Entries



コメント

[C1442] マスゴミ

日本のマスコミは、とくに海外のニュースについては、共同通信や時事通信などから配信されたニュースをありがたく受け取って、そのまま報道することしかしないようです。
なぜだか理由は知りませんが、昔からそういうものだそうです。
日本のマスコミ人の場合、自分の足で世界で起きている真実を取材し、自分の頭で内容を組み立てて、マス(大衆)に真実を伝えようという気概はゼロに近いと思います。
そういうわけで、日本のテレビや新聞をいくら真面目に見ていても、世界で今何が起きているかはほとんどわかりません。
中国では言論統制があるため、自由にモノを言ったり書いたりできないということはよく
知られていますが、日本もじつは同じようなものです。
アメリカや中国など、対外的に当たり障りのないことしか報道できない体質になってしまっているのです。
  • 2010-07-27 14:45
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C1443]

これやばいですよね…
とくに水…

狙われる水源地 「聖地」に伸びる中国の触手
http://news.livedoor.com/article/detail/4907385/


中国人に全部買われるニホン ついに、この国はチャイナタウンになった ニホンは中国人に支配されるのか
  • 2010-07-27 18:55
  • カオル
  • URL
  • 編集

[C1444]

生きていて思うこと

【民主党】勝手にサポータ登録
2010/07/19 11:39

http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/1705605/
  • 2010-07-27 19:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1445] 水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」ブログ、ツイッターでどんどん拡散しましょう。

戸井田先生 皆様 こんばんは。

水間さんがこんなタイミングに出版に漕ぎ着けられて、日本人だったらその真実によって今までの
韓国による捏造が暴かれるので、感謝と共にもっと保守系のブログだったら
取り上げてくださっても良いのに、と思っていますが、中々取り上げてくれませんね。

息子もリサーチやっていますが、時間幾らあっても足りないと思う程らしいです。本人は好きですから苦にならないようですが、やはり達成感があるからだと思います。

★★★是非、菅首相の謝罪阻止の為の情報戦争の為にも、もっと緊急に盛り上げて広げるようにお願いしたいです。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」ブログ、ツイッターでどんどん拡散しましょう。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

(水間条項さんより)http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
★歴史・地理部門の既存・新刊予約を含めた総合ランキング(132,672冊中)で5位。

★歴史・地理部門新刊予約ランキング1位。

★一番興味深いのは、アマゾンの97%のカスタマーが同書を購入していると表示されていることです。

★菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。
★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置などもお願いします。

宜しくお願いします。
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
  • 2010-07-27 20:35
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1446] 姫路市で選択的夫婦別姓反対請願が採択

ご無沙汰しております。
姫路市議会第2回定例会において、
「選択的夫婦別姓制度の法制化に反対することについて」
に係る請願が採択されました。

http://www.city.himeji.lg.jp/s120/gikai/_9544.html


昨年9月、政権が交代して悲嘆していましたが、
戸井田先生の信念と実際の行動を見続け、
同じ市に住む人間として何ができるか思案
しておりました。

小さな、たった一人の国民の声は届くはずが
ないと思いながらも、根拠法令や諸外国の
導入状況の資料を用意して、議員の皆様に
手紙を送ったりしました。
それが、まさか市議会に請願として採択
されるとは夢にも思いませんでした。
もちろん私は匿名ですし、直接請願した
人間というわけでもありませんが、姫路市が
国益に適う決議をしたことが純粋に嬉しいです。

願わくば、この流れが止まることのないよう
より多くの人に、外国人参政権の愚かさを
引き続き伝えていきたいです。
  • 2010-07-27 21:46
  • 播州人
  • URL
  • 編集

[C1447] 開き直って、キレて、自画自賛

何だろコイツは?何言ってんだろ?
今更なんだけど自民政権なら一週間持たずに首が飛んでたはず。
急激に民度が下がっている気がする。今更なんだけどTVしだいと言う事か・・


金元工作員来日は「120点」?!中井拉致担当相が自画自賛
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100727/crm1007271211010-n1.htm

また、韓国と金元工作員が安全面を理由に報道各社の取材は「絶対に受けられない」と突っぱねたため記者会見が実現しなかったとしながら、テレビ2社のインタビューに応じたことも「韓国側と金賢姫さんの強いご希望だった」と説明した。
  • 2010-07-28 00:17
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1448] 【小沢氏、4回目の聴取「応じる」 東京地検に回答】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100727/trl1007271557016-n1.htm
小沢氏の弁護人によると、小沢氏は聴取に応じる理由として、政治家
として検審制度を尊重すべきと考えたという。

こうゆうのは政治家とは云わない、【小沢の悪事マスコミ隠蔽 】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
【湧き出す小沢の悪事検索システム 】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

日本は法治国家でありその主権者が反日売国奴の「政治と金」に纏わ
る汚職事件の釈明を要求している。 関与を否定するのであれば、
法廷に引き出し厳正に審査して、主権者の納得を得られる判決を下す
べきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

[C1449] 更新:《日韓歴史認識問題の夜明けの戦略は、いかに実行するべきか!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ブログやツイッターやメールなどでどんどん拡散お願いします。

宜しくお願いします。
一部転載~~

発売前の予約ランキングを空中戦とすると、発売後は地上戦との位置付けで、無駄のないマスコミ対策として、各地方の主要紙に紹介される「書店人気ランキング」の単行本ランキングベスト10入りを勝ち取り、一人でも多くの国民の目に触れさせることが大事ですので、宜しくお願いいたします。


そこで、「パール祭り」と「南京祭り」のときと同じく、
東京は「紀伊國屋新宿本店」、
大阪は「紀伊國屋梅田本店」での購入を集中して戴き、単行本ランキング1位を目指していただければ幸いです。


■怒りが、アマゾンで同書に集中し始めたようです。
  • 2010-07-28 06:41
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1450] ヒロシマ広場

原爆の不発弾の話は有名な話です。

ところで、ドイツはポツダムのヒロシマ広場に原爆慰霊碑を建立してくれた。
日本も英米の無差別攻撃で亡くなったドレスデン市民のために慰霊碑を建立するくらいしても罰は当たらないのでは?
日本の政治家にはそんな気概はないのでしょうか?
最近思うけど、日本の政治家が日本人として恥ずかしい。
与党も野党も関係なく恥ずかしい。
「元気な日本復活」なんて恥ずかしい政治家に言われても・・・・・みたいな。
  • 2010-07-28 06:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1451] マスコミ

アメリカ軍の新聞にはグアムの実弾演習場計画を環境保護庁もグアム議会も反対してる、と書いてある。
しかし、日本の大新聞はひと言も書かない。
グアムで許可が下りない実弾演習場が、沖縄ではなぜ許可されてるの?なんて日本国民に思われると日本もアメリカも困るからだ。
マスコミが一定の政治的配慮するのは仕方ないとしても、政治的配慮を最優先して記事を書くのは自由国家でする事じゃない。
言ってみれば「自主的検閲」だからね。
判断は記事を読んだ読者がするべき事で、書き手がするものじゃない。
  • 2010-07-28 07:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1452] 温室ガス削減を除外=米上院民主党がエネ法案

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010072800225
米上院民主党は27日、沖合油田事業者の賠償責任
やクリーンエネルギーの推進を定めたエネルギー法案
を発表した。


米政府は地球温暖化CO2削減キャーンペンの詐欺を
認めてエネ法案から削除する。日本政府はこの詐欺を
騙りCO2の25%節減未達成罰則金の名目で支那へ
譲渡する1兆7000億円を取り消せ

【天気の掲示板】

[C1453] 在日特別永住制度の廃止

戦後の混乱期に暫定措置としてつくられた朝鮮人の在日特別永住制度が韓国・朝鮮と日本の間に軋轢を起こしています。戦後半世紀を過ぎた今、必要な制度とは言えません。

放置すれば軋轢はますます増大し、民族間の紛争にも繋がりかねません。紛争を未然に防ぐためには、制度を廃止する必要があります。

特別永住者には「日本に帰化する」「一般外国人として日本に住む」「母国に帰る」のいずれかを選択していただき、制度を廃止すれば多くの日本国民は納得すると思われます。

できない理由があれば教えていただきたいと思います。
  • 2010-07-28 13:07
  • にっぽんじん
  • URL
  • 編集

[C1454] 2010/07/28 13:07 | にっぽんじん #- =日本人になりすます朝鮮人



いいや、特別永住者の選択肢は「母国に帰る」、「第三国に移住する」だ。
帰化はない。
朝鮮人、帰化容認工作乙。


  • 2010-07-28 13:29
  • 日本に不法入国者とその子孫でしかない在日の居場所はない。
  • URL
  • 編集

[C1455] 夏の怪談話

韓国のバイオ企業が京都に幹細胞治療専門病院を開業という記事が今年5月に聯合ニュースにより報じられました。事実確認のため、当時すぐに厚生省に電話しました。

厚生省の担当者は京都市役所にまで連絡を取り、医院開設の許可申請が出ていないので開業できないとのことでした。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/05/09/0200000000AJP20100509001300882.HTML

そうしたら今日の民団の新聞に同じ件で病院が開業したことを報じてました。
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=13&category=2&newsid=13102

さっそく厚生省に電話したところ、確認の上現在京都市と対応を協議しているとの返事を貰いました。それ以上の事情はわかりません。皆さん覚えていますでしょうか? 福田首相のサミットの前後、複数回外務省に韓国のハローワークが福岡商工会議所内に日本での韓国人雇用を促進する目的で設置を日本政府が容認したのか問い合わせたものの結局、経緯は不明です。経済産業省によると申請し許可を得なければ開業できない。しかし開業が報じられた折に件への申請はなされていない。にも関わらず、業務が行われていました。
韓国のハローワークはそのまま存続しているのでしょうか?

うやむやにしておいては日本侵略を許すことになります。しっかり監視し、抗議の声を挙げて日本を特亜の浸食から守りたいと思います。全国の皆さんの協力(監視、周知、抗議の声を挙げる)を仰ぎたいと思います。

ちなみに奈良ではこんなこともありました。
伎楽伝来 石碑を除幕
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news/20100723-OYT8T01123.htm
  • 2010-07-28 20:58
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C1456]

ねずきちの ひとりごと様ブログより


恐怖の「外国人永住者」の実態

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html
  • 2010-07-28 21:50
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1457] 更新:《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』で洗脳を解いてあげましょう!》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

いよいよ発売ですね。
さり気無くお勧めするのがコツのようです。

宜しくお願いします。

~~一部転載~~

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

同書に掲載した公的資料は、感情的論争を圧倒的説得力を持って「虚偽」を拒絶できる力があります。

戦後、朝鮮半島出身者による傍若無人な振る舞いに、忸怩たる思いを噛み締め、我慢を余儀なくされてきた多くの日本人にとって待望の「書」になることと存じます。

同書を読了した方は、論争を仕掛けることなど必要ありません。ただ、「日本人なら知っておくべきことが書かれているから、一度読んでおく必要があると思うよ…」ぐらいに、肩の力を抜いて薦めて頂きたいと思っております。

それは、威圧感を持って薦めるより、相手の良心をくすぐってあげた方が、経験則からすんなり浸透すると思われるからです。

尖鋭化する言説より、本人が、資料に基づいて歴史の真相に自ら目覚めることが重要なのです。

同書には、つまらない論争を封じることの出来る資料を満載してあります。
小生は、情報戦の相手として常に認識しているのは、中国中央宣伝部や韓国政府であり、そこから繰り出してくる「捏造史観」を、粉砕することだけに力点を置いていました。。

今回、同書で明らかにした公的「一次資料」を無視する行為は、天に唾する歴史に対する冒涜であり、非文明人と自ら公言することになるのです。


同書を日本人が、在日韓国・朝鮮人約60万人以上手にすることになれば、在日韓国・朝鮮人問題は静かに終息に向かうことになるでしょう。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、読了され支持できる皆様は、静かに友人知人にメールからメールで薦めて頂ければ、日本再興の精神的な裏付けに、微力ながら貢献できると思っております。
  • 2010-07-28 22:05
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1458]

紀伊国屋書店でも注文できるようになりました。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4198629900.html

パール祭りや南京祭りと同様に一位になることを願います。
  • 2010-07-28 22:14
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1459]

解同=松岡徹落選について語ろう

2010/07/19
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-9d70.html
  • 2010-07-28 22:23
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1460] 【中国:武装艦で威嚇「拿捕の漁船解放せよ」 一触即発の海】


http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100727k0000m030122000c.html
「洋上対決」は前日、同じ海域で10隻以上の中国漁船団が操業した
のが発端だ。インドネシア警備艇がうち1隻を拿捕した

解放軍が国に属さず共産党の私兵である事、そして、共産党が解放軍
の政治部に過ぎず、実質中国を支配しているのが、解放軍である事実
から、すべてを力で解決するのがこのならず者国家のやり方です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

[C1461]

◆日本人の皆さん!このアンケートにお答え下さい。
◆NHKの偏向番組を監視しましょう!

【NHK】日本のこれから 日韓 アンケート
https://www.nhk.or.jp/korekara/nk31_nk/enq.html
8月14日 総合テレビ 午後7時30分~
  • 2010-07-29 02:23
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1462] 平和の戦士

先日、米下院が承認したオバマの追加予算には付帯予算としてベトナム戦争で枯れ葉剤の後遺症に苦しむ退役軍人の補償費に134億ドルが含まれたが、同じように枯れ葉剤の影響で苦しむベトナムの人々には戦後35年以上経過しても米国からは何の賠償もない。
ベトナムには枯葉剤の後遺症に苦しんでるベトナム人が300万人以上いると言われてる。
戦場売春婦を従軍慰安婦と呼び、金銭的補償なんて言ってる国とは大違い。
その駐日米国大使が広島の平和式典に出席して「平和の戦士オバマ」をアピール。
単純に「歓迎」なんて言ってる左翼政権の愚かさもスゴイ。
「平和の戦士」なのに「思いやり予算」の増額要求してるし・・・・・・
  • 2010-07-29 08:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1463] クラスター爆弾

日本は国連がつくりだす国際世論に阿ってクラスター爆弾を廃棄。
廃棄する費用だけでもバカにならないが、なんとそのクラスター爆弾を米軍は沖縄に持ち込んでる。
核はダメだけどクラスター爆弾は問題なし?
それなら日本がクラスター爆弾保有してりゃ良かったのに。
日本の役人のやる事は欺瞞に満ち満ちていて全く筋が通ってない。
そんな役人に主導されてる政治がお粗末なのは当然?
  • 2010-07-29 08:16
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/675-013c8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原子爆弾の不発弾

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 盟友の水間政憲氏の新刊本[「日韓併合の真実」-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった-]がアマゾンのランキングの新刊予約部門と歴史・地理部門のトップに躍り出ました。皆さんに是非購入していただきたく存じます。水間氏は、10万部を突破したらこの印税で「南京の実相」の映像版を制作すると公言されておられます。みなさんのお力で「南京の実相映像版」を世に出しましょう!  (戸井田とおる)


 初版本が手に入らないと困るので、近所の本屋さんに『日韓併合の真実』を予約してきました。

資料が示す、歴史の事実。

 これまで何度も、水間氏の探し出してくる一次資料を目の当たりにして、自虐史観に洗脳されていた自分の頭が少しづつ整理されている事に気付かされた。

 そんな資料を小出しにするのでなく、ひとまとめにして誰もが資料本として書棚に置いて、いつでも手に取れる本に纏めてくれた事に感謝している。

 こうした資料を根気良く当たる作業は誰も進んでしたくない神経の疲れる作業だ。

 私の息子も以前、水間氏の作業に同行し資料の発掘に協力した時、行きはやる気満々でも、帰って来るなり、
「俺もーやりたくない。」
「フイルムが回る度に、船酔いしたようになって、気持ち悪くなって来た。金輪際やりたくない。」
と不満たらたらでよっぽどいやな感じがしたらしい。

 しかし、目的の資料が見つかり、その資料を基にして、原稿が出来ると息子にも達成感があるようで文句たらたらの自分はどこへ言ったやら、次は何を調べようとやる気満々な息子に戻っていた。

 こんな作業の積み重ねの結果が様々なものを掘り起こしてくる。

 以前、遺棄化学兵器の問題で調査している時、これも水間氏から見せられて、驚いたのですが、思わず眉毛に唾をつけて「これ本当ですか?」と言ってしまった資料がありました。

「軍事機密」で「原子爆弾保管ノ件」と題する電文で
本文は、
「長崎ヨリ東京ニ持帰リタル不発原子爆弾ヲ速カニ、ソ聯大使館内ニ搬入保管シオカレ度、返。」
という資料だ。

 長崎の原子爆弾は二発落とされていた?と思われる電文のコピーを見て絶句してしまった。
このことは、いろいろ言われているらしいが、霧の中と言った感じだ。

 この電報を打った本人は既に亡くなっていて、確認しようがない。

と言うより、本人は、観測用の「ラジオゾンデ」と言っていたらしい。

こうした、歴史資料に当たるのも、疲れるけど面白い。

出版が待ち遠しい!

戸井田とおる







※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1442] マスゴミ

日本のマスコミは、とくに海外のニュースについては、共同通信や時事通信などから配信されたニュースをありがたく受け取って、そのまま報道することしかしないようです。
なぜだか理由は知りませんが、昔からそういうものだそうです。
日本のマスコミ人の場合、自分の足で世界で起きている真実を取材し、自分の頭で内容を組み立てて、マス(大衆)に真実を伝えようという気概はゼロに近いと思います。
そういうわけで、日本のテレビや新聞をいくら真面目に見ていても、世界で今何が起きているかはほとんどわかりません。
中国では言論統制があるため、自由にモノを言ったり書いたりできないということはよく
知られていますが、日本もじつは同じようなものです。
アメリカや中国など、対外的に当たり障りのないことしか報道できない体質になってしまっているのです。
  • 2010-07-27 14:45
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C1443]

これやばいですよね…
とくに水…

狙われる水源地 「聖地」に伸びる中国の触手
http://news.livedoor.com/article/detail/4907385/


中国人に全部買われるニホン ついに、この国はチャイナタウンになった ニホンは中国人に支配されるのか
  • 2010-07-27 18:55
  • カオル
  • URL
  • 編集

[C1444]

生きていて思うこと

【民主党】勝手にサポータ登録
2010/07/19 11:39

http://wellbetogether.iza.ne.jp/blog/entry/1705605/
  • 2010-07-27 19:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1445] 水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」ブログ、ツイッターでどんどん拡散しましょう。

戸井田先生 皆様 こんばんは。

水間さんがこんなタイミングに出版に漕ぎ着けられて、日本人だったらその真実によって今までの
韓国による捏造が暴かれるので、感謝と共にもっと保守系のブログだったら
取り上げてくださっても良いのに、と思っていますが、中々取り上げてくれませんね。

息子もリサーチやっていますが、時間幾らあっても足りないと思う程らしいです。本人は好きですから苦にならないようですが、やはり達成感があるからだと思います。

★★★是非、菅首相の謝罪阻止の為の情報戦争の為にも、もっと緊急に盛り上げて広げるようにお願いしたいです。

■水間さんの新刊「朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった」ブログ、ツイッターでどんどん拡散しましょう。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

(水間条項さんより)http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
★歴史・地理部門の既存・新刊予約を含めた総合ランキング(132,672冊中)で5位。

★歴史・地理部門新刊予約ランキング1位。

★一番興味深いのは、アマゾンの97%のカスタマーが同書を購入していると表示されていることです。

★菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。
★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置などもお願いします。

宜しくお願いします。
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
  • 2010-07-27 20:35
  • 山河
  • URL
  • 編集

[C1446] 姫路市で選択的夫婦別姓反対請願が採択

ご無沙汰しております。
姫路市議会第2回定例会において、
「選択的夫婦別姓制度の法制化に反対することについて」
に係る請願が採択されました。

http://www.city.himeji.lg.jp/s120/gikai/_9544.html


昨年9月、政権が交代して悲嘆していましたが、
戸井田先生の信念と実際の行動を見続け、
同じ市に住む人間として何ができるか思案
しておりました。

小さな、たった一人の国民の声は届くはずが
ないと思いながらも、根拠法令や諸外国の
導入状況の資料を用意して、議員の皆様に
手紙を送ったりしました。
それが、まさか市議会に請願として採択
されるとは夢にも思いませんでした。
もちろん私は匿名ですし、直接請願した
人間というわけでもありませんが、姫路市が
国益に適う決議をしたことが純粋に嬉しいです。

願わくば、この流れが止まることのないよう
より多くの人に、外国人参政権の愚かさを
引き続き伝えていきたいです。
  • 2010-07-27 21:46
  • 播州人
  • URL
  • 編集

[C1447] 開き直って、キレて、自画自賛

何だろコイツは?何言ってんだろ?
今更なんだけど自民政権なら一週間持たずに首が飛んでたはず。
急激に民度が下がっている気がする。今更なんだけどTVしだいと言う事か・・


金元工作員来日は「120点」?!中井拉致担当相が自画自賛
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100727/crm1007271211010-n1.htm

また、韓国と金元工作員が安全面を理由に報道各社の取材は「絶対に受けられない」と突っぱねたため記者会見が実現しなかったとしながら、テレビ2社のインタビューに応じたことも「韓国側と金賢姫さんの強いご希望だった」と説明した。
  • 2010-07-28 00:17
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1448] 【小沢氏、4回目の聴取「応じる」 東京地検に回答】

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100727/trl1007271557016-n1.htm
小沢氏の弁護人によると、小沢氏は聴取に応じる理由として、政治家
として検審制度を尊重すべきと考えたという。

こうゆうのは政治家とは云わない、【小沢の悪事マスコミ隠蔽 】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
【湧き出す小沢の悪事検索システム 】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

日本は法治国家でありその主権者が反日売国奴の「政治と金」に纏わ
る汚職事件の釈明を要求している。 関与を否定するのであれば、
法廷に引き出し厳正に審査して、主権者の納得を得られる判決を下す
べきである。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

[C1449] 更新:《日韓歴史認識問題の夜明けの戦略は、いかに実行するべきか!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

ブログやツイッターやメールなどでどんどん拡散お願いします。

宜しくお願いします。
一部転載~~

発売前の予約ランキングを空中戦とすると、発売後は地上戦との位置付けで、無駄のないマスコミ対策として、各地方の主要紙に紹介される「書店人気ランキング」の単行本ランキングベスト10入りを勝ち取り、一人でも多くの国民の目に触れさせることが大事ですので、宜しくお願いいたします。


そこで、「パール祭り」と「南京祭り」のときと同じく、
東京は「紀伊國屋新宿本店」、
大阪は「紀伊國屋梅田本店」での購入を集中して戴き、単行本ランキング1位を目指していただければ幸いです。


■怒りが、アマゾンで同書に集中し始めたようです。
  • 2010-07-28 06:41
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1450] ヒロシマ広場

原爆の不発弾の話は有名な話です。

ところで、ドイツはポツダムのヒロシマ広場に原爆慰霊碑を建立してくれた。
日本も英米の無差別攻撃で亡くなったドレスデン市民のために慰霊碑を建立するくらいしても罰は当たらないのでは?
日本の政治家にはそんな気概はないのでしょうか?
最近思うけど、日本の政治家が日本人として恥ずかしい。
与党も野党も関係なく恥ずかしい。
「元気な日本復活」なんて恥ずかしい政治家に言われても・・・・・みたいな。
  • 2010-07-28 06:54
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1451] マスコミ

アメリカ軍の新聞にはグアムの実弾演習場計画を環境保護庁もグアム議会も反対してる、と書いてある。
しかし、日本の大新聞はひと言も書かない。
グアムで許可が下りない実弾演習場が、沖縄ではなぜ許可されてるの?なんて日本国民に思われると日本もアメリカも困るからだ。
マスコミが一定の政治的配慮するのは仕方ないとしても、政治的配慮を最優先して記事を書くのは自由国家でする事じゃない。
言ってみれば「自主的検閲」だからね。
判断は記事を読んだ読者がするべき事で、書き手がするものじゃない。
  • 2010-07-28 07:18
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1452] 温室ガス削減を除外=米上院民主党がエネ法案

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010072800225
米上院民主党は27日、沖合油田事業者の賠償責任
やクリーンエネルギーの推進を定めたエネルギー法案
を発表した。


米政府は地球温暖化CO2削減キャーンペンの詐欺を
認めてエネ法案から削除する。日本政府はこの詐欺を
騙りCO2の25%節減未達成罰則金の名目で支那へ
譲渡する1兆7000億円を取り消せ

【天気の掲示板】

[C1453] 在日特別永住制度の廃止

戦後の混乱期に暫定措置としてつくられた朝鮮人の在日特別永住制度が韓国・朝鮮と日本の間に軋轢を起こしています。戦後半世紀を過ぎた今、必要な制度とは言えません。

放置すれば軋轢はますます増大し、民族間の紛争にも繋がりかねません。紛争を未然に防ぐためには、制度を廃止する必要があります。

特別永住者には「日本に帰化する」「一般外国人として日本に住む」「母国に帰る」のいずれかを選択していただき、制度を廃止すれば多くの日本国民は納得すると思われます。

できない理由があれば教えていただきたいと思います。
  • 2010-07-28 13:07
  • にっぽんじん
  • URL
  • 編集

[C1454] 2010/07/28 13:07 | にっぽんじん #- =日本人になりすます朝鮮人



いいや、特別永住者の選択肢は「母国に帰る」、「第三国に移住する」だ。
帰化はない。
朝鮮人、帰化容認工作乙。


  • 2010-07-28 13:29
  • 日本に不法入国者とその子孫でしかない在日の居場所はない。
  • URL
  • 編集

[C1455] 夏の怪談話

韓国のバイオ企業が京都に幹細胞治療専門病院を開業という記事が今年5月に聯合ニュースにより報じられました。事実確認のため、当時すぐに厚生省に電話しました。

厚生省の担当者は京都市役所にまで連絡を取り、医院開設の許可申請が出ていないので開業できないとのことでした。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/05/09/0200000000AJP20100509001300882.HTML

そうしたら今日の民団の新聞に同じ件で病院が開業したことを報じてました。
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=13&category=2&newsid=13102

さっそく厚生省に電話したところ、確認の上現在京都市と対応を協議しているとの返事を貰いました。それ以上の事情はわかりません。皆さん覚えていますでしょうか? 福田首相のサミットの前後、複数回外務省に韓国のハローワークが福岡商工会議所内に日本での韓国人雇用を促進する目的で設置を日本政府が容認したのか問い合わせたものの結局、経緯は不明です。経済産業省によると申請し許可を得なければ開業できない。しかし開業が報じられた折に件への申請はなされていない。にも関わらず、業務が行われていました。
韓国のハローワークはそのまま存続しているのでしょうか?

うやむやにしておいては日本侵略を許すことになります。しっかり監視し、抗議の声を挙げて日本を特亜の浸食から守りたいと思います。全国の皆さんの協力(監視、周知、抗議の声を挙げる)を仰ぎたいと思います。

ちなみに奈良ではこんなこともありました。
伎楽伝来 石碑を除幕
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nara/news/20100723-OYT8T01123.htm
  • 2010-07-28 20:58
  • ルル
  • URL
  • 編集

[C1456]

ねずきちの ひとりごと様ブログより


恐怖の「外国人永住者」の実態

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-962.html
  • 2010-07-28 21:50
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1457] 更新:《『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』で洗脳を解いてあげましょう!》

戸井田先生 皆さん こんばんは!

いよいよ発売ですね。
さり気無くお勧めするのがコツのようです。

宜しくお願いします。

~~一部転載~~

●同書を書店で購入するとき、
東京は紀伊國屋新宿本店で、
大阪は紀伊國屋梅田本店を指名してお願いしましたが、地域性から大阪で話題になると思っております。

同書に掲載した公的資料は、感情的論争を圧倒的説得力を持って「虚偽」を拒絶できる力があります。

戦後、朝鮮半島出身者による傍若無人な振る舞いに、忸怩たる思いを噛み締め、我慢を余儀なくされてきた多くの日本人にとって待望の「書」になることと存じます。

同書を読了した方は、論争を仕掛けることなど必要ありません。ただ、「日本人なら知っておくべきことが書かれているから、一度読んでおく必要があると思うよ…」ぐらいに、肩の力を抜いて薦めて頂きたいと思っております。

それは、威圧感を持って薦めるより、相手の良心をくすぐってあげた方が、経験則からすんなり浸透すると思われるからです。

尖鋭化する言説より、本人が、資料に基づいて歴史の真相に自ら目覚めることが重要なのです。

同書には、つまらない論争を封じることの出来る資料を満載してあります。
小生は、情報戦の相手として常に認識しているのは、中国中央宣伝部や韓国政府であり、そこから繰り出してくる「捏造史観」を、粉砕することだけに力点を置いていました。。

今回、同書で明らかにした公的「一次資料」を無視する行為は、天に唾する歴史に対する冒涜であり、非文明人と自ら公言することになるのです。


同書を日本人が、在日韓国・朝鮮人約60万人以上手にすることになれば、在日韓国・朝鮮人問題は静かに終息に向かうことになるでしょう。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を、読了され支持できる皆様は、静かに友人知人にメールからメールで薦めて頂ければ、日本再興の精神的な裏付けに、微力ながら貢献できると思っております。
  • 2010-07-28 22:05
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1458]

紀伊国屋書店でも注文できるようになりました。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4198629900.html

パール祭りや南京祭りと同様に一位になることを願います。
  • 2010-07-28 22:14
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1459]

解同=松岡徹落選について語ろう

2010/07/19
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-9d70.html
  • 2010-07-28 22:23
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1460] 【中国:武装艦で威嚇「拿捕の漁船解放せよ」 一触即発の海】


http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100727k0000m030122000c.html
「洋上対決」は前日、同じ海域で10隻以上の中国漁船団が操業した
のが発端だ。インドネシア警備艇がうち1隻を拿捕した

解放軍が国に属さず共産党の私兵である事、そして、共産党が解放軍
の政治部に過ぎず、実質中国を支配しているのが、解放軍である事実
から、すべてを力で解決するのがこのならず者国家のやり方です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

[C1461]

◆日本人の皆さん!このアンケートにお答え下さい。
◆NHKの偏向番組を監視しましょう!

【NHK】日本のこれから 日韓 アンケート
https://www.nhk.or.jp/korekara/nk31_nk/enq.html
8月14日 総合テレビ 午後7時30分~
  • 2010-07-29 02:23
  • 千葉県民
  • URL
  • 編集

[C1462] 平和の戦士

先日、米下院が承認したオバマの追加予算には付帯予算としてベトナム戦争で枯れ葉剤の後遺症に苦しむ退役軍人の補償費に134億ドルが含まれたが、同じように枯れ葉剤の影響で苦しむベトナムの人々には戦後35年以上経過しても米国からは何の賠償もない。
ベトナムには枯葉剤の後遺症に苦しんでるベトナム人が300万人以上いると言われてる。
戦場売春婦を従軍慰安婦と呼び、金銭的補償なんて言ってる国とは大違い。
その駐日米国大使が広島の平和式典に出席して「平和の戦士オバマ」をアピール。
単純に「歓迎」なんて言ってる左翼政権の愚かさもスゴイ。
「平和の戦士」なのに「思いやり予算」の増額要求してるし・・・・・・
  • 2010-07-29 08:07
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1463] クラスター爆弾

日本は国連がつくりだす国際世論に阿ってクラスター爆弾を廃棄。
廃棄する費用だけでもバカにならないが、なんとそのクラスター爆弾を米軍は沖縄に持ち込んでる。
核はダメだけどクラスター爆弾は問題なし?
それなら日本がクラスター爆弾保有してりゃ良かったのに。
日本の役人のやる事は欺瞞に満ち満ちていて全く筋が通ってない。
そんな役人に主導されてる政治がお粗末なのは当然?
  • 2010-07-29 08:16
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/675-013c8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
