Entries



コメント

[C1547] 東京と大阪にお住まいの皆様は、猛暑の中、ご足労ですが紀伊國屋新宿本店と紀伊國屋梅田本店を利用して、新聞紙面のベストセラー欄に反映できればと思っておりま

戸井田先生 みなさん こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます。

こちらでも結構あるようですが、全国版のニュースには余程酷いケースでないと流さないようです。
小さい新聞には載っています。

_____
水間さんよりコメントです。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-231.html#comment864

打撃を与えましょう!

皆様へ

猛暑お見舞い申し上げます。


全国的にまた連日の猛暑です。


行動するインターネットユーザーの力は、確実にアマゾンに打撃を与えています。

国会議員を舐めても、日本人を舐めたらいけません。

それは、衆人環視の下に晒されることになります。

情報によると浅田真央さんも被害者だったようですね。


検閲するような会社は、日本から出て行ってもらいましょう。

日本人には、優しく行動して大きな成果が見えてくる政治活動なら、参加してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、書店で購入される方で、東京と大阪にお住まいの皆様は、猛暑の中、ご足労ですが紀伊國屋新宿本店と紀伊國屋梅田本店を利用して、新聞紙面のベストセラー欄に反映できればと思っております。

宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-02 17:51
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1548] さらに追加

日本の現状を知ってもらうネタとして、
拡散中。
  • 2010-08-02 18:27
  • 行像
  • URL
  • 編集

[C1549] アマゾンのカスタマーレビューを書こう!!

「日韓併合の真実」、現在アマゾンでは在庫切れでカスタマーレビュー1件だけです(★5つ)。

読んだ方はカスタマーレビューを書いてみてはいかがでしょう。
もし★5つのレビューが多数あった場合、アマゾンが掲載するかどうか検閲状況をみてみたいのです。

なんせ、反日ライター、青嶋ひろの著『浅田真央物語』角川書店のカスタマーレビュー、★ひとつを100件以上掲載しなかった実績があります。

特亜や反日にとって都合の悪いコメントをどう操作するのか。

そのようなアマゾンを儲からせてもいかがなものか。
不買や無視が最大の報復ではないかと。
それともアマゾンの日本撤退を目論みましょうか。

こんなのありました。
アマゾン ジャパン株式会社 代表取締役社長 ジャスパー・チャン氏
http://type.jp/s/expert/t20/1.html
チャン社長は100%中国なお人ですね。

日本の歴史と文化は日本人が守るべきものです。
未来永劫に。
  • 2010-08-02 19:20
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1550] 拡散しよう!

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のカスタマーレビューに109人中107名が★5つを付けています。
発売5日目のコメントとして凄い数です。

同書はアマゾンを環視するサンプル本に最適です。それ以外は海軍主計局出身の松原会長の紀伊國屋ネットにシフトするのがベストですね。
  • 2010-08-02 20:53
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1551] 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一つは置きたい資料本

戸井田先生 皆さん

土屋先生がこの話の更新をされていますが、この本を紹介してくださると良かったですね。

★ただ今、携帯の方へ
118位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾンは反日会社という事もをツイッターでも流しましょう!このまま黙っているのは良くないです。日本人の粘り強さの見せ所です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一つは置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

ランキングバナーにもクリックを!!v-41
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。


クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


[C1552] アマゾンはおかしい

Koutarouさん

>『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のカスタマーレビューに109人中107名が★5つを付けています。
発売5日目のコメントとして凄い数です。

それは、「男たちのヤマト」さんの★5つのレビューに対しての投票数のことでしょう。
『109人中107人が「このレビューが参考になった」と投票しています。』ということで、レビュー件数ではないのでは。

私のパソコン環境からは、『自分のレビューを作成する』をクリックできない、書き込むことができないので、やはりアマゾンは操作しているのだと思ったのです。
これだけの上位ランクでレビューがたったの1件というのも不可解です。
どなたか書き込んでみてください。
  • 2010-08-02 22:15
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1553]

2件になりましたよ、レビュー。
  • 2010-08-02 23:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1554] 更新:拡散《アマゾンを甘やかしてはいけません!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41支援を!

苛ツキますね。v-31

携帯サイトと完全に違っています。

『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』はPCサイトは12位です。

一部転載~~

何故、8月2日午後9時30分現在、同書(94位)より2倍以上総合ランキングが下位の朝日出版社『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』(528位)が、アマゾン携帯サイト・日本史ランキング2位で同書が3位なのか。

[C1555]

水間政憲氏の本を拡散しようと思い、ある掲示板にいきました。既に書き込みがありました。自分も書き込みをしてみましたが、何故かどのスレッドも10回ほどエラーが出て、やっと書き込める感じです。
試しに全く関係ない語句を入力してみると、すんなり書き込みが出来ました。
これはもしや……!
アマゾンに対して非難する書き込みのあとには、アマゾンに謝れ!などの書き込みがありました。
怒ったぞ!
と言いたかったのです。お邪魔いたしました。
  • 2010-08-03 00:05
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C1556]

URLが一定個数ある文章ははじくブログもありますからね。
それにしても、まだ在庫切れ表示ですか。
紀伊国屋書店にはあるのになあ。
  • 2010-08-03 00:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1557]

話題の本と言うことで、新宿紀伊国屋にたくさん積まれているのかと思ったら、無い。。。えっ?無いの?
あ、あった。棚に1冊だけ。
売れすぎて、無いの? それとも、売りたくないの?
  • 2010-08-03 00:47
  • miekun
  • URL
  • 編集

[C1558] 【小沢氏への議決、代表選後に…検察審】

【小沢氏への議決、代表選後に…検察審】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100731-OYT1T00874.htm

小沢一郎・前民主党幹事長(68)の資金管理団体「陸山会」の政治
資金規正法違反事件で、今年4月に小沢氏を「起訴相当」と議決した
東京第5検察審査会の審査員11人のうち、5人の任期が31日付で
終了し、議決に携わった審査員は全員が任務を終えた。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
大阪の幼児餓死事件は、説明を省略しますが
結論は下記を目的にした幼児殺人事件と考えます。
人権擁護法案が成立すれば、裁判所の許可無く家宅捜査できるので、こんな悲惨なことにならなかった。

元来、この2人の幼児を普通に保護していれば死なずにすんだ。
これからも、テレビで繰り返し報道するでしょう、家に入れなかったのが残念だったと・・・
人権擁護法案成立のための国民洗脳工作
2人の幼児はこの工作活動の犠牲者です

[C1559]

鍵コメで教えてくださった方がいますが、
新宿三省堂でも売れきれといわれたそうです。

本当に不可解です。v-41



[C1560]

鳩山一郎内閣、1955年に米軍撤退求めていた

http://tokumei10.blogspot.com/2010/07/blog-post_28.html
  • 2010-08-03 03:29
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1561] 感謝!

水間さん有難うございます。


早く詠みたくて、日本から送ってもらいました。

届くのが楽しみです。
  • 2010-08-03 04:39
  • ロンドン在住
  • URL
  • 編集

[C1562] 日本人が日本を・・・

誰でも親になれるけど、誰でも親になって良いわけじゃない。
最悪にもこのネエちゃんのような人間が親になった場合は、問題があればすぐ子供を保護して親権を剥奪する事が大切、欧米のようにね。
そして、ネエちゃんは刑務所で死ぬほど反省。
今回のケースも保護責任者遺棄致死ではなく、殺人罪で死刑にすべきだ。二人も殺してるわけだし。
日本というのは欧米の悪いとこばっかり見習う国で、欧米の良いとこからはちっとも学ばない。
というより、政治家や役人に都合の悪い事は手本にしません。
世界1高給取りの公務員や議員がもっとシッカリしないとね。
先進国でも頭抜けて高給貰ってるんだから。
いま外国が日本を見て思うのは「日本人に日本を統治する能力があるんだろうか?」という事だろう。
日本の自称政治家に日本を統治する能力が果たしてあるのか?
  • 2010-08-03 06:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1563] 腐敗政権に1000億円

イギリスのキャメロン首相が「パキスタンはテロ国家」と発言して物議を醸してる。
また欧米では「カルザイ政権はどうしようもなく腐敗してる」というのが定着。
その腐敗したカルザイ政権の最大の支援国が日本だ。
日本はアイダホ州の州都ポイシと同じ経済規模の国に1000億円毎年呉れてやる事になってる。
1000億円あったらどれだけ日本国民の為に使えるだろうか?
自公政権時代も同じだが、こうやって国民の血税がどこぞの国の政治家の懐に消えて行く。
  • 2010-08-03 06:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1564] 日銀

「不況の責任は私どもにはございません」なんて開き直る中央銀行総裁なんているの日本くらいだろう?
松原仁ならずとも「なんじゃそりゃ?」だが、彼を日銀総裁にしたのは民主党。
「なぜ日銀法には雇用の最大化についての努力義務が明記されてないのか?」というのは随分前から指摘されてたけど、自民党はほったらかしだった。
財政と金融は両輪だから当然政府と中央銀行に雇用の最大化義務はあってしかるべきなのにだ。
日本の金融は政治家と役人の怠慢で、アメリカなんかに比べたら無茶苦茶遅れてる。
日銀法は根本から作り変えなければダメだろうし、その前に、この国は「国の容」を根本から変えないとダメだ。
GHQが作った戦後の日本はカビがはえて腐りかけてる。
「政治主導」「官僚主導」というより、ダメな政治家、ダメな官僚を排除する事からスタートしないと・・・・・・
  • 2010-08-03 07:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1565] 新宿のようす[i:63826]

昨日、新宿紀伊國屋書店で水間さんの二冊買って、一冊を隣りの祖父にプレゼントしましたら、先ほどまた五冊買って来てと頼まれました。「いままで戦前の朝鮮半島をこれぼどわかりすく書かれた本は、初めてじゃ」と感激していました。


そして、8月15日靖国に戦友が集まるが、もう皆歳で今年が最後になってしまうので、もっていくからと言われました。

新宿紀伊國屋は、1F正面から入って右側の棚に表紙が見れるようにありましたよ。

私たちにも衝撃的な内容ですが、戦前を知っている祖父たちにも「まさかこんな本がでるとわ!」と、信じられない感じでした。

帰り際、元新宿三越の上にできたジュンク堂に行って見ましたら話題の新刊本としてたくさんありました。

団塊の世代の両親は、自虐的世代でプレゼントするの迷っています
  • 2010-08-03 08:40
  • ジュンク堂
  • URL
  • 編集

[C1566] アマゾン

「日韓併合の真実」を購入しようと思ったのですが、画面が次に進まなかったり、数量が勝手に増えていたりします。日を変えて何度もトライしたのですが、やっぱりダメです。アマゾンは何度か利用しているのですが、このような状態は初めてです。

私のPCがおかしいのか…。
凄く早く読みたい本ですし、アマゾンで購入することを諦めようかと思っています。
アマゾンで購入してランキングに!という企画に参加したかったのですが…。
  • 2010-08-03 09:12
  • 夏の庭
  • URL
  • 編集

[C1567]

それでも「子供相談センターは義務を果たした」ことになるから、ボーナスもしっかりもらえるわけです。

年金不正事件でも家庭訪問の甘さが問題視されていますが、まずは職員が強制捜査の権限を与えるよう法律を変更するしかないでしょうね。それも見逃した担当者には懲罰をかける位の厳しい条件で。



 
  • 2010-08-03 17:19
  • 一般庶民
  • URL
  • 編集

[C1573] アマゾン

>アマゾン
>「日韓併合の真実」を購入しようと思ったのですが、画面が次に進まなかったり、数量が勝手に増えていたりします。

あっ、これ、以前やられました。
博士の独り言を買ったとき、数量いじってないのに、2冊、届けられました。
注文確認のメール見たら、きっちり、2冊になっていて、驚いたことがあります。
  • 2010-08-03 23:16
  • miekun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/681-b096e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何がそうさせたのか?

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!



 この2~3日で、少しづつ明らかになってくる、大阪の児童虐待事件を報道する記事やニュースを見ていて、複雑な気持ちにさせられる。

 初めはなんと自分勝手な親がいたものだと思っていたが、女一人で3歳と1歳の2人の子供を抱え、身寄りのない大阪のワンルームマンションでの生活はどんなだっただろうかと想像すると胸が痛む。

「ホストクラブ通い」とかいう記事を目にしたが、庇ってくれる人のいない都会で、きっとホストの甘い言葉に騙されてある日「プツン」と張り詰めていた心の糸が切れてしまったのだろう。

 離婚した子供達の父親は何していたのだろう?

女性の親は孫の顔を見に来なかったんだろうか?

私にも亡くなった楓ちゃんとほぼ同い年になる孫がいる。

家内は毎日のように通じるか解らないのに携帯で解ったような事を言いながら話をしている。

どこの家族も同じような事をしていると思っていたが、違っていたようだ。

下村早苗容疑者自身も親子の絆は細かったようである。

自分自身も希薄な親子関係からどうして良いか解らなかったのかも知れない。

下村容疑者は、2人の子供達の重い命を生涯背負い続けていかねばならない。

大阪こども相談センターは「児童虐待ホットライン」に通報を受けて、

「不在票」を置いてくるだけとは驚きです。

厳しい時代ほど、家族が寄り添って生きていかなければならないのに、

厳しい時代ほど、身内にでさえつらく当たるのは、何がそうさせるのだろう?

戸井田とおる





※水間政憲氏が出版した「徳間書店」発行の

  《朝日新聞が報道した「日韓併合の真実」
      ―韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった―》
    をひとりでも多くの日本人に広めよう!



※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1547] 東京と大阪にお住まいの皆様は、猛暑の中、ご足労ですが紀伊國屋新宿本店と紀伊國屋梅田本店を利用して、新聞紙面のベストセラー欄に反映できればと思っておりま

戸井田先生 みなさん こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます。

こちらでも結構あるようですが、全国版のニュースには余程酷いケースでないと流さないようです。
小さい新聞には載っています。

_____
水間さんよりコメントです。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-231.html#comment864

打撃を与えましょう!

皆様へ

猛暑お見舞い申し上げます。


全国的にまた連日の猛暑です。


行動するインターネットユーザーの力は、確実にアマゾンに打撃を与えています。

国会議員を舐めても、日本人を舐めたらいけません。

それは、衆人環視の下に晒されることになります。

情報によると浅田真央さんも被害者だったようですね。


検閲するような会社は、日本から出て行ってもらいましょう。

日本人には、優しく行動して大きな成果が見えてくる政治活動なら、参加してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、書店で購入される方で、東京と大阪にお住まいの皆様は、猛暑の中、ご足労ですが紀伊國屋新宿本店と紀伊國屋梅田本店を利用して、新聞紙面のベストセラー欄に反映できればと思っております。

宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-02 17:51
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1548] さらに追加

日本の現状を知ってもらうネタとして、
拡散中。
  • 2010-08-02 18:27
  • 行像
  • URL
  • 編集

[C1549] アマゾンのカスタマーレビューを書こう!!

「日韓併合の真実」、現在アマゾンでは在庫切れでカスタマーレビュー1件だけです(★5つ)。

読んだ方はカスタマーレビューを書いてみてはいかがでしょう。
もし★5つのレビューが多数あった場合、アマゾンが掲載するかどうか検閲状況をみてみたいのです。

なんせ、反日ライター、青嶋ひろの著『浅田真央物語』角川書店のカスタマーレビュー、★ひとつを100件以上掲載しなかった実績があります。

特亜や反日にとって都合の悪いコメントをどう操作するのか。

そのようなアマゾンを儲からせてもいかがなものか。
不買や無視が最大の報復ではないかと。
それともアマゾンの日本撤退を目論みましょうか。

こんなのありました。
アマゾン ジャパン株式会社 代表取締役社長 ジャスパー・チャン氏
http://type.jp/s/expert/t20/1.html
チャン社長は100%中国なお人ですね。

日本の歴史と文化は日本人が守るべきものです。
未来永劫に。
  • 2010-08-02 19:20
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1550] 拡散しよう!

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のカスタマーレビューに109人中107名が★5つを付けています。
発売5日目のコメントとして凄い数です。

同書はアマゾンを環視するサンプル本に最適です。それ以外は海軍主計局出身の松原会長の紀伊國屋ネットにシフトするのがベストですね。
  • 2010-08-02 20:53
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1551] 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一つは置きたい資料本

戸井田先生 皆さん

土屋先生がこの話の更新をされていますが、この本を紹介してくださると良かったですね。

★ただ今、携帯の方へ
118位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
アマゾンは反日会社という事もをツイッターでも流しましょう!このまま黙っているのは良くないです。日本人の粘り強さの見せ所です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一つは置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

ランキングバナーにもクリックを!!v-41
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

水間条項さんより、一部転載~~

◆☆◆このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。◆☆◆

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。


クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。


[C1552] アマゾンはおかしい

Koutarouさん

>『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のカスタマーレビューに109人中107名が★5つを付けています。
発売5日目のコメントとして凄い数です。

それは、「男たちのヤマト」さんの★5つのレビューに対しての投票数のことでしょう。
『109人中107人が「このレビューが参考になった」と投票しています。』ということで、レビュー件数ではないのでは。

私のパソコン環境からは、『自分のレビューを作成する』をクリックできない、書き込むことができないので、やはりアマゾンは操作しているのだと思ったのです。
これだけの上位ランクでレビューがたったの1件というのも不可解です。
どなたか書き込んでみてください。
  • 2010-08-02 22:15
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1553]

2件になりましたよ、レビュー。
  • 2010-08-02 23:07
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1554] 更新:拡散《アマゾンを甘やかしてはいけません!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/v-41支援を!

苛ツキますね。v-31

携帯サイトと完全に違っています。

『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』はPCサイトは12位です。

一部転載~~

何故、8月2日午後9時30分現在、同書(94位)より2倍以上総合ランキングが下位の朝日出版社『それでも、日本人は「戦争」を選んだ』(528位)が、アマゾン携帯サイト・日本史ランキング2位で同書が3位なのか。

[C1555]

水間政憲氏の本を拡散しようと思い、ある掲示板にいきました。既に書き込みがありました。自分も書き込みをしてみましたが、何故かどのスレッドも10回ほどエラーが出て、やっと書き込める感じです。
試しに全く関係ない語句を入力してみると、すんなり書き込みが出来ました。
これはもしや……!
アマゾンに対して非難する書き込みのあとには、アマゾンに謝れ!などの書き込みがありました。
怒ったぞ!
と言いたかったのです。お邪魔いたしました。
  • 2010-08-03 00:05
  • 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C1556]

URLが一定個数ある文章ははじくブログもありますからね。
それにしても、まだ在庫切れ表示ですか。
紀伊国屋書店にはあるのになあ。
  • 2010-08-03 00:19
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1557]

話題の本と言うことで、新宿紀伊国屋にたくさん積まれているのかと思ったら、無い。。。えっ?無いの?
あ、あった。棚に1冊だけ。
売れすぎて、無いの? それとも、売りたくないの?
  • 2010-08-03 00:47
  • miekun
  • URL
  • 編集

[C1558] 【小沢氏への議決、代表選後に…検察審】

【小沢氏への議決、代表選後に…検察審】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100731-OYT1T00874.htm

小沢一郎・前民主党幹事長(68)の資金管理団体「陸山会」の政治
資金規正法違反事件で、今年4月に小沢氏を「起訴相当」と議決した
東京第5検察審査会の審査員11人のうち、5人の任期が31日付で
終了し、議決に携わった審査員は全員が任務を終えた。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
大阪の幼児餓死事件は、説明を省略しますが
結論は下記を目的にした幼児殺人事件と考えます。
人権擁護法案が成立すれば、裁判所の許可無く家宅捜査できるので、こんな悲惨なことにならなかった。

元来、この2人の幼児を普通に保護していれば死なずにすんだ。
これからも、テレビで繰り返し報道するでしょう、家に入れなかったのが残念だったと・・・
人権擁護法案成立のための国民洗脳工作
2人の幼児はこの工作活動の犠牲者です

[C1559]

鍵コメで教えてくださった方がいますが、
新宿三省堂でも売れきれといわれたそうです。

本当に不可解です。v-41



[C1560]

鳩山一郎内閣、1955年に米軍撤退求めていた

http://tokumei10.blogspot.com/2010/07/blog-post_28.html
  • 2010-08-03 03:29
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1561] 感謝!

水間さん有難うございます。


早く詠みたくて、日本から送ってもらいました。

届くのが楽しみです。
  • 2010-08-03 04:39
  • ロンドン在住
  • URL
  • 編集

[C1562] 日本人が日本を・・・

誰でも親になれるけど、誰でも親になって良いわけじゃない。
最悪にもこのネエちゃんのような人間が親になった場合は、問題があればすぐ子供を保護して親権を剥奪する事が大切、欧米のようにね。
そして、ネエちゃんは刑務所で死ぬほど反省。
今回のケースも保護責任者遺棄致死ではなく、殺人罪で死刑にすべきだ。二人も殺してるわけだし。
日本というのは欧米の悪いとこばっかり見習う国で、欧米の良いとこからはちっとも学ばない。
というより、政治家や役人に都合の悪い事は手本にしません。
世界1高給取りの公務員や議員がもっとシッカリしないとね。
先進国でも頭抜けて高給貰ってるんだから。
いま外国が日本を見て思うのは「日本人に日本を統治する能力があるんだろうか?」という事だろう。
日本の自称政治家に日本を統治する能力が果たしてあるのか?
  • 2010-08-03 06:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1563] 腐敗政権に1000億円

イギリスのキャメロン首相が「パキスタンはテロ国家」と発言して物議を醸してる。
また欧米では「カルザイ政権はどうしようもなく腐敗してる」というのが定着。
その腐敗したカルザイ政権の最大の支援国が日本だ。
日本はアイダホ州の州都ポイシと同じ経済規模の国に1000億円毎年呉れてやる事になってる。
1000億円あったらどれだけ日本国民の為に使えるだろうか?
自公政権時代も同じだが、こうやって国民の血税がどこぞの国の政治家の懐に消えて行く。
  • 2010-08-03 06:59
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1564] 日銀

「不況の責任は私どもにはございません」なんて開き直る中央銀行総裁なんているの日本くらいだろう?
松原仁ならずとも「なんじゃそりゃ?」だが、彼を日銀総裁にしたのは民主党。
「なぜ日銀法には雇用の最大化についての努力義務が明記されてないのか?」というのは随分前から指摘されてたけど、自民党はほったらかしだった。
財政と金融は両輪だから当然政府と中央銀行に雇用の最大化義務はあってしかるべきなのにだ。
日本の金融は政治家と役人の怠慢で、アメリカなんかに比べたら無茶苦茶遅れてる。
日銀法は根本から作り変えなければダメだろうし、その前に、この国は「国の容」を根本から変えないとダメだ。
GHQが作った戦後の日本はカビがはえて腐りかけてる。
「政治主導」「官僚主導」というより、ダメな政治家、ダメな官僚を排除する事からスタートしないと・・・・・・
  • 2010-08-03 07:58
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1565] 新宿のようす[i:63826]

昨日、新宿紀伊國屋書店で水間さんの二冊買って、一冊を隣りの祖父にプレゼントしましたら、先ほどまた五冊買って来てと頼まれました。「いままで戦前の朝鮮半島をこれぼどわかりすく書かれた本は、初めてじゃ」と感激していました。


そして、8月15日靖国に戦友が集まるが、もう皆歳で今年が最後になってしまうので、もっていくからと言われました。

新宿紀伊國屋は、1F正面から入って右側の棚に表紙が見れるようにありましたよ。

私たちにも衝撃的な内容ですが、戦前を知っている祖父たちにも「まさかこんな本がでるとわ!」と、信じられない感じでした。

帰り際、元新宿三越の上にできたジュンク堂に行って見ましたら話題の新刊本としてたくさんありました。

団塊の世代の両親は、自虐的世代でプレゼントするの迷っています
  • 2010-08-03 08:40
  • ジュンク堂
  • URL
  • 編集

[C1566] アマゾン

「日韓併合の真実」を購入しようと思ったのですが、画面が次に進まなかったり、数量が勝手に増えていたりします。日を変えて何度もトライしたのですが、やっぱりダメです。アマゾンは何度か利用しているのですが、このような状態は初めてです。

私のPCがおかしいのか…。
凄く早く読みたい本ですし、アマゾンで購入することを諦めようかと思っています。
アマゾンで購入してランキングに!という企画に参加したかったのですが…。
  • 2010-08-03 09:12
  • 夏の庭
  • URL
  • 編集

[C1567]

それでも「子供相談センターは義務を果たした」ことになるから、ボーナスもしっかりもらえるわけです。

年金不正事件でも家庭訪問の甘さが問題視されていますが、まずは職員が強制捜査の権限を与えるよう法律を変更するしかないでしょうね。それも見逃した担当者には懲罰をかける位の厳しい条件で。



 
  • 2010-08-03 17:19
  • 一般庶民
  • URL
  • 編集

[C1573] アマゾン

>アマゾン
>「日韓併合の真実」を購入しようと思ったのですが、画面が次に進まなかったり、数量が勝手に増えていたりします。

あっ、これ、以前やられました。
博士の独り言を買ったとき、数量いじってないのに、2冊、届けられました。
注文確認のメール見たら、きっちり、2冊になっていて、驚いたことがあります。
  • 2010-08-03 23:16
  • miekun
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/681-b096e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
