Entries



コメント

[C1643] クラクラ!

戸井田先生

姫路城で薪能は、想像するだけで幻想的ですね。
機会があれば観賞してみたいです。

水間さんの「日韓併合の真実」を通読し、水間さんの粘着力はすごいと思いました。
普通の保守言論人のかたは、この本の一章ぐらいを一冊の本にしているのですが、惜しげもなく一冊に纏めてくれたことで、日韓問題がすべて解決です。

ただただ感謝いたします。

山河さんが一家一冊、辞典のように備えるように言っていることが頷けました。それほどの書籍でした。

お盆休みには親戚がたくさん来ますので、仏壇の横に積んで置くことにしました。

おじいちゃんが、あなたたちに読むようにと置いてあるのよ。
甥や姪に強制しますよ。この本には、それくらいの強制に感謝してもらえる価値があります。
  • 2010-08-07 14:41
  • 七海
  • URL
  • 編集

[C1644] おはやめに 

>アマゾンも『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』
>への嫌がらせを諦め・・・・
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-102.html

あら、お引越し
http://mizumajyoukou.seesaa.net/article/158615926.html


ところで、
-●水間氏が8月6日まで主張しいてたー
 ”ランキングの検閲・操作”の件は、
 現在も、アマゾンは、そのまま≪ 続行中 ≫ですが、もうよろしいのでせうか?
 http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/466286/ref=pd_ts_b_nav

 検閲中?
 http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%83%BB%E5%9C%B0%E7%90%86-%E6%9C%AC/s/qid=1281148815/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&rh=i%3Astripbooks%2Cn%3A!465610%2Cn%3A466286&page=1

 /(・ x ・)\

●水間氏はまだ、”在庫切れ”表示について、
 勘違いを≪ 続行中 ≫のようですが,
 PCを持っている水間氏が信頼できる方に

 ”アマゾン 納入依頼”とか”e託販売”等で
 検索してもらったほうがいいですよ?

☆水間氏の
「ランキング検閲だ!、ランキング操作だ!ランキングから消された!」
っていうのは、
”水間氏の見ていたところが間違っている”という事実に気づかなければ
事態が、さらに”こじれる”と思い、先日は投稿しましたが。。

他の誤解は御自分でお調べくださいな。
検索するだけで解ける”誤解”ですから。

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-683.html


PS.
◎カスタマーセンターへの問い合わせ時に、
 携帯での操作検閲されていると云うURLアドレスを告げていれば、
 誤解も早く解けていたでしょうに。。
 
◎あと、
 戸井田氏、記事書くときは、下調べしたほうがいいですよ?

 水間氏、誤解に基づく”営業妨害”していたし、
 現在も≪続行中≫しているのですから、
 お早めに”謝罪記事”書かれたほうがいいですよ。



  • 2010-08-07 16:18
  • /(・ x ・)\ 
  • URL
  • 編集

[C1646] アマゾンの方?

上で水間さんが間違えているとか投稿しているアマゾンの方?

7月29日30日に携帯サイトのベスト10入りしていた個別ランキングからすべ水間さんの著書を削除したのを、私も確認していますよ。31日に元に戻していたが、アマゾンが水間さん謝罪する必要があるでしょう。
  • 2010-08-07 18:03
  • 東京大学生
  • URL
  • 編集

[C1647]

褒め言葉ですが、
丸坊主日記は様々な工作員が入り乱れますね。
それだけ、敵にとって脅威なんでしょう。
  • 2010-08-07 18:16
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1648]

アマゾンの在庫表示でよくわからないのがあります。

例えば、この2冊。

http://www.amazon.co.jp/dp/4817406674?tag=toscana04-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4817406674&adid=09J5ZB1F8Z6GSFE00SY3&

http://www.amazon.co.jp/dp/4817405899?tag=toscana04-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4817405899&adid=0V08SHHSY4HBRQHPFQ63&

前者は品切れかつ中古のみ注文できる。
後者は一時的に品切れだけど新品は注文できる。

前者になる場合は、絶版でしょうけど
南京の実相は、
同じ状況になっても再度在庫補充されたことがあるのを
知っていますから絶版ではないですから
一時的に品切れ表示が正常なのではないかと思いました。
  • 2010-08-07 18:25
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1649] 民主党保守派の長尾たかし議員がんばってます!!

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

http://blog.goo.ne.jp/japan-n?fm=rss

講演の予定・・・「民主党内保守派の動向と取り組み」
2010-08-07 15:46:43 | 活動

民主党内保守派の動向と取り組みと題しまして、講演をさせて頂く事となりました。

日時  平成22年8月28日(土)
      開場 午後12時45分 
      開演 午後1時~3時  
会場  (社)大阪倶楽部  三階研修室 
           〒541-0042 大阪市中央区今橋4丁目4番11号
           地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅から西へ徒歩3分

------------------------
臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。
現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。

某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。
いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。
推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。
案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。
官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。
5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。ご質問も積極的に答えていこうと思う。
  • 2010-08-07 18:59
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1650] 在庫ありでやっと注文できました。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』先ほど1冊だけですが注文しました。
9~10日に届くそうです。
お盆休みに読ませていただきます。
これから友人、知人、まわりのみんなにも薦めます。
もちろん韓談話反対署名にも動きますよぉ~


  • 2010-08-07 19:08
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1651] お盆休みで帰省される方が、さりげなく 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼント

戸井田先生 皆様

平沼先生他2人の先生に本のお知らせをメールしました。
反論できない内容の資料本を強調して、その辺の周知もお願いしました。何とか自民党議員は真っ先に読んで頂き、だから謝罪は必要ないと、毅然とした行動をとって貰いたいです。
保守と名乗る議員さんなら、この本を取り上げないのはおかしいですね。


★韓国に「日韓併合100年」で謝罪はとんでもないです。
この怒りのエネルギーを、水間条項 のランキングをよりアップさせて大勢の人に注目をしてもらい、更に本の周知・拡散をしないといけないと思います。 そして、アマゾンランキングNO.1を狙いたいものです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

これは本来、国が教科書に載せるなどして子供に教えるべき内容です。頑張れ日本人!絶対、謝罪は止めさせましょう!


■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。 保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども
目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1652] これは羨ましい。

薪能で翁。しかも観世清和さん。姫路の秋は豊穣でしょう。
さぞ美しかったでしたでしょう。私も見たかった。
事前に知っていても仕事で行けなかったでしょうがしかし観たかった!
  • 2010-08-07 22:12
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1653] 連投失礼

変態系列のTBSですが来週土曜8/14は倉本聰脚本の「歸國」です。
余程変な事に成ってなければまともな番組になるはずです。

正論9月号の倉本聰インタービュー記事もご覧下さい。

出来ればね。
  • 2010-08-07 23:24
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1654] 談話反対です

私も怒っていますいい加減にしろって感じです
そのバカな総理がやろうとしている、100年談話を民主党の保守派の方が阻止しようとしています。ぜひ応援のメッセージやコメントをお願いします。

長尾たかし代議士 http://blog.goo.ne.jp/japan-n?fm=rss

E-mailは nagao.takashi@castle.ocn.ne.jp

7日のブログより

臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。ご質問も積極的に答えていこうと思う。


なんとか自民党の議員もそうですが身内の民主党保守派の圧力で止めさせましょう。
  • 2010-08-07 23:49
  • クラウド
  • URL
  • 編集

[C1655] 気持ちは分かりますけどね、

>>演者も一流ですから、あとはマナーが行き届けば、姫路は一流だと思うのですが…!?
 
すみませんが、私の目からみて、今の状況じゃ、まだムリですわ...
やはり幼少からの "躾" ってヤツじゃないですか?
  • 2010-08-08 01:34
  • 願いのピノ
  • URL
  • 編集

[C1656] 酬恩庵一休寺

確か?薪能は京都の酬恩庵一休寺で最初に催されたはず。
能の名人と言われた金春禅竹や音阿弥も一休から禅の教えを受けていたほど、一休は能楽に深い関わりを持っていました。「薪能」という言葉も、ここが「薪村」という名の村だったことに由来しているとも言われています。
通常「薪能」は9月以降に行われてるので、姫路で盛夏に行うのは能役者のスケジュールの都合かと?
一休禅師の生きた時代と今では夜の闇も全く違うので、世阿弥の「幽玄」の世界を表現するのは至難の業でしょうね。
「秘すれば花」も現代社会では秘する事すら難しい・・・・・
  • 2010-08-08 08:16
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1657] 人命の値段

2009年9月にアフガン駐留独軍の主導で行われた空爆により100人以上の民間人が殺害された事件で、ドイツ軍がアフガン人犠牲者一人あたり5000ドルの賠償金を支払うと発表。http://ow.ly/2mjyv
アフガン人の命の値段は40万円足らずだそうだ。
それでも無差別殺戮の謝罪すらしないアメリカよりはマシか?
イタリアはローマの通りの名に「ヒロシマ・ナガサキ」を冠してくれるそうだが、TPOを弁えない日本のアホ総理の発言で全てぶち壊し。
愚かな政治家はその国の国民を貶めて余りあるほどの害毒だ。
  • 2010-08-08 08:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1658] 夢窓国士

世阿弥 観阿弥


など「阿弥」とは本来「網」に由来しており、牢屋から解放して仏教の普及を担わされたのが能の発祥です。

今日、差別的なので古文書に当たるしか調べようがないが、最初に牢屋から解放した僧侶は夢窓国士です。

しかるに「能」の生みの親は、正確にいうと夢窓国士ですね。
  • 2010-08-08 10:14
  • 二言居士
  • URL
  • 編集

[C1659] 広島極左が原爆容認

http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「自虐史観及び原爆容認史観に基づいた戦争犯罪論」で批判を繰り返した本島 等元極左長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
ストップ・偏向平和祈念館 ―本島が企てた“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
極左長崎市長(故)本島を屠った若島和美副長http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁

[C1660] 続き

朝日新聞静岡支局爆弾設置義挙檄文
http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki16.shtml
◎告
わが隊は 静岡で反日分子を処罰した わが隊は正しい。
朝日は 日本人の心から大和だましいをとってしまった。
朝日は言論の自由をまもれというが そんなものは初めからない。
朝日のいう言論の自由は 連合国の反日宣伝の自由である。
七年間の占領のあいだに連合国に検閲されて書かされたうその記事を 朝日はまちがっていたとみとめたことがあるか。
わが隊の布告をのせたことがあるか。
今もうそをつきつづけている。
わが隊は日本民族をうらぎる者をゆるさない。東京より大阪の朝日のほうが反日的である。
一人一殺 一殺多生はもう古い。
これだけ反日分子が多ければ 一人多数 多殺多生しかない。
日本を愛する同志は 朝日 毎日 東京などの反日マスコミをできる方法で処罰していこう。
二六四八年 三月十一日
赤報隊 一同

[C1661] 更新:緊急拡散《『朝日新聞が「報道した「日韓併合」の真実』が、朝鮮半島問題の入門書になればと思っております》

戸井田先生 みなさん

此方はすっかり秋の様相です。一寸涼しい過ぎる感じの夜です。
~~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

出来る限り大勢の方に注目されるようにバナークリック応援お願いします。v-41

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議しましょう。

保守と名乗る議員さんは、テレビ会見でも何でも良いです。兎に角、ニュースにさせて世論をもっと盛り上げる必要があり、謝罪はとんでもない、と思わせる必要があります。

署名よりもずっとそっちの方が効き目があります。

情報戦争中です。是非、勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

皆さんも是非、拡散させて普通の人にも読んで貰ってください。

水間さんがお盆の帰省のお土産にしたら?と提案しています。
日本人全員知っておくべきことで、今まで隠されていた歴史ですし、今後も繰り返されないように本棚に一冊は置いておくべきです。

子どもが大人になった頃、また何か持ち上がるかもしれません。そんな異常にしつこい民族です。

アマゾンランキング1位にして日本人の怒りを示しましょう!
~~~~~~

ここから水間条項さん
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

田舎に帰った議員さんを一寸ストーカーしましょう!^^
一部転載~~

そこで、抗議先は、元過激派の菅首相と仙谷官房長官へは総理官邸に、玄葉光一郎内閣府特命大臣には内閣府大臣官房に要請するのが最善です。

その他の民主党議員は、お盆休みで地元に張り付き、町内会の「盆踊り会場」をくまなく回っていますので、上記「売国談話」と「朝鮮人学校授業料無料化法案」に絶対反対しますと申し入れが出来ます。

民主党国会議員の動向は、事前に町内会から情報をキャッチして、盆踊り会場で待ち構えていたら必ず来ますので、その時に抗議書と『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を説明しながら渡し、ガツンと国民の意思を示せます。

[C1662]

創生日本 (保守議員さんの集まりです)で、談話に反対する署名を実施中です。私も署名しましたが、賛同できる人は名前・住所・メルアドを入力すれば、すぐに済みました。(電話番号は不要) 

ホームページ左下側にクリックする所があります。よろしくご検討ください。
http://sosei-nippon.jp/
  • 2010-08-08 11:55
  • 保守ユウケンシャ
  • URL
  • 編集

[C1663] 「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」

http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判ってい
ても居ても嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたくない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-08-08 19:24
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1664] 写真を載せて下さいましたね。

個人的趣味でいえば城はそこに有るとの存在感のみで薪能中はライトアップは不要と思いますが何しろ「お城祭り」ですからねw
姫路の夏の雰囲気が伝わる写真だと思います。
  • 2010-08-08 22:29
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1665] 「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」

「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」
http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判って居て
も嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたく
ない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-08-09 00:03
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1666] 更新:拡散《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』で「売国談話」と「売国政策」を粉砕しましょう!》

戸井田先生

写真、雰囲気が出ていて良いですね?

旧盆の頃になると、決まった日に花火大会があって懐かしいです。
____
ツイッターで流していると、RTしてくれている人が増えているような気がします。
RTは下にさがったメッセージが、他の方がRTしてくれると又トップにきます。
(RT=Re Tweet)

是非、色んな方法で周知、拡散してアマゾンランキング1位にして日本人の怒りを示したいものですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

できるだけ目立つようにバナーへのクリックの支援もお願いします。

Nさんのように頑張ってください!!↓

一部転載~~

同8日の夕方、神奈川県在住のNさんからお電話を戴きました。

Nさんは、地元選出の民主党国会議員に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を手渡し、「謝罪談話」への反対を要請してからも、繰り返し電話で「反対要請」を粘り強くされていらっしゃるとのことです。

アマゾンの同書の表示が、「在庫あり」になってから一気に総合ランキングが「40番代」に上昇したことから、全国的に「Nさん」と同様の行動を、実践されていらっしゃる「平成のサムライ」が、たくさんいらっしゃると推察し、皆様方に深甚の謝意を表します。

虚偽で創られた世論など、ガラス細工のようにもろいのであり、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』に、収録された公的資料の前では、一瞬で粉砕されることになるでしょう。

世論を転換するには、真実の歴史認識に覚醒されていない、市井の国民が同書を手にする必要かあります。

それには、お盆休みで帰省される方々が、親族や友人へのおみやげに忍ばせてプレゼントして戴ければと思っております。

また、同書は地方の書店に配本されていても、なかなか手に入れずらいようですので、
東京から帰省される方は、紀伊國屋書店新宿本店。
大阪の方には、紀伊國屋書店梅田本店に多数の在庫が確保されているようです。

[C1667]

2010-07-28 00:00:00
あの細木数子に、引っかかった、安岡正篤の親族に中共工作員疑惑

http://ameblo.jp/outlawswatching/entry-10602845461.html
  • 2010-08-09 04:11
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1668] 嘘は・・・・・

>など「阿弥」とは本来「網」に由来しており、牢屋から解放して仏教の普及を担わされたのが能の発祥です。

前も書いたけど観阿弥、世阿弥、音阿弥などの阿弥号は時宗の在家信者の事。
無知は仕方ないが、嘘はよくない・・・・
夢窓国師が「能」の生みの親?という話は初めて聞いた。
「能」の原型は夢窓国師が産まれる前からあるのだが?
ちなみに、薪能は一休寺の庭で金春禅竹が初めて演じた、と司馬遼太郎は書いてる。
  • 2010-08-09 07:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1669] 細木和子

戦後の首相で安岡正篤を馬鹿にしてたのは岸信介だけで、池田隼人なんてずいぶん心酔してた。
呆けた安岡を騙して入籍し、安岡の家族に訴えられた細木和子だが、この婆さんと暴力団の関係は「あぶく銭師たちよ!―昭和虚人伝」で佐野眞一が1989年に詳しく書いてた。
押し紙新聞が支配してる低俗テレビはそんな細木を重用してたけどね。
まぁそんな事知らなくても、あの婆さんの顔見ればどんな女だか全て分かる。
日本のテレビは低俗な上に倫理観が欠如してる。
そんなテレビ局に営業許可してる方にも大いに問題ありますが・・・・・・
  • 2010-08-09 08:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1670] 朝鮮

高麗時代や李朝時代の朝鮮は現在の日本とソックリ。
支那に忠誠を尽くすことで国防は丸投げ。
儒教の価値観に耽溺するだけで、両班なんて言っても武斑は格下に扱われ、支那の王朝が代わる度に国土を蹂躙され徹底的に破壊された。
近世に入ると支那は弱体化し、支那の代わりに欧米が台頭し朝鮮に触手を・・・・
結局日本の保護領となる事になった。
かつての朝鮮はいまの日本そのものだ。
  • 2010-08-09 08:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1671] 移民地獄

佐藤守様のブログ
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html)より
「3K移民を大量に受け入れた結果、欧州はどうなったのか?」
そのことがよくわかる、動画
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4


内容は、ベルリンのある学校で、移民の数がドイツ人の数を圧倒
してしまった。
この地区では、移民の数が【90%】をこえているそうです。
それで、少数派になったドイツ人の子供たちが【ドイツ人だ】という
理由でいじめられている。

映像を見ていただければわかりますが、移民のいじめっ子たちは、
カメラで撮られていることも気にせず、ドイツ人の子をいじめつづけ
ています。


いじめられる原因についてたずねられた、子供はいいます。
「だって、ぼくは外人じゃないから・・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ドイツ人でもいじめられない子供がいる。
動画の中で「いじめられないドイツ人」がその秘訣を明かしていま
す。



「ギャングのように行動しなきゃね、ここでは・・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いじめられないためにギャングのように行動するドイツ人の子供。


動画の後半は、「神様なんて信じない」といったら、イスラム移民
の子供たちに集団暴行された
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドイツ人の子の話。
さらに、ドイツ人の女の子がいいます。


「ドイツ人だというと、笑われたり罵られたりすることがあるわ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「女の子がきて、『わたしイスラム教よ』っていうから、『わたしは
キリスト教なの』って答えたの。
そしたら、突然みんな「あんたなんて嫌いよ」って。
キリスト教の子はイヤなのね」


そして、動画の最後。

経済的に余裕のあるドイツ人家庭は、全部この地区から引っ越し
たとあります。
そして、残ったのは貧しいドイツ人家庭だけ。

  • 2010-08-09 10:03
  • mm
  • URL
  • 編集

[C1672] 日本が朝鮮にした恐ろしいこと

http://www.santanokakurega.com/2010/07/post-147.html#comments

★ 36年の日本帝国主義支配のせいで 
★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて 
★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて 
★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて 
★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
・・・・
その外多数あり
・・・・
仙石がまだ戦後補償は不十分だと言っているので
上記を提示しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-09 10:53
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1673] アメリカも属地主義に変更か?

「米国で生まれれば国籍」に異議=憲法修正14条、見直し要求も

8月9日6時41分配信 時事通信

【ワシントン時事】「米国で生まれた者は米市民」とする憲法修正14条について、見直しを求める声が野党・共和党の一部議員から上がっている。米国では最近、不法移民排除に向けた動きが強まっており、憲法修正14条の見直し要求もこれと密接に関連したものと言える。
米国では憲法修正14条に基づき、国内で生まれた者に両親の国籍に関係なく、原則として米国籍を付与してきた。しかし、米国内には約1100万人もの不法移民がおり、「不法移民の子供を自動的に米市民とするのは問題」(共和党のカイル上院議員)と疑問を呈する声が上がり始めた。
同議員らは憲法修正14条が成立した1868年当時、不法移民は存在していなかったと主張。不法移民の子供に米国籍を付与するのは「悪行に報いるものだ」と批判している。 
  • 2010-08-09 13:35
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1679] それが限界!

能の起源について、司馬遼太郎の著書を参考文献にあげるのでは、説明するのも時間の無駄ですね。

わかるものに判ればいいのです。

所詮はネットの戯言ですね。
  • 2010-08-09 21:01
  • 二言居士
  • URL
  • 編集

[C1687] 哀れな・・・・・

>能の起源について、司馬遼太郎の著書を参考文献にあげるのでは、説明するのも時間の無駄ですね。

日本語の文章を読解する事も出来ない哀れなお方。
無知の上に恥知らずかと・・・
  • 2010-08-10 06:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/685-228a3299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「薪能」

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!

薪能

今日、姫路は「お城祭り」です。

毎年、誰とはなしに「このクソ暑いのに誰が言い出したんや!」といいながら皆さん頑張っとてです。

私も昨晩は、「薪能」を見に三の丸広場に行ってきました。

今年は、「薪能」も40回目の節目を向かえ、毎年違う演目も今年は、「翁」に決まりました。

特別の年で、東京から「重要無形文化財総合保持者」の観世流26世宗家「観世清和師」が来姫され、こんな事はこの先見る事ないだろうと言われ、能を知らない私も楽しませて頂きました。

開演30分前に、席に着くと回りはちらほらしか人がいない。

大丈夫か心配していると、開演時間までに満席に近くなっていた。

そうこうしている内にいつの間にか始まったのですが、遅れて来て席を探す人が前をウロチョロされて、腹が立ちました。

姫路は、薪能も一流だと思います。

演者も一流ですから、あとはマナーが行き届けば、姫路は一流だと思うのですが…!?

戸井田とおる




※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1643] クラクラ!

戸井田先生

姫路城で薪能は、想像するだけで幻想的ですね。
機会があれば観賞してみたいです。

水間さんの「日韓併合の真実」を通読し、水間さんの粘着力はすごいと思いました。
普通の保守言論人のかたは、この本の一章ぐらいを一冊の本にしているのですが、惜しげもなく一冊に纏めてくれたことで、日韓問題がすべて解決です。

ただただ感謝いたします。

山河さんが一家一冊、辞典のように備えるように言っていることが頷けました。それほどの書籍でした。

お盆休みには親戚がたくさん来ますので、仏壇の横に積んで置くことにしました。

おじいちゃんが、あなたたちに読むようにと置いてあるのよ。
甥や姪に強制しますよ。この本には、それくらいの強制に感謝してもらえる価値があります。
  • 2010-08-07 14:41
  • 七海
  • URL
  • 編集

[C1644] おはやめに 

>アマゾンも『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』
>への嫌がらせを諦め・・・・
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-102.html

あら、お引越し
http://mizumajyoukou.seesaa.net/article/158615926.html


ところで、
-●水間氏が8月6日まで主張しいてたー
 ”ランキングの検閲・操作”の件は、
 現在も、アマゾンは、そのまま≪ 続行中 ≫ですが、もうよろしいのでせうか?
 http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/466286/ref=pd_ts_b_nav

 検閲中?
 http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%83%BB%E5%9C%B0%E7%90%86-%E6%9C%AC/s/qid=1281148815/ref=sr_pg_1?ie=UTF8&rh=i%3Astripbooks%2Cn%3A!465610%2Cn%3A466286&page=1

 /(・ x ・)\

●水間氏はまだ、”在庫切れ”表示について、
 勘違いを≪ 続行中 ≫のようですが,
 PCを持っている水間氏が信頼できる方に

 ”アマゾン 納入依頼”とか”e託販売”等で
 検索してもらったほうがいいですよ?

☆水間氏の
「ランキング検閲だ!、ランキング操作だ!ランキングから消された!」
っていうのは、
”水間氏の見ていたところが間違っている”という事実に気づかなければ
事態が、さらに”こじれる”と思い、先日は投稿しましたが。。

他の誤解は御自分でお調べくださいな。
検索するだけで解ける”誤解”ですから。

http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-683.html


PS.
◎カスタマーセンターへの問い合わせ時に、
 携帯での操作検閲されていると云うURLアドレスを告げていれば、
 誤解も早く解けていたでしょうに。。
 
◎あと、
 戸井田氏、記事書くときは、下調べしたほうがいいですよ?

 水間氏、誤解に基づく”営業妨害”していたし、
 現在も≪続行中≫しているのですから、
 お早めに”謝罪記事”書かれたほうがいいですよ。



  • 2010-08-07 16:18
  • /(・ x ・)\ 
  • URL
  • 編集

[C1646] アマゾンの方?

上で水間さんが間違えているとか投稿しているアマゾンの方?

7月29日30日に携帯サイトのベスト10入りしていた個別ランキングからすべ水間さんの著書を削除したのを、私も確認していますよ。31日に元に戻していたが、アマゾンが水間さん謝罪する必要があるでしょう。
  • 2010-08-07 18:03
  • 東京大学生
  • URL
  • 編集

[C1647]

褒め言葉ですが、
丸坊主日記は様々な工作員が入り乱れますね。
それだけ、敵にとって脅威なんでしょう。
  • 2010-08-07 18:16
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1648]

アマゾンの在庫表示でよくわからないのがあります。

例えば、この2冊。

http://www.amazon.co.jp/dp/4817406674?tag=toscana04-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4817406674&adid=09J5ZB1F8Z6GSFE00SY3&

http://www.amazon.co.jp/dp/4817405899?tag=toscana04-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4817405899&adid=0V08SHHSY4HBRQHPFQ63&

前者は品切れかつ中古のみ注文できる。
後者は一時的に品切れだけど新品は注文できる。

前者になる場合は、絶版でしょうけど
南京の実相は、
同じ状況になっても再度在庫補充されたことがあるのを
知っていますから絶版ではないですから
一時的に品切れ表示が正常なのではないかと思いました。
  • 2010-08-07 18:25
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1649] 民主党保守派の長尾たかし議員がんばってます!!

長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

http://blog.goo.ne.jp/japan-n?fm=rss

講演の予定・・・「民主党内保守派の動向と取り組み」
2010-08-07 15:46:43 | 活動

民主党内保守派の動向と取り組みと題しまして、講演をさせて頂く事となりました。

日時  平成22年8月28日(土)
      開場 午後12時45分 
      開演 午後1時~3時  
会場  (社)大阪倶楽部  三階研修室 
           〒541-0042 大阪市中央区今橋4丁目4番11号
           地下鉄 御堂筋線 淀屋橋駅から西へ徒歩3分

------------------------
臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。
現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。

某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。
いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。
推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。
案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。
官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。
5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。ご質問も積極的に答えていこうと思う。
  • 2010-08-07 18:59
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1650] 在庫ありでやっと注文できました。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』先ほど1冊だけですが注文しました。
9~10日に届くそうです。
お盆休みに読ませていただきます。
これから友人、知人、まわりのみんなにも薦めます。
もちろん韓談話反対署名にも動きますよぉ~


  • 2010-08-07 19:08
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1651] お盆休みで帰省される方が、さりげなく 『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼント

戸井田先生 皆様

平沼先生他2人の先生に本のお知らせをメールしました。
反論できない内容の資料本を強調して、その辺の周知もお願いしました。何とか自民党議員は真っ先に読んで頂き、だから謝罪は必要ないと、毅然とした行動をとって貰いたいです。
保守と名乗る議員さんなら、この本を取り上げないのはおかしいですね。


★韓国に「日韓併合100年」で謝罪はとんでもないです。
この怒りのエネルギーを、水間条項 のランキングをよりアップさせて大勢の人に注目をしてもらい、更に本の周知・拡散をしないといけないと思います。 そして、アマゾンランキングNO.1を狙いたいものです。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

これは本来、国が教科書に載せるなどして子供に教えるべき内容です。頑張れ日本人!絶対、謝罪は止めさせましょう!


■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。 保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども
目立ちますので宜しくお願いします。

水間条項さんより、一部転載~~

★お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1652] これは羨ましい。

薪能で翁。しかも観世清和さん。姫路の秋は豊穣でしょう。
さぞ美しかったでしたでしょう。私も見たかった。
事前に知っていても仕事で行けなかったでしょうがしかし観たかった!
  • 2010-08-07 22:12
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1653] 連投失礼

変態系列のTBSですが来週土曜8/14は倉本聰脚本の「歸國」です。
余程変な事に成ってなければまともな番組になるはずです。

正論9月号の倉本聰インタービュー記事もご覧下さい。

出来ればね。
  • 2010-08-07 23:24
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1654] 談話反対です

私も怒っていますいい加減にしろって感じです
そのバカな総理がやろうとしている、100年談話を民主党の保守派の方が阻止しようとしています。ぜひ応援のメッセージやコメントをお願いします。

長尾たかし代議士 http://blog.goo.ne.jp/japan-n?fm=rss

E-mailは nagao.takashi@castle.ocn.ne.jp

7日のブログより

臨時国会が終わったが、厚生労働、拉致問題に加えて、首相談話を如何に阻止するかで、相当のエネルギーを要した。現段階では、党内で慎重議論があるという認識を表明してもらっているが、まだまだ油断できない。某元大臣から、某議員に電話があり、元大臣の傍らには某団体役員がいらっしゃった様だ。いろいろなアドバイスを頂きながら、まずは両院議員総会に加え、党内慎重派をいつでも決起できるように準備してきた。推進派が静かな時にあえて寝た子を起こす必要はないが、寝た子を起こしてしまうやり取りがなされた。案の定談話についての見解が示され、閣内に慎重派議論を投入する為には、同調して下さるであろう大臣に直接交渉しかない。官房長官に対し牽制球を投げていただく旨が伝わる。党内においては、新聞にも記されているように、国対会議で騒いで頂くよう要請。5名が慎重にすべきと発言してくださり、それを受けてか政調会長もあのような発言となったと理解している。

談話を含む、民主党内保守派の動きについて、舞台裏を具体的にお話しする予定。ご質問も積極的に答えていこうと思う。


なんとか自民党の議員もそうですが身内の民主党保守派の圧力で止めさせましょう。
  • 2010-08-07 23:49
  • クラウド
  • URL
  • 編集

[C1655] 気持ちは分かりますけどね、

>>演者も一流ですから、あとはマナーが行き届けば、姫路は一流だと思うのですが…!?
 
すみませんが、私の目からみて、今の状況じゃ、まだムリですわ...
やはり幼少からの "躾" ってヤツじゃないですか?
  • 2010-08-08 01:34
  • 願いのピノ
  • URL
  • 編集

[C1656] 酬恩庵一休寺

確か?薪能は京都の酬恩庵一休寺で最初に催されたはず。
能の名人と言われた金春禅竹や音阿弥も一休から禅の教えを受けていたほど、一休は能楽に深い関わりを持っていました。「薪能」という言葉も、ここが「薪村」という名の村だったことに由来しているとも言われています。
通常「薪能」は9月以降に行われてるので、姫路で盛夏に行うのは能役者のスケジュールの都合かと?
一休禅師の生きた時代と今では夜の闇も全く違うので、世阿弥の「幽玄」の世界を表現するのは至難の業でしょうね。
「秘すれば花」も現代社会では秘する事すら難しい・・・・・
  • 2010-08-08 08:16
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1657] 人命の値段

2009年9月にアフガン駐留独軍の主導で行われた空爆により100人以上の民間人が殺害された事件で、ドイツ軍がアフガン人犠牲者一人あたり5000ドルの賠償金を支払うと発表。http://ow.ly/2mjyv
アフガン人の命の値段は40万円足らずだそうだ。
それでも無差別殺戮の謝罪すらしないアメリカよりはマシか?
イタリアはローマの通りの名に「ヒロシマ・ナガサキ」を冠してくれるそうだが、TPOを弁えない日本のアホ総理の発言で全てぶち壊し。
愚かな政治家はその国の国民を貶めて余りあるほどの害毒だ。
  • 2010-08-08 08:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1658] 夢窓国士

世阿弥 観阿弥


など「阿弥」とは本来「網」に由来しており、牢屋から解放して仏教の普及を担わされたのが能の発祥です。

今日、差別的なので古文書に当たるしか調べようがないが、最初に牢屋から解放した僧侶は夢窓国士です。

しかるに「能」の生みの親は、正確にいうと夢窓国士ですね。
  • 2010-08-08 10:14
  • 二言居士
  • URL
  • 編集

[C1659] 広島極左が原爆容認

http://www2.bbweb-arena.com/junsei/myweb13_019.htm
「昭和天皇陛下」が御闘病中で有るにも係わらず、卑劣な「自虐史観及び原爆容認史観に基づいた戦争犯罪論」で批判を繰り返した本島 等元極左長崎市長に対し「天誅」を下した「正気塾」
http://www.yomiuri.co.jp/feature/135th/scoop/img/3_l.jpg
ストップ・偏向平和祈念館 ―本島が企てた“自虐偏向”した平和祈念館の建設問題。http://www.tendensha.co.jp/syakai/syakai160.html
極左長崎市長(故)本島を屠った若島和美副長http://keiten.net/articles/other/069_08.htmlパーティーに出席した時の本紙社主と朝堂院総裁

[C1660] 続き

朝日新聞静岡支局爆弾設置義挙檄文
http://guns-road.hp.infoseek.co.jp/geki/geki16.shtml
◎告
わが隊は 静岡で反日分子を処罰した わが隊は正しい。
朝日は 日本人の心から大和だましいをとってしまった。
朝日は言論の自由をまもれというが そんなものは初めからない。
朝日のいう言論の自由は 連合国の反日宣伝の自由である。
七年間の占領のあいだに連合国に検閲されて書かされたうその記事を 朝日はまちがっていたとみとめたことがあるか。
わが隊の布告をのせたことがあるか。
今もうそをつきつづけている。
わが隊は日本民族をうらぎる者をゆるさない。東京より大阪の朝日のほうが反日的である。
一人一殺 一殺多生はもう古い。
これだけ反日分子が多ければ 一人多数 多殺多生しかない。
日本を愛する同志は 朝日 毎日 東京などの反日マスコミをできる方法で処罰していこう。
二六四八年 三月十一日
赤報隊 一同

[C1661] 更新:緊急拡散《『朝日新聞が「報道した「日韓併合」の真実』が、朝鮮半島問題の入門書になればと思っております》

戸井田先生 みなさん

此方はすっかり秋の様相です。一寸涼しい過ぎる感じの夜です。
~~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

出来る限り大勢の方に注目されるようにバナークリック応援お願いします。v-41

★皆さんもこの本を持って民主党の地元議員事務所に数人で抗議しましょう。

保守と名乗る議員さんは、テレビ会見でも何でも良いです。兎に角、ニュースにさせて世論をもっと盛り上げる必要があり、謝罪はとんでもない、と思わせる必要があります。

署名よりもずっとそっちの方が効き目があります。

情報戦争中です。是非、勝利させるためには証明となる資料本はその武器として最強です。

皆さんも是非、拡散させて普通の人にも読んで貰ってください。

水間さんがお盆の帰省のお土産にしたら?と提案しています。
日本人全員知っておくべきことで、今まで隠されていた歴史ですし、今後も繰り返されないように本棚に一冊は置いておくべきです。

子どもが大人になった頃、また何か持ち上がるかもしれません。そんな異常にしつこい民族です。

アマゾンランキング1位にして日本人の怒りを示しましょう!
~~~~~~

ここから水間条項さん
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

田舎に帰った議員さんを一寸ストーカーしましょう!^^
一部転載~~

そこで、抗議先は、元過激派の菅首相と仙谷官房長官へは総理官邸に、玄葉光一郎内閣府特命大臣には内閣府大臣官房に要請するのが最善です。

その他の民主党議員は、お盆休みで地元に張り付き、町内会の「盆踊り会場」をくまなく回っていますので、上記「売国談話」と「朝鮮人学校授業料無料化法案」に絶対反対しますと申し入れが出来ます。

民主党国会議員の動向は、事前に町内会から情報をキャッチして、盆踊り会場で待ち構えていたら必ず来ますので、その時に抗議書と『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を説明しながら渡し、ガツンと国民の意思を示せます。

[C1662]

創生日本 (保守議員さんの集まりです)で、談話に反対する署名を実施中です。私も署名しましたが、賛同できる人は名前・住所・メルアドを入力すれば、すぐに済みました。(電話番号は不要) 

ホームページ左下側にクリックする所があります。よろしくご検討ください。
http://sosei-nippon.jp/
  • 2010-08-08 11:55
  • 保守ユウケンシャ
  • URL
  • 編集

[C1663] 「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」

http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判ってい
ても居ても嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたくない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-08-08 19:24
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1664] 写真を載せて下さいましたね。

個人的趣味でいえば城はそこに有るとの存在感のみで薪能中はライトアップは不要と思いますが何しろ「お城祭り」ですからねw
姫路の夏の雰囲気が伝わる写真だと思います。
  • 2010-08-08 22:29
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1665] 「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」

「朝鮮没落の主犯は、国際情勢に疎かった指導者層」
http://www.chosunonline.com/news/20100808000005

西洋の勢力と本格的にぶつかっても、韓日両国の
対応は違っていた。日本は、江戸時代末期にイギ
リスやフランス、オランダ、米国の艦隊と戦った後、
西洋の排斥は不可能だと悟り、開国に乗り出した。

矛盾だらけで自爆する韓国世論、自分で判って居て
も嘘を止めない朝鮮人で、世界中が関わ
りたく
ない誠意のない朝鮮人韓国・北朝鮮

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-08-09 00:03
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1666] 更新:拡散《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』で「売国談話」と「売国政策」を粉砕しましょう!》

戸井田先生

写真、雰囲気が出ていて良いですね?

旧盆の頃になると、決まった日に花火大会があって懐かしいです。
____
ツイッターで流していると、RTしてくれている人が増えているような気がします。
RTは下にさがったメッセージが、他の方がRTしてくれると又トップにきます。
(RT=Re Tweet)

是非、色んな方法で周知、拡散してアマゾンランキング1位にして日本人の怒りを示したいものですね。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ v-41

できるだけ目立つようにバナーへのクリックの支援もお願いします。

Nさんのように頑張ってください!!↓

一部転載~~

同8日の夕方、神奈川県在住のNさんからお電話を戴きました。

Nさんは、地元選出の民主党国会議員に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を手渡し、「謝罪談話」への反対を要請してからも、繰り返し電話で「反対要請」を粘り強くされていらっしゃるとのことです。

アマゾンの同書の表示が、「在庫あり」になってから一気に総合ランキングが「40番代」に上昇したことから、全国的に「Nさん」と同様の行動を、実践されていらっしゃる「平成のサムライ」が、たくさんいらっしゃると推察し、皆様方に深甚の謝意を表します。

虚偽で創られた世論など、ガラス細工のようにもろいのであり、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』に、収録された公的資料の前では、一瞬で粉砕されることになるでしょう。

世論を転換するには、真実の歴史認識に覚醒されていない、市井の国民が同書を手にする必要かあります。

それには、お盆休みで帰省される方々が、親族や友人へのおみやげに忍ばせてプレゼントして戴ければと思っております。

また、同書は地方の書店に配本されていても、なかなか手に入れずらいようですので、
東京から帰省される方は、紀伊國屋書店新宿本店。
大阪の方には、紀伊國屋書店梅田本店に多数の在庫が確保されているようです。

[C1667]

2010-07-28 00:00:00
あの細木数子に、引っかかった、安岡正篤の親族に中共工作員疑惑

http://ameblo.jp/outlawswatching/entry-10602845461.html
  • 2010-08-09 04:11
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1668] 嘘は・・・・・

>など「阿弥」とは本来「網」に由来しており、牢屋から解放して仏教の普及を担わされたのが能の発祥です。

前も書いたけど観阿弥、世阿弥、音阿弥などの阿弥号は時宗の在家信者の事。
無知は仕方ないが、嘘はよくない・・・・
夢窓国師が「能」の生みの親?という話は初めて聞いた。
「能」の原型は夢窓国師が産まれる前からあるのだが?
ちなみに、薪能は一休寺の庭で金春禅竹が初めて演じた、と司馬遼太郎は書いてる。
  • 2010-08-09 07:45
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1669] 細木和子

戦後の首相で安岡正篤を馬鹿にしてたのは岸信介だけで、池田隼人なんてずいぶん心酔してた。
呆けた安岡を騙して入籍し、安岡の家族に訴えられた細木和子だが、この婆さんと暴力団の関係は「あぶく銭師たちよ!―昭和虚人伝」で佐野眞一が1989年に詳しく書いてた。
押し紙新聞が支配してる低俗テレビはそんな細木を重用してたけどね。
まぁそんな事知らなくても、あの婆さんの顔見ればどんな女だか全て分かる。
日本のテレビは低俗な上に倫理観が欠如してる。
そんなテレビ局に営業許可してる方にも大いに問題ありますが・・・・・・
  • 2010-08-09 08:05
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1670] 朝鮮

高麗時代や李朝時代の朝鮮は現在の日本とソックリ。
支那に忠誠を尽くすことで国防は丸投げ。
儒教の価値観に耽溺するだけで、両班なんて言っても武斑は格下に扱われ、支那の王朝が代わる度に国土を蹂躙され徹底的に破壊された。
近世に入ると支那は弱体化し、支那の代わりに欧米が台頭し朝鮮に触手を・・・・
結局日本の保護領となる事になった。
かつての朝鮮はいまの日本そのものだ。
  • 2010-08-09 08:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1671] 移民地獄

佐藤守様のブログ
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html)より
「3K移民を大量に受け入れた結果、欧州はどうなったのか?」
そのことがよくわかる、動画
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4


内容は、ベルリンのある学校で、移民の数がドイツ人の数を圧倒
してしまった。
この地区では、移民の数が【90%】をこえているそうです。
それで、少数派になったドイツ人の子供たちが【ドイツ人だ】という
理由でいじめられている。

映像を見ていただければわかりますが、移民のいじめっ子たちは、
カメラで撮られていることも気にせず、ドイツ人の子をいじめつづけ
ています。


いじめられる原因についてたずねられた、子供はいいます。
「だって、ぼくは外人じゃないから・・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ドイツ人でもいじめられない子供がいる。
動画の中で「いじめられないドイツ人」がその秘訣を明かしていま
す。



「ギャングのように行動しなきゃね、ここでは・・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いじめられないためにギャングのように行動するドイツ人の子供。


動画の後半は、「神様なんて信じない」といったら、イスラム移民
の子供たちに集団暴行された
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ドイツ人の子の話。
さらに、ドイツ人の女の子がいいます。


「ドイツ人だというと、笑われたり罵られたりすることがあるわ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「女の子がきて、『わたしイスラム教よ』っていうから、『わたしは
キリスト教なの』って答えたの。
そしたら、突然みんな「あんたなんて嫌いよ」って。
キリスト教の子はイヤなのね」


そして、動画の最後。

経済的に余裕のあるドイツ人家庭は、全部この地区から引っ越し
たとあります。
そして、残ったのは貧しいドイツ人家庭だけ。

  • 2010-08-09 10:03
  • mm
  • URL
  • 編集

[C1672] 日本が朝鮮にした恐ろしいこと

http://www.santanokakurega.com/2010/07/post-147.html#comments

★ 36年の日本帝国主義支配のせいで 
★ 朝鮮半島の人口が2倍に増えて 
★ 24歳だった平均寿命が30年以上伸ぱされて 
★ 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて 
★ 幼児売春や幼児売買が禁止されて
・・・・
その外多数あり
・・・・
仙石がまだ戦後補償は不十分だと言っているので
上記を提示しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-09 10:53
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1673] アメリカも属地主義に変更か?

「米国で生まれれば国籍」に異議=憲法修正14条、見直し要求も

8月9日6時41分配信 時事通信

【ワシントン時事】「米国で生まれた者は米市民」とする憲法修正14条について、見直しを求める声が野党・共和党の一部議員から上がっている。米国では最近、不法移民排除に向けた動きが強まっており、憲法修正14条の見直し要求もこれと密接に関連したものと言える。
米国では憲法修正14条に基づき、国内で生まれた者に両親の国籍に関係なく、原則として米国籍を付与してきた。しかし、米国内には約1100万人もの不法移民がおり、「不法移民の子供を自動的に米市民とするのは問題」(共和党のカイル上院議員)と疑問を呈する声が上がり始めた。
同議員らは憲法修正14条が成立した1868年当時、不法移民は存在していなかったと主張。不法移民の子供に米国籍を付与するのは「悪行に報いるものだ」と批判している。 
  • 2010-08-09 13:35
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1679] それが限界!

能の起源について、司馬遼太郎の著書を参考文献にあげるのでは、説明するのも時間の無駄ですね。

わかるものに判ればいいのです。

所詮はネットの戯言ですね。
  • 2010-08-09 21:01
  • 二言居士
  • URL
  • 編集

[C1687] 哀れな・・・・・

>能の起源について、司馬遼太郎の著書を参考文献にあげるのでは、説明するのも時間の無駄ですね。

日本語の文章を読解する事も出来ない哀れなお方。
無知の上に恥知らずかと・・・
  • 2010-08-10 06:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/685-228a3299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
