Entries



コメント

[C1594] 個人情報保護法で日本は弱体化した

自民は反省し改正法案を出して下さい。
むしろ廃案に。個人も企業も困ってます。
成りすまし保護法反対。

トピと関係無い動画
ドイツ人の子がドイツの学校でドイツ人だから虐められる。
数年後は日本人の子が日本の学校で日本人だから虐められる?

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4
  • 2010-08-04 20:03
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1595]

自民党が、公明党の為に通した法案の弊害ですね。

今の日本の制度で、本人を特定(証明)できる制度って無いように思います。
指紋登録も写真登録も無いので、年寄りなら、なりすませばいくらでも本人偽装できそうでね。

不正受給しても、犯人が自己破産したら結局もらい得になってしまいそうだし、結局今度は犯人本人が生活保護受給者になるだけかもしれません。(これも公明党主導で自民党が進めたことではなかったですか?)

これは、社会保障制度全体を、政治屋やプロ市民達に惑わされないように見直す必要があるのでしょう。

youtube「今後日本では150歳以上の高齢者が続出するだろう」で検索してごらん。
「たかじんのそこまで言って委員会」2009年9月27日放送の、辛坊治郎です。
・・・と思ったら、速攻で消されていました。(私は保存してありますが)

厚労省は、100歳以上の高齢者約4万人のうち、本人確認の出来ているのは約2万人だけと認めています。

今回判明したのも、「調べました」という役所の アリバイ工作 だと思いますよ。
実際は、全国100歳以上の半数以上が”本人”の確認ができていないと思います。
「家族に電話で確認」も確認したことになっているそうですからね。

自民党には、もう反省してもらって、二度と公明党に頼らないようにしてもらいたいものです。
  • 2010-08-04 20:06
  • 個人情報保護法
  • URL
  • 編集

[C1596]

戸井田先生

やはり戦後の家と家督制度の解体が大きいのではないでしょうか。家族が皆一緒に住み、長男が家を継ぐ。その中でおじいちゃん、おばあちゃんの面倒を見てきた。長男と家族が一緒だったから介護も大きな社会問題ではなかった・・・

日本はどこへ行くのでしょうか?
  • 2010-08-04 22:52
  • hide
  • URL
  • 編集

[C1597] 「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本

戸井田先生 皆様

「トリノ」の映画思い出しました。子どもに迷惑をかけたくない為に主人公のした行動とは、、暫く暗くなります。

★ただ今、携帯の方へ
azon.co.jp ランキング:: 本 - 78位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
歴史・地理 > 日本史 2位

水間条項さん、に書かれていた
「それでも日本人は」 (328)
歴史・地理 > 日本史 >  7,5位
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾンは反日会社という事もをツイッターでも流しましょう!日本人の粘り強さの見せ所です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども目立ちますので、宜しくお願いします。

ランキングバナーにもクリックを!!出来るだけ トップの方が目立ち、記事内容に注目して貰えます。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします

[C1598] おかしいです!

アマゾンのランキングの検閲。

5日午前1時39分時点。

『朝日新聞が報道したー』

総合67位

歴史・地理5位

日本史3位


『それでも、日本人はー』

総合334位

歴史・地理4位

日本史2位

以上です。ふざけてますね。
  • 2010-08-05 01:47
  • 携帯
  • URL
  • 編集

[C1599] ランキングNo.20です♪

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

引き続きご声援をv-49

携帯さん 

PCは今、こんな感じです。上がっていますね。↓

- 66位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

それでも日本人は (364総合)
歴史・地理 > 日本史 >  8,5位

[C1600] アマゾンは駄目ですね

仙谷氏があまりにも頓珍漢な発言を続けているのでさすがに危機感を持ってこちらまでたどり着きました。
8月5日03:22現在、水間さんの著書は品切れ状態で、アマゾンからはすぐに購入することはできません。
私は以前から、アマゾンの不透明性について疑問を持っていたので、本・CD・DVDなどは国内の某通販会社に購入先を変更しました。しかしここまでひどいとは。
二度とアマゾンでは購入しませんよ。
  • 2010-08-05 03:25
  • 一日本人
  • URL
  • 編集

[C1601] 電話

 たちあがれ応援団さんが書いてくださった↓
どなたか電話でお尋ねになりましたか。

アマゾンへの抗議先
9:00~21:00迄
TEL 0120-999-373

[C1602] 役人による・・・

個人情報保護法は欧米で役人に都合が良い事が立証されてたから日本でも導入した。
日本は「役人による役人のための役人の国」だからね。
国民は役人のために奉仕する奴隷みたいなもんだ。
日本が「性善説バカ国家」なのもそのほうが役人に都合が良いから。
今年で戦後65年だが、こんな調子で戦後100年を日本人は迎えられるんでしょうか?
何から何までやってる事がアホすぎる・・・
  • 2010-08-05 07:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1603] 過酷な・・・・

徳島の毛沢東こと仙谷官房長官が「植民地支配の過酷さ・・・・」なんて寝惚けた事言ってるけど、朝鮮人は一貫して支那に支配され、固有の文化や言語や姓名なんてとっくに奪われてた。
しかも日本は朝鮮には完全に持ち出しで、欧米の植民地支配とは全く違う。
満州国建国も日中戦争も当時の中国大陸の状況を全く無視。
日本が支配してた旅順や山東省は「秩序と繁栄の天国で、国民党や軍閥支配の支那人支配地区とは全く違う」と英国人も当時認めてる。
徳島の毛沢東みたいなトンデモオヤジが跋扈する事になった責任の一端は自民党にあるわけだから、当時の支那朝鮮の状況を国会で日本国民に説明すべき。
「日本人は自信を失ってる」なんて言うけど、自信を無くさせてるのは日本の政治家だろ?
  • 2010-08-05 07:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1605] http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/クリック応援を!

「それでも日本人は」自虐本なんですね。きっと。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/クリック応援を!
★金杯を狙いましょう!★

★ただ今、携帯の方へ
Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 71位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 2位
_____

水間条項に書かれていた
「それでも日本人は」
zon.co.jp ランキング:: 本 - 344位 (本のベストセラーを見る)
4位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 >  5,4 位

~~~~~~~~~~~~~

[C1606] 統計

「政府の統計なんて常に大嘘」とチャーチルも言ってるけど、平均寿命まで出鱈目だとはなんともはや・・・・・・・
公明党の冬柴が国交大臣だった時に、政府の発表してる「道路密度」も出鱈目だった事が予算委員会で明らかになった事があった。
政府や自治体は統計作成に莫大な予算を使ってるけど、出鱈目な統計つくる意味なんてあるんでしょうか?
それこそ公的統計をチェックする機関が必要なほどの出鱈目さだが、嘘の統計なら無いほうがマシ。
ところで、100歳以上だけじゃなく、この際全年金受給者の生存確認しといたほうが良いんじゃない?
日本相撲協会みたいに後から後からボロボロ出てきたらそれこそ恥の上塗り。
  • 2010-08-05 08:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1607] 更新:拡散《断固阻止;菅首相「日韓併合謝罪談話」阻止》《アマゾン検閲続行中》

携帯は低めですね。

小林よしのりさんを上げる理由はどうして?

v-41クリック応援を!金杯にしましょう!v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~~


●菅首相が8月15日に予定している問題で、民主党内が揉めているようです。

これは、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方の抗議活動が効をそうしているようです。


自民党政権下の謝罪談話も、決して許されるものではありませんでしたが、何故、日本だけが繰り返し「謝罪」をする必要があるのか、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』に多数掲載した戦前の『朝日新聞・朝鮮版』を読むと明らかなように、虚偽に基づく「教科書検定」などへの公式抗議を繰り返していた韓国政府に日本政府が「謝罪」を求めるべきではないのか。


韓国が謝罪を要求する「歴史認識」が、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本のそこで、「七恩」だった』で、悉く嘘が明らかになったのあり、攻撃することが最大の防御なのです。

そこで、同書を利用した抗議文を出すことは、いままでにない新鮮な形にうつると思っております。

★松原仁民主党衆議院予算委員会筆頭理事に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、寄贈して国家意識を共有する民主党議員に読むようにお願いして来ました。松原議員には、遺棄化学兵器の質問を衆議院外務委員会で二度して戴き、信頼関係がありますので、きっちりやってくれると思っておりますが、皆様からも応援メールを出して頂ければ幸いです。

そして、皆様から各地元選出の民主党議員に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、民主党議員の地元事務所に持ち込んで頂ければ、プレッシャーはより強力になります。


そして、時間に余裕のある方は、民主党の各大臣・副大臣・政務官へメールで
「菅首相の日韓併合謝罪談話阻止メール」の送信をして戴ければと思っております。その中で絶対外せない方は、
玄葉光一郎内閣府特命大臣です。
彼は、民主党内で意見が集約されていないものは、閣議で署名しないことを、今予算委員会で答弁しています。

上記閣僚たちに一通り送信しても時間に余裕のある方は、全民主党国会議員にも送信をお願いいたします。

★「ひな型」と「メールアドレス」は
《【日本を】『日本解体法案』反対請願,com【守ろう】》さんのサイトに準備万端整っております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/


●アマゾンは、昨日、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が、取次店から500冊納品されたにもかかわらず、5日午前8時45分現在、いまだに『在庫切れ」と表示しています。

7月29日の発売日から今日まで「在庫切れ」。これは確信犯です。

★ランキングも未だに操作しています。(携帯アマゾン)
_____

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

中山先生が更新されています。




[C1609] 90歳以上の方も?

100歳以上の方だけを調べる理由は?
90歳以上も80歳以上の方も調査すべし.
しないだろうな.だって,今の調査もアリバイでやっているだけだから・・・
  • 2010-08-05 11:53
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C1610] はやぶさカプセル 全国で公開へ

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100804/scn1008042156005-n1.htm
8月中に宇宙航空研究開発機構(JAXA)が公募条
件を公表して会場を選定。早ければ11月から公開を
始める。首都圏では7月末から期間限定で公開されており、相模原市では2日間で約3万人が訪れた。

NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由
はやぶさの名前の由来

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

[C1611] 驚愕!!佐々淳行氏「菅直人、仙石由人、千葉景子は、いずれも過激派全共闘のリーダーだった!」

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/archive/2010/8/5?m=lc#33311281
菅直人、仙石由人両氏は、いずれも過激派全共闘
のリーダーだったのです。
法務相に再任された千葉景子もそうです。
これらは、外国人参政権付与に賛成しており、日本
の政治家でありながら、国を売ろうとする輩達です。
左傾化した社会主義的全体主義者が、羊の仮面を
被って日本の政治運営をしているとは、情けない限
りです。
即刻辞職させるべく、行動して参りましょう!!!
http://www.youtube.com/watch?v=eFaUXN0bOqQ&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-05 17:22
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1612] 通常1~3週間以内に発送します。 在庫状況について

戸井田先生 皆様

やっと、アマゾンがこんな表示に変わってます。

今は

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-41金杯になるように、クリック応援お願いします。v-41

zon.co.jp ランキング:: 本 - 88位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 3位
___

それでも日本人は

mazon.co.jp ランキング:: 本 - 188位 (本のベストセラーを見る)
4位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 5.4位

____

水間さんの記事を見て、反日系の方が頑張っているのでしょうか。急に上がっている気がします。

国民の遺書も
.co.jp ランキング:: 本 - 54位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 軍事

(レビューでこの方、民主党の靖国廃止を支持らしいです。女系論から何となく、判らない人です。此方も水間さんが記事にしてから急に上がってきました。)
_____




[C1613] ため息しかでません。

年金をもらっている100歳以上の高齢者が実際は行方不明というのは、以前から話に上がっていて、某YテレビのS解説委員長がテレビで言っていました。6月ぐらいだったと思います。ですが、この景気で年金をもらってでも生活する収入の少ない世帯というか家庭も実在するわけです...
これを擁護する気はないですが、こういう世の中にしてしまった、当時の政府にも責任があると思います。度がすぎる規制緩和、後期高齢者医療保険、いつまでたっても回復しないデフレ景気、国民の方を向かず内部で権力闘争をやってる今の与党、本当にこの国はこのままやっていけるのでしょうか...?
不安になってきます。自民党もそのへんのことを認識してほしいと思います。
あと、やはり公明党との連立は解消してほしいです。今の日本じゃ、連立政権はうまくいかないことは、現政権が証明したわけだし。

  • 2010-08-06 01:06
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C1614] はやいほうがいいですよ。

アマゾントップから

本 ストアへようこそ (携帯サイト)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sb.html/ref=me_amb_96411569/375-4793173-0304932/?aid=aw_srgw&apid=96411569&arc=1201&asn=center-12&arid=17TSCX3W91HPTY16ZWJJ&sn=Books
↓サイト下部の
①和書[検索] ②カテゴリー別トップセラー
↓        プルダウンで[歴史地理]選択 [検索]
↓                       ↓
↓                       ↓ 
↓                      歴史地理
↓                  (一時間ごとに更新)
↓ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sb.html/375-4793173-0304932?sn=Books&bt=bs466286
↓ ここで、3位。 8月5日 19:30 ★本来、水間氏が監視したかった所


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_books/375-4793173-0304932?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&k=&url=search-alias%3Dstripbooks
カテゴリー歴史・地理を選択

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_r_n_5?n=466286&i=stripbooks
ここで、4位 8月5日 19:30 ★水間氏が監視してた所。。
           同12:00では5位

       ;お気づきだろうか・・
/(・ x ・)\ ;≪アマゾン検閲続行中≫でもなく、
       ;★ランキングも未だに操作しています。(携帯アマゾン)
       ;でもなく、

       ;水間氏、監視してる所が”ちがう”って事を。。
       ;で、検閲だ! アマゾンは反日だ!って、この一週間・・・
       ;戸井田氏まで一緒になって・・・
       ;「当方の調査不足、取材不足、確認不足でした。」
       ;「関係各位に多大な御迷惑をおかけしました。」
       ;くらいは、ブログで”ごめんなさい”したほうがいいと思うの。

アマゾンでの「在庫切れ」に関しては、
”アマゾン 納入依頼”とか”e託販売”とかで検索したほうがいいですよ。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=1000249676
ttp://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=108722011

/(・ x ・)\ ;ちゃんと、”ごめんなさい”しとかないと
       ;”じゃーな りすと”生命おわりなの・・・
       ;こういう声は、水間、戸井田 両氏には届かないのかもだけど。。
       ;もうヒッコミつかなくなってるかもだけど、
       ;謝罪は大事なの。


>同書以外は、アマゾンを使用しないことも意思表示になります。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-date-20100805.html

勘違いで、営業妨害までしちゃってるし。。 
ブログランキング上がっちゃってるのに。。
  • 2010-08-06 02:32
  • /(・ x ・)\ 
  • URL
  • 編集

[C1615] 引き続き応援を!

戸井田先生 皆さん
さっきFC2が繋がりませんでしたね。
政治ブログが多いので心配しました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-41金杯になるように、クリック応援お願いします。 v-41

★◆携帯の方へ★◆
朝日新聞が報道した
mazon.co.jp ランキング:: 本 - 70位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 3位
___

★それでも日本人は

o.jp ランキング:: 本 - 334位 (本のベストセラーを見る)
4位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 6,4位
____
★国民の遺書も
.n.co.jp ランキング:: 本 - 62位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 軍事

歴史・地理 > 日本史 > 2,2位

[C1616] 原爆の日

戸井田先生、皆様おはようございます。

「消えた高齢者」などしゃれにもなりません。なぜこのようなことが頻発するのか、心が痛みます。

さて、エントリー違いで申し訳ございませんが、今日は広島の原爆の日ですね。犠牲者に対し黙祷。被爆体験者も高齢化しています。日本人にとって忘れてはならない日はいくつもありますが、今日はその一日ですね。
  • 2010-08-06 06:36
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C1617] 聖職者

公明党はそのうち民主党と連立するだろう。
思想的に近い連中だから当然じゃないの?
自民党は政権与党だったからこそ連中には利用価値があっただけでは?
創価学会幹部が聖職者かどうか知らないが、聖職者の狂気というのは怖いものです。
ユダヤ人絶滅を考え出したのはオーストリアの元修道士だし、アメリカのK・K・Kの設立者はジョージアの巡回牧師。
宗教は哲学だから答えなんて元から無い、だから横道に逸れたら何をするか分からない。
歴史の教訓として・・・・・・・
  • 2010-08-06 07:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1618] 【ロシア、穀物輸出を8月15日から12月31日まで禁止】

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16664820100805
ロシアのプーチン首相は、今月15日から12月31日まで、小麦、
大麦、ライ麦、トウモロコシの輸出を禁じる政令に署名した。
ロシア政府が5日、声明を発表した。 これらの穀物に加え、小麦粉
とライ麦粉の輸出も同期間、禁止される。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-06 07:29
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1619] 比例

先日テレビで某都知事のお坊ちゃんが「比例を減らしたら公明党とか共産党とか社民党とかが当選できなくなります」なんて言ってた。
そもそも公明党とか共産党とか社民党なんか必要か?
「お坊ちゃん何言っちゃってんだろ?」と思ったけど、そんな政党必要ないだろ?
キレイサッパリ日本から消滅してくれたほうが日本のため・・・・・
そんなに連中が必要なら自民党と合併したらどうだ?ホントに言ってる意味が分かりませんよ、お坊ちゃん。
  • 2010-08-06 07:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1620] 感謝!

上にアマゾンの社員らしきものがコメントしていますが。

昨日の夕方に突然、携帯サイトのランキングが変わったので、やっぱりアマゾンはランキング操作していたことが明らかになりました。


この事実は、数万人確認したでしょう。
アマゾン社員らしきものは、これ以上恥を晒さないことですよ。

これ以上おかしなことすると、日本で商売できなくなると思うけどね。
  • 2010-08-06 09:01
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1621] 更新:拡散《断固阻止;菅首相日韓併合謝罪談話・参議院予算委員会質疑応答》《アマゾンの検閲への抗議の電話!》

戸井田先生 皆さん

急に表示が変わったのも、今回の更新で明らかです。
笑ってしまいます。


v-41頑張りましょう。
クリック応援もお願いします。v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~
■ アマゾンの検閲に、明確な変化がとありましたのでご報告します。


丸坊主日記にアマゾンカスタマーセンターの電話番号(0120-999-373)を記入してくださった方がおり、8月5日午前10時にアマゾンのランキングをチェックしてからかけました。

そのやり取りは、「記録されますとの音声ガイダンス」の後、担当者に繋がりました。

その電話をする前に、8月5日午前10時のアマゾンランキング(携帯)「歴史・地理」部門を記録しておきました。下記のやり取りは、その記録を要約したものです。


[C1622] なるほど!

戸井田先生 皆さんこんにちは!


嫌な思いをして、どうしてアマゾン?

と思っていましたが、更新した記事で、「なるほど」ってわかりました。

朝日新聞は朝日新聞をもって制す。

アマゾンはアマゾンをもって制す。

こういうことなのです。たしかに相手は一番嫌なことですね。
こういうところが水間が他の人と違うところですよね。
  • 2010-08-06 11:15
  • 一主婦
  • URL
  • 編集

[C1623]

今回の検閲に関してですが、
最初は水間さんの自作自演を疑ってみましたが、
自分で確認してみてそうでないことに気付きました。
抗議の電話のお陰で、購入できそうになりましたから
安心して購入先の一つとして提示できます。

水間条項への閲覧数を上がったようですから
アマゾンには感謝しませんとね。
  • 2010-08-06 12:40
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1624] 朝鮮歴史館 (日本は韓国に対して、各人の個人補償のお金はすでに支払っているのに。)

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20100805.html
朝鮮歴史館↓
http://ameblo.jp/campanera/entry-10125198703.html
在日被爆者に対する補償は韓国政府の責任 何の
ために日本人被害者は請求権を放棄したのか
テーマ:在日特権
【韓国】在韓被爆者2600人、日本政府に損害賠償
請求へ[08/07]
在韓被爆者が語る被爆50年-求められる戦後
補償【日韓】韓国人被爆者訴訟、国に計4800万円
の支払い命じる判決が確定 原告・被告双方の
上告を棄却…最高裁 [11/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193901341/
【国内】韓国人被爆者訴訟 原告側が逆転勝訴へ 
長崎市側が争わず 最高裁 [01/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200926288/
●外国人への生活保護費支給の違法性
●生活保護法には・・・
●政府援助(案件多数)
【豆知識】在日朝鮮人の分類――――――みなさん、
どういうわけか自分は(2)だと主張しています。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
今回の式典の様子で
日教組や反日勢力が主導してきた
広島、長崎の記念行事の正体が明確になったと思います。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

田母神氏は早くからこの事を訴えていました。

  • 2010-08-06 13:15
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1625]

高齢者の所在不明問題は奥が深そうですよ・・・。

【高齢者不明】松戸市、百歳の韓国籍女性 所在確認できず不明
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280975194/

外国籍の高齢不明者『消したくても消せない状態』 自治体に削除権限なし
ttp://netouyonews.net/archives/3461027.html

韓国籍の外人・・・。
テレビでの報道はフェイドアウトされていくでしょうね。

  • 2010-08-06 18:34
  • がんばれ!
  • URL
  • 編集

[C1626]

水間さんがアマゾンに抗議の電話をかけられたとのこと、早速「在庫切れ」の表示を変えるなんて痛快です!

大企業のカスタマーセンターは、今はどこも外部のテレマーケティング会社に運営をまかせているので、電話に出る人はテレマーケティング会社の派遣社員、回答はマニュアル通りという不毛なものですが、水間さんの攻め方はさすがです。
以下のやりとりをされていますが…
-----------------------
 水間さん:ところで、君もおかしいと思ったランキングのこと本社に言えるの。

 アマゾン:こちらはカスタマーセンターですので。
------------------------
これは明らかに口から出任せのいい逃れですね。
アマゾンのサイトに「アマゾンジャパン株式会社代表取締役へのご意見はこちらからご連絡ください。」という文言があり、それに従うと、カスタマーセンターと同じ、0120-999-373という電話番号が出てきます。電話口の人→上司→上司の上司…とたどっていけば、せめてアマゾン社内の苦情受付係にでもたどりつけなければおかしいです。
以下、アマゾンのサイトより
+++++++++++++++
■会社所在地

Amazon.com Int'l Sales, Inc.
410 Terry Avenue North,
Seattle, WA 98109-5210
USA

■日本でのお問い合わせ先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1
アマゾンジャパン株式会社 気付
Amazon.com Int'l Sales, Inc.宛
電話: 0120-999-373

アマゾンジャパン株式会社代表取締役へのご意見は以下のEメールアドレスまでご連絡ください。

アマゾンジャパン株式会社代表取締役
ジャスパー・チャン
Eメール: jasper@amazon.com
  • 2010-08-06 18:53
  • 兵庫県民
  • URL
  • 編集

[C1627] すいません!

水間さんすいませんでした。

敬称を落としてしまいました。

申し訳御座いませんでした。
  • 2010-08-06 18:53
  • 一主婦
  • URL
  • 編集

[C1635]

ジャスパー・チャン……
どん引き。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/683-9706339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翁、媼が行方不明。

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 アマゾンのランキングで消えたと大騒ぎしていたら、全国で100歳の翁、媼が行方不明になっている。

111歳の白骨体が発見され、杉並で、113歳のの女性が行方不明ということから、自治体の職員が思うところがあってのことか、確認し始めたら、全国で、100歳以上で不明の老人が確認されただけでも26人に登っているという。

この数字は、今後増え続けるのではないか?

これは、個人情報保護法の影響かもしれない。

保護法というより隠匿法といったほうがいいかもしれない。

同居しているはずの息子や孫共々所在不明が次々出てきた。

全国でこれから一斉に確認作業に入るのだろうが、集計できたら、今全国で100歳以上の人が約4万人という事になっているが、激減する事にならなければ良いが、老婆心ながら心配してしまう。

「消えた年金」どころか「消えた年寄り」では笑っていられない。

正直なところ、どこでも100歳を越えると希少価値が増幅して、どこでも大切にされているのかと思っていたが、どうもそうでもないらしい。

住民登録上は同居している事になっているのに、一度も一緒に生活をしたことがないという。

日本人もここまで劣化して来たのかと悲しくなってくる。

消えた年金は最後の一人までといってもいつまでたってもこれでは埒が明かない。

この度の事を切っ掛けに夫々の自治体は徹底的に確認作業を行いハッキリさせて欲しい。

年金の返還が頻発しそうな気配である。

そういえば、「Nのじいちゃん」103歳だった。一度覗いてみよう。

きっとこの暑さで弱っているやろな?


戸井田とおる







※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月11日(土)の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1594] 個人情報保護法で日本は弱体化した

自民は反省し改正法案を出して下さい。
むしろ廃案に。個人も企業も困ってます。
成りすまし保護法反対。

トピと関係無い動画
ドイツ人の子がドイツの学校でドイツ人だから虐められる。
数年後は日本人の子が日本の学校で日本人だから虐められる?

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI&videos=tpQpCdroOp4
  • 2010-08-04 20:03
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1595]

自民党が、公明党の為に通した法案の弊害ですね。

今の日本の制度で、本人を特定(証明)できる制度って無いように思います。
指紋登録も写真登録も無いので、年寄りなら、なりすませばいくらでも本人偽装できそうでね。

不正受給しても、犯人が自己破産したら結局もらい得になってしまいそうだし、結局今度は犯人本人が生活保護受給者になるだけかもしれません。(これも公明党主導で自民党が進めたことではなかったですか?)

これは、社会保障制度全体を、政治屋やプロ市民達に惑わされないように見直す必要があるのでしょう。

youtube「今後日本では150歳以上の高齢者が続出するだろう」で検索してごらん。
「たかじんのそこまで言って委員会」2009年9月27日放送の、辛坊治郎です。
・・・と思ったら、速攻で消されていました。(私は保存してありますが)

厚労省は、100歳以上の高齢者約4万人のうち、本人確認の出来ているのは約2万人だけと認めています。

今回判明したのも、「調べました」という役所の アリバイ工作 だと思いますよ。
実際は、全国100歳以上の半数以上が”本人”の確認ができていないと思います。
「家族に電話で確認」も確認したことになっているそうですからね。

自民党には、もう反省してもらって、二度と公明党に頼らないようにしてもらいたいものです。
  • 2010-08-04 20:06
  • 個人情報保護法
  • URL
  • 編集

[C1596]

戸井田先生

やはり戦後の家と家督制度の解体が大きいのではないでしょうか。家族が皆一緒に住み、長男が家を継ぐ。その中でおじいちゃん、おばあちゃんの面倒を見てきた。長男と家族が一緒だったから介護も大きな社会問題ではなかった・・・

日本はどこへ行くのでしょうか?
  • 2010-08-04 22:52
  • hide
  • URL
  • 編集

[C1597] 「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本

戸井田先生 皆様

「トリノ」の映画思い出しました。子どもに迷惑をかけたくない為に主人公のした行動とは、、暫く暗くなります。

★ただ今、携帯の方へ
azon.co.jp ランキング:: 本 - 78位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
歴史・地理 > 日本史 2位

水間条項さん、に書かれていた
「それでも日本人は」 (328)
歴史・地理 > 日本史 >  7,5位
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾンは反日会社という事もをツイッターでも流しましょう!日本人の粘り強さの見せ所です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども目立ちますので、宜しくお願いします。

ランキングバナーにもクリックを!!出来るだけ トップの方が目立ち、記事内容に注目して貰えます。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。

クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします

[C1598] おかしいです!

アマゾンのランキングの検閲。

5日午前1時39分時点。

『朝日新聞が報道したー』

総合67位

歴史・地理5位

日本史3位


『それでも、日本人はー』

総合334位

歴史・地理4位

日本史2位

以上です。ふざけてますね。
  • 2010-08-05 01:47
  • 携帯
  • URL
  • 編集

[C1599] ランキングNo.20です♪

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

引き続きご声援をv-49

携帯さん 

PCは今、こんな感じです。上がっていますね。↓

- 66位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

それでも日本人は (364総合)
歴史・地理 > 日本史 >  8,5位

[C1600] アマゾンは駄目ですね

仙谷氏があまりにも頓珍漢な発言を続けているのでさすがに危機感を持ってこちらまでたどり着きました。
8月5日03:22現在、水間さんの著書は品切れ状態で、アマゾンからはすぐに購入することはできません。
私は以前から、アマゾンの不透明性について疑問を持っていたので、本・CD・DVDなどは国内の某通販会社に購入先を変更しました。しかしここまでひどいとは。
二度とアマゾンでは購入しませんよ。
  • 2010-08-05 03:25
  • 一日本人
  • URL
  • 編集

[C1601] 電話

 たちあがれ応援団さんが書いてくださった↓
どなたか電話でお尋ねになりましたか。

アマゾンへの抗議先
9:00~21:00迄
TEL 0120-999-373

[C1602] 役人による・・・

個人情報保護法は欧米で役人に都合が良い事が立証されてたから日本でも導入した。
日本は「役人による役人のための役人の国」だからね。
国民は役人のために奉仕する奴隷みたいなもんだ。
日本が「性善説バカ国家」なのもそのほうが役人に都合が良いから。
今年で戦後65年だが、こんな調子で戦後100年を日本人は迎えられるんでしょうか?
何から何までやってる事がアホすぎる・・・
  • 2010-08-05 07:01
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1603] 過酷な・・・・

徳島の毛沢東こと仙谷官房長官が「植民地支配の過酷さ・・・・」なんて寝惚けた事言ってるけど、朝鮮人は一貫して支那に支配され、固有の文化や言語や姓名なんてとっくに奪われてた。
しかも日本は朝鮮には完全に持ち出しで、欧米の植民地支配とは全く違う。
満州国建国も日中戦争も当時の中国大陸の状況を全く無視。
日本が支配してた旅順や山東省は「秩序と繁栄の天国で、国民党や軍閥支配の支那人支配地区とは全く違う」と英国人も当時認めてる。
徳島の毛沢東みたいなトンデモオヤジが跋扈する事になった責任の一端は自民党にあるわけだから、当時の支那朝鮮の状況を国会で日本国民に説明すべき。
「日本人は自信を失ってる」なんて言うけど、自信を無くさせてるのは日本の政治家だろ?
  • 2010-08-05 07:21
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1604] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1605] http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/クリック応援を!

「それでも日本人は」自虐本なんですね。きっと。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/クリック応援を!
★金杯を狙いましょう!★

★ただ今、携帯の方へ
Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 71位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 2位
_____

水間条項に書かれていた
「それでも日本人は」
zon.co.jp ランキング:: 本 - 344位 (本のベストセラーを見る)
4位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 >  5,4 位

~~~~~~~~~~~~~

[C1606] 統計

「政府の統計なんて常に大嘘」とチャーチルも言ってるけど、平均寿命まで出鱈目だとはなんともはや・・・・・・・
公明党の冬柴が国交大臣だった時に、政府の発表してる「道路密度」も出鱈目だった事が予算委員会で明らかになった事があった。
政府や自治体は統計作成に莫大な予算を使ってるけど、出鱈目な統計つくる意味なんてあるんでしょうか?
それこそ公的統計をチェックする機関が必要なほどの出鱈目さだが、嘘の統計なら無いほうがマシ。
ところで、100歳以上だけじゃなく、この際全年金受給者の生存確認しといたほうが良いんじゃない?
日本相撲協会みたいに後から後からボロボロ出てきたらそれこそ恥の上塗り。
  • 2010-08-05 08:43
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1607] 更新:拡散《断固阻止;菅首相「日韓併合謝罪談話」阻止》《アマゾン検閲続行中》

携帯は低めですね。

小林よしのりさんを上げる理由はどうして?

v-41クリック応援を!金杯にしましょう!v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~~


●菅首相が8月15日に予定している問題で、民主党内が揉めているようです。

これは、覚醒されているインターネットユーザーの皆様方の抗議活動が効をそうしているようです。


自民党政権下の謝罪談話も、決して許されるものではありませんでしたが、何故、日本だけが繰り返し「謝罪」をする必要があるのか、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』に多数掲載した戦前の『朝日新聞・朝鮮版』を読むと明らかなように、虚偽に基づく「教科書検定」などへの公式抗議を繰り返していた韓国政府に日本政府が「謝罪」を求めるべきではないのか。


韓国が謝罪を要求する「歴史認識」が、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本のそこで、「七恩」だった』で、悉く嘘が明らかになったのあり、攻撃することが最大の防御なのです。

そこで、同書を利用した抗議文を出すことは、いままでにない新鮮な形にうつると思っております。

★松原仁民主党衆議院予算委員会筆頭理事に、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、寄贈して国家意識を共有する民主党議員に読むようにお願いして来ました。松原議員には、遺棄化学兵器の質問を衆議院外務委員会で二度して戴き、信頼関係がありますので、きっちりやってくれると思っておりますが、皆様からも応援メールを出して頂ければ幸いです。

そして、皆様から各地元選出の民主党議員に
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を、民主党議員の地元事務所に持ち込んで頂ければ、プレッシャーはより強力になります。


そして、時間に余裕のある方は、民主党の各大臣・副大臣・政務官へメールで
「菅首相の日韓併合謝罪談話阻止メール」の送信をして戴ければと思っております。その中で絶対外せない方は、
玄葉光一郎内閣府特命大臣です。
彼は、民主党内で意見が集約されていないものは、閣議で署名しないことを、今予算委員会で答弁しています。

上記閣僚たちに一通り送信しても時間に余裕のある方は、全民主党国会議員にも送信をお願いいたします。

★「ひな型」と「メールアドレス」は
《【日本を】『日本解体法案』反対請願,com【守ろう】》さんのサイトに準備万端整っております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/


●アマゾンは、昨日、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が、取次店から500冊納品されたにもかかわらず、5日午前8時45分現在、いまだに『在庫切れ」と表示しています。

7月29日の発売日から今日まで「在庫切れ」。これは確信犯です。

★ランキングも未だに操作しています。(携帯アマゾン)
_____

http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/

中山先生が更新されています。




[C1609] 90歳以上の方も?

100歳以上の方だけを調べる理由は?
90歳以上も80歳以上の方も調査すべし.
しないだろうな.だって,今の調査もアリバイでやっているだけだから・・・
  • 2010-08-05 11:53
  • ガセネタ
  • URL
  • 編集

[C1610] はやぶさカプセル 全国で公開へ

http://sankei.jp.msn.com/science/science/100804/scn1008042156005-n1.htm
8月中に宇宙航空研究開発機構(JAXA)が公募条
件を公表して会場を選定。早ければ11月から公開を
始める。首都圏では7月末から期間限定で公開されており、相模原市では2日間で約3万人が訪れた。

NHKがはやぶさ帰還を中継しなかった理由
はやぶさの名前の由来

【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

[C1611] 驚愕!!佐々淳行氏「菅直人、仙石由人、千葉景子は、いずれも過激派全共闘のリーダーだった!」

http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/archive/2010/8/5?m=lc#33311281
菅直人、仙石由人両氏は、いずれも過激派全共闘
のリーダーだったのです。
法務相に再任された千葉景子もそうです。
これらは、外国人参政権付与に賛成しており、日本
の政治家でありながら、国を売ろうとする輩達です。
左傾化した社会主義的全体主義者が、羊の仮面を
被って日本の政治運営をしているとは、情けない限
りです。
即刻辞職させるべく、行動して参りましょう!!!
http://www.youtube.com/watch?v=eFaUXN0bOqQ&feature=player_embedded
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • 2010-08-05 17:22
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1612] 通常1~3週間以内に発送します。 在庫状況について

戸井田先生 皆様

やっと、アマゾンがこんな表示に変わってます。

今は

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-41金杯になるように、クリック応援お願いします。v-41

zon.co.jp ランキング:: 本 - 88位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 3位
___

それでも日本人は

mazon.co.jp ランキング:: 本 - 188位 (本のベストセラーを見る)
4位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 5.4位

____

水間さんの記事を見て、反日系の方が頑張っているのでしょうか。急に上がっている気がします。

国民の遺書も
.co.jp ランキング:: 本 - 54位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 軍事

(レビューでこの方、民主党の靖国廃止を支持らしいです。女系論から何となく、判らない人です。此方も水間さんが記事にしてから急に上がってきました。)
_____




[C1613] ため息しかでません。

年金をもらっている100歳以上の高齢者が実際は行方不明というのは、以前から話に上がっていて、某YテレビのS解説委員長がテレビで言っていました。6月ぐらいだったと思います。ですが、この景気で年金をもらってでも生活する収入の少ない世帯というか家庭も実在するわけです...
これを擁護する気はないですが、こういう世の中にしてしまった、当時の政府にも責任があると思います。度がすぎる規制緩和、後期高齢者医療保険、いつまでたっても回復しないデフレ景気、国民の方を向かず内部で権力闘争をやってる今の与党、本当にこの国はこのままやっていけるのでしょうか...?
不安になってきます。自民党もそのへんのことを認識してほしいと思います。
あと、やはり公明党との連立は解消してほしいです。今の日本じゃ、連立政権はうまくいかないことは、現政権が証明したわけだし。

  • 2010-08-06 01:06
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C1614] はやいほうがいいですよ。

アマゾントップから

本 ストアへようこそ (携帯サイト)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sb.html/ref=me_amb_96411569/375-4793173-0304932/?aid=aw_srgw&apid=96411569&arc=1201&asn=center-12&arid=17TSCX3W91HPTY16ZWJJ&sn=Books
↓サイト下部の
①和書[検索] ②カテゴリー別トップセラー
↓        プルダウンで[歴史地理]選択 [検索]
↓                       ↓
↓                       ↓ 
↓                      歴史地理
↓                  (一時間ごとに更新)
↓ http://www.amazon.co.jp/gp/aw/sb.html/375-4793173-0304932?sn=Books&bt=bs466286
↓ ここで、3位。 8月5日 19:30 ★本来、水間氏が監視したかった所


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_box_books/375-4793173-0304932?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&k=&url=search-alias%3Dstripbooks
カテゴリー歴史・地理を選択

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_r_n_5?n=466286&i=stripbooks
ここで、4位 8月5日 19:30 ★水間氏が監視してた所。。
           同12:00では5位

       ;お気づきだろうか・・
/(・ x ・)\ ;≪アマゾン検閲続行中≫でもなく、
       ;★ランキングも未だに操作しています。(携帯アマゾン)
       ;でもなく、

       ;水間氏、監視してる所が”ちがう”って事を。。
       ;で、検閲だ! アマゾンは反日だ!って、この一週間・・・
       ;戸井田氏まで一緒になって・・・
       ;「当方の調査不足、取材不足、確認不足でした。」
       ;「関係各位に多大な御迷惑をおかけしました。」
       ;くらいは、ブログで”ごめんなさい”したほうがいいと思うの。

アマゾンでの「在庫切れ」に関しては、
”アマゾン 納入依頼”とか”e託販売”とかで検索したほうがいいですよ。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=1000249676
ttp://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=108722011

/(・ x ・)\ ;ちゃんと、”ごめんなさい”しとかないと
       ;”じゃーな りすと”生命おわりなの・・・
       ;こういう声は、水間、戸井田 両氏には届かないのかもだけど。。
       ;もうヒッコミつかなくなってるかもだけど、
       ;謝罪は大事なの。


>同書以外は、アマゾンを使用しないことも意思表示になります。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-date-20100805.html

勘違いで、営業妨害までしちゃってるし。。 
ブログランキング上がっちゃってるのに。。
  • 2010-08-06 02:32
  • /(・ x ・)\ 
  • URL
  • 編集

[C1615] 引き続き応援を!

戸井田先生 皆さん
さっきFC2が繋がりませんでしたね。
政治ブログが多いので心配しました。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

v-41金杯になるように、クリック応援お願いします。 v-41

★◆携帯の方へ★◆
朝日新聞が報道した
mazon.co.jp ランキング:: 本 - 70位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 3位
___

★それでも日本人は

o.jp ランキング:: 本 - 334位 (本のベストセラーを見る)
4位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 > 6,4位
____
★国民の遺書も
.n.co.jp ランキング:: 本 - 62位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
1位 ─ 本 > 社会・政治 > 軍事

歴史・地理 > 日本史 > 2,2位

[C1616] 原爆の日

戸井田先生、皆様おはようございます。

「消えた高齢者」などしゃれにもなりません。なぜこのようなことが頻発するのか、心が痛みます。

さて、エントリー違いで申し訳ございませんが、今日は広島の原爆の日ですね。犠牲者に対し黙祷。被爆体験者も高齢化しています。日本人にとって忘れてはならない日はいくつもありますが、今日はその一日ですね。
  • 2010-08-06 06:36
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C1617] 聖職者

公明党はそのうち民主党と連立するだろう。
思想的に近い連中だから当然じゃないの?
自民党は政権与党だったからこそ連中には利用価値があっただけでは?
創価学会幹部が聖職者かどうか知らないが、聖職者の狂気というのは怖いものです。
ユダヤ人絶滅を考え出したのはオーストリアの元修道士だし、アメリカのK・K・Kの設立者はジョージアの巡回牧師。
宗教は哲学だから答えなんて元から無い、だから横道に逸れたら何をするか分からない。
歴史の教訓として・・・・・・・
  • 2010-08-06 07:10
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1618] 【ロシア、穀物輸出を8月15日から12月31日まで禁止】

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16664820100805
ロシアのプーチン首相は、今月15日から12月31日まで、小麦、
大麦、ライ麦、トウモロコシの輸出を禁じる政令に署名した。
ロシア政府が5日、声明を発表した。 これらの穀物に加え、小麦粉
とライ麦粉の輸出も同期間、禁止される。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • 2010-08-06 07:29
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1619] 比例

先日テレビで某都知事のお坊ちゃんが「比例を減らしたら公明党とか共産党とか社民党とかが当選できなくなります」なんて言ってた。
そもそも公明党とか共産党とか社民党なんか必要か?
「お坊ちゃん何言っちゃってんだろ?」と思ったけど、そんな政党必要ないだろ?
キレイサッパリ日本から消滅してくれたほうが日本のため・・・・・
そんなに連中が必要なら自民党と合併したらどうだ?ホントに言ってる意味が分かりませんよ、お坊ちゃん。
  • 2010-08-06 07:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1620] 感謝!

上にアマゾンの社員らしきものがコメントしていますが。

昨日の夕方に突然、携帯サイトのランキングが変わったので、やっぱりアマゾンはランキング操作していたことが明らかになりました。


この事実は、数万人確認したでしょう。
アマゾン社員らしきものは、これ以上恥を晒さないことですよ。

これ以上おかしなことすると、日本で商売できなくなると思うけどね。
  • 2010-08-06 09:01
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1621] 更新:拡散《断固阻止;菅首相日韓併合謝罪談話・参議院予算委員会質疑応答》《アマゾンの検閲への抗議の電話!》

戸井田先生 皆さん

急に表示が変わったのも、今回の更新で明らかです。
笑ってしまいます。


v-41頑張りましょう。
クリック応援もお願いします。v-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~
■ アマゾンの検閲に、明確な変化がとありましたのでご報告します。


丸坊主日記にアマゾンカスタマーセンターの電話番号(0120-999-373)を記入してくださった方がおり、8月5日午前10時にアマゾンのランキングをチェックしてからかけました。

そのやり取りは、「記録されますとの音声ガイダンス」の後、担当者に繋がりました。

その電話をする前に、8月5日午前10時のアマゾンランキング(携帯)「歴史・地理」部門を記録しておきました。下記のやり取りは、その記録を要約したものです。


[C1622] なるほど!

戸井田先生 皆さんこんにちは!


嫌な思いをして、どうしてアマゾン?

と思っていましたが、更新した記事で、「なるほど」ってわかりました。

朝日新聞は朝日新聞をもって制す。

アマゾンはアマゾンをもって制す。

こういうことなのです。たしかに相手は一番嫌なことですね。
こういうところが水間が他の人と違うところですよね。
  • 2010-08-06 11:15
  • 一主婦
  • URL
  • 編集

[C1623]

今回の検閲に関してですが、
最初は水間さんの自作自演を疑ってみましたが、
自分で確認してみてそうでないことに気付きました。
抗議の電話のお陰で、購入できそうになりましたから
安心して購入先の一つとして提示できます。

水間条項への閲覧数を上がったようですから
アマゾンには感謝しませんとね。
  • 2010-08-06 12:40
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1624] 朝鮮歴史館 (日本は韓国に対して、各人の個人補償のお金はすでに支払っているのに。)

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20100805.html
朝鮮歴史館↓
http://ameblo.jp/campanera/entry-10125198703.html
在日被爆者に対する補償は韓国政府の責任 何の
ために日本人被害者は請求権を放棄したのか
テーマ:在日特権
【韓国】在韓被爆者2600人、日本政府に損害賠償
請求へ[08/07]
在韓被爆者が語る被爆50年-求められる戦後
補償【日韓】韓国人被爆者訴訟、国に計4800万円
の支払い命じる判決が確定 原告・被告双方の
上告を棄却…最高裁 [11/01]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1193901341/
【国内】韓国人被爆者訴訟 原告側が逆転勝訴へ 
長崎市側が争わず 最高裁 [01/21]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1200926288/
●外国人への生活保護費支給の違法性
●生活保護法には・・・
●政府援助(案件多数)
【豆知識】在日朝鮮人の分類――――――みなさん、
どういうわけか自分は(2)だと主張しています。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
今回の式典の様子で
日教組や反日勢力が主導してきた
広島、長崎の記念行事の正体が明確になったと思います。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

田母神氏は早くからこの事を訴えていました。

  • 2010-08-06 13:15
  • 愛信
  • URL
  • 編集

[C1625]

高齢者の所在不明問題は奥が深そうですよ・・・。

【高齢者不明】松戸市、百歳の韓国籍女性 所在確認できず不明
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280975194/

外国籍の高齢不明者『消したくても消せない状態』 自治体に削除権限なし
ttp://netouyonews.net/archives/3461027.html

韓国籍の外人・・・。
テレビでの報道はフェイドアウトされていくでしょうね。

  • 2010-08-06 18:34
  • がんばれ!
  • URL
  • 編集

[C1626]

水間さんがアマゾンに抗議の電話をかけられたとのこと、早速「在庫切れ」の表示を変えるなんて痛快です!

大企業のカスタマーセンターは、今はどこも外部のテレマーケティング会社に運営をまかせているので、電話に出る人はテレマーケティング会社の派遣社員、回答はマニュアル通りという不毛なものですが、水間さんの攻め方はさすがです。
以下のやりとりをされていますが…
-----------------------
 水間さん:ところで、君もおかしいと思ったランキングのこと本社に言えるの。

 アマゾン:こちらはカスタマーセンターですので。
------------------------
これは明らかに口から出任せのいい逃れですね。
アマゾンのサイトに「アマゾンジャパン株式会社代表取締役へのご意見はこちらからご連絡ください。」という文言があり、それに従うと、カスタマーセンターと同じ、0120-999-373という電話番号が出てきます。電話口の人→上司→上司の上司…とたどっていけば、せめてアマゾン社内の苦情受付係にでもたどりつけなければおかしいです。
以下、アマゾンのサイトより
+++++++++++++++
■会社所在地

Amazon.com Int'l Sales, Inc.
410 Terry Avenue North,
Seattle, WA 98109-5210
USA

■日本でのお問い合わせ先

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1
アマゾンジャパン株式会社 気付
Amazon.com Int'l Sales, Inc.宛
電話: 0120-999-373

アマゾンジャパン株式会社代表取締役へのご意見は以下のEメールアドレスまでご連絡ください。

アマゾンジャパン株式会社代表取締役
ジャスパー・チャン
Eメール: jasper@amazon.com
  • 2010-08-06 18:53
  • 兵庫県民
  • URL
  • 編集

[C1627] すいません!

水間さんすいませんでした。

敬称を落としてしまいました。

申し訳御座いませんでした。
  • 2010-08-06 18:53
  • 一主婦
  • URL
  • 編集

[C1635]

ジャスパー・チャン……
どん引き。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/683-9706339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
