692] 藤岡信勝東大教授が、反日極左の高木健一の反日ビジネスを暴露

http://www.youtube.com/watch?v=piYEA2VsQY0&feature=player_embedded
(動画)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-967.html

火の気のないところに火をつける
T悪徳弁護士の共犯者が友人であ
る民主党の仙石官房長官です。
火をつける相手は慰安婦やサハ
リン残留韓国人などの個人では
ありません。
今回の相手は韓国と言う名の
「たかり国家」です。
許してはいけません。
シベリア特措法成立/「やっと
認められた」

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-10 15:22
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1693] 納得できません(怒)

菅談話を全文読みましたが、納得できません。
外国人参政権の時のように、新聞の広告で反対声明を発表できませんか? 確かあの時、21世紀フォーラム(だったかな・・)で広告費の募金も実施されていたと思います。広告に“日韓併合前・併合後”の【写真】も載せてです。

そして、「今後は人道的支援もやっていく、遺骨の返還もする・・・」などと書いてありましたが、半島にあったものは半島へ返すべきならば、在日コリアンも返すべきでしょう。

日本も早急に↓のような法案を成立させるべき

フランス 『移民犯罪は国籍剥奪』
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/423053/
  • 2010-08-10 15:45
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C1694]

予想はしていましたが、やはり売国奴の集まりですね。民主党は。


ここまで朝鮮や中国に媚びへつらい日本国と日本国民を貶める政治家は一体どこの国の政治家なのか。?早くこんな政治家は政治家としての命脈をたち一庶民に戻せ。!
  • 2010-08-10 18:10
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1695] 閣僚の靖国参拝も0の様だし、どうしようも無い政府だ。

内閣総理大臣談話
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html

元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1731789/
  • 2010-08-10 18:26
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1696] ★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

戸井田先生 皆様

確信犯民主党に怒り心頭です。

本当に今回は自民党が役立たず集団にみえます。一体何を黙って何も会見もしないのでしょうか。
どうして、戸井田先生のようにこの資料本を利用してもっとアピールしようとしないのか、
署名なんて、やってる場合じゃないでしょう。って。(怒)

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41  ランキングアップさせて、大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!v-41

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と
伝えたらどうでしょうか。v-41

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。
どんどん普通の日本人に読んで貰っていかに民主党が出鱈目な党か判ってもらう必要があります。v-41

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。v-41

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。v-41

宜しくお願いします。

水間条項さんより、抜粋~~

★『週刊新潮』(2005年10月13日号)で報じられた。

日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝
「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題。

鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」や
叡福寺の「楊柳観音像」など、未解決の不法な問題の解決なくして、何故、国家間条約で、解決済みの文化財を韓国に提供する必要があるのか。

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1697]

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、7日の夜に注文して、今日やっと発送されました。
奇しくも、菅談話が閣議決定した日になりました。
mixiが原因不明の復旧作業をしていますが、色々と疑心暗鬼になってしまいますね。
8月15日には韓国が2ちゃんねるへの攻撃を呼びかけているので、そちらの動向も注意したいですね。
  • 2010-08-10 19:15
  • URL
  • 編集

[C1698] そのままでいい

お久しぶりです。

民主党の代表戦が楽しみですね。

9月 中旬 いったい何がおきますかね?

  • 2010-08-10 20:58
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C1699] 朝鮮半島の本当の歴史

http://www.youtube.com/watch?v=94umHT7aBu4&feature=player_embedded
(動画)
朝鮮半島の本当の歴史
【麻呂】反日マスコミの真実
【怒る】アメリカ軍の戦争犯罪大東亜戦争の真実
世界最強の天皇陛下
民主党の正体
【日本が好きなだけなんだよ】管談話についての感想とお知らせより転載
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-685.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-10 21:32
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1700]

  • 2010-08-10 22:14
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1701]

今日とは予想できませんでした。
菅直人もやりますね。
  • 2010-08-10 22:25
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1702]

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実のアマゾン在庫は、4冊のようです。
「南京事件」の総括も関連本として紹介されているので、それなりに売れているようです。

紀伊国屋書店Webも在庫が希少となっています。

仕入れ数がもともと多くないからでしょうが、
輪を広げていくしかないですね。

談話破棄って議員を通して国民の手でできないのでしょうか?
  • 2010-08-10 22:59
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1703]

今回の水間さんの新著に対するアマゾンの検閲ですが、
関岡英之さんの拒否できない日本―アメリカの日本改造が進んでいるも
在庫切れ表示が続いていたと知っていたので、
本当に検閲があるんだと驚きました。
  • 2010-08-10 23:09
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1704]

おや、アマゾン在庫が無くなったようで、
通常1~3週間以内に発送します。表示に変化しました。
  • 2010-08-10 23:20
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1705]

紀伊国屋書店Webの在庫は僅少が正しい表現でした。
  • 2010-08-10 23:39
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1706]

「南京事件」の総括のアマゾン在庫表示も
通常2~4週間以内に発送します。に変化しました。

広告等していないからチョボチョボしかはけないのが難点です。
  • 2010-08-10 23:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1707] 本当はあんな物要らないけど

取り合えず「朝鮮王室儀軌」およびその他ですけど、これて勝手に返還とか出来ませんよね?
法律が必要でしょ?幾らなんでも政府の判断だけで国外に譲渡は無いと思うけど。
如何なんでしょう?戸井田先生。

法律が必要なら絶対阻止ですね。少なくとも水間さんの言う様に経緯はハッキリさせないと。
  • 2010-08-11 00:40
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1708] 法務省人権擁護局

タイトルと関係なく申し訳ない。
法務省に人権擁護局がありますね。
既に人権擁護法案が動いている、と感じます。
在特会逮捕はその始まりですか。
  • 2010-08-11 02:03
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C1709] 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』をアマゾンランキング一位を勝ち取りましょう!

一部転載~ もし良かったらつづきはへ↓

議員さんはマスコミを使ってでもこの本を持参で世論を動かして頂きたいものです。

この本は、特に普通の日本人により多く読んで貰い、今の政権が如何に馬鹿げていて日本人を愚弄している政権かを判らせる必要んがあります。保守ブログを運営している方は、今この重要な時期は、度々この本を取り上げて頂き、徐々にその波紋を世に広げるチャンスだと思います。ツイッターでも、ご自分の思いつく拡散の方法を駆使しながらどんどん、周知していきたいものです。

ここに来て、保守系ブログ主さんが、さほど重要でもない話を取り上げていて、この本を無視し続けているのはきっと別に目的があると思った方が良いかもしれません。

今、日本の誇りがズタズタと引き裂かれるかどうかの瀬戸際です。もっともっと、大きな波を日本中に響き渡るようにしなければなりません。

是非、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を世論に広げて行きましょう!日本人の誇りを将来に渡って保てるようにとの想いで水間さんが上梓して下さった資料本です。

資料本とは、有無を言わせる事なく説得する力がある本という事です。この資料本を日本中に広げる為に今こそ、その愛国精神を見せて頂きたいものです。

思い立った方全員がそれぞれ、勧誘委員の一員になったつもりで周りに広げて行きましょう。そして、地方議員さんを待ち構えて、是非「この資料本には何処にも謝罪の必要性はない」とハッキリ抗議して頂きたいものです。一人一人が情報戦争の戦士になったつもりで頑張って欲しいです。

情報戦争中です。アマゾンランキング一位を勝ち取る事は情報戦争を勝利に導きます。頑張れ日本人!

[C1710] 更新:緊急拡散《日本国民は怒っている!世論の力で「菅首相売国談話」の効力を失墜させましょう!!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41お願いします。アップにさせて大勢に注目してもらいましょう。

水間さんも色々と動いて下さっています。頑張りましょう。
~~一部転載

それは、「売国談話」の効力を失墜させることなのです。

1) 「売国外交」の批判が、民主党からだけでなく朝野をあげて巻き起こり、それが原因で、菅首相が次期民主党代表選挙への出馬辞退に追い込まれる。

2) 「売国外交」の影響で、菅首相支持グループの離反から、民主党代表選挙に敗北する。


3) 仮に、民主党代表選挙を乗り越えても、臨時国会で菅首相と仙谷官房長官が、「売国外交」への集中砲火を浴びて、歴史認識の間違いを謝罪させられる。


これら、1~3のいずれになっても「売国談話」の効力は失墜しますので、いままで通り一切手をゆるめことなく
、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の普及に全力で邁進して頂けば幸いです。

[C1711] 看羊録

秀吉の朝鮮征伐の時に藤堂高虎軍の捕虜になって日本に連れて来られた「姜」という朝鮮人が「看羊録」という日本滞留記を書いてる。
「看羊」とは字の如く「羊を看る」という意味で、漢の武帝の時に武帝の使者として匈奴の地に赴き、匈奴の捕虜になって羊の世話をさせられた「蘇武」に自分をなぞらえてるわけ。
つまり、小中華気取りの朝鮮人は、捕虜になっても日本を蛮夷と見てたのだ。
それが小中華としての朝鮮人の型。
そんな小中華も中華の前では実に卑屈で、自分が支那の皇帝に献上した朝鮮人の宦官が皇帝の使者としてやってくると朝鮮王は叩頭で迎えた。
現在の朝鮮人も小中華気取りで傲慢、歴史なぞ何も知らない無学で愚かな日本の政治屋を騙すことなぞわけは無い、と思ってる。
そして、そんなバカ総理を戴く日本人は世界中の物笑い。
どちらのバカも日本こそが東アジアの中華である事を認めたくないわけよ。
いっそ中華流に売国奴の土下座する銅像造って、その銅像の売国奴に唾や痰を吐きかけますか?
今でも中国ではそういう事をしてる。
  • 2010-08-11 06:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1712] 朝鮮通信使

バカな日本の政治屋が「朝鮮通信使400周年の記念行事を」なんて言ってたので抗議した事がある。
朝鮮通信使ほど小中華意識丸出しの交流はない。
朝鮮人は江戸城内まで迎え入れてやってたのに、宗氏の使節はソウルに入る事すら許されなかった。散々幕府から援助して貰っときながら・・・・・・
朝鮮人の根性は今も昔も一緒。
勿論、朝鮮人に調子ぶっこかせてるのは日本のバカな政治屋だけどね。
日本人として日本の国会議員は実に恥ずかしい。
  • 2010-08-11 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1713] 民族の誇り

日本のバカ総理が「民族の誇り・・・・」なんて言ってるけど、元が支配してた高麗朝では朝鮮に外交権はなかった。
要するに中華の奴隷ならいいけど、蛮夷に支配されるのは許せない、という朝鮮人独特の価値観だ。
少なくとも、日本人は中国人のように朝鮮を焦土と化し、朝鮮人を撫で斬りにするような事はしてない。
日本民族の誇りは歴代のバカ総理に非常に傷つけられてるが、誰も慰めてはくれない。
朝鮮人は優しい日本人がいて大いに慰められてる・・・・・・
  • 2010-08-11 07:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/687-4a453c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「菅談話」にNOの意思表示を!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


とうとう来るところに来てしまいました。
菅総理もしたたかと言うか、懲りないというか。
貴方、日本の総理大臣ですか?と思わず問いかけてしまいます。
歴史をきちんと評価せず洗脳されたままの頭で、総理大臣なんてやって欲しくない。
また一つ、日本の汚点が増えそうです。
皆さん!何としても下記閣議決定及び談話を阻止しましょう。

=以下引用=

29日の日韓併合100年に先立ち、菅直人首相が発表する予定の首相談話の骨格が4日、分かった。日本による植民地支配と侵略への謝罪を盛り込むことで、平成7年の「村山談話」を踏襲。北朝鮮による韓国哨戒艦撃沈事件に触れて韓国側への配慮を示す。

外交面で問題のある村山談話をベースにした新たな謝罪談話の発表には民主党内に異論がある。

「菅談話」は終戦65年となる15日か、その直前に発表する方向で調整している。戦後50年にあたる7年8月の自社さ政権時代の村山富市首相による「村山談話」に基づき、日本による植民地支配と侵略の歴史を認めた上で、「痛切な反省と心からのおわび」の意を表明する。


=引用終わり=

何としても、この動きを止めなければならない。
このことを見過ごすようでは、この先の日本も覚束無い。
夫々の選挙区の国会議員に直接訴える事が一番効果があるでしょう。

その時に、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった。―》を持っていくのがいいと思います。

本文中に或る資料を拡大コピーして、持っていくのもいいと思います。

「これはなんだ!」とひっくり返るようなものを選んでコピーしましょう。

諦めずに、粘り強く抗議の行動をしよう。

年金、医療、社会福祉等は、政党間の違いはそれほどないと思います。

決定的に違うのは、歴史観の違いだと思います。

菅内閣は、何度も言ってきてるように、日本を辱める事をなんとも思わない。

革命政権です。そのことは肝に銘じておいて下さい。

「菅談話」、「菅内閣」に「NO」の意思表示をしよう!

民主党の「マニフェスト」には「土下座外交」をするとは書いていない。

民主党!菅総理!「国民を騙すのもいい加減にしろ!」

戸井田とおる








※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1689] 「多大な損害と苦痛」に「痛切な反省と心からのおわび」 日韓併合の首相談話を閣議決定


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100810/plc1008101048005-n1.htm
政府は10日午前の閣議で、29日に控えた日韓併合
100年にあたっての菅直人首相談話を決定した。
過去の朝鮮半島の植民地支配に関し、「多大な損害
と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのおわび
の気持ちを表明する」と明記。朝鮮半島に由来する
文化財を韓国に引き渡すと表明した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-10 11:46
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1690] 宮内庁は了承しているのか?

朝鮮王朝の文化財を引き渡せば、『日本の皇室が奪った』との誤解が世界に広まりませんか? (河野談話でも『日本は性奴隷の国』なんて言われてしまいました)

李ぎん殿下と梨本宮方子妃殿下の子孫に引き渡すのなら分かりますが・・・・。

そして宮内庁の関連団体のホームページにハングル表記があります。(左側) とても違和感を感じます。
http://www.kikuyou.or.jp/

自民党総裁談話を発表しないと、『民主も自民も同じ』と見なされ、支持者は戻らないように思います。河野談話の後に“石原信雄官房副長官による調査結果”もあるのに、どうして党として【撤回】できないのでしょう。(以前、電話した際には「本来なら河野さんが辞める前に撤回すべきだった」との返答いただきましたが・・・)本当に落胆してしまいます。
  • 2010-08-10 14:12
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C1691]

民主党の愛国派で有名な松原仁議員がいくら騒いでみても断念することなく、強行発表したのは、反日総理、反日官房長官として当然の仕事だったと言えます(怒)
戸井田さん早く総理になって、村山談話、河野談話、小泉談話、菅談話のデタラメさを白日の下に晒し、白紙撤回して下さい。
そして日本を本来の日本に戻し、平和で美しい国にして頂きたい。
  • 2010-08-10 15:10
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

[C1692] 藤岡信勝東大教授が、反日極左の高木健一の反日ビジネスを暴露

http://www.youtube.com/watch?v=piYEA2VsQY0&feature=player_embedded
(動画)
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-967.html

火の気のないところに火をつける
T悪徳弁護士の共犯者が友人であ
る民主党の仙石官房長官です。
火をつける相手は慰安婦やサハ
リン残留韓国人などの個人では
ありません。
今回の相手は韓国と言う名の
「たかり国家」です。
許してはいけません。
シベリア特措法成立/「やっと
認められた」

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-10 15:22
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1693] 納得できません(怒)

菅談話を全文読みましたが、納得できません。
外国人参政権の時のように、新聞の広告で反対声明を発表できませんか? 確かあの時、21世紀フォーラム(だったかな・・)で広告費の募金も実施されていたと思います。広告に“日韓併合前・併合後”の【写真】も載せてです。

そして、「今後は人道的支援もやっていく、遺骨の返還もする・・・」などと書いてありましたが、半島にあったものは半島へ返すべきならば、在日コリアンも返すべきでしょう。

日本も早急に↓のような法案を成立させるべき

フランス 『移民犯罪は国籍剥奪』
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/423053/
  • 2010-08-10 15:45
  • ひまわり
  • URL
  • 編集

[C1694]

予想はしていましたが、やはり売国奴の集まりですね。民主党は。


ここまで朝鮮や中国に媚びへつらい日本国と日本国民を貶める政治家は一体どこの国の政治家なのか。?早くこんな政治家は政治家としての命脈をたち一庶民に戻せ。!
  • 2010-08-10 18:10
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1695] 閣僚の靖国参拝も0の様だし、どうしようも無い政府だ。

内閣総理大臣談話
http://www.kantei.go.jp/jp/kan/statement/201008/10danwa.html

元サハリン再会支援会代表、新井佐和子氏からの手紙
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/1731789/
  • 2010-08-10 18:26
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1696] ★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

戸井田先生 皆様

確信犯民主党に怒り心頭です。

本当に今回は自民党が役立たず集団にみえます。一体何を黙って何も会見もしないのでしょうか。
どうして、戸井田先生のようにこの資料本を利用してもっとアピールしようとしないのか、
署名なんて、やってる場合じゃないでしょう。って。(怒)

■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41  ランキングアップさせて、大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!v-41

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と
伝えたらどうでしょうか。v-41

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。
どんどん普通の日本人に読んで貰っていかに民主党が出鱈目な党か判ってもらう必要があります。v-41

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。v-41

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。v-41

宜しくお願いします。

水間条項さんより、抜粋~~

★『週刊新潮』(2005年10月13日号)で報じられた。

日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝
「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題。

鶴林寺の「絹本著色阿弥陀仏三尊像」や
叡福寺の「楊柳観音像」など、未解決の不法な問題の解決なくして、何故、国家間条約で、解決済みの文化財を韓国に提供する必要があるのか。

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1697]

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、7日の夜に注文して、今日やっと発送されました。
奇しくも、菅談話が閣議決定した日になりました。
mixiが原因不明の復旧作業をしていますが、色々と疑心暗鬼になってしまいますね。
8月15日には韓国が2ちゃんねるへの攻撃を呼びかけているので、そちらの動向も注意したいですね。
  • 2010-08-10 19:15
  • URL
  • 編集

[C1698] そのままでいい

お久しぶりです。

民主党の代表戦が楽しみですね。

9月 中旬 いったい何がおきますかね?

  • 2010-08-10 20:58
  • 平社員
  • URL
  • 編集

[C1699] 朝鮮半島の本当の歴史

http://www.youtube.com/watch?v=94umHT7aBu4&feature=player_embedded
(動画)
朝鮮半島の本当の歴史
【麻呂】反日マスコミの真実
【怒る】アメリカ軍の戦争犯罪大東亜戦争の真実
世界最強の天皇陛下
民主党の正体
【日本が好きなだけなんだよ】管談話についての感想とお知らせより転載
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-685.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-10 21:32
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1700]

  • 2010-08-10 22:14
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1701]

今日とは予想できませんでした。
菅直人もやりますね。
  • 2010-08-10 22:25
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1702]

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実のアマゾン在庫は、4冊のようです。
「南京事件」の総括も関連本として紹介されているので、それなりに売れているようです。

紀伊国屋書店Webも在庫が希少となっています。

仕入れ数がもともと多くないからでしょうが、
輪を広げていくしかないですね。

談話破棄って議員を通して国民の手でできないのでしょうか?
  • 2010-08-10 22:59
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1703]

今回の水間さんの新著に対するアマゾンの検閲ですが、
関岡英之さんの拒否できない日本―アメリカの日本改造が進んでいるも
在庫切れ表示が続いていたと知っていたので、
本当に検閲があるんだと驚きました。
  • 2010-08-10 23:09
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1704]

おや、アマゾン在庫が無くなったようで、
通常1~3週間以内に発送します。表示に変化しました。
  • 2010-08-10 23:20
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1705]

紀伊国屋書店Webの在庫は僅少が正しい表現でした。
  • 2010-08-10 23:39
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1706]

「南京事件」の総括のアマゾン在庫表示も
通常2~4週間以内に発送します。に変化しました。

広告等していないからチョボチョボしかはけないのが難点です。
  • 2010-08-10 23:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1707] 本当はあんな物要らないけど

取り合えず「朝鮮王室儀軌」およびその他ですけど、これて勝手に返還とか出来ませんよね?
法律が必要でしょ?幾らなんでも政府の判断だけで国外に譲渡は無いと思うけど。
如何なんでしょう?戸井田先生。

法律が必要なら絶対阻止ですね。少なくとも水間さんの言う様に経緯はハッキリさせないと。
  • 2010-08-11 00:40
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1708] 法務省人権擁護局

タイトルと関係なく申し訳ない。
法務省に人権擁護局がありますね。
既に人権擁護法案が動いている、と感じます。
在特会逮捕はその始まりですか。
  • 2010-08-11 02:03
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C1709] 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』をアマゾンランキング一位を勝ち取りましょう!

一部転載~ もし良かったらつづきはへ↓

議員さんはマスコミを使ってでもこの本を持参で世論を動かして頂きたいものです。

この本は、特に普通の日本人により多く読んで貰い、今の政権が如何に馬鹿げていて日本人を愚弄している政権かを判らせる必要んがあります。保守ブログを運営している方は、今この重要な時期は、度々この本を取り上げて頂き、徐々にその波紋を世に広げるチャンスだと思います。ツイッターでも、ご自分の思いつく拡散の方法を駆使しながらどんどん、周知していきたいものです。

ここに来て、保守系ブログ主さんが、さほど重要でもない話を取り上げていて、この本を無視し続けているのはきっと別に目的があると思った方が良いかもしれません。

今、日本の誇りがズタズタと引き裂かれるかどうかの瀬戸際です。もっともっと、大きな波を日本中に響き渡るようにしなければなりません。

是非、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を世論に広げて行きましょう!日本人の誇りを将来に渡って保てるようにとの想いで水間さんが上梓して下さった資料本です。

資料本とは、有無を言わせる事なく説得する力がある本という事です。この資料本を日本中に広げる為に今こそ、その愛国精神を見せて頂きたいものです。

思い立った方全員がそれぞれ、勧誘委員の一員になったつもりで周りに広げて行きましょう。そして、地方議員さんを待ち構えて、是非「この資料本には何処にも謝罪の必要性はない」とハッキリ抗議して頂きたいものです。一人一人が情報戦争の戦士になったつもりで頑張って欲しいです。

情報戦争中です。アマゾンランキング一位を勝ち取る事は情報戦争を勝利に導きます。頑張れ日本人!

[C1710] 更新:緊急拡散《日本国民は怒っている!世論の力で「菅首相売国談話」の効力を失墜させましょう!!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
v-41お願いします。アップにさせて大勢に注目してもらいましょう。

水間さんも色々と動いて下さっています。頑張りましょう。
~~一部転載

それは、「売国談話」の効力を失墜させることなのです。

1) 「売国外交」の批判が、民主党からだけでなく朝野をあげて巻き起こり、それが原因で、菅首相が次期民主党代表選挙への出馬辞退に追い込まれる。

2) 「売国外交」の影響で、菅首相支持グループの離反から、民主党代表選挙に敗北する。


3) 仮に、民主党代表選挙を乗り越えても、臨時国会で菅首相と仙谷官房長官が、「売国外交」への集中砲火を浴びて、歴史認識の間違いを謝罪させられる。


これら、1~3のいずれになっても「売国談話」の効力は失墜しますので、いままで通り一切手をゆるめことなく
、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の普及に全力で邁進して頂けば幸いです。

[C1711] 看羊録

秀吉の朝鮮征伐の時に藤堂高虎軍の捕虜になって日本に連れて来られた「姜」という朝鮮人が「看羊録」という日本滞留記を書いてる。
「看羊」とは字の如く「羊を看る」という意味で、漢の武帝の時に武帝の使者として匈奴の地に赴き、匈奴の捕虜になって羊の世話をさせられた「蘇武」に自分をなぞらえてるわけ。
つまり、小中華気取りの朝鮮人は、捕虜になっても日本を蛮夷と見てたのだ。
それが小中華としての朝鮮人の型。
そんな小中華も中華の前では実に卑屈で、自分が支那の皇帝に献上した朝鮮人の宦官が皇帝の使者としてやってくると朝鮮王は叩頭で迎えた。
現在の朝鮮人も小中華気取りで傲慢、歴史なぞ何も知らない無学で愚かな日本の政治屋を騙すことなぞわけは無い、と思ってる。
そして、そんなバカ総理を戴く日本人は世界中の物笑い。
どちらのバカも日本こそが東アジアの中華である事を認めたくないわけよ。
いっそ中華流に売国奴の土下座する銅像造って、その銅像の売国奴に唾や痰を吐きかけますか?
今でも中国ではそういう事をしてる。
  • 2010-08-11 06:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1712] 朝鮮通信使

バカな日本の政治屋が「朝鮮通信使400周年の記念行事を」なんて言ってたので抗議した事がある。
朝鮮通信使ほど小中華意識丸出しの交流はない。
朝鮮人は江戸城内まで迎え入れてやってたのに、宗氏の使節はソウルに入る事すら許されなかった。散々幕府から援助して貰っときながら・・・・・・
朝鮮人の根性は今も昔も一緒。
勿論、朝鮮人に調子ぶっこかせてるのは日本のバカな政治屋だけどね。
日本人として日本の国会議員は実に恥ずかしい。
  • 2010-08-11 07:17
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1713] 民族の誇り

日本のバカ総理が「民族の誇り・・・・」なんて言ってるけど、元が支配してた高麗朝では朝鮮に外交権はなかった。
要するに中華の奴隷ならいいけど、蛮夷に支配されるのは許せない、という朝鮮人独特の価値観だ。
少なくとも、日本人は中国人のように朝鮮を焦土と化し、朝鮮人を撫で斬りにするような事はしてない。
日本民族の誇りは歴代のバカ総理に非常に傷つけられてるが、誰も慰めてはくれない。
朝鮮人は優しい日本人がいて大いに慰められてる・・・・・・
  • 2010-08-11 07:50
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/687-4a453c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
