Entries



コメント

[C1412] 創価学会が民主・輿石候補を裏で支援

山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

創価学会が民主・輿石候補を裏で支援 
創価公明党はやっぱりトンデモない
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/33137410.html#33137410

山梨県警のメール受付窓口はココ↓山梨県警察の
業務に対するご意見・ご要望等の受付
http://www.pref.yamanashi.jp/police/formmail/uketuke.html

参照記事↓山梨県警は輿石陣営の違法選挙を摘発
せよ!告発すれば、県警は動かざるをえません!
以下↓は、山教組による、教職員に対する強制動員
の証拠文書である。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

理想の実現へ立ち上がりましょう、歩き始めましょう。
この国日本の国柄を守りましょう。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

[C1414]

凛として愛、さっきユーチューブでもう一度見てました。
やはり保守なら英霊に感謝を捧げるかどうかです。
戸井田さん、東京にいる時は靖国参拝してくださっているそうですね?
必ず国政に戻ってきてください。
自民党からですか?どこでもいいですが
あの新興宗教政党ならちと、、

明日は土用の丑ですね、奥さんと一緒にウナギでも召し上がっては?

  • 2010-07-25 19:21
  • m
  • URL
  • 編集

[C1415] 賛同される方は是非緊急にブログやツイッターなで拡散をお願いします。

戸井田先生 皆さん こんばんは。
国連は公平じゃないですね。
イスラエルには核問題はそのまんま、他の国には目を光らせています。

@@@賛同される方は是非緊急にブログやツイッター、お知り合いに拡散をお願いします。@@@

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 
☆アマゾン歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

~~水間条項さんから抜粋~~
●「日韓併合100周年」に、天皇陛下と菅首相の謝罪を求める韓国政府の目論みを、インターネットユーザーの総力で断固阻止しましょう。

本年10月4日の故中川昭一先生の一周忌を前に、「日韓併合100周年」の菅首相の謝罪談話を阻止するべく発刊した同書を、故中川昭一先生に捧げます。

同書が、万の風にのって天国に届くことを祈っております。

★いま、アマゾンで予約受付中の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)は、韓国が主張するすべての捏造史観を粉砕できる資料を掲載してあります。

★インターネットの力は、『嫌韓流』が出版された頃より、格段に強力になっておりますので、友人知人にメールからメールで拡散して頂ければ、歴史認識問題に劇的な変化を及ぼすことになると確信しておりますので、軽く告知していただければ幸いです。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-07-25 20:20
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1417]

大河原まさこて生協系の運動家でしたっけ?
この手の戦略的奇麗事に弱い人が多いですね。


白山市長の神社祝辞、結局「合憲」判決
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2940.html#

数十年前の左翼の活動を多少なりとも知っている小生にして、「よくもまぁ、ここまで司法界を変えることができたものだ、残るのは最高裁だけだから」驚嘆半分で危機感半分という感想です。

左翼にすれば“後もう少しだ”、保守にすれば、“残すは最高裁だけか、司法界は大丈夫だろうか”と考えて当然なのだが、一向にそのような気配は見当たらない。

中略

今回初めに提訴した男性は何も知らない一般市民ではない。明確な日本赤化方針を持った左翼陣営の活動家であり、それを支えたのが弁護費用を思考外に置いている共産党系の弁護士集団である。

あるところからの指導に忠実に従っている地方組織が支援体制をつくっている。「なんとなく保守」の自民党との比は「月とスッポン」である。

中略

地域コミュニティにおける諸行事が違憲判決に脅かされるようでは、日本の文化の破壊への一歩でもある。連合国(国連)から各種人権条約の意味するところを司法界へ徹底せよと日本政府は求められている。

これは最高裁への攻撃の一歩でもあります。残る唯一の砦最高裁までも侵食されるとその先は闇夜である。
  • 2010-07-25 23:03
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1418]

ゲバラ亀井と無冠の帝王オザワンの逆襲
2010/07/25
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/07/post_1804.html
  • 2010-07-26 01:02
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1419] 【日本再生の先鋒戦長野県事選告示、選挙戦スタート 】

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001007220001

腰原氏は「未来を担う子どもたちが誇りの持てる長野県を、
先頭に立って築いていきたい」と決意を述べた。村井知事は「やるべ
きことは決まっている。自分の選挙のつもりで応援に臨む」と支援を
表明。鷲沢市長も「市長会の有志で応援しようと確認した。
これから一生懸命やっていく」などと述べた。


日の丸を高く掲げて長野に棲みつく反日売国勢力赤旗の支那共産軍=
解放軍をこの国日本から追い出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=player_embedded
(動画)

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
只今、情報戦争中です、
敵軍支那共産軍はクレジットバブル破裂で経済大混乱、銀聯カード炎上す。

[C1420] ため息

こんなことばかり。
この国の将来はどうなってしまうのか心配です。
  • 2010-07-26 02:24
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C1421] 在日韓国人

あと二年で日本の在日韓国人は韓国本国参政権をもらいます。同時に韓国民の義務の兵役などがついてきます。拒否したら韓国籍剥奪になります。
在日は兵役の義務、これがイヤだそうです。抜け道として、韓国の法律は外国に居つつその国の参政権を得たら、それはス○イ活動に従事している扱いになり、兵役などの義務は一切免除だそうです。
  • 2010-07-26 03:31
  • URL
  • 編集

[C1422]

「暴かれた不正選挙」 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

2010/07/20

http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html
  • 2010-07-26 04:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1423]


さてはてメモ帳

暴かれた不正選挙  2010年 07月 20日

http://satehate.exblog.jp/14807958/
  • 2010-07-26 04:23
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1424] 更新:《菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止するための有効な内科・外科治療要項!》

戸井田先生 皆さん

NHKは韓国に謝罪させるための誘導番組を流しているようですね。本当にメディア何処も情けなくなってしまいましたね。

是非、水間さんのアイディアを実行して阻止しましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
謝罪談話を阻止する方法↓

~~~一部転載

それを実行する方法を具体的に述べて見ます。

ターゲットは民主党の国会議員ですが、そんなに難しいことではありません、彼らを抑えつけられる一番の弱点を狙うことです。それは、「議員バッチ」を維持することですから、それを揺さぶる方法を全国的に実行出来れば、菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

② ①がなかなか難しいときは、友人と直接地元選出の民主党国会議員の事務所に同書を持って、同「謝罪談話」を反対していることを伝えて来るだけでも効果はあります。
  • 2010-07-26 06:44
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1425] 国連中心主義

政界の不動産屋も「国連中心主義」とか言ってなかったっけ?
「国連中心主義」と言えば聞えはいいが、要するに「国連官僚による内政干渉を受け入れる」という事で、日本の官僚主導政治の基本。
その国連も今や欧米の特定勢力の単なる道具に成り果てて、現在の事務総長なんて無能者扱いされてる。
そもそも「国連中心主義」なんて不動産屋が言っても、国連は日本のために存在してるわけではなく、日本が国連のために存在してるわけです。スポンサーとして。
日本の官僚が「国連の価値観」を金科玉条のように日本国民に押し付けてる事も国連の内政干渉を許してる大きな要因である事もお忘れなく。
国連を利用してて日本に内政干渉してるのは結局日本人なのです。
  • 2010-07-26 07:13
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1431]

2010/07/26 01:02 | りんご #-

陰謀論w
読むだけ時間の無駄だった。
ま、ネットゲリラだから当たり前かw
  • 2010-07-26 14:20
  • 花火
  • URL
  • 編集

[C1432]

リビアが韓国に断交同然の措置を取ってきた!
韓国時事ニュース / 2010年07月26日 00時30分42秒
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b1110dd64c43a08ba745f25a72f62f21


国連総会2009年9月23日 カダフィのスピーチの内容
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50929014.html
  • 2010-07-26 18:40
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1433] 米韓合同演習

自衛隊が米韓合同演習にオブザーバーとして参加。
オブザーバーって一体なんの事やらよく分かりませんが、朝鮮有事に日本が巻き込まれるなんて真っ平ゴメン。
日本人がなぜ朝鮮人や中国人のために犠牲にならなきゃいけないのよ?みたいな。
ホントに日本の政治家はろくな事をしない。
そもそも素朴な疑問だが、全く実戦経験がない軍隊が、戦争で役に立つんでしょうか?
言ってみれば、ペーパードライバーがいきなりF1に参加するようなもんで、ミハエル・シューマッハでも無理だろ。
  • 2010-07-26 19:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1434] NHK

WikiLeaksがまたしても米軍最高機密情報を大量暴露。アフガニスタンでの米軍極秘作戦を記す9万件以上の文書。しかも今回はあらかじめNYtimes、英ガーディアン、独シュピーゲル誌に連絡、マスコミと報道を連動するという新たな試みを実施。その驚愕の内容・・・

日本のマスコミは全く相手にもされてません。
ちなみにBBCは特集番組を流すそうな。
NHKは毎度お馴染みの太平洋戦争特集に自虐史観番組をこの夏も垂れ流すだけでしょうが、日本人にとってそんな事はどうでもいい事なんだよね。
三文押し紙新聞も同じで、読む価値も無い。
  • 2010-07-26 19:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1435] NHKって他所の国の映画作りに援助をするって変じゃないですか?政府は日本の映画作りにもっと援助すべきです!

水間条項さん:《菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止するための有効な内科・外科治療要項!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-89.html
よりコメント

NHKって他所の国の映画作りに援助をするって変じゃないですか?政府は日本の映画作りにもっと援助すべきです!

NHKは国民の税金を使って、国民を陥れる事を平気でするようになってしまって、どうやら、売国奴放送局のような印象です。
2年ぐらい前だったか、アフガニスタンの映画がアカデミー賞を貰った時、撮影でサポートしたのがNHKだったようです。また、ジュリー・アンドリュースのミュージカルのDVDを観ましたが、それもNHKがサポートをしていたようです。
______
良かったらお読みになってください。↓
  • 2010-07-26 22:40
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1436] 【【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!? 】

http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&NR=1
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

[C1437] ゴキブリほいほいにまた一匹

田村といい辻元といい意地汚すぎ。

社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100727/stt1007270129001-n1.htm
  • 2010-07-27 01:53
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1438] 更新:《国民は、韓国への怒りを『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』に集中し始めました!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

よろしくお願いします。
一部転載~~

それらの怒りが、アマゾンで同書に集中し始めたようです。

★歴史・地理部門の既存・新刊予約を含めた総合ランキング(132,672冊中)で5位。

★歴史・地理部門新刊予約ランキング1位。

★一番興味深いのは、アマゾンの97%のカスタマーが同書を購入していると表示されていることです。

★同書への期待は、アマゾンの目次を見て頂ければわかりますが,小見出しの
「創氏改名は強制でなかった」とか
「日本への密航者続出」
「半島の美術品の海外流出を防止」などは記事に基づいており、いかに衝撃的な記事が収録されているかが判るからだと思っております。
  • 2010-07-27 06:29
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1439] 夫婦別姓

夫婦別姓って「男女共同参画社会基本法」の思想が根っこにあるわけで、日本が「男女共同参画社会」なんて言い出したのは国連様のご指導の賜物。
「外国人参政権」も同じで、国連人権委員会が自分の事のように騒いでる。
日本の政治家はちっとも国際的じゃないくせに「国際的批判」には超弱いので簡単に屈服。
結局、国連様の内政干渉は有り難くお受け致します状態。
結果、日本の国柄はドンドン失われ、民族の誇りすら捨て去るような事に。
押し紙新聞も国連様の主張に思い切り媚びてるので、アメリカのマスコミには攻撃されてるヒューレット・パッカードとイーベイの女性元CEOは絶賛。
外国の新聞の都合の悪いとこは削除して日本語に訳して記事にしてるだけなのに、こういうとこは思い切り媚びる。
ホントに同じ日本人として情けない限りです。
  • 2010-07-27 08:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1440]

辻本さんは民主党入りでしょうか!?

これで社民党は衆議院6人、参議院4人、10人になりました。早く0になって欲しいですよ!
  • 2010-07-27 09:28
  • m
  • URL
  • 編集

[C1441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/674-e8e5b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国連はどこぞの国に使われて、日本は国連に使われている。

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 盟友の水間政憲氏の新刊本[「日韓併合の真実」-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった-]がアマゾンのランキングの新刊予約部門と歴史・地理部門のトップに躍り出ました。皆さんに是非購入していただきたく存じます。水間氏は、10万部を突破したらこの印税で「南京の実相」の映像版を制作すると公言されておられます。みなさんのお力で「南京の実相映像版」を世に出しましょう!  (戸井田とおる)


 下記の記事を読んで驚いた。表題を読んで、てっきり国連もやっと理解するようになって来たかと思えば、逆であった。朝鮮系の人が委員長と言うのもどうかと思う。歴史問題は非常に微妙な問題だ。国連だからと言って「はいそうですか。」と言うわけにはいかない。外務省も対応に困っているようだがしっかりとした対応を望むところだ。根拠のない自虐史観だけは御免被る。国連はどこぞの国に使われて、日本は国連に使われている。
政治家や外務省は、しっかり国連で日本立場を根拠を持って主張し、諸外国におもねるな!

=以下引用=

国連子どもの権利委、日本に歴史教科書是正勧告
6月16日9時28分配信 聯合ニュース

【ジュネーブ15日聯合ニュース】国連子どもの権利委員会が、日本の歴史教科書はアジア太平洋地域の歴史に対するバランスの取れた視点がみられないと指摘し、是正を勧告した。
 15日に公開された委員会の報告書によると、先月25日から今月11日までの第54会期で、日本の「子どもの権利条約」履行状況を審議。その結果、日本の歴史教科書はアジア太平洋地域の他国の学生との相互理解を強化できないだけでなく、歴史的事件を日本の観点でだけ記述していることが懸念されると指摘した。そのうえで、「アジア太平洋地域の歴史的事件に対しバランスの取れた視角を示せるよう、教科書を公式に再検討することを政府に勧告する」と述べている。
 また、華僑学校や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の学校など、他民族出身の子どもたちが通う学校への支援が十分ではなく、こうした学校を卒業しても大学入試に必要な資格条件が認められないことも懸念点だとした。非日本系学校への支援を拡大し、大学入試などでの差別を撤廃するよう勧告した。
 さらに、開発途上国の児童の人権を優先的に考慮する政府開発援助(ODA)を拡大し、アイヌや韓国人など少数民族出身の子どもたちに対する差別をなくすことも勧告した。
 同委員会の李亮喜(イ・ヤンヒ)委員長は、2004年の日本に対する総括所見で首席審議官として活動している。今回も歴史教科書と朝鮮学校差別問題を積極的に提起した。先ごろの聯合ニュース特派員の取材では、「これら問題は、人権条約履行状況を検討する際、継続して提起していく必要がある」との考えを示している。今回の報告書は、今後行われる日本に対する国連人権理事会の普遍的審査(UPR)でも活用されるだろうと述べた。

=引用終わり=

 いろいろ検索してみたら、このグループがぐるになって、日本を落とし込もうとしているようだ。
こんな事に力を入れるぐらいなら、横田めぐみさんを始めとする北朝鮮拉致被害者の事を国連にもっと強く訴えるようにしたほうが日本ためになる。北朝鮮の元テロリストを元総理の別荘に招待し、国賓級の扱いをして何か良い事があったのだろうか?

民主党のすることはわからない。

戸井田とおる

※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1412] 創価学会が民主・輿石候補を裏で支援

山教組=輿石の違法選挙活動を告発しよう!
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

創価学会が民主・輿石候補を裏で支援 
創価公明党はやっぱりトンデモない
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/33137410.html#33137410

山梨県警のメール受付窓口はココ↓山梨県警察の
業務に対するご意見・ご要望等の受付
http://www.pref.yamanashi.jp/police/formmail/uketuke.html

参照記事↓山梨県警は輿石陣営の違法選挙を摘発
せよ!告発すれば、県警は動かざるをえません!
以下↓は、山教組による、教職員に対する強制動員
の証拠文書である。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-8dd2.html

理想の実現へ立ち上がりましょう、歩き始めましょう。
この国日本の国柄を守りましょう。
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

[C1414]

凛として愛、さっきユーチューブでもう一度見てました。
やはり保守なら英霊に感謝を捧げるかどうかです。
戸井田さん、東京にいる時は靖国参拝してくださっているそうですね?
必ず国政に戻ってきてください。
自民党からですか?どこでもいいですが
あの新興宗教政党ならちと、、

明日は土用の丑ですね、奥さんと一緒にウナギでも召し上がっては?

  • 2010-07-25 19:21
  • m
  • URL
  • 編集

[C1415] 賛同される方は是非緊急にブログやツイッターなで拡散をお願いします。

戸井田先生 皆さん こんばんは。
国連は公平じゃないですね。
イスラエルには核問題はそのまんま、他の国には目を光らせています。

@@@賛同される方は是非緊急にブログやツイッター、お知り合いに拡散をお願いします。@@@

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 
☆アマゾン歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

~~水間条項さんから抜粋~~
●「日韓併合100周年」に、天皇陛下と菅首相の謝罪を求める韓国政府の目論みを、インターネットユーザーの総力で断固阻止しましょう。

本年10月4日の故中川昭一先生の一周忌を前に、「日韓併合100周年」の菅首相の謝罪談話を阻止するべく発刊した同書を、故中川昭一先生に捧げます。

同書が、万の風にのって天国に届くことを祈っております。

★いま、アマゾンで予約受付中の『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実:韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)は、韓国が主張するすべての捏造史観を粉砕できる資料を掲載してあります。

★インターネットの力は、『嫌韓流』が出版された頃より、格段に強力になっておりますので、友人知人にメールからメールで拡散して頂ければ、歴史認識問題に劇的な変化を及ぼすことになると確信しておりますので、軽く告知していただければ幸いです。

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆

★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-07-25 20:20
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1417]

大河原まさこて生協系の運動家でしたっけ?
この手の戦略的奇麗事に弱い人が多いですね。


白山市長の神社祝辞、結局「合憲」判決
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-2940.html#

数十年前の左翼の活動を多少なりとも知っている小生にして、「よくもまぁ、ここまで司法界を変えることができたものだ、残るのは最高裁だけだから」驚嘆半分で危機感半分という感想です。

左翼にすれば“後もう少しだ”、保守にすれば、“残すは最高裁だけか、司法界は大丈夫だろうか”と考えて当然なのだが、一向にそのような気配は見当たらない。

中略

今回初めに提訴した男性は何も知らない一般市民ではない。明確な日本赤化方針を持った左翼陣営の活動家であり、それを支えたのが弁護費用を思考外に置いている共産党系の弁護士集団である。

あるところからの指導に忠実に従っている地方組織が支援体制をつくっている。「なんとなく保守」の自民党との比は「月とスッポン」である。

中略

地域コミュニティにおける諸行事が違憲判決に脅かされるようでは、日本の文化の破壊への一歩でもある。連合国(国連)から各種人権条約の意味するところを司法界へ徹底せよと日本政府は求められている。

これは最高裁への攻撃の一歩でもあります。残る唯一の砦最高裁までも侵食されるとその先は闇夜である。
  • 2010-07-25 23:03
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1418]

ゲバラ亀井と無冠の帝王オザワンの逆襲
2010/07/25
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/07/post_1804.html
  • 2010-07-26 01:02
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1419] 【日本再生の先鋒戦長野県事選告示、選挙戦スタート 】

http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001007220001

腰原氏は「未来を担う子どもたちが誇りの持てる長野県を、
先頭に立って築いていきたい」と決意を述べた。村井知事は「やるべ
きことは決まっている。自分の選挙のつもりで応援に臨む」と支援を
表明。鷲沢市長も「市長会の有志で応援しようと確認した。
これから一生懸命やっていく」などと述べた。


日の丸を高く掲げて長野に棲みつく反日売国勢力赤旗の支那共産軍=
解放軍をこの国日本から追い出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=player_embedded
(動画)

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
只今、情報戦争中です、
敵軍支那共産軍はクレジットバブル破裂で経済大混乱、銀聯カード炎上す。

[C1420] ため息

こんなことばかり。
この国の将来はどうなってしまうのか心配です。
  • 2010-07-26 02:24
  • 茄子
  • URL
  • 編集

[C1421] 在日韓国人

あと二年で日本の在日韓国人は韓国本国参政権をもらいます。同時に韓国民の義務の兵役などがついてきます。拒否したら韓国籍剥奪になります。
在日は兵役の義務、これがイヤだそうです。抜け道として、韓国の法律は外国に居つつその国の参政権を得たら、それはス○イ活動に従事している扱いになり、兵役などの義務は一切免除だそうです。
  • 2010-07-26 03:31
  • URL
  • 編集

[C1422]

「暴かれた不正選挙」 国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」

2010/07/20

http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html
  • 2010-07-26 04:12
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1423]


さてはてメモ帳

暴かれた不正選挙  2010年 07月 20日

http://satehate.exblog.jp/14807958/
  • 2010-07-26 04:23
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1424] 更新:《菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止するための有効な内科・外科治療要項!》

戸井田先生 皆さん

NHKは韓国に謝罪させるための誘導番組を流しているようですね。本当にメディア何処も情けなくなってしまいましたね。

是非、水間さんのアイディアを実行して阻止しましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
謝罪談話を阻止する方法↓

~~~一部転載

それを実行する方法を具体的に述べて見ます。

ターゲットは民主党の国会議員ですが、そんなに難しいことではありません、彼らを抑えつけられる一番の弱点を狙うことです。それは、「議員バッチ」を維持することですから、それを揺さぶる方法を全国的に実行出来れば、菅首相の同「謝罪談話」を潰せます。

① 仲間を募って地元の民主党都道府県会議員及び市町村会議員を説得して、地元選出の民主党国会議員の地元事務所へ説得した同議員と一緒に、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を持参して、同「謝罪談話」は支持できないことを伝えてくることです。そのとき、声を大にして批判がましいことは必要ありません。なにせ皆様方は、国会議員からみると命の次に大事なそれぞれ「一票」なのですから。

② ①がなかなか難しいときは、友人と直接地元選出の民主党国会議員の事務所に同書を持って、同「謝罪談話」を反対していることを伝えて来るだけでも効果はあります。
  • 2010-07-26 06:44
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1425] 国連中心主義

政界の不動産屋も「国連中心主義」とか言ってなかったっけ?
「国連中心主義」と言えば聞えはいいが、要するに「国連官僚による内政干渉を受け入れる」という事で、日本の官僚主導政治の基本。
その国連も今や欧米の特定勢力の単なる道具に成り果てて、現在の事務総長なんて無能者扱いされてる。
そもそも「国連中心主義」なんて不動産屋が言っても、国連は日本のために存在してるわけではなく、日本が国連のために存在してるわけです。スポンサーとして。
日本の官僚が「国連の価値観」を金科玉条のように日本国民に押し付けてる事も国連の内政干渉を許してる大きな要因である事もお忘れなく。
国連を利用してて日本に内政干渉してるのは結局日本人なのです。
  • 2010-07-26 07:13
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1431]

2010/07/26 01:02 | りんご #-

陰謀論w
読むだけ時間の無駄だった。
ま、ネットゲリラだから当たり前かw
  • 2010-07-26 14:20
  • 花火
  • URL
  • 編集

[C1432]

リビアが韓国に断交同然の措置を取ってきた!
韓国時事ニュース / 2010年07月26日 00時30分42秒
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b1110dd64c43a08ba745f25a72f62f21


国連総会2009年9月23日 カダフィのスピーチの内容
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50929014.html
  • 2010-07-26 18:40
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1433] 米韓合同演習

自衛隊が米韓合同演習にオブザーバーとして参加。
オブザーバーって一体なんの事やらよく分かりませんが、朝鮮有事に日本が巻き込まれるなんて真っ平ゴメン。
日本人がなぜ朝鮮人や中国人のために犠牲にならなきゃいけないのよ?みたいな。
ホントに日本の政治家はろくな事をしない。
そもそも素朴な疑問だが、全く実戦経験がない軍隊が、戦争で役に立つんでしょうか?
言ってみれば、ペーパードライバーがいきなりF1に参加するようなもんで、ミハエル・シューマッハでも無理だろ。
  • 2010-07-26 19:30
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1434] NHK

WikiLeaksがまたしても米軍最高機密情報を大量暴露。アフガニスタンでの米軍極秘作戦を記す9万件以上の文書。しかも今回はあらかじめNYtimes、英ガーディアン、独シュピーゲル誌に連絡、マスコミと報道を連動するという新たな試みを実施。その驚愕の内容・・・

日本のマスコミは全く相手にもされてません。
ちなみにBBCは特集番組を流すそうな。
NHKは毎度お馴染みの太平洋戦争特集に自虐史観番組をこの夏も垂れ流すだけでしょうが、日本人にとってそんな事はどうでもいい事なんだよね。
三文押し紙新聞も同じで、読む価値も無い。
  • 2010-07-26 19:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1435] NHKって他所の国の映画作りに援助をするって変じゃないですか?政府は日本の映画作りにもっと援助すべきです!

水間条項さん:《菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止するための有効な内科・外科治療要項!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-89.html
よりコメント

NHKって他所の国の映画作りに援助をするって変じゃないですか?政府は日本の映画作りにもっと援助すべきです!

NHKは国民の税金を使って、国民を陥れる事を平気でするようになってしまって、どうやら、売国奴放送局のような印象です。
2年ぐらい前だったか、アフガニスタンの映画がアカデミー賞を貰った時、撮影でサポートしたのがNHKだったようです。また、ジュリー・アンドリュースのミュージカルのDVDを観ましたが、それもNHKがサポートをしていたようです。
______
良かったらお読みになってください。↓
  • 2010-07-26 22:40
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1436] 【【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!? 】

http://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&NR=1
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

[C1437] ゴキブリほいほいにまた一匹

田村といい辻元といい意地汚すぎ。

社民党に打撃 社民・民主の距離拡大へ 辻元氏離党意向
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100727/stt1007270129001-n1.htm
  • 2010-07-27 01:53
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1438] 更新:《国民は、韓国への怒りを『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』に集中し始めました!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

よろしくお願いします。
一部転載~~

それらの怒りが、アマゾンで同書に集中し始めたようです。

★歴史・地理部門の既存・新刊予約を含めた総合ランキング(132,672冊中)で5位。

★歴史・地理部門新刊予約ランキング1位。

★一番興味深いのは、アマゾンの97%のカスタマーが同書を購入していると表示されていることです。

★同書への期待は、アマゾンの目次を見て頂ければわかりますが,小見出しの
「創氏改名は強制でなかった」とか
「日本への密航者続出」
「半島の美術品の海外流出を防止」などは記事に基づいており、いかに衝撃的な記事が収録されているかが判るからだと思っております。
  • 2010-07-27 06:29
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1439] 夫婦別姓

夫婦別姓って「男女共同参画社会基本法」の思想が根っこにあるわけで、日本が「男女共同参画社会」なんて言い出したのは国連様のご指導の賜物。
「外国人参政権」も同じで、国連人権委員会が自分の事のように騒いでる。
日本の政治家はちっとも国際的じゃないくせに「国際的批判」には超弱いので簡単に屈服。
結局、国連様の内政干渉は有り難くお受け致します状態。
結果、日本の国柄はドンドン失われ、民族の誇りすら捨て去るような事に。
押し紙新聞も国連様の主張に思い切り媚びてるので、アメリカのマスコミには攻撃されてるヒューレット・パッカードとイーベイの女性元CEOは絶賛。
外国の新聞の都合の悪いとこは削除して日本語に訳して記事にしてるだけなのに、こういうとこは思い切り媚びる。
ホントに同じ日本人として情けない限りです。
  • 2010-07-27 08:23
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1440]

辻本さんは民主党入りでしょうか!?

これで社民党は衆議院6人、参議院4人、10人になりました。早く0になって欲しいですよ!
  • 2010-07-27 09:28
  • m
  • URL
  • 編集

[C1441] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/674-e8e5b8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
