Entries



コメント

[C1505]

>発刊日から「在庫切れ 商品が入荷次第配送いたします。」はおかしいのではないでしょうか?

基本的にアマゾンはそんな感じです。
予約が少ない商品も同様です。
予約が多いのに、先を読んで手配しないのは
問題あるかもしれませんが。
  • 2010-07-31 15:38
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1506]

早速、アマゾンで批評を書いている人がいます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4198629900/ref=oss_product
  • 2010-07-31 15:48
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1507] 更新:拡散《アマゾンの検閲と「日韓併合100周年謝罪談話」の阻止!》

戸井田先生 皆様

博士の本の初版本の時、本が無いという状況だったような気がしますが、あの時とは完全に
違いますね。
携帯アマゾンのランキングからこの本が消されたという事ですから、故意的操作が濃厚ですね。

今後検索エンジンがGoogleとヤフーが提携というのも、何だか嫌な気分です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一つは置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。


クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-07-31 19:47
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1508]

Amazonでは予約が予約になっていないことも多々あります。
予約注文していたにも関わらず、当日になっても発送される気配がなく、在庫切れ(入荷待ち)になっていたりします。

Amazonは以前「南京の実相」の全レビューが消えるという”不具合”がありましたね。
いま表示されているレビューは、その後に書かれたもので、消えたレビューは復旧していないと思われます。
当然、なぜ「南京の実相」が?という疑問は常に残りますね。
  • 2010-07-31 20:32
  • URL
  • 編集

[C1509]

本当に凄いことになっているのですね。

お陰様で、周知活動等、やる気が増しています。

お天道さまは見ています。宇宙の法則は絶対に不変です。

インチキには必ずしっぺ返しが来るはずです。

v-496v-281
  • 2010-07-31 20:50
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C1510]

どうやら届くのは明日になるようです。
今、大阪から近くの配達店に移動中だとか。
  • 2010-07-31 21:45
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1517] 此方も信じられないような。。

昨夜↓
~~~~~
日本史:2位
歴史、地理:3位 
総合:239位です。(23:45時点)

~~~~~
昨日は、2位と3位になっていたのがこれほど急激に落ちるのでしょうか。

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 510位 (本のベスト
セラーを見る)
9位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史
歴史・地理  15位
~~~~


  • 2010-08-01 00:07
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1518] アマゾンの件

 アマゾンの経営者は中国人です。水間先生の本は特アの人にとって、大変に嫌なものなのでしょうか?
 なぜ日本の国の経営者は、特アの人か帰化人ばかりなのでしょう?
 在日特権は福祉ばかりではない!
  • 2010-08-01 00:21
  • 筑前美人
  • URL
  • 編集

[C1519] 水間さんよりコメントです。

私のコメント欄にニコニコ経由のアマゾンも変だと書いてくださった方もいます。この急激な下がりは自然ではありませんね。やっぱり、何かあります。

経営者、中国人だったんですね。

~~~~
情報を宜しくお願いします!
山河さん並びに皆さんへ!

出版社は直ぐ納品できる体制になっておりますが、アマゾンから不可解な返信メールなどを頂いた方は、「WE LOVE JAPAN!」か「丸坊主日記」のコメント欄に情報を提供してください。
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のランキングの異常低下は、アマゾン側の一方的キャンセルなど、何らかの操作が行われている可能性があります。

これは、インターネット戦争の様相を呈してます。

これ以上日本人が舐められることは、看過できません。

一丸となって対処しましょう。

宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-01 02:26
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1520] 本が届きました

 昨日、「日韓併合の真実」がアマゾンから届きました。こんなことなら、アマゾン使うのやめようか。
  • 2010-08-01 06:16
  • 四谷太郎
  • URL
  • 編集

[C1521] 何を言っても・・・

可能性はほぼゼロだと思うけど、再び自民党の総理大臣が誕生しても「村山談話、河野談話は継承」なわけで、所詮自己満足の世界だよね。
朝鮮人が自分達の武弱はさて置き、偉そうに日本を批判するのは自民党が行ってきた日韓外交の結果だし、日中についても同じ。
自民党が日本国民に対して最期に出来る事は「村山談話」「河野談話」を行った事に対する日本人への謝罪だけ。
「日韓併合」の正当性は「呉善花」がいっぱい本書いてるけど、自民党はひたすら謝罪で土下座。
いまさら何を言っても手遅れなのです。
  • 2010-08-01 07:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1522] 暗いね[i:63831]

一言居士さんどうしたいの!

暗いことばかり。少し前向きでないと、なにか他に目的でもあるのかなぁ
  • 2010-08-01 07:47
  • 後ろ向き居士
  • URL
  • 編集

[C1523] 水間さんからコメントです。

アマゾン集中です。
v-41怒って拡散に励みましょう。v-42
~~~~~~~~

明らかにおかしなことが起きてます。

しかし、この件のことでアマゾンへの注文を止めてしまおうと考える方は、潔いことでいいことですが、これを情報戦として捉えると『朝日新聞が報道したー』の注文はアマゾンを継続をお願いします。

日本人の潔さが、逆につけあがらせていますので、同書だけは、アマゾンを使って監視をお願いします。
  • 2010-08-01 08:17
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1524] 民主党員・サポーターに国籍要件なし

読売新聞7月31日紙面より

民主党代表選 近づく決戦
外国人に「首相選ぶ権利」
党員・サポーターに国籍要件なし
  • 2010-08-01 09:35
  • kan
  • URL
  • 編集

[C1525] GHQ焚書図書開封4    西尾幹二/ 著

第八章  太宰治が戦後あえて書いた「天皇陛下万歳」を、GHQは検閲であらためて消した 溝口郁夫GHQの検閲をうけた太宰治の本
『パンドラの匣』とはどういう本か
『パンドラの匣』にみられる削除と改変
太宰治の天皇尊崇の念は明らか
  • 2010-08-01 09:40
  • kan
  • URL
  • 編集

[C1526]

こんにちは。先日投稿させていただいた、出版社の者です。
最初は単なる在庫切れかと思いましたが、やはりこれだけ時間がかかるのはおかしいですね。私の経験だと、冬休みなど出版社が休暇になる場合など、事前に休み中の在庫分を発注したりします。
取次もAmazonもAmazonの在庫量や毎日の売れ数データを本ごとに瞬時に取り出すことができますし、売れていて在庫が足りなければスグに補充しますということになるのが通常です。

私は既に書店で本書を手に入れました。一級資料満載で、朝鮮側には大打撃となる内容なので、何かの抑圧があったのかもしれません。

  • 2010-08-01 11:48
  • とし
  • URL
  • 編集

[C1527]

たった今、アマゾンから届きました。
  • 2010-08-01 12:29
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1528]

現在は、

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 250位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

です。
全て一位にしたいですね。
在庫切れ表示の解除もです。
  • 2010-08-01 13:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1529]

現在は、

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 232位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

です。
  • 2010-08-01 14:35
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1530]

戸井田先生、皆様こんにちは

 今年5月中旬頃、アマゾンへ鳴霞さんの著書「人民解放軍の正体」を注文しました。当初の予定では2~3日後の配送でしたが、1週間過ぎても2週間過ぎても音沙汰なく、アマゾンのホームページで確認すると「在庫切れ」の表示になっていました。 タイトルがタイトルなので、出版社へ連絡すると「在庫が無くなるような状態ではない」との事で、「アマゾンへ確認されてはどうか?」とお伝えしました。出版社からも届ける事が出来ると伺いましたが、とりあえず、アマゾンへの注文はキャンセルし、近所の本屋さんから注文しました。

 確実に都合の悪い物を排除しようとする輩の存在を感じます。
  • 2010-08-01 14:51
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C1531] 更新:緊急拡散《アマゾンの検閲の一部始終!》

戸井田先生 みなさん

アマゾンの実態がハッキリしてきました。
嘘ついてます。v-41
NO1になるように周知お願いします。
保守系ブログ主さんは本の宣伝や、サイドバーに設置するなどして、多くの人の目に触れるようにして頂きたく。
アマゾンを好き勝手にさせない為にもここで是非、日本人の粘り強さで頑張りましょう!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~昨日、ある機関からの情報によると、アマゾンからの同書注文に関しての返信メールによると、検閲行為を正当化した文言が含まれていた。一部を抜粋した重要部分は以下の通りです。


★[誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、または、ご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。]と、
大手出版社の書籍を、発売したその日に「在庫切れ」にして、また同書の入荷数が少なかったら「キャンセルさせていただく」など、ふざけたことを回答しています。


この日本人を舐めた回答の意味することは、発売前新刊予約ランキング第1位を一週間以上維持していた商品を、発売日早朝に「在庫切れ」にするアマゾンであれば、キッチリ注文を管理して常に少な目に出版社へ発注すれば、「在庫切れ」を継続できることになる。


今回の「在庫切れ」と「ランキングからの削除」は、アマゾンの
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』にたいする意思表示と受け止めることが出来ます。

このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。

「南京大虐殺」も日本人が、声高に反論しないから世界中に中国のデマがまかり通っています。


今回は、アマゾンの検閲の証拠を保存してありますので、一種の情報戦を利用して「検閲するアマゾンの危険性」を、日本国民に周知徹底することが大事です。

今回の不祥事で、アマゾンを利用したくなくなるのが自然ですが、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』だけは、アマゾンを監視するためにもアマゾンを利用して、
総合ランキング第1位を勝ち取りたいと思っております。

これは将来的に勃発するであろう、「サイバー戦争」の前哨戦との認識で、日本人が一丸となったときの「日本人の底力」の実現を、切に望むものであります。
  • 2010-08-01 19:06
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1532]

休みが明けるから
在庫が補充されるかもしれませんね。
  • 2010-08-01 22:35
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1533] 長野県知事選挙【皆様へお願い】

http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi

支那は共産軍が支配しています。内外のゲリラ活動は全て小沢一郎が自称する野戦軍司
令官等が指揮しています。 長野県警の弱体化から共産革命の浸透が確認できます。
大阪、千葉、埼玉に続き日本のど真ん中を狙う、日本人社会の破壊者である支那共産軍に
長野を占拠されると、日本の安全と安心が一層揺らぎます。 動画で確認の通り7月1日
に支那国防動員法が施行されました、これと同時に民主党政権では支那人の入国審査を簡
略化したために往復4000円の飛行機で際限も無く共産ゲリラ戦士が入国しています。
それを積極的に応援している民主党の正体に気付い下さい。 
在日朝鮮人生活保護費1世帯あたり年額600万円を受け取り、尚も天皇陛下に謝罪を要求
する朝鮮人、生活保護を求めて日本に入国する不法滞在の支那人や朝鮮人を日本から追い出
す運動を始めましょう。
長野県民を支援して堅牢な長野県政を確立しましょう。 長野に住まう家族や知人や友人に
お願いしてこの国をまろる戦争に参加して下さい。

【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi

[C1534] アマゾンは悪質

アマゾンのランキング操作は悪質です。

今年3月発売された、青嶋ひろの著『浅田真央物語』角川書店のカスタマーレビュー(すべて★ひとつ)が4ヶ月に渡り100件以上消されていました。
著者の青嶋ひろのはバンクーバーや世界選手権での浅田真央を貶め、キム・ヨナを讃えています。
ちなみに『青嶋ひろの』は在日のライターらしい。
『青嶋ひろの』で検索すると経過がわかります。
ずっとレビューが掲載されないという異常な状態でしたが、現在は★ひとつのカスタマーレビューが3つだけです。

日本人を舐めたアマゾンへ、目には目を…。
民主党及び全ての反日売国奴へ。
日本人は戦うべきです。
  • 2010-08-01 22:45
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1535] 知りませでした。

竹島の千鳥さん


そのようなことがあったのですか。

知りませでした。

アマゾンは今回、相手が悪かった!(笑)

水間さんの新著は、新宿紀伊國屋でゲットしましたが、先ほどアマゾンにまた一冊注文しました。
これは戦争です。

日本人よ激怒せよ!!ですね♪
  • 2010-08-01 23:48
  • 真央さんファン
  • URL
  • 編集

[C1536] 今こそ強固な意志を主張すべき時かと

戸井田先生、皆様こんばんは。

アマゾンに注文した「日韓併合の真実」は無事に発送されたようです。それにしても、アマゾンがこのような検閲まがいの行為を実施していることは言語道断、許しがたいことです。通常であればアマゾン不買運動を起こすべきところですが、ここはしつこく注文を続けるのが意思表示になりますね。こうなるとある意味全面戦争です。我々日本人は絶対に屈してはならない。そう強く思うものであります。

それと、今回の「日韓併合の真実」ですが、「南京の実相」同様に英語版などの出版も実現していただければ…とも思っております。そしてとどめににハングル版も出版して韓国に送り込むなどということも夢想してしまいます。(もしそれが実現すれば韓国では有害図書指定されて発禁になることは必至でしょうが、この書籍を韓国語で出版すること自体が日本からの強烈ななメッセージになるような気がしてしまいます。)

ともかく、我々はここで黙って引き下がってはならないと強く思うものです。
  • 2010-08-02 01:30
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C1537] どんどん拡散を!

水間条項より  <<これ重要ですね>>

{このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。}

是非、これを阻止する為と、どんな動きをするか見守る為にも集中したいですね。

もし、メールリストなどお持ちの方は本の簡単なお知らせをメールして頂ければと思います。

  • 2010-08-02 02:09
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1538] 愛国

日本人に愛国心なんてありませんが、中国人や韓国人にはある。
国家が愛国教育を行ってるからね。
日本では「愛国」は「軍国主義」を連想させるからダメ。
新中国大使の丹羽は「愛国、親中」なんて言ってるけど、「愛国民族主義」は毛沢東思想だから「愛国」も「親中」も同義語で、「愛国」の「国」は決して日本の事じゃない。
丹羽は着任早々おもいきり中国に媚びてるわけです。
さて「愛国教育」を行わなかったのは「日教組」ですか?
「日教組」のせいにしてるだけで、実態は政権与党としての自民党ですよね?
そして、自民党は「日教組」と戦ってきましたか?迎合してただけでは?
「日韓併合」も「南京事変」も中国人や韓国人以上に自虐史観を声高に叫んでるのは日本人自身じゃないの?
  • 2010-08-02 07:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1539] 農村政党

菅ガンスは「国会議員の定数削減」を言い始め、「みんなの党」は「1票の格差」の是正を主張。
自民党も本気度は別にして「議員定数の削減」は主張してる。
「みんなの党」みたいな定数削減は極端だが、民主党が言ってる程度の議員定数削減はおそらく実現する。
「1票の格差」も是正の方向で動き始めるだろう。
議員歳費の日割り制も「おかしいんじゃない?」と言われ続けてたけど自民党は何も行動しなかった。
要するに自民党には現状を変える意思がないのだ。
そして、自民党は単なる農村政党に・・・・
「1票の格差」を是正されたら農村政党には圧倒的に不利。
自民党が本気で変わる気がなければ自民党に未来なんてない。
「明日がただの別の日」なんて思ってたら、もう政党もやっていけない時代。
  • 2010-08-02 07:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1540] 頑張れ~!

戸井田先生 皆さん
ランキング上昇しています。是非、クリック支援をお願いします。
携帯は連動していないようです。宜しくお願いします。

反日アマゾンの好き勝手にさせないように頑張りたいですねv-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
第25位

水間条項―国益最前線
ジャーナリスト・水間政憲のブログです。 中韓を沈黙させるの炎の近現代史研究家。新著『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』

[C1541] 島根県国際理解教育研究会 日韓合同授業研究部

島根県国際理解教育研究会 日韓合同授業研究部
などという元教師による組織があり、子供達を一方的な歴史史観で洗脳している。

”丸木舟で韓国から日本に、島根県で進水式”
2010/08/01(日) (東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/08/01/0400000000AJP20100801000300882.HTML
 新羅時代に東海岸を出発した人々が日本に到達したとする神話にちなみ、韓日を舟で渡ろうと、日本・島根県松江市の宍道湖で市民グループ
「日韓古代の海の道をたどる会(通称・からむし会)」が先月31日午前、丸木舟の進水式を行った。行事に参加した慶尚北道浦項市の関係者が伝えた。
  • 2010-08-02 09:43
  • k
  • URL
  • 編集

[C1542]

一言居士さんさ、うざい。
あなたが何を経験してきたかは知りません。
あなたは何も変わらないと確信しているわけですから、
ここに書き込む必要もないはず。

一人で絶望に浸っていればいいじゃないですか。
  • 2010-08-02 12:31
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1543]

戸井田様、こんにちは。

今回のことは、本当におかしなことですね。だけど、アマゾンってこの程度だと思いますよ。価格ドットコムを見れば分かると思いますが、酷いです。

ただ、今回の件は特に酷いと思います。何かしらの意思が働いているようですね。

このようなケースは、独占禁止法には抵触しないのでしょうか。不公正な取引方法の「自己の取引上の地位を不当に利用して相手方と取引すること」にはなりませんか? 法律に詳しい方、教えてください。

  • 2010-08-02 13:35
  • yoshi
  • URL
  • 編集

[C1544] 質問

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

に関して質問です。

P162-163を読みますと1939年頃朝鮮民事令改正でP163の同性同本不婚~禁打破とあり、この時点である意味自由であり

しかしP174*1には~同性同本不婚が禁止にされていたとあり、認められたのは1997年とありますが

認められたのは1939年頃にの間違いではないのでしょうか?

グラフか何か簡潔に教えてください。お願い致します。

[C1545] 統治権

上で同姓同本不婚の問題を質問された方がおりますが。


質問するまでもないことですが、統治権者が1939年(朝鮮総督府)1997年(大韓民国)です。

施政権の一体化は破綻していますよ。
  • 2010-08-02 14:33
  • 東京大学生
  • URL
  • 編集

[C1546]

解答ありがとうございます。

朝鮮半島の事など日本人にはどうでもいいので…うっかりしてました。直ぐに謎が解けました。ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/680-2fc8ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり、やっぱり、おかしい!!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』が、アマゾンの各ランキングからの削除は事故か検閲か!》

水間氏の「朝日新聞が報道した『日韓併合の真実』」が発刊され、アマゾンのランキングがどうなるのか楽しみに見ておりました。
やっぱり、やっぱりおかしいですね。

 昨日は、確認が取れなかったので、曖昧な書き方にしましたが、おかしな事は他にもあります。

発刊日から「在庫切れ;商品が入荷次第配送いたします。」はおかしいのではないでしょうか?

それほど、注文が多いなら、先を読んで手配するのがプロってもんでしょう。

「徳間書店」にはまだ、在庫はあるように聞いています。

発刊日に在庫切れになるなら、普通は責任者が「すぐに徳間書店に連絡して商品を入荷するように手配しなさい。」ぐらいの事を言って商品をそろえるのが商売ってものではないでしょうか。

「アマゾン」って公務員を使ってやってるのでしょうか?

そう思える程動きが鈍いです。パソコンの操作はえらく早いようですが…!

ランキングもあの手この手で操作されるのなら、一喜一憂するのもあほらしくなってきました。

アマゾンがビックリする位たくさんの注文が出てきて、その発注数を把握して、徳間書店と連絡とって発注が来たか逐一確認して、「アマゾン」の「在庫切れ;商品が入荷次第配送いたします。」の表示がどの位の期間で変わるのか確認するのも面白いです。

そのくらいの事は、M氏はやる人です。

そうでなければ、あれだけの資料は集められないと思います。

いつ表示が変わるのかじっと見ておきます。

戸井田とおる










※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1505]

>発刊日から「在庫切れ 商品が入荷次第配送いたします。」はおかしいのではないでしょうか?

基本的にアマゾンはそんな感じです。
予約が少ない商品も同様です。
予約が多いのに、先を読んで手配しないのは
問題あるかもしれませんが。
  • 2010-07-31 15:38
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1506]

早速、アマゾンで批評を書いている人がいます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4198629900/ref=oss_product
  • 2010-07-31 15:48
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1507] 更新:拡散《アマゾンの検閲と「日韓併合100周年謝罪談話」の阻止!》

戸井田先生 皆様

博士の本の初版本の時、本が無いという状況だったような気がしますが、あの時とは完全に
違いますね。
携帯アマゾンのランキングからこの本が消されたという事ですから、故意的操作が濃厚ですね。

今後検索エンジンがGoogleとヤフーが提携というのも、何だか嫌な気分です。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」は繰り返される捏造、謝罪話に一家に一つは置きたい資料本として、ブログ、ツイッターでどんどん拡散お願いします。

■同書を民主党国会議員に読ませることをお願いしましたが、それと並行して菅首相、仙谷官房長官や各大臣並びに枝野幹事長に直接抗議することも必要です。

尚、抗議に必要な要請書「文例ひな型」は、
《【日本を】「日本解体法案」反対請願.com【守ろう】》に掲載されております。
http://sitarou09.blog91.fc2.com/

★目標は10万部ですが、一石二鳥を狙い、10万部に到達した月から半年以内に、『南京の実相』を基にした「DVD映画『南京の実相』」を、これまでの御支援に感謝の意を込め、「印税」だけで「日・英」版を制作することを告知します。


クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-07-31 19:47
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1508]

Amazonでは予約が予約になっていないことも多々あります。
予約注文していたにも関わらず、当日になっても発送される気配がなく、在庫切れ(入荷待ち)になっていたりします。

Amazonは以前「南京の実相」の全レビューが消えるという”不具合”がありましたね。
いま表示されているレビューは、その後に書かれたもので、消えたレビューは復旧していないと思われます。
当然、なぜ「南京の実相」が?という疑問は常に残りますね。
  • 2010-07-31 20:32
  • URL
  • 編集

[C1509]

本当に凄いことになっているのですね。

お陰様で、周知活動等、やる気が増しています。

お天道さまは見ています。宇宙の法則は絶対に不変です。

インチキには必ずしっぺ返しが来るはずです。

v-496v-281
  • 2010-07-31 20:50
  • 六本木の住民
  • URL
  • 編集

[C1510]

どうやら届くのは明日になるようです。
今、大阪から近くの配達店に移動中だとか。
  • 2010-07-31 21:45
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1517] 此方も信じられないような。。

昨夜↓
~~~~~
日本史:2位
歴史、地理:3位 
総合:239位です。(23:45時点)

~~~~~
昨日は、2位と3位になっていたのがこれほど急激に落ちるのでしょうか。

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 510位 (本のベスト
セラーを見る)
9位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史
歴史・地理  15位
~~~~


  • 2010-08-01 00:07
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1518] アマゾンの件

 アマゾンの経営者は中国人です。水間先生の本は特アの人にとって、大変に嫌なものなのでしょうか?
 なぜ日本の国の経営者は、特アの人か帰化人ばかりなのでしょう?
 在日特権は福祉ばかりではない!
  • 2010-08-01 00:21
  • 筑前美人
  • URL
  • 編集

[C1519] 水間さんよりコメントです。

私のコメント欄にニコニコ経由のアマゾンも変だと書いてくださった方もいます。この急激な下がりは自然ではありませんね。やっぱり、何かあります。

経営者、中国人だったんですね。

~~~~
情報を宜しくお願いします!
山河さん並びに皆さんへ!

出版社は直ぐ納品できる体制になっておりますが、アマゾンから不可解な返信メールなどを頂いた方は、「WE LOVE JAPAN!」か「丸坊主日記」のコメント欄に情報を提供してください。
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』のランキングの異常低下は、アマゾン側の一方的キャンセルなど、何らかの操作が行われている可能性があります。

これは、インターネット戦争の様相を呈してます。

これ以上日本人が舐められることは、看過できません。

一丸となって対処しましょう。

宜しくお願いいたします。
  • 2010-08-01 02:26
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1520] 本が届きました

 昨日、「日韓併合の真実」がアマゾンから届きました。こんなことなら、アマゾン使うのやめようか。
  • 2010-08-01 06:16
  • 四谷太郎
  • URL
  • 編集

[C1521] 何を言っても・・・

可能性はほぼゼロだと思うけど、再び自民党の総理大臣が誕生しても「村山談話、河野談話は継承」なわけで、所詮自己満足の世界だよね。
朝鮮人が自分達の武弱はさて置き、偉そうに日本を批判するのは自民党が行ってきた日韓外交の結果だし、日中についても同じ。
自民党が日本国民に対して最期に出来る事は「村山談話」「河野談話」を行った事に対する日本人への謝罪だけ。
「日韓併合」の正当性は「呉善花」がいっぱい本書いてるけど、自民党はひたすら謝罪で土下座。
いまさら何を言っても手遅れなのです。
  • 2010-08-01 07:09
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1522] 暗いね[i:63831]

一言居士さんどうしたいの!

暗いことばかり。少し前向きでないと、なにか他に目的でもあるのかなぁ
  • 2010-08-01 07:47
  • 後ろ向き居士
  • URL
  • 編集

[C1523] 水間さんからコメントです。

アマゾン集中です。
v-41怒って拡散に励みましょう。v-42
~~~~~~~~

明らかにおかしなことが起きてます。

しかし、この件のことでアマゾンへの注文を止めてしまおうと考える方は、潔いことでいいことですが、これを情報戦として捉えると『朝日新聞が報道したー』の注文はアマゾンを継続をお願いします。

日本人の潔さが、逆につけあがらせていますので、同書だけは、アマゾンを使って監視をお願いします。
  • 2010-08-01 08:17
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1524] 民主党員・サポーターに国籍要件なし

読売新聞7月31日紙面より

民主党代表選 近づく決戦
外国人に「首相選ぶ権利」
党員・サポーターに国籍要件なし
  • 2010-08-01 09:35
  • kan
  • URL
  • 編集

[C1525] GHQ焚書図書開封4    西尾幹二/ 著

第八章  太宰治が戦後あえて書いた「天皇陛下万歳」を、GHQは検閲であらためて消した 溝口郁夫GHQの検閲をうけた太宰治の本
『パンドラの匣』とはどういう本か
『パンドラの匣』にみられる削除と改変
太宰治の天皇尊崇の念は明らか
  • 2010-08-01 09:40
  • kan
  • URL
  • 編集

[C1526]

こんにちは。先日投稿させていただいた、出版社の者です。
最初は単なる在庫切れかと思いましたが、やはりこれだけ時間がかかるのはおかしいですね。私の経験だと、冬休みなど出版社が休暇になる場合など、事前に休み中の在庫分を発注したりします。
取次もAmazonもAmazonの在庫量や毎日の売れ数データを本ごとに瞬時に取り出すことができますし、売れていて在庫が足りなければスグに補充しますということになるのが通常です。

私は既に書店で本書を手に入れました。一級資料満載で、朝鮮側には大打撃となる内容なので、何かの抑圧があったのかもしれません。

  • 2010-08-01 11:48
  • とし
  • URL
  • 編集

[C1527]

たった今、アマゾンから届きました。
  • 2010-08-01 12:29
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1528]

現在は、

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 250位 (本のベストセラーを見る)
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
3位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

です。
全て一位にしたいですね。
在庫切れ表示の解除もです。
  • 2010-08-01 13:57
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1529]

現在は、

Amazon.co.jp ランキング:: 本 - 232位 (本のベストセラーを見る)
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 日中・太平洋戦争
2位 ─ 本 > 歴史・地理 > 日本史 > 一般 > 日本史一般

です。
  • 2010-08-01 14:35
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1530]

戸井田先生、皆様こんにちは

 今年5月中旬頃、アマゾンへ鳴霞さんの著書「人民解放軍の正体」を注文しました。当初の予定では2~3日後の配送でしたが、1週間過ぎても2週間過ぎても音沙汰なく、アマゾンのホームページで確認すると「在庫切れ」の表示になっていました。 タイトルがタイトルなので、出版社へ連絡すると「在庫が無くなるような状態ではない」との事で、「アマゾンへ確認されてはどうか?」とお伝えしました。出版社からも届ける事が出来ると伺いましたが、とりあえず、アマゾンへの注文はキャンセルし、近所の本屋さんから注文しました。

 確実に都合の悪い物を排除しようとする輩の存在を感じます。
  • 2010-08-01 14:51
  • 旧道民
  • URL
  • 編集

[C1531] 更新:緊急拡散《アマゾンの検閲の一部始終!》

戸井田先生 みなさん

アマゾンの実態がハッキリしてきました。
嘘ついてます。v-41
NO1になるように周知お願いします。
保守系ブログ主さんは本の宣伝や、サイドバーに設置するなどして、多くの人の目に触れるようにして頂きたく。
アマゾンを好き勝手にさせない為にもここで是非、日本人の粘り強さで頑張りましょう!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

一部転載~昨日、ある機関からの情報によると、アマゾンからの同書注文に関しての返信メールによると、検閲行為を正当化した文言が含まれていた。一部を抜粋した重要部分は以下の通りです。


★[誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、または、ご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。]と、
大手出版社の書籍を、発売したその日に「在庫切れ」にして、また同書の入荷数が少なかったら「キャンセルさせていただく」など、ふざけたことを回答しています。


この日本人を舐めた回答の意味することは、発売前新刊予約ランキング第1位を一週間以上維持していた商品を、発売日早朝に「在庫切れ」にするアマゾンであれば、キッチリ注文を管理して常に少な目に出版社へ発注すれば、「在庫切れ」を継続できることになる。


今回の「在庫切れ」と「ランキングからの削除」は、アマゾンの
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』にたいする意思表示と受け止めることが出来ます。

このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。

「南京大虐殺」も日本人が、声高に反論しないから世界中に中国のデマがまかり通っています。


今回は、アマゾンの検閲の証拠を保存してありますので、一種の情報戦を利用して「検閲するアマゾンの危険性」を、日本国民に周知徹底することが大事です。

今回の不祥事で、アマゾンを利用したくなくなるのが自然ですが、
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』だけは、アマゾンを監視するためにもアマゾンを利用して、
総合ランキング第1位を勝ち取りたいと思っております。

これは将来的に勃発するであろう、「サイバー戦争」の前哨戦との認識で、日本人が一丸となったときの「日本人の底力」の実現を、切に望むものであります。
  • 2010-08-01 19:06
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1532]

休みが明けるから
在庫が補充されるかもしれませんね。
  • 2010-08-01 22:35
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1533] 長野県知事選挙【皆様へお願い】

http://www.aixin.jp/scjh/grhc.cgi

支那は共産軍が支配しています。内外のゲリラ活動は全て小沢一郎が自称する野戦軍司
令官等が指揮しています。 長野県警の弱体化から共産革命の浸透が確認できます。
大阪、千葉、埼玉に続き日本のど真ん中を狙う、日本人社会の破壊者である支那共産軍に
長野を占拠されると、日本の安全と安心が一層揺らぎます。 動画で確認の通り7月1日
に支那国防動員法が施行されました、これと同時に民主党政権では支那人の入国審査を簡
略化したために往復4000円の飛行機で際限も無く共産ゲリラ戦士が入国しています。
それを積極的に応援している民主党の正体に気付い下さい。 
在日朝鮮人生活保護費1世帯あたり年額600万円を受け取り、尚も天皇陛下に謝罪を要求
する朝鮮人、生活保護を求めて日本に入国する不法滞在の支那人や朝鮮人を日本から追い出
す運動を始めましょう。
長野県民を支援して堅牢な長野県政を確立しましょう。 長野に住まう家族や知人や友人に
お願いしてこの国をまろる戦争に参加して下さい。

【愛信選挙情報】
[長野県知事及び県会議員補欠選挙情報]
http://www.aixin.jp/scjh/sjmenu.cgi

[C1534] アマゾンは悪質

アマゾンのランキング操作は悪質です。

今年3月発売された、青嶋ひろの著『浅田真央物語』角川書店のカスタマーレビュー(すべて★ひとつ)が4ヶ月に渡り100件以上消されていました。
著者の青嶋ひろのはバンクーバーや世界選手権での浅田真央を貶め、キム・ヨナを讃えています。
ちなみに『青嶋ひろの』は在日のライターらしい。
『青嶋ひろの』で検索すると経過がわかります。
ずっとレビューが掲載されないという異常な状態でしたが、現在は★ひとつのカスタマーレビューが3つだけです。

日本人を舐めたアマゾンへ、目には目を…。
民主党及び全ての反日売国奴へ。
日本人は戦うべきです。
  • 2010-08-01 22:45
  • 竹島の千鳥
  • URL
  • 編集

[C1535] 知りませでした。

竹島の千鳥さん


そのようなことがあったのですか。

知りませでした。

アマゾンは今回、相手が悪かった!(笑)

水間さんの新著は、新宿紀伊國屋でゲットしましたが、先ほどアマゾンにまた一冊注文しました。
これは戦争です。

日本人よ激怒せよ!!ですね♪
  • 2010-08-01 23:48
  • 真央さんファン
  • URL
  • 編集

[C1536] 今こそ強固な意志を主張すべき時かと

戸井田先生、皆様こんばんは。

アマゾンに注文した「日韓併合の真実」は無事に発送されたようです。それにしても、アマゾンがこのような検閲まがいの行為を実施していることは言語道断、許しがたいことです。通常であればアマゾン不買運動を起こすべきところですが、ここはしつこく注文を続けるのが意思表示になりますね。こうなるとある意味全面戦争です。我々日本人は絶対に屈してはならない。そう強く思うものであります。

それと、今回の「日韓併合の真実」ですが、「南京の実相」同様に英語版などの出版も実現していただければ…とも思っております。そしてとどめににハングル版も出版して韓国に送り込むなどということも夢想してしまいます。(もしそれが実現すれば韓国では有害図書指定されて発禁になることは必至でしょうが、この書籍を韓国語で出版すること自体が日本からの強烈ななメッセージになるような気がしてしまいます。)

ともかく、我々はここで黙って引き下がってはならないと強く思うものです。
  • 2010-08-02 01:30
  • 愛知県SE
  • URL
  • 編集

[C1537] どんどん拡散を!

水間条項より  <<これ重要ですね>>

{このまま書籍を検閲するアマゾンが、日本国内の出版流通のシェアをのばし、独占的地位を持ったときは、言論出版界を無言でコントロールする「暗黒社会」が到来します。}

是非、これを阻止する為と、どんな動きをするか見守る為にも集中したいですね。

もし、メールリストなどお持ちの方は本の簡単なお知らせをメールして頂ければと思います。

  • 2010-08-02 02:09
  • 山河 (緊急拡散お願いします。)
  • URL
  • 編集

[C1538] 愛国

日本人に愛国心なんてありませんが、中国人や韓国人にはある。
国家が愛国教育を行ってるからね。
日本では「愛国」は「軍国主義」を連想させるからダメ。
新中国大使の丹羽は「愛国、親中」なんて言ってるけど、「愛国民族主義」は毛沢東思想だから「愛国」も「親中」も同義語で、「愛国」の「国」は決して日本の事じゃない。
丹羽は着任早々おもいきり中国に媚びてるわけです。
さて「愛国教育」を行わなかったのは「日教組」ですか?
「日教組」のせいにしてるだけで、実態は政権与党としての自民党ですよね?
そして、自民党は「日教組」と戦ってきましたか?迎合してただけでは?
「日韓併合」も「南京事変」も中国人や韓国人以上に自虐史観を声高に叫んでるのは日本人自身じゃないの?
  • 2010-08-02 07:29
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1539] 農村政党

菅ガンスは「国会議員の定数削減」を言い始め、「みんなの党」は「1票の格差」の是正を主張。
自民党も本気度は別にして「議員定数の削減」は主張してる。
「みんなの党」みたいな定数削減は極端だが、民主党が言ってる程度の議員定数削減はおそらく実現する。
「1票の格差」も是正の方向で動き始めるだろう。
議員歳費の日割り制も「おかしいんじゃない?」と言われ続けてたけど自民党は何も行動しなかった。
要するに自民党には現状を変える意思がないのだ。
そして、自民党は単なる農村政党に・・・・
「1票の格差」を是正されたら農村政党には圧倒的に不利。
自民党が本気で変わる気がなければ自民党に未来なんてない。
「明日がただの別の日」なんて思ってたら、もう政党もやっていけない時代。
  • 2010-08-02 07:48
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1540] 頑張れ~!

戸井田先生 皆さん
ランキング上昇しています。是非、クリック支援をお願いします。
携帯は連動していないようです。宜しくお願いします。

反日アマゾンの好き勝手にさせないように頑張りたいですねv-41

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
第25位

水間条項―国益最前線
ジャーナリスト・水間政憲のブログです。 中韓を沈黙させるの炎の近現代史研究家。新著『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』

[C1541] 島根県国際理解教育研究会 日韓合同授業研究部

島根県国際理解教育研究会 日韓合同授業研究部
などという元教師による組織があり、子供達を一方的な歴史史観で洗脳している。

”丸木舟で韓国から日本に、島根県で進水式”
2010/08/01(日) (東京=聯合ニュース)イ・チュンウォン特派員
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2010/08/01/0400000000AJP20100801000300882.HTML
 新羅時代に東海岸を出発した人々が日本に到達したとする神話にちなみ、韓日を舟で渡ろうと、日本・島根県松江市の宍道湖で市民グループ
「日韓古代の海の道をたどる会(通称・からむし会)」が先月31日午前、丸木舟の進水式を行った。行事に参加した慶尚北道浦項市の関係者が伝えた。
  • 2010-08-02 09:43
  • k
  • URL
  • 編集

[C1542]

一言居士さんさ、うざい。
あなたが何を経験してきたかは知りません。
あなたは何も変わらないと確信しているわけですから、
ここに書き込む必要もないはず。

一人で絶望に浸っていればいいじゃないですか。
  • 2010-08-02 12:31
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1543]

戸井田様、こんにちは。

今回のことは、本当におかしなことですね。だけど、アマゾンってこの程度だと思いますよ。価格ドットコムを見れば分かると思いますが、酷いです。

ただ、今回の件は特に酷いと思います。何かしらの意思が働いているようですね。

このようなケースは、独占禁止法には抵触しないのでしょうか。不公正な取引方法の「自己の取引上の地位を不当に利用して相手方と取引すること」にはなりませんか? 法律に詳しい方、教えてください。

  • 2010-08-02 13:35
  • yoshi
  • URL
  • 編集

[C1544] 質問

朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった

に関して質問です。

P162-163を読みますと1939年頃朝鮮民事令改正でP163の同性同本不婚~禁打破とあり、この時点である意味自由であり

しかしP174*1には~同性同本不婚が禁止にされていたとあり、認められたのは1997年とありますが

認められたのは1939年頃にの間違いではないのでしょうか?

グラフか何か簡潔に教えてください。お願い致します。

[C1545] 統治権

上で同姓同本不婚の問題を質問された方がおりますが。


質問するまでもないことですが、統治権者が1939年(朝鮮総督府)1997年(大韓民国)です。

施政権の一体化は破綻していますよ。
  • 2010-08-02 14:33
  • 東京大学生
  • URL
  • 編集

[C1546]

解答ありがとうございます。

朝鮮半島の事など日本人にはどうでもいいので…うっかりしてました。直ぐに謎が解けました。ありがとうございます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/680-2fc8ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
