Entries



コメント

[C1674] 脱税企業アマゾンの不正操作

アマゾンは、反日企業からの依頼でレビュー操作して売上を妨害しています。
売りたくない本の評価を低く、逆に売りたいけれどマイナスの評価が付いたらそれを削除する。
今回の水間氏の本はレビュー操作が出来ないので、在庫やランキング操作をするというように。

水村美苗著『日本語が亡びるとき』も版元の筑摩書房によると、5つ星のレビューが6つは消え、システムの透明化を求める声が強く出たとのこと。

水村美苗さんのコメント
「外部の意見で簡単にレビューが削除されているのではないか。こうした事実を利用者に明らかにしないのは、公共的な責任を果たしているとはいえない」

浅田真央をけなし、キムヨナを讃えた反日ライター、青嶋ひろの著作『浅田真央物語』の★ひとつのカスタマーレビューを100件以上削除。これは異常な反日勢力の、ヨナ上げ、浅田真央落としです。

『日韓併合の真実』は在庫切れがなくなったようで何よりです。
ランキング60位、5つ星レビュー12件。
クチコミ欄にもコメントがあり、アマゾンも無視できなかったのでしょう。
拡散効果で監視して強く訴えたことが効いたのです。

昨年アマゾンは脱税で140億円も追徴。
外資系、問屋商法、特亜の社員、うさん臭い……。
国税庁にも頑張って頂きますが、我々も絶えず目を光らせるべきです。
おかしいなと思ったらどんどん叩きましょう。

嘘も100回言えば真実になるという、とんでもない国が隣にあるのですから、これからも気は抜けません。
これからの日本人は捏造や不正に対して、徹底的に反撃すべきです。

強い怒りと行動を、管談話阻止、朝鮮学校無償化反対、民主党政権撲滅。
  • 2010-08-09 18:39
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1675] 閣議決定てマジか?

国民新党は役に立たないじゃないか!
余り勝手な事ばかりするなよ。

首相談話、10日に決定=政府、民主幹部に伝達-日韓併合100年
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080900602
  • 2010-08-09 18:59
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1676]

『朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』をAmazonで注文しました。
夜に注文しても、翌日中には発送され、その翌日には届くという、いつものAmazonらしいフットワークの軽さが今回はありません。
在庫はあるようですが、いつまで待たされるのでしょう。
菅談話が発動するまでは、極力発送を抑える方針でしょうか?
好意的に考えれば、忙しい時期なのだろうと思いますが、物が物だけに、邪推の方に傾きます。
将来、自分の子供たちも読めるようにという意味も込めて購入しているので、届いたら大事にします。
  • 2010-08-09 19:45
  • URL
  • 編集

[C1677] ★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

戸井田先生 皆様

以前、一時帰国していてアメリカに帰るときに野球の日本代表チームの高校生達と同じ飛行機でした。アメリカまで合宿に行くのかしら随分贅沢、と単純に考えてましたが、あの頃観れた日本語放送で、そのチームの事でかなり大きなニュースになっていて驚いた事がありました。
高校のフットボール、シーズンの最後は感謝祭の日ですが、あの最後の日、異常な寒さで霙が降るような日で、それでも試合はキャンセルせずに音楽隊とのパフォーマンスもありました。娘はその一員で、手が悴んでしまって巧く出来なったと後で言ってました。どんなに雨が降っても途中で中止になりません。河童もその時用に買わされました。怪我が多く、度々救急車出動してました。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と
伝えたらどうでしょうか。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1678] >お届け予定日 2010/8/11 - 2010/8/13

実家の姪たちや甥に一冊づつあげるように今注文しました。

>お届け予定日 2010/8/11 - 2010/8/13

と表示されましたが。

これは若い人達にもどんどん読んで貰いたいですね。

[C1680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1681]

■誰が何のために原爆をつくったのか by 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/10383405/


■広島 ネブラスカ、長崎 フロリダ By Henry Makow, Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12080043/


■「被爆者の証言、心揺さぶられた」=「核なき世界」を支持、英仏代表―長崎
2010年8月9日(月)19:03
 http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-100809X446.html

  • 2010-08-09 23:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1682] 開会式

テレビのスイッチを入れると偶然、高校野球の開会式が映し出された。入場行進を終え、つづいて「国歌演奏」。そう、斉唱ではなく演奏。
国歌演奏中、画面に映し出された選手、役員のだれ一人として口元は動いていない。まさに、「演奏」。
違和感を感じたのは言うまでもないが、それが怒りに変わるのに時間は必要なかった。
そんなに国歌を斉唱するのがいやなら、国旗掲揚も国歌もやらなければよい。朝日新聞がらみなら、だれも文句は言うまい。
  • 2010-08-10 02:29
  • 山口県民2
  • URL
  • 編集

[C1683]

負けたらお終い。
だから一試合に全力を尽くす。
皆、その一生懸命さに心を打たれるのではないでしょうか?
大東亜戦争で、私達の命や国土を守るために
戦ってくださった先人と同じ感じすらします。

先人の思いを無駄にしないためにも
私達、一人ひとりが立ち上がって
この国を守っていかねばならないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ST0hjulCAt4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ST0hjulCAt4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_QOXodCXpTs&feature=related
  • 2010-08-10 04:04
  • URL
  • 編集

[C1684] 高校野球

盛り上がるというより、新聞屋と反日公共放送が必死で盛り上げてる、というほうが正確だろう。
日本では新聞屋がアマチュアスポーツまで支配してる。
似非民主主義国家らしい統治システムとでも申しましょうか?高校野球も世論誘導のツールみたいなもんだ。
そういえば、日本陸連の会長も売国河野洋平が長くやってたよね、早稲田の陸上部のマネージャーだったとかで。
スポーツ業界にも売国の波が・・・・・
  • 2010-08-10 06:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1685] 浮世絵

チューリッヒの美術館で大量の浮世絵を見た事がある。
「こんなとこにまで流出してるんだ?」と思ったのを覚えてる。
日本という国は「謝罪マニア」や「補償マニア」「返還マニア」が跋扈する情けない国だが、たまには謝罪してもらったり、維新や戦後のドサクサに奪われた文化財を返還してもらったりしちゃどうだ。
謝罪や補償や返還なんて還暦過ぎた政治家ならずとも子供でも言える事。
こんな事ばかりやってるから日本の政治家は侮蔑と嘲笑の対象と化してるのでは?
  • 2010-08-10 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1686] 更新:緊急拡散《国民は激怒せよ。朝鮮王室儀軌返還問題!》

戸井田先生 皆さん

色々ありすぎですね。何を怒って良いか、有りすぎです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

アップするようにご協力をv-41

韓国はほっとけば、一番良かったですね。

v-41★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

以下一部転載~~

また、『週刊新潮』(2005年10月13日号)で報じられた。

日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝
「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題。

鶴林寺の「絹本着色阿弥陀仏三尊像」や
叡福寺の「楊柳観音像」など、未解決の不法な問題の解決なくして、何故、国家間条約で、解決済みの文化財を韓国に提供する必要があるのか。

菅首相は、村山談話の枠内で謝罪談話を、今日閣議決定すると報じられているが、決して許されることではありません。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、通読すれば、戦後の不明を反省して、謝罪をする必要があるのは韓国なのです。

◆世論を転換するには、真実の歴史認識に覚醒されていない、市井の国民が同書を手にする必要かあります。

それには、お盆休みで帰省される方々が、親族や友人へのおみやげに忍ばせてプレゼントして戴ければと思っております。

また、同書は地方の書店に配本されていても、なかなか手に入れずらいようですので、
東京から帰省される方は、紀伊國屋書店新宿本店。
大阪の方には、紀伊國屋書店梅田本店に多数の在庫が確保されているようです。

[C1688] 譲渡

どうせ姑息な役人が軽佻浮薄な菅ガンスに知恵つけたんだろうけど、「文化財返還」ではなく「文化財譲渡」との事。
韓国に「無償譲渡」しなければならない理由はないはずだが、売国政治屋と三文役人らしい国の売り方と言える。
全ては戦後教育に問題があったから、こんな恥ずかしい日本人を誕生させたのだろうけど、土下座ばかりしてる自分が嫌にならないのだろうか?
それとも、コイツらは謝罪する事に快感を覚えるマゾなのか?
情けない日本の政治屋・・・・・・
  • 2010-08-10 07:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/686-e05bbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲子園

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


ところで、

日本の夏の風物詩「全国高校野球選手権大会」も開幕した。

連日、新聞報道も大きく扱い夏のムード満開といったところです。

言っては失礼かもしれないが、たかが高校生の野球大会にこれほど盛り上がり、勝敗に一喜一憂する国があるだろうか?

野球でなくても、サッカーでも何でも良いが、高校生の大会で国民的といえるような盛り上がりを見せる国があるだろうか?

野球はアメリカを代表する国民的スポーツだがアメリカでも日本の高校野球のような盛り上がりはないという。

アメリカンフットボールでも同じだろう。何故日本の高校野球だけがこんなに盛り上がるのか?

誰も簡単には説明は、できないだろうが直感的には日本人には解るようだ。

いつの時代も全力でプレーする姿に胸打たれて来たからだ。

思いついただけでも、高校野球に引かれる点を列挙してみても5つや6つはすぐ挙がる。

*常に心がける全力プレー。

*審判が判定した事には、微塵たりとも不服の態度は表さない。

*守備が終わったら全力でベンチに戻る。

*攻撃が終われば、全力で守備に就く。

*伸び盛りの高校生だから、試合毎に成長して、前評判を覆す試合をする。

*プロ野球より、チームプレーが勝敗の鍵を握り、スーパースターだけでは勝てない事を歴史が証明している。

夫々に、思い当たるものはあるだろう。

今年は、何処が優勝するのか、また、92回目の新しいドラマが生まれる事だろう。

アマゾンのランキングと共に目が話せない。

戸井田とおる









※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1674] 脱税企業アマゾンの不正操作

アマゾンは、反日企業からの依頼でレビュー操作して売上を妨害しています。
売りたくない本の評価を低く、逆に売りたいけれどマイナスの評価が付いたらそれを削除する。
今回の水間氏の本はレビュー操作が出来ないので、在庫やランキング操作をするというように。

水村美苗著『日本語が亡びるとき』も版元の筑摩書房によると、5つ星のレビューが6つは消え、システムの透明化を求める声が強く出たとのこと。

水村美苗さんのコメント
「外部の意見で簡単にレビューが削除されているのではないか。こうした事実を利用者に明らかにしないのは、公共的な責任を果たしているとはいえない」

浅田真央をけなし、キムヨナを讃えた反日ライター、青嶋ひろの著作『浅田真央物語』の★ひとつのカスタマーレビューを100件以上削除。これは異常な反日勢力の、ヨナ上げ、浅田真央落としです。

『日韓併合の真実』は在庫切れがなくなったようで何よりです。
ランキング60位、5つ星レビュー12件。
クチコミ欄にもコメントがあり、アマゾンも無視できなかったのでしょう。
拡散効果で監視して強く訴えたことが効いたのです。

昨年アマゾンは脱税で140億円も追徴。
外資系、問屋商法、特亜の社員、うさん臭い……。
国税庁にも頑張って頂きますが、我々も絶えず目を光らせるべきです。
おかしいなと思ったらどんどん叩きましょう。

嘘も100回言えば真実になるという、とんでもない国が隣にあるのですから、これからも気は抜けません。
これからの日本人は捏造や不正に対して、徹底的に反撃すべきです。

強い怒りと行動を、管談話阻止、朝鮮学校無償化反対、民主党政権撲滅。
  • 2010-08-09 18:39
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1675] 閣議決定てマジか?

国民新党は役に立たないじゃないか!
余り勝手な事ばかりするなよ。

首相談話、10日に決定=政府、民主幹部に伝達-日韓併合100年
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010080900602
  • 2010-08-09 18:59
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1676]

『朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』をAmazonで注文しました。
夜に注文しても、翌日中には発送され、その翌日には届くという、いつものAmazonらしいフットワークの軽さが今回はありません。
在庫はあるようですが、いつまで待たされるのでしょう。
菅談話が発動するまでは、極力発送を抑える方針でしょうか?
好意的に考えれば、忙しい時期なのだろうと思いますが、物が物だけに、邪推の方に傾きます。
将来、自分の子供たちも読めるようにという意味も込めて購入しているので、届いたら大事にします。
  • 2010-08-09 19:45
  • URL
  • 編集

[C1677] ★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

戸井田先生 皆様

以前、一時帰国していてアメリカに帰るときに野球の日本代表チームの高校生達と同じ飛行機でした。アメリカまで合宿に行くのかしら随分贅沢、と単純に考えてましたが、あの頃観れた日本語放送で、そのチームの事でかなり大きなニュースになっていて驚いた事がありました。
高校のフットボール、シーズンの最後は感謝祭の日ですが、あの最後の日、異常な寒さで霙が降るような日で、それでも試合はキャンセルせずに音楽隊とのパフォーマンスもありました。娘はその一員で、手が悴んでしまって巧く出来なったと後で言ってました。どんなに雨が降っても途中で中止になりません。河童もその時用に買わされました。怪我が多く、度々救急車出動してました。
■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆■◆☆

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/  大勢の方に注目して貰えるようにクリックの支援も
お願いします。

★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議して次の選挙では支持しない、と
伝えたらどうでしょうか。

★情報戦争中です。勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置(アマゾンで)なども目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-212.html
*ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-214.html

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1678] >お届け予定日 2010/8/11 - 2010/8/13

実家の姪たちや甥に一冊づつあげるように今注文しました。

>お届け予定日 2010/8/11 - 2010/8/13

と表示されましたが。

これは若い人達にもどんどん読んで貰いたいですね。

[C1680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1681]

■誰が何のために原爆をつくったのか by 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/10383405/


■広島 ネブラスカ、長崎 フロリダ By Henry Makow, Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/12080043/


■「被爆者の証言、心揺さぶられた」=「核なき世界」を支持、英仏代表―長崎
2010年8月9日(月)19:03
 http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-100809X446.html

  • 2010-08-09 23:52
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1682] 開会式

テレビのスイッチを入れると偶然、高校野球の開会式が映し出された。入場行進を終え、つづいて「国歌演奏」。そう、斉唱ではなく演奏。
国歌演奏中、画面に映し出された選手、役員のだれ一人として口元は動いていない。まさに、「演奏」。
違和感を感じたのは言うまでもないが、それが怒りに変わるのに時間は必要なかった。
そんなに国歌を斉唱するのがいやなら、国旗掲揚も国歌もやらなければよい。朝日新聞がらみなら、だれも文句は言うまい。
  • 2010-08-10 02:29
  • 山口県民2
  • URL
  • 編集

[C1683]

負けたらお終い。
だから一試合に全力を尽くす。
皆、その一生懸命さに心を打たれるのではないでしょうか?
大東亜戦争で、私達の命や国土を守るために
戦ってくださった先人と同じ感じすらします。

先人の思いを無駄にしないためにも
私達、一人ひとりが立ち上がって
この国を守っていかねばならないと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ST0hjulCAt4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=ST0hjulCAt4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_QOXodCXpTs&feature=related
  • 2010-08-10 04:04
  • URL
  • 編集

[C1684] 高校野球

盛り上がるというより、新聞屋と反日公共放送が必死で盛り上げてる、というほうが正確だろう。
日本では新聞屋がアマチュアスポーツまで支配してる。
似非民主主義国家らしい統治システムとでも申しましょうか?高校野球も世論誘導のツールみたいなもんだ。
そういえば、日本陸連の会長も売国河野洋平が長くやってたよね、早稲田の陸上部のマネージャーだったとかで。
スポーツ業界にも売国の波が・・・・・
  • 2010-08-10 06:39
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1685] 浮世絵

チューリッヒの美術館で大量の浮世絵を見た事がある。
「こんなとこにまで流出してるんだ?」と思ったのを覚えてる。
日本という国は「謝罪マニア」や「補償マニア」「返還マニア」が跋扈する情けない国だが、たまには謝罪してもらったり、維新や戦後のドサクサに奪われた文化財を返還してもらったりしちゃどうだ。
謝罪や補償や返還なんて還暦過ぎた政治家ならずとも子供でも言える事。
こんな事ばかりやってるから日本の政治家は侮蔑と嘲笑の対象と化してるのでは?
  • 2010-08-10 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1686] 更新:緊急拡散《国民は激怒せよ。朝鮮王室儀軌返還問題!》

戸井田先生 皆さん

色々ありすぎですね。何を怒って良いか、有りすぎです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

アップするようにご協力をv-41

韓国はほっとけば、一番良かったですね。

v-41★『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』周知して、アマゾンランキング1位にさせて日本人の怒りを示しましょう!

以下一部転載~~

また、『週刊新潮』(2005年10月13日号)で報じられた。

日本から盗み出された、壱岐・安国寺の寺宝
「高麗版大般若経」は韓国の国宝になっている問題。

鶴林寺の「絹本着色阿弥陀仏三尊像」や
叡福寺の「楊柳観音像」など、未解決の不法な問題の解決なくして、何故、国家間条約で、解決済みの文化財を韓国に提供する必要があるのか。

菅首相は、村山談話の枠内で謝罪談話を、今日閣議決定すると報じられているが、決して許されることではありません。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、通読すれば、戦後の不明を反省して、謝罪をする必要があるのは韓国なのです。

◆世論を転換するには、真実の歴史認識に覚醒されていない、市井の国民が同書を手にする必要かあります。

それには、お盆休みで帰省される方々が、親族や友人へのおみやげに忍ばせてプレゼントして戴ければと思っております。

また、同書は地方の書店に配本されていても、なかなか手に入れずらいようですので、
東京から帰省される方は、紀伊國屋書店新宿本店。
大阪の方には、紀伊國屋書店梅田本店に多数の在庫が確保されているようです。

[C1688] 譲渡

どうせ姑息な役人が軽佻浮薄な菅ガンスに知恵つけたんだろうけど、「文化財返還」ではなく「文化財譲渡」との事。
韓国に「無償譲渡」しなければならない理由はないはずだが、売国政治屋と三文役人らしい国の売り方と言える。
全ては戦後教育に問題があったから、こんな恥ずかしい日本人を誕生させたのだろうけど、土下座ばかりしてる自分が嫌にならないのだろうか?
それとも、コイツらは謝罪する事に快感を覚えるマゾなのか?
情けない日本の政治屋・・・・・・
  • 2010-08-10 07:15
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/686-e05bbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
