Entries



コメント

[C1628] 「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブ

戸井田先生 皆様

このドキュメンタリー映画観ました。以前も書いたような気がしますが、飛行機から降り立った所を大勢が歓迎して出迎えて祝杯をあげてました。観ていて、煮えくり返るようでした。それを、「もうこの過ちをしません」て広島の記念碑に書かれているそうですね。思い出すと本当に、腹立たしいです。


★水間さんの電話のやりとり(ジャーナリストとしての取材を兼ねているからね。)で笑ってしまいました。もう、ランキング携帯サイトだけ下げるとかの操作は大丈夫そうですね。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。 保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども
目立ちますので宜しくお願いします。

ランキングバナーにもクリックをお願いします!!出来るだけ トップの方が目立ち記事内容に注目して貰えます。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-06 20:15
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1629] 「併合100年『共同宣言』」 とは なんぞや?

http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/archive/2010/8/6
こちらは、韓国の李大統領が、麻生前総理の時代に、
「対日補償要求は終了」として韓国政府の公式見解と
して発表しているものを、わざわざ日本側が蒸しかえし
「ぜひお詫びをさせていただきたい」 とするもので、
“生まれながらの日本国民” の私としては、まったく
理解を超えたものです。 (現在、参議院で審議中)

反日売国テレビ局やマスコミが報道しないから国民に
知られる事無く、莫大の国民資産が蝕まれ、日本の領
土が侵食され日本の国柄が貶められていく、それが
反日売国奴の目標である。
テレビ局やマスコミが報道しないのなら、これを見てい
る人は置きビラと口コミで多くの人に知らせよう。
一刻を待たずこんな政権は取り潰さなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-06 20:32
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1630] 日本創新党 山田宏さんも応援しましょう!

8/21 首相「謝罪談話」を許さない国民集会の開催!

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/158161879.html

私たちは、「菅談話」を断固阻止する行動を起こします
8/21 首相「謝罪談話」を許さない国民集会の開催について

日本創新党 山田宏

▼▼ 歴史の歪曲を許しません
▼▼ 日韓併合は歴史の必然でした
▼▼ 安易な謝罪は友好を妨げます
▼▼ 今こそ行動するときです

日本創新党 
荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感ブログより引用。
  • 2010-08-06 21:10
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1631]

10冊注文したと以前書きましたが、
先程発送され、明日届くようです。
  • 2010-08-06 22:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1632]

ニコニコ市場の購入数が増えるのはこちらに届いた時なのかもしれませんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727729
  • 2010-08-06 22:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1633] 8/15は日曜日

靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/

靖国神社尊崇奉賛会
http://www.yasukuni.jp/~sukei/

  • 2010-08-06 23:58
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1634] 脅しのようなコメント

こんなコメントが私のところに少し前に入っていました。

海外からです。脅しですね。

皆さんに一応お知らせしておいた方が良いと思ったので。

水間さん、気を付けてください。

>お前らみたいなのが、本当の反日オヤジやヤクザの思う壺にハマってるのがわかんないのかねぇw
  • 2010-08-07 00:52
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1636]

■これも新たな「在日」特権なのか?

 行方不明者の消去が出来ない外国人

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/




■自治体に削除権限なし、高齢不明者10人は外国籍
【社会ニュース】 2010/08/06(金) 07:38
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0806&f=national_0806_017.shtml
  • 2010-08-07 02:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1637]

アマゾンの操作は許せませんが、水間先生の
電話での抗議が効いたのでしょうね。

もっと、これが国民に知れ渡ってくれるといいのですが。

「創生」日本が菅談話を阻止するために署名を集めています。

http://sosei-nippon.jp/

これ以上日本を貶める政治家はいりません。

拡散お願いします。
  • 2010-08-07 02:56
  • 主婦
  • URL
  • 編集

[C1638] 本が届きました。

戸井田先生 みなさん

やっと日本から届きました。

読みはじめましたが、本当に日本は良いことをしてきたのを、捻じ曲げて、感謝もせずにずっと繰り返し謝罪要求されてて、踏んだりけったり、泣きっ面に蜂、どころじゃないです。
最初から手を出さずにいれば良かったですね。

これは、もう謝罪はとんでもないと思います。

この怒りを、アマゾンのランキングと
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
アップさせて大勢の人に注目をしてもらい、更にこの本を周知しないといけないと思います。

どんどん拡散させてランキングNO.1を狙いたいものですね。頑張れ日本人!v-41
  • 2010-08-07 06:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1639] 現実は・・・・・

リベラル系タブロイド紙NYデイリーニューズ紙がファーストレディの贅沢休暇旅行を批判。米国全体が貧窮する中、次女と知人40人ほどを大統領専用機に乗せてスペイン旅行中のミッシェル・オバマを「マテリアルガール」「現代のマリー・アントワネット」と。http://ow.ly/2lQXJ
ルースが謝罪する事もなく広島記念式典に参列してた頃、ファーストレディはスペインに大名旅行中で、旦那の大統領は休暇でゴルフ。
ちなみに、就任後オバマのゴルフに費やした時間はブッシュの8年間にゴルフした時間を越えてるそうだ。
プロゴルファーでもなるつもりか?この大統領は・・・・・
その大統領より酷いのが我が菅ガンス。
「核廃絶」を謳い文句に集ってるのに「核抑止力は必要」発言。
どこまでも脳天気な菅ガンスでした。
  • 2010-08-07 08:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1640] 誰のための戦争?

日本人は65年経とうが、1000年経とうが、アメリカが戦争で原爆を使用した事を忘れてはいけない。
そして、原爆以外でもルメイが行った無差別絨毯爆撃を忘れてはいけない。
いくらクダラナイ政治家が欧米や特定アジアに媚びようが、日本人は日本人のために領土拡張しようとしたわけで、私利私欲からではない。
結果的に敗れはしたが、日本人の誰一人日本人を不幸にしようと思って行った事ではない。
そうでなければ、日本の為に死んでいった日本人に申し訳なさ過ぎるじゃないか?
  • 2010-08-07 09:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1641] 更新:《「日韓併合」菅首相の謝罪談話へ抗議の謝罪メールを淡々と!》《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は仕切り直し!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41応援お願いします。

帰省のお土産に!と水間さんも提案されていますが、
是非、普通の方に読んで頂きたいです。

今こそ、怒る時です。v-31

本当に、こっちが謝罪して欲しいくらいです。

~~一部転載~

お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。




[C1642] 「日韓併合百年」 総理談話 阻止!

オレの話を聞いてくれ!安倍晋三元総裁「軽率
なる『総理談話』を阻止!!」政府は7月16日、
「日韓併合百年」にあたって、菅首相の「談話」
を検討してることを明らかにしました。
また、仙谷官房長官は7月7日、韓国との戦後
処理の問題について、「法律的に正当性があ
るといって、それだけで物事がすすむのか」
とし、政府として「新たな個人補償」を検討する
がごとき考えを示しました。こうした動きに反対
するため、8月6日、超党派による共同声明が
発表されました。
その中心となって活動している安倍晋三元総
理・総裁に新藤義孝ネットメディア局長が話を
伺いました。
http://www.youtube.com/watch?v=UATcBUORLwI
(動画)
「日韓併合百年」 総理談話 阻止! 共同声
明【第1章】
署名要請書の詳細は【マスコミ隠蔽の掲示板】
「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署
名をカッチとね
置きビラの作成は【置きビラの掲示板】「日韓併
合百年」総理談話発表に反対するをカッチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらを
クリックして下さい。

PS:
民主党のスローガンに叫ぶ「コンクリートから
人へ」の意味が判明しました。
【解説】
道路や橋、箱物の建設に関する利権(ワイロ)
をコンクリート関連利権と言います。
それに対して、従軍慰安婦や原爆被爆者、朝
鮮人帰還者への補償問題賠償請求に訴訟の
弁護士料を人関連利権と言います。
仙石氏や反日極左の高木健一の反日ビジネス、
社民党の重慶空爆被害者訴訟などのその他
いろいろです。
朝鮮に対する謝罪や、各種被害者への救済
補償など全てが日本を貶めることに力を入れ
ています。
今回の朝鮮に対する謝罪の共同宣言もこの
反日ビジネスの一環です。
  • 2010-08-07 12:59
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1645] 阿部、腰原両氏が横一線 長野知事選あす投開票

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/nagano/100807/ngn1008070231000-n1.htm
◇長野県知事選 届け出順
阿部 守一 49 元副知事  無新(民)(社)(国)
松本  猛 59 元美術館長 無新
腰原 愛正 63 前副知事  無新
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]得票率日別グラフ  [円グラフ]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi
民主党政権交代後の大決戦長野県知事選挙を報道
隠蔽するテレビ局、日本のど真ん中に日の丸を高々
と掲げよう、愛国保守の進軍で長崎知事選挙に続く
大勝利を勝ち取ろう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-08-07 18:01
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/684-22317fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「エノラゲイ」

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



アマゾンのコメントが「通常1~3週間以内に発送」に変わっていました。
「22時間 以内に「お急ぎ便」でご注文いただくと、2010/8/7 土曜日 までにお届けします。」
「通常4~5日以内に発送」等発送状態に応じて変わるのでしょうが、在庫があるなら「お急ぎ便」で注文すると22時間で手に入るのでしょうか?解りませんね?

ところで、今日は広島の原爆記念日です。

毎年、記念式典が挙行されていますが、「広島平和記念式典」の主催者は広島市なんですね。

今年は、何かと話題が多く、国連の潘基文事務総長が出席されたり、駐日米国大使のルース氏の参列に耳目が集まった。

今では、同盟国のアメリカだが、原爆を投下した当事国として参加する事は、65年が経過したとは言え、胸を張って参加しにくいところがあるのではないかと思う。

何しろ、国際法からすれば、明らかに違反の原爆投下である。

「エノラゲイ」の機長ポール・ディベッツの子息は、ルース大使の参列を批判している。

エノラゲイとは、ディベッツ機長の母親の名前であるというのは有名な話ですが、この名前をつけたときは、英雄的な気分でいたに違いない。

しかし、歴史の評価は常に同じとは限らない。

ひょっとしたら、近い将来、エノラゲイという名前をつけたことをポール・ディベッツ機長の子孫はその事実を隠さなければならない時代は来るだろうか?

戸井田とおる





※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!





※8月の「丸坊主サロン」は、下記のとおり行います。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 講師 水間政憲氏(ジャーナリスト)
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》を出版されましたので、関連してお話頂きます。)
 当日、《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」》は販売いたします。
 会費 ¥2,000

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。


※10月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。

 日時 10月16日(土)14:00~16:00
 講師 池川 明 氏
 演題 『胎内記憶』
(児童虐待が新聞を賑わす今日、就学前の子供の約4割は胎内記憶があるという目から鱗が落ちるお話です。)
 会費 ¥2,000 (資料代御茶代を含む)


 ※12月の「丸坊主サロン」は下記のとおり行います。
 
 日時 12月11日(土)14:00~16:00
 講師 赤峰 勝人 氏 
 演題 「循環農法」―にんじんの中に宇宙を見た―
 (自ら編み出した「循環農法」を伝え、食べ物の大切さを提唱する「究極の食育」。)
 会費 ¥2,000(資料代御茶代を含む)

コメント

[C1628] 「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブ

戸井田先生 皆様

このドキュメンタリー映画観ました。以前も書いたような気がしますが、飛行機から降り立った所を大勢が歓迎して出迎えて祝杯をあげてました。観ていて、煮えくり返るようでした。それを、「もうこの過ちをしません」て広島の記念碑に書かれているそうですね。思い出すと本当に、腹立たしいです。


★水間さんの電話のやりとり(ジャーナリストとしての取材を兼ねているからね。)で笑ってしまいました。もう、ランキング携帯サイトだけ下げるとかの操作は大丈夫そうですね。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。 保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども
目立ちますので宜しくお願いします。

ランキングバナーにもクリックをお願いします!!出来るだけ トップの方が目立ち記事内容に注目して貰えます。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-06 20:15
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1629] 「併合100年『共同宣言』」 とは なんぞや?

http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/archive/2010/8/6
こちらは、韓国の李大統領が、麻生前総理の時代に、
「対日補償要求は終了」として韓国政府の公式見解と
して発表しているものを、わざわざ日本側が蒸しかえし
「ぜひお詫びをさせていただきたい」 とするもので、
“生まれながらの日本国民” の私としては、まったく
理解を超えたものです。 (現在、参議院で審議中)

反日売国テレビ局やマスコミが報道しないから国民に
知られる事無く、莫大の国民資産が蝕まれ、日本の領
土が侵食され日本の国柄が貶められていく、それが
反日売国奴の目標である。
テレビ局やマスコミが報道しないのなら、これを見てい
る人は置きビラと口コミで多くの人に知らせよう。
一刻を待たずこんな政権は取り潰さなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-06 20:32
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1630] 日本創新党 山田宏さんも応援しましょう!

8/21 首相「謝罪談話」を許さない国民集会の開催!

http://kosakaeiji.seesaa.net/article/158161879.html

私たちは、「菅談話」を断固阻止する行動を起こします
8/21 首相「謝罪談話」を許さない国民集会の開催について

日本創新党 山田宏

▼▼ 歴史の歪曲を許しません
▼▼ 日韓併合は歴史の必然でした
▼▼ 安易な謝罪は友好を妨げます
▼▼ 今こそ行動するときです

日本創新党 
荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感ブログより引用。
  • 2010-08-06 21:10
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1631]

10冊注文したと以前書きましたが、
先程発送され、明日届くようです。
  • 2010-08-06 22:01
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1632]

ニコニコ市場の購入数が増えるのはこちらに届いた時なのかもしれませんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6727729
  • 2010-08-06 22:41
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1633] 8/15は日曜日

靖国神社
http://www.yasukuni.or.jp/

靖国神社尊崇奉賛会
http://www.yasukuni.jp/~sukei/

  • 2010-08-06 23:58
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1634] 脅しのようなコメント

こんなコメントが私のところに少し前に入っていました。

海外からです。脅しですね。

皆さんに一応お知らせしておいた方が良いと思ったので。

水間さん、気を付けてください。

>お前らみたいなのが、本当の反日オヤジやヤクザの思う壺にハマってるのがわかんないのかねぇw
  • 2010-08-07 00:52
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1636]

■これも新たな「在日」特権なのか?

 行方不明者の消去が出来ない外国人

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/




■自治体に削除権限なし、高齢不明者10人は外国籍
【社会ニュース】 2010/08/06(金) 07:38
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0806&f=national_0806_017.shtml
  • 2010-08-07 02:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1637]

アマゾンの操作は許せませんが、水間先生の
電話での抗議が効いたのでしょうね。

もっと、これが国民に知れ渡ってくれるといいのですが。

「創生」日本が菅談話を阻止するために署名を集めています。

http://sosei-nippon.jp/

これ以上日本を貶める政治家はいりません。

拡散お願いします。
  • 2010-08-07 02:56
  • 主婦
  • URL
  • 編集

[C1638] 本が届きました。

戸井田先生 みなさん

やっと日本から届きました。

読みはじめましたが、本当に日本は良いことをしてきたのを、捻じ曲げて、感謝もせずにずっと繰り返し謝罪要求されてて、踏んだりけったり、泣きっ面に蜂、どころじゃないです。
最初から手を出さずにいれば良かったですね。

これは、もう謝罪はとんでもないと思います。

この怒りを、アマゾンのランキングと
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
アップさせて大勢の人に注目をしてもらい、更にこの本を周知しないといけないと思います。

どんどん拡散させてランキングNO.1を狙いたいものですね。頑張れ日本人!v-41
  • 2010-08-07 06:53
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1639] 現実は・・・・・

リベラル系タブロイド紙NYデイリーニューズ紙がファーストレディの贅沢休暇旅行を批判。米国全体が貧窮する中、次女と知人40人ほどを大統領専用機に乗せてスペイン旅行中のミッシェル・オバマを「マテリアルガール」「現代のマリー・アントワネット」と。http://ow.ly/2lQXJ
ルースが謝罪する事もなく広島記念式典に参列してた頃、ファーストレディはスペインに大名旅行中で、旦那の大統領は休暇でゴルフ。
ちなみに、就任後オバマのゴルフに費やした時間はブッシュの8年間にゴルフした時間を越えてるそうだ。
プロゴルファーでもなるつもりか?この大統領は・・・・・
その大統領より酷いのが我が菅ガンス。
「核廃絶」を謳い文句に集ってるのに「核抑止力は必要」発言。
どこまでも脳天気な菅ガンスでした。
  • 2010-08-07 08:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1640] 誰のための戦争?

日本人は65年経とうが、1000年経とうが、アメリカが戦争で原爆を使用した事を忘れてはいけない。
そして、原爆以外でもルメイが行った無差別絨毯爆撃を忘れてはいけない。
いくらクダラナイ政治家が欧米や特定アジアに媚びようが、日本人は日本人のために領土拡張しようとしたわけで、私利私欲からではない。
結果的に敗れはしたが、日本人の誰一人日本人を不幸にしようと思って行った事ではない。
そうでなければ、日本の為に死んでいった日本人に申し訳なさ過ぎるじゃないか?
  • 2010-08-07 09:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1641] 更新:《「日韓併合」菅首相の謝罪談話へ抗議の謝罪メールを淡々と!》《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は仕切り直し!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41応援お願いします。

帰省のお土産に!と水間さんも提案されていますが、
是非、普通の方に読んで頂きたいです。

今こそ、怒る時です。v-31

本当に、こっちが謝罪して欲しいくらいです。

~~一部転載~

お盆休みで帰省される方が、さりげなく
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、おみやげに忍ばせて、親族や友人にプレゼントしていただければ、地味ですが確実に世論を変える魁になると確信しておりますので、宜しくお願いいたします。




[C1642] 「日韓併合百年」 総理談話 阻止!

オレの話を聞いてくれ!安倍晋三元総裁「軽率
なる『総理談話』を阻止!!」政府は7月16日、
「日韓併合百年」にあたって、菅首相の「談話」
を検討してることを明らかにしました。
また、仙谷官房長官は7月7日、韓国との戦後
処理の問題について、「法律的に正当性があ
るといって、それだけで物事がすすむのか」
とし、政府として「新たな個人補償」を検討する
がごとき考えを示しました。こうした動きに反対
するため、8月6日、超党派による共同声明が
発表されました。
その中心となって活動している安倍晋三元総
理・総裁に新藤義孝ネットメディア局長が話を
伺いました。
http://www.youtube.com/watch?v=UATcBUORLwI
(動画)
「日韓併合百年」 総理談話 阻止! 共同声
明【第1章】
署名要請書の詳細は【マスコミ隠蔽の掲示板】
「日韓併合百年」総理談話発表に反対する署
名をカッチとね
置きビラの作成は【置きビラの掲示板】「日韓併
合百年」総理談話発表に反対するをカッチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらを
クリックして下さい。

PS:
民主党のスローガンに叫ぶ「コンクリートから
人へ」の意味が判明しました。
【解説】
道路や橋、箱物の建設に関する利権(ワイロ)
をコンクリート関連利権と言います。
それに対して、従軍慰安婦や原爆被爆者、朝
鮮人帰還者への補償問題賠償請求に訴訟の
弁護士料を人関連利権と言います。
仙石氏や反日極左の高木健一の反日ビジネス、
社民党の重慶空爆被害者訴訟などのその他
いろいろです。
朝鮮に対する謝罪や、各種被害者への救済
補償など全てが日本を貶めることに力を入れ
ています。
今回の朝鮮に対する謝罪の共同宣言もこの
反日ビジネスの一環です。
  • 2010-08-07 12:59
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1645] 阿部、腰原両氏が横一線 長野知事選あす投開票

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/nagano/100807/ngn1008070231000-n1.htm
◇長野県知事選 届け出順
阿部 守一 49 元副知事  無新(民)(社)(国)
松本  猛 59 元美術館長 無新
腰原 愛正 63 前副知事  無新
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]得票率日別グラフ  [円グラフ]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi
民主党政権交代後の大決戦長野県知事選挙を報道
隠蔽するテレビ局、日本のど真ん中に日の丸を高々
と掲げよう、愛国保守の進軍で長崎知事選挙に続く
大勝利を勝ち取ろう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • 2010-08-07 18:01
  • 愛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/684-22317fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
