Entries



コメント

[C1364]

仲良くするという考えを捨てる時期に来ていると考え始めております。

警戒感を持って付き合うべきです。
特に中国、南北朝鮮及びロシアです。
日本の外交の弱腰と日本国を守る自衛戦力の
これら周辺国との比率が日本国にとって悪い方向に向かっている現在特に中国軍が目に見える形で沖縄周辺や沖ノ鳥島周辺海域で日本の主権侵害行為を行っている。


さらには日本国内に留学生や企業研修生として多数の中国人を日本の国費で多数受け入れていながら、自国の苦学生には援助をまわさぬ実態をなんと捉えるのでしょうか。?
深刻な失業率を解決する為には景気が良くなるまで一時研修生の受け入れを凍結するなどの処置が必要と思うが何故政府や企業は
中止せぬのか。?目先の経済(儲け)のみしか目が行かぬようでは日本が滅ぼされるのも意時間の問題です。


中国は航空母艦を建造し始め艦載機の試験を始めていると聞いたし、ロシアも出鱈目な「対日戦勝記念日」なる物を制定し択捉島にて
大規模な軍事演習を行っていると言う。

日本国政府や外務省は何をしているのか。?
本当に役立たずが高給を貪っているとしか見えない。
  • 2010-07-23 19:21
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1365]

民度と人種が違うのですよ。ついこの間迄人食いしてた人達が、急に変われる訳が無いのですよ。日本の国に入れる事が、何れぐらい危険な事なのか理解するべきです。…決して全部の中国人が、そうだと言うつもりはありませんが…
  • 2010-07-23 19:36
  • ネット素人
  • URL
  • 編集

[C1366] 生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3918.html
厚生労働省とわたりあい、とりあえず大量支那人へ
の生活保護打ち切りに成功した大阪市の平松邦夫
市長生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国
人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請
した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態が
ないのは明白。

この女性は支那人と結婚して支那に行きその後に、
どさくさに紛れて残留孤児を騙り帰国した。
この厚生省の役人の欠陥厚生省通知などを持ち出し
て詐欺犯罪者外国人を擁護するとは、日本国民の
公務員にあるまじき見解、即刻罷免を要求しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

[C1367] 菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散をお願いします。

戸井田先生 皆さん こんばんは。

何処のサイトだったか忘れましたが、中国と国境を接している国で年頃の女性が行方不明になるのだそうです。どうもそれが中国へ連れて行かれるらしいという事ですが、本当に現実味のある話ですね。アメリカでも偶に白人夫婦がアジア人の養女の女の子の赤ちゃんを抱っこしているのを見る事ありますが、男の子は滅多にないような気がします。


◆☆◆☆菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散をお願いします。

★韓国人にとって知られたくない、歴史の真実が今ベールを剥がされようとしています。
是非、ブログやツイッター他で取り上げて頂き拡散お願いします。
多くの人にこの真実を知って貰う必要があります。

■水間さんの新刊 :『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝拡散し出来るだけ多くの人に読んで頂きましょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/books/466286/ref=pd_nr_b_nav
のように歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

★30年前の議事録も載っていて、強制連行が嘘である事を証明しています。

(水間条項さんより)
★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。

★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
________

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置などもお願いします。
宜しくお願いします。

[C1368] 蝕まれる日本

戸井田さん

民主の暴走、何とかする方法はないのでしょうか?

昨年夏の衆議院選挙が日本にとって、
本当に大きなダメージです。

移民が増え、内部から侵蝕されたら、軍事力でも同盟でも核でも防ぎようがありません。まして先生が仰るように移民と結婚しその子供が出来始めると、もう手の施しようがありません。今の在日朝鮮人のようなものです。



  • 2010-07-23 22:18
  • hide
  • URL
  • 編集

[C1375]

このエントリはやっぱりさんに同意。

1つ前のエントリはとてもいい話だね。

しかし戸井田さん、言っておくわ。
あなたがした事は倫理上問題が有ると謂わざるを得ない。
(個人情報保護法に抵触する可能性も考えられる。)
中山事務所も問題だ。
海外在留邦人を利用した選挙活動について問い合わせが有った事を水間某に確認するのは分かるが、その問い合わせをした者の氏名まで教える必要が有るか。
(山河女史のコメントを見ていると、あなた方は書き込みをした者のIPまでも教え合っているのかと思うよ。)
更に水間某は戸井田さんと中山事務所から聞いた氏名のすり合せをし、恫喝とも取れるような事をネット上で述べている。
書かれた方は畏怖しているのは明白。恐喝以上となる。
これは問題だよ。

そして一番問題なのは、こんな事を何度も繰り返していて支持者が増えると思うのか?
減る事は有っても増える事は無いだろう。
水間某の様に「お山の大将」がお好みならそれでも良いが。

戸井田さんは「日本人は姑息な事を嫌う」と書いた。
今後、中山さんや水間某と連携していく上で、
あなたを支持して献金したり塾に参加したりしていても、異論を唱えた瞬間に工作員認定して排除するのか。
連携しているというだけで、あなたに個人献金した支持者の個人情報まで明かすのか。

それは「姑息な事」ではないのか。
あなた自身の言葉でこの問いに答えるべきだと思う。
  • 2010-07-24 01:46
  • 御無沙汰
  • URL
  • 編集

[C1376] 衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実

http://www.youtube.com/watch?v=o-lXuggolkk&feature=player_embedded
(動画)
横田めぐみさんは、工作員の同僚
金淑姫に日本語を教えていた。
民主党小沢代表の朝鮮人秘書の名
は金淑賢、朝鮮、中国では兄弟、
姉妹は名前に同一文字を用いる
慣例がある。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6a_hdir.cgi
8 衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実 3月4日_18時28分00秒

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6a_hdir.cgi
【動画ニュース掲示板】第1巻

[C1377]

御無沙汰さん

貴方は、一体いくつ名前を使う気ですか?
水間某という表現を使用しているHNの人は、
貴方と在米日本人と在米エンジニアの3人です。
おそらく、同一人物でしょう。

異論をとなえたといっても、
具体的にとなえている人はいないような気がしますが。

異論を唱えたという人のパターンとしては、
こんな感じかと。

「水間さんの呼び掛けには賛同できません。
私はこんな感じにやっていきたいと思います。」

例えば、実例でこんなのがあります。

「水間さんは中山なりあき氏を当選させることを呼び掛けていますが、
中山氏だけが当選してもあまり意味がありませんので、
政党を応援していきたいと思います。」

政党を応援するといっても、どのように応援するのかを具体的に提示してなければ代替案になりません。

他の人達がお遊びで政治活動やっているから、
現実的視点に立った水間さんの呼び掛けに違和感を持つだけではないでしょうか。

支持者云々については注目を集められるかですね。
言いたくありませんが、ネットユーザーも所詮大衆ですよ、今のところ。
的確な扇動が必要です。
これが1番急務だと思います。
  • 2010-07-24 02:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1378]

同一人物か否かは、先生がお分かりでしょうから私はコメントしません。先生にお問い合わせください。

ご無沙汰さんのご意見のこの部分は私も合意します。私が同一人物か否かに関わらず。
"一番問題なのは、こんな事を何度も繰り返していて支持者が増えると思うのか?
減る事は有っても増える事は無いだろう。
水間某の様に「お山の大将」がお好みならそれでも良いが。"
  • 2010-07-24 03:46
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C1379]

  • 2010-07-24 04:51
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1381] 更新:《NHK「解放と分断・在日コリアンの戦後」(7月29日午後9時)と『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(同29日発売)が、偶然同日になりました。

戸井田先生 皆さん 

つしこの間までNHKはちゃんとした放送局だと思っていたのが、酷いことになっていたんですね。
あのキタロウーの曲は素直に好きな曲だったんですが、あの頃からやばい事になっていたようですね。

急に最近現れて、騒いでいる方々に惑わされないようにお願いします!v-270

本来なら、迫っている菅首相の謝罪を拒否させる事に注意を向けるはずです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援v-42

水間さんからのコメントです。~~~

真実を見抜く目
山河さん並びに皆様

WE LOVE JAPAN!-最後の「真実を見抜く目」の猫は、菅首相に見習って頂きたい素晴らしくいい目をしていますね。

いまの日本人に必要な鋭い目です。

山河さんの仰るように、この緊迫した時間の中で出来ることは限られています。

善意ある皆様の総力で、「日韓併合100周年」菅首相の謝罪談話を阻止しましょう。

[C1384] 自治州

プエルトリコはアメリカの自治州だが、独立しようなんて運動あるんでしょうか?
日本もアメリカの自治州みたいなもんだが、そういう状況を日本人は変えようとしてるのでしょうか?
世界中で自治州の独立運動がありますが、結局原因は属州である事にメリットがないからだ。
独立するメリットがなければ誰も独立しようなんて思わない。
キューバもビーフだかポークだかいう大統領が賢明ならアメリカの自治州だったはず。
果たして、その場合キューバに独立運動は起きただろうか?
アメリカの51番目の州、なんて揶揄されてる日本も独立運動しますか?
  • 2010-07-24 08:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1385] 移民以前に・・・

アメリカ見れば分かるように国内から製造業がどんどん中南米や中国なんかに出て行き、国内にはサービス業しか残らないのに、そのサービス業の仕事を移民や不法移民に奪われる。
結局国内の貧困層はドンドン増加し、貧富の差は天文学的に拡大。
日本も移民を受け入れるまでもなく同じ事が起こってる。
最近はサービス業にやたら外国人が増えた。
そういう政策を行ってるからそういう事になるのは当然で、政治がそう仕向けているのだ。
勿論、自公政権時代に始まった政策なので、自民党に大きな責任がある事は言うまでも無い。
1000万人の移民を受け入れなくても、雇用政策でいくらでも社会は崩壊させれる。
ちなみに、ワールドカップが開催されてた南アフリカでも、貧困黒人が「外国人に仕事を奪われた」と申しておりました。
  • 2010-07-24 08:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1386] 労働市場の開放

自民党はアメリカから「労働市場を開放しろ」と言われて開放したわけですが、経済成長が殆どゼロもしくはマイナスで開放したら開放した分日本人から労働市場を奪う事になる。子供でも分かる理屈です。
で、政権を引き継いだ民主党は、日本人に新たな労働市場として農林水産業や医療や介護を提供します、って話ですが、これって本末転倒してませんか?
要するに、労働政策が無茶苦茶なわけです。
無茶苦茶な事やってれば無茶苦茶な事になるのは当然で、需要がないのにやたらタクシードライバー増やしたのと同じで、結果は共倒れ。
おまけに民主党お抱えの中国大使は中国とFTA協議とか言ってます。
新たな労働市場とやらも奪われそうです・・・・・・・
  • 2010-07-24 09:47
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1387] 質問はあちらでも?

私は、こちらで山河さんや水増しへ
質問するのはやめておきます。
問いに対する答えが返ってこないですから。

そういえば、、、。
山河さまのブログで、福寿草さまが有意義な質問をされています。

でも、あちらでも一緒かな。
私も聞いてみようかな?
福寿草さまは大丈夫かしら?
  • 2010-07-24 10:34
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C1388] 岡田は福田並みにバカだ!

東シナ海でシナの経済利権が既成事実化しています。
経済や地下資源で妥協すれば中共が満足するとでも思っているのか?
地下資源は東シナ海での踏み台に過ぎない。
最終目標が尖閣の侵略に有る事はかの国の法律からも明らかです。

自民党は日本版「民間防衛」を出版してください。

27日 ガス田協議開催 日中外相合意 早期妥結目指す
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010072302000056.html
  • 2010-07-24 11:35
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1389] 人工的な国家

民族がいなければ国家などできない。
何の為、誰の為の人口国家を作るんだ。

紹介///
森は生きている[桜H22/7/23]
http://www.youtube.com/watch?v=zJK7DT2BJUg&feature=youtube_gdata
★「日本の資源が奪われている」実態を鉄学!
奪われる日本の森―外資が水資源を狙っている
平野 秀樹 安田 喜憲共著
  • 2010-07-24 12:33
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C1390] 失礼します。

創氏改名に対しては、周知の資料かもしれませんが、朝鮮総督府 穀物検査所 職員録をあげておきます。これは原本からの写真です。当時の役人がもっていた名簿の1冊でしょう。
http://reijibook.exblog.jp/12993393/
 この写真の転載・使用は自由です。
  • 2010-07-24 13:01
  • kk
  • URL
  • 編集

[C1391] 敵の最大のターゲットは「国籍(日本人)」の定義の破壊と「重国籍」に違いない!!

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_22時00分04秒
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は☆重国
籍法案☆国籍選択制度の廃止だ。
この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与える
ことになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられ
るから。

外国人地方参政権付与法案に反対する同志の皆様へ
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/archive1-200912.html

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_19時54分48秒
中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国
の日ごろの行動を見ればすぐにわかる。国際社会はそ
れを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は
生まれない。

中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ
(これが今日の支那です)
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-622.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2009年版はこちらをクリックして下さい。

[C1392] 民主党とは?

金賢姫の夫はKCIA、韓国のスパイ。遊覧と称して、首都圏の軍事用地をヘリで周回させている中井は何者?
  • 2010-07-24 13:35
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C1393] 複数HN

戸井田先生、みなさんこんにちは。

戸井田先生、
以前こちらによく来られていた”六本木の住人”さんが山河さんブログで「戸井田先生のブログへのアクセスやコメント送信が何故か上手くいかないことがある」との旨のコメントされています。MSNをお使いとのことです。
ハード、ソフト、サーバー等あまり知識が無いのでわからないのですが、なにか機械的な不具合などがあるのでしょうか・・
(六本木の住人さんがここからブロックされるような方とは思えないものですから)
「六本木も外国人ですごいことになっている」と書かれていました。その他にも良いことを仰っていました。

ともあれ、隣の国とは仲良く、しかし隙を見せてはいけない。本当に仰る通りですね。

>在米ママさん こんにちは。
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよもちろん!
”はがき”の件は、結果、中山先生に直接お聞きすることにいたしました。
質問する=>回答する についてはあちらでも同じということがよくわかりました。

>見極めようさん
ダブルスタンダードですよ。ほんの少し前に貴方自身が
 ”水間氏がいろんなHNでここにコメントしてる、それは当り前でしょう”
と肯定的に認めるかのようにいわれていますよ。

私はあなたの人物特定の決めつけに同意しませんし、その独断にもいつも大層驚きますが、100歩、ではなく1000歩譲ってそうだとしてもなぜ水間氏はOKで、以外の方はダメなのですか?

複数HNの是非については判断が難しいものだな、と思います。
  • 2010-07-24 13:38
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C1394] リメンバー小泉

「日本人の貯金350兆円が手に入る」 英フィンシャルタイムス  2005年8・9
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/713.html

参議院議員の森田高氏が、参議院会議で使用した資料の資料6(内容は英フィンシャルタイムズ紙が、小泉売国選挙の時「もう少し待てば日本人の貯金350兆円が手に入る!」と書いているもの)
  • 2010-07-24 14:00
  • イグサ
  • URL
  • 編集

[C1395] 見極めていないなぁ

見極めようさま

工作員指定大好きのあなたの勝手な想像では
在米エンジニアさま=在米日本人さま=
すずらんさま=ご無沙汰さま=私
という事になっていますよね。

何を根拠に、同一人物、
工作員指定して居られるのでしょうか?
こういう事ばかりしていると他人から信用されなくなってしまいますよ。





  • 2010-07-24 14:49
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C1396] 福寿草さまへ

福寿草さま


個人情報保護法では、報道・著述・学術研究・宗教活動・政治活動は
義務規定の適用除外となっています。(50条)
http://www.kantei.go.jp/jp/it/privacy/houseika/hourituan/index.html


福寿草さま想定と似たケース
http://blog.livedoor.jp/zillionaire/archives/51958001.html



◎個人情報保護法 適用除外で、google検索すると当たります。



★水間氏は、
 政治活動が、この『 適用除外 』になってることも告げず、
 福寿草さまの質問にも答えず、確認のためと言い、本名を名乗れと云う。
 ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html#comment842


この件、中山氏に直接聞いても無意味でしょう。

水間氏に、戸井田、中山両氏から情報がだだ漏れである事と、
露見している水間氏の性格から、


彼に、個人情報と,HN,IP,投稿内容を把握されたうえで、
工作員呼ばわりされるのが落ちです。


福寿草さま、憤る気持ちはわかりますが、
以上の話から、
中山氏に直接聞いても、
状況は悪化しこそすれ、改善は望むべくもなく・・・

”捨てておく”が、得策と思われます。ーー;


PS:
間に合ってよかった. ^-^

  • 2010-07-24 16:23
  • らいん
  • URL
  • 編集

[C1397] 怖くないです!

別に中国や韓国と繋がっていることが、公安警察に掴まれてなけば怖いことないでしょう。

火傷覚悟でやらなきゃ皆さん満足できないかもね。頑張って!
  • 2010-07-24 16:55
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1398] らいんさんへ

らいんさん、有益な情報を教えて下さってどうも有り難うございました!

摘要除外とは・・驚きました。そうなんですか!
ご紹介いただいたサイトも拝見いたしました。

では私達は、どんな善意の署名でもうかつには出来ないのですね。活動の性質から考えると適用除外が全く不適当とは思わないですが、「その主旨に反しない政治活動や選挙に活用~」という判断もその署名を入手した本人次第=その人の良心に依存する、わけですね。
結果、良くも悪くも利用できるということ・・・・

中山先生の件、そうですね、ご忠告通り [放っておく] しかないのですね。
データ削除を依頼するにも,そのためには自分の情報を伝えなくてはいけないのですものね。
私個人を特定され関係者の共有認識にされるのは避けたいです。
水間氏の不誠実さについても全く同感です。普通の会話さえ不可能であるのをよくよく理解しました。お仕事の性質上、実際にいろんな工作に合われるのでしょうから疑う気持ちはある程度理解できますが、そのことと誠実さは別だと思います。

適用除外の件は、政治家の方々にとっては自らの活動に関する事なので周知の事実でしょうが、一般の国民はどの程度知っているのか。(無知ゆえ私は知りませんでした。)
それにしても、ここいく日かのコメント欄のやり取り、クレームの類は水間氏だけでなく戸井田先生もご覧になっていたでしょうに、どのような説明も助言も書かれていないことを考えると、何だか・・・
気さくにお一言書いて教えて下されば良かったのに!と誠に残念であります。

ともあれ、調べてご丁寧にコメントをして下さった らいんさん、とても嬉しく感謝しています!!

それから、みなさん、私達皆の望みと目標「日本を護る」の本題からどかどかと離れてしまったここのところのコメント欄のもめごと、本当に申し訳ありませんでした。どうぞご容赦くださいませ。

  • 2010-07-24 18:31
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C1402] リメンバーイグサ


「郵政民営化で350兆円が米国に奪い取られる」というデマ
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508121326.html


  • 2010-07-25 00:23
  • 英語も日本語も苦手なイグサさんへ
  • URL
  • 編集

[C1416]

ご無沙汰、在米日本人、在米エンジニアの3人の横にある文字列が同じなのは気のせいですか?
  • 2010-07-25 20:58
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/672-7e2509e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コソボ問題と1000万人移民計画

こんにちは、戸井田とおるです!元気です!
いつもお世話になり、心より感謝致しております!

ブログランキングバナー
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ

カチッとクリックお願いいたします!


 盟友の水間政憲氏の新刊本[「日韓併合の真実」-韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった-]がアマゾンのランキングの新刊予約部門と歴史・地理部門のトップに躍り出ました。皆さんに是非購入していただきたく存じます。水間氏は、10万部を突破したらこの印税で「南京の実相」の映像版を制作すると公言されておられます。みなさんのお力で「南京の実相映像版」を世に出しましょう!  (戸井田とおる)

 『「コソボ独立は合法」と国際司法裁が判断、セルビアは反発』とのロイターの記事を目にして、11年前に新人議員ばかりで、難民キャンプを訪れた時の事を思い出す。

=以下引用=

 [ハーグ 22日 ロイター] 国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)は22日、セルビアの自治州だったコソボによる2008年の独立宣言について、国際法に違反しないとの判断を示した。この判断に法的拘束力はないものの、これによりコソボを承認する国が増えると見込まれ、独立を認めないセルビアへの圧力も強まるとみられる。
 国際司法裁判所の小和田恒所長は、「一般的な国際法には独立宣言を禁止する条項はない」と指摘。コソボのヒセニ外相はロイターに対し、国際司法裁の判断により、セルビアはコソボを主権国家として扱うことを余儀なくされたとし、「今後は双方に有益で重要となる事項についてセルビアと協議したい」と述べた。

 一方、セルビアのタディッチ大統領は声明を発表し、コソボはセルビアの一部であると改めて主張。「セルビアはコソボによる一方的な独立宣言を認めることはない」と強調した。

 コソボは2008年2月17日にセルビアからの独立を一方的に宣言しており、これまでに米国と英国を含む69カ国がコソボの独立を承認している。

 今回の国際司法裁による判断で、コソボ以外の地域での独立運動が勢いを増すことも予想される。

=引用終わり=

コソボ問題を知らない人の為に解り易く解説しているブログを参考にしてください。

 コソボは、三百年くらい前まではセルビア人が多く住む土地でした。しかしその後、東から進出してきたオスマン・トルコ帝国の支配下で、多くのアルバニア人が移り住むようになり、民族の構成が変わってしまったのです。

どこにもある問題かもしれません。みんな仲良く生活したら良い事は分かっていました。
しかし、現実は、昨日まで仲良く生活していた人達が、殺し合いをしてしまいました。

遥か昔の事が、今日になって血を血で洗うような民族問題に発展しているのです。

 十年前は思いもしなかった事ですが、今になってコソボ問題が当時より緊迫感を持って感じるようになったと思います。何故なら、以下の事実を良く考えてみてください。

 人口の多い国の代表ともいえる「中国」ですが、中国から日本に流入してくる人口は年々増え続けます。

民主党は1000万人移民計画なることを政策集なるものに載せていました。

 このことが実行されたら、みんな仲良くで収まるとは思えません。何しろ反日教育を施された人たちばかりです。

そして、

中国では10年後は2400万人も嫁不足ということになるそうです。

「中国では、19歳以下の男女比が著しく不均衡なことから、2020年には結婚適齢期を迎える男性が女性より約2400万人も多くなり、結婚相手を探すのが極めて困難になることがわかった。共産党機関紙「人民日報」が、政府系シンクタンク社会科学院の報告書をもとに伝えた。」

よその国とは言え、大変な問題ですね。

日本人女性が狙われているかもしれません。
悪いほうにばかり考えが流れていきます。

隣の国とは仲良くしなければなりませんが、隙を見せてはならないと思います。

戸井田とおる







※7月の「丸坊主サロン」は、休みます。

※8月の「丸坊主サロン」の講師は、ジャーナリストの「水間政憲」氏です。

 日時 8月21日(土)14:00~16:00
 会費 ¥2,000
 演題 『日韓の正しい歴史』
 (日韓の資料本を出版されましたので、関連してお話頂きます。)

※9月の「丸坊主サロン」映画鑑賞を含めた新趣向でやります。詳しくは体制が整い次第発信します。

※12月の「丸坊主サロン」は「循環農法」を広めている大分のお百姓さん「赤峰勝人氏」です。
 

コメント

[C1364]

仲良くするという考えを捨てる時期に来ていると考え始めております。

警戒感を持って付き合うべきです。
特に中国、南北朝鮮及びロシアです。
日本の外交の弱腰と日本国を守る自衛戦力の
これら周辺国との比率が日本国にとって悪い方向に向かっている現在特に中国軍が目に見える形で沖縄周辺や沖ノ鳥島周辺海域で日本の主権侵害行為を行っている。


さらには日本国内に留学生や企業研修生として多数の中国人を日本の国費で多数受け入れていながら、自国の苦学生には援助をまわさぬ実態をなんと捉えるのでしょうか。?
深刻な失業率を解決する為には景気が良くなるまで一時研修生の受け入れを凍結するなどの処置が必要と思うが何故政府や企業は
中止せぬのか。?目先の経済(儲け)のみしか目が行かぬようでは日本が滅ぼされるのも意時間の問題です。


中国は航空母艦を建造し始め艦載機の試験を始めていると聞いたし、ロシアも出鱈目な「対日戦勝記念日」なる物を制定し択捉島にて
大規模な軍事演習を行っていると言う。

日本国政府や外務省は何をしているのか。?
本当に役立たずが高給を貪っているとしか見えない。
  • 2010-07-23 19:21
  • やっぱり
  • URL
  • 編集

[C1365]

民度と人種が違うのですよ。ついこの間迄人食いしてた人達が、急に変われる訳が無いのですよ。日本の国に入れる事が、何れぐらい危険な事なのか理解するべきです。…決して全部の中国人が、そうだと言うつもりはありませんが…
  • 2010-07-23 19:36
  • ネット素人
  • URL
  • 編集

[C1366] 生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3918.html
厚生労働省とわたりあい、とりあえず大量支那人へ
の生活保護打ち切りに成功した大阪市の平松邦夫
市長生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国
人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請
した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態が
ないのは明白。

この女性は支那人と結婚して支那に行きその後に、
どさくさに紛れて残留孤児を騙り帰国した。
この厚生省の役人の欠陥厚生省通知などを持ち出し
て詐欺犯罪者外国人を擁護するとは、日本国民の
公務員にあるまじき見解、即刻罷免を要求しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

[C1367] 菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散をお願いします。

戸井田先生 皆さん こんばんは。

何処のサイトだったか忘れましたが、中国と国境を接している国で年頃の女性が行方不明になるのだそうです。どうもそれが中国へ連れて行かれるらしいという事ですが、本当に現実味のある話ですね。アメリカでも偶に白人夫婦がアジア人の養女の女の子の赤ちゃんを抱っこしているのを見る事ありますが、男の子は滅多にないような気がします。


◆☆◆☆菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」が迫っています。此方のキャンペーン中です。↓賛同できる方は出来るだけ拡散をお願いします。

★韓国人にとって知られたくない、歴史の真実が今ベールを剥がされようとしています。
是非、ブログやツイッター他で取り上げて頂き拡散お願いします。
多くの人にこの真実を知って貰う必要があります。

■水間さんの新刊 :『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を宣伝拡散し出来るだけ多くの人に読んで頂きましょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/new-releases/books/466286/ref=pd_nr_b_nav
のように歴史・地理の新着ニューリリース部門で一番になっています。

★『嫌韓流』の資料本に最適です。

★30年前の議事録も載っていて、強制連行が嘘である事を証明しています。

(水間条項さんより)
★GHQ占領下、吉田茂首相がマッカーサーに宛てた手紙も収録してあります。

★今何をするべきか、それは覚醒していらっしゃる皆様方が心配している、菅首相の「日韓併合100周年謝罪談話」を阻止することです。
________

ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ クリック支援を!
★応援しましょう!
http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/  中山先生のブログ
http://twitter.com/nakayamanariaki 中山先生のツイッター
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/ 戸井田先生のブログ
http://nezu621.blog7.fc2.com/ ねずきちさんのブログ
◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
■毒三法案(「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓法案」「人権救済法案」)は、「みんなの党」の渡辺党首・江田幹事長・浅尾政調会長の三方に要請することで阻止できます。
★渡辺喜美:ttp://www.nasu-net.or.jp/~yoshimi/
★江田憲司:ttp://www.eda-k.net/profile/
★浅尾慶一郎:ttp://www.asao.net/

◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆◆☆
中山先生が啓蒙活動を開始されます。

「塾」の趣旨他、詳細は下記をご覧ください。
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-19.html

バナー設置などもお願いします。
宜しくお願いします。

[C1368] 蝕まれる日本

戸井田さん

民主の暴走、何とかする方法はないのでしょうか?

昨年夏の衆議院選挙が日本にとって、
本当に大きなダメージです。

移民が増え、内部から侵蝕されたら、軍事力でも同盟でも核でも防ぎようがありません。まして先生が仰るように移民と結婚しその子供が出来始めると、もう手の施しようがありません。今の在日朝鮮人のようなものです。



  • 2010-07-23 22:18
  • hide
  • URL
  • 編集

[C1375]

このエントリはやっぱりさんに同意。

1つ前のエントリはとてもいい話だね。

しかし戸井田さん、言っておくわ。
あなたがした事は倫理上問題が有ると謂わざるを得ない。
(個人情報保護法に抵触する可能性も考えられる。)
中山事務所も問題だ。
海外在留邦人を利用した選挙活動について問い合わせが有った事を水間某に確認するのは分かるが、その問い合わせをした者の氏名まで教える必要が有るか。
(山河女史のコメントを見ていると、あなた方は書き込みをした者のIPまでも教え合っているのかと思うよ。)
更に水間某は戸井田さんと中山事務所から聞いた氏名のすり合せをし、恫喝とも取れるような事をネット上で述べている。
書かれた方は畏怖しているのは明白。恐喝以上となる。
これは問題だよ。

そして一番問題なのは、こんな事を何度も繰り返していて支持者が増えると思うのか?
減る事は有っても増える事は無いだろう。
水間某の様に「お山の大将」がお好みならそれでも良いが。

戸井田さんは「日本人は姑息な事を嫌う」と書いた。
今後、中山さんや水間某と連携していく上で、
あなたを支持して献金したり塾に参加したりしていても、異論を唱えた瞬間に工作員認定して排除するのか。
連携しているというだけで、あなたに個人献金した支持者の個人情報まで明かすのか。

それは「姑息な事」ではないのか。
あなた自身の言葉でこの問いに答えるべきだと思う。
  • 2010-07-24 01:46
  • 御無沙汰
  • URL
  • 編集

[C1376] 衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実

http://www.youtube.com/watch?v=o-lXuggolkk&feature=player_embedded
(動画)
横田めぐみさんは、工作員の同僚
金淑姫に日本語を教えていた。
民主党小沢代表の朝鮮人秘書の名
は金淑賢、朝鮮、中国では兄弟、
姉妹は名前に同一文字を用いる
慣例がある。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6a_hdir.cgi
8 衝撃!!小沢一郎民主党代表の美人秘書の真実 3月4日_18時28分00秒

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6a_hdir.cgi
【動画ニュース掲示板】第1巻

[C1377]

御無沙汰さん

貴方は、一体いくつ名前を使う気ですか?
水間某という表現を使用しているHNの人は、
貴方と在米日本人と在米エンジニアの3人です。
おそらく、同一人物でしょう。

異論をとなえたといっても、
具体的にとなえている人はいないような気がしますが。

異論を唱えたという人のパターンとしては、
こんな感じかと。

「水間さんの呼び掛けには賛同できません。
私はこんな感じにやっていきたいと思います。」

例えば、実例でこんなのがあります。

「水間さんは中山なりあき氏を当選させることを呼び掛けていますが、
中山氏だけが当選してもあまり意味がありませんので、
政党を応援していきたいと思います。」

政党を応援するといっても、どのように応援するのかを具体的に提示してなければ代替案になりません。

他の人達がお遊びで政治活動やっているから、
現実的視点に立った水間さんの呼び掛けに違和感を持つだけではないでしょうか。

支持者云々については注目を集められるかですね。
言いたくありませんが、ネットユーザーも所詮大衆ですよ、今のところ。
的確な扇動が必要です。
これが1番急務だと思います。
  • 2010-07-24 02:43
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

[C1378]

同一人物か否かは、先生がお分かりでしょうから私はコメントしません。先生にお問い合わせください。

ご無沙汰さんのご意見のこの部分は私も合意します。私が同一人物か否かに関わらず。
"一番問題なのは、こんな事を何度も繰り返していて支持者が増えると思うのか?
減る事は有っても増える事は無いだろう。
水間某の様に「お山の大将」がお好みならそれでも良いが。"
  • 2010-07-24 03:46
  • 在米日本人
  • URL
  • 編集

[C1379]

  • 2010-07-24 04:51
  • りんご
  • URL
  • 編集

[C1381] 更新:《NHK「解放と分断・在日コリアンの戦後」(7月29日午後9時)と『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』(同29日発売)が、偶然同日になりました。

戸井田先生 皆さん 

つしこの間までNHKはちゃんとした放送局だと思っていたのが、酷いことになっていたんですね。
あのキタロウーの曲は素直に好きな曲だったんですが、あの頃からやばい事になっていたようですね。

急に最近現れて、騒いでいる方々に惑わされないようにお願いします!v-270

本来なら、迫っている菅首相の謝罪を拒否させる事に注意を向けるはずです。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

クリック支援v-42

水間さんからのコメントです。~~~

真実を見抜く目
山河さん並びに皆様

WE LOVE JAPAN!-最後の「真実を見抜く目」の猫は、菅首相に見習って頂きたい素晴らしくいい目をしていますね。

いまの日本人に必要な鋭い目です。

山河さんの仰るように、この緊迫した時間の中で出来ることは限られています。

善意ある皆様の総力で、「日韓併合100周年」菅首相の謝罪談話を阻止しましょう。

[C1384] 自治州

プエルトリコはアメリカの自治州だが、独立しようなんて運動あるんでしょうか?
日本もアメリカの自治州みたいなもんだが、そういう状況を日本人は変えようとしてるのでしょうか?
世界中で自治州の独立運動がありますが、結局原因は属州である事にメリットがないからだ。
独立するメリットがなければ誰も独立しようなんて思わない。
キューバもビーフだかポークだかいう大統領が賢明ならアメリカの自治州だったはず。
果たして、その場合キューバに独立運動は起きただろうか?
アメリカの51番目の州、なんて揶揄されてる日本も独立運動しますか?
  • 2010-07-24 08:32
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1385] 移民以前に・・・

アメリカ見れば分かるように国内から製造業がどんどん中南米や中国なんかに出て行き、国内にはサービス業しか残らないのに、そのサービス業の仕事を移民や不法移民に奪われる。
結局国内の貧困層はドンドン増加し、貧富の差は天文学的に拡大。
日本も移民を受け入れるまでもなく同じ事が起こってる。
最近はサービス業にやたら外国人が増えた。
そういう政策を行ってるからそういう事になるのは当然で、政治がそう仕向けているのだ。
勿論、自公政権時代に始まった政策なので、自民党に大きな責任がある事は言うまでも無い。
1000万人の移民を受け入れなくても、雇用政策でいくらでも社会は崩壊させれる。
ちなみに、ワールドカップが開催されてた南アフリカでも、貧困黒人が「外国人に仕事を奪われた」と申しておりました。
  • 2010-07-24 08:49
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1386] 労働市場の開放

自民党はアメリカから「労働市場を開放しろ」と言われて開放したわけですが、経済成長が殆どゼロもしくはマイナスで開放したら開放した分日本人から労働市場を奪う事になる。子供でも分かる理屈です。
で、政権を引き継いだ民主党は、日本人に新たな労働市場として農林水産業や医療や介護を提供します、って話ですが、これって本末転倒してませんか?
要するに、労働政策が無茶苦茶なわけです。
無茶苦茶な事やってれば無茶苦茶な事になるのは当然で、需要がないのにやたらタクシードライバー増やしたのと同じで、結果は共倒れ。
おまけに民主党お抱えの中国大使は中国とFTA協議とか言ってます。
新たな労働市場とやらも奪われそうです・・・・・・・
  • 2010-07-24 09:47
  • 一言居士
  • URL
  • 編集

[C1387] 質問はあちらでも?

私は、こちらで山河さんや水増しへ
質問するのはやめておきます。
問いに対する答えが返ってこないですから。

そういえば、、、。
山河さまのブログで、福寿草さまが有意義な質問をされています。

でも、あちらでも一緒かな。
私も聞いてみようかな?
福寿草さまは大丈夫かしら?
  • 2010-07-24 10:34
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C1388] 岡田は福田並みにバカだ!

東シナ海でシナの経済利権が既成事実化しています。
経済や地下資源で妥協すれば中共が満足するとでも思っているのか?
地下資源は東シナ海での踏み台に過ぎない。
最終目標が尖閣の侵略に有る事はかの国の法律からも明らかです。

自民党は日本版「民間防衛」を出版してください。

27日 ガス田協議開催 日中外相合意 早期妥結目指す
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2010072302000056.html
  • 2010-07-24 11:35
  • 定期便
  • URL
  • 編集

[C1389] 人工的な国家

民族がいなければ国家などできない。
何の為、誰の為の人口国家を作るんだ。

紹介///
森は生きている[桜H22/7/23]
http://www.youtube.com/watch?v=zJK7DT2BJUg&feature=youtube_gdata
★「日本の資源が奪われている」実態を鉄学!
奪われる日本の森―外資が水資源を狙っている
平野 秀樹 安田 喜憲共著
  • 2010-07-24 12:33
  • 国民
  • URL
  • 編集

[C1390] 失礼します。

創氏改名に対しては、周知の資料かもしれませんが、朝鮮総督府 穀物検査所 職員録をあげておきます。これは原本からの写真です。当時の役人がもっていた名簿の1冊でしょう。
http://reijibook.exblog.jp/12993393/
 この写真の転載・使用は自由です。
  • 2010-07-24 13:01
  • kk
  • URL
  • 編集

[C1391] 敵の最大のターゲットは「国籍(日本人)」の定義の破壊と「重国籍」に違いない!!

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_22時00分04秒
在日徴兵と財産没収逃れをするための法案は☆重国
籍法案☆国籍選択制度の廃止だ。
この二つのセットで在日に未来永劫二重国籍を与える
ことになる。
日本国籍を持っていれば韓国政府の手から逃れられ
るから。

外国人地方参政権付与法案に反対する同志の皆様へ
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/archive1-200912.html

偽りの権威を引き剥がせば手も足も出ない中国
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi #12月21日_19時54分48秒
中国の言う「友好」「平和」が虚構であるのは、あの国
の日ごろの行動を見ればすぐにわかる。国際社会はそ
れを批判しない限り、この横暴国家に対する抑止力は
生まれない。

中国の実像【爺砲弾(時事放談)】中国的行商もどうぞ
(これが今日の支那です)
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-622.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】2009年版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_9.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】2009年版はこちらをクリックして下さい。

[C1392] 民主党とは?

金賢姫の夫はKCIA、韓国のスパイ。遊覧と称して、首都圏の軍事用地をヘリで周回させている中井は何者?
  • 2010-07-24 13:35
  • なつ
  • URL
  • 編集

[C1393] 複数HN

戸井田先生、みなさんこんにちは。

戸井田先生、
以前こちらによく来られていた”六本木の住人”さんが山河さんブログで「戸井田先生のブログへのアクセスやコメント送信が何故か上手くいかないことがある」との旨のコメントされています。MSNをお使いとのことです。
ハード、ソフト、サーバー等あまり知識が無いのでわからないのですが、なにか機械的な不具合などがあるのでしょうか・・
(六本木の住人さんがここからブロックされるような方とは思えないものですから)
「六本木も外国人ですごいことになっている」と書かれていました。その他にも良いことを仰っていました。

ともあれ、隣の国とは仲良く、しかし隙を見せてはいけない。本当に仰る通りですね。

>在米ママさん こんにちは。
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですよもちろん!
”はがき”の件は、結果、中山先生に直接お聞きすることにいたしました。
質問する=>回答する についてはあちらでも同じということがよくわかりました。

>見極めようさん
ダブルスタンダードですよ。ほんの少し前に貴方自身が
 ”水間氏がいろんなHNでここにコメントしてる、それは当り前でしょう”
と肯定的に認めるかのようにいわれていますよ。

私はあなたの人物特定の決めつけに同意しませんし、その独断にもいつも大層驚きますが、100歩、ではなく1000歩譲ってそうだとしてもなぜ水間氏はOKで、以外の方はダメなのですか?

複数HNの是非については判断が難しいものだな、と思います。
  • 2010-07-24 13:38
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C1394] リメンバー小泉

「日本人の貯金350兆円が手に入る」 英フィンシャルタイムス  2005年8・9
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/713.html

参議院議員の森田高氏が、参議院会議で使用した資料の資料6(内容は英フィンシャルタイムズ紙が、小泉売国選挙の時「もう少し待てば日本人の貯金350兆円が手に入る!」と書いているもの)
  • 2010-07-24 14:00
  • イグサ
  • URL
  • 編集

[C1395] 見極めていないなぁ

見極めようさま

工作員指定大好きのあなたの勝手な想像では
在米エンジニアさま=在米日本人さま=
すずらんさま=ご無沙汰さま=私
という事になっていますよね。

何を根拠に、同一人物、
工作員指定して居られるのでしょうか?
こういう事ばかりしていると他人から信用されなくなってしまいますよ。





  • 2010-07-24 14:49
  • 在米ママ
  • URL
  • 編集

[C1396] 福寿草さまへ

福寿草さま


個人情報保護法では、報道・著述・学術研究・宗教活動・政治活動は
義務規定の適用除外となっています。(50条)
http://www.kantei.go.jp/jp/it/privacy/houseika/hourituan/index.html


福寿草さま想定と似たケース
http://blog.livedoor.jp/zillionaire/archives/51958001.html



◎個人情報保護法 適用除外で、google検索すると当たります。



★水間氏は、
 政治活動が、この『 適用除外 』になってることも告げず、
 福寿草さまの質問にも答えず、確認のためと言い、本名を名乗れと云う。
 ttp://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html#comment842


この件、中山氏に直接聞いても無意味でしょう。

水間氏に、戸井田、中山両氏から情報がだだ漏れである事と、
露見している水間氏の性格から、


彼に、個人情報と,HN,IP,投稿内容を把握されたうえで、
工作員呼ばわりされるのが落ちです。


福寿草さま、憤る気持ちはわかりますが、
以上の話から、
中山氏に直接聞いても、
状況は悪化しこそすれ、改善は望むべくもなく・・・

”捨てておく”が、得策と思われます。ーー;


PS:
間に合ってよかった. ^-^

  • 2010-07-24 16:23
  • らいん
  • URL
  • 編集

[C1397] 怖くないです!

別に中国や韓国と繋がっていることが、公安警察に掴まれてなけば怖いことないでしょう。

火傷覚悟でやらなきゃ皆さん満足できないかもね。頑張って!
  • 2010-07-24 16:55
  • Koutarou
  • URL
  • 編集

[C1398] らいんさんへ

らいんさん、有益な情報を教えて下さってどうも有り難うございました!

摘要除外とは・・驚きました。そうなんですか!
ご紹介いただいたサイトも拝見いたしました。

では私達は、どんな善意の署名でもうかつには出来ないのですね。活動の性質から考えると適用除外が全く不適当とは思わないですが、「その主旨に反しない政治活動や選挙に活用~」という判断もその署名を入手した本人次第=その人の良心に依存する、わけですね。
結果、良くも悪くも利用できるということ・・・・

中山先生の件、そうですね、ご忠告通り [放っておく] しかないのですね。
データ削除を依頼するにも,そのためには自分の情報を伝えなくてはいけないのですものね。
私個人を特定され関係者の共有認識にされるのは避けたいです。
水間氏の不誠実さについても全く同感です。普通の会話さえ不可能であるのをよくよく理解しました。お仕事の性質上、実際にいろんな工作に合われるのでしょうから疑う気持ちはある程度理解できますが、そのことと誠実さは別だと思います。

適用除外の件は、政治家の方々にとっては自らの活動に関する事なので周知の事実でしょうが、一般の国民はどの程度知っているのか。(無知ゆえ私は知りませんでした。)
それにしても、ここいく日かのコメント欄のやり取り、クレームの類は水間氏だけでなく戸井田先生もご覧になっていたでしょうに、どのような説明も助言も書かれていないことを考えると、何だか・・・
気さくにお一言書いて教えて下されば良かったのに!と誠に残念であります。

ともあれ、調べてご丁寧にコメントをして下さった らいんさん、とても嬉しく感謝しています!!

それから、みなさん、私達皆の望みと目標「日本を護る」の本題からどかどかと離れてしまったここのところのコメント欄のもめごと、本当に申し訳ありませんでした。どうぞご容赦くださいませ。

  • 2010-07-24 18:31
  • 福寿草
  • URL
  • 編集

[C1402] リメンバーイグサ


「郵政民営化で350兆円が米国に奪い取られる」というデマ
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200508121326.html


  • 2010-07-25 00:23
  • 英語も日本語も苦手なイグサさんへ
  • URL
  • 編集

[C1416]

ご無沙汰、在米日本人、在米エンジニアの3人の横にある文字列が同じなのは気のせいですか?
  • 2010-07-25 20:58
  • 見極めよう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/tb.php/672-7e2509e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

戸井田 とおる

Author:戸井田 とおる
こんにちは!戸井田とおるです。私の日常の出来事や気に留まったことを綴るブログです。一生懸命更新して参りますので、応援よろしくお願いします!!

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
