Entries



コメント

[C1568] 菅(韓)政権

一部報道に4月に遡って朝鮮学校に授業料無償化決定とあるが。?

これが事実なら現日本政府ほど日本国民を馬鹿にし無視している政権はないと思う。

はっきり言って北朝鮮は日本国の敵国である。
其の国の影響が多大な組織の授業料を日本国民の税金を使って無償化するとは。!

次なる売国政権の日本売りは菅談話による
不必要な謝罪か?はたまた今上陛下の訪韓実現か。?思うだけでぞっとする。

朝鮮の歴史捏造を、自虐史観?によって認めてしまう日本の政治家は一般の日本国民より馬鹿か自分の利益しか考えていない政治家の資格が無い利己主義者であろう。


日韓併合が当時の国際社会における通常の常識下の元に行われた事、戦後日本国がする必要の無かった日韓基本条約を締結し朝鮮に賠償をしそれにより国際常識としてすでに問題解決に至っている事を現政治家は勉強しなおせ。!それでも朝鮮がさらなる賠償と謝罪を要求しようとするなら戦前日本国が投資した80兆円とも言われる資産と日韓基本条約において日本側が支払った3兆円(当時のレート?)とも言われる金を返してから文句を言え。!なさけなや日本政府と日本の政治家。(怒)
  • 2010-08-03 19:57
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1569] 「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブ

戸井田先生 皆様

レビューも増えていて、ランキングも良い調子ですが、「在庫切れ」がそのまんまです。
自分の書いたレビューが載らないと言う人もいます。 嫌らしいですね。v-17

★ただ今、携帯の方へ
p ランキング:: 本 - 69位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾンは反日会社という事もをツイッターでも流しましょう!日本人の粘り強さの見せ所です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。 保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども
目立ちますので、宜しくお願いします。

ランキングバナーにもクリックを!!出来るだけ トップの方が目立ちますのでお願いします。1クリック10ポイント?プラスだそうです。v-49
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。


クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1570] 不思議

戸井田先生

( ジュンク堂 #- URL [ 編集 ])さんによるとジュンク堂はいっぱいあるようです。

昨日、カギコメで教えてくれた方が、
新宿三省堂でも売り切れ、、を何故、カギコメだったのでしょう。この情報は本当?かしら。
考えたらカギコメにする必要など、全くないですね。


[C1571]

戸井田先生

将に痛快です。
やはり真実ほど強いものはない。
ウソは何処まで行ってもウソでしかない。

水間氏の本は素晴らしいと思います。

昨日の衆議院予算委員会でも、
谷垣氏、石破氏、芝山氏の質問に
ろくに答弁もできず、あたふたする
閣僚たちを目の当たりにし、
やはり民主はど素人なのだ、言う思い
を新たにしました。




  • 2010-08-03 22:40
  • hide
  • URL
  • 編集

[C1572]

試しに、ニコニコ市場から
10冊注文しました。
いつ届くか楽しみです。
一ヶ月先かなあ~。
  • 2010-08-03 22:50
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1574] 出来たらアマゾン集中で

見極めようさん

水間さんがランキングの件もあるのでアマゾン集中を呼びかけています。

他に頼む場合は試しに1冊とかしたらどうでしょう。

宜しくお願いします。

[C1575]

ニコニコ市場を通して、アマゾンで注文しているんですが(苦笑)
  • 2010-08-03 23:22
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1576]

アマゾンランキングに連動しているんですね。
何処にもアマゾンの字が無かったので判りませんでした。
失礼しました。

[C1577]

アマゾンのレビューについてなんですが、
以前は書けていたんですが
少し前に別の本に書いても反映されませんでした。
水間さんのにも書いても反映されず、
レビュー書くをクリックすると2日程は、既にレビュー済みですとなっていますが
今クリックしたら再度レビュー記入欄が表示されました。
意味が分かりません。
  • 2010-08-03 23:46
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1578]

山河さん

いえいえ。
こちらこそ説明不足でした。
  • 2010-08-03 23:49
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1579]

水間条項が、政治ブログランキング23位に上がりました。
内容的に、1位でいいくらいなのに
ずっと30位台をうろついていたのが現実です。
本を出版したこととアマゾンのおかげですかな。
  • 2010-08-04 00:21
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1580] アマゾンの卑劣な商法

 水間先生の「朝日新聞が報道した 日韓併合 の真実」は近くの積文館に注文して5日目に入荷しました。

 アマゾンは2冊注文したにも関わらず、「在庫切れ・商品が入荷次第配送します」と明記あり、カスタマーサービスに電話しようとしたら、時間外なのか電話番号を明記されていない。
 
 こんな商法があるのか!
 腹が立ちます!

他の製品は安い不良品の中国製を沢山に通販しており、絶対に買うなと子供達に行っております。
 中国人はやはり朝鮮人・韓国人と同じ汚いやり方をする!卑怯な民族だ!
 
*本社の住所・電話番号を明記しない会社は即刻営業停止の罰則与える法律を作って下さい!

*戸井田先生お願い致します!


 日本は民主主義の国家ではなくなった!

ガンガン批判をしましょう!!
 
  • 2010-08-04 03:39
  • 元気な草莽
  • URL
  • 編集

[C1581] ◆アマゾンの検閲:水間政憲氏の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の動向をみんなで監視しよう!

戸井田先生 皆さん おはようございます。

おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (6件のカスタマーレビュー)
Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 77位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 >共に2位ですね。

v-41どんどんアップ!!v-41


アメリカの苦情があった場合の経験した事です。良かったらお読みになってください。↓
~~~~
水間条項さん:http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/を応援して、どんどんブログのランキングにもクリックしましょう。この「アマゾンの検閲」を大勢の人に知ってもらう必要もあり、同時に新刊本にももっと注目して貰う必要もあります。

ここぞの時です。日本人の粘り強さをみせる時です。頑張りましょう!!

[C1582] 一緒にゴキブリ退治・・・・

日本政府の思いやり予算増額を狙い、在日米軍が萌え系プロパガンダを開始。日米軍事同盟をマンガで過剰にわかりやすく説明した冊子を配布開始。横田基地では初版3万部を求め行列、すでに残数25部で大人気とか。http://ow.ly/2khga
内容は日本人とアメリカ人の子供が一緒にゴキブリ退治、だそうです・・・・

今ではすっかりバカにされてる日本ですが、イギリス人ジャーナリストのダビッド・ジェームズは1951年に出版した本で「日本支配30年の朝鮮の進歩は中国支配3000年の進歩に優る」と絶賛してくれてます。
日本人に愛国心があった頃のお話ですが・・
  • 2010-08-04 06:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1583] 国家反逆罪

WikiLeaksの情報源容疑で逮捕されたブラドレー・マニング陸軍情報兵について、下院情報委員会に所属するマイク・ロジャース議員(ミシガン州共和党)がラジオインタビューで「死刑を検討すべき」と主張。戦時下の軍機密漏洩は反逆罪を構成すると。 http://ow.ly/2kfoa

日本には国家反逆罪なんてありませんが、嬉しそうに自国を貶める連中が国会や政府を構成してる世界でも稀有な国「日本」。
国会議員が売国競争してる国で国家反逆罪なんてそもそも成立するわきゃないか?
  • 2010-08-04 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1584] 特亜が魔がさし損をする

アマゾンは典型的な米国多国籍企業なのでしょう。
脱税で140億円追徴は去年のこと。
問屋商法という、外資系のインチキ商売か。
日本の多くの本屋さんを潰して脱税とは。
大手の通販業者は外資や特亜系ばかりです。
だから反日の大手マスコミと結託して日本の真実の声には圧力をかける。
朝日新聞が加担している可能性もあるのでは。

アマゾンから購入しなくとも状況を監視して、ガンガン訴えましょう。
叩けば叩く程ほこりが出てくる 亜魔損。
  • 2010-08-04 07:39
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1585] 更新:緊急拡散《「日韓併合;菅首相謝罪阻止祭り!」準備完了》

竹島の千鳥さん

目標はNO.1ですので、出来たらお願いします。↓

クリック応援してどんどん水間条項をアップさせましょう!
宜しくお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』だけは、アマゾンを監視するためにもアマゾンを利用して、
総合ランキング第1位を勝ち取りたいと思っております。

[C1586] 紀伊国屋3位です♪

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

v-463位に入っていますね!v-46

[C1587] 朝日新聞で広告!!

水間さんへ

順調に売れてますね、本。
で終戦記念日、日韓併合を前に、ここらで一発、朝日新聞1面下で、広告だしませんか?

売れてるから、出版社も広告費出してくれるんじゃないでしょうか?
  • 2010-08-04 12:13
  • もりお
  • URL
  • 編集

[C1588] 東京都は非実在老人を規制しろ!

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_f693.html
「外国籍」の老人が生死不明とかいうんだが、朝鮮と
か韓国とか、在日の場合、通名とか成り済ましとか
あって、ただでさえ戸籍がいい加減だし、帰国し
ちゃってる場合もあったりするので、わけわ
かりませんね。

行方不明だと思ってるのは生活保護を支給していた
自治体だけ高齢者在日韓国人の親子は別名(通名)
で登録した他の自治体から生活保護を不正受給し
てぬくぬくと生きてるよ
在日朝鮮人に認められている通名は犯罪を誘発
する要因になっている、調べても判らない、
隠し通せる。 
在日朝鮮人と明確に区別できるように戸籍を厳格
に管理するべきである

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
投票をお願いします。
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi

[C1591] アマゾンへ抗議をしよう!

 アマゾンへの抗議先
9:00~21:00迄
TEL 0120-999-373
日本で商売をしながら、日本人が買いたいという本を在庫なし・入荷次第発送は、あまりにも日本人をバカにしている!倫理観のない商売をするなら、アマゾンの不買運動をすると抗議する。
  • 2010-08-04 17:54
  • たちあがれ応援団
  • URL
  • 編集

[C1592] アマゾンへ抗議しても無駄 するなら消費者庁だ

アマゾンでの購入契約は、購入ボタンをクリックしたときでなく、アマゾンが発送した時点で締結される。これは最初から変わっていない。出版流通は、取次ぎを介して行われ、コンビニやスーパーのように、書店が発注した数が必ず指定期日に発注数量が納品されるものではない。徳間が取次ぎを介して全国に流通させた書籍が徳間に返本されるまでには数ヶ月を要し、その間は取次ぎが在庫調整をする。こういう基本的なことをしっかりおさえてからアマゾンを批判するべきだ。適当な思い込みで煽動をすると、世間の信用はどんどんおちる。アマゾンでランキング上位を取れば販売が加速するから、一時期、自称起業家たちが、意図的に大量発注を複数IDで繰り返して、瞬間風速でランキング上位を得た後、自分たちのブログやサイトで、繰り返し誇張していたことがある。いわゆる、期限切れで使えないカード決済で注文を保留状態にするか、コンビニ決済でキャンセルするという手口だ。他にも数量限定商品で同じような手口を受けて、キャンセル在庫を大量に抱えたアマゾンは、同一商品の大量複数購入者にはチェックをいれるようになった。不審な点がある購入者は注文を取り消して、IDを削除する。 もし、同様なアマゾンランキング順位をねらっただけの仕掛けの試みなら、アマゾンに疑われて注文をはねられても仕方が無い。アマゾンランキングのストーキング行動ならやめたほうがいい。そもそもアマゾンランキングは、基準があいまいで、新刊ユーズドや予約どこまで含むのかや、受注の時間設定等が開示されていない。所詮は一販売企業のランキングだ。行政機関と違って開示義務は無い。
  • 2010-08-04 18:00
  • tokio2010
  • URL
  • 編集

[C1593] http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ をリクック応援を!

戸井田先生 皆さん
在庫切れですが、、
が変わりませんね。v-270

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 76位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 >2位
____

それでも日本人は  5,7位です。(総合282)

~~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ をリクック応援を!v-46

上に行くほど、大勢の方が注目してくれます。宜しくお願いします。


[C1608]

戸井田さんには、一刻も早く国政に復帰いただき、そして総理になっていただき、今までの根拠の無い、事実で無い村山、河野談話、今回出すであろう菅談話の全面撤回を打ち出し、韓国こそ日本に対し感謝談話を出さなければならないと言って欲しい。
  • 2010-08-05 10:00
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] 菅総理 ブレーン

突きだした足には黒い靴に真っ白な靴下 前田正晶 | 杜父魚文庫ブログ 菅総理の答弁は以前に指摘した通りで、ペーパーが用意されていないのか、知らないところを衝かれると、直ぐにあのゴロゴロと喉が詰まった声になるので、自信がないのがバレバレであった。 辛い質問であ...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/682-6d4eed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい加減な「総理談話」は国を滅ぼす

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 愈々、国会が召集され、予算委員会の論戦が始まりました。

昨日、民主党の松原仁議員が冒頭に「日韓併合百年」に関する「菅総理の談話」に関して質問してました。

久し振りに、松原仁議員らしいスタンスを見せていただきました。

菅総理を初めとして、菅内閣の閣僚は全員水間氏の

《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
を読むべきではないかと思います。

水間氏は既に松原事務所に一冊届けて、民主党の皆さんに一冊づつ買って貰うように伝えて来たようです。

新宿の紀伊国屋もジュンク堂も品切れ状態らしいです。

流石にアマゾンの「在庫切れ;商品が入荷次第配送します」の表示は予言だったのかと感心します。

現物が流れない状態で品切れというのも凄いですね。

しかし、「IT」の世界も便利で早く素晴らしいと思うのですが、良く注意して見ていないと見過ごしてしまうような中に恐ろしいような事が渦巻いているのですね。

それも覚醒したインターネットユーザーによって、徐々に暴露されていく事の痛快さを感じております。

「正しいものは正しい!」と言える日本でなければならないと思うのです!


戸井田とおる







※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月11日(土)の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1568] 菅(韓)政権

一部報道に4月に遡って朝鮮学校に授業料無償化決定とあるが。?

これが事実なら現日本政府ほど日本国民を馬鹿にし無視している政権はないと思う。

はっきり言って北朝鮮は日本国の敵国である。
其の国の影響が多大な組織の授業料を日本国民の税金を使って無償化するとは。!

次なる売国政権の日本売りは菅談話による
不必要な謝罪か?はたまた今上陛下の訪韓実現か。?思うだけでぞっとする。

朝鮮の歴史捏造を、自虐史観?によって認めてしまう日本の政治家は一般の日本国民より馬鹿か自分の利益しか考えていない政治家の資格が無い利己主義者であろう。


日韓併合が当時の国際社会における通常の常識下の元に行われた事、戦後日本国がする必要の無かった日韓基本条約を締結し朝鮮に賠償をしそれにより国際常識としてすでに問題解決に至っている事を現政治家は勉強しなおせ。!それでも朝鮮がさらなる賠償と謝罪を要求しようとするなら戦前日本国が投資した80兆円とも言われる資産と日韓基本条約において日本側が支払った3兆円(当時のレート?)とも言われる金を返してから文句を言え。!なさけなや日本政府と日本の政治家。(怒)
  • 2010-08-03 19:57
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1569] 「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブ

戸井田先生 皆様

レビューも増えていて、ランキングも良い調子ですが、「在庫切れ」がそのまんまです。
自分の書いたレビューが載らないと言う人もいます。 嫌らしいですね。v-17

★ただ今、携帯の方へ
p ランキング:: 本 - 69位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾンは反日会社という事もをツイッターでも流しましょう!日本人の粘り強さの見せ所です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一冊は置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。 保守系ブログ主さんはサイドバーに本の設置なども
目立ちますので、宜しくお願いします。

ランキングバナーにもクリックを!!出来るだけ トップの方が目立ちますのでお願いします。1クリック10ポイント?プラスだそうです。v-49
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。


クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
‘ttp://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。

[C1570] 不思議

戸井田先生

( ジュンク堂 #- URL [ 編集 ])さんによるとジュンク堂はいっぱいあるようです。

昨日、カギコメで教えてくれた方が、
新宿三省堂でも売り切れ、、を何故、カギコメだったのでしょう。この情報は本当?かしら。
考えたらカギコメにする必要など、全くないですね。


[C1571]

戸井田先生

将に痛快です。
やはり真実ほど強いものはない。
ウソは何処まで行ってもウソでしかない。

水間氏の本は素晴らしいと思います。

昨日の衆議院予算委員会でも、
谷垣氏、石破氏、芝山氏の質問に
ろくに答弁もできず、あたふたする
閣僚たちを目の当たりにし、
やはり民主はど素人なのだ、言う思い
を新たにしました。




  • 2010-08-03 22:40
  • hide
  • URL
  • 編集

[C1572]

試しに、ニコニコ市場から
10冊注文しました。
いつ届くか楽しみです。
一ヶ月先かなあ~。
  • 2010-08-03 22:50
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1574] 出来たらアマゾン集中で

見極めようさん

水間さんがランキングの件もあるのでアマゾン集中を呼びかけています。

他に頼む場合は試しに1冊とかしたらどうでしょう。

宜しくお願いします。

[C1575]

ニコニコ市場を通して、アマゾンで注文しているんですが(苦笑)
  • 2010-08-03 23:22
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1576]

アマゾンランキングに連動しているんですね。
何処にもアマゾンの字が無かったので判りませんでした。
失礼しました。

[C1577]

アマゾンのレビューについてなんですが、
以前は書けていたんですが
少し前に別の本に書いても反映されませんでした。
水間さんのにも書いても反映されず、
レビュー書くをクリックすると2日程は、既にレビュー済みですとなっていますが
今クリックしたら再度レビュー記入欄が表示されました。
意味が分かりません。
  • 2010-08-03 23:46
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1578]

山河さん

いえいえ。
こちらこそ説明不足でした。
  • 2010-08-03 23:49
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1579]

水間条項が、政治ブログランキング23位に上がりました。
内容的に、1位でいいくらいなのに
ずっと30位台をうろついていたのが現実です。
本を出版したこととアマゾンのおかげですかな。
  • 2010-08-04 00:21
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1580] アマゾンの卑劣な商法

 水間先生の「朝日新聞が報道した 日韓併合 の真実」は近くの積文館に注文して5日目に入荷しました。

 アマゾンは2冊注文したにも関わらず、「在庫切れ・商品が入荷次第配送します」と明記あり、カスタマーサービスに電話しようとしたら、時間外なのか電話番号を明記されていない。
 
 こんな商法があるのか!
 腹が立ちます!

他の製品は安い不良品の中国製を沢山に通販しており、絶対に買うなと子供達に行っております。
 中国人はやはり朝鮮人・韓国人と同じ汚いやり方をする!卑怯な民族だ!
 
*本社の住所・電話番号を明記しない会社は即刻営業停止の罰則与える法律を作って下さい!

*戸井田先生お願い致します!


 日本は民主主義の国家ではなくなった!

ガンガン批判をしましょう!!
 
  • 2010-08-04 03:39
  • 元気な草莽
  • URL
  • 編集

[C1581] ◆アマゾンの検閲:水間政憲氏の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』の動向をみんなで監視しよう!

戸井田先生 皆さん おはようございます。

おすすめ度: 5つ星のうち 5.0 レビューをすべて見る (6件のカスタマーレビュー)
Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 77位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 >共に2位ですね。

v-41どんどんアップ!!v-41


アメリカの苦情があった場合の経験した事です。良かったらお読みになってください。↓
~~~~
水間条項さん:http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/を応援して、どんどんブログのランキングにもクリックしましょう。この「アマゾンの検閲」を大勢の人に知ってもらう必要もあり、同時に新刊本にももっと注目して貰う必要もあります。

ここぞの時です。日本人の粘り強さをみせる時です。頑張りましょう!!

[C1582] 一緒にゴキブリ退治・・・・

日本政府の思いやり予算増額を狙い、在日米軍が萌え系プロパガンダを開始。日米軍事同盟をマンガで過剰にわかりやすく説明した冊子を配布開始。横田基地では初版3万部を求め行列、すでに残数25部で大人気とか。http://ow.ly/2khga
内容は日本人とアメリカ人の子供が一緒にゴキブリ退治、だそうです・・・・

今ではすっかりバカにされてる日本ですが、イギリス人ジャーナリストのダビッド・ジェームズは1951年に出版した本で「日本支配30年の朝鮮の進歩は中国支配3000年の進歩に優る」と絶賛してくれてます。
日本人に愛国心があった頃のお話ですが・・
  • 2010-08-04 06:44
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1583] 国家反逆罪

WikiLeaksの情報源容疑で逮捕されたブラドレー・マニング陸軍情報兵について、下院情報委員会に所属するマイク・ロジャース議員(ミシガン州共和党)がラジオインタビューで「死刑を検討すべき」と主張。戦時下の軍機密漏洩は反逆罪を構成すると。 http://ow.ly/2kfoa

日本には国家反逆罪なんてありませんが、嬉しそうに自国を貶める連中が国会や政府を構成してる世界でも稀有な国「日本」。
国会議員が売国競争してる国で国家反逆罪なんてそもそも成立するわきゃないか?
  • 2010-08-04 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1584] 特亜が魔がさし損をする

アマゾンは典型的な米国多国籍企業なのでしょう。
脱税で140億円追徴は去年のこと。
問屋商法という、外資系のインチキ商売か。
日本の多くの本屋さんを潰して脱税とは。
大手の通販業者は外資や特亜系ばかりです。
だから反日の大手マスコミと結託して日本の真実の声には圧力をかける。
朝日新聞が加担している可能性もあるのでは。

アマゾンから購入しなくとも状況を監視して、ガンガン訴えましょう。
叩けば叩く程ほこりが出てくる 亜魔損。
  • 2010-08-04 07:39
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1585] 更新:緊急拡散《「日韓併合;菅首相謝罪阻止祭り!」準備完了》

竹島の千鳥さん

目標はNO.1ですので、出来たらお願いします。↓

クリック応援してどんどん水間条項をアップさせましょう!
宜しくお願いします。v-41
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』だけは、アマゾンを監視するためにもアマゾンを利用して、
総合ランキング第1位を勝ち取りたいと思っております。

[C1586] 紀伊国屋3位です♪

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

v-463位に入っていますね!v-46

[C1587] 朝日新聞で広告!!

水間さんへ

順調に売れてますね、本。
で終戦記念日、日韓併合を前に、ここらで一発、朝日新聞1面下で、広告だしませんか?

売れてるから、出版社も広告費出してくれるんじゃないでしょうか?
  • 2010-08-04 12:13
  • もりお
  • URL
  • 編集

[C1588] 東京都は非実在老人を規制しろ!

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/08/post_f693.html
「外国籍」の老人が生死不明とかいうんだが、朝鮮と
か韓国とか、在日の場合、通名とか成り済ましとか
あって、ただでさえ戸籍がいい加減だし、帰国し
ちゃってる場合もあったりするので、わけわ
かりませんね。

行方不明だと思ってるのは生活保護を支給していた
自治体だけ高齢者在日韓国人の親子は別名(通名)
で登録した他の自治体から生活保護を不正受給し
てぬくぬくと生きてるよ
在日朝鮮人に認められている通名は犯罪を誘発
する要因になっている、調べても判らない、
隠し通せる。 
在日朝鮮人と明確に区別できるように戸籍を厳格
に管理するべきである

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
投票をお願いします。
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi

[C1591] アマゾンへ抗議をしよう!

 アマゾンへの抗議先
9:00~21:00迄
TEL 0120-999-373
日本で商売をしながら、日本人が買いたいという本を在庫なし・入荷次第発送は、あまりにも日本人をバカにしている!倫理観のない商売をするなら、アマゾンの不買運動をすると抗議する。
  • 2010-08-04 17:54
  • たちあがれ応援団
  • URL
  • 編集

[C1592] アマゾンへ抗議しても無駄 するなら消費者庁だ

アマゾンでの購入契約は、購入ボタンをクリックしたときでなく、アマゾンが発送した時点で締結される。これは最初から変わっていない。出版流通は、取次ぎを介して行われ、コンビニやスーパーのように、書店が発注した数が必ず指定期日に発注数量が納品されるものではない。徳間が取次ぎを介して全国に流通させた書籍が徳間に返本されるまでには数ヶ月を要し、その間は取次ぎが在庫調整をする。こういう基本的なことをしっかりおさえてからアマゾンを批判するべきだ。適当な思い込みで煽動をすると、世間の信用はどんどんおちる。アマゾンでランキング上位を取れば販売が加速するから、一時期、自称起業家たちが、意図的に大量発注を複数IDで繰り返して、瞬間風速でランキング上位を得た後、自分たちのブログやサイトで、繰り返し誇張していたことがある。いわゆる、期限切れで使えないカード決済で注文を保留状態にするか、コンビニ決済でキャンセルするという手口だ。他にも数量限定商品で同じような手口を受けて、キャンセル在庫を大量に抱えたアマゾンは、同一商品の大量複数購入者にはチェックをいれるようになった。不審な点がある購入者は注文を取り消して、IDを削除する。 もし、同様なアマゾンランキング順位をねらっただけの仕掛けの試みなら、アマゾンに疑われて注文をはねられても仕方が無い。アマゾンランキングのストーキング行動ならやめたほうがいい。そもそもアマゾンランキングは、基準があいまいで、新刊ユーズドや予約どこまで含むのかや、受注の時間設定等が開示されていない。所詮は一販売企業のランキングだ。行政機関と違って開示義務は無い。
  • 2010-08-04 18:00
  • tokio2010
  • URL
  • 編集

[C1593] http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ をリクック応援を!

戸井田先生 皆さん
在庫切れですが、、
が変わりませんね。v-270

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 76位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

歴史・地理 > 日本史 >2位
____

それでも日本人は  5,7位です。(総合282)

~~~~~

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ をリクック応援を!v-46

上に行くほど、大勢の方が注目してくれます。宜しくお願いします。


[C1608]

戸井田さんには、一刻も早く国政に復帰いただき、そして総理になっていただき、今までの根拠の無い、事実で無い村山、河野談話、今回出すであろう菅談話の全面撤回を打ち出し、韓国こそ日本に対し感謝談話を出さなければならないと言って欲しい。
  • 2010-08-05 10:00
  • 愛国一途
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T21] 菅総理 ブレーン

突きだした足には黒い靴に真っ白な靴下 前田正晶 | 杜父魚文庫ブログ 菅総理の答弁は以前に指摘した通りで、ペーパーが用意されていないのか、知らないところを衝かれると、直ぐにあのゴロゴロと喉が詰まった声になるので、自信がないのがバレバレであった。 辛い質問であ...
トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/682-6d4eed74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
