Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1399] 菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散のご協力をお願いします。

戸井田先生 皆さん こんばんは。
日本は暑いようですが、この辺は高原気候で朝夕は涼しいです。偶に暑い日もありますが続きません。

☆何処かで子ども手当ての有効な使い方という文を募集していました。何だか、変な国になってきましたね。

☆「反日包囲網には純粋な日本人も紛れ込んでいるらしい」のコメントを良かったらご覧ください。

請願に出したのを中山先生が選挙に使ったからって、何が問題になるのか全く理解ができません。

これだけ、大騒ぎされるのは背景に何かあるのか、と疑ってしまいます。
____
◆☆◆☆菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散のご協力をお願いします。

★韓国人にとって知られたくない、歴史の真実が今ベールを剥がされようとしています。
是非、ブログやツイッター他で取り上げて頂き拡散お願いします。
多くの人にこの真実を知って貰う必要があります。

■水間さんの新刊 :『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝拡散し出来るだけ多くの人に読んで頂きましょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/books/466286/ref=pd_nr_b_nav
のように歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

(水間条項さんより)
★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。

★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
________

[C1400] 今田なおブログ紹介。

2011年春に予定されている統一地方選挙・千代田区議会議員選挙に立候補予定の、
秋葉原ミアカフェ・ミアリラクゼーションのカリスマメイド。
医大卒で看護師国家資格を取得した25歳の現役ナース、今田なお。

今田なおさんのブログ紹介します。
ぜひご覧になってください。


今田なおブログ
http://www.imadanao.com/


靖国神社参拝は国会議員の義務では?
民主党偽装マニフェスト7.子ども手当
民主党偽装マニフェスト5.夫婦別姓
民主党偽装マニフェスト1.外国人参政権
などなど、彼女の愛国溢れる見解をどうぞ。
  • 2010-07-24 20:08
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1401] 外国人参政権断念? 子供手当

戸井田先生、みなさんこんばんは! 今日も暑かったですね。

さて皆さん、ご存知でしたか?
政府、外国人地方参政権断念?(参照は以下のサイトをご覧くださいね)
ねずきちのひとりごと http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-961.html
花うさぎの[世界は腹黒い]http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1711387/

私は今日初めて知ったのですが、でも閣議決定されたのははるか前の6月初めとのこと。なぜこんなにたってから? 何だか腑に落ちないというか、裏に何かありそうな心配が湧いてきます。それとも、皆さんはとっくにご存じで私だけウラシマだったのかな?いずれにしてもルール破りなんでもありの現政権なので単純には喜べず、安心するには早いですね。キリのない売国法案含めて今後も注意していかねばならないようです。

戸井田先生、子供手当の事、現実は切実ですね。私の知人にも6人(!)も子どもさんがいるご家庭があり、共に子供手当の無節操さを怒り嘆くものの、この不景気では生活の助けになる事には間違いなく、結果、会話が尻切れトンボに・・既に支給対象者がいない私が「おかしい」と言い張るのは(筋は通ってはいても)気がひけて口をつぐんでしまいました。このような対立を見越しての施策でもあったでしょうし本当に卑劣で恐るべしですね。

>山河さん
 いい加減にしてください。

・請願に出したのを中山先生が選挙に使ったからって~
適用除外の件、私の無知でした。よって不本意ながら何もしません、とコメント済み。

・これだけ、大騒ぎされるのは背景に何かあるのか~
 大騒ぎではなく、する気もない事は初めから明言しています。今に至ってはいっそ
【背景】に貴方もおののくようなものすごい勢力があれば!!とさえ思います。

山河さん、私は貴方に質問があれば貴方に質問し、水間氏にあれば水間氏に質問しました。私に質問、疑義があるなら、遠まわしながらも誰に対してか容易にわかるような卑怯な書き方で非難するのでなく、[私に直接]聞いて、書いて下さい。

  • 2010-07-24 23:54
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C1403] 更新:《故中川昭一先生に『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を捧げます!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

今回の更新でいかにどの先生も国益の為の先生かと思います。
是非国会へ戻って欲しいです。


>福寿草さん、あなただけ対してではないです。急にそれに関して、何人かが一緒に大騒ぎしているからです。
向ける怒りは別にある時期に、、、です。

[C1404]

最近、あちこちの保守系ブログで「様々な騒動」が起きているようですが、それが原因で保守同士が疑心暗鬼に陥っては今後が思いやられます。

工作員はネット上にも存在すると思うのですが、振り回されないよう、お互い気を付けましょう。



>参議院選挙で、勝ったといいながら、比例の得票では負けた理由は、改めて「子供手当て」であったと痛感した。

それも無いとは言えませんが、失礼ながらポイントがずれているような気がします。

比例の得票で負けた理由は「子ども手当が評価されたから」と言うよりは、

「子ども手当のような、財源的整合性の取れない無責任極まりない政策に騙されてしまう有権者が多いから」
「新総理に対する漠然とした期待感を判断基準にした、政治に無頓着な有権者が多いから」

そして、
「自民党が変わったようには見えないから」
でしょう。
ただ、だからと言って現執行部の刷新には賛成しかねます。

逆にいえば、「選挙区で勝った理由」に、不本意ながら公明党の協力が一定の効果を上げた事も挙げざるを得ません。

また、東京都議の土屋たかゆき先生は、「民主党の売国を大々的に暴きたてれば、もっと勝てたはずだ」と仰っているようです。



我が党の「ネクスト・ジャパン」が大きく報道される位の活躍を示して頂けたら、有権者の判断もまた違ってくるとは思うのですが。

  • 2010-07-25 02:21
  • 自民党支持者
  • URL
  • 編集

[C1405] 産業スパイ

ミシガン州デトロイトのGM本社から社外秘のハイブリッド自動車研究資料を持ち出し、中国の奇瑞汽車(シェリー自動車)に転売した産業スパイ容疑で在米中国人夫妻を逮捕。GM社員だった妻が機密データを持ち出し、夫がそれを転売する役割分担。 http://ow.ly/2fUZQ

アメリカでは中国人の産業スパイがよくFBIに逮捕されてるけど、日本ではどうなってるんでしょうか?
日本企業のセキュリティーが物凄くてスパイできないから?
それとも全方位土下座外交の結果?
まぁ普通に考えて後者だろうな?情けない事ですが・・・・・
  • 2010-07-25 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1406] 菅談話阻止?

菅談話阻止言うても、すでに日本は思い切り村山談話で謝罪しちゃってるし・・・・
綸言汗の如しと申しますか、過ぎたるは及ばざるが如しと申しましょうか。
歴代自民党総理も「村山談話を継承します」なんて言ってるからもう手遅れかと?
阻止できるとすれば徳島の毛沢東が言ってる「個人補償」とか「文化財返還」のほうかな?
NHKの調査で6割の人が「自民党に政権復帰を望まない」なんて結果も、こういう事が微妙に影響してるのでは?
基本的に自民党のリベラル爺も民主党のリベラルあんちゃん達も同じだから・・・・
その自民党のリベラル爺どもがまたまた跳梁跋扈しております。
  • 2010-07-25 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1407] ゴロツキのお仲間

よく「スターリンがレーニンの後継者でなければ・・・・」なんて言いますが、レーニンの子分にろくな奴はいなかった。
トロツキーもジノビエフもカーメネフもブハーリンも、全員どうしようもない連中だったので、スターリン以外でも悲惨な事になった可能盛大。
要するに、ゴロツキの子分も仲間も所詮ゴロツキである事には変わらないのです。
変わるとすればレベルが多少どうたらいうだけの事。
  • 2010-07-25 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1408] 《故中川昭一先生に『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を捧げます!》

戸井田先生 皆さんおはようございます。

偶にこうやって転載させてください。アドレスを載せるのを前々回に忘れてました。
__転載___

昨年のいま頃、衆議院が解散になり、帯広から選出されていた故中川昭一先生は、選挙カーて穀倉地域を駆け回って「日本が危ない!」と訴えかけておりました。

また、あるときは、トウモロコシ畑を背にしたトラクターの上から、「日本が危ない!」と必死に呼びかけている姿は、「酩酊」謀略放送にも弁明しない潔さとあいまって、悲壮感すら漂っていました。

その姿は、いまも目に焼き付いています。

中川氏は、報道されることは殆どなかったが、行動と決断の速い政治家でした。「拉致議蓮」も「歴史議連」も故中川昭一先生が立ち上げた議連でした。

北京オリンピックの長野市での「聖火リレー」で、「赤い軍団」が傍若無人に暴れまわった実態を西川京子先生に報告したところ、西川先生が翌朝、中川先生に緊急シンポジウムを要請し、速攻で決断され2008年4月末に開催したのも中川先生でした。

小生がオピニオン誌に発表する論文の目的は、中韓などから仕掛けられる情報戦を、その都度阻止することであり、纏めて出版する考えはありませんでした。

しかし、今回上梓した『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、「日韓併合100周年」で繰り出してくる情報戦に対抗する為に、2008年11月14日号『SAPIO』に《「朝日新聞・朝鮮版」が報じていた「大日本帝国下の朝鮮半島」近代化の真実》を、発表して以来の計画に基づくものでした。

その間、「中国毒食品問題」など、政治的武器になる論文は、西川京子先生から中川昭一先生に資料として提供していただいておりました。

最後に、中川昭一先生の元気なお姿を拝見したのは、昨年7月13日、「靖国神社みたま祭り」に、雪洞を出品された故中川昭一先生、島村宜伸先生、中山成彬先生、西川京子先生の作品を鑑賞してから、故中川先生、中山先生、西川先生とご一緒に、午後6時から昇殿で催された「前夜祭」に同席したときでした。

今回上梓した『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』に収録した論文の殆どは、故中川昭一先生の目に触れることはありませんでした。

本年10月4日の故中川昭一先生の一周忌を前に、「日韓併合100周年」の菅首相の謝罪談話を阻止するべく発刊した同書を、故中川昭一先生に捧げます。

同書が、万の風にのって天国に届くことを祈っております。
____転載終わり

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-07-25 09:19
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1409]

山河さん、個人的なコメントは自分のぶろぐでやってください。


  • 2010-07-25 10:51
  • URL
  • 編集

[C1410]

>「酩酊」謀略放送にも弁明しない潔さとあいまって、悲壮感すら漂っていました。

ほんとにジャーナリストなの?
これはすごく失礼な表現だよ。


  • 2010-07-25 14:25
  • 自称するのは自由だけど
  • URL
  • 編集

[C1411] ピッタリの表現だね。

↑↑
当時、中川昭一先生のそのテレビ見ましたが、失礼でもなくなんでもない正確です。同情したくなる悲壮感が漂っていましたね。

よほど、水間さんの著書が脅威なんですね。
  • 2010-07-25 14:49
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1413]

中川昭一さん、、、本当に日本に必要な政治家でした。亡くなられてまだ1年も経ってないのですね。なんだかまだ信じられない感じがしてます。
  • 2010-07-25 19:12
  • m
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/673-97ba31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「子供手当て」恐るべし!

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 盟友の水間政憲氏の新刊本[「日韓併合の真実」-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった-]がアマゾンのランキングの新刊予約部門と歴史・地理部門のトップに躍り出ました。皆さんに是非購入していただきたく存じます。水間氏は、10万部を突破したらこの印税で「南京の実相」の映像版を制作すると公言されておられます。みなさんのお力で「南京の実相映像版」を世に出しましょう!  (戸井田とおる)


 言うまいと思っても「暑いですね。」が挨拶の変わりに出てくる。

 或る公営住宅の自治会長さんが、毎月駐車場の利用料を集め回っていた時の話なのですが、いつもクシャクシャの千円札を出してくる家がこの7月の駐車場利用料三千円を新札で三枚出して来たので、驚いたと言う。

 この自治会長さんが言うには、クシャクシャのお札だけでなく、中には五百円、百円、五十円、十円、五円、一円と硬貨が勢揃いしてくる家もあると言う。

 それが、この7月は全部とは言わないが、ほとんどの家が新札を出して来たのには、驚いたと言う。

 何故そんな事になったのか?

 私が感心したのは、自治会長さんが推理するその理由である。

 人間、お金の支払いは誰でも手の切れるような新札でしたいのが人情だと言う。
しかし、生活がきちきちだとお金をかき集めて、支払う事になる。

これまで、集めるのに待たされたことを思えば、そうだと自治会長さんは言う。

この7月がいつもと違うのは何かと言うと、「子供手当て」だと言う。

公営住宅に入る世代はほとんどが子育て世代である。

それもひとりより、二人以上が圧倒的に多い。

どの家もいつもより、7月は、1万3千円2人なら2万6千円から多いところでは3万9千円収入が増えたのである。

自治会長さんは、きちきちの生活にいきなり2万6千円増えたら、リッチな気分になり、サラピンの千円札を出すようになる。

それが理由だと言うのだ。

私もこの話を聞いて、妙に納得してしまった。

子供手当ても、来年度は倍増と言っていたが、断念して現物給付に方向転換することを長妻厚生労働大臣は発言している。

 しかし、この話を聞いて改めて、自民党が衆議院選挙で大敗北し、参議院選挙で、勝ったといいながら、比例の得票では負けた理由は、改めて「子供手当て」であったと痛感した。

「子供手当て」恐るべし!

戸井田とおる





※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1399] 菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散のご協力をお願いします。

戸井田先生 皆さん こんばんは。
日本は暑いようですが、この辺は高原気候で朝夕は涼しいです。偶に暑い日もありますが続きません。

☆何処かで子ども手当ての有効な使い方という文を募集していました。何だか、変な国になってきましたね。

☆「反日包囲網には純粋な日本人も紛れ込んでいるらしい」のコメントを良かったらご覧ください。

請願に出したのを中山先生が選挙に使ったからって、何が問題になるのか全く理解ができません。

これだけ、大騒ぎされるのは背景に何かあるのか、と疑ってしまいます。
____
◆☆◆☆菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散のご協力をお願いします。

★韓国人にとって知られたくない、歴史の真実が今ベールを剥がされようとしています。
是非、ブログやツイッター他で取り上げて頂き拡散お願いします。
多くの人にこの真実を知って貰う必要があります。

■水間さんの新刊 :『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝拡散し出来るだけ多くの人に読んで頂きましょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/books/466286/ref=pd_nr_b_nav
のように歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

(水間条項さんより)
★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。

★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
________

[C1400] 今田なおブログ紹介。

2011年春に予定されている統一地方選挙・千代田区議会議員選挙に立候補予定の、
秋葉原ミアカフェ・ミアリラクゼーションのカリスマメイド。
医大卒で看護師国家資格を取得した25歳の現役ナース、今田なお。

今田なおさんのブログ紹介します。
ぜひご覧になってください。


今田なおブログ
http://www.imadanao.com/


靖国神社参拝は国会議員の義務では?
民主党偽装マニフェスト7.子ども手当
民主党偽装マニフェスト5.夫婦別姓
民主党偽装マニフェスト1.外国人参政権
などなど、彼女の愛国溢れる見解をどうぞ。
  • 2010-07-24 20:08
  • 地方のOL
  • URL
  • 編集

[C1401] 外国人参政権断念? 子供手当

戸井田先生、みなさんこんばんは! 今日も暑かったですね。

さて皆さん、ご存知でしたか?
政府、外国人地方参政権断念?(参照は以下のサイトをご覧くださいね)
ねずきちのひとりごと http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-961.html
花うさぎの[世界は腹黒い]http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1711387/

私は今日初めて知ったのですが、でも閣議決定されたのははるか前の6月初めとのこと。なぜこんなにたってから? 何だか腑に落ちないというか、裏に何かありそうな心配が湧いてきます。それとも、皆さんはとっくにご存じで私だけウラシマだったのかな?いずれにしてもルール破りなんでもありの現政権なので単純には喜べず、安心するには早いですね。キリのない売国法案含めて今後も注意していかねばならないようです。

戸井田先生、子供手当の事、現実は切実ですね。私の知人にも6人(!)も子どもさんがいるご家庭があり、共に子供手当の無節操さを怒り嘆くものの、この不景気では生活の助けになる事には間違いなく、結果、会話が尻切れトンボに・・既に支給対象者がいない私が「おかしい」と言い張るのは(筋は通ってはいても)気がひけて口をつぐんでしまいました。このような対立を見越しての施策でもあったでしょうし本当に卑劣で恐るべしですね。

>山河さん
 いい加減にしてください。

・請願に出したのを中山先生が選挙に使ったからって~
適用除外の件、私の無知でした。よって不本意ながら何もしません、とコメント済み。

・これだけ、大騒ぎされるのは背景に何かあるのか~
 大騒ぎではなく、する気もない事は初めから明言しています。今に至ってはいっそ
【背景】に貴方もおののくようなものすごい勢力があれば!!とさえ思います。

山河さん、私は貴方に質問があれば貴方に質問し、水間氏にあれば水間氏に質問しました。私に質問、疑義があるなら、遠まわしながらも誰に対してか容易にわかるような卑怯な書き方で非難するのでなく、[私に直接]聞いて、書いて下さい。

  • 2010-07-24 23:54
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C1403] 更新:《故中川昭一先生に『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を捧げます!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

今回の更新でいかにどの先生も国益の為の先生かと思います。
是非国会へ戻って欲しいです。


>福寿草さん、あなただけ対してではないです。急にそれに関して、何人かが一緒に大騒ぎしているからです。
向ける怒りは別にある時期に、、、です。

[C1404]

最近、あちこちの保守系ブログで「様々な騒動」が起きているようですが、それが原因で保守同士が疑心暗鬼に陥っては今後が思いやられます。

工作員はネット上にも存在すると思うのですが、振り回されないよう、お互い気を付けましょう。



>参議院選挙で、勝ったといいながら、比例の得票では負けた理由は、改めて「子供手当て」であったと痛感した。

それも無いとは言えませんが、失礼ながらポイントがずれているような気がします。

比例の得票で負けた理由は「子ども手当が評価されたから」と言うよりは、

「子ども手当のような、財源的整合性の取れない無責任極まりない政策に騙されてしまう有権者が多いから」
「新総理に対する漠然とした期待感を判断基準にした、政治に無頓着な有権者が多いから」

そして、
「自民党が変わったようには見えないから」
でしょう。
ただ、だからと言って現執行部の刷新には賛成しかねます。

逆にいえば、「選挙区で勝った理由」に、不本意ながら公明党の協力が一定の効果を上げた事も挙げざるを得ません。

また、東京都議の土屋たかゆき先生は、「民主党の売国を大々的に暴きたてれば、もっと勝てたはずだ」と仰っているようです。



我が党の「ネクスト・ジャパン」が大きく報道される位の活躍を示して頂けたら、有権者の判断もまた違ってくるとは思うのですが。

  • 2010-07-25 02:21
  • 自民党支持者
  • URL
  • 編集

[C1405] 産業スパイ

ミシガン州デトロイトのGM本社から社外秘のハイブリッド自動車研究資料を持ち出し、中国の奇瑞汽車(シェリー自動車)に転売した産業スパイ容疑で在米中国人夫妻を逮捕。GM社員だった妻が機密データを持ち出し、夫がそれを転売する役割分担。 http://ow.ly/2fUZQ

アメリカでは中国人の産業スパイがよくFBIに逮捕されてるけど、日本ではどうなってるんでしょうか?
日本企業のセキュリティーが物凄くてスパイできないから?
それとも全方位土下座外交の結果?
まぁ普通に考えて後者だろうな?情けない事ですが・・・・・
  • 2010-07-25 05:53
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1406] 菅談話阻止?

菅談話阻止言うても、すでに日本は思い切り村山談話で謝罪しちゃってるし・・・・
綸言汗の如しと申しますか、過ぎたるは及ばざるが如しと申しましょうか。
歴代自民党総理も「村山談話を継承します」なんて言ってるからもう手遅れかと?
阻止できるとすれば徳島の毛沢東が言ってる「個人補償」とか「文化財返還」のほうかな?
NHKの調査で6割の人が「自民党に政権復帰を望まない」なんて結果も、こういう事が微妙に影響してるのでは?
基本的に自民党のリベラル爺も民主党のリベラルあんちゃん達も同じだから・・・・
その自民党のリベラル爺どもがまたまた跳梁跋扈しております。
  • 2010-07-25 06:41
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1407] ゴロツキのお仲間

よく「スターリンがレーニンの後継者でなければ・・・・」なんて言いますが、レーニンの子分にろくな奴はいなかった。
トロツキーもジノビエフもカーメネフもブハーリンも、全員どうしようもない連中だったので、スターリン以外でも悲惨な事になった可能盛大。
要するに、ゴロツキの子分も仲間も所詮ゴロツキである事には変わらないのです。
変わるとすればレベルが多少どうたらいうだけの事。
  • 2010-07-25 06:52
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1408] 《故中川昭一先生に『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を捧げます!》

戸井田先生 皆さんおはようございます。

偶にこうやって転載させてください。アドレスを載せるのを前々回に忘れてました。
__転載___

昨年のいま頃、衆議院が解散になり、帯広から選出されていた故中川昭一先生は、選挙カーて穀倉地域を駆け回って「日本が危ない!」と訴えかけておりました。

また、あるときは、トウモロコシ畑を背にしたトラクターの上から、「日本が危ない!」と必死に呼びかけている姿は、「酩酊」謀略放送にも弁明しない潔さとあいまって、悲壮感すら漂っていました。

その姿は、いまも目に焼き付いています。

中川氏は、報道されることは殆どなかったが、行動と決断の速い政治家でした。「拉致議蓮」も「歴史議連」も故中川昭一先生が立ち上げた議連でした。

北京オリンピックの長野市での「聖火リレー」で、「赤い軍団」が傍若無人に暴れまわった実態を西川京子先生に報告したところ、西川先生が翌朝、中川先生に緊急シンポジウムを要請し、速攻で決断され2008年4月末に開催したのも中川先生でした。

小生がオピニオン誌に発表する論文の目的は、中韓などから仕掛けられる情報戦を、その都度阻止することであり、纏めて出版する考えはありませんでした。

しかし、今回上梓した『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、「日韓併合100周年」で繰り出してくる情報戦に対抗する為に、2008年11月14日号『SAPIO』に《「朝日新聞・朝鮮版」が報じていた「大日本帝国下の朝鮮半島」近代化の真実》を、発表して以来の計画に基づくものでした。

その間、「中国毒食品問題」など、政治的武器になる論文は、西川京子先生から中川昭一先生に資料として提供していただいておりました。

最後に、中川昭一先生の元気なお姿を拝見したのは、昨年7月13日、「靖国神社みたま祭り」に、雪洞を出品された故中川昭一先生、島村宜伸先生、中山成彬先生、西川京子先生の作品を鑑賞してから、故中川先生、中山先生、西川先生とご一緒に、午後6時から昇殿で催された「前夜祭」に同席したときでした。

今回上梓した『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』に収録した論文の殆どは、故中川昭一先生の目に触れることはありませんでした。

本年10月4日の故中川昭一先生の一周忌を前に、「日韓併合100周年」の菅首相の謝罪談話を阻止するべく発刊した同書を、故中川昭一先生に捧げます。

同書が、万の風にのって天国に届くことを祈っております。
____転載終わり

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置なども宜しくお願いいたします。
  • 2010-07-25 09:19
  • 山河 拡散お願いします。
  • URL
  • 編集

[C1409]

山河さん、個人的なコメントは自分のぶろぐでやってください。


  • 2010-07-25 10:51
  • URL
  • 編集

[C1410]

>「酩酊」謀略放送にも弁明しない潔さとあいまって、悲壮感すら漂っていました。

ほんとにジャーナリストなの?
これはすごく失礼な表現だよ。


  • 2010-07-25 14:25
  • 自称するのは自由だけど
  • URL
  • 編集

[C1411] ピッタリの表現だね。

↑↑
当時、中川昭一先生のそのテレビ見ましたが、失礼でもなくなんでもない正確です。同情したくなる悲壮感が漂っていましたね。

よほど、水間さんの著書が脅威なんですね。
  • 2010-07-25 14:49
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1413]

中川昭一さん、、、本当に日本に必要な政治家でした。亡くなられてまだ1年も経ってないのですね。なんだかまだ信じられない感じがしてます。
  • 2010-07-25 19:12
  • m
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/673-97ba31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
